FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スタッフダイアリー。

オフィシャルサイトのスタッフダイアリー!!更新してくれましたね~!
2008年カレンダー!
きゃ~~~~!!!!フォトがやば~いヾ(≧∇≦)/
徹平ちゃんとっても可愛いーーー!!!
瑛ちゃん、メチャメチャカッコいいーーー!!!!

徹平ちゃん、撮影の後ショットなのね~♡
あぁー!ギュウってしてもらってるワンちゃんがウラヤマピイ(*≧∇≦*)(爆)(爆)
大きなお目目の徹平ちゃん~♡とびっきりなスマイルだね~♡
うん。うん。終わったあとのリラックスしてる感じが伝わってくるなー。
徹平ちゃんまだまだ余力もありそうな元気印な感じだね~(^^)
疲れたところをみせない徹平ちゃん♡
楽しみながら、でも緊張感を保ちつつ撮影したんだろうな。
お疲れさまでしたー♡♡♡
(横の鞄(だよね!?)も気になったりして~^_^;誰の~??徹平ちゃんの~??)

撮影シーンっていうと、『WaT TV』や『TEPPEI TV』で
写真撮影してるところが、浮かんでくるよ~(´∇`*)
あの、カメラを見つめながらしっかり表情をつくっているお顔に、そして姿に
何度キューーーンとしたことかーーー(≧ψψ≦)!!!
『WaT TV』の瑛ちゃんを、ポンポンって突っついて
カメラの方に指さすところ大好きだぁ♡
2人で頭近づけるところも~!
いや、語り始めると止まらないよ(*^_^*)
『TEPPEI TV』の階段での撮影も、カッコよかったなぁ~。
なにげない自然なショットにもやっぱりキューーーーン♡
...はっ!(゜Д゜)思いっきり脱線!
『WaT TV』や『TEPPEI TV』の話しになっちゃった~(^O^;)

それからそれから瑛ちゃ~ん!な、な、、なんですかー??
もう、格好良すぎだよ~(≧∇≦)
ホントにすっごくすっごく格好いいーーーー!!!!
ここは、どこなのかな~??空や雲とのコントラストがステキだなぁ。
白。黒。そして水色...。
きっと、他の写真もすごくいいんだろうな~♡
今年は瑛ちゃん、撮りおろし~♡全部見たことないショットだね♡
うわぁ見たい見たい~(≧∀≦)!
いやぁ、こりゃ待ちきれないなぁー!
やっぱり、今年も2本予約、いっちゃいましょうか~??
うぅ~どこかで金融引き締めに入らないとー!
あ~、テンションあがってきたじょ~♡

『医龍2』の主題歌、又AIさんにきまりましたね~!

『今回の「ONE」という楽曲のイメージは、ひとつの生命に、それぞれ支えてる人が必ずいるから、そういうことを忘れないようにしたいし、大事にしていってほしい、と思って歌詞を書きました』

AIさんの歌唱力はすごいですよね~。あの、訴えるような心に響く歌声は、今回もきっと医龍の世界をググーッと盛り上げてくれるんだろうな~!

昨日「アメトーーーク」の未公開みました~(^^)
でも、ごめんー!やっぱりよくわからないの、ドラゴンボール...。
まだ、ONE PIECEのほうが、わかるかなぁ~。
徹平ちゃんの、ゲームのモンハンも、よくわからないし~~~^_^;
ごめんね~。
でも、瑛ちゃんが見れたからいいや~(^∇^)

お!出演情報、「いいともSP」もアップされてる~。
《徹平ちゃん》
10/01 21:00~23:33
笑っていいとも!2007秋の祭典SP(フジテレビ系)

《瑛ちゃん》
10/02 18:55~21:00 
ザ・タレバンコン(TBS系)

10/04 21:00~23:18
ダウンタウンDX スペシャル(日本テレビ系)

10/19 19:00~19:57
独占!金曜日の告白(フジテレビ系)*レギュラー


さて!HDDの整理してこよ~っと。
今の状態じゃ、絶対「いいとも秋の祭典sp」は入りきらないので~(^^;;;;;


スポンサーサイト



ものまね紅白。

さっきまで「ものまね紅白」見てました(^^♪
いや~面白かった~。お腹抱えて笑わせていただきました♪
あ~笑うって気持ちいい~(^^)
瑛ちゃんのそっくりさん、いつ出てくるのかな~??
次かな~??次かな~??って待っちゃったよ~。かなり後半で登場でしたね~。
「瞳の黒いウエンツ瑛士」
ん~??似てる...かな...??うん。角度によって似てる感じかな~??
なかなかハンサムさんでしたね~(瑛ちゃんがハンサムだもんね;;;)
今田さん「おー!ここやな~!似てるー!」なんてそっくりさんの
顔の向き(角度)を変えてくれちゃうとこが
さすが、瑛ちゃんの事よく知っていらっしゃる~♡

そしてそして!おまちかね、ご本人瑛ちゃん登場ー!
BGMには僕のキモチも流れてましたね~♪
いやぁ、やっぱり瑛ちゃんカッコいいー!

...今田さん「あんまり向かいあって喋ってたら、キスせなあかん。今日の流れは、そうなるから気をつけたほうがええよ...」って、
そういえば、ダチョウのりゅうちゃんが、喧嘩した相手と仲直りでチュッパチュッパしてたもんね~(~。~)

とかなんとか言いながら、ほら、ほら、やっぱり向かいあっちゃった(あわされちゃった;;;)~。
この流れを壊さないのが、瑛ちゃんらしいというか~^^;

...なぁんて、今だから冷静にこんな事言ってるけど、
見てる最中は、そりゃ大変!瑛ちゃんのキス顔!?の横顔みながら

ーーーーうひゃあ~~~ヾ(≧m≦)/~~瑛ちゃぁぁぁん~~!!!!
いやぁぁぁ~~!!!チョチョチョッ!ちょっと待ってぇぇぇぇ~~~!

なんて、画面に向かって叫んじゃったよ~。
だって、審査委員長の堺さんですらさせられてたんだもん。
....あぁ。ビックリした~(^o^;)ドキドキしちゃったじゃない。
「最悪、覚悟はできてます」
あ~瑛ちゃん、今日はまわりに芸人さんいっぱいだし、
芸人さん!?モードにギアチェン...かな.~(^mm^)??

対決の結果は、残念だったけれど、
ばっちりカッコいい、秋モードの瑛ちゃん見れて嬉しかったよ~♡
とんがった靴(ブーツ)もバッチリ~☆★
次回は、又瑛ちゃんも何か挑戦しちゃう~??
又、瑛ちゃんのモノマネも見てみたかったりして~(^ψψ^)
瑛ちゃんの「大木こだまひびき」さん面白かったもん♡

そう!瑛ちゃんといえば『smart』を見ようと本屋さんに行ったの。
でも、案の定しっかり紐がかかっていて中がぜんぜんみれなかったー!
よいしょ!よいしょ!~ん~付録がいい感じに挟まっていて、うまく見えないよお...(汗)
かなり頑張ったけど、ダメでした~。付録が本体に対して大きめだから、うまく奥まで見えないの~。
みなさんのカッコよかったー!!って絶賛をきくとやっぱり見てみたいよ~!!
又明日、考えま~す(^_^;)

あ!『ラブ☆コン』の17巻はお買い上げしてきちゃった(^^♪
これで完結なのね~。
あ~もっと見たかったなぁ~。先生になった大谷とかも見てみたい~。
又、番外の番外でやってください♡

そうそう、昨日のスマスマで『アクネス』のCM捕獲できました~♡
良かった~(*^∇^*)嬉しいよ~!やったやった~♪
ひょっこり横から出てくる小池先輩にキュウーーーーン♡でした(♡♡)
「そのほうが可愛いよ」
あ~耳に残るなぁ~(´∇`*)しばし、うっとり...♡
ほんの数秒にこんなに萌え~♡なんて、どんだけー!(笑)

あ!昨日のあいのり『てっぺい』さんに『くぅ』が矢印でてきましたねぇ。
『モリケン』との新たな三角関係~??
それにしても、MCの3人ともなかなか「てっぺい」って名前、言わないよね~。
なんとなく言いずらいのかな~(^ψψ^)??照れちゃう??なんか変な感じ~??まぁ、それに、あまり恋の動きもなかったものねぇ~。
来週は前の週の説明しなくちゃいけないから、瑛ちゃんから聞くことできるかな~(^mm^)

瑛ちゃん出演情報~。
10/10 18:55~22:54
「いのちの輝きスペシャル
命とは何だ!?」(TBS系)

明日水曜日なので、テレビガイドなどなどチェックしてきま~す♡


プチプチゆかりツアー。

徹平ちゃんが願ってくれたおかげかな~??
昨日からだいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
さてさて!元気を出していきましょ~!

一昨日ね、プチプチWaTゆかりツアーしてきました~(^^)
いつも仲良くさせていただいているWaT友さんと、そのお嬢ちゃまと私と、娘達とで...。
夏休みに、子どもたちも一緒に遊ぼうねって言っていたのだけど、
私の方で夏には義母の事もあって、実現できず...。
ってなわけで、伸び伸びになっちゃった、夏休み企画~!

...で、最近時折耳にする「タワレコ」に行ってきました(^^)
今回はね、ちゃんと時間間違えなかったよ~!
この前は、開店時間10時と思っちゃったのでね~(^^;)
今回は11時開店にあわせて、入り口で待ち合わせ♪

いるかな~??あ!いらっしゃいました~♪お久しぶり~♡
お待たせしました~(^o^ヾそうこうしているうちに開店~♪
え~と何階だっけ~??7階か8階だったよね~。おっと7階でした~♡

きゃ~!キモチがサワサワしてきたよ~!
気が急く気が急く~!!早足になっちゃったりして~。うわさのポラロイド写真はどれどれ~??
.......。うっひょ~!ヾ(*^∇^*)/....あったあった~♡
徹平ちゃんと瑛ちゃんが、前のWaTノート数冊を持ってにっこり微笑んで写ってます。
会いたかったよ~!2人に~♡大好きだ~WaT~♡
この写真はいつ撮ったのかな~??
ポラの下側に2人のサインも~♡
2枚あって、パッと見、同じように見えてでも微妙に違うのね~(^^;)
あぁ、やっぱり2人揃っているのは嬉しいなぁ。
そのポラロイド写真の上に徹平ちゃんだけだったけど色紙にかいてあるサインも飾ってありました(^^)

タワレコさんが模造紙みたいな紙に大きく引き伸ばして、ポラの横に貼ってくれていて、2人のメッセージも書いてくれてあったんだけど、なんて書いてあったか忘れちゃった~(汗)
チョット、柱の関係で見ずらかったの~。。。

さて!ポラも見れたし、ノートにカキコ~。。。
....って実際書こうとすると、ありきたりなことしか浮かばない~!
ノートの中をペラペラめくってみると、とってもカラフル~。
備え付けてくれてるボールペンも数色のボールペンでした。
もうお家で先に書いてきたメッセージをノートに貼っていらしゃる方もいて~。
な~るほど。頭いい~!それなら、慌てなくていいものね。
来られなかった人がいても、預かってくれば気持ちを届けられるものね~。
....そして、私といえば、頭真っ白で、焦ってと~っても支離滅裂な文章を書いてきてしまいました(^o^;)次に行くときは、もう少し下準備して行こ~っと。

すでに次に待っていらっしゃる方もいて、大変お待たせいたしました~。
「ここ、二重になぞる~」なんて娘は言ってるし、ちょっと焦っちゃった~(汗汗)
無事WaT友さんも仕上げられて、良かった良かった~(^^♪
ちゃんと、2人にノートが届いているって思うとすっごく嬉しかったよ~♡

次に向かったのが笹塚のラーメン屋さん「豪快」さん。
本当はね、違うお店も候補にあがっていたんだけど、
瑛ちゃんの「うちくるSP」がとってもインパクトあって、思わず決定~!
この前のゆかりツアーでも「豪快」さんの前を通ったので場所はバッチリ大丈夫!
って、迷いようがないほど駅の近くなんだもん。
徹平ちゃんの心の東京タワー!?笹塚ボウルのお隣さん~(^^)
NEC_0706.jpg

11時半過ぎていたけど、瑛ちゃんが座っていた席にもうすでにお客さんが~。
でも大人数が幸いして、すぐに座れなかったので、待ってる間に、瑛ちゃん席が空きました~♪
めでたく「うちくる」の座席に確保~。
私は小倉さんの席に座らせていただきました~♡
もう、頼むものは決まっているのでね~。
ジャージャー麺くださ~い」
待つこと数分~出てきましたよ~!

NEC_0705.jpg

うわ~。美味しそうだなぁ~。
とりあえず第1の食べ方~そのままで~。
パクっ!んん~濃い目のしっかり味がインパクトで美味しい~!
お肉が甘辛な味付けで、けっこう唐辛子がきいてます~。
さすがジャージャー麺!ピリ辛です~。(私がお子ちゃまなだけかもしれないけど~(^^;))
下の娘が食べられるかちょっと心配~。
お!お水片手に食べてる食べてる。

第2の玉子いってみよう~!おっ!玉子入れるとマイルドになってきたよ~。
混ぜ混ぜ混ぜ...。

第3~!スープ投入ー!
ん~また違った、美味しさですね~。
あっさりシオとんこつのようなスープがいい味になってます~。
「辛いねぇ。」「美味しいねぇ。」をかわりばんこに言っちゃった~。
個人的には、スープも入れた最後の味が好きかな~。

あ~ごちそう様でした♪美味しかったー!
最後に瑛ちゃんの席にも座らせてもらってきましたよ~♡

そしてそして!JUNON鑑賞会しよ~!っていう事で
本屋さんへレッツゴー!
おっと、MYOJOも発売ですね~!
店頭で、チラッとな...。いやババーンとな...。
ーーーーキャーーーーーー!!!可愛いーーーーー!!
カッコいいーーーーーーヾ(≧∇≦)/ーーーーー!!!
WaT友さんとキャイキャイ♪言っちゃったよ~。
はい。血圧とともにテンションあがりまくりましたっ。
MYOJOもつれて帰りたかったけど、何せ、ここは東京~。
荷物が重たいのでとりあえずJUNONだけということにしました~♪

まだ、時間がたっぷりあるけど、この先を何も決めてなかったー!
どうしましょう~??ってことで、
「中野ブロードウエイ」に行ってみました~(^^)
中野駅で、地図で確認しつつ商店街のアーケードをぬけると...
ありました~!
NEC_0707.jpg

ここ、中野駅から早稲田通りに抜けられるようにもなっているんですね~。
なので、もう人がいっぱい~!
いや~マニアックなお店もいっぱい~!驚いちゃった^^;

瑛ちゃんの「トシガイ」のお店も見てきました。
おぉー!!!数字の桁が恐ろしく違う商品も陳列されてて、
うひょ~!!でした~(^^;)いやぁ~。すごい。

商品の値段はさておき、瑛ちゃんが感謝の気持ちで
一生懸命、時計をさがしてる姿を、
頭の中でオーバーラップさせつつ
心がホンワカあったか~く♡なったところでお店を後にいたしました(^^)

心もあったかくなったけど、
外に出ると「あったかい」を通り越して暑い暑いー!!
みんな喉もカラカラ~!なにか水分水分~~~!
甘いものも食べたいしねぇ~♡
ってなわけでファミレスでも~って探したけど、近くになくって~(T_T)
暑いのに、WaT友さんのお嬢ちゃま、よく頑張ったね~!偉いえらい~!

少し歩いてサイゼリア発見!
いっぱいお話しできて楽しかった~。
JUNONを見ては大騒ぎ~!
萌えポイントに(〃∇〃)♡~。
ツッコミポイントにヾ(^。^)))な感じ~。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎる過ぎる~。
もうエンドレスでお喋りできちゃうけど、帰らなくっちゃね~。。。

ご一緒してくださったWaT友さん、お嬢ちゃま、本当に本当に有難うございました。
そして、そして...色々...有難うございました...♡

プチプチゆかりツアー楽しかった~♪
さて!次はどこに行きましょうか~(笑)??

徹平ちゃん、ドラマ主演おめでとう~!瑛ちゃん「うちくる」面白かったよ~!

徹平ちゃん、ドラマ主演おめでとう~(^O^)/

「まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海~全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡」

実は、今朝2度寝しちゃったの。
5時半すぎに目が覚めたんだけど、水飲んで、あと少しだけ~!
って寝ちゃったら、次に目が覚めたのは、なんと7時半ー!
やばい、やばい~お弁当お弁当ーーー!!!
もう、あたふたして大慌てでした...ヾ(≧≦;)
時々、こうやって2度寝しちゃって失敗するんだよな~。
メールを下さったWaT友さん、有難うございます♡本当に感謝です~♡
あぶなく、さっと見て消去しちゃうところでした(^^ヾ
おかげで、無事録画してあったのを見ることができました♡

徹平ちゃん、お目目つぶった写真でしたね。
全盲のテノール歌手の新垣勉さんの役...。
すごく、すごく難しい役だよね。
徹平ちゃんの円らな瞳を封印して演技に望む事になるんだもんね。
でも、「俳優 小池徹平」の演技力をわかってくれているからこそ、このオファーがきたんだよね。
瞳は閉じたままでも、身体で、声で、そして目を閉じたままの表情でも表現できるものね。
ふと、目をつぶってみたの。
とたんに、なにもできなくなってしまって...。
目の前にあった、えんぴつすら、恐る恐る手で探りながら探す状態。
目が見えるって、あり難いな~って思った。あたりまえじゃないんだよね。
そして徹平ちゃん、撮影大変だったろうな~。

スポーツ紙にも、載ってましたね~! スポーツ報知 スポニチ サンスポ

「高い壁があればあるほど燃える性格。演技でも音楽でも、今はいろんなことをたくさん吸収する“スポンジの季節”」と前向きにとらえ、役作りに励んだ。(サンスポ)

スポンジの季節~。なんだか可愛いなぁ~。
いっぱいいっぱい吸収して、そして大きく膨らんでいくんだね。
どこまでも、どこまでも底なしに吸収していく、でも見た目はすっごく可愛い
フワフワのスポンジが、ふっと頭に浮かんじゃった♡
 
「実際にお会いして、イメージを固めながら全力でやらせてもらっている」ときっぱり。「人との出会いによって、人間が成長していくんだと、ドラマを見ている人に伝わればいいと思う」と熱く抱負を語った徹平。今作を更なる飛躍へとつなげる。
徹平ちゃん、本当にいつでも全力投球だよね。
その、ありったけ、精一杯の力を込めてぶつかっていく姿に泣けてしまいます。
12月のオンエア楽しみにしてるからね~♡
もう、今すぐにでも見たい気持ちでいっぱいだけどね(*^_^*)
新垣さんのディスコグラフィー
沢山出していらっしゃるんですね。聴いてみたくなっちゃうな♡
本も読んでみたいなぁ~。


瑛ちゃんの「うちくるSP」すっごく面白かった~(≧∀≦)
もう、瑛ちゃん満載で大満足~♡
瑛ちゃん、みんなに可愛がられているのがすっごくよくわかったよ~。
いっぱいいじられてたね~瑛ちゃん。
でもみんな、瑛ちゃんと仲がいいからこそ言えちゃうんだよね(^^)

中野サンプラザがスタート地点。
瑛ちゃんの小さい頃の写真のパネル。
いや~可愛いー!なんですか~??この天使ちゃんはー!
こんな、可愛い子連れていたら、みんな振り返っちゃうに違いないよー。
そしてそして、ここはラブコンの舞台挨拶の会場だったなぁ~。
1年前を思い出すよ~あ~懐かしい~。
ここがスタートなんて、やっぱり2人は見えないご縁があるのかな~♪などと思いつつ...。(←かなり強引??)

うひょ!千夏ちゃん、相変わらずの毒舌!?トーク^^;;;
けっこうブイブイせてましたね~(^_^;)
WaTは徹平ちゃんがいるから...のところで(テロップまで徹平くんがキーマンなんて出てるし~)
「泣くぞ、泣くぞー!」って。
いや~ん泣かないで~!瑛ちゃ~ん!
とか言いつつ、なんか可愛くてね~。
瑛ちゃんと徹平ちゃんだからこそ出せる
WaTらしさが魅力なんだからねー!
WaTは2人だからWaTなのよ~!!(当り前だけど、ここが肝心!)

もう、あまりに盛りだくさんで語りつくせないよ~。
お~っと待ってました徹平ちゃんのコメント~♪
ん~??あれ?徹平ちゃんのコメント、意外と短かった~??
あまりに待ちすぎちゃったので、そう感じちゃったのかな~??
あれ?芸人さんとばかり~...。のコメントはカットされちゃったの~??
でも「(楽屋で)喋りたいけど...」ってアピールしてたもんね~♡
徹平ちゃんの「今度は僕が瑛ちゃんちに行きます」
そして、最後に身をちょっと乗り出して「ウチいくよー!」
~~~きゃ~~~ヾ(≧∇≦)/~~~!!!
何回ここばかりリピッたことかー!
「行っちゃって行っちゃってー!」なんて、テレビに向かって思わず叫んじゃったよ~!
あ~モニター越しだけど、久しぶりに見詰め合っちゃう2人に、
(〃∇〃)な気分だったよ~♡
いや~やっぱり久しぶりのWaT共演にテンション上がりまくりなのでありました♡

小倉さんに認めてもらえたら「特ダネ」MCですか~??
いや~そしたら、月~金で毎日会えちゃうね~(^ψψ^)
藍ちゃんとも、メル友でやりとりできてるんだね~♪
えなりくん見ると、ドラゴンボール思いだすんだけどな~。
そういえば余談ですが、ちょうど、裏の「アメトーーーーク」でドラゴンボールの事やってたね。

師匠!?の山崎さんのお話もなかなか良かったなぁ~。
子どもの頃から瑛ちゃんはやっぱり、光るものがあったんだね。
なんか昨日のトークは、ほのぼのしてたな。
大泉さんも面白かった~!きっと、なんだかんだ言いながら仲がいいんだろうな~って思っちゃったよ~。
それから研さん! これからもずっと瑛ちゃんを「ナンバー1」にしてあげてね(*^_^*)
瑛ちゃんナイーブだから♡すぐに気づいちゃうから~。
あぁ~でも研さん羨ましい~。
瑛ちゃんに「ナンバー1」にして欲しい~なんて言われてみた~い♡
あんな風にいわれたら「いい子いい子(*^_^*)」してあげたくなっちゃうに違いないなぁ~♡

最後に高校の時の先生のお手紙。
これには、泣けちゃった。
瑛ちゃん、両立は大変だったんだね(⊃Д`)♡
きっとね、いろんな葛藤もあっただろうな...。
でもそんな中頑張ってきたからこそ今があるんだなって思うと胸が熱くなっちゃうよ~。
瑛ちゃん、見えないところで、どれだけ努力してきたんだろう...。
ここで引用してよいかわからないけど
「手に入れるために捨てたものたち」はどれくらいあったんだろう...。
時間的なものは、どうしても何かをあきらめなきゃできないものね。
「ウエンツ瑛士物語」も、マーガレットさんでやって欲し~い!と思ったのでありました~♪♪♪

うひょ~!なんだか、すっごく長くなってしましました~(^_^ヾ
最後まで読んで下さった方、本当に有難うございました~♡

瑛ちゃんテレビ情報~!
10/10 18:55~22:54「いのちの輝きスペシャル命とは何だ!?」(TBS系)








磨きがかかってます♪

カレンダーの予約、ファミリーマートでも始まりましたね~(^^)徹平ちゃん 瑛ちゃん
特典はやっぱり生写真~♡
ローソンはまだ、予約、みあたらなかったみたいだけど...。
セブンイレブンは10%引きになるのが特典なのね。
ん~でもまだFCさん待ちしますよー♪

今頃になりましたが、瑛ちゃんの「人間失格」~。
録画みましたよ~(^^)
原作を読んでる瑛ちゃん。
いや~好きだわぁ~真剣に本を読んでる、あの雰囲気~(>∇<)♪
瑛ちゃん普段も、本や台本などを読んでるとき、こんなお顔なんだろうな~。。。
そばにいたら、しばらく(いや、ずっと!?)見とれちゃうな♡絶対~♡
ところで...瑛ちゃんが本を読んでいた場所、どこなんでしょうね~??
ちょっと気になっちゃたりして~。。。

ストーリーは、あらすじのあらすじみたいな感じでしたね~(^^;)
かなりバンバンとばしていて~;;;
時間が決まってるからしょうがないか...。

中学校の体育の時間。
同級生たち...のお兄さんみたいでしたねー!(^m^)
体操服の生徒の中で瑛ちゃん一人おっきくて~。
それにしても、瑛ちゃん色が白い~☆腕たくましい~!
瑛ちゃんの「目」や「表情」の演技、上手だったな。
セリフが少なくても、「目」に言葉をのせることができて...。
又、瑛ちゃんの演技、見れたらいいな♡

瑛ちゃんも徹平ちゃんもどんどん
演技に磨きがかかってきてますね~o(^∇^)v))

...と徹平ちゃんの名前がでたところで、あらためて、
徹平ちゃん映画撮影終了おめでとう~!
本当にお疲れ様でしたー!

『毎回作品に出会って、何かを得て、本当に勉強になります(^_^)
有り難いっすね!
さぁ、落ち着いたと言えど、まだこれから医龍がありますからね!明日も頑張ります!』


一つの仕事を終えて、感謝の心を忘れないところが、
徹平ちゃんらしいっていうか、ホントに泣かせてくれますね~!
そして、又次へとつなげていって...。
徹平ちゃん、君はなんでそんなに健気で真っ直ぐなの??

だから、応援せずにはいられなくなっちゃう。
''そん~な、君が大好きだ~から~♪(〃∇〃)♡''

明日は「山おんな壁おんな」も最終回ですね。
新ドラマの「医龍2」の予告、最後にやりますよねー!きっと♡

明日は瑛ちゃんの「アメトーークスペシャル」と「うちくるスペシャル」が2つかぶってるし、
久々に2階のHDD動かすかなぁ~(^^;)
「うちくる」...今回のテーマは、(瑛ちゃんの)青春時代の思い出がいっぱいの中野通り沿いをご案内!だそうですよ~!

そして、そして、コメント出演のちょい妬き!?(^ψψ^)の徹平ちゃんも、めっちゃ楽しみやわぁ~♡

P.S.瑛ちゃんの日記、どう展開するのやら~??(笑)


最終日

こんにちは(^^)
三連休の最終日、皆様いかがおすごしでしょうか~??
今日も暑いー!
最終日といえば...
「今お台場でーす!朝のお台場もいいもんだな。
ってこれ書いてる間にどんどん遠くなっていってますけど(・∀・∩)
今日でいよいよ映画の撮影も最後になります。最後まで頑張りますよ~!
少し寂しいですが楽しい現場でした(^-^)v 」


うん。徹平ちゃん頑張ってね~!
きっと今頃は撮影の真っ最中かな~??
徹平ちゃん、今日で映画の撮影最後なのね(^^)
あれ?ちょっと予定より早い~(*^_^*)??
いろいろ兼ね合いもあるもんね。
もうすぐ「医龍2」や「福井のライブ」もあるし...ね♡

朝のお台場...。
きっと、静かですがすがしいんだろうな~。
どんどん離れていっちゃってるの??
何乗ってるのかな~??ロケバス?車?それともタクシー??

「ってこれ書いてる間にどんどん遠くなっていってますけど(・∀・∩)」
(・∀・∩)←この顔文字かわいいねぇ~(^ψψ^)
徹平ちゃんの顔文字ってチョイスがナイスだね(ダジャレじゃないよ...(^^;)。)

最後の最後まで、集中力を途切れさせず、役に入り込んで
全力投球で打ち込む徹平ちゃんが目に浮かぶ~♡
きっと、今回も「OKー!」がでると、真っ先にモニターにダッシュしてるんだろうな。
その走ってる姿も爽やかなマイナスイオン♡
空気清浄機は徹平ちゃんなのでありました♡
頑張れー!徹平ちゃ~ん!応援してるからね~(≧∇≦)
そして、そして、今日1日終わったら...本当に本当にお疲れ様でした!


「あらすじで楽しむ世界名作劇場」
今日ですね~!
『人生に苦悩し、酒におぼれ、女と心中を決意する男…、
人間の弱い内面をウエンツが繊細に表現する!』


おぉ~!すごい~!繊細に表現なのね~!
瑛ちゃん細やかな心の持ち主さんだからなぁ~。
すごく感受性が強くて、物事を深く見ること、捉えること、考える事ができる人...。
そして、その細やかさはけしてマイナスのものではなくて...。
自分だけじゃなく、他にも注げる繊細さでもあって...。
きっと、演技にもその繊細さが滲みでているにちがいないね。
瑛ちゃんの『繊細に表現する』演技楽しみにしていま~す!

リアルタイムで見れないので、今日は忘れずにバッチリ録画予約したよ~o(^^)v
帰ってきたらみるじょ~♪
さて、これから娘のバレエ、見に行ってきま~す。
きっと、又手に汗握っちゃうんだろうな~。
夏休み返上で頑張った成果、出し切れますように...。
そうだった!
そう考えると娘も今日が最終日だったんだ~。
あー気がつくのが最後で、ごめんね~(^^;;;;;;
(またやっちまった...WaT>娘..(^O^;)) 

おっと、もう本当に時間の限界~!
今日一日、応援団でがんばりま~す!


守ってあげたい♡

「傷ーKIZ/KIDS」のサイト見てきましたよ~(^^)
何回もムービーみちゃった。
ナレーションとともに、スクロールされていく映像をみながら
なんともいえない気持ちになっちゃって...。
「僕はその町で天使の力をもつ少年に出会った。
彼は切なくて壊れそうで守ってあげたかった...。
~傷~彼はなぜ、傷を癒し続けるの...?」

あ~切ないなぁ。でも、そっと心の奥にあったかさがのこる感じ...。

この、数十秒で、すでに思いっきり感動しちゃってる私は
映画館で見るときは何枚ハンカチを持っていったらいいのでしょう~??
すご~く深みのある映画なんだろうな~って思わせるムービーでした。

な~んて、感動しつつも、しっかり徹平ちゃんのアップで
「うっひゃぁ~♪♪」とか言いながら動画止めまくっちゃった~(^^ヾ
あ~♡なんて、優しい笑顔なの~!!!
ほんとにピュアな、天使。すごく透き通ってる。

砂にアサトくんの手型と、タケオくんの手型~。
あれ??徹平ちゃん、そんなに手、ちっさくなかったよね~。
きっとイメージの設定上だね(^^)
だってあまりに違いすぎるもん~(^^;)
去年の写真集の握手会で

「徹平ちゃんの手って思ったより大きい~ヾ(≧∇≦)
やっぱり男の子だなぁ~」って思ったのよね~。。。

な~んて......。きゃー!(≧∇≦)/
思い出したら、心臓バクバクしてきたーーー!!!

娘が、パソコンの音(ムービーのBGM)ききつけてそばに来て、
「何~??何~?」っていうので、かくがくしかじか説明すると
「徹平ちゃんにピッタリだね~」ってウルってました。
「ちょっと、本読んでみなよ」って言ったら、逃げちゃたけど~(;^^Aアチャ~。

大人になると忘れてしまいそうな大切なもの~
『友情、夢、希望、人を信じる心』
忘れてしまうつもりはないんだけど、
大人になると色々な場数を踏んだだけ(言葉がわるくてごめんなさい)
傷つかない方法も知らず知らず学んでしまうのかもしれないね。

「傷の痛みも深さも半分こだね」 
うぅ。なんだか、心に沁みるなぁ(⊃Д`)♡
そう、喜びも悲しみも痛みも分かちあえるって、すごい事だよね。
そんな友達がそばにいてくれたら...。
ふと、パソコンの横に目をやると、
お気に入りのWaTの切り抜きを入れている、透明なクリアファイル。
イチャコラ♡してる2人もいれば、真っ直ぐ見つめてる2人もいて...。
きっと、この2人もいっぱい沢山の事を「半分こ」してきたんだろうな。。。♡


今日のIQサプリ今田さんが「WaT」っていっぱい言ってくれたんですか~??
あ~ん。録画予約し忘れて出かけちゃったので前半見れなかったよ~(泣)
見たかったな~。そのときの瑛ちゃんのお顔も~!!!あ~残念~

((追記~!すみません。テレビはついてたものの、パタパタ動いていたので、
今田さんと瑛ちゃんのやりとりの場面、見落としちゃいました~(^^;;;  
aimamaさん情報を有難うございます~!
てっきり前半かと思っちゃってました~(^o^;)後半だったんですねー(^^ヾ
帰宅して、すぐに録画ボタンおしたので、
ブログ書きあげてから録画した部分を見てきました~(^^)
今田さん「WaT、WaT」って言ってくれてましたね~。面白かったぁ~(^ψψ^)
「WaTやってんのやろ~。だったらできる!自信もて~!」
「あかんかったら、解散のところやったぞ」
ひゃぁ~!そんな不吉な言葉、使わんといて下さい、今田さ~ん;;;;
でも!瑛ちゃん「それなら絶対とります!」って言い切ってたもんね♡
嬉しかったな..そんな瑛ちゃんの言葉...。゜・(≧Д≦)♡・。゜))

瑛ちゃんの上着、ロング丈でしたね~。ウフ♡赤もよく似合う♡
オフィシャルサイトでここのところ配信されている徹平ちゃんフォトとかぶって、
連想ゲームみたいに頭に浮かんじゃった(^ψψ^)♡
時間差でロングな2人...。(なんのこっちゃ。)

あ~今日は、ほんわかした気持ちで眠れそうだよ~。
もう1回ムービー見てから寝よ~っと
徹平ちゃんの夢みれるかな♡
それでは、おやすみなさ~い。

WaTなんですね♡

うわぁ~い♡嬉しいなぁ~♡嬉しいなぁ~♡
WaTが動きだしてくれていたんですね~(≧∇≦。)
も~う、早く言ってくれればいいのにぃ~(≧ψψ≦)!!(←いや、きっと都合ってものもあるだろうし...ゴニョゴニョ...)

何の写真なんでしょうね~??新曲~??写真集~??えっと、あとはあとは~??~??
キャーーーヾ(≧∇≦)/ーーーーー♪♪
WaTですよね~!WaT~WaT~!(←しつこい)
2人並んでるんですよね~~!!!!
考えただけで、メチャメチャテンション上がるんですけど~~♡
いったいなんでしょうね~??
あ~楽しみだなぁ~♡((≧∀≦))

昨年のMラバ1周年記念で『もう1度みたいライブパフォーマンス』
リクエスト募集してるんですね~☆
まだこの番組始まったばかりだったんですね~。そっかー知らなかった~。
去年のMラバは最高だったなぁ~(´∇`)テレビの画面を通しても
すごく夢みたいな、心に残るクリスマスライブでした~♡
「ボクラノ」をフルで聴けたのも、ここだけだったような...。(あれ?違ったけ~??そうだよね~?)
WaTの曲は選らばれるかな~??

Mステでも『あなたが選ぶアゲうた&ナキうた名曲ベスト100×2』リクエスト受け付け中☆

ザテレビジョン、買ってきました(^^)
新しいドラマの最新ショットで「医龍2」も載ってました♡
みんな笑顔で楽しそうだね。

瑛ちゃんー!「人間失格」 うわ~!ドキドキ。。。一言!楽しみにしてますv

《瑛ちゃんテレビ出演情報》
ひゃ~!いっぱいだなぁ~♪

9/14 15:50~16:00「シオドメディア」(日本テレビ系)
9月16日 19:00~21:00 BS-i(再放送)「地球の危機を救うお金の使い方」
9/17 19:00~20:54「あらすじで楽しむ世界名作劇場」(日本テレビ系)
9/20 19:00~22:00「アメトーークスペシャル」(テレビ朝日系)
9/20 19:00~21:00「うちくるスペシャル」(フジテレビ系)
9月21日 19:00~21:00フジ、UHB、TNC、(東海20:00~) 「Dのゲキジョー2時間スペシャル」
9/22 19:00~20:54「タモリのジャポニカロゴスおもしろ漢字横綱決定戦!」(フジテレビ系)

《徹平ちゃん ザ、テレビジョンより》
医龍も10/25から再放送(15:00~フジ)しますね♪

10/20の『うちくるスペシャル』に徹平ちゃんコメント出演するのね(^^)
しかも、なになに~??可愛い♡♡つぶやきみたいで~(≧ψψ≦)
きゃ~!瑛ちゃ~ん!相方さんからの、愛あるカワユイ「告白!?」にどう答えちゃう~♡♡??
I MISS YOU~!!
あ~楽しみっー!

続きはきーさんからのバトンでーす(^^)/

続きを読む »

まとまりがない(^^;)

医龍2のHPティーザスポット(トピックスをクリック)が見れるようなりましたね♡ 
いやぁ~短いけど、BGMと共にナレーションが入って、
やっぱり動画はテンションあがるなぁ~ヾ(≧∇≦)
だんだん近づいてきてるぞーって、心が揺さぶられちゃった~♪

早く、徹平ちゃんの伊集院先生に会いたいよ~♡

坂口さんインタビューで
「“大丈夫? できる? オペいける?”って、徹平とはホントそんな確認から(笑)。
“2人でがんばりましょう”なんて言われました。」
おぉー!頼もしいわぁ♡ さすが徹平ちゃん(^^♪
ゴッドハンドの朝田先生を研修医の伊集院先生が抜いちゃう勢いだったりしてね~(^ψψ^)

『人間失格』読みましたよ~。
ん~~~。感想~~~。
なんて書いたらいいかわからないなぁ。

主人公は理解できるところもあれば、まったく理解できないところもある
不思議な複雑な感情の持ち主さんでした(^o^;;
思うに、自分を守る気持ちの強い人なんだろうなぁ~って。
傷つくのをすごく恐れていて。

自分の事をうちのめして、卑下しているけど
でも実はすべて裏返しの心の現われのようにも感じて...。
太宰治は自分を追い込むために、書いたともいわれているけど...。

ただ...一言、もしこの主人公さんに会えたとするならば、
傷つくのを恐れずに人を信じてみて!ってことかな...。
(まぁ、それができたら、苦労はしないよーって言われそうだけど(^_^;))
なかなか、これは演じるのが難しそうですよ~。
入り込むと、ズドーンって気持ちが落ち込んじゃいそうな...。
でも、しっかり切り替えられるのがプロだもんね!

そうそう。落ち~っていえば!
この前の瑛ちゃんの日記~。
「21年と11ヶ月かかってやっと見つけたしょーじき、歴史的発見、これはみなさん食い付く。」って、
いったいなんなの~??って気になるじゃな~い。
オチがないの~??オチがないから書けないの~??
オチがないのがオチだったりしてね~(^ψψ^)
はい!ってなわけで瑛ちゃんの日記にしっかり喰い付かせていただきました~♡(笑)

プラチナJUNONのJUNON秘話~(^^)
徹平ちゃん、まだちゃ~んと瑛ちゃんから貰った「目玉のおやじ」の
ストラップ、携帯に付けてるんだね~♡
(一度娘にあげたんだけどTEPPEI TV見て、やっぱり返しておくれ~(≧人≦)って
返してもらっちゃた~(^o^;なんて母でしょう...)

徹平ちゃんのポッケからピョコって出ている「目玉のおやじさん」
なんとも可愛い感じがするなぁ~。
 
先日の瑛ちゃんの
別冊カドカワの中での追記~。
瑛ちゃん、吉井さんの曲の中でダントツに
「WHITE ROOM」の「トブヨウニ」が好きだって言ってました(^^)
吉井さんのサイトのDISCOGRAPHYのシングルCDの方で少しきけますね。
10/24 と 10/25に吉井さん日本武道館でライブやるのね。
瑛ちゃんも、行くのかなぁ~??

ライブかぁ...。
あ~ん。WaTのライブは、まだかいな~??
それと...年内に新曲~(^人^)!お願いしますっ!

まとまりのない日記になっちゃった~(汗)
(いつも、まとまってないけど(^^;))


ピンポンパンポ~ン♪
きーさんへ~!業務連絡~(^^)
バトン今、制作中で~す(笑)

瑛ちゃんずくし~~~(^o^)

今日ね、別冊カドカワとデュエット立読みしてきちゃた♪
すごかったー!瑛ちゃん語ってますよ~!
吉井さんへの敬慕、憧れをビッシリ3ページに渡って~。
あまりに内容が濃いので、立読みでは辛かったわぁ~(^^;)
もうね瑛ちゃんの熱ーーーい気持ちが文章からヒシヒシ!
初めて読んだ人でも、瑛ちゃんがどれだけ吉井さんの事が好きかよ~くわかっちゃうと思うな~。

今回の別冊カドカワって約200p見渡す限り吉井さん関連で...。
吉井さん総力特集ーー!これはファンの方にとってはめっちゃ読み応えありますね~(^^)
瑛ちゃんもしっかり必読しちゃたのではないかと思われますよー。
...で、脳裏をよぎったのが、同じように、こんなにた~~~っぷり
徹平ちゃんや、瑛ちゃんの関連記事ぎっしりの本があったらいいな~って。。。
WaTの2人の分厚~い雑誌、満腹になるまで読んでみた~い♡
別冊カドカワさん!是非WaTの2人でもお願いします♡

初めて吉井さんと、ちゃんと話したのは「WHITE ROOM」のライブだったそうで。
チョコットだけだったみたいに書いてあったけど(*^_^*)
そのライブ、徹平ちゃんと一緒に行ったんだね♡

めっちゃ可愛いなぁ~って思ったのは
徹平ちゃんが普通に(吉井さんと)話しているのが腹立たしかったーって(^ψψ^)
「俺は頭真っ白なのにー!」って。
舞い上がっちゃうよね~。わか~るわかるよ君のきもち~♪
そりゃ、ファンの心理ですわ~(^_^;)
私だって、もし徹平ちゃんや瑛ちゃんに会えちゃったりしたら、
しかもお話とかできちゃったりしたら~!!!!(ウヒョ~!考えただけでテンションあがるなぁ(≧∇≦))
間違いなく、頭真っ白、自分で何をしゃべったのかわからなーい!状態になっちゃうと思うもん。
「なんで、おまえフツーに喋ってるんだよー!」なんてチョイ切れしちゃってる瑛ちゃんに
「そりゃ、喋るわ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)」みたいな徹平ちゃん、2人の会話が聞こえてきそうだよ~。

吉井さんのどこが好きか~。。。みたなお話しのところで
瑛ちゃんがグッとくるのは、
『ライブが終わった後の楽屋の裏みたいなところで
顔をくしゃくしゃにして、くったくのない笑顔が一瞬浮かんで
その笑顔が好きなのかなって...それって彼女みたいですよね。
気持ち悪いっすね。隠そうとしました。違うこと話そうとしました。
でもその笑顔の中にはにはもちろん苦労もあっただろうし。
そういうのを全部とっぱらって、そういう風にいられるところも好き。』

あれれ...??
吉井さんにむけての言葉のはずなのに、読みながら、徹平ちゃんの事思いだしちゃったー(^^;)
あまりに、かぶっちゃうんだもん徹平ちゃんに(^^*)
くったくのない笑顔とか、その笑顔の中には苦労もあったとか...。
吉井さんも徹平ちゃんも、瑛ちゃんのハートをわし掴み!しちゃう共通点がいっぱいなのかもしれないね(^ψψ^)♡

あ~長くなっちゃったー。
デュエット~(^^)!
瑛ちゃん車いっぱい乗ってるみたいで...(^^♪
きゃー!「徹平んちにも」だって~!!ヾ(∇≦)))
徹平ちゃんちまで運転していったんだね~!
徹平ちゃんとドライブとかもしちゃったのかな~??
瑛ちゃんの口から「徹平」って聞けるとやっぱり嬉しいなぁ♪
あ~なんか、ちょっと潤った気がする~♡

湘南にもお友達と来たんだ~!
湘南のどのあたりですか~~~???
鎌倉?逗子?葉山?江ノ島~??
瑛ちゃんちの方からだと高速のってくるんだよねきっと...。
瑛ちゃん、都会を走るのも、高速乗るのもバッチリなら、もう怖いものないね!
砂浜でプロレスに、朝日が昇るまで恋の話しを聞いたり...って
あ~なんだか青春だなぁ~!いいなぁ~!
波の音聞きながら、白みがかる空の下、刻々と変わる海の色を見つめながら...o(^^o)

そうそう今日「人間失格」の文庫本...こちらは買ってきました!
明日から読みまっせ~!!

昨日のDゲキも、瑛ちゃんご愛用のお財布も見れたし、
今日のIQサプリも面白かった~!
クロスワード、瑛ちゃんのぬるま湯の設定は37度なのね~。
新生児ちゃんの沐浴より温度低めだね(^^)

ハリセンボンのハルカちゃんが「ウエンツ君の横でドキドキしちゃったんです~」って言葉が、今日の全てを物語ってくれてました~(*^_^*)
そう、ドキドキしちゃうんですよ。ドキドキ...ね!

吉井さんの公式ページとてもアーティスティックですね~!






眼鏡さん、今まで有難う♡

...えっ!徹平ちゃん目の手術(οдО;)!?
いや~ビックリしちゃったよ~!
「レーシックと言う目をよくする手術」ですか~??
レーシックって...何~??
ってなわけで、ちょっと調べてみました。 参考1 参考2
ほぉ~。アメリカでは、歯医者で虫歯を治療するのと同じくらい
気軽な感覚でレーシックを受けていたりするんだ~。
日本の症例数もけっこうあるのね。
知らなかった~。すごいなぁ~。

徹平ちゃん怖くなかった~??
私、目だけはいいので(歯はだめだけど^^;)眼科にはほとんどお世話になった事がなくて...。
学生の頃、友達がコンタクトを入れるのを、横で見ててビビッちゃう位だったので...。
(いまだに目薬も、うまく入れられないの。つぶっちゃうから。ナサケナイ
徹平ちゃんの勇気にも拍手ー!

「一発で眼鏡生活からおさらば」なの~??
そりゃすごいわ~!
見えなかったものが見えるようになるのって、
すごく嬉しいだろうな。感動的だろうな~。
良かったねー徹平ちゃん(^∇^)♡
自分の事のように嬉しいよ(*^_^*)

もうメガネとコンタクトは使わなくていいんだもんね。
引き出しの奥に、思い出と一緒にそっとしまわれるのかな。
NEW徹平ちゃんだね(^-^)v見た目は変わらなくっても...ネ!(^^)
その、素敵な瞳で益々沢山の世界を感じて下さい。
メガネっ子徹平ちゃんも大好きだったので、
今度はオシャレ眼鏡♡でお願いしまぁす(^ψψ^)♪

今日スッキリを見てたら、キリンホールディングスのアンケートで
「一緒に飲みたい上司、部下」のランキング~というのを取り上げているコーナーがあって。

我らが瑛ちゃん、部下部門4位にそして徹平ちゃんが10位に入ってました~!
パチパチパチ~!おめでと~(^^)v
いやぁ~もう、瑛ちゃんや徹平ちゃんが部下だったらなんて、
考えただけでも、舞い上がっちゃうけど~ヾ(≧∇≦)(妄想スイッチオン!~
仕事が手につかなそうだよ~。
ミスしまくりー!の、でも嬉しい毎日だったりしそうだよー。

冗談はさておき。
瑛ちゃんと飲みに行ったら楽しそうだよな~。
その時々の場をよくわかってくれそうな感じがするもん。
空気を読める瑛ちゃんだよね、きっと
サシで飲んだりしたら(ありえないけど)悩みとかしっかり聞いてくれそうな、
そして柔軟な感性からの、でも的確な答えを投げかけてくれそう。
う~ん。やっぱり瑛ちゃんと飲んでみた~い!

片や徹平ちゃ~ん♡
いやぁ~もう、横にいてくれるだけでいいんですけどぉ~(*^pq^*)
えぇ、もうなにも望みませんよ~。
徹平ちゃんの横顔とか見れるだけで、シアワセですからー(♡o♡)
あ、でも、きっと徹平ちゃんも悩みとか真剣に聞いてくれそうだよな~♡♡
...ってか、徹平ちゃん酔っちゃうと寝ちゃうんだっけね~。
いや、その寝顔も見てみたいですけど~(爆)(爆)

瑛ちゃんの情報~!
(オフィシャルページより)
再放送のお知らせ
9月16日 19:00~21:00 BS-i「地球の危機を救うお金の使い方」

9月17日 19:00~20:54 日テレ系「あらすじで楽しむ世界名作劇場」

9月20日 19:00~21:00 フジテレビ系「うちくるスペシャル」

(TVぴあより)
9月20日 19:00~21:48 テレ朝系「アメトーーーーーーク」SP

9月21日 19:00~21:00フジ、UHB、TNC、(東海20:00~)
「Dのゲキジョー2時間スペシャル」

そうそう『オールスター感謝祭』のメルマガが届いたけど、
今回はどうなのかな~??WaTは出場するのでしょうか~??
9月の29日 TBS 17:30~生放送~。
あ~ん2人が出るかどうかが、すっごく気になるよー!!!

徹平ちゃんの医龍の番宣出演もあるよね~!
いっぱい番宣に出てくれるといいなぁ...o(^^o)))
期待して待ってマスカラ~~~♡!!!

映画の撮影もしながら、福井の練習や打ち合わせもあるだろうし(本番も!)
その上番宣もだと...。

うわ~徹平ちゃん忙しいーーー☆ ガンバレー!!徹平ちゃんo(^∇^)/

anan感想とラーメン♡

突然ですが...(^^ヾ
美味しかったよ~♡ラーメン~(o^∇^o)!!

昨日、夕方に家を出て、上の娘と渋谷まで猛ダッシュで行ってきたの。
どうしても、近日中にもう1足トゥシューズが必要になっちゃって...。
(指定されいるものは渋谷のお店が1番品揃えが多いので、本人連れて合うものを探しに行くしかなくって...。とにかくめんどくさい靴です~。)

...で、帰りにラーメン屋さんの神座かむくら)に寄ってみたの(^^)
去年のバニラ気分で徹平ちゃんが紹介してくれてたお店~♪
何か食べようって話しになって、行ってみようかって...。
場所がうろ覚えだったので携帯で地図検索しちゃった~;;
(たとえしっかりリサーチして行ったって迷っちゃう筋金入り方向音痴~(汗))
表示された携帯の画面を進行方向にクルクルまわしながら、なんとか辿りついたよ~。
あ~よかった♪

でも、そんなこんなで何たのんでよいかわからなかったので、
とりあえず煮たまごラーメンを頼んでみました~。
美味しそうだったので~♪

200709041948000.jpg 200709041915000.jpg

ホントにすっごく美味しかった~(≧∇≦)
あっさりしてる感じだけど、しっかり野菜のだしが出ていて
甘みがあるような(ちゃんと醤油味なんだけど)スープがたまらなく美味しかったです~♪
白菜が細かく切られて入っているのが、いい感じでした~。
煮タマゴが半熟で、中身がトロ~ってしてましたよ~。
「美味しいねぇ~」「やばいねぇ~」って娘と連発しながら食べちゃった。
やみつきになりそうな美味しさでした~(o^O^o)

家を出たのが4時50分で帰宅したのが9時55分
所要時間、5時間の旅!?でした~。

徹平ちゃんの~の秋。
~の所に入る言葉はドラマですかー!
「普通やな」っていやいや一般人からするとすごいですよ~!
そこにその言葉が入っちゃうってことが~!素晴らしい。
でも、徹平ちゃんだもんね!アーティストであって俳優でもある徹平ちゃん(^ー^)
だから...やっぱり俳優さんにとっては普通なの...かな..(^^)
全力でお仕事頑張っている徹平ちゃん。応援してるからね♡

ドラマの森ってページを見てたら秋クールドラマの中でも「医龍2」は福山さんの「ガリレオ」と並んで
期待度もナンバー1になってました(*^∇^*)

みんな期待してるんだね~!
あのスリリングでスピーディーな展開が、観る人をひきつけて、
目が離せなくなっちゃうのよね~。
世の中の期待度が高いのは(徹ちゃん見たさの私にとっても!?)嬉しい限りです。
きっと徹平ちゃんも喜ぶよね(^^)
前回の評価がいいから期待度もアップするんだもんね。
ほんとメッチャ期待してますから~(^o^)♡
もう来月だ~(^^♪もうすぐだ~♪

長くなっちゃったからanan感想短めに~(^^)

ランキング(好きな男)は23位~。
上位はジャニさん方、強し~でしたね。
あと半年位後だったら、又ランキングも違ってきたかな~??
徹平ちゃんのドラマや映画はこれからですものね。
徹平ちゃんの外見だけじゃなくて、中身の素敵さも
いっぱいの人にわかってもらいたいなぁ~!

可愛いよりカッコいい~徹平ちゃん、最近よく言ってるもんね。
ごめんね~!わかっていても、あまりに可愛い徹平ちゃんを
見ちゃうと、やっぱりついつい可愛い~を連発しちゃうんだよね^^;
「熱心に仕事の話しをする横顔は凛々しく魅力的。」
そうなんですよ~!よくわかっていらっしゃる~!

徹平ちゃん、30歳までには年下の男の子から頼られる
カッコいい兄貴になっていたいのね。
男気のある徹平ちゃん。
今までだってね、ずっと頼られる存在だったに違いないよ~。
実生活でもおにいちゃんだし(^^)
WB2でも了ちゃんや、明慶くんに「徹平ちゃんはお母さん(!?)みたい」とか
ドラゴン桜では「徹平は頼りがいのある男だった」って、
阿部さんに太鼓判おしてもらってたし~(^^)b
山本くんも、徹平ちゃん(そして瑛ちゃん)から、沢山の事学んだって
言ってたもんね。
すっごい大きな存在だったと思うな~。

沢山の経験を積んで、培ってきたもの、
自分の足で踏みしめながら歩いてきた道、
そこには、涙もあり、努力もあって...。
きっと、これから先もかわらない...。
そして、その全てが歳とともに身にそなわって
カッコいい頼られる兄貴になっていくに違いないね(^^)
徹平ちゃん、自分に厳しいからな~。。。
自分の中での合格基準も高そうだよな~。。。

徹平ちゃんの優しさ、包容力、決断力...etc...
考えただけで、頼っちゃいたくなっちゃうよ~!
徹平ちゃんの後輩になってみた~い!(←絶対不可能けど;;;)

あ、イケワン、イケンニャン可愛かった~♪
どのこも、とってもキュートだったわぁ~♡



カレンダー~(^o^)♪~♪

徹平ちゃんの2008年のカレンダー~!
昨日、WaT友さんからのメールで知りました~(^^)
いつも有難うございます♡感謝です~♡

昨日出先だったので、帰宅して速攻で検索~!
うひょ~!あったあった~♪ 
きゃ~!徹平ちゃん今回も可愛い~!かっこいい~(≧∇≦)!!
もう~ズキューン、バキューンのキュン死でしたよ~(♡♡)
なんなんですかー!あの、可愛さとかっこよさは~~~!!!!
そして、なんともただ見ているだけで癒されちゃいますね~(´∇`*)
どうしちゃいます~??どうしてくれちゃいます~??(←いや、どうにもなんないけど)

瑛ちゃんもミステリアスな感じの写真が、すっごくカッコいい~!!
幻想的な感じですねぇ~。ええ男や~♪
(余談ですが、楽天さんのコメントで「2007年に主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」も好評。いい男なのに笑いもとれるといえばこの人。注目です。」に、思わず笑っちゃったけど~ゴメンヨ瑛ちゃん
2人とも魅力的だわぁ~(〃∇〃)
いやぁ楽しみだなぁ~(≧ψψ≦)♪
できれば、WaTとして2人一緒のもあればよかったのにな~。。。
でも、今年はそれぞれソロで忙しかったからね。
よし!再来年に期待だー!(笑)

さてさて、落ち着いたところで...。
やっぱり気になるのが、予約特典~!
きっと、みなさんそうですよね~!
販売価格は去年と一緒みたいだし~。

私は去年はファミリーマートで予約して、徹平ちゃんは9、10月のページ、
瑛ちゃんも9、10月の中のワンショットと同じ写真が付いてました。
ローソンだと、また違う月のだったんですよね~。
一昨年は、買ってないのでよくわからないけど、毎年こんな感じなんですかね~??

FCさんはまだ情報でてないですね~。
去年も、ファミマとかより遅めだったなぁ~。
FCさんだと送料がかかるけど、カレンダーにはない写真が特典で2枚~!だったんですよね~。

そのほかのところも、何パーセントOFFとかかいてあったりして、
これから、又出てきた情報を吟味して予約するぞ~(^^♪
表紙だけで、こんなにテンション上がっちゃう写真~(^o^)
中味も、すっごく期待しちゃってま~す♡

明日はananも発売ですね~!
今日、めざましさんや、スッキリとかでも
ランキング紹介してましたね~。
やっぱりジャニーズは強し~。キムタクすごいなぁ~。

『‘07年あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男/イケニャン&イケワン大集合!』 って
書いてあったけどイケニャン?イケワン?~??
なんだろうなぁ~??
とにかく明日ってことで~♪ね。

昨日の瑛ちゃんの「お金の使い方」~。
まだよく見れてなくて~。
良かったですか~??きっと為になるお話がいっぱいだったんだろうなぁ~。
エコ~!の瑛ちゃんですものね~。
時間つくってゆっくりみま~す。

あいのりはね~見ましたよ~(^^)
ツバルの海、すごく綺麗でしたね~。
行ってみたいなぁ。
温暖化の影響をもろ受けてしまう国なんですよね。。。

新しいメンバーの茶葉ちゃん~。
なかなか個性的で~(^Ⅲ^)
「そんなにパスタが好きならぁぁ~。。。」
うけちゃったよ~。おそれいりました。
三角関係は、いったいどうなっていっちゃうんでしょうね~??

おっと、下の娘が帰ってきました~。給食は明日から~;;;
「お腹減ったー!」だって~。

「何食べます」??(笑)

ではでは、このへんで~♡ほんとに何食べようかな~。。。


食欲の秋~?読書の秋~?

9月になりましたね~。
なんだか、草むらから聞こえる
虫の声まで響き方が違うように聞こえちゃったりしています~(^^ヾ
朝晩涼しいですよね~。あの猛暑はどこへやら...。
できれば、もう少しあの異常な暑さを分散して欲しかったなぁ~。。。
あまりに凝縮して暑すぎだったから...(××)
今朝は子ども会の草むしりでしたが、汗だく覚悟で出陣したけど、意外と大丈夫でよかった~♪
ジュース貰って帰ってきました。美味しかった~♪
きっと又、残暑もあるだろうけど、こうして季節を感じられるのって、やっぱり素敵なことですよね。
楽しい事もあれば悲しい事もあって、全ての事み~んなのせて春夏秋冬
「世界は~まわり続ける~♪」ってね~(^^)

昨日の徹平ちゃんの日記~『何食べます』...。

「最近はご飯を食べ終わってすぐこの会話になります」
(悲しいかな主婦の場合は、ご飯食べ終わった瞬間に
次に作る献立を考えちゃったりするんだけどね~^_^;)
さすが、WaT食いしん坊担当徹平ちゃん。
マネージャーさんも負けず劣らず~??
マネジャーさんも徹平ちゃんも食べ盛り!?~(^Ⅲ^)
美味しいものいっぱい食べてお仕事頑張ってね~♡
徹平ちゃんの美味しいもの食べて「んまぁ~♡」なんて言ってるシーン
何連発かで思い出したりしちゃったりして幸せだったりするよ~(^o^)♪
あ~こっちの方が(勝手な連想(妄想!?)で(^^;)ごちそうさまでした~♡だわ~(^^ヾ

最後の一言、「今日の昼は何たべます?」
えっと、昨日昨日~昨日のお昼、何食べたっけなぁ~??
(一瞬考えちゃった~。よく考えたら食べてなかったんだけど~;;;)
よく昨日の晩御飯のおかずをすぐに思い出せないのって
ヤバイとかいうじゃないですか~。
でも、時々かなり思い出すのに時間がかかっちゃうときがあったりするんですよね~(汗)
老化現象ですかね~。うひゃ~。脳トレしなきゃ~(って持ってないくせに...;;;)
...で、徹平ちゃんは結局何食べたのかな~(^ψψ^)??
又、美味しいお店、番組とかで紹介してね~♪
ゆかりツアーもできるし~(*^^*)♪

明日(正確には今日か...。)は瑛ちゃんテレビ出演ですね(^^)
9月3日
21:00~22:54
TBS系
「地球の危機を救うお金の使い方」 
参考(毎日放送)

瑛ちゃんはスタジオゲストなんですね。
なにげなく使ってしまうお金の有効活用~。
沢山学べそうな番組だな~。。。

それから、先日のブログの中で「失はれる物語」意外に「傷~KIZU」のタイトルでの出版されていると書いてしまいましたが、
「きみにしか聞こえない」のタイトルで出版でした。
ごめんなさい訂正させていただきます。すみませんでしたm(_)m

又新しい文庫本買ってこようかな~って思ってます~♪
何にしようかな~♪迷いながら探すのも楽しかったりして~♪
そうそう「人間失格」~瑛ちゃんのミニドラマ~。
実は純文学とかって途中で読むの挫折しちゃったりするの~(汗)
もう、ページはすすまないし、眠くなるしなんだもん~...(^^;)
なので、ちゃんと読まないで、誰かにあらすじとか教えてもらったりして
最後だけ読んでおしまいにしてしまったものも結構(いや、ほとんど!?)あったりして~(^^;;;;
(あ~一般教養ってものが~;;;はい。ないでゴザイマス~;;)
そういえば1階の本棚にお義父さんのがあった気がするなぁ~。
埃かぶってたけど...^_^;
読書の秋で頑張って読んでみようかな~(*^_^*)??
(来年までかかっちゃいそうだよ~ん)

自分だけじゃ、知らなかったこと、関わらなかったこと、
興味のなかったこと...。
本当にWaTの2人のおかげで広がった世界がいっぱい~(^o^)♪

徹平ちゃん瑛ちゃんホントにありがとうです~♡




プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック