FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

徹平ちゃんKIDS主演おめでと~(^o^)/

こんばんは(^^)
すごく久しぶりの更新です。
もう少しで2週間近くになっちゃいそうでした。
皆様お元気でしょうか~??
色々ご心配をおかけしてすみませんでした。
お心遣い本当に有難うございましたm(_)m


そしてそして、今日は嬉しいニュース~♪

徹平ちゃん、映画『』主演おめでとう(^o^)
来年の2月公開予定~(≧∇≦)☆

原作の「傷」偶然先月読んだんですよ~。
映画化されるお話しの原作読むの好きで「失はれる物語」の中に入っている
「君にしか聞こえない」を読んでみたくて買ったの。
小出君が出てるんだ~なんて思いながら…。
その中に今回の映画の原作「傷」も収録されていて…。
まさしく「傷~KIDS」が表紙のも出てますね~(^^)

乙一の書くお話しって一種独特の世界があって
どちらかというと重めのストーリー展開。
どれもすごくインパクトがあって心にズシーッとくる。
そして、不思議な信じがたい能力や現実を描いたものが多くて…。

この「傷」のお話しの中の徹平ちゃん演じる少年(映画では青年かな?)は、
すごくすごく優しくて、そして自分の中で痛みや悲しみを全て受けとめ耐える、
純粋で無垢で繊細故に特殊能力を授かった男の子…。
他人の傷を移動させる力があって...。
あまりの、わが身を投げうってのラストには、
読みながら心臓バクバク「お願いだからもうやめて~!」って
思っちゃったもん。

映画の中では、どういう風になるのかな~??
題名の通り少なからず「傷」も描いていかなくてはいけないと思うし...。
正面から見ていられるかな~(*_*)??
(って勝手に取り越し苦労してるかも~。)


な~んてチョッピリ暗くなってしまってごめんなさい~。
あくまで、原作であって映画では映画様にストーリーの展開や
演出、構成があるにちがいないもんね~。

スポーツ報知 スポニチにも
監督さんが演技力を絶賛した事が載ってましたね~(^^♪

...荻島監督は「役づくりの方向性が的確。非常に難しい役だが、身近になりすぎず遠くに行きすぎず。不思議な感じを残したまま、陰の部分やピュアな部分を表現してくれている」と徹平の演技力を絶賛。

さすが徹平ちゃん(≧∇≦)/
うわ~。楽しみだなぁ~。
演技力が光る徹平ちゃんの映画、早く見たいよ~♪
徹平ちゃんの、感情を抑えつつの演技大好きです。
すごく引き込まれちゃう...。本当に上手だなぁ~って思う。

8月14日にクランクインして、
猛暑の中で撮影が続いているって書いてあったね。
12日の徹平ちゃんの日記にあった、明るくした髪はこのためだったのね~(^^)
その後14日の日記は、撮影終わってから
帰宅したときだったのかな~(^ψψ^)??
そりゃ「クーラー大好きだ」になっちゃうよね~(*^_^*)
本当にメチャメチャ暑いから大変に違いないもん。

「この映画で、皆さんの心の傷を癒やせたらいいと思う」
きっとね、心に響くあったかい作品になるんだろうな~って思うな。
すでに徹平ちゃんには、日々心を癒して貰ちゃってますよ~(⊃Д`)♡
徹平ちゃん、有難う~♡

映画を観た人達にも徹平ちゃんの想いが届きますように~!





以下は、私的な事なので、隠します。。

続きを読む »

スポンサーサイト



猛暑で溶けそう。

おはようございます(^^)
今日も暑いですね~。
みなさん「猛暑の攻撃!」は大丈夫でしょうか~(笑)??
「身体がとろけそうやわぁ~。」(←って使い方が違いますって。)
徹平ちゃん、お仕事が忙しくてご実家にまだ帰れないようで...(>_<)
本当にお疲れ様です。
「こつこつ撮影~」...。
どんな、徹平ちゃんに会えるのかな(^ψψ^)~??
まだ「少し明るめの髪」の色で撮影かな~??
テレビで徹平ちゃんに会えるんだ~♪って思うと、
すごくワクワクしてくるよ~(^O^) ワクワクしてくると
私もがんばらなくっちゃ~って力が沸いてくるよ~。

早く、お休みがとれて大阪に帰れる日がくるといいねo(^^)o))))

今日は短いけど、これだけ。
数日、更新できないかもです...ごめんなさい。
お出かけするわけじゃないのですが...。
様子によって...。
落ち着いたらまた、あちこち遊びにも伺いま~す。

ではでは、本当に今日も暑いので、
どうぞお身体に気をつけて、お過ごしくださ~い(^^)!

み~んな現代っ子~!?

今日も、太陽が元気良すぎるくらいないいお天気~。
ちょっと、早起きしたので海までドライブしてきちゃった♪
もう、8時前から泳いでいる人がいっぱ~い!
浮き輪でプカプカ浮いている人がいたり、
波打ち際で遊んでるファミリーがいたり、
「あ~なんだか、気持ちよさそうだなぁ~。。。(^o^)
楽しそうだなぁ~(^^♪」
なんて思いながら眺めちゃった~(^‐^)

夏休みも折り返しだものね~。何だか、はやいなぁ~。
でもあと半分あるものね♡
まだまだ、いっぱい遊ばなくっちゃね(^.‐)~☆

それにしても、暑いなぁ~。
昨日の徹平ちゃんの日記「現代っ子」...。
大丈夫~!うちのお義父さん、昭和2年生まれで80歳だけど、
帰ってきたら、真っ先にクーラーつけてるからねぇ~^^;
お義父さんも、年取った現代っ子~^^;??ナンチャッテ...。
...はい。もちろん、私もスイッチオンしちゃってますが~...^o^;
さすがに、帰宅した後のよどんだ暑い空気の中にはいられなくて~。
具合が悪くなっちゃう~。

クーラー無しの自然の風で頑張ろうとしても、
この暑さじゃ、ONしたくなっちゃうのわかるよ~。
換気してないお部屋は蒸し風呂みたいになっちゃってるもんね。
窓開けて...熱風~。あ~それもわかる~(^^;)
そうなのよね~。熱風なんだな~。
東京はヒートアイランドで更に暑ついよね、きっと...。
徹平ちゃんが、一応窓開けてみたりして、
空気と格闘してるみたいで可愛かったな~。
でも、負けちゃうよね~。
適度にお部屋冷やしたら、チョイ弱位にするのがいいのかな~??
冷やしすぎは、身体にも環境にもよくないもんね~。
って充分わかってるよね~(^o^);;;失礼しました~。

いつもね、更新された2人の日記のタイトルを見たときに
「ん~??どっちの日記かな~??」って思ったりして~。
そんなことないですか~??
なんとな~く、瑛ちゃんぽい~??とか
これは徹平ちゃんかな~(^^?なんて見当つく時もあるけれど~。。。
「瑛ちゃん?」って思ったら徹平ちゃんだったり
「徹平ちゃん~?」って思ったのに瑛ちゃんだったりすると
又、その意外性が楽しかったりして~(^∇^)

そんな事考えながら、WaTブログのタイトルだけずっと
スクロールして見てたら
割と瑛ちゃんはタイトルの最後に「。」や「!」などがついてる事が多いんだな~って思っちゃった。
徹平ちゃんはつけないタイプが多くてねφ(^^)
プチプチ発見~??(←発見して、どうよ~って感じですがぁ~(汗))

タイトル見てると「こんな感じだったな~」なんて
すぐに内容を思いだすものもあれば、
えっと~??ってわからないものも、もちろんあって~。
結構前のものだと「懐かしい~!」なんて感じちゃったりしてね~(^_^;)
これから、どんな日記が綴られていくのかな~??
いつもホントに、有難う~。
癒されたり、元気をもらったりしています~m(_)m
これからも、2人の日記楽しみにしてるからね~♡

P.S.瑛ちゃんのフォトちょっと違うアングルになりましたねぇ~。
あ~瑛ちゃん、色白さんだなぁ~♪



祝!医龍2HPプレオープン♪

は~い♪ 医龍2のHP見てきましたよ~(^^)
おぉ~!懐かしい顔ぶれが~(^ψψ^)
この、黒を基調としたシャープな感じが、
まさしく「医龍~!」って感じですね~。
「医療費」はホント実際に切実だし少子化も進んでるし~。
「吸収合併」「乗っ取り」...なんて言葉だけをきいていると、
勝手なイメージとして
お金がらみの癒着とか~??
ズル賢く、したたかな駆け引とか~??
色々と個々でも、組織でもうごめいていそうな感じがするなぁ。
新たなる敵に立ち向かっていくチームドラゴン。
どんなドラマの展開になっていくのか楽しみ~♪

プレサイトオープンということで...。
これからコメントや、動画とか配信されるよね、きっと~(^o^)
徹平ちゃん自身のコメントも楽しみだし、
今回も他の役者さんたちから、徹平ちゃんの事語られたりするの
聴けちゃったりするといいな~。

それにしても、このトップページの伊集院君、可愛い~。
なんだか、ほっぺ、プニプニってつねってみたくなる~←すみません。壊れてます。)
そして、カッコいい~(^^)☆ 
メガネもオシャレになって、それだけでも印象がちがうなぁ~(笑)
オドオドした感じじゃないね~。しっかり、何かを見つめてるって感じ。
伊集院くん、実際ドラマの中では、どんな風に描かれているのでしょうか~??

話しは変わりますが、昨日の「あいのり」
瑛ちゃん、カラフルなボーダーのタンクトップが、すっごくよく似合っていて~。
最近も、鍛えちゃってるのかな~??
トレーニングしちゃってますか~??
筋肉がつくと、バッティングセンターとか行っても、
スイングする力や、球の飛び具合も変わってきそうだよね(^^)
「鉄平」さんも、まだクローズアップされてないしね...。
きっと画面を見ながらでも、瑛ちゃんの口から
「てっぺい」って聴いたりすると、チョットこそばゆくて
不思議な感じがしちゃったりするのかな~(^m^)??

そういえば瑛ちゃん、藤森さんの舞台「Legend」を見に行ったんだね~!
WaTライブの時に、Act部門を作・演出されてるAir studioの藤森さんですよね(^^)
藤森さんのブログ「ぼくら下から目線」に瑛ちゃん登場してましたね~。
大林さんもご一緒だったのね。
瑛ちゃん、藤森さんからみても複雑なんだ~^^;
そこが、瑛ちゃんの奥深~い魅力の一つだもんね♡

徹平ちゃんも
「医龍から、役者として評価していただく事が増えたんですけど、
僕が実際に成長してるとしたら、いちばんでかいのはWaT EntertainmentShowだと思います。」
って
藤森さんに鍛えてもらった事が、大きかったってJUNONで言っていて~(^^)
素晴らしい演出家なんだね。
どの舞台も、すごいメッセージが詰まってそうだなぁ。。。(^o^)

今日は、風が強かった~。
洗濯物が飛びそうだったよ~^^;;;(実は常習犯~(汗))

『風のつよい午後に、流れのはやい雲を見てい~た~♪』って、
なにげなく洗濯物を入れながら空を見上げてみたけど、
見える範囲の雲は流れていなっかった~^^;
スジ状の雲が、はるか上空に見えてました~。

今日は徹平ちゃんや、瑛ちゃんどんな1日だったのかな~。。。










暑くても。(追記)

暑い~今日も暑かった~。
暑いと言ったら罰金なんて、よく昔やったけど
やっぱり言わずにはいられない~^o^;

昼間、娘がWB2のDVD出してきて見てたので一緒に見ちゃった♪
あ~水面に飛ぶ水しぶきが気持ちよさそうだなぁ~~~。
WB2は、ほんわかしつつも、キラキラした青春な雰囲気が大好き(^o^)
でも、練習初日から25メートルを合計160本も泳いだんだよね。
すごいわぁ。すごすぎる。
25m×160本=4000m...。
つまり4㎞ってことだもんね~(☆。☆)
この前、下の娘とプールに行って、泳いでみたけど、
25メートル1本でゼーゼーしちゃってる私にとって天文学的数字だわ~。
この、影に隠れた努力があったればこそのシンクロシーン。涙なくしては見れないです~。

そんなこんなでシンクロって泳ぎだすと、みんな同じ水着で
誰がどこだかわからなくなっちゃうでしょ、
もちろん、それはそれで全体としていいんだけど、
徹平ちゃんどこかな~??なんて探してみたりする時は
徹平ちゃにだけ矢印マークでもついてたらいいのに~って思っちゃったりしてね

久しぶりにメイキングブックまで引っ張りだしてきてみちゃった(^^)
本の中でシンクロ指導の不破さんが
「徹平はね、かなりプロ意識がある。僕は映画から通産100人くらいの役者を見てますけど、その中でも相当なもの。芸人の魂をい感じるんです。それに脳みそがすごく素直だから、想像したことをすぐに表現できる。」って褒めてくれていて。
徹平ちゃんの素直さ、お仕事に対するひた向きさ、頑張りを見ていてくれたんだよね。

5月から始まったっていうWB2の合宿、撮影、
まだ寒い日もあって(そりゃ水に入るには寒いよね)
大型のストーブ2台焚いていたって、あ~本当に役者さんって大変だなぁ~。
真逆の季節の設定だったとしても、撮影はこなしていかなきゃいけないし...。
ラブコンもMFGも過酷だったよね(^o^;)


徹平ちゃん、今日も撮影だったのかな~??
昨日の日記でも、
「いろいろありますが撮影は順調に進んでいますよ。
やっぱ夏の撮影は日差しが強いですね。
これもある意味夏の醍醐味ですが^ロ^;」
って、報告してくれてたもんね。
撮影順調でよかったよかった~♪
本当に毎日暑いから、役者さんも、スタッフさんも大変だと思うなぁ。

「もっといろいろと経験を積んで、いろんな人に出会いたいなぁ。
ほんとに勉強の日々です(^O^) 」
って
この、謙虚で、いつでもどんな事でも
自分の成長の糧にしようとする姿は
ず~っと変わらないんだろうな~(⊃Д`)♡
頑張れ~徹平ちゃん!!!



さてさて、私事ですが、この夏本気でやらなきゃと思っているのが、
奥の部屋の片付け~(^o^;;;;
色々なものが、1部屋占領してるんですよ~。
もともと、いつかは子ども部屋のはずだったんですけどね。
いつのまにか、お荷物部屋になっていて...。
とりあえず娘達も、今は2人で1部屋に納まってますが(姉の部屋に妹が間借りって感じ??)
大きくなるにつれ、荷物も増えるしもう、飽和状態...。(ケンカもするしね~。)
さすがに、限界なのでどうにかしなきゃって思ってから
もう数ヶ月~。
とうとう、夏になってしまった~。

その部屋の一角にこっそり徹平ちゃんや瑛ちゃん、WaT関係のものが、
隠してあるんですよ~(^^ヾ雑誌やら、ポスターやらetc...。
(一人でデレデレしてるのも、大抵その部屋だったりして~(^o^;))
なので、私としても、この場所がなくなるのは非常に困る~。
片付けが終わったあかつきには、こっそりWaTスペースも
しっかり確保と言う事で、下の娘と商談成立~o(^^)o
こっそりのはずなんだけど、新しい本箱も買っちゃおうかな~。
カフェカーテンとか付けてね~(≧∇≦)♡
うふふ~♪暑くても頑張って片付けちゃうぞ~(^ψψ^)♪

いつWaT始動開始してもオッケー、
雑誌やポスターがバンバン増えちゃっても(嬉しい悲鳴~♡)
ちゃ~んと収納できるようにね(^^)v~♡


追記)
徹平ちゃん、髪の色変えたのね~(^^♪
日記の更新に遭遇しちゃった~。
そっか~。色々お仕事の兼ね合いもあるだろうしね(^ψψ^)
チョット明るめの色にしたんだね♡
その、チョット明るめってどんな感じの色なのかな~??
頭の中で想像してみちゃったりして~(^^ヾ
あ~それだけでも楽しい~(^o^)♪
(個人的には5センチ。の頃の色が好きだったりする~。)

次のお仕事頑張ってねo(^^)o
徹ちゃんの日記って、謎解きがあるよね~。
後で読み返すと、色々つながってきたりして~。
又そこが面白いんだけどね。

「(前文略)...ドラマとかって、すぐに放送とかじゃないから待ちきれないですよね。
僕も早く自分の作品を画面で見たいなぁ(^-^)
もうちょい我慢だ!」


もうちょい我慢~...はい!しますよ~!
徹平ちゃん自身が我慢してるくらいだもんね(^∀^)
すっごく楽しみにしながら待っちゃうからね~♪
「自分の作品」って表現が印象的だったよ~。
いろんな徹平ちゃんに会えるのは、やっぱり嬉しいなぁ~(^o^)♪♪




心にも自然治癒力を^_^;

今日、携帯オフィシャルから、またまた福井の
ライブのチケット申し込みの案内メールが届きました~。
あ~また、グラグラ揺れる気持ちがぁ~~~。
やっと傷が癒えたところに、またですね~。
2度ならず3度も見送らねばならないのは、
うぅ~ん。さすがにキツかったりして~(ToT)

でも、携帯サイトしか入っていらっしゃらない方だっているだろうから、
あたり前といえば、あたり前なのかもしれないけど...。
チケットはまだ、たくさん有るのかな~?
こちらで取る方として気になるのは、
あとは座席ってところかしら~。。。
(またまた参戦できませんが~(*_*))

流れを見ていると、順番としては、
FC→オフィシャルサイト→携帯サイトって順でしたね~。
これからも、何かあったらこんな感じなのかな~??



瑛ちゃんの足、良くなったみたいで良かったぁ~(^o^)♡
その先が気になる日記だったから、更新してくれて嬉しかったな。

『どこを怪我されたんですか?』って言われちゃったんだ~^^;
見た目は良くなっていても、痛いときあるもんね。
心配だったりするから診てもらいに来てるのに
意外と反応があっさりしたお医者さんていたりするのよね~(^o^;)

考えようによっては、
それくらいで済んでよかったってことでね...(^^ヾ
...もし私がお医者さんで、
瑛ちゃんが患者さんで来てくれたら...
治っていても「念のため、又来週もきてね~!!」って
間違いなく言っちゃうに違いないなぁ~(^Ⅲ^)
(はい。私情たっぷりの医者です^^;)

なにはともあれ治りが早くてホントに良かった~!
さすが瑛ちゃん若い若い~!素晴らしい自然治癒力~!
治癒力とか、免疫力とかって体調が悪かったり
疲れがたまってたりすると、低下しちゃうから、
忙しい瑛ちゃん、これからもどうか身体には充分気を付けてね~!

...ねぇねぇ、ところで、靴は...どんなのが買えたのかな~(^ψψ^)??


さてさて、ここからは女子バレーワールドグランプリのお話し。
勝ちました~!柳本ジャパン!
チャイニーズタイペイに!
やったー!よかったー\(^∇^)/

去年の世界バレー、チャイニーズタイペイに初戦でまさかの黒星。
なかなか日本の、リズム、ペースになれないまま、
とうとう最後のセットまでいってしまった試合...。
一生懸命応援したつもりでも、とどかなかった、そして落としてしまった1勝。

徹平ちゃんも瑛ちゃんも、サポーターとして
応援の力を一つにしていくには、どうしていったらいいか、
選手の力になるにはどうしたらいいか、
すごくすごく考え抜いていた姿を思い出すな...。
結果としては、痛い黒星だったけど、その事によってギュっとひきしまった気もするし。

あの開幕の日、代々木体育館に応援に行っていた私にとっても、
今日は、ぜひともチャイニーズタイペイに
リベンジして欲しかっただけに、本当に嬉しい~(≧∇≦)
今日は、セット数が進むにつれ日本のペースでしたね~!
このまま、これからの試合も頑張ってほしいな~!

今日はテレビの前で応援しながら1年前の事、思いだしちゃった。
華やかな開会式や、2人が座っていた風景とか...。
徹平ちゃんや、瑛ちゃんと一緒に応援できるのが
たまらなく嬉しかったー(´∇`*)
スティックバルーン叩いて一生懸命応援したよな~p(≧≦)/~

本当に世界バレーの時は、毎日が感動の嵐だったな~。
選手の皆さんの戦いにも、そしてWaTの2人の頑張りにも~(⊃Д`)♡
2人がサポーターとしてグイグイみんなを引っ張りながら、
最後の最後まで、力いっぱい応援していた姿、忘れられないよ~。
そしてそして、なにより2人の深い絆にも~!
2人のファンで本当によかった~!って何回思ったことかー!
もう好きー!の気持ちは加速するばかり~。

今日は「Ready Go!」が頭の中こだましちゃってます。。。

やっぱりWaT大好き~(^o^)♡


医龍2でカーニバル~(^O^)

やった~!やったやった~!!
10月から遂に医龍2スタートですね~♡♡
待ってましたビックニュース!
お祭りだわ~!カーニバルだわ~!!
徹平ちゃんおめでとう~!頑張ってね~♡♡

朝いつもお世話になっているWaT友さんから
メールを頂いて知りました~(^^♪有難うございます~♡
いや~実は夏休みで、
すっかりお寝坊モードになってしまっていて...(^_^;)
昨日も、遅くまでパソしちゃってたし、
ホントおき抜けで、ボーっとしていたんんですよ~(いけませんねぇ~。こんなんじゃぁ~(汗))
もう嬉しくて一気に目が覚めちゃいました~(≧∇≦)♪

そんな感じなのでめざましテレビ、リアルタイムで見てなかったんだけど、
録画予約してあったので早速チェックしてみました~!
6時台に1回だけ、かなり!?短めでしたが、
軽部アナが軽快な口調で
「坂口憲二さんが天才外科医を演じたドラマ医龍の続編が
木曜10時に帰ってきます。
これは期待が高まりますね(^^)」って紹介してくれてました~(^^)


残念ながら徹平ちゃんの姿は映しだされませんでしたが、
坂口さんが夜、ヘリコプターで緊急に到着して降り立って
走り出すシーンが流れてました~♪
これから、だんだん撮影風景とかも流れてくるね♡きっと~♪
いっぱい流してね~めざましさ~ん♡
番宣もたくさんあるといいな~♪

スポーツ紙にも載ってますね~!
コンビニで買ってきちゃった(^^ヾ
報知の方には写真入りでメンバーが並んでましたよ~。
白衣の伊集院君な徹平ちゃんも~♪

スポーツ報知
サンスポ

これから、撮影の日々だねきっと。
って、もうSPからだから、けっこう撮ってたりするのかな~。
身体に気をつけて頑張ってね~o(^O^)o
暑いからブルーハワイのカキ氷とか、
今回もやっぱり食べちゃったりしてるのかな~??
マスクの下はブルーだったりしてね~(^Ⅲ^)??
ええ、なんでもいいですよ~ピンクでも、みどりでも~(^ψψ^)(悪ノリ)

「今作は原作を基にしたオリジナル脚本で、
現実社会での日本の医療のさまざまな問題に立ち向かう物語。
ドラマを通して問題提起する内容になっている。」

おぉ~なんだかすごいですな~!
現実に根深い医療問題とかありそうだもんね~。
展開が楽しみだわぁ~(^^)

ドラマの伊集院君は、どんな風に成長してるのかな~??
実は医龍が終わってからも、ずっとその後も
スペリオール立読みし続けちゃってるんですよ~。
原作の方も、伊集院君色々悩みながら、
でも、すごく成長してますよ~。
いったいだれが主役??っていうくらい、
伊集院君が描かれていて~。

あ~嬉しいなぁ~♪
今日は1日ウキウキ気分です~♡
もう、公式さんでもみんな大喜びだね~♪
み~んな嬉しかったに違いないものね~o(≧∇≦)o
10月からは毎週、伊集院先生な徹平ちゃんに会えるのね~♪

俳優「小池徹平!」楽しみにしてま~す!
いっぱいいっぱい応援してるからね~♡



カーニバルが待ち遠しい。

「steady」と「duet」立読みしてきちゃいました~(^^ヾ
ごめんなさい、購入じゃなくて~(汗)
ちょっと、懐がここの所の出費に寂しくなってきちゃったので~。
紐がかかっていない分、読みやすかったりするしね~(^^;)ってそういう問題じゃないか~。

「duet」
瑛ちゃんの非現実な日常~。
「生放送ですべること。...まだ経験したことないけど」
そりゃ、氷つきそうだよね~。
生放送は取り返しつかないところが怖すぎる~。

もし、違う職業だったら~??
直接社長さんの横で勉強できるから、
あえて中小企業につとめるっていう瑛ちゃん。
「サクセスストーリーとかありそう。」「末は独立?」って
なんか瑛ちゃんらしいなぁ~。
営業マンの瑛ちゃん、凄腕の営業マンになりそうだよな~。
説得力がありそうだもん。
でも、なんで洗濯機なの~??
スポーツ用品とかじゃないの~?

30秒にかけるCMクリエイターもいいなって
うん。うん。似合いそうだよね~。
発想が豊かな瑛ちゃん、奇想天外な面白いものや、
人情派なもの、すごくストーリーのあるものとか
細部までこだわりのあるコマーシャル作りそう(^ψψ^)
って、やっぱり瑛ちゃん、映画監督とかいいよ!
前にも話してたよね。
なんか、すごくそう思ったな。今。

面白かったのが、料金所のおじさん。
お隣のボックスのおじさんとおつり渡すの競っちゃうんだ~。
無邪気な瑛ちゃん可愛いわ~。目に浮かぶ~。
同じ仕事するのにも、楽しみながらっやっちゃいそうなのが
さすが瑛ちゃん。
瑛ちゃんがおつり渡してくれるなら、
どんなに並んでてもそのボックスに並んじゃうよ~♡

お茶目な事もたまにはしたいって、
ETCならぬウェンティーシーって~^_^;??
なんでそんな事思いつくの~??
やっぱり面白いわぁ~瑛ちゃん(^m^)
なんかね~幼稚園の滑り台で滑ってくるときに
よく「カンカンカン...」って腕で遮断機みたいに
さえぎったりして遊んだの思いだしちゃったんですけど~(^^;)
余談ですが、ETCって本当に遮断機が上がるか、
いつもすっごく不安になるんだよな~。
もし上がらなかったらどうしよ~って絶対いつも考えちゃう(^o^;)
だって機械だし、いつかは壊れるタイミングとかありそうだし~。


服装が奇抜な人は、感性が合わないような気がする。って
瑛ちゃん自分でも普段は地味だからって。
「吉牛1日復活の時も普通に並んだし。」
吉牛ファンですか~!根強い人気だもんね。
私はあんまり食べないんだけどね。
どちらかといえば、豚丼の方が好き。
瑛ちゃん今度は吉牛からもオファーきちゃいそうだね^^;
地味だからジミ婚、地味な彼女がいい~。
「~カメラの前じゃ永遠の愛は誓えない。」って言葉に
ここでも、瑛ちゃんらしさを感じてしまった~。
永遠の愛は誰もいなくたって2人だけだって充分誓えるもんね♡

アップがとってもステキな瑛ちゃんの写真でしたよ~!
原生林のような、大きな樹木の横にたたずむ瑛ちゃんも
すごく落ち着いた感じを醸し出していて良かったな~♪

なんだか、長くなっちゃったので
「steady」はまた次にしま~す。


おっと、徹平ちゃんの日記更新~。
「祭り」だって(^^)
徹平ちゃん、お祭り行ったのかな??
それともお祭りの様子とか、どこかで見たのかな~??

「祭り」っていうと、やっぱり「ラブコン」思い出すなぁ~。
お祭りのシーン面白かったし綺麗だったよね~♡
あの、風車のシーンは最高にステキだったもん。
風に吹かれて順々に回っていく風車...。
写メしてる2人のスローモーション、
撮れた写真に大笑いしてる2人...。
あぁ~BGMの「夏祭り」が耳に聞こえてくる~。
「じょうだんやめろや~」と「チョコバナナ~!」は、
かなりマイブームだったな~。
「俺の彼女や!」には、勝手に自分に
置き換えての変換聞きさせていただきました~(爆)(爆)



そしてそして~!
「祭り」って言葉はWaTに付きものですよね~♡
色々な「祭り」が開催されてきたものね(^^)
あとは「WaT始動祭り」を待つだけですな~!
いつ開催されるんでしょう~??
ムズムズ、ソワソワ、待ちきれないよ~!
早くビックニュースが飛び込んでくるの、首を長くして待ってます~!
そのときは、カーニバルだね。きっと...o(≧∇≦)o♪♪♪

いつかどこかで。

おかげ様で娘たちの発表会、無事に終わりました~。
有難うございました~m(_)m
いや~何回見てもドキドキそしてヒヤヒヤしますね。
この日の為に一生懸命練習してきたのだから、
たとえ失敗しても、最後まで力いっぱい楽しく踊れれば、
それでいいはず...ってわかっているんだけど、やっぱり心配で。
この前の冬に、チョット転んだりしちゃったのでね。
トラウマになってないといいなって思ったりして。


指定席だったけど、結局、空いていた少し後ろの席で見ちゃいました。
小心者の母です。
私の携帯の待ちうけは徹平ちゃん。
「徹平ちゃん、力を貸してやって~!」なんて
ギューって携帯握ちゃったもん(^^;)
(あ、電源は切ってありますよ~^_^;)
なにか、握っていたかったの。心のより所を~。
なので、なんとか無事に踊れてホッとしな~。
娘達、頑張ったね~!お疲れさま。
徹平ちゃん有難う(^^ヾ
そしてまた、コツコツと積み重ねの日々です。
次の目標に向かって頑張って欲しいな~。
いつか、ドキドキしないで見れる日がくるかしらね~??

そうそう、昨日お昼のドラマが、なにげにかかっていたんですよ~。
たまたま見ていた下の娘が「ママ~!」って呼ぶので行ってみると...。

娘「今、徹平ちゃんの曲がテレビでかかってた~!」
私「...(^_^;)??...これって、ドラマだよね?(ホント~??)」
娘「ほらほら、はじめにヘイッ!って言う歌があるでしょ~」
私「ずっと~夢にみてい~た~♪って曲~??」
娘「そうそう、それそれ~(^^♪それがテレビから聞こえてきたもん(きっぱり)」

はじめに「ヘイ!」っていうから、一瞬考えちゃったよ~。
ドラマの中のお店で「sweet summer」がかっていたみたいです~(^^♪
うわ~チョット聞きたかったなぁ。なんか嬉しい~。
誰々~??この曲をチョイスしてくれた方~(*^_^*)
グッジョブです~!サンクスです~。
ってことは「pieces」聞いて下さったんですよね~♡
ね、ね、いい曲ばっかだったでしょ~??

今日の瑛ちゃんの日記~
まず題名が「助けてください」だもんね~。
何事かと思っちゃうじゃない~あぁ驚いた~(^o^;)

「今日は朝から満員電車です。
別に満員初心者じゃないんですが、今日は地獄でした。
先に言いますが、満員電車にサンダルは絶対ダメですよ。
まず、第一に女性の『ヒール』という凶器。
もう小指が親指になるくらい腫れましたよ~。
悪役の『ヒール』ってこっから来てんじゃないかなーって思いましたよ。
更に右足のサンダル君は自分と別の駅で降りましたからからね。
色んな流れに運ばれてね。
その間こっちは傘化け状態ですよ。
とりあえず病院とABCマート行きます。」


...サンダルはいていたのね~。
夏だしねぇ~。楽チンだしねぇ~。
まさかそんな事になるなんて思わないもんね。
小指が親指って~??!
うわ~!そりゃ痛そうだわぁ~(ToT)大丈夫~??
しかも、右足のサンダル君は違う駅で降りちゃったの~??
アチャ~(*_*)かなりすごい激混みだったのね~。
傘化け状態って、瑛ちゃんただでさえ
普段でも目立っちゃいそうなのに、
そんな、片足脱げちゃった傘化け状態で歩いていたら、
それはそれは目立っちゃったでしょ~(^o^;);;;
(チョット見てみたかったりして~^^;)
みんな振りかえっちゃうよ~。
あ~でも、ごめんね~。
こんな状態なのに読みながら笑っちゃった~(*^m^*)

足、早く治るといいね~。
お大事にしてね♡
そういえば、去年も夏に足の親指怪我してたよね~。
「雨マケ」で海にも入れず、滝修行も1回目は断念してたもんね~。
気をつけてくださいませませ~。
ABCマートで、いい靴(またサンダルだったりして)買えましたか~??
なんか、その後が知りたくなる日記だったなぁ~。
いつか、満員電車の中で瑛ちゃんに遭遇してみたいよ~!
もちろん、徹平ちゃんにも~!
いつ会ってもいいように、心の準備だけはできてるんですけどね~(爆)(爆)

「steady」「duet」は、まだ見てなくて~。
明日、本屋さんに行きたいな~。

...ストロベリーさんからバトンが回ってきたのでやってみま~す!

続きを読む »

終わった恋もこれからの恋も~。

ハナチュー、買ってきました。
「ハナチューの人気ランキング上位をマークする旬なイケメン~!に
恋の体験談をぶっちゃけてもらったよ!」
っていうとおり、
徹平ちゃんも、恋の体験談語ってくれてました~(*^_^*)
このね記事の最初のページが徹平ちゃんのアップで始まっていて~。
これが又、メチャメチャ可愛いんだな~(♡♡)
心がホッとするような、すてきな写真ですよ~。
あ~癒されちゃううな~(´∇`)♡
この前の、正装な王子様もステキだったけど、
こんな普段着の徹平ちゃんも、やっぱり好き~♡

記事の内容はね~、ほんとぶっちゃけトーク!?っぽかったね。
時々聞く、昔のエピソード...の詳しい版~!?
告白されたときのシュチエーションとか、
気持ちを語ってくれてましたよ~(^ψψ^)
あ~青春だなぁ~。(すみません。突然、保護者的発言^^;)
いっぱい学んだのね~。 
内気な少年、徹平ちゃんは頑張ったわけだ~。
彼女を送るため、駅まで自転車押しながら、駅まで歩いたのかな~。
(恋愛にかける時間は、体力とかつかっても、なぜかエネルギーになるのが不思議なんだよな~。)
そんな時間がすごくすごく幸せなときなんだよね。
ゆっくり...だけど、あっと言う間に過ぎてしまう時間~。。。
その時に一緒見た景色とかって目に焼きついていて~。 
(ちょっと、数十年前の高校生だった頃の自分の記憶も呼び起こして貰っちゃった~。自転車押して帰りましたよ~。こんな私でもね~。同級生の男の子と...。最終的にはやっぱり遠距離で分かれちゃったけど...。)

JUNONでグランプリをとって上京しなくちゃいけなくなった徹平ちゃん。
「仕事をするって決めた以上は、中途半端にはしたくなかったんです。」
きっと悩んだだろうに「中途半端にしたくなかった」っていうのが徹平ちゃんらしいというか...。
彼女も泣いてしまう気持ちわかるなぁ~。
「~恋愛が終わっても、人間として好きなら友達になれる...。」
ん~ここらへんは、なんとも言えないような~(ゴニョゴニョ...。)
まぁケースバイケースって気もしますけどね~^_^;
それは人それぞれか~。
とにかく徹平ちゃんは、お友達になれるんだもんね(^^)
レンカツ中!?の徹平ちゃん。いい恋してね♡(ってまたまた保護者目線~(^o^;)(汗))


瑛ちゃんのPSは立読みしちゃいました~^^;
なかなか、面白い切り口でしたよ~。
立読みなので、端々が...お含みおきくださいませませ~。

瑛ちゃんのオトシカタ~。について~(*^o^*)
瑛ちゃんを、落とすには
「カシコサ(賢さ)を磨け~!」...だそうな.。
あ~でも、なんかわかる気がするな~。
瑛ちゃんの好みが想像できちゃうよ~。
瑛ちゃん「いい骨してそう」とか、骨を褒められてましたね~(^m^)
骨折はしたことないそうで~。
よかったよかった、骨折なんてしないに限りますよ。
私は左足の甲の骨を折った事あるけど、いまだに疼くもん。
3年もたつのにね~。違和感が~。
あと、軽くひきこもりがいいって、
「今日も家にいるの?」みたいな感じで、つっこめるくらいな安心感のあるコがいいそうで~(笑)
(軽くひきこもり..で、チラっと徹平ちゃんが頭をかすめちゃったよ~(爆))
そして頭の(回転)のいい子が好き~。
だれにも気づかれないで、(さりげなく)罪をかぶっているような子。
(その場を)すごく考えているんだろうな~って。
なんだか瑛ちゃんとかぶっちゃうよ。
そんな姿も瑛ちゃんなら、ちゃんと見ていてくれそうだもんね。
かしこくても「あなたよりカシコクないわよ」っていう娘がいいなって...(゜゜)
そうだね~。そういう風にいえる子は、すっごく懐が広くて、
そして本当の意味で賢い娘だと思うな。
ちゃんと、瑛ちゃんをたててくれる女の子ね♡
瑛ちゃん、掌でコロコロ転がしてもらうの
好きだったりするでしょ~(^ψψ^)??
しかも、わかっていながら~(笑)
瑛ちゃんより賢い彼女...かなりハードル高いわぁ~。

2人の恋愛意識調査~(大げさか~??)参考になりました~(*^_^*)

そういえば、メンバーズサイトの福井のチケット、
抽選結果にアクセスしてみたら、申し込んでいないのに
「残念ながらチケットを確保することはできませんでした」って出てきちゃって、「だって申し込んでないも~ん」なんて
突っ込みたくなっちゃいました~(^o^;)
当選された方、おめでとうございます~!
私の分まで、楽しんでいらしてくださいね~!!
そして残念だった方も一般販売もありますから~!
(あ~私も参戦したかったよ~(T_T)←まだ言ってる)


おっと、今、公式さん見たら徹平ちゃんの日記が更新されてる~!
「つい最近、実家から送ってもらったブドウをやっと受け取る事が出来ました。
なかなか宅配便の方と時間が合わなくて(;´∩`)やっと家の冷蔵庫に到着です。ってさっきで全部食べてしまったんですよね(笑)お腹ぽちゃぽちゃですわ。
実家パワー注入完了!明日も頑張るぞー!!」

いや~またまたホンワカ日記を有難う~♡
ご実家からブドウ送ってもらったんだね(^∇^)♪
さぞかし美味しかったでしょ~♡
え!?全部食べちゃったの~??
「お腹ぽちゃぽちゃですわ」って、
メチャメチャかわゆすぎるんですけど~(≧ψψ≦)
徹平ちゃんのパワーが注入されてお母さんも喜んでいらっしゃるだろうなぁ~。
きっともう徹平ちゃん「有難う~届いたよ~全部食べちゃった~美味しかった~♪」メールしたに違いないね~♡
今日の(;´∩`)の顔文字も可愛い~♪
実家パワー注入~って野ブタみたいだね(*^_^*)
私は徹平ちゃんの日記でパワー注入されちゃったよ~(^O^)

さて、実は今日、娘達のバレエの発表会です~。
私も何か注入してあげられるかな~??
どうか、楽しんでできますように!


突っ走るぞ。

おかげ様で、昨日無事に発表会のゲネプロ(リハーサル)も終わって
残すは本番のみになりました~。
ここまできたら、あとわずかなので、体調が1番かな~。
とか言いつつ、昨日もまた親子で夜2連チャンでドラマ見ちゃった~(汗) 
(小学校の娘も夜更かし族予備軍!?母の責任ですね~(更に汗))


普段から車で移動する事が多くて、
いつもWaTの曲や『pieces』聞きながら運転~(^^♪
電車ので移動でもデジタルオーディオで聞いたりして~♪
(他のアーティストさんの曲とかバレエの曲も聞くけど、
やっぱりすぐにWaTの曲に戻したくなっちゃうんだよね~^^;)

『pieces』もいっぱい聴いたから、
徹ちゃんの歌声にあわせて歌えるようになってきたし、
よし!ここで、1曲まるまる間違えないで歌うのに挑戦~!
なんてしてみたりするんだけど、
やっぱり、必ずどこかでつっかかっちゃたり間違えちゃうんだよな~。
悔し~い(^O^);;;
つかかって「~♪~♪~~○×*;;?;;~?」なんてごまかすと
「ママ、その先は~(^Ⅲ^)??」なんて
すかさず後部座席の娘に突っ込まれたりして...。
うわ~ん更に悔しい~(~O~);;;;;

ほら、よく芸能人のカラオケ大会とかで
『この歌、間違えずに歌えたら200万円!』とか
やってるじゃない?
しかも、何の曲が出てくるかわからないやつ。
あれで、最後まで歌える人ってすごいなぁ~って思っちゃうよ~。
「てにをは」も意外とあなどれないからね~^^;
Aメロ→Bメロ→サビ~なんて見てるとドキドキしちゃうもん。
歌えちゃった人、尊敬しちゃうわぁ~。


やっぱりね~ダントツに歌いやすいのは「君に贈る歌」と「マイブラ」~♡
歌いこんでますからねぇ~(^ψψ^)(でもね、間違えるのよね~;;;)
そんなこんなで、あっと言う間に楽しく!?
目的地に到着していま~す♪

昨日は2人揃って、日記更新してくれたのね(^^)
ちょっと対照的なのに笑っちゃったけど。
いっぱい考えながらの繊細な感じの瑛ちゃんと、
「ピュ~ド」(笑)訂正しつつ、頑張るぞ印の徹平ちゃん。
いつもどちらかが、細やかなときは、もう一人は緊張をほぐして
くれるような文面だったりして、
そこが、又いいバランスなんだよな~。

瑛ちゃんの日記
『ただの平謝りなんですが、更新がなくてすみません。
なんか色んな事を考えすぎていて、ここに書く言葉が
色々な物に触れてしまうような気がして…すみません。』 

瑛ちゃんの心使いに泣けちゃいましたよ~。
そんな、謝らないで~!
マイペースで大丈夫よ~。
いっぱい、いっぱい考えるタイプだものね。
考えると書けなくなっちゃうのわかるなぁ~。
最初ね「ん?」何のことかな~って、一瞬思っちゃったけど~。
お仕事~??プライベート??って。
今、きっとお仕事でも、まだみんなに見えないけど
いっぱい動いているに違いないもんね~(^^)
(新曲もお願いします♡...勝手な希望的見解~(笑)) 

徹平ちゃんの日記~
『すいません!完全に打ち間違えました(_´Д`)ノ
ピュー ドーン!って花火の音を書こうと思ったんですが、
どうやら焦ってしまったみたいです(笑)これで問題解決ですね。
ご迷惑おかけしました。』

いや~。面白かったよ~(*^O^*)「ピュード」(笑)
そっかな~??って(みんな!?)思ってたもんね。
「ピュード」でも可愛かったよ(^^♪
今年は花火の代名詞にしちゃったりして~(^m^)
(_´Д`)ノ←この顔文字も可愛い~♡
徹平ちゃん、どれにしようかな~って考えて選んだんだよね♡
そんな姿まで想像しちゃったりして、顔が緩む~(^ψψ^)♡
『さぁ、もう8月突入しましたよ~!この夏も突っ走るぞ~!!』
ほんとだね~!夏本番だもんね~!
あ~なんか元気出てきたぞ~!
この夏も、突っ走っちゃって走っちゃって~!(2人で(^ψ‐)ー☆)
どこまでもついていっちゃうからね~ε=(((((((o(^^)o


プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック