FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

マルさぼちゃん(^^)

徹平ちゃん、時々おうちにある
サボテンさんのお話してくれますよね~(^^)

徹平ちゃん日記より
「ただいま~。」って声をかけてみたくなります。
いつか「おかえり~。」って言ってくれへんかな~(笑)


「今日は初めて水をあげました~。時順調に育ってます~(^^ヾ」
なんとなくサボテン日記でした。


ラジオでも「今サボテン育てているんですよ~」
って言ってましたよね~。

徹平ちゃんに育てて貰っているサボテンさんは、

  な~んて幸せなんでしょう

もうね、気分は全身みどりでトゲトゲのサボテンちゃんですよ~!
植木鉢にピンクのリボンとかして(すみません勝手な妄想です

「ただいま~」って徹平ちゃんが帰ってきたら、
とびっきりの笑顔で(注:サボテンにはお顔はありませんが
「おかえり~!!!」って言っちゃいますから~!!

嬉しくて飛びはねながらシッポ(注:サボテンにはシッポはありません)振っちゃいますから~!!

大喜びでごろにゃ~ンって背中すりすりしちゃいますから~!!(痛いよそれ。。。(爆))

そして徹平ちゃんのためにマイナスイオンもいっぱい出しますから~


ってなわけで、サボテンキッド購入してきました~
とはいうものの、買ったのは少し前で、
横浜の赤レンガ倉庫の期間限定のスケートリンクに
遊びに行ってきたときに、中のお店で見つけて衝動買いしちゃいました~。

種の蒔き時が、真冬と真夏を避けて~となっていたので、
もう3月だから、そろそろいいかな~って思って。
1日フライング~!?
 
このキッド、土をふやかして、ただタネを蒔けば
いいだけなんですよ~。

は~やく芽が出ろサボのタネ~♡  ←こんどはカニさんの気分です~。
ちゃんと芽がでるといいな~。
ちゃんと育つといいな~
サボテンを植えながら、徹平ちゃんの事を思い出して、春を感じた1日でした~

         自分ネタですみませ~ん最後まで読んでくださって有難うございますm(_)m
         明日はティーン誌、たくさん発売ですね~。
         「本屋へGO!」でチェックしまくっちゃいま~す。
         駅前の本屋さん、見本があるんですよ~。
         なので、必死に端をめくらずに中が見れてあり難いです~(^^ヾ
どんな徹平ちゃんに会えるかな~楽しみだな~♡
           
スポンサーサイト

ミュージックエクスプレス~♪

ジャジャジャ~ジャ~ン♪♪

徹平ちゃんの奏でてくれたギターの音にキュウーンとなってしまった
ミュージックエクスプレス~(≧∀≦)

徹「よろしくお願いしま~す(^^)」
司「ようこそ、エクスプレスへ~!!」
「あ~!!あんなところに、ギターがぁぁぁ~!!」


MCさんすごくしらじらしく、アロエ仕様のグリーンのギターを指差してます~^_^;

徹「始めからあったじゃないですか~(笑)」

司「いかがですか~?弾いてみて~」
徹「あの~すごく軽い音がして気持ちいいです~」
司「ちょっと聞いてみたいですね~。」
  
ジャンジャジャ~ン~~♪~♪
おォ~!!パチパチパチ~!!!」

このね、徹平ちゃんが嬉しそうな、ちょっとはにかんだ感じで
ギター弾いているお顔が可愛くてね~(
ほんと徹平ちゃんは幸せそうにギター弾いてるな~って。。。
一瞬、高校生の頃の横顔にも似ていて。。。

そしていつもの「君に贈る歌」誕生秘話~(^^)♪

曲が流れ始めて。。。徹平ちゃん、ホントに気持ちよさそうにギター弾いてます~♪♪

徹平ちゃん、可愛いな~♡
徹平ちゃんかっこいいな~♡
ほんとにギター大好きなんだね~(^^)
わかるよ~伝わってくるよ~♡

なんか、見ている方までほんと幸せになっちゃうよ~♡

徹平ちゃんの気持ちが曲とともにたくさんの人に届きますように~!!
って聞きながら思っちゃいました~(^o^)/

最後の歌い終わった徹平ちゃんの表情、何回みても最高だな~って思います~



ミュージックエクスプレスって、PJの編集が違う版だったんですね~^_^;
番組見るまで気づきませんでした~お恥ずかしい(/υ\)
そういえば、観覧の葉書にも書いてあったような~。。。
よ~く読め~って感じです~。
オープニングで会場が映って「おっとっと~」と自分達を探してみたんだけど、
ギリギリ映ってなかったです~残念~
トークもPJ違って、ちゃんと新しくインタビューしてくれていたのが嬉しかったな~

徹平ちゃんのTV、ラジオ祭りも終わってしまって、明日からどう過ごしましょう~(T_T)
っていってももう2月もおしまいですね~。
3月の新CM楽しみに頑張ります~!!

次号のSEVENTEENのクローズアップに
徹平ちゃん、登場ですね~(^^)
 
徹平ちゃんに会いたい病、少しは緩和されるかな~??




きらきら研修医とJUNON~♪

今ごろですが、やっと「きらきら研修医」みれました。
いつもながら、健気にうさこ先生をサポートするタピオカ君、
なんて、性格のいい、青年なんでしょ~!って応援せずにはいられませんo(≧∀≦)o

それにしても、タピオカ君こと瑛ちゃんタキシードが似合う事似合う事~!!
一緒に見ていた娘と声を合わせて「格好いい~~~!!!」って叫んじゃいましたよ~。
さすが、ドイツ系アメリカ人のお父様の血を引いていらっしゃる
やっぱり、タキシードは欧米の方の衣服だな~って思っちゃいました~
ジャルーズさんにモデルでスカウトされちゃうのわかりますよ~。

でもね、しっかり3枚目で大道芸練習させられちゃってるし、
素直で明るくて健気で一生懸命なタピオカ君、
うさこ先生~!!気づいてあげて~!!タピオカ君の気持ち~!!

ダチョウ倶楽部さんの、はいはいはい!ってを上げて
最後に手を上げた人に「ど~ぞど~ぞ」っていうの、
徹平ちゃんも月光でやられてましたよね~
ドラマの中だけど、瑛ちゃんもやられていて、笑っちゃいました~
娘も「2人ともやられてるね~。」なんて呟いてました~。
来週の展開が気になりますね~。辞表~??う~んどうなるんでしょう。。。

JUNON昨日の夜やっと買えました。
娘が駅前の本屋さんに、お別れ遠足で撮った
ディズニーシーの写真をどうしても取りに行きたいっていうので
JUNONも一緒に買ってきて~!!って」頼んじゃいました(^人^)
「ただいま~徹ちゃん、載ってたよ~(←あたり前なんですがね)」
って言われても晩御飯のしたくをしていたので、手がはなせな~い!!
見たい見たい早く見たいよ~~!!
結局娘達に先をこされた母でした~。
でも、買ってきてくれて有難ね~。

まずね~写真にやられましたよ~(〃∀〃)
徹平ちゃんのページのアップのお顔が~!!
うわ~やばいです!かっこよすぎる~!
徹平ちゃんの眼差しにズッキューンでした

他の写真もみんな1枚1枚、格好よかったり、可愛いかったり、
色気があったりどれもこれもナイスショットばかり、
JUNONさま有難うございます~!


徹平ちゃんページのタイトルは「小池徹平 僕のライバル」

小さい頃から負けず嫌いだった徹平ちゃん、氷鬼とかでも
「負けないぞ~」って
思っちゃったりしてたんだね~。
うん、うん、鬼ごっこは真剣であればこそ、
おもしろいしスリリングだもんね~(^^)

でも成長するとともに、その負けん気は内に秘める
闘志に変わっていったんだね。
「ダメな自分にヨウに腹が立つ」って人のせいにしない徹平ちゃん、偉いな~って思う。

徹平ちゃんには、いい刺激を与えてくれる、人(お友達)が
いっぱいいるんだね~。
山pや亀ちゃん、聖~

そして、和歌山で音楽をがんばっているお友達。。。
この出会いにもすごくドラマを感じるし、今でも大切なお友達(ライバル)で続いているのが嬉しいじゃないですか~
徹平ちゃんんに「経験豊富やし、
感性もすごいし、とにかくうまいんです。間違いない。」

って言われちゃう程のお友達~。
徹平ちゃん、自分自身に納得いってない部分があって、でも
いつかはそのお友達を越えてやるぞって思いがあるんだね。
そういうスゴイなって思えるお友達が
そばにいてくれるのって有り難い事だなって思うな。
そして、謙虚で自分におごらず、いつもいつも向上心を忘れない
徹平ちゃんだからこそいえる言葉だなって思います。


瑛ちゃんは徹平ちゃんにとって自分を高めてくれるめっちゃいい存在なのね~。
瑛ちゃんの良さを1番わかっているのは徹平ちゃんだものね~

「現状に満足しないでいつも新鮮な気持ちで仕事にとり組もうってそういう仕事への向上心は
ウエンツがいるからより強くなってる部分があります」

そっか~。なんかね~。いいよね~。うまくいえないけど、なんかいいな~。
瑛ちゃんも同じ事思っていそうな気がするな~

悩む事だっていっぱいあると思う。
考えたり、悩んだり落ち込んだりしながら大きくなるんだよね。
「自分の気持ちの弱さが、最大の敵ですね」
「なんだ、かんだ言っても弱いですから、心配症なのも、ちッさい事で悩むのも、
全部気持ちが弱いからだと思うんですよ」
徹平ちゃん、自分に厳しいなって思う。

でもね、今まで、いっぱいいっぱい努力して
やり遂げてきた事が、確実に力になって、ひとまわりも
ふたまわりも大きくなっていると思う。それは間違いない。
これからますます頼もしくなるんだろうな~。

「僕にとって誰より負けたくないライバルはじぶん自身」
締めくくりに徹平ちゃんの1番の思いを聞いて、
私ももう少しがんばらなきゃって反省いたしました~(^^ヾ

なんか長くなっちゃったけど瑛ちゃんのページの感想~^_^;

なにげに徹平ちゃんとお揃の色のカーディガン着ていたりして、色々な表情の瑛ちゃん。
瑛ちゃん見た目は外人さんでも中身は立派な和の心をもった日本人~。
掘りゴタツですか~。足でいちゃいちゃですか~!!
布団がすきなんて純和風ですよ~。

「ケーキが1番すき。前の日にケーキ買っておいたら、かえるのがもう楽しみだもん。」
て可愛いすぎますよ~o(≧∀≦)o
朝ごはんにケーキなにをかくそう、うちもやったりしています~朝マックならぬ、朝ケーキ

「4っつくらい買うから、今日どれにしようかなってすっげー迷う」
わか~るわかるよ君の気持ち~。ケーキって迷うよね~。
でも楽しいんだよね~♪♪迷っているときが~
ケーキみながら迷っている瑛ちゃん想像すると、幸せな気分になれます~。和むわ~。。。
チョコパイ、私も大好き~!そうそう、仲にマシュマロの入ってないやつね~。
そっちの方が美味しいよね~。

あまりに、瑛ちゃんとドンピシャのスイ-ツ話だったのでだったので、
読みながら一人でやたら盛りあがっちゃいました~(^^ヾ

優しさや思いやりやサービス精神がいっぱいの瑛ちゃんのお答え、瑛ちゃんの彼女になる人は幸せものだな~って思っちゃった

もうすぐMelodixだ~!!久しぶりの徹平ちゃんのテレビ楽しみだな~!
25日夜 18:00~18:50ののミュージックエキスプレス(BS2)も~!!

徹平ちゃんのミニミニオールナイトニッポン~(^^)

徹平ちゃんのラジオ祭りも、終わりに近づいていますね~。残すところのFMFUJIだけですか~。これって、こちらでも聞けるのかな~??ちょっと無理かな~(^_^;)?

え~と昨日の放送サッカーから~!
のっけから、アシスタントさんメロメロですが~!!

「どうして、あんなに優しい目をして素晴らしい笑顔ができるんでしょう~??」
「真っ直ぐ見つめてくれるじゃないですか~。」
「吸い込まれちゃいそうです~!」
いいないいな~♡私も見つめられてみたい~(爆)

そして小池徹平の「ミニミニオールナイトニッポン」
いや~!おもしろかった~!!徹平ちゃん、上手ですよ~トーク!
いけてる、いけてる~もうこのまま番組持ってDJさんになれちゃいますよ~!!
ぜひぜひ、レギュラー司会でお願いしま~す(^人^)
すごく、聞きやすくて、テンポもよくて、メールをよんでいる声は落ち着いていて、雨マケのお手紙を読んでいる姿、思いだしちゃいました~(´∀`)

続いて、企画~

「こんなウエンツ瑛士はいやだ~」

☆おつりを貰う手をだすのが早い
☆何度か、相方の靴をかくそうした事がある~
☆小池徹平ファンの強めに握手する
☆芸人さんのすべっているVTRを編集している
 
 ここまで「やりそう~」って笑いながら話していた徹平ちゃんでしたが、瑛ちゃんの事「勉強家なんでね~頑張りやなんですよ~」っていってます~。でも、歌番組の後徹平ちゃんは歌の反省、瑛ちゃんはトークの反省~しちゃったりするんですね~

☆いつでも、脱げる準備をしている
  わ~お!!
☆すでにサイドビジネスのを始めている
  
「こんな小池徹平はいやだ~」

☆右手にいつも一升瓶をもっている
☆自分の事を「徹平ね~」って言う
 ここで徹平ちゃんが「徹平ね~」って自分言った言い方が可愛くて可愛くて、萌えポイントでした~ (^ψψ^)
☆業界用語をやたら使う~
☆カメラをキャメラと言う
 キザっちい徹平ちゃんですか~?京本さんなら有りえそう~。
☆髭剃りは1日3回
 徹平ちゃんお肌つるつるですからね~。男の人で自分の(電動)カミソリ持ってない人なんて珍しいんじゃないですか~??
☆マリオカーズの対戦をすると、やたら意地悪
 「僕ね~完全そうです~!!」
大好きなゲームだもんね~。徹平ちゃんSですか~??夢中になっている徹平ちゃん目に浮かんじゃうよ~。

「おもっしろかった~!!」って徹平ちゃん、聞いているほうも面白かったよ~!!

徹平ちゃん、直したいところは「ギリギリにならないと、やらないところ~」

はーい一緒一緒~!!ここにもいま~す!ギリギリ滑り込みのひと~!!(←自慢にならない^_^;^_^;)
「歌」もなんて言ってますが、そこはきっと納得いくまで追求しているっていう事もあるんですよね~。。。

関西弁、話すのがやっぱり楽なんですね~。自分の気持ちが、一番表しやすいんでしょうね~。
徹平ちゃんの関西弁大好きだよ~(〃∀〃)

あぁほんとに面白かった~。おなかいっぱいです~♡

ってな訳で。。。
小池興業 ウエンツ堂書店 ジーンズ小池
ドラマ今週ウエンツが浮気します 映画小池へGO
各社の協賛は一切なしでした~


ヤンピースは書ききれないので、感想はまた今度~(^^)
西川先生と東さんとのショットでてました~。
http://www.allnightnippon.com/youngp/

窓際族~(^_^;)

毎日、ラジオの音を求めて、窓にへばりついてます~(^_^;)
すっかり窓際族!?~です。
徹平ちゃんの事ばかり考えすぎて、仕事が手につかず、リストラ寸前~!!です~(爆)

昨日も書きましたが、寝室だと、夜は主人が寝ていたりするので、仕方なく娘達の部屋にラジカセ持って移動です~(2番目に音が入る場所なので)
娘達に「明るいよ~うるさいよ~寒いよ~」って苦情の嵐なので、音を小さくして、電気も消して、窓の外を見ていると、いつもとは違う景色に見えてきて、物思いにふけっちゃたりします~
1人で夜中に雨戸開けて(おまけにアンテナ出すためにチョコット窓まで開けて)外見る事なんて、まずないですからね~。

昨日のレコメンもあっという間で終了でしたが、お仕事について~。
「WaTとして活動してきた徹平くん、やっぱりウエンツ君の曲も気になりますか~??」のリスナーからの質問に
徹:「(相方の曲なので)気にならないはずが、ないです~(^^)」

DJ:「WaTのときとは雰囲気が違うのかな~??」
徹:「そうですね~。ソロ活動に関しては、楽しくやらさして貰っていて、すごく新鮮なんですよね~。全ての現場において...。2人やったら、気づけへんかった、1人で歌番組収録するときも、自分1人のためにこんなにスタッフさんがこんなにいらっしゃるっていう...。気づく事が多かったですね~。色々..。」
DJ:「あらためて、ウエンツ君にも、こう~ありがたみっていうかね、こう存在も...」

   徹平ちゃん「うんうん。」って聞きながら、DJさんの声にかぶせるように、話ちゃってます~(^^)

徹:「わかりますしね~きっと又2人に戻ったときは~又ね、成長した2人もみせられるんじゃ、ないかと...。」
DJ:「又こう粋のあった2人姿も近々みたいな~って思います~」
  
徹平ちゃん、ソロ活動でたくさん気づく事があったんですね~。
それが、周りの事だったりするところが、また素晴らしい~。
パワーアップした2人の姿楽しみにしているからね~♪♪


そして日付が変わってミューコミ~。
「卒業生に贈るベスト40」昨日でベスト11位まで、発表されました~。
「君に贈る歌」お願いしま~す(^人^)ってリクエストしちゃいましたから~♡でも、今のところまだ聞けてませ~ん(´Д`)

...って思ったら、聞き覚えのあるメロディーが~!!!
第18位 WaT「卒業TIME]

「あの日~僕ら~語りあかした~

あぁなんていい歌なんでしょう~
それぞれのパートを歌いだして、ラジオから徹平ちゃんの歌声が聞こえる~瑛ちゃんの歌声が聞こえる~
幸せな気分でした~

3年前の2月18日に「卒業TIME」インディーズでデビューした2人...。リアルタイムでは彼らの事は知らないけれど、ちょうど自分達の卒業~新たな出発~で等身大で、そのままの思いを込めて作ってくれたんだな~って、ひしひし伝わってきます~。


「ゆずとかWaTとか仲のいいグループのかく曲ってなんで、こんなに心に沁みるんだろう...」なんてDJさん言ってくれています~。
おっしゃる通り~!パチパチパチ~!!

そしてまだまだ、終わりません。今度はWaTや徹平ちゃんの曲ではありませんが、14位に福山さんの「虹」がランクイン!
もう心はWB2の世界です~
最終回のみんなで電車を追いかけているシーンがポンって浮かんじゃいましたから~

一昨日、39位に「NO MORE CRY」も入ってましたよ~
そして31位にはコブクロさんのYELLも~
徹平ちゃんつながりがいっぱい入っていて嬉しいな~♪

さてさて、今晩は10位~1位の発表です~(^^)
徹平ちゃんの曲入っているといいな~♡

その前に同じく日本放送で「放送サッカー」と「ヤンピース」ですね~!!
うわ~どんな感じでしょうね~???

今晩も窓際族で頑張るぞ~

きらきら研修医も楽しみだな~


TOKYO FM~♪

AM11:00~からのTOKYO FM聴きました~!!
リビングにあるオーディオだと、ザーザーノイズが入ってしまうので、ラジカセ片手に、ウロウロしてしまいました~
ここのところ電波を求めて、あちこち歩き回っていますが、やっぱり寝室の出窓がうちの中で1番のベストポイントみたい~。
少しでも徹平ちゃんの声を綺麗に聞きたくて、アンテナ、窓を開けて外に出しちゃった~

おお~!よく聞こえます~自己満足です~。

11:00になってはじまりはじまり~♪
「よろしくお願いします~。」徹平ちゃんの声が聞こえてきただけで、
ウキウキしてきちゃいます~

バレンタインに発売のソロシングル~の流れから、チョコの話になって~
徹平ちゃん「ファンの方たちからも頂いて~
みなさん、贈られたれたんですね~。うん。うん。徹平ちゃんに届けたいですよね~!
私も、せめてカード位贈ろうかと買ってあったのですが、
結局書かずじまいで、手元にあります~

「歌詞の中に出てくる主人公と共に成長していきたい。。。」って言ってた徹平ちゃん。
徹平ちゃんはいつもいつも、前向きに成長しよう~。大きくなろう~って頑張っていて偉いな~って思います~。そんな徹平ちゃんが大好き~
「僕のキモチ」から「5センチ。」「Hava Rava]そして「ボクラノLOVE STORY」もう、1年ですごく大人になったな~ってホントに思う。
自分の想いだけではなくて、相手の想いも受けとめられるひとまわり大きくなったステキな主人公がそこにいて。。。

今日のテーマはライブ...という事だそうで~
徹平ちゃん、布袋さん達のライブに言ったお話をしてくれました~。
もう、嬉しそう楽しそうに、キラッキラ話しちゃっているのが伝わってきました~

納得ができる位音楽を追求して、武道館でライブが夢~って語っていた徹平ちゃん、WaTにしか出来ないライブ心待ちにしています~♪♪

そしてすごくすごく嬉しかったのが徹平ちゃんからの
ドライビングミュージックのリクエストが、DEPAPEPEだった事~(≧∇≦)
私もDEPAPEPEさん大好き~!!
「キミドリ」メッチャいい曲ですよ~。なんだろ~すごく気持ちよくて、爽やかな心地良い曲です~。徹平ちゃんみたいです~
「キミドリ」はアルバム「Ciao! Bravo!!」の1曲目に入ってます~。


徹平ちゃん、お休みのドライブには、ぜひぜひ頭のネジをはずしに湘南海岸へお越しくださ~い(爆)お待ちしてます~(*^_^*)
できれば瑛ちゃんも一緒に連れてきてあげてね~(笑)


追伸)~今日はカレーで~す♪もう作っちゃいましたよ~(^^)v
昨日、お世話になっているWaT友さんが、公式のQ&Aで徹平ちゃんに、質問の答えいただいて~♪♪カレーは奥が深いですね~




はじめまして。毎日、つぶやきたい事がたくさんあって、始めてみました。自分の文章力には、不安ありなのですが、肩に力をいれずに、綴ってみたいと思います~気持ちを込めて...。宜しくお願い致します♡
プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック