FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

優しさとか涙とか...。

毎日、おくればせながらの感想ばかりすみません~(^_^;)
『男おばさん』と『スーパーニュース』と『グータンヌーボー』の三本だて~!

さてさて、まずは『男おばさん』
この番組、笠井さんと軽部さんが軽快なトークで
しかも熱~く語ってくれちゃうのが面白くて好き~♪♪
お2人とも伸び伸びしてるよね~(^m^)

完成した映画について
「絵が綺麗、景色だったり空だったり...シンプルで見やすい作品だと思います」
まだ、DVDも封印している私は、動画で見た部分でしかわからないけど
もうそれだけで充分なほど、美しさが伝わってきて
KIDSの世界が溢れだしているな~って思うもの(´∇`*)
きっと、全部みたらもっともっとその世界が焼きつくのだと思うけど...。

玉木さんについて
「魅力的な俳優さん。芝居の姿勢は勉強になりました。尊敬します」って
以前にも言ってたスポンジの季節だもんね。
こうやって、共演できた役者さんから、いつもたくさん学びとっていく徹平ちゃん。
本当に偉いなぁって思う。
必ず、一歩のぼっていくその姿に、いつも感動しています。
この向上心の塊なのが「小池徹平」の魅力でもあるんだよな~。。。


この能力があっても
「人の傷はとらない。とることが全てじゃないと思う。」
うん。うん。
「自分で治す」のも大事なことだって他のインタビューでも言ってたもんね。
確かに、してあげるだけが優しさや愛情じゃないときもあるよね。
自らって部分も大事だったりするし~。
(なんだか子育てトークのようになってきたな~(汗))
愛情について考えさせられました~。
あ、もちろん、アサト君の優しさを否定したわけじゃないですよ~。
あの純真で全てを受け入れられる優しさを...

「ワケありだったり、繊細だったり、何か抱えていたり、チョット傷をもっていたり、暗かったり...。そんな役が多くないですか??」って
軽部さ~ん。いっぱい例えてくれちゃいましたね~。笑っちゃったけど~。
でも「いい意味で裏切っていける、皆さんを楽しませることが出来る」っていってくれた徹平ちゃん。
どんな役でも、体当たりで演じきって
本当に驚かされたり感動させられる事ばかりだよ~。

ここで徹平ちゃんのインタビュー終わり~。

笠井さんともすっごく熱く語ってくれてたなぁ。
「いや~!それだけの作品になってましたよ。巻き込まれた。
「やめろ~!うわ~!ってホントに画面に向かって声を上げるくらい感動したし凄かった。」
「最後にスケールの大きな設定が用意されていて、そこが映画のクライマックスを築いていて見ごたえがあるかと..。」
「そうそう。」
「これはハリウッドでリメイクすると思う!この話しは素晴らしい!」

うお~!ハリウッドですかーっ!
でも、これだけ映画を見尽くしてきている笠井さんの発言だから、
なんだか、とっても嬉しかったな。
それだけ作品としても、素晴らしいってことだよね♪

えっと次は『スーパーニュース』
前に撮ってあったものなのね。
KIDSの出陣式の時に流れてたインタビューの時と衣装も背景も同じだったものね。
「KIDS」の番宣だけど、ゲームやら、寝起きやら、ハラミやらで面白かった~(^▽^*)
プレゼン失敗。玉木さんには、さすがの徹平ちゃんも
ゲームの極意を伝えられなかったか~(笑)

徹ちゃん'S特殊能力~。
寝起きの良さ~!
確かに、パッと起きれちゃうのは凄い~。
私にはできないな~。
「あと5分だけ~」なんて毎日言ってるもんな~。
夜中にデンワが鳴っても爆睡してて気づかないと思うし~(^o^;)

でも、できれば起きれちゃう徹平ちゃんだからこそ、
ゆっくり眠らせてあげたいなって思っちゃった

玉木さ~ん。ハラミ~!そんなにお好きなのね~(笑)
じゃあ、今度小池君を焼肉やさんにつれていってあげてくださいっ!
きっと大喜びだと思いますよ~(^m^)
そしてモリモリ食べちゃうのではないかと...。
だって空腹は移してしまいたい程の「傷」だもんネ!...徹平ちゃんっ(^ψψ-)-☆


最後は『グータンヌーボー』
........ですが、勝手に感じた事書いてますので、あしからずご容赦ください。
ってなわけで、そんなすごいこと書いたわけじゃないけど、
なんとなく折りたたみま~す。


続きを読む »

スポンサーサイト



いろんな番組がありますねぇ~。

いまね、せっかく書いた記事、消しちゃいました~(T∇T)
けっこう書いてたのにぃ~。
あ~ん。悲しい~(p;∧;q)なんできえちゃうかな~。。。(って自分が悪いんだけど..)
もう同じ文章はかけないよー!
はい。...叫んだとこで、気を取り直してもう1度がんばりま~す。

そうそう、WaT友sさんにWOWWOWのサイトで徹平ちゃんの
KIDSのインタビューが出てるってメール頂いて行ってみました。
有難うございます~(^^)

遅くなりましたがヘイ×3の感想。
語りどころがいっぱいで、本当に面白ろかった~(*^□^*)
撮って出しって言ってたけど全然オッケー!
松ちゃん、元気になって良かった良かった。

ずっと、あちこちの場面で笑っていたりする二人が映って嬉しかったな(^^♪
編集どうしようかと思いながら見ちゃった~(*^_^*)
やっぱ、前面的に保存かな~♪

ゲストの中でトップバッターのWaT。
トークでいじられながらも
「バッツグンに仲のいいお二人でございます」
瑛ちゃんのナイスな返しに顔がほころんじゃったよ"^_^"
瑛ちゃん「鬼太郎のカッコって…」
最初から松ちゃんに向かってボソっとつぶやいていたね(^m^)
アハハ...確かに粉まみれになってたねぇ。
(ベルトこわしちゃったりしてね。)
ツボ押しされたり、クイズ答えてたり、
鬼太郎君頑張ってたよね~(笑)

徹平ちゃんの言うとおり、身体張ってる瑛ちゃん~^▽^;
いや~ぶっとびました。
山崎師師匠あまりに奇妙すぎる~怖すぎる~(^_^;)
師匠の為にそれをやる瑛ちゃんエライ~!
パン1で、あのメイクは、まさしく身体張ってるわぁ~。

瑛ちゃんから、徹平ちゃんへのお誕生日メール。
まぁまぁ、その内容は仲良くないとおくれないよね(^m^)ってことで...(笑)

歌、良かったですね~!
個人的には、ハモリも今までの中で1番よかったきがするなぁ~。
一発オッケーだったのがわかります~。

自分達の番が終わっても、他のゲストさんの時も見ていられるのね♪
Mステみたいだね~。
ってことは観覧の皆さんもずっと見ていられるのね~(^^♪
いいないいな~長時間の観覧~♡

徹平ちゃんが呼ばれた時に、一緒にくっついてきちゃう瑛ちゃん(^^)
反対に瑛ちゃんが呼ばれた時にくっついてきちゃう徹平ちゃん(^m^)
可愛かったなぁ~。
本当にねぇ~。今まで別々だった時間を取り戻すかのようだよねぇ。
いいのいいの。WaTは一心同体ってことで~
止めないから気が済むまで一緒にいてちょ~(^_-)-♡(笑)

槇原さんの美顔グッズ、すごかったなぁ~。
(正直チョット欲しかったりして~。テレビ見ながらでもいけるよね)
あれって、顔だけなのかな~??
ほかの部分はダメなの~??(←けっこう真剣)
いらないお肉いっぱいなんですけど~(^_^;)
コロコロやって捨てたいよ~。

槇原さんのKIDSの主題歌…。
マッキーの歌声ってやわらかくて、優しくて好き。
又、歌詞がね~いいよね~。
「誰かの幸せの小さなきっかけになりたい。」
ここ、特に好きだな~。
KIDSのお話しにピッタリな歌だね

WaTがいっぱい見れたHEY×3~!
とても美味しかった~(^▽^)♪♪♪

さてさて「ショーパン」
さすが深夜番組て感じでしたね~^_^;
しかも生放送だったのね~。

徹平ちゃんのファーストキスのお話し~。
又、徹平ちゃん真面目に答えてくれてねぇ。
そこが徹平ちゃんらしいんだけどね~。
はい。しっかり拝聴いたしましたよ…(*^_^*)


限界までお近付き~。

.....うわっっっ超近っ(☆。☆)!!!!!

徹平ちゃんも「近っっっ!」なんて叫んでたね(^^;)
だってだって、徹平ちゃんのおっきなお目めが
寄り目になっちゃうんじゃないかて思う位、
焦点がヒュッて変わるのがわかっちゃう程の近さだもんね~!

あの円らな瞳で見つめられちゃった日にゃ~どうしましょでしょ~(爆)
あまりに近いー!近すぎるぅ~(^O^;)
「相方以来です。こんな近いの…。」
徹平ちゃんの答えにホッとしてみたり、笑ってみたり~。
瑛ちゃんと、ホントよくじゃれてるもんね。ジャケ写もプロレスだったしね(^Ⅲ^)

いや~それにしてもこりゃ、近すぎっっっ!(←又言ってる)
こんなに近かったら思考回路壊れちゃうだろうな~(爆)(←勝手に妄想。)
「ファーストキスした時の表情をお願いします」
「ここでぇ~???」
声がひっくり返ってる徹平ちゃん。
でも照れながらも見せてくれました~。
「テレビの前のみなさんも喜んでいると思います」
う~ん。ファン的には喜んでいるのだろうか...と思いながら
この言葉を聴いてしまった~(汗)
「近い…」又小声で言ってる徹平ちゃん。
「いかがでしたか??」
「早かったです…こんな短時間で仲良くなれるんですね」
うんたしかに短かったよね…。
でも、こんなの長時間だったら心臓に悪いかも~(^O^;)
そっと穏やかに答える徹平ちゃんにチョットドキドキしちゃったな~。
まぁ、MCちゃんも(名前忘れちゃった)お近づきになりたい人と
なりたくない人もいたりするだろうから、お仕事として大変だよね。
でも、やっぱり美味しいか~(←まだ言ってる)

「男おばさん」書きたかったけど、
又追記か明日書きま~す。もうタイムアップ。
今から、お弁当つくらなきゃ~(汗)
めざにゅー、録画見なくっちゃ。

雑誌達もぜんぜんチェックできてない~っ!
今日、本屋さん行ってまとめて見てみま~す。


まだまだ続く、テレビ番組~っ!
ホントに番組って色々あるなぁ~。。。
いや~。公開ももうすぐだし(カウントダウン状態~♪)
みんなで盛り上がっていきましょ~っ!

メレンゲ観覧~(^^)

さてさて、今日はWaTライブのチケット、一般発売の日...。
こちらも、激戦だったみたいですね~。。。
チケットとれた方、おめでとうございます。
取れなかった方も、どうか気を落とさないで、復活できますように...。
(と言ってもなかなか...ね。昨日の私がそうでしたから...。)
まだ、これから巡り巡ってチケットに出会えるかもしれないですし..。

今週は、ライブチケットに始まり、それ以外も諸々結果がでる事ばかりで
本当に胃薬が必要な、なが~い一週間でした~(^^;)
どちらかと言うと、撃沈な事の方が多かったかな~(/_;)
そしてその途中にもWaTや徹平ちゃんのテレビ出演や、雑誌発売もあって
いや~本当に毎日密度が濃かった~。

明日もHEY×3ですね~!
トーク収録があったんですね~(^^) きくちpの音楽収録日記
この前、急遽なくなってしまったものね。
当選してた方、行ってこられたのかな~??
良かったですね~!
それにしても明日オンエアじゃ編集が大変だろうな~。
でも、トークあって良かった~!
録画...と言っても、でもでも、ある意味すっごい近況だもんね(笑)
楽しみだなぁ~(^▽^)♪♪


瑛ちゃん、沖縄に行ってたのね...(^^)
日記の最後に思わず笑っちゃったけど~。
ほんと仲良しなのね。こじまよしお君と...(^m^)
携帯が繋がらないなんて、離島ですか~??
こちらもオンエア楽しみにしてるね。

徹平ちゃんの「もしツア」も面白かったなぁ~。
ウドパパもなんだか、優しそうでいい感じだったよね。
大宮ですか~!ごめんなさい。あまり行ったことないです~(^_^;)
鉄道博物館、楽しそうなところだね~。
男の子がいたら、大喜びしそう~。
うなぎも美味しそうだったね。
個人的には、天野君のお弁当がよかったな~。

「メロディックス」の感想は又今度~。
見本でイチャイチャー!笑えました~。

さてさて、では「メレンゲ」の観覧のカットされちゃったお話しなど
覚えてる範囲で少し~(^^ヾ







数週間前にWaT友さんにお誘いいただいて、観覧に行ってきました(^^)
本当に有難うございましたm(_)m感謝感謝です~!
収録の時間は夜だったので、ご飯食べてから行きました♪
ドキドキしてあんまりのどを通らなかったけど~(汗)

ご存知の通り、スタジオ内は
とってもカラフルなセットで、可愛かったなぁ~。
こんなお部屋にいたら、毎日ポップな気持ちで
過ごせるのかな~なんて思っちゃった。

そんなこんなで、MCのみなさん登場ー!
いや~マチャミ姉さんも、カラフルだわぁ~。

そしてゲストの徹平ちゃん達も登場~!
きゃぁぁ~(≧∇≦)徹平ちゃんかっこいい~!
すっごく綺麗でしたよ~。ほんと、見とれちゃいました。
衣装もファッショナブルでしたよね~。
黒のロングスリーブの上にチョットデザインが変わっている
白のベストを重ね着してて、
これが又バッチリ着こなしているのよね~(^_-)b-☆

泰葉さんには一平くんがサプライズゲストで来たり、
あやちゃんにはペットのワンちゃんが出たりして、
そんな中、徹平ちゃんは単独だったのでオンエアの時に徹平ちゃんの尺が
(徹平ちゃんが画面上に映っている時間が)短くならないかが心配だったの~。

結構幅広くゲストの人達の話も広がっていたので、
オンエアもどこをどう使うのかな~?なんて思ったりしながら見てました。

やはり編集で少しカットされていた部分があったので
覚えているとこだけ書いてみま~す。
少しでごめんなさい。言葉は正確ではないので、お含みおきください。

♪ゴミ出しの話し~。
徹平ちゃん、新しいマンションに越してきてから、このあいだまで
マンションにゴミ集積場があるのに気付かなかったそうで...(^_^;)
ゴミの日は、一生懸命近くのゴミを集める場所まで
ヨイショヨイショって出しに行っていたそうです。
「ある日、マンションのゴミ置き場の横を通ったら、住人の方がいらして、
なにやってるのかなって思って見てみたら、ゴミを捨てにこられていて...(^^;)」
「若干、家賃返して欲しいぃ~(笑)」なんて冗談言ってました。(←そりゃ無理っしょ~。)
いや~この気付かないってところが可愛いっていうか、天然っていうか...。
大変だったでしょ~。外まで行くの~(^m^)雨の日は傘さしてだもんね。
お疲れ様でした~。
ゴミ置き場発見できて良かったね♪


♪ギターの話しから京本さんの話し~三線の話し。
京本さんにギターを頂いたお話しは、オンエアされていましたね。
京本さんは徹平ちゃんの親戚の方の配偶者さんにあたるそうで、
だから、直接的に血がつながっているわけじゃないって言ってました。
うん、たしかに...。

ギターの写真の後に三線の写真も見せてくれました♪
以前、徹平ちゃんの日記にも紹介してくれてた三線~。
「ロケで沖縄に行ってて、買ってきました~(^^)」って言っていましたよ~。

♪ギターの話し~。
泰葉さんが「ギターは種族として分けると女性なんですよね…」っていう話をすると、
マチャミ姉さんが「毎日(女の子=ギター)抱いて弾いてんのや~(^Ⅲ^)」なんて言ったりして、
でも徹平ちゃんいわく
徹平ちゃんがいつも弾いているギターは感覚として『男の子』だそうで...。
いつも一定にいい音色を出す…。
弾き方や日によってはメッチャいい音をだすのに
ちょっと扱いが難しいギターが性別をつけるなら女の子なのだそうで…。
「でも、弾きこなしてやるぜ~」みたいなことを言ってました~。
なんかかっこよかったなぁ~。
徹平ちゃんが、今のギターをとっても気に入っていて、
どれだけ大切にしてるかが伝わってきました。
お手入れ万全~ホントにピカピカに磨かれてましたもんね~。

あやちゃんの、お顔のお手入れやマッサージのお話の時に、
「徹平ちゃんも何かするの~??」ってマチャミ姉さんにきかれて
クマとかできちゃったりするので、マッサージする~みたいなお話ししてました。
化粧水とかもつけるって言ってたかな~。
他にも何か話してた気がするけど、忘れちゃった~(^_^;)

あやちゃんのペットのワンちゃん、可愛かったですね~!
徹平ちゃんもワンちゃんのお鼻に自分のお顔を近づけたりしてて、キュートでした~。
思わず「犬になりたいっ」て思っちゃった~
ワンちゃんも可愛かったけど徹平ちゃんはもっと可愛かった~(爆)

泰葉さんがおすすめのお店を紹介してくれているときも、
徹平ちゃんお目めをキラキラさせながらVTRみてましたよ。
その姿も可愛かったなぁ~。
徹平ちゃん、食べるの大好きだもんね~(笑)
ここのところ徹平ちゃんが美味しそうに食べてる姿
あちこちの番組でたて続けに見れちゃったよね~。

襟元のマフラー、チェックのモノトーンかと思っていたら、
テレビでみたら、青っぽかったですね~。(色盲(^_^;)??)
マチャミ姉さんには鳥…とかいじられちゃってたしね~。
そういえば、靴も濃い青のスニーカーだったから、もしかしてコーディネートしてたのかな(^o^;(今、思った…)

色々周りのメンバーの女性ならではのダイナマイトトークにも
頑張ってついていって(聞いていてかな)ましたよね~(#^.^#)

女の人達にかこまれて、その中で徹平ちゃん可愛いけれどやっぱり骨太で
「あ~男の子だなぁ(^^)」なんて思いながら見てました~。
泰葉さんの離婚トークに、きょとんとしながらきいていたり、
マチャミ姉さんの話しに手を叩いて笑っていたり、
高畑さんのボケにもニコニコ笑顔で、徹平ちゃんアロマのようでした~♪

え~っと覚えているのはこれくらいかな~。
他にももっとあったと思うんだけど、
あとは思い出せないです~ごめんなさい。。。
とにかく、徹平ちゃん、すっごくすっごく綺麗でした~。
いくら見てても見飽きな~い♡
ホントに見とれちゃった~♡ さすが小池徹平ーっ!



以上、思い出しレポでした~!

あちこち痛い~。

今日は「KIDS」の舞台挨拶のチケット発売日でしたね。
はい。一応参戦しましたよ~。
かなり頑張りました。電波時計とにらめっこしながら、カウントダウン...。
いざ、始まってみると、あ~ん゜。(p≧∧≦q)。゜゜やっぱり繋がらない~~(ToT)
アクセス集中でつながりにくい...みたいな画面ばかり、何度もいったりきたり...。
そうこうしているうちに...。
お!やった!入力できたー!いいぞいいぞ、この調子この調子~!!
震える手で、間違えないように、
急ぎながらも、しっかり入力数字確認ー!
よしゃっ!行けー!あとワンクリックで、完了ー!オッケー!
......のはずが.....。
「ポチ」
...........ギャ~!!!!なぜかエラー画面になってしまったー!
...(*▽*)な、なんで...???
いったい何がいけなかったのかがわからない~(??)
やっとやっと、ここまできたのにぃぃぃぃ...。
そして、もういくらやっても入力できる事は無く、
「お席は用意できませんでした」みたいな画面が出てくるばかり...。
これっていつまで、この画面でてるの~??
(あ、その時私がアクセスしてたのは丸の内だったので。
新宿はあっと言いう間に終了が出てましたよね)
WaT友さん達からも「取れたよ~!」メールが入ったりして~。
すごいなぁ~。すごいよ~!ほんとにすご~い!!
そして終了~。。。あえなく撃沈...。
あ~当分立ち直れないー!

....でね、少し考えて某オー○ション覗いてみました...。
ウヒョ~。もうすごい値がついてる...。
彷徨っていると、即決のを見つけちゃいました。
金額もお目目が出るほどじゃなくて,..。
どうしようか...。WaT友さんと相談の末、決めちゃいました。
ごめんなさい。よかったのかな~??ちょっと心が痛いです。
これから、いつもより頑張って家事します。だから許して~!!
金額はバレエの全幕物の公演のチケットs席の半値位でした。
 


あ~。かれこれ4時間はパソコンの前に張り付いてたよ~。
血圧が上がったり下がったりしちゃった....。
疲れた~。ずっと画面凝視してたから頭も痛い~。目も痛い。
腕も痛い~。指も痛い。そして懐と心も痛いよ~(汗)(←これは自業自得..)
でも、せっかくなので、当日は楽しんできたいと思います

なのでなので、「メレンゲ」リアルタイムでは観れなかった~。
正直それどころじゃなかったので~(^o^;)(ゴメンナサイ)
で、夜にみんなが寝てから、一人でみました~。
「もしツア」も一緒にまとめて~♪
実は「メレンゲ」観覧に行かせて頂きました。
WaT友さんにお誘いいただいて...。
本当に感謝感謝です~!
オンエアでカットされちゃったところもあったので、
又明日、少しですが覚えている事を書きたいと思いま~す(^^♪

さてさて、昨日の「ぐるナイ」面白かった~!
徹平ちゃん、ありえない位可愛かったなぁ~。
赤いシャツを着て笑顔の徹平ちゃん。
女の子みたいに可愛かったー!
いや~なるべく可愛いじゃなくてカッコいいって言うつもりでも、
昨日の徹平ちゃんは「可愛い♡」ってやっぱり言いたくなっちゃうよ~。

紹介のところから、岡村君とばしてますね~。
あの~岡村君、まったくかぶってないですが...。
対戦相手はIKKOさん。

頑張れ~徹平ちゃ~ん(o^^)o
それにしても本当に、日本語の中で日常的に使っている
外来語っていっぱいあるもんなんだね。
昨日も真似して、娘とお風呂の中でやってみちゃった。
意外と難しい~。頭使って喋るから、面白かったけど~。
おっとっと脱線しちゃいました~(汗)

うお~!てっちゃ~ん。
あ~~~~~三連発。
素直だから、そのまま喋っちゃうのよね~。
聞かれた言葉をそのまま復唱しちゃたりね。


あれ?徹平ちゃん、肩にアゴのせられる以外に弱いところが増えたのかな??
要するに首、肩あたりが弱いのね~。
徹平ちゃん肩とかこらないのかな~??(ヨカッタラオモミイタシマスヨ(爆))
うわっIKKOさん、徹平ちゃんに抱きついてるし~。
まぁ、抱きつきたくもなりますわな。なんてったって徹平ちゃんですから~。
それにしてもコマーシャル多いなぁ。(と感じたのは、私だけ~??)

いや~徹平ちゃん、どの角度でもメッチャ可愛いわぁ~。(←又言ってる...。)
へぇ~。ポン酢のポンも外来語なんだ~。
「お手紙を携帯に...」...な~んて頑張ったのにね~。
カメラも回っているし、食べながら受け答えしなきゃいけないから
頭まわらないよね~(^^;)
徹平ちゃん、デザート来たとき嬉しそうだったね。
金平糖は日本語だと思ってたわぁ。

おぉ~やった~!徹平ちゃんの勝ち~!!!!
間違った数はIKKOさん27で徹平ちゃん21~。
あ~もう終わっちゃったよ~。
短いよ~。もっと見たかったなぁ。。。。
それにしても徹平ちゃん、可愛かったなぁ(←結局最後まで言ってる...(^o^;))
あ~楽しかった~(^^♪
言っちゃってからの「しまった」ってお顔が又たまらない~。

昨日はメッチャ可愛い徹平ちゃん見て幸せ気分でデレデレでした(´∇`*)

今晩はこれから「Melodix!」~。
これは、まさしくリアルタイムは無理だな~。
明日、録画したのを観ま~す(^^)
寝る前にしっかり予約確認しなくっちゃ~!




月光音楽団♪

昨日の月光音楽団みました~(^^)
あいのりを見てから、イスでウトウトしちゃったけど、
なんとか始まる前に起床(!?)できました(^^;)良かった~。
(あ!あいのりも、感動しましたよ~!カルボナーラとリョウの男の友情。)
半ば寝ぼけまなこだったけど、始まったらバッチリ目がさめましたよ~。
我が頭ながら現金なもんです~(^^ヾ

昨日の衣装は2人とも赤いイメージでしたね~。
とっても新鮮でした。
あの距離で2人の歌を聞ける月光のメンバーうらやましすぎる~っ!

さてさて、内容の感想~!!
面白かったー!(←それじゃ、簡潔すぎるでしょ(汗))

え??どこに向かっていっちゃうの~??って
一瞬ドキマギしたけど...
(とは言っても、も仲良しWaTだもんね。もうお顔が笑ってたし~)
いや、なんだか前の「うたばん」とか思いだしちゃってね。
いや~とにかく笑わせていただきました。
月光は、いつもほんとに面白いよね~。

最初の瑛ちゃんの持ち込み写真~。
写真を覗きこむ徹平ちゃん、可愛かった~。誰よりも可愛かったー!
ベッキーのラブラブ光線~??どれもカメラ目線だけどね..(^^;)アハハ...
話しにのっかてる徹平ちゃん面白かった~。
で、「のだめ」のロケ話...。
あ!その前に徹平ちゃんにフランク君役の相談した話し...。
「やめろ!やめろぉ~恥ずかしいから~(^o^;)
瑛ちゃんに口おさえられちゃって、アワワワの徹平ちゃん...。
もっと聞きたかったな~。ほんの、チョットだったものね~。

ベッキーと動物園も楽しそうだったね(^▽^)
2人でモンキーのポーズ写真いけてましたぜ(笑)
ベッキーに誘ってもらっちゃったのね。
現地で2人で歩いていたら、絶対外人さんだよね。
言葉が日本語なのが不思議に思われちゃうんじゃないかな~??

なかなか気遣いのウエンツさん。窓際席まで譲ってあげて...。
なんだかんだ言っても、きっとベッキーも嬉しかったにちがいないよ。
でも、応対してくれたスチワーデスさんも、ナイスヒアリング~♪
(って瑛ちゃんごめんね(^^;))
無事のロケも終わってのご帰国、良かった良かった~!
ドラマも良かったしね~(*^▽^*)b
暑苦しいくらいの熱意!が実ったんだよね(^_-)-☆

さてさて、日ごろのうっぷんですか~??
瑛ちゃん曰く「仲良しで大好きだけど」のうっぷんね~。
もう、2人とも顔が笑っちゃってますけどね~。

しっかり用意されていた感のあるゴング登場~。
ベッキーの「ファイッ!」の合図でまずは瑛ちゃん....。
まずは...............猪木な瑛ちゃん...^m^
「この道をいけばぁ~(byアントニオ猪木)」
「いらないよ」みんなに突っこまれ~の...。
いや、ここはきっと瑛ちゃんの芸人魂が出ちゃったんだよね...。
...でもって本題。
『おれの話をちゃんときけ~!!!』
色々お話ししてて空気が重たくなった時にせっかく場を和ませようとしているのに、
きいてもらえないと嘆く瑛ちゃん。しかも話し(お仕事?)が終わったらすぐ帰っちゃうって..。
徹平ちゃんは「誤解」だって..。(真面目な話ししてるのにチャチャ入れるから~って。)
ん~。どちらの言い分もわかるような~。
性格も知ってるだけに更にわかるような~(笑)
聞いて欲しいのよね。瑛ちゃんはね(^^)

はい。2ラウンド徹平ちゃんの番...。
 「ファイッ!」
...................... 「この道を行けばぁー!」
ギャハハハハハ~!
いや~内容よりもなによりも、この猪木な徹平ちゃんに大爆笑でしたけど~。
大声で笑っちゃいましたけど~!!!
すぐにみんなに止められちゃったけど、もっと見たかったな猪木な徹平ちゃん(#^.^#)

『俺の事をもっとチェックしろ~』ってうっぷんの徹平ちゃん。
自分は瑛ちゃんの出演してるものを見るけど、瑛ちゃんはみてくれてないって...。
え、え~??いやいや、それは思いこみのような気も...(^_^;)

まったくもう、どんなうっぷんかと思ったら...。(一瞬心配しちゃったじゃないの)
お互いに「聞いてほしくて」「みてほしい」ってところが、
なんとも可愛い2人だったりするな~なんて思ってしまった~。
徹平ちゃん、大丈夫!瑛ちゃんはちゃんと徹ちゃんのチェックしてるって。

「鬼太郎2」公開されたら、徹平ちゃんもいたりしてね...(笑)

最後に瑛ちゃんからもう1回~。
『おい徹平~っ!俺と一緒に...ドラクエやろ~ぜぇ~!!』

聞いたとたん、崩れるように座って笑いが止まらない徹平ちゃん。
何?何??~?ドラクエがどうしたって~??

もうね、2人でツボにはまりまくってるその姿を見ているだけで、
笑いたくなっちゃうんだな~。
「笑い袋」(←知ってる??昔あったおもちゃで、ずっと笑い声が聞こえてくるの。
それ聞いてるだけで、なんだか笑いたくなっちゃうの)みたいだったよ~。
ツボにはまりすぎて、笑いながら瑛ちゃんの背中「バシッ」って叩く徹平ちゃん。
私も徹平ちゃんの背中笑いながら叩いてみたいっす(爆)(爆)

「もうめっちゃツボや~ん。おもろいわ~。」
「つぼなんだよ、ホントに、この言い方が...」

「もう一回言おうか?お前の喜ぶ顔が俺みたいから..。」

「ホントに収録すすまない、それ言ったら...(^o^;)」
「じゃぁ楽屋で」
もうずっと2人でやってて~。ってかんじですけど~(≧∇≦)

で...結局ドラクエ話って何だったの~??
エピソードがあるんだよね~きっと…

あ~昨日の月光はなんだかんだ言っても仲のいいWaTがみれて面白かった~。
え??もうおしまい~??って思っちゃうくらい短く感じちゃったよ~。
来週も続きが見たい~っ!て思っちゃった。
今から、総集編とかの未公開トーク楽しみにしちゃっていいですか~(*^□^*)??

最後になりましたが~。ライブチケットのハガキ...。
今のところまだ、うちには届いていません。
どうなのかな~??大丈夫なのかな~??
Aで野音、BでZEPP申し込んだんですけどね~(^^;)

雑誌は、ぜんぜんチェックしてない~(汗)
明日はレギュラーのジュノンや、その他もいっぱい発売ですよね~。
た~んまりありますよね~(嬉しい悲鳴すぎる~)
まとめてチェックだ~っ!!

仲良しWaT(o^^)oo(^^o)

さてさて、またまた数日書かないうちにあまりにニュースが盛りだくさんで
もう、何から書いたらいいのやら~状態です~。
最近このパターンが多いよな~。(マメに更新しないからいけない)

昨日横浜のジョイナスの新星堂さんに行ってきました(^^)
エイベックスのサイトの方でも写真がアップされてますね。
そうそう、これみてきました~。
あんまり1人でジーっとみていると変な人みたいなので、
クルクル店内をみながら、又ケースの前に立ち止まったりしてみてきちゃった。
とはいうものの「これ着てたんだな~」なんて思いながら
しばし自分の世界に入っちゃってたかも~(^^ヾ
販売コーナーで、少しですが写真をパネルにして飾っていて(左端の写真)
今まで見たことのある既出のものでしたが、
パネルとして仕上げるととっても綺麗でなんだか欲しくなっちゃった。



「KIDS」の舞台挨拶の情報がでましたね~(#^.^#)
丸の内TOEI  10時00分の回上映終了後
新宿バルト9  11時30分の回上映終了後 
*定員入替え制
この舞台挨拶のある映画上映回に関しては、1月26日(土)午前10時より
チケットぴあで全席指定で発売を開始いたします。

ぴあでですか~。取れるかな~。。。
行きたいな~。でも激戦間違いなしだよね~。
ぎゃ~ん。プラチナチケットだわぁ~。
午後はないの~??回数増やして欲しいな~。
スケジュール的に無理なんだろうけど...。
う~ん、今から弱気です...ゲットできる自信ない...(*_*)
この手の事にはめっきり弱いです。でも参戦はしますよ~。
会いたいですもの徹平ちゃんにー!!!


さてさて!昨日のWaTの出演2番組観ましたよ~(^^)
Mステはリアルタイムで音楽戦士は録画で今朝みました~♪

まずはMステー!
ミニステから登場~♡♡今回はWaTだけでのお呼ばれでしたね(^^)
もう、最初っから仲良しっぷりが見れてテンいョンアップ~!
「仲がいいだけに...」気まずい...。
もうなんて可愛いのー!
わかるなぁ~気恥ずかしいんだよね。照れちゃうのよね。
そんな純粋でいじらしいWaTが大好きよだよ~!

タモさんにも堂アナとおんなじような質問されてたよね。
そしてまたまた
「気まずいですね。仲がいいだけに...。」って答えてたね♪
瑛ちゃんの1度別れたカップルって例えが妙にリアルなような..;;

今回もトップバッターのWaT(^^)
もう通算何回目かな~??

今回は「内面」を歌ったうた...と答える徹平ちゃん。
WaTファンからすると、内面を歌った歌は絶対はずせないベースにあるものというか
恋愛の歌と同じ様に(時にはそれ以上の)ポジションを持っていたりするけど、
世の中では、やっぱりWaTは恋愛の歌~が浸透しているのよね。きっと。
優しい恋愛の歌もWaT。心の内面を歌うのもWaT。
沢山の人に優しくて、あったかくて、
そして、いつでも前を向いて進んでいく彼らの世界を知ってもらえたらいいな~。


........いよいよ歌い始めた2人......


生番組のMステー!緊張するよね~。。。

2人のとるアイコンタクト。
微笑みあう2人にいろんな思いが詰まっていそうで...。
一緒に歌える嬉しさ喜び~みたいのがヒシヒシ伝わってきました。
ハモリもかけあいも2人だからこそだものね。
2人のハーモニーが心地良かったな。
瑛ちゃんのアップ、すっごくいい表情で歌ってるな~。
その瑛ちゃんの笑顔に答えるように微笑み返す徹平ちゃん。
2人ともすごくも楽しそう...。
2人の絆を見たステージでした。
こんな2人をみたかったの...。あ、うんの呼吸で自然に微笑み合う2人の姿を~。
ずっとずっと去年思い続けた願いが叶ったMステでした。
良かった........。すっごく良かった~。゜(≧Д≦q)゜。♡

MステのHPの「アフターMステ」にも2人のコメントが(^^)

昨日はずっとタモさんの後ろのポジションで、
ほかのアーティストさんのお話をきいているときも2人の姿が観れて嬉しい~♡
瑛ちゃんおっぱっぴーな小島よしお君と熱川行ったんだね。
おっぱっぴーなって聞いた瞬間に笑っちゃうのは何故~(^m^;)?
そっかー。5月に服着る計画なんだ~よしお君。
瑛ちゃんにお悩み相談したらすっごく真剣に考えてくれるに違いないよね~。
その計画、頭の隅に何気にメモっておくからね(笑)実現するかな~??

昨日のMステは2人の言葉でも、姿でも仲良しWaTが伝わってきて嬉しかった~♡

音楽戦士ー!
瑛ちゃん、ご実家のカレンダー去年のままなのね~。
まぁ、ほら、切ってしまうのは忍びない..ってのもきっとあると思うよ~。
今度、こっそり今年のに掛け変えてきてみたらどう~??

WaTの明るいニュース!
瑛ちゃんの日テレさんでのパーキングのお話し~。
徹平ちゃんがマイクを持って聞き役になって相槌をうつのが可愛い~♡
それにしても瑛ちゃん乗ってますね~車ー!
ほぉ~。そうなんだ~日テレさんは車を停める時に
停めていい番号を警備員さんに言われるのね。

あの「手」の表現ね~^_^;
確かに「10」にも見えるけど、私は「6」かと思っちゃったよ~。
「10」っていったら両手ともパーじゃないのかな~??

徹平ちゃんの「それ15じゃないの??」にはうけたなぁ~。
瑛ちゃんが考え抜いて停めた話しを語っていたから尚更^_^;
あの後の瑛ちゃんのお顔が見てみたかったよ~(笑)
徹ちゃんには「15」に見えたんだ~。なるほど~。
人の受け取り方は色々ですね~。

「夢の途中」も良かった~(^^)
瑛ちゃんのパートを口ずさんでる徹平ちゃん萌えポイントでした~♡
だんだん、テレビ用のバージョンにも耳が慣れてきました~。
Mステで感想語りすぎちゃったので、ここは端折りま~す(*^_^*)

そしてそしてー!
すごい、すごいー!すごすぎるぅー!
徹平ちゃんの怒涛のテレビ出演ラ~ッシューーーーーヾ(≧∇≦)/♪♪♪
祭り祭り~徹ちゃん祭り~っ\(^o^)/♪♪

01/25 19:00~ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ系)
01/26 11:55~メレンゲの気持ち(日本テレビ系)
01/28 24:35~ショーパン(フジテレビ系)
01/28 15:49~ムーブ(ABCテレビ)*VTR出演
01/29 26:33~男おばさん2(フジテレビ系)
01/30 23:00~グータンヌーボ(フジテレビ系)
01/31 21:00~みなさんのおかげでした。(フジテレビ系)
01/31 24:15~いいはなシーサー(テレビ朝日系)
01/31 25:45~銀幕会議2(フジテレビ系)
02/01 07:30~めざましテレビ(フジテレビ系)*VTRインタビュー
02/01 08:30~はなまるマーケット(TBS系)
02/03 12:00~ウチくる!?(フジテレビ系)
02/07 24:29~\トシガイ(日本テレビ系)

01/28の週に放送予定の番組
毎日放送 『ちちんぷいぷい』VTR出演
よみうりテレビ『情報ライブ ミヤネ屋』VTR出演
テレビ朝日『ワイドスクランブル』VTR出演
フジテレビ『スーパーニュース』VTR出演

瑛ちゃんの鬼太郎の時もすごかったけど、今回の徹平ちゃんもすごいー!!!!!
出演情報だけで、こんなに何行も幅広にとっちゃったよ~♡
HDD整理、けっこうしたんだけど、まだまだ甘かったわぁ~。
このあいまにWaTの出演が入るし~。
瑛ちゃんレギュラーもあるし~!

余談ですが整理してると、雑誌と一緒でついつい観ちゃうんだよね~。
あ~この頃はこんなだったな~とか思い出してみたり、
もうただただ見入っちゃったりして~(^^ヾ
なので楽しいけど時間がかかるかかる~(汗)


あ~それにしても嬉しい悲鳴ですわ~♡♡

雑誌もあまりに沢山ー!
01/21発売 ROADSHOW
01/21発売 この映画がすごい
01/21発売 日生版ザ・テレビジョン(表紙)
01/23発売 zipper
01/23発売 読売新聞POP STYLE
01/23発売 Ray
01/23発売 spring
01/24発売 月刊ザ・テレビジョン
01/24発売 e2 by スカパー!TVガイド
01/24発売 スカイパーフェクTV!ガイド
01/29発売 東京ウォーカー
01/29発売 北海道ウオーカー
01/30発売 週刊ザ・テレビジョン
01/30発売 週刊女性
01/30発売 プラスアクト
01/31発売 ぴあ
02/01発売 SEVEVTEEN
02/01発売 ラブベリー
02/01発売 Popteen
02/07発売 CREA
02/07発売 steady
02/13発売 TVstation

全部はもちろん買えないけど、でも複数チェックできる幸せはたまりません~♡♡



なかなか、皆さんのところに訪問できなくてごめんなさい。
又遊びに伺います~!それでは~(^^)



「夢の途中」&目覚ましとか野生時代とか...。

お久しぶりの更新になってしまいました~(^_^;)
毎日WaTを追いかけての日々は変わりなかったのですが、
パソコンに向かう時間が圧倒的に少なかった5日間でした~。

さてさて、昨日の午後に「夢の途中」無事フラゲしてきました(*^_^*)
いや~表の思いっきり雰囲気のあるジャケットと
裏のキラキラアイドルの2人があまりにギャップがあって
帰り道に眺めてはニヤニヤしちゃった~。
(ところで、TOKIMEKIの方はどうケースに収納したらいいんですかね~??)

家に着くと上着も脱がずに(子どもにはすぐぬぎなさいとかいうくせに...(^_^;))
ダッシュでCDプレーヤーにセット~ON~♪♪

聴こえてきた2人の歌声...。
歌詞カードを見ながらじっくり聴きました。
色々な光景を思い浮かべながら...。
WaTの2人の事も自分の事も、家族の事も、お友達の事も...。

この歳になっても、やっぱりなりたい自分ってあるわけで、
でもいまだに、ぜんぜん理想とはかけ離れてしまっているのが現実...。
歳をとったぶんだけ、世の中なんてこんなもん...な~んて
諦めだけはやけに早くなっちゃったりしてね...。
おっと、なんだかしめっぽくなってきちゃった。スミマセン(^_^;)

だからこそ、こんな私でもまだまだ「夢の途中」でいさせてもらえるかな~??
おばあちゃんになっても「夢の途中」かもしれないよね。
言葉じゃなくても、生き方とかで何かを伝えられるようになれてたらステキだな...。
(な~んてそれこそ理想だわ~。まず、忍耐の修行をしなくては~(^_^;ヾ)
WaTの歌は大切にしなくちゃいけない何かを、
忘れてしまっていた気持ちを、いつも思いださせてくれます。
放たれた希望の矢、大空にどこまでもどこまでも大きく弧を描いて飛び続けますように..。
今朝のめざましテレビでも2人が言ってくれてたみたいに
背中を押してくれる、優しくてあったかい「夢の途中」に涙涙でした...。
うぅ~なんだか重たい感想になっちゃってる~??
ちがうの違うの~っ!
あくまで希望的見解からであります~☆☆

さてさて、カップリングのe2の「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」~(*^□^*)
帰ってきた娘達がリピートしまくってました。
確実に現時点では「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」の方が聴いてる回数多いかも~(汗)
そして踊る踊る~♪♪面白いし楽しい~(^^♪(前に動画で振り付けみてたしね)
えぇ、ちょいと混ぜてもらいましたけどね...(^_^;)娘達に...。
こんなに踊ったのはピンクレディー以来かも~(歳がバレル...(爆))
楽しかったっす~♡♡はい(*^_^*)
今度、カラオケ行って歌って(踊って??)くるじょ~!!

DVDの感想などは、又今度書きますね~♪

話しが前後しちゃったけど、今朝のめざましテレビ~♪
おぉ~!瑛ちゃんの髪型はこれだったのね~!
うん。うん。似合ってるよ~!いい感じだわぁ。
前半の落ちついた感じのWaTのコメント...。
「2人でいる時間をあらためて大切だとわかりましたし、音楽以外にも得るものありました」
2人で一緒でよかった??との問に
「すごい思いますね」(瑛ちゃんの顔をみる徹平ちゃん)
「...恥ずかしいわ」(笑いあう2人)
いや~このWaTな空気が大好きだわ~。なんとも微笑ましい光景でした。

そしてそして2人が変身!?した瞬間に一気にモード変換~!
短い髪の瑛ちゃんと、茶色い髪の徹平ちゃん
2人とも髪型が変わってからのこの衣装は初めてかな~??
いや~なんだか、どこか気恥ずかしくてテレビの前でクッション抱きながら見ちゃった。スミマセン。
瑛ちゃんがコメントしているときに口元をキュってあげて
笑いをこらえているような徹平ちゃん。
おっきなお目目でカメラお見つめてて、可愛かったな~。
片思い話しから「もちろんおふたりも片思い~??」の問に
二人「はい」「永遠の片思いです!」
こらえきれずに2人とも笑いだしちゃってたね(^ψψ^)
誰に永遠に片思い??なんて意地悪な質問を瑛ちゃんにしてみたくなっちゃった♡
あ、でも両思いか~(笑)

「2人あわせてe2です!」
元気よくアイドルなお返事~よくできました(^m^)♡
あいまいなキャラ設定もこれから固まっていくのかな??
キラキラアイドルで切なさを秘めつつ!?これからも頑張ってくださいっっ♪

『野生時代』一昨日ゲットしてきました(*^_^*)
表紙が傷つきやすい材質みたいで、どれもこれも難ありだったので
したの方から発掘してきちゃった(^^ヾ
1ページに1枚、同じ衣装でおっきかったり小さかったりするけど
色んなアングルでの徹平ちゃんの写真が4ページ分~。
いや~本体はちょっとお高いけど、この写真は立読みでも見る価値あるかも~。
なかなか記事も良かったですよ~。
しかし、こんなに厚い小説ぎっしりの文芸書なんて、
今まで手にとったこともなかったよ~(汗)
又ひとつ徹平ちゃんのおかげで、世界が広がりました。
最後の締めの文章に

「(インタビューで)最後も笑顔。実際の小池さんはもちろん
他人の傷を引き受けることはできない。
だがこの笑顔には絶対に治癒能力がある、そう思えてならない。

って書いてあって、おおきくうなずいちゃった~。
徹平ちゃんの笑顔にはまさしく治癒能力があるものね~!!

テレビステーション立読み~。
徹平ちゃんの出演情報。

日テレ26日(土)正午0:00「メレンゲの気持ち」
フジ26日(土)後6:30「もしもツアーズ」
フジ30日(水)後11:00「グータンヌーボ」
フジ31日(木)深1:45「銀幕会議2」

CSの男おばさん特盛にもでるのね。
これ地上波ではやらないのかな~??

それからもう1度おさらい~。
01/18 25:20~26:15音楽戦士(日本テレビ系)
01/21 24:30~24:55月光音楽団(TBS系)
01/26 27:20~月刊Melodix!(テレビ東京系)
01/28 20:00~20:54HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(フジテレビ系)
01/31 19:54~20:54うたばん(TBS系)

まだMステも増えるもんね
うひょ~...こりゃHDDの空きがぜんぜん足りないよ~っ(^_^;)
なんとかせねばーっ!!!

この世のものとは思えない♡

ライブ申し込み、今日までですね~!
私も一昨日完了いたしました。
いや~緊張して記入するのに間違える間違える~^_^;
こんなに手が震えたのは今までないかも~。
郵便局さんすみません。かなり用紙ダメにしました~(汗)
どうかチケットとれますように~!

今年初めのWaT観覧~!
ヘイ×3...みごとにハズレてしまいました~(T_T)
WaT友さんが当選されて...おめでとうございます~(^▽^)♪♪♪
生瑛ちゃん、生徹ちゃんを堪能してきて下さいね~♡
「僕が~僕ら~し~く~♪」
生で聴く「夢の途中」...ステキだろうな~(´∇`*)♡
レポお待ちしています~♡

昨日「KIDS」の出陣式に参加してきました(^^)
WaT友さんの娘さんが「KIDSサポーター」で当選されて、
うちの娘をお誘いいただきました♪
本当に有難うござました~m(_)mお世話になりました♡♡
感謝感謝です~!
私は入れないかな~と思いつつ、ついて行ったのですが一緒に入れて頂けて...。
よかった~有難うございます(^^)

朝のめざましさんやズームイン、スッキリとかでも様子が流れていた通り
今回の形式はロビー中央に徹平ちゃん達のお立ち台が作ってあり、
その周りを囲むようにしてサポーターの人達が並びました(^^)
並んでいるときにハート型の風船を頂いて膨らましまして...。
久しぶりに風船なんて膨らましたな~。
ハート型で可愛い~♡
待ち時間に割れちゃう風船があって、あちこちで割れる音がしてたような...^^;
でも、ちゃんとスタッフさんが新しいのを配ってくれてました。
割れちゃったままじゃ悲しいものね。

そしそして、いよいよ徹平ちゃん登場ー!
徹平ちゃん達は備え付けられている上階に続く階段から降りてきました(^^)
うひゃ~徹平ちゃんよく見えるよ~(≧∇≦)生ボクロもバッチリ~(♡▽♡)

お立ち台自体も直径が思ったよりすごく小さくて、
とにかく密集しているので、1番前の人なんて何十センチ??
の世界だったんじゃないかな~。

うわ~ん(p≧Д≦q)♡カッコよすぎるよ~小池さ~ん(号泣)
なんでそんなにステキなの~??
玉木くんがお話しするときに(みんなの歓声でざわざわしていて)
口元に指をあてて「シ~ッ」ってジェスチャー
...これがまたすごく可愛いくて~。
本当に気働きのできる徹平ちゃん...。

とにかく徹平ちゃんがすこし振り向いただけでみんな「キャ~♡」って
歓声があがるあがる~。
360度囲んでいるから、向いた方、向いた方で
「ヒャ~(♡▽♡)」「キャ~(≧∇≦)」でした。
そりゃね~歓声もあげたくなるって…
だってあ~んなにカッコいいんだもん…。
かくいう私も「徹平ちゃ~ん(≧∇≦)!!」って叫びまくっちゃった(^^ヾ
ヤバイ徹平ちゃんかっこよすぎだよ~!!!!

徹平ちゃんが振り返ったときにどこからともなく...
「ねぇねぇ、すっごいイケメンじゃない~(≧∇≦)??」
「この世の物とは思えない~(´∇`*)♡」なんて声が聞こえてきて...。

....そうでしょ!そうでしょ~ヾ(≧∇≦)!!!!
そうなのよー!この世の物とは思えない程かっこよくて可愛くて、
綺麗でステキで見た目だけじゃなくて中身もすごくステキなんだから~!と
思わず答えたくなっちゃった(*^_^*)
これで又徹平ちゃんファンが増えましたね~♡

最後に写真とムービーで「ギッズサイコー!」とみんなで叫んで終了しました。
総勢三百人以上と途中できいたけど、最後は500人もいたんですね。

徹平ちゃん、階段を上がって帰って行ったんですが、最後に振り向いて何か言ってくれて…
口の動きから「ありがとう…」って言ってくれていたと思います。
やっぱり最後までみんなに心を運んでくれる徹平ちゃんでした…(泣)
正面向きはもちろん、後姿、横顔、振り向いたお顔、しっかりと目に焼きつけてきました。
360゜どこから見ても本当にカッコいい徹平ちゃんでした(´∇`*)
「KIDS」の映画、大ヒットお祈りしています~!

...って大ヒット間違いなしだよね~(*^▽^*)!!!

明日はMフェア~!
予告チラッとみました~♪5センチ。も歌ってたね。
明日が楽しみだな~♪♪
またまたHDDがいっぱいなので、今晩なんとかせねばーっ!




鬼太郎2おめでとう♪ 修行してきました~(*^_^*)

いよいよライブの申し込みが始まりましたね~!
っていう私は、まだ昨日は郵便局に行ってないんですが~(^^ヾ
でもでも、行きますよー!必ず期限までには振り込みに~!

瑛ちゃん「鬼太郎2」おめでとう~♡
もう今年の夏に公開~(^▽^)うわ~楽しみだなぁ~♪

 
『今回は、妖怪とヒトとの許されざる恋を軸に、アクションスケールもパワーアップしたより感動的な娯楽大作として、子どもだけでなう大人へも向けて「新生」します。』

ぬらりひょん悪いやつだよね~。最後にはいつも鬼太郎たちにやられちゃうけど...。
(説明の「やることはあまり総大将らしくない」がおもしろくて笑っちゃった。)
緒方さんが演じるのね~うぉ~味がありそう...(^^;)

濡れ女...効能は家出人が見つかる、素敵な出会いがあるだって。
寺島しのぶさんの特殊メイクこわそうだものね。

蛇骨婆は佐野四郎さん。
いや~今回の新しいキャストのみなさんも演技派ぞろい~!
楽しみ楽しみ~♪♪ サンスポ

撮影、今度は寒い中でだね。半ズボンに素足の下駄...寒そうだなぁ~。
ちゃんちゃんこは夏は暑そうだったけど、今回はいいよね。
いや、それだけじゃ防寒にはもちろん足りないだろうけど...^_^;
うぅ~撮影大変だろうけど頑張ってね~!!


冬休みにアスレチックしてきました...。
雨マケ修行のアスレチック~(*^_^*)

続きを読む »

徹ちゃん22歳のお誕生日おめでとう~(^▽^)/

昨年中は大変お世話になりました(^^)
本当に本当に有難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_)m♡

みなさま、楽しいお正月をお過ごしになられた事と思いますo(^^o)
初夢とか見られましたか~??
私はいまだに、何一つ覚えていないまま、
毎日目が覚めると朝になってしまっています^_^;
今年こそWaTの夢を見ようと思ったのになぁ~(A^_^;;;zannnen...

今年に入ってまったく更新できなかったので、
気がつけばもう6日になってしまいました~(汗)
あまりに色々な事がありすぎて、もう全部は遡れない~(^^;)
紅白もかくし芸も又、機会があったら...ちょこっと書けたらいいな。


そしてそして...1月5日♡
徹平ちゃん22才のバースディおめでとう~(^o^)/
池鉄さんじゃないけど、生まれてきてくれて有難うの徹平ちゃんのお誕生日...。
本当におめでたい日ー!
こうして徹平ちゃんのバースディをお祝いできてとっても幸せです。

徹平ちゃんの笑顔に沢山の元気を貰っています。
落ち込んだときもネガティブなときも、その笑顔に何度救われたことか...。
穏やかな笑顔。優しい笑顔。くったくなく笑う笑顔。
もうその全てに心を癒してもらっています。

徹平ちゃんの何事にも精一杯頑張る姿に勇気を貰っています。
どんなときでも、全力で体当たりしていく徹平ちゃん。
そのひた向きさに、何度感動させられたことか...。
その姿を見ていると、自分を振り返らずにはいられなくなってしまって...。

そして..徹平ちゃんがいてくれるだけで....
とってもとっても幸せな気持ちになります♡本当に本当に有難う。
キラキラ輝いている徹平ちゃんを見ると心がキューンと吸い寄せられちゃうよ...。
一年一年、歳を重ねるごとにアーティストとして、俳優としてどんどん深みを増して
磨きがかかっていく徹平ちゃん。
22歳のこの1年が素晴らしい年になりますように..♡
活躍を楽しみにしていますー!

BBSも皆さんから徹平ちゃんへのお祝いのメッセージが沢山書き込まれていますね♡
みなさんのメッセージ、あったかくてみんな気持ちは一緒なんだな~って、
なんだか嬉しくなってしまいました♡

徹平ちゃんも日記更新してくれて♡
『沢山のお祝いメッセージありがとうございます。
22歳になりました。指でやるとタブルピースですね。』

そっか、ダブルピースね~v(^^)v
う~んなんとも表現が可愛いー!(^ψψ^)
そうそう、私も今日ダブルピースしたよ~!
娘が「KIDS」の公開はいつだっけ~??ときいてきたので、
ダブルピースしたら、わかったみたい。
22じゃなくて、2月2日だけどねv(^^)v♪
おっと話しが脱線しちゃいました...(^^ヾ

『友達からも沢山メールもらいました。
ほんまに幸せです(*^_^*)
皆さんに感謝です。友達に感謝です。そして親に感謝です。』

順を追って感謝の気持ちを綴ってくれた徹平ちゃん...。
ジワ~っと涙が出ちゃった。
最後の「...親に感謝です。」まで読み進めて...更にジワ~(⊃Д`)♡
だから徹平ちゃん大好き。あったかくて好きー!
メールの中には瑛ちゃんからのも入っているに違いないね(^ψψ^)♪

『充実した22歳になるように頑張ります。
本当にありがとうございます!! 』

うん。うん。目一杯応援してるからねー!
どうぞ、この22歳の1年も大きく羽ばたいてください...。

さてさて「のだめ」みましたよ~!
面白かった~(*^_^*)♡
瑛ちゃんの表情も可愛くって~♡
フランク君、おたくだけどいい人だね。
昨日の初っ端のフランス語~!すごいね~!ビックリー!
瑛ちゃんリュックのしょい方もオタッキーさバッチリで笑っちゃった~(^m^)
それにしても瑛ちゃん何を着ても似合うよね~。
今日ののだめのシャトーでのコンサート後の中世を思わせる衣装~♪
どこぞの貴公子かと思っちゃったよ。
あの衣装を着こなせるのはさすが瑛ちゃんだわ~。
途中で「KIDS」のCMが入った時は思いっきり2日間とも大反応しちゃった~(^^ヾ

「CULB KEIBA」のCMもまだテレビではみれてなくて~。
サイトの方で見てきました~♪何度もリピっちゃった~♡♡
もうもうもう、朝のシーンから、無表情なところ、何気ない視線まで全部可愛い~!
ドンって押されちゃってますけど~(^^;)
この何気ない無表情の作り方が上手ー!
最後のヒョコッと見つめるカメラ目線があまりに可愛くて吸い込まれました♡

「きくちPの音楽収録日記」
『(MUSIC FAIR)来週の土曜日1月12日 夜18時からの
倖田來未ちゃん×WaT、はめちゃめちゃいぃかんじ、ょ。』

うおぉ~♡再度いいかんじとのお言葉~♪
すっごく楽しみにしています~(^^♪



プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック