fc2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

雑誌で新CMメイキング~。

買ってきました、昨日発売の雑誌~(^^)
とりあえず2誌にしときました~♡
どちらも、小池先輩の新CMのメイキング~。

やばい~!!やばすぎる~!!!
もうね、本屋さんでチラッと開いただけで、
メッチャ心拍数があがりましたよ~!!
心の中で「うわ~!!」とか叫びながら
怪しいおばちゃんはティーン誌をしっかり抱きしめて
帰宅しました~

前置きが長くなりましたが~。。。
ちょっと感想など~(^^ヾ


まずはSEVENTEENから~。

もうね、のっけから、ページ開いた瞬間から
ババ~ンと小池先輩のアップが~ヾ(≧∀≦)
こりゃね~。ハンパなくカッコいいです
又、見てると目があっちゃうんですよ~。
小池先輩♡と。。。
 
今回はストーリーにも役柄にも細かい設定があったそうで...。

「演じていて、メッチャ楽しかった」けど...
「小池先輩みたいに積極的にはなれない」そうで...。
好きな子がいたら、その子の持ち物にさわっただけでドキドキしちゃうんだね~。
「間接メガネがギリギリですね(笑)」なんて可愛すぎるよ徹平ちゃん。

ドアップ写真と、細々写真に満足~♡でした~。


2冊め~二コラ~。

徹平ちゃんの相手役の女の子(岡本玲ちゃん)はにコラのモデルさんでもあって、徹平ちゃんも、もちろん写っているけど、よ~く見ると玲ちゃんよりの写真が多いかな~。でも小さいコマ割の写真の徹平ちゃん又SEVENTEENとは違ったショットだったりするので、楽しめました。

そして、その後ろのアクネスの新バージョンの宣伝のページがぁ!!!
 
 カッコいい~~~♡ ほんま、ええ男や~(*´∇`*)♡

前のロッカーに寄りかかってこっちを見ている小池先輩もキュン♡だったけど、今回のはすごく自然な感じで、教室でたたずむ徹平ちゃん、
うわ~教室に現れた王子さまだわ~。ここだけ異空間だわ~♡

横顔徹平ちゃん大好きだよ~♡!!!

すみません、一人で盛り上がって騒いでます。

「アクネス」のキャンペーンも始まるんですね~。

キャンペーン中にアクネスシリーズ購入レシートを
貼って応募すると、抽選で

1000名に「徹平×アクネスオリジナル洗顔セット」
3000名に「徹平×アクネスオリジナルミラー」

いいな~欲しいな~。1枚につき1口の応募か~。
こりゃ、底値をさがして、薬局めぐりに行かなくちゃ~。

雑誌2冊で、かなり盛りあがった、夜でした~。
徹平ちゃん有難う~♡


もうすぐ、新CM製作発表ですかね~。。
楽しみだわ~(*^_^*)

今日、ゴールデンアロー賞の受賞式の様子をめざましTVでやってましたね~。タッチとか、桜塚やっくんとか、DJ OZMAとか受賞してましたね~(^^)
「あぁ去年はWaTの2人も、受賞したんだったな~。」
な~んて思いながら見ちゃいました~。
1年たつの早いな~...。

思い出してたら、しみじみしてきちゃいました。
じゃあここは、ひとつ「おかま言葉」で盛り上がりますか~

今日も1にち頑張るじょ~!!

追伸)~今さっき、TBS「オールスター感謝祭春のメルマガVOL1」が携帯に届きました~。メルマガ登録してたの忘れてました~^_^;
秋は世界バレーもあったから、WaT大活躍でしたよね~!!
春は今月の31日に生放送~。
今回WaTは出てくれるのかな~??
肝心な出演者がまだでてなかったのでわからないよ~。
これって、いつ頃わかるんでしたっけ~??


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

早速来ちゃいました。(^^)
雑誌は、まだSTしか買っていません。
ニコラは買いですか?

感謝祭、今回も出るでしょう!
連続出場しているからね!!

おはようございます(゜∀。b)b⌒♪+゜
ニコラにも、載ってたの~?それは知らなかったわぁ~
早速、チェックしてこないと…
取り敢えず、3誌は、買ったんだけどねっ(*^_^*)v

♪yappiiさん♪
yappiiさんこんにちは~(^o^)/
早々に遊びにいらして下さって有難うございますm(_)mi-178
雑誌は、STとニコラは同じようにCM撮影現場のショットだったんですが、
STの方は、メインで取材されているのが徹平ちゃんで、
ニコラのほうは、メインが岡本玲ちゃんだったので、
写真も記事もそれと同様って感じでしたよ~。

ニコラの記事の後ろのページに、新しいバージョンの宣伝用
(前のだったら、ロッカーに寄りかかっていましたよね)のページがあって、
それがとっても雰囲気のある感じでしたので、個人的には萌え~♡でした。
でもきっと、これも、これから、いっぱい色々な雑誌に載ってきますよね~。


♪りかさん♪
りかさんこんにちは~(^o^)/
雑誌3冊かわれたんですね~(^^)♪
たくさん出ると、どれにしようか、迷いますよね~。
全部はちょっと...って思っても徹平ちゃんの
名前が出ていたり、写真を見たりすると
今回はこれだけi-238って決めていても
意志薄弱になって、つい手が伸びてしまったりして..~(^^ヾ

ニコラはニコラモデルの玲ちゃんの方から見た取材でしたよ~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック