いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。



メジャーデビュー5周年おめでとう♪

お久しぶりです。
この管理ページ開けるのも半年以上ぶりです(^^ゞ;;
色々いろあって、とても書ききれないですが...。
季節は移ろいゆきましたが、
その間もWaT大好きな気持ちはずっと変わらないです。

今日はひとことだけ...。
WaTメジャーデビュー5周年おめでとう(*^▽^*)
これからもずっと応援してるからね。。。

さっきまでタイトル無しでした~(汗)

こんばんは(^^)
2月も後半戦ですね。
早いなぁーー。
明日からの週は少し暖かくなるのかな^^*
やっぱりあったかい方がいいや♪

遅くなっちゃったけど...。

WaTインディーズデビュー6周年おめでとう(^▽^)

沢山は語らずとも、
気持ちはギューっと込めてね(^_-)-☆
もうこれでもかって言う位~!

今年はライブあるといいな。
また、聴きたいです(^^)
生の『卒業TIME』。

次に2人に会えるのはいつかなぁ~??
楽しみに待ってるからねーーー!
(↑なるべく早めにお願いしまーす(切実~;;))

今日、CLUBKEIBAの新CM見ましたよーー(*^^)
「うっかり変身」篇。
あいかわらずコミカルで面白~い♪

あははー。
合コンですか~。そっか。そっかーー(笑)
小池君の、佐藤さんに必死に気を使いながらの
慌てっぷりが可愛かったーー(^m^)

メイキングも楽しそうな撮影風景~♪
徹平ちゃんの笑顔、やっぱりいいっす ≧▽≦
何気なく話してる徹平ちゃんも好きーー。


徹平ちゃん、
日記更新ありがと~。
お芝居モードですか~(^m^)
はいーー。
待ってますよ~(^▽^)
発表楽しみにしてます♪
(この髪型はーーー。。。)
今日もいいお天気だったものね♪
さすが徹平ちゃん~(^_-)-☆

瑛ちゃんの日記~。
ミラココアのエンブレム触ると幸運が舞い降りるの~??
ほぉぉ~。それは知らなかったよ~。
思わず、パソコンの画面の瑛ちゃんのココアの
エンブレム触ってみちゃったけど~^^;;
(やっぱり、本物じゃないとダメ??)
いいこと教えてくれてありがと~ぉ。(末高君風に言ってみた(笑))

新しいココアのCMも可愛いね。
毎度、押され気味な彼氏君だけど、
優しそうだなーーー。ってCM見るたび思います(^^)
今年に入って3パターン目~♪
バンバン新しいのが見れて嬉しいですっ。

さて。
もうあまりに日にちが経ちすぎちゃったから
やめようかと思ったけど、
自分の覚書ってことで残してみます。

続きを読む »

お久しぶりです。

こんばんは~。
もう、数か月更新せずにすぎてしまいました..。

パソコンも人間も不調気味で。。。

でもね。
徹平ちゃんや瑛ちゃんへの気持ちは
まーーーーったく変わらないですよ。

数か月で、色々なことが、たーっくさんありましたよね。

10日には、武道館ライブに行ってきました♪
「やっぱりWaT大好きだーーーっっ。」って
心の底から湧きあがる思いでした。

明日(もう今日だけど)
名古屋に行ってきます。

又、感想など書けるかな...^^*


久しぶりの日記。
短いけど、やっぱり楽しいーー。

では...。
もう今日は遅いので寝まーす。
おやすみなさーーーい。


P.S.瑛ちゃん、動画有難うねーー(^m^)
  楽しく拝見しました~。
  明日のライブでのトークも頑張ってね~(笑)


楽しみがいっぱい。

こんばんは(^^)
週一での更新になっちゃってますが~(^^ゞ;;;
時間が足りないーーって毎日思います。
(きっともっと工夫すればいいのだろうけど...(^0^;))

それにしても、この1週間も濃かったーーー!!ですね♪
まずは...。今さら遅ればせながらですが、やっぱりひと言だけ...。
WaTメジャーデビュー4周年おめでとう^^*
これからもずっと応援していくからねーーー!!
瑛ちゃんも徹平ちゃんも更新ありがとう。
瑛ちゃんと徹平ちゃんの言葉にワクワクしちゃった。
そして嬉しかったーー(*^-^*)

うふふ。そして皆さんふれてたりしてますが、
「5周年」。。。
徹平ちゃんのカレンダーにもバッチリ書いてあるもんね(笑)
思わず自分で「目」って字をかき足して「5周年目突入」って
書いちゃおうかとおもちゃったよ~。
来年はWaTでのカレンダーだから、瑛ちゃんが修正してくれるかな(爆)
な~んて、いっそずっとこのサイクルでファンだけわかる合言葉とか~。
(ややこしいか~。)
これからもこうしてお祝いの「年」を重ねていかれますように...♡

そしてそして、サークルKサンクスのイベントですか~≧▽≦
行きたいよぉーーー。2月なのね~。
でも、この手の応募って当たったためしが無いんだよな~(泣)
レシート集めてとか、シール集めてとかの応募、ホント駄目で~^^;;
しかもうちの近くにはサンクスもサークルKも無いし~。
車でお隣の駅にあるお店まで行ってきちゃった(^^ゞ;;;
今月は確実にコンビニはここに通ってしまいそうだわぁ~。
対象商品もいっぱいあって、迷っちゃった。
はじからみんな食べてみたくなっちゃって。(←太りますって。)
今月末は体重計に乗るのが怖いーーー。
みんな行きたいものね。
他のアーティストさんもいらっしゃるし、すっごい倍率になりそうだ~^^;;

...でもって、来年早々あたりに新曲とか出ないかなーー♪なんて思うのですが^^*
来年はWaTの年かなーーー??(期待してますっ)

明日は徹平ちゃんコメント出演なのね♪
11月6日(金)9:55~11:25 関西テレビ「よ~いドン!」
11月6日(金)5:25~8:00 フジテレビ系「めざましテレビ」(コメント出演)
11月6日(金)5:20~8:00 NTV系「ズームインスーパー」(コメント出演)
11月6日(金)8:00~10:25 NTV系「スッキリ」(コメント出演)
録画予約完了~!

ブラック会社の試写会もバンバン行われてますね~。
(今日も徹平ちゃん、マイコさん、監督さんお疲れ様でした~!)
私も早くみたいなぁ~。
でも、どうやら公開まで見られそうにないです~(泣)
参加可能な試写会に応募はしてみたけど、ハズレちゃったみたい~(/_;)

そして明日は大阪で試写会ですねーー^^*
徹平ちゃんも2回連呼しちゃう「大阪」♪
参加される皆様、楽しまれていらしてくださいね~。
生徹ーーー^m^♪

雑誌もね。今回はお財布の紐がゆるくて~(^^ゞ;;;(←意志薄弱)
雑誌ビンボーまっしぐらだけど..。もう、腹くくりました(爆)
今月は、まだまだ発売されるものね。
「anan」にも出てるのかな♪
明日、みてこよ~っと(^^)

ハダラボのCMも、何回か遭遇してて、
捕獲も無事できました~^^*
何度観ても可愛いーーー。
WaT友さんと話していたのだけど、
徹平ちゃんのギター部分が観れるCMってあるのかなぁ~??
ギターはポスターだけとか~??
ハート作ってるのはサイトだけかな~??
う~ん。よくわからないや~^^;;
なにはともあれいっぱい見れるの希望ーーー♪

8日からのCLUB KEIBAのCM....。
寝ちゃってる小池君、可愛いーーー。

そしてそして、明日は「おひとりさま」の第4話ですね。
あ~ホントに、一週間って早いわぁ。
でも、観終わった直後は、
「早く一週間経たないかなーーーo≧▽≦o」って本気で思うのだけど。
益々おもしろくなってきた「おひとりさま」。
ツボ満載の「おひとりさま」。
楽しみ楽しみーー♪
楽しみといえば会報もメッチャ楽しみーー♪

あ~今日は楽しみばかっり連発しちゃったけど..(^^ゞ
(この前は可愛いばっかりだったような...^^;;)

待ちわびるものがあるのは幸せでありますー☆

ではでは、今日はこの辺で...。
おやすみなさぁい(*^-^*)

可愛いがいっぱい(^^*)

こんばんは~(^^)
今月、すべりこみでの更新ーー(^^ゞです。
あまりのマイペースですみません^^;;

さてさてまずは...。

徹平ちゃん、ハダラボ新CMおめでとーー♪
美肌な徹平ちゃんだもんねo(^^)o
いっやぁ。文章で読んだ時には
どんなCMかドキドキしちゃったけど~。
えーー??スリスリーー(@@)???って。
いや、正直、はじめてみたときはかなりドキドキだったけど~(^^ゞ;;
うふふ。でもでも可愛いねぇ。このCM~^m^
何回もリピっちゃった~。
こりゃぁ、徹平ちゃんとホッペぴとってやる女の子は
確かに緊張しちゃうよね~^^;;
心臓バクバクだっただろうなぁ。
女の子と一緒に並んでも、やっぱり可愛い徹平ちゃんーー♪
可愛さ全開ですな~(#^.^#)♡
モニターチェックしてる徹平ちゃんの表情に萌ーー。
ギターのピックくわえてる徹平ちゃんにキューンでした(〃▽〃)♡
かわいくてかっこいい~~~(´Д`*)
(うぅ。この笑顔はたまらん~~~。)
テンポよくて、可愛い新CM、気に入りました~♪
2日の月曜日が楽しみだな。
張り切って捕獲するじょーーーo(^^o)

その徹平ちゃん♪
女装が綺麗そうな俳優」第1位~^^*
そうそう、評にも書かれてたけど、女装しなくてもすでに綺麗だよね~。
でもって、キュートだしーー♡
なんでこんなに可愛くて綺麗で(しかもカッコイイ)んでしょーーー☆
メロメロですわぁ~(爆)

昨日の「おひとりさま」第3話も面白かった~≧▽≦
あっと言う間の1時間だったなぁ。
草食系男子の本領発揮だったね~(^。^)
ちゃっかり洗面台にタオル、しかも名前まで書いてあってウケてしまった~(笑)
最初っからパジャマの真一君も見れちゃったしーー^Ⅲ^♪
キッチンで嬉しそうにワクワクしちゃって、なんて家庭的なんでしょーー。
きゃ~そしてついにエプロン王子登場ー♪
かっわいいなぁ。もう。
うひょー。さすがお料理上手~(#^.^#)

里美に「(嘘ついても)いいんですかぁっ?」って言う
真一君の語尾のアクセントの上がり具合が可愛かったなぁ♡
あのくったくのない笑顔で
「いいですよ(お料理)教えてあげますよ^^」にはやられましたーー(〃▽〃)♡

サイトも見てきました~♪
現場レポート
色々裏話を教えてくださって嬉しいです~^^*
ロケ、アドリブもいっぱいで楽しそう~。
セリフ、直前に変えても瞬時に覚えちゃうなんてさすがだわぁーー。
おぉーー。レシピまで載せてくださって~。
今度作ってみようかなぁ。
(うまくできるでしょうか~^▽^;;それが問題だーー(汗))

ハラハラドキドキ、ひと笑い。
でもホロっとさせてくれる「おひとりさま」。
金曜日の夜にピッタリだわぁ^^*
今後の展開やいかに~。
来週も楽しみだなぁ~♪

雑誌もいっぱい発売~。
嬉しい悲鳴だわぁ~^^;;
(本屋さんで悩む悩むーー。
かなーり悩んで、でも買ってきちゃうことの方が多いんだけど^^;;)

昨日は「+act.mini」買ってきました。
読み応えありましたーー。
写真もね、草食系男子とは、まーったく違う
なかなか、色っぽい徹平ちゃんでした(*^o^*)
徹平ちゃんが草食系男子じゃないのファンはよーくわかってるんだけどね。。。
でも、私のまわりのママ友も徹平ちゃんの、可愛らしさと物腰のやわらかさに
やっぱり抱くイメージってあるみたいで...。
「でもね~。徹平ちゃんて、あんなに可愛いいのに、中身はすっごく男っぽいんだよ~。」って
毎度説明しちゃうんだよな。
メチャメチャ男前ですからーーー。徹平ちゃんは~!
「KOI..MEN」
徹平ちゃん、髪切ると若返るよね~^m^
「Cinema Rocks」は、うちの近くの本屋さんにはやっぱり
どこにも見当たらなくて~(/_;)(TSUTAYA含む)
明日、探しに行けるかなぁ~。。。 (お隣の駅のジュンク堂に行ってみようかな。。。)
総28ページの大ボリューム、早く観たいぃーー☆

明日はスポーツ紙チェックだね^^。
了解ーー☆
さてさて、とりとめもなく書いてしまいましたが~(^^ゞ;;;
(可愛いばっかり連発しちゃってすみません^^;;)
ではでは、今日はこの辺で...。
おやすみなさぁい(*^-^*)☆

ベストヒット・トランプ・CM・リンカーン・ちょっとだけロケシーン。

瑛ちゃん、「ベストヒット歌謡祭2009」の司会おめでとう~!
頑張ってね~!!瑛ちゃんの司会楽しみにしています。
ベストヒット歌謡祭...。
2006年にWaTで最優秀新人賞を頂いたのを思いだします(^-^)
又、WaTで歌謡祭に出てくれたら嬉しいな♪
(まずは、始動しなくっちゃね^^;;今年はソロオンリーだったから~。)
大型の、歌謡祭がこれからどんどん始まるよね。
あ~もう、そんな季節になっちゃうんだね~。。。(しみじみ...。)

ブログ更新もありがと~♪
トランプね~♪
お仲間が増えてるなんて、楽しそうーー(#^.^#)
いいな。いいいな。  瑛ちゃんとトランプできるなんて~(^^♪

何気に白熱するよね。トランプって^m^
いや~。休み時間とか、放課後によくやったなぁ。
合宿やらでも、食事当番かけて貧民(大富豪って普通はいうのかな)やったっけ~。
かなーり、本気モードで、でも今思い出すと楽しかったなぁ。
うすのろばかまぬけとか、流血騒ぎになっちゃったりしてね。
7並べとかは、結構性格が出るよな~とかね(笑)
今でも、家族でやったりするけど、
スピードとかは、娘にはもう勝てないや~^^;;;;;;
あートランプやりたくなってきちゃった~!

レオパレスのサイトでCMみてきました^^*
あははー。おもしろーい。
「来年から一人暮らししようと思って」ってセリフ言ってる
キラキラな瞳の徹平ちゃん、可愛い~なぁ。
でも、最後のオチが、又小悪魔クンで笑っちゃう~。
シャッてブラインド閉めちゃうのね(^^;)

それにしても、なんで松平さん(レオパレスのおじさん)には、
徹平ちゃん達の話しが聴こえて、
徹平ちゃん達にはおじさんの声が聴こえないの~??
不思議じゃ~(笑) CM捕獲、頑張りまーす♪

徹平ちゃんのリンカーン!!
いや~メッチャ笑わせて頂いちゃいました。
もう、大爆笑ーーー。 面白かったぁ~(^∀^)

実は初めて見た番組で~(^^ゞ;;;
展開がよくわかってなくって..。
「もうすぐリンカーン」をみて、うひょひょーー。大丈夫~??って思ってしまった^^;;
そっか~。こういう番組だったのね。(無知ですみません)
「んん~(~_~)@@@?」なお料理も食べなきゃいけないんだね(^0^;)
うぉ~修行みたいだわぁ。

ハリセンボンシェフのお料理エスカロップに引き続き出てきたのが
クレソンドリンク~^^;;;;;
いっやぁ、怪しいでしょ。
浜「徹平大好物やんなーー。」
徹「......^^;;;;;;-----!!」

きゃーーーー。  このドリンク飲むのに、
徹平ちゃんの舌ペロっ。 
(飲むのに勇気(心の準備!?)がいるものね。)

かっわいーーーー(´艸`*)

これにはやられました(爆)

いや~それにしても。
徹平ちゃんの、リアクションやら表情やらがなんとも可愛いくってねぇ(´艸`〃)
浜ちゃんの無茶振りに、一瞬見せる困ったようなお顔や
何とか食べながらも、まずそうなお顔などなどーーー・笑
(Sじゃないよーー。)
いろんなお顔みれちゃって、美味しかったかも~(やっぱSか(爆)
徹平ちゃん、観月さん、お疲れさまでしたーー。

『おひとりさま』スタートしてから、もう何日も経ってしまいましたね~。
番宣の感想も書きたかったけど、ここは本編のみにしまぁす(^^ゞ;;;(今さらだけど)
あ、ひとつだけ..。
真矢さんの「Aスタジオ」...と~っても感動しました(´Д`q)
やっぱり、真矢さんすごいです。ホント素敵だなぁって思っちゃいました。
(徹平ちゃんを紹介してくれるときの写真もすっごく可愛いかったなぁ。)

いやぁ。第1話、ツボ満載で面白かったですーーー!!
神坂先生...。可愛いかったぁ。
天然君なのも、ほのぼのしちゃうけどブツブツぼやくのは面白かったりしてね。
サラっと言うセリフが、又何ともいい感じだったり、
これはねーー。うまく説明できないわぁ。 是非ご覧あれって感じ(^^)
印刷ミスに気づいて、駆け込んできた神坂先生。
その真剣な横顔にはキューンとしちゃった(〃▽〃)

第2話が楽しみだなぁ。(もう、明日だね^^;)
予告みたけど...。なんで電柱にぶつかっちゃうかなぁ~ヾ(^▽^;)
そんな、天然ちゃん炸裂なのも面白かったりするのだけど(笑)
「あぁ~大丈夫かなぁ~??」って、思わず言いたくなっちゃうよ。
でも、きっといざという時は、頼りになるんだよね?? 神坂センセー♪

そんな、体当たりで頑張ってる徹平ちゃん。
この1話の学校のシーンのロケを、ほんの少しだけみることができました。
オンエア後という事で記してみまーす...。

追記にかきますね~。

続きを読む »

マネさんおめでとう。

こんばんは~(*^_^*)
今日は、AUマネさんのお誕生日だったんですね~♡
おめでとうございます~☆*°.・*。°
徹平ちゃんからのハッピーバースデーの歌..。
うぅ。心に沁みそうだなぁ...。
スタッフさんと徹平ちゃんと一緒に贈られたカメラ..。
これから、どんなシーンを写していかれるのでしょうか...(^^)
景色、食べ物、人物..徹平ちゃんもきっと入っているような気がします♪
徹平ちゃんの日記を読みながら、
嬉しそうなマネさんのお顔を思い浮かべてしまいました^^*
(汗、かきかきの笑顔~^m^)
お見かけするマネさんは、いっつもホンワカされていて
人柄が滲み出てるな~って感じます。
誠実に対応してくださって、本当に良い方ですよね。

携帯サイトでは、マネさんが昨日更新してくださってましたね。
有難うございます~!
徹平ちゃん、撮影お疲れ様です。
まぐろ丼~!美味しそうだったわぁ♪
やっぱり徹平ちゃんはいっぱい食べているのがいよね。
元気な証拠ーー(笑)

これからも、いいお仕事ができますように...。
マネさん、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_)m
たまには、家電売り場にも付き合ってあげてね(笑)

さてさて。
今日、本屋さんに寄ってきました♪
「ピクトアップ」と「STAR MAX」...。
どうしようかすっごく悩んだ末に買ってきました^^;;
かな~り、迷ったんだよな~。
置いたり、持ったり、何回もしちゃったもん。

映画誌、お高いですよね~。(←なら、買うなって感じですよね)
毎度思うことなんだけど...^^;;

「映画 STAR MAX」、田中圭さんのお話は聞けたけど、
徹平ちゃんのインタビューも載せて欲しかったなぁ。
それと...。徹平ちゃんのプロフィール、ちょっと古いんじゃないかなぁ~ A^^;;??
WaTは紅白3回じゃなくて、4回出場ですのでーー!
アルバムも「pieces」だけじゃなくて「Jack In The Box
」も数ヶ月前に出したばかりですので~。


封切りまであと1ヶ月ですね。
早くみたいなぁ~♪♪
楽しみにしていまぁす。

カレンダーのバナーも公式さんで貼られてましたね^^*
黒いバナーが、なんだか引き締まった感じ~♪
11月7日、書店などで発売ですか~。
私は、今年もFCさんで購入しようと思ってるんですがo(^-^o)
念願のWaTカレンダーなので♪
今からワクワクですーー。
大きいメインの写真の下にもオマケ!?の小さい別ショットがあるんだね♪
(嬉しいなぁ~。)
来年は、思い切ってリビングに貼ってみようかなぁ~。
(今まで、こっそりドアの後ろだったので(^^ゞ;;;)
あ~でも、やっぱ無理かなぁ;;;; (ダンナの手前ーーーー。)

ではでは短いですが今日はこの辺で...(*^_^*)
おやすみなさぁい。

追記)昨日、公開にしないまま保存してしまったので
     一日ずれてしまいましたが、公開にしました~(^^ゞ;;;スミマセン。
       読んでくださった方、有難うございましたー!
プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
