fc2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

空。

昨日はバレンタインでしたね~^ー^*
徹平ちゃんも瑛ちゃんも、沢山チョコもらったんじゃないかな~??
私も2人に贈りたいけど、気持ちだけギュギュっと込めて
この場を借りて(1日遅れちゃったけど)贈りたいと思いまぁす(*^-^*)
我が家的には、昨日は娘達のバレエの発表会だったりして
なんだか、気ぜわしい1日でした(^^ゞ;;;;
無事に終わったので良かった良かった~(手に汗握ったけど^^;;)
お疲れ様でした~^^
パパにも娘からチョコ~。(私もあげましたよ(照))
そんなこんなの14日でした(^^)

さてさて、今日は日曜日~♪
徹平ちゃん、もう撮影に入っていますね^^
日記も真矢さんとのツーショットでアップしてくれて~♪
真矢さんの事を「爽やか」と言う徹平ちゃん。
うん。うん。真矢さんステキだよね~(^^*)
ホント爽やか~そして美しい~♪
でもでも、徹平ちゃーん♪
徹平ちゃんも真矢さんに負けず劣らず爽やかですから~!!
「爽やか」を辞書でひいたら「小池徹平」って
出てきちゃうんじゃないかと思えちゃう程だよ~(笑)
朝からこんな爽やかな徹平ちゃん&チームシバトラの皆さんに会えちゃってる
エキストラ参加の皆さん、最高ですね~≧▽≦
シバトラ通信にも様子が~~~!!

エキストラ...。うぅ。行きたかったなぁ~。
爽やかな朝ー!の「シバトラ」エキストラ参加したかったよぉ~~~。
でも、今回は場所も遠いし、色々な兼ね合いから
根回し(!?)ができなかったので、応募も断念~でした(T▽T)
(応募しても、当たるとは限らなかったけど^^;;)
何にしても.....。
会いたかったよぉぉぉ~。徹平ちゃぁぁぁぁあ~~~ん(号泣)
茨城は遠いなぁ。
(医龍2の時の木更津も遠かったけど^^;; 
小旅行みたいだったもん。 でもいい思い出になったけど~^^)

WaT友さんが参加されているので、私の分まで気持ちを託させて頂きました。
感想を聞くのが、楽しみだなぁ(*^_^*)
つながっている空を見上げて思いを馳せながら、快調な撮影お祈りしていまぁす♪

さてさて、そんなこんなで、今日は先ほどウインズに
レープロを貰いにビュビューンと車でひとっ走り行ってきました。
いつもは、何かの用事にひっかけて寄ったりしたんだけど、
今日はレープロを貰いにだけの目的で~☆
何か徹平ちゃんの事で時間を費やしたかったの。
横浜の空を見上げても、今日はこの空の下には徹平ちゃんはいないのだけど...。
(↑まだ、引きずってますねぇ^^;;)

レープロの裏表紙は「フェブラリーステイクス」の小池君。
うふふ(*^_^*)可愛いねぇ~(^ΨΨ^)♡
メガネはずしても、やっぱり弟分だね。
マイスターホースを発表した大泉会長にイメチェン途中とか言われちゃってますが..(笑)
小池君のマイスターホースは20日にわかるのね^^

そうそう!レープロを貰いつつ、一緒に「KEIBA CATALOG」も貰ってきちゃった♪
Vol.27~。今年度版~(2009 CLUB KEIBA)。
レープロよりちょっと小さめな冊子で...。
インフォメーションのカウンターにあったので、頂いてきました^^
表紙は今年のイメージ写真でした。
まだずっと置いてある感じだったなぁ。
20090215130240.jpg

中に、1ページだけですがCMのメイキング風景の写真や
安田記念の徹平ちゃんの写真(1コマのみ)などが載ってました。
昨年の「ケイバカタログ」同様、ナビゲーター4人の皆さんのインタビュー。
こちらも、各ナビゲーター1ページづつでした~。
徹平ちゃん「2年目もよろしくお願いします!!」って言葉でインタビュイーをしめていました^^

さてさて、ここで問題です←☆☆
「つなビイ」のフォト日記に載せた写メですが、撮った場所はどこでしょう~??
ヒントはシバトラ第1話です~^^
ここがわかった皆さん~シバトラマニアックな世界へようこそ...(笑)^Ⅲ^♡
それにしても2月公開予定のcoming soonのCMはいつ公開なのかなぁ~??
(いつも、日曜日に公開される事が多いよね。)
来週あたりですか~??
期待して待ってまぁす☆☆☆

昨日のIQサプリ、まだ観てなくて...。
録画してあるので、後でみよ~っと♪
瑛ちゃんのこの前の日記
気づかれるのが大好きな瑛ちゃん。
そりゃ~瑛ちゃんが帽子もかぶらないでいたら、目立つでしょう~(*^ΨΨ^*)
バッティングセンターに行っても、
気づいてもらえないと、究極的には金属バット(床に)落とします(^^ゞ(2時っチャオより)」って
言ってたくらいだものね~^Ⅲ^

「笑った。」っていうから、瑛ちゃんが笑ったのかと思ったら、赤ちゃんだったのね~^^
熊さんの帽子かぶっていたんだ~。
瑛ちゃんの日記読みながら、
子ども好きな瑛ちゃんらしい言葉だなぁって思ってしまった~(^ΨΨ^)
「僕はこれからも君を笑顔にするために頑張ります。」
あ~、もう瑛ちゃ~~ん。なんていい人なの~(T▽T)♡
だから瑛ちゃん大好きだよ~♡
そうやって、みんなを笑顔にするためにいつも頑張ってくれているんだよね。
瑛ちゃんの言葉に気持ちがあったかくなりました。

今日は「サキヨミ」だね♪
生放送頑張ってね~(*^^)v

さてさて、気合入れて(←何の??)午後を過ごすとしましょうかね~~^^
ではでは今日はこの辺で~♪♪
徹平ちゃん~~やっぱり会いたかったよぉ~~~。(←まだ言ってる(爆))
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさ~~ん(≧∇≦*)(*≧∇≦)
今電話でお話したら確実にエンドレスになる自信あります(笑)
私も徹平ちゃんに会いたかったよ~。・°°・(>_<)・°°・。
(しつこい!?)
でも、やっぱり色んな兼ね合いから…ムリだったわ。
WaT友さんからの感想メールが嬉しかったね(*^▽^*)ゞ

わぉっw(°o°)wウィンズ、それだけのために行かれたの!?
それはそれは…(+_+)
おすそ分け、たっぷりのお気持ちも含めていただきますね(*^^*ゞ

サプリ、先週の分から観れてないの~(泣)
あ、エジプトも…(しつこい!?)
サキヨミは観ました!嬉しい発言に色々期待です(≧∇≦*)

junkoさん こんにちは♪

すっごく気持ちわかりますC= (-。- )
いてもたってもいられなかったもの・・・
仕方なくダンナ利用しました(^^:;)

近々私も横浜の空の下に行きます!!
ここにも行けたら嬉しいなぁ☆

junkoさんのブログに遊びに来ると
なんだかほっこりあったか~い気持ちになります!!

♪miwaさん♪
miwaさんこんにちは~(^^)
いっやぁ。本当にエンドレスだよね。
うん。私も自信あります(笑)
エキストラ、今回は残念だったね(泣)
行きたかったよね。
この気持ちは、しまい込もうと思っても
ふ~っと浮かんできて、1日落ち着かずに過ごしてしまいました。
又次の機会がありますように~(^人^)!!

えへへ。ウインズ、レープロのために行ってきちゃいました(^^ゞ
でも、そうでもしないと、気もちが滅入るばかりだったので~(^o^;)(←重症)
いい気分転換になりました♪

私もエジプト、いまだに整理できてないです~^^;;;
時間が足りないですよね~。
サキヨミの瑛ちゃんの言葉、可愛くて、
そしてファンにとっては嬉しい言葉でしたね~♡

♪まゆみさん♪
まゆみさんこんにちは~(^^)
まゆみさんも同じお気持ちでしたか~。
考え抜いて諦めたはずなのに、
やっぱり行きたかった思いを消すことができなくて...。
いてもたってもいられなかったですよね (つω;)

おぉ~!
近々横浜の空の下にいらっしゃるんですね~^^
色々巡れるといいですね~o(^^)o
景色をみているだけで徹平ちゃんの竹虎君が浮かんできますよね。
又、感想を聞かせてくださね~(*^_^*)

こんな、呟きブログを読んでくださって、もうそれだけで感謝です~!
有難うほざいます。又まyみさんのブログにも遊びに伺いますね~(^▽^)/

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック