FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

3月ですね。

2月も今日で終わりですね~!
それでも今年は閏年だから、1日多いのですが~。。。
1日得したような、損したような...。
まぁ、感じ方は人それぞれかな~??(笑)
それにしてもあっという間の2ヶ月だったな~。。。

上の娘の期末試験も終わって「どうだった~??」なんてきいても、
「まぁまぁだよ~」しか答えてくれないしね。
まぁ親には言いたくないでしょ。わかるけどね。
自分もそうだったし...(^^;;;;ヾ
下の娘の今年度最後の授業参観~。
学年合同での合唱の発表でした。
劇になっている部分で掛け合いもあったりして、
長いのにみんな良く覚えていたな~(^^)エライエライ...
最後に6年生を送る会の時に歌う「蕾」を聴かせてくれました。
ご父兄の方も一緒に...なんていわれて一緒に歌ってるうちに
なんだかウルウルしちゃった。
歳とともに涙腺が弱くなってます。
とくにこれからの3月はダメですわ~。。
「き~たい~とかふあ~んがいりまじる~♪」って感じで...。
でも切ないけど、希望もいっぱいで
『春』はやっぱりいいですよね~。


『KIDS』の上映も、うちのまわりの映画館は29日で終了...。
スクリーンでの大画面のアサト君にもう会えないと思うと
少し寂しかったりするけれど、次はおうちでた~っぷりってことで
DVD発売を楽しみに待ちたいと思いま~す(^o^)♪
きっと夏前には発売されるよね♪
お金貯めとかなきゃ~♪♪

徹平ちゃん、夢を何本立てで見ちゃうなんて
寝てても疲れちゃうよね。
確かにインパクトのある夢って覚えてるよね。
夢って潜在意識の現れとかいうし、大丈夫??
何か悩んでない??なんてちょっと心配になっちゃったりするよ。
でも夢占いとかって悪い夢も現実には良い兆候だったりするものもあったりするしね。
徹平ちゃん今晩はぐっすり眠れますように...♡

夢か~。。。
私はここのところま~ったくな~んも覚えてないなぁ(爆)
寝たかと思うと、朝になってるんだもん。
本気で毎日徹平ちゃんの夢見るぞー!なんて思ってるのにな~。
今年も早2ヶ月...1度も見れたことがありません~(泣)
携帯を目覚ましにしてるので時間設定して、
毎日寝る前に最後に見る画面(待ちうけ)は徹ちゃんなんだけどな~(笑)

ジュノンの瑛ちゃんにページの感想(^^)
瑛ちゃんは原寸大~♪
徹平ちゃんじゃないけど、
こちらもある意味マニアな感じ~。
それにしても、おっきい~!っていうのが印象だわぁ。
「ちょっと、比べてみ~」なんてパパに比べさせちゃった(^^;)
日ごろ滅多にジュノンなんて見せないんだけどね~。
手も足も瑛ちゃんの勝ちー!
身長は瑛ちゃんとおんなじはずなんだけどね...^^;
(歳で縮んじゃってるかも(汗))

オール土踏み踏みなのね。なんだか可愛いな~。
土踏まずがないと疲れるっていうよね。
実際どうなんだろ??
そういえば玉木さんも扁平足だって言ってたね(笑)
土踏まずが欲しい~って。。。

いや~色々あんまりこだわりのないところが瑛ちゃんらしいというか、
でもそんな位の方が私は好きだけどね。

握力すごいよね。驚いちゃった。
手も大きくて、握力もあるなんて指相撲やったら強そうだよね~。
ギューって押さえられたら逃げられなさそう~(^▽^;)

結婚線~長いのが3本~?(徹平ちゃんも3本づつあるって言ってたね)
肝油ドロップも、今色々出てるよね。
確かに健康にはいいかも~♪
うん。うん。疲れたら寝るのが1番だよね。
(瑛ちゃんは、夢、何本立てとかで見ちゃってないかな~??)

最近、「女の子笑い顔が大好きって気づいた」って書いてあった瑛ちゃん。
年下の女の子にそう感じる事が多いのね。
いやいや、まだまだおじさんなんかじゃないよ~(笑)
まぁね、自分の年齢が上がれば、後輩!?の年齢の人達は自然に増えるわけで...。
でもね。笑顔はいいですよ。男女問わず。
(なんだか違う方向へいきそうなのでここでやめます)

裏ジュノンも面白かったしね(^^)
メジャーにチュー顔可愛かったよ~♪
そしてジーパンで正座は足しびれるっしょ~!
いや~撮影お疲れ様でした~(笑)



明日は子供会のお別れボウリング大会に行ってきま~す(^^)
筋肉痛間違いなしだな~きっと。。。
頑張ってきま~すo(^^)o~((●

なんだかまとまりのない日記になっちゃったけど、今日はおしま~い♪
おやすみなさ~い(^^)










スポンサーサイト

時を越えて~Fantastic World~

ファンタスティックワールドのCM、流れてますね~♡
突然流れたりするもんだから、慌てる慌てる~ヾ(^^;)/
初めて見たときは思わずテレビににじりよっちゃったよ~(^^ゞ

歌声とともに、画面の下の方に出てた「WaT」の文字が嬉しかったな~(*^▽^*)
明るくて、楽しげで元気な感じの曲だね♡
持ち前の爽やかさはあの15秒でもしっかり伝わってきてワクワクする爽快さ~♪
USJのサイトでも見れるようになったものね♪
何回もみちゃったo(^^o)♪

無事にCM捕獲もできましたよ~!
でもね「やった~!捕獲~!」なんて喜んだのもつかの間、
間違えてCMが入っているところを編集してたら1度消しちゃったの。
「ギャー」でしたヾ(*▽*)/
そうなるともう意地なのでね。数時間ベタ撮りしたら入ってました(^^ヾ
良かった~(^▽^)♪♪

新曲の名前も決定~(=^▽^=)
『 時を越えて~Fantastic World~』

CDショップのサイトでも予約が始まってて~。
新星堂 タワレコ
初回限定盤はトリプルジャケット使用~!
「ボクLOVE」もトリプルジャケットでしたよね。
おんなじ感じなのかな~??
ボーナストラックは「WaT紅白セレクション」をスタジオ録音にて収録!だそうで♪
カップリング曲はどうなのかな~??書いてないからわからない~。

いや~4/23が楽しみ楽しみ~o(^^o)(o^^)o♪(フラゲできれば22日??)

さてさてジュノン感想~!

徹平ちゃんのページは「徹平マニア!」~♪
徹平ちゃんの喋り言葉で書かれてて、
何だか徹平ちゃんの声が聞こえてきちゃいそうだったよ~(^▽^)

ではでは所々読んでて印象に残ったところなど~♪
長くなっちゃうのでたたみますね(^^)
よかったら読んでやってくださ~い♪では...。








続きを読む »

「ウチくる!?」笹塚ツアー♪

昨日は強風で寒かったですね~(^^;)
いや~すごかった。

でも、昨日も楽しい1日でしたよ~!
WaT友さん達が「KIDS」を見にいかれていて、
ランチのみ合流させて頂いてきました~♪ 

でもね、乗りたかった電車に乗り遅れてしまって、そこからドタバタの始まり~;;;
お昼というのもあって電車の乗り継ぎが悪い上に、
強風の為、徐行運転してる~ΩÅΩ;
早めに着くつもりが、このままだとアウトかも~(T▽T)??
携帯で検索したルートだと、すっごく遅いのでなんとか自力で考えて
別ルートで向かいました。(別ルートができるってのが都内だよね。)

そんなこんなで笹塚の駅に降りると、WaT友さん発見!
あ~良かった♡なんとか同じ時間に到着できました。
(でも、一足先に行って下さってたWaT友さん、ご心配おかけしちゃってごめんなさい!)
目指したのは『キャンティー』♪♪

『ウチくる!?』で最初に徹平ちゃん達が秀クリームを食べていた
駅の裏手の広場(!?)を抜けて、商店街へ。
途中「ウチくる!?」で紹介されてた『IRIIYA』さんも発見しつつ、早足早足急ぎ足~!!!
だって、お昼のラストオーダーが終わっちゃいそうなんだもん。

たどり着いてお店を覗くとちょうど満席でした。
でも、ほとんど待たずに入れてもらえましたよ(^^)
はじめはね、席がバラバラだったけど、
途中でみんな同じテーブルにつく事ができました(^^♪
良かった良かった~♪

200802231348000.jpg


もう頼むのは決まっているしね(^^ヾ
『カルボナーラお願いしまぁす(^▽^)』
待っている間、お喋りしたり、ちょっとだけジュノン見たり...
WaT友さんが競馬の冊子も、持ってきてくださっていて、頂いたりしちゃいました。
本当に有難うございます~(^O^)
裏表紙に載っているピョコンと飛び跳ねている格好の、みんなの弟分徹平ちゃん、
かっわいい~(≧∇≦)♡
見た瞬間、固まっちゃったよ~♪

おぉ~!先に頼んだWaT友さんのカルボナーラが運ばれてきました♪
きゃ~美味しそうヽ(^o^)丿♪♪♪
しかも、色んなものが付いてくる~!
サラダでしょ、スープでしょ、これで終わりかと思ったらパンまで"^_^"
あ!ドリンクもでした~!
ゴージャスだわぁ~♡
お!第2便も届きました。これで全員だね♪
いっただっきま~す!(^^)!

200802231418000.jpg


パクッ!「ん~♪美味しい~(^▽^♪」
徹ちゃんがこれなら食べれるっていう生クリームソース。
麺にたっぷり絡んでいて、とってもクリーミーでした。
わりとしっかりめの味付けだったかな。
カルボナーラじゃないメニューを頼んだ方もいてね。
それが、見た目は湯気が出てないんだけど、中がすごい熱くってね~。
みんなで試しにスープを一口頂いたら、
「うぉ~!(☆☆)あっつーい。舌がビリビリ~!」
初めて炭酸飲んだ赤ちゃん(←分かりずらいね)みたいに、ブルブルってなちゃった。
でも、熱かったけどやっぱり美味しかったですよ~(^^)
もう、あれやこれや感想言ったり、さながらお料理番組~♪
徹平ちゃんのことから、世間話まで止まらない止まらない~!

でも、最後ごめんなさい!もうお腹いっぱい~!少し残しちゃいました。
ボリューム満点~。満腹でした~。

最後に徹平ちゃんの座ってた椅子触ってきちゃった♪
WaT友さんのお子さんがチョコンと座っていてね。
「さすがいい席知ってるね~!」なんてお話しながら、
後姿を徹平ちゃんにかぶせて見ちゃいました~(^^)

『キャンティー』すごく居心地の良いお店でした~!
落ち着く雰囲気で、ずっといたくなっちゃうし、又行きたくなっちゃう感じ。
これならリピーターも多いだろうな~。
私も近くだったら絶対通っちゃうと思うもん。

満腹でお店を出ると....
ビュワーーーーーーーー!!!!!
すっごい風が吹いて、しかもさっむ~い!!!
驚いちゃったよ~。満腹でよかった。
これでお腹がすいてたら、寒さが骨身に~!!だったかも~(^_^;)

帰りがけに本屋さんに寄ってね。
私は、先にジュノン買ってあったのでMYOJOとか立読みしちゃった^^;
雑誌見ると欲しくなっちゃうけど、全部は無理だからね~。
これからの祭りに資金(←といってもいつもないけど)とっておきます(笑)

そうでした!秀クリーム!
ごめんね。ずっとWaT友さんに持たせたまんまでした~(^O^;)
途中で買われるとお聞きしたので、お願いしていて...。
有難うございました♡
おうちに帰ってから頂きましたよ~♪♪
このクリームぎっしりがたまらない~"^_^"

あ~もうお別れの時間になっちゃった。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうんだよな。
お別れは寂しい~。。。でも、帰らなくっちゃね。
とっても、とっても楽しかったです~!
昨日ご一緒させていただいたWaT友さん、本当に有難うございました(^^)
又、遊んでくださいね~♪♪♪
(P.S.最後、電車の中で見せていただいた映画館のチラシ、面白かった~♪)
ワイワイしながら食べたカルボナーラ、とっても美味しかったです~!!

新曲、楽しみですね~!
すぐに、公式さんからも発表になって良かったよかった~(#^▽^#)
WaT、タイアップ曲がたて続けですごいすご~い(≧∇≦)
又、春に向けて楽しみが増えたよ~♡
こうしていっぱいWaTからワクワクをもらえて幸せです~♪
CMも今日から流れるんですよね~!
見たいみた~い!!!聞きたいききた~いっ!!!!



ではでは、この辺で...ジュノンの感想は又次にしま~す♪♪



有難うございました。そして宜しくお願いいたします。

おはようございます。
昨日、メチャメチャ眠くって、私としてはありえない
夜10時過ぎに寝てしまいました。
娘達が「鹿男~」を見ていて、一緒に見ようと思ったんだけど、
自然に目が閉じちゃう~~~。

新曲...お知らせが消えちゃいましたね。
まだ、チョット早かったのかな~??
でも、待てますよ。大丈夫大丈夫(^^)

さてさて、ここからは自分ごとですが~。。。
おかげさまでブログ1周年でした(^▽^)
ダイエット、家計簿etc...。
3日坊主の私が、こんなに続けられたなんて、もう奇跡に近いかも(^^ヾ
これも、WaTの2人、そしてお友達の皆様のおかげです。
本当に本当に有難うございます
そして、こんな呟きブログですが、読んでくださって有難うございます。
毎度、自分の文章力の無さに(^^;);;;です。
あ~言葉って難しい~@@@(笑)
又、これからもマイペースで綴っていけたらいいな~って思います。
おばかっちょな事を書いたりするかもしれませんが、どうぞお許しくださ~い。
WaTのこといっぱい語れたらいいな~♡
これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_)m

そうそう、うちの「マルさぼちゃん」♡
随分大きくなりましたよ~(^^)
徹平ちゃんに影響されて、去年キットを買ってきて、
種から育てたサボテン君です。
200704041045000.jpg
NEC_0959.jpg


でも、実はまだ、植え替えてないの(^^ヾ
なんだか怖くってね~。
枯れちゃったらやだしな~。。。
でも、もうギュウギュウなのよね。
サボテン君もしっかり家族の1員です(^^)
徹平ちゃんのおうちのサボテン君も、きっと元気だよね。
毎日徹平ちゃんの「ただいま~(^^)」聞いてるんだもんね♪

うちのお庭の梅も咲き始めて、植物ってすごいなって思います。
季節を忘れないんですものね。
下の娘が生まれたときに市から頂いた梅の木なんですよ"^_^"
あ~もうすぐ春ですね~。。。

これから、ちょっとお出かけしてきま~す。
おっと、時間だぁ~!ではこの辺で...。

WaTニューシングル~(^▽^♪

うひょ~!
今さっきWaT友さんからメールを頂きました。
(有難うございます~!感謝です~!)
携帯サイトから情報だって~!

『WaTニューシングル』~~(≧∇≦)/♪♪♪

わ~いわ~い♪♪メチャメチャ嬉しいー!!!!
しかも「ユニバーサルスタジオジャパン、新アトラクション
『ファンタスティック、ワールド』のCMタイアップ曲に決定いたしました」だって!
「ファンタスティック、ワールド」のCMは24日から放送開始。
新曲の発売日、タイトル等詳細はわかり次第お知らせしてくれるそうで(^^)

今日の午前中、携帯サイトで徹平ちゃんのNEW画像ダウンロードしたの。
でも、その時は気付かなかったな~。午後に出た情報なのかなぁ~(^^)??
あーなんにしても嬉しすぎるぅぅぅ~(小躍り)
これに伴いまたまた音楽番組出演だよね~!
観覧募集もあり~??
思いっきりテンションあがってきたじょ~っ♪♪

実はUSJって行った事ないのよ(^^ヾ;;;;なので、よくわからない~。
ずっと行ってみたいと思っていたんだけど、なかなか実現できず~(^o^;)
大阪のお友達も「案内するわ~(^^)」なんて言ってくれたりするんだけどね。
チョットだけHPなんか見てみちゃった。
ほんとだ~「ファンタスティックワールド」っていう新アトラクションができるんだね。
そのアトラクションのCMのタイアップ曲ってことね♪
どんな曲かな~??
遊園地のアトラクションのタイアップ曲だから、明るい曲かな~♪??
USJか...。今年こそは、足を伸ばして行ってみたいな~(#^.^#)♪

そしてそして...遅ればせながらでありますが...。

『WaT4周年おめでとう~!』

あ~良かった。
これが言えたから、もう満足~。
目標達成。今日はおしまい!でもいいかな~(笑)

そっか~4周年....。
徹平ちゃんに教えてもらうまで気がつかなかった...。
というより、知らなかったと言った方が正しいかも(^^ヾ;;;

徹平ちゃんが、まず日記を更新してくれて、
洞窟から出てこれた、半ズボンのヒーローさんも、
洞窟から出てきて早速日記を書いてくれて...♪
2人にとって、とってもとっても大事な記念日。
こうして、お祝いできて本当に嬉しいです。

はい!ちゃ~んともう忘れないようにしっかりノートに
書き込ませて頂きましたよ~♪
「KIDS」のDVDに付いてきた「KIDS DIARY」、
せっかくだから使っちゃおうと思っていてね。
今年1年、WaTの事でいっぱい書き込みできたら嬉しいな~なんて思ってます。

4年前...。
もちろんまだ、ま~ったく2人の事は知らずに過ごしていたな~..。
パソコンもこんなに使うなんて事はまったくなくって...。
(パソコン触り始めたのは、何しろ、徹平ちゃん知りたさから必死だったもんで~。 
その後、瑛ちゃん、WaTの魅力も知って、もうどっぷりでしたが~"^_^")



この4年間、ずっと突っ走ってきた2人。
ものすごく密度の濃~い4年間だったよね。
そして、ここ数年ですごくすごく大人っぽくなったよね。
18歳から22歳ってこんなにも成長して変わる時なんだな~って思っちゃった。
日々成長しようとしてる徹平ちゃんと瑛ちゃんだから、特にかな??

『あの頃の気持ち、忘れてないかな?
もう一度自分に問いかけて、明日からも楽曲作りしますかね^^ 』(徹平ちゃんの日記より)
こんな風に自分を見返ることができるってすごいよね。
見返る事ができるから、又しっかり前にも進んでいけるんだと思うし。

もし、4年前に出会うことができてたら...どんなだったかな~。
ふと思ったりもするけど、今、WaTに出会えてる事に感謝して、
これからも、WaTの事を目一杯o(^^)o応援しながら過ごしていきたいと思いま~す。
これからもWaTと共に(WaTファンのみなさんとも一緒に)泣いたり笑ったり、
喜んだりしながら時を刻んでいけたらいいな。

P.S.昨日めざましTVみましたよ~♪
すっごく和気藹々してて、楽しそうだったな~。
半ズボンのヒーローさんの髪型もシャギーが入っていて
チョット軽めになってすっきりしてたような(^ψψ^)
ネコ娘の衣装が、妙に印象的でしたが~。
公式サイトもまだ動きがゆっくりだけど、これから春~夏にかけて、色々楽しみ~っ♪





毎日「萌えす。」ですよ。

昨日はバレンタインでしたね(#^.^#)
うちでも(娘が)、その後深夜2時までかかってなんとか
チョコをつくりあげてましたよ~^_^;
(この根性を勉強にも見せてくれ~いっ。)
私はといえば(買ってきたチョコを)ダンナさんにあげて
1日終わってしまいました~(←はい。娘以下です。)
あ、でもちゃんと大好きな(飲んべなので)お酒も付けたのよ(^^)
この前誕生日だったので、ウイスキーあげたから今度は芋焼酎にしてみちゃった。
(そういえば、徹平ちゃん二十歳の時にお父さんに飲ませてもらったって
言ってたよな~なんて、ここでも結びつけちゃったりして...ゴメンネ、パパ(^_^;))

最近車のナビの調子が悪くって今修理に出していて...。
あのナビ、前も壊れてちょっとハズレだったな~。
CDもMDもラジオも一体だから、何もないと困るだろうと、
ディーラーの人がとりあえず付けてくれたのが、カセットとラジオで...。
カセットはホント今は使ってないよ~(^o^;)
ラジオ録音するときくらいかな~。(他に録音仕方が分からない(汗))
で、昔のWaTや徹平ちゃんのラジオを録音したテープをひっぱりだしてきて
聞きながら運転しています

いや~これがけっこう面白い(^m^)
そういえば『君に贈る歌』って、ちょうど去年の
バレンタイン前あたりのラジオ出演だったんだね。

聴きながらWaTでラジオのレギュラーがあればいいのにな~って思っちゃった。
スケジュールが合わなくっても、相方がいないときは1人づつでもいけそうじゃない??
やっぱり、声でもいいからコンスタントに聞けたら嬉しいんだけどな~♪ダメ??

さてさて、一昨日、携帯のアーティストオフィシャルで、
マネージャーメッセージが届いてましたよね。
『七変化』か~。
CM撮影なのね。
ポスター用の写真をとってから、WEB用の撮影開始~。
で、WEBは今回企画物だそうで..(^^)
「衣装も表情もクルクル変化。俳優小池徹平。
かなぁりがんばってました。」

ひゃ~そんな言葉きいちゃったら、すっごく楽しみなんですけど~!
「かなぁり頑張って」って、いつも徹平ちゃん頑張ってるじゃない。
それに「かなぁり」がついちゃうんだもんね
いや~ギザ楽しみっす。(←すぐマネしたがる)

そうそうこの「ギザ萌えす。」の日記~!
徹平ちゃんいったい何にそんなに「萌え」ちゃってるの~??
そっちの方が気になっちゃったりしてね。
私は毎日徹ちゃんに「萌え~っ!!」なんですけどね...(^^ゞ(←別にきいてない。)
雑誌や、テレビや、携帯待ちうけやetc...
あちらの小池さん、こちらの小池さん、どちらの小池さんも
ホントみん~んな「ギザ萌えっす」よ~っ(爆)(爆)
Yahooニュースにのっちゃうってとこが又すごいけど。
使い方があってるかな~??なんて考えちゃうところが何とも可愛いよね(^.^)

18日から毎日放送で「あなたの人生お運びします」再放送されるんですね~!
見たことないから見てみたいですーっ!
こちらでは最放送しないのかな~??


いつも携帯サイトは徹平ちゃんの方にしちゃってるので(瑛ちゃんゴメン!)
ちょっと、マイアーティスト変更して瑛ちゃんの方に行ってみたら、
8日にスタッフさんが「鬼太郎2の撮影快調です~!」って載せてくれていて...。
スタジオのあるセットは最終日だったのね。
スタジオいっぱいに特殊セット、足場には砂...ホコリがすごかったんだ~。
北乃きいちゃんも雪山にもロケに行ったって書いてあったし、
撮影は、本当に身体はって大変だよね。
撮影が順調に進んでいる「鬼太郎2」も楽しみにしています♪


今晩は「日本アカデミー賞」ですねー!

2月15日(金)21:03~22:54
日本テレビ系
第31回日本アカデミー賞授賞式


そのまま、携帯サイトも瑛ちゃんにしてたら、同じく
出演情報のメール頂きました(^^)

瑛ちゃん!おめでとう~(*^▽^*)
こうして頑張ってきた結果が実を結んだんだよね。

瑛ちゃんの日記より
「とりあえずわたくしは、今やるべき事を頑張りたいと思います。
それが皆さんにとって、なにかしらプラスになればいいなと思っています。
いざ、進め!」

瑛ちゃん有難う。いっつも相手(ファンであったり...)の事まで考えてくれているよね。
その気持ちがすっごく嬉しい(^^)

今晩は瑛ちゃんの晴れの受賞を、しっかり見届けたいと思いま~す♪

今日は短いけど、これでおしま~い。


美味しかった~!

昨日、WaT友さん達と一緒に渋谷の東映に「KIDS」観に行ってきました(^^)
一緒に見に行こうねって買った前売り券で~♪
この前娘とも行ってきたので3回目~(^^)
10日間の間に3回も同じ映画を見るのは「ラブ☆コン」の時でもなかったような...(^^;)

お天気はあいにくの雨...。と~っても寒かったー!
雪じゃなくって良かったな~。
映画館が駅から近いのは助かる~(^^♪

早めに着いちゃったけど、WaT友さんとお話ししているうちに
あっと言う間に上映時間~♪
そして、始まりました...。

今回はDVDも観たし、ノベライズも読んだ後だったので
違う角度から観てみようようかな~なんて思ったりしていてね(^^ヾ
だから泣かない予定だったんですよ。
........予定ではね^^;
でも、最後でやっぱりダメだった~(⊃Д`)゜。
しっかり映画の世界に引き込まれて
エンドロールは涙でかすんじゃってました。

みれば観るほど、アサト君の本当の強さを感じてしまう...。
あとはねマニアックなんだけどアサト君の「えっ?」って聞き返す声が好きでね~。
耳に残ってます~。


そんなこんなで、感動しきりのままエレベーターに...。
広告で「KIDS」の映画のチケットで同じ建物内にあるゲームセンター(TAITO)の
UFOキャッチャー1回無料~みたいなことが貼ってあって...。
「え??そうなんだ~知らなかった~。せっかくだから行ってみる~??」
という事で、向かってみました。

でもね、行ってみたけどもうヘッシュ君のUFOキャッチャーは
品切れで終わってしまっていました~(*_*)
そっか、そっか~やっぱり人気があったものね。
でもまだ10日だよね~。ウヒョ~早いなぁ~。。。

その後、東横のれん街にある『銀のぶどう』さんに行きました~(*^_^*)
この前『うちくる!?』で、徹平ちゃんが紹介してくれてた「秀くりーむ」(^^♪
先に予約しておいたので、しっかり用意してくれていて良かった~。
(なにせ、平日なので、帰宅時間もあるので、タイムリミットが~)
それにしても「秀くりーむ」ももちろん美味しそうなんだけど、
それ意外にもショーケースの中に並んでいるケーキ、
どれもこれもみ~んな美味しそう~(*^_^*)
お土産に苺のチーズクリームのロールケーキも買ってきちゃいました(^^ヾ

でね、せっかくなので、バラで1つづつ買って食べてみようかと~♪
家で一人で食べるよりね、みんなで一緒に食べたいもんね(^^)
みんなで食べた方が美味しさも倍増だよね(#^.^#)
お外でパクッといただいちゃうことにしました♪

袋から出してみると、ビニールにくるまった可愛いシュークリーム...♪
持ってみるとプニュプニュ軟らかい...。
それもそのはず、小さいけど、中にクリームがた~っぷり詰まってて...。
甘さも丁度よくてとっても美味しい~(^o^)♪♪
パクパクっと頂いてしまいました~。
ごちそうさまでした~(^人^)♡

200802131552000.jpg

さてさて、次はお昼ご飯~♪
はじめは、笹塚でも~って言ってたんだけど営業時間の関係とかもあってね。
丁度「トシガイ」でラーメンやさんの「五行」さんを紹介してくれたので、こちらに決定~(^^♪

最寄駅は乃木坂~っと。
銀座線と千代田線に乗ってここまでは順調~(^^)
でもね、でもね、乃木坂でやっぱりお約束のように道に迷っちゃいました。
今までもどこかお店に向かうときに迷わずたどり着けたためしが無い~(^^;)

ちゃんと地図もプリントアウトしてきたんだけどね。
確かめながら歩いたつもりなんだけどね~。
完璧ヘンゼルとグレーテル状態(;O;)
どうみても住所が違ってきちゃってる~(汗)
あ~ん。雨でインクも滲んじゃうよ~(T▽T)氷雨は容赦なく降ってくるー!

誰かに聞いてみようかという事になって...。
そういえばさっき、トンネルのある歩道を歩いてきたときに
横に何台か車が停まっていて人も外にいたっけな~。
振り返ってみると、まだその姿が見えて...。
車があればナビもあるかもしれないもんね。
戻ってきいてみることにしました。

「今、どこにいるか分からなくなっちゃって...。(←お恥ずかしい)
ここに行きたいんですけど...。」
すると若いお兄さんと、お姉さんが地図を出してきてくれて教えてくれました。
ご親切に有難うございます~(泣)助かりました~。

どうやら、高架になっている道路を見落として1本道を間違っていたようです。

私は地図を見るのに必死で気づかなかったんですが、
どうやらドラマの撮影のスタッフさんだったみたいで...。
WaT友さんのお話によるとバッチを付けていらしたそうです。
お礼に観なくっちゃね♪「あ○したの、喜○善男」さん。

時間も気になりつつ、早足早足、急ぎ足~。
あった~っ!良かったよ~。やっと辿りつきました。
「トシガイ」で徹平ちゃんが座っていたお席はもうお客さんがいたので
座れなかったけど、もういいの。ここにこれただけで満足だよ~(ToT)

落ちついた店内で、店員さんも優しい。
「焦がし味噌にトッピングはメンマとキャベツでお願いしま~す。」
200802121434000.jpg

さてさて、食べてみると~。
「ん??~?!!!!!!!!(☆☆) すっごく美味しい~!(^^)!」
今まで食べた事ないような不思議なやみつきになる美味しさでした。
なんだろうね~。この焦げがいい味出しているんだろうな~(´∇`*)
説明したくても出来ないよ~っ!

そして、徹平ちゃんの言ってた通り、湯気がまったくたってないの...。
でも中はメッチャ熱いー!
固めだったキャベツもお汁につけておくと、しんなりてくるほど...。

食べながら、このお野菜のキャベツに繊維のあるメンマをトッピングするあたり、
さすが健康に気をつけてる徹平ちゃんらしいな~なんて思っちゃった。
そういえば、葱は長ネギじゃなくて玉葱が入っていたな~。
チャーシューもおっきくて、美味しかったです~♪
あ~満腹満腹~♪とっても美味しかったです(*^∇^*)
ご馳走様でした~♡♡♡

食べ終わって、ひとしきりお話しをすると、もう帰る時間になっちゃって...。
あ~楽しい時間はなんでこうやって早く過ぎていくの~(T-T)
外は雨が更に強くなってしまっていたけど、
でもすっかりあったまったので大丈夫~♪

昨日もあっと言う間の1日でした~。
ご一緒させて頂いたWaT友さん本当に有難うございました(^^♪
とってもとっても楽しかったです~!
雨ニモマケズ!風ニモマケズ!の1日だったね(笑)

さてさて、後で「TV LIFE」などなどチェックしてきま~す♪

P.S.
月曜日の「いいとも」の徹平ちゃん可愛かったですね~!
「メリーさんのひつじ」、それらしくてバッチリだったもんね。
でも、確かにお隣さんをキョロキョロみてるな~とは思ったけどね(^ψψ^)
その後のバレンタインの本命チョコのお話し(^^)
そっか10歳か~。ちゃんと「飴ちゃん」お返ししたって「5センチ。」の月光(総集編)で言ってたよね。

あ~明日はバレンタインですね~!
今年も徹平ちゃんのところに沢山届くんだろうな~。。。

今ね、お勝手で娘が部活の先輩(女の子)にあげる友チョコと格闘してます。
今のところ、本命君はいないそうで...。
ふ~ん。そうなんだ~。(つまんな~い

どんなのが出来上がるんでしょうね~。。。(笑)


脱線しまくりでしたが、これでおしま~い♪♪



永久保存版

昨日、日刊スポーツ買ってきました~(^∇^)
ちょっとお出掛けの途中で寄ったコンビニだったものだから、
なんだか慌てて、「日刊スポーツ…日刊スポーツ…」と言いながら、
なぜか違うスポーツ紙を手にとってしまって、
いくら探しても徹平ちゃんが載ってなぁい(@_@;)
「なぜだぁ~(?_?)」と考えてた途中で、ハッと気がつきました(^o^;

なんだ間違えた~。
慌ててるのがいけないいけない(^_^;)

…で、手に日刊スポーツをとって、パラッとめくってみたら~。。。

目に飛び込んできたのは、メチャメチャおっきい徹平ちゃん(≧▼≦)

うっひゃ~っっっ♪
アップの徹平ちゃん嬉しいっ♪
さすがに記事までは、そこで読めないので、帰宅してから読みました。

記事も写真に負けず劣らず素晴らしかった~!

徹平ちゃんの今にいたる道程をずっと順をおって綴られていて…。
その中には徹平ちゃんの語ってくれたお話しを織り込みながら…。

記事を読みながら、うん。うん。と沢山うなずいちゃった(^^)



ほんの少し、感想...。

今は仕事が第一の徹平ちゃん。
納得がいくまで、走り続けるんだろうな~と思う。
恋愛は、しばらく封印かな(^^)

KIDS映画のアサト役、
「アサトが持っている心の傷をいやして、素朴でやさしい部分が表に出るように演じました。」
このコメントの時に、「普段の自分とは違う」なんて徹平ちゃん言ってたけど、
徹ちゃんは充分「素朴でやさしいよ…」と思っちゃった。
こんなにもこんなにもキラキラと光輝いているのに...。
でも素朴さもそして優しさも忘れていなくて。
そのキラキラの中には素朴とやさしさもしっかり要素に入っているんだと思います。

初のドラマ「天体観測」で緊張してNG連発してしまったり、
うまくお仕事が軌道にのらなくて、マネージャーさんに叱られてしまっていた日々…。

それを救ってくれたのは
音楽…。そして瑛ちゃんと始めた路上ライブ。
根性のある徹平ちゃんだからこそやりとげられてこれたのだと思うし、
そして、なにより瑛ちゃんの存在は大きいと思う。

「今は誰かからもアイドルって見られていると思いますが、いつかは言われない時が来る。
アイドルと言われる人はそんなにいないと思うし、うれしいです。
でも将来的にはアイドル以外の魅力を分かっていただきたい。
今の時期は今の自分を楽しみたいんですけどね。」


徹平ちゃんの言葉に、頷きながら、
徹平ちゃんは、ちゃんと地に足をつけて進んでいるな~と再確認してしまった。
私が同じ年の時にこんなにもしっかりした考えなんて持っていなかった気がするな。

徹平ちゃんファンからしてみれば、
「徹平ちゃんはただのアイドルなんかじやない!」って、
ずっとずっと思ってきたし、徹平ちゃんを知れば知る程、
外見ばかりじゃなくて、その内面やアーティストとしての魅力にも
ギュンギュン引き込まれて、惚れこんでいったわけだけど、
こうして、改めて徹平ちゃんの口から、語ってくれたことが記事になって、
沢山の人がアイドルだけじゃない徹平ちゃんの魅力を分かってもらえたら
いいな~って思っちゃった。

記事はその後もソロ活動の事や俳優としての充実した歩みに触れてくれていて。
とってもよlくまとめてくれいると思う。

「将来は年齢を重ねるごとに味をだせて、歌声が色っぽくなっていくアーティストになりたい。」
福山さんが憧れだとよく言っている徹平ちゃん。
うひゃ~ヾ(≧∇≦)数年後の徹平ちゃん、きっと更に深みを増していそうだなぁ。
これから流れていく時間の中で、徹平ちゃんはどんな時を刻み
進化し続けて、私達を魅了してくれるのかが楽しみだよ~♪

記者さんの
「年を追うごとに魅力を増していく男をみて、美男子で終わりたくない気持ちが芽生えた。」

写真を撮られた、鹿野さんの
「~撮影しているとアイドルをこえた、なんとも言えない大人な雰囲気を感じた。
数年後、また撮ってみたいと素直に思った」
っていう言葉か印象的でした。

すでに、徹平ちゃんの魅力が伝わっている証拠だよねo(^^)o
徹平ちゃんの魅力は伝染するんですっ!(って病気じゃないけど(笑))

新聞読み終えて、こりゃ永久保存版だな~っておもっちゃった♪

今日は「いいとも」ですね。
これから、お出かけなので録画して帰ってから見ま~す(^▽^)

ではでは、皆様よい1日を~!!!


語る語る徹平ちゃん♪

徹平ちゃんおかえりなさ~い(^o^)/♪
充電できたみたいで良かったよかった~!
リフレッシュは必要だよね~!
..とはいうものの、
いっぱい羽を伸ばしてきて欲しいな~なんて思いつつ、
でもやっぱり、どこか寂しかったりしたので、
ただいま~って徹平ちゃんが帰ってきてくれるのを
首を長くして待ってしまっていました~(^_^;)
旅はきっと楽しかったに違いないね~♪
又いつかお話しきかせてね(*^_^*)

おぉ~!今日は「アサト」君のお誕生日だったのね~!
せっかくのダイアリー、しっかり箱にいれたまま
しまいこんでしまっていたので、ぜんぜん気づかなかった~(^_^;)
ではあらためて...。

「アサト君お誕生日おめでとう(^o^)/」

アサト君達からの優しさ、しっかり受けとめさせて頂きましたよ~!
映画では、お話しはあそこまでで、終わってしまっているけど
その先は、みんなの心の中で広がっていく事と思います(^^)

さてさて、昨日の『GIRLS LOCKS FRIDAY』
面白かった~!
サイトの方もでいっぱい写真がアップされてましたね。(出席簿をクリック。2/1と8日を選ぶ)

先週も思ったけど、栗山千明ちゃんって本当に可愛い声だよね♡

それにしてもあんなに口数の多い徹平ちゃん、初めて聴いたよ~(^m^)
いや~語ってくれてました。ほんとに。
あんまり面白かったので、ちょっとレポしま~す。
チョット長いので以下折りたたみま~す(^^)




続きを読む »

DVDと、奥が深いトシガイ。

封印していたDVDを見ました~(*^□^*)
うん。とっても楽しめましたよ~♪
まだ1回づつしかみてないけど~(^^ヾ

「KIDS序章~傷の秘密~」「映画KIDS撮影日記」、
二本立てで見たので、結構時間がかかっちゃった。
しかも、見はじめた時間も遅かったので、日付をまたいでの鑑賞会~(^^ゞ

「~撮影日記」の方、こんなに沢山入ってるとは思わなかった~。
た~っぷりの徹平ちゃんだったな~♪
可愛いいねぇ~ほんとにもぉ~(←わかっていても言いたい)
なにげない横顔...。歩いてる姿...。誰かと話しているところ...。
どの表情も、そしてどの角度から見ても徹平ちゃんはホントに絵になる~(´∇`*)

徹平ちゃんもいっぱいカメラ回してくれてたんだね。
和気あいあいと楽しそうにしている徹平ちゃんみながら、
顔がかなりニマニマしている自分に気付きました(^^;)

時々画面に向かって手を振ってくれたりする徹平ちゃん。
途中まで一緒にみていた娘と手を振り返しちゃったりして…(痛い親子ですねぇ)

そんないい雰囲気の現場でも緊張感が伝わってきたり、
日によってはもしかしたら、お疲れかな~と思える時もあったりしたな...。
こんなに密着してくれて、ホントにまさしく日記でした(^^)

「~傷の秘密」は、ナレーションが又、良い感じ~。
個人的には「7つの事件簿」が楽しくてツボでした♪♪

ヘッシュ君遊び~!どちらのDVDにも入ってたけど、
面白すぎて笑っちゃったよ~っ(^ψψ^)
なんともいえず可愛いよね~。ヘッシュくん(#^.^#)
おぱっぴ~するのにもナイスな手足の長さだしね~

「アボド」なんだよね。私も「アボド」って言ってたよ~。
携帯で変換したら、やっぱり「アボド」って出てきました。

アボカド美味しいよね(*^_^*)好きだな~。
ちょっと軟らかめになったアボカド...。
ノーマルにわさび醤油に付けて食べたりもするし、
シーチキンマヨネーズと一緒にマフィンに挟んで食べたりする~。
でも、ハンバーグと一緒はやった事なかったな~。
めっちゃ美味しそうだった~♪今度やってみようかな??

斉藤由貴さん。すごい存在感~!
斉藤由貴さんも、お目目おっきいよね~。
私の中では実は、いまだに昔のアイドル時代の
イメージが強かったけど(すみません;;;)、今回すごく見直しちゃった。
それから、泉谷さんも、いい味だしてるよね~。
ベテランの貫禄だわ~。

ロケ現場もこうやって作ったりするんだ~なんて勉強になったな。
作り込んでいく作業は、本当に大変だと思う。
こんなにも時間をかけて、そして、沢山の人達で作り上げていくんだもんね。
映画ってすごいね....。

そして、(今さらながらだけど)演じるって事も
本当にすごいことだな~って思っちゃった。


『トシガイ』見ました…(^^)
この番組、なかなか深いよね…。
色々と気持ちを沢山語る姿が見れて...。

MCのお二人も可愛いと絶賛の徹平ちゃん♪♪

22万円か…確かにポンっと年齢分お金貰えたら考えちゃうかも~。
え~と私だったら...(←きいてない)(しかも、結構な金額になる~;;;)
そうね、単純に今一番欲しいのはノートパソコン。
欲しいよ~。今より時間を有効に使える気がする。
後は調子の車の悪いナビか、
徹平ちゃん&瑛ちゃん&WaTを捕獲するための新しいHDD。
家族で旅行もいいな~(*^_^*)

22万持ち歩くのが恐い徹平ちゃん可愛い~。
私も昔、手渡しでお給料袋貰ってたから(どんなんじゃい)気持ちわかるよ~(^Ⅲ^)
それに今、現金を持ち歩かなくても済む時代だしね。
世の中物騒だしね~。。。

テロップが出てたのでちょっとだけ思いついたこと書いてみま~す。

食事…よく行くっていう西麻布のラーメンやさん「五行」さん。
焦がし味噌麺トッピングはキャベツ&メンマ~。
焦がしっていうのが、変わってるね。香ばしいのかな~??
徹平ちゃんホントにラーメン好きだよね(#^.^#)♪

成長…東京きて積極的になれたという徹平ちゃん。
振り返る事ができるのは、それだけ人生厚みが増して、器が大きくなった証拠だよ~。
「人間は変われる」そう気付けた徹平ちゃんは確かに成長してる!


釣りの思い出…落水する事四回ですか~(^o^;)
そういうのって鮮明に覚えていたりするよね(^_^;)
それでも止められない楽しさ~♪♪
釣りの魅力の前には、少々の事ではくじけない~っ!ってね。

バス釣り…竿を見ながらテンションあがってるっていう徹平ちゃん。
ん??「リアクション薄い」っていわれるの??
う~ん。わかるような気もするし~でも元気印の時もありそうな~。
でもきっと、そのおっとりさが徹平ちゃんらしいんだよね~。
内に熱~いものを秘める小池さんですものね~(笑)
ほ~さすが、すごいねぇ。竿のしなり具合もわかる徹平ちゃん♪

海釣り…へぇ~真鯛とカワハギって竿違うのね(無知です)
釣りなんてやった事ないから分からないよ~(^_^;)
お買い物は直感タイプですか~??
長年の念願が叶って、憧れだったリール買えてよかったね(^^♪
お支払いで「すごい」連発の徹平ちゃん可愛かったな~。

初の海釣り…「いくぜ~!」って元気いっぱい♪
仕立て船は、近くで見たことはあるいけど、乗ったことないな~。
海は当り前だけど並で揺れるからね~。
船酔いしない徹平ちゃん、さすがです(^_-)-☆
青のニットの帽子もキュートだね~♡

仕事の重圧…プライベートでも仕事を忘れる事ができないっていう徹平ちゃん。
真面目な徹平ちゃんらしい。以前にも言ってたけど、今もそうなのね。
芸能界でのお仕事は、レールが敷かれているわけでもなくて、
先が見えない不安は計りしれないのだと思うけど...。
もしかしたら、ここで安心してしまう人もいるかもしれないのに、
けっして甘えることなく、常に緊張感を保っていて...。
だからこそ、いいお仕事ができたりするんだろうけど...。
その真摯な姿には、本当に頭が下がる思いだよ。
夢中になる事が不安を忘れ、前を向く唯一の方法...。
でも、オフの日ほど寝れないってきくとチョット心配になっちゃうな。
あまり追い込まないでね。
今の徹平ちゃんなら大丈夫だと思うけど...(^^)

今日の収穫~!カワハギ三匹ーっ!
カワハギもちながら「カワハギで~す」って嬉しそうにしてたもんね。
おめでとう~!パチパチパチ☆
キャッチ&イートも初体験~♪
いや~活きがいいお刺身は歯ごたえが違うよね~。
(うほほ~。またまた、美味しそうに食べてる徹平ちゃん見れちゃった(^^)
今回、食べる番組多かったよね~(#^.^#))

同じ釣りなのに場所が変わるだけでぜんぜん違う...。
そうだね、釣りも奥が深い~!
お仕事はもっともっと奥深いよね~!

徹平ちゃん
「もっと役者でも広い世界がきっとあるんだろうな...
いい意味で視野を広げろ…ってことかな~勉強になりました」
って、
最後にナレーターも「役者の世界でも更なる広がりをみせていくに違いない…。」って
言葉が印象的でした~(^^)


昨日「KIDS」のノベライズ見つけたので買ってきました♪
アボカドバーガー、ノベライズの中ではアサトもタケオも食べられてましたよ~(笑)
書き方が、登場人物の日記で進められているのが面白かったな~。
内面を活字で読んだような気分になって....(^^)
でも、まだ最後まで読んでないので、これから頑張りま~す。

お!今Mステで玉木さんがギター弾きながら歌ってました~。
かっこよかったよ~(^^)

うお~!!徹平ちゃん出演情報~!!
02/11 12:00~13:00
笑っていいとも!(フジテレビ系)

ってことは、もうすぐ徹平ちゃん旅から帰ってくるんだね。
「いいとも」ですか~!この日に観覧できる方幸せですね~(≧∇≦)

2/10の日刊スポーツに掲載予定です。
はい!了解しました~!
お祭りが終わっちゃって、寂しかったから、またまたテンションあがってきたじょ~っ!!!


「ウチくる!?」と「KIDS」2回目。

一昨日の『ウチくる!?』すっごく良かったな。
た~っぷり徹平ちゃんのお話しも聴けたし、
見たことのない写真もあったし、
JBグランプリの映像まで見れちゃって、お宝満載だったし~(^^)♪

徹平ちゃんの思い出がいっぱいの街「笹塚」
以前、WaT友さんとも行ったことあるよ(^▽^)
徹平ちゃん「うちくる~?」ってコールの後、
「言っちゃった~っ!」ってハイテンションで最初っから可愛い可愛い~(≧▽≦)

さて、まずはお馴染み『豪快』さん。
本当に駅からものの2分位で到着してしまう程のナイスな立地。
「太肉ラーメン」美味しそう~。
バッチリのボリュームですな(^o^;)
若かりし徹ちゃんと瑛ちゃんが並んで二人で食べている姿を想像しちゃった(^^)

天体観測の時のお話~。
緊張して瞬きをパチパチしちゃったって、自ら実演してみせてくれて...。
まばたき沢山の徹平ちゃん、可愛いねぇ。(←又いってる^_^;)

タイミングをはずして青木さやかさん登場~!
うひゃーっ!青木さ~んっ!くっついてるし~っ!
もうね、青木さんが徹平ちゃん「お気に♡」なのよ~く知ってるよ~(^^;)
いや~同志なのが嬉しかったりしてね(笑)


今回見せてくれた幼い頃の徹平ちゃんの写真がまたキャワユイッ!
「ホケキョ~!」「自転車の前ブレーキ」のお話し又きけちゃったね。
「JBコンテスト」のグランプリを取った時の映像、ここで観る事ができるとは~っ(≧∇≦)
しかも長く流してくれてたし~♪♪
いつか、ガッツポーズの徹平ちゃん録画できたらいいな~って
思っていたからホントに嬉しかったなぁ。
初々しい徹平ちゃん。
ここから始まる小池徹平ストーリーだもんね

徹平ちゃんの学校の先生、そしてお友達...。
本当にいい方達に囲まれていたんだね。

JBコンテストの賞品の車のお話しも、面白かったな~。
「ボロイわ~」「狭いわ~」そんな言葉もほのぼのしていて...。
そうだよね。徹平ちゃんも弟さんも時が流れて大きくなったしね。
でも、きっと愛着のある車なんじゃないかな~って思っちゃった(^^)
記念だものね。

次もお馴染み『キャンティ』~!
前に行った時、時間が会わなくて入れなかったの。
食べてみたいな~カルボナーラ~!すごく美味しそうだったもん。
生クリーム苦手な徹平ちゃんでも食べられる「生クリーム」ってすごいよね~。

ここでも徹平ちゃん、沢山語ってくれてましたね~♡
徹平ちゃんのお話がいっぱい聞けて本当に嬉しい♪♪
玉木さん、本当にきさくでいい人だよね。
玉木さんも、人間おおきそうだよな~(^^)

井上和香ちゃん登場~!
和香ちゃん、最初から最後まで話しに力入ってたなぁ。
やっぱり徹平ちゃん「お気に♡」なのね(^^♪
口約束ばっかりとぼやく和香ちゃん。
「悲しい一方通行」のテロップとともに
「仲良くしたかったんだもん!」ってね。

いや~徹ちゃん、切り替えしがうまくなったな~。
軽快なトーク楽しかったー!
青木さん、和香ちゃん共に熱く語る語る!

いや~芸能界の中でも沢山徹平ちゃんファンがいるっていってたよね。
これって、やっぱりすごいことだと思うのよね。
徹平ちゃんの魅力からしてみれば、あって然りかな~(^m^)とは思うけど、
色んな輝きを持っていたりするであろう芸能人の人達をもファンにしてしまう徹平ちゃん。
すごいよね。さすがです~っ!!!

青木さん「元気になれる」って言ってたけど、ホント一緒なんだよね。
徹平ちゃんの癒しは、計り知れない~っ!

え~!青木さ~んっ!!又ハグしちゃうのーっ??
あの、気合いれて見開いた目がかなり怖かったよ~(^^;)マジで...。
背後にまわる青木さん。
徹ちゃん「こわいこわい」って小声で言ってたねぇ(^o^;)
ギュ~っ(ギャ~だったりして(爆))て音が聞こえそうだったよ~。
青木さんっっっ!今回はメッチャ美味しい御仕事だったね~。

『IRIKIYA』さんに移動。
いや~だんだん食い倒れツアーになってきましたね~(O^o^O)♪

ここでVTRで瑛ちゃん登場~っ!
ブンブンてを振ってハイテンションの瑛ちゃん(*^_^*)
いや~瑛ちゃん告ってますよね??これ(^m^)
「あいつといると僕の中のキラキラを持っていかれちゃう」とボヤきつつも、

「.....それはあいつが本当にかっこいいからです!」

あ~もうわかっているけど
「瑛ちゃんもどんだけ徹ちゃんのこと好っきやねんーっ!」って
またまた言いたくなっちゃったよ~(^ψψ^)♡

「小池さん」なんてわざと呼んで
恥ずかしがる瑛ちゃん可愛かった。
瑛ちゃんにもこんなにも愛されちゃってる徹平ちゃん。
徹平ちゃんの相方が瑛ちゃんで、本当に良かった♡

「安田大サーカス」のHIROくんとクロちゃん登場~。
いや~クロちゃん、笑わせて頂きました(^^)
HIROくんとは、ホントに仲いいのね。
徹平ちゃんのHIROくんへのメール
「いちゅもしゅんましぇんも可愛かったな~。
また、設定の字体がいい味だしてるんだよね。
こんなメールもらっちゃったらね~。。。
結局ヒロ君もキュン??....だよね、だよね~!!!!

徹平ちゃんにキュンは「老若男女」問わずですからーっ!

今度は『なんじゃもんじゃ』~!お好み焼きのお店~♡
うわ~!おっきい~!お好み焼き~。こりゃひっくり返すの大変だわ(笑)

幼なじみのお友達…。
とっても楽しくてステキなお話をきかせてくださって有難うございました。

お友達の書かれたお手紙に、ホロっときました。
心のこもっているお手紙....。
徹平ちゃんは、本当にあったかいお友達に囲まれていたんだね。

『ウチくる!?』トークも感動も盛りだくさんで最高でした~(^^♪
いっぱい お店を紹介してくれて、
沢山お話しもきかせてくれてホントにありがとう♡徹平ちゃん。




昨日ね、実は上の娘と、買ってあった前売り券でもう一度KIDS見てきました。
学校がスキー教室の代休でお休みだったので…(^^ヾ

.....そしてやっぱり泣いてきました(ノд<。)゜。
泣くポイントは同じ頃だったかな~。
でも今回はストーリーを知ってるので、前に見落としていた事に気付いたり、
徹平ちゃんや玉木さん、千明ちゃんの表情、言い回しに
又、新たに感じたりするものがあったりしてね。

更に言わんとしていること、そのメッセージをより強く感じる事もできて。
ひとえに「優しさ」といえど、感じ方や思いや、受けとめ方はひとそれぞれ違うだろうし、
でも、込められているメッセージは登場人物のみんなから受け取ることができて...。
それが又、こ映画のすばらしさなんだろうな。


最後のシーン。(ネタバレってほどじゃないからいいよね。)
コスモスのような、優しい笑顔で広がる景色を眺めているアサトを見ながら、

「一番最初に夢を叶えたのは君でした…」っていう

「ウチくる!?」での徹平ちゃんのお友達の言葉が
なぜか浮かんできて、ホロリとしてしまった。

大きなスクリーンの中で微笑む徹平ちゃん。
これからも、大きく羽ばたいていくんだろうな。

エンドロールにマッキーの歌声が流れる中
「アサト」と徹平ちゃんが頭の中で交差したりして
またまた感動のエンディングでした...♡






舞台挨拶行ってきました(^^)

泣いて参りました~(⊃Д`)゜。
昨日公開の「KIDS」。

朝8時20分に家を出て、WaT友さんと「丸の内TOEI1」の舞台挨拶に行かせて頂いてきました。

200802020938000.jpg

映画見るまでDVDも封印していたので、初めて見る…に近かったかな~。

アサト、タケオ、シホ…。
それぞれ抱える深い深い心の傷…。
その心の傷を唯一癒す事ができるのは「優しさ」だけで...。
流れいくストーリーの中で、直視するのがあまりに辛い時もあって..。
(年齢の幼い子が観るにはちょっとキビシイかな...)


「これでもか~!」という展開に、いたたまれず、
思わず何度駆け寄ってギュっと
アサトを抱き締めてあげたい衝動にかられた事か…。
それ程徹平ちゃんの「内に秘めて」の
抑えた演技が本当に素晴らしかった…。

穏やかで、そっと口角をあげて微笑むその笑顔に、
アサトの優しさが溢れているな~って思いました。
もうね、映画の中盤前から泣けてしまって…。
ポロポロ、ハラハラと落ちる涙が止まらなかった…。

徹平ゃんが言っていた通り、すごくすごく
メッセージがこもっている素晴らしい映画でした。


さてさて、舞台挨拶ですが~(^^)
毎日jp.
Yahoo動画ニュース
サンスポ

いや~、あまりに映画の世界に入りこんで余韻に浸っているものだから、
いつもみたいなテンションになかなか持っていけないー!
ほんとに、映画から受けたものが大きくて...。

でも、風船を膨らましたりしながら、序じょにドキドキしてました~!
2階席の風船はピンクでした。1階は白と青の2色。
「丸の内TOEI1」では、後ろのドアからから徹平ちゃん達が登場ー。
千明ちゃん、玉木さん、徹平ちゃん、監督さんの順に入場でした。
でもね、私達は二階席だったので、上から見させていただきました~。

颯爽と登場の徹平ちゃん。
もうね、徹平ちゃん見れたからいいの。
この場にこれただけで感謝です。本当に有難う(T▽T)

徹平ちゃん、白いジャケットにネクタイ、すっごくかっこいいわぁ。
ズボンにチェーンもアクセントがあって素敵素敵~(≧∇≦)
あ~なんでそんなに格好いいのーっ!

いよいよご挨拶~。
あんまり覚えてないんですけどね~(^^;;ヾ

「映画を見て何かいいものを感じて、持ってかえって貰えたらと思います」って徹平ちゃん最初に言っていました。

「ふがし」食べて欲しかった~って玉木さんが
徹平ちゃんに突っ込んでたなぁ~。
車に置きっぱなしにしちゃったの??
「ちゃんと食べましたよ~」って徹ちゃん言ってたけど~(^^;)

ジャンケンのお話し、テレビでも言ってましたね~(^^)
「今日もジャンケンして~」このとき徹平ちゃんジャンケンを「ジャイケン」って
いい間違えちゃったりして、可愛かったな~。
そして....またまた今日も徹平ちゃんが勝ったみたい。
玉木さん弱すぎ~(^ψψ^)(それこそ、相手が何出すかわかる超能力が欲しいね。)
徹平ちゃんがジャンケン強いのかな~??
瑛ちゃんとやったら勝率はどうなのかな~??なんて思いながら聞いちゃった。

千明ちゃん!細い~っ!スタイルいい~!
三人で一緒のシーンがなかったりした後、
次に又、徹平ちゃんと玉木さんと一緒の撮影で顔を合わせた時に
「会うたびに二人の距離が縮まっているな~」って思うと言ってました(^^)
司会の方にも
「仲良くなられたんですね」って言われると二人で声を合わせて
「はい!」って言ってましたよ~。

「マンガの話しを(徹平ちゃんと)2人でしていたりすると…」
千明ちゃんがいうと、
「(わからないから)聞いてなかった。」って玉木さん。
「仲間外れ~.....。」って徹平ちゃんポソっと呟いたりして、
すかさず玉木さんが「仲間外れっていうな~!!」ってツッコミを入れてました

監督、本当に謙虚な方で..。
「自分で見たいって思う映画が撮れて嬉しいです。」
「(でも)僕じゃなくても撮れたと思います。」なんておっしゃってました。
いやいや、監督だからこそ作り出せる世界ですよ~!
素晴らしかったです~!!

途中、WaT友さんに双眼鏡をお借りして見てみたら
(忘れちゃったの~双眼鏡持っていくの~(/_;)朝バタバタしてて...
WaT友さん有難う...♡)
徹平ちゃんのお目めライトがうつってキラキラと光っていてました~
すごく綺麗だったな~。見とれちゃった...。


ラッピングしたハートの飴を徹平ちゃん達が、マメ巻きのように投げてくれて…。
さすがに2階には届かないよね(^^;)
がんばれ~って飴を投げる徹平ちゃん達を応援させていただきました。
力いっぱい一生懸命に投げてくれてた徹平ちゃん。
本当にいつでも、どんなときでも...まさしく全力投球だね♡
徹ちゃんは三個くらいいっぺんに投げちゃうもんだから
あっという間に投げおわっちゃって...。なんか可愛かったな~。
その反対に監督さんはひとつづつ投げるから、時間かかって、
それはそれで微笑ましくって。
ヘッシュ君人形もいくつか投げてくれていましたよ。
ゲットできた方、すごいな~!宝物ですね(^^)

そしてそして、会場をリボンで結んでの写真撮影…。
でも…二階にはリボンなかったんですよ…(/_;)
チョット一緒に持ちたかったな…リボン…。
なので、心の中で一緒に持っているつもりで上から見守りながら参加しました(^^)

徹平ちゃん達は客席の3列目あたりに台を並べてそこにスタンバイ。
リボンの束の、一番端を徹平ちゃん達が持って、
客席の奥に向かって扇状にリボンが広がるように手渡しで広げていっていました。

徹平ちゃん、受け取ったリボンの束をサッと肩に担いで...。
なんかサンタさんみたい~(^ψψ^)
撮影の寸前に「よろしくおねがいしま~す!」
振り返ってお客さんに向かって叫んでくれてましたよ~(^^)

そして最後にムービー撮影。
2階席の私達も一緒に「キッズ最高ーっ!」と叫んで終了しました。

徹平ちゃん最後に「みなさんの周りの人にも、(この映画を)広めてください」って
言ってました。
徹平ちゃん、玉木さん、千明ちゃん、監督さんどうも有難うございました。
本当にお疲れ様でした~!


さてさて、この後、WaTツアーと続きます~(^^)







続きを読む »

「らしくあれ。」

今日も昨日もテレビラッシュ~!

って、その前にラジオ出演~。
慌ててテープ探しちゃったよ~(^^;)
02/01&02/08 23:30~
GIRLS LOCKS FRIDAY(TOKYO FM)


『うたばん』は音楽番組初登場「e2」~(^^)!
「踊ることないから早くしてほしいんですけど…^_^;」
ジャカジャカジャン~!ジャジャジャジャ~ン!
元気いっぱいのイントロスタート!
ウッヒャ~!待ってました~!
いや~キラキラですよ!アイドルですよ!息もピッタリですよ~~~!!!!!!
うぉ~!!!!可愛い可愛い(≧▼≦)
徹平ちゃんの歌声が甘い感じでね~。瑛ちゃんセリフの部分、猛ダッシュだったね。
満面の笑みで歌う二人~。
この曲聴くと条件反射で踊りたくなっちゃうんだよな~。
中居君もタカさんも二人の迫力に驚いてたね。
喜んでいただけてよかったよかった。あ~もう終わっちゃったよ~。
歌い切ってハイタッチで満足そうな二人~。
「e2」最高だったよーっ(≧∇≦)

「君たち何て言うの?」
「e2ですっ(^^)(^^)!」
「今回は80年代のアイドルに近付けるように…。」
「だれ?」
「トシちゃんです。」
おぉ、そっか~目指してたのはトシちゃんだったのね~
「どうしたいの?」
「石橋さんは80年代アイドルに詳しいと思うので教えて頂きたいと思って。」
横でずっとニコニコの徹平ちゃん。
「80年代アイドル笑顔じゃない?はにかんではにかんで…!」
       ニコッー!キラ~ン
うお~!満面笑みの瑛ちゃんヾ(≧▽≦)/

紅白の後は、徹平ちゃんのおうちで二人でおせち食べるんだ~。
瑛ちゃんにお見送りされて大阪に帰るなんて...。
なんかいいな~。特別な時間だね…。

さてさて、仲良しコンビ比較~!
比較対象は「ジャガーさん夫妻」と「おぎやはぎ」と「木下優樹菜&上地雄輔」の3組~!
いや~みんな個性的で面白いわぁ。
ん~???チョット~!矢作さんっ!
「しょせん芸能界入って組まされたユニットでしょ?」
このセリフは聞きずてならないですよ~!!

へぇ~。瑛ちゃんの携帯のグループ分け男と女なんだ。
徹平ちゃんの分け方はお国別なのね(^m^)

仲良しコンビ決定戦~!
エヘヘ、テレビの前で勝手に参加~(^^ヾ
第1問「二人の思い出の場所は~??」
きっとWaTファンの人はみんな思い浮かべたんじゃないかな~。
もうここしかないよね。
答えは...代々木公園ーっ!うん。うん。そうだよね。そうだよね

第2問「思い出の曲は~??」
これね、悩んだんですよ…ストリートの頃の曲かな~とおもいつつ
でも、もしかしたらメジャーデビューの僕のキモチかな~なんて思ったり...。
さてさて答え~!
徹平ちゃんは初めて路上でのオリジナル曲「僕らの居場所」~!
瑛ちゃんは初めて路上で歌った歌「さらば恋人」~!
「そっちか~!」ってお互いに言ってたね(^^)
やっぱり2人とも、頭の中に相方が書いた答えも浮かんでたんだね~。

「好きだからこそ直して欲しい事~!」
えぇ~そうなの~??ベッド壊したのって...(^o^;)
ぴょんぴょん遊んでる徹平ちゃんも可愛いけどね。
まぁそれを、なんだかんだ言いながら許してくれてる瑛ちゃん。
やっぱり2人は仲良しだよね。

「仲良しだから、知ってる秘密」~!
徹平ちゃん、張りきって答えはじめたのに...。
「トークの時に歌以上に練習する…
こだわりがあるところ...........
...................ん?なんでしたっけ(^^)??」
おいお~い!思わず笑っちゃいましたけど~!
もう、このすべり方は徹平ちゃんだから許す~!って感じ??
きっとね、いっぱい影では練習してるんだよって言いたかったんだよね。
仲良しだから知ってる相方の秘密だよ~!徹平ちゃんっ!(笑)

「R35」…スカパーでもずっとCM流れてるよね。
懐かしいのよこれが~!
大黒摩季さんの「ラ,ラ,ラ」は上の娘が生まれた年なんだよな~。

次のコーナー「LOVETRAIN」にチャレンジー!
でもね、でもね、これって、トップバッター不利じゃない~??
力の入れ具合の加減がわからないもんね~(^o^;)

ホイッスルの合図とともに徹平ちゃんが乗ってる電車を押す瑛ちゃん。
うわっ以外とよく滑るねぇぇぇぇぇぇ~。
...とっとっと~っ!きゃあー! ボテッ!
あ~あ。やっぱりおっこちゃったよぉ~。愛の砂漠に(^^;)
粉まみれの徹平ちゃんー!
「(これは)お前の仕事だろ~!」なんて、瑛ちゃん皆に言われちゃってますが~。
さて気を取り直して次は瑛ちゃんが乗車。
おぉ~こんなとこでも仲良し~(!?) 力の入れ具合も同じなWaTーっ!
ってなわけで、瑛ちゃんも同じく粉まみれ、愛の砂漠行き~(汗)
あ~仲良く落ちちゃったね。
七匹の子ヤギの狼さんでもバッチリ騙せるくらい真っ白ですねぇ。
最後は真っ白で粉だらけでも笑顔で手を降る二人~。
アイドルへの道は険しいね~(#^.^#)
って80年代のアイドルは、こんなに身体はってなかったかも~(^_^;)??
本当にお疲れさまでした(笑)

キラキラアイドル「e2」最高だったよー!


『食わず嫌い』~!
今回の対戦相手は、友近さん。
なんだか強敵そうだな~。徹ちゃんがんばれ~っ!
そっか。前は緊張で味がわからなかったのね。
ありゃ、今回も緊張してるのかな??かみかみなんですけど~;;
徹平ちゃんのお土産はの「麻布青野総本舗」鶯もち。
ひやぁ。おいしそう。きな粉好きだわぁ♪
またまた徹平ちゃんゆかりのお店が増えましたね~♪
徹平ちゃんの本日のメニューは
「ラフテー」「もずく」「バナナジュース」「レバ刺し」

友近さんに「もてるでしょうね~。」なんて言われてたね。
女の人がいっぱいいるところとかは、行かないっていう徹平ちゃんのお答え~。
友近さんに、バナナジュースの時に何回も「徹平くん♪」て呼ばれてたね。
そりゃ、呼びたくなっちゃうよね~。
    「徹平くん♪」(^▽^) (←ちょと呼んでみた

もずく酢、子供の頃から食べるなんてすごいすごい。
「桂小枝」さんのものまね…
「ん~?これなんですのん。」
ほぉ~似てるのね~。 (ごめん。よくわからないよ~;;)
友近さんにも褒められちゃうなんてすごいすごい~!


はい。ってなわけで披露~!
徹平ちゃん、又負けちゃったね~!
嫌いなのはバナナジュース。
「勝たれへん(*_*)」
そうだよね、バナナも牛乳も好きだって言ってたもんね。
でも混ぜるといやなのね。
個人的に、私、イチゴミルクが嫌いなんで。気持ちわかるよ~。
徹平ちゃnと一緒で別々なら食べれるんだけどね(^^ヾ

負けちゃて残念だったけど、
徹平ちゃんの「ディラン」のものまねみれちゃったしね
どちらかというと、田村正和さんが入っていたような…
次こそらリベンジだねっっ!徹平ちゃん(^_-)-☆

『いいはなシーサー』
初めて見たよこの番組~。
なんかいいな。心があったまるお話しって。
徹平ちゃん小学校の時「○○ごっこ」が流行ってたのね。
いや~無邪気で可愛い。可愛い(^^)

そして徹平ちゃんの「いいはなシーサー」
小学生の頃の「答辞」のお話し~。

旅達の日にですか~。
だめだめ、この曲は涙腺のツボが~。
曲が聞こえてくるとウルウルしちゃうのよね。

すごいな、小学生の頃にやった答辞を、又その時のお友達が集まってできるなんて…。
「小学生からの旅立ち」と、これから社会人になっていく
「学生からの旅立ち」が重なりあった区切りの時に…。
みんな大人になって、タイムスリップしたようだったんじゃないかな。
このタイミングは、きっと神さまからのプレゼントだったのかもしれないね(^^)

心あったまるお話しをしたり聴いたりするのは幸せな気持ちになるな。
徹平ちゃんの穏やかな笑顔が素敵でした(^^)

『銀幕会議』はまだ見てないや~(^_^;)

ぎゃ~!もう、超ロングになってしまっていますが~(汗)
少しだけ『はなまるカフェ』~!

徹平ちゃんの今朝のおめざは「こめ豊作」さんの
『豊作もちもち黒糖小萬頭』100円(10個)』 (^^♪
10円饅頭、おいしいよね。(って、お店が違うけど)
小さいけど、満足なのよね~。
徹平ちゃんが持ってきてくれたお店のお饅頭は、
なかなか手に入らない程人気なのね~。
食べてみたいな~。。。(*^。^*)

はなまるアルバム~!
いや~。これもね。いいはなシーサーでお話しできそうだね。
お母様、絵が上手だわ~!うさぎさん。可愛い~っ!(うさぎっていうと自然に「e2」連想しちゃうんだよな~)
徹平ちゃんに宛てたお母様からのメッセージ。
本当に本当に感動しました。
遠く離れた場所で頑張っている我が子に、してあげたくてもしてあげられない
もどかしさが、つのってしまった日だってきっときっとあったと思います。
「母は心の応援団しかできなくてごめんね。」って
「青春ぶらり旅」の時のお手紙でも言われてたよね。

「らしくあれ」っていう5文字がすごく心に響きました。
あったかくて、優しくて、愛情がたぷり込められている5文字だね。
とってもとっても素敵な素晴らしいお母様だな~って思いました。
こんなステキなお母様に育てられたから
徹平ちゃんは、素直で真っ直ぐなんだな~って思っちゃった
そしてそして、ご両親に感謝の気持ちを忘れない徹平ちゃんは
本当に親孝行な息子さんだよね。
徹平ちゃんのおうちは、あったかいな~。

他のお写真~!「羊さんの湯たんぽ」~きゃわいいっ~ヾ(≧▼≦)/
徹平ちゃんが使ってるかと思うと更に可愛い~♡
これ、売れ行きあがっちゃうんじゃない~??
それから、お気に入りの「ソファー」!
マネージャーさん、お薦め上手なのね~。
しかも家具限定~(^Ⅲ^)??
いや~でも、楽しそうでいいじゃな~い(^^♪

「三線」~!今日はちゃんと登場させてもらえたね(笑)
この独特な音色がいいね♪
それにしても、やっぱり徹平ちゃんさすがだわぁ~。
ギターと違って押さえる位置は、自分の勘でいくのかな~??
でも、島歌レッスンにちゃ~んとついていってたもんね。
最後までできなくて残念だったね。聴きたかったな~。
又、いつか披露してね♪

あ~長々すみませんでした~!
最後まで読んでくださったかた、本当に有難うございますm(_)m

明日はいよいよ『KIDS』公開ですね~っ!
舞台挨拶....行かせて頂いてきま~すo(^^)o
楽しんできますね。

きっと明日は更新できないと思うので(書けたら書きますね)
又明後日以降書けたらいいな~。

さてさて!明日に備えてハンカチ(タオルって話しも...(^^;))大量に準備しなくっちゃーっ!




プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック