FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

デンジャラス~!!

今日もアルバム聞きながらの1日でした~(^^)♪
「reStart」は何回もリピッちゃった~♡
何とも言えず、2人のハモリが耳に心地良いわぁ~(´∇`*)

「FNS歌謡祭」の観覧募集が始まりましたね(^^)
今年は無しなのかな~??なんて今朝もお弁当を作りながら
フッと思ったりしてたところでした...。
...ということは今年も違う場所からの中継なんですね~♪
どこからかな~??
そして何の歌を歌ってくれるのかしら~??
一応応募してみようとは思っているんですが...。
どうかな~??すごい倍率ですよね、きっと...(^^;;;
歌謡祭は、丁度来週ですね~o(^^o) ♪♪

オリコンスタイルの特集&ピックアップにWaTが出てますね~!
おぉ~!すごいすごい!「徹底解剖」っていうだけあって以前の
インタビューとかまで貼ってくれてますよ~!


WEEKLY「ザ、テレビジョン」立読みのつもりが買ってきちゃいました。
WaTの「新春かくし芸」の事が載ってましたね。
うぉー!デンジャラスなスタントなのね~!
記事を読んだだけでハラハラしちゃったよ~。

これはテレビの前で手に汗握っちゃうこと間違いなしだわぁ~。
息を呑んで全身に力入れて固まって見ちゃいそうだよ~(^^;;
高いところが苦手な瑛ちゃん。
それだけでも精神的な辛さがプラスされちゃうよね。

1ヶ月半もトレーニングしたんだね...。
緊迫するね。ホント気が抜けない。何かあってからじゃ遅いものね。
2人の勇姿を楽しみにしていますo(^^)o
今年も「舞台ウラ」別の日とかにオンエアして見せてくれるのかな~??

「すちゃらかTV」ってページがあるんだけど(今は丁度、池鉄さんのページの上)面白いのよね。
今回は「医龍2」~♪
「医龍」の時も面白かったからいつ書いてくれるか密かに楽しみにしてたの。
この描かれているイラストに添えてある、一言コメントがなかなかツボをおさえてますなぁ~(^ψ^)
伊集院先生のイラストの横には
「チームドラゴンのかわいい小動物 てっぺータン」
なんて書かれちゃってますけど~(^m^)
イラストで書いてもお目クリクリだわぁ~♡

池鉄さんの「ないものねだり」...
徹平ちゃんの横顔にピトっつてくっついてるあの場面の写真でした...。
あ~池鉄さん、ホント毎回記事面白すぎ~!

「テレビジョン」買ってる時に突然店内BGMに「僕のキモチ」が流れてきてビックリしちゃった。
けっこう大きめな音で「き~み~にぃ~お~く~るよ~♪」って...。
なんかそんな偶然が嬉しかったりして(^^♪
最後まで聴いてからお店出ました。

そうそう今日の「めざにゅー」にWaTのコメントが流れたんですね~。
あ~ん。また見逃したぞ~。悲しいー!
朝から、ドヨ~ンと、ちょっとブルーになってしまった...。
もうこりゃ明日から「めざましTV」とセットで録画予約だな。
予約時刻直してこなきゃ~。(もっと早くからやるべきだった??)

でもでも、遅ればせながら「めざましTV」で
やっとやっとアルバムのCM観れました、撮れました~(^^ヾ
あ~よかった♡15秒間の中に駆け足でギュっといっぱい入れてくれてましたね。
「HavaRava」なんて一瞬だったしね。
でもその一瞬でも一緒に「ハバラバ」って言っちゃうんだよな~(^ψψ^)♡

ちょこっとだけつぶやき...
オフィシャルサイトのプロバイダーのコンテンツコース。
この前(といっても9月だけど)「ODN」から「au」に変えたばかりなんですよ。
なのになのに、又サービス終了の案内表示がログインすると出てきてる~。
又ですか~??又変更しなきゃいけないのね。
行くとこいくとこサービス中止になっちゃうのは何故~(??)
(ぇ?私、疫病神??;;;)
さて、今度はどこに入りましょうねぇ~。
やっとID覚えたのになぁ。
会員番号、又会社を変えたらどんどん桁数が増えていくよね。
実はめんどくさくて!?前の番号に戻す手続きしてないの...。
変更したら5倍もおっきな数の会員番号だったよ~。
今度はいくつになるのやら...(^^;;
まぁ、いいんですけどね何番でも...(^^)


明日は医龍2ですね~。
1週間早いなぁ~。この前7話だったのに~。
明日は8話ー!
小高先生のナゾも解けてきそうな気配...??
伊集院先生~!自信無くしちゃいそうなの~??
う~んわかる気もするけど...。でも、
大丈夫だよ~!自分を信じて頑張れ~!!!


スポンサーサイト

WaT Collection

「WaT Collection」買ってきました(^^)
やっぱりね、車の中で聴いちゃった♪ 
「reStart」もメッチャ気になったんだけど、
順番どおりに聴いてみたかったので最初から聴いてみました。
1曲目から「Ready Go!」なので、徹平ちゃんの言うとおり
ホントにライブみたいで盛り上がるなぁ~o(^^o)))
流れてくる曲くる曲、もう、ず~っと運転しながら歌い続けちゃった~♪

で、いよいよ6曲目の「reStart」♡
徹平ちゃんの歌声が聞こえてきたかと思えばすぐに
瑛ちゃんの歌声が追いかけるように聞こえてきて...。
きれいだな...。2人の声...。
ひとつひとつの言葉を聞き逃すまいと一生懸命聴いちゃった。
聴きながら、色んな光景が浮かんできてね。
それは、きっと聴く人によって、違う歩道橋だったり、長い坂道だったり、
町並みだったり、公園のブランコだったりするんだよね。
そして見える光景だけじゃなくて、移ろい行く時間まで映画のフイルムを再生しているみたに、
浮かんでは消えしていくようで...。
すごいなぁ~歌って。世界が広がっていくよね。
「ありがとうの数」「ごめんねの数」...好きだな~このフレーズ。
いや、もう全部好きなんだけどね。
ほんとにあったかい曲だね。
いつもの自分よりなんだか優しくなれるような気がするよ...。
あぁ、本当になんていい歌なんでしょう~。

徹平ちゃん瑛ちゃん有難うね...。
素敵な歌を届けてくれて...♡

...でね、順番に聴いていったわけですよ~。
そして最後の「君に贈る歌」も終わりました~。
すると...「ジー...」って音がして...。
ありゃりゃ~??1曲目の「Ready Go!」に戻っちゃったよ~??
「え?え??なんで、なんで~??」
「これってもしかしてもしかしたら...」
ギャボー!!!(←ここだけのだめ;;;)モレアモーレ、入ってないのね~(ToT)!!!
いや~ん。入っているって思い込んでたし~。
そっか~。そうなんだ~。無しだったのね~。そうなのね~。
シークレットだから、何分何時十秒かの時に再生ボタンを、
もう1度押したら出てくるなんて事...あるわけないよね...(^^;)
うわ~ん。残念だったなぁ~。
思いっきり楽しみにしちゃってたからなぁ~。
でも、勝手な思い込みといえば、思い込みだもんね~(^^;ヾ
今までみんなWaTのCDには入ってたからねぇ~。
...ってなわけで、次のシングルのモレアモーレを
楽しみ二倍!?にして待つことにしま~す^^

DVDもね~。良かった~。
あどけない頃の2人から、今現在の2人まで...。
ニキビ??のある徹平ちゃん、いたずらっ子みたいな瑛ちゃん。
可愛い~♡メッチャ可愛い~♡
とてもじゃないけど一言では語れないわぁ~。
どの映像の項目をとっても、食いつきたいところが!?いっぱいありすぎる~!

そしてそして順を追って流れてくるWaTヒストリー...。
もうね、感無量でしたよ~。
あ~ダメダメ涙腺が~~~。
徹平ちゃんが泣いてると、一緒に泣けてきて、
徹平ちゃんが笑っていると一緒に笑っちゃったりするの...。
それは瑛ちゃんも、同じ...。
瑛ちゃんが泣いていると、ウルウル~っと目頭が熱くなって、
笑顔でいるとこっちまで笑顔になってしまって...。

こんなに頑張ってきたんだね。
ひとつひとつ、階段をのぼってきたんだね。
この頃私は何してたのかな~??なんて考えちゃった。
ずっとずっと応援し続けている方々もいっぱいですよね。
素晴らしいわぁ~。
あ~私も、もっと早くから応援したかったなぁ~。
どんどん磨きがかかっていく2人...。
ホントに素敵で、そして立派な2人に成長したな~ってしみじみ感じてしまった~。

うきゃ~!徹平ちゃんのギターかき鳴らしているとこかっこいい~!
何気に見せる表情、可愛すぎる~~~!!!
結局どっちが強いの~??なんて聞きたくなっちゃうような
じゃれあっちゃってるプロレスも面白かった~。
WaTノート見てくれている2人も動く映像でみると、又リアルで
嬉しさ倍増でした~♡
(DVD、どれもこれも書き足らないから、又語らせてちょ♡;;;)

そして最後のジャケ写撮影を見ながら、なぜかやっぱり涙でした~。
なんでだろうね。なんだかね。泣けちゃった...。

「reStart」の曲がピッタリだね。
これからの話しをしなくっちゃね。

でも...当分DVD観るたびにウルウルしちゃいそうだよ~!

あ!「あいのり」~!
昨日「あいのりニュース」で「縁結び大賞」の事やりましたね~♪
そっか、編集とかの関係もあるもんね。
はじめに瑛ちゃんが外通路を歩いてた場面が出てたでしょ。
撮影してる様子を見させてもらってたので、
いったいいつ使われるのかな~??って思っていたの...。
最初の部分だったのね~(^^)
でも収録は授賞式も囲み取材も終わった1番後だったんだよね。
もう太陽がかなり傾いている時間だったな~。

昨日の「てっぺい」マチャミ姉さんじゃないけど、すっごくかっこよかった~!
スッキリした顔してたね。横顔ステキでした。
「ねこ」も頑張ったね。HPの「あいのりウラ話」読ませてもらったよ~!
「茶葉」は身体は大丈夫なのかな~??
まさかこんな展開とは~!早く元気になってね。
3人ともお疲れ様でした~!!









は~やく明日になぁれ。

3連休がおわりましたね~(^^)
すっかりペース乱れまくりで、今日に至ってしまいました(^^ヾ
連休中はとってもいいお天気で行楽日和でしたね♪
毎日青い空を見上げては「今日も徹平ちゃん日和だなぁ~」
なんて思いつつのあっと言う間の3日間でした。

すっかり話題もあれこれと毎日移ろいでいるのに、何1つ書かずにいたので、
今度は何から書いてよいやらって感じです...(^^;)
雑誌たちもね、買ったものから立読みまで色々...。
でも一通り目は通したかな(*^_^*)
JUNONは面白かったし(これは一度には語れない~;;;)CanCamは徹平ちゃんの鎖骨にドキっとしちゃったし、Myojoの徹平ちゃんの健康の話しや、瑛ちゃんの髪の話にうなずいて、デジタルTVガイドの新垣さんの言葉とともに徹平ちゃんの話しに感動しちゃったもん。
(↑なんていうおおちゃくな感想でしょ~;;;)

雑誌意外では...
スカパーの16日間体験にとりあえず申し込んだので
「WaT特集」は見れましたよ~♪(でもDVDには落とせないみたい...。)
下心見え見えですねぇ~(^^ヾ
初めてフルで「卒業TIME」のプロモ見ました~...見入っちゃいました~。。。
IQサプリで「reStart」で瑛ちゃんいじられてたねぇ。
いじられつつだけど、しっかり宣伝してくれて嬉しかったな(*^_^*)
あ~でも、まだ「WaT Collection」のCMは見てないよ~。
そして...男前ニュースは、見逃しました~。
あ~ん(≧Д≦)私にはやっぱり、あの徹平ちゃんの受賞した瞬間はテレビで観れないようにできてるのかもしれないー(T∇T)(号泣)
あとはあとは...。4日間こんな感じだったかな~??
あ!医龍の第7話!みました(^^)!

え~っとそれでは【月刊ザ・テレビジョン】の感想など少し~。
おかえりWaTの見出しで2ショットの写真(^^♪
2人の距離は0センチ~♪肩ピッタリくっつけて写っていて可愛い~♡
2ページ3ページ目の写真もいっぱい色んな表情の2人が見れて楽しい~♪♪

くっついてポラ撮ってる姿、カップルみたいだよね~ヾ(^^*)
いや、もうご馳走さまです。おなかいっぱいです。
こんなイチャコラはやっぱりソロじゃ見ることできないもんね。
あ~今年の2/3はWaTの写真に飢えてたから、
ここのところのWaTの写真が、嬉しくてたまらない~(^ψψ^*)♡
いいっすいいっす♡やっぱりWaTが~♪

記事もソロ~WaT再始動までを分かりやすく
2人の言葉で語ってくれていて、なかなか良かったと思うな。
活字数からみてもそれ以上の密度の濃い内容だった気がします。

『WaTに戻ったとき「幼さが消えた」て...それは多分お互いが別々に進化したから...。』
今まで音楽はずっと一緒だった2人。
全て一人でやらなきゃいけないソロは、
いつもだったら一緒に考えたり、知恵を絞ったりできる相方がいないって事...。
知らずしらずに頼ってしまっていた部分があったとしても、もう頼る事はできない...。
社会人で言えば初めて一つの仕事を1人で任されたような感じかしら??
ん~ちょっと表現がわるいかな~??
でも、最後まで仕上げるってことは、責任ある仕事と一緒よね。
それが出来るようになったっていうのは成長(進化)した証(^^)
なんて頼もしいんでしょう。お互い別々の刺激を受けて、
見聞きしたこと学んだこと、この経験はおっきいよね。

日々成長しているWaT、でも2人でいるときの無邪気さはそのままでいて欲しかったりしてね...。
っていうか、そういう部分はずっと変わらないよね、きっと(^ψψ^)
熱く漫画やゲームを語り!?プロレスだってやってのけちゃう;;2人も魅力的!?で好きよ~(^m^)♪

「区切り」としてアルバムをリリースしたという2人。
変化を怖れずに、進んでいって欲しいなぁ~。
だって瑛ちゃんが言うとおり
「特に意識しなくても、二人でやれば自然にWaTになる」んだから♪

「reStart」について...。
「復活」というより「ただいま」って言うくらいのあったかい楽曲にしたかったんですよ。
ドカーンってアピルことなくっていうのがまたまた2人らしい...。
そんなWaTワールドが大好き~!!

根底に流れているものは、何一つ変わらず、
でも明らかにパワーアップしたWaT!!
これからの2人が作り出して届けてくれる音楽を楽しみにしています。

ってなわけで、いよいよ明日ですよ~!予約したアルバムフラゲの日~!
うっほほ~い♪楽しみだよぉ~!
今回の予約はDVD付きの限定盤とモレアモーレの入っている通常盤にしちゃった。
ストラップ付きはね~欲しかったけど泣く泣く諦め~(;^_^A
資金に余裕があればねぇ。

ポスターもどんな感じでしょうね~??
TSUTAYAと新星堂に分けて予約してみたのでね~。
(なので、あすはCDショップハシゴです~。)
明日は車で取りにいくので、間違いなく車の中で開封でしょ(^ψ^)
通常盤先に取りに行こぉ~っと♪
モレアモーレ、早く聞きたいし~o(^^*)o
DVDも早く観たい~(≧∇≦)
もちろん「reStart」も早く聞いた~い!
とにかくメッチャ楽しみ~♪♪あ~早く明日にならないかな~♡

昨日、徹平ちゃん撮影だったんだよね。
今回はエキストラ、応募してみなかったの。
もう少し近ければなぁ~って、そんな事言ったら贅沢だよね。
この前参加させてもらえたんだものね。

徹平ちゃんの日記、面白かったなぁ。
徹平ちゃんに天然~て言われてしまうマネージャーさんって...(←コラっヾ(^^;))
窓あけちゃったってことはボタン操作ミス??
でも、パワーウィンドウと、暖房って間違えるかなぁ~(^^)??
もしかして、暑いと寒いを間違えちゃったとか~?
ん~。でも、この季節...やっぱり不思議だぁ。。。
仲良しだからこそ、突っ込めるマネさんと徹平ちゃんの間柄だね。

さて、今晩は「あいのり」ですね~。
どうなる??三角関係~!結末やいかに...??
うぅ~!気になるー!

でも明日のアルバムの方がもっと気になる~!



FNS歌謡祭~嬉しいなぁ~♪♪

今日は嬉しいニュースが飛び交ってますね~!
WaT、FNS歌謡祭出演おめでとう~!

2007/12/05『2007 FNS歌謡祭』夜19時から4時間半の生放送!
会場はグランドプリンスホテル新高輪「飛天」
菊池Pの音組収録日記のページに、しっかりWaTの名前が出てるー!!!
嬉しいよぉ~!
本屋さんで立読みしたテレビライフにもちゃんと出てました(^^♪


去年は会場は同じく新高輪の「飛天」だったけど
WaTはフジテレビ前広場から中継だったんだよね~。
おっきなクリスマスツリーの前で「ボクLOVE」を歌ったんだよね~
観覧に行かれたWaT友さんが寒かったけど感動したー!!!って言ってました(^^)
私は観覧にははずれてしまって家で見てましたが、
大きなツリーに電球が無数に散りばめられていてキラキラと光りを放ってとっても綺麗でした...。
そしてその前の特設ステージで真っ白な衣装で歌う2人~。
すごくすごくステキだったなぁ~

今年はどこで歌ってくれるのかな~??
又観覧できる場所とかならいいんだけどなぁ~(*^_^*)
ところで...何の曲を歌ってくれるのかな~??
気になりますねぇ~。今年はソロだったからねぇ~。
もしかして「reStart」とか~??
もう、オンエアの5日にはアルバムも発売されてるしね~。
その他だったらなんだろう...。う~ん。
とにもかくにもWaT出演が嬉しいっす~\(^o^)/
まだまだ、年末の歌番組いっぱい出てくれるといいんだけどな~。

明日は「医龍2」~♪楽しみだよ~(^^) 
もう、真ん中を過ぎて折り返しだもんね~第7話...早いなぁ~。
毎週楽しみでお話しの続きもどんどん見たいけど、
回が進んで終わってしまうのも寂しい~。
思いっきり矛盾な複雑な心境だったりするんだよな~。
明日はどんな伊集院先生が見れるかな~??
木原先生との接近距離はこの前以上は無いと思うけどね~(^m^)

ではでは遅くなりましたが会報の感想など、
つぶやき程度につづりたいと思います~(^^)
ボキャブラリーが少ないので、可愛いばかり連呼しちゃうかもです~。
ごめんなさい~。

【表紙】
よりそってピースしてる2人がいい感じ~♪
こんなにくっついても違和感がない男の子達って、
やっぱりWaT意外ないと思うなぁ~(^ψψ^)♡

【直筆コメント】
2人ともカレンダーの撮影の時の写真。

瑛ちゃんの何気に落としてる視線がすきだなぁ。
コメントで自分の事を「僕」じゃなくて「私」って書いているのが
印象的だったなぁ~。
なんか大人っぽくて...。
色々な刺激を与えてくれるの、楽しみにしてるからね~!
笑顔ー!余裕がないと忘れてしまいがちだけど、忘れないようにしなくっちゃね!

徹平ちゃん~~~!!
メガネっ!メガネっ!なんてったってメガネでしょ~。(変な文章)
可愛い~徹平ちゃんが書くから尚の事可愛い~!!!!
今、徹平ちゃんの中で流行ってるのね~。
見た瞬間、指で真似して書いてみちゃったよ
どこから書き出すのかな~なんてまで考えちゃった(^^ヾ
「今年も最後までWaTでも小池徹平でも走り抜けるので
みなさん!付いて来て下さいね!」

はぁい!!!ばっちり付いていきますよ~!
今年といわず来年も...ずっとね~!

【e2byスカパーCM撮影】
笑いあってる2人~。
上着の襟に手をあてて何かしゃべってる2人~。
見つめあってる2人~!!!
この空気がaTだよな~って思わせる写真ですねぇ♡
新CMも、思いっきり面白いし、スカパーさんナイスですよ~!
2本の撮影~って書いてあるけど、この続きは..??
まだ、WaTのタイアップの新曲も流れてないもんね~。
宜しくお願いしますねー(^人^)!!

【カレンダー】
いや~瑛ちゃん美しいわぁ♡
私個人としては、やっぱり、白い壁をバックに黒いスーツでたたずむ瑛ちゃんの写真が好きだなぁ~。
そして青い空に浮かんでいる白い雲~。
このコントラストが最高~♪

徹平ちゃん(^^)
いや、もう可愛い~♡可愛い~(≧∇≦)♡
このワンちゃんになりたい~(爆)(爆)
白いワンちゃんでも黒いワンちゃんでもいいっす~!!
ワンちゃんと戯れている徹平ちゃん、一緒に寝っころがってる徹平ちゃん~。
あ~優しい表情に癒される~♡マイナスイオン、アロマ付き~って感じ~(´∇`)

個人的にこの会報で1番好きなフォト~!
徹平ちゃんが干草によっかかって上を見上げている写真...。
ん~好きだなぁ♡この写真。
笑顔も大好きだけど、
こんな風にカメラ目線ではなくても味のある写真もとっても素敵...。
いい感じだなぁ~

【福井ライブ】
そうそう!この風景~!思いだすよ~。
もうね2人並んでいる姿に感動だったもん。
嬉しくて嬉しくて、やっぱりWaT最高だ~!って...。
質問コーナー、面白かったよ~!
又どこかでやって欲しいな。
式典の時のネクタイとスーツで歌う2人もカッコいい~♪
あ、靴はね、ここには写ってないですが、スニーカーでしたよ(^^)

【ジャケ写撮影】
おぉ~!WaTノートを2人が持ってる~!
そして読んでくれてる~(≧∇≦)
舞い上がってしまって、支離滅裂な文章になっちゃったんだよな~。
で、次はあらかじめ書いて行ったんだったっけ...。
それでもやぱり、上手く書けなくて...
でもでも、気持ちは届いたよね??
ホントに有難う。なんか、読んでくれている写真を見て
嬉しくて感動しちゃった。又書きにいくね♡

ところで、プロレス技って男の子って「掛けてみて」ていわれてすぐ出来るものなのね~
わ~きゃ~言ってる2人の声が聞こえてきそうでおかしかった~(^ψψ^)
あの...これ、ジャケ写のどこかに使われるんですかね~??
楽しみにしてますから~!!
(あ~あと1週間だぁ~!!!)

さてさて、明日はJUNONゲットしに行くぞ~!
MYOJOもチェックしてこなきゃ~♪
もうフラゲしている方もいるみたいですねぇ。

今日長々すみませ~ん。
最後まで読んでくださった方有難うございますm(_)m♡
それではおやすみなさ~い(^^)











遅くなりましたがJBコンテストの「WS」など。

昨日「あいのり」見終わってそのままソファーで寝ちゃったら寒さで目が覚めて...。
さ、さぶ~い。
お風呂上りでポカポカしながら見ていたはずなのに、
すっかり凍えちゃった~(泣)
喉もいがらっぽくて、こりゃマズイ~!
あまりの寒さにパソコンも断念して布団にもぐりこんじゃった(^^;)
いかんですな~。気をつけないとね~。
頭も生乾きだったから、もう朝は爆発してましたよ。
さて、前置きが長くなってしまいましたが...。

昨日はJBコンテストの様子「ズームイン」も流してくれてましたが、
徹平ちゃんの姿的には「めざましTV」の方が
当時の映像も流れたりして良かったですね~。
映像的に一番良かったのは「特ダネ」かな~。
でも「特ダネ」さんで最近は可愛い傾向を好む(オトメン)~って言ってましたが、
徹平ちゃんは見た目は可愛いくても、中身はすっごくすっごく男っぽいですからー!
それが又素敵なんですよ~!
その他では「スッタメ」でも少しだけでしたが...。

でもね、やっぱり徹平ちゃんすごいよ~。
歴代のJBの中でも、ちゃんとコメントも流れたり
当時の様子だって流してもらえちゃんだもん。
さすが徹平ちゃだな~って思っちゃった(^^♪

もう昨日は去年のリベンジかけて、半ば意地!?で
録れる限りのWS録画しちゃったのでね~(←執念深い??)
だって、どこで徹平ちゃんの姿が映るかわからないでしょ。
コンテストの様子が流れても徹平ちゃんの部分は出ないかもしれないし...。

えぇ。もうここまでくると自己満足の世界~(^^;;
去年あまりに自分的に残念だったの。
でも、去年の受賞した瞬間のガッツポーズのところはどこも流れなかったなぁ~。
(↑まだ言ってる..スミマセン本当に執念深いかも~@@@(爆)(爆)あ、動画ではみました(^^))
でも、でも徹平ちゃんが「轍」を歌ってるシーンが見れたからいいや~♡♡
(出来れば音声も欲しかったなぁ~うひょ~どんどん欲深...;;;)

あ~徹平ちゃん若い~初々しい~♪
白地で胸のところに水色の文字が大きく入っている七部袖のTシャツ
はじめてみたよ~。こんなお洋服着てたんだね。
後ろ髪が一筋ピョコってはねてるのも可愛い~。

当り前だけど少年の徹平ちゃん。ピュアが滲みでてるよ~。
緊張したって言ってた徹平ちゃん、ギターを弾きながら歌っている姿は
もう、すでにキラっとするものが見えていて...。
そういう子を編集部さんも探しているんだろうな~。
今回グランプリの寿くんも、あの「オカリナ」の音色と
同じような純粋さが漂っていたものね~。
徹平ちゃんの真っ直ぐさがほんの数秒間の映像だったけど
しっかり伝わってきて、心をつかまれてしまいました
歌っている徹平ちゃん見ていると引き込まれちゃうな~。
もっとロングバージョンで見たいっすー!


 「定番ですけど原点ですね。ホントにこのコンテストがなかったら、
今の僕は絶対いないですし。うちの相方とかにも出会ってないですし...]
 

「特ダネ」での徹平ちゃんのコメント...。
そう...原点だよね。
このコンテストから「小池徹平物語」は始まるんだもんね...。
色々な事を経験してそして乗り越えていくんだもんね...。
コメントの中で瑛ちゃんの名前が聞けてすごく嬉しかったな~。
徹平ちゃんの言葉通り、このコンテストがなかったら瑛ちゃんとの出会いはなかったわけで...。
そうするとWaTの音楽も聞くことはできず、
2人の時が交わる事がなかったと思うとゾッとする~
あぁ本当に徹平ちゃんが瑛ちゃんに出会えてよかった~!!
そして瑛ちゃんが徹平ちゃんに出会えてよかった~~!!
神様有難うございます~(号泣)
2人を出会わせてくれて...♡(⊃Д≦).°.。
出会えた奇跡...やっぱり2人は出会うべくして出合った運命を感じちゃう~。
そして、こうしてWaTファンでいられてすっごく幸せです~

あ、余談ですが昨日「朝はビタミン」って番組で徹平ちゃんゆかりの
「俺のハンバーグ山本が映っていたんですよ。
あ~メッチャ美味しそうだったわぁ~。ハンバーグ(♡♡)
ってか、ホントに美味しかったんですよ~!
又食べたいなぁ~なんて思っていて...。
「朝ビタ」っていうと、今日限りワンドリンクサービスとか言っていて
思わず恵比寿まで行きたくなっちゃったわよ。(行かなかったケド^^;;)
まわしもののようですが、是非1度ご賞味あれ~♪

あ!カレンダー早速FCさんに代金振込みました~♪
徹平ちゃんと瑛ちゃん両方~(^^♪
早く届かないかな~♡ 
それと会報13号プレゼントも応募してきちゃった♪
すごい倍率だろうな~(←はなから諦めてたりして^^;;)
いいの。いいの。出してみなきゃ始まらないもんね。
宝くじも買わなきゃ当たらないんだから~(って買うお金がいつも無いんだけどね;;)

あいのり...いや~お疲れのところ「てっぺい」あれじゃ大変だわぁ~。
精一杯なところにきて「ねこ」と「茶葉」のデッドヒートに挟まれて、
これじゃ、せっかく恋愛しにきているのにその恋愛を負担に感じてしまいそう...。
来週は...「そしてみんないなくなった...」なんて流れてたけど...。
う~ん。なんだか雲行きがあやしいかな~。。。

さて、これから駅まで娘のお迎えに行かなくちゃ~。
会報~!明日こそ感想書くぞ~♪♪


会報届いた~♪

今日はJBコンテストでしたね~!
何回も時計ばかり見ちゃった~(^^ヾ
もう、WaT友さん達徹平ちゃんに会えてるかな~??なんて思いながら..♡
途中経過をPJでも更新してくれていたので、どこかに徹平ちゃんの文字が出てこないかと、時々アクセスしてみたけど、出てこずでした~残念~。

グランプリは中2の竹内寿くん~!
おめでとうございます(o^∀^o)
なんとまだ14歳ー!おぉ~!すごいぞ~!
写真を見ると可愛い感じの男の子ですね~♪
うちの娘と一つしか違わない年齢にもビックリ~。
(Hey Say Jumpも若いけどね~)
もう、応援せずにはいられない感じですよ~。
ガンバレー!!これからの活躍、期待していま~す(^∇^)♪♪

WaT友さんからもレポメールを頂いて...(^^)♡
お疲れのところ、本当に有難うございます(*^_^*)
徹平ちゃんのグランプリをとった時の映像も見れたそうですよ~♪
あぁ~見てみたかったなぁ~♡感動的だったろうな~♡
もう原点ですものね。ここから未来が始まって...。
徹平ちゃんの歌う「轍」...。
だめだめ、想像しただけでウルっときちゃう...(;;)♡
貴重な映像が見れて本当に良かったですね~(´∇`*)

歴代のJB達に質問コーナーがあったそうです♪
徹平ちゃんのお答えの中にも「相方」って言葉が出てきたそうで...♡
なんかね。嬉しいのよね。
「相方」って言葉には大反応しちゃうんだよな~。
グランプリの寿君とは徹平ちゃん8つ違うことになるのかな??
徹平ちゃんが落ちついたお兄さんに見えたそうです...(^^)
ホント、徹平ちゃんどんどん大人っぽく(って、もう大人だけど)なってきてますもんね~。
いい意味で貫禄ですよね。
でも、それには並々ならぬ努力があり、歴史もあり...。
そう思うと感無量です~。

今日は、本当に長時間お疲れ様でした♡
ゆっくり休んでくださいね(^^)
あ!明日のズームイン!で今日の様子が流れるとか...。
徹平ちゃんの姿は流れるかな~??
はい(^^)b予約!完了です~♪
情報を有難うございます~(^∇^)
去年のリベンジできるかな~。(ほんと悲しかったので...)
他のWSもチェックしながらすごしま~す。

そしてそして~!「So WaT?」Vol.13ー!!!!!
今日の夕方届きました~♪♪
すぐにでも開封したいのに、丁度晩御飯を作っている真っ只中~!
あわてて見て、シミでもつけちゃったら大変なので、
かな~り我慢するのが苦しかったけど(苦行~!)落ち着いてから開封ー!
もうテンションあがりまくりでしたよ~!
可愛いー!かっこいいー!
ツボ的写真もあったりしてね。
はぁ~。。。なんでこんなに素敵なんだろう~♡
何回もぺージをいったりきたりしちゃったよ~(^^ヾ
だれにも見せられないようなデレデレ顔ニマニマ顔だったに違いない~。
傍からみたら危ない人~;;;
しかも、「うわ~!」とか「きゃぁ~♡」とか喧しいときてる...。
感想を書きたいんだけど、もしかしてまだの方もいるかもしれなので、
もう少し後になったら書こうかな~♡

カレンダー!今年も特典は未公開写真2枚付き~♡
さっそく明日郵便局に行ってこよ~っと♪♪

捕獲成功~♪

「So WaT?」の会報~(*^∇^*)
もう、届いた~って声が聞こえてきてますねー!
いいないいな~!うちは、郵便事情のせいか、いつも届くの遅いんだよな~。
16日付けで発送して下さったとの事~♪
いや~まだかまだかと正直、首がキリンさんに状態でしたからねぇ~。
だって、カレンダーが気になるじゃないですか~!
他で予約せず、ひたすらFCさん待ちしてたので~(^^ヾ
早くこないかなぁ~(^∇^)♪♪待ちわびちゃうなぁ~♡

今日の「志村動物園」~!無事に新バージョンのCM捕獲いたしましたー(^^)vv
いやぁ、可愛い♡可愛い~♡連呼しまくりですよ~(≧ψ≦)
昨日は、流れるまま1度みただけだったけど
今日は捕獲できたものを何回もリピッちゃった~(^ψψ^)♪
ニコニコ座っていた2人が司会者役の人に「e2byスカパー」の
質問をされた瞬間に
シュッと顔色が変わって、思いっきり^^;;;;;;;;^^;;;;;;;;;な2人になっちゃうの。
マネージャーさんの「カンペ」をガン見しながら
たどたどしく必死に読んじゃってる姿が、おかしすぎるー(≧∇≦)
この白々しさ!?まで、なにもかもが可愛い~(^m^)♡
答え終わって(読み終わってというのだろうか)
最後の、お怒りぎみのマネージャーさんに向かって肩をすくめて
「電話します♪(^^)(^^)♪」
もう、このコミカルさがめっちゃ好きー♪
今日捕獲したのは30秒バージョンだったけど、
15秒もあるのかな~??
新曲も今回の新CMでは流れなかったから、次に期待しちゃっていいかしら~??

今日のIQサプリも面白かった~♪
瑛ちゃん髪の色が今と同じになったね~(^^)
席替えしたの~??いつもの席と違ってたね。
いやぁアッコさんがブイブイ言わせてて笑っちゃった~。
アッコさんを立てなきゃ大変ー!
なのに1度ならず2度も問題を答えちゃう瑛ちゃん。
「お前流れ読めないのかー(~_~)!」
アッコさん怒ってましたねぇ。瑛ちゃん今風に言うとKY状態~;;;;
アニメーションで頭に矢までさされちゃってるよ~。
今日は中尾明慶君も一緒~。
瑛ちゃんと同じ画面に映っているのをテレビで見るのは「キャプテントキオ」以来だったなぁ~。
明慶君はWB2やドラゴン桜でも徹平ちゃんと一緒だったので、
やっぱり気になる俳優さんなんだよね~(*^_^*)
そうなんだ~アッコさんと同じプロダクションなんだね。
アッコさんに向かって
「ウエンツ君倒せばいいですか~??」
「俺の方が先輩なんだぞ!」
アッコ「それがなにかぁ~...???」
「なんでもございませ~ん^_^;;;;;;;;」
冷や汗たらたらの瑛ちゃん。
アッコさんの後ろ盾には、そりゃかなわないよね~^^;

瑛ちゃん「ひとりdeサプリ」の時に明慶君の事あおってたね~(^m^)
なんだかんだで仲がよければこそできる事だね。。。(^^)
焦り気味のアッキー。タイムアップで残念~。
そして、今日も瑛ちゃんが回答者の番は回ってこず~(T_T)
先週も回ってこなかったから、期待してたのになぁ~。
あ~ん残念~!!!!

「サプリdeだぁれハイパー」
おぉー!やった~!やった~!瑛ちゃん一抜けだ~!すごいす~ごい♪
「回転寿司」ね~。私は「めちゃイケ」の言葉でわかったよ~(^^)
のぞき窓から答えを見て「うわ~(^^)!!!」っていう
瑛ちゃんのお顔がオチャメで可愛かった~♡

今日はドラマ「SP」で岡田君とか出てましたね~。
「医龍2」も出してくれたらいいのになぁ~なんて思っちゃった。
病院での怪事件とか~。ダメ??
「医龍」の時は坂口さんが
「ウエンツ!3ヶ月間だけ小池徹平を預かったからな!」
そしたら瑛ちゃんが「渡さへんぞー!」って言ってたんだよね~(^ψψ^)

今日の徹平ちゃんの日記~(^∇^)
静電気ね~。
ホント寒くなってきたもんね。日が出ていても風が冷たいっていうか...。
もう11月も後半に突入だしベンチコートも必要だよね。
ベンチコートっていうと「ラブコン」の撮影の時に
いつも(背中のプリントが)「NEO」だったっていうの思いだしちゃった。
しかも一番薄くて寒いんだったよね「NEO」
今日の徹平ちゃんの日記の様子だと、きっとバチバチ誰かと静電気を起こしまくっちゃったのかしらね~(^_^;)
空気も乾燥してきてるから起こりやすいよね~。
「バチッ!」「痛ッ!」の季節ですなぁ~(^^;)
医龍2、今回は鬼頭先生こと夏木マリさんのインタビューでしたが
徹平ちゃんの事にはなにもふれてなかったですね~。
岸部さんが「最近、みんな僕から目をそらす」には笑っちゃいましたが~。
ほんと毎週、野口先生の悪徳代官ぶりには、驚くばかり~。

明日はいよいよ「ジュノンボーイコンテスト」の決勝ですね~!
ファイナリストの皆さん、きっとドキドキしているんだろうな~。
明日は徹平ちゃんや山本君も応援にかけつけてくれるのよね(^^)
私ははずれてしまったけどWaT友さん達が当選されて~♪
おめでとうございます~(*^□^*)
生の徹平ちゃんですね~♡♡
楽しんでいらして下さ~い(^▽^♪
レポ&感想お待ちしています~(´∇`)♡
徹平ちゃん6年前の決勝の日の事を思い出して
明日は感慨もひとしおだよね、きっと...

月曜日のWSで決勝の様子流れるかな??
去年はたしか「ジュノンボーイコンテスト」の紹介かたがた
少しだけど徹平ちゃんがグランプリをとった時の様子が流れたよね~。
捕獲しそこねて残念だった記憶があるんだけど~^_^;
去年は徹平ちゃん実際には「決勝」に出席できなかったから
「コンテスト」自体には映像でのコメントだったんだよね。
月曜日、徹平ちゃんの様子とかも流してくれたらいいなぁ~。
ちょっと期待しちゃたりして...♡
あ!できれば、もう1度徹平ちゃんがグランプリを取った瞬間を流して欲しいー!
ヨロピクお願いいたしますっ!




「トーク番組編」やらDVDやら~。

今日のめざましTVで昨日の「あいのり」の「縁結び大賞」の
授賞式の様子、流れましたね(^^)
そうそう、あの瑛ちゃんですよ~!
1日たつと又あれは夢だったのかな~??なんて思えてきちゃったりします(´∇`*)


そしてそしてー!見ました見ましたー!!!!!
e2byスカパーの新しいバージョンのCM(^^♪
「オトコの子育て」を見てたら途中でやりました~(≧∇≦)
うっひゃ~!メチャメチャ可愛いー!!!!!
「トーク番組編」~!
11月からってきいてたので、
いつオンエア始まるのかな~って思ってたんですよ~♪
司会の女の人の質問に思いっきり「カンペ」読んでるよ~。
向い側で、あのいつものメガネのマネージャーが
おっかない顔して「カンペ」持ってます。
このたどたどしさが、おかしすぎる~可愛いすぎる~(≧ψψ≦)
こりゃ、CMランキングとか狙えないのかな~??
シリーズものでいいじゃないですか~。
インパクトあると思うんだけどな~。。。
いや~楽しい。面白い~。可愛いー!!!(←そればっかですが;;;)
あ~ん。あまりに突然だったので捕獲はできなかった~。
よし!又明日から頑張るぞー!
オンエア情報は、前のままで大丈夫なんだよね?
明日は「天才!志村どうぶつ園」をねらい目でいくぞー!
(追記;新曲は流れてなかったです~。)


さっき、新星堂さんのページに行ってみたら、
「夢の途中」のネット予約がもう出てました♪
でも、まだジャケ写はなかったけど...。
今回のシングルの限定盤にもDVDが着くんですねー!

『WaT | 夢の途中 限定盤
価格: \1,500[税込]
DVD付
・くるみタスキ仕様
※ジャケット絵柄は通常盤と異なります。
A2サイズWaTオリジナルポスター(絵柄A)』
ところで、くるみタスキ仕様って何~??

通常盤は
『価格: \1,000[税込]
くるみタスキ仕様
※ジャケット絵柄はDVD付初回限定盤とは異なります。
A2サイズWaTオリジナルポスター(絵柄B)』

タワレコさんでも出てました(^^)でもポスターは書いてないねぇ。

限定盤にDVD 着くんだよね~??信じていいんだよね。
書いてあるもんね。(しつこい)
WaTTV2(←勝手に命名)とかですか~??
いや、こんなに毎度2人の映像見れるなんて、嬉しすぎてね~♡
有難うございます~♪♪
すごいすごい「WaT Collection 」の限定盤にもDVD着くんだもんね~♪
わーい((o(^^o)(o^^)o))いっぱい2人が見れるのはすっごく嬉しい~♡
こりゃ、またまたダブル購入コース決定だね。
ジャケ写早くでないかな~♡♡

瑛ちゃんの日記ドラマの撮影ってまだ「のだめ」を録っているのかな。
セリフ読むのに筋肉痛ですか~(^^;)
『どんだけ肩に力が入ってるんだってお恥ずかしい。でも頑張っているんで許してください』
いや~お疲れな瑛ちゃん。
なんなら肩でもお揉みいたしますよ~(*^ψψ^*)??ナンチャッテ...

湯船に浸かって汗をかいたらですか~??素朴な疑問...。
そうねぇ。気になるならもう1回洗ってからそのまま出るかな~。
瑛ちゃん、湯船に浸かっただけで汗...ってさすが若い!
新陳代謝がいいんだね~。有る意味羨ましい。

冗談はさておき、これから寒くなるから、ゆっくりお風呂にも浸かって
疲れをとって、又お仕事がんばっておくれ~o(^^)o



「縁結び大賞」

うひゃ~木原先生ー!!!!近いー(^Д^;);;;;;
近いっすよ~! もうビックリー☆o☆;;;;;
キスしちゃいそうな勢いだったよね~。
「近いっ!」(by伊集院君)
このシーン、カットがかかった瞬間に2人とも吹き出して
笑っちゃったんじゃないかな~なんて思っちゃった。

今日、瑛ちゃんの「あいのり」の授賞式に行ってきました。
その話しは又後程ということで...その帰り道に
伊集院君がバイクに乗っている写真がでているっていう
「ザ、テレビジョン」を買ってきました(^^)
池鉄さんが徹ちゃんLOVE...の話しも載ってるよ~って
WaT友さんからも教えて貰って...(^ψψ^)
うわぁ~ほんとだ~池鉄さんの「ないものねだり」の連載のコーナー。
徹平ちゃん、池鉄さんにも愛されちゃってますね~(*^_^*)
キシリトール爽やかミント配合の声~♪なんて表現してくれちゃって~。
そうそう、徹平ちゃんの爽やかさは群を抜いていますからね(´∇`*)
池鉄さんじゃないけどホント「生まれてきてくれて有難う」ですよ~(⊃д`)゚。
えぇ、池鉄さん~この前も書きましたが怒ってなんてないですよ~。
かな~りウラヤマピィとは思いましたが~(爆)(爆)
今日の第6話のお話も、泣けたなぁ。
外山先生、愛情に飢えちゃってたのね...。
だから、一人でつっぱって...。
患者さんのおばあちゃまの言葉が外山先生の心に響いたんだね。
人間は一人じゃ、生きていけないって、周りの人達に助けてもらいながら
生きているんだって、気付けて本当によかった(^^)

これで、又1人チームに加わって、次は消化器外科の先生かな??
あ!伊集院先生の上着~♡ いい感じだったなぁ~(´∇`*)
マフラーも可愛かった~♪これからも又、私服の伊集院先生も見せてくださ~い♡

さてさて、
行って来ました受賞式~(=^ー^=)
仲良くさせて頂いているWaT友さんとご一緒させて頂きました(^^)♪
場所はお台場のアクアシティ内の特設会場。
あまりのオープンなスペースにビックリしちゃった。
偶然お買い物とかに来ていた一般の方達も見ていました。
FC枠は前3列~イスなどはなく立って受賞式を見る形でした。
え~と、私の位置から距離にして瑛ちゃんまで7メートルくらいかしら~??
私達の前に取材陣の方がいたしね~。
前のお仕事かなにかが押してたのかしら?
定刻より少し遅れて式が始まりました。
最初は、出雲の方の「やすきぶし」を聞かせていただきました。

そしていよいよ司会の方に紹介されて「あいのり」の西山Pと瑛ちゃん登場~!
瑛ちゃん、黒いタキシードに黒の蝶ネクタイでしたよ~(^^)
明るい茶色の髪がすごく映える映える。タキシード、似合う似合う♡
袖口にはシャツのフリルがチラッと見えてました~♡

メッチャカッコ良かった~(´∀`)そして可愛かった~(^ψψ^)
瑛ちゃんのお顔やっぱり綺麗だわぁ~♡
そして、やっぱり色白さんでした~。
黒のタキシードのせいか、光りの加減かわからないけど、
マイク持っている手もとっても白かったなぁ~(´∇`)
その手も綺麗でした~♪
時々、人差し指でお顔にかかってきた前髪をよけるんですよ~。
その仕草がなんとも言えず、私的にはツボでしたが...。

「あいのり」が第3回「縁結び大賞」受賞という事で、
瑛ちゃんは賞状を西山Pはオブジェ?を受け取りました。
ここで、写真撮影~!
その場の受け答えの時、短いけど瑛ちゃんの生の声も聞こえたりしてね(^^)
はじめは瑛ちゃん、西山p、出雲の方の複数での撮影。
このときは瑛ちゃん賞状だけでしたが、
その後、1人で写真撮影に...。
瑛ちゃん頑張って、賞状とオブジェの2つを一人で持ってましたよ。
けっこう持ちにくそうだったなぁ~。
司会者の方も「ウエンツさん明日筋肉痛かも~(^m^)」なんて言われてました。

一時退場する時にハプニング。
西山Pが裏に帰る時にオブジェをポロって落としてしまったの。
西山pすっごく焦ったみたいでした。
瑛ちゃんもビックリしながら(^m^;)って感じでした。

実はね正直もうこれで終わりかと思ったんですよ。
そしたらその後トークのコーナーもあって…(^∇^)
しかしながら、瑛ちゃんに見とれちゃって、すっかり内容がとんでしまってて、
あまりレポらしい事かけそうになくて、ごめんなさい(^^;)
なので、覚えている範囲で少しだけ...。

先ほどのハプニングで、西山pかなり動揺されちゃっていて、
「縁結び」のものを落としてしまったので...って恐縮がっていたんですよ...。
そうしたら司会者さんが「先ほどのことは見なかったことに...」なんてフォローしてました。
そうそう、きっと縁結びの神様は懐が深いから、大丈夫大丈夫~(^^)
初めのうち、西山pが答えることが多かったら、
「みなさんウエンツ君の話が聞きたいと思われているだろうから~」なんて、西山p気を使って下さってましたよ。

司会者さんが「なぜあいのりという番組を作ろうかと思ったか…。」の質問に
「俺もそれ知りたいです」って瑛ちゃん言ってました。

瑛ちゃんの「あいのり」で印象に残ったカップルは、
帰国してからカップルになったアウトローとゴキだそうで...。
8年間で40組のカップルが生まれたそうですが、
瑛「アウトローとゴキはその数に入っていないと思うんですが...。」
司会の方も、それこそ「ご縁」があったんですね~ってまとめてました(^^)
さすが上手~!

この「ご縁」というのは、恋愛だけじゃなくて親子、人の出会い、色々なこと全部含めての「ご縁」なんだそうなんですよ。
そこで、瑛ちゃんのご縁について質問が及ぶと、
瑛ちゃん「(この全てのご縁という意味で)おっきいお話しなのに、自分が答えるとちっさくなっちゃうけど~(^_^;)」みたいな事言ってました。
で、瑛ちゃんの恋愛はというと、マチャミ姉さんと今田さんのお二人がいるのに、自分が先にいくわけにはいかないって...自分のご縁は二人が先に(結婚して)から~って言ってました。

今田さんとマチャミ姉さんのカップルは...無い!そうです。

チェコのロケでご飯を食べに行った時
ペネロペクルスに似てる人がいて、声をかけてみたけど、
「英語力が...^_^;自分には興味ないって事はわかりました」だったそうです。

司会の方が「ウエンツさんは自分から積極的にいかれるほうじゃないんですか~??」って聞いたら、
「僕はまったくそんなタイプじゃないです」
「いや~ちょっと話しただけで、こいつの恋愛タイプはこんな感じ~??って分析されてわかちゃう人が隣にいるので...。」
「もう、沢山の人を(西山pは)見てみてますから~」

島根には行ったことがないっていう瑛ちゃん。
観光名所などを(3箇所だったかな)司会の方が、紹介してくれていました。(あ、出雲の方も)
「ひとつ聞きたいのですが、犬とネコも大丈夫ですか?」
出雲の方「大丈夫です」
司「え?え?犬とネコをですか~??」
瑛「いや、犬は犬でネコはネコですよ~;;;」
 「散歩の途中で可愛い(メスの)子に出会えちゃうとか」

瑛ちゃん、オザくんとナナちゃんのご縁方々、
出雲の方にも行ってみたい~(^^)
なんて感じでトークで最後しめていました。

あ~なんだか、あやふやでごめんなさい。
こんな感じでした~。

瑛ちゃん本当にきちんとしていて、
今田さんとマチャミ姉さんをたてながら、
しっかり「あいのり」の代表者としてのお役を果たしていました(^^)
さすがだなぁ~。
お辞儀もいつものように深ぶかでしたよ~(´∇`)

終了後、おみくじを引かせてもらいました。
おみくじに載っていた縁結び観光協会のHPです。
私は「吉」で縁結びのシールを頂きました。
200711160431000.jpg

ありがたや。ありがたや。
これでいい「ご縁」があるといいなぁ~。

おみくじと一緒に願い事を書く短冊も頂いて...(^^)
何をお願いしようかなぁ~。
「ご縁」だものね~(*^_^*)

「WaTにいっぱい会えますように...」
「WaTの2人に良いお仕事がいっぱいでありますように...」
「娘達にもよいご縁がありますように」


3つもお願いしてきちゃった(^_^;)
欲張りですね~神様申し訳ありません(汗)
しっかり紐に結んできました(^^)

かれこれかなり長時間立ってたので足がぁ…(;^_^A
いけませんねぇ。歳を感じちゃいますよ。
解散した後も瑛ちゃん記者さんに囲まれて取材されてました。
でも、マイクをつけてないから、何を話しているか聞こえなかった~。
今回ご一緒させて頂いたWaT友さん有難うございましたm(__)mとっても楽しいあっと言う間の1日でした~(*^□^*)

今日のお台場は夕焼けがとってもきれいでした~(´∇`*)


ダウンロード。

『reStart』チャクチャクでダウンロードしました~(^^)♪

ドキドキしながら、ボタンを押すと...。
携帯から聞こえてきたのは…
優しい二人の掛け合いそして心に響くハーモニー…
うわ~メッチャいい曲やん~(ノд<。)゜。
特別WaTファンではない友達も「WaTの2人の声って相性がいいっていうか、
すごくあってるよね♪」って言ってくれた事があって、
なんだかすごく嬉しかったのを覚えているけど、
本当に徹平ちゃんと瑛ちゃんの声は合わさったときに綺麗で
どこかホッとするような響きだな~って思う...。

聴けたのはまだ短いフレーズだけだったけど、
すでにツボにはまりすぎちゃってますよ~(´Д⊂)゜。♡
詞を聴きながら色々な場面の2人の姿が浮かんでは消えしてしまって...(>_<。)
あ~やっぱりWaTだなぁ。(変な日本語ですみんません。)
WaTらしい~2人らしい~
この2人の重なりあった歌声が大好き~。
あったかい二人のハーモニーが心にフワ~って広がるよ~。
きれいだなぁ。優しいなぁ(⊃Д`)♡

又新たな始まりだね...♡
まっすぐ進んでいこうっていう2人の気持ちが伝わってくるよ。。。
1人じゃなくて、一緒にね♡

これから生きる時間=未来。膨らむ希望...。
~叶えたい夢...それはだれにもあって...。
本当にWaTの曲は先を明るくしてくれる曲だなって思う...。
一歩一歩踏みしめながらの感じが2人らしくて好き♡
それは、きっと2人がそうだからに違いないね。
この曲を聴きながら、私も新しい時を刻んでいきます
幸せを紡いでいけたらいいな~。。。

結局、全部ダウンロードしてしまいました~(^^♪
チャクチャクのポイントだけは、メッチャ貯まってますからね~。
こんな時こそ使わねば!
おぉ~!「2コーラスA~BVER.」ずっとハモってるんですけど~
これは、なかなか高度ですよ。
カラオケで歌うの難しそうだなぁ(って、そうじゃないでしょ~;;)
2人とも歌唱力も技術もレベルアップしてるよね~!
すごいよ!本当にすごい!早く全部聞きたいなぁo(^^o)(o^^)o))
アルバム発売まで、あと2週間~!待ちきれないよ~!

早速携帯の呼び出し音に設定しました♡
いつも家でもマナーモードのにしっぱなしだったりするんだけど、
(だから、メールに気付くのが遅かったりするんだよね~^^;
しかもそれじゃ、着メロ着歌の意味ないし~;;;)
曲ききたさにマナーモード解除~♪
電車乗るときに気をつけなきゃ~。
メールや着信があるたびに聞こえて来て嬉しい~(^∇^)♪
メールや着信バンバンこないかな~♡お待ちしております~(笑)

あ!「あいのり」の授賞式当たりました♪
うわ~♡メッチャ嬉しい~(≧∇≦)有難うございます~!
明日、瑛ちゃんに会えると思うと嬉しくてテンション上がる~
それでは、明日行ってきま~す(((o(^^)o

フランス人の瑛ちゃん(^^)

めざましTV、みました~(^^♪
うわぁ~!瑛ちゃん「のだめ」ですか~!
ベッキーと2人での映像髪の色もグッドでもう、バッチリ外人さんだったよ~(^^)
...って、瑛ちゃんそのままでも外人さんみたいだけどね(爆)
めざましさん、ちょっぴり短めだったような~。
まぁでも瑛ちゃんの映像見れたからいいや~(^^)o
ではあらためて...。

瑛ちゃん「のだめカンタービレ 新春スペシャル(仮題)」
出演おめでと~(*^∇^*)♪♪


そっか、そっか、髪を染めたのもその為だったのね。
ん~フランス人のイメージ??
ロケってチェコのプラハだったのね。
もう、思いっきりフェイントだよ~。
「生まれた場所にかえるみたいなもの...」て言ってたから
まずはアメリカ、次にドイツ~??くらいまでは考えついたけど、
お隣のチェコだったとは~。

「のだめ」のドラマは、面白くってずっと観てたよ♪
DVDにもおとしてあるよ~♪
千秋先輩、かっこよかったよね。好きだったなぁ。
のだめのユニークさには、毎回笑わせてもらったよ~。
のだめのマングースも可愛かった~。
あんな風にピアノが弾けたら楽しいだろうなぁ~って何回思ったことか...♪♪
でもね~マンガは読んだことなくって...(^^;ヾ
だから、その先のお話は知らないんだよね...。
瑛ちゃんの役の人物って、マンガでも出てくるの~??(すみません無知です;;;)
フランス語を喋るの~??日本語は~??
またまたハテナマークが並んじゃったなぁ。
オンエアまでのお楽しみにしておきま~す(^∇^)♪

玉木さん、徹平ちゃんに続き、瑛ちゃんとも共演ですね~♪
なんだかご縁があるわぁ~。
WaTの2人とたてつづけに共演~だものね(^^)
あ、でもそういえば医龍2で消化器外科役の佐藤二郎さんも
キラキラ研修医にも出てたから、WaTと共演してるんだね。

いや~またまた、楽しみが増えたよ~((o(^^)o))♪
年末は徹平ちゃんで、年明けは瑛ちゃんね♡

今朝のめざましテレビさん、色々面白いことやってたなぁ。
自己紹介工場興味のある方はどうぞ...(^^;;

それとYahoo(急上昇ワード)検索で第2位だったのがこの前の医龍2の「バーディーバー」なる血液型~。
私も見ながら「バーディバー」ってなに~??って一瞬思ったけど、
正直、それどころじゃなかったのでね~(^o^;ヾエヘヘ
実際は「-D-」って表記されるのね。
ちょっと調べたけど、なんだか難しかった~(^_^;)
こりゃ、ドラマ内で説明されても、チンプンカンプンだったに違いないわぁ~(爆)
とにかく20万人に1人の珍しい血液型なんだね。

そしてそして山本君、いい子だねぇ~。
ほんと、お話し聞いていても素直な子だなぁ~って思っちゃった。
さすが徹平ちゃんの後輩!
人気があるのもわかるよな~。
セブンティーンでの悩み相談もいつも親身になってくれてるもんね。
なんかホワンとしたところも持ってて、そこが又いい感じだなぁ。
これからの活躍が楽しみだな。


あいのり、今日はみましたよ~!
ネコと茶葉の「鉄平」をめぐってのデットヒート...。
すごいですね~^^; 
なにげに手をつないじゃう茶葉。やるなぁ~。
ネコの気持ちもわかるんだけどね..。
「鉄平」の今の状況を受けとめてあげられる余裕は2人にはないかな~。
奪いあっちゃってるもんね。
本当は、鉄平を癒してあげる人が必要なのかもしれないのにね...。
来週、修羅場ですか~。うわぁ~本当に怖い~;;;;

いや~それにしてもMCで真ん中に座っている瑛ちゃんが
フランス人にしか見えなかったのでありました~(^m^;)

おかえり~!

瑛ちゃん、おかえり~(^∇^)♪

無事のご帰国 嬉しいです~♪(瑛ちゃんの日記
よかったよかった~永住しないで帰ってきてくれて~
お仕事お疲れさまでした~!
そして、せっかくの海外、楽しんでこられたかな~♪??
明日、めざましさんにコメント出演するのね。
(今回は公式さん、素早い対応でしたね~(爆))
何だろう~??このお仕事の関係~??
わからないけど、楽しみにしてるからね~♪

きのうのIQサプリは、まだ瑛ちゃん髪の色濃かったね。
収録はけっこう前だったんだね(^^)
モヤットジュース!あぶなく飲まされるところ、ギリギリセーフ^^;
(でも、モヤットジュース飲んでる瑛ちゃんも
チョッピリ見てみたかったりして..(瑛ちゃんごめ~ん)) 

若槻千夏ちゃんとは相変わらずの絡みっぷりには笑わせてもらいました(^ψψ^)

思いっきり余談ですが、その後のメチャイケも、面白かったなぁ(≧ψ≦)
オカザイル~!抱腹絶倒しちゃった~!ヒィヒィ言いながら笑っちゃったよ。
それにしても、岡村君ダンス上手よね~。
「医龍」の時の番宣でのやべっち寿司でも、ブレイク(ロボット!?)ダンス見せてくれたもんね。
徹平ちゃんもメッチャ笑ってたよね。
途中、去年の紅白のカンタロウメイクで出てきた時は懐かしさまで感じちゃったよ~。

引き続き、バレーボールワールドカップ2007
もう、何時間テレビ見てるの~!って感じですねぇ~^_^;
でもでも、昨日の試合は、メチャメチャ応援にも力が入った~!
「1点に集中せいー!」監督の言葉が耳に残ってます。
ホントに気持ちもプレーも全員が一つになってたよね。
逆転で勝利ー!もう、感動意外のなにものでもなかった~(泣)
ホントにバレーボールにこんなに興味を持って応援できるようになったのも
WaTが世界バレーのサポーターをしてくれたからこそでした...。
WaTに感謝ー!
そして今日も柳本ジャパン、全員バレーでケニアに勝利~!
次は14日のキューバ戦だねo(^^)o
最終ラウンド名古屋、強敵ばかりだけれど頑張れー!柳本ジャパン!

そうそう、今日「POTATO」と「duet」立読みしてきちゃった(^^ヾ

「duet」は瑛ちゃんのバック抜き打ち検査~。
この日の瑛ちゃんのバックの中身~。
『iPod、 キューマスク、 iQサプリのティッシュ、 親知らず上2本 、
野球カード(西武のみ) 東野圭吾さんなどの本 、研ナオコさんからもらった扇子~!』

何がビックリって瑛ちゃんの親知らずがすごく立派できれいだった~!
こりゃ抜くの大変だったのわかるよ~。
ムーミンになっちゃったんだもんね(>_<。)
エライよ瑛ちゃん~!ほんとに我慢強い。
それにしても持って歩いているのが不思議~。
いくら可愛い入れ物に入れて貰ったにしてもねぇ(;^_^A
うちの娘もおんなじ歯の形もケース歯医者さんで貰ってきたなぁ~。

教習所で貰ったというキューマスク。
瑛ちゃん教習所を卒業の時に「君達の安全を祈っている」っていうお話に
泣きそうになっちゃったって書いてあったな。
真っ直ぐ受けとめる純粋さ、そのハートが瑛ちゃんらしい...。

iQサプリのティッシュ、いいなぁ(*^_^*)
1つ欲しいよ~!お約束守って、鼻かんだらゴミ箱に捨てるときに
「モヤッと~!」って言うから1つ下さい~!
(あ、でも使っちゃったらなくなっちゃうね;;;じゃあ2個♡ナンチャッテ

瑛ちゃんのコメントにも笑っちゃった。
「前もって教えてくれればもっと面白いもの入れてきたのに…」だって。
編集部さんの「十分面白いものが出てきたよ。」に
思いっきりうなずいちゃった~。
なかなかいませんよ~!キューマスクに親知らず、IQサプリのティシュだもん。

「POTATO」は医龍2の伊集院、徹平ちゃん~。
徹平ちゃんの写真良かった~!今回は笑っているショットではないけど真っ直ぐ前を見ている伊集院君がグッド(^^)♪
医龍2のお話しもしてくれてたけど、印象に残ったのは
映画とWaTの事のお話し...。

KIDS「親友の大切さとどこかに置き忘れてしまった気持ちを思い出して温かくなれるそんな映画です。」
置き忘れてしまった気持ちか~...。
大切な何かを教えてくれる映画なんだろうな~。
今配信されているムービーの音楽や映像や写真だけでも
すでにヒシヒシと伝わってきてるものがあるもの~!

WaT...「これも重要。WaTが活動を再開しました。瑛ちゃんとやるのは久しぶりで恥ずかしかったけど、個々に学んだ事を合わせて、二人の良さを合わせた楽曲を作っていきたいと思います。期待していてください。」
こんな感じでした。立読みなのでお含みおきくださ~い。

徹平ちゃんの日記~(^^)
白衣ってあったかいのね~!
なんだかわかるきがするなぁ~。
割烹着も着ているとあったかいもん。(違うか^_^;)
でも、ってことは夏は暑いよね。
ホント撮影は大変だな~。着たくない!なんて言ってられないものね。
白衣って、夏物と冬物とかってあるのかなぁ~??
1年中通して同じ生地なのかな~??
素朴な疑問~。。。
本当に寒くなってきたね。徹平ちゃん、風邪ひかないでね。

瑛ちゃんも帰ってきてくれたことだし次なるWaTは
いつ見れるかな~o(^^o)(o^^)o~??

節約しなきゃー!

「KIDS」関連DVDが発売されるんですね~!
うわぁ~ビックリ!

☆小池徹平の素顔~映画「KIDS」撮影日記~(仮) 価格: \8,190 [税込] 
☆「KIDS」序章~傷の秘密~/小池徹平 玉木宏 価格: \3,990 [税込]
☆KIDS オリジナル・サウンドトラック 価格: \2,940 [税込]


「小池徹平の素顔」の方のコメント欄での説明がまたまたすごい~。
『映画「KIDS」の現場に完全密着!小池徹平が俳優として成長していく過程を記録。さらに、貴重なオフショットや小池徹平自身の撮影による共演者とのプライベート映像などを収録。...中略...今までにない小池徹平の映像が満載。お宝DVDとなること必須です!!』
うひょひょ~!お宝DVDですとー!小池徹平が俳優として成長していく過程を記録だって~!!

「傷の秘密」の方は
『小池徹平・玉木 宏・栗山千明が撮影現場で繰り広げる面白エピソード満載の「KIDS」10大ニュースや、ロングインタビュー。..中略..映画「KIDS」が2倍楽しくなるDVDです。』


いや~ん。この商売上手~!
このコメント読んじゃったら欲しくなっちゃうよ~!
しかも、ポスターはDVD2枚同時に買わないとダメなのね(^^;)
それにサントラまで発売~!(映画より先に先行発売って事があるんですね)
ちょっと待ってー!
まだカレンダーも予約してないんですけど~(汗)
実はアルバムもなんですけど~(更に汗)
もちろんシングル(まだ予約でてないよね)もこれからなんですけど~!
それに雑誌も12月にいっぱい発売予定でしょ、
年賀状(今年は喪中葉書だけど≧-≦)にクリスマスプレゼントに(←いや、これらは私的なことなんですけどね)etc...。
こりゃ、物入りの年末年始、WaT貧乏まっしぐら決定~(^o^;)!

よく映画公開前にレンタルでメイキングや予告DVDが出たりするけど
今回は発売だもんね。すごいわぁ~!
それだけ、力が入っているってことかな(^^)♪
頑張っている徹平ちゃん見たらきっと、もうそれだけで感動しちゃうに違いないなぁ。
オフショットとかもすっごく見た~い!
でも、あんまり見すぎちゃうとお楽しみ減っちゃわないかな~??そこらへんは、お楽しみになるように上手に作ってあるのかな~??

もうね、いいのいいの。徹平ちゃんの為だもんね。
貧乏まっしぐらでも、頑張っちゃうよ。
昔買った「100円レシピ」っていう本!今こそ活躍させねば~!
電気こまめに消します!(そりゃ基本ですってば。)
すぐに車ばかり乗りません!(足が退化してるからねぇ。ガソリン代、高すぎ~!)
お風呂も効率よく入りますー!(ついダラダラしちゃうんだよね)
成せば成るのだー!(なんだか励ましの日記みたいになってきたぞ~)

さてさて、昨日の「医龍2、第5話」~(^^)!
くぁ~!もう、手に汗握っちゃったぁ~!
緊急オペ!この制限時間付きってのが、もうめちゃめちゃスリリング~!

木原先生と伊集院君のシーン。
いやぁ。なんだか、もうハイテンションですよ。
徹平ちゃんも見つつWaT友さん達も探したいし。
うわっ出たー!ショッピングモール!え~とえ~と....
あ~ん、すぐに場面が変わっちゃうよ~。

一緒に人探しに協力してくれる木原先生。
木原先生いい人だぁ~。一瞬心配顔の伊集院先生だったけど
嬉しそうに「はい!」っていう伊集院君なんて素敵な笑顔なの~!
「命を前にして怯えないやつはいない
俺たちはチームだお前の後ろには沢山の仲間がいる
お前は一人じゃない!」
朝田先生、カッコいいよ~!そう、チームなんだよね。
ともに戦うチーム!MEさん自信を持ってガンバレ!

とにかく「カドワキ」さんって誰~??って
エキストラの後ず~っと思っていたのよね~。
もうナゾの人物「カドワキさん」
そっか~この人がカドワキさんだったんだ~!
そういえば、撮影の時、皆さんに挨拶してたものね。
いやぁ、そっか~やっとわかった。(遅すぎ??)
あーなんかスッキリしたよ~。

こんな時に起こりがちな渋滞~!伊集院くんバイクで登場!
転ばないで!お願いっっ!って思っちゃった。
(だって、ついこの間原作の伊集院君はバイクで血液運びながら
転んじゃったんだもん。オリジナルだからまったく関係ないんだけどつい連想しちゃって..(^_^;ヾ)
無事に着いて良かった良かった~!
徹平ちゃんの日記もこのシーンのお話ししたって書いてあったね(^^)
最後のニッコリ笑顔いいねぇ最高だよぉ~!伊集院先生も、そしてME野村さんも。

ってなわけで、1度見終わってからもう1度見直し~♪
今度は一時停止できるもんね~(^ψψ^)
もう、スローで再生しちゃったよ(^^ヾ
途中途中で映る、ショッピングモールのシーン(^^)
いたいたー!見つけましたよ。WaT友さん達~♪
発見できると嬉しい~♪♪思い出すなぁ。あの日の事...。
私といえば..かろうじてね。数箇所いましたよ。
マニアックに見ないと分からないくらい角っことかに映ってました^_^;

でも、あらためて撮影ってワンシーン撮るのにも
大変なんだなぁ~て感じちゃったよ。
その大変な作業をしながら、みんなで作りあげていくんだね。
すごいなぁ~。
そんな現場をほんの少しでも垣間見られて幸せでした。

医龍2のHPのインタビューで、
ハラハラシーンが多い中、木原先生の場面でリラックスできるといいと語る池鉄さん。
「木原の相手をしてくれる伊集院登役の小池徹平くん私との仲の良さも、不思議な空気となって画面から伝わっているのではないでしょうか。小池くんのおかげで、木原があそこまで跳べるキャラクターになっている感じがします。」
本当に2人のシーンは、ホッとするもの。
和むっていうのかなぁ~。先輩後輩ではあるけど、もうお友達のような...っていう、そんなところからくる安心感~。
木原先生ならではのコミカルさもあるよね。

視聴者の皆さんへでは
「はい。とにかく、これだけは言っておきたいんですけど、小池徹平くんファンのみなさま、すみません。前作ではイジめて、今回はベタベタしてしまって(笑)。いや、本当に怒ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。まあ、これは役柄もありますが、小池くんの優しさに、ついつい甘えてしまう私というものがございまして…。これはご容赦下さい。」
いやぁ最後までサービス精神旺盛な池鉄さん。
有難うございます(^^)大丈夫よ。怒ってなんていないですよ~。
(羨ましいとは時々(いやいつも!?)思いますが...(爆))

これからも、伊集院先生とナイスコンビ、見せて下さい♪

あ!坂口さん、お誕生日おめでとうございます。
ろうそく吹き消す姿もワイルドに見えちゃったよ~!
坂口さん32歳ですか~!そっか、徹平ちゃんと丁度10歳違うんだね。
徹平ちゃんもニコニコしてお祝いしてたね♡
ケーキまたまた生クリームだったね(^_^;)(瑛ちゃんもそうだったもんね)



うわ~。長くなっちゃった~。
こまめに書けばこんなことにならないのにねぇ~。
最後まで読んでくださった方。有難うございました~♡



「夢の途中」~!

WaTのシングルリリース情報がでましたね。
12月発売予定が1月に...。

昨日はパソコンじゃなくて携帯から知ったんですよ~。
チャクチャクエンタメのメルマガがきたので、何の気なしに
アクセスしてみたら、WaTのリリース情報が出ていてビックリ!
大慌てで、携帯でアーティストオフィシャルにアクセスしちゃった(^_^;ヾ

『2008年1月16日発売「夢の途中」
当初、12月発売とお知らせしていましたが、
2008年1月発売に変更になりました。
10/5日より放送のe2byスカパーのCMタイアップ曲です』


おぉー!新曲は「夢の途中」っていうのね。
アルバムの中の「reStart」とは、また別の曲なのね。
そっか~。やっと理解できたよ。
...ってことはこれから3曲も(カップリング曲入れて)新しい曲きけるんだね(*^∇^*)

いいなぁ~「夢の途中」っていうタイトル...。
なんだか、すごくWaTらしい感じがするなぁ...(^^)♡
そう、まだ途中...。現在進行形ね(^^) 進んでいくんだよね。
Watの曲にはいつも希望があるよな~。
私も頑張ろう!っていう気持ちにさせてくれるの。
元気も勇気ももらえるの。
だから...だから大好き♪徹平ちゃん、瑛ちゃん有難う...。
「かけがえのない君と出会い、積み重ねてゆく夢を現実に
こうして今も、これからも歌い続ける~♪」

今までも、ずっと夢に向かって走ってきた2人。
これからも走っていく2人...。
このタイトル5文字に2人の姿を重ねてしまう思いです。
そして今頑張っている人達みんなが『夢の途中』だものね...o(^^)o
夢に向うことが出来るって、辛い事もあるかもしれないけれど、
それでもやっぱり素敵なことだよね(*^_^*)
自分の夢か...。
小さいことから大きなことまであげ始めると色々あるけどね。
WaTに会いたい!とか(←そういう事じゃないっしょ;;;)
...希望的見解にたっての夢!ね。そうだなぁ~。
今は自分じゃなくてだれかの夢を手助けするのが夢っていうのでもいいかな~??
な~んてかっこよすぎるか~(^_^;ヾ


そういえば(新曲)難航してるって前に言ってたものね。
「...いいものを、お届けしたいので!」って...。
どんなときでも手を抜いたりなんてしない2人。
ソロ活動を通してこだわりもでてきて...っていってたし、
そういった意味でも『いいもの』を届けてくれようとしてくれているんだよね。
納得がいくように仕上げていくには時間も必要だろうし...。
そう考えると、ホントに発売が楽しみだなぁ~。
瑛ちゃん歌詞、悩んでるって書いてたなぁ。
それは、この曲??それともカップリングかな??

とっさに頭をかすめたのはやっぱり紅白...(^_^;)
う~ん。今年は...ゴニョゴニョ...。
でも、もうすぐアルバム発売もあるし、年末年始にかけて新曲の関連で
きっとテレビ出演もあるよね!かくし芸もね~♪
パワーアップした力が合わさって生み出される曲、楽しみにしています。


医龍2のページ
第5話のあらすじが出てましたね(^^)
そっか、そっか、なんとなくわかってきたよ~。
水川あさみちゃんのインタビューで
『台本は、6話まで頂きましたが、片岡一美(内田有紀)の過去や、小高七海(大塚寧々)の持つ深い闇が何なのか? は、まだ出てこないんです。しかも、スタッフの誰に聞いても、分からないんですよ(笑)。きっと、プロデューサーや林さんの中にはあると思うんですけど…。』
って、これって最近の事~??第6話ってもうすぐだよね?
さすがに、もう進んでるよね~(^^)??
片岡さんや、小高先生の事は演じている役者さんも知らないのね。

瑛ちゃん、今頃どうしているかなぁ~??
どこの国に行ったのかしら??アメリカ~??
それとも、もっとご先祖様を遡ってドイツ~??
...ってなわけで新曲あるもんね。永住なんてしてられないっしょー(笑)
いいお仕事して、そしてせっかくの海外だから楽しんで帰ってきてね
お土産話、どこかでききたいな~(^^)♪
オンエア楽しみにしてます(ところでなんの番組??)

徹平ちゃんバイオハザードⅢ観てきたんだ~
この前テレビでもⅡやってたもんね。
私は観てなかったんだけど(というより苦手で見れない)パパと娘達が観てたなぁ。
結局、パパは先に寝ちゃうんだよね。いつもそのパターン(*_*)
娘達が最後まで観てて...
でも、どうやら怖かったらしく姉妹でその晩、一緒の布団で寝てましたよ(^_^;)

昨日の「あいのり」見そこねちゃった
あ~ん。録画予約したつもりの、勘違い。
ネコと茶葉の関係がどうなるのか気になっていたからショックー!
面白かったですか~??
瑛ちゃんのトークは、聴けないけれど、展開はHPでみれば少しはわかるよね~。
ではちょっくら、HP見てきま~す!


まっすぐでピュア。

今日...といっても、もう日付けが変わってしまっているので
正確には昨日...。

実家の母と待ち合わせをして横浜に行きました。
娘達も連れて...。
やっぱりおばあちゃんは孫に会えるのがすごく嬉しいのよね。
良かった~喜ぶ顔が見れて...(*^_^*)

帰りに私鉄で帰ろうとホームに上がってみたら、
目に飛び込んできたのは緑色...。
よく駅の壁におっきな宣伝のボードがありますよね(^^)?
そこにスパークリングホップの瑛ちゃんでした。
うわ~さすがビックだわぁ~。
他にもあちこちあるんだろうけど
初めて駅で見ちゃったよ~。何メートル四方なの~??
そして、条件反射のようにスパークリングホップが
飲みたくなっちゃうんだよな~これがまた...(^^ヾ

そうそう!新聞にe2byスカパーの広告が載ってましたね♪
横向きでビックリ顔が、可愛い~(´∀`)
これってこの前電気屋さんで貰ってきたカタログの隅に載っていた
お顔とおんなじだね。
こちらも、新聞だとまたまたビックだわぁ~。

前回も新聞に載ってたの第1土曜日だったなぁ~。
忘れもしない、福井ライブの前日、娘の運動会の日だったもの~。
これって、来月も期待しちゃっていいの~??(なんちゃって)
今度は背中合わせの等身大のボードとか??(ちがうか)
あ、未公開のものでもいいんですけど~(笑)
朝から、嬉しい1日でありました(^∇^♪


シネマスクエア』買ってきてしまいました
もう、財政引き締めー!なんて言っておきながら
意志薄弱ですよまったく。
厚めのいい紙を使っているのでお値段も800円近くてチョイとお高め...。

でもでも、中の写真を見てしまったら...。
気がついたら本を抱えてレジの前に並んでました~(^^;)
今回はお楽しみのほうがいいかなって思うので少しだけ...。

4ページに渡って「KIDS」の事が載っています。
小さくコマ割りしてあるけど、どの写真も味があってすごくいい感じ...♪
中でも徹平ちゃん演じるアサトが子どもたちに向けている優しい笑顔は最高...!
他にも、映画のワンシーンだったり、モニターチェックしているところだったり、そんな感じの写真が掲載されていました。
もう、今すぐ映画がみたくなっちゃったよ~!

記事も撮影での様子を垣間見れる感じでね。
良かったですよ~♪

その裏のページにはアサトの徹平ちゃんとタケオの玉木さんのアップ~♪
徹平ちゃんが感じたアサト像や撮影での苦労話とかをしてくれていましたよ。
最後のマンガ4冊には笑っちゃったけどね。
あ~徹平ちゃんらしいなぁ~なんてね。


玉木さんが徹平ちゃんの事
 「小池君はイメージどおりの人物でした。真面目でまっすぐでピュア。
アサトのような行動を本当にしそうだなって思いました(笑)」

って言ってくれてましたよ(^∇^)

2月の公開まであと3ヶ月~。公開が待ちきれないよー!
これから、まだまだ沢山情報が出てくるんだろうな(^^♪
それも又楽しみ-!

この前の「医龍2 第4話」も面白かった~!
もう日にちがたってしまったので、こちらもチョットだけ感想(^^)

「大丈夫...ですか?」屋上でMEの野村さん優しく声をかける伊集院先生。
過去の辛い経験から、医者が怖くなってしまった野村さんの話しをしっかり聞いてあげて...。
「僕達はチームじゃないですか!」
「これだけは言えます...朝田先生はともに戦うチームの仲間を
裏切るような事は絶対にない。そういう人です」


朝田先生への信頼の深さがわかるセリフだったな。
伊集院君、朝田先生をはじめ、加藤先生、藤吉先生、
チームの皆に、いっぱいいっぱい育ててもらってきたんだものね。
いまは、もう自分の事だけじゃなくて他の人の事も
心配してあげられるようになった伊集院先生だね。

木原先生とは、すっかり名コンビ!?で
毎回笑わせてもらえて好きだわ~。
研修医の頃はすっごく先輩後輩ー!って感じだったけど、
今は、敬語は使っていても、どこか同僚みたいでね~。

次回はいよいよ第5話!です。
やっとお話しがつながるよ~。
なにせ、あのエキストラのシーンは
いったいどんな展開からなるものなのか
まったく分からなかったので~(^^ヾ

さてさて!さすがにもう寝ます~。
頭働きませ~ん。マウス手にかけたまま寝ちゃいそう。
このテンプレ時間が表示されないからなぁ~。
もう夜のてっぺんからさらに針が通過しております~(汗)
さすがに限界ー!徹夜もなんだしね...。
若ければやっちゃうんだけどね(^_^;ヾ
それではおやすみなさ~い。

祝!3年目突入~!

°*.。.*☆ WaTメジャーデビュー2周年おめでとう~!!!! ☆*.。.*°
      そして3年目突入おめでとう~!!!!!\(≧∇≦)/

今日は、大事な記念日だね(*^_^*)
WaTがメジャーデビューした特別な日♪
お祝い!お祝い!お祝いしなくちゃ~♡

一昨年の紅白で、ハートを射抜かれた私は
メジャーデビューの時をリアルタイムでは知らないけれど
こうして大切な日にお祝いできる事がとっても嬉しいです。
本当に本当におめでとう♪♪

今までも、好きなアーティストはいたけれど
こんなにもこんなにも大好きになったアーティストは初めてでした。

マイクが倒れても一生懸命歌っていた徹平ちゃん、そして瑛ちゃん。
その姿に釘付けになってしまった...。
今思えば、直感的に何かが違うって感じたのかもしれないね。
なになに?このひた向きさは...って、もうメガトンパンチを
喰らったような感動だったもの。

そして2人の事知れば知る程好きになっていく自分...。
どんどんどんどん惹かれていって...。
もう、物理だったらすごい加速度だよ。間違いなく(笑)
徹平ちゃんと瑛ちゃんの人柄、WaTの絆、
そこから生まれてくる素敵な曲たち...。
心の奥の方で響いています。
2人でしか出せないハーモニー最高です。
もうWaTなしの生活なんて考えられないー!

今までどれだけWaTの曲に励まされ勇気を貰ったたことか...。
1曲1曲、2人の気持ちが詰まった曲を聴いていると
悩んでいたり、落ち込んでいたりしたときでも
「又、頑張ろう!」っていう気持ちになれるもん。
そして2人の姿を見ていると「だからWaT大好き!」って思う。

メジャーデビューした1年目
WaTとして突っ走って充実した1年だったよね..。
2年目はソロでパワーアップした1年..そして再始動~。
3年目のWaTの活躍が楽しみだなぁ♡
個々の充電期間で更に骨太君になった2人。
きっときっと今まで以上に実りある1年になるに違いないね♡
更なる高みに向かってジャーンプ!の年かな(^^♪

徹平ちゃんの日記
『まだまだ突っ走っていきますよ!』
は~い!目一杯突っ走っちゃってくださ~い!
大丈夫!しっかりついていくからね~!
もう、どんなスピードだってオッケーだよ((((o(*^^*)o

『これからも、もっと色んな経験して、
       色んな曲作っていきたいな(o^-')b』

うんうん。楽しみにしてるからね。
これからも、沢山たくさん色々な曲を聴かせてください。

昨日の医龍2も面白かったなぁ~!
伊集院君の成長した姿が毎回感じられるのが何とも嬉しい。
感想を書きたかったけど、又明日にしま~す。
まだ記憶に新しいあの場所が予告で一瞬映ったの見て
なぜかドキドキしちゃった。

今何時かな??お!まだ11時半過ぎ~!
良かった~!どうしても今日中にアップしたかったの。
なんとか間に合いました♡
今日は、お祝いが出来て嬉しかった~♪

°*.。.*☆本当に本当にWaTメジャーデビュー
   3年目突入おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)°*.。.*☆ 



思うこと。

昨日ブログを更新しようと思っていたのですが、
何から書き始めようかと、書いては消し書いては消しして
結局昨日は終わってしまいました。
そしてそして、また今日も昼間に下書きをしていたら、
徹平ちゃんのブログが更新されていて...。
その話しは又後程…。

「SEVENTEEN」と「mini」発売でしたね。
「mini」は紐で閉じてなかったので、徹平ちゃんのページを
パラパラと探したのに、なかなか見つからない~(泣)
徹平ちゃんどこどこ~??って、かなり必死に探しちゃった。
だって、目次にも載ってないんだもん。
いましたいましたー!やっとみつけたよ~。
2色吊りで短い記事でした...。(こりゃ見つけにくいよ~。(爆))
おぉ。めがねっこの徹平ちゃん。
黒淵メガネでこっちを向いてます~(*^_^*)
以下ちょこっとネタバレです(^^;)

【メガネ男子列伝】
メガネ男子大好きっ娘を大肯定の徹平ちゃん。
「いっくらでもかけますよ~。風呂に入っているときでもかけます。」
思わず笑っちゃったよ。
Q女の子が身につけるものでキュンとするものは...
頭につけるもの...帽子やカチューシャとかが可愛いって言ってたな。
あとマフラーでお顔が少し隠れているのとかもって。
なんとな~く徹平ちゃんの好みが分かるような...。

Q男の子が女の子をキュンとさせる必殺技は、何??
特技とか...。徹平ちゃんの場合はギターだって♡
徹平ちゃんにラブソング作ってもらえる女の子羨ましいわぁ(*^_^*)

Qキュンとさせるデートは...。
寒い中の外出~花火とか...「こんなに花火やってるの日本中で俺らだけだよなんて。」
100点!ライターさんがおもわず言っちゃうのわかるよ。
もう、忘れられないよ~そんなデートしたら。
う~ん。そのまま、歌になりそうなシュチエーション、素敵すぎる~♡
医龍2では「手術シーン」を見て欲しいそうで~す(*^_^*)

「SEVENTEEN」は買ってきちゃった。なるべくCDの資金を...と思って
図書館でチェックしたけど(新刊予約なので、すぐには借りれないけど)
字が小さくてコピったら、読みにくそうだったしね...(^^ヾ
鬼頭先生こと夏木マリさんと徹平ちゃん、それと現場の様子が小さい写真で載ってて面白い感じでしたよ~。
感想は又~。

あ、そうそう今日電気屋さんに用事があったので行ってきました。
ほぼ等身大??の徹平ちゃんと瑛ちゃんのボード見てきちゃった♪
カタログも貰ってきました。
後ろのページの角っちょに小さめだけど2人が驚き顔で写っていて可愛いい~(^^)
ポスターも、さすが新聞に印刷したのとは違って同じ絵柄でも綺麗~。
1枚それ欲しいよ~。でもそんな事言えないので、ジーっと見つめて帰ってきました(^^;)

今日はもうすぐ医龍2ー!
第4話、ドキドキですねぇ~。
なんてったって、フレッシュな徹平ちゃんですからねぇ!
そんな活きのいい徹平ちゃん演じる伊集院先生。
今日の活躍も楽しみにしていま~す(^^♪





では...。ほんの気持ちだけ、折りたたんでみます。

続きを読む »

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック