fc2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

今日はUSJ

今日、めざましテレビでアクネスの新CM流れてましたね。
6:11だったかな~。一応捕獲成功~(^^)
ズームインでも流れたんですね。
いや~朝から嬉しいであります~♪
でも、今日のスマスマも録画しますよ~♪

そしてそして、いよいよ今日ですね~!
USJで新曲のお披露目~(^^♪
なんだか、朝からソワソワしちゃって、やる事がいっぱいあるのに
気になっちゃって、なにも手に付かなくって~(^^ゞ
さっきから時計ばっかり見ちゃってます。
予定時刻14:30~15:10でしたよね。
あ~もうすぐだなぁ~。
その時間USJに気持ちを馳せたいと思いま~す。
今までも2人で大舞台を見事にやり遂げてきた徹平ちゃんと瑛ちゃん。
きっと、今日も2人らしい姿を見せてくれるに違いないね。
ガンバレWaT!
神奈川の地から応援したいと思いま~す。
夕方のニュースも録画しておこ~っと。

今日の「いいとも」のテレフォンショッキング、池鉄さんなんですね。
トーク面白そうだわぁ~。
もう少し早めだったら医龍2のお話しとかもでそうだったけど、
少し時間がたっちゃたからな~どうかな~。
次は誰~??ってとこも気になりますね~(^_^;)

昨日携帯サイトで徹平ちゃんの画像が更新されてたので、DLしちゃった(^▽^)
可愛かった~♪
可愛かったといえばe2のHPで新規加入募集の赤い衣装の2人も可愛かったなぁ~。
『e2に加入してWaTライブにいっちゃおう!』キャンペーンですか~!
もう加入されてる人もプレミアリザーブシートの応募があるんですね。
キャンペーンの期間が4月20日までだそうで、もう5月も間近ですよね~。

一昨日セブンティーン買ってきました~(^^♪
いつもは、図書館とかで借りちゃったりするんだけど、
今回は記事が細かかったのでコピると見づらくなっちゃいそうだったので~(^^ゞ
新CMのメイキングが載ってましたね~♪
いや~小池先生カッコいいっす♡

なにやら、ノートに書き書きしているけど、手元を良く見たら
数字や文字じゃないとこが笑えたけど~。
えぇ。もう小池先生に習えるのなら、ドラゴンボールのカメハメ波でも、
マンガのお話しでも、ゲームのプレゼンでもなんでもオッケーであります~(笑)
世界一受けたい授業!?(←パクらないように)だわ~(爆)

監督さんの裏話
『このCMではいつも、今の小池くんの1番カッコイイとこを切り取りたいって思っているんです。やさしくて、あったかくて、いつも人をなごませてくれる小池くんのゴールデンアングルをね』

『彼はほんとにあったかいコでスタッフ全員が小池くんを大好きなんですよ。1年に1回このCMを作るのがみんな楽しみで、ここで小池君に会うのをみんな心待ちにしているんです』


スタッフの皆さんにも愛されてる徹平ちゃん(^ΨΨ^)
これもひとえに徹平ちゃんの人柄ゆえだよね。
監督さんの言葉が、又すっごく嬉しい。
「ゴールデンアングルを」撮ろうとしてくださっているんですね。
1作目の時に『カット』と声をかけるところを、思わず『可愛い~』って言ってしまった監督さんのお話、聞いたことあるな~。

これからもシリーズ楽しみにしていま~す。
1年に1回じゃなくって半年ごとでもオッケーなんですけど~(笑)(←勝手なお願い;;)

あ~もうお昼だ~っ!
8チャンつけます。
新曲お披露目まであと2時間半~!
これ書いているときは、心臓ドキドキがおさまってたけど、
また思いだしたらぶり返してきちゃったな~(汗)

最後にもう1度。
ガンバレ~!WaT~!気持ちをめいっぱい送って応援してるからね~\(^o^)/
スポンサーサイト



プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック