fc2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

大谷君からアサト君まで。

徹平ちゃんJRFキャンペーンナビゲーターおめでとう(^^)
昨日知ったときには、ビックリしちゃったよ。

競馬かぁ~やったことないなぁ~
競馬場も行ったことないや~。
これを機に1度くらいやってみちゃう~??
万馬券で一攫千金~!
な~んてね(^ψ^)まぁそんな上手くいかないよね(^o^;)
それに「あぶく銭は身につかない」っていうしね~(^^ヾ
でも当たったら楽しいんだろうな~(←結局まだ言ってる)

競馬っていうと、レースより、映画の「優駿」とか数年前に
NHKの朝の連ドラでやてった「ファイト」(←知ってる??本仮屋ユイカちゃんや三浦春馬君とかが出てたんだけど)を思いだしちゃうんだよな~。
そういえば、瑛ちゃんも昔騎手になりたいって思ったときもあったなんていってたよね。
いや~大泉さんもWaTと何だか縁があるわぁ~(^ψψ^)♪
今回は大泉さんも一緒にナビゲーターだね。
蒼井優ちゃんって、徹平ちゃんと同級生だったんだ~。知らなかった~。

徹平ちゃんの出てるCMが流れるのがすっごく楽しみだな~。
23日からなんだよね。またまた捕獲がんばるじょ~o(^^)o

今朝、WSも見たよ~♪『あさ天サタデー』で徹平ちゃんと蒼井優ちゃんが
同級生だって部分を流してくれたけど(しかし捕獲ならず)
私が見た中ではそれ以外はコメントとしてはやはり佐藤さんがメインだったな~。

yahoo動画
デイリースポーツ エキサイトニュース
スポーツ報知 スポーツ報知動画(yahooと同じです)

スポーツ紙は「サンスポ」を買ってきちゃった。
大きさも大きくて記事もいい感じだったので~。

今日は各雑誌発売の日だったね。
早速チェックしに本屋さんに行ってきました~。
紐で閉じてあるのもあったけど、ゴムでとめてあるのもあって
ちょっと失敬してゴムをずらして見せてもらっちゃった(^^;;

セブンティーンラブべりーピチレモンがいい感じだったな~。
ポップティーンとハナチューは1ページづつ~。
各雑誌切り口が違うので、どれも魅力的だったな~。
でもね、娘のお友達から貸してもらえる予定なので、今回はすぐには買ってこなかったの。
でも、我慢できなくてやっぱり買っちゃいそうだよな~。
ラブベリーは写真にかぶってる字がコピーしたら見にくくなっちゃいそうだから、やっぱり買ってこようかな~。(なんだかんだで優柔不断)

「シネマシネマ」は買って来ちゃった(^^ヾ
お値段はね~お高めですね~。
写真見たら、値段見ないでレジに行っちゃったので、ウヒョ!でしたが~。
徹平ちゃんの演じるアサトの透き通った優しい穏やかな笑顔...。
コントラストがすごく綺麗な映画だよね。
写真を見て、いつもそう感じるんだよな。
アサト君の笑顔も、背景、情景も映画館のスクリーンで見たらそれはそれは格別だろうな~。
迫真の演技の写真を見ると、映画の封切りが待ちきれなくなっちゃうよ~。

昨日WaT友さん達と、イルミミネーションを見に行ってきました~♪
場所は多摩センター
「ラブ☆コン」のクリスマスのシーンを撮影した所です。
今年もイルミネーション綺麗でしたよ~!

NEC_0803.jpg 200711302215000.jpg
ラブコンの撮影の向きで撮ったツリー。サイズが小さくてごめんなさい。
WaT友さんに教えていただいて自動タイマーでシャッターを切ったら綺麗に撮れました♪
他の写真は自分でシャッター切ったんだけどほんとぶれるのね。

NEC_0804.jpg NEC_0809.jpg
「小泉~!」って大谷が走りながらリサを呼ぶ声が聞こえてきそうでした(^^)

200711302318000.jpg
大谷とリサが向かい合ってやりとりするシーン。ちょっとマニアック~。
私も手をひいて「行くで~!」って言ってもらいたい~(爆)(爆)

NEC_0808.jpg
今回ご一緒させていただいたWaT友さん達、有難うございました♪
いっぱいお話しできて、とっても楽しかったです~!

さて、そろそろ我が家もクリスマスツリー出すかな~。。。
もう12月だものね~

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

私も雑誌、あれこれ買って来ました。
ハナチューだけ中身を確認して、内容薄かったので
買いませんでした。
まだ、他にもこれから沢山でますもんね。
それにしても沢山雑誌にお金はたいています
(|||≧q≦|||)/

お久しぶりです♪(*´∀`*)
ブログ再開!!
・・・と言いたいところですが
まだしばらくお休みします。
ブログにコメントありがとうございました☆
ブログを再開したらまたよろしくお願いします!
WaTをいっぱい語りましょう♪♪
※コピー文失礼しました。。。

junkoさんへ
応援してくださってありがとうございます!
頑張りますね(*^∀^*)

金曜日はありがとう~♪楽しかったヾ(^ω^)ノ+.イルミネーション綺麗だったねぇ~♪
junkoさんが、バッチリ予習して来てくれたお陰で、超~マニアック?な場所もしっかり写メれたし・・・ホント、大谷、徹平ちゃんが『小泉~~』って、今にも走ってきそうだったよ(笑)


雑誌は結局、ポップティーン以外は買っちゃった♡シネマシネマも買いました(*゚ー゚)v

♪ぶんちゃんさん♪
こんにちは~(^^)
雑誌たち、ハナチュー以外購入されたんですね~!
うぅ~私も早く、しっかり読みたい~~!!
娘が今、テスト期間なのであんまり気を散らしてはいけないと
思って、(ましてやお友達は;;;)
各種雑誌の話しが出来ないんですよ~。
雑誌祭りは嬉しい悲鳴ではありますがお財布が
軽くなってしまいますよね~(^^;;;

♪きーさん♪
こんにちは(^^)
頑張っていらっしゃる事と思いますo(^^)o
これからが、どんどん追い込みになっていきますよね。
頑張ってくださいね!!
体調にも気をつけてね。
ブログ再開されたら、又遊びに伺いますよ~!
それまで...
今!を大切にして、夢に向かっていってくださいね!
応援しています~!!!

♪りかさん♪
こんにちは~(^^)
こちらこそ有難うです~!とっても楽しかったよ~!
本当に綺麗でしたね~!イルミネーション♪
マニアックフォト、撮れてよかった~(^^♪
「そっか~」ここに立っていたんだ~なんて思っちゃった...♡
「小泉~~~~!!」はホント、リアルに聞こえてきそうだったね~!
雑誌、立読みのみでいまだじっくりみてません~(泣)
今週中には...!の予定なのですが...(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック