FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

瑛ちゃんお誕生日おめでとう~(*^_^*)

こんばんは。
台風が接近してますね。
娘の学校も明日は休校になりました。
今のところ、こちらではまだ落ち着いてますが、
今晩~明日にかけて警戒したいと思います。

瑛ちゃん、昨日日記更新してくれましたね。
うっわぁ。短期間にフランス2往復もしてたのね~。
しかも、まだあるのね。
どうか頑張ってくださいーーー!

今は、日本にいるのかな~??
だって、明日は瑛ちゃんのお誕生日だものね。
ではでは、数時間早いけど....。

瑛ちゃんお誕生日おめでとう~(^o^)/

24歳かぁ~。。。
丁度20代の真ん中の歳だね。
なんだかググっと大人な感じに近づいた(すでに大人だけどね)感じがするな。
ほんとうに多方面で活躍の瑛ちゃん。
楽しくって、可愛くって美しくって、知的で勉強熱心。

瑛ちゃんに、今までどれほど笑顔をもらったかわからないよ。
瑛ちゃんの美しさにどれだけため息をついたかも...。
勉強熱心な姿には、本当に頭が下がりました。

そして相方思いの瑛ちゃん。
瑛ちゃんの愛はもう言葉では語りきれないー。゚(Pд`q)゚。
徹平ちゃんの相方が瑛ちゃんで良かった(泣)

とっても優しくてあったかくて、思慮深い瑛ちゃん。
瑛ちゃんの言葉を読ませてもらうとヒシヒシそれを感じます。
(私には思いつかないような事もあったりして、
瑛ちゃんは、やっぱりすごいなぁって思っちゃいます)
瑛ちゃんは奥が深い~!!
いつも、すごくすごく考えてくれているよね。心遣いも...。
WaTの2人は、本当に気ィ遣いだなぁって思う...。
そこが、又、泣けるとこなんだけど。
そこが、又、大好きなんだけど。
瑛ちゃんの事、知れば知るほどその人柄に惚れました:*。゜(゜ノд`*)゜。

瑛ちゃん、本当に笑顔と元気を有難う。
これからの活躍を心から楽しみにしています。
そしてこれからもずっとずっと応援しているからね。

24歳もステキな歳でありますように...。
Happy Birthday 瑛ちゃん~☆☆

徹平ちゃんは...。
大丈夫かな。
やっぱりインフルエンザだったのね(; ;)
検査しても、反応が出にくい時もあるっていうから、
徹平ちゃんもそうだったのかな。
気を遣う徹平ちゃんだから、わかってからも
又、色々あちこち心配しちゃったんじゃないかと思うと切ないです。

まだ、インフルだとわからなかった頃に、オール阪神巨人さんの
巨人さんのブログに徹平ちゃんのことが書かれてると聞き(WaT友さん有難う)
読まさせて頂いて、またまたウルウルしちゃいました。

瑛ちゃんも日記で様子を知らせてくれて有難う。
(やっぱりWaT愛だわ~(T▽T))
良くなってきてるって教えてもらえて安心しました。
ブランチは、どうかな。
どうぞ無理しないでね。

ブラック会社のブログでも、スタッフさんが心配してくださってましたね。
撮影でも限界まで頑張ってくれていたと..。
(限界な頑張りは、ホム中やWB2でもだったよね(泣))
『常に真剣に挑む小池徹平さんの姿勢は
 この『ブラック会社~』でも全開しています』
うぅ。徹平ちゃんらしいなぁ。

雑誌情報の公式さんからでましたね。
まだまだ公開にむけて、これから増えるよね(^-^)
(映画関係だけじゃないかもしれないけど)

おひとりさまのサイトも充実してきましたね。
今日、コンビニに寄ったついでにテレビ誌も立読みしてきちゃった(^^ゞ;;
...で、結局悩んだ末にTVガイド買ってきちゃいました。
きゃ~。徹平ちゃんホワイトタイガー(のぬいぐるみ)と寝ちゃってますが。
かっわいい~。(ちいさい写真でしたが~^^;;)
ドラマスタートが楽しみ~^m^

おっと...。
この日記を書いているうちに、
だんだん雨足が強くなってきました。
どうぞ、お気をつけてくださいね。
(私も気をつけます!)
被害が出ませんように...。

ではでは今日はこの辺で...。
瑛ちゃんのバースデーメッセージ
書かせて頂いてから寝ようと思いまぁす(*^-^*)
ひとまずこちらでは、おやすみなさぁい...☆
スポンサーサイト

瑛ちゃん、舞台お疲れ様でした~*.。・°☆。*.・

おはようございます。
瑛ちゃん、昨日は舞台、千秋楽でしたね。(本当にお疲れさまでした。)
1ヶ月...。早かったなぁ。
5月も、もう終わりですね。
ビュンビュン月日が過ぎていく~!!

徹平ちゃん、この前新曲のPV撮影だったのね♪♪
早く観たいなぁ♡
マネさんもアーティストオフィシャルの方で更新して下さってましたね♪
有難うございます~(*^_^*)

うわぁ。
なんだか、雰囲気があるぅ♪
空間(お部屋)の中、小さくポツンと椅子に座っている徹平ちゃん。
『写真だと、どこか無機質な感じが...』
『仕上がりはどうなっているのか?.....お楽しみに~!』とマネさん。
はい~♡お待ちしておりますーっo(^^o)♡
何しろ徹平ちゃんなのでね。
どんな場面転換でもいけちゃうと思うし~(▽`*)
(かっこいいのも、爽やかなのも、キュートなのも、色っぽいのも、シュールなのも~!!)
雨はいったいどんな効果があったのかな~??
PV視聴が始まるのを楽しみにしていまぁす♪♪

「オリスタ」は立読みしてきちゃった~(^^ゞ
「ブラック会社~」の記事が載ってました^^
「ブラック会社~」といえば...。
スタッフさんのブログでも企画が始まりましたね~♪
「限界」なこと...(°°)
いやぁ。生きていると日々限界な事を感じちゃったりします。
(ホント、たわいのない事から、結構切実なことまで^^;;)

部屋に干す洗濯物が、もう掛けるところがなくなってしまって限界ー!
(部屋干しすると、やっぱり臭うしね^^;;)
もうHDDの録画可能時間が足りなくて、これまた限界~!
(ホント、毎日自転車操業~(汗))
(以前の番組を消さないのがいけないんだけど^^;;勿体無くて消せないよ~。)
体力には日々限界をかんじてますわぁ(大汗)
(悲しいーーーっ!)

役員やら班長やらをいくつか請け負っていて、自分のキャパに限界。...情けない...(泣)
(やらなきゃいけない事が、どんどん回ってくる~。)
自分の文章力に限界ー!
(こうして書いてると、いっつも思います><。)

一番リアルだったのは...。
予期せぬ悲劇にあってしまった先月は
本当に精神的にも金銭的にも限界だったな~。
(今でも、とても笑っては話せない(; ;))
おっと暗くなってしまった~。すみません(^^ゞ;;;

e2の新CM、まだ捕獲できてなくて~(^^ゞ
今週、頑張りまーす。

最後になりましたが..。

昨日、「雨ジュリ」の舞台の千秋楽でしたね。
(初日も雨、そして千秋楽の昨日も、朝のうち雨...でしたね。)
私は、昨日は行くことができませんでしたが、
あちこちで、素晴らしかったーっ!という感想を
沢山読ませていただきました(^^)
みなさんの感想も、とっても熱くて、
本当に素晴らしい舞台だった事が伝わってきました。

この1ヶ月間、テレビのお仕事もしながら
「生」で繰り広げられる舞台にも立ち続けた瑛ちゃん。
ず~っと、気持ちも体力も維持していかなくてはいけないのは大変だったと思います。
ひとつ、大きなお仕事を終えて..。
ひと回りもふた回りも大きくなったに違いないよね。
充実感、達成感、そして瑛ちゃんの事だから反省も
欠かさずしっかりしているのでは...と思います^^☆

瑛ちゃん、本当に1ヶ月間お疲れ様でした~!!
落ち着いたら瑛ちゃんの感想もきけたらいいな~^^*

ではでは、今日は、この辺で....。
どうぞ楽しい休日をお過ごしくださぁい(*^_^*)

お帰りなさぁい♪

瑛ちゃん、昨日、無事のご帰国嬉しいです~(^^) 日記
瑛ちゃんおかえりなさぁい♪
ラスベガスガスは、やっぱりすごい街だったのね。
街中がエンターテイメント...。
スケールが違いそうだよね。
写真とかでしか見たことないけど、ゴージャスで華やかな感じがするなぁ。

『たくさん勉強出来たんで、いつか形にして
みんなに見せられたらいいなーって思いながらニヤニヤしてます。』


とっても楽しくて充実した旅だったんだね^^
良かった良かった~。
文章読んでても、ウキウキしてきちゃうよ~。
そして、瑛ちゃんの勉強熱心さには本当に頭が下がります(泣)
見たもの、聞いたもの、感じたものを自分の中に取り込んで
又、瑛ちゃんの引き出しが多くなったに違いないね♪
なんだろう?何か摑んでんでこれたのかな♪
ニヤニヤしてる瑛ちゃん...。
是非是非、その摑んだものを形にして見せていただけるのを楽しみにしていますー♪

「オリスタ」も立読みしてきちゃった(^^ゞ
寝転んでいる瑛ちゃんが、あまりに可愛かったので、とっても欲しかったけど、
色々兼ね合いがあって(娘とね)、買ってこれなかった~^^;;
久しぶりに瑛ちゃんから聞く鬼太郎のお話しは、
撮影のフプチ回顧録のようで、面白かったです♪

今は、DVDで(ビデオでもだけど)いつでも一時停止できちゃうので、
どこで一時停止してもいいように、アクションシーンなど
スタントを使わないで頑張ったってお話ししてくれてて、
「そういう事まで考えて撮らないといけないのね」なんて妙に関心してしまった~(^^ゞ
鬼太郎のDVDもいよいよ発売だね☆☆
(今回は、すぐに買えなくてゴメンなさい(T人T))

さてさて昨日の『ダウンタウンDXDX』観ましたよ~(^^)
面白かったです~♪

【ごちそうランキング】
  国分寺 名物すた丼の店 の「すた丼」580円
ウッヒャ~!!ご飯500gですか~!
お茶碗約4杯分~!!これはスゴイーーー☆
でも、食べられちゃうなんてさすが男の子。
鬼太郎のスタッフさんと行ったんだね。
このガッツリいけるとこあたりが、
徹平ちゃんとかでも喜びそうな感じがするけど~(^ΨΨ^)

玉子まぜて食べるのが又美味しそうでねぇ。
この玉子混ぜ混ぜしてるところ観てたら「大盛軒」さん思い出しちゃった。

にんにく醤油ベースの秘伝のタレーーー。
うぅーーー美味しそうーーー(≧▽≦)
食べてみたぁい???
お店のページを読んでたら、お弁当、お持ち帰りもできるんだね。
(家で分けられそうだなぁなんて思ったんだけど)
う~ん。でもうちから国分寺は遠いーーー。
1番近いチェーン店でもやっぱりそれなりに距離がある感じだし~^^;;
又機会があったらゆかってみたいな~。

【あの瞬間私は輝いていたスペシャル】
 「写真で見る共通点!!」
まずは『師匠と弟子』ってテーマ。
もうね、師匠っていう言葉だけで邦正さんが
条件反射的に浮かんできちゃうんだよな^^;;

うっわ~写真の瑛ちゃん若いー!
14歳ですか~。
可愛いなぁ♪まだ少年ですねぇ?
...え~と、師匠の晴れ舞台は…まぁ深く掘り下げないでおきましょう^?^
結果的に笑いもとれてた事だし~(^ΨΨ^)(笑)(「えいじ」つながりってことで...。)

『犬と』
一瞬オザくんかなーーー??って思ったけど、
まさかまさか、4才の頃の瑛ちゃんー!
ウッキャ~\(≧▽≦)/かっわいぃぃーーーっ!!
犬のぬいぐるみを紐でギュッて縛って背負ってるぅ~~~!
めちゃめちゃ可愛いんですけどーっ!!!
可愛すぎて吹っ飛びましたけどーっ!!!
幼いお顔がまたなんとも...(´ΨΨ`*)

「これでも(本当は本物は良かったけど、ぬいぐるみで)我慢できるよ」ってお顔なのね。
うぅ~。エライエライ~(⊃Д`)°.。*
瑛ちゃんの金髪ちゃん時代も見れちゃった貴重な1枚を有難う。

【視聴者は見た!SP】
小島よしおさんとの目撃情報~。
このサングラスのお話し、瑛ちゃんこの前、音楽戦士でもお話ししてたよね^^
小島さんと自転車友達でおうちも近いんだ~^^
余談ですが、この前の逃走中の横浜中華街の時に
小島よしおさん、頑張ってたよね~。
いや~、行動力もあって、そしていい人だったわぁ。。。
おっとっと脱線~(^^ゞ

【スターの私服…】
この日、瑛ちゃんは20人中18位。
「裏」がマイブームかな(笑)
個人的に、靴好きだったな~。
お洒落な感じで~♪
いや~それにしても、良かった..。(って言っていいよね??)
瑛ちゃんがビックリするほどの時計とかしちゃってたら、
あまりに遠い存在になってしまいそうだったので...。^^;;
庶民の私からすると、もう後半の皆さんのお値段は
正直なんだか別世界だったわぁ~~~^^;;;;
ほぇぇぇ~~~(*▽*)なんて、オマヌケな驚きの感嘆しかできなかった~^^;;

笑瓶さぁんー。
え??小池徹平風…?ですか~??
お客さんからも「えぇ~???」の声が...。
でも...ごめんなさい。確かに私も.「え~(~_~)??」でした~。
瑛ちゃんに至っては開いた口が...状態だったよね~(笑)

【恋愛イメージランキング】
 (合コンに参加して欲しいのは?)
瑛ちゃん男女共に第一位獲得~!!
「いるだけで盛り上がりそう。」
うん。うん。確かに~。
瑛ちゃんと合コンしてみたいーーー(爆)(爆)
またまた、瑛ちゃんリップサービスで徹平ちゃんの事言ってましたねぇ(笑)
まぁまぁ。わかってますから♡瑛ちゃんの本音は~♡ヾ(^^)

今日はこれから音楽戦士の総集編ですね。
さて、まだ録画予約してないから、セットしてこなくっちゃ~^^;
ではでは、今日はこの辺で~(*^-^*)
おやすみなさぁい。

祝・瑛ちゃん新CM

    瑛ちゃん、キシリクリスタルの新CMおめでとう~♪

公式さんにもバナーが貼られましたね♡
ページを開いてみると笑顔の瑛ちゃんがキラキラしながら現れて~^^
キシリクリスタル、全製品リニューアルしたんですね♪
お買い物に行った時に、みてこよ~っと♪
虫歯の原因になりにくいシュガーレスで歯に優しい甘味料、
そして低カロリーっていうのが嬉しい~(*^_^*)
新CMも早くみれるといいな~♪

キリンのトップページが瑛ちゃんではなくて、
キャラクターとカクテルになっていたけど、
夏の間ずっと「まずはクルクル...^^」の瑛ちゃんだったから、
チョットの間、交代かな~??
又新しい瑛ちゃんのバージョンも見れたらいいなぁ~。
夏が終わっても味覚の秋~♪食欲の秋~♪ですからっ♡
やっぱ、ビールは欠かせないでしょ~(笑)
スパークリングホップのCMももうすぐ1年になるんだね~。
契約まだまだ続くよね??

今晩はこれから「あいのり」もあるし、
今日は、どんな瑛ちゃんに会えるかな~^^??
そして、メンバーの展開やいかに~??
よっことこーすけ、気になりますねぇ~^^

シバトラブログさん~。
橋爪さん、オールアップですか~!
お疲れ様でした~。
宮川さんと、橋爪さん、そして徹平ちゃんの3ショット~♪
花束を持ってピースしてる橋爪さんと、
その横でやっぱりピースしてる徹平ちゃん^^
ドラマが緊迫してるだけに、こうして笑顔の写真をみるとホッとしてしまうなぁ。
オールアップしてからになってしまいましたが、
橋爪さんのブログも拝見してきました~♪
シバトラのお仕事は終わってしまったけど、これからの活躍も期待していま~す。

宮川さんも、もうすぐオールアップだって(明日かな)書かれてたな。
「何かワンシーン撮り終えると寂しい気分になって来て悲しいです」って、
それは、いい現場、そして手応えのあるいいお仕事だったってことですよね。
宮川さんのシリアスな場面も、コミカルな場面もとっても良かったです~^^

さて、明日はいよいよ10話ですね~^^
竹虎君、脱獄の手助けしなくちゃいけないんだよね。
明日は、クライマックスに向けての見逃せない回だね~!!
明日も、バッチリテレビに張り付くぞ~♪

お、あと少しで「あいのり」だ~。
それでは、今日もこの辺で~^^♪

鬼太郎、舞台挨拶。

行ってきました~♪
鬼太郎の舞台挨拶♡ 18:40~からの2回目に~♪
面白かった~。
御当地のオヤジさんや、金のオヤジさんの目玉入れとかは無くて、
初回ほど長くはなかったですが、2回めも楽しい舞台挨拶でしたよ~^^
Yahoo!ニュース鬼太郎関連 毎日jp
時間がないので、レポほどではないですが、ザッと覚書します~♪
映画の内容は、まだ触れないほうがいいと思いますので、舞台挨拶の様子だけ少し。

おっと、その前に~。
昨日も、すっごい雨が降ってきてーっ!
しかもイナズマ付きーっ!
ピカーっと光ったかと思うとゴロゴロ~
「さすが瑛ちゃん。雨雲と一緒に東京にきたんだね~^^;」
なんてWaT友さんと話しちゃったよ~。
瑛ちゃん、まだまだ雨男返上できないね~(笑)

さてさて、話しを元に戻して...(^^ゞ
今回WaT友さんが取ってくださった席が出演者の皆さんの出入り口付近だったの。
なので、出入りする瑛ちゃんや出演者の皆さんを近くで見ることができました。
WaT友さん、有難うございますーっ(泣)

開演が20分位遅れて、軽部さん登場ー!
そして、皆さん登場ー!

ネットで配信されていますが、
瑛ちゃん、黒のストライプのスーツに、ノーネクタイ、
胸にチーフと黒のキラキラ光るブローチをしていました♪
そして濃い茶色で光っていてすごくオシャレな靴を履いていました(^^)
瑛ちゃん、昨日も美しかったぁ~

「沢山のスタッフの皆さんに支えられて、
この作品が愛されて、つくりあげることができました。」と
感謝の言葉を伝えてくれました^^(言葉は正確じゃないです。すみません)

遅れてスタートしたのは、初回で大泉さんがいろんな所で会話に割り込んで
長くなってしまったせいだと瑛ちゃんが言ってました^^;;
大泉さん(それと、寛平さんは) は、自分の番じゃなくても、
いつでも語れるようにマイクスタンバイみたいな…。 
やっぱり瑛ちゃんと大泉さんのやりとりは、とにかく面白い~。
WaOは健在ですね~(^Ⅲ^)

きいちゃんは、可愛かったな~♡
お話しの仕方も、すっごく初々しい感じでね。
「共感してください。」って言ってました。
軽部さんが質問したときに、初回とは反対に軽部さんがいたようで
思いっきり、反対を向いて返事をしてしまったきいちゃん。
めっちゃ恥ずかしがってて可愛かった~。
寛平さんも「なんでこっち向くんやろ~って思った~(笑)」なんて言ってました。

麗奈ちゃんも綺麗だったな~。
足がね~スラーっとしていてね^^

そうそう、室井滋室井さんと佐野史郎さんの場面で出てくる
蛇は、CGとかじゃなくて本物だそうですよ~!
「今日、お帰りになったら、勇気があるって皆さんに伝えてください!」って
室井さん言ってました~^^
いや~、そういわれてその場面をいみると、
うきゃぁ~~~でしたよ。確かに...^^;;;;
すごいわ~。室井さんも、佐野さんも~!!!
佐野さんにいたっては、首に巻いてましたから~大蛇を~(^_^;)
これから、ご覧になられる方、気にしながら観てさしあげてください♡

佐野さん、映画の中で鬼太郎が、目玉を入れるシーンを考えた...。
というお話しを紹介されて「言いたくなかったけど..」なんて困惑気味...。
とはいいながらも嬉しそうでした^^♪
墓場の鬼太郎から読んでいるという佐野さん。
鬼太郎に並々ならぬ思い入れがあるみたいです^^

大泉さんは...
ねずみ男...俺がいなかったら鬼太郎は成立しない~!
みたいなことを言ってました。
いつかは、きいちゃんみたいなポジションでやりたい~みたいなことも~(笑)
(それは無理っしょ~っ)
大泉さんは、ホント面白いですよね。

寺島しのぶさんは、
1作目を観てから、ずっと、鬼太郎に出演されてみたかったそうで..。
このオファーがきて嬉しかったそうです。
しかも、実は3役もやっているそうで...。
え~??どこどこ~??WaT友さんとも探しながらみましたが
わからなかった~。見つけられなかったです~。
又、次観るときの宿題~。

寛平さんのインタビュー第1声....。
「とにかく....かい~の。」  会場爆笑ー。
寛平さんがかつらの中が痒くて、でも掻けない~。
掻いてもかつらの上からだからダメ~。の話しに、
瑛ちゃん、目尻を下げて笑ってました。
本当に面白いんだな~って思うようなお顔でした。
そんな瑛ちゃんの表情を近くで見れて幸せでだったな~♡

笑いの絶えない舞台挨拶でした~!!
瑛ちゃん、そして出演者の皆さん、昨日はお疲れ様でした~!!!
楽しい舞台挨拶を本当に有難うございました(#^▽^#)

ご一緒させていただいたWaT友さん有難うございました。
お会いできたWa友さん、嬉しかったです~♡
又お会いできますように~♪♪

昨日のドラマの「ホム中」~!
徹平ちゃんもチョットだけ出演~。
うん。うん。爽やか~。
でも、短いシーンでしたがメッチャ笑いました^^♡
たぶん東京のセリフだったら、「ラッキー」かな~なんて勝手にあてはめてみたりしてね(笑)

朝日新聞に徹平ちゃんが出てるそうで~^^
買いにいかなくっちゃ~♪

あ~時間なので、今日はこれにて~(#^.^#)




プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック