FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

読売新聞~(*^▽^*)

読売新聞の「Y&Yテレビ」~(*^▽^*)
朝から、徹平ちゃんに会えてご機嫌です~♪♪♪
夜景をバックに制服姿の徹平ちゃん~♡
読者からかつて無い程の質問の手紙とメールだったのね~。
すごいなぁ~。
やっぱり、徹平ちゃんのドラマ注目されてますねぇ~(*^_^*)
「好きな女性のタイプを教えてください」の質問に~
「年齢関係なく、しっかりしていて、自分のことをわかってくれて
どんなときでも、キレイでいようとする方です。」

昨日もね。パパに「お前、髪でも切ってきたら~??暑苦しくない~??」
なんていわれちゃってね(^^ゞ;;;
「そうだねぇ。まぁ来月にでも...」な~んて適当~な返事しちゃったんだけど。
だってね、ほら、先月あまりに出費が多かったしねヾ(^o^);;
でも徹平ちゃんの言葉読んだら、即、心を入れ替えて
美容院行きたくなっちゃったよ~。(←かなり現金。パパごめんね(^人^))
徹平ちゃんの威力は絶大~っ(笑)

質問の手紙とメールを、
「わあ。うれしいです!」って目を輝かせて読み始めたという徹平ちゃん。
なんだか、目に浮かぶよ~(´▽`*)♡
何でそんなにいつも、ファンの気持ちを真っ直ぐ受け止めてくれるの~??
そんな徹平ちゃんが大好きだよ~。
だからだから、応援せずにはいられないーっ。
記者さんの言葉...。
「大勢のファンの愛情に支えられて、今の自分がある。
そんな気持ちも、竹虎を演じる時の力になっているのだろう」

ファンの皆さんの愛情~!
それにこたえてくれる徹平ちゃん~!!
なんだか、あったかい気持ちになりました♡
シバトラ、楽しみにしてるね~!!

続・ポスター情報が出てましたね。
そっか~表参道は7月6日までなのね。
電車は、わざわざ掲載される電車の路線使っちゃいようだよ~^^;;
顔がゆるんじゃうし、たとえラッシュでも苦じゃなかったりしてね(笑)

そしてそして拝見いたしました~!
共同テレビジョン「IQサプリ予告」~(≧▽≦)♡
あの絡みはたまりませんなぁ~♡♡♡
リピしまくりーっ!!
久しぶりにテレビ(予告だけど)で2人のイチャコラ観た気がするなぁ~(´ψψ`*)
「帰ってくれっ!」(←照れまくり)
「あはは..」
そんなやりとりも....というより、もう全て微笑ましくて
ニヤニヤしながら観ちゃったよ~。(←傍からみたら危ない人)
瑛ちゃん恥ずかしがってるのが可愛いーっ!
いやいや、帰っちゃダメですから~。
あ~オンエアが楽しみすぎるぅぅぅぅぅ~。
7月5日はもうテレビの前から離れられないーっ!
この予告CMもテレビで捕獲しなくっちゃ~!

昨日の親子体操も面白かったよ~!
スケッチブックの中の設定で、立ってる徹平ちゃんに矢印付きで
「こいけてっぺい」なんて
オールひらがなで書かれちゃうし~(´ψψ`)
ヒョイっと持ち上げられちゃって、ビックリな展開だったけど。
でも、何やっても可愛いんだなこれが♡
アイーン顔も、お隣さんのアフロの髪がくすぐったそうなお顔も
フリフリダンスも、おまわりさんも、警察犬も、白バイもぉ~~!!!!!(笑)

一緒に観ていた下の子が「あれやって~!!」だって...^^;
まさにメタボリックな父さん...いや母さんなのでね^_^;
運動不足だしね...。まさしく親子体操だけど....。
うぅ~チョット無理だわぁ~^人^;許して~。

結局、昨日今日と本屋さんには行けてなくて~。
まだ見きれてないものがあるんだけどな~;;;;

今さっき、WaT友さんに鬼太郎の試写会当たったよ~!
とのメールいただきました~。
おめでとう~♡良かったね~(*^▽^*)
でもでも....うちには届いてないよ...ハガキ...(T▽T)
あ~ん。゜゜(p≧∧≦q)゜.・。ハズレですか~??
明日まで待ってもいい~??
あ~でもくじ運、WaT運ないからなぁ~(/_;)

鬼太郎のサイトのゲームやってみたけど、
あの百目は、見ただけでゾワゾワーって鳥肌が立っちゃうので
1回だけでやめちゃった。
なんだか、ダメなのよね。いっぱい集まってるのって;;;
ちゃぶ台ゲームは単純だけど、意外に難しい~。
両手使ってやっちゃった~。
自己最高490回転「砂かけ婆の砂飛ばし」
有難うございました(笑)

明日、瑛ちゃん金告SPだね~!
06/27 19:00~21:49
金曜日の告白SP(フジテレビ系)

テレビでも、何回も予告みたよ~!

そしてそして明日も、徹平ちゃん
またまた体操の時間~!
06/25.06/27 14:00~14:05
体操の時間。(フジテレビ系)

明日は「グーグー体操2」~!
メッチャ楽しみやぁ~(≧ψψ≦)♪♪♪










スポンサーサイト

ダンンシングゥ~~~d(≧▽≦)b~♪♪♪

『体操の時間』~!!!!
グーグー体操の徹平ちゃん、可愛かったぁぁぁぁぁ~(≧▽≦)/
もう、何回リピッたことか~!!!!
はじまってすぐに、エドはるみさんの後ろからヒョイっと顔を出して
シバトラの告知する徹平ちゃん。
もう、その時点でウキャ~~だったよ~♡

体操が始まって、エドさんに呼ばれて両手を広げるようなポーズで徹平ちゃん登場ー!
又これが可愛いんだな~(´Д`*)♡
深ぶかとエドさんにお辞儀する徹平ちゃん。
あ~ほんとに、らしいっていうか~♪

キラキラ、ニコニコ踊っちゃってますけどぉぉぉぉ~(≧ψψ≦)☆☆☆
フリフリ、ノリノリ踊っちゃってますけどぉぉぉぉぉ~~~(≧▽≦)/♪♪♪
最後のポーズには、ぶっ飛びましたけどぉぉぉぉぉぉ~!!!
ウヒャ~って爆笑しちゃったよ~。

あ~可愛い過ぎるよ徹平ちゃん~っっっっ!!!
グーグー体操、最高だったよ~d(^▽^)b))
面白かったぁ~!!!
娘達も「もう1回かけて~~~!!!」なんて即言ってたよ。
一緒に(録画みながら)踊ってました ((o(^^)o))♪ (私もだけど(爆)(爆))

『絶対彼氏』の後のシバトラの予告~♪
すっごい似てたよね!
レインコートのフードをパッと取ったときの徹平ちゃんの、
きょとんとした、あどけない表情が原作の竹虎君、登場の時とーっ!!!
あんまり似ててビックリしちゃったもん。
あ~それにしても可愛い。(←又言ってますが~^^;なんで日本語は
「可愛い」の他に表現する言葉がないんだろう^^;;)

死神の手...。
CGもリアルだったねぇ。
でも、コメディータッチもあり...いや~面白そうだよぉ♪♪♪
真矢さん、徹ちゃんのお顔に手をかけて...。
正直羨ましいんですけど...(爆)(爆)
「僕が、死なせない。」
うわ~竹虎君、カッコイイーっ♡♡
最後の「シバトラーっ!!^^」って叫ぶ徹平ちゃんの声も、ひっくりかえっちゃたりして
またまた、テンションアゲアゲモード~
可愛くて、カッコイイ虎ちゃん、早く会いたいよぉ~♡

シバトラブログ~!
ポスター掲載情報~!!

6月27日(金)~ フジテレビ7階広告塔
            ゆりかもめ「日の出駅」向かいビル壁
6月30日(月)~ 表参道ジャック!
            東急田園都市線・都営浅草線・都営三田線・
            都営新宿線 ドア横    などなど。

え?え?表参道ジャックですか~??
「表参道限定?のポスターが掲載。しかも長さは約20メートル!」
なんか、壮大なスケールなんですけど~!!
これはみに行くっきゃないよねーっo(^^o)))
一気に盛り上がってきましたよ~!!
シバトラ祭り開催だぁ~♪♪♪

雑誌もね。チェックしてきたよ~(#^.^#)
あ!その前に昨日のJUNONーっ!

ズキューン☆バキューン☆やられました~。
JUNONの竹虎な徹平ちゃんに~!
表紙だけでも、おぉ!?って思ったのに、ページめくってみたら....。
うっひょ~~~(♡♡)
一気に心拍数上昇ーっ!

いや~ポスター両面ともナイスです~(≧▽≦)/
表の銃を撃つポーズの徹平ちゃん。
しかもアップだよぉぉぉぉ~!
いや~たまりませんねぇ(爆)(爆)
このバキューンポーズ、アサト君でもすでに、
撃ち抜かれちゃったけどねー(^Ⅲ^)♡♡
もう、何回撃ち抜かれてもオッケーだよ~!(笑)

裏のしゃがんでる徹平ちゃんも可愛いなぁ~。
ネクタイが地面につきそうだよ~(笑)
あ~こりゃ永久保存版だわぁ~。

肝心な中の記事の写真もどれもこれも、最高だったわぁ~(♡♡)
ありがたや、ありがたや...♡

瑛ちゃんのページも良かったよ~。
「丸裸かるた」面白いね~(^^)
瑛ちゃん帽子も似合うなぁ~♪
記事の感想は、両方とも又ね。(←最近このパターンが多いなぁ;;;;)

ただね...なんでWaTのページが無かったんだろう..。
ライブの記事、きっと掲載してくれるだろうと、
実はどの雑誌より楽しみにしていたのに...。
なんでかなぁ~???
ページの関係ですか~??
チョット(いや、かなり)残念だったなぁ~。。。

さてさて、やっと、今日チェックしてきた雑誌たち~!
み~んな欲しかったけど、考えぬいた末、
『TV navi』と『TV fan』を買ってきました(^▽^)
『TV fan』は写真に惚れ、『TV navi』は記事で選んじゃった。
『月刊ザ・ハイビジョン』の徹平ちゃんの写真も良かったんだけどね~。
(ピンクのシャツにチェックのネクタイ、ブルーのズボン)
『TV taro』の瑛ちゃんも可愛かったなぁ。
『TV ガイドMuse』と『Invitation』は、見忘れちゃった;;;
又明日ね。(あまりにいっぱいなんだもん、もう、頭ゴチャゴチャだよ~^^;;;)

『TV navi』
「.....医龍で演じた医師・伊集院登もそうだった。
正義感が強く、思いやりにあふれ、真面目で努力家。
スタッフの誰からも好かれ、信頼される人柄の
小池徹平のシバトラも、まさにはまり役だ
。」
記者さんの締めの文章...。
うん。うん。本当にどの現場でもスタッフさんキャストさんに
可愛がってもらっているのが伝わってくるものね。
それが、わかって下さっているのが嬉しかったなぁ~。

『CanCam』=(シバトラ記事)と、『PINKY』=(鬼太郎記事)は昨日見たけど、
大慌てだったので、
もう1回見直し、見直し~っと。
結局、どちらも立ち読み~。
でも、記事も良かったから、来月図書館で両方とも借りてコピー決定だな~。

『CanCan』の最後の徹平ちゃんの言葉が印象的だったな...。
「10年後、自分がどう過ごしているかわかりませんが、
仕事も恋愛も22歳の今の自分を小さく思えるような男になっていたいですね。
今とあまり変わらないかも?って思うのはイヤだから…。」


あ~ほんとに、何回惚れ直させてくれちゃうのかな~??
向上心の塊の徹平ちゃん。
そんな徹平ちゃんが大好きだよ~(⊃Д`)゜.。♡
徹平ちゃんなら、10年後は魅力も更に深みを増して、
すっごく頼りがいのある(男女問わず)人になってるに違いないと思うよーっ!

公式さんより、徹平ちゃんのテレビ出演情報~♪

06/25.06/27 14:00~14:05 体操の時間。(フジテレビ系)
07/05 12:00~13:30 バニラ気分(フジテレビ系)
07/05 19:00~19:57 脳内エステ IQサプリ(フジテレビ系)
07/05 19:57~20:54 めちゃめちゃイケてる!(フジテレビ系)

お~っと徹平ちゃん、日記更新してくれてる~っ!!
アクションシーンだったのね。
お疲れなのに、更新ありがとね♡

いや~本当に、今日はテンションあがった1日だったなぁ~。
楽しかった~!!!

鬼太郎の試写会、当選者にはダイレクトにチケット発送されてくるんですね。
応募、してみたんだけどね。
この勢いで、チケット、Please.... come in グ~っ!!

からあげゴロゴロ♪

さてさて、先日、用事があって新宿に行きました(^^)
WaT友さんと一緒に~♪
せっかくなので、またまたタワレコに寄ってきちゃった。
ちょっと探し物もあったしね~。(結局見つからなかったけど;;;)
WaTノートは12冊目になってましたよ~!
すごいすごい~o(^^)oどんどん新しいノートになってくなぁ~♡

ライブ仕様のノートは、もう置いてなかったので、
きっとユニバーサルさん(の広田さん??)が
持っていって下さったに違いないですね~(*^_^*)
2人は、もう読んでくれたかな~??
う~ん。でも、2人とも、この忙しさだものね....^_^;
でも、きっといつか必ず読んでくれるよね♡

お昼は「ウチくる!?」で徹平ちゃんが紹介してくれていた、
笹塚の「IRIKIYA」さんに行ってきました(*^▽^*)
20080619124608.jpg

今回は、お店の場所も前からわかってしたので、迷うことなく到着できました~♡
(なにせ、どんなに近くても必ず迷うので~(^^ゞ;;;;)
まだ、12時前だったので1番のりしちゃった。
徹平ちゃん達とおんなじテーブルで食べてきました~♡

200805291416000.jpg

「地鶏のからあげ香味ソース」美味しかった~ヽ(^o^)丿
から揚げにかかってるソースも、甘辛でごはんが進む進む~♪
そのから揚げも又、おっきいのが、ごろんごろんお皿に載ってて...(^^)
ボリュームも満点~。
いや~おなか一杯になっちゃったよ~!
これなら、食べ盛りの男の子でも満足だよね、きっと~(^Ⅲ^)
これで750円はリーズナブル~♡

他のメニューも食べてみたくなっちゃったな~。
夜とかもね、いい感じの雰囲気だろうなぁ~。
居心地よくて、長居しちゃいそう。
近かったらね~。飲みにもいけちゃうのにね
ご一緒させていただいたWaT友さん有難うございました♪
又、一緒に遊んでね♡



『体操の時間』~♪
オンエアの日程が決まったのね~(#^.^#)
☆6月24日、25日、27日、
☆7月1日
わ~い(^^♪楽しみ楽しみ、メチャメチャ楽しみ~(^▽^)
録画予約しても、HDDの容量が足りなかったりしないように、
気をつけなくっちゃな~^^;;
竹虎君な、赤ジャージの徹平ちゃん(^ψψ^)
見損なっちゃった日にゃ~泣いても泣ききれないので~。
この微妙に飛び飛びなのが、私の場合、危険~^^;
足りないと、HDD動かないものね。(よくやっちゃうんだよね)
どのバージョンが流れるかは、観てのお楽しみなのね♡

『鬼太郎』のグッズ紹介~。
あら~。可愛いぬいぐるみ~(#^.^#)
鬼太郎と、ねずみ男と、猫娘~♪
まだ、タグがついているとこが、サンプル感が出てますなぁ。
いや~ご愛嬌があっていい感じ(^Ⅲ^)
実際に早く見てみたいな~(^^♪

明日は(も、だね(笑))本屋さんに行って、
JUNONMYOJOCanCamPINKY~!みてこなくっちゃ~!!

メロメロですけど♪

雑誌ラッシュ真っ只中ですが~♪
『ザ・テレビジョンHOMME』毎日見てはテレテレ~(〃▽〃)♡
いや~ヤバイヤバイ~。表紙からヤバイ~♡
徹平ちゃん、カッコ良すぎるよ~。
いくらでも眺めていられるよ~。
もうメロメロなんですけど~!

徹平ちゃんのページいったりきたりを...何回したことやら...。
ページをめくっては...
カッコイイ徹平ちゃんに惚れ惚れして、ため息~。
可愛い徹平ちゃんにもため息~。

だめだぁ~顔にしまりがなくなってしまう~。。。
いいもの見させていただきました(爆)
あ~、又徹平ちゃん、写真集発売しないかなぁ~。
そしたら2年ぶりだよね~。
た~っぷりの徹平ちゃんが見たいよぉ♪

記事も読ませていただきました。
んん~。もう、一言ではかけないなぁ...。
なのでなので、又、次回にでも..。

『oricon style』も、予告通りライブの記事~♡
1ページだけなのが、ちょっと残念~。
今週号はジャニさんにやられましたねぇ~(爆)
掲載写真....2人で肩を組んでいるショットを見ながら、
「あ~戻れるものなら、この時にもう1度戻りたい~!」なんて思っちゃった(^^ゞ

記事は記者さんの言葉で綴られてました~。
ライブの流れを、かいつまんでレポ形式に感想を入れながら、
いい感じに紹介してくれてましたよ~。
『「みなさんと一緒に成長していきたい」と
何度も何度もおじぎをする彼らを見ていたら、
空は雨雲でも気分は快晴。爽快でした♪』

うん。うん。本当に爽快だったよ~。
ほわっとしたあったかさとともに...ね♡

『オトナファミ』は瑛ちゃんと北乃きいちゃんが、
なかなか、いきのあったトーク!?を展開してました~^^
撮影でも、ナイスコンビネーションだったんだね。
瑛ちゃんのものまね、見てみたいなぁ。(きいちゃん情報)
「この道をいけばぁ~。」な~んて、やってるのかなぁ。
もちろん猪木さんだけじゃないだろうけど~^Ⅲ^
瑛ちゃんは、きいちゃんの、瑛ちゃんものまね...の振りに否定気味だったけど...(笑)
きっと、瑛ちゃんのことだから、場を楽しませてくれたりもしたんだろうな。
瑛ちゃんの周りは、いつも笑顔が絶えないよね♡
瑛ちゃんと、きいちゃん、ほんと、お兄ちゃんと妹に見えちゃうよ~。

瑛ちゃんIQサプリみたよ~!
「かしこい、あっさりチーム」VS「オモロイこってりチーム」
今週は「かしこい~」チームのリーダーだったね♪
瑛ちゃん「モヤットジュース」飲まずに済んで良かったね~(笑)
「かしこい~」チームの男性陣は水嶋ヒロ君と中村俊介さんと瑛ちゃんのイケメン3人~。
(女の子では、岡本玲ちゃんがいたなぁ~^^)
瑛ちゃんまたまた今田さんに、なんだかいじられてたけどねぇ(^Ⅲ^)
愛情ね♡愛情~♡
リーダーは、笑いも取れるイケメンですから~(笑)
瑛ちゃん、ヒロ君にモヤットボール分けてあげちゃって、優しいねぇ。
来月の12日は「鬼太郎チーム」だね。
7月5日と12日のIQサプリは見逃せないね~!!
あ~楽しみだ~♪♪♪


チャクチャクエンタメ~
最近、バンバンアップしてくれるよね~♪
嬉しい限りであります~♪♪
昨日、今日と連続で新着~!
うわ~徹平ちゃんの新着画像は竹虎君だ~(#^.^#)
瑛ちゃんはムービーで『鬼太郎~千年呪い歌』のみどころを紹介してくれてる~♪

パパパっとまとめて色々ダウンロードさせて頂きました~♪
それでも、まだまだポイント残ってますよぉ。
一時、ま~ったく動かないときがあったものね。
ひたすら貯めておいて良かった~(笑)
この勢いで、あ~んな瑛ちゃん、こ~んな徹平ちゃんを
いっぱいアップしてください♡宜しくお願いしま~す(*^^)o

時間がないので、今日はこれにて~。
コメント有難うございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
又、書かせていただきますので、少々お待ちくださ~いm(_)m

番宣~!!

今日のシバトラ通信の徹平ちゃん、派出所のシーンでしたね~(^^)
キュートで可愛い~♪拡大して見ちゃった♡♡
やながわさん、いつも本当に有難うございます♪
こうして、撮影風景の写真がみれるのは、と~っても嬉しいです(^▽^)

そしてそして~!!!
公式さんから徹平ちゃんのテレビ出演情報~ヽ(^o^)丿♪

07/05 19:00~19:57
脳内エステ IQサプリ(フジテレビ系)

07/05 19:57~20:54
めちゃめちゃイケてる! (フジテレビ系)

わぁ~い!!!
徹平ちゃん、IQサプリに出演なのね~!!
嬉しいなぁ♡徹ちゃんがIQサプリにいつか出てくれたらいな~って
ずっと思っていたんだよな~(≧▽≦)
しかも、続けてめちゃイケまでだものね~♪
メチャメチャ嬉しすぎるよ~♪
IQサプリで、瑛ちゃんと初共演なるかな~??
きっと、おんなじ回答ボックスじゃないよね??(←どんどん妄想中)
いや、仲良くおんなじでもいいんけど。(爆)
別々のお席かな~??
今回はシバトラの番宣だもんね。
うわ~楽しみすぎるぅぅぅ~^ψψ^♡

昨日、シバトラのスポットCMも無事に捕獲できました~♪
8チャンベタ撮りしちゃった~(^^ゞ;;
でも、なにせ15秒のCMなもんだから、
何時間もの録画の中から見つけ出すのが大変だった~;;;
倍速で飛ばすと、ひっかからないのよね~。なんとか見つかってよかった♡
バックが赤!がポイントでした。
(でも、赤のバックでキャプトキを連想しちゃったよ~(汗))
バーンとアップで満面の笑みで敬礼してる徹平ちゃん、かっわいい~(≧▽≦)♡
思わず一時停止しちゃったもん(#^.^#)
そして、しばらく止めたまま見ちゃったもん。
徹平ちゃんキュートだわぁ~♡♡
きっと、これからバンバン流れるよね~♡

「週刊ザ・テレビジョン」は夕方立読みしてきちゃった~♪
1ページだけだったけど、
こっちの徹平ちゃんもメッチャ可愛かったなぁ。
うつぶせに寝っころがってるの~(^ψψ^)♡
殺陣も頑張ってるって...♪
連ドラ主演、自分では早いかなって....。
いやいや、そんなことないよ~!!
ホントに徹平ちゃん生真面目で謙虚だなぁ~。
でも、このオファーがいい機会かなって....。
うん。うん。この1歩は大きいよね。
またまた、いっぱいの事を吸収していくんだろうな~。

あ~今日は買わずに帰ってきたけど、
明日、又本屋さんに「ザ・テレビジョンHOMME」取りにいったら
一緒にお買い上げしてきちゃいそうだなぁ~。(意志薄弱)

レオパレスの冊子に徹平ちゃんが載ってるっておききして、
最寄りのレオパレスの営業所に買い物ついでに寄ってみました~^^
お~!今回は、ビニールに入って外に置いてありました~♡(つなビイ)
これなら、頂きやすいわぁ。
.....って、これが又、お部屋の情報が載ってる冊子なので結講分厚い~;;;;
車で寄って良かった~♡

WaT友さんとメールをしていたら、
徹平ちゃんの日記が更新されたよ~って♡
おっと、いままでログインして見てたのに行き違っちゃったなぁ(^^ゞ
「やってきたぁ~」って.....マリオカートですか~。
徹ちゃん、本当にゲーム好きだよね。
おうちで一人でやってるの~??そりゃ~
よかったら、お相手いたしましょうか~??(爆)(爆)
明日もロケなのね。
どんなシーンかな??頑張ってね~o(^^)o
マリオカートで楽しくリフレッシュ~!!
間違っても白熱しすぎて根をつめないでね~^Ⅲ^(笑)


スタッフさん日記~。
瑛ちゃん、もしツアのロケだったのね~!!
目玉のオヤジさんと一緒に赤城駅で記念写真~♪
お天気もよさそうだね(^^)
オンエア楽しみにしているからね~!!
これからも怒涛の番宣ロケだよね~!

ってことは、2人とも怒涛の番宣オンエアってことで、
これからが楽しみだぁ~っ\(^o^)/♪♪♪


シバトラ主題歌~♪ はやくCM観たいなぁ。 

シバトラの主題歌がELTさんに決定したんですね~。
持田さんの歌声って、柔らかくて好きです♡
ELTさんの公式さん、覗いてみました~(^^)
まだ、曲のタイトルは未定ですか~。
「夏にふさわしい爽やかなポップチューン」なのね♪
「頑張る人に向けての彼らの応援メッセージがたっぷり詰まっています」
うわ~。頑張る人=竹虎君って、浮かんでしまった~。
そしてイコール徹平ちゃんもね(^_-)-☆♡
主題歌って、ドラマの最後にかかることが多いものね。予告とかね。
その曲聴いただけで、ドラマがパーッとうかんだりする影の立役者~。
ELTさん、きっと、シバトラを盛り上げてくれる曲を作ってくださっているに違いないね(*^_^*)

ドラマの主題歌か~。。。
いつか、WaTの曲の主題歌も聞けたらいいな~^^
徹平ちゃんや、瑛ちゃんが主演ないし、出演だったら、尚嬉しい~♡
今回、挿入歌とかないのかな~??

シバトラ通信~!
8チャンネルかけてたけど、スポットCM、結局観れず~。
「かなり楽しく可愛いスポットになっていると思います」
「楽しく」「可愛い」なのね~(^ψψ^)♡
うっわ~♪♪♪メチャメチャ楽しみなんですけど~!
動く竹虎な徹平ちゃん♡
CM、早く観たいなぁ~(^ψψ^)♡
今日も8チャンネルかけっぱなし決定~っ(笑)

シバトラのHPのトピックス。
藤木さん、金髪にして、ワイルドだわぁ~。
小次郎が藤木さん..ときいて、なかなか想像できなかったんだけど、
この感じはまさにイメージピッタリだね。
うわ~すごいわ~。楽しみだわ~!!

あいのり観てたんだけど、瑛ちゃん、いつもより一段と色白に見えたなぁ~^^;;
きっと、衣装の色合いの関係もあるんだと思うんだけど。
髪も、すっごく明るい色だったよね。
トークも相変わらず面白くって^Ⅲ^
マチャミ姉さんの情報はいらないのね~(笑)
今までも、あいのり観てて、時々「んん~??」って引っ掛るときがあっても、
瑛ちゃんが、必ずその引っ掛りをスッと流してくれるコメントをしてくれて...。
その度に「あ~、やっぱり瑛ちゃんだ♡」って思ったことが何回あったことか...。
おんなじ事を感じてくれているのが嬉しかったりしてね。

昨日も瑛ちゃんの姿が見れて嬉しかったな。(録画でもね^^)
なんだか、瑛ちゃんに会いたかったんだよな。
鬼太郎の映画も、あと少しで完成みたいだね♪
金曜日には、瑛ちゃんも見るのかしら~??

余談ですが、今、いいともみてたら井上真央ちゃんがテレフォンショッキングのゲストで~。
瑛ちゃんのお花も届いてましたね~^^(通路の方だったけど~)
おっきな字で「ウエンツ瑛士」って書いてあったからすぐに目に飛び込んできたよ~(^^)
去年、鬼太郎で共演した井上真央ちゃん。
真央ちゃんは「花男」、そして瑛ちゃんは、又、新しい「鬼太郎」で頑張っていて、
2人の活躍が嬉しかったりするなぁ~♡

携帯サイトの徹平ちゃんの画像~。
ライブでブルースハープを吹いてる姿♡
その向こうには瑛ちゃんも見えて..。
徹平ちゃんのブルースハープの音が聞こえてきちゃいそうだよ~。
この衣装でのブルースハープは「自転車」の時だね(^▽^)
まだね。しっかり焼きついてるよ2人が目を閉じながら、歌ってくれてた姿。
心にしみたもの~(; ;)♡

アロエヨーグルト...実は...まだ1枚も応募してない~(汗)(←すみません;;)
最近食べてなかったんだよな~。
応募、今月中だよね。
うっわ~やばいやばい~;;;
Wチャンスの徹平ちゃんの図書券~っ。
ラストスパートかけますかぁ~。
あ~でも、そんなには、無理だなぁ。

今月発売雑誌~おさらい~^^
(徹平ちゃん)
06/18発売 週刊ザ・テレビジョン
06/19発売 ザ・テレビジョンHOMME(←楽しみだよぉ♪)
06/23発売 CanCam
06/24発売 月刊ザ・ハイビジョン
06/24発売 TV navi
06/24発売 TV ガイドMuse
06/28発売 Numero

(瑛ちゃん)
6月20日発売 「オトナファミ」
6月23日発売 「MYOJO」
6月23日発売 「PINKY」
6月24日発売 「TV taro」
6月24日発売 「Invitation」

あ!あと20日発売のoriconstyleに野音ライブの記事が載ると、
WaT友さんに教えていただきました♪
有難うございました♡
レギュラーのJUNONもあるし、いや~やっぱりすごい~。
そうそう「ザ・テレビジョンHOMME」近くのTSUTAYAさんに寄ったときに
入荷部数きいたら、「2冊です」だって~;;;;
え??たったの2冊ですか~??(定価がお高いけど、思わず予約してきちゃったよ~。)
なんでそんなに少ないの~??ちょっとビックリでした~;;;


旅をしよぉ~お♪!? 瑛ちゃんの気持ち。

CLUB KEIBAの新CMとムービー面白ろすぎるぅ~。
もう、何回リピッたかわからないよ~^^
何回見ても大爆笑しちゃうんですけど。

徹平ちゃん、忘れておいて行かれちゃうのね。
最初にCM観たときに、徹平ちゃんがいないな~って思ったんだけどね。
まさか、こんな展開になっているとは~っ!
「あ~もう、徹ちゃぁぁァァ~ん。」って言ってあげたくなっちゃたよ^^;;
可哀想だけど、可愛いすぎるぅぅぅ
あの、不安げな表情が、たまらなくおかしくってね~^Ⅲ^
おいていっちゃうみんなも、みんなだけどね。
まぁ、そんなことありえないだろうって、とこがCMらしくて面白いんだけど(笑)

サイトでの夏ケイバ、限定ムービー!!
もうツボ満載~!!
佐藤さん、だから徹平ちゃん、未成年じゃないって。(もしかしてあだ名?)
「(徹平ちゃんの事)忘れちゃった。」って簡単に優ちゃぁ~ん;;
「くったくのない顔してるから、みんなに助けてもらえるだろうし..」って大泉さんも無責任なぁ~;;
(でも、確かに、間違いなく助けてあげたくなっちゃうよ。)

そしてそして~!!
クレヨンしんちゃんも真っ青な、頭でっかちなパペットの「競馬の神様」登場~!
声聞いて、娘達と一緒に「んん~徹ちゃん...かな??...だよねっ!」って聴き入っちゃった。
徹平ちゃん上手~!!
だって、1番最初に聞いたときは、「そうだよね?そうだよね?」って
どこかで思いながら聞いちゃったもん。
間のとりかたとか、言い回しとかメッチャ上手だったよね。
声優さんにもなれちゃうよ~。(あ、でも、やっぱり、お顔が出ないのはもったいないね。)

それにしてもシナリオライターさん、ナイスだわぁ~(^ψ^)b
いたずらで傍若無人な神様だよね~。
(もしかして、ホントに競馬の神様がいたら、こんな感じだったりしてね...。
運命の髪様~みたいな..^^;;)

「うひゃひゃ~」って笑い声聞いてると、笑い袋みたいで、こっちまでおかしくって笑っちゃうよ~。
「キスして...。」って、うっひゃ~ぁ、まさかこんなとこで、
そんなセリフが聞けるとは思わなかったよ~≧▽≦
一体誰にやねん??って思わせてしまう間合い。
まったくもう、勘違いしちゃうじゃん(爆)(爆)
「小池君」って呼ばれて「はい」って素直に返事しちゃうあたりが可愛い~♡
ラストの一瞬映る、
「大泉洋、百年間的中なぁしっ!」には、娘達と一緒に
「ギャハハハーっ!」って声を上げて笑っちゃった。

メイキングでの徹平ちゃん。
「ひたすら飛び出し続ける!」なんて字幕も入っちゃって、
きっと、何十回も撮ったんだろうな~。
「オッケーで~す!」の声にニコっとする徹平ちゃんが印象的だったなぁ。
神様の事チョンチョンっていじってる徹平ちゃんも可愛い♡
ホントにお疲れ様でした~。

今回は、画面上には、あんまり姿は見れなくても、
インパクトのある役柄で、有る意味美味しいよね~♪♪
なんか、いじられちゃってるけど、愛されちゃってる「小池くん」♡

あ~ホントに楽しませていただきました(^▽^)
今日も、又何回も観ちゃうんだろうな~。

昨日は午前中から娘と劇を見るために出かけていて...。
WaT友さんからメールをいただて、大慌てで留守番のパパに電話.....。
(父の日なのにごめんね^^;;;)
みんなのケイバ、無事に録画できました。(WaT友さん有難う~♡)

おかげ様で「旅へ・北海道編」捕獲~♪
テレビで見ても、やぱり爆笑だったわぁ~^Ⅲ^
ギターの伴奏で徹平ちゃん以外のメンバーが歌をうたっていて...。
なんか、のどかでいい感じ~。
きっと徹平ちゃんなら、この曲も弾けちゃうに違いないよな~って思いながら聞いちゃった。
最後の、「CULUB KEIB~♪ CLUB KEIBA~♪」のとこまでもね~♡
徹平ちゃんが歌いながら弾いてるとことか観て(聞いて)みたかったりするなぁ。
(頭の中で妄想中~(笑))



最後に...瑛ちゃん、また日記を更新してくれて有難う...。
読ませてもらったよ。
瑛ちゃん、みんなの事を心配してくれてたんだね。
『自分の中での合格点になかなか辿り着けなく、すごく悔しかった』気持ちが
ファン思いの瑛ちゃんだからこそ、沸きあがってきた不安(心配)だったのかな。

個々のお仕事も忙しいなか、始まったライブツアー。
どんなにか、大変だっただろうと思います。
でもでも、こんなにも忙しい中、これだけのライブを見せてくれて、
ホントに瑛ちゃんも徹平ちゃんも、すごいなぁ~って思っていたんだよ。
私(達)には充分すぎるくらい楽しませてもらえたし、
本当に鳥肌がたつくらい感動だったもの。

こんなにも考えてくれている瑛ちゃんだからこそ
これを糧に、又ひとまわりも、ふたまわりも大きく成長していくに違いないよね。

自分にも、そしてお仕事の取り組みにも厳しい瑛ちゃん。
妥協せず、甘えず..そんな瑛ちゃんの合格点は高いんだろうなって思う。
もしかしたら、合格点は一生出さないかもしれないよね。
そう、これでよし!って思ってしまって満足してしまったら、止まってしまうものね。

「これからも二人力を合わせて、日々精進していきたいと思います。 」
この言葉には、涙がでちゃったよ~(; ;)♡
瑛ちゃんの気持ち、しっかり受けとめさせていただきました(^o^)/
これからも、ずっとずっと応援してるからねーっ!
全力で応援してるからねーっ!!!

頑張れ~徹平ちゃん
頑張れ~~瑛ちゃん!!!!
頑張れ~~~WaT~~~っ!!!!!


瑛ちゃんの気持ち。

おかげさまで~(泣)
何がおかげ様かというと、無事に鬼太郎のサイトなど見れるようになりました。
あぁ~良かった~♪
ホントに、ずっと観れなかったらどうしようかと思っちゃったよ(^^ゞ
なので、早速アクセス~♪....。

.....の前に。
瑛ちゃん、日記更新してくれましたね。
ずっと更新なかったので、どうしてるのかな~??
忙しいのかな~??なんて思ったりしてたんだけど...。

瑛ちゃんの気持ちを日記に書いてくれて...。
瑛ちゃん、いっぱい考えていたんだね。

こうして綴ってくれたって事は、気持ちがふっきれたからかな。
それとも、新たに前進するための一歩かな?
読みながら、色々なことを考えてしまった...。
瑛ちゃんが、そう思うのはなにが原因なのかな~??

瑛ちゃんや、徹平ちゃんが届けてくれたステージに、
沢山の幸せとパワーをもらえたよ。
すごくすごく楽しかったよ。
これは、素直な、本当の私の気持ちです。

2人の笑顔にどれだけ心を癒された事か...。
届けてくれた曲、そして2人の歌声に
どれだけ心をあっためてもらった事か..。

瑛ちゃんは、まだまだ出し切れなかったものがあったのかな。
きっと、もっともっと出来たはず!って思っているんだよね。

自分に厳しいのが瑛ちゃんらしいなって思ってしまった...。
今の状態に満足しないところに、これからの更なる飛躍があるんだものね。
インディーズでデビューしてから、まる4年たって、今5年目に突入してるWaT(^^)
「5ステップアップス!」だもんね!(笑)

次のライブ、今から心待ちにしてしまてるもの。
こんなにも、考えてくれていた瑛ちゃん。
きっと、このライブを(反省!?)&糧に更にステキなステージ
そして、瑛ちゃんも納得できるステージを見せてくれるにちがいないよね。

瑛ちゃん!
見捨てるなんて~っ!
ぜ~ったいありあないよ~っ!!!!
もう、もう、もう、どこまでも応援してるからねo(^^)o
っていうか、応援させてね~っ♡
WaTなしの人生なんて考えられない~!!
WaTなしでは、生きられないですから~!!!


さてさて、瑛ちゃんへの気持ちも書かせていただいたので
鬼太郎のお話し~(^▽^)♪

墓の下倶楽部通信メルマガが届きました~(^^)
 『本日からいよいよ劇場にて新しいポスター、予告編がかかりはじめます。
 これに伴い公式サイトのほうもトップページの更新、本予告をアップいたしました!』

ほんとだ~♪トップページもリニューアルされてる~(^^)
・作品紹介ページに「千年呪い歌について」を追加
・動画ページに「本予告」を追加     (新着情報より)

「本予告」見てきたよ~!
うぉ~!なんだかスケールがおっきそうだなぁ。
すごく奥が深そう...。
CGもふんだんに入っていて、見ごたえがありそうだわぁ~♪♪
めざましTVでも、この前最新映像みれたものね(^^)
CSチャンネルの方は....まだ観てないよぉ~^^;;;

今日から、劇場で新しいポスターと予告が見れるのね♪
でも...もう徹平ちゃんの「ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~♪」はきけなくなっちゃうんだよね。
う~ん。チョット寂しいけど、「新しい鬼太郎」だもんね!
もう、公開まで1ヶ月切ったよ~っ!!
なんだか、ソワソワしてきちゃうなぁ~。
でも、楽しみ~。ソワソワ、ワクワクで楽しみ~っ♪

FCさんでも出してくださった、試写会(^^)
平日なのがね~。。。応募、未だ迷い中です。
う~ん。どうしよう....。

品川さんのブログにも、瑛ちゃん連チャンで登場ですね~。
トムさん、面白すぎっ!
品川語り口調も面白いんだけどね。
近日上映会(いや、撮影会!?)開催かな~??

昨日「TV Japan」立読みしてきちゃた~♪
シバトラについての記事~♡
徹平ちゃんの衣装、竹虎君のイメージに合わせてか、
チェックのシャツの上にミッキーマウスがプリントされてる
グレーのTシャツを着てました。
ほんと、原作そのまま~って感じ(#^.^#)
敬礼姿が可愛い~♡

実年齢より上の役の方が演じやすいって言ってたなぁ。
実際の年齢だと、逆にリアルすぎて、悩んじゃうのかな??

殺陣も、久しぶりで、剣道の経験がないから、そこは練習するしかありません...って。
本当に徹平ちゃんの努力家さんには、泣けてきちゃうよ~(´Д⊂)♡

徹平ちゃん、バラエティーが好きなのね♪
「アメトーーク!」..徹平ちゃんが見てるなら、かかさず観ちゃおうかな~(^ψψ^)♡
って、すぐに影響されちゃうんだよな~♡
いいの。いいの。
徹ちゃんからの影響ですから~っ(笑)♡

P.S.レオパレスのCMのクマちゃん、応募してみちゃった♡
(まず、当たらないよね^^;;)


チャクチャクエンタメと、~ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌~完成披露試写会~♪

携帯サイトのチャクチャク~で、た~くさんライブの画像をアップしてくれて~(^O^)♪
いや~こんなに沢山嬉しいよぉ~♪

ポイント貯めておいて良かったぁ~。
今まで、こんなに使うことなかったからねぇ(^_^;)
自然と貯まっちゃってたんだけど…(^^ゞ;;
(お金も、こんな風に貯まればいいのになぁ....やっぱ浪費しすぎ!?)

ライブのリハーサル風景(だよね?)、二人ともカッパを着ていて…
んん~??徹平ちゃんも水鉄砲持ってるけど~^^;;??
(でも、なんだか水鉄砲を見てる感じ~??)
水鉄砲撃つ徹平ちゃんも見たかったなぁ~。。。な~んてね(^Ⅲ^)(笑)

リハの時間は、しっかり降っていたものね…雨…。
外で待っている私達も、傘なしではいられなかったし…。
傘の先から、雨粒がぽたぽた滴って...。

でもでも~!!
二人の歌声が聴こえてくると、もう雨なんて吹き飛んじゃったよ♪
あ~またまた、タイムスリップしちゃうなぁ~(←何度目?)

グッズ紹介の画像…
「濡れても大丈夫~!」 「濡れてこそ味が出るぅ~!!」 by瑛ちゃん
いや~本当に、面白かったもんなぁ。

キラキラe2もアップしてくれて、嬉しい~♡
動画も配信してくれて(囲み取材の時のコメント)バッチリ保存させて頂きました。
徹平ちゃんと瑛ちゃんのサイトも、画像が出てました~♪
徹平ちゃん、びしょびしょですねぇ...^^;;;;(これって、グッズ紹介の後かな??)
瑛ちゃんは、最後の時だね♡

先ほどWaT友さんからメールを頂きました♪
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」の完成披露試写会が
7月1日、国立代々木第2体育館であるそうで~♪
pm5:30開場、pm6:30開演。

今日発売の「weeklyぴあ」(12ページ)に載っているそうですよ~^^
100組200名さまご招待で、応募は、はがきだそうです。

登壇者は 瑛ちゃん、北乃きいちゃん 田中麗奈ちゃん
佐野四郎さん 緒方拳さん  他......。

他にも、少し調べたら、数名しか枠がないけど出てました。
CINEMA TOPICS ONLINE
TUTAYA ONLINE
DO楽
@ぴあ

7月1日~。。。平時なんですね~^^;;
この前の鬼太郎も平日でしたよね。
う~ん。平日の夜はなかなか、厳しいなぁ~。(←って、まだ当たってないって)
とりあえず、明日、はがき買ってきましょうかねぇ。

実はね。なぜか、今鬼太郎のサイトが見れない状態なんですよ~(汗)
鬼太郎だけじゃなくって、CLUBKEIBA や、アロエのサイトもなんですけどね(大汗)
昨日まで観れたのになんでじゃぁ~??
インストールしてあるはずなのに、Flash Playerをダウンロードしなさいって出てきちゃの~。
でもでも、何回やっても、インストールできないの~;;;;;
もう、どうしたらいいんねん??
お手上げ状態なんですよ~。
あ~このままずっと見れなかったらどないしよ~(;O;)
明日、ゆっくり考えてみます。
なので、鬼太郎サイトは今日は見てませ~ん。あしからず。

おっと、脱線していまいましたが...。
徹平ちゃんも昨日、日記更新してくれたんですね。
徹平ちゃんが楽しそうにお仕事しているのが、嬉しいなぁ~♡
順調でなにより~♪

藤木小次郎さん役は藤木直人さんがやられるんですね(^^) シバトラ通信
どんな感じの小次郎さんかな~??
年齢の設定も、年上になっているのね。
「仲間の立場から、大人の目線を伝えてもらうため」だそうで~♪
うん。なんだか、はまる感じがするなぁ♡

それにしても「体操の時間」~!!
メッチャ楽しみすぎるよ~!!!

そして徹平ちゃんの警察官姿でしゃがんでる姿...。
姿は小さいショットだけど、笑ってる感じがするよね??
モニターチェックしてるのかな~??
みんなで勢ぞろい~♪ 貴重な写真を有難うございました♪

いろんなバージョンがあるんだね。
うきゃ~(≧▽≦) 早く見たい~~~♪♪

06/13発売 TV Japan(徹平ちゃん)
明日も本屋さんにレッツらゴ~!!(笑)







あ~。それにしても、パソコンなんとかしなくっちゃな~。。。(-ω-);;;
ふ、不安だぁ~(^^;;;;


シバトラ、「体操の時間」~?? 鬼太郎も明日最新映像~♪

なかなか、日記更新できなかったのですが~;;;
なんとか、今日は時間内にかけるかな~??(と思ったけど書けなかった~)

安田記念も、終わっちゃいましたね~。
うぅ~。会いたかったなぁ~。生の徹平ちゃん。
可愛かったそうで~♡(だって徹平ちゃんだもん♡)
かっこ良かったそうで~♡♡(そりゃ~徹平ちゃんだもん♡♡)
キラキラしてたそうで~っ(なんてったって徹平ちゃんですから~☆☆)

当日、行かれてたWaT友さんにお話を聞いたり、
レポ読ませていただいたりして、頭の妄想スイッチオン~っ!
録画予約して、後でみた神奈川テレビに、少~しだけ徹平ちゃんの姿が映っていました。
徹平ちゃん、競馬のセンスあるよね~^^b
徹平ちゃんの強運も、あっちこっちに流れてるのかもしれないけど~♡

本屋さんも行ってきましたよ~。
ハシゴしちゃったりしてね。
それにしても、映画関係の本はお高いですねぇ~;;;;;
手にとっては、悩んだ末に棚に返す..なんて繰り返しちゃったよ。
又、次に移動した先に本屋さんがあると、又見ちゃったりしてね(^^ゞ(←諦めが悪い)
5月はWaT費かかっちゃったからなぁ~(^_^;)
あ!でも、楽しく過ごしたので、もちろんいいんですが、
その分、懐がヤバイ~っ!本気でまずいです。
日々生活していかなくっちゃいけないしね。
なんとか、あと数日のり切らなくては~!!
なので、とりあえず映画関係は立読み~!
又お給料が入ってからでも、間に合うよね。

『日本映画magazine』
写真がたっぷり四枚~!
モノトーンの花柄のシャツに赤い麻のマフラー、赤いベルトの瑛ちゃん。
雪山での撮影大変だったんだね。
寒そうだもんなぁ~。
「アクションシーンも見所ですね」の問いに
生身で、そして下駄を履いて走り回る殺陣が大変だったって...
半ズボンだからすりむいて血が出てはファンデーション。
うぅ~ホントに大変だぁ~。

『日経エンタテインメント!』
独自の道を開拓したいって言ってた瑛ちゃん。
誰もついてこないことを祈る~なんて、瑛ちゃんらしくて笑っちゃったよ。
「なんでそんなことを?」って思われるようなことをしたいって....。
気づいたら挑戦が楽しくなっていたから....って。
瑛ちゃんのサプライズはまだまだ続く~!って感じかな~(^^)??

『シネマ★シネマ』
「ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌」と「ホームレス中学生」の両方が載ってました~!

瑛ちゃん、どのインタビューでも「新しい鬼太郎」って言っていて.。
「鬼太郎2」じゃないんだよね。
鬼太郎の内面も、随分違うみたいで...。
瑛ちゃんの演じた新しい鬼太郎、「~千年呪い歌」早く観たいなぁ~(^^)

「週間女性」だけ買ってきちゃった~;;;
だって野音ライブの写真だったんだもん。
最初の衣装で歌ってる2人と、遠目で見たステージ。
それと...。
最後に徹平ちゃんが瑛ちゃんにギューって抱きついてるとこの写真~っ!!
あぁ蘇るあの感動~っ!!!
『2人の瞳のウルウルは、雨のせいなんかじゃありません。
それぞれソロ活動で多忙を極めようとも、WaT愛は健在なのです』
だって。
よくわかっていらっしゃる~(*^▽^*)

「シバトラ通信」も、毎日更新してくれて嬉しいです♪
有難うございますm(_)m
ファンにとって、こうして様子がわかるのってすごくすごく有難いことですから~♡
でもって、今日は...
徹平ちゃん、ジャージでピース~??
んん~?? 「体操の時間」ですか~??(東京だと14:00~14:05)
ごめんね。あんまり観てないなぁ~;;;
シバトラ編ですか~(^▽^)
うぉ~!楽しみだぁ♡ 

そして...昨日も遅い時間までお仕事だったんだね。
頑張ってるなぁ。徹平ちゃん。

毎日、更新してくださる日記の中に
「徹平」って文字を見つけると、もうそれだけで嬉しくってね。
美味しい~って言いながらお寿司食べてる徹平ちゃん、想像しては顔がほころんだり、
今田さんの後ろの方に映ってる徹平ちゃん見ては、どんなシーンなのかな~??
なんて、想像してみたり..。
いや~徹ちゃんの事考えてると楽しい楽しい~(爆)

公式さんより徹平ちゃん雑誌情報~!
06/23発売 CanCam
06/28発売 Numero
07/01発売 +act.

なんか、それぞれ切り口が、みんな違いそうで記事や写真が楽しみだなぁ(^^)

瑛ちゃん「ゲゲゲ鬼太郎 千年の呪い歌」メイキング番組~!
こちらは、CS放送なのね。

それと、『明日(6月11日)、フジテレビ系「めざましテレビ」にて、
「ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌」の最新映像が流れる予定です。』だそうですよ~♪
どんな、映像かな~??
HDDの空きを確認してしま~す♪







いよいよですね(^^)

野音のライブから、明日でもう1週間たっちゃうんですね~。
あ~早いなぁ。うそみたいだよな~。。。
........まだまだ、余韻が;.....♡
ほんと、思い出しては、手が止まっちゃうのよね。(何をしてても)
光景がフラッシュバックしてきて....。
.......だめだぁ~こうして書きながらも、思いだしては、ホケーっとしてしまう~。。。
当分、抜け出せない....というより、抜け出したくない~っていう気持ちでいっぱいです。
でもでも、2人は、もう次のお仕事に向かって始動してるんですよね~!

いよいよ「シバトラ」クランクインですか~♪
徹平ちゃんも日記を深夜に更新してくれていて~。
意気込みをかんじるなぁ。
連ドラ、久しぶりでワクワクドキドキの徹平ちゃん。
「初めての道ですが、しっかり一歩ずつ歩いていきます!」って言葉に
徹平ちゃんらしさを感じてしまった~(泣)
もう、どこまで実直で、頑張り屋さんなんだぁ~♡
その、ひたむきさが、たまらなく大好きだよ~。
こうして、一つ一つお仕事を重ねるたびに、大きく成長していく徹平ちゃん。
自分に厳しく、しっかり何をなすべきかを心に据えて、頑張りぬく徹平ちゃん。
そんな徹平ちゃんを応援せずにはいられない~!!!

シバトラブログでもクランクインの様子がアップされてて、
徹平ちゃんの姿を画像で見れるのは嬉しい限りであります♡
あ~徹ちゃん、いでたちが若いぃ~。..って、そういう役どころなんだもんね。
もう、バッチリですよ~!さすが、徹平ちゃん。
ワケアリ高校生役の大後さんとのシーン。
声が聞こえてきそうだよ~。
それほど役に入り込んでるってことだよね。

「昨日の雨も嘘のように、今日はピーカン!」だったのね。
昨日、いいお天気だったもんね~♪
うわ~晴れ男君パワーも全開~っ(^▽^)♪
可愛くて、かっこよくて、真っ直ぐな竹虎君♡
徹平ちゃんとかぶるかぶる~!!
俳優小池徹平の熱演も、楽しみにしていま~すo(^^)o

シバトラのプレサイトもオープンしたのね~♪
ぶかぶかの制服で敬礼の徹平ちゃんが可愛い~(≧▽≦)♡
こちらも、これからが楽しみだわぁ♡


瑛ちゃんのスパークリングホップの新CM~♪
サイトでみてきました~♪
かっわいい~o(^▽^o)♪
おっきなクルクル!?グラスに氷をいれて「On The Rocks!」

もともとコミカルなCMだけど、今回のもおもしろ~い♪
瑛ちゃんの驚いた表情とか、飲み終わったあとの一瞬の表情がたまらなく可愛いわぁ~♪
ビールに氷って、あんまり入れないけど、でもスパークリングホップなら
フルーティーな分、美味しそうだよね。
こんどやってみよ~っと♪

おぉ~!瑛ちゃん、バニラ気分の収録だったのね~♡ スタッフ日記より
鬼太郎、初の番宣収録ですか~!!
ゲゲゲトークもいっぱいだったんだろうなぁ~♡
ピースしながら、笑顔でパチリの瑛ちゃん~♪
きいちゃんと一緒だね~(^^♪
オンエアは7月12日ですか~!
おぉ~っと!鬼太郎公開日と同じ日にオンエアなのね~!!
尚更楽しみだぁ~♡

実は今日ね、上の娘が見たいって言っていた映画見てきちゃったの。
邦画の怖いやつでね。見たくなかったんだけど、成り行き上ていうか...。
うぅ~。本気で怖かった~(××)
でも、徹平ちゃんや、瑛ちゃんの事考えてたら、心が落ちついたよ~。
2人の姿を見て、ほんとに気持ちが穏やかになった~。
徹平ちゃん瑛ちゃん、有難う~(;O;)♡
やっぱり、2人の力は大きい~っ!!!



気持ちだけ優駿~♪

昨日、東京競馬場まで、足を伸ばしてきました(^^)
午後に出かける予定があったので、
午前中にWaT友さんにご一緒させて頂いて~♡

府中本町から、東京競馬場までの通路に、徹平ちゃんの
安田記念のポスターがず~っと貼ってあって、
見るたびに、目がハートになっちゃった♪

丁度、安田記念のポスターと、CLUB KEIBAのポスターが(←こっちも写メしてくれば良かったなぁ)
向かい合って貼ってある場所があって、もう、やばいやばい~♪
テンション上がる上がる~(笑)

200806041209000.jpg


バッチリ、プラスチックのボードの中に入れられてる
「箱入り徹」(←WaT友さんナイスネーミング(笑))君でした~♪
でもね、写メすると光っちゃってうまく撮れないの~。
競馬開催日じゃなかったから、場内には入れくって...。
うぅ~屋内なら「箱入り」じゃないポスターがあるそうなのになぁ~。
....で、横に隣接する競馬博物館に寄ってみる事にしました(^^)

博物館に入場すると、ありました。
「箱入り」じゃない、そのままのポスター♡
すぐ横のボードに...♪♪(でもでも、ここで写メしてもいいのかなぁ~。)
ニッコリ笑顔で迎えてくれたのは、徹平ちゃんのポスターだけじゃなくて、
館内を案内してくれる、受付のお姉さんたち...。
うわぁ~。すみません。動機が不純です~(大汗)
ひととおり館内を観させていただいてから、最後の最後に
恐る恐る意を決して写メしていいかきいてみました。
すると、「いいですよ~(^^)」ってお許しが~♡
良かった~有難うございます(^▽^)

ってなわけで、撮らせてもらうことができましたが、
これが携帯だと、なかなかうまくとれなくって~。
上の方に貼ってあるので、見上げるみたになっちゃって、角度が難しい~。
200806041057000.jpg

こんな感じが限界でした~;;;;;
このポスターの徹平ちゃん、ジャツを2枚重ね着してて...。
しかも柄物を2枚~!!
いや~これは徹平ちゃんじゃないと着こなせないですよ~。
すごいなぁ。ほんと何でも着こなせちゃうんだよなぁ~♡

その後、外に出て間の前の芝生になってる広場へ~。
本来競馬開催日は、ここも入場料がかかるみたいですが、
昨日は、芝生の部分はお金も払わないで、普通に入れました(^^)

どこかの幼稚園が遠足??園外保育??にきていました。
お馬さんもみれるしね。
遊具もあるし、芝生も広いし子供達も喜びそう~♡
私達も丁度お散歩から帰ってきたポニーに出くわして、見せていただきました。
可愛かった~(^▽^)♡
200806041109000.jpg


いや~当り前だけど、競馬場って広い広い~。
驚きました。
ホント、とにかく一番はじっこだから、尚更そう感じたのかな~??
優駿~名馬達が疾走した数々の名レースがここで、何回も行われてきたんだね~。
スタンドも、すごく大きく感じたなぁ。(これが、人でいっぱいになちゃうんだもんね;;;;)
開催日だったら、CM撮影した通路もみれたんだね~。
200806041138000.jpg


お休みの日でも、トラックや、車が出入りしていて....。
こうやって、開催されていないときにメンテナンスをされているんだな~って
色々されている様子を見させていただきました。

ひろ~いコースを眺めながらWaTトーク全開~(≧▽≦)!!
いや~気持ちいいであります~♪♪♪
ライブも終わったばかりだし、感想やら、思い出話しやら、
もうエンドレスに止まらない止まらない~!!
徹平ちゃんや、瑛ちゃん、WaTの話しは尽きる事がなくて..。
楽しかった~♪♪♪
「と~きがたつのもわすれて~♪」でありました~(#^.^#)

場内には、入れなかったけど、充分満喫してきちゃった~♡
帰りも通路を通って駅まで~♡
やっぱりキャィキャィいいながら歩いちゃった(^^ゞ(だって、だれ~も周りにいないんだもん)
ポスターだけでこんなに盛り上がれる私達って.....(爆)
WaT友さんとは、ここででお別れ~。
ご一緒させていただけて、とっても楽しかったです~♡
本当に有難うございました。

肝心な安田記念当日は、きっとここには来られないと思うので、
テレビで見たいと思いま~す♪
プレゼンターの様子、流れるかなぁ~??
「みんなの競馬」のあとは、ローカルテレビに急いで切り替え~。
神奈川テレビでみれたらいいなぁ~。

昨日の「『COOL BIZ 』Presentation in TOKYO」~!!
瑛ちゃんお疲れ様でした~!!
朝のWSで見させていただいたけど、
瑛ちゃんの『COOL BIZ 』爽やかで良かったわぁ~♡
ノーネクタイもカッコいい~!!涼しげでいい感じだったなぁ。
鬼太郎上映の映画館も温度調整してエコなのね(^^)了解~!!
もしかして怖いシーンだと涼しかったりしちゃうかな~??(なんちゃって)
いや、でも、やぱり瑛ちゃんの鬼太郎だから、
みながら熱~くなっちゃうだろうなぁ(笑)

それにしても,,,,,。
鬼太郎関連記事掲載雑誌ですか~??
すごすぎるぅ~!!!

5月30日発売 「シネマ★シネマ」
6月02日発売 「日本映画navi」
6月04日発売 「日経エンタテインメント!」
6月06日発売 「日本映画magazine」
6月07日発売 「シネコンウォーカー」
6月20日発売 「オトナファミ」
6月23日発売 「MYOJO」
6月23日発売 「PINKY」
6月24日発売 「TV taro」
6月24日発売 「Invitation」
7月01日発売 「Audition」
7月01日発売 「SEVENTEEN」
7月01日発売 「ラブベリー」
7月01日発売 「DeView」
7月01日発売 「Hana*chu」
7月02日発売 「TV LIFE」
7月02日発売 「TV station」
7月05日発売 「mina」
7月07日発売 「POTATO」
7月07日発売 「winkup」
7月11日発売 「週刊ファミ通」

こりゃ、すごいわぁ~(☆☆)
怒涛の雑誌ラッシュ~!!!
これに、もうすぐテレビラッシュもはじまるよね。
楽しみで嬉しい悲鳴~っ!!!
全部はきっと(いや、もちろん;;;)買えないけど本屋さんに行って
チェックするのが楽しみだ~っo(^▽^o)♡


6月も頑張るぞ~!

眠い~。
今日、1日眠くて仕方なかったなぁ。
お疲れが、今頃~??なんてね(^^ゞ
めっちゃ、熱~い!5月だったしね。
...って、6月も張り切って頑張りますけどね(笑)
でもね、ホントに、一生忘れないと思うな....2008年の5月は...。
やっぱり、まだライブの光景が忘れられないままの毎を送ってます♡

日本映画naviの夏号、立ち読みしてきちゃった♪
シネマ★シネマは、見てこなかったなぁ~^^;;
明日、みてこよ~っと♪

日本映画naviは、鬼太郎関係のページ数は、なんと10ページ!!
鬼太郎の映画の紹介と、瑛ちゃんときいちゃんの二人一緒のインタビューや写真など。
インタビューでは撮影でののエピソードなどが載ってました(^^)

バーンとアップで載ってる瑛ちゃんときぃちゃん、あまりにくっつきすぎで驚いちゃった(^o^;)
これって合成じゃないよね??
まぁ、向かいあってるわけじゃないけど~^^;;

その他の瑛ちゃんの写真、表情がすごく自然で優しげで良かったなぁ。
もう少しお値段がやすかったらご購入したいとこなんですが…(ごめんよ瑛ちゃん(汗))
だって、これから、ライブDVDやKIDSのDVDがでたりするものね^^;;

記事も、撮影現場の事を書いてくれていて、
和やかで…そして、メリハリある現場て感じが伝わってきたよ~!

夜叉役の「ソ・ジソブ」さんとも、2日にわたってのアクションシーンの撮影だったそうで...
息があってないとできないって、きいちゃんも言っていて、
きっと、迫力あるアクションシーンになってるに違いないね~(^^)

瑛ちゃんだけ、お祓いしてなかったの~??
もう、映画撮り終わっちゃってるもんね^^;;;ご無事でなにより....
...って何かあっちゃこまるケド~!!!

きいちゃんと瑛ちゃんの会話読んでたら、お兄ちゃんと妹みたいで微笑ましかった~。
なんだろ、写真も、そんな感じ(?)が、出てて、なんかね、いいなって思っちゃった(^^)
瑛ちゃんは記事の中で年のさを感じなかったなんて言ってたけどね~^m^

きいちゃんが、瑛ちゃんの事を、
「常に気遣ってくれて、それは、周りにいる人、全てにも...」って言っていて...。
瑛ちゃんの人柄がでてるよね(⊃Д`)♡
気配りができて、ほんとによく気がついて...。
そして、なにより優しい....。
瑛ちゃんの周りの人は、笑顔が絶えないに違いないわぁ♡

チャクチャクエンタメからも、携帯アーティストオフィシャルからもメールが...(^^)
こちらでも「KIDS」のDVDの予約.....受付開始なんですね。
オリジナル特典.....ポストカードなのね~。チャクチャクもオフィシャルもどちらも同じ~。
新星堂のネット販売の特典も、ポストカードなんだよね。お値段も安くなるみたいだし...。
アマゾンはお値段が安いよね~。

う~ん。どうしようかなぁ~。
値段をとるか、特典をとるか..。
(お手ごろな新星堂にしようかなぁ~。。。)

それにしても、初回限定盤の『絆』のケースで
アサトな徹平ちゃんの笑顔、やわらかくて、いい表情だなぁ~(♡♡)
あ~しばし、眺めてしまった~♪♪

チャクチャクの会員無料コンテンツと携帯のアーティストオフィシャルで
「KIDS」の画像DLしちゃった♪
携帯サイトの画像で傘さしてるアサト君画像、可愛かったなぁ~♡
個人的には携帯サイトの無料コンテンツ画像の方が好きだな♪

スパークリングホップの新CMも流れるのね~♪
「On The Rocks!」篇ですか~(#^.^#)
捕獲がんばるぞーっ!

明日は東京ミッドタウンで「『COOL BIZ 』Presentation in TOKYO」に出演するんだね。
環境省が主催~!!
明日のお天気、夕方ってどうだっけ~??
って、ミ私はッドタウンに行けないけど、
行かれる方は晴れじゃないと、瑛ちゃん見れないんですものね。

瑛ちゃん、大活躍~!
これから鬼太郎関連で、どんどん忙しくなるよね。

CLUB KEIBAルールも更新~。
今回は、夢で万馬券を当てちゃうあのエピソードね(^Ⅲ^)
でも、ホントにダービーでビギナーズラックきちゃう徹平ちゃんだから、
現実でも、もしかして、もしかしちゃうかもしれないよね??(笑)
8日は安田記念のプレゼンターだね!頑張ってね~♡
ところで、安田記念での予想はいかにですか~(笑)??

シバトラも、もうすぐクランクインなのね(*^_^*)
うぅ~!早く竹虎な徹平ちゃんに会いたいなぁ。
シバトラブログも楽しみにしてます♪

瑛ちゃん、徹平ちゃん、それぞれのお仕事になるけど、がんばれ~♡
やっぱり、6月も、目一杯WaTの2人についていくぞ~っ(((o(^^)o



ファイナル野音~!!

 「メッチャ好きや~か~らぁ~ィェィッ!」

行ってきました。
ライブツアーファイナルの野音。
いまだに夢から覚めやらぬ感じでフワフワしています♡
はぁ~当分、この夢からは覚められそうにありません。
何かをしながらでも、昨日の光景が浮かんできて、
ボー(ポーかな)っとしてしまいます。

「男前ニュース」でも、ライブの様子を流してくれて、嬉しかったなぁ~♡
何回もリピッちゃったよ~(〃▽〃)♡
よみがえる感動~!!

昨日は、午前中から、WaT友さん達と待ち合わせさせていただいて、
新宿のタワレコへ~♪
WaTノートもライブ仕様の方は、みなさんの熱いメッセージが沢山綴られて
もう残りのページが少なくなってきてました(^^)
今回はね、前にも書いたし、書かないでおこうかとも一瞬思ったんだけど、
せっかくなので、その場でチョコット書かせてもらってきちゃった(^^ゞ
書きながら、あぁ、今日が最後なんだな~なんて思うと、切ないモードが入っちゃったりして...(;;)

次に向かったのが渋谷~(^▽^)♪♪♪
おぉ~!電車を降りたら釣具屋さんが~。
またまた、外からだけど、ゆかれちゃったよ~(笑)

なにしろ人数が多いから、
「みんないる~??」なんて口々にいいながら
「号令かける~??」なんて冗談まででる大移動~(笑)
(世界のナベアツみたいに「3」で壊れる点呼したら、面白かったかな~(^Ⅲ^)
なにせ、渋谷は人が多い多い~;;;

渋谷の交差点からみえるビルに、CULB KEIBAの日本ダービーのおっきな広告♡
携帯で写メろうと思ったんだけど、これがなかなか難しい~;;;
しかも、ビルの形に合わせて、途中で折れ曲がってるしぃ~;;;
「交差点のこっちからじゃ、うまく撮れないね~;」
「もう少し前に行かないとね~」なんて話しながら、
結局、横断歩道の真ん中で、大慌てで写シャッター押しちゃった^^;
うぅ~ん。まぁなんとかね..。撮れたってことで(^_^;)(笑)

200806020716000.jpg


次に目指すは渋谷タワレコ~♡
(なんだかタワレコめぐりしてるみたいだね)
USJのイベントの時、「時を越えて~」の衣装展示を見に~♪
エスカレーターを上がって2階に行くと...。
おぉ~♡あった~♡
ケースに入った2人の衣装~♪
そうそう、これこれ!テレビで見た衣装~(#^.^#)
うわ~やっぱり、アミューズメントパークの新アトラクションのイベントに
使われただけあるわぁ~♡煌びやかであります~♪ 
.....。こうしてみると、やっぱり派手だね~^^
これを着こなせちゃんだもんね。さすがWaT!
でも、すごくしっかり出来てる感じがしたな~。
これ1着、つくるのにいくらかかるのかな~??(←失礼しました;;)
衣装の間に小さいモニターがあって、PVの映像を流してくれてました♪

200805311207000.jpg


私達が見ていると、後に、どんどん観に来られる方が....。
でも、さすがWaTファンの方はきちんとしていて..。
「(ちゃんと)並ぼうか....(^^)」って言われて、皆さん礼儀正しい~♡
その声が、すっごく嬉しくなりながら、
展示の場所を後にしたのでありました。

この後、野音のある日比谷へ移動~♡
お昼を食べて、頃合を見て、野音へ~♪
もう、ドキドキ開始であります。(...って朝からドキドキだったけどね)
大音楽堂の近くまでいくと、
2人のリハの声が聞こえる~~~(≧▽≦)
だめだめ~もう、どうにもこうにも心がザワザワしちゃって....。
だって、録音とかじゃないんだもんね。
この向こうに2人がいるんだよね。
あ~~~すでに泣きそうなんですけど(T▽T)
WaT友さんも、みんな幸せそうなお顔してたなぁ。
特に、5センチ。...今も、声が耳に残ってるよ~。

雨は、まだ降り続いていて、止む気配もなく....。
でも、心はほっこりして、お話ししながらも、みんな歌っちゃってて...。
待ち合わせさせていただいていたWaT友さんにも、お会いできて良かった~♡
とっても、嬉しかったです♡
寄せ書きの色紙も書かせていただいちゃって、本当に有難うございました(^^)

そんな、こんなしているうちに、開場時間も迫ってきました~。
傘は閉じて、レインコート用意しなくっちゃね。
入場すると、携帯も切って....。
ビニールに荷物も入れて、準備万端であります~!!!

さてさて、ライブの感想ですが~。。。
いや~正直、もう、かなり舞い上がっていて、よく覚えてない~;;;;(爆)
スカパーさんの中継も入ったし、ライブDVDも発売されるしね。
なので、おおまかな感想などをチョコットだけ~。

オリコン

いつものように映像が流れて....。
いよいよ、待ちに待ったライブの始まり~!!
雨は、まだ降り続いていて...。
でも『Ready Go!』で元気いっぱい登場してきてくれたWaT♡
楽しもうね。みんなで目一杯楽しんじゃおうね~!!!

『オトナシ』~やっぱり、前奏で徹平ちゃんが
ピックを口にくわえて両手を高く上げて
裏打ちでリズムをとる姿が忘れられない~(〃▽〃)♡
メッチャ格好いい~ッ!!!
もう、今回の萌えポイントのベスト3間違いないわぁ~♡
瑛ちゃんも初っ端から、徹平ちゃんにくっついちゃってたよね~(≧▽≦)
徹ちゃんの右・左・右・左・のリズムも重心が低くてノリノリ~ッ♪♪

雨にまけるな~!!って、皆を引っ張っていってくれる2人。
大丈夫~!!雨なんてきにしなぁ~い♪♪
もう、雨が降ろうと槍が降ろうとオッケーだよ~!!!


~グッズ紹介~
今回も面白かったですよ~。
フェイントかかってたものね(笑)
瑛ちゃん「おれが、最後まで、真面目にグッズ紹介するとでも思ってたのかーっ??」なんて
最終日だけあって、いつにも増して、更にハッチャケてたよね~^^;;;;
まさか水鉄砲まで持ってくるとは...(笑)
いや~笑わせてもらいました^Ⅲ^

まだまだ、止む気配のない雨の中、歌い続けてくれる2人。
でもね、ふと、空を見上げると、ライトに照らされて降りしきる雨が、すごく綺麗だったな。
霧雨のような小さな雨粒が、幾千も舞いながら落ちてきて..。
すごくすごく幻想的でした。
瑛ちゃんの、雨でも..っていう気持ちがわかっちゃった気がするよ。

『君に贈る歌』で、昨日も瑛ちゃん、バックでギターを弾きながら
ず~っと一緒に口ずさんでいて..。
丁度、私達の角度からみていると、歌っている瑛ちゃんの息が白く見えて...。
「あ~瑛ちゃん、歌ってるよ~」なんて、WaT友さんともお話しながら、
ジ~ンとしてしまった~。
そして、やっぱり「好きや~か~ら~」は、スクリーン見ちゃってるし~♪
もう、ライブが終わってしまったら、大スクリーンでは見れないもんね。
瑛ちゃん、これからは、ライブ映像で(たっぷりと!?)お楽しみください(爆)

瑛ちゃんの「メッチャ、すぅ~きぃ~や~か~ら~ィェィッ!」は、
名言集に殿堂入りさせて頂きます(笑)

歌いながら水鉄砲、ビューンの瑛ちゃん、ビックリしたなぁ~。
でも、面白かった~(^▽^)
雨だもんね。みんなカッパきてるしね。いや~、なんだか楽しそうだったわぁ。
私達の方には残念ながら、来てくれなかったけど~(笑)(水切れですか~??)

曲もどんどん進んで、中盤になってくると、楽しみながらも、
もう切なさが増してきちゃってね...。
一曲一曲を噛み締めながら、聴いてきたけど、
もっと、もっと一瞬一瞬を焼き付けておきたくて....。

2人の歌声、2人の姿、2人の笑顔、もう何もかも全て...。
「時が止まってしまえばいのに..。」なんて....何度思ったことか...。


『時を越えて~』昨日も徹平ちゃんの右、左、右、左、に踏むステップ、
メチャメチャ可愛かったな~。
瑛ちゃんも、一緒に右、左、のステップやっててね(^▽^)
2人でやると、更に可愛さ倍増~!!!
歌ってる2人に、昼間見てきた衣装を頭の中で重ね合わせて見てしまった~♡

そして、そして、ライブ後半には雨もあがってきて...。
すごい~!!すごい~!!
さすが、『伝説的な、雨男』さんと、『伝説的な晴れ男』さんの最強コンビ~!!
雨~小雨~雨上がり~って、お天気のグラデーション(!?)も
仲良く両方~♡ってことでね~♡

『5センチ。』の時に瑛ちゃんが、
「僕たちが向かう明日はいつもひとつだと信じて...」と
「僕たちが見上げる空はいつもひとつだと信じて...」の部分を歌いながら
空をそっと指さしてくれていて..。
徹平ちゃんに向けて...?ファンに向けて..?
きっと両方だよね。
ひとつ....なんだなって思うと、胸がキューンてなるよ。

銀テープ。思いがけずの仕掛けで驚いちゃった~☆
でも、ラスト野音、華やかで良かったわぁ~。
ヒラヒラと風に漂う銀テープ。
うぉ~!風向きからか、なぜか私達の頭の上には落ちてこないぃぃぃ~(汗)
かろうじて落ちてきた1本をジャンプしてゲットしちゃった^^;(^^ゞ
でもね、後で拾えたり、頂けたりしたの。(有難うございました)

『TOKIMEKI☆DooBeeDoo』
今日はね、スペースがあるから、目一杯踊れちゃうよ~(笑)
キラキラe2、永遠のアイドルだよね。
何回、可愛い~(♡♡)!!!って叫んだ事か...。
巻き戻して、見れるもんなら、もう1度、いや、もう2度3度と、見たいであります~!!!
ピンク君とブルー君の、ガシ~ッと熱い抱擁は、ホントに絶叫せずにはいられなったわぁ♡
いいもの見せて頂きましたぁ~(#^.^#)

MCの時に徹平ちゃんが「うさぎ」ちゃんの手をパタパタやってくれて、
それがまた、早い早い~!
パタパタパタパタ~ッって感じ~。
なんとも可愛かったわぁ。

ライブ中、ず~と色んな曲でジャンプ!を見せてくれた2人。
ジャ~ンプ!!って飛ぶ、その高さも、高いこと高いこと~(≧▽≦)
しかも「飛べる人は飛べ~!!」って、
もしかしたら、何かの理由で飛ぶことの出来ない人にまでも、
優しい気遣いも忘れない瑛ちゃんの言葉には泣けたなぁ,,,,(⊃Д`)♡

そして、とうとう最後の曲...。
『僕のキモチ』....。
もう、言葉では、言いあらわせないよ...。
今日もイヤホンをとってくれた徹平ちゃん。
だめだぁ~。涙でぼやけちゃってるよ~。
歌いたいのに、歌えない......。
今までの事も、一気に思い出しちゃって..。
あと、少しで終わっちゃうんだね。
あぁ~時間よ止まれぇ~!!!

白のサイリウム、振らせていただいてきました。
途中、ライトの明かりが落ちたときに振り返ってみると、とってもとってもきれいでした。
最後は、ありったけの声で一緒で歌わせてもらってきました。
会場が一つになって、雨の上がった夜空に響く「僕のキモチ」...。
一生忘れないよ。

200806020838000.jpg


又会えるように......って言いながら、気持ちをこめておおきな声で有難うを言ってくれた2人。
抱き合う2人の姿は、もう、もう、もう、......。・.゜(p≧Д≦q)゜・.。

やっぱりWaTは最高~!!!
言葉にいい表せない、好き…大好き~!!!
この感動をくれたWaTに感謝~っ!!
本当に本当に有難う~(号泣)
大吉になったよ~!!!2人が大吉にしてくれたよ~!!!
沢山の人が瑛ちゃんと徹平ちゃんから笑顔とパワーを貰う事ができたよ~!!
5月7日からスタートしたライブツアー、本当に本当にお疲れ様でした~!!!
幸せな夢のような時間を有難う♡

今回、ご一緒させていただいたWaT友さん、初めてお会いしたWaT友さん、
本当に皆さん有難うございましたm(_)m♡
これからも、又一緒にWaTを応援させてくださいね♡

スタッフさんもダイアリーを有難うございます(^^)
笑顔で肩組んでピースの2人....v(^^)(^^)v
あ~又、昨日の余韻がグルグル頭を駆け巡る~@♡@♡@

徹平ちゃんも日記更新してくれて...。
徹ちゃ~ん。有難うは、こちらのセリフだよぉ~。
ドラマ、楽しみにしてるからね~!!!

シバトラブログさんより、ポスターは、6月後半から見られるんですね~!!!
うわぁ~楽しみだぁ。
フジテレビの外の大きな柱とか、壁とかにも、
シバトラの宣伝で、おっきな徹平ちゃんがみれちゃったりするのかな~(^^)??

あ!CLUB KEIBAの光るトラック、偶然日比谷公園の前でみれました♡
嬉しかった~。でも、結構速度が早くて写メできなかった~;;;
信号が赤だったら良かったのになぁ。
夜は、確かに光ってたわぁ~(笑)

また、長々になってしまいました~;;;;すみません(汗)
最後まで読んでくださった方、本当に有難うございました。 
それでは、お休みなさ~い zzzzz...。              junko.
   

              



プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック