FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

HEYHEYHEY。

昨日の「HEYHEYHEY」観ました~(^^)
面白くってツッコミどころがいっぱい~!
そして、やっぱりWaT大好きだ~!って叫びたくなる感動もいっぱ~い!
もう始まる時間が近づくにつれてソワソワしはじめ...(^^ヾ
始まる前の予告で2人の映像が映っただけで
~~きゃぁぁぁ~~~(≧▼≦)♡
「落ちつけー!(byタモさん)」って感じだけどどうにもこうにも無理無理~!(笑)

スタジオに2人で登場!嬉しかったなぁ♡
「僕らヘイ×3さんに全幅の信頼を置いて~(^^)」
瑛ちゃん、最初からトーク面白~い。
聖子ちゃんさすが「ReadyGo!」ってグッドな発音~。
「ちょっと一緒にやってもらってイイですか?」
 「ワン、ツー、スリー..ReadyGo!
やった~!って感じの瑛ちゃん。
カウントをとる瑛ちゃんのお顔をジーっと見ながら
一生懸命タイミングをあわせてる徹平ちゃんがメッチャ可愛かった~♡
最後バッチリあわせられるところが流石であります~(^^)b


福井での瑛ちゃんのお誕生日サプライズのお話し~(^ψψ^)
まさかそんな感じだったとは~(^^;)
時間配分を考えていた瑛ちゃん、
うはは…そりゃホントにサプライズだったよね~。
驚き、嬉しさに加え「申し訳なさ~!?」まであったとは~(笑)
このお話ししながらも嬉しかった様子が伝わってきたよ♡
喜んで貰えたし良かった良かった~。
できることなら、毎年み~んなで瑛ちゃんや徹平ちゃんのお祝いしたいくらいだよ♪

たこ焼き器ね。使って欲しかったのよね~(^ψψ^)
前に月光でも言ってたよね。冷蔵庫の上に…(^^;)アリャリャ
いまは、どうなりました~??(爆)(爆)


仲良しならではの暴露トークもあり~の(!?)の、ゆかりゲスト阪口さん。
「おまえさみしそうな顔するな~!」
瑛ちゃん松ちゃんにも「半透明」なんて言われてたけど、
阪口さんに徹平ちゃんとられちゃったみたいで寂しかったんだよね。

キター!天体観測~!
初々しい徹平ちゃん。若い!可愛い~!!!(←当り前だけど;;;)
スタートしたばかり、何もかもが初めてづくし…。
ほんの短いセリフすら忘れてしまった徹平ちゃん…。
徹平ちゃんの「誰のあとに返事をするのかわからなくなってしまって...。」
その言葉だけでどれだけ緊張してしまっていたかわかるよ~。
途中医龍の映像が流れて...
ほらほらこんなに長いセリフをしっかり感情をのせていえるようになって…。
徹平ちゃんの成長した役者姿にウルッときてしまった瞬間でした...(;;)

帽子~!
「全部自分で貰いました
うひょ~ 4つっすか~(^^;;;
何なら今からでも瑛ちゃんに一つあげても~。ゴニョゴニョ..。
楽屋で「徹平~o(^∧^;o)!!!(by瑛ちゃん)」にならなかった事を願います。
毎日違う帽子の徹平ちゃんも見てみたかったりしてね。

マンガ...ちゃっかり徹ちゃんだなぁ~。
ま、それも可愛かったりするんだけどね(^^ヾ
「坂口さんにマンガ返しなさいよ」ってお母さんから電話来なかったかな~(^m^)(笑)
「そのマンガぜんぜん知らない~(汗)」
「今しか食いつけるところ無かったやろ~(^^;)」
浜ちゃん、愛ある振りを有難う。
そして、スミマセンそのマンガ私もぜんぜんわからないや~(^^;)


持ち込み企画ー!秘蔵映像~(≧∇≦)

可愛い可愛い可愛い~(´∀`)そして、感動感動感動…(;;)♡
2人の今まで辿ってきた足跡が...。
箱根の合宿~♪
うわ~お!このお風呂でのシーン最後は「やめてぇぇぇ~!」の瑛ちゃんだったんだ~(^ψψ^) タラタッタ~♪なんてはじめは歌ってたの思いだすよ~。
代々木公園でにストリート。
まだ、人影も少なくて、その中歌っている2人。
さ~っと風が吹いて徹平ちゃんの髪がなびくシーン。
そのなんてことない風が、物語を語ってくれているようで...。

「卒業TIME」での徹平ちゃんの涙。
大阪から16歳の少年が一人で東京に出てきて...。
それは本当に「肩食い込むほどの不安」だったと思う...。
別れ、決意、色々な思いを胸に秘めて
走りぬけてきた徹平ちゃんの事を思うと心がキュっとするよ...。
優しく肩を抱く瑛ちゃんの姿にまたまた涙~(ToT)

そして瑛ちゃんの、色々あって...のアクト~での涙
瑛ちゃんの涙の重さが伝わってきたよ。
瑛ちゃんの願い、徹平ちゃんの願いが届いてよかった(泣)本当に
本当に良かった。
WaTだもんね。そうENZUandEPPEI」だものね♡

屋上での「僕のキモチ」…甦る感動…゜。(≧∧≦q)。゜゜
2人ともやっぱり白い王子様だわぁ~
いきなり歌になっちゃったけど、(しかたないか...)
屋上でのトークもオンエアで流して貰えたらよかったなぁ...。
すっごくWaTらしくてあったかだったので...(´∇`*)
行かれなかった方にも聞かせてあげたかった...。

原点に戻って...。
「僕のキモチ」を心を込めて歌ってくれた2人。
最初のイントロ徹平ちゃん笑ってる...。
アイコンタクト、最高だよ~(⊃Д≦)♡
2人だからこそできるんだよね。
その見詰め合う瞬間に2人の絆をひしひし感じます。

眩しいほどキラキラしているけど、それは2人のかもし出す
暖かさの光りかもしれないね...
こうして、歴史を振り返ってから聞く「僕のキモチ」は、もう言葉にならないよ(TOT)
二人の歌が大好きだよ。やっぱりWaT最高だ~(号泣)

こうしてテレビで見ているとなんだか、
あの場所にいたことが夢だったのかな...☆彡なんて思えてきちゃうよ。
パワーアップして帰ってきてくれた瑛ちゃんと徹平ちゃん。
2人のことだから、これからも更に高いところに
目標を置いてそれを目指していくんだろうな...。

そして...これから刻まれていくWaTの歴史...。
かげながら私も応援させて頂きます~!
WaTと共に~!なんて...素敵だよね~o(^-^o)

又々長くなってしまいました。最後まで読んで下さった方有難うございました~♡

スポンサーサイト



ロリポップ~♪と予告ムービー。

「ロリポップ♪ロリポップ~♪」
いや~瑛ちゃんのスパークリングッホップの新CM!
めちゃめちゃ可愛いな~(´∇`*)
オンエア見ましたよ~(^^)♪捕獲はこれからだけど~(^^ヾ

HPでも見れるようになりましたね~♪
メイキングも見れて嬉しいなぁ~♪瑛ちゃん、まだ髪の色も黒っぽいね~。
最後の「まずはクルクル...」のナレーションの時の瑛ちゃんの表情が
なんともいえず、お茶目~(≧ψψ≦)

「今回、僕は大人の男のかっこよさにこだわってCMをやってみました。普段のテレビとは違う姿を少しだけお見せしたいと思います。」
うふふ...大人の男のかっこよさ!なのね~。
ん~~それにしれはメッチャキュートなんですけどぉ~ブツブツ...。
いい~のいい~の♡それが又魅力なんだからね~♡

「それでは、CMをご覧ください!必ずかっこよくなってると思います!
信じてま~す!...身振りで(どうぞ!)」

この話し方と最後の身振りが、すっごく可愛くてね~♡♡
うっひゃ~とかいいながら、パソコンの前で騒いじゃった(^^ヾ

あ~なんだか、すっごくビール飲みたくなっちゃった~
美味しそうだよぉ~!瑛ちゃあ~ん!

...ってなわけで、先ほど飲んでしまいました~(^∇^ヾ
今日は寒かったので、この秋初めてのお鍋にしちゃった~
お鍋食べながらのスパークリングホップ美味しかったよ~(*^‐^)bー☆

瑛ちゃん直伝!グラスもしっかりグルグル~
パパが横で端麗飲んでたので、香り比べしてみちゃった。
おぉ~!香りも優しくていい感じ~(*^‐^*)
普通ビールの匂いって苦味を思い出させるんだけど、
スパークリングホップはほんのりフルーティーというだけだけあって、
苦味が前に出ていないわぁ~。
どちらかというと女の人向きなのかな~♡
すごく飲みやすかった~(^^♪

発泡酒だから、価格もお手ごろなのが嬉しかったりする~♡
1杯目は必ずビールっていう瑛ちゃん(^^)
瑛ちゃんとお酒のんだら楽しそうだな~(^∇^)

ってなわけで、この冬は、スパークリングホップに決まり~!!


今朝ね.... 「KIDZ」の予告ムービー見ました。
胸がいっぱいで言葉が見つからなくて...。
何か書こうと思ったのですが、書けなかった...。

いつもならこういう予告って立て続けに何回も見ちゃうんだけど、
今回はすぐにクリックすらできなくて...。

予告のみで、こんなにウルウルしちゃってるのに、
本編みたら、どうなってしまうんだろうかと、思ってしまう...。
ハンカチ、た~っくさん持っていかなきゃとてもじゃないけど
みれないかも...゜。(p≧∧≦q)。゜

「涙のかずだけ人は優しくなれる…。」
徹平ちゃんの演じるアサトの優しい笑顔…。
「もうよせ!それ以上やったら...」タケオの声。
クライマックスのシーンは、もう...ΩÅΩ;

「純粋だから、友達だから、分かちあえる傷がある」

すごくすごく心に響く...。
号泣間違いなしだよ~ΩÅΩ
2月の公開...。 ...やっぱり楽しみです。

公開にあたって、色々楽しみな事もあるだろうしね~o(^^o)

良かったがいっぱい(^^♪ 

昨日のちびまるこちゃん、見ましたよー!
帰宅するのが7時すぎちゃうので、録画予約していきました。

いや~こんなに、このコーナー、
テンション上げながら見たのは初めてだったなぁいつも
(たいがい途中からですが)何の気なしに見てて...。
思い入れが違うとこうも違ってくるものなのね~(^o^ヾ
予告も見逃して皆さんのお話しを聞いて、
もう楽しみで楽しみでしかたなかったので~(≧∇≦)


いつ徹平ちゃんが狙い撃ちされるか、ドキドキしちゃった~。
いよいよ徹平ちゃんご指名ー♡
~~うきゃヾ(≧∇≦)/~~~!!!可愛いぃぃ~
その踊り~!!!その笑い顔~!!!!
腕をフリフリ~♪グルグル~♪
ピョンピョン跳ねながらノリノリな徹平ちゃん楽しそう~(*^∇^*)

はい。その後、徹平ちゃんが出るたびに壊れまくりました。
念願の「ねずみ~♪ねずみ~♪」がきけて嬉しかったよ~。
メロディーの高さが徹平ちゃんにあってなかった~??
カラオケ行くとよくあるよね。キーが合わなくて歌いにくい事って。
でも、そんなの吹っ飛んじゃうくらい可愛かった~♡(´∇`)

足元がスリッパだったね~
そっか~白衣だもんね。足元まで医龍モードにしなきゃね!
踊りにくいかな~??なんて思ったけど、あの踊りを見る限り
影響はなし~(^ψψ^)??

焦らず答えられるかな~??なんてドキドキしながら見ちゃったけど、
そんな心配はいらないくらいバッチリな徹平ちゃん(^^)b
ちょっと難しい「ぎ」も答えられてすご~い。
「銀座」にはビックリだったなぁ。
私なんかな~んにも思いつかなかったもん(←頭かたいっす(汗))
徹平ちゃんIQサプリの「なかとりサプリ」とかも上手そうだなぁ~。
前に某動画サイトで見た「フレンドパーク」でも、しっかり答えていたものね。
いや、恐れいりました~!すごいすごい~!

カニ食べれてよかったね~(^o^)♪
あのカニみそ! うぅ~!美味しそうだったなぁ~(≧∀≦)
「うまっ」(お目目キラキラ
「医龍やっててよかったー!」
(こちらからすれば徹平ちゃんが医龍にでててよかったよ~!)
もう、徹平ちゃんの様子みているだけで、おなかいっぱいになっちゃった。
美味しかったんだね♡カニさん♡v(^^)v
お蕎麦もパフェも食べさせてあげたかったな~。
池鉄さん、可哀想だったね。せっかくだったのにねぇ~。
又、医龍2、後半になったらもう1回リベンジ!できたらいいね。
あ~徹平ちゃんの3文字しりとり、楽しかった~(^o^)♡
ホント又見たいわぁ~。

昨日の「医龍2」第3話もよかった~!
あまりに入り込んでみちゃったので時間が短く感じたなぁ~。

コーヒーせっかく買ってきたのにね
ブツブツいってる伊集院君、可愛かった~(≧ψ≦)
そんなところは腕をあげても変わらないのね~。
又そこがお茶目なんだけど~♪♪

「ねらってない!」
予告のシーンだけじゃよくわからなかったけど、こんなやり取りだったとはー!
めがねをはずされちゃいそうになって抵抗している伊集院君。
いや~眼鏡はずして、素顔見られちゃったら、麻酔医の小高先生も
伊集院君にイチコロかもよ~。
あぶないあぶない~。

またまたアイス食べてましたね~。ソーダ味のやつ♡
モグモグ~を見守っちゃった。あの味、この場面は定番~??
いや~なんだか、このシーン好きだわ~♪
なんだかホッとするていうか~素朴っていうか~。
緊迫のシーンが多い医龍だから、何か食べてるシーンは和むよね~。
しかも徹平ちゃんだから尚更~(´∇`*)

今回のあの、おじいちゃんと、おばあちゃんの夫婦愛、
ジーンときちゃいました。
あの噛み締めるようなおじいちゃんのセリフ...。
階段を寄り添いながら昇っていく後ろ姿におもわず涙が...。
あんなご夫婦になれたら素敵ですよね。

そしてそして、最後の廊下で片岡さんとすれ違うシーン(≧∇≦)
一瞬アップになって、スッと向き直るときの伊集院先生の表情がメチャメチャカッコいいー!!!
普通の早さだとホントに一瞬なので、スローモーションでみちゃったよ~(^^;;;;
あ~かっこいいっす~~~!!!メチャメチャかっこいいっす~~!!!

徹平ちゃんお父さんと一緒に「医龍2」見たんだね。
徹平ちゃんの姿、お父さんにはどう映ったのかな~??
頼もしく成長した息子さんの活躍、きっと嬉しく思われたんだろうな。
「医龍見て一通り喋ったら寝てしまいました。眼鏡かけたままで(笑) 」
安心して寝ちゃったような感じだね(^^)よくある家庭の風景...。
でも、離れて暮らしていると、してあげたくてもできない事が
いっぱいあるよねきっと...。
(私も実家に父母の申し訳ないと思うことが多々あるので...。)
「後、今日の僕の仕事は、父親の眼鏡外して電気を消すだけ…」
徹平ちゃんの優しさが、伝わってきました。
そっと眼鏡はずして、電気を消してあげたんだろうな...。
優しい息子さんを持ったお父さん!幸せですね。

徹平ちゃん!こちらこそ、いつも徹平ちゃんに元気を貰ってるよ。
そして、幸せもい~っぱい。あったかさもい~っぱい!
いくら感謝しても足りないくらいだよ。
これからも、ずっとすっと応援してるからね。


瑛ちゃん!噂のビールのCM!決まったんですね~!
キリンSparkling Hop ~!

瑛ちゃんおめでとう~(≧∇≦)/

朝ズームインで流れたんですね~!
4チャン見てなかったよ~。あぁ残念~!
明日になれば、サイトの方でもシルエットじゃなくなるのかな~??(追記 今、日付が変わったらキリンのサイトで瑛ちゃんいよいよ登場~!してました~(^^))

またまた、捕獲しなくてはいけないCMが増えて嬉しい悲鳴だわ~!

公式さんに来年のカレンダーアップされてましたね。
ん~~見たかったような見たくなかったような~~。。。
でも見れたほうがいいってこともありますもんね。
まぁ個人的には自分でめくって、楽しみたかったというか~。
とかなんとかいいながら、見始めたらし~っかり見つめちゃいましたけど~(^^ヾ;;;;;
あ~やっぱり2人ともカッコいいわぁ~(〃∇〃)♡

あ!昨日鬼太郎のDVD届きましたよ~!
ではでは、これから娘と一緒に見ようと思いま~す(^∇^♪

濃~い2日間。

もう、あちこちで耳にしますが...
「医龍2」のエキストラ!行ってきました(^^)
WaT友さんが当選されて、一緒に参加させて頂きました♪
(いつも有難うございますm(_)m)
うちからは、都内といっても、ちょっと遠くてね~。
朝、大忙しでした(^_^;)
都内某所のショッピングモール。
大きすぎず小さすぎず、1F中央が広場のようになっていて
その周りを1F2Fとお店が囲んでいる感じ。
円を描いているので、2Fから下の広場が見えます。
代表者の方のお名前を1人1人確認してね。
色々説明を受けました。
「皆さんは小池徹平君を知っているけど、
伊集院登君の事は知らないはずですよね~(^^)
なので、みんなで(伊集院君を)見てしまったら、おかしですよね」
うんうん。そうだよね~。
あ~でも見るなと言ってもやっぱり見たくなっちゃいそうだよ~。
それぞれ、ここらへんと割り振られた位置について、それなりに
「こんな感じで...」みたいな動きを練習してね...。
いやぁ~妙にぎこちなくなちゃうんだよね~。

そんなこんなで、時間も経過し、待ちながらWaT友さんとお話ししていて
なにげなく後ろを振り返ると、
「~~!~~(☆☆)!!!!」
伊集院、徹平ちゃんが歩いてました。
あ~ビックリした。ほんとに、何も心の準備もしないまま
振り返った視界の中に徹平ちゃんがいるなんて、
「ウキャーヾ(≧∇≦)」でした。

エスカレーターを上って徹平ちゃんも2Fでスタンバイ。
何度も何度もシーンを確認しながらの作業を、
下から見つめさせていただきました(^∇^)
そしてお天気もとってもよくて、徹平ちゃん日和~♪
日向にいると、日差しが痛い時もあって~。
そこで、日傘(2Fでは大きなパラソルだったな~)登場ー!
徹平ちゃんにスタッフさんがさしてあげたりしてました。

2Fの撮影の時にね。
中央の少し張り出した場所に徹平ちゃんがいた時があってね。
手すりによりかかったり、少し周りを見渡したり、
そのなにげない視線にポワワ~ンとしてしまった♡
だって、あまりにカッコいいんだもん。
携帯を開け閉めしたり、何気ない仕草にも釘づけなのでありました。

徹平ちゃん、HEYの時とは違ってこの日は俳優モード。
音楽の時はキラキラ眩しかったけど、
今日は笑顔の中にも落ち着いて引き締まった感じ。
それが又素敵でね~(´∇`*)♡

カメラが回るらしき声がかかると、
自分に言い聞かせるみたいに「いきます!」ってつぶやいてました。
口元が動いたのを、見逃さなかったよ~!
かっこよかった~!メチャメチャかっこよかったー!!!!!
こうやって、(もうきっと自然なことなんだろうけど)
切り替えたりするんだろうな~。
スッと演技に入るけど、もう、そこには伊集院くんがいて、
その集中力と切り替え、すごいな~って思う。

...って、おっとっと。そんなことしている場合じゃないんでした。
見ちゃいけないんだった~(^^;ヾ
でも、やっぱり、自分の視界のどこか片隅に感じていたいな~
なんて思ってみたり...^^;
でも、結局のところそんな事できるわけもなく、カットとともに
大慌てで徹平ちゃんを探しちゃったりしてね。
かな~り変な動きをしてたと思うな~。
でも、WaT友さんと一緒に演技!?しながら歩くの面白かった~!

カメラが回っていない時は徹平ちゃん、
池鉄さんやスタッフさんと談笑したりして、すごく楽しそうでした(^^)
笑っている徹平ちゃん。
ウヒャ!生の笑い声がかすかに聞こえたりして(〃∇〃)♡

徹平ちゃんに日傘をさす係の人は1Fにもいました。
後ろからジャケットの裾をめくってパタパタ扇ぐ係の人もいてね。
(みんなでその人になりたいなんて言っちゃった)
そうそう、端っこの方で池鉄さんは、首のあたり扇いでもらってたな~。
やっぱりロンゲは暑いよね~。ご苦労さまです。

そんなこんなで、徹平ちゃんの撮影は1度休止~。
よくわからなかったので、これで終わりなのかと思っちゃった(^_^;)
そして木原先生のシーン。
いやぁ、もういつもテレビ画面で見るまんまのハイテンションな演技ー。
笑っちゃいけないんだけど口元がゆるんじゃうよ~(^o^;)
ここでWaT友さんのお子さんが、木原先生と絡むことになってね(^^♪
池鉄さんも気さくで優しくてすご~くいい人でしたよ。

ん??おおー!!
徹平ちゃんが帰ってきたー(*≧∇≦*)
もう終わりだと思っていたから、嬉しいよ~!

しかも1Fに降りてきた時の徹平ちゃん、
近い!メッチャ近い!!恐ろしく近いー!!!!!
もうWaT友さんと大興奮~!
「来た来た来た~(≧∇≦)!!!」
「そこそこそこ~(≧ψψ≦)!!!」
「近い近い近い~(≧∀≦)!!!」
「見た見た見た~(≧∇≦)???」

何しろ言葉がみんな3連符のオンパレ~ド(笑)
もうね、なんどWaT友さんと腕を摑みあってしまったかわからないよ。
徹平ちゃんの動きがよっく見えるよ~。
その表情もよ~っく見えるよ~。

本当に目の前の徹平ちゃんが、メイキング風景から抜き出てきたようでした(⊃Д≦)♡
徹平ちゃん、本当に一生懸命で、そしてリラックスもしていて、
風格さえ感じてしまった~♡
やっぱりすごいなぁ徹平ちゃん!!ほんとにすごい!

最後にエキストラの人達に向かって挨拶してくれてね♡
またこれが可愛かった~。
「みなさん医龍2ですよ~(^^)」(←応募してエキストラに来てるんだからみんな知ってるよ~(^m^))
「火曜日の~」(←えぇ~!!! て、徹平ちゃ~ん…(^o^;)みんな心で総ツッコミ。)
「あ、木曜10時です!」(←そうだよね~ホッ(A^o^;))
みたいな感じでやっぱり天然徹ちゃんでした。
そして「有難うございました~(*^∇^*)」
笑顔ととも帰っていく徹平ちゃん...。
本当にいつでも、どこにあっても変わらないな~。
またまた、徹平ちゃんの生の「有難う~」が聴けたよ~(;;)♡

今日の収録分は第5話で、オンエアは11月8日だそうです。
とっても貴重な体験をさせてもらいました。
本当に有難うございました。
徹平ちゃんのお仕事の様子を垣間見れて嬉しかった♡
HEY×3に続き、密度の濃~い2日間でした。
この日もご一緒させていただけたWat友さん有難うございました♡

あ~徹平ちゃん本当に本当に素敵だったなぁ~。。。

明日は、いよいよ「ちびまるこちゃん」と
医龍2、第3話ですね~♪♪
わ~い!たのしみ楽しみー(≧∇≦)~♪♪~♪


HEY観覧に行ってきました。

ただいま~(^^)
行って来ました。HEY×3の歌収録。

胸がいっぱいです~(TOT)♡
オンエア前なので、レポというより、
ほんの少しだけ覚書したいと思います。

集合時間より前にWaT友さん達と待ちあわせさせていただいて
ご飯を食べてから、スタジオに行きました(^^♪
目ざすはお台場の新スタジオ。
ちょいと、経費削減でお台場駅からスタジオまで歩いて
(走って!?間に合わないかと思ってね)いったので、
もうすでにウォーミングアップOKー(^^;ヾ

WaTの前に収録されるアーティストの観覧に来てた人達が、入り口で先に列を作っていてね、
一瞬この列なのかな~??なんて焦っちゃった。でも違ったー。
時間になって、番号順に呼ばれて並びました(^^)
何人いるの~??どうやら様子では200人強くらいみたい。
新スタジオでも今までと変わらない人数なんだね。

でも、ここからが長かったー!
はい。書き出すと長くなるのでここははしょりまして...。
そうそう!もう皆さんご存知と思いますが、
収録は屋上でした(^^♪
最上階の屋上に行くまでに何度も
場所を変えながら、序々に登っていったって感じ。
この一番上に上がるまで、集合時間から2時間くらい経過してたかな~。
あ~でもでも段々WaTに近づいてきてるよ~。
待ち時間、風が吹いて寒かったけど、もうすぐ会えるもんね。

昨日のHEY×3の次週予告でもほんの少しだけ様子が映ってましたね(^^♪
きくちPのページにもアップされていて。

最上階の屋上に上がると、目の前は物凄く綺麗な夜景...。
視界を遮るもののない景色。周りをとりまく数々の散りばめた灯り達。色を変える観覧車....。

そして、一番奥にマイクスタンドが2本ー!
ひゃ~~~(T_T)~~~。嬉しいよぉ。
ここでも、順番どおりに並びました。
今回はストリートの時の様に...ということで、
観覧の人達がゆるい半円を描いてWaTの2人を座って囲む感じ...。
座らせていただいたのは...数列目のほぼセンターでした(号泣)
いいの?いいの?こんな真ん中で2人を見れるなんて嬉しすぎるよ~。

下の階で待っている間にライトが配られていたんですよ。
それを、ポチっと折って発光も準備オッケー!
スタッフさん「今日は皆さんがよ~く知ってる名曲です」
え??なになに??何の曲~??みんな名曲だよー(;^_^A!

そんなこんなでいよいよ2人が登場ー!
~~~キャぁぁぁぁぁあ~~~(≧∇≦)
マイクスタンドに立つ瑛ちゃん、徹平ちゃん。
こんな間近でWaTの歌がきけるなんてーーー!!!
白い衣装の2人...。眩しいよぉ~。キラキラしてるよぉ
なんでしょうねー(T_T)♡この美しさは...。

「こんばんは~(^^♪」
皆「こんばんはー(*^∇^*)」
「ここの屋上は普段あんまり入れないそうなんですよ~僕達も初めてで...」
うわ~。そうなんだ~!ここまで上がれるのは
滅多にないラッキー!なことなのね。
「今回はストリートの頃に戻ってという事で...。」
もう感激のあまり泣いちゃってる子もいてね。
わかるなぁ~。会いたかった2人が目の前にいるんだもんね。
「(もう泣いちゃってるけど)大丈夫??これから盛り上がるんだけど~(^_^;)」
そんな、笑いをとりつつさりげない優しさ包んでくれてました。
瑛ちゃんが進行しつつ、横でニコニコ笑っている徹平ちゃん。
「お前、今日はいっぱい喋るって言ってたじゃん~
あ~この雰囲気がWaTなんだよな~♡
キラキラ、ホワワンなWaTが大好きだよー!

そしていよいよ曲が始まりました。
「カン、カン、カン、カン♪」スティック音が響いて歌いだす2人...。
(この間合いで曲名がわかるかな??)
もうね、この歌い始めの声を聴いた瞬間に
ブワ~ってめっちゃ鳥肌がたったよ~(;Д;)♡

瑛ちゃん、髪の色を明るくして、とても綺麗でした。
軽くなってとってもよく似合ってるね(*^_^*)
歌いながら時折みせてくれる徹平ちゃんの笑顔、素敵過ぎる...(泣)

そう、もう本当に夢を見ているみたいでした。
ストリート時代の2人...。
戻れるものなら戻ってみたいと、今まで何度も何度も
叶わない夢を思い描いてきました。
もちろん、ここはスタジオの屋上で時が移り変わっているのは
充分わかっているけど、でも夢が叶ったみたいで本当に嬉しかった。
「願えば叶うもんだ」
(徹平ちゃんが暑さがひと段落した時に書いていた一言...。
ぜんぜんシュチエーションが違うのになぜか思い出しちゃった。)

夜景とその上には真っ暗な空...。
浮きあがるようにライトアップされた2人がマイクの前で歌っていて...。
バックのその景色に重ね合わせるように代々木公園や体育館が見えてきちゃった。
すごくすごく幻想的でした。

徹平ちゃんが前の日記でストリートの事書いてくれてた時があったよね。
(代々木公園に立ち寄った時のこと...)
「そこには小さな過去と大きな未来がありました」 (6/11)

「ただ数年前を思い出すな。ちょうどストリートライブを始めたのもこの時期でした。っていうかこの日か!懐かしいですね(^^ゞあの頃の僕らから成長しただろうか?いや、きっとしてるはずだ!これからも頑張っていかんとなぁ!
忘れたらいかんな。刻まれてます決意の日。そしてこれからも刻んでいきます!」
(5/3)

そして今、こんなにも大きく成長した2人にあえている。
目の前で歌を歌ってくれている。
もう、心がいっぱいです~゜。(p≧∧≦q)゜。有難う...本当に有難うー!!!!!!

歌い終わった時に見せてくれた徹平ちゃんの笑顔が印象的でした(*´∇`*)♡
「有難うございました!」
まだまだ、皆、感動覚めやらずの中、去っていく2人...。
しばし放心状態になっちゃった~。はぁ~夢のようだった~。

この間、2人はモニターチェックしてたんですね。
WaT友さんに教えて頂いたんですが、チェックしている間
徹平ちゃんギターをギュって抱いてたって...(´∀`*)♡
あ~想像しただけで、もうメロメロですよ~。
可愛かっただろうな~。そしてお顔はきっと真剣でカッコよかっただろうな~♡

今回も1発オッケー!でした。
「アンコール」の声もあがったけど
瑛「(できることなら)もっと歌いたいんですけど...」
こんな時にも優しさをみせてくれる2人。
そしてそして...。
瑛、徹「有難うございました!」
2人のマイクなしでの思いっきりの声が聞こえてきました。
もうこちらの方こそ有難うだよ~。
気持ちをいっぱいつめてくれた「有難う」。
みんなの心に届いたからね~!しっかり受けとめたよ~(号泣)

座って振り返っている私には人と人との間から徹平ちゃんしかみえなかったの。
でも逆にスポットみたいにその部分だけがピンポイントになって。
あの、小さくなりながら立ち去っていくときの徹平ちゃんの笑顔が忘れられない~。
最後のさいごまで、満面の笑顔で手を振ってくれてました。
きっと瑛ちゃんも同じだったんだろうな♡
このあったかさが大好き。WaTの心が大好きー!

もう感動の嵐でした。
観覧に来ていた方(当り前の事かもしれないけど)
みんなみ~んなこんなにもWaTが大好きなんだな~って
ヒシヒシ感じました。強くて熱い~!
それは今回観覧に来られなかった方も思いはきっと一緒ですよね。
この場に参加できたこと、本当に感謝します゜。(p≧∧≦q)゜。
ご一緒させていただいたWaT友さん、お世話になりました。本当に有難うございました。

一生忘れられない思い出に残る観覧でした♡(;Д;)♡
オンエアは来週の月曜日!10/29だそうで~す。

実は、まだまだ感動は次の日にも続くのですが...(^^♪
もう書ききれないので今日はここまで...♡
最後まで読んでくださった方、有難うございました。


解禁ですか~??

今日のリニューアルしたIQサプリ面白かったー!
瑛ちゃんが正解すると「Ready Go!」が流れてたね(^^♪

IQミラーはアニメの鬼太郎(^^♪
お!瑛ちゃん難しい「キジムナーの数」で正解~!
これ難しかったよね~!ぜんぜんわからなかったよ~!
瑛ちゃんすご~い!よく気がついたね(^^)b
正解するとケーキを食べながら誰かのモノマネをする流れで...。

マスター「モノマネじゃなくてもいいよ」
.......(瑛ちゃん1口食べて)
瑛「おいしいよっ! 
...(し~ん...誰~??←周りの反応)
瑛「小池徹平です
.....えぇ~??

うひゃぁ~ヾ(≧∇≦)やっちまいましたね~。
もう、テレビの前で噴出しちゃったけどね。
「森永だよ!」のパクリのモノマネだよね。
瑛ちゃん!ごめ~ん!申し訳ないけど似てなかったような...(≧ψψ≦)
でもねでもね、気持ちはわかるよー!
こんなときにも徹平ちゃんの名前出しちゃうほど
瑛ちゃんの頭の中は徹平ちゃんでいっぱいなの~??
名付けて一人イチャコラー!?
可愛いなぁ。ほんとにもう。
そういえば、徹平ちゃんも瑛ちゃんのからあげのCMのマネしてたよね(^m^)
瑛ちゃん、WaT復活とともに徹平ちゃん解禁!?になったのかな??
とばすとばすー(≧∀≦)!
今まで我慢してた分を取り戻すかのような勢いだねぇ。

今日ね、WaT友さんから教えていただいて(有難うございます♡)
CS100chで「e2byスカパー」のCMメイキングの様子と
記者会見、見れました(^^)
知らなかった~うち、めったにCSなんてつけないんですよ~(^^ヾ
瑛ちゃん「うちの小池の(2秒ぐらいの静止の)笑顔。
...癒されると同時に...入会(^^ヾ」なんて言ってたね(^^)
思わず「よし!入会ー!」なんて答えたくなっちゃったよ♪

さて話しはIQサプリにもどして、
天丼も食べられて「ご機嫌」になれたし、
戦士ウェンツ!ってカッコよく問題にも登場したし(答えられなくて残念だったね~!)
今日はサプリで大活躍だったね♪
あ~面白かった♡満足満足~♡

そうそうDVDデータ見てきましたよ~(^^)小さめの記事でしたが~。
帽子かぶった瑛ちゃんが可愛かったー(^ψψ^)♡
黒いコットンニットのような三角の帽子かぶってました。
片方の目が髪でみえなくなってたので、
距離感がうまくつかめなくて、よく立ち位置間違えちゃったんだ~。
下駄は練習してたけど、鬼太郎ハウスから降りる時、
下駄が丸太にはさまって怖かったって。
「ここでもCG使ってくれないかな~」って。
もうすぐDVD発売だね~!楽しみだなぁ~♪

あ~今日は瑛ちゃんのラブラブ徹平ちゃんコールにやられちゃいましたよ(^ψψ^)
この勢いでHEYのトークでも思いっきりイチャコラしてください♪

明日の歌収録は、きっと新曲だよね!?
うわ~。ドキドキワクワクです~。
帰ってきたらレポできるかな~!?
それでは明日いって参りますね~!





医龍2の伊集院先生(^^)

おぉー!きましたきました!
医龍2のHPのインタビュー♪
いよいよ伊集院徹平ちゃんの登場ですー!
そろそろかな~??って思っていたので嬉しい~(^^)♡

「成長した伊集院をどう現すのか? それが僕の課題。」
「人との関係性の出し方とか、しゃべり方とか、細かい演技になっていくと思うんですけど、そういうところを上手く表現していきたいですね。」

もうすでに2話みただけで、伊集院君の成長振りは、ヒシヒシ伝わってきてるよ~!
まだ、弱いところも残しつつ、ちゃんと自分で答えをだしていく伊集院君。
そんな彼を表現してる、徹平ちゃんの演技あらためてすごいなって思う。

「メガネで外見を少し変えさせて頂きました。」
「分け目は曖昧にさせてもらったりと、多少、アレンジしています」

うんうん。伊集院君オシャレになってるもんね。
なにせ元がステキな徹平ちゃんなのでね~☆
ちょっと手を加えただけでも、ギュューンってかっこよくなっちゃうよね~(^^♪

「“医者のための病院なのか?”、“患者のための病院なのか?”と、しっかりと問いかけている作品です。分かりやすく描かれているので、見ている人に“そういう現状があるんだ”と上手く伝わるんじゃないかと思います。」
そっか~。考えさせられる作品なのね。
昨日も「人の命が一番お金になるんですよ。」なんて片岡さん(内田由紀ちゃん)が言ってたもんね。
普段、信じてお医者さんに行ってる身としては、確かに怖いわぁ~。
悪徳代官ならぬ悪徳病院なんてね~(~_~)

「伊集院には、出来れば今回の11話の中で、手術の技術も、人間としても一人前になって欲しいと思います。」 
「自分の意見や考えを少しずつ表に出す伊集院の成長と、前回以上にパワーアップした作品を、最後までぜひお楽しみ下さい。」

勝手な予想だけど徹平ちゃんの伊集院くんへの思いがきっと届くような気がするな(^^)
伊集院君の成長物語~。これからの展開がすっごく楽しみだよo(^^o)))

ってなわけで、昨日のに2話の感想~(^^♪
(すみませんもう少しお付合いくださいマセマセ^^;(汗)(汗))
もうツボは一緒だと思うのですが~(^∇^)
アイス食べてる伊集院君、可愛かったぁ~(≧∇≦)
「きっと普段もあんなお顔してアイス食べてるんだろうなぁ(´∇`*)」
横で見ていた娘がつぶやいてました。
ほんと、そんな気がするな~。
あの食べ終わった棒が欲しい~!!(爆)(爆)
そう思ったのは、私だけじゃないよね~(≧m≦)
それにしても木原先生とのやりとりは面白いなぁ。

最後通告を告げる野口教授...。
その姿を見上げながら、一瞬うつむき加減になりつつも、
口を一文字にして、しっかり決意を固めて歩き出す伊集院君o(^^o)
片岡さんの横を通りすぎる時も、きっちりおじきをして立ち去って…。

「僕も医者ですから!」
よくいったー!えらいよ伊集院君~(泣)
ほら、どんどん成長してるじゃないですか~。
藤吉先生にも「医者」としての心を育ててもらいましたね~(^^)

昨日も徹平ちゃんがアップ!になる度に「あー!(≧∇≦)カッコいいーーー!!!」
を連発しながら観ちゃったよ~♡

余談ですが、原作のスペリオールの方の伊集院君も
一生懸命助けようとした患者さんが亡くなってしまって、
その遺族の孫娘ちゃんの泣いてるお顔みて、
「僕は(自分が)医者であることをひきうけたよ」って
今まで逃げてばかりいた伊集院君の決意のセリフに涙が出ちゃったよ(T_T)
こちらも成長してますよ~。


昨日の「ちびまるこちゃん」の次週予告の徹平ちゃん、
可愛かったんですね~(´∀`)
「ね~ずみね~ずみ♪」ですか~??
いやぁ~見たかったなぁ~。家にはいたんですが見れなかったー!
でも、TV情報誌やみなさんのお話を読ませてもらって、
すっかり頭の中で想像して、見た気になっちゃったりして~(^^ヾ
そりゃ~可愛いっしょ♡徹平ちゃんだもん~♡
来週が楽しみだなぁ~(^ψψ^)♪♪

「anan」立読みしてきました(^^)
瑛ちゃんカッコよかったー!
もう、冬のジャケットでこちらを向いてました♪
鬼太郎の実写版だって途中からわかったんだ~。
声優さん(吹き替え)だと思ったって。
室井さんが「好きに作っちゃえばいいんだよ~っ」って言ってくれたんだね。
きっと、すごく心が軽くなっただろうな。
撮影の間に5キロも痩せちゃったんだものね。
室井さん、いい人だな。室井さん有難う(^^)
舞台挨拶の時一瞬目があっちゃったんだったな。
最近はまっている事...影絵~??
オザ君に作って遊んであげてる瑛ちゃんが目に浮かぶよ(*^_^*)
そして、これからも、いっぱいいっぱい、いい意味で裏切ってください♡
瑛ちゃんの才能は、計り知れないよね。
魅力満載o(^∇^)o

そうそうPJのJUNON次号先読み
「ソロ活動中ふたりはおたがいのことを、Watのことをどんなふうに感じながら過ごしていたのか」を内緒の裏話をしてくれたそうで(^^)
紙面上でどんなお話しをしてくれるのか、発売が楽しみだな~♡

最後になっちゃったけど、HEYの観覧、当たりました(T∇T)♡
いつも最近携帯から応募してて、時間が過ぎてもメールが来ないので
はずれちゃったよ~(*_*)って思っていたら、
今回はパソコンで申し込んだのをメールチェックして思い出しました。
受信ボックス開けたら届いてて~(⊃o;)♡
今までFCの観覧は当たったことなかったので、嬉しかったよぉ~。
またもやありがたやありがたや...♡本当に感謝ですー♡
日曜日、歌収録の方に行ってきますね(((o(^^)o


え?うそっ!

あのね、あのね、当たっちゃいました。
ななな、なんとアロエの図書カード
うそみたいだよね~!もうビックリだよー(≧∇≦)

昨日のリベンジすべく、近くのスーパーに行ったら
アロエヨーグルトは、かろうじて1つだけ残っていて...。
ひゃ~!これってすごい売れ行き~??
特売でもないのに、他のは残っているけど、森永さんのは残り1つだなんて。
(ただ単に入荷数が少ないだけだったりして...^^;;;)
本当は3つくらい買ってこようと思っていたのに、
まぁとりあえず1つでいいか~。

スーパーの駐車場で待ちきれなくてチャレンジしてみちゃった。
なかなかシールはがれなくてね。焦ったー!
で、指示通りに携帯画面をピコピコ進んで登録などして最後のスロット画面へ。
...これって、いつでもボタンを押せばいいんだよね~??
本物のスロットみたいに、自分で1つづつ、
3回ストップボタン押すのかな~??なんて思ったら違いました~(^^ヾ
ポチっとワンクリックで結果発表~。
↓↓↓ こんな矢印をたどったら...。
ありゃ?ありゃ~??アロエが3つ揃ってるよー!
え?え?これって当たり~??当たっちゃったのー??
いいんですか~??

もうビックリだったよ~。
キツネにつままれているみたいだったよー
半信半疑のまま名前など入力して完了。
いまだになんだか信じられな~い^^;

『残り物には福が有る』って本当かもしれないなって思っちゃった(^^ヾ♡
ありがたやありがたや...(^人^)
どうかどうか無事に届きますようにー!

週間女性もチェックしてきましたよー!
っていうか、買ってきちゃった(^^ヾ
「ずっとまってたよ♡」って真ん中に大きめの字が踊っていてね。
この記者さんWaTファンかと思っちゃった~(^^)
白黒の1ページだけだったけど、なかなかいい感じ♪
福井での瑛ちゃんのサプライズバースデーの写真♡
嬉しそうな徹平ちゃんの笑顔と瑛ちゃんがケーキのクリームなめてる写真。
ナイスショットだね~(*^-^*)
記事もねスカパーハニカミながらの記者会見の様子など載せつつ、福井ライブのお話しへ。
仲良しWaTが伝わってきてグッジョブ!でした~♪
記者さんが記事の〆に「助走は長いほうが高く跳べる。そんな言葉を、今のWaTからひしひしと感じます♡」だって(^^)
うん。うん。高く高く!ね(^∇^)♪
跳べますって2人なら♡間違いなく...ね!

そうそう、TVぴあに伊集院君の徹平ちゃんの
インタビューがあったので一緒に買ってきちゃった♡
「前作を終えてからは音楽をずっとやっていて、お芝居はほとんどしていなかったんですね。そういう意味では『医龍』でお芝居を再開ということで、芝居もモードに戻りやすかったというか、俳優業を再開するのがこの作品でよかったなぁって。」
今後の役者としての展望は?の問に
「う~ん。出過ぎず、目立な過ぎず(笑)ほど良い感じで
いろんな役をやっていけたらいいなって思います」

色んな役の徹平ちゃん見てみたいよ~♡
いつかね~。TVで瑛ちゃんとの共演とかも見てみたいな~。
エンタメニュースのページにもスカパーCMの記者会見のことが載ってました(^^)

25日(木)の「まるまるちびまる子ちゃん」に、医龍チームで徹平ちゃんと、池鉄さんと、あさみちゃんで出るんだね~(*^-^*)
おもしろいよね。山本リンダの「ウ~ララ、ウ~ララ♪」の曲に合わせて、しりとりするんだよね。
いや~楽しみっす♪(≧ψψ≦)

 そして明日は嬉しい木曜日~!
医龍第2話ですね~♪♪
さっきHPに行ったらスペシャルコンテンツに
池鉄さんのムービーができてたりしていて、見てきちゃった(^^)
「木原の独白に次週のストーリーのヒントもあるので、要チェック。
もしかしたら、特別ゲストも登場...か!?」だって。
もしかしたら、徹平ちゃんとかも出してくれるの~??
ひそかに期待しちゃったりしてね~。
インタビューは次はそろそろ徹平ちゃんの番かな~(^^)??

達成できず~!

今日は2つばかりの目的で、家をでました~(^^)
1つは、アロエヨーグルトを買いに~。
もう1つは週間女性をチェックしに~。

とりあえずコンビニにへ。アロエヨーグルトあるかな~??
お!あったあったー!
ん??でもシールって書いてあったけど、どこにも貼ってないよ~。
あれあれ??第2弾はまだ始まってなかったけ~??
そんなわけないよね~。
仕方がないので、違うコンビニに行ったら
アロエヨーグルト自体がなかったー(泣)なんでやねん。
ヨーカドーでも見てみたけどやっぱりシール着いてなかったよ~。
悲しすぎる...。もうタイムアップで帰ってきました。
もう!明日も旅にでちゃうぞー!

そして、もう1つの週間女性~。
朝、新聞見てたら広告が載っていて、WaTの文字が~♪
さっきのコンビニにでも本のコーナーみてみたけど、
置いてないじゃな~い。(しかも2軒とも!)
で、本屋さんに行ってみたら...。
ありました、伊集院徹平ちゃんが表紙のやつが~(T∇T)
これって前号のはずよね~??
なんでじゃ~!今日発売だよね~??しかも、今夕方なのに~。
まだ荷が届いてないとか~??
もう、ホントに何一つ目的を達成できずに終わった1日でした~(号泣)

ってなわけで、落ち込みましたが、
今日の徹平ちゃんの日記~♡
これまた可愛いねぇ~。
いやぁ~読みながら、徹平ちゃんの声が
聞こえてきそうだったよ~(´∇`*)
「なんで、あやまるのぉ~??」なんてね♡
そうそう、2人の仲はヒョッコリ会っても
「よぉ~!」って間柄だもんね~♡
でも、瑛ちゃんにとってはすっごく嬉しい(奇跡の出会いだからね)
ことだったんだよね~♪
なんてったって、相方LOVEですからね~(*^ψψ^*)♡
「なんで~??」の徹平ちゃんに「嬉しい~♡」の瑛ちゃん。
このちぐはぐなのが、また面白かったり微笑ましかったりしてね~♡
瑛ちゃん白かったんだね~。そしてカッコよかったんだね~。
もう、2人で褒めあっちゃうところが可愛いなぁ~。
瑛ちゃん、徹平ちゃんの日記もう見たかな~??
WaTは個々にも活動しつつ、でもしっかり
絆で結ばれてるのがわかるから、色々な場面で、
みんな『相方いじり』してくれるんだよね(^ψψ^)♪
個々でも輝き、2人でも輝いてるWaTだよね
そんなこんなで、これからもいくらでもイチャコラしてくださいませませ~♪

WaTの新曲「reStart」
再出発~。
うまくいえないけど、なんかいいね♡とってもいいね♡
2人らしくてね。題で、すでに語ってくれている感じ
2人にとって、この9ヶ月は長かったのかな~?
それとも短かったのかな~??
ファンの人からすれば、正直長かったー!っていうのが本音だったり!?する...よね(^^ヾ
でも、みんな信じて待っていて。
それぞれに、力を付けパワーアップして帰ってきてくれた
2人の新たなる出発に、心の奥の方が熱くなります。
勝手な想いですが、自分の中でもWaTとの絆が強くなった感じ??♡
そんなふうに思えるのも嬉しかったりしてね♪

さてさて、明日こそアロエのシール見つけて、レッツチャレンジー!
そしてそして雑誌でWaTに会ってくるぞ~!
♪そんな毎日も楽しい事を探し続ける♪のでありました~♪♪




ずっと。

えっと、なにから書きましょうか~??
書きたいことはいっぱいあるんだけど、まとまりがつかな~い。
じゃぁいまさっきのことから~。

「あいのり」ー!久しぶりだったもんね(^^)
それにしても「てっぺい」さん!女子メンバーから矢印が集中してましたね~!
いやぁモテモテですよ~。大人の魅力~??確かに落ち着いているもんね。
「てっぺい」ってテレビから聞こえてくるたびに、
なんだかムズムズ不思議な感じになっちゃうんだな~。これが。
「てっぺい」って言葉だけで私の中で
一人歩きしちゃうほどのウエイトがあるのでね~(^^ヾ
瑛ちゃん、サラッと「てっぺい」って言ってましたね。
今までも言いそうでなかなか言わなかったもんね。
瑛ちゃんにとっての「てっぺい」は特別だもんね♡

で、その後「もしもツアーズ」の後半、録画したの見てきました~(^^)
時間がなくて半分しか見れてなかったの。
お寿司どれもこれも美味しそうだったなー!ジュルっよだれがぁ~。
瑛ちゃん「おごりますルーレット」にひっかからなくて
全部のお店のお寿司食べられて良かったね。
天野君チョット可哀想だったな~。
ホントに1口も食べさせてもらえないのかな~??
裏でこっそり...なんてのはナシ??
赤いチェックのシャツで「チェーック!
オチがありそうでなさそうな、すべりそうで、
やっぱすべっちゃってる~(^ψψ^)??
瑛ちゃんの表情見てるのが楽しかったよ(^^)
一瞬解散したじゃない??人数不足で。
チェックのシャツの下に着ていたTシャツも面白い柄だったなぁ。
ギターのピッグだよね??いっぱい散りばめるようにプリントされていて。
うん。なんかバラエティーだけど、なにげに音楽っぽくて個人的に好き♪
最後に「鬼太郎DVD」の宣伝~(^∇^)
実はまだ予約してないのでね(汗)(汗)もう少しで発売になっちゃうよね。
今朝もそんな話を娘達としていて「お金が、今月は(も)ピ~ンチ!」って言ったら
購入に当たりましては、業務提携??ってことで
お小遣いから協力してくれるって~^_^;サンキュです我が娘達~。

アロエのキャンペーン第2弾が始まったのね。
赤い図書カード可愛いなぁ~。緑ももちろんいいけど~。
セットなのが嬉しい♪
三角の開き口じゃないのね。そっかー。
又食べなくちゃなのね(^^;)しかもおっきいサイズ。
その場で携帯からチャレンジできるんだ~。
よし!明日早速買いにいってみよ~っと(^∇^)♪

瑛ちゃんの日記も可愛かった。
ばったり会っちゃったんだね。生徹さんに♡
声かけてもらって嬉しかったんだね。生徹さんに♡♡
瑛ちゃんの徹平ちゃん好き好きー!がヒシヒシだったよ~♡
又、奇跡!?の出会いがあるといいね(^ψψ^)
PJのジュノン秘話でも徹平ちゃん見てると笑顔になる~(*´∇`*)って、
もう瑛ちゃん、どんだけ徹平ちゃんの事好きやねんって思っちゃった♡
今まで離ればなれで寂しかった分、会えた嬉しさは倍増だよね。
...思う存分うめちゃって下さい♡今までの分を♡
徹平ちゃん不足だったのは瑛ちゃんが1番だったに違いないもんね(^m^)

そしてね、去年の10/15は徹平ちゃんの写真集発売の握手会の日でした。
秋晴れのいい天気の日でした。(さすが徹平ちゃん)
もうあれから1年たっちゃうんだね~。早いなぁー。(しみじみ...。)
会場の書店の2階に上がって行って、
奥の方から徹平ちゃんの声が聞こえてきた、
あの時の気持ちは忘れられない~!
そこに、徹平ちゃんがいるんだー!って(≧∇≦) (;;)♡
もう、口では言い表せない位、心が揺さぶられちゃって~。
血圧計ぶっちぎっちゃうんじゃないかって言うくらい
心臓バクバクでね、頭も真っ白状態でしたよ~(^^;;;;
あれほど会いたかった徹平ちゃん。
その徹平ちゃんが、今、目の前にいるー。・゜(⊃Д≦)゜・。♡
徹平ちゃん一人ひとり、ちゃんと目を見てギュって握手してくれて...。
あのおっきな円らな瞳は忘れられない~(´∇`*)
もう何回もブログの中で書いているけど、
徹平ちゃんの手、大きくてね♡しっかり男の子の手だったな
沢山の人と握手してくれたんだよね。
本当に本当に有難う。
いまでも思い出せるよ。徹平ちゃんのお手手の感触(^^)
いつまでも忘れないからね♡

あれから1年。気持ちも想いも更にふくらんだ1年でした。
大好き大好き大好き~!って想い続けた1年でした。
これからも変わらないからね。ずっとずっとずっと...

医龍2と「いいとも」観覧~(^^)

医龍2-!みましたよ~!
すごいすごいー!伊集院先生の成長振りー!
いやぁ、目を見張り、そしてみとれちゃったよー!

(技術のない)教授のフォローをテキパキこなしちゃう姿。
朝田先生のオペのイメトレをしながら、その手技を練習している姿。
「僕が必ず、赤ちゃんに会わせます!」
あの虫垂炎のオペにもオドオドしていた研修医、伊集院君の影などどこにもなく...。
頼もしく成長した医師、伊集院登先生!かっこよかったです(*^_^*)
バチスタまで切れるようになっちゃったんだね!

いやぁ。本当にスリリングな展開に引き込まれちゃったよ~。
トリプルでオペになるなんて、凄すぎる~。
余談ですが、CM多かったですね~。いいところでCMになっちゃったりして~。CM多いと編集大変だしね~(^o^;)
相変わらず、伊集院先生の走り方可愛いなぁ~♡
パタパタ?バタバタ??...手もパタパタしてるよね~。
そこらへんは変わらないなぁ~なんて思いながらみちゃった♡
いつも大慌てな感じが、プリティーなんだよな~。

来週も楽しみだよ~♡♡毎週の楽しみがあるのは最高だなぁ~♪♪♪

昨日アルタに「笑っていいとも」の観覧に行ってきました(^^♪
WaT友さんにお世話になり、行く事ができました~!有難うございましたー!
200710111120000.jpg


「いいとも」の観覧は初めてだったので、もうドキドキ♡
スタジオ狭いんだよ~って教えて貰っていたとおり、本当にテレビで見るよりせま~い。
でも、いつもテレビで見るセットにウワ~!なんて感動でした(^^)
壁にはおっきなボードが立てかけてあって...。

お席はね~。前の方ではありましたがタモさんに向かって右側のほぼ端っこでした...;;
時間になるまでに、いつもの拍手「チャ!チャチャチャ~♪」や
掛け声「そうですねー!」の練習~♡面白かった~♪
時折、とても「そうですね」っていえないフェイントのようないじわる質問があったりしてね。
「100人にききました」の練習もしてきたよ~。ボタンが適当においてあって、そばの人が押すようにするっていう感じ~。

そうこうしているうちにあっと言う間に本番ー!
気がついたら「いいとも青年隊」が踊りはじめて、
タモさんはじめキングコングさん青木さやかさんとかが登場。

さっき立てかけてあったボードをスタッフさんがエッコラヨッコラ運んできて...。
「秘密のコネクション あの人はこういう関係!?」のコーナーに突入~。

でね、1枚目の「メル友」のパネルをめくったときに...「玉木宏」の名前が...。
「ん~??」まわりにいたWaT友さんと、もしや~(^^)??~??って話していて~。
タモさんが「この方ですどうぞ~」の声に
真ん中の答えのパネルがポンって開くと、
~~~キャァァァあァァァヾ(≧∇≦)/~~~!!!!!!
見えたのは、もちろん徹平ちゃん~!!!
「落ち着けー!」
ってそりゃぁ無理無理、落ち着けないよ~タモさん~!!!

WaT友さんとも「徹平ちゃん少しでも早く出てくれるといいね~♡」なんて話していたんだけど、まさか、こんなに早く出てきてくれるとはー!
もうキャーだかギャーだか分からない声だして手を叩いて喜んじゃった(^^ヾ;;;
..はい。一瞬ですがTVにもチラッと映ってました~;;;

そして質問に答える徹平ちゃんの声が、又おかしくてね~。
徹平ちゃんのお顔にあってない、どこぞの取立てやさんのようなギャップのある声にメッチャ笑っちゃったよー。

徹平ちゃんの書く人のお顔は黒目を塗らないのね。

阿部さんは、なんとなく似てたかな~。。瑛ちゃんは~??
まァ、深く追求しないでおきましょう~(^m^)
伊集院先生は恐ろしく絵が上手だったけどね~(笑)

お待ちかねの徹平ちゃんが呼ばれてドアから登場ー!
もう、嬉しくてありったけの声で叫んじゃった~(≧∇≦)
可愛いなぁ~(♡♡)
徹平ちゃん、横の誰かに何か言ってるな~て思ったんだけど、
帰ってから録画を見てみたら「絵が下手ですみませ~ん」なんて言ってたのね。
もう、どこまで可愛いんじゃー♡

そして徹平ちゃん、坂口さんは、一旦退場~。
すぐ横にドアがあって、「テレフォンショッキング」の為にお花がいっぱい待機していて。
その廊下を退場した徹平ちゃんが通ったみたいだけど、見逃しちゃった~残念ー!

「テレフォンショッキング」のゲストは鈴木亜美ちゃん。
可愛かった~!細かった~!とっても綺麗でした。
でね、「100人にききました」で
「友達と温泉旅行に行って、はぐれちゃって、怖い思いをしたことのある人ー!」
そんな人いるのかな~??なんて思ったら、いましたー!
見事1人ー! おぉー!すご~い♪ もうびっくりしちゃったよ。
ピッタンコ1人だったので、帰りにタモさんのタオルもらえました~♪

NEC_0733.jpg


そしてそして、次のコーナー「はめ込みナンバーズ」のための模様替え~。
回答用のテーブルが出てきてました。
キャストの人達も出てきて...徹平ちゃん達も登場ー!
どこに立つのかな~??って思ったら、
ガ、ガビーン、なんと私の座ってる位置からだとマリエちゃんと
梶原さんが被っちゃうよー!あ~ん。徹平ちゃ~ん(T∇T)
生キャイーンのキャィ~ンポーズはよくみえましたよ~~~(T∇T)
そんなこんなでこのコーナーも始まり始まり~。

お題は「子だくさんママ」
徹平ちゃん、坂口さんと耳打ちしながら相談しててね。
徹平ちゃんの手首の伊集院くん仕様の腕時計意外と大きかったなぁ~。

えぇ、もうマリエちゃんと梶原君の姿勢によって間から見える徹平ちゃんの横顔ばかり穴のあくほどガン見しちゃいましたから~(^^;)かな~り必死で~。
いい具合だと「お願い!そのままの位置でみんな動かないで~(^人^;)!」なんて思っちゃったりして~(^^;;ヾ
今回の収穫は徹平ちゃんの並んでいる可愛いホクロくんが見えたってことで...(*^_^*)

CMの合い間に邪魔にならなそうなタイミングで、一緒にいたWaT友さん達と「徹平ちゃーん」って勇気を出して言ってみたらこっちを向いてニコってしてくれたの~。嬉しかったー(^ψψ^)♡

そしてそして正解発表ー!徹平ちゃんもドキドキ~??
「徹平ちゃん指組んでたよー(^∇^)」ってWaT友さんに教えてもらったけど
わからなかた~。可愛かっただろうなぁ。お祈りポーズ♪

徹平ちゃん、正解発表で出てきた子ども達を見ながら
「可愛いー!(^^♪」って呟いてましたよ~。
そして、登場した子ども達に話しかけたりして~。
ひゃ~いいないいな~。なんて話しかけられたのかな~??
徹平ちゃん子ども好きだなぁ。優しいお兄ちゃんだね~♡
それから、発表されて登場した皆さんを見て「すごーい!」もつぶやいてたなぁ~。

最後の2組で、抱っこされて登場した赤ちゃん達~!
可愛いかったよね~♡この状況でも眠れちゃうのがすごいー!
目が覚めてもまたすぐウトウトまどろんじゃう日本の赤ちゃん~♡
おもむろに指舐めちゃった外人ちゃんの赤ちゃん~♡
徹平ちゃんもあまりの可愛さに足バタバタしてて~(≧∇≦)
あ~そんな喜んでいる徹平ちゃんが可愛かったよ(´∇`*)

そして最後の「いいとも選手権」え??もうそんな時間~??びっくりだよ~!
まだ気持ちとしては15分くらいしかたってない気がするよ~。
でも、時はしっかりたっているのね~(T_T)
きっと浦島太郎も竜宮城ではこんな感じだったんだろうなぁ~。

選手権も終わっていよいよラストー!
みんな1列に並んで、徹平ちゃん達も医龍のボードをもって前進~。
いや~ん!ぜんぜん見えないー!思いっきりタモさんと被っちゃって
徹平ちゃんみ.え.な.い.よー!(T∇T)(号泣)
小さいおじちゃまに隠れてしまった可愛い天使君(^^;)

はい、そんなこんなで、最後のタイトルコールの時だけはかろうじて見えました~(^_^;)
徹平ちゃんと一緒に「いいともー!」って言えたから、よし♡だよね!

最後まで笑顔を見せてくれた徹平ちゃんでした。
スタジオ横の廊下を横切るときも消え去る前にヒョコッと客席の方にお顔を向けてくれました。
ヒョコッ!ニコッ!みたいな感じ~(^^)


そうそう!タワレコにも帰りに寄ってみたら、WaTノートがもう6冊目になってました~!表紙は紅白の時のメガネっこの2人~♡
すごいなぁ~。私が書いたのは先月だったけど、あれは5冊目...。
どんどんファンの人達からWaTへの愛の書き込みが増えていってるんだね~♡
あ!アルバムの予約用紙もおいてあったので貰ってきました~♡
(KIZSの単行本もおいてあったよ。)
嬉しかった~♪
タワレコさん、色々有難うございます、これからも宜しくお願い致しま~す(^^)

ご一緒させて頂きましたWaT友さん達、本当に有難うございました。
とっても楽しい1日でした~(´∇`)♪








明日は医龍2-!

いよいよ明日!医龍2始まりますねー!
キャー!ドキドキです~!
楽しみだなぁ~♡
明日は8チャン番宣がいっぱい~♪
坂口さん、内田さん、徹平ちゃん手分けして各番組に出演ですね。
オフィシャルページからも(前の日ですがねぇ)情報がアップされて~(^^)

10/11 12:00~13:00笑っていいとも!(フジテレビ系)

10/11 14:07~14:30
チャンネル@ 「医龍 Team Medical Dragon2 今夜9時から超難手術」

そして、第1話は21:00~23:18までの今回はSP拡大版!
又伊集院先生に会えるー!
きっとスピーディーな展開にハラハラドキドキだろうなぁ~♡
HDDもだいぶ整理したし、準備オッケーですよ~!(どこからでもかかってこ~い!←ってなんじゃそりゃ。)

瑛ちゃんのテレビ情報と雑誌情報も追加~!
10/13 18:30~20:54
もしツア旬食べつくし日本一周回転スシSP(フジテレビ系)

10/20発売DVDデータ
10/23発売 ViVi
10/29発売 an(表紙)
11/01発売 an(表紙)*北海道のみ 表紙の写真も別バージョンになります。

え??北海道は違うの~??そうなんだー。
見てみたいなぁ~。北海道のan。
DVDデータは鬼太郎のことかな~??

そうそう、昨日週間女性立読みしてきました(^^ヾ
アップのページがなぜかピンボケ写真でしたがね~。
徹平ちゃん、音楽ばかりやっていたから...って言われないように頑張ったんだね♡

2人の更新してくれた日記...。
何回も読みなおしちゃった...。更新、ほんとに有難う。
福井から帰って、すぐにアップされないブログに少し心配したりして...。
2人とも忙しいものね。すぐに書けないことだってあるってわかっていながら、どうしたのかな...。なんて思っちゃったりして...。


瑛ちゃんの日記
「誕生日含めこの3日間くらいで、自分自身がこれから何をすべきかわかったような気がします。色々な意味でね!
ただ楽しいだけじゃない、有意義な誕生日でした。本当にありがとうございます!!...今後の自分の為に、人の評価をあげる事よりも自分自身というものを優先していきたいと思います。
実力が追い付いた時に初めて、みなさんに本当の『ウエンツ瑛士』を見せれるんじゃないかと思います。」

瑛ちゃん落ち着いた口調で、しっかり未来を見据えていて。
今の自分に満足することなく、さらに努力する向上心...。
けして甘えることなく、自分を磨く姿勢、本当に涙がでてきちゃうよ~。

徹平ちゃんの日記
そっかー。徹平ちゃんの中にも『どう進むのか』って不安な気持ちもあったんだね。
「改めてWaTとして動き出して、これからどう僕らは進んで行くんだろう?と言う気持ちが、皆さんの前に立つと一気に吹き飛びました。
僕らにはこんなにも待ってくれてる人たちがいるんだな。心の底から何かが沸き上がってきます。本当に幸せだ。
どんな色んな感情があっても、やってみないとわからないですよね!
これからも僕らが出来ることは自信をもって思いっきりやりたいな。
そのためにもっと自信付けなきゃ!」

そうなの(泣)みんな、みんなWaT復活を待ってたんだよ~!
そしてその思いが徹平ちゃんに伝わってすっごく嬉しい...。

きっとね、徹平ちゃんや瑛ちゃんが感じる沢山の重圧は
私達が考えられないほどの事もあるに違いないものね。
ライブも私達には、微塵もみせなかったけど、きっと久しぶりで
ドキドキしていた部分もあったと思うし...。
厳しい2人はダメだしもきっちりしたんだろうなぁ~。

でもね、あらためてライブに行って思ったの。
こんなにも元気をもらえるんだって。
こんなにも幸せをもらえるんだって。
きっとそれは私だけじゃないはず。
これってすごいよー!本当にすごい事だよー!
これは、ライブに限らず他のどんな場面でもきっと同じで
徹平ちゃんや瑛ちゃん、そしてWaTからもらえる元気!だよね。
2人が頑張っているから自分も頑張らなくちゃ!ってね!

だからね、本当に自信をもって進んでくださいー!
瑛ちゃん、徹平ちゃん、こちらこそ有難うだよ。
WaTファンでよかった。本当によかったー!
これからもずっと応援しつづけるからね~!

うぅ~ん、書きながらなんだかわからなくなってきたので
これでおしまい。
重たくなっちゃぁいけません!
明日を楽しみにしてま~す(^∇^)♪









ただいまー!

ただいま~!昨日の夜遅くに福井から帰ってきましたー!
本当は、すぐにでもレポを書こうと思ったのですが、
あまりの感動に、今日1日何も手に付かず
ぽわ~んと夢見心地で過ごしてしまいました...(´∇`*)

でも、こうやってパソコンに向かっていたら、むくむくと昨日の
熱~い気持ちがよみがえってきちゃった~ヾ(≧∇≦)/

長女といつもお世話になっているWaT友さんと一緒に
新幹線と特急で福井までいきました(^^)
途中もずっとWaT友さんとWaTの話していて
あっと言う間にサンドーム福井のある「武生」駅に到着ー

日差しが痛いくらいで、とってもいいお天気
駅前のロータリーは、とってものどかなところでした。
サンドームまではシャトルバスが往復していてくれていて
走ること10分くらいだったかな、突如畑の真ん中にドームが見えてきました。
まだ開場してなかったので先についていたWaT友さん達と石段に座ってお喋りTIME~♪

時間になって会場に入ってみると...うわっ天井が高~い!(そりゃドームだもんね)
あぁワクワクしてきましたー(≧∇≦)♡
席は、真ん中より後列の徹平ちゃん側のB列~。
バッチリ双眼鏡も持ってきましたよ~!

そして場内の明かりが消えて...。
いよいよ、ライブスタート!!!
鼓動がドキドキするよー!
2人が出てくる瞬間まで、すご~く、すご~く長く感じちゃった。

そしてそして...。
ついに二人が舞台に登場ー!
きゃぁぁぁ~~~(≧∇≦)

嬉しい...!もう、本当に嬉しいの一言だよ(⊃Д`)♡
会いたかったよ~!徹平ちゃんに。
会いたかったよ~!瑛ちゃんに。
会いたかったよ~!WaTにー(T∇T)
いるんだよね、そこに。
いるんだよねWaTが...(;;)♡

もう、一斉に客席総立ちで...。
1曲目が始まりました(^∇^)♪
なんと意表をついて「HavaRava」でした!
でも、徹平ちゃんの「あ~ても~ないまま~♪」の
歌いだしの声に一気にテンションマックスー!
1曲目からノリノリで「ハバラバー!ハバラバー!」って
叫んじゃった。もちろん振りつきでね♡♪

2曲目はこれまた、テンポのいい「前進」
そう、前に進むんだよね!進んできたんだよね!
瑛ちゃんのギター弾く姿かっこいいなぁ。
徹平ちゃんそのギターさばき、シビレちゃうよー!
2人とも、息もピッタリあっていて、さすがWaTー!
とても数ヶ月間別々にソロ活動してなんて思えないよ。
やっぱり2人は一心同体だもんね♡

ここでトーク。
瑛ちゃん「お久しぶり~!」
徹平ちゃん「ただいま~!」
客席のお客さんも口々に「お帰りー!」って答えて♡
みんな...待ってたもんね。
WaT復活を...(⊃Д≦)♡
みんなの思いをのせた「お帰りー!」だったね。
瑛ちゃんも徹平ちゃんも楽しそう、そしてとても嬉しそうだったな。
やっぱりWaTは最高だよー!

そうそう、新曲!
瑛ちゃん「難航してます~(^_^;)」って。
徹平ちゃん「こうした方がいいって、意見も出しあって言い合いになったりするときもあって...いいものを、お届けしたいので(^^)」
どんな感じか聞かせて~のリクエストに
瑛ちゃん「まだ歌えないよ~。だって発表してメロデイーとか変わってたら恥ずかしいじゃん。」
徹平ちゃん「せっかくだからソロではできない、2人のかけあいとか、ハモリとか(入れたい)...ね」

納得のいくまで、手を抜いたりしない2人...。
新曲、楽しみに待っているからねー!

4、5、6曲目は「オトナシ」「僕らの居場所」「はじめの一歩」でした。
1曲1曲、心に沁みるなぁ。
時折みせるアイコンタクト...その姿に無償に感動が湧き上がってきたりして。
目に耳に2人の姿や歌を焼きつけてきました。
同じ空間にいられて幸せだよ~!
徹平ちゃんや瑛ちゃんと一緒に今まさに歌ってると思うと
嬉しくて嬉しくて涙が出そうになっちゃった...。


次のトークはWaTに届いた質問に、2人が答えるコーナー(^^)/
全部で9問~!(正確には10問なんだけどね。)
覚えていられた範囲で書いてみまーす。
順不同になっちゃうけど、
そして話し言葉は『こんな感じ』ってことで正確ではありませんがお許しくださーい。
とにかくね、瑛ちゃんがどれだけ相方ラブなのかがね~(≧ψψ≦)
よ~く分かりましたよ~♡
あ!もちろん徹平ちゃんもなんだけどね~(^ψψ^)

『もし2人で共演するとしたら、どんな役がいい~?』
「ぼくね。いじめっ子」(会場中、ドッと笑いが)
「学園ものとか、できるのも限られていると思うので」(←ごめんなさい。こんな感じのこと言ってました)
「で、瑛ちゃんはいじめられっ子(^m^)」
おもしろいな~。瑛ちゃんいじりしたいいんだね徹平ちゃん。

「俺は刑事役...徹平は犯人~。」
「犯人なんだ、悪い事して...」
「いや、悪いことしない。いいやつだから。」
「????~(^^)??」
「小池徹平はいやつだからー!」
 え、瑛ちゃんー!支離滅裂なんですけどー!
 徹平ちゃんはいいやつだって言いたいのね。うん。うん。わかってるよ。み~んな分かってるよ~!
でも瑛ちゃん言いたかったんだよね。舞台の上でね~。
はい♡はい。ってきいちゃった~(^ψψ^)


『最近はまってること~。』
「マンガあつめ、ワンピースとか、ジャンプ系(^^)」

「サーフィン!時代の波に乗ろうかと...。」
「めっちゃ白いやん」
「焼けない肌なんです」
「黒い瑛ちゃんも見てみたい~。...いつ滑れるようになるの??」
「???(^_^;)?滑る?(笑)」
出たー!天然!?徹平ちゃん。スノーボードじゃなんだから、滑るじゃなくて乗るでしょ~。
この、ほんわか雰囲気がね~。いい感じだよね~。
瑛ちゃんのこの答えはネタなのか本当なのかわからないまま終了~。


『元気がない時に聞きたい曲、歌いたい曲は~??』
これまた、瑛ちゃんののろけをきかせてもらっちゃいましたよ~。

「僕ね、気持ちを共感して貰いたいんですよ~。
ん~??なんのこっちゃって思っていたら、瑛ちゃんささやき始めました。
「わか..る...わかる...って...(*^_^*)」
もう会場中、ピーンときてキャーですよ。
そう瑛ちゃんは「君に贈る歌」でした。

「元気がないってことは、落ち込んでるんですよ...。僕は反対に元気がでる曲を、ハッピーでラッキーな曲~!」 「ハッピーでラッキー!」

うわ~!徹平ちゃんもそうきたか~!
もうね、邪魔しないから、いくらでもイチャコラ2人でやってておくれ~でした(^ψψ^)♡
歌って~の声に、瑛ちゃんほ~んのチョコットだけ
「ラッキ、ラッキ、キー」のKと「ハッピーハッピーピー」のをみせてくれました。可愛かった~。
徹平ちゃんが瑛ちゃんは、ガチャピン派なのムック派なの~??みたいなこときいたら、瑛ちゃんは「若干シャイなところが似てるからムックだそうです。


『スーパーサイヤ人並に進化し続けてる2人、これからの豊富は?』
瑛「WaTで充実したい~!」
徹平ちゃんの答え、得忘れちゃいました~。ごめんなさい。

『免許を取って初めて車に乗せたのは誰??』
「マネージャーさん」
「どうだった?マネージャーさん怖がってた~??」
「超怖がってました~^o^;」
「車に乗るととばすの??暴走小池??」
「とばしますよ~。暴走小池(^^) あ、でも(そうは言っても)まぁまぁマジメ(安全)運転だけど...(^^ヾ」

「初めに乗せたのは犬!(オザくん)。着いた瞬間に吐いたけど。(またまた笑いが...)ワン!って言いたかったのがウウウワオエ~~~って。」
この、真似がおかしくてねー。大ウケしちゃった(^^)


『一番大切なものは??(人、物、ありで)』

しばらく考える2人。で...。

会場から、相方ー!の声が..。
「相方...じゃないな~」と小声でポツリ...。
「やっぱり家族!7年たっても毎日連絡とってるし~。」
...中略...
「こんなときに家族なんていうやつなんて信じられな~い(笑)
(とかなんとかいいながら)~~ん~(大切なのは)相方ー!(^^)」
あれ??あれ??瑛ちゃんー(^^)??
やだ~、お得意の心にもないフェイントかけておいて、
またまたやられちゃいましたよー!
そうだよね。相方さん大好きだもんね~(≧∇≦)
大切な大切な相方徹平ちゃんー!


『生まれ変わったら、何になりたい??』
「あ、あ、あ、(ひゃー!又相方っていうの~??)
相方小池徹平にもなってみたい~。弟くんでもいいかな~」
もうね、瑛ちゃんどんだけ徹平ちゃんの事好きやねん♡って感じだよー!
こと有るごとに絡みたいみたいな~(^ψψ^)

「鳥!海を渡れるような鳥!」
「それって渡り鳥でしょ。種類は??空飛びたいの??飛べない鳥もいるじゃん」
「空を飛べる鳥ー!でも今日飛行機のってきちゃったから空飛んじゃったんだよな~。」
「...すずめとかは??」
「すずめもいいかな~。小さいし」
客席「可愛いー!」
「でもすばしっこいし~」
「鷹とかは??」
「鷹もいい~(^^)」
「言ったもの、なんでもいいんじゃん(^_^;)」


『弱点は??』
「アゴを肩に乗せられること~力がぬける~。」
会場中知ってるよ~オーラを出すと
「???(^^)?なんでしってるの~??」
徹平ちゃん、それってかなり有名だよ~。
あーまたまた天然徹平ちゃんー!きょとんとした、感じが可愛かった~!
どこからともなく見たいー!みたいな雰囲気が~
「だめだめ、ほんとに弱いから、演奏に響くといけないから~(*^_^*)」

...あとねもう1つの質問は、わすれちゃった~。
ごめんなさい。

それと、瑛ちゃんが徹平ちゃんに振って、徹平ちゃんが小島よしおの
「そんなの関係ねぇ~」もやってくれたの~2回~。
なかなか、やらない徹平ちゃんに瑛ちゃん何度も「でも~...」って振って~。面白かった~(*^∇^*)
逆に徹平ちゃんが瑛ちゃんに「はい!」って言葉をなげかけると瑛ちゃんが「オッパッピー♪」ってのってくれて~。
これ、なんのい話のときにやったのか思い出せなくなっちゃったー。
いや、いいもの!?見せていただきましたー。もうそれだけで充分ー(^ψψ^)


最後に...
『瑛ちゃんは明日バースディということで22歳になって(抱負)どうですか??』
「今年はWaTを頑張りたいです~!」
きゃぁぁぁぁー瑛ちゃん、涙がでちゃうよその言葉~!
頭の中でエコーがかかってます~!楽しみに...楽しみにしてるからね~♡


ここでサプライズ
瑛ちゃんのバースデーケーキが舞台の上に~!
瑛ちゃん、ウルウル(;;)しながら照れちゃってるよ~。
瑛ちゃん嬉しそうだよー!
徹平ちゃんも瑛ちゃんの肩を抱いてます~。
「こんな時だけ、肩だくなぁー!(笑)」
徹平ちゃんが瑛ちゃんのバースデイのお祝いの先導をしてくれて、
会場中のみんなで「ハッピーバースデイ♪」を歌いました。

『瑛ちゃんおめでとうー!ほんとにおめでとう♡』

そうそくの火をフーっと吹き消して..あれ?1本消えてない~。
「この1本も消してよ(^^)」
瑛ちゃん最後の1本もふきけしました。
丁度ローソクも5センチ位~??と話しをふりながら...

6曲めの「5センチ。」になりました。
あ~。徹平ちゃんのブルースハープ素敵だなぁ~。
やっぱり名曲だわ~。「5センチ。」(泣)(←いまさらすみません)
鳥肌がたつくらい感動しちゃったよ~。
徹平ちゃん瑛ちゃん有難うー!

そして一旦ライブは終わって式典へ~。
こんどはスーツ姿の2人でした♡
舞台の両サイドに分かれて着席ー。
ネクタイ姿かっこよかったー!
WaTは「国連ジュニア平和大使」を受け
そして「1500年賞」を受賞しました。

瑛ちゃんが平和についてすこしお話しをして
最後の最後に「僕のキモチ」を会場の皆で歌うことに...。

徹平ちゃんも瑛ちゃんも生き生きしてキラキラしてます。
本当に音楽が大好きなんだね。
「僕のキモチ」の大合唱は本当に最高でした。みんなの心が一つになって...。
みんな熱唱だったよね~!クライマックスはもう感無量だったよ~゜。(p≧∧≦q)。゜゜
あー!WaTファンでよかった~!
歌い終わって2人が舞台から見えなくなるまで手を振っちゃった。

瑛ちゃんがね最後に「笑顔を持って帰ってください!」って言った言葉が印象的だったな。
本当に幸せな時間だったよ。笑顔になれたよ。
そして、このキモチ、ずーっと心の中にしまっておくからね。

徹平ちゃん、瑛ちゃん本当に本当に素敵なライブを有難う。
感動を有難う(泣)...一生忘れないからねー!

WaT復活ライブ、たくましくなった2人だけど、
変わらない暖かさのある最高のライブでした。
来年全国ツアーは~???是非是非お願い致します~(^人^)

最後に、徹平ちゃんと瑛ちゃんに家で書いて持っていったお手紙を、スタッフさんに渡して帰ってきました。ちゃんと届いたかな~??

ドームを出たときにはあたりは薄暗くなってきていて...。
幸せなひとときを本当に有難う...♡
ステキな思い出ができました。
今回ご一緒してくださったWaT友さん、本当にお世話になりました。
有難うございました。
そしてそして会場でお会いしたWaT友さんのみなさま、初めてお会いできた方もたくさんいて...。
本当に有難うございました。又、いつかお会いできたら嬉しいです~(^∇^)♡
出発の前に暖かい言葉をかけてくださったWaT友さん、無事に行ってまいりました。暖かい言葉で背中を押してくださって有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

本当に全てに感謝でいっぱいの今回の旅...
そしてライブでした゜。(p≧∧≦q)。゜゜アリガトウ!


ものすご~く長い日記になっちゃった(^^;)
分かりずらい文章、ごめんなさい。
最後まで読んでくださったかた、有難うございましたー!  junko.










いってきます。

今日!娘の運動会、無事に終わりました(≧∇≦)
明日、福井にいって参りまーす!

昨晩、音を立てるほど雨が降った時間帯もあって、
かなり心配しちゃったよー(^o^;)
雨が上がるのが遅くて、「グランドがぬかってるから順延にします」なんて
電話がかかってきたらどうしよー(T_T)なんてね...。
夜中に何回も目が覚めちゃうし、その度に窓の外見ちゃった~。
はい。心配症です。
はい。いつもの究極のマイナス思考です~^_^;;;;
「てっぺいちゃん」って名前のてうてる坊主作っちゃった。
まちがっても「えいちゃん」じゃダメだもんね。
もう、他力本願、徹平ちゃん本願です~。


そして、朝起きると...
やった~!晴れてるぅぅぅ(T∇T)良かったー!!!!!
天の神様有難う♡徹平ちゃん有難う~((o(^^)o))

天気予報どおり、爽やかな秋空のもと、
無事に運動会ができました(*^∇^*)
ダンスにゲーム、徒競争~♪いっぱい応援してきました。
...ん~??この曲は~!
「が娘の学年の退場曲になってました~(^∇^♪
娘が「Ready Go!」の曲にのって退場するところがみられるとは~!
うわっ思わぬところでWaTがきけて嬉しかったー♡
またまた、父兄の綱引きにもでちゃった。
こりゃ、明日また筋肉痛だな、きっと...(^^;)

ってなわけで無事に運動会も終了~。
福井、諦めなくてよかったよぉ(泣)
心にひっかかったままだったら、きっと一生後悔しちゃったに違いないので...。
WaTの2人を見れるだけで幸せです。
明日は、思いっきり楽しんできますねー!
ハイテンションで壊れまくってきますー!
そしてそして...眼と心に2人の歌声や笑顔をしっかり
焼きつけてきますね(*^∇^*)

それでは行ってまいりま~す!(ちょいと気が早いですが)
帰ってきたらレポかきますね。
舞い上がりすぎて順番とか覚えていられるかな~(*^□^*)??


瑛ちゃんのバースデイBBSも作ってくれてましたね♡
今年は徹平ちゃんから、どんなプレゼント貰うのかな~??
大型テレビは...やっぱ...無理かもネ(笑)
でも、きっと徹平ちゃんのことだから、気の利いたプレゼントあげるんだろうなぁ~(^ψψ^)♪

以下、自分の覚書に貼っておきま~す。
...あ!新聞の広告の2人、見ました(^^)(e2byスカパーの)
WaT友さんからメール貰って...♡(WaT友さん有難う♡)
あんなに大きいとは思わなかった~!びっくり~!
か、可愛いー!(♡♡)
この首のかしげぐあいが、なんともいえない~!
しばらく、広げて幸せな気持ちになりました~(´∇`*)


e2byスカパー
yahoo動画
スポーツ報知動画
スポーツ報知
スポニチ
デイリースポーツ
サンスポ


徹平ちゃんも瑛ちゃんも、もう寝たかな。。。??
ではでは...こんどこそ、おやすみなさ~いzzz♡

一気に発表になりました~(*^_^*)なんですね!

昨日は、心のつぶやきを綴らせていただいて、
自分の中でも前に進む事ができた気がします(ノд≦。)゜。
コメントを下さった方メールを下さった方、本当に本当に有難うございましたm(_)m
そして、どこか心の片隅にでも、こんなつぶやきを
受けとめてくださった方がいっらっしゃいましたら、
感謝いたします。本当にありがとうございました♡

そしてそして、
またまた、スタッフダイアリー♪
「一気に発表になりました~(*^_^*)」
いやぁ、ホントですよ~。
いっぺんにビックニュースがバンバンバ~ンと3つー!!...(^∇^♪

(オフィシャルサイトより)

WaTアルバムリリース情報
2007年11月28日(水) アルバム「WaT Collection」が発売になります。
詳細は、ディスコグラフィーのページをご覧下さい。

なになに~??ディスコグラフィーですね。
おおー!詳細がでてるでてる~!!
はい(^^)じっくり何回も読みましたよ♪
笑顔の2人が並んでるじゃぁありませんかー゜。(p≧∀≦q)。゜゜
「久しぶり。そしてお帰り。待ってたんだよ。」
そんな言葉をかけたくなってしまいました(*^_^*)
3種類同時発売 なんですね~。
しかも、みんな同じ値段なんだ~。

DVD付初回限定盤UMCK-9192 \3,000(税込)
未発売の貴重なインディーズデビュー曲「卒業TIME」のプロモーション・ビデオ!
WaT結成から現在までの足跡を追った映像!(インディーズ時代の合宿、デビューイベント、「WaT Entertainment Show」、最新のオフショットまで!)
TVスポット集など盛りだくさんのDVD付! ・僕のキモチ 収録
<先着予約特典>
WaTオリジナルクリスマスカード

携帯ストラップ付初回限定盤UMCK-9193 \3,000(税込)
WaTの顔写真付オリジナル携帯ストラップ付!
B2サイズWaTオリジナルポスター

通常盤UMCK-1242 \3,000(税込)

こりゃ、迷うわぁ~。特典が全部違う魅力だからなぁ。
選べないよー!出来る事なら全部欲しいよー!
でも、先立つものがなぁ~。
とりあえず通常盤は、あとでも買おうと思えば買えるよね~??
ひとまずレンタル~??
あぁモレアモーレ、すぐ聞きたいよなぁー!
我慢できないような気がするぅぅ~。

WaT CM出演情報
10月5日より、「e2 by スカパー!」のCMにWaTで出演いたします。
CM記者発表が、本日行われました。
明日(10/5)の、各ワイドショー・新聞各紙を是非チェックして下さいね!!
は~い!りょうか~い!!
明日ですね明日ー!オッケーですよ~!
もう朝からスタンバッテおきますからねーo(^-^)o
明日こそは、お寝坊しないようにしなくては...☆(笑)

WaTニューシングル発売情報
10/5より放送の「e2 by スカパー!」のCMタイアップ曲が、
12月にシングルとして発売されます。
詳細は、決まり次第お知らせ致します。

CMタイアップ曲...。これって、アルバムの中の新曲と同じなの??
ごめん。理解力不足だね(^^ヾ;;;;
発売としては12月なのね。そっか~12月...。
クリスマスだね。
冬っぽい曲なのかな~??
早くききたいよ~♡

ユニバーサルさんのHP♡
なにが嬉しいって、この「WaT Collection」の
見出しにね、もう待ちに待った「活動再開」の4文字が入っていて...(⊃Д≦)

「WaTついに活動再開!!ソロ活動を経てCM初共演」

しかも、ちゃんと経緯まで書いて、結論~みたいな、
もう凝縮されてバッチリー!
ユニバーサルさんの方がおっきめの写真~♪
ページを開くと左へ平行移動するのがおもしろ~い。
ビックリして目で追っちゃった~(^^ヾ
(タワレコさんに貼ってあったポラと同じお洋服だったよって
先にWaT友さんから教えてもらってたの♪)
おおー!ほんとだぁ♡
...ってことは、この写真を撮ったときにポラも撮ったのね~。
そっかーそうだったんだ~。いつ、何のために撮ったのか知りたかったから、スッキリ~!?


キャ~~~ヾ(≧∇≦)~~~!!!(←と突然叫びたくなった。 アブナイヒト??)
なんだか、頭の中でいろんな事がグルグル回っちゃっているんですけど~!!!
ニュースラッシュばんざ~い♡♪♡♪\(≧∇≦)/))♪

さ~て!本気で明日の準備してきますよ~!
え?今何時~?もう夜中の1時.過ぎ..。
きゃ~!もうあと4時間後位には~~~!!

いや、それでは本気でHDDの準備に行ってきますっっっ=3




心のつぶやき。

昨日の瑛ちゃんの「タレバンコン」白いジャケットに黒のネクタイが
すっごくかっこよかった~!
織りの入った生地がゴージャス感が出ていて素敵でした♪
さすが、マチャミ姉さんとも息がピッタリあってたよ~!

瑛ちゃん英語いっぱい知ってるじゃ~ん(^∇^)b
1回1回違うこと言うので「次は何て言うのかな~??」
なんて、期待しちゃった~(^m^)
コメントしながら身振り手振りが可愛いかった~。

あ~本当にWaTの2人は、
めちゃめちゃキュートで可愛いところ♡と、
もう、どうしていいか分からなくなっちゃう位、
格好いいところ(´∇`人)を兼ね備えているなぁ~(≧∇≦)♡
やっぱりWaTは最高だわ~!

あの和希沙也さんが弾いていたギターは瑛ちゃんがデビューしたときのギターだったのね。
貸してあげたんだね~(^^) うわ~和希沙也さんなんて贅沢なの~☆
デザインが変わった素敵なギターだったね♪
もう、ライブとか、歌番組とかでお目見えしないのかな~??

出場した芸人さんやタレントさん、一生懸命練習してましたね。
やっぱり、楽器というのは一朝一夕にできるものじゃないんだよね。
きっと徹平ちゃんや瑛ちゃんも沢山沢山練習を重ねてきて、
今に繋がっているんだろうな~なんて、
皆さんが練習している映像をみながら、WaTの2人を重ね合わせて見ちゃった。
ついついね、いつでも、どこでも、そして何でも~!?(←重症)
徹平ちゃんや瑛ちゃんに結びつけて考えちゃうんだよな~。
思考回路がね、そうなってるみたい...(笑)

今日はダウンタウンDXですね~!
10/04 21:00~23:18
ダウンタウンDX スペシャル(日本テレビ系)

SPだからゲストもいっぱいだぁ~♪









今日はひとつだけご報告があります。

今日をいれて、もうあと4日後に迫った福井のライブ。
遠方で主人に言い出しにくかったのと、
娘の運動会が前日ということもあって、一時は諦めていたライブでした。
きっと、チケットも足りなくて、行きたいのに行けない人もいるかもしれない...
そんな中、行かれるかわからない自分が
席をとってしまうのは申し訳ないと思っていました。
でもでも...。

もしかしてまだチケット手に入るのかな??
こんな私でもバチはあたらないですか??

そんな事をふと考えるようになったのは、先週くらいから...。
そしてそして...。決心しました。無事に運動会が終了したら...。
7日の国際平和映画祭のWaTのライブに、行ってこようと思います。

ブログの中で何回も駄々っ子のように嘆いてしまいました。
その度に励ましてくださった方々がいて...。
本当に感謝しています。
それと同時に、今回さまざまな理由で泣く泣く諦めた方々の
お気持ちを思うと、手放しで喜べない申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もし、ライブに行く事ができたら...。
色々な思いを...感謝に変えて福井まで行って参りますね。
(まだ天候次第なのですが)
なんだか、うまく言葉で綴れなくてごめんなさい。
そして...ひとりよがりなことを綴ってしまってごめんなさい。
それでは...。

どうか、どうか土曜日、晴れになりますように...! junko.

いいとも秋の祭典SP

腕と背中が痛いよ~!
一昨日、自治会の運動会に、娘と一緒に子ども会で参加してきました(^^)
綱引き~!といっても、普通のじゃなくて、2チームに分かれて、数本の短い綱を自分の陣地までに、多く持ってきたほうが勝ちチームになれるんです。
いやー。燃えました。久しぶりにスポーツ!?で白熱しちゃいました(^^ヾ 
けっこういいとこまで勝ち進んだんですよ~♪
楽しかった~♪でも、本気モードだったので息があがっちゃったよ~。
日ごろの運動不足が、よ~くわかりました(汗)
でね、いまだに筋肉痛なんです~。 腕と背中が~(^_^;)

今日は、後輩のおうちに赤ちゃんが生まれたので、お祝い方々
お顔を見にいってきました♡あ、男の子でしたよ~♡
久しぶりに赤ちゃん抱っこしてきましたー♡
可愛かったぁ~(^ψψ^)
プニュプニュしててね~。手足パタパタさせてね~♡
こんなに、小さいんだよな~。
あぁ、幸せが、小さいからだにギューっと詰まっている感じがしたなぁ♡
娘達もこんなに小さかったんだよな~なんて、思い出しちゃった。
そういえば、まだ、哺乳瓶そのままそっくり、食器棚の奥の方にひっそり残ってるんですよ。もう、使う事なんてないのに。なんだか処分できなくてね(^^;;;

後輩の赤ちゃんのT君~!
どうぞ...どうぞ、スクスク大きくなってね~♡



昨日、いともスペシャル、みました~!
いやぁ~なので今日はテンション高いですよー(^∇^)♪

動く徹平ちゃんに会えて嬉しかったぁ♡
もう、画面に映る、徹平ちゃんばかり追っちゃったよー!
徹平ちゃんが映る度に何回キュンキュンしたことやら~(´∀`*)

嬉しいよぉ。徹平ちゃんに会えて嬉しいいよぉ゜。(p≧∇≦q)。゜゜
あ~!徹平ちゃんやっぱり好きだぁ。大好きだぁ。(←オープニングで、徹平ちゃんの姿を確認した瞬間の気持ちは、もう言葉になりませ~ん!)
徹平ちゃん、少し痩せたかな?
顎のラインがシャープになったように見えたなぁ。(私の気のせい??)

スリッパピンポン、面白ろ~い。
力の加減が難しそうだなぁ。
徹平ちゃん頑張れ~!!坂口さん頑張れ~!!

「ウエンツ、みてるぞー!」なんて声がかかっちゃって(^ψψ^)♡
点が入ると「よし!」っていう徹平ちゃんのガッツポーズが又かわいい~。
「ウエンツ!」
「ウエンツじゃないっ!」
みんなにいじってもらえるのがなんだか嬉しかったりしたよ~(^^ヾ
今年はずっとソロ活動が続いたけど、
みんなの目には、徹平ちゃんの横にちゃんと、相方瑛ちゃんが見えてるんだな~って思っちゃった♡
そうなんですWaT!...WaT♡なんですぅぅぅ♪♪

ちょっと坂口さん、緊張してましたかねぇ。
柔道とは勝手が違うものね~。
ドンマーイ!!
なんだか坂口さんも違った意味で、可愛かったわぁ~。

徹平ちゃん、他のチーム見ている時でもお行儀良くって。
いっつも手はお膝~♪とか、拍手~♪(^人^)☆していて~♡
(この又拍手の仕方がツボなんだけどね。ピッて指を開いていてね♡)

ハメ込みナンバーズ。
「むずかしいよ~!」って呟いてた??
うん。確かに難しいなぁ。
普段のいいとも見ながら、自分でも何気にやってみても当たらない当たらないー!
え??なんて意外なこともっけっこうあるんだよね~(^^;;

余談だけどムーディーさんギャラ、五十倍なんだ~。
そっかー。以外だなぁ。でも、そんなの関係ねー!(って小島よしおじゃないか~)


徹平ちゃんCMに入る前のBGMにあわせて首をフリフリ~♪
一瞬写っただけでも、ホワワン空気が画面から~♡あーかわいいいわぁ(´∇`)
CM、ロートさんだからチョット期待しちゃったんだけど、
小池先輩、やりませんでしたねぇ。ブーブー


そしてアーチェリー!
的、凝ってましたねぇ。秋っぽくて風流だわぁ(^^)

アーチェリーも徹平ちゃん、坂口さんペアー。
うわっ、アーチェリーで射る場所ってホントに客席と近いー!
いいなぁいいなぁ。あんなに近くで徹平ちゃん。
超近い!マジ近い!!ウラヤマピイ~!!!!

中居くん「かわいいとかっこいいどっちがいいの?」
徹平ちゃん「できればかっこいいが…。」
すかさず客席から「かっこいいー!」の声~♪
はい♡もちろん、言っちゃいましたよ~!テレビの徹平ちゃんに向かって♡
じゃ、もう1回言っとく??(ウオータープルーフマスカラヌッテマスカラ。。。(って違う違う!))   
  「徹平ちゃんかっこいいーヾ(≧∇≦)/」(←満足の雄たけび(^O^))


モニターに映し出された徹平ちゃん、みましたか~??
めっちゃ凛々しかったぁ~!!
モニター大きくてナイスよー!
そして、その後の画面いっぱいに横顔どアップ~!
横顔の真剣な表情がたまらないー!(≧∇≦)

ビューンと矢が飛んで、際どいところで50点ー。
うぅー。おしいー!ビミョーにおしいー!
徹平ちゃんの舌が、ヤベっ!みたいな感じでぺロってね~♡
ぺロってなのよ~♡
あ~やっぱり、可愛いよぉ♡徹平ちゃん。 
ゴメン、どうしても言ってしまうなぁ。

二番手...おぉ坂口さん!200点~!すご~い!素晴らしい!
スリッパピンポンの借りは返したぜー!って感だね(^^)b
徹平ちゃん、お席に戻る時あさみちゃんの後ろをせかすように、手を出してヒョッと出しかかってしまうところ可愛いかったなぁ。

そしてそして、最後の種目、握力ー!
医龍2チームは水川あさみちゃん。
おおお!これは、いい感じ~!
やったぁぁぁ!医龍2チーム優勝~♡
あさみちゃん、有難うー!
見事医龍2チーム200万円獲得ー!
その後のテーブルクロス引きは残念だったけど
でも2百万とれたもんね♪
徹平ちゃん、皆さんお疲れさまでした(*^∇^*)

今日、めざましテレビで医龍2の記者発表の様子がながれましたね♪
徹平ちゃん、阿部さんとも相変わらず仲良さそうだったなぁ♡
gooニュース
サンスポ
デイリースポーツ

医龍2のHPもリニューアル☆
いや~すっごくカッコいいわぁ。そしてすっごく綺麗~。
ブラックの基調に少し光りを放ってる感じが医龍の世界に会っていて。
LIFEorMONEY...
うわ~。お金がうごめいていそうな感じ...。
これから、インタビューやそのほかサイトの更新が楽しみだなぁo(^^)o♡

そうそう、この前の土曜日にこちらは原作なので、
今回は直接ドラマのあらすじとは関係ないですが、スペリオール、立読みしてきました~。
『TVドラマ第二弾、放送開始記念巻頭カラー!!
【医龍 2】主演 坂口憲二独占インタビュー』
その中で坂口さんが「医龍3」「医龍4」と続いていけたらいいですね~(^^)
みたいなことも、言ってましたっけ(^^♪
ほんと、その通りだといいな~♪なんて思いながら読んじゃった。

原作もね~。すごいですよ。やっぱり...引き込まれるものがあって。
伊集院君、学んでますよ~色々と...。

なんだか、又長くなっちゃいました~最後まで読んでくださった方有難うございました♪

PSコメントいただいていたのにお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした~m(_)m

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック