FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

横浜BLITZライブに行ってきました♪

昨日、横浜BLITZのライブに行ってきました~♪
WaT友さんと少し早めに待ち合わせして、横浜の中華街に寄って、
プチゆかりツアーしてきました♡

2005年に放送された「もしツア」で、WaTで出演した時に
紹介されていたお店『廣新樓』
平日の、雨模様のお天気、しかもお昼もとっくに過ぎていたので、お店もすいていました。
頼んだのはAランチ、「もしツア」の時よりお値段が値上げされてましたが、
これも、この物価高騰のご時勢、しょうがないよね~(^^;)

数種類の中から、メインのお料理を選べるんだけど、
番組の中では、徹平ちゃんは「鶏肉とパインの甘酢ソース」
瑛ちゃんは、「牛肉とピーマンの炒め」を食べていて♡
私は徹平ちゃんの方の「鶏肉とパインの甘酢ソース」の方をお願いしました。
WaT友さんは「牛肉とピーマンの炒め」頼んでいた方もいたので、
写メらせてもらっちゃった♡
200805291416000.jpg   200805291415000.jpg

お値段もリーズナブルで、ナイスでした~♪♪
初めてお会いするWaT友さんもいらして、
でも、み~んなWaTが大好きだから、お喋りも止まらない止まらない~♪♪
もう、ライブ前に、一盛り上がりしちゃった感じです~♡
みなさん本当に有難うございました。
すっごく楽しかったです~!!!
お店の入り口や店内に「もしツア」の時の記念写真がパウチされて貼ってあって~(^^)
でも、小さくてチョット目立たないかな~;;;

そんな、こんなであっと言う間に時間も過ぎていって、
お店をあとにして、皆さんは会場方面へ...。
私は、娘と娘のお友達を迎えに、横浜駅に戻りました。
なんとか、無事に会えたので良かった~。

以下、会場での様子は続きに書きま~す♪♪♪
話し言葉は、正確ではありません。
お含みおきくださ~い。
ネタバレありなので、いやな方はスルーしてくださいねm(_)m


では、いってみま~す!!



続きを読む »

スポンサーサイト



やっと、みれたよぉぉぉぉぉ~(泣)

大阪フェスティバルホールでのライブ、
瑛ちゃん、徹平ちゃん、そして参戦された皆様、お疲れ様でした~!!
まだ、ゆっくり感想など、読ませていただいてないので、
後で、ゆっくりライブレポめぐりしたいと思いま~す(^▽^)

さてさて~!
「WaT Music Video Collection」今日の夕方にフラゲってきました~!!
ケースのデザインとかなので、ネタバレ...ってほどでもないけど、
もしも、もしも読まれたくない方はスルーしてくださ~い。
(最近、こればっかりだなぁ;;;)













ではでは、いってみま~す!


ケースの表のデザインは...ユニバーサルさんとかでも出てたので、
もちろんわかっていたけど....裏までは、考えていなかった~!!!
ビニールもまだついたまま、何気にひっくり返してみると...。
うわ~二人とも絶叫してますけどぉ~(≧ψψ≦)!!!(つなビイ)
ハンドルを握っているのは瑛ちゃん。
助手席に徹平ちゃん♪

もう、この時点でかなり笑ったのに、更に本体のケースを出してみると…
表は徹ちゃんがハンドルを握って、
外側のパッケージとほぼ同じアングルで、少しポーズが違う位…。

でもでも、ひっくり返してみると~~~~。
うっひゃ~!やっぱり、表情豊かな(!?)二人~~~!!!(笑)
ハンドル握りながら、イケイケ状態の瑛ちゃん(口開いちゃってるよ~!)
大暴走中ですか~(≧ψψ≦)??
徹平ちゃん、横の助手席で泣いてますけどぉ~ヾ(≧▽≦;)

いや~ホント、パッケージだけでメッチャ楽しませて頂きました~^Ⅲ^
面白かったぁ~♪♪♪
まさかこんなショットになってるなんてね~(笑)

さてさて、笑いすぎましたが、やっとケースを開けるとこまでこぎつけました(←時間かかりすぎ;;)
内側も、わざとぼかした写真。味がありますなぁ。
歌詞カードの写真も、沢山じゃないけど、みんな可愛いです♪
今回はカッコいいモードより、可愛いモードな仕上がりだね。
あ~しばし時を忘れて、見入ってしまった~。
仲良しで楽しそうな二人の笑顔に癒されました。

最後の最後…。
歌詞カードもひっくり返してみると…
や、やられた~!
徹平ちゃんが瑛ちゃんのほっぺに、ふざけて一発パンチをくらわしてる
イチャコラ写真でした~。
いや~、ここまで全部の表と裏で芸細な事してくれちゃって、本当にニクイニクイ~!!

ポスターは、小さめでも2人がアップで、可愛かった~♪
(車内で後ろを振り返ってる2人でした^^)

そうでした。応募ハガキ~!あったんでしたね~;;;
思い出したわぁ~(笑)
セレブプラン、3組6名様~う~ん。こりゃ絶対あたらないな~(^Ⅲ^;)



ってなわけで........ここからは、さらに続き~♪

続きを読む »

ライブ、最後の1週間ー!!  

今、あいのり見ながら書いてます~。
今日の展開やいかに~??
さてさて話しは変わって、チャクチャクエンタメ~!!
ピロロ~ンと新着メールが届いたので、早速アクセスしてみました~♪

まずは、WaTのページから~♪
んん~??今日は何を更新してくれたのかな~??
スクロールしていくと....。
きゃあ~(o≧▽≦o)こ、この画像は、もしやライブですね~!!
LIVE@ZeppTokyo 08.5.20.…

うわ~チャクチャクさん、やってくれますなぁ~(#^.^#)
有難うございます~!!

ライブTシャツ(一番最後の衣装だね)を着て
ガッツポーズの二人~(*^^)vv(^^*)
えへへ♡早速待ちうけにさせて頂きましたぁ(*^▽^*)
もう1枚はリハーサルのシーンだよね??
お気に入りのさくらんぼドクロのアップリケがついたジーンズの徹平ちゃん。
向かい合って、ギターは無し。マイクのみで歌ってる2人の姿♪
うっすらスクリーンに映し出されてる瑛ちゃんの視線までもが
徹平ちゃんに向かってる感じがするよ~(〃▽〃)♡

徹平ちゃんのページにも行ってみると...。
同じく本番と、リハーサルのシーン。
こちらはギターを持って歌ってる~♪

瑛ちゃんは、どうかな~??
おぉ、瑛ちゃんの方の画像は、この衣装だと本番直前なのかな~??
水玉のネクタイの徹平ちゃんと、赤いネクタイの瑛ちゃん♪
円陣を組んで集まっているところかしら~??
2人とも、笑顔だね...(*^_^*) なんだか、嬉しい♡
もう1枚は本番のステージを瑛ちゃん側から~。
瑛ちゃん、カッコいいなぁ~。

あ~ライブの画像見てると、ホントに色んな思いが頭の中を駆け巡るぅぅぅ~。

明日は、大阪フェスティバルホールだね\(^o^)/
残すところ、ライブもあと3箇所…。
もう、最後の1週間になってしまった...。本当に早かったなぁ~。。。
WaTの2人にも、目一杯楽しんでもらいたいなぁ~♡
この最後の3公演も.....
2人は一ヶ所一ヶ所、皆の心に幸せを届けてくれるに違いないね…。
沢山の人を笑顔にしてくれるWaT…。
やっぱり大好き~!!!(←急に叫びたくなった。)

さてさて、明日は『WaT Music Video Collection』フラゲしてきます~!
うん。やっぱり楽しみだぁ~♡

最近、スカパーのおじさんバージョン捕獲、ま~ったくしてなかったんだけど、
(ライブの時スクリーンで見ることができて、すっかり満足しちゃった(^^ゞ)
おじさんバージョンって、テレビで流れてたのかな~??
そういえば、スカパーのCM自体に遭遇しなかったもんなぁ~。

今日、久しぶりに「野球中継」やら「NEWS ZERO」など狙って見てみたら…。
んん~??スカパーCMがWaTじゃなくて、お仕事帰りに一杯ひっかけてきた
サラリーマンとかが出てくるCMになっちゃってるよぉ~。(主に野球中継の宣伝)
WaTはいったい、どこ、どこ~(^_^;)??
うぅ。5月も、もう終わっちゃうよぉ。
テレビで見れないまま、幻で終わるのかなぁ。(←って、まだわかりませんが..すぐマイナス思考..;;)
そんなことないよね?ね? きっと流してくれるのお待ちしております~ヽ(^o^ヽ)

そういえば、CLUBKEIBAブログでも、光るトラックのレポ、
今日アップ予定だったよね~。
さっきのぞいてみたけど、まだ出てなかったなぁ~。
どんなトラックだったのかな~(^^)??
チョット気になる~(笑) 

ゲゲゲの鬼太郎のHPの公式ブログのスタッフ日記を読んでたら..。

『ちなみに、メイキング番組が一番最初にお目見えするのは、
CSフジテレビ721. 
6/10(火)22:30~23:00

以降、何度もやるので、CS見れる方は是非見てください!!』だそうで~(^^)♪
いよいよ、6月だもんね~!!
うわ~色々楽しみだなぁ♡(番宣とか)

こうして、日々、あちこちのサイトを、まわれてホントに楽しい~!!
これも、WaTの2人の大活躍があったればこそ~♡だよね(^▽^)

徹平ちゃんの日記~(^^) 
うぉ~!徹平ちゃん、もう蚊にくわれちゃったの~??
しかも、2日続けて~??
徹平ちゃん、おいしかったんだね。
蚊じゃなくても、おいしそうって思っちゃうもん(爆)
ところで....網戸とかちゃんと閉めてる~??(←余計なお世話です;;)
まぁ、ドアの開け閉めだけでも、入ってきちゃうときは
入っちゃうもんなんだけどね~^^;;

耳元でブ~ンはうるさいんだよね~。。。
あ~わかるなぁ。
そりゃ、やっつけなくっちゃ寝れませんて…(^_^;)
格闘してる徹平ちゃん、想像しちゃったよ~。
いや~お疲れ様でした…^^;
今晩は、大丈夫だったかな~??きっと、もう寝ちゃってるよね~。。。

蚊の話ししてくれたのは、今年徹平ちゃんがお初だったよ~(笑)
5月でも、あなどれないね~!!! 

...って、徹ちゃん、去年の6月に、すでに蚊にくわれてますなぁ(笑)
やっぱり徹平ちゃんはおいしいんだね(^Ⅲ^)♡

最後になりましたが、明日大阪フェスティバルホールに参戦の皆様、
どうぞ、楽しんでいらしてくださいね~!!




剣道の達人~♪

昨日「ごくせん」を娘達とみていて....。
チャンネルを変えず、そのままにしていたら、
『WaT Music Video Collection」』のCMが流れて、
うぉぉぉ~☆☆なんて、慌てちゃった~^^;;
あ~!Gコード予約だったから、流れたときはもう
録画、止まっちゃってたよぉ~。

「時を超えて~」のPV(あの、2人が見詰めあって微笑んでいる部分)から
始まって、収録されているPVがどんどん出てきてました。
でも、なにせ15秒だから、どれも早い早い~^^;;
まぁ、一気に楽しめますが~(#^.^#)

もうすぐ発売だものね~!
ライブの事で頭の中がいっぱいで、チョット薄れちゃってたわぁ。
又、CMも見れるといいなぁ~♪
めざましさんの時間内に流れるの、期待しちゃおーっと。
(特に28日♡)

そのまま、エンタまで、つけっぱなしにしてたら
だいたひかるが...
「ホームレス中学生を小池徹平君がやってるけど......。
公園に小池徹平がいたら...。
.................私も一緒に住む!」
な~んて、「私だけ」のコントネタやってました。
いやいや、一緒に住みたいのはあなただけじゃないですって、きっとヾ(^o^;)
そりゃ、徹平ちゃんが公園にいたら...
間違いなく一緒に暮らしてみたくなるってぇ~もんです(笑)(爆)


先ほどWaT友さんにシバトラブログで徹平ちゃんが殺陣の練習している
写真がアップされてると、教えてもらいました~♡(有難うございます♡)
早速行ってみると...。
うきゃ~♡か、かっこいいい~(≧▽≦)
3時間も練習したんだね。
徹平ちゃん、運動神経いいから、殺陣のスジもバッチリだろうなぁ♡
いや~妄想スイッチオンであります~(^^ゞ

「なにかと暴力を受ける状況に巻き込まれてしまう竹虎くん。
暴力に剣道を使いませんが、
自分の身と、相手の身を守るために、
急所を一撃!ということもあります。そんな練習です。」

うぉ~更にカッコイイ~!
ここぞ!って時に、本当の力を見せるのが強さだよね♡
剣道の達人竹虎君♪小さな巨人だね(里中君じゃないけど...←ドカベン)

写真見たら、楽しみが倍増しちゃったよぉ~!!
可愛くてカッコイイ竹虎君に早く会いたいなぁ♡

昨日のIQサプリ、今朝録画したのを観ました(^^)
脳トレQのスパイウエンツ~!!
「僕のキモチ」が流れる中..。
中野アナ「さぁ、続いてはスッキリ王子、ウエンツ君が大活躍のサプリメントです」
ガッツポーズの瑛ちゃん。
「それでは、ウエンツ君の気合いを面白コメントでお願いします」
「では、面白コメンントを!!」なんて、画面にも書かれちゃってますがぁ~。
「イッタレ~!ウエンツ~!」
今田さん、声援有難う。
「サイトシーン ウエン~ツ!!」
「..........。」
ジュニア「まだ(VTR)いってないぞ~;;;」
「ホンマや、まだスタジオや~;;;」
って、バッチリ瑛ちゃん、流れてましたが~^^;;
ジュニアさん、今田さん、フォロー、サンクスです~(笑);;
BGMに「僕のキモチ」が流れる中....
「まてよ~!いつから俺は、鈴木さんの立ち位置になったんだ~??」
画面のフリップにも、
「めげるなウエンツ!!」の文字が~
瑛ちゃんも笑っちゃってました~。

IQミラー、今チューとウエンチュー可愛いなぁ。
(かなり、いたずらだけどね^^;;そこがまた可愛い)
答えを1抜けの瑛ちゃん、オメデトウ~♪
今チューをドブネズミなんて言われてしまったのを聞いた今田さん。
「今チューとウエンチュー」って言うのを
「今チューとウエンティー♪」って...。
ウエンティーは「あいのり」でしょ~って思っちゃった(笑)
一番最初にMCで登場した時に瑛ちゃん、自己紹介で言ってたあだ名だよね。
(実は、我が家でも、瑛ちゃんの事よくウエンティーって呼んじゃってるけど~^Ⅲ^)
今田さんも
「プライベートで呼んでる呼び方やった..;;;;」だって~。

雑誌、立読みしてきちゃった~(^^ゞ
「モダンインテリア」の瑛ちゃんは、ピンクの衣装で可愛い感じと
黒の衣装でカッコイイ感じ両方の写真が載ってました♡
低いソファーやテーブル...。
なるほど~お部屋が広くみえるようにね♪
落ち着きそうだよね。
騒がしい都会の中で、ぽっかりと静かな空間...。
うん。うん。そんな空間、ステキだな~って思うよ。
毎日、忙しいお仕事...おうちでリラックスして充電しなくちゃだよね。

Myojoは徹平ちゃんはホームレス中学生の記事~♪
学ラン着てニッコリ笑顔の徹平ちゃん♡
いや~本当に中学生にみえちゃうからスゴイ~。
小さい写真...うわっ☆公園でのシーンとは又一味違った意味で
身体張ってますねぇ~(汗)
エンピツがぁぁ~(なぜか、ラブコンを思い出しちゃった(笑))
ビデオカメラを手に持って、満面の笑みの徹平ちゃん、可愛かったなぁ♡

記事は、JUNONとかぶるところもあったかな~。
徹平ちゃん、東京も故里になりつつあるんだね♡
このお仕事を始めて、どんな時でも東京で一人で頑張り続けてきた徹平ちゃん。
東京の雑踏が不安を掻き立てて、辛いときもあっただろうに、
今はそっと、包み込んでくれる子守唄にも
聞こえたりするようになったのかな~。
沖縄でのお洗濯事情~。
コインランドリーに行って、徹平ちゃんがいたら、そりゃビックリするだろうな~;;
あ~そんなとこに出くわしてみたいもんです~(笑)
今回、観光にも行ける時間があったんだね。
それは良かった~♪
連日の撮影だったから、きっと、かなり貴重な空きだったんじゃないかしら~。

さてさて、瑛ちゃんは~♪
可愛いショットがページのあちこちに配置されてるデザイン~♪
「さりげなく身の回りの人を喜ばせる方法」
あ~瑛ちゃん、本当にいい人だなぁ~って思っちゃった。
おじいちゃん、おばあちゃんの事、先輩(品川さん)のこと、
お友達もこと、俺(自分)のこと、などなど書いてくれてました(^^)
ライブで、一人ひとりと目を合わせられるように~って気持ちでいてくれている瑛ちゃん。
歌いながら、客席をあっちこっちみてくれてるものね
その気持ちが、本当に嬉しい~。
でも、目があうとガッツリみられちゃって、恥ずかしい~そうで~。
シャイな瑛ちゃんらしいなぁ~なんて思ってしまった~(^ψψ^)

あれ~??今日はJUNONの感想を書こうと思ったのになぁ~;;;
ま、いっか~。
長くなっちゃったから、今日は、おしま~い。

P.S.野音でのサイリウム、僕のキモチの時に白いサイリウムを振る事になったんですね。
  http://eitetsu.blog116.fc2.com/
  私も「僕のキモチ」の時に...っていうの、ステキだなって思います(^▽^)
  2人に感謝の気持ちを届けられたらいいな。
  みんなで....振れたらいいな~
  明日、サイリウム、買いに行ってきま~す(*^_^*)
   
   



消えちゃったよぉ~!!

ZeppTokyoのレポが、後半戦の部分が消えちゃってて~(T▽T)
なんでかなぁ~(@@)?? 原因がわからなくって~
うぅ、それにしても悲しいよぉ~。
頑張ってかいたから、尚更だよぉ~(;;)
もう2度と、おんなじ文章は書けないよな~(*_*)

初めて読まれた方、なんだか、中途半端なままになってしまってますが、ごめんなさい(汗)
又、時間があったら、そのうち、少しづつかき足していこうかな。
自分の中の覚書きってことで...。

今日は、本当についてなくって、自転車の鍵
側溝の水が貯まっているとこに落としちゃって、
うぉぉぉぉぉぉぉ~!!!でしたよ~
なぜ、そこだけ網になってるのぉぉぉ??
しかも深いしぃぃぃぃぃぃ。

鍵壊してたら、自転車泥棒にみえちゃうよね~(汗)
シバトラ君に職務質問されて捕まっちゃうよね。(って、自分の自転車ですが...。)
でも、結局、鍵を壊す事もできず、娘を呼んで300メートルほど先に偶然あった
自転車やさんに、(←不幸中の幸い)一緒に運んでもらいました。 
「塾の宿題やってないよぉ~(**)」ぼやく娘。
ごめんねぇ~。ドジな母です。
新しい鍵を付け替えれば、工賃なしで1000円でやってくれるっていうので、
もう、お願いしちゃいました。
あ゛~っ痛い出費やぁ~(泣)(←自分が悪いんだけど)

家に帰ると下の子がガラスのコップ割っちゃって、おじいちゃんに
お片づけしてもらってるし、
今日って、もしかしたら、(うちだけ)13日の金曜日??って感じでした。
もう、ないよね。
これで、おしまいにしておくれぇ~!!!
この前ひいた、徹平ちゃんの凶のおみくじに書いてあった、
「ド・ド・ドンマイ」って言葉思い出して、浮上するぞ~っ。
凶×小吉=大吉だもんね~!!!

ってなわけで、初っぱなから思いっきりぼやきブログになってしまってごめんなさい^^;;;
さてさて、気を取り直していってみま~す!

鬼太郎のHPリニューアルされてましたね~!
スタッフブログさんの新着情報に説明が書かれてて~。
Enterをクリックして見てると、動画がどんどん出てきて..。(音なしですね。)
目玉のオヤジさん可愛いなぁ~^^
「物語」のページ、各所にキーワードが埋め込まれてて、細かいわぁ。

スタッフ日記も読ませてもらいました~!
映画、いまだかつてない量のCGなんですか~??
きっと、すごい映像がみれるんだろうな~。
『お待たせしましたが、6月からは一気に、宣伝色々動いていきますよ。』ですって(^^)
うわぁ~いよいよですね~!!!
なんだかドキドキしてきちゃったよ~。

CULB KEIBA RULEの徹平ちゃん、呟いちゃってますねぇ。
妄想初段!?の腕前が弟分キャラのCULUB KEIBAの徹平ちゃんも同じかな(笑)
まぁ悩んでるから、なんとも言えないけど~^^;;;

きのう、JRAからメルマガが届いてました。
『光るトラック走行中~!』
いよいよ来週はJRAプレミアムレース「日本ダービー」!
JRAナビゲーター4人をデザインしたトラックが、渋谷、新宿、横浜などを走行中!!
この様子はCULB KEIBAブログでもレポートします。
(5/26(月)16:00更新予定)
だそうですよ~!!

横浜明日いくんだけどな~。。。
みれないかな~♪?(大きな道路だよね)
なんだか、キョロキョロしちゃいそうだよ~!

今日、JUNONだけ買ってきました~。
ん~??なんだか徹平ちゃんの扱いが少ないような気がしますが~@@@
JUNON秘話も無いし(←かなりショック)待ちうけも無し~(;▽;)
サイン入りの携帯ストラップ、プレゼントも瑛ちゃんのはあったけど、
徹平ちゃんのは無し~(><)(きっと、当たらないけど、あると無いとでは大違い;;)
まぁ瑛ちゃんが1番に載ってたから、それはナイスだけどね。

今月号は、ごくせんはじめ、面白いドラマもいっぱいだし、
後輩もぞくぞくと...で紙面削減ですか~??
うぅ~ん。やっぱりJUNONでは徹平ちゃんをたっぷり見たいよぉ。
来月号は、WaTでライブの事も載せて欲しいし、
瑛ちゃんの鬼太郎や、徹平ちゃんのドラマの話しとかも聞けたらいいな~。
編集部さん、宜しくお願いします~!!!

MYOJOや、他の雑誌は、又明日以降にでも~(^^♪
ってなわけで、JUNON感想も明日にしま~す(^^ヾ
半分が、自分ごとのぼやきブログ、失礼しました~(汗)


「フぅぅぅぅぅ~☆」 Zepp Tokyo

ただいま~!
いってきました~ZeppTokyo~♡
まだ、右耳の中がボワーっとして変な感じです(^^ゞ
割と、アンプの近くにいたので~(*^_^*)

昨日は、午前中は大荒れのお天気で、どうなる事かと心配したのですが、
お昼までには、お日様も見えてきて、良かった良かった~。
午前中雨で午後晴れで、雨男君と晴れ男君。仲良く半分こってことでね(笑)

娘の下校時間で電車を逆算すると、到着は開場ギリギリだったので、
思い切って、車で行く事にしました。
下校してきた娘をそのままのせていけば、一度家に帰らない分
かなり時間が短縮できるし~。

そんなこんなで、早く到着できたので、
今日は念願のおみくじを引いてきました~♡
「それ~!」と力いれてひいたおみくじは、
私は凶、娘は小吉でした~(^^♪
直筆のおみくじ、お守りがわりに、おさいふにいれておこ~っと♡

そしてそして、建物の裏側に番号順に並びましたが...。
うぉ~すごい人~(^_^;)

中に入ると、前の方は、すでに混み合っていましたが、
入ったら、好きなところにいけるので、考えた末、まだ少しあいていた
前の方にいってみました。(徹平ちゃん側の壁より)

でも、始まる寸前には、すっごいギューギューでしたけどね~^^;;
いや~凄かったわぁ~(^o^;);;;;
120%の満員電車状態~(汗)
娘ともはぐれちゃって...。
動きたくても動けないしぃ~;;;
まぁ、赤ちゃんじゃないから大丈夫だよね;;??
(後できいたら、ギューギューながらも、楽しんでいたようなので良かった良かった~。)

そんなこんなでしたが、始まりました~!
ZeppTokyoライブ~!
やっぱりライブは熱いーっ!!メッチャ熱いーっ!!!!
燃え尽きました。

...という事で、以下、感想など書きたいと思いま~す(^^)
ネタバレありなので、
どうぞ、読まれたくない方はスルーしてください~m(_)m








続きを読む »

明日はZeppに行ってきます♡

おぉ~!公式さん覗いたら、瑛ちゃんの雑誌情報がいっぱい~っ!

5月20日発売 「シネマ★シネマ」
5月21日発売 「モダン・インテリア」
7月01日発売 「ラブベリー」
7月01日発売 「DeView」
7月01日発売 「Hana*chu」
7月02日発売 「TV LIFE」
7月07日発売 「POTATO」
7月07日発売 「winkup」
7月中旬発売予定 「オリコンスタイル」

明日は、シネマ★シネマ、
明後日はモダン・インテリアだね(^^)
23日は、JUNONもあるしね。

うわぁ~さすが7月はすごいわぁ~!!
鬼太郎公開もあるものね~☆
きっと、これからテレビ出演情報もババーンと出てくるよね(^ψψ^)
徹平ちゃんのドラマもあるし、7月は楽しみすぎるぅ~♪♪
HDD、本気で整理しとかなくっちゃ!

そしてそして、明日はZepp Tokyoライブですね~!
参戦してまいります~!!
娘が火曜日は6時間だって~(*_*)
下校してきて猛ダッシュかけても、開場ギリギリになっちゃうかな~??
うぉ~!またまた明日もスリリング~(汗)

スタンディングが、やっぱりチョット心配だったりもしてて~(^^ゞ;;
番号も4桁なので、2人の姿は...見えるかなぁ...(^o^;)
でもでも、一度は、行かれないと諦めたZeppだったので。
だからこそ、その場に行けることに感謝して、
めいっぱい楽しんできたいと思いま~す(^^♪
WaTの歌声が生できけるだけで、幸せだ~♡
あぁ、やっぱり、ライブの事を考えると、ワクワクソワソワ
そしてドキドキしちゃうよ~(*^_^*)
お天気はどうかな~??
なんて書いているうちに、
うぉ~!今、予報どおり神奈川は雨足が強くなってきました~(××)
明日は夕方までには雨がやむといいなぁ~。

さてさて、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが...。
野音のライブに参加される方へ...ということです...。

以下「続きを読む」にたたみま~す^^




続きを読む »

新CMと号外編~♪

見てきました~!
CLUB KEIBAサイトのCM/STORY~♪♪
「号外・小池徹平の悪夢」編~。
面白かった~
何回もリピッちゃった~(^^ゞ

万馬券当てちゃう夢みちゃう徹平ちゃん。
夢でよかったんだか悪かったんだか~(笑)
うなされて目が覚めた徹平ちゃんに、お疲れ様~;;;;;って
言ってあげたくなっちゃったよ~

逆さ言葉なんか言っちゃってる大泉さん。
元気ださせてあげようとしてるんだけど、
なんか、最初っから変な出だしなのが夢っぽ~い。

徹平ちゃん、動揺しまくりなのがメッチャ可愛いなぁ~。
メガネの奥のキョロンとしておっきな目がなんともキュートだわぁ♡

それにしても、大泉さんとの会話の時、
お顔近すぎじゃありません~??
必死に大泉さんに聞いてる場面なんだけど、
なんだかドキドキしちゃったよ~^o^;
これ、万が一NG出しちゃったりしたら(←失礼。)何度も撮るのキツそうだよな~。

大泉さんとのやりとりが又面白くってね~^m^
思わず笑っちゃったよ~。
大泉さんの言葉を、ブツブツと、
もう1度復唱しちゃてる徹平ちゃんも可愛かったなぁ。

「当てるんじゃなかった=波照間島に行きたい...」^^;;;
う~ん。聞こえる様な聞こえない様な~(笑)
一生懸命、取り繕う!?徹平ちゃん...。
最後のクライマックス!?、不気味に迫ってくる大泉さん、
「世にも奇妙な~」を思い出しちゃった~。
設定が悪夢だもんね~

いや~ほんとにお疲れ様でした^^;;;
どうせなら、大穴当てて、大喜びしてる夢がよかったよね(笑)
まぁそれじゃあ、チョットお題とずれちゃうか~。
映像の最後の言葉...。
「勝ったときの心の準備をしておこう」だって。
万馬券が当たっても、動揺しない心構えね(笑)
うぉ~っ!そりゃ当ててみたいよね、高額配当~。
競馬に限らず、宝くじとかでも~。
勝ち負けじゃないけど...運といえば、やっぱりWaT運欲しいよぉ~!!
大穴で一攫千金ーっ!?は
競馬ファンなら、誰しも夢みちゃうところなんだろうな~。
なかなか当てられるもんじゃないもんね^^;;
心の準備だけはいっくらでもできちゃいそうだけど~(笑)

「みんなのケイバ」録画したので、
テレビの方でもCM捕獲できました~♪
今回は、徹平ちゃんのセリフがなかったけど、
色んなパターンがあるものね。
サイトの号外でいっぱい徹平ちゃん観れたから満足~


あ!「シバトラ」のコミック買ってきちゃいました~(^^ゞ
とりあえず、2巻まで~。
一気に読んじゃったけど~(^Ⅲ^ゞ
ほぉ~なるほど、こんな感じなのね。(←1人で納得;;;)
コメディって書いてあったから、そうかと思って読み始めてみたけど、
確かに、コミカルな感じもあるけど、それよりずっと重いテーマがあって...。

すごくすごく、信念があって、どこまでもどこまでも人を信じ抜く柴田竹虎君。
それが、どんなに自分にとって逆境な事や、命にまで関わることであっても
けして変わることがなくって。
すごいわ~。見た目は幼くて頼りなさげでも、肝が座ってますよ
身体は小さくても、ここぞっていう行動はワイルドなシバトラ君。
またまた、特殊能力もあるみたいだしね。
思わぬ、女の子との絡みも~有りなのね。
シバトラ君が、おされ気味なのが面白い~^Ⅲ^
振り回されてるよね。人が良い分~。
年上の皆様に(もちろん女性)可愛がられちゃったりもしてたし~(笑)

可愛くて、純粋で、一生懸命、そして信念を貫いていくところが、
まさに徹平ちゃんとかぶるところなんだろうな~。

又続き、読みたくなっちゃったな~(^^ゞ
きっと、本屋さんに行ったら手を伸ばしちゃうんだろうな~(^o^;)
徹平ちゃんの演じるシバトラ君も早く観たいよ~!!!


折り返し。

あっという間に大阪ライブも、
そして福岡ライブも終わってしまいましたね~。
北海道~名古屋~大阪~福岡~。
この1週間は、連投に近い日程。
瑛ちゃん、徹平ちゃん、本当にお疲れ様でした~♡
うぅ~。ライブツアーも、もう折り返しなんて、早いわぁ。
これから参戦できる予定のライブの日が早くこないかな~と思いつつ
でも、ライブ期間が終わってしまうのも寂しかったりして...。
複雑な気持ちだったりします^^;;

大阪ライブに参戦された方や、WaT友さんのレポを読ませていただいて、
すっかり、自分もその場に行ってる気持ちになれました♡
レポ、有難うございます~♡♡
大阪も、盛り上がったのね~(*^▽^*)
楽しくって、やっぱり仲良しなWaT♡
「シバトラ」の事もMCで出してくれたんだね。

今日の福岡も、きっと楽しいライブだったにちがいないね♡
その土地その土地ならではの事があって、
それが醍醐味だったりするものね。
WaTの2人が、みんなを笑顔にしてくれるライブ。
やっぱりWaTは最高~(≧▽≦)

今日、ズームインで、『CULB KEIBA』の新CMの事が流れましたね(^^)
6時台だけだったの??よくわからないけど~(^^;)
実は、途中でHDDがいっぱいになっちゃって、止まっちゃってたの~(汗)
昨日の消してなかったし、それじゃなくっても、
もう自転車操業に近い状態なのに~;;;
このクールの連ドラも、面白いのがいっぱいで、
それも撮ったりしてるから、
気を抜くと、満タン状態になっちゃうのよね(^^ゞ
そんなこんなでしたが、なんとか6時台までは動いていたので、捕獲できました(^^)
よかった~♡♡

ズームインはCULB KEIBA のサイトで流れてたメイキングと同じでした~。
もちろん全部は流れなかったけどね。
徹平ちゃんの、コメントの部分は、ばっちり流してくれたので(*^^)bでした~♪
新CMも流してくれてましたよ(^^)
大泉会長の呟き、笑っちゃった。
JRAからも、メルマガが届いてました♡
新作テレビCMオンエア5/18(日)より、
テレビCMと限定ムービー
同じく5/18(日)16:00サイトにて更新予定だそうです。
あ~楽しみだなぁ♡限定ムービー見たいよぉ♡

6月8日の安田記念~!徹平ちゃんプレゼンターなんですね。
東京競馬場、行ってみたいけど、やっぱ激混み~??;;
その日に限って若い女の子とか、いっぱいきちゃいそうだよね(^ψψ^)
う~ん...。諸々加味して、行きたいのは山々だけど...。
やっぱり、おうちにての参戦!?の確率「大」かなぁ~^^;;;

瑛ちゃん、昨日日記更新してくれて有難う♡
瑛ちゃんの気遣いと、心意気に泣けてしまいました。
残念ではあったけど、又来年、舞台楽しみにしてるね。

そして、そして、鬼太郎~。
またまた、今回もローソンで鬼太郎の「前売りチケット+DVD付」が発売れるんですね。
ナビゲーションDVD~♪
鬼太郎のサイトの方でもストーリーなどを更新してくれてましたね。
ストーリー キャラクター紹介
井戸仙人に悩み相談したら、解決してもらえるのかな~??(笑)

さてさて、明日は娘の体育祭。
役員なので、お仕事もまってます(^_^;)
保護者競技にも、必ず参加です(汗)
綱引きなんだけどね。
あれって、後であちこち痛くなるんだよな~^^;;;;;
って、まずはお弁当作らなくっちゃね。
明日、パパはお仕事だそうで~。
しかも5時に家をでるそうな...。
え?え?あと何時間~??
やばい!もう時計がこんな時間をさしている~!
(この日記の日付は金曜にするけど、実際はすっかり日付がかわっちゃってるので~^^;;)

ってなわけで、もう寝ま~す。
おやすみなさ~いzzzzzzz。



祝♡シバトラ主演ーっ♪

徹平ちゃん、連ドラ主演おめでとう~(≧▽≦)!!!

朝から、嬉しいニュースで今日はご機嫌でした~♡ Yahooニュース
7月クールの連続ドラマ、フジテレビ、火曜9時、『シバトラ』~!!
いや~すっごく嬉しいなぁ~♡
毎週徹平ちゃんが観れちゃうのね~♡♡♡

さっそく、サンスポ買ってきちゃった♡
めざましテレビとかでも紹介してくれてた同じ紙面。
敬礼する、可愛い(!?)徹平ちゃん。
くったくのない笑顔が、ほんとに可愛い♡

『優しく熱血漢の刑事、通称・シバトラこと柴田竹虎役。
周囲には少年にしか見えないが、童顔を生かした潜入捜査で
少年犯罪に立ち向かう痛快コメディーだ。』


ほぉ~。痛快コメディーね(^^♪
あんまり少年マンガ読まないから知らなかったけど...。
紹介されてる部分を読むと、面白そうなお話しだよね(^^)
って、人気コミックだから、あたりまえか...(^^ゞ
いやね、コテコテラブストーリーじゃなくて良かった~(^^ゞなんて、
チョットWaT友さんとも話しちゃったりして...。
まだ、免疫ってもんがないので...(爆)

今度、原作のマンガ読んでみたいなぁ~。
ブックオフに行ってみようかな~(←すぐに、ブックオフに行きたがる...(汗))

『注目なのが中学生に着せたようなダボダボ姿の警官の制服姿。
WaTでも童顔からは想像もつかない激しいギター演奏で沸かせる徹平。
ドラマでもそのギャップで魅了する。』


ん~??徹平ちゃんて童顔かなぁ~??
そんなこともないと思うんだけどな。
でも、ダボダボな制服姿ってのが、可愛いよね。
そしてそして~!!
記者さん、よくぞ言ってくれました!
『WaTでも童顔からは想像もつかない激しいギター演奏で沸かせる徹平。』
そうなのよ、童顔はさておき、
徹平ちゃんのギターを弾く姿のカッコよさったら、
もう、もう、もう~~~(≧▽≦)!!!
あの、音に戯れるような、でも時にはのめり込むようなギター演奏。
あ~思い出しただけで、もう倒れそうだよ~。
格好よすぎるぅぅ~~~♡♡

そうそう、だからね、今回みたいな
可愛いホッとするようなキャラも、もちろんなんだけど、
チョット影があるような、シュールな役も、
バッチリやりこなしちゃうと思うんだよな~(*^^)b
そんな、影の魅力のある徹平ちゃんは、又にとっておいて(←勝手に決めてる)
7月からは、可愛いくて、熱血なシバトラ君を
楽しみにさせてもらっちゃいましょう♡

シバトラの公式スタッフブログも、もうあるんですね。
最後まで、読んだらさらに、楽しみになってきちゃった~♪
今田さんも出るんだね(^^)瑛ちゃんの友情出演は~??(笑)

徹平ちゃんも日記更新してくれて~(^^♪
ライブで忙しいけど、報告してくれたんだね。

『(前文略)...これに満足せず、またこの作品で勉強して、
どんどんいろんな役にチャレンジできたらいいな。
とにかくドキドキではありますが、
皆さんに支えられながら頑張ります!...』


いつでも、常に向上心を忘れない徹平ちゃんらしい言葉...。
だから、応援したくなっちゃうんだよな。
頑張ってね!o(^▽^)o)))
とっても、とっても楽しみにしています♡
番宣、いっぱい出てくれるといいな~♡
8チャンのバラエティーとかにも...ね(^_-)-☆
早く発表してくれた分だけ、いっぱい話題にできて嬉しいよ~♡

さてさて!Zepp Osakaライブ、終わりましたね~(^^)
まだ、どなたの感想も拝見してないのですが~。。。
どんな感じだったのかな~(^^)♪
名古屋から、3日続けてのライブ、
瑛ちゃん、徹平ちゃん、本当にお疲れさまでした。
今晩は、どうぞゆっくりやすんでね。

そして、そして、明後日は福岡ですか~!!
ライブも中盤戦~!!!
うわ~!なんだか早い~っ!!!!

はじまり....♡

瑛ちゃん、徹平ちゃん、そして名古屋ライブに行かれた皆様お疲れ様でした~!!
今日も、とっても楽しいライブだったみたいで何よりです~♡
もう、ツアー始まって3か所目、ライブも4回目になるんだもんね。
なので、かたさもとれて最初っから、リラックスでノリノリ♪だったとか(^▽^)
伸び伸び、楽しげに歌ってる徹平ちゃんと瑛ちゃんを想像しては、
ニコニコ顔になっちゃったよ~。
え??なになに??けっこう、ラブラブ(!?)モードだったの♡
お顔くっつけそうになちゃったりしたの~??
最後は肩を組みながら、退場したのね。
うわぁ~メッチャ見たかったよぉ~。
仲良しWaTは、やっぱりいいよね~(^ψψ^)
止めないから、い~くらでも、好きにやってください(爆)

昨日の晩は台湾料理ですか~!
辛いの食べたのね(^Ⅲ^)
ライブ後に辛いご飯なんて、新陳代謝が更によくなっちゃいそうだね~。
瑛ちゃん、ハプニングもあったみたいで...^m^
Gパンに「迫」が付いちゃったかな~??(笑)
その会場、その会場で、聞けるトークも違う部分ももちろんあるし、
その時の会話の流れもあるだろうから、やっぱりライブでの
2人の生の声はいいいよね~♡
WaT友さん教えてくれて有難う♡
私も行った気持ちになれちゃったよ~♪

さてさて、今日、チョコットゆかりツアーに行ってきました~♪
11時にWaT友さんと新宿の駅で待ち合わせして、タワレコへ(*^_^*)
WaTノートを書きに行きました。

少し前にノートの場所が1メートルくらい横にずれたってきいていたけど、
確かに確かに。以前の柱より、左に2メートルくらいずれた位置にありました♪
WaTのCDなどがおいてある棚に、いつものように...♡
もう11冊目に入ってるんですね~!
すご~い!どんどん冊数が伸びてるよね~!!
こうして、2人への思いはまだまだ綴られ続けていくのね~(^^*)

そして更に、今はライブ期間限定のWaTノート番外編も置いてあって、
ライブの感想など、書き込んでください..ってなっていました(^^♪
今回はね、せっかくなので、ライブ用のノートの方にカキコしてきちゃいました(^^ゞ
一応考えてはきたものの、やっぱりなかなか思ったようには書けない~(汗)
そうそう、今さらだけど、WaTノートって
正式名称は、WaT応援ノート『Write and Talkノート』っていうのね。
知らなかったよぉ~^^;;
勉強になりました(笑)

そしてそして、今日は大江戸線に乗って麻布十番へ。
徹平ちゃんと瑛ちゃんが初めて会ったっていう餃子やさん
「点天」に行ってきました。
駅から、徒歩1分って書いてあるのに。。。
あ~やっぱり迷っちゃったよぉ~;;;;;トホホ...。
なんで、ないのぉ~@@@@
今回は、絶対すぐ見つかると思ってたのにぃ~;;;
まぁ、まっすぐたどり着いた事は、今まで1度もないのでね~(^o^;)
案の定、ぜんぜん違う方向に歩いてました。

そんなこんなで、駅から徒歩1分と近いはずが、
痛恨のミスで遠かった「点天」にやっと到着~。
お店がビルの中に奥まっているからみつけにくかったのね。

200805140221000.jpg
 

店内は思っているより、狭い感じだったな~。。
でも、おひる時だったけど、運よくすぐに座れました。
WaT友さんとも、
「徹ちゃんと瑛ちゃんは、どの席に座ったんだろうね~」なんて話したりして...。
メニューはランチの餃子を頼みました♪(ちゃんとした名称忘れちゃった(汗))
とにかくギョーザ食べられれば~♪って思っていたので...(^^)

待ってる間、もう、めぐるめぐる色んな思い~。
ふと、外を見ると、走っている車が何気なく目に入ってきて...。
(たまたま、私達が座った席からは、外がみえたの...。)
そんな、一瞬の風景にも、2人が初めて会った日も、
きっとこんな風に車が走っていたんだろうな~なんて思っちゃった。
ありがちな風景も、特別に見えてきちゃうから不思議...。
寒い日だったって言ってたよね。

なんにも喋れなかった、徹平ちゃん。
どんなにか、緊張しちゃってたんだろう..。
慣れない東京で不安もいっぱいだったに違いないよね...。

徹ちゃんのお母さんとばかりお話ししてしまった瑛ちゃん。
(必然的にそういうシュチエーションになっちゃったんだもんね)
「徹平とは、2言くらいしか喋らなかったです。ラー油いる?お酢いる?くらいしか...」
とっても、優しくていい方だった徹平ちゃんのお母さん。
「こんなお母さんに育てられた徹平は、
絶対いいやつだろうと思った...(^^)」って言ってたもんね。
(「2時っチャオ鉄板より」by瑛ちゃん)

あ~2人の事を考えていると、なんだかキューンとしてきちゃうなぁ~。
ここも2人にとって、大切な「はじまり」の場所だよね。
なんか、すっごい運命を感じちゃうな。
離れ離れでいた2人の時計が、一緒に動きだす瞬間。
なんだか、涙が出てきちゃうよ。
良かった。2人が出会えて...。
本当に良かった。

2人に思いを馳せながら、
WaT友さんともお喋りしながら待っているうちに、
ランチが運ばれてきました~♡

20080513125723.jpg


わ~い♡美味しそう~♪♪♪
いっただっきま~す!(^▽^)!
餃子、餃子~♪パクっ!
カリカリに焼きあがった、ホント一口サイズの餃子。
美味しかったです~♡
こりゃ、いっぱい食べれちゃうなぁ。
付け合せにマカロニ、そしてちくわなど小鉢に入ってきて
どれも、ピリっと辛めの味付けでした。
うん。なんか、クセになりそう~♪
あ~完食したら、お腹いっぱいーっ!
ごちそうさまでした~(^人^)
心もいっぱい、お腹もいっぱいになりました~♪
店員さんも、すっごくいい感じで、又行きたくなっちゃうお店でした♡
帰りがけに、ガム...忘れちゃった(^_^;)
今日は、ガム持ってなかった~。
瑛ちゃんが徹平ちゃんに「ガム食べる??」ってきいてくれたんだよね(^^)

さてさて、まだ時間もあるので、すぐ裏にあったジョナサンに移動移動~♪
まだまだ、いっくらでも、お喋りできちゃうよ~(#^.^#)
この前、NHKの時に行かれなかったWaT友さんに、
代わりに買わせていただいてきたツアーパンフをお渡ししたり、
買ってきたグッズも持っていっていたので、お見せしたり...。
もう、WaTの2人の話しになると、皆、止まらない止まらない~っ(≧▽≦)
そしてフラッシュバックする、ライブの光景...。
時折、思い出してはボーっとしてみちゃったりしてね...(^^ゞ
あ~本当にいくら時間があっても足りないよぉ~。
あっと言う間に、帰らなくっちゃいけない時間になってしまって...。
楽しい時間はすぐに経っちゃうんだよね。
帰りたくないけど、帰らなくっちゃね。

帰り道、最後の最後までWaTの話しで盛り上がりつつ、帰途へとつきました(^^)
今日ご一緒させていただいたWaT友さん、ほんとうに有難うございました。
と~っても楽しかったです(^▽^)
又、遊んでくださいね。

最後まで読んでくださった方、有難うございました。
明日は、Zepp Osakaですね~!
3連チャンのライブ~っ!!
徹平ちゃん、瑛ちゃん、頑張ってね~!!!

sapporoライブお疲れさまでした♪  ....ん?アサト仕様~??

瑛ちゃん、徹平ちゃん、Zepp Sapporoライブ、お疲れ様でした~!!!
参加された皆様も、お疲れ様でした~!!!
無事に終了されたようで、良かったです~(*^_^*)
行かれた方は、まだまだ夢の中ですよね、きっと...♡

スタンディングって、どんな感じなのかな~??って
すごくすごく不安だったんですよ~。
なので、様子も知りたくって...。
昨日の夜、夢まで見ちゃったもん(^^;)
行ったコトのない会場に自分が並んでるトコ...。(←重症)
まだ、妙にリアルに覚えてるよ~;;;;
ライブが始まる前の夢だったから
WaTの2人はでてきてくれなかったケド~(泣)
どうせなら、歌ってるとこの夢見たかったなぁ~^^;;;;

ライブに行かれた方の感想を読ませていただけて、
そんなにも、恐ろしがること!?(←でも、行くけど^^;)ないかな~と
少し安心しました...。
でも、やっぱり、問題もあるようですが~。
沢山の人ですものね....。
...って、私も偉そうなことは、何もいえないので;;;;;
これから、参戦させていただくので、
心に踏まえて行かせていただきま~すm(_)m

そうそう!『KIDS』のDVD~っ!!! TSUTAYA
8月8日にいよいよ発売されるんですね~(≧▽≦)
んん~??限定盤はタケオ仕様とアサト仕様~??
なんじゃなんじゃ~??
玉木さんと徹ちゃん、どちらのファンにも、
美味しいように作ってくれちゃってるのかな~??
やりますなぁ...。まさかそんな展開とは♡

そりゃぁ....もちろんアサト仕様選んじゃいますねぇ(タケオ君ごめんね。)
もう少ししたら、他でも、もうちょっと詳細が出てくるかな~??

あの感動をもう1度ーっ!!
切なくて、涙無くしては見れなかったKIDS。
映画館のおっきなスクリーンも、文句なしに良かったけど、
おうちなら、好きなとこで一時停止できちゃうもんね~(#^.^#)♪
「ここ!ここ!この表情すきだわぁ~(♡▽♡)」なんて、
いっくらでも、眺めていられるもんね~っ(≧ψψ≦)♡
うぉ~!早くアサト君に会いたいよぉ~!!!

7月にはライブDVDも発売予定なんですよね。
夏は何かと物入りなのでね...(^^ゞ
夏休みもあるし...;;;;
WaT資金、確保しておかなくっちゃ~!!

あ!ホームレス中学生のHPも見てきましたよ~♪
数十秒の特報だけど、すっかり世界に引き込まれちゃいました。
徹平ちゃんの、体当たりな演技が光ってたな。
すごいよ、徹平ちゃん。やっぱりすごい。
過酷な夏休みを過ごした田村少年。
驚き、不安、必死、色んな感情が
あの短い特報を見ているだけで伝わってきて...。
最後に「まきふん」から(子どもに呼ばれて)ヒョッコリ顔を出した
徹平ちゃんの髪が風でフワってなってたのが
なんだか印象的で忘れられない~♡
10月25日の公開が楽しみだぁ~♪

IQサプリ~!
昨日も面白かった~(^▽^)♪
「世界のなべあつサプリ」はいつ見ても爆笑だわぁ。
次、壊れるってわかってても、やっぱり笑っちゃう(^Ⅲ^)
でも、回答する順番がいつくるかわからないのは
スリリングだろうな~。

「IQレシピ」で瑛ちゃん材料になってましたけど~(笑)
瑛ちゃんと同じくポストのヒントあたりで
「ゲゲゲの鬼太郎」って答えがわかっちゃった♡
瑛ちゃんが答えを書いて、正解を聞くまでの一瞬照れたような、
何ともいえない表情が、すっごくオチャメで可愛かったよ~♡

「おぼえてサプリ」も、瑛ちゃんまたまたラストバッター。
でも、バッチリ正解できて素晴らしいーっ!

明日は、もうツアー3会場目の名古屋ライブですね~!!!
12日・13日と連日~!!!
連日ってことは、間違いなくWaTの2人も名古屋にお泊りですよね♪
お昼は天ムス、晩御飯は味噌カツかな~??(笑)
せっかくだから、御当地の美味しいものいっぱい食べてきてね(*^^)(^^*)♪
名古屋はWaT友さんも参戦とか~!
生レポ楽しみにしているからね(^Ⅲ^)
名古屋ライブに行かれる皆様、楽しんでこられてくださ~い(^▽^)♡



やっぱりWaTが大好き~♡

『ホームレス中学生』の映像が今朝流れましたね♡
毎日録画をセットしたまま放置してあるので、
気がつくとHDDがいっぱいになっちゃってて、動いてないときがあるの~^^;
朝、WaT友さんからメールを頂いて(有難うございます♡)
慌ててHDDが動いているか、1Fに見に行っちゃった。
良かった~動いてた~♪
ズームインとめざましTVで捕獲できました♪
昼間~夕方も、その他の番組で流れたそうで~。
すっかり、昼間はノーマークだったわぁ^^;

ズームインで撮影風景や、
徹平ちゃん、夜の公園での撮影が終わって、
観に来ていたファンの人達にお礼を言ってるところを流してくれてて~。

『(夜)遅くまで見ていただいて、静かに見ていただいたので、
すごい撮影、お芝居しやすかったです。
どうもありがとうございました。本当にに。
「ホームレス中学生」楽しみにしていてください。
どうもありがとうございました。』


ファンの人達『お疲れさまでした~♡(拍手)』
    徹平ちゃん手をふって立ち去ってました~(^^)

徹平ちゃんいつもより、声が小さい感じがしたな。
夜だから、まわりにも配慮したんだよね。きっと。
でも、ちゃんとファンの方にお礼を言ってくれて...優しいなぁ。
観ていた方も嬉しかっただろうなぁ。

大雨のシーン、身体を張ってがんばってる徹平ちゃん...。
連日の撮影だったんだよね。
昼夜を問わずの撮影、本当にお疲れ様でした。
秋の公開が、待ち遠しいよぉ~^^♪

それにしても、今度フジテレビのSPドラマで田村君役の彼、
すっごく似てたなぁ~。驚いちゃった(笑)
世の中に自分に似てる人が3人いるっていうけど、
君たちはまさしく、その関係じゃないかしら~なんて思っちゃった(笑)

瑛ちゃんMCの『謎缶』~!
缶のきぐるみ!?で登場した瑛ちゃん。
謎缶君♪オチャメだったね~(^ψψ^)
フレンドパークの恵さんと石ちゃんを連想しちゃった(爆)

それにしても、問題解くのに頭使うわぁ~!!!
さかさまバレエ、どうしても踊りを見ちゃうよ~;;
チョット、うっとり...。さすが上手だわぁ~♪(←問題見なさい)
思いがけず、違った意味で楽しませてもらっちゃったなぁ^^

アニメキャラの瑛ちゃんも可愛かった~♡
単調な問題じゃなくって、記憶力やら、聴力やら、
色々組み合わせたりしないと解けなかったりして、
どの問題も、すっごく脳を使ってるぞー!って感じだったなぁ。

瑛ちゃんのMCも、良かったよ~!
MC1人だから、瑛ちゃんのMCの真価を問われるところかもしれないけど、
さすが瑛ちゃん!!!バッチグ~~~(*^^)b ~!
はっきり、くっきりしてて(どんな表現じゃい)気が利いてて...(^^)
何より、瑛ちゃんの事がいっぱい見れて♡嬉しかったよ。
アンケート出すといいのかな~??
謎缶ーっ!番組たまごから巣立ちできますように♡

そうそう...『duet』
『93回のありがとう。
笑顔いっぱいの卒業アルバム』
瑛ちゃん、duet卒業なんだね...。
やっぱり、チョット(いやかなり)寂しいわぁ~。
93回も綴られてきた写真と記事。
すごい歴史だよね。
その1つ1つに、思い出があるに違いないね。

若い、まだ少年のような瑛ちゃんの写真。
その横に、今の大人になった瑛ちゃんが写っていて..。

『読者への私物プレゼントをお願いすると、
大切にしていたバスケットシューズを提供してくれた事もありました。
お弁当を頼むとき、エビフライの値段の高さに驚いて
1本を3人でわけようという優しいコでした。
(中略)....徒歩移動のときメイクさんの
重いキャリーケースを持ってくれるコでした。
いろんな無茶をお願いしましたが、怒ったり、文句を言う姿を
たったの1度も見たことがありません。
写真の瑛ちゃんと同じように、スタッフたちも全員いつも笑顔でした。
その笑顔の中心にサービス精神たっぷりに
冗談を飛ばす瑛ちゃんがいたからです。
毎回毎回とびっきり楽しい現場でした。
約8年間、お疲れ様。そして心から有難う。』


最後に書かれていた、今までずっと瑛ちゃんの事を
取り続けてこられたスタッフさんの言葉に
ウルッとしてしまいました。
瑛ちゃん本当にお疲れ様でした~!!!

さてさて、昨日のライブの感想、後編!?
続きに書きたいと思いま~す。
やっぱりネタバレがあるので、
読まれたくない方はどうぞスルーしてくださ~い。


続きを読む »

HNK、最高でした~!!

行ってきました~!
NHKライブ♪
楽しかったぁぁぁぁ~ヾ(≧▽≦)/
いまだ、興奮さめやらぬ感じであります(^^ゞ

あぁ~ほんとに夢みたいな時間でした♪
昨日は、下の娘の学校がラッキな事に4時間だったので、
帰宅してきたらすぐに家をでようとスタンバイして待っていたんですよ。
しか~し!なっかなか帰ってこない~~~~~;;;;;;;
やっと帰ってきたのをビュビュッ!!と着替えさせて家をでました(^_^;)
少し早めに行かれているWaT友さんたちと原宿で合流させてもらって、
4時過ぎにはNHKホールに到着~♪
ホールを目指して歩いてる間も、なんだか気持ちはソワソワしちゃってね~;;

NHKに着くと、もう列が結構な長さになっていて、
NHKの脇をUターンするみたいにできていました。
.....ささてさて、ここからが長かった~;;
時間には先行販売が始まったのかな??
列に並んじゃってたからよくわからないや。
すこ~しずつ列が動きはしたけど、あっという間に5時~。
その後、今度は入場の為もう一度、入り口の前の広場(!?)に列を移動。
そんなこんなしているうちに会場時間になってしまいました(汗)
上の娘も、時間までになんとか自力で到着したので、良かった~^^。

会場に入っても、グッズを買う列がズラ~ッっと並んでてね。
私たちの少し後ろで、並ぶのをストップさせていました。
それ以降に並んでも開演時間に間に合わないから...という事で...。
でも、終演後にまた買えるとのことでした(^^)
帰り際にスタッフさんにお聞きしてみたところ、
先行販売の時間と、今日は帰りはチケットがなくても買えるけど、
今後は会場によって違うそうで(今日は、時間内に買えない方がいっぱいいたから...と言われてました)
結局のところ、当日にならないと(会場によって、人数も違うので)わからないようでした。

でもって、私達。
一応並んではいるものの、どんどん迫りくる開演時間。
ぎゃーッ!後5分切ったよぉぉぉ~!!!!!
もう、焦りまくりました。
「どれにする~??」なんて、悠長なこと言ってる場合じゃぁありません;;;
やっとこさっとこ、カウンターまでたどり着き、お願いしているうちに
「ブーッ」
うぉ~!ブザーが鳴っちゃったよ~!
あ~ほんとに、心臓バクバクもののスリリングでした~。
でも、なんとか買って、猛ダーッシュッ。
間に合いました。滑り込みセーフ。良かったよぉ。
おみくじは、ひきたかったけど、又今度のお楽しみね♪

そうそう、パンフレット♪
めっちゃいい感じでしたよ~(^^♪
すごくしっかりしていて写真集みたいです。
納得のお値段。
た~っぷりの瑛ちゃんと徹平ちゃん♪
2人のかっこいい表情には、クラクラしちゃった♡
可愛い2人も満載~!
徹平ちゃんが瑛ちゃんに、ふざけて後ろから抱きついてる
いちゃこらには(〃▽〃)だったわぁ。

あ~なんだか、すでにここまでで、もう色々ありすぎちゃったんだけど、
ここからが、本題ーっ!
ではでは、舞い上がってしまって、レポという程のものは書けないけど、
自分の覚書き程度に、少し綴ってみたいと思いま~す(^^♪


長くなりそうなので、続きに書きます。
少々ネタバレありです...^^; 
もし、いやな方はスルーしてくださ~い。

続きを読む »

明日です!

いよいよ、明日NHKホールをかわきりに
『WaT LIVE TOUR2008』がスタートですねヾ(≧∇≦)/
もう、今日は目が覚めた瞬間から
落ち着かなくて、ソワソワ、ソワソワ...。
本当は連休最後で、今日は家にいようと思ったんだけど、
家にいても、何も手につかないので、
自転車で子ども達と江ノ島まで行ってきちゃった^^;

体力使って走ってきたので、そう言った意味では爽快だったかな~(^^ゞ
でも、やっぱり帰りはヘロヘロでした。
ライブ行く前に体力消耗してどうするんじゃ~って感じですね。
足が痛いよう~;;;筋肉痛~!(←すぐに出るのは、まだ若い??(汗))
でも、明日は這ってでもライブに行きますよ~!
こんなに体力使ったのに、
それでも、やっぱり今晩は眠れないかも~(^O^;)

徹平ちゃんも日記を更新してくれて...♡
うぉ~!徹平ちゃんの日記読んだら、更にドキドキがUP~っ!!!
あ~ホントに明日なんだね(≧∇≦)♪♪

『.....みんなハッピーになればいいな♪
スマイル全開!
明日から気張っていくぜー!
待ってろよーーぅ! 』


待ってるよ~っ!
この日を、どれだけ待ち望んだことか...。
この日をどれだけ、夢にみたことか♡
本当に本当に嬉しい~っ。゜(⊃Д`)゜.。♡

そして、そして、有難う~っ!
ハッピーになれちゃうよ♡絶対。
徹平ちゃんのスマイルを見たら、嬉しくて泣いちゃうかも。
明日は、どの曲を歌ってくれるのかな??
どんな姿を見せてくれるのかな~??
徹平ちゃんと瑛ちゃんのアイコンタクト♡
いっぱい見れちゃうといいな~(^ψψ^)
楽しそうに、そして幸せそうにニッコリ笑いあう2人を見ると
なんともいえず、こちらまで幸せな気持ちになっちゃうんだよな~♡

うわぁ~!もう、あと24時間切っちゃったよ~!!
正真正銘のカウントダウン。
ドキドキは止まらないけど、
でもでも、ライブ、楽しんで来たいと思います♪
2人が届けてくれるライブステージ♡
2人の姿を、しっかり心に焼き付けてきま~す!!

今日『脳天イライラクイズ』後半しかみられなかった~(汗)
(実は録画もしてなかった~(大汗))
瑛ちゃん、ビシっと衣装きまってたね♪
MCも落ち着いて、ナイスだったよね(^^)
MCも、もちろんいいけど、番組見ながら、
回答者の瑛ちゃんの姿も見てみたかったな~なんて
ちょっと思っちゃった~(^^ゞ

さてさて....とりあえず.....今日は、この辺で...♡
あ~っ!やっぱり、ドキドキは止まらないよ~っ!!!


連休中日~(^^)

今日、近くのショッピングモールに行ったら、
BGMに「夢の途中」が流れてて...。
お!ナイスな感じ~♡
そのショッピングモールの1階にTUTAYAさんがあるんだけど、
自動ドアをあけると「時を越えて~」が流れてて~♪(こちらは、もちろんCD)

うひゃ~なんか、すっごく得した気分だわぁ~♪
外と中でWaTの曲がダブルで流れてるなんて、
そうそう、このタイミングはないよな~♡
チョット(いやかなり)ご機嫌なのでありました♪♪
ついつい、歌いたくなっちゃう。
あ~なんていい曲なんでしょう♡
ほぼ最初から、最後まで聴いてからお店移動しちゃった(^^♪

なんでこのショッピングモールに来たかといえば、
美容院も入っているので(^^ゞ
ライブの前に行きたかったの~♪美容院(^^♪
でも...あんまり、変わり映えしなかったな~^^;;;;
ま、いっか~(^^;)チョットはさっぱりしたかな~♪
美容師さんと、世間話が楽しかったよ~。
パソコンを「家でよくやるよ~」って話しになって、
「なんで、そんなにパソコンやるんですか~??」なんてきかれちゃったりして、
答えに困っちゃった~(笑)(汗)
「WaTが大好きだからーっ!」って答えてくれば良かったかな~??
うぅ~でもさすがに、外ではなかなか言えないよね~。

ライブまでには痩せたかったけど...。
ダイエットは、やっぱり間に合わなかった~;;
意志薄弱ですねぇ~^^;;;;;;;;

連休なのでね~。
どうも曜日感覚がなくなってきちゃってて~(^^ゞ
娘達だけで、実家に遊びに行っちゃってるし(←一緒に行けって^^;;?)
なんだか、静かです~。。。っていうか、寂しかったりしてね。
大人ってわがままだよね。
明日はもう月曜日なのよね。
月・火・そしてーっ!
とうとう、この週がやってきちゃうんですね~!
明日中に準備しておかなくっちゃ。(←いつも、土壇場で忘れ物する人なので;;;)

って、まだ何着ていくかも決めてないんだけどね。
自分的には動きやすい格好がいいかなと思っているんだけど...。
そこそこカジュアル、そこそこお出かけみたいな...。
な~んてそんなにお洋服持ってないけどね~(^^ゞ

グッズもそれとなく目星もつけてみちゃった♡
お財布の紐は、ちょっとキツメにしておくくらいの方がいいかな~。
その場でクラクラーッとしてしまいそうで怖いーっ!

週間天気予報みても、水曜日はお天気も大丈夫みたいだしね♡
よかった、よかった、ちょっと安心したよ^^♪

その後、いまだスカパーの新バージョンは見れず...(/_;)
まぁ、気長にいきますか~ってことで。
きっと流してくれるだろうって安心感があるので、
前みたいに、焦らなくてすんで気持ちが楽だわぁ。
最近、レオパレスの徹ちゃんに遭遇することがけっこうあったりしてね。
チン~♪のレンジの音がきこえると反射的にテレビ見ちゃうよ~(^^ゞ

今日は競馬は天皇賞~。
どうも、競馬素人で次はどんな「○○賞」やら、「○○杯」があるのかが、
いまひとつよくわからない~(^_^;)(←無知ですみません。調べなさいって^^;;?)
でも、レースプログラムってコンスタントに発行されるんだよね??
んん~次はどんなのかな~??
  
なんだか、まとまりのない(←いつもないけど^^;;)かな~りの
呟き日記になってしまってスミマセン。

ってなわけで今日は、おしまい~^^おやすみなさ~い♪♪
WaTの夢見るぞ~!!(笑)





加速してます♡

またまた、スタッフさん、ダイアリーを更新してくれて
ライブリハの様子の写真をアップしてくれましたね♪

笑顔の徹平ちゃんと瑛ちゃん♡
その横顔(瑛ちゃんは正面だけど)を見ながら、とっても幸せな気持ちになりました。

細かい打ち合わせや通しのリハも順調に進んでるのね。
『真剣にやりつつも、本当に楽しそうに歌っている二人~』
この前徹平ちゃんが日記で書いてくれた通り
2人の身体の中を、音の振動が駆け巡っているんだろうな(^^)
楽しげな様子は、この写真みただけでも伝わってくるよ~♡

今日いれて、あと5日だもんね。
もう、日付がかわる寸前だから4日に近いかもー!
うひょ~!書いてみた数字にビックリ~っ!
片手で数えられちゃうようになっちゃったんだもんね!
もう、加速したままアクセル全開でいきますよ~!
バクバクした心臓も、ワクワクした気持ちもみ~んなまとめてね(^_-)-☆

ライブ、最終日の野音のチケット届きました。
封を開けるのにドキドキしちゃったよ~。
手が震える震える~;;;
やっとこさあけてみて座席の番号見ても、どこだか見当つかないし~(汗)
野音のHP慌ててひらいちゃった^^;
どこどこ~??確認してみたところ
真ん中より前寄りの徹ちゃん側でした♡ウレシイであります~♪

まだ始まってもいないのに、最終日のチケット見つめて、
なんだか、感慨無量になっちゃった。
この日が最後なんだよね。
この日までに、まわってきた会場全てで沢山の感動を
与えてきてくれてるんだろうな~♡
この日の野音はどんなライブになってるのかな~。
どんな曲を歌ってくれてるのかな~??

な~んて、これからスタートだもんね!
よっしゃ~!気合いれていくぞーっ!

「ゲゲゲの鬼太郎」がテレビ放送されるのね♪
☆WOWOWにて「ゲゲゲの鬼太郎」が放送されます。
 日程は、下記の通りです。
 5/4 20:00~
  5/10 14:00~
 5/31 13:40~
WOWOWなのね~^^;;そっか~WOWOWかぁ~。。。
地上波が良かったなぁ~ゴニョゴニョ...。

鬼太郎の公式ブログにも出てましたね。
『GWも「ゲゲゲの鬼太郎」の製作作業は毎日進んでおります』だそうで~o(^^o)
GWもなんですね。ご苦労さまです~!!
これから、バンバン宣伝活動も始めなきゃですものね。
7月公開も、あっと言う間にきちゃうんだろうな~。

夏には瑛ちゃん♡秋には徹平ちゃん♡だね。
(瑛ちゃん、レギュラー番組もあるし、ほんっと忙しいよね~。
とっても忙しい2人だけど、WaTとしてCDも出して欲しいしな~。
『青春の輝き』、CDで聞きたいよ~♡)

あ~今年も1年が早そうだ~(笑)


どれにしようかな~(≧∇≦)??♪

WaT LIVE TOUR 2008 ツアーグッズ・先行販売時間のお知らせがアップされましたね~!
今さっき、ちょうどWaT友さんともライブグッズ、こないね~って話しをしてたとこだったの(^^ゞ
で、公式さん覗いてみたら、アップされてて~(^^*)♪

んん~??どんな感じなのかな~??
うわ~!!いっぱいありますねぇ(≧∇≦)
しば~らく画面に見入っちゃったよ~^^;

え~っと、とりあえずパンフレットは欲しいでしょ~(^▽^)
タオルも欲しいなぁ(^ψψ^)
エコバックも使えそうだし、ファイルもいいな~♪
生写真も欲しいよぉ~!!(すでに、いくら??;;;)

ストラップ、今回のは可愛い感じだねぇ~(^^)
でも、あまりに可愛いすぎると、つけられるかな~??なんて心配も...^^;;
(多分(いや、間違いなく)つけちゃうと思うけど(爆))

Tシャツは(各会場ごと色違いの)限定発売があるのね。
各会場50枚ーっ!うわっ少なっ(爆)
魅力的だけど、早い時間には行けないと思うからこれは無理だな~。
限定Tシャツじゃない、黒なら大丈夫~??ん~どうでしょう~??
でも、実際Tシャツって持ってても、もったいなくて着れなかったりするのよね~(^^ゞ(←貧乏性;;;)

今回のロゴは【MUSIC POWER】がポイントなんだね♪
真ん中の絵はなんだろ??機会だよね。デッキ??
よく見えないから、わからない~^^;;

おみくじ~!
面白ろそうだね~(^▽^♪
『WaTの2人が書いた、大吉・小吉・凶のおみくじ。(直筆プリント)
引いたおみくじによって、それそれグッズをお渡しします』
だって~(^▽^)
気になるなぁ~(#^.^#)
グッズ販売とは別にスペースがあるんだね。

うひゃ~!!それにしても、こりゃいったいいくら持っていけばいいの~??
計算するの怖いんですけど...(^O^;)
そりゃ出来ることなら、み~んな欲しいけど...。
それはやっぱり無理なので、吟味しなくっちゃですね~。
う~ん、どれにしようかなぁ~。(やっぱ、実用的なもの優先になっちゃうなぁ~)
ぶっちゃけ、(吟味したいけど)画像が小さくてよくわからなかったりして~(^o^;);;;;;(汗)
やっぱり実際現地で見てみないとダメかな~。

何にしても、早めに行くに越した事ないよね。
売り切れちゃう物もあるかもいしれないしね。
あ~気が急くなぁ~(←すっかり行った気になってる)

でも、こうして、あれこれ考える時間ってメッチャ楽しい~(≧∀≦)♡


昨日はいいお天気だったけど、今日はあいにくの小雨が降ってしまって。
下の子の遠足だったんですけどね^^;
何でイベントっていうと雨とか降っちゃうんでしょうねぇ~。
今日は、遠足中止でも給食は出ないから、お弁当作らなくっちゃね(#^.^#)
小学校の頃ってお弁当だけでも、いつもと違うから、チョット教室の空気が違ったりするのよね。


昨日、張り切って野球中継録画したけど、
スカパーの新バージョンのCMやらなかったですね~。
あ~ん。残念~。
5月になったぞ~!って思いっきり期待しちゃってたので~;;;
今日はやるかな~??今、仕掛けてま~す(^Ⅲ^)

瑛ちゃんも日記更新してくれて~♪
猪木な瑛ちゃん~(笑)

夢みちゃったの~っ??
うぉーっ!それはそれは~(^0^;);;オツカレサマデス...
大丈夫。大丈夫。もしも...もしもミスしたって気にしなぁ~い!(笑)
日記はユーモア交えてだけど、
その裏に隠れてる気持ちがわかるだけに、ドキドキが伝わってくるんだよな。

おっと...ライブの事考えてたら....。
やばいっ!又、緊張してきた~^^;ヾ
そうなんだよな~。
前はライブの事考えるとウキウキワクワクだったけど、
最近はそれプラスドキドキ、バクバク!?感がかなりアップしてきちゃってて~。
嬉しいけど、緊張~っ!
なんてったって、1週間きっちゃいましたから~(≧∀≦)

こりゃ、来週になったら舞い上がって平常心じゃいられないかも~っ!!!
忘れ物しないように出なきゃね。
ソワソワしつつ、ボーっとしそうだから~(^^ゞ
家を出るときはやっぱ、1・2・3・ダーっ!やって出ないとダメかも??(笑)

どうぞ瑛ちゃんが夜、ゆっくり眠れますように...♡
1・2・3~おやすみ~!って♡

昨日、お出かけついでにコンビニに寄ったので週間女性立読みしてきちゃった。
ごくせんの卒業生ってことで、載ってた写真。
2人とも、いい写真だったな~(^^)
徹平ちゃん1ページ使ってバッチリアップだったし♡

ホームレス中学生のHPもできたのね。
まだ、トップページだけだけど。
序々に情報がアップされてくるよね♪
いや~こちらも楽しみ、楽しみ~♡

CLUB KEIBAルール19
CLUB KEIBAの中では、みんなの弟分の徹平ちゃんにも、後輩社員ができたんだね...。
小池先輩っていうと、やっぱりアクネスの方を連想しちゃうな。
夢はでっかく!いつか馬主ですか~??
いや~それはでっかい夢だわぁ。(私もなってみたいよ。)
かな~り出世しないとダメだね(^_-)-☆(笑)
まぁ、確かに夢はおっきい方が断然楽しいよね。

そういえば今月号のMYOJOで、もしもサラリーマンだったら、
のし上がっていきますよ~!って書いてあったよね。出世には興味アリって。
(こっちは本物の徹平ちゃんの言葉だけど)

真面目で、何事にも一生懸命で、やり始めた事は
ちゃんと形になるまで投げ出したりしない徹平ちゃんですから。
サラリーマンでもいい仕事しそうだよな~。
なんてったって新入社員に欲しいランキング1位の徹平ちゃんだもんね☆☆

そういえば携帯のオフィシャルサイトの徹平ちゃんの画像、
今回はPINKYのじゃなかったな~。
もう1回くらいこないかな~^^??色っぽい徹平ちゃん♡
(今回のも、好きだけどね♡)

今日も2人はライブの練習をしているのかな。
やっぱりライブに思いを馳せながら、今日はおしまいにしま~す(*^_^*)

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック