FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

無意味に正座。なんだかんだでコンビ。

Mステ夏うたランキング~!
楽しみにしてました~!
だって久しぶりにWaTで登場なんだも~ん。

徹平ちゃんも、見たそうで~。
日記が又可愛いんだな、これが~。
「.....今年初、動くWaTでございました。
もちろん僕も見ましたよ。テレビの前で無意味に正座で。
.....やっぱ二人で映ってる姿、いいですね(^-^) 」

無意味に正座だったのね(^ψψ^)
いや、徹平ちゃん、それは、気づいてないかもしれないけど、
意味があるから正座だったのよきっと。
『今年動く初WaT』っていう意味がね~♡
日記の「なんだかんだでコンビやな~」
のタイトルからも、嬉しそうな徹平ちゃんの様子が伝わってくるな(^^)

ほんとホント、二人で映ってる姿、やっぱりいいですよ~。
徹平ちゃんと同じ時間に一緒に見れたのも嬉しいなぁ~♪


さてさて、昨日はいつ頃WaTは登場するのかなぁ…って見ていたら、
おぉ~っと、始まってすぐ102位にHavaRavaがランクイン!
このときのMステはHavaRavaを初めてテレビで歌ったんだったよな~。
そしてそして、おまちかね2人のコメントが流れました~!

「こんばんは!WaTです!」
「ハバラバのリクエスト~」
「有難うございます!」
「ハバラバという曲を今回選んでいただいたんですけども~」
「はい。」
「もう1歩ランクアップした~」
「うん。」
「~恋愛模様も含んだ曲を作れたらいいと思っていますんで~
  これからもWaTを応援してください」
徹「はい。....宜しくお願いします!」
「お願いします~!」

は~い!これからも、ず~っと,ず~っと応援していくからね~!!!
この、瑛ちゃんが、コメントを言っているときに
徹平ちゃんが横で聞きながら瑛ちゃんの言葉に相づちをうっているのが可愛くてね~
WaTらしいっていうか、あ・うんの呼吸みたいで、
「そうそう、この感じこの感じなのよ~」なんて思っちゃった~(^^♪

2人揃って並んでる姿~。
あ~待ちに待ったWaTなので嬉しいよぉ。

あまりに初っぱな登場だったので、一瞬この後どうしようかと思ったけど、
他のアーティストも気になるし、もしかしたら、夏うたじゃなくても、うつるかもしれないものね~♪

...で、きましたきました~!

上半期シングルベストランキング50~に徹平ちゃんの「君に贈る歌」が50位にランクイン!
メガネっこの徹平ちゃんと、そのバックに大きな徹平ちゃんの似顔絵~。
これが、又メチャメチャ可愛かったんだよな~

トーク名盤場面集4にも「それぞれのソロ活動~」って登場~!
ちゃんとつなげて編集してくれてました~。
徹平ちゃんが、瑛ちゃんの愛を確信している場面と、
瑛ちゃんMステ出演の日に徹平ちゃんの天然炸裂~!の場面~(^^;)
かみ合っているような、いないような、ほのぼのトークに
思わず又また笑っちゃったよ~(^ψψ^)

Mステさん、夏うたSP、色々有難うございました~♡



オリコンスタイルも買ってきましたよ~!
これはね~買い!ですよ~!
徹平のページ、5ページもあるし~
こんなに沢山載ってるとは思わなかったよー!(←嬉しい悲鳴
写真も~公園で撮影したんだね~。
一面クローバーの上にしゃがんでいる徹平ちゃんや、
ワンちゃんを撫でてている徹平ちゃん、
すご~く表情も自然な感じで見ていると癒されちゃいます~(´∇`*)
今回はね~買って損はないですよ!

そしてね、徹平ちゃん沢山語ってくれてます(^^♪
記者さんも、なかなか鋭くて面白い切り口で
質問したりコメントしたりしてくれてて~
読んでいて面白かったな~

...(アルバムについて)相方はなんて言うでしょうね?
「どうだろ?聴くかもわからないし...」
...またー、絶対聴くってわかってるくせに♪
「いやいやいや(笑)」
なんか、嬉しそうに笑う徹平ちゃんが目に浮かんじゃった(^ψψ^)

徹平ちゃん、自分の8割~9割は家族と育った環境でできているって、
自然が多いところで育ったって、徹平ちゃん。
都会で育ったらまったく違う形の小池徹平になってたかな~って。

8、9割ってすごいですね~。ほぼってことですよ~それは~。
なんだか、徹平ちゃんらしいけどね~。

無機質な東京に出てきてもスレたりしないで、
変わらずにあったか~いままでいられる徹平ちゃんらしい。。。

いっぱいいっぱい、自然の中で遊んだ記憶が
徹平ちゃんの潜在的なものとなってベースになっているんだね~。

残りの1割か2割は、歌や出合った周りの人達だそうで~。
...ウエンツ君は?
「その1割か2割に入っている人間達の一人?塊がよかったですか?...でも8割ウエンツって気持ち悪いでしょ?かといって4割ぐらいだと妙にリアルでまた気持ち悪いし(笑)」
なんか笑っちゃいましたよ~。
ほんとは4割なんじゃないかな~??なんて文章よみながらかんぐっちゃった~(*^^*);;
支えあっているWaTが大好きだよ~!

明日から7月だなぁ~。

雑誌情報のおさら~い。
07/01発売 ピチレモン
07/01発売 nicola
07/01発売 SEVENTEEN
07/01発売 popteen
07/01発売 ラブベリー
07/01発売 Hacachu
07/02発売 R&R NEWSMAKER
07/09発売 Pati Pati
07/12発売 流行通信8月号


明日、凄すぎ~
本屋さんで吟味しきれるかなぁ~???(汗)
スポンサーサイト

黄色い瑛ちゃん。

昨日『あいのり』の観覧に行ってまいりました~。
お世話になっているWaT友さんに、お声をかけて頂いて、
観覧に行かせて頂くことができました~!
本当に有難うございました~m(_)m

早めにお台場に着いて、お昼ご飯を食べてフジテレビへ~!

お名前確認をした後、いざ収録のスタジオへ~。
「ここから先は~」のドアをくぐると、
.....か、階段なんですね~^^;
あ、そんなに高いわけじゃないけど、何だか登っているうちに
グルグル目がまわる~。息切れもする~^o^;

スタジオに入ると、天井高~い!ドア大きい~!
キョロキョロしちゃった~。
なんだろう、機材かなにかの上に「あいのり」って書いてあるボード(みたいな感じ)があったりして、
その4文字が観覧に来た実感を、強くさせてくれました。

いったい、どのお席になるのかな~??
かなりドキドキ~。
でも、もうセンターはほぼ埋まってしまっていて~。
...で、右サイドの2列目になりました。
もしかして、ぜんぜん見えないかも~??ですか~?
そんなこんなで、前説のカラテカさん登場~。
拍手の練習とかしながら、やっとお時間になりました。

うわ~~!マチャミ姉さんだ~!
おぉ~!今田の兄ィだ~!!
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~瑛ちゃんだぁぁぁぁ~~~!!!!
生瑛ちゃんに興奮マックスでした。

そして御3方、階段を登ってスタンバイ~。
座ってしまうと見えないかと、心配しましたが、
首から上の瑛ちゃんのお顔はみえましたよ~(^^)
良かったぁ~♡

瑛ちゃんの横顔綺麗だわぁ~。
美しいわぁ~。
お鼻高いわぁ~。
徹平ちゃんお気に入りの、シュッとしたアゴもステキだわ~。

もう、ほぼず~っと横顔見つめていたので目をつぶってても、
瑛ちゃんの瞬きするところや、
目にかかった前髪を指で、そっと横にわける仕草や、
お話しの展開で変わる目元、そして口元まで、
脳裏に浮かんでくるよ~。

あ~幸せだった~。
やっぱり瑛ちゃんすごく綺麗でした~!!!


ただね~。瑛ちゃん達の乗っているキャスト台(勝手に命名)は
車をモチーフにしているようで、台の下にはタイヤがついていたり、
瑛ちゃん達のまわりは、窓という事なのか、
アクリル板が配してあるんですよ~。
それも黄色の~!!!!
なのでね~、瑛ちゃんのお顔も、今田兄ィのお顔も(マチャミ姉さんは位置的に見えなかった~)
黄色いんですよ~!!!!!

できれば、透明のアクリル板にして欲しかったなぁ~。。。
なぜ黄色なんだろう~。

でも、瑛ちゃんのお顔は見れたからね~。
黄色くても見れたからね~(笑)

ほんと、瑛ちゃん達MCのお話しは
かなりカットされてオンエアされているんですね~。
まぁ時間が限られているから、しょうがないのかなぁ~。
ちょっと、勿体無い~。ってか、かなり勿体無い~。

マチャミ姉さん、明るくてチャーミングで、
その場を盛り上げてくれて、いい人だな~って思っちゃった~(^^)

瑛ちゃんが今田さんの方を向いて話している時、
目がクリクリっといたずらっぽくなったり、すっごくシリアスになったり、
「居酒屋さんとかでも、こんなお顔してお話ししてるのかな~」
なんても思っちゃった~。

あ~思いっきり背筋伸ばして見ていたから、背中が痛い痛い~。 
首も瑛ちゃん見たさに必死でのばしちゃったから
1センチくらい長くなっちゃったんじゃないかな~(笑)

そうそう階段登るとき、今田さんがよろけたので、後ろの瑛ちゃんも
おっとっと~なんてチョット後ろにコケそうになってましたよ~。
なんか可愛かった~。
衣装は瑛ちゃんは長袖にナゼか短パンでした~。
上着の方がやっぱり凝ってたなぁ~。
テレビでは上半身の方がよく映るもんね~。
台の昇り降りで、だれからともなく「瑛ちゃ~ん」って声がかかると
手を振ってくれましたよ~(^^)
私も「瑛ちゃ~ん」って呼びながら手を振ってきちゃった♡


今回もカラテカさん「瑛ちゃんのファンの人~」って聴いてくれてました~。
もちろん「は~い!!」って手をあげましたよ~!!!
「WaT~でも、どちらかのファンとかって、あるんですか~??」
うわ~聞く~??そりゃ、非常に答えにくい~~~(冷や汗)
両方好きだけどね。。。好きだけど....。
でもね、今回は「まぁまぁね~」みたいな感じでつっこまず、
「聞かないでくれて有難う~~」って感じでおわりました~(^o^;)

なにより、瑛ちゃんと同じ空間で同じ映像を一緒に見れている事が、
すっごく嬉しかったな~。
同じタイミングで笑ったり、リアクションしたり~。

瑛ちゃんの横顔見ながら、横にいる今田さんの上に徹平ちゃんをかぶして(今田さんごめんなさい)
WaTだったらこんな感じなのかな~って頭の中でぽわ~っと
想像してみちゃったちゃった~。
(でもやっぱり、なかなか想像しにくかったけど...^^;)
今日も3本撮りで終了~。

当分、黄色を見ると中に瑛ちゃんのお顔が見えてきそうだよ~。
とっても楽しい観覧でした~。

帰りも、お茶しながら徹平ちゃんや瑛ちゃんの事、
その他世間話まで、いっぱいお話しができて楽しかった(^^)
いくらでもお話しできちゃうよ~。エンドレスだよ~。

まだまだ帰りたくなかったけど、でも帰らなくちゃね~。
ご一緒させていただいたWaT友さん方すごくすごく楽しかったです。
本当に有難うございました~

オンエアは来週がお休みということで再来週の7/9・16・23だそうです~(^o^)♪



P.S.実は今、朝の6時です~。
昨日の晩、書こうと思ったら、娘が耳にビーズを入れちゃったりして、
バタバタでした~^_^;
子どもってなにするかわからないですよね~。
あ~驚いた。でも最後にはとれました。
取るの怖かった~。
今日もチョット用事があるので朝からいってきま~す。(出てばっかり~汗)

徹平ちゃんの『pieces』聴きながら~♡
徹平ちゃん、瑛ちゃん、そしてみなさま、
今日も楽しい1日でありますように~(^o^)/

『pieces』...。

今さっき、徹平ちゃnのアルバム、フラゲしてきました~(≧∇≦)
朝10時に家をでたのに、あちこち回っているうちに、
帰宅が午後になっちゃった~。

...で、今、アルバム聴きながら書いてます。
一口には感想なんて、とてもかけそうにないです。
しばらくどっぷり浸りまくりたいと、思います。

徹平ちゃんの世界に~。
徹平ちゃんの欠片たちに~。
すっごく、心地よいサウンドです~。
こんな曲がかけちゃう徹平ちゃんすご~い!!
すごすぎる~!!!!!

あ、ツタヤさんで限定盤だけ予約したんですが、
ポスターは、あの予約用紙と同じ海の徹平ちゃんで、
首のかしげ具合がチョコットちがっています。
でも、ポスターのほうがお顔の映りがよかったですよ~。(←あくまで私の主観ですが~。)
(追記:ポスター、ブックレットの中のショットと同じようです~。。。)

あ~ホントに綺麗な海ですね~。

今朝、ズームイン見る事ができました~!
WaT友さんに、直前に教えていただきました~。
有難うございます~!!感謝です~m(_)m
かなり寝ぼけマナコで、お弁当作ってました(笑)
でも、なにもかも放り投げて2階にかけあがっちゃいました。

つけたらもう、始まってしまっていたけど、
朝から、爽やかな徹平ちゃんにあえて幸せでした~。

もう、瑛ちゃんこのアルバム聴いたよね~。
うん。聴いたに違いない。
もしかしたら、もう口ずさんじゃってたりして~(^ψψ^)

徹平ちゃんの曲は、自然に口ずさみたくなるメロディーなんだよな~♡

...はい、今、全曲聴き終わりました~(´∇`)♡
これはね~。すごい。優しくてあったかい。
まさしく等身大の徹平ちゃん~。
等身大だけど、欠片の徹平ちゃん~。

ちりばめられた欠片が、1音1音輝いてるよ~

徹平ちゃん、有難う
ホントに有難う~。

ちょっと、こりゃセールスにはしっちゃいますよ~。
沢山に人に聴いてもらいたい~~~!!!
「聞けー!」ってね(笑)

さてさて、これからDVD観ます~!!!
DVDの命名が可愛い~(^ψψ^)
『WaTTV』ならぬ『TEPPEI TV』だって~
しばらく、徹平ちゃんの世界から帰ってこれそうにないなぁ~。。。
それでは行ってきまぁ~す((((((((o(^^)o








愛情こめこめ。

昨日、おかげ様で無事にMJの徹平ちゃん、録画できました~(≧∀≦)
あ~よかった、よかった本当に良かった~(TT)♡
有難うございます~!!!
もうね、みんなが寝てからリピートしまくっちゃいました。
あ~しあわせだぁぁぁぁ~♪
最後のイントロで「キャ~!!(ワ~?)」って歓声が聞こえると、
ニコって歓声に応えるように微笑みながらギターを弾いている徹平ちゃんの横顔最高でした~。
(歌いきったぞ~っていう安心感や充実感も混じっているような~。)

気が済むまでリピートしてたら(いや、究極的には気が済む事はないと思うんですがね~(^o^;))
いつのまにかそのままイスで寝ちゃって、気がついたら夜中の2時近くになっちゃってて...。
こうなると、もう思考回路ありません~。
ほんとはブログ更新しようと思ったのですが、
意志薄弱な私は、そのままお布団にもぐりこみでした~。

JUNON様~(^^)
今月号は徹平ちゃんの記事、先月と違って、安心!?して読めたな。
やっぱり、先月はヘビー級だったので~。
しばらく、何ていってよいか、考えがまとまらなかたもの~。
今月号は、食べ物のお話~(^^♪
食べ物のお話しは和むよね~♡
微笑ましいエピソードがいっぱいの小池さんちの晩御飯の歴史~(*^0^*)

とにかく気になったのがカレーに玉子~
読みながら「えぇ~!」っておどろいちゃいましたが、
意外と玉子をかけて召し上がっている方いらっしゃるんですね~。
私は徹平ちゃんのこの記事読むまで、知らなかったんですよ~(^^ヾ

でね、やってみました、カレーに玉子
はい~すぐ影響されちゃいますから~^_^;
玉子を入れると見た目がちょっと...。って
WaT友さんにコメントで教えて頂いたので、
先に玉子を溶いて(邪道??)半分だけ入れてみました~。
残った半分は、もう1つ玉子をたして卵焼き~。
こうすればマヨネーズ玉子も食べられちゃう~♪

ほぉ~!確かにカレーに玉子はマイルドな味になりますね~。
うん。美味しい~
生まれて初めて食べちゃったよ~。いやはや初体験~。
入れはじめたら、入ってないと一味たりないような、
ちょっとヤミツキな味でした~(*^o^*)

卵焼きにマヨネーズは食べた事ありますよ~。
美味しいよね~。
でもカロリーが高いから気をつけなきゃね~。

徹平ちゃんのお母さん、お料理上手~って
よく徹平ちゃんから聞く気がするな~(^^)
いいな  なんかステキだな。
美味しいものを食べさせてあげようっていうお母さんの愛情と、
それをしっかり身体と心で受けとめながら、
パクパク美味しそうにいっぱい食べてスクスク育つ息子
お父さんも、お母さんも愛情こめこめなのが、伝わってきます~。
徹平ちゃん、ご飯とともに愛情も一緒に食べて大きくなったんだね~
愛情は子どもの成長に必須栄養だって聞いたことあるな~。
あ~私も、見習わなくちゃです~^^;

写真もステキでしたね~
表紙の首をかしげている徹平ちゃん、一緒に首かしげて見ちゃったよ~。
いや~どの写真も和むわぁ~
ほんとに、いつもより目じりが下がっている感じがするなぁ~。
ギタレレ膝にのせながら、カップ片手に窓の外をみている徹平ちゃん。
いい雰囲気だなぁ~好きだなぁ、この写真。いい味でてますよ~♡
このまま、コーヒーの宣伝いけそうです~
コーヒーメーカーさん!!見たってください~!!(笑)

瑛ちゃんのページは、徹平ちゃんの次~。
開いた瞬間、瑛ちゃんのアップと、バラの花にそっと手を添えて、
お顔をバラに近づけている瑛ちゃんが目にとびこんできました~
瑛ちゃんの瞳、すっごく神秘的な色してるなぁ~。
青の中に茶色が混ざっているみたいな~。
まさにハーフさんですよ~。

このね、お花に手を添えている写真見て
王子さまみたいだなぁ~なんて思っちゃった。
次のページは、モデルさんみたいでメチャメチャかっこいいし
最後のページは、ちょっといたずらっぽい少年みたい~

瑛ちゃん、なんでそんなに色々なしかも、み~んな魅力的なお顔ができるんですか~??

瑛ちゃんのページと徹平ちゃんのページをいったりきたりしていて、
あ~やっぱりWaTの2人は最高にカッコいいわぁ~。。。(≧∀≦)
な~んてキュンキュンしまくっちゃいました~♡

瑛ちゃんは恋のお話し~。
瑛ちゃんたくさん語ってくれましたよ~。
シャイな瑛ちゃんらしいな~って思う事がいっぱいでした~
好きな子がいる場をとにかく楽しくしたい~って、
いつのまにか「この人といると楽しいな」って好きになってくれるのが嬉しいから~って、
瑛ちゃん、見た目だけじゃなくて中身もカッコよすぎです~。
いい人だな~ほんと~(⊃Д`)
思いやりのかたまりみたいだよ瑛ちゃん~
瑛ちゃん版愛情こめこめ~。

愛ネコナナちゃんと窓辺に並んで景色を眺めている瑛ちゃん
景色を愛でると、心が安らぐよね~。そして元気も出てくるし~o(^^)o
瑛ちゃん、繊細だから色々考えちゃったりする事もあるんだろうな~。
でも、そばにはオザ君やナナちゃんがいるんだもんね。

JUNON秘話~
徹平ちゃん、若白髪抜かれちゃったのね~。
そりゃ、痛いよね~。
「いたぁ~い、いたぁ~い」の声が聞こえてきそうだったよ~。(^ψψ^)
でもちょっと、その場面みてみたかったりするなぁ~

瑛ちゃん、鼻が悪いのは、喜ぶべきか、悲しむべきか~って感じだね~(*^_^*)

あ~今月もJUNON様有難うございました~。

そしてそして、明日はいよいよ徹平ちゃんのソロアルバム、
『pieces』フラゲですね~!!!!!!
ドキドキワクワクです~。
徹平ちゃんの欠片くんたち、いっぱい拾い集めて、
大切にするからね~




リベンジーーー!

とりあえず、最初に1筆~。
明日(6/24)の日曜日、
17:30~18:00
NHK総合でMJの再放送があるそうです~。

メルマガで「TVぴあ」に登録してあるのですが、
夜にお知らせが届きました♡
見逃してしまった方や、録画できなかった方、
お見逃しなく~♡
あ、もちろん昨日ご覧になった方も~再び感動を~!!!

...でここから、いつものブログで~す。

昨晩、MJ観ましたよ~
音楽戦士も見たかったので、チャンネルを、
いったりきたりしながら、観ていたんですよ~。
MJは録画予約しているし、大丈夫~っと~。

おぉ~!先にMJで徹平ちゃん登場~!
コメントも終わって、歌がはじまりました~。
ついつい、よく見たくて、身体が前のめりになっちゃうよ。
クッション抱えたまま、テレビに近づいちゃったりして~(^_^;ヾ

あ~徹平ちゃん、すっごく伸びやかな声だなぁ~。
NHKホールに響く徹平ちゃんの歌声。
徹平ちゃんの表情もステキ~
あ~この笑顔がたまらない~。
指の黒のネイルもちゃんと見えました~
ポワワ~ン。。。あ~ステキ~~~。
夢見心地で見とれちゃいました~
そして聞き惚れちゃいました~
カメラさんが徹平ちゃんの事を1周回りながら映してくれましたね~
見れそうで見れない徹平ちゃんの後姿~。。。
ポワ~っと見ながらも
「キャ~!徹平ちゃんの後ろの髪、クルっとカールしてある~(^ψψ^)」
なんて思っちゃいました~。なんか、可愛いかったなぁ~

そして、歌終了~。
あ~よかった!すっごくよかったーーー!!!!!
感動しちゃったよ~。。。

ほんの少しして、なんかサワサワ胸騒ぎがしたんですよ~。
今テレビを見ていたのは2Fのテレビ...。
録画予約したのは1FのHDD...。
ちゃんと録れているか、急いで1Fに行ってみると...。
ガーン!!!!
本当なら、今でも動いていなくてはいけない時間なのに、
HDDが動いていない~~~(ToT)
なんで~~~~???!!!
慌てて確認してみると、前にMJの予約はしていたものの、
その間に、色々他の(WaT以外)番組も録画してしまって、
肝心なMJの時に時間が足りなくなっちゃってました~!
ジーザス!なんてこったい~~~
はい、かなり放心状態になりました...

おっとと、音楽戦士、音楽戦士~!
気をとりなおして観ていると、小渕さんと馬場さんが登場~!
今日は小渕さんと黒田さんじゃなくて、小渕さんと馬場さんですね~(^^)
なんか、お2人とも、とっても優しそうだなぁ~。
プロデュースされた、みつきちゃんの事をお話ししてくれていました。
このみつきちゃん、15歳とは思えない~!!
とってもしっかりしていて、とっても存在感があって、
意志の強さを感じました~。
声も綺麗で歌唱力もあって、驚いちゃいました~。
すごいなぁ。。。

で、その後しばらくして後半のコマーシャルの時に、

ーーー!!!!ーー!!??ーーー!!
きゃぁーーー!徹平ちゃんのアルバムの宣伝ーーー!!!!

一瞬よそ見していた時に急に流れてきたから、慌てる慌てるーーー!!!
反射的に「録画録画~!」って思ってリモコンみたけど、
そうだ時間切れで録画できなかったんだ~(ToT)
ジーザス!なんてこったい~~~パートツー
そんな、こんなであっという間に終わっちゃいました~。
あまりにパニクッていたので、頭真っ白、
あれ?よく覚えてないや~。。。
徹平ちゃんが気持ち良さそうに海辺を歩いていたシーンをおぼろげながら記憶しているのみ..~。
...こんなもんですよね~(^^;)
あ~又、もう1回見たいよー!!
又、遭遇したいーーー!!!

そんなこんなでしたが、メルマガも届き、明日MJ再放送にかなり期待しつつ、録画に命かけたいと思います~(^o^;)
もう、何回も確認したので今度こそ大丈夫~!のはず...(^^ヾ;;;;

ジュノン様ゲットしてきましたよ~!!
感想は、又後日~(^^)
あ、でも、チョコットだけ~。
徹平ちゃん、カレーに玉子ですか~??
そっかーそんな食べ方があったんだ~。
すっごく驚いちゃった~。

今回もな写真がいっぱいでしたよ~!

WaTに会える(^ψψ^)♡~串揚げとキツネ

ミュージックステーション 夏うたリクエストSP
*WaTでコメント出演いたします。
わ~いわ~い、久しぶりWaTととしてですよ~!!
やったー!やった、やったー!!

久々にWaTでコメント出演ってことは、もう2人で収録したのかな~??
それとも、これからかな~??
何にしても久しぶりのお2人さんですよね~。
やっぱり照れちゃったりするのかな~(〃∇〃ヾ

リクエストも募集してますね~!
無料登録しないといけないのが、ちょっと手間ですが、
あとでリクして来よーっと♡
もちろんHavRavaを~!!
ランキングに入るといいな~~♪♪

昨日、うたばんも見ましたよ~!
「徹平ちゃんにおススメ東京で食べられる大阪グルメ」
一軒目は、田町ある串揚屋「たけちゃん」
お店の中は、狭いので立ち飲みスタイル、串一本90円から~。
メニューは60種類~!

串揚げ美味しそうだったな~。
目の前でお好みの串を揚げてもらって~。
ほぉ~徹平ちゃん、きすの串揚げオーダーですか~。。。
中居くんも徹平ちゃんとおんなじで、貴さんは玉子...。
「うま~い!!」
この「うま~い」って言いながら徹平ちゃん、
お目めキラキラしちゃってましたよ~
「めっちゃサクサクしてますね~!」
あ~徹平ちゃんの食べている、幸せそうなお顔がみれて嬉しいわぁ~。
徹平ちゃん、ぜひグルメ番組に出て下さい(笑)

「これが大阪の味なんや~」って驚きながら食べている
徹平ちゃん可愛かったです~。
「高校の時に東京に出てきたので、それまであまり外で食べたりしなかったんです~」
そっか~。じゃあ今度大阪に帰ったら、お父さんと一緒に大阪の
串揚げ食べながら、1杯ってのもいいかもね~♡
あ~それにしてもホントにおいしそうだったわぁ~。

2軒目のお店は夏木さんプロデュースのうどんやさん、六本木にある「つるとんたん」
スタジオでも「きつねうどん」食べてましたね~。
「きつねうどん」って聞くと、オンタマ思いだします~。

...オンタマ回想...
MC『.....続いて徹平さん...。関西では「たぬきそば」関東では~?』
『きつねうどん!
(すかさず、笑いながら瑛ちゃん、ツッコミをいれます)  
『...そばだって、言ってるだろ~それが、なんで「そば」が「うどん」に変わるんだよー』
『......』
(数秒考えて)
『...たぬきそば~~~....きつねそば!!』
MC『正解~』

この、何故か、おそばがうどんになってしまう、かなり天然徹平ちゃんの受け答えと、瑛ちゃんのナイスつっこみがなんだか、ほほ笑ましくて笑っちゃったんだよな~。

あーうどんも美味しそうだな~。

後半、夏木マリさんも登場して、今回はすっかり貴さんタジタジでしたね~(^ψψ^;)
なんか、いつもと形勢逆転~!
そりゃね。いくら貴さんでもね。序列ってもんがあるもんね~。

すっかりトークも貴さんと夏木さんで、
徹平ちゃんの声があまり聴けなかったのが、ちょっと残念だったかな~。
でも、久しぶりに、動く徹平ちゃんに会えたから嬉しかったです~♪

歌の時の衣装も素敵でしたね~!
それとセットも~!!
はじめは夕焼け~。とっても、しっとりとしたあったかい色合いでした~。
「だぁ~れもがぁ~♪」の時にパーッと青空になって、
それがすっごく綺麗で「マイブラ」の透き通った雰囲気にピッタリでした~。
そして高音のサビを歌っているときの徹平ちゃんにキューーーーン
上向きかげんでね~一生懸命でね~
あ~何回聴いてもいい曲だわ~
徹平ちゃん素敵すぎる~!!!
やっぱり、一緒に歌っちゃったよーーー!(パパが同じ部屋にいたけど(かなり汗))
えぇ、もういくらでも歌っちゃいますよ~!

そして今晩はMJですねー!!
MJ収録のレポを読ませていただいたり、
週間女性の記事を見たりしたので、楽しみ度倍増です~!!
最後の「マイブラ」オンエア、しっかり観させて頂きま~す


マーガレットひたすら感想~。

おまちかねマーガレット買ってきました~♪
もうね、表紙からババーンと徹平ちゃんだもんね~♡
ご機嫌だもんね~
本屋さんで、今日もテンション上がりまくり~
カラーグラビア8ページ!
開いた瞬間、1ページ目の徹平ちゃんと目があっちゃって嬉しかったよぉ(^ψψ^)
うひょ~!徹平サマーだって―ヾ(≧∇≦)
浴衣を着た涼やかな徹平ちゃん~!

そして2、3ページ目~
徹平ちゃん、藍の浴衣に白い博多の帯、お似合いだなぁ~
ニッコリほほえむ徹平ちゃんに、最初は目が行くけど....。
ふと視線をずらしてみると…
うわぁ徹平ちゃん内モモのおみ足が見えてますがぁぁぁぁ(⊃ω≦)
なんか、際どいんですがぁぁぁ。
見えそうで見えないんですがぁぁぁぁ。(爆)(爆
ドキッとしてしまったのは私だけじゃないはずですよね~
あービックリした 

女の子の浴衣姿は
「フツーの浴衣の柄をフツーに着こなしてるのが可愛い」
なんて、なんかとっても徹平ちゃんらしいなぁ。
その、何気なさがいいのよね、きっと~(^ψψ^)
でも、つい浴衣で花火っていうと、ラブコンを思い出しちゃうな~。
「じょうだんやめろやー」あ~懐かしい。
でもやっぱりちょっとシュチエーションが違うかしらねぇ~。。。

夜空に光る花火を、嬉しそうに見つめている彼女。
そしてその彼女を愛おしそうに見つめている徹平ちゃん~。
彼女のお顔は花火の明かりや色とともに、明るくなったり薄暗くなったり~。
あ~ドラマのワンシーンみたいだなぁ~。(←自分で言ってどうする^^;)
この彼女の部分は誰を入れるかおまかせしまーす。(もちろん自分もあり♡でね)

そっか~おうちから花火がよく見えたんだね~
そのロケーション最高だわ~♡
そりゃ夏が来るの楽しみだね~。。。(あ、でも徹平ちゃん、冬の方が好きだっけ~)

4、5ページ目~
タンクトップで芝生に寝転んでいたりする徹平ちゃん~
徹平ちゃんの二の腕、大好き(〃∇〃)~♡

小さいショット数枚と、お隣ににっこり笑顔で頬づえついている
おっきいショット~。
この大きい方の徹平ちゃんの腕にね、芝生がついているの。
なんか気になっちゃって、とれるわけないのに、ポンポンって
はらってみちゃったりして~

冷やし中華の張り紙にときめいちゃう徹平ちゃん、可愛いな~♡
美味しいよね。冷やし中華(^^) 食べたいよね。冷やし中華(^O^)

夏といえは連想するのは「キャンプ!」という徹平ちゃん
モレアモーレの「夏といえば...」 「キャンプだよキャンプ~
ちょっとハスキーな声が聞こえてきっちゃったよ~
子どものころ家族で何回もキャンプしたんだね~(^^)
私は中学校でバンガローに1回だけ泊まった事しかないな~。
あちこち、遊園地とか連れていって貰って
家族で四人乗りの自転車にものったりしたって~。
とっても素敵な、楽しい思い出がいっぱいの少年時代だね~♡

クーラーつけっぱなしはしないって~。
クーラーよりも、窓を開けて自然な風のほうが好きって~
「夏ばてしないのはそのおかげかもね。」
うん。うん。そのほうが体にもいいもんね~。環境にもね!
相方さん同様エコロジーな徹平ちゃん、
エコロジーなWaTですね~


6、7ページ目
レトロな雰囲気のある建物でのショット...。
すっごくオシャレなお洋服だね~。
ロングな上着にロングのシャツ~。
さすが着こなしますね~。徹平ちゃん。
雰囲気にあってるなぁ。。。
好きだなぁこの落ち着いたたたずまい…
もう1枚は上目遣いの徹平ちゃん、すっごくキュートだわぁ

....うわっ!!そして、超どアップの徹平ちゃん
まぁなんて綺麗なお目めでしょう
なんて綺麗なお肌でしょう
なんて!!!!(きりがありませ~ん)

へぇ~医龍の撮影の時、ケータリングでかき氷なんてあったの~??
すごいねぇ。今はなんでもあるんだねぇ~。。。
まさか伊集院くんのマスクの下は
ブルーの舌だったー!なんて思いもよらなかったよぉ
いちご味だったら赤で、メロン味だったら緑だったね~(笑)

ダメダメ、次DVDとか見るとき(あ、SPとかでもかな)絶対思いだしちゃうってば~!
シリアスなシーンで笑ってしまいそうだよ~
丁度この取材の頃にお父さん、東京に来られてたのね~。
まさか徹平ちゃんに、のところ携帯ムービーでとられてるなんて
夢にも!?思わなかったでしょうにね~(^ψψ^)
撮りながら笑っちゃってる徹平ちゃん、なんか幸せそうだなぁ。
お父さん帰られてから、再生しちゃうのかな~??
なんか、携帯に入っていると、一緒にいる感じがするよね~。
徹平ちゃん、今もそのムービー消去せずに入ってますか~??

そして、終わりかな~となにげなくめくった最後のページ~!
ズッキューーーーン
やられました(´Д`)
カッコいい
モノトーンの水玉のシャツに品のある上着!
濃いめのジーンズに真っ白なベルト!
カジュアルだけど、品がある~~~!!!
そしてそして徹平ちゃん、なんでそんなに艶やかな唇してるんですかぁ~ 
反則ー!反則ー!!嬉しすぎる反則(´Д`)♡
あー、このページ、しばらく見とれちゃったよ~

はい~~~。
たっぷり徹平ちゃん堪能させて頂きました~(∇`)~
いや~ごちそうさまでした~
ページをいったりきたりしながら、かれこれ見始めてから
30分はぶっつづけで見ていたような~
実は車の中で~
だって家まで待てなかったんだも~ん。
それに家だとあれやこれや、用事ができて落ち着かないんだもん~(笑)
でもやっぱり、おうちに帰ってからも見ちゃったけど~
クーラーはねー、かけてませんよーアイドリングストップ。
そうそう、もちろん窓を開けてね。自然の風でね。\(^∇‐)-☆

長々、感想、失礼いたしました~(^O^;)
お付合いくださった方有難うございます~(^^ヾ♡


...徹平ちゃんTV情報おさら~い。
06/21 20:00~20:54
うたばん(TBS系)

06/22 24:40~25:10
MUSIC JAPAN (NHK総合)


うわぁ~。
明日(正確には、もう今日だけど)うたばんですねぇ~~~。
MJは週間女性みてから、更に楽しみになっちゃた~o(^^)o))))

鼻の頭にてんとう虫~。

今日、週間女性見たには見たんですが、
なにせ時間がなくって、大慌てでかなり、ザックリと
斜め読みしたので、おぼろげな記憶なんですよ~。
でも、チョットだけ~。
え~と、まず、表紙が徹平ちゃんだったな~(^^)
その後、3ページ分記事と写真~♪
MJの密着~o(^^)o

徹平ちゃん、2人では見えなかったことが見えてきたって~
そうだよね、今まで2人で相談できた事も
1人で決めていかなきゃいけないしね。
そして、2人で書いた詩はガラっと変えたって~。。。
それを(アルバムに)のせるな~なんて言う瑛ちゃんじゃないので~って...。
それってとっても、深い信頼関係がなくちゃ出来ない事だよな~って思っちゃった。。。
さすが徹平ちゃんと瑛ちゃんだわ~(⊃Д`)♡
強くなりたい...。とも書いてあったな~。

2人では見えなかったことが見えるって、徹平ちゃんの言う、
一人ひとりでもしっかり力をつけていくって事~、
ある意味の自立...でもある...よね。
個々に力をつけたら~っていう徹平ちゃんの言葉を思いだします。
それはとりもなおさず強くなるっていうことなのかもしれないね。

徹平ちゃんが1月にソロ活動を開始するときの日記~
「今年は更に自分たちの可能性を広げ、そしてパワーアップしたWaTを目指して行く通過点だと思っています。」
このときに語ってくれた事、今につながってきているよね。
個々に力をつけた2人が、又WaTとして戻ってきたら、まさしくパワーアップ~!
それは、それは~頼もしい2人だろうなぁ~♡

一番最後のページの角っこに載っていた
徹平ちゃんのピースサインのショット可愛かったな~(^ψψ^*)
すっごく徹平ちゃんらしいピース♡
それから食い入る様にモニターを見ている横顔の徹平ちゃんも印象的でした~。
キリっとして素敵だったな~♡(∇`)
あ、あと黒のネイルも~!!

あ~明日、もう1度チェックしてくるぞ~!
きっと買ってしまいそうな気がする~。。。
そしてそして明日は、おまちかねのマーガレット発売日~♪♪
HPの予告写真すっごく可愛いんですけどー(≧∇≦)!!
うっひょ~o(^^)o8ページもの徹平ちゃん!楽しみだなぁ~♡



プラチナジュノンのジュノン秘話~、
今月号の徹平ちゃんの喜怒哀楽の時に撮った写真のお話~。
(本誌には載らなかった)秘蔵ショットがあるんですね~!
今回は喜怒哀楽を表現してくれた徹平ちゃん。
なかには喜怒哀楽のどれにも属さない写真も、あったそうで~(*^_^*)
...ん~~??鼻の頭にてんとう虫ですか~~??
カメラマンさん曰く、鼻の頭にてんとう虫を乗せちゃった感じの、
ちょっとオマヌケだけどキュートな徹平ちゃんだって~(^ψψ^)
オマヌケなのね~!(笑)
でもとってもキュートなのねぇぇぇ~!

見たいみたい~
見てみたいよ~徹平ちゃん~!

どんな感じなのかな~??
驚き顔と困り顔とおどけ顔がミックスされた
天然徹平ちゃんなのかな~(*^o^*)
鼻の頭とかみちゃって寄り目だったりしてね~。。。

いや~スタッフさんですら今まで見たことのない表情の徹平ちゃん、
かなり見てみたいです~(´∇`*)
ここまで教えてくれておいて、見れないなんて、そりゃないっすよ~。
そんなにキュートな写真、是非ともお披露目してくださいな~。
え?写真集とかならばオッケーなの~?
じゃ、写真集でもいいよ~♡
第3弾~!写真集~♡
あ、WaT写真集でもいいなぁ~(^^)♪
2人揃っての写真集~♪
ペアヘアではなく~!(爆)(爆)
なんか、話しが脱線しちゃったようなので、
瑛ちゃんの雑誌情報~!
6/12発売 CUTiE
6/23発売 ViVi
6/27発売 週刊ザ・テレビジョン
7/07発売 GLAMOROUS

CUTiEはもう発売されてますね~。。。

そうそう、明日は水曜日~!
明日の朝、めざましTVで徹平ちゃんのアルバムのCM流れるかな~!!
流れますように~(^人^)~♡



ジェラシー(^o^;)?

月曜日のめざましTVでコブクロさんのライブツアーが始まったことを
紹介していましたね(^^)

7時台の時にライブ中のコブクロさんの、MCの様子を見ていたら、
小渕さんが、バンドのメンバーと一緒に鉄板焼きを食べに行かれたお話しになって...。
黒田「...でたよ~。」(おいていかれた事をショックに思っている黒田さん)
小渕「ちょちょちょ、チョット待て~。俺、お前誘ったぞ~。
  そしたら、お前今日、鉄板はノンノンっていっただろ~。」
黒田「(舞台に転がりながら)このショックは、
  お前が小池徹平君と俺に黙ってビリージョエルのコンサートに行ってしまった
  ショック以来や~

ビリージョエルか~。。。
なんか大きい黒田さんの、スネ方が可愛かったな~。
コブクロさんもWaTと同じく、仲良しで息のピッタリあったすてきなアーティストさんです~。

このやりとりを聴いていて、ずっと前のHEYで瑛ちゃんが、
(徹平ちゃんが)一緒のタイミングでお風呂に入ってくれない~(p≧o≦q)って、
(内風呂と露天で、すれ違っちゃうらしく)
亀ちゃんにジェラシーを抱きつつプチブルーになってた
瑛ちゃんを、思い出してしまった~
...。はいはい 。...大丈夫だよ~ちゃんと心でつながっているんだから~
(と、昔の瑛ちゃんに言ってみたりして~^o^;)

コブクロさんのコンサート徹平ちゃんも見にいくのかな~??
きっと、時間がゆるせば、駆けつけちゃうんじゃないかな~。。。
色々お仕事大変だと思うけど、うまく時間がとれるといいね♡

伊藤さん も、新しいサイト立ち上げられたんですね~。
又、折りをみてWaTの事を語ってくださったら嬉しいな。

自分ネタですが、この前妖怪キャンディーをちょこっとだけつなビィに
載せてみました。
あの、妖怪キャンディー、中に一つだけ唐辛子の味のがまざっている、
ロシアンルーレットなキャンディーなんですよ~。
でね、パッケージの裏側が可愛くて、笑っちゃいました~。
200706150907000.jpg  200706150909000.jpg
(表)                   (裏)
この激辛キャンディーに、当たってしまった人への接し方がおかしくて~。

その1、目玉が飛び出てないか、見てあげる。
その2、そっとティッシュを渡してあげる。
その3、ほっといて喜ぶ。

いや~、その3好きだわ~。その、能天気さが~。。。
あ、現実には、その2ですよ!その2~!!(←そんなにムキにならなくても~


今日は、スマスマで「そのほうがかわいいよ」流れませんでしたね~
期待してたのにな~。。。
残念~
なんで、あんまり「治療篇」流さないんでしょうね~???
不思議だ~。。。
先週捕獲できなかった方、来週こそは!ですね~!!

今、あいのり見ながらこのブログ書いてます~。
瑛ちゃんハートがめっちゃ飛び交っているシャツ着てましたね~♡
この収録をWaT友さんが観覧にいかれていたんですよ~♪
瑛ちゃんと今田兄ィとマチャミ姉さんのお話、
とってもリズミカルな感じで楽しそう~♡
なにより、とってもキュートな表情の瑛ちゃん。
とっても、伸び伸びやらせてもらっている感じがするな~。
きっと、安心感があるんだろうな~。
今田兄ィ、マチャミ姉さん有難う~
来週も楽しみにしちゃいますよ~♪
(今田兄ィの衣装も~(^ψψ^))) )

MCだけの未公開シーン番外編希望します~(^o^;)
ダメ??.....ですよね~。。。A^_^;


明日、明後日、発売の雑誌~(^^)
06/19発売 週刊女性
06/20発売 マーガレット(表紙&8ページ)


今、公式さんのぞいてきたら、徹平ちゃん、口内炎ができちゃったって~(*o*)
あらら~なんて事でしょう~。
口内炎は痛いものね~。
ビタミンBが良いってききますよね~。
私も口内炎ができると錠剤飲んじゃうもん~。
徹平ちゃんお疲れですか~??
徹平ちゃん、時々口内炎できるよね~。(前にも書いてあったような~)
大丈夫~??今日は早く寝るって~。。。
うん。うん。それがいいね~。
お仕事に差し障りがあってはいけないものね~。
ゆっくり体を休めて、早く口内炎が治りますように~
徹平ちゃん、今日も、お疲れさまでした~♡♡

”聴け!”(笑)。。。(^^)

「ウエンツ君やってみるかい~??」

おとといのDゲキの瑛ちゃん、
ゲストの高橋英樹さんに声をかけられて
殺陣まわり頑張ってましたね~
なんか、とっても可愛かったな~(^^)
(可愛いなんて表現でいいのかな~??)
どちらかと言えば、フェンシングの方がお似合いな、
お顔だちですが~(^ψψ^)
でも!中身は日本男児ですものね~!!

高橋さん直々に教えて貰ってた瑛ちゃん。
切られ役の役者さん達にも
「(刀を)一回転~」なんて声をかけてもらいつつ、
頑張ってました~(^o^;)
おずおずと、スローモーションなところが、お茶目だったわ~
あれって、難しそうですもんね~。
一つ間違うと大怪我になっちゃうって聞いたことあるし。
だから、切られ役さんからすれば、
殺陣まわりが下手な主演さんだと、大変だそうで...(^^;

結構長い殺陣まわりだったような...。
短時間に覚えた瑛ちゃん、スゴイです~

昨日、カウントダウンTV見てたら、
今度のカウントダウンアンケートのお題、
「恋人にしたいアーティスト」 だそうです~。

恋人にしたいアーティストねぇ~(^ψψ^)
うふふ~それは、もちろん~
投票してきちゃった~(*^^*)♪♪



「CDデーター」今回は立読みじゃなくて買ってきました~(^^ヾ
徹平ちゃん、サーモンピンクのシャツ、
優しげな色合いで、いい感じでした~。
好きだな~このやわらかい感じ~♡

またまた、色々語ってくれてましたよ~。
そして、1曲1曲、短いけど曲の紹介を
載せてくれていて、嬉しかったな~(^^)
そうなんだ~。おぉ~!ふむふむ~。
読みながら部屋の中で一人で色んなリアクションおこしちゃった

そんなあなたに
3拍子なんですか~!
ワルツですね~♪
徹平ちゃんのおっしゃるとおり1曲目だとインパクトあります~(*^_^*)

my brand new way
相方、瑛ちゃんに向けての意味合いもあるそうな~
あ~やっぱり~♡
最近涙腺弱いから、勘弁して~(ウルウル)

思い出の欠片
失恋した時、以外と男の子の方がナイーブ...
男の子=徹平ちゃんに置き換えちゃうよ~。
基本ポジティブな徹平ちゃんの失恋の歌どんな感じなのかな~。

絵葉書

そっか~遠距離恋愛~~~。
.............。色々ありますよ~。ありました...。

君に贈る歌
「CMとは、ガラッと雰囲気を変えているので」
うん。うん。大好きだよ~。

sweet summer
....頭の中は水着ギャル...(^_^;)
た、楽しそうですね~!!
爽快なアップテンポな曲かな~♪♪

何処かの空 作詞 : WaT 作曲 : 小池徹平
瑛ちゃんが歌詞のベースを考えたんだね。
いつか、2人で歌ってくれるかな~。
だからクレジットもWaT♡

pieces
寝る前にギターを弾くのが好きな徹平ちゃん...。
WaTTV思い出すよ~。
夜のギターなんて、ロマンチックだなぁ~。。。

"is"
はじめ「???」って感じでわからなかったよ~。
そうなんだ~
サイン=合図=is(アイズ)なんだね~。
こりゃ、IQサプリの問題にできそうだよ~(笑)


赤レンガ 作詞 : WaT 作曲 : 小池徹平
ハニカミの時に作った曲なのね~。
こちらもWaTですね~(^_^)

dawn  
たまにどこかに1人で行きたくなること...
あります~。大有りです~。
な~んにも気にしないで、ふら~っとどこか行ってみたい~。。。

雨も風も
ギター無しの曲なんですね~。
徹平ちゃんは歌オンリーなのかな~。。

あ~発売が楽しみだな~o(^^)o)))
(毎日言ってますね~。だって楽しみなんだも~ん)

『21歳の小池徹平が思っている事が素直に出たアルバムだと思います。』
うん。うん。「WHAT'S IN」でも言ってたよね~。
21歳の徹平ちゃん、受け取らせていただきます☆★☆

『僕、相談されると100%その人の見方になるんですよ』

徹平ちゃん、是非今度相談にのってください(笑)(^人^)
徹平ちゃんに「お前は悪くないよ!」って言ってもらいた~い。

『たぶんヤツ(瑛ちゃん)は聴いてないんじゃないかな..中略..でも、今後WaTをやっていくうえで聴いておいてほしいっていうのがあるから、”聴け!”ってしっかり書いておいてください(笑)』

ヤツ(^o^;)さんは聴いてないかな~??
徹平ちゃんが言うんだからそうなのかな~。。。
でも、こっそり聴いていたりして~(^ψψ^)
だって気になるっしょ~。。。


徹平ちゃんも聴いてって言うの、恥ずかしくて、
身内同様の瑛ちゃんも、どこか、こそばゆくて聴けない~
なんてこともあったりするのかな~(〃∇〃ヾ
なんだか、お互いに照れあってそうな2人が、
ほほ笑ましかったりして~(^^*)

この「ヤツ」って呼び方に愛を感じちゃったよ~♡
2人の距離の短さを表していて
読みながらニヤニヤしちゃった~。
最後の「聴け!」の落ちは最高でした~。
間違いなく瑛ちゃんも聴いてくれるはずだね~

『CDでーた』1ページでしたが、とっても内容の濃い1ページだったな~(^o^)♪♪


徹平ちゃん、今日は撮影だったんだね~
「小さな、ウクレレみたいなギター」(ギタレレですか~?)をもって、現場に行ったって~、今日も音楽日和、撮影日和だったね~
徹平ちゃんパワー全開~

ストレート。

関東地方も梅雨入りしましたね~。
でも、今日は日がさして思ったより良いお天気~。

...テンプレも紫陽花にしてみたんですが、1日だけ使った方、
ちょっと、つなビィと相性が悪いみたいなので、又別のにしちゃった(^^ヾ
そういえば、まだ今年はかたつむり、見てないなぁ。

なんだか毎度ブログに徹平ちゃんと瑛ちゃんの日記のお話ばかり、
書いているみたいですがまたまた今日もちょこっとだけ~。
ホント、2人の日記って癒されちゃいます~。

徹平ちゃん日記より~
「この前の虫は無事に退治しました。心配してもらってすいません。
ゆっくり寝ていい夢見させてもらいました(^-^)」

徹平ちゃん、お部屋の虫、無事退治できたのね(^^)b
良かった良かった~♡
もう、けっこう飛んでるもんね~。
私もこの前今年初、蚊に刺されちゃったもん。
ゆっくり眠れたんだね♪それは良かった~。
安心したよ~。
...いい夢(^^)?
......どんないい夢♡をみたのかな~。。。

「いや~梅雨入りですね......街はいろとりどりの傘だらけです。
最近はかわいい傘が増えたな。」

最近はかわいい傘が増えたな
この一言が徹平ちゃんが言うと妙に可愛く聞こえるんですが~(≧∇≦)♡
徹平ちゃん、街をあるきながら色とりどりの傘、見てるんだね~。
自然に目に入ってくるもんね~。
こんな、ふとした風景も、そして雨の音も、曲を作る時にきっと
心の中からフラッシュバックされてくるんだろうな~。。。

昨日「WHAT'S IN」立読みしてきちゃいました~^^;
なので、あまり細かいところまで覚えていないんですが~。。。

徹平ちゃんアルバム(pieces)について
自分の身体の一部がこぼれ落ちてできた曲
だって言ってました~。

そっか~。そうだよね~。
このアルバムの曲は徹平ちゃんの身体の一部なんだよね~。
...思っていた事、感じた事、伝えたい事、み~んな
徹平ちゃんの中にあった、色々な欠片たちなんだもんね~。
同じ時期ではなくて、数年に渡って作りためてきた欠片くんたち...。

聴いていて情景が浮かぶような、伝わりやすい曲をつくろうと
そして
変化球はなくて、ストレートに自分の(徹平ちゃんの)色が出ているって...。

徹平ちゃんの真っ直ぐな歌詞もメロディーも大好き~。
ほんとに素直な想いが伝わってくるもの~。

いつも、徹平ちゃんの曲を聴いていると
落ち込んでいても元気が出るし勇気がわいてくる。
なによりあったかい気持ちになれて、
心の奥の方にポワ~ってしみて、泣けてきちゃったりするの。。。
きっとそれは徹平ちゃんが感じた事を、そのまま詩に込めて歌ってくれているからだよね。。。
変化球も音楽業界、時には(いや、いっぱいかな)必要なときもあるのかもしれないけど、
今回、ストレートに徹平ちゃんの色が出ているアルバムを
受け取ることができるなんて、すっごく幸せだなって思っちゃったよ~。
徹平ちゃん有難う~
発売、とっても楽しみにしています。

今日発売の「CDでーた」はどんな感じかな~(^^)
これから本屋さん行けるかな~??
う~ん。寄れるといいけど微妙だなぁ~。。。

あ、プラチナジュノンで徹平ちゃんクイズ
「デート編」やってみました~!
パンパカパ~ン!みごと全問正解できました~!!
やった~!!おめでとう~。。ありがとう~。。
20ポイント貰いました(^^)v

今さっき、下の子が学校から帰ってきました~。
一気にやる事が増えます~!!(笑)

祝!瑛ちゃんおめでとう。

瑛ちゃん免許取得おめでとう~(≧∇≦)

良かった良かった~!!
本当に良かった~!
わが事のように嬉しいです~。
大丈夫だろうと思っていても、やっぱり心配だったので。。。
これでもかって忙しい中、本当に頑張ったね~。・゚(ノД`)/.。
瑛ちゃん偉いよ~(⊃Д`)o)))

WaT友さんからメールを頂いて、すぐに公式さんに、
とんでいきました~o(^^)o)))))
瑛ちゃんの報告の日記を読んで、すっごく嬉しかったな~。
そして、思わず笑っちゃった~。

「前文略~はい、つい5分前に免許取得しました!!
もぉー、報告をしないわけないじゃなぁーい。
ちょっとは信頼してよね~。
みんなジッと報告待てないの~?
ウチの犬みたいじゃなぁーい。。
とにかくみなさんの応援もありまして、取ることが出来ました。
ありがとうございます。


あ~もう瑛ちゃん最高だわーーーー!!!

「ボクラブ」の隠しトラックの、オカマのオネエさまを思いだしちゃったじゃなぁーい。。
そうよねぇ~報告してくれないわけないわよねぇ~(^ψψ^)
信頼してないわけじゃないんだけどぉ、気になって気になって仕方なかったのよぉ~。
もう、思いっきり、オザ君になっちゃってたわよぉ~^^;
(なんてオザ君ごめんね。)
もう考えられなぁい!考えたくなぁ~い!(←いや、それは困ります。)
右みても左みても、なにも見えなぁ~い!!
いっぱい詰まってんの~!すごいのぉ~!
はい。どんどん悪乗りしそうなので、オネエモードおしまい~。

徹平ちゃんにはメールで報告したのかな~??それとも電話~??
きっと徹平ちゃんも喜んでくれたよね~♡
2人でドライブとか行っちゃうのかな~??
そうそう、この前
「いつか自家用ジェットを買って徹平と旅行したいな。俺が操縦するからさ」
な~んて瑛ちゃんがいっている昔の雑誌見つけちゃった。
ジョーク混じりでも、読みながら目じりが下がっちゃたよ~。
で、ちなみに徹平ちゃんの答えは「怖くてのれね~よ^^;」だったんですけどね~。。。
「どこでも仲良く行っておいでーーー」って感じです~。
ドライブのBGMは吉井さんにコブクロさんにDEPAPEPEさんにetc...WaTもかな...♡
あ~考えているだけで楽しい~。(勝手に妄想してます~。)

でもね、車の運転は便利だけどリスクもあるので
本当に気をつけてね。
瑛ちゃんなら、とっても安全運転って感じがするから、大丈夫だよね♡
都内は車も多いから、運転しずらい時もあるかもしれないけど
頑張ってね~o(^^)o

「免許はすぐに俺のサイフのゴールデンポジションにおさめました。」
ピカピカの免許証、瑛ちゃんのお財布の特等席に入れてもらえたのね~(^^)
(それって月光で見た、あの思い出の「WaTのQUOカード」の近くのポジションですかー(笑)??)
免許を受け取った時って、すっごく嬉しいよね~。
何回も出しては見直しちゃったりして~。
私もすっごくはるか昔に取ったけど(瑛ちゃんの年-○年...^^;(汗))
今でも交付してもらった時の事しっかり覚えているもの~。

さて、瑛ちゃんの助手席に最初に座るのは誰でしょう~??

今日の朝、めざましTVで徹平ちゃんのアルバムのCMが流れたんですね~。
消しちゃいましたよ~。録画してあったのに。。。
ガーンです~(T_T)あ~見たかったよぉ~。。。(*_*)
細かいチェックせずに、パーッと3倍速でみて消去しちゃいました~(泣)
明日はやるかな~??
前のシングルとかアルバムの時も水曜日に流れる事が多かったような気がしたんですけどね~。。。

そしてそして~!!
27日(水曜日)に発売される小池徹平ファースト・ソロアルバム"pieces"の着うたがアーティスト公式サウンド チャクチャク・エンタメ他着うたサイトにて先行配信中!

瑛ちゃんのカキコしてすぐに外出して、出先からなにげなくチャクチャクにアクセスしてみたら
「先行配信~!」ってなっていて驚いちゃった~。
家に帰ってから公式さん開いたらちゃ~んとアップされてました~♪

まだね~どれをダウンロードしようか迷ってるんですよ~(^ψψ^)
1、2曲にしておこうかな~なんて思っていたりするので~。
すっごく聴きたいんですけどね~。お楽しみにしておこうかな~なんて思って。。。
みなさんダウンロードするとしたらどの曲にするのかな~???

昨日の徹平ちゃんのお部屋の逃走中の虫さんは、
どうなったのかな~??
徹平ちゃんのお顔とか、刺されちゃったら一大事だわ~!
徹平ちゃんも瑛ちゃんも、ゆっくり眠れますように~♡

最後にもう1度。。。
瑛ちゃん、本当におめでとう~(^O^)/☆★★

大きな未来。

やっと、更新できました~。
えっと、なにからいきましょうね~(^o^;)
(久しぶりで、エンジンがかからない~汗)

徹平ちゃんの昨日の日記より~
「今日は懐かしの場所に立ち寄ってみました。
僕らが昔ストリートライブをしてた場所です。...」


徹平ちゃん、日曜日に代々木公園に行ったんですね。
きっと、溢れる思いが走馬灯のように、駆け巡ったんだろうな~。
徹平ちゃんにとって(瑛ちゃんもだけど)
ここは本当に原点の場所ですものね~。。。
2人の音楽の歴史が始まった場所...。
特別な思いがある、大切な場所ですよね。

私もWaTファンになって、何回この場所に来たかな~。。。
近くに来るとつい寄りたく(通り抜けたく)なっちゃっうんですよね...。
そこには、徹平ちゃんや瑛ちゃんの姿はなくても
いつも、あの頃の2人と同じ様に
沢山の人達が、思い思い色々な形で「自分」を表現していました。

そして...代々木公園に行くと、目の前に見える風景と
映像でしか見たことのない、
あの頃の徹平ちゃんや瑛ちゃんを頭の中で重ねあわせて、
たたずんだりしてしまいます。
1度でいいから、タイムマシンで時をさかのぼってみたいな~。。。

「僕らみたいに演奏したりしてる人もいて、自分と重ねながら聴いたりしてました。やっぱりストリートはいいな。そこには小さな過去と大きな未来がありました。」
徹平ちゃんも、重ね合わせて聴いちゃったって...
すごく感慨深いものがあったんだろうな~。
徹平ちゃんに聴いて貰えた方々すごいですね~!!

そう、「大きな未来」ですよね!
ストリートの先輩として、今頑張っている人に対しての「大きな未来~」もあれば、
これからずっと綴られていく徹平ちゃんの未来も又、
「大きな未来」ですものねo(^^)o
そして、その大きな未来をずっと応援していきたいな~って思います。

代々木公園は徹平ちゃんにとって思い出の地であると共に
WaTファンにとっても、すごくすごく思いがつのる大切な場所ですよね。。。
私にとっても徹平ちゃんや瑛ちゃんに、
心おきなく思いっきり想いを馳せられる場所だったりします。
(なんか、活字で書くと恥ずかしいなぁ~。)
これからも、又寄りたいな~。
そして(頭の中で)タイムスリップしてきたいと思います~。

昨日、スマスマで
アクネスのCM「前髪・治療」篇、流れましたね~ヾ(≧∇≦)
もしかして、又、今日もやらないのかな。。。(*_*)
なんて諦めかけていた最後の方だったので
流れた瞬間、
「うわっっっ!やったーーーー!!」なんて大きな声出しちゃった。
「そのほうが、可愛いよ」(*´∀`*)
あ~何回聴いても、やばいわ~このセリフ~。
小池先輩ーーーーo(≧∇≦)o
何度見てもすごくカッコいいですぅぅ~(´∀`*)

あ~やっと捕獲~。良かった良かった~♡
嬉しいな~♪
こんなに治療篇の捕獲が難しくなるとは思ってなかったので~^O^;
あまりに、頻度が少なかったような~。。。

昨日のスマスマ面白かったな~。
カンヌときくと、ブレイブストーリーの瑛ちゃん思いだします~(^^)
大泉さんとの珍道中!?面白かったですものね~。
WaO、大騒ぎでしたよね~。
もう1年経っちゃうんですね~。
早いー!早すぎるーーー!!

ピエールカルダンのおうち、すごかったな~。
要塞のような(でもどこか可愛い..)アーティスティックで
ここだけでもお宅訪問!?の番組がばっちりできちゃいますね~。
ここでかくれんぼしたら面白そう~^^;(スミマセン、発想が幼稚で~(^^ヾ)
キムタクじゃないけど「頭の中を現実に作りあげた」カルダン、すごいです~。
おっとっと、 話しが脱線しちゃいました~(汗)

あいのり、昨日の瑛ちゃんも可愛かったですね~。
あいのりの瑛ちゃん、目がすごく可愛いく見えるんです~。
いつも本当に表情豊かですよね~(^ψψ^)
感情移入しちゃうものね~。
瑛ちゃんの、女の子目線大好きです~♡
でも、ちゃんと男の子の目線でも意見言ってくれてますよね♡
昨日リタイアした三ちゃん応援してました。
三ちゃん、変わったね~(^^)
頑張ったね。


「いつだって~前を向けば~未来は見え~る~はず~♪」
私も前向きにがんばらなくっちゃ~o(^^)o
山あり谷ありだけど
ポジティブポジティブ~!!




立読みしすぎ。

買ってきましたよ~oricon style~(^^)
徹平ちゃんのページは1pでした~。

『人気アーティストが伝授する『勝負をかける瞬間!』。
日々の中で“ここが頑張りどころ!”という瞬間は誰にでもあるはず。そんなココ一番の勝負どころを経験している、人気アーティストたちに、自身が“勝負をかけた時”のこと、さらに頑張りたい人へのアドバイスをお聞きしました!』

...ということで、
徹平ちゃんの勝負をかけた瞬間~。
えっと、記事の感想は明日にしまーすo(^^)o
掲載されている写真がね~(^^)
ツ@ヤさんとかの予約用紙と同じ写真でしたよ~(^o^)
(残念ながら、サインは入ってなかったですが~。)
もし、予約用紙が見つからなくても、
オリスタで見れますね~(^^)v♪♪

で、買ってきたのはこの1冊のみ~。
あとは、立読みしてきちゃいました~^^;

デュエット
瑛ちゃんのお部屋の見取り図!?~。
瑛ちゃんのパジャマ姿が可愛かったな~。

帰ってきて真っ先にWaTTV見ちゃったよ~。
何回も見ていたのに、それでも思い込みってあるもんなんですね~。
「そっか~。この棚はこっちにあったんだ~。」
なんて画面みて再確認しちゃったりして~^_^;

あ~だめだめ、1回見ちゃうと、その後何回も見ちゃうよ~。
しばしDVDタ~イム(*^o^*)


瑛ちゃん、お母さんが風水でお部屋の模様替え
してくれちゃってた~なんてこの前言ってたね~(^^)
ファンの人に貰ったプーさん、西側の窓に並べてあるって(黄色だから)
言ってたもんね~。
うちもね~、その話し聞いた後、
保険屋さんに貰ったプーさん移動しましたよ~。
西側の壁際に~。
すぐね~響されちゃいますから~(*^_^*)
金運アップ~!!できたらいいな~。
徹平ちゃんの雑誌祭りもある事だし~(^o^)b

寝ていて代謝が悪いとか書いてあったけど...。
うひょ~??そのお年でですか~??
そんな事言わんといてや~A;^_^)って感じなんですけど~。
瑛ちゃんの年で代謝が悪かったら、
私なんてどうしたらいいのぉ~^^;^^;^o^;
よく女の子は冷え性とか聞くけどね。。。
まだまだ、燃えてる21才じゃないですか~!!

最近読んだ本は次課長の河本さんの「一人二役」だそうで~。
瑛ちゃん最後の一言...
「貸す?」
「貸して貸して~っ!!」読んだ瞬間、心の中で叫んじゃったよ~。
貸して下さい、ぜひ。(笑)
面白そうだとは思っても
なかなかハードカバーって手が出なくてね~^^;
ついでにこちらも立読みしてきちゃいました~(^^ヾ
ものすご~く斜め読みですが~。
河本さんの声が聞こえてきそうでしたよ~。
生い立ちだから、すっごく心情がリアルで、
でも、関西弁でテンポよく、涙あり、笑いあり、
読みやすい文面でした~。
やっぱりじっっくり読んでみたいなぁ~。
瑛ちゃん貸してー!(←まだ言ってる^^;)

余談ですが鈴木ヒロミツさんの余命三ヶ月のラブレターも、
かなりウルウルものでした~。


マーガレット
次号予告ということで~。。。
最後のページに載っていた
浴衣の徹平ちゃん、カッコいい~♪
マーガレットだけのスペシャルフォト満載~♡ですって~♪
他のページにもカラーじゃないけど、タンクトップの徹平ちゃんが
チロッと載ってました~。
こりゃ、次号期待大ですわよ~(≧∀≦)
6/20発売~!!たっぷり見れちゃう8ページ!!!
はやく来い来い6/20~♪

別マも、ラブコン番外編最終話~。
大谷とリサがまだ中学生の頃のお話~。
やっぱり2人は運命の糸なのね~って感じで面白かった~(^o^)

明日はウェディングプランナーですね~。
瑛ちゃんMC頑張ってね~。
ウエディングか~。。。

06/09 13:30~14:56
ウェディングプランナー (フジテレビ系)




さっき、ほたるを見てきました~。
浄化センターで人工的にふ化させて飼育して育てたほたるさんです。
室内に放たれていましたが、すっごく綺麗でした~。
ポワ~っと光りながら飛んでいました(^^)
幻想的でした~。

明日は上の子の体育祭です~。
お天気どうかな~。。。
お弁当がぁ~。。。
今日は早く寝なきゃ~(^o^;)





聴こえてきたのは~。

今日、FM横浜の『THE BREEZE 』聴いていたんですよ
洋楽の合い間に(ほんの1、2分位だったんですよ~。)
MDをガチャガチャやってて、
もう1度FM横浜に戻すと
~?????~!?
ウヒョ!突然聴き覚えのあるメロディー~!!
徹平ちゃんの「君に贈る歌」が流れてる~(゜Д゜)!!
「♪いつもぉ~げんきに~みせてるぅ~きみが~♪」

...???~?あれ?あれ?CDつけちゃったかな~??って
一瞬思ったけど、
今プレーヤーに入っているのは
「my brand new way」のはず~
頭が混乱しちゃったよ~(^^;)

すぐに、パーソナリティーの北島美穂さんの声が聞こえてきたので、
あぁやっぱりラジオなんだ~。ってわかりました~(^^ヾ

ちゃんと徹平ちゃんの
ソロアルバム「pieces」がリリースされる事も
伝えてくれてましたよ~♪(^^)b
いやちょっとね「マイブラ」もリクエストしてみたんですけどね。
「君に贈る歌」だったので私のリクが反映されたわけではないと思うけど、
でも、そんな事はどうでもいいの。
徹平ちゃんの曲が聴けて嬉しかったよ~。
(でも、できれば最初の「♪わかぁ~るわかるよ~♪」から聞きたかったよ~なんてバカな私...泣)
聞きながら、めがねっ子徹平ちゃんが、
リズムをとりながら歌っている姿が目にうかんじゃった~(*´∇`*)
PVの中や、色々な歌番組で見せてくれた、
とびきり最高なスマイルまで~(´∀`)

今日はうちの駅近辺に、
THE BREEZEの街角レポーター「藤田君」がきてくれていたんですよ。
あ~すっごく、うちの近くにいるのがわかるよ~。
すぐそこだよ~。
なんだか不思議な感じだなぁ~
今日に限って、お義父さんに留守番頼まれていて、
こっそりも見に行けないよ~(ヤジウマですか~??あなたは。)
植木やさんが来てるんですよ~。
ネコのひたい程の庭なんですけどね~。

徹平ちゃん、又ラジオ番組にゲスト出演してくれたらいいな~(^^)

またまた話しは変わりますが、
昨日テレビをみていたらハンカチ王子こと祐ちゃんと
ハニカミ王子ことゴルフの遼くんの好感度印象みたいのをやっていました。
投票形式だったんですが、
祐ちゃん... 1位爽やか 2位清潔 3位礼儀正しい
遼くん...   1位爽やか 2位可愛い 3位礼儀正しい
って出てました。
この2人もいい子達ですね~(^^)

これ見ながら、ふと思ったんですよ。。。
全部、徹平ちゃんや瑛ちゃんにもあてはまっちゃうな~。って。
徹平ちゃんも、瑛ちゃんも
爽やかだし、清潔で、可愛くて、そして礼儀正しい~!!
さすが、われらが王子様ですよね~。


おとといの「MUSIC JAPAN」の収録の後の私服の徹平ちゃんを、
公式さんのスタッフダイアリーにアップしてくれてましたね~♪
いや~赤のチェックのシャツ可愛いんですが~
すっごく可愛いんですが~
(ごめんね。やっぱり可愛いって言っちゃうよ~
女の子より、似合っちゃってますよね~。
こんな風に着こなしたくても、出来なかったりするもん。
 
「緊張したけど、やっぱりお客さんの前で歌うのは気持ち良い♪」
徹平ちゃんお疲れ様でした~。
すごく良かったって、WaT友さんのブログで読ませていただきましたよ~。
徹平ちゃんの歌声がNHKホールいっぱいに響いたんだね~♪
きっと、すごくキラキラしてたんだろうな~。
ギターを弾いて歌っている徹平ちゃんが放つキラキラは、
目映いばかりですものね~(≧∇≦)

オンエア楽しみにしているからね~♪♪♪

もう1回雑誌情報おさらい~!!

06/08発売 ORICON STYLE
06/14発売 WHAT'S IN
06/15発売 CDでーた
06/19発売 週刊女性
06/20発売 マーガレット(表紙&8ページ)
06/29発売 ORICON STYLE

07/01発売 ピチレモン
07/01発売 nicola
07/01発売 SEVENTEEN
07/01発売 popteen
07/01発売 ラブベリー
07/01発売 Hacachu
07/02発売 R&R NEWSMAKER
07/09発売 Pati Pati
07/12発売 流行通信8月号


レギュラー
毎月23日発売 JUNON
毎月24日発売 MYOJO

すごいですね~。いや~お祭りですよ~!!
どこまで、小銭を貯められるかな~(汗)

通過点。

昨日、HEY×3みましたよ~。
どこを切り口にして良いか、わからない位面白かったですね~。
娘の送り迎えで丁度、このヘイの時間は、
最初から見れないのはわかっていたので、
帰宅して猛ダッシュでご飯をテーブルに並べて、
自分だけ2階にかけあがりました~。
セーフ。
徹平ちゃん、まだ始まってなかった~。
良かった~。

この前の瑛ちゃんのオンエア、徹平ちゃん見てたんだね~。
瑛ちゃんからオンエアの後、電話がきたんだね~♡
昨日のオンエアは瑛ちゃん見れたかな~??
徹平ちゃんは歌番組収録だったもんね~。。。

浜「(二人)別々にきてるやん」
「そ~ですね~たまたまです」
あ~面白い表現だわ~。
「たまたま」なのね~。
たまたまって答えが何だか、の~んびりしていて好きだな~。

ブラックバス片手に微笑んでいる
徹平ちゃんめっちゃ可愛いんですが~
満足~♡楽しい~♡って感じだね~。
いつか、ダウンタウンさんとも
一緒に、ブラックバス持って写メしてください(笑)

徹平ちゃん持ち込み企画~。
~僕の事もっよく知って下さい!~
小池徹平「僕の軌跡」


写真いっぱい見れましたね~。
JUNONで見たことがある写真や、
初めて見る写真もあったな~(^^)

べィビー徹平ちゃん、可愛い~(^o^)すごく可愛い~♡
抱っこしてみたいな~。
お顔はもちろんすっごくキュートだったけど、
ベビー服のうさぎちゃんのアップリケも可愛かったな~。
水色のベビー服か~。。。
いいな~。うちには、なかったな~。水色...。

徹平ちゃん、りかちゃん人形の使い道はこれだったんですね~
猛スピードで自転車のりながら、
前ブレーキだけかけたらなんて、
考えた事なかったよ~。
やっぱり男の子だな~なんて思っちゃいました。

でもでも、1回転しちゃったってことでしょ~!
かすり傷ですんでよかったよかったぁ~。
1歩間違えたら、どうなっていたことか~!

宙に浮きながら1回転しちゃうって事は
よっぽどスピードで出ていて、しかもブレーキも、
思いっきりかけたんだろうな~。
どんだけ~??
あー本当になんともなくってよかった~。
神様ありがとうございます~!
ここでお礼をいっちゃいますよ~!

松ちゃんが、
「ほいで、自分で起きあがって帰ったんや~?」の問に
「そ~です。。」っていながら、
よたよたしながら自転車を押すフリをする徹平ちゃんが
私的にはメチャメチャツボでしたした~
なんだろうね~。なんともいえず
面白かったわ~。可愛かったわ~。

説明の時に松ちゃんが
「これ、ウエンツね」って自分のミルクティーを
徹平ちゃんのアイスティーの横に並べたのにも笑っちゃったな~。
「ウエンツいません~」「あとウエンツはもっと白いですもん~!」
そ~だよね♡瑛ちゃん、もっと色白だよね~♪
(な~んてバカンスで黒(赤!?)かったりして~)
瑛ちゃんのお名前もきけて嬉しかったな~。
なんだかんだ言ってちゃんと2人って見ていてくれてるんだよね~。

「アホやから~!」
「おめかしなんですっ!」
「ゆっくりいきましょうよ~!」
徹平ちゃん、ダウンタウンさんのツッコミにも
関西のテンポで、切り替えしているのがいい感じでした~。

ジュノンボーイのネームボード
1文字違ってましたね~
「小池徹~」
あ~テストだったらで点数もらえないよ~(笑)

今まで気づいてなかったのが、又すごい~。
でもね、私も、浜ちゃんに言われるまで気づかなかった~。
お顔と《大ー7》ばっかり見ちゃってたもの~(汗)
そっか~大阪7番って意味なんだ~。
本当に驚いている徹平ちゃんが、面白かったな~。

この後の続きも、もっともっと聞きたかったけど、
ここで軌跡はお終い~。

アルバムのお話しはほんのチョコッと~。
しかもね~前の話しからつなげたかったのに、
徹平ちゃん、いい間違えちゃったね~^^; 
アルバムって言いたいのをシングルって~。(ドンマ~イ)
頭、叩かれてましたけど~。
でも、逆に印象に残ったかな~??

浜ちゃんいい質問してくれましたね~!!
浜「みんなもやっぱウエンツと一緒にやっていて欲しいわけ~??」
徹「もちろんです~。」
お客さん達もおおきく頷いてます~!!
私もテレビの前で大きく頷いちゃいましたよ~!
WaTに会いたいです~!とってもとっても会いたいです~。
徹「これは通過点なんです~!」
松「ウエンツはね~」
徹「ちがいます!で、さらに又2人でやるみたいな~。(きっぱり)」

徹平ちゃんの口から聞けてすっごく嬉しかったよ~。
浜ちゃんの問いに、
徹平ちゃんが「もちろんです!」って即答してくれたのが
本当に嬉しかった~
うん。うん。みんな信じていたもの~。
みんな待っているもの~!!!
信じる大切さ、待つ大切さを学びましたよ~!

もっともっとお話し聞きたかったな~♡
(たぶん、永遠に聞いていたいんだと思うけど~)

そしてそして「my brand new way」を
テレビで聞くことができて嬉しかったな~♡
一緒に口ずさんじゃったのは、私だけじゃないですよね~!
感動でした~(泣)
何回もリピッちゃいました~。
徹平ちゃん有難う~(⊃Д`)

徹平ちゃん、歌番組情報~!
06/21 20:00~20:54
うたばん(TBS系)

06/22 24:40~25:10
MUSIC JAPAN(NHK総合)

うたばん。。。頑張れ~!!

今、公式さん行ったら、
たった今瑛ちゃんの日記がアップされたばかりでした。
またまた偶然に遭遇しちゃった。
カキコしてきました~。
瑛ちゃんらしい、ユーモア交えた、でも考えさせられる文面でした~!













おっきい徹平ちゃん。

今日ね、近所のツ○ヤさん行きました。
何気なく、CDコーナーに目をやると、
うわっーー(☆☆)徹平ちゃんの「pieces」
ポスターが貼ってあるぅーー(≧∇≦)!!
突然、血圧上昇~!!!!!!!!
心拍数、増加~!!!!!!
あれ~??この前、貼ってあったかな~??
気がつかなかったな~(^^;)???

ほ、欲しいィィィィーーーー!!!
この、ポスター欲しいんですけどーーーー!!!!!

はい。もちろん「ください」なんて言ったりしませんでしたよ~。
(もらえるわけないですものね~
心の中で、かなり大騒ぎしつつ、見た目は
冷静~(に見えてなかったりして~)にしておりました~^^;^o^;^^;

予約用紙と同じデザインで、
徹平ちゃん海をバックにギターを抱えて微笑んでます~♪
口元がね、キュって口角が上がっていて可愛い~。
あ~癒されるなぁ~
海の色のグラデーションがとっても綺麗~
手前から薄くて、沖の水平線は濃いブルー。
いい海ですね~。
潮の香りまで漂ってきそう~。
しっかり徹平ちゃんのコメントも、
サインも同じように入ってます~♡
なんてったって、違うのは大きさ~!!
サインもおっきい~!徹平ちゃんもおっきい~!

しばらくポスターの前でポーっとしちゃった~(♡♡)
あちこちの店舗で貼ってくれたらいいな~。

お買い物の度に、用がなくても
ツ○ヤさんにも寄っちゃいそうだよ~♪
あ~嬉しいサプライズでした~♡


今日のIQサプリご覧になりましたか~??
面白かったですね~(^^)

今日は瑛ちゃん、いまいち不調ぎみ~^_^;??
でもでも、瑛ちゃん目立ってましたから~♪

答えが「ツウヤク」になる問題に
「俺が絶対なれない職業じゃん~!!!」

IQクロスワードで「カッコいい」がキーワードで、
貴理ちゃんに「ウエンツ君もかっこいいのに~」なんて言われて
すかさず瑛ちゃん
「この間、徹平の方がかっこいいって言ってたくせに~!!」
おぉ~!出ました~!瑛ちゃんの口から徹平ちゃんのお名前~!!

IQ途中下車の旅~!残念ながら瑛ちゃん不正解~。
「今回も出来なかったのウエンツくんだね~」
うひゃぁ~マスター言ってくれますな~(笑)
「だって僕初めてですよ~!モヤっと~!って言いながらモヤっトボール手につかなかったのぉ~。」
瑛ちゃん、ショックのあまりなのね~^o^;;;
ドンマイ、ドンマ~イ!!
そしてBGMに「き~み~にぃ~お~く~るよ~♪」って
「僕のキモチ」流れてます~

「ウエンツ瑛士主人公」新シリーズサプリ登場~!
『「Mission Impossible」~スパイウエンツ』
ウエンツ瑛士、普段は普通の芸能人~裏の顔は、
不可能なミッションをクリアするスパイウエンツ~!

おぉ~!瑛ちゃんかっこいいですね~!

「なぜ、こんな日に、俺が絶対に答えられないといけない問題が~!」
(心ない「絶不調」のテロップが~。)
頑張れ~!!瑛ちゃん~!!
大丈夫~!!解ける解ける~!!!

BGMに「Ready Go!」~♪
今日はWaTの曲がいっぱいで嬉しいなぁ~♡
そうそう、WaTなのよ~♪♪

シリーズサプリだから
「ウエンチュウ」みたいに、時々見れるって事ですよね~??
うわ~楽しみ~。
アニメ仕立てで始まり始まり~♪

関根さんも瑛ちゃん、いじってくれました~(^^)
「これ見るとウエンツってバラエティーじゃなくて、ずっと2(枚目)で売ってたら、世間はそうとう2(枚目)の目で見るよな~(力説!)」
今さら関根さん、その発言が面白すぎです~!
「そ、そう...です.ね...。」
そりゃ、返事に困る~の苦笑いの瑛ちゃんが可愛い~(^ψψ^)

でも、瑛ちゃんはお笑いが好きなんだもんね~!
2(枚目)路線だけじゃない魅力がいっぱいだもんね~♪♪
バラエティーだけじゃなくてバラエティー出来るんだもんね~!!

間違いサプリでも「ウエンチュウ」見れたし、
満足、満足~♡♡

瑛ちゃんの表情が、今日はどれもこれも可愛くてね♪
ずっと、鬼太郎の番宣で「伝えるぞ~!」って雰囲気な、
りりしくて、厳しくて、カッコいい
(時にはかなり、面白~い)鬼太郎モードの
瑛ちゃんを見ていたので、
サプリ問題に頭をかかえている瑛ちゃんが、
すご~く「素」に見えちゃってね~(^^)
なんか、今日はとっても若~く見えちゃった~♡

その後テレビつけっぱなしにしていたら「めちゃいけ」で、
ホリケンが、徹平ちゃんのマネしてましたよ~。

実はこのブログ書きはじめていたところで、
背中側にあるテレビから「わか~る、わかるよ」って聞こえてきたから
振り返っちゃいました~(汗)
声はもちろんぜんぜん違うんですけどね~。
いや、正直似てないんですけどね~。(ごめんなさい;;;)
アロエのフレーズを聞いただけで
「え?なになに~??」って反応しちゃうんだな~これが(笑)
娘をお迎えに駅まで行かなくちゃいけなかったので
途中までしか見なかったけど私が見ていた間では
2回もマネしてましたよ~。

テロップに「小池徹平の真似を~」の「小池徹平」っていう字に大反応しちゃいました~
字だけでも嬉しかったりするのでありました~♪♪

あ~長々すみません。最後まで読んでくださった方有難うございます~

職権乱用~!?

娘が学校で、放送委員になりました。
先日、
ママ~お弁当の時間にWaTかけたいでしょ~」っていうので、
即答でニヘラ~っと下心たっぷりの笑顔で、
答えてしまいました~(^^)ヾ
今日は、私の係りだから、流せると思うよ~
宜しくお願いしますっ!といわんばかりに
CDさしだしちゃいました~♪
無事にかけられるといいな~♡

そして夕方帰宅~
「ただいま~。
マイブラアウェイキングエモーションお昼に、かけられたよ~(^^)v)))」
おぉ~!でかした!我が娘~!
お昼の校内放送で徹平ちゃんと、瑛ちゃんの曲が
学校内いっぱいに流れたと思うと、
なんだかすごく嬉しかったりして~
うひょ~職権乱用ですね~^^;

そして、今日も娘の当番だったので
今度は「君に贈る歌」「ラッキーでハッピー」
流してもらっちゃいました~♪♪♪
でも、来週からは当分先輩達がお当番になるようなので、
次に回ってきたときは、徹平ちゃんのソロアルバムとか
出てる頃かな~??
うふふ~♡又、お願いね~♡

昨日は、すごいカミナリでしたね~。
久しぶりにイナズマみましたよ~
それも、結構長いやつ。
ピカッピカーーーッて夕暮れの空を
斜めに裂きながら紫色に光ってて
ちょっと怖かったな~。
オカルト映画みたいな感じで~^^;

徹平ちゃん、
「昼間は撮影をしていたのですが、
ビックリするくらいの晴天ですよ。晴れ男ここに証明だ!」
って、
さすがですね~
ちょっと、誇らしげな徹平ちゃんが又可愛かったりして~(^ψψ^)
恐るべし!徹平ちゃんの晴れパワーo(^^)o
徹平ちゃん=晴れ~ですものね~!!
自他共に認める晴れ男~「小池徹平」ですね~

今度は何の取材だったのかな~??
これから発売される雑誌達かしら~??
テレビ情報はその後、まだ出てないですね~
CDTVのアルバムインフォメーションみたいのには出ないのかな~??
じゃんじゃん宣伝して欲しんだけどなぁ~♪
NEWアルバム発売紹介~とか、あるかもしれないので
明日からのCDTV気をつけてみてよ~っと。

瑛ちゃんの出演情報が出てましたね~♪
06/09 13:30~14:56
ウェディングプランナー(フジテレビ系)

ん~??どんな番組なのかな~(^^)??
(瑛ちゃんが司会って話も~??)
楽しみにしてるからね~

瑛ちゃんは、その後バカンスはどうしてるかな~??
バカンスしながら、お仕事もしてそうな気がしちゃうよ~


プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック