FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

鬼太郎、舞台挨拶~♡

美しかった~!(^O^)!!

もう、これ以外に言葉がないです~!
昨日の舞台挨拶の瑛ちゃん、すっごくすっごく、かっこよくて美しかったです~

午前の部だったので、9:10にいつもとってもお世話になっている、
WaT友さんと有楽町の駅で待ち合わせ~♡
なにせ、めったに行かないので、きょろきょろ...。
あ~無事にお会いできました~♪♪

さっそく映画館へGO~!
丸の内ピカデリーは9階~。もう発券は始まっていたけど、集まっている人は、まばらな感じ~。
みんな、座席指定だから、そんなにいそがなくても大丈夫だもんね~(^^)

でも、お話ししているうちに、あっという間に開場。
きぐるみ(と言っていいのだろうか~)の鬼太郎と、ネコ娘と、ねずみ男が、
お出迎えしてくれました~(^^)
握手してきちゃった♡3人と~(^^ヾ
なんだか、ドキドキしちゃったよ。やっぱり、きぐるみでも、お化けさんたちなんでね~(^_^;) 

瑛ちゃん宛てにお手紙書いていったんですよ~
キャプテントキオの時に、会場で気がついて、急いでその場で書いたので、
今回は前もって書いていこうね~ってWaT友さんともお話ししていて(^^♪
キャプテントキオの時は入り口に受付BOXがあったのに、探してみても
今回は、みあたらな~い
会場の係りの方に聞いたら「帰りに受け付けるそうです」
そっか~。帰りか~(^^)
売店で「妖怪石風、鬼太郎レインボードロップス」が売っていたので買ってから、座席につきました。
なにやら占いみたいになっていて面白なぁ。
(今、薄ピンク(いちご味かな)舐めながら書いてま~す♪)
NEC_0482.jpg  NEC_0484.jpg


左側の前から3列目~きゃ~!近いよね!ワクワク~♡
始まってから、映画が始まる前の予告が長い長い~!!
いつ始まるのか、待ちくたびれちゃった~^^;

そして本編~!
スクリーンの中の鬼太郎な瑛ちゃんもすっごく、綺麗だった~♡
鬼太郎が、鬼太郎ハウスでゴロ寝しているシーンが、何回か出てくるんだけど、その目をつぶっている瑛ちゃん、これまた美しい~
寝ていても、綺麗なのね~。
お話しも、わかりやすくて、良かったな~。
最後に鬼太郎のせつなさもあってウルウルしちゃった

そしてそして、おまちかねの舞台挨拶~
まず、登場したのは「つるべ火」ならぬ軽部アナ~
軽部さん、しょっぱなから、噛んじゃってたけど^^;
軽部さんのホンワカさかげんが伝わって場がなごんでいい感じ~。

瑛ちゃん、どのドアから、来るのかな~??ってキョロキョロしていたら、
後ろのドアから登場~!私達に近い方の通路を通ってくれました♪
うわ~!美しい~!麗しい~(≧∇≦)!!!
いや、ほんとに、息を呑んじゃいましたよ~
ライトを浴びながら通路を通過する、
横顔の瑛ちゃんが、パ~っと輝いて見えました
この光りはライトのせいではなくて、やっぱり内面の持つものだと思うな~♡
うまく言えないんだけど、透き通った透明感があったな~
衣装は、光沢のある濃~い紫がかった黒っぽいスーツに白いフリルのついているシャツ♡
これが、ものすごく似合っていてメチャメチャ、カッコいい~

そして目の前の階段を登って、舞台へ。
まずは、監督さんの挨拶~そして瑛ちゃんの番~
「この日がくるのが待ち遠しくて、
でも、いざ昨日の晩とかになると、不安で不安で...。
(前の晩)タクシーで帰ったんですけど、その月の形が、偶然だと思うんですが、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる月と、まったく一緒の形をしていて、雲もすごく幻想的に出ていて、
不安な気持ちはあったんですけど、みなさんにどうどうと自信をもって見てもらう事が、自分にとっても、スタッフさんにとてもいいことなんじゃないかと心を決めていたら、丁度タクシーの運転手さんが、明日鬼太郎見ますよ~っていって下さって、泣きそうになってしまって...。
その言葉が、すごく僕の自信になっています。有難う。」


瑛ちゃん、心配だったんだね。やっぱり、これだけの映画の主演だからこそ抱いてしまう、不安や思いがあるに違いないものね。

真央ちゃんも、レナちゃんもすごく可愛かった~(^^)
間平さんは、やさしそうでいい人が滲み出てました。
室井さんも、いい感じな方で、笑った拍子に目があっちゃったよ~(^^ヾ

子役の流果君と、瑛ちゃんなにやらコソッとお話ししてましたよ~
瑛ちゃん優しいお兄さんって感じでした~。
流果君が、言葉に詰まってしまうと「(大丈夫)ゆっくりいけ~。」みたいな言葉をかけたりして、和やかだったわ~
あんなふうに声をかけてもらえたら、きっと安心するだろうし、瑛ちゃんの先輩の貫禄というか大きさを感じましたよ~♪

瑛ちゃんと焼き鳥を食べに行ったという流果君
その理由というのが、瑛ちゃんがNGをいっぱい出してしまったからだそうで~。
「ほんと、すいません」なんて流果君に瑛ちゃん謝っていましたよ~(^_^;)
この流果くん、今少3だそうだけど、可愛くて、しっかりしていて驚きました。演技も上手~!!末が楽しみだな~。
流果君、お母さんとは試写会でみたけど、お父さんと弟には「親子券」をちゃんと買われたそうで。そのエピソードを聞いたえいちゃん
「ちゃんと(チケット)用意してあげてよ~なんて言ってました~(笑)

大泉さんからも、声のみのコメントがながれて終わった後に、
「あの、大泉さんには、すべったと言っていいですね
って瑛ちゃん、面白~い。
あいかわらずWaOののりですね~。
軽部さん「ええ、じゃあ、ややウケということで~(^_^;)」
金ドコかい??って思っちゃったよ~。(知ってる?昔過ぎるか~。)

記者さん達の撮影準備のために一旦瑛ちゃんたちが舞台から降りて横のドアの外へ~。
うわ~目の前通っていってくれたぁ~ヾ(≧∇≦)♪
「瑛ちゃ~ん!お疲れ様~(^o^)!」って何回も叫んじゃった~♡

瑛ちゃんの「ニッポン!」にあわせて客席のみんなで「ゲゲゲ!」コール。
妙な間に笑っちゃった~(^^ヾ
最後に瑛ちゃんが流果くんを客席の方に向かせてくれてましたよ~。


そして、とうとう終了~。
あぁ、もう帰っちゃうの~
おなごり惜しいよぉぉぉぉぉ~(ToT)
最後に、前を通過してくれた時にも「瑛ちゃ~ん♡(≧∇≦)」て叫びながらスティックバルーン振っちゃた~!

そうそう、このバルーンもらえるものとばかり思っていたら、出口でなぜか回収されてしまいました~(>_<)残念~!

おっと忘れちゃいけないお手紙お手紙~!!
キョロキョロしても、それらしきものは見当たらず「スタッフ」バッチをつけている方に「お手紙書いてきたんですけど...。」というと、
「では、渡しておきますね(^^)」って受け取ってくれました。
ちゃんと瑛ちゃんに届いたかな~??
届いたと信じてるから~!

入れ違いに、午後の部にいらしていたWaT友さん達にも、お会いできて嬉しかったです~♡みなさんお元気そうでした~又ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています~♡

あ~瑛ちゃんの美しさ、麗しさにため息の舞台挨拶でした
とっても幸せなひとときでした~(〃∇〃)

この後WaT友さんと一緒に「俺のハンバーグ山本」に行ってお昼ごはん食べました(^^)
前に徹平ちゃんが「バニラ気分」で紹介してくれた恵比寿のハンバーグやさん。でも、今日は長くなっちゃたから、又続きは今度にしま~す。
ご一緒してくださったWaT友さん本当にお世話になりました♡
とっても楽しかったです~(^o^)/♪♪♪
有難うございましたm(_)m♡

関連記事1初日大入り! 
関連記事2ごちそうした?
関連記事3真央ちゃんのコメント 
BIGLOBE動画
スポンサーサイト



またまた、増えた~!

またまた、増えましたね~!瑛ちゃん、出演番組~!
04/28 06:00~08:00
めざましどようび(フジテレビ系)*コメント出演

04/28 06:30~08:00
やじうまプラス(テレビ朝日系)*コメント出演


04/28 09:30~14:00
王様のブランチ(TBS系)*生出演

04/28 12:00~13:30
メレンゲの気持ち(日本テレビ系)

04/28 19:00~19:57
IQサプリ(フジテレビ系)

04/28 19:57~20:54
めちゃ×2イケてるっ!(フジテレビ系)

04/28 27:20~28:14
月刊Melodix!(テレビ東京系)

ピンクの字が、追加情報です~!
嬉しい悲鳴とともに、マジに編集作業に取り掛からないと、
後半戦、HDDがもたないかも~!
しかも、明日の朝は「めざまし土曜日」と「やじうまプラス」が
だぶっているし~!う~ん。どうしましょう。

今朝の「めざましテレビ」の鬼太郎な瑛ちゃん、
「朝早かったでしょう~?」の問いに
「鬼太郎ですから~!」って、そうそう鬼太郎さんですよね~(^^)b
イケメン鬼太郎~(^^)v 美しい鬼太郎~(^^)b カッコいい鬼太郎~(^^)v
めだまのオヤジさんも、あいかわらず可愛かったな~。
仕草とか、なんともいえない、プリティーさですよね~。

いよいよ明日、お世話になっているWaT友さんと、午前の部の、鬼太郎の舞台挨拶に行って参ります(>∇<。)
すっごく楽しみです♪
でも、家の事もやってからじゃないと出られないので、これから、
明日の分のご飯の下ごしらえしてきますo(^^)o
瑛ちゃんのためなら、頑張れちゃいますよ~♪
上の娘の誕生日でもあるので、感慨深い28日になりそうです♡
 
記憶力が、お年頃のため低下しているので、
明日のレポは自信がないのですが、感想位は書きたいな~って思います♡

今日も新曲、聴きまくってました。
そして、お友達にも宣伝しちゃいました~(^^ヾ
だって、いい曲なんだも~ん。
みんなに聴いて欲しいんだも~ん♪
お勧めですよ~!!まだの方!是非ぜひ聴いてくださいね~♪

徹平ちゃん、今日はどんな1日だったのかな~?
今日は日記更新されるかな~??
のんびりペースでも徹平ちゃんの、思った事書いてくれたら嬉しいな~♡

ユニバーサルさんのページの「Awaking Emotion 8/5」のフルのPV
ほんとに今日までなんですか~??
徹平ちゃんのは...出る...の...かな~??

消えちゃったけど、もう1度

今ね~。時間かけてかいたブログ、なぜかエラーで消えちゃいましたよー。
なんでですか~?なんにもしてないのに~。
ただプレビュー押しただけなのにィィィ~。
悲しすぎる~。
もう同じ記事はかけません~(T_T)
今日の番組の感想いっぱいかいたのにな~。

気をとりなおして、短めにもう一度~。

徹平ちゃんの、マザー牧場の写真に癒されまくりです~♡
お馬さんも徹平ちゃんになでられたら、落ちついちゃったんですね~。
わかる気がするな~。癒しの王子様ですからね~♡
徹平ちゃんに撫でなでされたら、安心しちゃいますよね♡お馬さんも♪
徹平ちゃん、ソフトクリーム食べたかな~??
新鮮な牛乳も飲んだかな~??
どちらも味が濃くて美味しいんですよね~(*^^*)
プラチナジュノンもGWは徹平ちゃん秘話の更新が(水、金)の週に2回だそうで♡ありがたやありがたや~♪
楽しみにしております~!

「うたばん」と「おかげでした」リアルタイムで見ました。
夕方の「スーパーニュース」は録画したのまだ見てなくて(^^ヾ
どんな感じだったのかな~??

「うたばん」みているとハラハラするんですよね~。
ついつい母の目線でみちゃいますから~。
「うちの子、あんまりいじめないで~」って。
いじられてなんぼなのわかっているんですけどね~。
これが、この番組の可愛がり方だって~。
ジョークだってこともね~。
でもね~盲目かもしれないけど、あんまり落としまくりだと、
見ているのしんどくなっちゃってね~^_^;^_^;
ネジ1本抜いてみたほうがいいかな~。

さっきは、内容も少し書いたけど、ここは省略します~。
お悩み相談もことごとく、いじりネタになってましたが、

もしも、徹平ちゃんとケンカしたとしても、2人なら自然に仲直りしちゃっている気がするし、芸能界で長く生き残るのも、今の瑛ちゃんのスタンスなら、きっと大丈夫だと思うな。
だって、瑛ちゃんの持っている、奥深い魅力が、みんなに伝わってきたからこそ、
こんなに沢山の、色の違うCM出演依頼がくるんだと思うもん。

「Awaking Emotion 8/5」歌も良かったな~。
衣装もカッコよかった~(^^)b

最後までいじられっぱなしに「うたばん」お疲れさまでした~。

「おかげでした」も身体はってましたね~。
ここは、芸人ウエンツさんですか~^_^;
あの衣装!?見た瞬間にライブの時の「ミヨシ」さん思いしちゃったのは、私だけじゃないですよね~(^_^;)??
銀色の、仲間がいっっぱいいるミヨシさん。
瑛ちゃん、お顔だけ出ていると、なんかベビーフェイスで可愛かった~♡
なかなか難しいですね「壁」ぬけるの。
結果は残念~!いや~お疲れ様でした~!

前の日になって急に出演情報が出たりするので、気がぬけな~い!
明日も増えてますね~!
瑛ちゃんすごすぎ!
04/27 05:25~08:00
めざましテレビ(フジテレビ系)

04/27 09:55~11:25
わかってちょ~だい!(フジテレビ系)

04/27 19:00~19:57
Dのゲキジョー(フジテレビ系)

04/27 24:50~25:45
音楽戦士 MUSIC FIGHTER(日本テレビ系)

明後日なんて、電波ジャックですか~っ??っていうくらい、いっぱ~い!
04/28 09:30~14:00
王様のブランチ(TBS系)

04/28 12:00~13:30
メレンゲの気持ち(日本テレビ系)

04/28 19:00~19:57
IQサプリ(フジテレビ系)

04/28 19:57~20:54
めちゃ×2イケてるっ!(フジテレビ系)

04/28 27:20~28:14
月刊Melodix!(テレビ東京系)

とりあえず日曜日まで~!
04/29 09:00~09:30
アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」妖怪声優出演(フジテレビ系)

音楽戦士、とっても楽しみです~!
ネタバレ禁止令がでる位なんですもんね~(^ψψ^)♡
どんなかんじかな~??

さて、無事にアップできるかな~??



夜中の番組は味がある~(^o^;)

「Awaking Emotion 8/5 ・ my brand new way」の
24日付けオリコンのシングルデイリーランキング4位でしたね~!!
いいぞいいぞ~!頑張れ~o(>∇<)o!!
これから、まだまだいっぱいTVでも流れるしランクアップするにちがいな~いo(^^)/♡♪♪


瑛ちゃん祭り絶好調ですね~!!
毎日、瑛ちゃんがいっぱい見れて嬉しいです~(^。^)♡

昨日の『ペケポン』ちゃんと、平沢先生と、かみ合うのかな~??と
ちょっと心配でしたよ~。
でも、初対面の会話のギコチなさが、逆に可愛かったな~。
瑛ちゃんの人見知りさんが、覗いてましたね~。
まぁ、お相手が大物政治家じゃ、緊張もしますよね~。

お2人に100の質問して回答の中から共通点~。
そこから、話しをひろげようと~・・・
で、見つかった共通点は
『雨男~』と『どM』ってところ~^_^;^o^;

瑛ちゃんの自他ともに認める『雨男』っぷりは、
見事というか、すごいですよね~(^_^;)
恐るべしパワー!?ですよ~。
『どM』もね~瑛ちゃんの『M』ってなんか、可愛いんだよね~(^Ⅲ^)
自ら罰ゲームとか、志願しちゃったりするくらいですからね~。

もう一つ、真夜中の『男おばさん』~!!
初めてみましたが、面白いですね~
本当に笠井さんと軽部さんが、楽しみまくっている番組なんだな~って思っちゃいました~(^^;)

いや~!語る語る~!
テンション高い高い~!!
また、口がたつお2人だからテンポも良くてね~♪
まさしく「おばさん」化してましたよ、お2人とも~(>∇<)
笠井アナ、目玉のオヤジさん持って、壊れまくってます~(^_^;)
鬼太郎の瑛ちゃんの事、いっぱい褒めてましたね~。
BGMは瑛ちゃんの「Awaking Emotion 8/5」♡

鬼太郎の色々なシーンの写真を見せてくれながら、話してくれて..。
かっこいい鬼太郎な瑛ちゃんのフォト~
うわ~!その写真欲しいよぉ~!!

笠、軽「初のカッコいい鬼太郎、シャープな鬼太郎~!」
笠「アクションも含めて、そうとう頑張っていましたね~!」
瑛「はい、みなさんの知っている鬼太郎をどう演じようか、考えて~。」
笠「微妙な恋愛っぽいキュンとするとこは、ウエンツだからできた木がする~。カッコいいし~。」
笠井アナ大絶賛です~!

瑛ちゃん、このときの収録のときは、まだ軽部さんが「軽部火」で出演している事知らなかったんですね~。
瑛「え?出てるんですか~?」
笠.軽「え~~~!!!!!!!!!!!!!知らないの~???」
バン~☆ドサッ☆バサ~ッ!!!!!(←笠井アナ後ろの壁にぶつかってさらに宣伝の鬼太郎のポスターまではがれてきた音)
軽「やな予感したんだよな~」
この時の3人のリアクションが面白くて、笑わせていただきましたよ~(*^o^*)

笠「色々な方が声で出演されていて、だれだか、当てるのも楽しそう」
~この前の時も瑛ちゃん耳でも楽しめる作品って言ってましたもんね~♪
「泣けるシーンも後半用意されていたりして、大変家族でも楽しめる作品になっています」宣伝をしてくれながらBGMは徹平ちゃんの「ゲゲゲ」の歌~(^^)b

あ~真夜中にテンション高い、壊れまくって、やりたい放題な楽しい番組でした~♪

今朝、めざましで、瑛ちゃんのデンターの歯磨き粉の宣伝みましたよ~(^O^)
爽やかだったな~!またまた違う魅力を存分に発揮してますね~!!!
ほんと、いい感じでした~(^∇^)
夜の「ベストハウス」でも合い間に流れましたね~!

瑛ちゃん、BVDでもしっかり(汚名返上^^;^o^;??)親孝行できたし、
今度はおばあちゃまにも、おばあちゃま孝行できたね~♡
はなまるカフェに出たとき、おばあちゃまに「電動歯ブラシ」頂いたっていってたもんね~(^^)
きっとおばあちゃま喜んだにちがいないね~(^^ 
(あれ?でも電動はブラシだと歯磨き粉いらないんだっけ~??
ま、細かいことは気にしない~。)


家にまだいっぱいは磨き粉あるけど、でもデンター買ってこよ~っと♪(^^)♪

昨日、更新されていた携帯のあーティストオフィシャルの徹平ちゃんの新しい画像が、メチャメチャ可愛いですね~(人´∇)~♡
さっそくダウンロードして待ちうけにしました~♪
徹平ちゃん、今日はマザー牧場に行ってたんですね~(^^)
自然が似合いますよね~徹平ちゃん(*^_^*)
その写真はいつ見れるのかな~??楽しみだな~♡

さてさて、明日は
「うたばん」19:54~(TBS)と、
「みなさんのおかげでした」21:00~(フジ)
「PVTV」25:00~(テレビ東京)     
ですね~!明日も楽しみ~♪

ソロ第2弾~フラゲしてきました~♡

 
ソロシングル第2弾~!
瑛ちゃんの「Awaking Emotion8/5」
徹平ちゃんの「my brand new way」フラゲして参りました~

本当は午前中に取りに行こうと思っていたのに、予定が狂って夕方になっちゃって、1日中気になって気になって仕方なかった~(^_^;)

瑛ちゃんの「Awaking Emotion 8/5」はフルでも聴いたことあったし、テレビでも見たりしていたので(すでに!?)耳に慣れていたので、
最初からノリノリで聴いちゃいましたよ~☆☆☆
ジャケ写も不機嫌っぽい鋭い眼差しの瑛ちゃんがまたロックっぽくてNice~(^^)v
徹底してますね~。絶対WaTじゃ見られないですよ~。あの表情は~。
曲聴くだけで鬼太郎が頭に浮かんできちゃうなぁ~!

徹平ちゃんのジャケ写には、しばらくポワ~ンとしちゃった~(^O^;
か、可愛いすぎる~ヾ(≧∇≦)

徹平ちゃんの曲、初めてフルで聴きました~。
携帯にも、アクネスのCMで流れてるサビvar.しかダウンロードしなかったし~。
なので、とっても新鮮で、ブワ~って徹平ちゃんの音楽が
心に流れこんできた感じで~。
最初のイントロから泣けちゃいましたもん~。゜(⊃Д`)゜。
ピアノのメロディーが本当にいい感じですね~
弾けたらステキだろうな~。
さび付いた手でチャレンジしてみるかな~。 (ムリだろうなぁ~。。。)
徹平ちゃんの詩って、切なくって甘酸っぱくて、でも希望に向かっていく...
そんな感じがします。
すごく、優しくて癒されるし、落ち着くな~。
そして頑張るぞ~って思えてくる...

「向かい風に歩けそうな~」ってとこがね~1番好き~。
私も向かい風に負けずに歩けるようにがんばるぞ~!!

「愛されている」事に気付けるのって、徹平ちゃんの心がひとまわり成長したからだと思うな。
そしていつも感謝の心を忘れないでいるから気付ける事ですよね。
消してあたり前なんて思っていない...。

「こんなにも愛するべき すべてに囲まれて生きている」
なんだかあったかい気持ちになれますね~。
優しくなれるし、感謝の気持ちがいっぱい湧いてきます~。

徹平ちゃんの今の思いがギュ~って詰まっているメッセージですね~♡

いっぱいの人に聴いてもらえたらいいな~♡
瑛ちゃん、徹平ちゃんステキな曲を有難う~♪

明日もエンドレスにリピートだ~!!
デジタルオーディオにも録音録音~o(^^)v

さてさて、もうこんな時間です~。
明日の放送は~っと、
『ベストハウス123』 (フジテレビ)21:00~
☆ウエンツは、「水木しげるが選ぶ日本の恐ろしい妖怪ワースト3」を紹介ですって。

『はねトび』 (フジテレビ)19:57~
☆「今回の競技は『ぐるぐるコンパス』!!
高速で回転するターンテーブルに「東」「西」「南」「北」の4文字を書き
浮き島にジャンプしてゴール!!
というかつてないチャレンジに、ゲゲゲの鬼太郎(ウエンツ瑛士)が参戦!!映画のキャラ設定無視に対して、スター達から集中砲火が!?」
 
瑛ちゃん粉まみれですか~(^_^;)??




JUNONフォトストーリー

毎日、瑛ちゃんの番組が目白押しですね~♡
夜中に一人で、録画チェックするのが密かな楽しみになっています~(^o^)
今日は、どんな瑛ちゃん~(^^)??なんて思いながら、
ルンルン(←私語?)ですよ~♪
あ、余談ですが、この前のDゲキの美川さんには、大爆笑でした~。
お腹抱えて笑っちゃいましたよ~。カラオケの操作お一人じゃできないんですね~。
とか言いつつ、うちの両親もできないと思うけど~(^_^;)
すみません。脱線脱線~。

JUNON、昼間にゲットしてきました~(^^)♪
本屋さんで手にとったとき「徹平ちゃんはどこ~??」って
普通のページをさがしてしまったので、
途中で徹平ちゃんのページが、永久保存版の綴じ込みなのに気づきました~(^o^)
JUNON様やってくれますね~♪♪♪

JUNON誌上初の恋愛フォトストーリー
『あの日のあなたに会いたくて』

ストーリー仕立てというだけあって、
徹平ちゃんのあんな顔やこんな顔やの写真がいっぱいいっぱ~い♪

そしてそして
キュートな天使の笑顔に萌え~(人´∀`)
伏目がちな切ない表情にキュ~~ン(≧O≦)
かっこいいカメラ目線にドッキ~ン(☆。☆)

もういくら形容詞があっても足りませんよ。
メロメロですわ~(*^_^*)
「うわ~可愛い~☆うわ~カッコいい~☆」
とか、ページをめくりながら一人でつぶやくかなり危ないおばさんでした。
ま、自宅で誰もいないからいっか~(爆)

ストーリーの中の徹平ちゃんもステキだったけど、
最後のページのスナップ写真のような、おまけフォトもいい感じ~o(^^)o)))
ストーリーの中で登場しているワンちゃんの「ショコラ」(飼い主はスタッフさん)
徹平ちゃんに「ギュ~」ってしてもらってるよ~♡
徹平ちゃんと、海辺で追いかけっこなんて、
最高なシュチエーションじゃぁありませんか~!!!
羨ましい限りっす~(*^_^*)私もショコラになりたいよ~


スタッフさんたらネクタイで学生服姿の徹平ちゃんなのに
「新橋のサラリーマンみたい~」って、
なんか、このネクタイの色とか模様がいけないんじゃないかと
思っちゃったんですがねぇ~f(^_^;)@@@
徹平ちゃん的には、「社会人に見られる=成長」で嬉しいんだね~。きっと~(^^)
特に男の子は『1人前』って大事な要素なのかも~。

そこそこ年を重ねてきてしまった私には、
「いいよ、いいよ、そんなに急いで年らなくても~ヾ(^_^;)」
「だって自然に年ってとっていっちゃうんだよ~(^o^;)」なんて、
ぼやきとも呟きともとれることを思い浮かべつつ、
とってもとっても、徹平ちゃんの若さが眩しいのでありました~

色んな表情の徹平ちゃんがいっぱい見れて嬉しかったな~♪
JUNON様、有難うございます~♪

...このフォトストーリー読んでたら、
増す増す徹平ちゃんのドラマ見たくなっちゃたよ~。
写真だけじゃなくて、ちゃんと画面の中で動く徹平ちゃん~(^∇^)
俳優『小池徹平』いつ見れるかな~。。♡

もしかして、まだ購入していらっしゃらない方もいるかもしれないので、瑛ちゃんのページとあわせて、徹平ちゃんの「忘れ物」のお話し~の感想はまた次回に~。

そしてそして、明日はいよいよソロシングル第2弾!
瑛ちゃんの「Awaking Emotion 8/5」と徹平ちゃんの「my brand new way」
予約してあるので、発売1日前でフラゲでございます~\(≧∇≦)/
わ~いわ~い楽しみだぁ~((♪o(∇^)oo(^∇)o♪))
車でバビューンと、CDショップまで行ってきま~す

さてさて、今日はこれから瑛ちゃんの「月光」ですね(^^)
「あいのり」もどんな展開かな~。

最後のに明日のテレビのおさらい~
ペケポン24:45~(フジ)
男おばさん26:33~(フジ)

「男おばさん」は、リアルタイムはむりかもね~(^_^;)
録画チェックはあさってだな~(^。^)♪

追伸)
鬼太郎の公式サイトから新着情報~。
☆「アニメ版ゲゲゲの鬼太郎」にウエンツ瑛士が声の出演~など

白熱な1時間~!!

みなさん、28日の鬼太郎のチケットとれましたか~??

今日は、午前中に1日分のエネルギー使い果たしました~(^_^;)
鬼太郎の舞台挨拶チケット争奪戦~。
何度もシュミレーションしてたんですがね~。
それ以前の問題で~(T_T)

時間より前に、スタンバイして何度も時計見て、きっかりにアクセスしたのに、
1、2画面進んだら「混み合ってます~」画面になってしまって、もうそれ以降、
ま~ったくつながらず~(>_<)

あぁ、刻々と時間ばかり過ぎていく~

娘にも手伝わせて携帯でもアクセスさせたけど、やっぱりぜんぜんだめ~(>_<)

なんでですか~??やり方が悪いのかな~??
住んでるとこがいけないんですか~??
「光り」なんですけど、関係なしなのね~
だれか、時間きっかりにアクセスしての、入り方伝授してくださ~い(ToT)

どんどん時間ばかりすぎるし、でも「ラブコン」の時は、三十分たってから
娘の携帯がつながったりした事もあったのでね~。
あきらめず、ピコピコ頑張んばりました~(*_*)
途中、WaT友さんから、「とれました~♡」のメールが~!!
うわ~ん。私はまだ、まったくと言っていいほど繋がらないよぉ~。。。
はじめに、午前の部が三十分経過するかどうかあたりで、売り切れ~。
午後の部もその後、三十分弱で完売~。

あえなく撃沈~!!ジーザスなんでやね~ん
なんかね~やな予感してたんですよ~。
キャプテントキオの時も、まったく繋がらなかったから~。

もうね~。手がつりそうでしたよ~
腱鞘炎になるかと思っちゃったもん~。
携帯なんか、熱もっちゃうし携帯こわれちゃったらどうしようかと不安だったよ~。

結局、私はチケットとれませんでしたが、
でも、でも、いつも仲良くさせて頂いているWaT友さんから、1枚譲って頂けて、舞台挨拶には行かれることになりました嬉しいよぉ~
本当に本当に有難うございます。感謝感謝です~。゜(p>_<q)゜。
我がままばかり言ってもうしわけありませんでした~。
それから、ご心配おかけしたWaT友のみなさん、すみませんでした。
有難うございました~m(_)m

28日は娘の誕生日なんですが、一緒に連れて行ってあげられないし、
いっぱい手伝ってもらったので、奮発して埋め合わせするからね~!
許してちょ~(^人^)

あ~。もう今日の全エネルギー使い果たしたわ~。
瑛ちゃんじゃないけど「ほげぇ~」っとして午後、すごしちゃいました。

昨日の、Dゲキすっごく面白かったですね~!
浅草って妖怪スポットだったんですか~??
知らなんだ~。
その他にも東京って結構、あるんですね~。
妖怪やおばけにまつわる所~。

最後、ロケ終了したのが、草木も眠るウシミツ時~。
あ、瑛ちゃん的には、あと30分後が、ウシミツさんなんだっけ~
(未だに、モレアモーレで、何て言っているのかわからないよ~)
瑛ちゃんが、結構怖がっていたのが、お茶目だったな~
(なんて言ってる私も、あの時間に、お岩さんの話とか聞いたら、メチャメチャ怖いと思うケド)
日が高いうちから、真夜中までとっても長い時間のロケだったね~。
お疲れ様でした~

明日こそ、ザNIPPON検定13:35~(フジテレビ系)ですね。
月曜日が月光音楽団(TBS)とスポーツレジェンド (日テレ)

月光でのトークってベッキーとかとも年が近いから、面白いのよね~♡
社会人のマナーですか~??名刺の受け取り方~??
サラリーマンの瑛ちゃんって、どんな感じなのかな~??
徹平ちゃんの名前とか出てくるかな~??(←勝手な希望)
カッコいい瑛ちゃんと、面白い瑛ちゃん楽しみだな~(^o^)♪

銀幕会議2

昨日の晩はリアルタイムで銀幕会議2、見ちゃいました~。
...というより、その前の数時間、リモコン持ったまま、テレビの前で気を失っていたんですが~(^_^;)
はっと気づいたら、丁度その時間だった...^_^;
ラッキー??かな~??
寝ぼけまなこだったけど、瑛ちゃんが出てきた瞬間に、しっかり目が覚めちゃったよ~。

昨日は、さすがに鬼太郎の衣装じゃなかったですね~。
ジャケットの襟元に缶バッチがいくつかついていたのが、オシャレでした~(^^)

笠井アナ曰く
「2枚目すぎるんじゃない?と思ったんですよ。
しかしウエンツさんがやる事によって、
魔法対決のようなテイストも含めた、スケールも出たのよ。
あとは、ちょっとしたほのかな恋愛~?それがウエンツさんによって
成立してるんですよ。」
って
瑛ちゃんならでは出すことのできた鬼太郎の雰囲気を
熱~く語ってくれてました~(^^)♪

境港でとった好きな妖怪アンケートの結果を瑛ちゃんが話していましたが、
1位 一反木綿
2位 目玉のオヤジ
3位 水木しげる
4位 鬼太郎
3位水木しげるってのにも笑っちゃいましたが~。
4位の鬼太郎をおさえてどうどう入賞ですか~(^_^;)
さすが、水木先生ですね~。

鬼太郎をやるにあたって工夫やこだわった事は~?の問いに
瑛「下駄は撮影に入る半年前から毎日履いてました。
そのままコンビニとかにも行ったし、マンション中、下駄で走ってました。夜中に下駄うるさいとか言われました^_^;」


半年も前から、下駄はいていたんだ~。
なれないと、まず鼻緒が痛いもんね~。
痛かったら、長時間はいていられないし、うまく歩けないよね~。
脱ぎたくなっちゃうもんね~。
半年前っていうと、丁度今頃の季節も入っているのかな~??

瑛ちゃんが初めて鬼太郎を見たのは80年代のアニメだそうで~。
それを90年代にみたのね~。
そっか~~~~もう、つい最近のような気がするんですけど~。
私なんてすっかり大人だったわ~というより、
90年っていえば結婚した歳なんですけど~(^O^;)
瑛「僕、5歳とか6歳くらい、でも、すごい印象に残っているので、インパクトあったんだなって。」
って、そうだよね~。
インパクトあると思うもん、小さい子に鬼太郎やら妖怪やらは~。

そういう私もね~覚えがあるんですよ~
鬼太郎の~それも、白黒の頃の記憶がかなりおぼろげながらですが~。うわ~。歳がばれますねぇ~^_^;
白黒の頃は墓場の鬼太郎って名前だったんですね~。
そこまでは、さすがに記憶になかったわ~。
まだ、すっごく小さい頃で幼稚園にも行ってなかったと思うから、
2、3歳位かな~。
寝ようと思って横向いて枕に耳をつけると、鬼太郎が戦っているときの、効果音が耳に残っていて聞こえてくるんですよ~。
怖かったな~(>_<)今でも、その音思いだせますよ~

その次の鬼太郎はね~ばっちり覚えてますよ。
かなり見ましたからね~(^_^;)
このシリーズまでは、今と違って、ちょっと古ぼけた色使いだったので、
それがまた、返っておどろおどろしく、気持ち悪く見えたりしたんですよね~。

おっと、すっかり私の鬼太郎アルバムになってすみません~(^^ヾ

共演した真央ちゃんの事も瑛ちゃん褒めてましたね~。
監督さんと、いちはやく話し合いをされている真央ちゃん、
大人だな~って、見習っちゃったそうで~。
あ、ネコ娘の田中れなちゃんの綺麗な足もいっぱい見れて良かったね~^_^;
でも、瑛ちゃんより、他のキャストの人達の方がもりあがってたね、この話題~^o^;
頭の回転が速い瑛ちゃんならではの、その場に合わせた切り替えしってとこかな~??

最後に瑛ちゃんからのメッセージ
瑛「最新技術も、CGとかもあって、エンターテイメントとしても素晴らしいと思うのですが、
まぁ真央ちゃんとの切ない恋もありますし、
あとは、目だけじゃなくて耳でも楽しめる作品だって
僕も初めて思ったので、いろんな方がいろんな妖怪をやられていますし、
ここ、聴きのがしちゃダメだってとこが、個人的にいっぱありますんで...それで、僕、もう1度見ましたから~^_^;
是非劇場行って、観て欲しいと思います」


は~い!見にいきますよ~(^o^)/

明日(正確にはもう、今日ですね)の瑛ちゃんの出演(黒字)後から増えましたね~。
公式サイトからの新着情報もどうぞ。
いろいろ出てますね。

<鬼太郎関係TV>
4/21 13:35~14:00 ザ・NIPPON検定
(フ<ジテレビ系) ウエンツ瑛士
←公式さんよりでしたが、番組HP見たら明日の22日なってました~。すみません。
4/21 19:57~20:54 めちゃ×2イケてるッ!
(フジテレビ系)
井上真央、大泉洋
4/21 27:00~ ウエンツ鬼太郎プレゼンツ
映画『ゲゲゲの鬼太郎』はスゴイんです !!
※各地区の放映スケジュールあり、詳細は公式HPご覧下さい。
(フジテレビ系)
4/21 19:00~IQサプリ
(フジテレビ系)

明日はフジテレビの日だわ~(*^_^*)

さっき、瑛ちゃんのM.JAPAN見ちゃった~♪
すっごくカッコよかった~(^O^)♡
これから、何回も、この瑛ちゃんに会えるのね~♪♪♪
楽しみだな~(^^♪

何に癒される~??

瑛ちゃんのニチレイのCMは、結構見られる頻度が多くて、
よそ見をしていても、TVから瑛ちゃんの
「やわらかジュウシィ~♡」の声が聞こえてくるとハッとして顔をあげてしまいます~(^_^;)
まぁ徹平ちゃんの場合も同じなんですがね~(^^ヾ
(むしろ、ドキっとするのは徹平ちゃんの方だったりして~ごめんよ瑛ちゃん(^人^)

瑛ちゃんの日記にもあったけど、今日から「いよいよ」瑛ちゃん祭りですね~!
昨日、HDDの録画、かなり整理しましたよ~。
あぁ、消したくない~(ToT)(ToT)(ToT))))って思いながら、
「エイッ」...「ポチ」(←私の中ではバーンって感じなのですが^_^;^_^;)ってタイトル消していきました~。
DVD-Rには落としても、HDDに入っているとすぐ見れるし、なんだか映像って消しずらくて...。

ここのところHDDの調子が悪かったんですが、-RにはできなくてもRAMになら
ダビングできることがわかったので、とりあえず、それでいってみようかと思います。
(でもずっとだと高くついちゃうんだよね~。塵も積もればたかくなる~^o^;あれ?山か。)

新しいの買うお金も無いし...修理に出すにも、HDDを通してテレビが配線してあったり、家具を動かさなきゃいけなかったりで、一苦労でなかなか御みこしがあがらない~。

なにはともあれ、瑛ちゃん祭りにしっかりついていかなくては~♡

徹平ちゃん、日記更新されないな~って思っていたら、
遠くまで取材に行っていたんですね~(^^)
この季節に雪ですって~!
神奈川に住んでいる私にとっては、うひょ~!です。
あ、でも今日箱根の温泉から帰ってきたお義父さんは「箱根の上の方は雪だった~!」って言ってたからな~。。。

「朝早く出発して気がつけば周りは雪景色~!」って
どこの湖に行ったのかな~??
結構遠くだよね~きっと~。寒かっただろうな~^_^;
湖っていうと、「ボクラノ~」のジャケ写を思い出すな~(^^)
「帰りにめっちゃ晴れてきたので少し残念~」って、
ここ何日かお天気全国的に悪かったもんね~。
おしいッ!晴れ男の徹平ちゃんでも、
効果があらわれたのは、帰り間際だったのね~(*^_^*)
お天気がよかったら、大好きな釣りとかもできたのかな~??
徹平ちゃん、お疲れ様でした~!いっぱい自然に癒されてよかった~!

そして瑛ちゃんも、お休みがあったら、ゆっくりやすんでね~(^^)
すごい収録こなしてきたんだもんね~。
今、ざっと数えただけでテレビ番組、レギュラー含めて20番組以上もあったよ~。
(日曜日もHEY×3の収録だもんね~。)
その他にも、ラジオもあったし、試写会もあったし、きっと雑誌もあったに違いないもんね~!
うわ~すごすぎる~。本当にお疲れ様でした~m(_)m

おうちで、オザ君やナナちゃんに癒してもらってね~。
あとは、大好きな野球かな~??今日も西武勝ったね~v(^^)b

私は何に癒してもらうかといえば、今はやっぱり、2人のプロモです~♡
またまた見れるようになったユニバーサルさんのページで
2人に癒してもらいに行ってきま~す!!~(^O^)♪
そういえば、鬼太郎のサントラ版(トレーラーダイジェスト映像ってなってますけど~。
トレーラーダイジェストって何?無知ですみません^_^;)のプロモって、
サントラとセットになってるDVDに収録されてるやつなのかな~??
声が入っていないので、勝手に「鬼太郎~!」「父さん!」「お願いじゃぁ~」なんて娘とアフレコして遊んじゃった~(^O^;)

追伸~。 墓の下倶楽ブログより~!
「今日は公式サイトに TVスポット(15秒) をアップしました!
ぜんぶで 6タイプ あります。」
今、見てきたら、どれも面白い~!
目玉のオヤジさん、いつみてもお茶目で可愛いいわ~♡

テレビで早く遭遇してみたいな~♡
BGMが瑛ちゃんの「Awaking~」のと徹平ちゃんの「ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~♪」の2種類ってのもGood job~(^。^)b



いくらでも見れます~♡


「徹ちゃん見るとホッとするね(^^♪」


うん。うん。本当に~。
WaT友さんの情報で教えていただいた(いつも有難うございます~♡)、新曲のPVを
私が、ボーっと(ポーっと??)みていたら、
昨日、学校から帰ってきた娘が言った一言。
うちの娘、結構ツボを突いたこと言ってくれるんですよ~。
ほんと、徹平ちゃん見ていると、ホッとするし、元気が出てくる。
あ~大好きだ~って何度も再確認しちゃいます♡

「やっぱり動く徹平ちゃんはいいな~(娘)」
そりゃ、もうみんな同じ気持ちだとおもうな~。
今度TVで徹平ちゃんに見れるのはいつかな~??
徹平ちゃんに会いたいよぉ~。もっと動く徹平ちゃん見たいよぉ~。

もうね~この短いPVだけでいくらでも語れちゃいそうですが、
チョコットだけ~(^ψψ^)
徹平ちゃん、いつも高音を歌う時ってギュって目をつぶって
一生懸命歌ってますよね~♡かなり萌え~です~(´∀`)
徹平ちゃんの高音の伸びのある歌声、特に好きです~♡

うわぁぁぁこっち向いて(カメラですヾ(-o-))目が会っちゃったよ~♪♪♪
もう何回もリピっているうちに、どこでカメラ目線になるかわかっちゃったので
スタンバイして待っちゃったりして~(爆)

いたずらっぽく目配せしている徹平ちゃん可愛い~(^^)
ジェスチャーしている姿もプリティーだわぁ~♡
シークレットライブですか~?すっごく至近距離ですね~。

メイクさんに髪とかしてもらっているお顔も、ギター持って笑顔のお顔も、
もうね~どの表情も
すべて、ぜ~んぶだ~い好き~(^O^)♡
早くフルで見てみた~い!!!!!!

昨日の瑛ちゃんの鬼太郎の試写会、めざましTVで流れてましたね~♪
結構長めに流してくれて嬉しかったな~。
とっても楽しそうな会場の様子が伝わってきました~♪
スティックバルーンいいですね~♪世界バレー思いだしちゃいました~(^^ヾ
会場に行かれたWaT友さんによると瑛ちゃんの「ニッポン!」の掛け声に続いて
会場の皆さんが「ゲゲゲ」ってコールしたそうですよ~(^O^)
うわ~楽しそうだなぁ~♪
軽部さんのヒトダマ映画館でさがしちゃお~っと。
軽部さんを探せのお話しの時に
徹平ちゃんの「ゲゲゲのゲ~♪」も聴けたし満足満足。

瑛ちゃんのPVも流れましたね~(^^♪
セブンティーンの記事の時にも思ったけど、
斬新な髪型で、まさにロックな瑛ちゃんカッコいい~☆☆☆
バラエティーでの瑛ちゃんのイメージしかない人にも、
こんな瑛ちゃんもあるんだぞ~って伝える事ができますね~!!
本当に瑛ちゃんの魅力は計りしれないな~。
前にJUNONで瑛ちゃんが徹平ちゃんの事、
見る角度によって違うキラキラって言ってたけど、瑛ちゃんも同じだと思うな~♡

徹平ちゃん、昨日の日記で
「最近瑛ちゃんと演奏やってなかったので少し恋しくなりつつ
今日も1人でギターを弾いてます~(´∀`)」
って
瑛ちゃんの事恋しくなっちゃたのね~(^ψψ^)
そんな、徹平ちゃんの言葉聞いたら、瑛ちゃん表面上はなにくわぬ顔していたとしても
心の中では(嬉しくて!?)大泣きしちゃうんじゃないかな~(^o^;)
相方LOVEですからね~(爆)
彦星と織姫(変な意味じゃないですよ)じゃないけど、会えない時間が長ければ長いほど、反動で会えた時の嬉しさは大爆発なような気がするな~(^^)

早く2人揃っての姿が見たいよぉ~!!
イチャコラWaT、カンバ~ックヾ(≧∀≦)

それでは最後に、瑛ちゃんの鬼太郎関連記事~。
うわ~毎日さんいっぱい写真アップしてくれてますね~♪ 記事1
 
その他~ 
記事2 記事3 鬼太郎ハウスは28日からフジテレビの球体展望台で展示されるんですね♪ 

記事4ゴールデンウイークの目玉作品として、全国350館での封切りが決定~!!
今年のカンヌ国際映画祭(5月16~27日)の販売ブースで海外の映画関係者に紹介されることが決定ですか~。
ドイツ、香港、台湾など10か国・地域での上映も決まっているそうで、すごいすご~い!
瑛ちゃんの鬼太郎海を渡る~ですね~♪




近づいてきたぞ~。

今日「チャクチャクエンタメ」で、「my brand new way」と「Awaking Emotion 8/5」のサビVar.をダウンロードしました~♡
いっぱいダウンロードしたかったけど、メモリーがいっぱいなので、とりあえずサビのみ~。
早速着メロに設定させていただきました~♪♪♪
あぁご機嫌だわ~♡
徹平ちゃんも日記で「発売まであと10日~今回もいい感じに仕上がっているのでお楽しみに。」
は~い(^o^)/とってもとっても楽しみにしております~!!
カウントダウンして待ってまぁす♡

「プラチナJUNON」のJUNON秘話~。
徹平ちゃんのマジマジシャン!?の腕前すごいですね~!!!
相手のひいたカードを当てるにしたって、ただ当てるではなくて、
カードをマネジャーさんのポケットから、そのカードだしちゃうなんて、
うわ~!高度なテクニックだわ~!すごいすご~い!!
HEY×3の時も驚いたけど、さらに腕をあげたんですね~!!
是非またどこかで、披露してくださいな~♡
マジシャン徹平ちゃん見たいです~!


昨日の瑛ちゃんの、ラジオ出演聞くことができなかったので、
WaT友さんのブログや公式さんの方のパーソナルブログめぐりを
してきましたました~♪
もう、昨日、瑛ちゃんのラジオの時間が始まる前、聞けないのに
何度も時計見ちゃったもん。(TDLのアトラクションまわりながら)
とっても楽しそうなラジオだったんですんね~!!
小倉さんの、番組だから瑛ちゃんもとってもお話ししやすかっただろうな~♡
20分でしたが、たっぷり密度のある番組だったみたいで~♡
やっぱり聞きたかったな~この耳で~。。。

ちょこっと、巡らせてらせていただいたお話しを元に感想など~(^^ヾ

しょっぱなから「Awaking Emotion 8/5」がかかったんですね~。
おぉ~テンションあがりますよ~!それは~!
聞きたかったなぁ(←諦めの悪い人)

瑛ちゃん、ボストンから帰ってきた小倉さんにレッドソックスの松坂選手のレプリカのユニフォームのお土産を頂いて、ボタンはずして放送中にも関わらず早速着ちゃおうとしちゃったって~。
そりゃ、嬉しいよね~。野球大好き、西武大好き、そして松坂選手大好きだものね~!
小倉さんほんとに瑛ちゃんのこと公私共に可愛がってくれているんですね~♡

余談ですが、私、最近自分の応援している某球団より先に西武の試合結果とかみちゃいますもん~(^^ヾ
「お!今日勝ってる!」なんて呟いちゃったりして~。

で始球式のお話し~。そっか~瑛ちゃん的には色々プランがあったのね~。
カブレラ選手~。まったくも~。瑛ちゃんの心乱さないでほしかったわぁ~(笑)そしたら、1塁にけん制球投げる瑛ちゃんみられたかな~??
去年の開幕戦の始球式は荒川静香さんだったんだ~。
今年は瑛ちゃんの姿を見られて本当に嬉しかったな~♪

そして瑛ちゃん主演の鬼太郎のお話し~。
誰もが知っている鬼太郎を演じるのに、
どういう風にやろうかと色々な方と話し合ったっていう瑛ちゃん。

「新しい鬼太郎として楽しみにしてもらえれば...」

瑛ちゃんが演じる鬼太郎も、とっても魅力的だと思うな~♡
もしかしたら、鬼太郎を知らない人だっているかもしれないじゃないですか~。(現に小倉さん知らなかったみたいだし~!)
だから、瑛ちゃん色でいいと思うな。
「目玉のおやじストラップ」小倉さんにつけてもらえて良かったね~(^^)

瑛ちゃんのおすすめ競技場1位が「東京都体育館」~。
これは、小中高でバスケをやっていたからなのね~。東京都代表に選ばれたこともあるなんてすご~い!

2位が「武道館」~。
徹平ちゃんとも「武道館の舞台に立てたらなって~」ってお話ししているんだんね~。
「徹平と」っていう瑛ちゃんの言葉、すごく嬉しかったな~。
WaTだもんね~!「ウエンツアンドテッペイ」だもんね~♡
私、武道館って1回しか行ったことないや~。
やっぱアーティストさん達の1度は立ってみたい憧れの場所なんだね~。
確かにサンプラザ中野さんの「大きな玉ネギの下で」思い出しました。はい(^_^;)
そして座席の一番上の方なんてビックリしちゃうほど急だた記憶が~。。。

憧れの場所を目標にしつつ、頑張るのってすごくいいな~。って思う。
目標は大事だもんね~!!
でも私個人としては、やっぱり近くで徹平ちゃんや瑛ちゃん見たいな~っていうのが本音だったりしちゃうかも~(^^ヾ


3位は「西武第2球場」
そこでウエンツ少年は西武の選手の練習見ていたのね~。
好きなもの見ているのってほんと飽きないよね~。
わかるよ~!私も瑛ちゃんや徹平ちゃんの映像ならいくらでも見ていられるもん~♪♪
ライブDVDなんて目が♡になりまくってますから~(爆)

そしてシングルの話し~。
「いい曲だよね~!」って小倉さんにも褒めてもらって~♪
WaTとぜんぜん違う感じで作ったという瑛ちゃん。
WaTっていうと、たしかにロックテイストではないですものね~。
チャゲアスとかも、チャゲが作ったのと飛鳥が作ったのとそれぞれ違う感じだったりするものね。
基本は2人で作りつつ、又別に、それぞれのカラーが思いっきり出たものがあってもいいよね~。
瑛ちゃんテイストなロックな徹平ちゃんも見てみたかったりして~(*^_^*)

そしてそして、なんですって~!!
秋ごろにアルバム発売かもなんですか~???
うっわ~!メチャメチャ楽しみ~!!!!!
小倉さんのこぼれ話みたいですが...。
そしてライブもお願いします~(^人^)♪♪♪


携帯ダウンロードが始まったり、瑛ちゃん祭りのかわきりのラジオが放送されたりと、いよいよ近づいていた感じがしますね~(^^♪


セブンティーン買ってきました~(^^)
あと、ラブコンの番外編の載っている別マも~。
まだよく読んでないので、また感想などは明日~。

明日といえば、明日のスマスマで小池先輩のもう一つのバージョン「治療編」流れるかな~??
「そのほうが可愛いよ」期待してます~o(^^)o

あ~長々書いてしまいました~。最後まで読んでくださった方有難うございます~m(_)m

おやすみなさ~い。




瑛ちゃんに会えるかな。

会報とどきました~(^o^♪Vol.11~♪
今日の午後3時過ぎにメール便にて~♡
娘の中学初の授業参観と、懇談会に出て帰宅したら、
ポストにピンクの封筒が入っていて他の手紙など目もくれず、
慌ててそれだけ出しちゃった~
(後でみたら結構重要なのもあったけど、それどころじゃなくてね~(^_^;)
もしかして、まだの方もいらっしゃるかもしれないので、内容にはふれませんが、一言だけ~。
表紙の徹平ちゃんがね~、すっごく大人っぽくみえたな~
萌えポイントの写真もいっぱいでしたよ~

入会したのが去年の1月~。
なので今回継続特典が入っているはず~ってワクワクしてたんですよ~
入ってました~♪ブルーの♡型のストラップ~(^^♪2人のサインとWaTロゴがそれぞれの面に入ってて~(^^)
有難うございます~♪♪ただね~、会報の表側に特典が同封されていたので、会報が何箇所かへっこんでしまっていて~(T_T)
でも2人のお顔のところではなかったからよかった~♡

そしてそして、FCさんのほうからも、鬼太郎のプレミアム試写会の
当選メールが届いているそうですね~!
おせわになっているWaT友さんのところにも、届いたそうです~!!
うわ~良かったですね~!おめでとうございます~(^^)
私のところには、今回もWaT運の神様は微笑んでくれなかったみたいです~(ToT)
HEY×3の観覧応募も、その日はちょっと用事があるので、応募すらできず~(T_T)なかなか、瑛ちゃん徹平ちゃんへの道のりは厳しい~!!

...と思っていたら、墓の下倶楽ブログから28日の鬼太郎舞台挨拶の情報が~!!
21日に発売開始なんですね~!
うわ~!!これは、なんとしても押さえたいですよ~!!!!!!!
なんだかドキドキしてきました~!
だめなんですよね~ネット予約とか、私とろいから~(>_<)
大丈夫かな~頑張らなくっちゃ~

徹平ちゃん、今日は楽器やさんに行ってきたんですね~(^^)
色々なギター弾かせてもらえるのって、ギターが大好きな人にとって、こんなに幸せな事はないんだろうな~
わかるよ~。私もちょこっとだけ昔弾いてたことあるから~♡
徹平ちゃんの足元のにも及ばないけど...^_^;^_^;^_^;
徹平ちゃんストレス発散できてよかったね~♪
(どんなストレスだったか、ちょっと心配だったりして...。)
ほんとストレスはからだによくないからね~!
いっぱいいっぱい発散しておくれ~♡

明日、娘の幼稚園の頃からず~っと続いているお友達5人と一緒に
ディズニーランドに行ってきます~
ほとんど、付き添いですね~。
なので、瑛ちゃんのラジオ聞けませ~ん(T_T)
聞きたかったよ~ラジオ。
みなさんのレポ楽しみに帰ってきま~す♪
それでは居眠り運転してはいけないので、もう寝ま~す
お休みなさ~い

待ち遠しいものがいっぱい

待っているものがいっぱいです~!
瑛ちゃんの鬼太郎のプレミアム試写会、又またはずれちゃったかな~??
実は墓の下ブログでも応募してみたんですが、もう発送されているとかで~!
毎日ポスト見ちゃってますよ~
当選人数少ないからな~^_^;^_^;^_^;やっぱり無理~??

FCさんの方もメールきません~!
もう少し待ってみればいいかな~??

そしてそして~!ファンクラブからメール便で会報が届き始めているそうで~!!
今日、WaT友さんにメールで教えていただきました~♡
数ヶ月前に更新したので、今回は特に届くの楽しみにしていたんですよ~♪
もうそろそろ、発刊される頃かな~??って♪
早速ポスト見たけど、うぅ...届いてな~い(T_T)
早く見たいよ~
夜にもう一度見てみたけど、ピンクの封筒の姿はみれず~(>_<。)
明日、届くかな~?あさっては雨っぽいから、できれば明日がいいな~。(万が一濡れちゃうといやなのでね~^_^;)

諸々、まだまだお待ち申し上げております~!!

今日は夕飯、カツ丼にしちゃいましたよ~(^^ヾ
きっとカツ丼にしたおうち、うちだけじゃないですよね~!

昨日、カツ丼おいしそうに食べている徹平ちゃんみて、食べたくなっちゃいました~
やっぱ、徹平ちゃんには「大盛」でしょ~!
もりもり食べちゃうところが徹平ちゃんらしくて、いいですわ~♡
ごはんは元気の源ですからね~!いっぱい食べてね~!

ってなわけで、うちもカツ丼~!
メニュー考えなくていいのって楽だわ~♪

徹平ちゃん、東京のどこのお寺で撮影したのかな~??
東京でも、すごく赴きのあるステキなところ、
いっぱいありますよね~(^^)♪

なにより、徹平ちゃんが癒されて本当に良かった~(*^_^*)
徹平ちゃん、静かなところとか、自然とか大好きですものね~

今日は暖かかったけど、昨日は寒かったですよね~。
でも!「ラブ☆コン」の撮影で、めっちゃ寒い中がんばり通した、
プロ根性の持ち主さんですから、きっと、ステキな写真が撮れたに違いないですね~

瑛ちゃん祭り~!
いや~すごいですね~!!目白ろ押しですよ~テレビ出演~♡
ついていけるかな~??いや、ついていきます~!!
楽しみだな~!!
今日はテレビぴあ買ってきました(^^)
なので、先日の出演情報とあわせて、わすれないようにもう一回整理~!

4/16 あいのり 23:15~23:45(フジテレビ) 
4/19 銀幕会議 25:45~26:15 (フジテレビ)
4/21 IQサプリ 19:00~19:57(フジテレビ)
4/20 Dのゲキジョー 19:00~19:57(フジテレビ)
4/20 MUGIC JAPAN 24:40~25:10(NHK)
4/23 スポーツレジェンド 21:00~22:48(日本テレビ) 
4/23 あいのり 23:00~23:30(フジテレビ)
4/23 月光音楽団 24:30~24:54(TBS)
4/24 ペケ×ポン 24:45~25:08(フジテレビ)
4/25 はねるのトビラ 19:57~20:54(フジテレビ)
4/25 ベストハウス123 21:00~21:54(フジテレビ)
4/26 うたばん 19:54~20:45(TBS)
4/27 音楽戦士MUSIC FIGHTER 25:30~26:25(日本テレビ)

4/27  Dのゲキジョー 19:00~19:57(フジテレビ)
4/28 メレンゲの気持ち 12:00~13:30(日本テレビ)
4/28 月刊Melodix! 27:20~28:14(日本テレビ)
5/7  HEY!HEY!HEY! 20:00~20:54


レギュラー...あいのり4/16、4/23(月)
IQサプリ4/21(土)
       Dのゲキジョー4/20 4/27(金)
ラジオ 
4/14 トヨタサタデータイム 小倉智昭のラジオサーキッド
    14:00~14:20 (日本放送)


うひゃ~書いてみたら、またまた圧巻~!
すごい~~~!!!!!!
必死に書いたけど、念のため当日番組欄で確認してみてください~^_^;;
音楽戦士の時間が、公式さんと違っていたみたいですが~。

WaT友さんが、スポーツレジェンドの観覧に行ってこられたそうです~(^^)
収録時間がすごく長かったそうです~お疲れさまでした~♡
いっぱいいっぱい、瑛ちゃんと同じ空気が吸えちゃいましたね~!ウラヤマピイです~♡
瑛ちゃん、河本さん(次長課長)と仲良く、合い間にお話ししていたそうですよ~♪
徹平ちゃんの名前も出ていたそうで、オンエアできけるかな~??
WaT的気にもおいしいところ流してね~!日テレさ~ん!
とっても楽しそうだったので、オンエア楽しみだな~♪






今さらですが感想と~すごく気になる8ページ

公式さんの方でUPされていた「So WaT?」のVOl.5...先日、最初からじっくり読みました
ちょっと遅くなっちゃったけど、その感想など~(^^)

この号も、内容が、もり沢山ですね~♡

まずは「表紙」...時折テレビなどでも映ったりする、ストリートの頃の写真...。
とっても若い2人がそこにいて...。

メッセージもそれぞれ2人らしくて、声が聞こえてきそうだったよ。

「夏、小池徹平、WaT、そして僕~すべてよろしく...」
瑛ちゃん、このときも今も、ぜんぜん変わらない、
チョコットしたコメントにも優しさがいっぱいだね~(^^)

「1日1日を大切にしていこうと思っている徹平でした~
徹平ちゃん何日か前の日記でも、その日にやらなきゃいけないことが、
できない~って書いてましたね~。
最後に「まぁいっか~」ってしっかり落ちもついてましたが~^_^;

でも時間を気にしていなくちゃでない発言ですよね~。
ほんと、私なんて1日24時間じゃ足りないよ~!って思う事しょっちゅうですから~。
ご午前中が長くなるといいな~って思いますよ~。本気で~。
洗濯して、干して、掃除機して~あ、銀行にも行かなくちゃ~!
なんてしていると気がつけばもうお昼だったりですから~。
あぁ主婦の宿命ですね~
.....っとかなり脱線しました~(^^ヾすみません。

次に「フレンドパーク」...グランドスラム~!
おぉ~!すごいすごい~(≧∇≦)!!
某動画サイトで見たことあるけど、手に汗握っちゃいましたから~。
2人でお互いに助けあいながらのサクセスストーリーすごかったな~(^^♪
それでも本番前の見学では弱気だったなんて書いてあるけど、きっと心配(不安!?)だったんだね~!な~んて可愛いんでしょ~(^^)
それでも、ここぞという時の底力を持っている2人ですからね~!!

瑛ちゃん、おじいちゃまにベッド獲れて、喜んでもらえて良かったね~♡WaTTVに瑛ちゃんの机の前に、おばあちゃまからのお礼のお手紙貼っていたの映ってたもんね♡
終わったあとの2人がね~最高に可愛かったよ~。
ご両親に報告しちゃう2人!なんていい子達なんだ~(泣)
こんな息子が欲しい~!!!(爆)

雑誌「ポポロ」のフォト~。
ダーツの的をねらっている徹平ちゃんマジ格好いい~!!
(後ろで笑わせて邪魔をしようとしているW君!)
ビリヤードの瑛ちゃんもカッコいい~!!
(入らないようにお祈りしているT君!)
よく見ると衣装、途中で着替えたんですね~。
徹平ちゃんはミッキーのパーカーと、もう1枚は黒地にドクロのTシャツで下にはギンガムチェックのシャツきてます。
瑛ちゃんは軽めのスタジャン(抑え目の紫や赤、緑が入っています)を羽織っているのと、白いTシャツ(電車のイラストかな~?)きてます~。

真剣勝負~と書いてあって...うん。うん。確かに真剣勝負だと思うけど、
なんだかホンワカしていて楽しげだな~
この2人、トランプのババ抜きも2人でやっちゃいますからね~^o^;
ババ抜きは2人じゃつまらないっしょ~??
2人と一緒にダーツとかビリヤードとかしてみたいっす~

そして「ACT DO LIVE Vol3.」の様子~。
あ~見てみたかったな~。
タイムマシンプリーズ~!!!!!!
WaTのライブ、生で見たことのない私にはライブは憧れでございます~。
徹平ちゃん「泣いてんなよ~」って瑛ちゃんの頭コツン...。
ちょうど色々あった頃のライブだったんだね。
読んでる方がウルウルきちゃったよ~。

雑誌「デュエット」のフォト~。
公園での撮影、爽やかですね~♡
緑の芝生が気持ち良さそう~(^^♪

「いつの間にか人垣が...。」

わかるな~。そりゃできますよ~人垣~。
めっちゃできるでしょ~人垣~。
参加したかったでしょ~人垣~。(←願望)

私もどこかで、ばったり徹平ちゃんや瑛ちゃんの撮影しているところにでくわさないかな~って常に思っちゃってますから~(^^ヾ

桜をバックに写っている写真、いいですね~
あ~ホント仲良し感が滲み出てますね~

茶色いソファーになかよしこよしに2人で座って
(思いっきりくっついてますよ~この2人~ヾ(≧∀≦))
いったい何喋っているのかな~??

ホント楽しげだわ~
見ていてウキウキしちゃうよ~
ずっと見てたいよ~(^^♪一緒に公園にいる気分になっちゃうよ~
このページ大好きだわ~。

あぁ~満腹です~(^^)
バックナンバー見れて幸せです~♪
公式さん有難う~感謝です~!!

追伸~!徹平ちゃん、今日は東京にあるどこかのお寺で雑誌の撮影してたんですね~!とっても赴きのある感じのお寺のようす...。

この雑誌、 表紙&巻頭8ページですって~!!
盛りだくさんですって~!!!!!!!
うわぁ~すごいぃぃ~!!!!!
いったい何の雑誌でしょうね~(^O^)
楽しみだわ~♡

それにしても、カツ丼「大盛」食べている徹平ちゃん可愛いすぎだわぁ~(≧∀≦)

まるサボちゃんパート2

徹平ちゃんのおうちの、サボテンさんは、元気にしているかなぁ~(^o^)??

毎日徹平ちゃんに「ただいま~!」って言ってもらっていれば、元気印ですよね~きっと
徹平ちゃんの弾くギターの音とかも聞いちゃっているんでしょうね~
なんてウラヤマピイ~

徹平ちゃんに思いっきり影響されて、買ってきちゃった「マルさぼちゃん」(^^)
先日、「マルさぼちゃんの芽が出ました~」と、
チョコット載せたのですが、その続きで~す。
またまた自分ネタですみません~(^^ヾヾ

なんだか芽の形がトトロみたいですね~。サボテンの芽なんてはじめてみました
200704041045000.jpg

最初は土の中からピョコって先っぽが見えたんですよ~(^^)」
もう、嬉しくて嬉しくて「おぉ~!!芽が出た~!!」なんて騒いじゃいました~

もう蒔いてから月日がたっていたので内心「大丈夫かな~@@@??」
なんて心配だったんですが、説明書をよく見たら、室温(気温)が低い場合は、発芽まで1ヶ月位かかる場合もありますので、気長にまってくださいみたいな事がかいてあって~(^^ヾ

サボちゃんみていて、すごいな~って思ったのは、
ちゃ~んと季節がわかっているんだな~って。
春が来て、暖かくなってきたんだな~てわかるんですね~。

サボちゃんに限らず桜も3月のはじめごろに見ると
「ホントに咲くのかな~??」
なんて思っちゃうけど、いつのまにかつぼみがふくらんで、咲き初めますよね~
植物は季節を忘れないんですね~。。。
すごいな~。もうそれだけで、感動です~

沢山芽が出たら間引いて...って、でも3つしか出てこないよ~??
これから寝ぼすけさんがでてくるのかな~^_^;??

うちのマルさぼちゃんもちゃんと育つといいな~

公式さんから瑛ちゃん情報いっぱ~い~!やった~ヾ(≧∀≦)

《テレビ出演》
4/23 24:30~24:55
     月光音楽団(TBS系)

4/26 19:54~20:54
     うたばん(TBS系)

4/27 24:50~25:45
     音楽戦士MUSIC FIGHTER (日本テレビ系)

4/28 27:20~28:14
     月刊Melodix!(テレビ東京系)

5/7  20:00~20:54
     HEY HEY HEY (フジテレビ系)

放送日未定 MUGIC JAPAN (NHK)


《ラジオ》
4/14 14:00~14:20
     トヨタサタデータイム
      小倉智昭ラジオサーキット(日本放送) 
      
       おぉ~!瑛ちゃんWaTのお父さんこと小倉さんの番組出演なんですね~!

この他にも、公式さんからは出てませんが、
メレンゲの気持ちの収録もあったってWaT友さん情報もありますね~(^^♪

あと鬼太郎の公式サイトではスタッフさんが
「ウエンツさんはじめキャストの皆さんが、頑張ってくれています。今週はなんと5本以上の番宣収録!公開1週間前はゲゲゲがテレビを席巻しますよ~!」ですって~!

「ベストハウス123」「銀幕会議」などなど~。
「キャストの皆さん」って書いてあるから、瑛ちゃんが全部出るかはわからないけど、
1週間前はゲゲゲウィークになるのかな~(^ψψ^)


公式さんに戻って、FCの方でHEY HEY HEYの観覧募集も出てましたね~!
またまた、倍率高そうだな~^_^;^_^;^o^;

うわ~瑛ちゃんいっぱいだぁ~

4/25にはCD発売もあるし、瑛ちゃん祭り開催目前~!!
一気に忙しくなりそうで、ワクワク~録画のための準備準備~o(^^)b


WaTな空気

アエラ買ってきましたよ~!!
今朝、新聞を広げたときに広告欄にアエラが載っていて、バーンと徹平ちゃん、瑛ちゃんの写真を(表紙)、モノクロでしたが見て、朝からテンション上がっちゃいました~ヾ(≧∀≦)

なんだかんだで、購入できたのは夕方になっちゃいましたが、本屋さんで2人揃って写っている
アエラの実物見たときには、頭の上から、見えない音符マーク、
いっぱい発散しちゃってましたから~♪♪

うひゃ~!2人だ~♡

あぁ、なんて可愛いんでしょ~!!!!!!!
2人でこっち見ながら笑ってるよ~!!
WaT欠乏症の私にとって、かなりの回復薬です~(>_<。)
ありがたや、ありがたや~♡

でも、その後、お友達と待ち合わせをしていたので、
読みたくてもよめなくて、気になって気になってね~(*^_^*)
おまけに雨降るし、傘持ってなかったから(おまぬけですね~)
濡れないように抱えて走っちゃったよ~。

...で、お家に帰って、急いで読みました~。
一気に読んだ後、又じっくり何回も読んじゃった。。。♡

そう、2人の目ってすごく、すごく魅力的で、そして2人の人柄を表しているな~って思う。

大きくて可愛くて、とっても優しくて、でも秘めた強さをもっている徹平ちゃん。

少年の様なやんちゃな時もあれば、ものすごく大人っぽくて
色っぽさまでみせちゃう神秘的な瑛ちゃん。

ホント2人とも真面目で誠実な目をしてますよね~。
「目は口程に物を言う~」とはよく言ったものだと思います~。

記者さんが「視線があって思わず引き込まれた。」っていうのわかるな~。
そしてその愛くるしくて強靭な「目力」は2人のあまたのアイドルとは異なる経歴によるものだと...。

うん。うん。そうだよね~。2人の今まで通ってきた道を振り返ると
ほんとに、いつも前を向いて、楽しい事も辛いことも、いっぱいいっぱい一緒に乗り越えて、走り続けてきたんだもんね。
まだ21才だけど波乱万丈に出演できちゃいそうだよね~

そんな中でも「(出)会ったときから変わらない」徹平ちゃん、
「良い方向に変わってる」瑛ちゃん。
お互いの好きなところ、言い合えるってステキな事だよね♡

「デビュー2ヶ月後の紅白でマイクが倒れるハプニングでも
生声で歌い続けた姿は、ファンの間で語り草となっている」

まさしく、この瞬間に徹平ちゃんファンになった私にとって、
あの時の2人の姿はね~忘れられないです~。
「♪あ~の日、あ~の時、あ~の場所で、き~みに会え~なか~ったら~。」って小田さんの
「東京ラブストーリー」の歌詞思い出します~。(知ってる?)
ほんと、あの時紅白みてなかったらって思うとゾッとしちゃうもん。
あぁ、WaTが歌うときに紅白みていて良かった~!(>_<。)

軽妙な会話にやりとり、
「突っ込めるのも、切り返せるのも息があっている証拠。
同姓からみてもほほ笑ましく思う。」「信頼関係うらやましい」

記者さんも2人のかもしだす空気、よくわかってくださったんですね~!
信頼関係があってこその、絶妙な2人の会話、突っ込んでみたり、フォローしてみたり、なんかね、この絶妙なやりとりが大好きです~(^O^)

一人ひとりでも、すっごくキラキラしているけど、2人でいるときは、ほんわか温かさを増して、更に輝きを放っているな~って思います~

やっぱり2人がだ~い好き~♡

神様、2人を会わせてくださってホントに有難う~!

瑛ちゃんがいっぱい。から揚げもおいしそう~(*^o^*)

久しぶりの更新です~(^^ヾ
何から書いてよいやらです~(^_^;)

まずは昨日の「偉人大賞」から~♪
いや~瑛ちゃんタキシードめちゃめちゃ似合いますね~!!!!
そりゃ、本来タキシードは外国のお洋服だけど、外人さんだって色々いらっしぃますからねぇ~。
色々な外人さんが着られたとすれば、やっぱり色々なタキシードになるし、
カッコい~い日本人の方が着たとしても、やっぱりどこか日本人だったりして~。

やっぱり美形の外人さん(瑛ちゃんは日本人でもあるけど)がきるタキシードは
ドンピシャでカッコよいですわ~♪♪♪

カッコいいけど、笑顔や表情は可愛くて見とれちゃったよ~♡
時折はさむコメントにも笑わせていただきました~(^^)

瑛ちゃんのコーナーの「大逆転~」でもいっぱいいじられてて~(^ψψ^)
面白かった~♡♡
インパルスの義経さんに「徹平くんの相方の~」なんて言われちゃってるし~。
それにしても義経って悪ですね~。
その時代の戦のルール、もろやぶって、老武者を倒したり、民家に火をつけたり~。
タッキーがやって、いいイメージだったので、チョットびっくり~。
「汚ね~!!義経卑怯じゃん~」って瑛ちゃんも叫んじゃうのわかりますよ~。

お次はアンガールズ~。織田信長は田中くん~。家来は山根くん~。
こちらでもかなり、笑わせていただきました~。

瑛ちゃん「なんだアンガールズかよ~」「誰やってるんですか~??」
...のっけから瑛ちゃん、アンガールズにからんじゃってますよ~(´ψψ`)
田中くん「信長!だよ、信長~!」
瑛ちゃん「あの天下統一を目指した信長ですか~?」
田中くん「その通り~!!(威張って)」

瑛ちゃん 「ショボ!」この間髪いれずが面白かった~。

そしていつの間にか、足軽姿の瑛ちゃんに変身~!!
瑛ちゃん「なんで、僕も鎧着てるんですか~~?」
田中くん「行くでしょ~一緒に~」
なんだかんだで兵の足りない(頼りがいもない)信長の加勢になる事に~。

...へ~その頃は弓が1番の武器だったんだ~知らなかった~。
なになに?名馬は「暴れん坊将軍」が乗っているようなサラブレッドじゃなくて、
ずんぐりむっくりなロバさんみたいなやつだったんですか~。
田中くん「(馬を降りて)よいしょっと、(戦いに)行くぞ~」
瑛ちゃん「いやいや、行くぞじゃなくて、この馬乗って戦いに行くんじゃないんすか?」
田中くん「だって馬に乗ったら危ないでしょ。戦う時に。馬は移動手段なの!で戦うときは降りるの!基本だよ~!」
そーなんですか~!!戦うときは落馬したら危ないから馬から下りるんですか~!!
知らなかったよ~「10ヘエ~」だわ~。(古い~^_^;?)

そして桶狭間の合戦~雨ですね~土砂降り~。
瑛ちゃんこんなとこでも雨に縁がありますね~。

瑛ちゃん任務を終えてご帰還~。
アンガールズの2人に
山根<ん「いや~。どうせだったら小池徹平君にきて欲しかったっすね~」
田中くん
 「ウエンツ君なんて、いつでも会えるからね~。」
いつでも会えちゃうんですか~。芸人ウエンツ君ですか~^_^;^_^;^_^;?
でも、ちょぴリ徹平ちゃんと瑛ちゃんの2人での姿もおいしかったのにな~なんて思ってしまった私でした~(^^ヾ

その後テレビつけっぱなしにしていたら「逃亡中」になり、スリリングでした~。今回は瑛ちゃん出ていなかったけど、最後の方で今までのをDVDで発売とか言ってたような~。まぁ個人的には1回見てしまうと、先がわかってしまうので、ハラハラさが減少してしまって、どんなもんなんだろうかと思いますがね~。

で、さらにさらにCDTV~。
今月発売の新曲紹介~。
昨日は「Awaking~」の方の紹介のみで「my brand~」の方は無しでした~。。。
なかなか出てこなくてドキドキしちゃったよ~。
「Awaking Emotion8/5」は25日発売だもんね。
それにしても、25日発売の新曲って多くないですか~??
なんだか、いっぱい紹介してましたよ~。
kinnki kids やORANGE RANGEも一緒なんですね~。
頑張れ~!!瑛ちゃん!徹平ちゃ~ん!!

明日AERA発売ですね~。どんな感じでしょうね~。。。?

そしてそして!瑛ちゃんニチレイの冷凍食品のから揚げのCM
出てるんですね~!!! 
うっひゃ~!ビックリだわ~!!
ミクシーの方で知りました~WaT友さん有難う~♡
先ほどニチレイのHP見てきましたよ~(^^)
おいしそうにから揚げ食べてましたよ~(^O^)
こりゃ、からあげ食べたくなりますわ~!!!!

瑛ちゃん制服も似合いますね~!!
徹平ちゃんの小池先輩にしても瑛ちゃんのブレザー姿にしても

WaTの2人ってなんて制服が似合うんでしょ~♡♡



明後日から上の娘が中学でお弁当持ちです~
ニチレイのから揚げに決定~!!



日本版 We Are The World

今朝は朝からビックリでしたね~(^o^)

遅ればせながら、今sunny side upの「end of the world」のプロモ見てきましたよ~♡
第2日テレの方はサーバーが込み合って入れなかったので、Yahoo動画の方で購入させていただきました~(^^♪色々あちこちで見れるようですが~(^^ヾとりあえず~♪
チャリティーになっているなんて、素晴らしいですね~♡
44人の有名芸能人の方の平和へのメッセージ、しっかり見させていただきましたよ~!
そしてそして、徹平ちゃんと瑛ちゃんのメッセージも~!!
このボード、オークションに出るんですね~。落札額はいくらでしょうね~??

最初はあいうえお順だって気づかなかったので、いつ出てくるのかな~(^^?って思ったけど、チョットしたら気づきました~(^^ヾ
そっか~だから瑛ちゃん早く出てくるのね~「ウ」だもんね~♪

「か...か...神田うのちゃん...やった♪~徹平ちゃんだ~(^^)」
徹平ちゃんは、うのちゃん次でした。
何度も徹平ちゃんのところ、繰り返し戻っては、観ちゃったよ~♪
可愛い~(^o^)♡

娘も寝る前に見に来て、すかさず
「徹平ちゃん可愛いな~こんなに短いのに、すっごく可愛いなぁ~(^^♪ほら、瞬きなんかもしちゃってる~♪」なんてコメントして自分の部屋に戻っていきました~。

いや、ほんとに短い中でも、徹平ちゃんの魅力がしっかり伝わってしますから~!!スローモーションにたいな感じがまた良いんですよね~♡
もちろん瑛ちゃんもですよ~♡

「大切な人は自分の手で守ろう」(瑛ちゃんのメッセージ)
あぁ瑛ちゃんらしいな~。大切な人いっぱいいますよね~!!
そう。自分の手で守ってあげなくちゃいけないんですよね♡
そして...瑛ちゃんはいつも徹平ちゃんを守ってくれてますね~...。

「立ち止まって初めて気づく、こんなにも愛されてるんだって...
前を向いて歩いてきれば、きっと未来は輝くはず」(徹平ちゃんにメッセージ)
愛されてるってわかると、自分の事も大切にできるし、そこで気づいた感謝の気持ちは必ず他にも注いでいけるし、自分と同じように大切にできると思うな~。
平和は「愛」からですね~♡
徹平ちゃんや瑛ちゃんと一緒に平和に貢献できるのがとっても嬉しいです。


携帯はチャクチャクエンタメにアクセス~♪
良かった~ポイントもいっぱい余っているし~♪
しっかりダウンロードして保存させていただきました~(^^)

とっても綺麗な歌声ですね~。
そして耳に残ります。。。
平和~だれもが願う事。。。みんなが思っている事。。。
でも、悲しいことに争いは絶えなくて。。。
過去の戦争で残した地雷などでも犠牲になってしまっている子どももいっぱいいたり。。。

一人の力じゃ届かなくても、みんなの力をあわせればきっと届くはずですよね。 
 チャリティーさせていただいたお金が平和に役立つならこんな嬉しいことはないですから~(^^)

ユニバーサルさんのページでソロ代2弾の「Awaking Emotion 8/5」と「my brand new way」の視聴できるようになって、早速聴いてきました~♪

おぉ~瑛ちゃんの歌声、カッコいい~(^^)~☆☆
瑛ちゃんの歌ってる姿早く見たいよ~!!
徹平ちゃんのは「アクネス」のCMでちょこっと聴いていたけど、
こうやってきいてみると、さらに「いい歌だな~」って実感(⊃Д`。)
徹平ちゃんの声ってなんて爽やかなんでしょ~♡

あ~♡今日はお外は寒かったけど、なんだか心は温かい気持ちで眠れそうで~す。
ではではおやすみなさ~い


寝ようと思ったら「So WaT?」のバックナンバーがオフィシャルページでアップされてる~♡チラッとみてから寝ようかな~♪♪

瑛ちゃん、楽しみだな~(^^) 

WaT友さんのブログを読ませていただいて、今日の音楽戦士の収録すごく楽しくて、
面白かったんだろうな~♡って思いました~(^^)
瑛ちゃんの生の声聞けて、いいな♡いいな~♡
美しい瑛ちゃん見れていいな♡いいな~♡

それからそれからネタバレ禁止令ですか~??
うわ~気になる気になる~(≧∀≦)!!
瑛ちゃん、やっぱりいじられキャラなんですね~。
音楽戦士っていえば、MCの皆さんに同業者だと思われていたりしますよね~(爆)
でもいじられている瑛ちゃん、可愛いんだよね~(*^_^*)
頭の回転が早いから、返ってくるリアクションも面白いしね~(^ψψ^)
予想もつかない事言ってくれたりするの、最高だよウエンツ君~!
ボケもできれば、ツッコミも出来るみたいな器用さですよね~。

身体をはって頑張ったという瑛ちゃんのオンエア楽しみだな~♪
そして、やっぱりカッコよかったんですね~!!
瑛ちゃん、ホント丹精なお顔してますもんね~ハンサムだわぁ~♡
オンエアは4月27日だそうですよ~!

WaTの公式サイトでFCの方に鬼太郎のプレミア試写会の応募が出てました~♡
音楽戦士の時は、春休みで子どもの事とか
ボーっと考えているうちに応募、終わってました~(T_T)
でも、当たらなかったよ、きっと...。
どうせ、私は日影の女よ...(byゆきちゃん)
えぇい!ダメダメ!ネガティブなマイナス思考~!!
ついついね~。くせになっちゃってるんですよ~(^^;ヾはずれ方面の考えに~(^_^;)
今回は、いまさっき応募してきましたよ~。
数うちゃ、いつかは...当たっておくれ~(@人@)

4月14日よりアーティスト公式サウンドにてNEWシングルの特別先行配信開始だそうで~♪
でもマイメニュー登録しなくちゃだめなんですね~。

そうそう、私メロディーコールはやってるんですよ~(*^_^*)
WaTバージョンのやつで~♡可愛いんですよ~♡小銭がかかりますが~(1月105円(^o^;))

登録した後、聞かせたい相手を設定できるんですが(たとえば、仕事関係とかにはやっぱり、まずかったりしますよね~。)
又後でやればいいや~って、もうWaTのメロディーコールにしただけで満足しちゃってそのまま忘れちゃってたんですよ...。

そしたら、ある日娘のお友達のお母さんからの電話で
「キャハハ~!!ねぇねぇ今WaTが出てたよ~!!」
「えぇ~??なになに~?何の番組に出てるの~??」なんて、思いっきり焦ってトンチンカンな返事しちゃいました~(又、出演情報忘れちゃたかと思ってかなり焦った~^_^;^_^;)

かけてきてくれている方に聞こえているので、あたり前ですが普段は自分では聞くことなんてないんですよ~。
なのですっかり忘れてしまっていました~(^^ヾ

「違う違う、この電話~!面白いね~!」
で、やっと気づいて説明すると
「私にはこのまま(WaT)にしておいてね~♡」
って言ってもらっちゃいました~♪

うひょひょ~って思ったのはお義父さん~!
「この電話、男が出るぞ~??」
^_^;^_^;^_^;^_^;~男って、お義父さぁ~ん...ま、確かにね~(^_^;)
徹平ちゃんも瑛ちゃんも男の子ですが~(汗)
お義父さん盲点でした~(^^ヾ

すっかりこんなところで、カミングアウトしている私でした~チャンチャン(爆)

赤いアロエの秘密のスゴロク~♪

 おもしろ~い(≧∀≦)♪ 
アロエのHPリニューアルされてましたね~♪♪こちら
今度もなかなか手が込んでいましたよ~

どれどれ~?(ワクワクしながら)ポチッ!
「赤いアロエの秘密」というところをクリックしてみました~。

赤いアロエ秘密を解く→自分のキャラを男の子か女の子かきめる→準備OK?
→スゴロクスタート!!って感じで~。

チャ~ララ、チャ~ララ~♪ミュージックと共に徹平ちゃん登場~!
「おお~しゃべってる~!」

...でこの後サイコロを振ってスゴロクしていくのですが...。
始めは正直、舐めてかかってしまったら、最後に
「特典(だったかな!?)映像はみせられないよ~っ」みたいな事、徹平ちゃんに言われちゃって~!!
うっそ~!!そんなの聞いてないよ~!!

ポイント(レッドとよんでいましたが)が足りないかららしいです。
100レッドないとだめなんだって~。
こうなったら、意地ですからね~がぜん闘志が沸いてきたよ~!! 

えいっ!えいっ!増えろ~!レッド~!!
そして、チャレンジする事6回目でやっと、みれました~(^^♪

徹平ちゃんの「はい、あ~ん(^o^)」
娘達と3人でパソコンの前で「あ~ん」って口あけちゃいましたから~。痛い親子ですね~(爆)

結構色々とコマに細工がしてあって、ドキドキしましたよ~。

「うっそ~(ToT) ガビ~ン。」←(レッドが減るコマにとまったりして)
「よしゃ~(≧o≦)! やった~!!」(レッドが増えるコマで)

最後にはサイコロふるの、なんだか怖いねぇ~^_^;なんて言っちゃってましたから~。
ここまで白熱させて貰えて、有難うございます~森永さん~(^^♪

徹平ちゃんいっぱいで、可愛いいです~(^ψψ^)♡

なかでもね~、思いっきり萌え~♡のコマは
何度もリベンジしているうちに、発見した、

徹平ちゃんがウクレレ弾いているところ のコマと早口言葉を言っているコマかな~。
  
もう1回ききたいよ~(´Д`)♡~♡
でもまたそこに止まりたくても、なかなか止まれな~い!!
それに、もし、満点とれたら、なにかあるのかな~??うう~んわからん。
当分サイコロふりに(なんかバクチみたですね~^_^;)行っちゃうと思いま~す♪
できればダウンロードの時間がもう少し早いといいんだけどな~。

アロエの新CM、丁度このいスゴロクで遊んでいるときにオンエアされてたのを見ました~。
最後のところに赤いアロエヨーグルトが増えてただけでした~。

CMも、もっと大々的にリニューアルすればいいのにな~。
しないのかな~??赤いコンセプトでいきましょうよ~(^人^)

明日は音楽戦士のトーク収録ですね~!
瑛ちゃん、どんなお話するのかな~??
瑛ちゃんのトーク面白そうですよね~!
行かれる方、瑛ちゃんいっぱいいっぱい見てきてくださいね~!!








WaT三昧の1日~(^o^)

行ってきました~(^^)WaTゆかりツアー♡
いつも仲良くさせていただいているWaT友さんと、そのお嬢ちゃまとご一緒させていただきました~(^^♪うちの娘も2人連れて、総勢5名

10時に新宿東南口で待ち合わせ、間に合うかな~と焦りつつもなんとか到着~。以外と小田急線って時間がかかるんですよ。藤沢が遠いってのもあるけど~^_^;

あ、いたいた~(^^)お久しぶり~♪
キャプテントキオの舞台挨拶以来でした~。

ここで、しょっぱなからアクシデント~^_^;
なぜ、新宿で待ち合わせたかというと、タワーレコードにWaTノートを書きに行きたかったから~。
もう前のノートは、ユニバーサルさんが持ち帰ってしまわれていて、見ることができないけど、新しいノートにメッセージカキコして~って。
でもでも、ガビ~ン!
タワーレコードは11時開店でした~(^_^;)
あちゃ~。

で、次に行く予定にしていた三鷹の和菓子屋さん「たかね」に先に行く事にしました。
中央線にのって、おしゃべりしているうちにあっと言う間に三鷹に到着~♪
南口から商店街を真っ直ぐ真っ直ぐ...真っ直ぐだけどキョロキョロしながら、探していると、ありました~!!お客さんも、もう並んでいましたよ。

IMG01.jpg 

瑛ちゃんお勧めの「たいやき」たべなくちゃ~♡
お店の中でも食べられるかと思ったけど「たいやき」単品では食べられなくて、
結局お外で食べました。

IMG_0003.jpg


わ~い♪パクッ♪...あっつ~い(@o@)
やきたてホヤホヤの「たいやき」で、湯気が出てました~(^^ヾ
あつ~い。おいし~い。
皮がね、どちらかというと薄めで、表面がぱりぱりして中はモチモチして
あんこがいっぱい入ってました~(^o^)

あ~満足だ~♡瑛ちゃん美味しかったよ~!!

で、沿線なのでそのまま「大盛軒」
東中野の駅の階段下りながら
「この景色徹平ちゃんも、見ながら何度ものぼりおりしてたんだな~」なんて、
ちょっと頭の中でタイムスリップしながらお店へ向かいました。

ほんと駅から近~い!傘いらないですね~。「ぶらり旅」ではWaTの2人はさしてましたが~(爆)

11半前だったと思うのですがもう、お店はけっこうお客さんでいっぱい~。
前に1度来た事あったけど、そのときは時間がずれていたので、
結構すいていたんですけどね~。。。(^_^;)
11半前からこんなに、ひっきりなしにお客さんが来る繁盛店ですね~!!

もちろん座りたい席は決まってますから~。
でももう先にWaTファンらしき女性のグループが座っていらっしゃって~。
お店の前で、どうしようかと考えていたら、

「何人ですか~?5人~?あ、奥の席がいいの~?」
なんてお店の人に言われちゃいましたよ~^o^;

よくわかっていらっしゃる~!これは、もうお店の人も慣れてますな~。
そして待ちましたよ~ひたすら~。
WaTの事や、世間話とか、おしゃべりしているから、
待ち時間も楽しいけど、子ども達が、待ちきれるかちょっと心配で~。
WaT友さんのお嬢ちゃま、小さいのによく頑張ったね~!ホントに偉かったね~!!
うちの上の娘は、横の看板!?の角に2度も頭ぶつけてましたよ~(>_<)

そんなこんなでやっと順番がきました♪
わ~い\(^o^)/
「ポーク鉄板焼きライス」頼みました~。

IMG.jpg


ジュ~!玉子まぜまぜ~!
いただきま~す♡パクッ。
「美味しい~(≧∇≦)!!」
タバスコは...「入れないっ!」で食べてきました~。

下の娘と半分こして食べましたが、お腹いっぱいになりました♪
徹平ちゃん美味しかったよ~♡
帰り際にお店のおじさんに

「今日はどこから来たの?」
なんてきかれちゃいました~。きっと、いっぱいのWaTファンの人がここに来るから、おじさんもわかっているんだね~。もうここは、WaTの聖地になってますな~。


そして後半戦~新宿に戻ってタワーレコードへ(^^)
7階まであがって、演歌コーナーを探すと、ありました!WaTコーナー♡
そこで、偶然お会いしたWaTファンの方と、少しお話ししちゃいました。
お家がお近いそうで、もう何度も来られているとか。
前の方がもうちょっと大きめにコーナーがあったそうで...。
見てみたかったな~。写真とか~。ちょっぴり残念~。
その方はパーソナルブログをやられているそうで、今度遊びにいきますね~ってお別れしました。

さてさて、やっぱり新しいノートになってました~。
いざ書こうと思うと、支離滅裂だけど、ありきたりな事しかかけなくて~^_^;
でもキモチですから~☆よしとしましょう~(*^_^*)
前の方に書かれている方とか、みなさん上手に書けていてすごいな~。
娘達も、たまたま持参した色鉛筆でカラフルにメッセージ書いていましたよ~。

いつか徹平ちゃんが、又このノートに書きにきてくれるといいな~♡
あ、もちろん瑛ちゃんも~♡ 

まだまだ続きますWaT食い倒れツアー(*^_^*)

今月号のJUNONで徹平ちゃんが前に笹塚に住んでいたって書いてあって、
笹塚にも行ってみたいね~って。
笹塚なら「キャンティー」とかでお茶できるかな~って。
どんな街なのか、プラプラお散歩しても楽しいし~♡

初めて降りた笹塚の駅はすごく綺麗で驚いちゃいました。
そして、徹平ちゃんのお部屋から見えたというボーリングのピン。
ボーリング場はどこどこ~??ってありました。またまた駅前に。
そしてお目当てのピンは~...「あった~!!」ってこれまた思っていたより小さくて~。

そっか~これが徹平ちゃんには東京タワーのように、勇気づけられたんだね~!
窓から大きくみえたんだね~!!

しかしジーザス!!またまた時間が合わなくて丁度ランチとディナーの間のクローズ時間...(T_T) 桜をみながらお散歩してお店だけ見て帰ってしました。
WaT友さんのお嬢ちゃまも、おねむの時間になってしまって、
ちっちゃいのに、ここまでいっぱい頑張ってきたものね~。疲れちゃったよね~。
WaT友さんの背中でウトウトしてました~。可愛い~♡

商店街を駅まで戻って駅前でお茶して帰ってきました~♪
もし、WaTが感謝祭に出るようだったら、このまま行こうかと思っていたけど、残念ながら出場しなかったのでまっすぐ帰宅コースで~。

今日はと~っても楽しかったです~♪♪♪
1日WaT三昧で幸せでした~(^o^)/
本当に有難うございましたm(_)mお嬢ちゃまも有難う~♡
なが~い1日お疲れさまでした~♡

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック