FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

ここ数日分~。

え~っと、何からいきましょうかね~。
ここ数日分~なので、自分でもよくわからなくなってます~(^^ヾ
そうそう、まず瑛ちゃんのCM~!
おかげ様で無事に捕獲できました(^^)
良かったよかった♡

けっこうオンエアされてますねぇ~♡
嬉しいかぎりです~♪
パッと始まると、テレビの前で固まっちゃったりして~。
この分だと、きっと皆さんコックな瑛ちゃん捕獲も
すぐできそうですね(^^)b
とってもスピーディーな仕上がりで、
あっと言う間の15秒にビックリ。
もっと見たいよ~。ホントに15秒~??って思っちゃう程~^_^;


赤く立ち上る炎の向こう側に、
コックスーツの瑛ちゃんが映し出されて...。
パッと見は瑛ちゃんフランス料理のシェフみたいだなって思っちゃった。
お顔立ちがね、カッコいいからね~(^∇^)♪
熱気が伝わってきそうな厨房で中華鍋を振い
「勝負!」の声がりりしいです~。
うわ~ほんとだ~滴る汗~!
映像がきりかわって普段着で
「パク」っとチャーハンを口にした瞬間、
いつものオチャメな瑛ちゃんで可愛いかった~(^^)
個人的なお気に入り~
「うまっ♡」の声がね、とっても好き~(o^∀^o)
またまた売上に貢献しちゃうね。きっと((v(^^)b

瑛ちゃんのCMチェックした後、
その後そのまま、HDDレコーダーに入ったままになっている番組、
とりとめもなくみちゃった~(^ψψ^)
あ~至福の時間~♡
...徹平ちゃんソロの音楽戦士、鬼太郎色とり忍者~。(何回見ても爆笑)
瑛ちゃんメレンゲ、HEY×3は三本立て~!(なかなか続けて見ると面白い~)
アクネスのCMにアルバム「pieces」のCM~。
(あ~徹平ちゃん、なんて可愛いくてカッコいいのぉ~(♡♡)萌えまくりだわぁぁぁ~♪)
MJの徹平ちゃんで最後締めました~♡(涙がでますねぇ~♡)
あー楽しかった~(´∇`*)
見はじめると
♪やめられない止まらない~♪(カッパエビせんの旋律~♪)

夜の10時頃から見始めて、
「お風呂に入る~」って2階から降りてきた子ども達も
一緒に見はじめちゃって、結局下の娘は最後のMJの頃には
バスタオルにくるまって寝ちゃってました~^o^;
いけない母親ですね~。

夕方、瑛ちゃんのCOOLTRANS立読みしてきました~(^^)
立読みって言っても、紐がかかっているのを、
必死に脇から覗いてみたんですけど~^^;;;

右ページは
洋館のたたずまいのレンガの壁...
黒いジャケットに深い青っぽい地に水玉のシャツの瑛ちゃんが、
ちょっとアゴをあげ気味に下目使いにこちらを見つめていました。
「大人のカジュアル」がコンセプトだけあって、
落ち着いた感じで着こなしもさすがな瑛ちゃん(^^♪

左側は4コマに別れていて
黒っぽいジャケットにループタイ、
そして黒縁のメガネの瑛ちゃんすごくステキでした~(^^)
メガネの形は違うけど、メガネ~で徹平ちゃん思いだしちゃったな。
そのほか、茶色いジャケットに帽子をかぶっていたり、
ほんとにもう、すっかり秋モード~。
ファッション誌だけあって、モデルの瑛ちゃん
とってもかっこよかったです~!

ファッション界は、ワンシーズン先ですね~。
実際はこれから、夏本番!ですけどね~!
それにしても、今日は涼しかったなぁ~。
冷夏になっちゃうのかな~。

まぁ明日は蒸し暑いって言ってましたけどね~。
カミナリも毎日鳴ってるし、台風もどうなっちゃうんだろう~。

あいのり見ながら書いていて~。
おっと、瑛ちゃんのCM、またまた流れました~(^^)♪
三ちゃん以来メンバーのリタイアが続いちゃってますね~。。。
それぞれの、思いがあるだけに、リタイアは辛いし寂しいですね~。
来週の展開はいかに~??

明日は娘のバレエの発表会のゲネプロがあるんですよ~。
何にも支度してない~(汗)これからやらなきゃ~!!
なんだか毎日忙しいよ~。。。
スポンサーサイト

瑛ちゃんの泉。

いよいよ明日、瑛ちゃんのニチレイ炒飯の新CMオンエアですね~!
「炒飯のおいしさは、炒めの技で決まるんだ。強火で、3分以内が勝負!」って滴る汗の中、中華鍋を振る瑛ちゃんの姿、早く見てみた~い。
ニチレイ提供の「女神の勝負食」の時にCM流れるかな~??
録画予約しておこ~っと(^^)♡
もしかしたら、もっと早く朝から会えるかもしれないしね~♡

JUNONの瑛ちゃんの感想~♪
『真夏の恋愛お悩みクリニック』
「厳しくも暖かく、目からウロコの連続~」って言う言葉通り~!
いや~すごい!さすが瑛ちゃん~!
瑛ちゃんの、奥深さ、思慮深さが伝わってきたよ~。
まさしく「ウエンツの泉」。

瑛ちゃん、実生活でも、お友達から悩み相談されるの多いでしょ~。って思っちゃった。
だって、これだけ相手の事考えてあげながら
色々織り交ぜての答えってなかなか難しいよね。
「ハッ」と気がついたり、納得のいく
頼りになるアドバイスがもらえるのって、すごく心強いと思うな~。

瑛ちゃん21歳なんだよね~。
私が21の時には、こんなにしっかりしてなかったよ~。
客観的なものの見方ができなかった気がするんだよな~。
(今でも、できないけど)
さすが瑛ちゃんだな~って思っちゃった。
色んな角度から、見れて視野が広い~。
そして、的確な答えが又素晴らしい。

瑛ちゃんのクリニック通院してもいいですか~??
行列ができる、恋愛カウンセリングクリニック。(勝手に命名)
別館人生お悩みクリニックとか~(*^_^*)
でもね、これだけ奥が深い分、瑛ちゃん自身も、
こう色々悩んじゃって考えちゃう事があるんだろうなぁ~っても思っちゃった。
医者の不養生~??ナンチャッテ~。
今でも、すごく魅力的な瑛ちゃんだけど、歳をかさねるごとに
もっともっと魅力的な人間性の持ち主になっていくんだろうな~。


そうそう、今月号の記事「王子AtoZ白書」の心理テストやってみましたか~?
いちおう自分はプリンセス!?になって心理テストやってみるの。
目指す王子は、もちろん徹平ちゃん!
でも、行き着いた王子さまは本郷君でした~。
(本郷君も好きだけどね(.ω.)ゴメンネ;;)
アネゴ系大人プリンセスだって~;;;
まぁ確かに大人ですよ、かなり年上の~(~o~)
「あなたは、カンが鋭くて頭の回転の速いタイプ。」
う~ん。なんか違うなぁ~。ちっともカンも良くないし
頭の回転は超二ブイもん~^^;;;;

徹平ちゃんんに行き着けば、礼儀正しいきちんと系プリンセス~。
で、その説明文の中の徹平王子は
「天使もビックリの癒し系スマイルが眩しい、キュン死王子。
誰よりも優しくてマジメで、学ぶ心と謙虚な気持ちを忘れない純白なハートそのまま少年になったような男の子。」

うん。うん。まさしくその通り~!なんて
おおいに頷きながら読んじゃった(^^ヾ♡
徹平ちゃんといえば、本当に涙が出るくらい
いつも前向きに努力して、色々な事を吸収しよう成長しようって
頑張っているもんね(⊃Д`)♡
学ぶ心の塊だよね~。もちろん瑛ちゃんもだけど~!


あとね「スタークイズ」の中で徹平ちゃんの子ども時代のあだ名..。
「こいっち」とか「こいQ」とかなら聞いたことあったけど..。
「スモールポンド」~??
これは初めてきいたなぁ~。知らなかった~。
「小池」を英訳だって~おもしろ~い(^ψψ^)
瑛ちゃんじゃできないね~。だってはじめから英語だもんね^^;

最後の「JUNON取材秘話」も、天然徹平ちゃん炸裂だったな~。
飛行機が落ちるときは、飛び跳ねてもねぇ~。。。
そりゃ、あまり意味がないような~....(^o^;);;;;

瑛ちゃんマッチョですか~??
それ以上だとバランス悪くなるくらいなんですか~??
すごいなぁ~。ちょっと見てみたいなぁ~。 
マッチョなムキムキ瑛ちゃん想像しちゃったりして~(*^o^*)
これから夏本番だしね~。(ってだから;;;??)
来年のカレンダーはマッチョな写真もあったりして~(^ψψ^)??

今月号もJUNONいっぱい楽しませてもらっちゃっいました~♪

恋愛キーワード。

「WaTスペシャルステージ」のチケット
So WaT?で優先予約の方は、
全てお席の確保が出来たんですね~!
おめでとうございます~。良かったですね~(^^)v
なによりのお知らせでしたね~!!
チケットの発送は、公演の2~3週間前を予定、
座席は、届いてからのお楽しみなんですね~。
ドキドキですねぇ~。
良いお席が皆様のお手元に届きますように~(^人^)♡

はい!ではではJUNON感想書きたいと思います♪

まず表紙~。
おぉ~っと!いつもと違う雰囲気の徹平ちゃん~。
髪型のせいだね~(*^_^*)
誰よりも魅力的な瞳してますよ~♡
吸い込まれちゃいそうだよ~♡

今回はちょっと伸びた髪の毛先を
外側にカールさせて遊ばせたりして、
今までにない感じの徹平ちゃんだなぁ(^ψψ^)♡
いや~なんともいえず可愛いです~。
徹平ちゃん、髪伸びたね~。
伊集院くんモードだもんね~♪
そして、微笑んでいる徹平ちゃんは天使みたいに可愛いけど
キリッとしまったお顔の徹平ちゃんは、
キューンとなるくらい、今回もカッコいいです~(♡♡)

今月号は「最新恋愛キーワード10」とバトルした徹平ちゃん。
質問の答えに、話し言葉そのままで書いてくれているから、
考えながら答えている徹平ちゃんの声が聞こえてきそうだったよ~♡
軽快で楽しかった~。。。

ほほ~ぉ。今はこんな言葉が流行っているんですね~(^_^;)
正直知らないのばかりだった~。
いいとこ「ツンデレ」と「干物オンナ」くらいかな~。。。
まぁ、私のことなんてどうでもいいんですけどね~^^;

1、ツンデレ
え?2人掛けなのに、お膝に乗ってくるって、かなりラブラブよね~。
徹平ちゃんの「早く(ツンデレ)になっちゃえよ!」が印象的でした~♡

2、オラニャン
「彼女やったら、人前ではけっこう厳しいかも~」
「しっかりしなさい人前なんやから」ってところが
礼儀正しい徹平ちゃんらしいなぁ~。
徹平ちゃんは、ちゃんと「今」をわきまえている人が
好きなんだよね(^^)
彼女に求めてるもの...というのが設定だとしても、
この感覚って、夫婦に近い感じがするなぁ~。
でも、2人だけだったら...(^ψψ^)
はい♡仲良くもたれかかってくださいませ~。。。(ってやっみたい~(爆)(爆))

3、恋愛ニート
恋愛する意欲も努力もない人か~。。。
徹平ちゃん発、新しい言葉「就活」ならぬ「恋活」~(^^)
流行らせちゃう~??流行語大賞ねらっちゃう~??ナンチャッテ
(妄想恋愛もOKですか~??頭の中で恋活しちゃってもいい~??)
最後の一文
「希望をもってるほうが毎日楽しいと思う。」
ほんとだね~。諦めちゃったらおしまいになっちゃうもんね。
ここにも、前向きな徹平ちゃんらしさが
垣間見れちゃった気がするな~。

4、干物オンナ
うわ~耳が痛い~。
面倒くさがりなのでね~。うぅ~やばいですね~。
ネガティブな事...。
は~い。徹平ちゃんの言うとおり、
もうちょっと頑張りま~す!



後半ちょとはしょります~(^^ヾ



5、ガン見せ
ホットパンツ可愛いよね。
脚とか見ちゃうんだ~。そりゃね、目がいくよね~綺麗な脚には~(^o^);
みんな、今度徹平ちゃんに会える機会とかあったら、
ホットパンツはいちゃいそうだね~(^ψψ^)
私は...間違いなく絶対無理ですねぇ...^o^;ありえへん。

6、ブサイケ
中身が魅力的な人は、ステキだよね~。

7、格差婚
「好きになる相手はそういうの関係なく好きになると思うんで」
好きって感情は正直だものね。肩書きや財産とかじゃなくて、
「その人」自身が好きなんだもんね。

8、ウケミン
「ポケモン?」って発想が、男の子っぽくて笑っちゃったよ~。
たしかに、ポケモンの名前みたいだけどね~^_^;
レベルはいくつ~??技は~??
「ウケミン」の進化したネーミングは何にしましょうかね~(笑)
「ススミン」とか~(^^;)??ダメか。。。

9、オトメン(←これもポケモンぽいけど~^_^;)
『よく「意外と男っぽいんだね~。」って驚かれるんですよ。』
そうそう!そうなのよ~。
徹平ちゃんは見た目は可愛いけど、
中身はすっごく男らしいですから~♡♡
そのギャップがたまらなくシビレちゃうんだよな~ヾ(≧∇≦)

10、小悪魔系と演歌系
「魔性はありえへん」~よね~。
いいあんばいに、ライト演歌系ね♡

長々になっちゃいました~(^_^;)すみません。
さて、キーワードも覚えたし、
これで、私も少しは若返ったかな~??
でも、英会話じゃないけど、実際には使いこなせない気がするな~。。。

「これで終わり?ほとんど当てられましたよね。俺、まだイケるね。
若いってことだね(笑)」

って、だから徹平ちゃん、まだまだ君は充分若いってば~(笑)

もっといっぱい徹平ちゃんの男心の、お喋り聴きたかったよ~(^o^)♡


P.S.
瑛ちゃん、今晩は書ききれなくなっちゃった~。
ごめんね。次に書かせてね~♪


どっか寄りたかったの。

昨日、娘の発表会の関係で表参道まで行きました。
「せっかく東京まで行くんだから、どっか寄っちゃう~??」
「お昼にラーメンがいいよ~♪」
すっかり本末転倒な親子は、ウキウキ気分~♡
ところが、なんだかんだで出発予定の時間に家をでられなくて~(T_T)
集合前に徹平ちゃんゆかりのラーメンやさんに寄ってみようと
思っていたのに、間に合わなかった~。

でも、やっぱりどこか寄りたくて帰りに『GOLD RUSH』に行ってみました。
もう、お腹いっぱい食べてもお稽古終わってるから大丈夫♡
(って、やっぱり発表会が終わるまで大丈夫じゃないんだけど~^^;)
去年の「バニラ気分」で徹平ちゃんと、坂口さんと、池田鉄洋さんで
食べに行った~って言ってたハンバーグやさん。
(坂口さんがメインで紹介してたけどね~。)
医龍の撮影で、徹平ちゃんと坂口さんはもう面識があるけど、
池田さんとは、初めてなので~みたいな感じで、誘ってたべに行ったって言ってたね(^^)
「ギクシャクしながら食べました」って坂口さんの言葉にも笑っちゃったけど~。
初顔合わせの日だったみたいだし、まだ、会ったばかりじゃね~(^_^;)
会話もギクシャクするよね~そりゃ~。
店内はファミリーがいたり、カップルがいたり、お友達同士だったりと
すっごく賑わっていました~。
煙とともに、ハンバーグの匂いと焼ける音~(^^)
お腹すいたなぁ~。。。みんな、美味しそうだなぁ~♡

200707241927000.jpg(ウエスト&イースト150ポンド、目玉焼きつき)

ハーフ&ハーフを頼もうと思ったのにちょっと間違えちゃって
ウエスト&イーストっていう大根おろしがのってるやつ頼んじゃった~。
でも、美味しかったですよ~♡
大根おろしの方はさっぱりしてて、チーズの方はチーズだけじゃなくて、
チーズの下にマヨネーズが塗ってあるので、コクがあるの~(^^)

はねないように紙ナフキンでガードして目の前でソースを
「ジューワー!」ってかけてくれるのが、ハンバーグ専門店~!って感じ~♡
すっかり、完食してかなり満腹~♪♪
これ以上食べたら「DAKARA」のピグリンになっちゃいそうだよ~(*^o^*)
NEC_0613.jpg(←これ。ピグリン。可愛いんだけどね♡ピーターラビットに出てくるそうで~。
スミマセン余談でした~^o^;)

150gで充分だったよ~。ホントにお腹いっぱいになったもん~。
ごちそうさまでした~(^人^)
敷居が高くないお店なので、入りやすかったです~(^∇^)

徹平ちゃん、医龍SP、楽しみにしてるからね~♪
そして....「2」はどうなのかな~??
ぜひとも、そのままSPから、つなげてお願いしたいです~♡

メンバーズサイトの方でも、福井のライブの申し込み始まりましたね~。
もう、ニュースを見ても大丈夫!
すっかりドヨヨンからは立ち直りましたから~o(^^)o
ご心配おかけいたしました~m(_)m前向きにいきま~す。
期限は今月末までなんですね~。
「一般発売前最後のチャンスです!」だそうで~(笑)
そうそう、今月末といえば、アクネスの応募もですね~(^_^;)
レシートなくしちゃったりしてるんですよ~。アリャリャ~。

徹平ちゃんの日記
「...相変わらず三線は全然上手くなりません( ̄~ ̄)ξまぁ簡単に弾けるわけないですよね。まだまだ研究が必要ですね。...部屋に三線の音か響く朝のひとときです。」
徹平ちゃん、朝のひとときに三線練習中~(^^♪
まぁなんて、風情があるんでしょう~♡
題名が「♪~♪~」ってのが、またなんとも言えずいい感じであり、
徹平ちゃんらしくて可愛いくもあり~(^ψψ^)
部屋の中にぽつり、ぽつりと三線の音が漂いながら
響いている感じがしちゃったよ~。

ギターが弾ける徹平ちゃんでも、やっぱり難しいのね~。
まず弦の数も違うもんね。弾き方もだろうし~。。。
楽器の道は一朝一夕ではできないよね(^o^;)
でもきっと、練習熱心な徹平ちゃんなら、早く弾けるようになっちゃうね♪
楽しみながら、焦らずマイペースで、なんくるないさ~(^^)♪
そのうちいつか沖縄テイストな曲もできちゃったりして~!?(^ψψ^)...ね♡


P.S. 
JUNON読みましたよ~♡面白かった~(^m^)♪
感想、遅ればせながらですが又今度~(^^)

今日の色。

お休み(夏休みとか)になるとね、
フッと曜日とか日にちとかが、わからなくなっちゃう時があって~^o^;
あれ?今日は何日の何曜日だったっけ~??って。
まだはじまったばかりだから、大丈夫だけど...。

今日に関しては、これが、夏休み真っ只中だとしても、
忘れない...というより忘れられないと思うけど~。
今日は福井の申し込み、今日までが消印有効日~。。。
ちょっぴり(かなり?)ドヨ~ンです。
ドヨ~ンとしちゃいけないのわかっているんですけどね。
きめたことだから。

この前、子どもと劇をみました。
「真っ白な明日を届けてくれる」はいたつやさんのお話。
でも、配達してもらう子は明日はいらないっていうんです。
かわりに明後日をもってきてって。
明日はテストだけど、明後日は楽しみなサッカーの試合があるから
明日はなしにして~って。
最後は、どんな明日でも、ステキな自分色に染めなきゃね!って
感じでおわるんですけどね(^^)

なんだか、取り残されちゃった気がしてしまう、心の狭い自分。
これから、ライブの新しいニュースを見るにつけ、胸の奥がキュって
痛くなるんじゃないかと、恐れる自分。
そんな自分がいやだったりする自分~。


...はい!以上つぶやきおしまい!
応援する気持ちは、ずっとずっと変わらなーい~!
どんな形にせよ、ライブにはいけなくても、
心は参加しているのとおんなじってことで~!
見えないところでもしっかり支えられる
縁の下の力持ち(表現が悪い?)になれたらいいなー!

そんなこんなところにきて...。
今日の瑛ちゃんの日記に救われましたよ~。(瑛ちゃんごめん!)
でもドヨヨンの私でも、思いっきり笑っちゃいましたからー。
洗顔石鹸が排水溝に~のお話し~。
まだ、はだかん坊なの~??
よっぽど言いたかったんだね~。。。
石鹸残念だったね~。あ~瑛ちゃん大好きだよ。
エコだもんんね。最後まで使いきらなきゃね。
でも不可抗力ってのもあるもんね。ドンマーイ!

そうそう、昨日昔の瑛ちゃんのHP久しぶりに見ちゃった~。
リニューアルする前の2人別々のオフィシャルページ。
私、書き換えちゃって前のはわからなくなっちゃっていたので(おばかっちょ?)
ほんと、1年ぶり~。
いや~瑛ちゃん若い~可愛い~。そして、やっぱり面白い~。
しばらく楽しませていただいちゃいました~♡
でも、なぜか徹平ちゃんのHPは一部しか出てこないんだけど、
なんでかな~??
「5センチ。」の頃のYahooの縁結びのトークとか
そういえばあったなぁ~。懐かし~。

さて!元気がでてきたところで、今日はJUNONとMyojoの発売日ですね~!
JUNONは、間違いなくお買い上げ予定~♡
Myojoもチェックしてくるぞ~(((((((o(^^)o



お祭りと三線とCDTV~。

一昨日の夕方、近所の神社のお祭りに行ってきました~(^^)
楽しかった~♡
浴衣、着せましたよ~娘を含めお友達5人ばかり~。
けっこうハードだったなぁ~浴衣でよかった~(*^_^*;;;
神社に出かける前にみんなで写真撮って、いざ出発~!
草履をカランコロンいわせて、お友達とワイワイ言いながら楽しそうに
浴衣姿で歩き出す娘の後ろ姿を見送りながら、主人がポロッと...。
「こうやって、みんな、いなくなっちゃうんだよな~。」
「...え(^^;??」
やだ~娘を嫁に出す時の父親みたいなセリフいわないでよ~。
神社のお祭りに行くだけじゃな~い。
急にチョッピリ遠くへ行ってしまった感じがしたのかな~??
なんだか娘の後ろ姿をみながら黄昏てました~。。。

で、私も1時間後くらいに子ども達と合流~♡
すごい人~!賑わってました~。
あ~なんだかお祭りってやっぱりワクワクするなぁ~。

お祭りの屋台を見ると「ラブコン」を思い出すんだよな~。
お祭りのシーン綺麗だったものね~。面白かったし~♪♪
去年もやったな~お祭りで「ラブコン」ごっこ~♪
金魚すくいに射的にチョコバナナ~!
チョコバナナは昔っから大好きなのよね~♡私的には絶対はずせな~い!
でも今年はジャンケンとかなくてフツーに1人1本でした~。
なんだつまんな~い。あのジャンケンが盛り上がるのに~。
...で「冷え冷えパイン(パイナップルの串刺し)」買ったときに
ジャンケンしちゃった。負けちゃったけど~(T_T)
大谷な徹平ちゃんの「あ~負けた~!チョコバナナ~!」
って声が聴こえてきちゃったよ~。

引っ越してしまったり、違う学校に行ってしまったお友達もいたので
母たちも順次集まって2次会~。
結局帰宅したのは日付が変わる少し前~。遊びすぎちゃったかな~A^^;)
でも、色々お話しできて楽しかった~♪
ホントは帰ったら「ラブコン」見るぞ~!って思っていたのに、
そのままバタンキューでした~zzz。(あ~歳とともになくなるパワー(汗))
なので、今日見ちゃった~♡何回みても「キュン死」しそうや~♡


徹平ちゃんの楽器の仲間に「三線」が加わったのね~(^^)
「いや~!グッドニュースです!うちに新たな楽器が増えました。...
大事にギターの横にちょこんと立て掛けます。」

ちょこんっていうのが徹平ちゃんらしくて可愛いなぁ~♪
三線は沖縄の楽器だよね~。
三味線よりも軟らかい感じのすごく癒される音色~。
沖縄の音階って独特なんだよね~。
普通の音階のなかの「レ」と「ラ」を抜くって
昔、学校の音楽の時間に習った気がするな~。
今度、徹平ちゃんの弾いている三線聴いてみあいなぁ~(^^♪
ぜひ是非、披露してね~♪

この前、ロケで焼けちゃったって、
徹平ちゃん、もしかして沖縄にいたの~??(かなり勝手な憶測、根拠なし。)
沖縄じゃチョイ焼けじゃすまないかな~??

沖縄っていうと綺麗な海をまず思いだすな~。
キラキラした海~♪
そして、美味しい食べ物~♪

それとともに、戦争の歴史も思いだします。
沖縄は太平洋戦争で、日本で唯一地上戦となった場所、
多くの人達が亡くなり、その悲惨さは、少し書物に触れただけでも
目を覆いたくなる記述だったりして...。
そう、やっぱり戦争はしちゃいけないんだよ。絶対。

今回WaTが国際平和映画祭に出演する事になって、
あらためて、平和について考えてみる事もできて...。
一人ひとりは小さな力だけど、世界の平和や環境について、
意識として心の中に持っているといないとは、ぜんぜん違うと思うし。
小さな力でも「何もできない」...じゃなくて
「何かできる!」に違いないものねo(^^)o

これから、きっと沢山のメッセージを発信してくれるんだろうな~。
しっかり受けとめるからね。

今日のCDTVで「恋人にしたいアーティスト」アンケート
徹平ちゃん、12位にランクインでした~!
パチパチパチ~おめでとう~!
福山の兄貴は13位でしたね~。(正直もっと上かと思った~ごめんなさい。)
徹平ちゃん、憧れの福山さんよりもランキング上位だったよ~。
徹平ちゃんの恋人になれたらそりゃ~もう~♡♡♡(爆)(爆)
トップ10は10人中、6人はジャニーズでしたね~。
ちなみに男性1位はKAT-TUNの赤西君~。
(帰ったばかりでも...ばかりだから??強いですね~。。。)
女性1位はYUIちゃんでした~。

  

とりとめもない呟き。

行きたいなぁ~。
行きたいよぉ~。
あの、映像みちゃったらねぇ~。。。

すみません。ついブツブツ言ってしまいました。
いや、ブツブツというより、叫びたい気持ちなんですけどね~。
 国際映画祭JAPANinこしの都...2人別々のコメントだったけど、
見ていると、心がユサユサ、ワサワサしちゃって、
なんだか、(自分が行けない)切なさも入り混じっちゃって~。
あ~ん。
やっぱり行きたい~。
というより、まず申し込みたい~。
抑えきれない感情がぁ~~。。衝動がぁ~~~。
うぅ~。。。
やっぱり、紙面でみるより、短くても
映像っていうのは、すっごくインパクトがあるなぁって痛感~~~。
諦めたのにね~。だめだね~。。。まったくもう...。
すごく力も入ってそうだし、
プロジェクトって感じがヒシヒシと伝わってきちゃったよ~。
きっと盛り上がるんだろうなぁ~。
成功祈願~!は、いつ、なんどきでも忘れませんよ~(*^∇^*)


デコメ、あまりのアクセスにパンクしちゃったのかな~??
システム障害だそうで~。近日中に復旧されるそうで~す。
いや~すごいわぁ~。ビックリしちゃった~。。。

プラチナJUNONの、次号先読みが配信されてくると、
「おっと、もうすぐ発売日だ~♪」って嬉しくなっちゃったりするんだよね~o(^^o))))

なにやら徹平ちゃんは近頃テレビや雑誌によく登場する「ツンデレ」とか「レンカツ(恋愛活動)」とか
新しい恋愛キーワード10個と(どこまで知ってるか~?)
バトルしてもらったとか...。(最近の徹平ちゃんの恋愛感もチラリだとか...(^O^;)
なんか、ドキっとしちゃったよ~。
ちょっと、何事も平常心でいられない自分、変だよね。

瑛ちゃんはジュノン秘話。
「うな重」を...はじめはお腹すいてなかったはずなのに、
あっと言う間に完食~!
やっぱり、うな重はおいしいよね~。
その後取材場所までいっぱい歩く事になっちゃたのね~。
どこまで歩いたの~??どんな記事なのかな~??
楽しみだわぁ~。

徹平ちゃんの昨日の日記~。「ちょい焼け?」
『ちょっと焼けたかな~?...外でのロケはこの時期になると日差しがすごいです。
昔はへっちゃらでキャッキャ言いながら夏の太陽の下走り回ったな(^-^)めちゃ皮を剥いてたもんなぁ。毎日脱皮ですよね(笑)』

徹平ちゃんロケだったんだね~。お日様も出てたのね~。
..で、日焼けしちゃったの~?ちょい焼け。
今は紫外線、曇っていてもバッチリ届いているものね~。
晴れてたら、そりゃもう、大変大変~!

若い徹平ちゃんのいう「昔」って言葉が面白かった~!
今でも若いや~ん。あ、でもキャっキャっていう歳じゃないって事ね~。
(いや、キャっキャ言ってもらっても全然オッケーですが~(^^)v)
徹平ちゃんの言う昔って、いつくらいまで~??
小学生~??
うん。その頃は太陽とお友達だよね~(^^)
私もいっぱい遊んだなぁ~。。。。たしかに走り回ったもん。
朝から晩まで~\(^^)/)))

そうそう、焼けると毎日脱皮なのよ~。
わかるなぁ~。今となっちゃ、後悔ばかりなんだけど、
短大の時、某海関係の部活に入っていたので、
これでもか~ってくらい黒かったし(ラッツ&スター^^;?)
皮もむけたもん。まさしく脱皮。
ぺリペリ~なんて友達の脱皮も手伝っちゃったりしたもん(笑)
「剥くなぁぁぁぁ~!」とか「痛いぃぃィィ~!」とか
そりゃ、大騒ぎしたもん(笑)
それがね~み~んな今ではシミになっちゃってますよ~。
肩とかすごいもん、顔もだけど...(^_^;)

WB2の時も、黒かったよね~ガンちゃんの徹平ちゃん。
あれだけプールにいれば、焼けちゃうよね~。
でも、綺麗に焼けてたよね。
WB2大好きだわぁ~。キラキラしてるよね。
真っ直ぐな青春~!

そしてそして、もう、夏休みは目の前~!
The summer vacation~(*^∇^*)
今年の夏はどんなかな~??
どっぷりWaTにはまりたいよ~!!





瑛ちゃん新CM~。

今日オフィシャルサイトを見ていたら、目に飛び込んできたのが、
BBSやオフィシャルブログに書かれていた
瑛ちゃんニチレイの新CMの情報~♡
やった~!新しいCM~♪♪♪
瑛ちゃんおめでとー!!(^o^)/♡

『人気タレントのウエンツ瑛士さん登場
「本格炒め炒飯」テレビCM
7月28日より全国にて放送開始』
だそうですよ~(^^)

『家庭の火力ではなかなか実現し得なかったプロが作った本格的な炒飯の美味しさを、映像とウエンツさんのメッセージでお伝えします。』

うわ~楽しみだよ~(^^♪
コックスーツの瑛ちゃん~♡
『強火で、3分以内が勝負!』ですか~!!
そうそう、なかなか家ではパラパラのチャーハンって、
上手くできないんだよね~^^;
はい。私は料理下手です~。ゴメンよ娘達~。あ、パパも、お義父さんもか~。
徹平ちゃん、お母さんの手料理で「焼き飯」が好き~って言ってたよね(^^)
お料理上手だって言ってたし、しかも愛情がいっぱいこもっていそうだなぁ~。。。

事前に中華鍋を受け取って、鍋振りの練習してたんだね~。
お鍋重たいよね~!操るの難しいし~。
筋肉痛や手首のスナップが痛くならなかったですか~??
バットの合い間に中華鍋かな~??
いや中華鍋の合い間にバットか~。。。ナンチャッテ...^^;

鍋振りって聞いてなぜか「僕のキモチ」のPVの
ラーメンやさんの厨房を連想しちゃった~。
徹平ちゃんが一生懸命、練習してたのはラーメンの
お湯きりだったけど~。。。

『その上達ぶりには田中総調理長も感心しておられました。
ウエンツさんの滴る汗にご注目です!』

瑛ちゃんスジがいいのね~(^^)v
それに加えて、きっと一生懸命練習したに違いないね~。
瑛ちゃんの滴る汗!たのしみにしてま~す。
28日っていうと丁度土曜日だからニチレイ提供の
『女神の勝負食』で見れるのかな~(^^)???
見れるといいんだけど~(^人^)
(あ、でもこれは関東(1都6県)が放送エリアなのね~。)
もし見れなくてもカラアゲのCMも、あちこちでよく見かけたし
きっと大丈夫だよね~。
(めざましとかでもやってた事あるもんね。)
コックスーツの瑛ちゃん早めに捕獲できるように頑張りま~す!

CMの動画もそのうちHPで配信されるかな~??
チョコチョコ、覗いてみればいいよね(^^)
森永さんや、ロートさんはプレゼントキャンペーンがあったけど、
ニチレイさんは、カラアゲの時はなかったなぁ~。
今回も予定は。。。なし。。。ですか~??

今日は嬉しいニュースだったなぁ~(^o^)♪♪


P.S. 今日もデコメつながりませんねぇ~。。。

いつ会えるかな。

昨日、徹平ちゃんが夢に出てきました~。
うわ~(^o^)/やった~!念願かなった~??

でもね、なぜか、夢の中で徹平ちゃんに意地悪されちゃうの…。
大きな荷物をポンって乗せられちゃうの。
「重たいですぅぅ~(^^;)動けないです~。」って言ってもどけてくれないの。
な、なんで~?
って言っても徹平ちゃんが悪いわけじゃないんですけどね…。
勝手に夢みてるわけで~。だいたい夢って、おかしな展開が多いしね~。
会いたくても会えない(動きたくても動けない)
気持ちが、こんな夢になっちゃったのかなぁ…。(いまだに言っている...。)
徹平ちゃんゴメンね。徹平ちゃんは一つも悪くないのに、
こんな変な夢見ちゃって~^^;

でも、徹平ちゃんが夢に出てきてくれて嬉しかったけど…。(結局そこかい)
今度はウキウキな夢みるぞぉ…^^;♪


そしてそして~。
お祭りも終わってしまったし、
テレビとかで徹平ちゃんに会いたいよォ~!
再放送のドラゴン桜の英喜くんには会えてるけどね♡(今日は模試のところ。)
今の徹平ちゃんにも会いたいです~。
いつ見れるかなぁ~。。。
首長くしてまっちゃうよ~。

瑛ちゃん、お髭伸びちゃったのね。お仕事オフだったの?
収録があったらザビエルさんじゃダメだものね。
瑛ちゃんの髭っていえば、
徹平ちゃん、去年のHavaRavaの時のメロディックスで、
収録最中、瑛ちゃんのお髭が生えてきた~。って笑ってたよね。
なんかあのやりとりも可愛いかったなぁ。
(長くなるので、昨年のメロディクスの一部抜粋レポは続きを読むにいれときます)

今日から「アーティスト公式デコメ」配信なんですね~。
いま、ためしにどんな感じかアクセスしてみたら、
アクセス集中でメンテナンス中~ってでてきちゃいました。
う~ん。集中してるんだ~。
みんなそんなにデコメってするのね~(゜゜)?
可愛いものね~(^^)♡
でも、今のところDOCMOだけなんですよね?
それも微妙だなぁ~。
これから他もできるようになるのかな~。。。
娘は「可愛い~♡」って言ってましたけどね(^^)
私は...。はい。歳相応にしたいと思いま~す~(A^^;;;チャンチャン♪

携帯つながりですが、
この前チャクチャクでマーガレットのロングパーカーの徹平ちゃん、
配信されてたんでダウンロードしちゃった(^^)
会報ともちがって、カメラ目線でした~。
瑛ちゃんは、ニチレイの制服姿でピースの瑛ちゃん~。
ホントに高校生みたいだね。

アーティストオフィシャルはやっぱりマーガレットの浴衣の徹平ちゃん。
この浴衣の徹平ちゃん、あちこちでみるけど、みんな同じようで
目線が全部違っていたりするんだよな~。
今回は上を見上げてる徹平ちゃん。

ちょっと前のプラチナJUNONの徹平ちゃんも、
(衣装は8月号の黒いシャツのほうです~。)
階段にすわって足をくんで微笑んでいて、
つられてこっちも笑顔になっちゃたよ~。

よく考えると(考えなくても!?)サイト代かかってますね~(汗)
有効活用しないともったいない~。
でもパケ放題じゃないから、パケット代も怖かったりするぅ~(冷や汗)

続きを読む »

雨、風、台風!~一過~。

みなさん、台風は大丈夫でしたか~。。。?
徹平ちゃんじゃないけど、本当に自然の力は怖いですよね。
被害にあわれた方もいらっしゃって本当に心が痛みます...。
私の今住んでるところも、ごくたまにですが大雨や台風で水が出るんですよ~。
川が整備されてなくてあふれるんです。最近では一昨年の10月~。
線路とか水没しちゃうんですよ。メッチャ怖いです。
なので、台風とか大雨ときくと、かなりビビッちゃうんですよ~。
どうか、あまり大雨が降りませんように~。
なんだか暗い書き出しになっちゃてすみません(汗)

ふとカウンターを見たら10000ヒットになってました。
書き始めてからもうすぐ5カ月~。。。
こんなつたないブログですが見てくださった方がいると思うと
嬉し恥ずかしです(⊃Д`)♡本当に有難うございますm(_)m
お友達もできて、すごく嬉しいです♡
これからも、徹平ちゃんや、瑛ちゃん、WaTの事
いっぱい綴れたたらいいなぁ~って思います♡
どうぞ宜しくお願いしま~すo(^∇^)o)))♡

会報の感想など~♪
まだ届いていらっしゃらない方もいるようですね...。
1日千秋の思いなのわかります~。
どうか早く届きますように~!!
なので適当にスルーしてくださぁ~い。ごめんなさい。。。








表紙~♡
「AERA」の取材の時に撮ったのね~。
あ~2人で並んでいるだけで涙がでちゃうよ~。
ピースもいつもの2人のピース。
徹平ちゃんはわりと大きく開いた「V」を下の方でつくるけど、
瑛ちゃんは普通目の「V」を胸の位置~(^^)
バッチリカメラ目線で目があっちゃうよ~♡

コメント
瑛ちゃん!私も瑛ちゃん見習って今年はエコ頑張るからね~o(^^)o
海に遊びに行きたいっていう徹平ちゃん。
ぜひぜひ湘南の海に遊びにきてー!って言いたいけど、
人だかりができちゃって大変かなぁ..(^^;)
念願かなって海にいけるといいね~♡;(水着ギャルがいっぱいのビーチですか~??(爆))
「AERA」
久しぶりに会って、照れちゃってる2人可愛いなぁ♡
でもすぐに、いつもの2人に戻れちゃうよね。
撮影の合い間、なんのお話ししてたの~(^ψψ^)??
仲むつまじい2人が微笑ましいわぁ。
「AERA」の記事すっごく良かったものね。
(その時の私の日記ですあんまり参考にならないかな~。)

「A Waking Emotion 8/5 PV撮影」
いや~!とにかく瑛ちゃんカッコいいですー!
倉庫とロックテイストがピッタリあっていて、
瑛ちゃんのシャープな表情が引き立ってるわぁ♡

「瑛ちゃん色々な番組出演~」
私的には「うたばん」の衣装が好きだなぁ~。
あ、でもみんな素敵なんですけどね~。
「HEYHEYHEY」終了の後の瑛ちゃん。
客席から「ニッポン!」のコールにはじめは戸惑ったけど
最後に笑顔で「ゲゲゲ!」って言ってくれたそうで、
こんなコミュニケーション素敵だね~♡
そして、ごめん。いつ見ても、音楽戦士は笑っちゃうよ~。
瑛ちゃん頑張ったね~!身体はってたね~!生クリーム~(*^o^*);;;
それにしても瑛ちゃん怒涛のテレビ出演だったよね~♡
楽しませてもらえたなぁ(^^)♪
映画ほんとに良かったよ~!お疲れ様でした~!

「徹平ちゃん色々な番組出演~」
ね?ね?
ほら徹平ちゃんのピースサイン「V」が大きめ~♡
力、入ってま~すって感じ~(笑)可愛いなぁ~♪
カメラに寄ってきちゃうオチャメな徹平ちゃんツボです~♡

「pieces」ジャケ写撮影
いやぁ~もうどれもこれもいいですわぁ~♡
ほわわ~んとした徹平ちゃんがいっぱい~♡
ヨーグルト配布してる徹平ちゃん、面白すぎです~。
配り係さんね(^^)♪
徹平ちゃんに配ってもらえたら、美味しさ倍増しちゃいそうだよ~♪
あ~またDVD見たくなっちゃった~。

「瑛ちゃんCM撮影」
から揚げ、撮影で何個も食べたんだね。
全部食べれてえらい~!
「ジュ~シ~!」は耳からはなれないよ~。
徹平ちゃんの日記のタイトルとかぶったってとこが、
又2人のテレパシーを感じっちゃったなぁ~(^ψψ^)

「徹平ちゃん雑誌取材」
マーガレットの、ロングのパーカー写真、横向きで遠めだったので
正面向きの写真がみれて嬉しかったな~♡
実際に使われない写真が沢山あるんだろうなぁ~。もったいな~い!
そして、こんなにどの写真もカッコいいと
カメラマンさんも、どの写真使うか迷っちゃうに違いないね、きっと(^ψψ^)
もっともっと、い~っぱい徹平ちゃんの写真みたいよ~o(^^o))))

あ~長々すみません(^^ヾ;;;
短めに書いたつもりが長くなっちゃいました~。
それだけ内容のある会報って事ですよね~♡

800円の会報用ファイルがすっごく気になるjunkoでした(^o^;)
それでは、おやすみなさぁ~い☆☆


ひたすら流行通信~。

「ぽ~♡」
流行通信みながら、ため息ばかりついています~。
徹平ちゃん、なんてカッコいいんだぁぁぁぁぁぁ~!!!!
すごい~。すごい~ヾ(≧∇≦)))))♡
本屋さんで心臓止まちゃったかも。又動いてるけど~(爆)
流行通信さん有難う~♡ しかも6Pも~!!
コンセプトはモノトーンですっごくファッショナブル~。
まさか雑誌祭りの最後にこんなウルトラ級のが待っていたなんて~ヾ(≧∇≦)
これはお宝写真ですね~。
家宝にします。はい(^^♪

特に3ページ目のネクタイの徹平ちゃん~。
しばらく見つめちゃいました~。見とれちゃいました~(♡∇♡)
いくら見てても飽きないわぁ~。
品のある黒いジャケットに黒っぽいネクタイ~。
徹平ちゃん貴公子ですよ~。貴公子~♡
表情も、髪型も、お洋服も非の打ちどころがないわぁ~♡
ダメダメ、やっぱり心臓バクバクしてきちゃう~。
大人っぽい徹平ちゃん、ものすごく魅力的です~♡(∇`*)
今年のカレンダー、カジュアルの中に、
こんな貴公子の1枚、いかかですか~??

1ページ目の写真は白い布のお人形と黒い猫??(黒すぎてわからないよ~)
机にもたれて、白いお人形抱きながら遠くを見ている徹平ちゃん。
大人の中に少年がいるみたいな今しか撮れない写真だね~。
徹平ちゃんのカッコよさと、可愛さと、癒しと全部詰め込んだ感じ...。

2ページ目はゴージャスですね~。
なんでも着こなせちゃう徹平ちゃんすごいです。
色っぽいっすね~。
お隣のページのネクタイ徹平ちゃんとは反対の魅力~♡
そうそう、下の方にある、お洋服達の値段~。
気になってチロチロ見ちゃった~(^^;)
なかなかいいお値段ですなぁ~。

そして最後の写真~。
フリルのスタンドカラーに襟元のスカーフ、王子様ですね~♡
アンソニー(キャンディキャンディ知ってる?)を思い出しちゃったのは、私だけ~??(爆)
このブラウス(シャツ)を着こなせる男の子は
そうそういないぞ~なんて考えながら見ちゃった~。
瑛ちゃんも、似合いそうだなぁ~。ばっちり着こなせそう。
やっぱりWaTは最高だわ~。

記事はね~いい具合に天然徹ちゃんでしたよ~(^ψψ^)
あ~われらが徹ちゃん~。

「甘いマスクと、ドキッとするほど透明で真っ直ぐな瞳を持つ、小池徹平。
礼儀正しく、柔らかな印象で~...(中略)...
現代のプリンスは、人をひきつける魔法を知っているようだ。」

うん。うん。よくわかっていらしゃる~!!
しかもすっごくよくまとめてくれていて~。
「小池君は、華があるからこれからもメジャーとして活躍して欲しいです。」
そうそう、その通り~!って大きく頷いちゃった~。
ホントに徹平ちゃんは華がるもん♡
そして見た目だけじゃなくて、内面だってステキだし、
こんなに心に響く歌を作れる才能だってあるんだから~♡

それにしても、星座を正座ってとっちゃうあたり、天然徹平ちゃんが垣間見れて可愛かったわぁ~。
しかも「せいざ(正座)ですか?....好きです。」って。
面白すぎるぅ~。
正座してMステ見ちゃうんだもんね~♡無意味に正座(笑)
初めてのドラマ「天体観測」の1話目のオンエアの時も、
一人、部屋で正座して見たって言ってたもんね~(*^ψψ^*)
ドキドキしながら~☆
「山羊座のB型は包容力があるんだよ」
徹平ちゃんの包容力に包まれてみたいです~。
そしてO型の瑛ちゃんと相性いいって~。
徹平ちゃん、瑛ちゃんとの相性GOODなの再確認できちゃったね~♪

あ~♡徹平ちゃん、かっこよかったぁ~(〃∇〃)
何度もページをいったりきたりして、ボロボロになっちゃいそうだよ~。
これこそ早くファイリングしなくっちゃ~!!!
あ~でもやっぱり変にカットして、傷ついちゃうのもいやだしなぁ~。
やっぱ、そのまま永久保存版にしたほうがいいかも~。。。
(こんなとこでも迷うA型...(笑))
まだ、見ていない方、これは必見ですよ~!
是非是非見てみてくださいね~(^O^)

さて、寝る前にもう1回写真、見ちゃおーっと♪♪(^ψψ^)♪♪
あ~眠れなくなりそうだよ~♡


気持ちの整理してもいいですか~?

なんか、意味深なタイトルでごめんなさい。
会報届きましたよ~(^^♪
今日のお昼頃に~。
読む前からドキドキ、読み終わってからもドキドキ...(^^;)
記事も写真もすっごく楽しみにしてました...。
そしてそれ以上に、気になったのはサプライズのニュース。
まぁ、その話しは後ほどにして~。

今さらですが、昨日瑛ちゃんのほぼ等身大の
BVDの、紙(厚紙みたいなやつ)でできたディスプレイ見ちゃった。
「パ○オスタワラヤ」さんに行ったんですよ~。
下の娘の靴下とか買いに、お休みだった主人と3人で~。
で、店内回っていると、
「ママ、ママこっち来て~!」って娘が呼ぶので行ってみると...。
ちゃんと、ポーズ決めてましたよ~(^^)v
確実に私より大きかったので、等身大なのかな~??
...で、呼んじゃいました。主人を。丁度170センチなので。
(~_~)こんな顔して立ってくれました。
「等身大かと思ってさ~」
「違うよ。俺の方がでかいもん。」
そんな会話しつつ、並んでいる2人(ディスプレイの瑛ちゃんとその横の主人)
を見てなんだか、笑っちゃったな。

流行通信、本屋さん2軒回ったけど売り切れでした~。
もうタイムアップで探せなかった~。
どんな感じだったのかな~。。。
又明日以降に探しに行きま~す。
雑誌祭りも、ひと段落ですね~。
整理しつつ、もう1回じっくり読み直してみますかね~。
何度見ても顔の筋肉がぁぁぁ。。。緩むの間違いないです(笑)

そうそう、新しい雑誌情報ですね~(^^)
8/7発売 steady
9/5発売 an an


an anはアンケートの投票もしてるみたいですね~。
あまりに項目が多いのにはビックリですが~。
好きな男~え~っとそれはもちろん...(^ψψ^)♪
○○○○○○○~♡
(おっと、徹ちゃんも瑛ちゃんも7文字なのね~こんなところも仲良しだわぁ~)

又、明日以降に会報の感想でも~♪♪

以下、少しだけ気持ちつぶやいちゃいました...(*_*)

続きを読む »

ドキドキドキの心臓。

テレビガイド見てきましたよ~。
本屋さんで見つけてさっそく、手にとってみると..。
ん?表紙に小さいけど『WaT』の文字発見。
あれ?徹平ちゃんの記事じゃなかたの~??
ページをパラパラ...ん~??どこどこ~???
....お、あったあった~(^^)
創刊45周年特別企画
『テレビスターからのFRESHギフトをプレゼント!』
総勢39組、直筆カード&お中元”のし”メッセージ!

徹平ちゃんはバラ、瑛ちゃんはひまわりもってました(^^)
徹平ちゃん、髪型が伊集院君モードだなぁ~。
花束と共にメッセージが届くのね~。
でもこれって、1人ですよね~。
まず当たらないに決まってるよなぁ~(^o^;)

...で他には、徹平ちゃんの記事なかった~~~(TOT)
そっか~これだったのね~。チョット期待しちゃったなぁ~。。。

遅ればせながら立ち読みしてきた『PATIPATI』の感想でも~。
発売日と、今日も又立読みしてきちゃった..(^_^;ヾ
写真は、いつもの海をバックにした徹平ちゃん。2ページの記事でした~。
今までに聞いたことある質問もあったけど、
ひとつひとつ、もう一度徹平ちゃんの言葉で答えてくれていて~。
記者さんの質問の流れも良かったし、
答える徹平ちゃんもじっくり落ち着いて答えてくれているように感じました。
何度も聞いている答えの中でも、あの時言っていたのは
ここにつながっているんだ~とか、新たな発見があったりして…。

徹平ちゃん、共感してもらえたらうれしいって…。
どの曲でもいいから誰かの胸に届けばいいな~って。
たったひとつの言葉でもいいから誰かの思いと
重なってくれたら嬉しい
って...。
「大有りだよ~!いっぱいあるよ~!」って
本屋さんでつぶやいちゃった~。
聞くたびに、自分に重ね合わせて響く部分がいっぱいあるもん~。
徹平ちゃんの謙虚さがでてるなぁって思ってしまったなぁ~。

歌詞に性格やものの考え方が出ている?の質問に、
「どーんと自分の詞を こんなに一ぺんに見るのは
アルバムならではなんで…でてましたねー性格が~。
歌詞はどんなにつらい事があって悩んでいても
迷ったまんまで終わらせたくなくて…。
自分自身をはげましている部分もあるから。」

前に何かの雑誌で瑛ちゃんも「徹平の歌は落ち込んでいても最後に必ず浮上してくるって」言ってたの、思い出しちゃった。
さすが瑛ちゃん、ずっと徹平ちゃんと一緒だもんね。
誰よりも徹平ちゃんの事わかっているよね~

8曲目はミス多発地帯だったの~??8曲目って「pieces」だったよね~(^ψψ^)
やっぱり、そういう曲ってあるのね~。
「でも一音一音いい緊張感を持って引けたので次のステップにつながると思います。」
あ~でもあくまでポジティブな徹平ちゃん~。素晴らしいです~。

音楽には助けられている…。好きなもの大切なもの…。音楽がなかったら今の自分はなかったって。この思いはずっと変わらないって。
私も徹平ちゃんやWaTの曲にどれだけ助けられているかわからないよ~。
口では言い表せないくらいだよ~。
すごくすごく心の奥の方で聴かせてもらってるよ~。
(なんか、わかりずらくてすみません。)

でね!でね!先ほどWaT友さんから、
「会報が届きました~!」って教えてもらっちゃいました~!!有難うございます~♡
うわぁ~♡新しい会報ですね~♪♪やった~やった~o(^^*)oo(*^^)o))
なにやら、ニュースもあるようですよ~!
ちょっと(いや、かなり)サプライズかも~~~(*^o^*)♪♪♪
ドキドキドキ心臓がぁ~~~!!!
うちにも早く届かないかなぁ~~~♡♡


明日の欠片のサンドアート。

昨日サンドアートしに辻堂海岸に行ってきました~。

海岸は曇り空でピーカンのビーチじゃなかったけど、
暑くもなく寒くもなく、過ごしやすくて~。風が心地よかった~。。。
すでにサーファーの皆さんもいっぱ~い。
曇っているので、海も濃い目のグレー、そして空は薄めのグレーって感じでしたが、
梅雨空の海も、なかなか味があって私は好きです。
なにより、やっぱり海は広い!開放感がありますよ~。

流木で砂浜に大きくアホって書いちゃう(^^)?
大きめの貝殻探して、お耳にしたりして遊んじゃうo(^^)o?
ズボンの裾まくって海に入って「怒られるぅ~」って叫んじゃう~(*^□^*)??

ずっと海岸までの車の中でアルバム聞いてました~♪
まだ全部、歌詞カードなしで歌えるほどじゃないけど、
頭の中のBGMは、とりとめもなくアルバムの色々な曲の
サビだったり、歌いだしだったり、耳に残っていたところだったり、
まさしくピースのように流れていて~。。
穏やかなしっとりとした海に、徹平ちゃんの優しい歌声や曲、
ピッタリだな~って思っちゃった。

明日の国を作ろう~。そういう題のサンドアート。
思い思いのイメージで、自分の好きなものを作ってよくて~。
楽しかった~(*^o^*)
ハート作っちゃった。丁度バケツサイズのハート。
未来には、愛が必要ですよねっ!
ハート作ったら字を書きたくなっちゃって♪
200707081140000.jpg 200707081134000.jpg
えぇ、もうこの字を書いている時はハイテンションなので、
頭の中は「sweet summer」が鳴り響いてましたよ~(*^□^*)

「ずっとぉ~夢にぃみて~い~た~恋が~真夏ぅ~のぉ~♪
海原に~溶け~ていくぅ♪」」
「Chu Chu Chu 好きだから~♪イエ~ィイエ~ィイエ~ィイエ~ィ♪」

でもちょっと、恥ずかしかったので、写真撮って貝殻をはずそうとしたら、
お友達のお母さんが「そのままでもいいのに~(^^)」なんて言ってくれました。
娘はなにやらおうちを作っていたようです~。
おうちのてっぺんに、小石の耳がついた大きいお団子と小さいお団子が2つ。
誰と住むのかな~?sweet home~(*^_^*)
この2つのお団子は誰と誰~??

結構大きいのをダイナミックに作っている子もいましたが、
うちは、小さめで~。小さな明日の欠片ってことで~。。。
最後は結局海に入って、子ども達はビショビショでした~。ヤッパリ~。。。

そうそう、昨日の朝「ザ、サンデー」見ましたよ~(^^)
2Fで鬼太郎をみてたら、ブワ~ッとすごい勢いで、
主人が階段をかけあがってきて。
「リモコン!リモコン!」っていいながら、
有無を言わさずに、チャンネルをパチ。
「え~鬼太郎見てたのに~!!」娘達、かなりのブーイングでしたが~。

うわっ!画面に映ってるのは徹平ちゃん~!?
え?うそ。もしかして、私のために駆け上ってきてくれたの~??
ビックリした~。突然映ってる徹平ちゃんにも、
駆け上がってきた主人にも~。
雪が降っちゃいそうだよ~。なんで急に教えてくれたの?
でも、有難う。嬉しかった(^^)
(できれば、今度ポスターとかも許可してほしいなぁ~(*^□^*)ダメ?)

ザ、サンデーの週間男前ニュースの『男前タレント』で徹平ちゃんの事流れてました~(^^♪
特に本人のコメントがあったわけでもなく...でしたが~。
うふふ。そうそう。男前ですよ!徹平ちゃんは~!!
お♡と♡こ♡ま♡え~♪
突然、テレビで徹平ちゃん見るとなんだか舞い上がっちゃったりして~。
テレビから「十代、二十代に人気の~」って声がきこえると、
すかさず主人が「十代、二十代だって...」とニヤニヤ。
う~ん返す言葉がない~。悪かったね~。どうせ私は○十代ですよ~。(開き直り)
でも、気持ちは若いつもりなんだも~ん。
ソロアルバムリリースの事を伝えつつ、
アルバムの映像と「君に贈る歌」のプロモの一部とか流してくれてましたよ~。
で、いかに徹平ちゃんが人気があるかということで、
今月のJUNONの「クラスメートになりたい男性タレントは?」のランキングとかも
紹介してました~。
徹平ちゃんは堂々第1位!で相方瑛ちゃんも5位でWaTは共にランクイン!って~。
まぁ、その後にチョコっと「君に贈る歌」になぞったお話しみたいの
一瞬やってましたが、これはありゃりゃ~でしたね~。
ちょっと、オチャラケすぎ~。
朝から、男前徹平ちゃんが見れてご機嫌でした~。
パパ有難うね~。今度おかず1品増やしちゃうからね~。

今日は「PATIPATI」発売日ですね~!
『とにかく“ソロアルバムが出せてうれしい!”という気持ちが言葉の端々からにじみ出てくるようなインタビューでした。』だそうですよ~。
徹平ちゃん、取材後の雑談中に、またまた、ゲームの話ししちゃったのね~。ほんと、ゲームっ子だなぁ~(笑)

後で「PATIPATI」見にいってこよ~っと((((o(^^)o


星に願いを。

今日は七夕ですね~。
お天気は...。残念ながら曇ってます~。
この時期、日本は梅雨だものね~。
なかなか天の川を見ることはできないよな~。
晴れていても、街や道路の明かりであまり星はみえないんですけどね。
でも、1等星とか明るい星はみえますよ~。
ちょっと調べてみたら、

彦星様は、わし座のアルタイル...0.77 等星
織姫様は 、こと座のべガ... 0.03等星

うわ~1等星よりも明るいんだ~。そっか~。
習ったような習わなかったような~(爆)
こんなに明るい星ならば、ミルキーウェイを挟んだ2人でも、
お互いの事探せないなんてこと、ないにきまってるね♡

晴れていれば、夜空を見上げればみつける事ができるかな~。

娘の中学に行ったら、昇降口に笹飾りが飾ってあって、短冊がいっぱいでした。
「○○君と両想いになれますように」
「大好きな人に告白できますように」
なんて恋のお願い事が多かったな~。
さすが、願い事も小学生とは違いますね~。
いいな~恋か~。。。 
(徹平ちゃんには恋してますが~(爆)(爆))
娘に何をお願いしたか聞いたらはじめは教えてくれなくて...。
私の訝しげな目を見て「おばあちゃんが元気になりますように」って
書いたんだよ...って教えてくれました。
ごめんよ、勝手に又不思議なお願いごとでも書いちゃったかと思った母が悪かった。

さっきIQサプリ後半だけリアルタイムでみました~。
瑛ちゃんも浴衣姿でしたね~。
濃い目の地色がとってもお似合いだったなぁ~。
瑛ちゃんの浴衣姿は、去年のポンキッキ以来だね~。
(あ、旅館の浴衣姿は、昨日デュエットで見たケド)

今年は徹平ちゃんの浴衣姿も、思いの他いっぱい見れたものね。
チャクチャクで浴衣姿の徹平ちゃんダウンロードして待ちうけにしちゃった。
可愛いなぁ~♡マーガレットのだね。徹平サマーのね(^^)
きっと、こんな掲載しきれなかった素敵な写真がいっぱいあるんだろうなぁ~。。。

徹平ちゃんと瑛ちゃん、別々の浴衣姿が見れたので、
今度は2人揃って、並んで浴衣姿とか見てみたかったりもして~。
(余談ですが、去年の夏はいろんなアロハ見れたよね~)

瑛ちゃんのサプリでのお願いごと、
「プレッシャーに強くなりますように~。」
さりげなく書いたような、でも、
瑛ちゃん最近なにかあった?大丈夫~?
なんて深読みしちゃうようなお願い事~。
何回も大舞台を踏んできても、やっぱり
プレッシャーってあるに違いないものね。
どんなお仕事でもきっと...。

世界バレーの時に歌い始める前に、スタンバイしながら
「なにがあっても歌いきろう。」って
硬い握手していた2人を思いだしちゃった。
舞台とかではなくても、収録とかでも、細やかな配慮とか、
私達にはわからない気苦労があったり、
そういうものがみんな、プレッシャーになったりするんだろうな~。
芸能界のお仕事は日々プレッシャーの中にいるのと同じなのかもしれないね...。
頑張れ瑛ちゃん!瑛ちゃんなら大丈夫!
みんなも、そして徹平ちゃんもついてるからね~!

今日の午後にやっと昨日のDゲキの録画みました~。
瑛ちゃん頑張ってましたね~。
いやぁ~笑っちゃいけないけど、笑っちゃった~。
そして健気な瑛ちゃんに、またまた感動しちゃいました。
カニのキムチ食べてみたいなぁ~。焼肉も~。

みのさん!今度本当のポケットマネーで研さんと瑛ちゃん、
もう1度ゆっくり韓国に連れていってあげておくれ~!
もちろん日帰りじゃなくてねー!(笑)

今日は瑛ちゃんのお母さんのバースディなんですよね~。
お誕生日おめでとうございます。
そして瑛ちゃんを生んでくださって本当に本当に有難うございます。
瑛ちゃん、もうプレゼントあげたのかな?
形じゃなくても「おめでとう」の一言でもわが子に言われたら、
すごくすごく嬉しいですよぉ。
とっても親孝行な瑛ちゃん、
瑛ちゃんが活躍する姿がなによりのプレゼントだね。

そういえば徹平ちゃんはどんなお願い事にしたのかな~?
徹平ちゃんの願い事が叶うといいね~。

公式さんのnewsも6/22以来更新されてないし、
そろそろ又、何か出してもらえるかな~?

WaT始動~!って徹平ちゃんや瑛ちゃんお口から聞けるのも
心待ちにしながら、楽しみに待ってるからね~♪♪
(お早めにお願いします~(^人^))

あ~よかった、今、pm11時半すぎ~。
7日中に書ききれたよ~♡7日中にアップしたかったので~
ギリギリセーフでした~♡
明日は、雨じゃなかったら、子どものサークルで
海にサンドアートしに行ってきま~す。
明日の国をつくるんだって。
子ども達の頭の中にある明日のイメージってどんなのかな~??


アメリカピン!?

Dゲキみましたか~??面白かったですか~??
録画はしたけど、まだ見てなくて~。
日帰り韓国~!
あ~早く見たいけど、テレビ占領されてるぅ~。

デュエットと、potatoと、GLAMOROUS発売されてましたね~(^^)
夕方、本屋さんに寄ってきちゃった~♪
店内に入ると、あったあった~。
並んでました~。
どれどれ、どんな感じかなぁ~???
とりあえず1冊づつ、ドキドキしながら、
手にとってみました~(^^)

デュエットとGLAMOROUSは、瑛ちゃんの記事~(^^)
potatoは徹平ちゃんでした~。
でね、立読みで済まそうと思ったんだけど、potatoだけ買ってきちゃった~(^^ヾ

立読みして、うろ覚えですがチョコット感想など~。
デュエット
瑛ちゃんin山梨の温泉~。写真、とってもいい感じでしたよ~。
鮮やかな緑の中をエドワードっていう名前のお馬さんに乗って走っている瑛ちゃん。
すっごくすっごく楽しそう~。
すごいなぁ~お馬さん乗れるんだもんね~。瑛ちゃん。
浴衣きて寝てる瑛ちゃん、
愛猫ななちゃんのために腕枕してるのと同じポーズで、片腕伸ばして寝ているの~。
ななちゃん、毎日瑛ちゃんに腕枕してもらって、なんてあたは幸せなネコちゃんなんだ~♡
の~んびり温泉に入っている瑛ちゃん、なんかちょっと目のやりばに困ったけど、お外を見ながら気持ちよさそうだね~。
西湖の湖畔に立たずむ瑛ちゃん~絵になりますね~。

お話しは、あのバンバンバカンスの時の瑛ちゃん~。
沖縄に男の子のお友達と二人で行ったのね~。
ダイビングやパラセイリングとかやってきたそうで~。楽しそうだね~(^^♪
マリンスポーツいっぱいしてきたのね~。
そういえば、徹平ちゃんも沖縄的な海に行きたいって言ってたよね~。
瑛ちゃんに影響されちゃったかな~??
瑛ちゃん、旅先でであった人とすぐ仲良くなれちゃうって~。
瑛ちゃんフレンドリーだもんね~。
今までも箱根とかでおばちゃん達や親子連れとかと仲良くなったり
今回も新婚さんと仲良くなったそうで。
私も旅先で瑛ちゃんに会ってみたいよ~。

GLAMOROUSバイクに乗ってジュリアナさん(モデルさん?)を初デートに連れていく設定。
ん~ゴージャズなんだけど、ファー付き革ジャンがチョッピリ暑そうに見えてしまった~。
バイクだからいいのかな~??あれ?でもジュリアナさん、腕出てますが~^_^;
でも、すっごく雰囲気が出てますよ~。さすが、スタイリッシュな雑誌ですね~。

瑛ちゃんのコメント~。
彼女との初デートは普通に過ごすそうで~。
はじめから(ここぞという)カードを切ったりしないって。
そして、いつでも楽しませてあげられるって事が大切だって~。
うひゃ~これまた、瑛ちゃんの彼女になれる人は幸せだなぁ~。
発想豊かな瑛ちゃんと一緒にいたら楽しそうだな~。
間違いなく、楽しいに違いないよね~♪
女の子との駆け引きは苦手~好きな子とはストレートに向き合っていたいって~。
なんか瑛ちゃんらしいね~。
梅雨空が撮影とともに晴れてきたとか~!瑛ちゃん、雨男返上ですか~??

最後にPOTATO~。
いや~。徹平ちゃんの浴衣姿、又見ることができちゃった~♪
今回のは大きめの柄が入ってる浴衣~。
巾着持って、ヨーヨーなぜか2個もってる徹平ちゃん、あ~可愛いわぁ~(≧∇≦)
(ごめん。やっぱり可愛いって言っちゃうよ~。)
うちわもってにこやかな徹平ちゃんも~(´∇`)♡

あれ?きゃぁ~徹平ちゃん...よ~く見ると
アメリカピンで髪とめてます~??
とめてますね~(^ψψ^)
やだ~。違和感なく可愛いんですけど~。
ラブコンの大谷君の時もとめてたよね~。
タケの時はファッショナブルだったし~。
でも、今回は役とかじゃないもんね~。
いや~なんだか女の子~でもいけそうだよ~。
そんじょそこらの女の子より可愛いよ~(爆)
アルバムのDVDでもマザー牧場の始めのところで、やっぱりピンでとめてたよね~。
あれは、撮影の時に髪がはねちゃったりしない為って感じだったけど~。
なんかね~目にとまってね~(´∇`)♡

アルバムを出すまでになって、自分の中で変わってきたことってある?の質問に、
「...略...何かが違うって実感はあります。もしかしたら、それが成長なのかもしれなし、大人になったっていうことなのかも」
時を重ねた分、徹平ちゃんとっても頼もしく逞しくなったよね~。

ギタレレを弾いていると、癒されるっていう徹平ちゃん~。
そのギタレレ、アルバムの「そんなあなたに」の伴奏、
実際に徹平ちゃんが弾いているそうで、
思わず、聞き直しちゃったよ~。アルバム~。
徹平ちゃんが弾いてると思うと~尚の事耳を澄まして~。
歌詞カードのブックレットの1番後ろにも、
よ~く見ると、
A.guitar Guitalele BluesHarp&Chorus:TEPPEI KOIKE
って載ってますね~。
ん~。そしてその1番下に漢字が2行~。
TEPPEI thanks to: お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、だいちゃん、
ゆうすけとその仲間達、相方、そしてこのCDを聴いてくれたすべてのみなさん!

なんかウルっときちゃいました~゜(⊃Д≦)゜.。
徹平ちゃんのあったかさに~。
徹平ちゃん、こちらこそ有難うだよ~!
毎日毎日、元気をもらってるよ~。
徹平ちゃんの気持ち皆に伝わってると思うな~。

明日も、色々な音に聞き耳をたててアルバム聴いちゃお~っと♡


お腹いっぱいの恵比寿。


昨日恵比寿に行ってきました~。
いつも、仲良くしていただいているWaT友さんと一緒に
徹平ちゃんがお散歩の途中で見つけた
とんかつのお店キムカツさんへ。
お仕事してない専業主婦in恵比寿~。

11:30に恵比寿駅で待ち合わせ~
前にキムカツさんの前を通ったとき(正確には「俺ハン」に行きたくて、
道に迷って、店員さんに尋ねたんだけど^^;;;)
すっごい行列でびっくりしっちゃた事があって。
なのでお店に予約できるか電話で聞いてきたら
予約のシステムはないそうだけど、オープンの頃くれば、
だいたい待たずに入れるっておしえてもらいました。

筋金入りの方向オンチなのでね~(^_^;)
今までも何回も道に迷っちゃったしね~
今回はちゃんと辿りつけますように~~~。
記憶をたぐりながら、歩いていくと、
ありました~。よかった~
駅から、わりと近いんだけど、変則的な交差点とかあって、
ちょっとドキドキしちゃった。

うわっ!ビックリ、もう並んでるよ~。
これは、待ち時間ありコースですか~??
一瞬あせったけど、大丈夫でした~ちゃんと入れました~。
よかったよかった。
お店に入る前にメニューを決めるのね。
ん~。。。どれにしようかなぁ~。
「うめ」「チーズ」...何種類かあって~。。。
でね、結局プレーンにしました(^^)
味噌汁は白味噌で~♪
初めてだしね。まずは、普通のがいいかな~って

店内はそんなに広くなくて、こりゃ~お昼時や、
土日は混んじゃうよね~。
通してもらったお席はカウンターの2人席でした~。
イスがね2人掛けなの~。
まさしく2人しか座れないようになっているんですよ~。
WaT友さんと仲良く座りました(^^♪
「横にいるのが徹平ちゃんじゃなくてごめんね~。」
なんて冗談をいいながら~(*^_^*)

そして、すごい勢いでキャベツと、お漬物が出てきました。
あまりの速さになんか笑っちゃった~。
...とここまでは早かったんですが、
カツは、順番にあげたりするせいか少し時間がかかったかな~。
でも、あれやこれや、徹平ちゃんの事や、この前のあいのりの観覧の事とかお話ししているうちに...
わーいわーいお待ちかね~♪とんかつが運ばれてきました~(^^♪
うわ~すっごく厚いよ~。

200707041220000.jpg


(写真だとわかりずらいですが、
見た目がメンチカツを大きくしたような楕円形でコロっと厚いんですよ~。)
ごはんと味噌汁も運ばれてきました~。
ごはんは、旅館みたいに御ひつに2人分入ってきました~。
いっただっきま~す♪♪♪
ぱくっ
サクサクしてて美味しい~(^o^)
とんかつだけど、ぜんぜん油っこくないんですよ~。
でも「やわらかジュウシ~ィ~♪」
お店のおすすめのタレと特製ソース、かわりばんこに付けて食べちゃった~♪♪
なにしろ、厚いのでね~。お腹いっぱいです~。
ごはんも、まだ御ひつにあったけど、キャベツもお皿にまだあったけど、ごめんなさい~食べきれなかった~。
もうお腹いっぱいだよ~!!!入らないよ~!!!
ご馳走さまでした~♪♪美味しかった~(*^O^*)満腹満腹~

キムカツさんを出て、大好きなミルクフランスを買いに中目黒へ~
恵比寿と中目黒は地下鉄でお隣の駅だから楽チン~
今日も、パラパラ雨が降ってました~。
この前は、物凄い突然の大雨で、駅前からしばらく動けなかったんですよ~
鬼太郎の舞台挨拶の午後だったなぁ~。
お店までの道のり、今回は、大丈夫ですよ~。
もうバッチリ~!...のはずが、
あれ?1本間違えて曲がろうとしちゃいました~。
目印のセブンイレブンの先の角じゃなくて手前を~(^o^;)
あぁ~やっぱり迷わずに辿り着いたことがない~(汗)

ちゃんとね~予約してあったから安心~♡
しっかり10本買ってきました~
WaT友さんが「凍らせておいて、食べる前の晩に出して自然解凍すると朝、丁度よくなってるよ~」って教えてくれました~(^^)
(追記:冷凍庫から出したら、冷蔵庫で解凍すると良いそうです~。
コメントで教えてくださって有難うございます~(^^))

今まで、凍らした事なかったんですよ~。
でね、今日は早速おうちに帰ってから、半分冷凍してみました~。
残りの半分はというと...あっと言う間にみんなのお腹の中に入っちゃった~^^;;
大人気です~♪♪今日も美味しかったな~♡
もっと、中目黒が近かったらねぇ~。パッと買いにいけるのにね~
HPもリニューアルされたみたいです~。
パンと一緒に名刺入れてくれました~。

まだ、時間もあるので、どこかでお茶しようか~ってお店を探していると、
ツタヤさんが見えてきました~
「チョット覗いてみる~??」
WaT友さんと一緒に徹平ちゃんのアルバム並んでるかな~って探しちゃいました~(^^)
でもね~、あるにはあったんですが、そんなにいい場所じゃなくて~。
台の上とかじゃなくて普通に棚に並んでいるって感じでした~。
もうちょっと目立つところに置いて欲しかったなぁ~。
限定盤はもうなくて、通常盤だけ~。
限定盤は売り切れちゃったのかな~(^^)?

そのあと、お隣のビルの地下にあるスタバでお茶しました~
いっぱいいい~っぱい、WaTの事や徹平ちゃんのこと、瑛ちゃんの事、
お話ししちゃいました~(世間話しも~(*^_^*))
楽しかった~♡いくらでも話せちゃうよ~。
雑誌の事~テレビの事~アルバムの事~DVDの事~etc.etc....。
お喋りしてると、時間を忘れる忘れる~。
もう浦島太郎です~
気がつくと、うわっもう5時すぎ~
いったいここに何時間いたんでしょ~。
楽しい時間はあっというまに過ぎちゃうんだよね~。
またまた今日も帰りたくなかったけど、帰らなくちゃね~
ご一緒させていただいたWaT友さん本当に有難う~♪
又、遊んでね~
とってもとっても楽しい1日でした~♪

今日からドラゴン桜再放送~♪
英喜く~ん(^^)又、見れるね~♡

『NEWS MAKER』

「花ざかりの君たちへ」と「探偵学園Q~」を2本立てで見ちゃったら、
色々ずれ込んで、遅くなっちゃいました~。
「花ざかり~」はドタバタが笑えたりして、見やすかった~。
イケメン~。。。そっか~。イケメンか~。(意味深)
いや、ドラマを切り離しても私の中では
イケメン=徹平ちゃん、瑛ちゃんなので~。
「探偵~」は未来ちゃんや神木君が出ていて、
話題性はあるけどね~それにしてもチョット、グロかったな~。

初っ端から脱線しちゃいましたが...

『NEWS MAKER』買ってきました~(^^)
本屋さんで思わず「うわっカッコいい~☆☆」って声にだして言っちゃったよ~。
まず1ページ目の徹平ちゃんのドアップに吹っ飛びましたよ~。
すごいわ~。こんなドアップでも美しいわぁ~。
でもね、ただ美しいだけじゃなくて、そこには、
しっかり意志のある瞳も輝いているんですよ。
強さも感じる美しさ

徹平ちゃん、すごくステキです。
いつもステキなんだけどね。
ん~うまく言えないんだけど、今回の写真にはすごく引き込まれちゃった~。

「僕は瞬間の感情を歌にしていく。」
すごいなぁ~。瞬間の感情か~。
移ろい行く心の動きを、瞬間的にクローズアップして歌にしていくんだね~。
感情をピッタリあう言葉で表現するのって難しそう~。
私なんて、このブログ書くのにも、うまく言葉が見つからなくて
しばらく考えちゃったりするもん。


次の2ページには全身写っている徹平ちゃん。
うわ~。これもやばいわ~。
徹平ちゃんって、パーカーすっごく似合いますよね~。
徹平ちゃんが着ると、とっても可愛かったりして~。
そして、タンクトップの徹平ちゃん~カッコいいですよね~。
男の子っぽくて好き~。二の腕がたまらん!(爆)
..で、本題。このページの徹平ちゃん、タンクトップの上に
袖のないパーカー着てるんですけど~!!!!!
タンクトップにパーカー。この組み合わせにはノックアウトでした~。
ご馳走様でした~(*^Д^*)

piecesについて、
『WaTで披露してきた曲よりも、もっとパーソナルな視点を持ち、役者として磨いてきた表現力や、タレントとして幅広い層の人々に愛されてきた普遍的な魅力を集約した《等身大》な曲が収められている』~って書かれてました。
等身大~。21歳の徹平ちゃんそのままの曲たちだよね~。

曲作りの過程から、アレンジ~そして仕上りまでの事を、語ってくれていて~。

徹平ちゃん
「1曲でも、聴いている人の気持ちに合うものや共感できる曲があればいいな。」って。
1曲どころじゃなくて、み~んな共感できちゃうよ~。
毎日の生活の中で色々な場面で、徹平ちゃんの歌詞思いだすもん。
WaTファンだから?徹平ちゃんファンだから?
う~ん。でも、もし本当に初めて徹平ちゃんの曲を聴いた人でも、
それこそ、このアルバムが1つの色にこだわって作られていない分だけ、
そして色々な形の欠片だからこそ、共感できるものが見つかるような気がするな~。
いっぱいの人に聴いてもらいたいな~。

最後の2ページは、ギターを弾いていたりする徹平ちゃん。
すごく素顔な感じで癒されちゃいますねぇ~。
なんかホッとする~。

アルバム「pieces」全収録曲の曲名や歌詞から
インスパイアしたワードを投げかけた12コの1問1答~。
その中の「絵は得意なほう?」のQの答えで、
苦手だけどと言いつつ最後に
「アンパンマンは書けるんですよ。顔だけね(笑)」
って答えてる徹平ちゃん。
顔だけってのが、可愛いなぁ~。
何でしたら、身体、かきますよ~。いくらでも(^^)φ
アンパンマンいっぱい子どもに書きましたから~。
えぇそりゃもうわんさか~。自由画帳に~(笑)
ふと、その横の写真に目をやると、にっこり笑っている徹平ちゃんのお顔がなんだか、
アンパンマンとかぶって見えちゃった。
なんかパ~っと太陽のように明るくて、にこやかで、元気いっぱいって感じで...。

いちばん左下に徹平ちゃんのプロフィールが載ってました~。
その最後の1文~。
「俳優として、ミュージシャンとして、たくさんの表情を魅せ続けている。」
大きく頷いちゃった~。
そう、魅せてくれているな~って思う。
徹平ちゃんの魅力に釘付け~メロメロだよ~。
これからも、徹平ちゃんに魅せられ続けちゃうぞ~

oriconブログに徹平ちゃんの記事が出てますね~。
ありの巣、石でうめちゃうなんて、いたずらな小学生ですか、あなたは~??
ま、ありさんはすっごくタフだから、
すぐ協力して別の入り口チャッチャと作っちゃうだろうけど~(笑)
徹平ちゃんに遊んでもらいたかったワンちゃん!
気持ちわかるよ~。
徹平ちゃんとならず~っと遊んでいたいよね~。
なんだかとっても無邪気な徹平ちゃんでした~。

『ラブベリー』と『Popteen』

七月ですね~。わぉ!もう1年の半分過ぎちゃったよ~。
早すぎる~~~。
テンプレも変えてみました(^^)

dawnより
『♪なんとなく濁ってるような曇り空にみえたけれど
よく見りゃ全部星の海~♪』


あぁ、なんかすごいなぁ~思いつきそうで、思いつかないフレーズだなぁ~なんて、
耳に残っていて。
こんな空なのかな~なんて思っちゃった。
全部星の海~。。プラネタリウムでしか見たことないよ~。
うちから見えるのは、チラホラの星だけだもん。
でもね、想像はできるよ。
無数の星達が集まると、ボワ~っと濁っているように見える空~。
キャンプとか行けば見えるのかな~?
徹平ちゃん、小さい頃見たことあるのかな~??

イラストのお星様テンプレとどちらにしようか、
一晩迷ったんですけどね~。
(そんな事で悩むな(汗))
でも、期間限定七夕さままでこれにしてみまーす。

昨日の夕方、本屋さんに行ってきました~(((o(^^)o
ウキウキ、ワクワクでございます~♪

ということで、今日は『Popteen』と『ラブベリー』の2冊の感想~。
他のもすっごく欲しかったんだけどね~
『セブンティーン』とか『ニコラ』とか『ピチレモン』とか~~~!!!

まだまだ雑誌祭りが続くのでね~。
焦らずね~(←内心かなり焦ってます^^;)
又、スキップしながら本屋さんにいっちゃいそうだよ~。


...で、『ラブベリー』
徹平ちゃんの笑顔のアップ1pと細かいスナップのページが1p。
小さい写真もハズレなし♡って感じで好きだな~。

めずらしくね、難し~いお顔をしている
徹平ちゃんの写真がありますよ~。(ちっさいけど~。)
眉間にシワがよっちゃってるもん。
ギターが、表紙の本にみえますねぇ~。
これ、もしかしてマジに読み入っちゃってますか~??徹平ちゃん...(^^;)
でもね、普段スマイリーな写真が多いけどこの真剣なお顔も良かったりする~。

...欠片たちが集まったアルバムを一言で表現すると~?の問に
聞いてくれている人それぞれの思いとか気分で並べ替えてもらって完成させてほしい~っていう徹平ちゃん。
きっと、聴いている人達み~んな、徹平ちゃんから貰った「ピース」を
その時々の心に合わせて組み合わせながら、
何回も、形の違うパズルを完成させていると思うな~。

聴いていると、1曲の中にだって、いっぱい欠片があって
ピコってはまる部分も、日によって違ったりするもん~。
だから、12曲の中に、数え切れないほどのピースがあって、
徹平ちゃんの言葉をかりるならそれぞれの思いとか気分で並べ替えさせて貰いながら、
自分なりのパズルを何回も完成させていってるんだと思う~。


『Popteen』全部で4P~。
白地に水玉のシャツお似合い~可愛いわぁ~(*^∇^*)
ネックレス、「ラブベリー」のと同じですね~。
そして徹平ちゃんへの100の質問~!
なんかJUNONみたい~。
でも、これ面白かったです~(^ψψ^)
読みながら「うんうん。」なんて頷いてみたり、
「へぇ~」なんて思ってみたり、
「そうくるか~!」なんて突っ込みたくなったり~。
徹平ちゃん自身も楽しかったって言ってたし~(^^)

あまりに満載すぎて食いつきどころがいっぱい~♪
ぜひぜひ読んでみてください(回し者みたいですね~)

い~っぱいの質問のなかで気になったのをいくつか~。
まだ購入されてない方で知りたくない方はスルーしてくださ~い。

Q、何をしているときがいちばん楽しい?
仕事は別として、友達とメシを食ってるとき。...食いしん坊な徹平ちゃんらしいなぁ~(笑)

Q、世の中でいちばん苦手なものは?
オバケ。めっちゃ怖い。オバケ屋敷もホラー映画も絶対ダメ。
...そういえば、ハバラバの撮影の民宿で幽霊らしきもの見ちゃって、瑛ちゃんの手、ギューって握っちゃったんだったね~(^ψψ^)
  あれ?「SAW?」って怖いお話しじゃないの?
  ホラーとは違うのか~。サスペンスなのかな~。
  見てないからわからないけど。私も怖いの見れないもんで~。
   

Q、自分を色にたとえると何色?
水色。なんとなく空の色ってかんじだから。
...徹平ちゃん見てると、晴れ渡ったお空思い出すよ。
  澄み切った青空~!「青くはぁ~れわぁ~たり~」の青い空~。

Q、口ずさんでよくしまう歌は?
ムーディー勝山さんの♪右から右から~(笑)
...ひょ~!ムーディさんですかぁ~!
  ちょ~っと、かなり聞いてみたいですよ~!!
  徹平ちゃんが歌ってる「右から~右から」~(≧ψψ≦)
  
Q、携帯の待ちうけは?
WaTの2ショット写真。(苦笑)
...苦笑いしちゃうのね~。いいのよいいのよ~。
  徹平ちゃんも、WaTが恋しいのよね~。
  
Q、最近貰ったプレゼントで嬉しかったものは~?
相方からもらったゲゲゲの目玉オヤジストラップ。
...しっかりつけてるもんね~。徹平ちゃん。
  瑛ちゃんも嬉しいにちがいないね~(^^)

Q、ウエンツ君の事どう思う?
ホンマに頼れる大事な相方。いなくなったらフツーに困る。
...さりげないけど、ストレートな徹平ちゃんの、このコメントに
  すごく重みを感じてしまいました。
  そうだよね、頼れる大事な相方だよね。
  きっと、瑛ちゃんも同じ答えが返ってきそうだな。 

最後に、私がとっても心に残ったQ~。
(個人的意見ですみませ~ん(汗))

Q、落ち込んだときはどうやって立ち直るの?
落ち込んでる時間がもったいないなって思って立ち直る。
だっていつかは答えが出るじゃないですか?
何年後かの自分が見たら、どんだけちっさいんだおまえってなるし。
それだったらいまの俺ちっさ!と思って考え直します。
 


...その、ポジティブさがすごいな、偉いな~って思う。
私は、どちらかというと、小さいことでチマチマ悩む
マイナス思考タイプなので...。
悩んだり、落ち込んだりした後、
気持ちに整理が出来るのにも時間がかかったり、
前にも進めなかったり~。
毎日何かしら、考えたり悩んだりしてるもん。
この歳になると、介護だったり、
子どもの事だったり、健康上の悩みだったり、色々あって...。(うわっリアルすぎ)

でも、そんな自分がいやになっちゃったりして、
苦しくなっちゃったりもして。
だから、この徹平ちゃんの言葉はすっごく響いたな~。
そう。そうなんだよね~。いつか応えは出るものなんだよね。
落ち込むのも必要だけど、いつまでもじゃダメだよね!
有難う徹平ちゃん。元気が出た。すっごく出たo(^^)o
何年か後の自分が見たら~って、
徹平ちゃん、大人だなぁ~って思うよ~。
そう、過ぎてみたり、乗り越えてみたりするとわかる気持ちだよね。
成長し続けてる徹平ちゃんだからこそ言える言葉だね~。
あ~最後暑苦しく語ってしまってすみません。

徹平ちゃん、有難う~。


今日は、R&R NEWSMAKER発売ですね~!
よ~しっ!ポジティブの塊になって頑張るぞ~(笑)

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック