FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

TDS&完成披露試写会おめでとう&ゆかってきましたin「Kula」

こんばんは~(^^)
今日の『スーパーサプライズ』ディズニーシーからの生中継でしたね~♪
いやぁ。TDLやTDSってきくだけでワクワクしてきちゃうよな~。
...お天気は...やっぱり雨~。
さすが!?瑛ちゃん(笑)

ダッフィーも可愛いけど、その横で満面の笑みの瑛ちゃんも可愛かったぁ~(´ψψ`)
今日はハロウィンの情報満載~♪
うぅ。ホテルかぁ...。一度泊まってみたいぃ(爆)
ザンビーニブラザーズリストランテのスペシャルセット、美味しそうだったなぁ♪
スープスパゲティー食べたいよぉ。
スパゲティー好きにはたまらないであります~(^▽^;)

次長課長さん達お名前でおちょくってたね~(笑)
ミルクレープをたべた瑛ちゃんに、
「どお?徹平?」
あははー。河本さん(の声に聴こえたけど)ナイスナイス~!!

「徹平じゃないっ。徹平じゃない~^^;; ...シャスデリ。うまっ♡」
水上ショーもステキだったなぁ。幻想的&迫力満点~!
瑛ちゃん、乙女な気持ちだって~。
ショーを待つドキドキ感~。
(瑛ちゃーん。私にしてみたら、WaTのライブの前だってドキドキバクバクだけど~☆)
テンション上がるのわかるなぁ。
それにしても...。
こんなに長くショーをテレビで観れるなんて、すごーく贅沢だなぁって思っちゃった。
有難うございましたーー♪♪
あ~行きたくなっちゃったな。ディズニーリゾート♡

そしてそして瑛ちゃん~!
日記更新有難う~。
ファンレター、読んでくれているんだね。
瑛ちゃんの日記を読んで、すごくあったかい気持ちになりました。
瑛ちゃんに今までどれだけ元気を貰ってきた事か...。
ふさぎこんでいたときでも、瑛ちゃんが活躍してる番組を見たり、
WaTの曲を聴いたりすると、いつのまにか笑顔になれたもん...(泣)
瑛ちゃんの人柄が大好きです。
これからも、ずっと応援していくからね~!!
本当に本当に有難う~!!

徹平ちゃん~!
『ブラック会社~』の完成披露試写会おめでとうございます。
徹平ちゃんはじめ、皆様お疲れさまでした~!!
あちこちのサイト、読ませていただいて参りました~^^*
配信されてる写真も~♪♪ 毎日jp
徹平ちゃん、黒いスーツに青みがかったモスグリーンのようなネクタイに
同系色のコサージュ。ステキだったぁ~(▽`*)♡
動画も観てきましたよ~♪楽しそうな会見だったね~。

今日は他に色々ニュースが入ってきてたので、
あんまり沢山のWSで流れなかったような気も...^^;;
(仕方ないか~@)

『ブラック会社~』の 公式ブログ さんも
昨日から、バンバン更新の嵐~♪
楽しませていただきました~^^*
本予告篇~。今までより少し長めで、
更に加わった映像が又、観たさをかきたてるわぁ~(#^.^#)b
品川さんのブログの徹平ちゃんも可愛いねぇ♡

ではでは、朝のWS以外で、おもいっきりDONで流してくれたのを、
チョコットレポしてみまぁす。

リポーターは、芸能リポーターのいとうさん。
(朝倉南ちゃんキャラのね^^;;)
いとうさん、レオタード姿で新体操の床の演技で使うリボンを持って
クルクル~@@@@
...って、後ろにいたキャストの皆さんにまでリボンがかかちゃって、
みなさん^^;;^^;;な感じ~。
徹平ちゃんもリボンを避けて掴むような仕草~(笑)

「おはようございます~!」
「狭いんだからさ~^^;;」
その横で笑ってるマイコさん。
おはようございますって、頭下げてる徹平ちゃん。
(この頭下げてるのが徹平ちゃんらしいなぁなんて思っちゃった^^)

「小池さんに…あの、映画の見所を教えていただけますか~??」
「そうですね。僕が演じてますマ男という役なんですけど
 マ男が7年間のニートを経てブラック会社ってとこにね、
 サラリーマンとして入るんですけども、
 これからどう変わって生きていくのかな?っていうのを、
 すごく面白く楽しくそして感動的に描いているすごく素敵な……。」

「感動ですか~!!!」
おっとっと。会話が被さっちゃったけど、感動って言葉に
大きく頷く徹平ちゃん~♪

「マイコさんはこちらの田辺さんが演じる男性を一途に好きな役なんですよね。」
「そうです。恋愛一直線なOL中西役をやらせていただきました^^」
「これだけかっこいいと普通に好きになっちゃいますよねー。」
ここで、なぜか突然(いとうさんの)感想を述べる品川さん
「スフィンクスに似てるなスフィンクス。」
「いい意味で^^」
「いい意味で~? いい意味でのスフィンクスがぜんぜんわからない~!
 スフィンクスってこういうのですよね?(スフィンクスの真似してる)」
「ハハハハ~。」
ここでいとうさんの反撃~。
「品川さんに質問ということですけれども…
 リアルおしゃべりクソ野郎みたいな役でしたけどぉ~。」
「いやいや^^;」
「演じてみて…演じてないのかな?逆に。 いかがでした^Ⅲ^?」
「ハハハハ。」
「へへへへ。...なかなか、突っ込みにくい間だね。」
スタッフさんからも笑い声が~。
「(スタジオの)ヒデさんヒデさん。説明書ください!絡み方の~」
「これね~中尾彬さんにも言われたんですよね~(^▽^;)」

そして、皆さんで「おもいっきりDON」の声とポーズ♪
チラッと、間合いをとるのに横をみた徹平ちゃんが
なんだか可愛かったなぁ。

スタッフさんから「ハイOK!」の声~。
「お疲れ様でした~!」
OK!の声がかかったとたんに土下座するいとうさん。
「逆にいろいろ有難うございました!」
キャストのみなさん、土下座してるいとうさんに、
一斉に「大丈夫、大丈夫~っ」て声を出したりしながら、起きて~ってリアクションされてました。
徹平ちゃんも「大丈夫~」って言いながら、手を伸ばしてました。
「土下座したらそのままスフィンクスじゃん(笑)」
「本当ですね(^^ゞ!」 
うひょ。ほんとだね~(笑)
「ハハハハー。」
徹平ちゃんも笑ってました^^

徹平ちゃんが、沢山喋ってたわけじゃないけど、
なんだか面白い取材風景でした~(笑)

あ~。早く映画公開されないかなぁ。
あと2ヶ月近くあるものね。
待ちきれないよぉ~。

えっと。
長くなっちゃうけど、WaT友さんとゆかり巡りしてきました~(^▽^)
「僕らの音楽」の時に徹平ちゃんと優ちゃんがお話ししていたレストランに~。
追記に書きますね~♪

続きを読む »

スポンサーサイト



ホッとするんだよな&岸和田ライブの旅~②

こんばんは~。
スタッフダイアリー更新してくださってましたね~♪
『久々の“WaT”☆』
徹平ちゃんもブログで写真を載せてくれていた2人揃っての姿~(=^^)(^^=)
今度は屋外でのツーショットだね^^(屋上かな??)
あ~やっぱりWaTはいいですなぁ(´艸`〃)イヤサレル~。。。
爽やかだぁ~(▽`*)♡♡
2人を観てるとホッとするんだよな。
会報、楽しみにしていまぁす♪♪

昨日の『サプライズ』録画でみました~^^*
昨日は江ノ島の花火大会だったので
近くのショッピングセンターの屋上からですが見てきました♪
丁度、娘の習い事がそこのセンターに入っているので一石二鳥^Ⅲ^
ここ数年、花火大会行ったことなくて~(^^ゞ;;;
来年こそはどこかの花火見にいけたらいいな~。
(って、夏はまだ終わってないけど...。)

でもって『サプライズ』。
お寿司を振舞ってくれてたときに、
まさか瑛ちゃんが観覧の席のあんなに近くまで来てくれるなんて~!
すごいすごい~!!
こりゃ、まさしくサプライズ☆だわぁ♡
ドッキリ、ビックリ、でもメッチャ嬉しいサプライズ♪
いや~。昨日観覧に行かれた方、最高でしたね~(^▽^)b

徹平ちゃんソロコンも土曜日の滋賀ライブまで小休止ですね。
徹平ちゃん、今日は何してるのかなぁ~??
そういえば日焼け計画は進んでいるんだろうか~??
今年はお天気が不安定だからね~(A^_^*)
(でも徹平ちゃんの行くとこはおおむね晴れていそうだけど~^^)
ライブに行かなくても、ライブグッズは家でメッチャ活用させていただいてます~☆
タオルにうちわに帽子&パスケース~♪
実用的でGood Good~☆

さてさて、前回の記事も続き..^^
もう、ほんの少しなのですが...。

続きを読む »

ただいま~! 遅ればせながら岸和田の旅~①

ただいまです~。
と言っても、大阪から帰宅したのは先週の木曜日の夜だったのですが~(^^ゞ
なかなかパソコンの前にじっくり座る時間もとれなくって~。
ライブの余韻に浸りたいと思いつつも、予定はめじろ押しに入っていて~^^;;
あ~。夏。やっぱり忙しいーー。
(でも自分の好きなこともやらせてもらえてるんだから感謝だよね^^;)
そんなこんなで一昨日は、自治会の夏祭りでした。
役員なので、ライブタオル首にかけて頑張りました(笑)
あ、黒の方ね。(白だと働いているうちに汚れちゃいそうだから~(^_^;))
とっても活用しやすくて便利便利~(#^.^#)
☆のデザインも派手すぎず可愛いしね^^b
そして又ライブ参戦の時には持参で行きたいと思いまぁす^Ⅲ^

一昨日から8月~。
昨日は8月に入って2公演目の仙台ライブですね♪
WaT友さん方も参戦されてる方もいらっしゃって^^*
徹平ちゃん牛タン食べれて良かったね~^Ⅲ^
メッチャおいしそうだぁ~♡
月光ではいじっれちゃってたけど、やっぱ食べてこなくっちゃね(#^.^#)b(笑)
そして今日は岩手ライブ~。
きっと今日の徹平ちゃんもステキに違いないだろうな~(´▽`*)♡

携帯サイトのマネさんの「day〇」シリーズ♪
仙台ライブのリハ前の楽屋でギターを弾いてる徹平ちゃん~^^*
このリラックスした感じがなんともツボだわぁ。
右手がぼやけているのが、まさにギターを奏でてます~っていうのが伝わってくるなぁ。
このグリーンのギター今回はライブで見ないなぁ~って思ったのいだけど...。
(たまたま、私の行ったライブだけかな??)
自分の好きな曲を弾いたりするのも、
ウォーミングアップ&気持ちのメリハリが付きそうだよね♪

先週は鬼太郎も二夜連続でしたね^^*
続けてっていうのが(#^.^#)bでした~。
それぞれ違った楽しさがあるものね。
なんだか、懐かしく観てしまったりしたなぁ~(^^ゞ;;;
「ゲゲゲの夏」~。又くるといいな~。なんてね☆
1日目にe2のCMのプレゼント篇の30秒も録れてて嬉しかったぁ♡

サキヨミの瑛ちゃん~♪
うわぁ。髪伸びたねぇ~。(クルクルしてたね~(爆))
ブログも更新してくれて有難う。
植木、枯れちゃったのね。
うぅ。それはショックなのわかるなぁ~(;;)
うちの庭にある梅の木、次女が生まれたときに植えた
とっても大事な木なのだけど
今、葉っぱが落ちてきてしまっていて...(泣)
原因もわからずどうして良いかわからなくて~><。
(まだ枯れるまではいってないけど、心配なんだよな~。)
瑛ちゃん、これからも植木のお手入れ頑張ってね。

さてさて、すでにかなり時間がたってしまいましたが、
おかげ様で岸和田ライブに無事行ってこられました~♪
と~っても楽しかったです~(*^▽^*)
飛行機は怖かったけど~^^;;(WaT友さん、お騒がせしてごめんね)
徹平ちゃん会いたさに頑張りました~(笑)

ではでは、少し追記に書きたいと思いまぁす(^^)
レポは、今回も期待しないでくださぁい^^;;;;スミマセン

続きを読む »

探検隊~(=^▽^=)

こんばんは~(*^_^*)
またまた、日にちがあいてしまいましたが~(^^ゞ;;
書きたいことはいっぱいあったのだけど...。
夜になると睡魔に負けて、zzz…してしまいました^^;;(←根性無し)
なんだかねぇ。最近体力落ちたなぁって思ってしまうんだよな。
何かイベントがあったり、出かけたりすると
夜になると、ドドーッと疲れが出ちゃうっていうか...。(年ですかねぇ。)
おぉ~っと、久しぶりの日記なのに暗くなっちゃぁいけません。
明るく明るくーー。 ネ。

さてさて、何から書きましょうかねぇ。
まずは瑛ちゃん~。
昨日、サキヨミ観たよ~♪
生放送お疲れ様でした(^▽^)
今、どこのお空の下にいるのかな??
飛行機に乗る前にブログ更新してくれたんだね♪
これはあれの件ですか~??
又、様子が伝わってくるのかなぁ~??
お仕事も終わって、無事のご帰国をお待ちしてまぁす(^o^)/

公式ブログの専門サイト
公式さんからあがってきましたねぇ。
このページ、フラッシュですごいよね(^^)☆
でも、なんで別の作るのかなぁ~??なんてWaT友さんとも話していたんだけど。
専門サイトだから、他のアーティストさんもあったりして、
そういった意味では相乗効果も期待できそうだし~♪
広く2人の事、知ってもらえそうだものね。

CLUB KEIBAの新CMムービー、昨日サイトの方でみましたよ~♪  オリコン(12日の)
「みんなのケイバ」は佐藤さんバージョンでしたね^^
今年の夏バージョンはしっとりとおとなしめな感じですね~。
「語る」...だものね(*^_^*)
最後にはしっかりオチも入っているし...^^
(でも徹平ちゃんのは切ないけど~。)
メイキングムービーで徹平ちゃんのコメントが入ってて嬉しかったなぁ♪
一人で撮ったのが、お初の時以来といいつつ、
途中で「夏ケイバの旅」の置いてけぼりを思い出して
付け足しちゃったりして、なんだか可愛かったなぁ(´艸`*)
徹平ちゃんバージョンのCMはいつテレビで観れるかなぁ~??
(随時??それともすぐにどのパターンも流れるの~??)
早く遭遇したいじょ~(^^♪

オリスタとCDでーたと別マも先週発売でしたね~^^*
それぞれの切り口での記事だったなぁ。
オリスタは読みながら、色々色々考えちゃったよ~^^;;;
リアルに考えちゃうと、上がったり下がったりしちゃうっていうか~。
「えぇ~??徹ちゃーん。マネさーん。」みたいなトコもあったりして~(爆)

CDでーたは、WaTの事を語ってくれてたのが、すごく嬉しかったな。
瑛ちゃんの存在の大きさ。
自分がダメなときに支えてくれたのがWaTだったと。
徹平ちゃんがWaTを大事にしてくれているのが
伝わってきてウルウルしてしまいました~(;O;)。
2人は..WaTは..やっぱり最高だぁ。
信じていても、どこか不安定な気持ちだったのが、
活字で、徹平ちゃんの言葉で読むことができて、吹き飛びました。
ソロの活動をWaTにフィードバックさせたいって言ってくれてた徹平ちゃん。
それぞれのお仕事を、WaTに注入してくれる日を楽しみにしていまぁす♪

別マは...。
そっか、瑛ちゃんまだ新曲聴いてなかったのね。
その後もう、聴いたかな??
瑛ちゃんの感想、聞いてみたいなぁ^m^
徹ちゃんの中でWaTは(ソロより)キラキラなイメージがあるんだぁ。
ソロの方が男くさいの??
うん。でも色々な世界があっていいよね。
見た目は可愛いいけど、中身はすごく男っぽい徹平ちゃんだから、
自然なんだろうな~。

次の雑誌発売は「テレビジョンHOMME」だね♪
期待しておりまする~♡
瑛ちゃんも22日に「AERA」でですか~(^^♪
「AERA」っていつもいい感じですよね。
今回は...どんな感じかな~^^??

ところで...。
新曲のプロモ、本当にもうそろそろかなぁ~(^^)??
発売日まで、あと1週間ちょっとだものね~。
(↑書いてみて、驚いちゃた^^;; あと1週間強なのねー。)

え~っと、先週ですがWaT友さんとゆかりツアーに行ってきました。
せっかくなので追記にかきまぁす(^^ゞ



続きを読む »

ラーメン大好き。

こんにちは~(^^)
FCさんで申し込んだもののチケット、第1弾やっと届きました~^^
(と言っても、WaT友さんの元にですが...(^^ゞ お世話になりました。
チケットって、まずは無事に届くかドキドキで、
届いたら届いたで、あけるのにドキドキなんだよな~^^;;
まだまだ、ドキドキ進行形の日々であります~(^^ゞ;;

徹平ちゃんのテレビ出演情報が公式さんから出てましたね♪

6月20日(土)27:20~ テレビ東京系『月刊Melodix!』
6月22日(月)20:00~20:54 フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』
6月22日(月)23:55~24:29 TBS系『月光音楽団』
6月28日(日)23:30~23:59 NHK総合『MUSIC JAPAN』

うぅ~。でも、どの番組もまだ2週間以上あるなぁ。
発売に合わせてだから、仕方ないか~(^_^;)
まずはPV視聴開始を楽しみに待ちまーす。

まだ、これから他にも増えるかな~??
Mステとかはどうなのかなぁ~??
魁!音楽番付とか、VTR付きのもいいなぁ。
いっぱい出てくれると嬉しいんだけどな(^^*)

そうそう、新曲の予約用紙って、見かけなくて~。
近くのCDショップを探してみても、見つからないんだよな。
もう少し、探してみよ~っと。

少し前の「きくちP」のページに徹平ちゃんの写真^^
HEY!の収録の時だね。
ピースが可愛いー。

寛平さんのアースマラソン、昨日録画でみました(^^)
エコで、スタジオもサプライズ仕様のまま~^^
不思議な感じだったけど、でも、お馴染みなセットで
落ち着いてみれちゃったなぁ(笑)

いやぁ。それにしても...。
寛平さん、本当にすごい精神力と体力ですね~。
すごいです~。本当に素晴らしいです☆☆
日本にいるときと変わらず、明るくて、お茶目でしたね~^m^
苦しいこともいっぱあるだろうに、
そんな姿はみせず、マラソンを楽しまれている姿が印象的でした。
(奥様のことが大好きなのもよ~くわかっちゃった^^*)
清志郎さんの歌と笑顔は...観させていただきながら、ホロっとしてしまいました。

瑛ちゃんに焼肉数年分~!
うひょ。そりゃ、瑛ちゃんも驚いちゃったよね。
寛平さんかっこいいです。
大きさを感じてしまいました。
瑛ちゃんの事を可愛がってくれているからこそなんだろうな~(*^_^*)
VTRを観てるとき、ワイプの中の瑛ちゃんの表情がとっても優しくて、
ほっこりあったかい気持ちになっちゃった。
寛平さん、無事の完走をお祈りしていますね~!

さてさてWaT友さんと、
徹平ちゃんソロコン参戦計画を練りに
ゆかりを兼ねて東京まで行ってきました~^^*
追記に少しかきまぁす。

続きを読む »

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック