FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

今年もお世話になりました。

昨日更新したかったのに、今日になってしまいました。
もう、2007年も残りわずかですね~。
色々あった1年...。楽しかった~。
お世話になった皆様、本当に有難うございました。
そして、こんな呟きブログをのぞいてくださった方、有難うございます。
又、新年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_)m
ご挨拶は又、最後にさせていただきますね~。

昨日は瑛ちゃんを1日に3回も見れたので嬉しかった~♪
「ごくせん」の瑛ちゃん、あたりまえだけど若くて可愛かったなぁ。
丁度20歳をはさんだ前後の年齢って、
こんなにも男の子って(もちろん女の子も)変わるんだな~てあらためて感じてしまった~(^^ヾ
いいな~青春ー!
折り返してもおつりがきてしまう私には眩しいです。
瑛ちゃんほんとにステキで磨きがかかった大人に成長しているよね!
頼もしくてかっこいい。
これからも益々魅力的になっていくんだろうな~(^^)

「かくし芸裏側SP」~。
いつWaTが出てくるのかとテレビの前で待ってしまったー。
もう、終わりの方でしたね。
この演目も2人には心配なハンデがありすぎる~!
飛び込み台って、下から見るより上にあがったときって数倍..いや数十倍高く感じるのよね。
高所恐怖症の瑛ちゃんにはどれほどの高さだったことか...。
その恐怖に挑む瑛ちゃんすごいー!
徹平ちゃん、肩大丈夫~??
テーピングが痛々しかったよ~。
脱臼癖がある徹平ちゃんの右肩...。
無理しないで欲しい~。後々、出てきちゃったら大変だからね...。
ギターひくにも大切な右腕だもん。
かくし芸やるたびに肩が心配になっちゃうよ~。
身体(心も)張った2人の新春かくし芸 『地獄の高所スタント ザ・ダイブ』
明日、しっかり見届けさせていただきます!

「さんま福澤のほんまでっかニュースSP」~。
瑛ちゃん「麒麟」の田村さんに
「ホームレス中学生で田村さんの役を徹平にやって欲しいって聞いたけど
僕じゃダメですか~??」みたいなこと聞いてたね。
田村さんには「小池クンで...」ってバッサリ言われちゃったけど~^^;
さんまにも「外人やったらおかしいやろ~」って突っ込まれてたね~。

いや~それにしてもほんまでっか~??って言いたくなっちゃうことばっかりだったよ~。
あくまで「ほんまでっか??」だけど、されど「ほんまでっか??」な事もあって...。
う~ん。自分の認識している事って...^^;??
そういう見解もあり~ってことで進みますか...。

いよいよ今日は紅白ー!
早く家の事済ませて、テレビに張りつかなきゃ~!
歌は~??衣装は~??楽しみだよぉ~!
まいてまいて、頑張ります!







ここからは反省の告白です...。
先日、カレンダーに特典が入ってないって日記に書いてしまいましたが、
昨日箱を処分するのにつぶそうとしたら...端の方についていました...(>_<)
探したつもりだったのに探し足りなかったんですね...。
なぜ、みつけられなかったのかと自分でも悲しくなりました。
本当に申し訳ありませんm(_)m

見つけた瞬間「きゃ~♡」じゃなくて「ギャー!」でした...。
FCさん...年明けしたら、お詫びのお電話させて頂きます。
本当に申し訳ありませんでした。
又、記事をお読みになってしまった方、
誤解をまねいてしまってすみませんでした。
深く深く反省しています...。

あ~これでなんとか年が越せそうです...。ほんとにごめんなさい。


振り返れば本当に色々な事があった1年でした。
個人的には、娘の進級、進学があり、そして義母を送った年でもありました..。

卒業式入学式と節目を迎えられ、
いつしか背丈も自分と変わらなくなった長女の後姿を見ていると、
ちょとばかし母としてはおセンチ(←死語??)になってしまいました。

義母の事は日々の生活の中で、
「そういえばあんな事言ってたな~」って思いだす事がいっぱいで
まだまだ、存在がしっかり家の中に残っています。
今頃どうしているかな~??
天国で自由に歩けているといいのだけれど...。(足が不自由だったので)
こっちはみんな元気で頑張っているから大丈夫だよ~!安心してね。

そしてそしてー!
今年1年も徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaTを追いかけての1年でした(^^)
2人に幸せをいっぱい貰いました。
本当に有難う~!
お世話になりましたWaT友さん、そして観覧やブログを通してお友達になれた皆様、
(通りすがりに読んでくださった方も)
本当に有難うございました。とってもとても楽しい1年でした。
たくさんWaTのお話しができて嬉しかったです(*^_^*)
感謝してもしきれません...。
こんなオッチョコチョイな私ですが、どうぞ来年も宜しくお願い致します。
来年も2人を追いかけて、突っ走りま~す!

それでは、皆様どうぞよいお年をお迎えください。
迎える年が幸多き年でありますように...。
有難うございました。                       junko.

















スポンサーサイト

ビックリー!

「KIDS」の完成披露試写会!
1万数千人もの応募があったんですねー!
うわ~!すごい...。すごすぎる...。ビックリー!
こりゃ、舞台挨拶の激戦もおのずと想像できちゃう感じですね~^^;ウヒョーやっぱり今回はダメかも??
でもでも、これは観客動員数、かなりいきそうですよね~!
そして...この試写会、私は、やはりハズレちゃったみたいです~(T_T)
うぅ。残念だなぁ~。行きたかったよー!
でも、この応募総数聞いただけでいかに難関だったかがうかがい知れて
あきらめもつきました...(^^ヾ
当選された方おめでとうございます♪
最後にビックプレゼントですね~!
「KIDS」のHPもどんどん更新されて...。
ピュア診断...「人並み」でした(*^_^*)
サポーターも募集なんですね~。(自分が募集枠に当てはまらないのが悲しかったりして...)

今日NHKのBS2で「思い出の紅白、感動の紅白」放送してましたね。
丁度忙しい時間帯でリアルタイムでは観れなかったけど
録画しておいたのをさっき急ぎ足で見ました♪
おととしのWaTの「僕のキモチ」やってくれましたね~!
事前に紅白のHPからWaTにリクエストしておいたので流してくれて嬉しかった~。
(ドンピシャの「思い出の紅白、感動の紅白」だもん!)
沢山の方たちがFAXを送ってくれていて...。
やっぱり心に残る姿でしたよね。あのときの2人は...。
何度見ても感動で鳥肌がたっちゃう「僕のキモチ」しっかり観させていただきました!

今日リハーサルも無事に済んだんだね(*^_^*)
おつかれさまでした...!いよいよ本番は明後日~!
携帯の梨本さんの「芸能裏チャンネル」で紅白の事が出てるとのこと...。
じつは、ここマイメニュー登録してるの...(^^;)
やめようかと思っていたんだけどやめなくて良かったー!
早速見てきちゃった♪
おぉー!いっぱい出てるー!
徹平ちゃん、今日リハで穿いていたジーンズはサクランボなドクロのやつかな~??
画像が小さいので微妙だけど...
髪もサラサラ明るい色~!
2人ともおんなじくらいの茶色~。
コメント読んでいると選曲もなんとな~く、絞られてきたりして~。
こりゃ楽しみですよ~!
それにあわせて衣装も2人のお互いの魅力がでるように...
いや~早くみたいー!早く来い来い大晦日ー!

「Nicola」買ってきました(^^)
「WaT新春インタビュー」
2人の書初めや手書きの年賀状が載ってました。
なかなか個性豊かですなぁ~。
書初めって、1年の計をかくんだよね(^_^;)??
瑛ちゃんは、日ごろ気になってたこと書いてくれたのかな?
「ボクの名前はウンツじゃないよ」
ンツが正しいと..。
ちゃんと間違えずに「エ」も大きく書かないといけないね!
筆でもサラサラっと書いてしまうところが素晴らしい~。

徹平ちゃんの年賀状の手書きのねずみさん可愛かったな~。
ほんと大福みたいなねずみさん。ポワワン加減がなんともいえない...。
いや~和みました。

コメントもお正月に関連あることが載っていて、もりだくさんで面白かった~。

瑛ちゃんクリスマス会だったのね。
品川さんブログを有難うございます。
今田さん主催ですか~。
いや~楽しそうだわぁ~♪♪♪
徹平ちゃんのサイン入りのCDー!
そんなお宝なプレゼント交換、羨ましすぎる~!
この「徹平ちゃんのサイン」ってとこが又瑛ちゃんらしいよね~(^ψψ^)


今年は11番目♪

紅白の曲順が発表になりましたね(*^_^*)
WaTは前半で11番目ー!
紅組と白組と、かわりばんこじゃないのがちょっとわかりずらいね。
...そっか~前半か~。なんだかドキドキしちゃうなぁ~。
ばっちり張り付いてみてるからね♪
去年はたしか、真ん中あたりだったよね。
だんだん順番が近づくにつれてドキドキもヒートアップしちゃうんだよね。
紅白の大舞台はホント見るほうも、緊張してしまったりする...。

去年はあちこちのコーナーでいっぱい2人を見れてホントに楽しかったな(^^♪
「シュワー!」しか言わないウルトラマンの通訳をする姿には笑っちゃったよ~(^ψψ^)
アッコさんとコラボ??の山口さんちのツトム君もメッチャ可愛くて面白かったー!
メガネっ子は、かなりツボだったもんな~(≧∇≦)
子供達と一緒に歌うWaTも良かった~(^^)
半井さんとお天気コーナーもやってたよね。
「5センチ。」歌う前は出演者の皆さんの後ろにスタンバイしてて...。
衣装は、派手目でビックリしちゃったけど...^^;
歌ってる2人は落ち着いていて堂々としていて、ステキだった~☆
歌い終わって、いつものように深ぶかとお辞儀をしてくれて...。
頭を上げた瞬間に瑛ちゃん、中居くんにまんまとホラッチョって言われちゃうし~。
もう、どの場面でも2人が映っていないか必死で探して、
そして映っていたら画面の端に消え去るまで目で追い続けちゃったよ...(*^_^*)

あ~走馬灯のように去年の紅白が頭をかけめぐりました。
今年も沢山出てくれるといいな~♡

紅白は私にとっては、1年の中でもう絶対はずせない大切な記念日でもあるので...。
おととしの、(マイクが倒れてしまった)まさにあの瞬間紅白を見ていなかったら、
WaTに出会えなかったかもしれない..。
(ダメダメ!そんなの考えただけでゾーっとする~)
あぁ、ほんとにWaTファンになれて良かったー!(号泣)
神様有難うー!

明日は「いいとも」ですか~!
明日は用事で出かけるのでリアルタイムで見れないな~。
しっかり録画していきま~す。
帰ってきてからのお楽しみ~っ♪
めちゃ2イケは1/5~(^^)

のだめのHPみました(^^)
コメントは読んだことあった内容だったような...。
新宿伊勢丹~冬休みに寄れたらいいな。
瑛ちゃんの写真もあるかな~??どうだろ~??


....カレンダーの特典!
今日FCさんに問い合わせたところ、やっぱり封入ミスだったようで...(^_^;)
いっくら箱を覗き込んでみたり振ってみたりしてもどこにもなかったもん。
郵送してくださるとのことで、安心しました~。
良かったよかった~♡
徹平ちゃ~ん、瑛ちゃ~ん♪到着を待ってるからねー!
できれば年内に、お願いしま~す...(^人^)ムリ...?
ご心配おかけいたしましたm(_)m
有難うございました(^^)  






デンワします(:_;)

今日..FCさんからカレンダー届きました~(*^_^*)
やった~!待ちに待ってたので嬉しいよぉ。
やっとやっと届いた~o(^^o)(o^^)o))
徹平ちゃんと瑛ちゃんの両方~♪会報ファイルも一緒~♪
早速開いてみて、もう一人で部屋の中でニマニマ、デレデレ、ポワワ~ン...。
何回もいったりきたりしながらカレンダーめくって~めくって~しちゃった(^^)
見ながら「うわっ」とか「カッコいい~!」とか
「かぁわいい~♡」とか「.....」(←言葉にならず見つめてる)とか、呟きまくっちゃったよ~。
(すみません。オバサン現象~??(汗))

瑛ちゃんはカッコいい感じ..そして今年の徹平ちゃんは可愛い感じが多いね(#^.^#)
先に小さい写真でみていても、やっぱり大きいと違うわぁ...迫力あるー!
しばらく、楽しいひとときを過ごさせていただきました...。

さてさて、特典はどれかな~??
ん~??どこにあるの~?? え??どこにもないよ~!!
うそー!まさか入ってないとか...??
あ~ん(p≧Д≦q)なんでなんで??
悲しすぎるー!ショックなんですけど~(T▽T)
届いた皆さんの声を読ませて頂いては、ワクワクしてたのに...(;;)
日ごろの行いが悪いせいでしょうか...(汗)
明日、午後1時になったら、FCさんにデンワします。(←どっかで聞いたセリフだけど。。。^^;;)


今日「笑っていいとも!」見ていたという程でもなく、流れていた...状態で
ふいに徹平ちゃんの名前が聞こえてきたらしく、
娘達が「ママー!」と呼ぶのでテレビのそばに行ってみると....


『ホンモノは一つだけにしおかすみこマル秘自慢話は...』のコーナー。
5つほどの話しの中から、にしおかさんが本当にやった事を
一つ選んで当てる、五者択一のクイズ~。

...でその中の話しの1つに
「可愛いから初対面で小池徹平にキスしてやった」っていうのがあって、
似顔絵(似てなかったけど;;)もパネルになって出てました。

いや~まさかね~(^^;;;;そんなばかな...。
でも、徹平ちゃん可愛いもんな~。思わずキスしたくなっちゃうよな~(^_^;)
きゃー!徹平ちゃんまさか、にしおかすみこに襲われちゃったの~(爆)(爆)??

な~んてことは、もちろんあろうことなく...(ホッ)
正解は「24時間テレビでマラソンする欽ちゃんにムチを入れた...」でした~。

回答を考えながら爆笑問題の太田くんが
『ウエンツの小池~』とか言っちゃてて、(ホントはWaTの小池と言いたかったみたいなのに、
支離滅裂状態~@@@)
ほかの人達から『WaT(の小池)だろ!』なんてつっこまれたりして、面白かった~。
『ほら、きっとWaTでいただろうから、ウエンツと小池でいたら、
きっとウエンツの方にキスしたに違いない~』みたいな事言ってたな~。
(理由は、瑛ちゃんの方がなんとなくそんなキャラ(バラエティー出てるもんね)...みたいなニュアンスに聞こえたけど...^^;)
やっぱり2人で一緒のイメージなんだね♪
それにしても「ウエンツの小池」には思わず笑っちゃったよ~。 (この際それでもいいですけど...って意味が違うけど(爆)(爆))

にしおかさん。最近いじられてキャラ壊れてきていてなんだか可愛いね♪
あ~直接徹平ちゃんに関係ないけど、名前をきけただけで楽しかったよ~。


『TOKIMEKI☆DooBeeDoo』 チャクチャクエンタメでダウンロードしました~(*^□^*)
楽しい~可愛い~☆
瑛ちゃんのセリフを下の娘がマネしてました(笑)
チャクチャクのポイントだけはね、いっぱいあるのでね...
(現金もこんな風に貯まっていったらいいのになぁ....(切実;;))
WaT以外のアーティストでポイント使う事が無いものでね(^_^;)
だって携帯の容量が小さいから新しいのをダウンロードすると
保存するのに何か消去しなきゃいけないの...。
WaTだけでも保存しきれないのに、他のアーティストさんは入る余地がない~。
消去するの忍びなくてね~(T_T)
えいっ!って感じですよ,,,毎度..(^_^;)

この曲聴いてると、ショボン...な事があっても元気が出てくるよ。
可愛くてハイテンションな感じに、しかめっ面も緩んじゃう~。
またまた幸せを貰いました。楽しい幸せ(#^.^#)♡

夕刊に「CLUB KEIBA」の広告~♪
ご機嫌ご機嫌~♡♡
蹄鉄に座っている徹平ちゃん、可愛い~♪
フワッと首に巻かれている緑にチェックのマフラーがいい感じだなぁ~。
(瑛ちゃんの「Awaking Emotion 8/5」の赤いマフラーの時の衣装が
フッと頭に甦っちゃった~何の歌番組の時だったかな~??思い出せないや...)

又、違うバージョンとかで載るといいんだけどな~♪
新聞チェックも怠れないね(^_-)-☆


この違いがたまらない~!

クリスマスも終わりましたね~(^^)
皆様楽しくお過ごしだった事と思います(^▽^)

徹平ちゃんと瑛ちゃんの2人は今年もクリスマス、一緒に過ごせたのね~♪
記録更新だね(o^o^o)v
今年はどうなったのかな~??って内心気になってたので
徹平ちゃんの日記読んで「そっか~♪♪やっぱり一緒に過ごせたんだ~♪」
なんて嬉しくなっちゃった(o^∀^o)
歌番組収録だったのね。
『MUSIC FAIR』...いや~新年のオンエアが楽しみだわぁ~♪♪

そしてそして見ました見ました~テレビでスカパーの新CM(o≧ω≦o)
いや~見た瞬間ぶっ飛びました。
こりゃ幻のユニットだわ~。
WaTにこの衣装とは~(@゜▽゜@) スカパーさんやりますなぁ~(^m^)
ここまでキラキラとは思わなかったよ~(^ψψ^)まさにアイドルユニット~!
ごめん、初めてテレビで見た時、フォーリーブスを思いだしちゃった(←古すぎ)
爽やかなアイドルグループみたいな感じ…(^o^;?

いや~こりゃユニット名を変えなきゃ出せないよねぇ(笑)
ノリノリなのがなんとも可愛い~(*^□^*)
e2の動画サイトを見ようと思ったけど、
パソの関係でエラーのメッセージが出てきちゃって見れないの~!
3パターン見たいよぉ~~!
後でチョコッといじくってみます。

ユニバーサルさんで視聴もできるようになりましたね♪
可愛い曲だね~(^ψψ^)
「ぼくの大好きなうさぎちゃん♪」
耳に残る~~~♡
そしてこのジャケ写~!
けだるいアンニュイな感じが好きだわぁ~。味がある~♪♪♪
ジャケ写と視聴のギャップがまた面白い~~~!
カラオケでももう配信され始めるのね。
みんなで歌ったら楽しそうだな~(#^.^#)♪
BIOGRAPHYも見やすくていい感じ~!

昨日、夜に8チャン見ていたら『CLUB KEIBA』のCMと『KIDS』の試写会の事も流れてて~♪
丁度録画もできてよかった~(^^)
テレビでみると大きくて又違った感じ~♪
とにかく、テレビで新しいものが流れる度にドキッ☆としちゃうのよね…(^^ヾ
動きが止まってテレビに釘付けになっちゃう(笑)

ドキッとしてしまうといえば…PINKY買ってきました 。
本屋さんで開いた瞬間、又閉じちゃった。
どれどれ…ウッヒャァ(☆。☆)バンッみたいな…
ここでも、気持ちはぶっ飛び状態であります。
そのままレジまで直行。
いや~二人とも.....色っぽぉ~い!!!!!! カッコい~い(≧ψ≦)
又このモノトーンの写真がいいんですわ~(〃▽〃)♡
しばらくジーっと見つめちゃったよ~。
下目づかいの目線がーっ(☆☆)
すごい~。ホントにクラクラしちゃったんですけど....。

記事の内容もね、すっごく良かったな~。
2人ともWaTの事をこんなにも考えてくれているんだ~ってことがわかって...。
その心意気がね、すっごく嬉しい。
色々模索していたとしても、記事を読ませてもらっただけで
着実に1歩1歩進んでるって感じずにはいられないもん...。
見た目は可愛くてカッコよくて、そして中身は男っぽくて骨太なWaT!
かっこよさは、内面からでてきてるって思うな。
どこまで魅力的なんだ!この2人は~(≧∇≦)!


あ~今日1日で色んなWaT見させていただきました♪
すごいわぁ~。
キラキラ、可愛いくて元気いっぱいアイドルユニットの2人♡
ジャケ写の中のアーティスティックな2人。
そして、直視できないくらいの色っぽい2人ー!
こんなにも、色々な顔を見せてくれて、
2人の奥深さ、芸達者ぶりに脱帽!さすが~っ!
これだからたまらないのよね~。
まさに心がTOKIMEKI☆DooBeeDoo状態(笑)

あぁ、どこまでも、WaTの魅力にはまっていくー!
この加速度は止まらないよ~っ!!

新垣さん熱演の徹平ちゃんと「CLBU KEIBA」で弟分の徹平ちゃん。

今日は雨のち晴れの天気予報どおりのお天気でした。
子ども達も冬休みに入ったのですが、土日ではまだなんだか実感がわかず、
明日の月曜日になったら「お休みなんだ~」って感じるのかな~??
(カレンダーでは今年は明日も振替休日だけど;)
さてさて、1日たってしまいましたが感想など....。
「まだ見ぬ父へ母へ~」
徹平ちゃんの熱演に、ただただ感動....。

サトウキビ畑のシーン。
とても印象的だったな...。
何度か映るその度に、徹平ちゃんの演じている新垣さんの気持ちが伝わってきました。

10代のまだ幼さの残る感じが可愛かった~。
ほんとに中学生に見えちゃったよ。
ハンデはあってもくったくのないあどけなさもあって..。

ある日、光りを失ってしまったのは事故だったと知って、どれほど悔しかったことか。
そしてこみ上げてくる怒りは誰にぶつけても癒えるものではなくて...。
「もういいよ...でもね、僕、1度でいいからおかぁの顔がみたいよ...」には泣けました。

自分が信じていたものが、全て嘘だったと知らされた瞬間。
どれほどの衝撃だったか..。
自分に背負わされてしまった過酷な運命を知らされるには、
若く、そしてなぜこのタイミングじゃなければいけなかったのか、
見ながら本当に辛かったです...。
きっと強く生きていって欲しいと思った、にぃにの気持ちだったのだと思いますが...。



まわりは良かれと思ったことかもしれないけど、勉少年からみれば、
全てがまわりの人達にご都合がいいように勝手に変えられてしまったとしか思えないよね。

きっときっとにぃにも悩んだ末に伝えた事だろうけど...。
だってギュッと抱きしめてくれてたものね。
一人じゃないって。

真実を知ってしまって、何もかもうまくいかない朝...。
火傷、上手くとれないお鍋、イライラしてしまう気持ちが痛いほどわかって...。

「無責任と身勝手が渦をまいている。」

ねぇねと思っていたお母さんに
泣きながら、徹平ちゃん演じる勉君が怒りをぶちまける姿、
その悲痛な声に心がキューっとなちゃった。
切なくてかなしくて...。
徹平ちゃんの迫真の演技に、心が揺さぶられました。

井戸に身を投げてしまうところを、間一髪で止めてくれた明弘君。
暴れる勉君を「放さない」と押さえ込んで、
止める方、止められる方、両方ともどれほど辛かったことだろう...。

東京に行く船に乗り込む前に破り捨ててしまったお父さんの写真。
閉ざされてしまった勉君の心は1ミリも開くことはなくて...。
でも........憎まれているであろう、許してもらえないであろうとわかっていても、
見送りにきた母としてのの思い。
いつも勉君の事を思いながら生きていたに違いないよね。
その気持ちもドラマを通して一貫して伝わってきて、思いを汲みとるのが切なかったな~。

そして運命的なバランドー二先生との出会い。
今まで憎しみしか抱かなかった父からの、
思いがけない声の贈り物に気付かせてもらえて...。
明るい光りが差し込んだ瞬間でした。
勉さんの心の高鳴りが聞こえてきました。

沖縄に戻って、副牧師を務めながら、見えてきた夢...。
「歌うことで、なにかひとの心に感じてもらえることがあると信じています。」

音楽活動をする中、音大を出ていないと...という
肩書き重視の世の中も、ありがちなだけに憤りを感じ、
音大に入学して並々ならぬ努力をしている姿に涙がでました。
発作を起こして身をよじりながら苦しんでる姿はみるのが辛くって...。

入院して、はじめて語った自分の気持ち。
教会での説教の時は自分の理想を語っていたって...。
「僕は一番愛されたい人を憎んでいた、いや一番憎んでいた人に愛されたかった...。
それに気がついた。......だから知らせることが出来なかった。
母さんに心配かけたくなかった。」
窓の外の雪...。静かな口調が尚更思いを伝えてくれて...。

コンサートでのシーン。
明弘の肩を抱いて有難うを言う勉さん。
ホワっとあったかい気持ちになれました。
にぃにが持ってきてくれた、以前破り捨ててしまった写真。
受け取りながら、そっと微笑んで「大事にするよ。有難う」って...。
この言葉が、今までの全てを受け入れられたことを物語ってくれていて...。
雪解けを見る思いでした。

テノールを歌う徹平ちゃん。
良かった~。最後にかけての高音、とくに良かったな~。
途中から見ていた主人も「これ本当に歌ってるの??」って驚いてました。

「母をそっとしておいてやりたいと思いました」
お母さんの気持ちを、思いやってあげながらのラスト...。
心が通じあった母と息子に、涙涙でした。

徹平ちゃんの演技も新垣さんの少しづつ変わっていく心の様子を表現していて
ほんとに素晴らしかった~!
喋り方、スピードもほんとに年齢ごとに変わっていて、
目を開けていなくても、その表情で気持ちが伝わってきました。

目をつぶっての演技は本当に大変だっただろうな。
今、パッと目をつぶってみただけでも、怖くて1歩も進めなくなっちゃうもの。
体当たりで演じきる「俳優小池徹平」に惚れ直しました(⊃Д`)♡


「新垣さんはいろいろな方と出会って、自分ではマイナスだと思っていたことをプラスに変えることができました。人との出会いによって、人間は成長していくんだということがこのドラマを見ている人に伝わればいいなと思います」
以前徹平ちゃんがHPで語ってくれてた言葉...。

親友の明弘さん、いつでも考えてくれていて、時として厳しい事も言ってくれる
本当のお友達...。かけがえのない存在。
そして、抱えていた気持ちを吐き出し、
そのただれる心を泣きながら受けとめてくれた牧師さん。
お父さんからの声のプレゼントを気付かせてくれたバランドー二先生...。

生きている上で、何かを抱えていたり、悩んでいても、くじけず
前を向いて進んでいかなくてはと、本当に背中を押してもらえる
素晴らしいドラマでした。

新垣さんの最後のメッセージも心に沁みました...。


うわ~長々とすみません。
感想だかなんだか、最後はわからなくなちゃった(^_^;)
少々暑苦しかったらごめんなさい。

実は途中でM-1も観ちゃいました(^_^;ヾ
いや~最後に残った3組、どのコンビも面白かった~。
キングコング残念だったな~。
敗者復活からグランプリのサンドウィッチマンおめでとう~(^^)v

そういえば、今日は有馬記念でしたね~。
と言っても、馬券は買いませんでしたが~。
JRAニュースより、
「CLUB KEIBA」サイトオープンなんですね(^^) 
(全員の)弟分の徹平ちゃん可愛いー!
またまた目がねっ子だぁ~ヾ(≧∇≦)

メイキングにティザー編、徹平ちゃんが映るたびに
テンション上がるあがる~!
何何??朝の風景??通勤途中~??

なかなか、ツボ満載そうな感じがするな~♪♪♪
いや~早くできあがったのを見たいーっ!




今日は徹平ちゃんがいっぱい♪

紅白の曲目発表になりましたね。
昨日も1日外に出ていたので、メルマガで知りました~(^^)
もうそろそろ発表かな~??って気になってたのよ~。
で、例のごとく携帯をスクロールして、
え~とWaT...WaTと...。
曲目は~ん~??
「WaT紅白セレクション」
おぉ~!なんて声だしちゃったよ。
これってメドレーだよね(^^)??
うわ~いいじゃない♪いいじゃな~い♪
いっぱいWaTの曲がメドレーで聴けるなんて嬉しいよ~!!
テレビでメドレーって去年の有線大賞で「5センチ。」と「ボクラブ」を歌ったのを
見たことあるだけだよな~。
どんば構成になってるのかな~??いや~楽しみ楽しみ~♪

とうとう昨日「医龍2」最終回でしたね~。
昨日もスリリングだったなぁ~。
わかっていてもやっぱり手に汗握っちゃうのが医龍なんだよな~。
それにしても朝田先生の頭の中は医学書、医術書の大全集が
丸ごと入っているんじゃないかと思うほど、毎回いろんな術式がポンポン飛び出すよね~
でも、それについていっているチームドラゴンのメンバー!もさすが~!

昨日は時間との戦いも!
伊集院先生~ドナー心臓を必死に運ぼうとして山道を走る走るー!
ほっぺに傷を作りながら、そして..あぁ~やっぱり足を怪我しちゃった~(/_;)ァィタタ...。

この前のエキストラのレポの時に書けなかったんだけど、
徹平ちゃん、ほっぺにバンドエイド貼っててね。
階段を下りてくるときもビッコひいてたの。
初めて見たときには「え??徹平ちゃん怪我しちゃったの~??」て本気で思っちゃった。
でも、カットがかかると、普通に戻っててね。
ピョンピョン元気そうで...(可愛かった~) 
...で「そっか~これは伊集院君、きっと最終回の放送の中で心臓運ぶときに
怪我かなんかしちゃうのね~」て、わかっちゃった(^^)

伊集院先生のホッペのバンドエイド...。
せっかく貼っていたけど...。
やっぱりあんまり目だってなかった??
もしかしたら、それでオッケーな設定だったのかもしれないけどね(^^)
丁度、貼っていたバンドエイドの色と徹平ちゃんの肌の色が又偶然よく似ててね~。
目の前を通過する伊集院先生をそばで見ても、ほんと目立ってなかったなぁ~。
とはいうものの(だから尚更??)バンドエイドフェチになっちゃいそうなほど
横顔を見つめさせて頂きましたが~(爆)
もう生バンドエイド見れたことに感謝であります(^^)

階段のシーンも何度も何度も、スタートの位置を変えたり
カメラの回り込み方を変えたりして撮影していてね。
何カットも丁寧に撮ってました。
すごいね。こんなにも時間をかけて撮ってるんだもんね。あらためて感動~!

その途中のスタンバイの時に、この前も少し書いたけど、徹平ちゃん
つま先ポン!ポン!してたんですよ~(^ψψ^)
きっとね、怪我してる足を意識するためだったと思うんだけどね。
間を空けながら強めにポンッ........ポンッ.......ってする音がロビーに響いて
なんともツボにはまっちゃったなぁ~。
そして、前髪もササっと直したりもしててね~(^^)
(はい。私はほんの少~し手だけWaT友さんの肩越しに一瞬映ってました^^;本人しかわからないと思いま~す。
お隣にいたWaT友さんはね...わかりましたよ~♪)

NEC_0836_20071221114741.jpg  NEC_0838.jpg
 

それにしても昨日の最数回の終わり方は、なんだか意味深だったなぁ~。
これは、まだまだ続編有り...ってことですか~(#^.^#)??
いや~是非お願いします~っ!期待しちゃっていいですか~??

今日はいよいよ、金曜プレステージ~!!
「いいとも」にも出演ー!
そっか~やっぱりきましたね~。
実は今日の分、観覧希望葉書出してたんだけどね...。
もしかしたら徹平ちゃんくるかな~って思って.....。
でも見事撃沈ハズレちゃいました~(ToT)あ~ん残念~!
でもでも、WaT友さん達が見事当選されていて...。
私の分までどうか徹平ちゃんガンを見してきてください~!
今日のコーナー楽しいよね~♪♪
帽子かぶってってみたかったよぉ~。
私はテレビの前で徹平ちゃんを見つめさせていただきま~す(^^)
WaT友さん達も探しちゃお~っと♪♪
おぉ~もうすぐもうすぐ~(^^♪

「ハピふる!」にもでるのね~♪
いや~いっぱい徹平ちゃん見れるのは嬉しい限りです~♡
いま「とくダネ!」を見ながら書いてました。
先ほど新垣さん歌っていらっしゃいましたね~。
今日のドラマの部分も少し流れて...。
2月号のジュノンの中の瑛ちゃんじゃないけど徹平ちゃん電波ジャックしてほしいわぁ~。
(この瑛ちゃんの発言が、なんとも瑛ちゃんらしくて、徹ちゃんラブを感じちゃったよ~)

うお~!やっぱり、徹平ちゃん大好きだよ~
(わけもなく叫びたくなった←アブナイ人??)
そんなこんなで、気持ちも落ち着かないまま、今日1日を過ごしたいと思いま~す!

瑛ちゃんおめでとう~!試写会行きたいよー!

瑛ちゃん日本アカデミー賞 新人俳優賞おめでとう~(^▽^)/  関連記事
放送は2月ですか~。ちょっと先だね。しっかりメモメモしておきまぁ~す!
体重が5キロも減ってしまいながらも、沢山のプレッシャーに打ち勝って、
瑛ちゃんでしか撮れない鬼太郎を演じきっての作品...。
瑛ちゃんが、頑張った結果が実を結び、こうして評価していただけた事が、
すごくすごく嬉しいです(^^)
本当に本当におめでとう~!!

「KIDS」の完成披露試写会のお知らせがでたんですね~♪
■日時:2008年1月10日(木)
■開場:18:00
■開映:18:30
■場所:新宿バルト9

すごい激になりそうだけど、応募だけはしみますよ~!
可能性があるのなら、何ごともトライあるのみですからー!
とはいうものの最近悲しくなるくらい、諸々くじ運ないんだよな~。
なんだか裏目な事が多くて...(××) 良かれと思ったことが逆だったりしてね...。
..はっ!こんなマイナス思考だと更に運も逃げそうだね。いけないいけない...^_^;

avexのサイトでも
「映画「KIDS」撮影日記~アサトの素顔~の予告篇を更新!」
カメラマン徹平ちゃんがなんともいずオチャメで可愛くって面白い~(^m^)
短くてもツボがいっぱい♪徹平ちゃんの笑顔もいっぱい~♪
アップもいっぱいー!(小さいけど^^;;;;;;;)
でもこのカメラ目線のクリクリお目目がたまらない~(♡▽♡)
夜でもこの世界のご挨拶は「おはようございます」だもんね。
ひっそり話しているから真夜中かと思ったらまだ21時過ぎ~^^;
(娘のバレエの先生にご挨拶するのを思いだしちゃった~)
スリーショット...徹平ちゃ~ん、お顔切れちゃってますけどぉ~ヾ(^o^;)
いや~あちこち、思わずパソコンの前で笑っちゃったよ~。
玉木さんもおもしろ~い。いい味だしてますなぁ~。

ほんとに素顔がみれる感じで発売が楽しみだなぁ~♡

もう、みなさんご存知のことですが、
「KIDS」で3作目映画主題歌ということで槙原君の記事も出てました(^^)
徹平ちゃんも「エネルギーが満ちあふれ、
元気が出てとても前向きな気持ちになりました」
って。
あの軟らかくて優しい感じのマッキーワールド私も好きだな~。

昨日「週間女性」やっと立ち読みしてきました。
赤いお洋服可愛かったぁ~!
買おうかどうか迷っているうちに時間になっちゃたから(娘のお迎え)
そのまま棚に戻してきちゃった~。でもやっぱ気になるなぁ~。
「YokohamaWalker」もどうしようかな~。
情報誌だから、たまに買うんだけどね...。年末年始もあるから、買ってみようかな~。
そんなこんなしているうちに、もうJUNONも発売になっちゃうよね(^^;)

さてさて、明日は「医龍2」最終回~!
明後日は「まだ見ぬ父~」オンエア~♪

昨日の徹平ちゃんの日記
「...今年の後半から突っ走ってやってきた事が一気に終わってしまいます。
時の流れを感じるな~。両方お楽しみに(*^-^)ノ 」


うん。うん。すっごく楽しみにしてるからね~。
((*^-^)ノ←この顔文字も可愛い~。徹平ちゃんに「ヨロシクね♪」っていわれてるみたいだな~。)
きっとね、徹平ちゃんも振り返って思いだすことがいっぱいあるんだろうな~。
集大成の2日間だね。
徹平ちゃんが突っ走って頑張ってきてくれたこと、
何がなんでも見逃すわけにはいきませ~んっ!!
伊集院君も新垣さんも~!!!
しかとこの目で見させて頂きますから~!!!

そしてそして来年は...「KIDS」のアサト君もね~(≧▽≦)☆☆☆



エキストラ。

医龍2のエキストラ行ってきましたよ~(^^)
エキストラに参加できると決まったのが前日の夕方でした...。
もう、すっかり諦めていたので、焦る焦る~!
だって、出かけるにあたっては、やっぱり家事とか諸々
根回しってものが必要だったりするじゃにですか~(A^^;)
もう、主人にも出かけないって言っちゃった後だったし、
しかも早朝に出ないとだめだし、頭はパニック。
「行きたいー! でもやっぱり無理~??」
もうどうしたらいいか、頭の中は湯川教授なみに!?(そんなワケない)
ピコピコ計算しまくっちゃいまいた~(汗)

おそるおそる、晩御飯の時に切り出すと
「...(~_~)??」みたいな感じではありましたが、なんとか許可をとりつけました。
やったー!よかったぁ~。
行っていいの~??嬉しいよ~(T▽T)!!!!

緊張しながら寝たのは、何十年ぶりかな~??
万が一、お寝坊なんてしちゃったら、泣いても泣ききれないもん。
いや~。めざまし3回鳴るようにセットしちゃった。
おかげさまで、ちゃんと起きれました~(^^)v

朝4時台に出発~o(^^o)
車で向かったので、朝早だったこともあり予定よりかなり早く到着♪
ちょっとした旅でしたよ~。正直、けして近くはなかったな~。
それでも、行かれる可能性を見出してしまうと、やっぱり遠くても行きたかったし~。
途中、ナビが恐ろしく細い道を検索してくれちゃって、涙でそうになっちゃったけど(T_T)
(田んぼのあぜ道みたいなところを検索するんだもん。他にも道があるのに...(*_*)
もう、ナビなんて嫌いだぁ~。)
そんなこんなでも無事に到着できて良かった良かった~♪
撮影場所はとても大きくて綺麗な建物でした(^^)

受付をすまして...。
着替えをしなくちゃいけないとのこと...。
はい。着替えましたよ~(^^ヾいや~なんだか変な感じだわ~。
一生のうち、もう二度と着ないな~きっと…。
なので、有る意味いい体験??させてもらっちゃいました(爆)

そうそう、廊下でMEの野村さんとバッタリ出会っちゃった~(^^)
思わず「おはようございます」ってご挨拶すると、
ペコって頭を下げてくれました~(^^♪
なんだか可愛い~。
メガネをかけていなかったけど、すぐわかっちゃった。
ウルトラマンと、舘さんと、欽ちゃんと一緒にマージャンしている
コーヒー飲料の宣伝あるでしょ。
あれ、好きなんですよ~。その宣伝の時もメガネかけてないの。

さてさて、撮影の位置も決まって(と言ってもかなり何回も立ち位置直したけど...)
準備も万端整いました~。
あとは、キャストの皆さんを待つだけ~。。。
もうドキドキですよ~。いつみんなくるのかな~??

おぉー!いらっしゃいました。いらっしゃいました~!
坂口さんだ~!あさみちゃんもいる~!
そしてそして...きゃぁぁぁぁ~徹ちゃぁぁぁ~ん(≧∇≦)
もう、心臓バクバク、血圧上昇、
嬉しさのあまり頭の中はサンバでカーニバルでした(何のこっちゃ)
とにかく、目の前に伊集院徹平ちゃんがいる~~~!!!
うぉ~!しかも徹平ちゃんがスタンバイのためにこっちに向かってくる~。
おもわず目の前を通過する徹平ちゃんに「おはようございま~す」って
ご挨拶すると「おはようございます。」ってこっちを向いて答えてくれました(^^)
もうこれだけで、はるばる来た甲斐がありましたよ~(⊃Д`)♡

キャストの皆さんが入っても、まだ準備が整わないのか待ち時間があったりしたんですよ。
徹平ちゃんニコニコ笑ってるよ~。徹平ちゃんが笑顔でいてくれるだけで幸せだよ~。
徹平ちゃんどの役者さんともまんべんなく仲良さそうにお喋りしたり、
ジャレあったりしてたなぁ~(^ψψ^)ほんと楽しそうでした(^^♪

ガラスのドアからお外に出ていた朝田先生他数名...。
ヒョッコリと顔を出しに側に寄って行った徹平ちゃん、
みんなにおちょくられていて可愛かった~(´ψψ`*)
みんなにいじって貰って可愛がられているのがよくわかってほのぼのしちゃった~。

あさみちゃん可愛い~!つやつやしてますよ。
寧々さん、やっぱり綺麗だわぁ~!小柄で小顔で美人~!
外山先生役の高橋くんも、明るい人でね~。(役はクールだけど)
シャイな阿部さんは、少し離れて何かパンフレットを見たりもしてました。
スーパードクターの佐藤さんも、藤吉先生の蔵之介さんも、みんなワイワイって感じでした。
その中でもあさみちゃん、メチャメチャテンション高かったぁ~(^^)
もうとにかく、元気元気!
ホカロンを、ふざけて他の共演者さんに背後からポコッて投げて当てたりしてました。
(たしか阿部さんだったような...。)
徹平ちゃんもイスに座った時、両手で(ドラム叩くみたいに)イスの肘掛を
ポコポコしてみたりしてたのが可愛かった~♪

さてさていよいよ撮影開始~!
いや~勢ぞろいしてるよ~新旧チームドラゴンが目の前にー!
どこか、幻をみているようで脳内で未だ信じられない自分がいたりして...。
でもでも、幻じゃなくて本物なんだよね...。
「みなさん笑顔で...。」スタッフさんが声をかけてたなぁ~。
大丈夫ー!もう、自然に満面の笑みになっちゃうもん。ご心配なく~d(^^ヾ;;;

そしてそして...。やっぱりカッコいいわぁ~。
カメラが回り始めると、もうそこには
坂口さんや徹平ちゃんではなく、朝田先生、伊集院先生がいて..。

徹平ちゃん、カメラが回る前に、靴の爪先を何度も靴を履くときみたいに
ポン!ポン!(しかも強めに)とやってたりしてました。
(妙に徹平ちゃん目立ってたような...^^;まぁこれには理由もあったように思うのですが...。)

何カットも撮っていてね、オンエアでは数分あるかないかの為に、
こんなにも時間をかけて、丁寧に撮るんだなぁと、改めて感心しちゃった~。
撮っては戻り、チェックして...。の繰り返し。
その度に徹平ちゃんがそばを通過するのがたまらなく嬉しい~!
いや~近かったっす。心おきなく見つめさせていただきました~(*^_^*)
カットがかかると、クルっと踵をかえしたりして、その姿が又可愛いかったりしてね~。
時折徹平ちゃんの笑い声や話し声が聞こえてきて、それにもドキドキ...。
坂口さんと話していたり、寧々さんとはなしていたり、
(徹平ちゃん寧々さんって呼んでたような...)
あさみちゃんとも、なにやらやりあってたなぁ~。
徹平ちゃんがポンってなにか言ったあさみちゃんをこずいたりして...(^ψψ^)
あさみちゃんも、エキストラの人に話しかけたりしてました(^^)

そしてそして、最後のオッケーが出て終了~。
前回も思ったのですが、医龍のスタッフさんは、本当にみなさんいい人達で、
エキストラの人にも本当に親切で優しかったです。

撮影も終わったのでお着替えお着替え...。
そしておみやげを頂きました有難うございます(^^)(つなビイ)
...余談ですが、頂いた物の中にガチャガチャのオレンジのケースがあってね、
これが又なかなか開かないの...。
いくらやってもあかなくて、手が痛くなっちゃってまいっちゃった。
もう、開かないとなおさら開けたくなるじゃない~!
けっきょく開けられず(トホホ...。)家で硬い棒で叩いてあけましたよ。
中身は某キャラクターのピンバッチでした~。

スタッフさんがおみやげを配るときに
「今日で私達もホントに最後なんですよ。」って言っていて~。
なんだか、スタッフさんも撮影終了がお名残惜しいような感じでした。
本当にいい空気の現場だったんだろうな~って思っちゃった。

最後にチームドラゴンのメンバーとスタッフさんで記念撮影もしてましたよ~(^^)
徹平ちゃん、どこにいるのか探しちゃった~。いましたいました~。真ん中辺に(^^♪

そんなこんなで、お土産をもらったりしていると
私服に着替えたキャストのみなさんの姿が...。
徹平ちゃん、最後に合図するように手をあげて振ってくれてました(*^_^*)
徹平ちゃん有難う。お疲れ様でした♪
まだこれから他のスタジオとかで収録が残っているのかな~??
そしてチームドラゴンの皆さん、有難うございました!
本当にお疲れ様でした~!

間近で徹平ちゃんを見れて嬉しかった~(^^*)
今もまだ徹平ちゃんの笑顔と、聞こえてきた生の声が頭の中を旋回しています。
帰り道はポワワ~ンと夢見心地で運転でした(〃▽〃)♡
お世話になった皆様有難うございました!

最後の最後にステキで貴重な思い出ができました。
本当に本当に有難うございました。

いよいよ、木曜日医龍2最終回ー!
オンエア、楽しみにしています~!

ポスター、ゲット♪

おかげ様で「KIDS」の前売り券&ポスター買ってこられました~o(^▽^o)
わ~いわ~い。嬉しいな~♡♡
早めに映画館に到着して並びました~。
並んでいる時って、みんな携帯をいじったりしてるでしょ。
携帯見ると徹平ちゃんファンか、または違うのかがなんとなくわかっちゃったりしてね...(^^ヾ
だって、WaTファンの人の携帯には、たいがいWaT関係のストラップがついていたりするものね...。
私の前後の人は玉木さんファンだったみたい~。
結局色々考えた末、東京まで行ったんですよ~。
映画館の横の壁に「KIDS」の看板が出てたので写メしてきました♪(つなビイ)
ちょっと遠くても、帰りの道のりポスター抱えてホクホクでした~(^▽^)
家に帰って速攻でポスター開いてみちゃった♪
部屋には貼れないのでね...。しばらく裏と表をひっくり返しながら、見つめてしまいました。
又、一人で部屋でコッソリ開いてはニマニマしちゃいそうだよ~♪

昨日、すぐに寝ようと思ったのに、結局深夜のテレビ見ちゃったんですよ。
玉木さんの番組もみました。玉木さんも、苦労してきているんだな~なんて思っちゃった。
今まで、そんなにすごい関心もってみていたわけではなかったので知らなかったわぁ~。
やっぱり、夢を叶えるのは、そう易々とはいかないのよね...。
色々苦労しながら、そして努力しながらなのよね...。

徹平ちゃんと玉木さん。
見た目も性格もぜんぜん違うけど、
お仕事に対する真面目さ、熱い気持ち、努力を惜しまないところ、集中力などなど
共通点がいっぱいあるように思えました。
そんな2人が共演している「KIDS」...。
すごくすごく楽しみです~♪♪

うわ~!スパイウエンツ録画しなかった~!
今日は、夕方からちょっとてんやわんやだったので、余裕がなかった~(汗)
先にセットしてないからいけないんですよね~。
「のだめ」とコラボだったんですか~??
かっこよかったとか~!
うわ~ん見たかったよぉ~。残念~。

そろそろ来年のカレンダーも届くかな~??
特典の写真が早く見たいっす(^ψψ^)

今年のカレンダーの1番最後の写真だけのページ。
そろそろめくらないと見ないまま終わっちゃうな~。
めくっちゃおうかな~。

もうあと今年ものこすところ2週間だものね~。
うぅ~早い~。
ってことは紅白まで、あと2週間ってことだよね。
今年もファックスでサインひき出すサービスやってくれるのかな~??
それから出演者の人にメッセージを送れる企画も...。
もうそろそろ曲も発表になるのかな~??
いや~考えていると、なんだか年の瀬も押し詰まってきた感じがしちゃったりしてね~(^^ヾ
大掃除、なにもしてませ~ん(汗)

ではでは、明日朝早いので、みじかいけど今日はこのへんで...。
おやすみなさ~い。

オリコンスタイルとか前売り券とか...。

オリコンスタイルのエンタメランキングで
「マフラーを編んであげたい人」第1位は徹平ちゃんだったとか~♪
そりゃ編んであげたいっすよ~(^m^)徹平ちゃんにマフラー♡♡
えぇ夜なべでもなんでもしちゃいますってば。

手編みのマフラーか~。。。
編んでいる間も楽しかったりするのよね。渡したい人の事を想いうかべながら....がね♡

最近脳内メーカーの親戚みたいな
「ハートメーカー」なるものが流行っているんですか~??
一応やってはみたんですけどね...。本名、ローマ字、ひらがな...。
う~ん当たっているような、違うような~(^_^;)

KIDSのノベライズが発売になるんですね。
うわ~読みたいような...。どうしようかな~。。。
う~ん。でもやっぱり映画見てから買うと思います。
先に知りすぎちゃうのもって感じだし、後からの方が
リアルに徹平ちゃんの事思い出せそうだし~(^^)

エイベックスのサイトでKIDSのDVDの動画見れるようになって嬉しいです~。
携帯のチャクチャクエンタメのサイトで配信されているのと同じだけど、会員のみだったので...。
やっぱりパソコンだとありがたい~♪パソコンならみんな観れますしね(^^)

何回もリピッってみちゃった~♡ キャワイイ~(^m^)♪♪
徹平ちゃんの表情、言葉が生き生きしてるわぁ~。
両方とも面白そうだよー!ツボ満載~!!
いや~発売が楽しみだなぁ~♪

いよいよ明日前売り券発売開始ですね。
ちょっと調べたところ、映画館によって配布枚数がかなりバラつきがあって驚いちゃった。
なにしろ、出足の予想がつかないから困っちゃう。
玉木さんファンもいるものね~。
明日はポスターもらえるように頑張って早めに映画館に行ってきます。
どうかポスターもらえますように~(^人^)

オリコンスタイル買ってきました♪

以下ちょっとネタバレです。

まずは『CM』のインデックスでWaT~(^^)
e2byスカパーの記事~。
「おとぼけっぷりが微笑ましい素のWaTが見られるCM」
撮影中も終始楽しげな会話で周囲を和ませていたそうな...。
その空気がWaTなんだよな~って思っちゃった~(^ψψ^)♪

「(CMのマネージャーさんよりも)僕らのマネージャーさんのほうがもっと怖いです」
「短い間にどれだけいろんな表情が出せるか意識しながらたりました」
この記事じたいが、記者さんの言葉で綴られているので、2人のコメントとしては
この一言づつのみでした。

その裏に『TV』のインデックスで伊集院徹平ちゃんのページ♪
医龍2の話しから始まって、ずっと読んでいくと
新垣さんのドラマの事や、アルバムのことシングルの事にもふれてくれていて...。
この1ページにギュっとコンパクトに徹平ちゃんニュースをまとめてくれた感じ~。

医龍2での伊集院君の姿もそろそろ見納めかな。
あ~来週で最終回なんて寂しすぎる~~~!悲しすぎる~~~!
こんなに11話が短く感じるとはー!まだまだ観ていたいよ~。

医龍でのコメントで徹平ちゃん伊集院君について
「医師としての白さや純粋さを持ちながら
人間的にもいい具合いに成長していると思います」
って言ってました。
真っ白か...。
医龍での「お前は真っ白でいろ」っていう朝田先生のセリフを思いだしちゃった。
伊集院先生の、時には不器用なほどの純な心はいつまでも変わらないでいて欲しいな。

「まだ見ぬ~」の新垣さんのドラマ~。
サトウキビ畑のど真ん中、奥には海が見える...。
そのサトウキビ畑での撮影はすごく気持ちよかったって...。
サワサワ揺れるサトウキビ...。
沖縄のキラキラした海...。

その地で繰り広げられるドラマはあまりに波乱万丈で...(⊃Д`)゜。
...大丈夫!ハンカチ用意して観ますから~!

さっき、8チャンで予告がながれましたね。
先週バタバタしちゃったから今日は見れてよかった~♪
HPでも見させてもらえてたけど..~(^^ヾ

アルバム...「reStart」...又歩き出す...。
「一つの区切りとして、また僕らを応援してくださるたくさんの方に応えられるよう、
今までやってきたようにまたコツコツと歩き出せたらいいなと思います」

どこまでも謙虚な徹平ちゃん。
コツコツってところが徹平ちゃんらしいな。


シングル...「夢の途中」
「タイトル通り、僕らの夢の途中でもあって、...中略...うまくいかないこととかあるけど、
いつでも自分らしく前を見てやっていれば、きっと最終点にたどり着くのかなっていう
前向きな想いが込められています」

夢を叶えるまでの道のり、色々あっても、
それを乗り越える勇気をもらえるような曲なんだろうな(^^)


いや~。楽しみがいっぱいで嬉しいわぁ~♡

次号のオリコンスタイルは「のだめ」での瑛ちゃんの記事が載ってるみたいですよ~!

おっと、そろそろ明日に備えて寝なくちゃ~!
お休みなさ~い...zzz。


大切にします(^^)

「KIDS」のHP で前売り券の情報と共に前売り券に付くポスターの画像が出てましたね(^^)
表と裏の両面~。
平塚のシネプレックスの方がポスター画像、若干見やすいかな~??
スポーツ報知にも出てるってきいたのでコンビニで見てきちゃった~♪

表が「優しく見つめる編」
裏が「瞳を閉じてあなたを思う編」

優しく見つめる編~
あ~なんだか穏やかな眼差しに包みこまれちゃいますね~(´∇`*)
しばらくジーっと見つめちゃった~♡
早く大きなポスターで見つられたいわぁ~(爆)(爆)
きっと、その円らな瞳にクラクラしちゃうに違いないけど~(^ψψ^)

瞳を閉じてあなたを思う編~
瞳を閉じているから、逆にイマジネーションが広がるような、
本当に見ている人、1人1人を思ってくれている感じがするよ~♡
ええ、もう妄想スイッチオン!ですから~(^m^)
「あなたを思う」なんて泣かせてくれるじゃないですか~(⊃Д`)゜。
前売り券発売まであと4日ですね~。。。!

そうそう!アロエの図書券、クロネコのメール便で今日届きました~♪
200712112029000_20071211220827.jpg

嬉しいよぉ~♡有難うございますー!
大事に大事に家宝にいたします~♡♡

瑛ちゃん、おかえりなさ~い(^o^)/
無事のご帰国、本当に嬉しいです~♪
飛行機で30時間か~。。。遠いよね、フランス...。
帰りの飛行機の中でゆっくりできたみたいで良かった~(´∇`)
昨日、ベッキーの日記をみて「一時帰国の共演者さん」って瑛ちゃんの事かな~って
思っていたとこだったのよ。
本当に忙しいよね...。
帰国したかと思ったら、もう収録ですかー!
過密スケジュールだと思うけど、どうか頑張ってね!

さっきまでベストアーティスト見ながら書いてました。
今年は2人の姿はここでは見れなかったけど、
私の中ではもちろん1番のベストアーティストですから~!
今年は個々に充実した1年だった2人。
「reStart」を聴くたびに、深みを増して大きくなって帰ってきた2人を感じます。
有言実行の2人、やっぱりすごいです。

昨日のHEY×3のベスト100では、徹平ちゃんの「君に贈る歌」が98位でしたね。
徹平ちゃんの自転車事件のトークの部分、久しぶりに見たなぁ~。
何度見ても可愛いねぇ~(^ψψ^)ほとにもぉ~♪

昨日のあいのり...。
今田さん、先週の瑛ちゃんの服着てたねぇ。
着る人によってこんなに違いがあるんだな~なんて実感しちゃったりして...(^o^;)
(今田さんゴメンナサイ...;;;)
本編も面白かったけど...それ以上にビックリしたのが、
アウトローとゴキゴールインしたのね~(^o^)♡
いや~おめでとうございます♪♪♪
アウトローお顔が優しくなっていたな~。幸せなんだね♡
なんだか懐かしいメンバーも見れて嬉しかった~。みんな元気そうで~(^^)
「総理のようなピュアで頭のいい子ども」ってセリフに笑っちゃったよ。
どうか末永くお幸せに....。

あ!瑛ちゃんの「クルクル大好評~!」のスパークリングホップの
クリスマスバージョンも撮れたので良かったわぁ♡
お正月バージョンとかはないの~??(勝手にリクエスト)

かくし芸のHP見ました(^^)
『ザ、ダイブ』
すごいですね~!読んでるだけで、手に汗握っちゃったよ。

WaTが命がけのスタントに挑戦! 二人の絆なくては成功しない! あなたは涙なしで最後まで見られるか!?

うお~!涙なくしては見られないに決まってるよー!

前売り発売~!

うたた寝をしてしまって変な時間に目が覚めてしまいました(夜中の2時すぎ...)
最近は、たいがい寒くて目が覚めるんだよな~。
いかんいかん。こんなんじゃ、いつか風邪ひきますね~。

おぉー!
いよいよ「KIDS」の前売り券が発売ですね~!

『★KIDSオリジナル両面ポスター
(全国限定10000枚)付前売券。12月15日(土)より発売開始 
上映劇場・前売券販売劇場については変更になる場合がありますので、
各劇場にご確認ください。』
だそうですよ~!

オリジナル両面ポスター??
両面ですかー!1枚で2度美味しいってことだよね??
うわ~お!やってくれますな、東映さん♪♪♪
もちろん徹平ちゃんは両面に出てるんだよね~(^^)???
片面はロゴだけでババーンと「KIDS」の文字だけー!なんてことないよね~(^▽^;)??
な~んてまさかね~(^m^)よくわからないけど、あくまで両面登場希望ってことで...vv
いや~すっごく楽しみだな~!
限定1万枚か...。
映画館によって取り扱いの枚数が違ったりするのかな~??
ざっと数えてみたら前売り券取り扱い映画館、全国で100箇所以上あるものね。
うちからは...平塚かが1番近いかな~(^^♪
やっぱり早いに越したことないよね。...。よし!15日に買いにいくぞ~!

公式さんにも「KIDS」のDVD情報アップされてましたね~!

DVD発売情報(小池徹平)
2008/1/16 DVDリリース
映画「KIDS」撮影日記~アサトの素顔~
アサト(小池徹平)
●「特別初回限定版」AVBF-26569 ¥8,190(税込み)
  DVD1枚 特典
  封入特典:オリジナルスケジュール帳
         オリジナルポストカード (5種)
         布製ポスター
●「通常版」AVBF-26570 ¥3,990(税込み)
  DVD1枚

「KIDS」序章~傷の秘密~/小池徹平 玉木 宏 
AVBF-26571 DVD 1枚 ¥2,940(税込み)
切なさとやさしさのあふれる映画「KIDS」の撮影現場で、今旬な若手俳優たちの素顔
を切り取る!

「KIDS」オリジナルサウンドトラック
AVCF-26618 CD1枚 ¥2,625(税込み)

もうこの前、ダブル特典目当てで新○堂さんで予約しちゃった~♪

そうそう!「夢の途中」のカップリング曲のタイトル...。
「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」っていうんですね。
WaT友さんのブログにて教えていただきました(^^)(有難うございます)
いや~なんだか、お星様マークまで入っちゃってますね~。
一瞬たのきんトリオ(←歳がバレるね)を思いだしちゃった;;;
ワンコーラス半、踊っちゃうの~??DVDに入ってるんだよね~(^ψψ^)
この歌の時は「e2」っていうスカパーCM内でのユニット名なんだね。
あ~なんだか楽しみだじょ~♪♪

「金曜プレステージ」で徹平ちゃんのドラマ、
「まだ見ぬ父へ...」の予告流れてましたね。
あまり気にもとめずに8チャンネルつけていたんですよ。
しかも偶然にも娘と「テレビぴあ」見ながらこのドラマの話しをしていたら、
沖縄の音楽っぽいのが聞こえてきて...。
ハッとして顔をあげてみたら..ウワっやってるや~ん(☆☆)
大慌て大慌て~(^^;)!
録画録画~!って...やだ~!今、昨日の「医龍2」の
「9話」をDVDにダビングしてたんだった~(××;)
ってなわけで、録画出来ず...^^;
なんか、徹平ちゃん(新垣さんだけど)苦しそうにして運ばれてたなぁ~。
最後の40代のシーンは、雑誌で見るより頑張って老けさせていた感じがしたような...。
なにしろ慌てて見ちゃったのであんまりよく覚えてないよ~。
でも、見れたからいいか~。又、流れるよね(^^)
だんだん近づいてきた感じがしますねぇ~♡
そういえば、この前NHKの番組で新垣さんが
沖縄の歌っていらっしゃるの聴きました。
とっても綺麗な歌声でした(^^♪

さてさて、昨日の医龍2も泣けましたね~!
自分も必死で追いつこうと焦る伊集院先生...。
「才能って...やっぱりあるんですか...。」
何かを極めようと思ったときに、必ずぶつかる壁。
こんなにも一生懸命やっているのに自分には出来ないことを
簡単にやってのけてしまう人がいたりする...。
なんで自分にはできないんだろう...って
そんなときの自分の不甲斐なさは、本当に情けなかったりくやしかったりするよね。
真面目な彼だからこそ更に思い悩み深く落ち込んじゃったりするんだろうな。

「お前は並だな..頑張って並の上ってとこだ。....だからいいんじゃねーの?」
と松平先生....。
「...え??」
かすかに小さな声で振り返った伊集院先生が印象的だったな。

「自分の限界を知っている、だから逆に自分にできる事が見えてくるんじゃねーの。
....中略...
本当に支えているのは天才のまわりの普通の人達だ。
でも、その、普通のその仕事が天才の仕事にひけをとらないその人にしかできない仕事だ...。平凡だけど自分だけのスペシャルな仕事だ。」
「自分に誠実であることはお前にしかできない...。お前それやってるよ...。」


うお~ん(ToT)松平先生...。なんていい人だ~(⊃Д`)゜。
松平先生だからこそのセリフだよね~!
くぅ~!心に沁みるなぁ~。
そうそう、ナンバーワンじゃなくてもオンリーワンなのよ~!(ってパクってすみません^^;)
「もともと特別な~オンリーワン~♪」
天才も一人じゃできない事がいっぱいあるんだから~!
今の自分を受け入れて、そして自分のやるべきことを見出せた伊集院先生。
立ち直れてよかった~!
これで又、一皮むけてまたまた成長できましたな。
なんだかんだ言っても天才の朝田先生の手術にしっかり
ついていっている伊集院先生も、やっぱりすごいと思うし...。
「伊集院胸をはれ!」
この松平先生のセリフには泣きましたよ。
伊集院先生の笑顔が戻ってきて本当によかったよかった~♡


次週は伊集院先生、鬼頭先生のところに学びに行くの~??
予告で、またまた走ってたよね~o(^^;o)
残り2話...。
濃~いお話しになってるのかな~??
坂口さんも「朝田という役への思いはやるたびに強くなっていて。
個人的には今後も付き合っていきけたらなと思っています。
....又観たいと思ってもらえる最終回になればいいですね。」
ってテレビぴあでコメントされていて...。
スリリングな展開、そして毎回ドラマとしてとっても味のある医龍...。
是非是非シリーズものにして欲しいなぁ~(^^)


あっためますから。

さてさて、昨日、無事にFNS歌謡祭の観覧に行って参りました♪
WaT友さんと待ち合わせをして、先にご飯を食べてから集合場所へ行きました(^^♪
食べている途中で「今リハーサルやってるみたいだよ~」て情報を教えてもらったりして...(^^)
たしか17時15分前後だったかな~。
私達が集合場所へ行ったときには終わってしまっていましたが...。

もうスタッフさんが番号を読み上げて順番に並びはじめてて~!
....といってもね、私の整理番号はかな~り大きな番号だったのでね...(^^;)
ええ。まだ大丈夫~呼ばれてませんでした~。

そんなこんなで列に並ぶと...。
2列だったせいかけっこう長い列になってましたよ~。
それも(橋の上に並んだのですが)橋の両サイドに別れて...。

途中で整理券が配布されて
「絶対になくさないでください!!!!!
なくされてしまったら、いかなる場合でも入場できません」

何度もスタッフさんが言っていました。
そんなに言われると緊張しちゃうじゃない~~~;;;;

18時20分~40分トイレ休憩~。
すると風にのって歌声が聞こえてきました。
私の場所からだと、そんなにはっきりじゃなかったのですが...。
リハーサルしてたみたいで...。(見てないので...。)

風も吹きはじめて「寒い~~」なんて言っていると、
やっと並んでいた列が動きだしました。

うわ~。緊張する~~~。
ドキドキする~~~。

そして特設ステージ前へ...。
ん~??これは右左どちらでもいいの~??
見やすい位置はどこどこ~??なんて考えつつも足は
本能で右へ右へ...。
.......どんどん右へ.......。
..........さらに右へ........。

はい。私は一番右端の後ろの方で見させて頂きました~(^^)
偶然、ご一緒させていただいていたWaT友さんがすぐ前にいらっっしゃったので心強かった~♡

でもね、全員スタンディングだったので、背の小さい方はチョット可哀想だと思ったなぁ~。
何列にもなっているので人の頭で見えなかったりしてたので...。


目の前にはキラキラ色とりどりの光りを放つ大きなクリスマスツリー
そして頭上に張りめぐらされた青いイルミネーションがとっても綺麗でした。
ステージの両脇に並んでいるピンクっぽいオーナメントに飾られた
小さいツリーたちも華やかさを更に演出しています。

まだWaTの2人が来ない間、カメラテストしているのか
カメラのクレーンが頭の上をいったりきたりしていてね
ぶつかりっこないんだけど、首をすくめたくなっちゃったよ
頭上にイルミネーションが張りめぐらされていたから
低くめにしか動けなかったのかもしれないね...。

拍手の練習をしたり、スタッフさんが2人の代わりに
マイクの前に立ったりして、なんだか笑ってしまった~(ごめんなさい)
「本番になったら盛り上がってくださいね
オッケーオッケー!大丈夫よー!
2人の姿をみたら、盛り上がれずにはいられないから~(^ψψ^)

うひゃぁぁぁぁ~~~!
瑛ちゃん、徹平ちゃんの姿が見えました~~~♪
なにせ、1番端なので、2人の出入りがバッチリ見えました。
うわっ徹ちゃん、赤いベストだ~~。
瑛ちゃんグレーの衣装だ~。
一気にテンションMAXー!!!
まだステージに上がる前の2人。
瑛ちゃんは丁度モニターの影になって見えなかったのですが、
徹平ちゃんの姿はかろうじて見える~~~。
横顔が~~~♡可愛い~~~♡
手早く(というよりすごい勢いで)メイクさんが髪をササっと手直ししていました(^^)

徹平ちゃんの立ってる位置によって、微妙にお顔が隠れてしまったりもしたんだけど、
首筋だけとか後頭部だけとか(もう最後はパーカーのフードのみとかね)パーツのみでも、
それはそれで違った美味しさがあったりしてね~(^ψ^)(←アブナイ人??;;)
私より後ろの方で誰かが「徹平ちゃ~ん」って呼ぶと
パッと顔を上げてみてくれていました(^^♪

いよいよ、2人がステージに登場~!
すみません、ここからが肝心なのに、すっかり舞い上がっていて
ちゃんと覚えていないんですよね~(^^;)
なので、話しが前後していたり、曖昧なのはご了承くださいませませ☆

瑛ちゃん本当のフランス人みたいです~(^^)
帰国してすぐでお疲れだよね~。
(ってまた、パリに行っちゃったの~??すごいハードだよね~)
徹平ちゃん、ベストだったのでね。
寒そうだったな~~~。ちょっと心配になっちゃった。
なんでこんなに薄着なの~??
テレビで見るよりはるかに寒そうに見えたよ~。
でもね、とにかく徹平ちゃんの笑顔が印象的だったな~。

瑛ちゃんがカウントダウンしてくれてね。
「本番になったら、ウッヒャァァァァアー!ってね。」
「カメラがこっちに来たら、どっちが盛り上がれるか競争ね(^^)」

なんて言ってました。

オンエアの途中CMが入ると
「あ!スカパーだ」
「それ、けっこう恥ずかしい」
私達にはぜんぜんモニターが見えないので、
今なにが流れているのか分からなかったんだけど、
帰宅して録画を見たら、ほんとだほんとだ、すぐにスカパーの赤い画面になってたね。
残念ながら2人の出てるバージョンじゃなかったけど~。

「紅白おめでとう~」の声もあがって
私も「おめでと~!」って言っちゃった♪
「有難うございます~」って2人...。
徹平ちゃん着ているものが
「(今日は)赤(の衣装)だけど^_^;」みたいなこと言ってたな~。

「ごはん食べてきた~??」
「食べてな~い」って声の方が多かったかな~??
私は食べちゃったけどね。
 「食べてきてっていったじゃん!!」...ってきいてないよ瑛ちゃ~ん! 
瑛ちゃんならではリップサービスに笑わせていただきました♪

瑛ちゃんテンションあげ気味でトークしてたけど
徹平ちゃんに「緊張してる~って突っ込まれてたなぁ~。

徹平ちゃんがね
寒いですけど、これからあっためますからね~って言ってくれて
もう、その言葉にみんな
キャーーーーヾ(≧∇≦)/ーーーーー!!!!でした。
思わず「あっためて、あっためて~!」なんて言っちゃった(爆)(爆)

そしていよいよ歌へ~。
曲はもうご存知のとおり『僕のキモチ』でした。
手拍子とともに、一緒に歌っちゃった。
徹平ちゃんの笑顔がまぶしかった~!
生で2人の歌っている姿が見れて本当に幸せでした(´▽`*)
まだ、瞼を閉じるとしっかり光景が浮かんできます。
徹平ちゃん瑛ちゃんありがとう~!!!!
できれば、もっと長く聞きたかったなぁ~。

そして歌い終わった2人はいつものように深々と頭を下げてくれていました。
このお辞儀が本当に何度みてもキューンとさせられちゃうんだな~。

「ありがとうございました」
「ありがとうございました」
モヤットボールを振ってる方がいたみたいで
「あ!モヤットボールだ~」なんて言ってましたよ~。

「寒いんでね、 (お風呂とか入って)あったまってくださいね」
皆、幼稚園児みたいに「は~い」なんて答えてました。
徹平先生の言いつけは、みんないい子で守っちゃうよね。

そして2人は手を振ってくれてテレビ局内に戻っていきました。
私は見そこねちゃったのですが、ご一緒させていただいたWaT友さんによると、
奥のほうで徹平ちゃんピョンピョンとびはねていて可愛かったそうです~。
あ~ん見たかったな~。何で飛び跳ねていたのかしら~??

2人とも今日は本当にお疲れ様でした。
幸せな楽しい一時を本当にありがとう

瑛ちゃん、また海外ですか~??FNSのために帰国したの~??
すごいなぁ~。ハードスケジュールだね
どうか体に気をつけてね
今頃「ボンジュール」って言ってるのかな~??
徹平ちゃんも医龍の撮影も大詰めかしら~??
本当に忙しい2人...。時間をプレゼントしてあげたい...。
来年はライブ楽しみにしちゃっていいですか~??
いいんだよね??
瑛ちゃん言ってくれてたものね。
こんなにも忙しい2人、もしもドラえもんがいてくれたら
「2人が思いっきり一緒に音楽ができる時間つくりマシン」
とか出してもらっちゃうんだけどな~。

おっと話が脱線しましたが...
観覧が終わった後、どんどん片付けも入っていて、
すぐにその場を後にしてスタバでWaT友さんたちとあったまってから帰宅しました。

昨日ご一緒させていただいたWaT友さん、
そして、並んでいるときにお友達になれた方々
本当にありがとうございましたm(_)m
とっても楽しい観覧でした。
また、どうぞよろしくお願いいたします。

あ~またまたロングになってしまった~。
とりとめもなくてごめんなさい。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

あ!帰宅するときには、もうフジテレビ前の
大きなツリーのイルミネーションは消されてましたよ...。
エコですものね。



今晩は医龍2~!第9話~!
へこんでしまっている伊集院先生...。
どうやって気持ちを切り替えて立ち直っていくのかな~??
悩んだ分、また大きく成長できるよ、きっと...。
頑張れ~!伊集院先生~!!!

紅白出場おめでとう~(^o^)/!!

やったやった~!
祝!WaT紅白出場~決定~~~!!!!!

帰宅してパソコン立ち上げてなかったので、
最初に知ったのが、携帯でのメルマガだったの。
もうドキドキしながら、携帯の文字スクロールしちゃったよ~!
手が震えちゃって震えちゃって...。
なにせWaTなのでね~。
出場者の名前も「あいうえお」順だから、出てくるとすれば
最後の最後なんだよね~。
あ~心臓バクバクしちゃったぞ~!
でも『WaT』って文字を確認した瞬間に思わず
「っしゃあ~~~~~ヾ(≧∇≦)/!!!!」ってガッツポーズしちゃったよー!!!

...でいそいで、パソ立ち上げて公式さんに行ったらバッチリ出てる出てる~~♪♪
今年はね、どうなのかな~??って正直心配したのでね。
喜びもひとしおですよ~。
徹平ちゃんも日記を更新してくれていて~。
『紅白出場決定しました。また二人であの場所に立てることを嬉しく思います。
相方は今仕事で海外なので、この事は聞いてないと思いますが、
同じ気持ちなんではないでしょうか。
今年はWaTで締めくくり、来年もいいスタートをきれそうなので、
とにかく一つ一つを大切に頑張って行きたいと思います。』

瑛ちゃんは、まだ海外なのね~。
うん。うん。きっと瑛ちゃんも徹平ちゃんとおんなじ気持ちだよ。
離れていても心は一つ、気持ちは通じあってるWaTですから~!!!

紅白のHPにもしっかり出てます~~~!
あれ??紅組のほうが出場者が多い~??

あ~とにかく嬉しい~~~!!!すっごく嬉しいぃぃぃぃ~~~!!!(号泣)
これで楽しく年を越せるじょ~♪
2007年もWaTで締めくくれて幸せだわぁ~♡
何を歌ってくれるのかな~??
これからのお楽しみだね(^^♪

あ~あまりに嬉しくて、さっき日記更新したのに又書いてしまいました♪
追記にしても良かったんだけど、やっぱり記事にしたかったので...♡
同じ日に2回も日記書いた事なんてなかったよ~。

ではでは最後にもう一度…♪
WaT紅白歌合戦出場おめでとう~(*^▽^*)/
めいっぱい応援しちゃうからね~!!!

金曜プレステージ♪

徹平ちゃんのドラマ、放送日決定しましたね~(^^♪

金曜プレステージ『クリスマス特別企画 まだ見ぬ父へ、母へ
~全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡』
<2007年12月21日(金)21時~22時52分放送>

こうして画像もアップされてくると、いよいよだな~って感じがしてきたな~♪♪
プロデューサーさんのコメントも又良くってね...。

喜多麗子プロデューサー
「とても美しく魅力的な小池さんが、どんな表現者になっていくのかとても興味があり、日頃からお仕事をしたいと思っていました。  ...中略...
小池さんにとっては、今まで演じたことのない難しい作品になると思います。
だからこそ、完成された大人になる前の小池さんに挑んでほしいと願いました。
 

とっても愛あるコメントですよね。
スポンジの季節の徹平ちゃん、まだまだこれから伸び盛りですから~!
そしてハードルが高ければ高いほど、それを超えるために努力し、
力の限り頑張る徹平ちゃんですから~!!
プロデューサーさんの徹平ちゃんに期待をよせてくれている気持ちがとっても嬉しいです♪

一緒に共演された方達もみなさんそれぞれ徹平ちゃんの人柄を語ってくれていて...(^^)
それが又、自分の抱いているイメージとも同じでね。

いしだあゆみさん
「小池撤平君とは初共演ですが、すごく真面目で、清潔感があり、すてきですね。透明感のある役者さんで、新垣さんも小池さんが演じたことを喜んでられるんじゃないでしょうか」
初共演のいしださん。
やっぱり徹平ちゃんはどなたの目からみても透明感がある印象なのね。
前にキリコさんもおんなじこと言ってたよね(^^)

麻生祐未さん
「小池撤平さんとは初共演ですが、新垣さんの役を一生懸命、生き生きと演じられていると思います。子供ながらどこか近寄りがたい天才の雰囲気もうまく出されていると思います。素顔の小池さんは信じられないぐらいいい人です。」
徹平ちゃん、難しい役どころを上手に演じているんだろうな~。
一瞬一瞬の空気をも演技にしなくちゃいけない、目での演技ができない役どころだものね...。

...素顔の小池さんは信じられないぐらいい人です。
この部分、耳の中でエコーかかっちゃってるんですけど~(^^)
この、スッと出てきた感じのコメントが嬉しかったりするな~。

中尾明慶君
「小池撤平さんとは連ドラで共演したこともあり、クランクインの前にメールをもらったりして、普段から何でも話せる関係です。眼の見えない役ですから、難しいし、大変だったと思います。苦労しているとは思いますが、小池さんはあまり苦労を見せないですね。小池さんは歌もお芝居も、トーク番組も幅広いジャンルで活躍しており、その中で、難しいお芝居に挑戦するモチベーションはすごいと思います」
アッキーとはなんだか、もうずっと一緒なような感じがしちゃうな。
なんだか安心するっていうか...。
WB2やドラゴン桜、青春も一緒に過ごした気心しれた仲間~みたいな。
シンクロの練習は、本当に過酷だっただろうし。密度も濃かったろうし...(^^)
徹平ちゃんのモチベーション...。
いつも自分を成長させようって、高みを目指している徹平ちゃんだからこそ、何事にも意欲的にチャレンジしたり、学ぼうとしていったりできるんだよね。

21日~!!オンエアが楽しみ~!!!
あと2週間強だね~!

「FNS歌謡祭」~(^^)
おかげ様で当選メールいただきました~!
本当に有難うございました(泣)
明日、しっかり2人の姿と歌声を心に焼きつけてきたいと思います(*^∇^*)
レポできるかな~。。。舞い上がって真っ白になっちゃいそうだよ~。。。

まだ書きたいことあったけど、ちょっとタイムアップ~!
今日はこのへんで...(^∇^)


大谷君からアサト君まで。

徹平ちゃんJRFキャンペーンナビゲーターおめでとう(^^)
昨日知ったときには、ビックリしちゃったよ。

競馬かぁ~やったことないなぁ~
競馬場も行ったことないや~。
これを機に1度くらいやってみちゃう~??
万馬券で一攫千金~!
な~んてね(^ψ^)まぁそんな上手くいかないよね(^o^;)
それに「あぶく銭は身につかない」っていうしね~(^^ヾ
でも当たったら楽しいんだろうな~(←結局まだ言ってる)

競馬っていうと、レースより、映画の「優駿」とか数年前に
NHKの朝の連ドラでやてった「ファイト」(←知ってる??本仮屋ユイカちゃんや三浦春馬君とかが出てたんだけど)を思いだしちゃうんだよな~。
そういえば、瑛ちゃんも昔騎手になりたいって思ったときもあったなんていってたよね。
いや~大泉さんもWaTと何だか縁があるわぁ~(^ψψ^)♪
今回は大泉さんも一緒にナビゲーターだね。
蒼井優ちゃんって、徹平ちゃんと同級生だったんだ~。知らなかった~。

徹平ちゃんの出てるCMが流れるのがすっごく楽しみだな~。
23日からなんだよね。またまた捕獲がんばるじょ~o(^^)o

今朝、WSも見たよ~♪『あさ天サタデー』で徹平ちゃんと蒼井優ちゃんが
同級生だって部分を流してくれたけど(しかし捕獲ならず)
私が見た中ではそれ以外はコメントとしてはやはり佐藤さんがメインだったな~。

yahoo動画
デイリースポーツ エキサイトニュース
スポーツ報知 スポーツ報知動画(yahooと同じです)

スポーツ紙は「サンスポ」を買ってきちゃった。
大きさも大きくて記事もいい感じだったので~。

今日は各雑誌発売の日だったね。
早速チェックしに本屋さんに行ってきました~。
紐で閉じてあるのもあったけど、ゴムでとめてあるのもあって
ちょっと失敬してゴムをずらして見せてもらっちゃった(^^;;

セブンティーンラブべりーピチレモンがいい感じだったな~。
ポップティーンとハナチューは1ページづつ~。
各雑誌切り口が違うので、どれも魅力的だったな~。
でもね、娘のお友達から貸してもらえる予定なので、今回はすぐには買ってこなかったの。
でも、我慢できなくてやっぱり買っちゃいそうだよな~。
ラブベリーは写真にかぶってる字がコピーしたら見にくくなっちゃいそうだから、やっぱり買ってこようかな~。(なんだかんだで優柔不断)

「シネマシネマ」は買って来ちゃった(^^ヾ
お値段はね~お高めですね~。
写真見たら、値段見ないでレジに行っちゃったので、ウヒョ!でしたが~。
徹平ちゃんの演じるアサトの透き通った優しい穏やかな笑顔...。
コントラストがすごく綺麗な映画だよね。
写真を見て、いつもそう感じるんだよな。
アサト君の笑顔も、背景、情景も映画館のスクリーンで見たらそれはそれは格別だろうな~。
迫真の演技の写真を見ると、映画の封切りが待ちきれなくなっちゃうよ~。

昨日WaT友さん達と、イルミミネーションを見に行ってきました~♪
場所は多摩センター
「ラブ☆コン」のクリスマスのシーンを撮影した所です。
今年もイルミネーション綺麗でしたよ~!

NEC_0803.jpg 200711302215000.jpg
ラブコンの撮影の向きで撮ったツリー。サイズが小さくてごめんなさい。
WaT友さんに教えていただいて自動タイマーでシャッターを切ったら綺麗に撮れました♪
他の写真は自分でシャッター切ったんだけどほんとぶれるのね。

NEC_0804.jpg NEC_0809.jpg
「小泉~!」って大谷が走りながらリサを呼ぶ声が聞こえてきそうでした(^^)

200711302318000.jpg
大谷とリサが向かい合ってやりとりするシーン。ちょっとマニアック~。
私も手をひいて「行くで~!」って言ってもらいたい~(爆)(爆)

NEC_0808.jpg
今回ご一緒させていただいたWaT友さん達、有難うございました♪
いっぱいお話しできて、とっても楽しかったです~!

さて、そろそろ我が家もクリスマスツリー出すかな~。。。
もう12月だものね~

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック