FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

東京舞台挨拶。タイムリーなドクロ♪

昨日新宿ピカデリーに行ってきました~(^^)
昨日は瑛ちゃんときいちゃん、夏らしく浴衣姿~♪ サンスポ
瑛ちゃんのスーツ姿には、いつもため息がでちゃうけど(かっこよすぎて)
黒地にドクロの柄の浴衣姿もかっこよかった~!!
帯にも小さいドクロの模様なんて粋だわぁ。
瑛ちゃんときいちゃんの持ってたうちわが又可愛くてね~。
目玉の親父さんがピョコっと端についていて(しかもおやじさんも浴衣着てるのね)
おっきいうちわとおんなじデザイン~(^^)
新着情報にも東京でのレポを載せてくれてましたね~^^
きいちゃんが「おあつまり下さって」と言おうとして
「おまつり..??」っていい間違えちゃったりして、
瑛ちゃんも「おまつりみたいなもんです~」なんて助け舟を出したり、
各都市によって、舞台挨拶が上映前だったり、後だったりするのもあって、
『(各都市)思いは一緒』だと思うけど、リアクションは違うって言ってました~。
きいちゃんの宿題を教えてあげた瑛ちゃん。
高校生の数学とか解けちゃのってすごいーっ。
卒業しちゃうと、忘れちゃったりしそうだよね~。
(↑まさしく私がそうでした~;;;って一緒にするな~っ感じだけど^^;)
ちゃんと教えられるほどなんだから、素晴らしい~☆
最後に手を振りながら去っていった瑛ちゃんでした。
ドアの向こうできいちゃんが振り返っていたのは、
瑛ちゃんに話しかけていたんだよねきっと..。(丁度角度で、見えたの)
瑛ちゃん、きいちゃん、本当に有難う♡お疲れさまでした(*^_^*)

昨日会場でお会いできたWaT友さん、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
そして、ご一緒させていただいたWaT友さん達、
昨日も有難うございました(^▽^)♡と~っても楽しかったです~♡

「徹子の部屋」観ましたよ~^^
見たことない瑛ちゃんの小さい頃の写真も見れて~♪
毛布?おっきいバスタオル?にくるまった瑛ちゃん、
徹子さんじゃないけど、可愛かったなぁ~♡
それにしても、コマーシャルが多くない~??
もっと聴きたいなぁ~って思うと、コマーシャルになっちゃうんだもん。
こんなにブツブツ切らなくても~;;;
徹子の部屋って、こんなに短かったっけ~??って思ってしまった~(^^ゞ
さすが「徹子の部屋」は落ち着いてみれました^^
次はWaTでも(徹平ちゃんはホム中~とか)出て欲しいな~♡

昨日のシバトラ4話~。
見た目は若くても!?中身は警察官の竹虎君。
観察力、洞察力、判断力はさすが~!!
もうね。竹虎な徹平ちゃんの涙にはウルウルしてしまった~(;;)
河東君の言葉を聞いているうちに、見る見る涙目になっていく竹虎君。
寂しかった心を、包み込むようにギューと河東君を抱きしめる姿に感動だった~。
そしてそして~。
来週ーっ(≧ψψ≦)♡
メイドな徹平ちゃんーーーーっ!!!
観たい観たい、早く観たいーーーっ!!!!
徹平ちゃん、もとからキュートだもんね。
いや~、そのままでも充分可愛い。
そんな徹ちゃんが、メイドさんのコスプレなんだもん、そりゃ~ね~♡
ピュコピョコピョコ~って腕をキューピーさんみたいにして振り向きながら
「いらしゃいませ、ご主人様♡」
次週予告で動く徹平ちゃん見れて、大興奮でした~(#^.^#)
(HPの予告の動画も配信中~♪)
シバトラブログさん、変身中の写真も有難うございました♪
次週からの新しい事件、竹虎君の過去~。
これから更に目が離せない~!!

「続・落合くん」がタイトルの日記~。。。
やながわさんが、
『鬼神事件の生徒たち。
今回の落合くん。
徹平とだいたい同世代の役者さんたちです。
初主演の徹平の良い刺激になったらいいな、
という気持ちを込めて
キャスティング頑張ったつもりです。』って書いてくれていて...。
やながわさんの徹平ちゃんへの愛情が、すごく嬉しかったな。

TVぴあ買ってきました~♪
徹平ちゃんがシバトラの記事で載ってました~^^
白いポロシャツに黒地に大きめな白の水玉のネクタイ。
その水玉の柄の中にドクロが混ざっていて、
瑛ちゃんも昨日、ドクロな浴衣だったし、なんともタイムリー(^^♪
チェックのこげ茶系の短パンに黒のスニーカー。
バックが黄色なので、すごくコントラストもよくって、
徹平ちゃんが映える映える~(*^_^*)
相変わらず、瞳はキラキラの徹平ちゃんでした~。
「見どころはいっぱいあります」って語る徹平ちゃん。
ホントにホントに~!!楽しみにしてるからね~!!

ライブDVD届きました~♪
感想は、又、次にでも~^^
明日は、娘達のバレエの発表会なんですよ~。
なので、更新は出来ないかな~。
徹平ちゃんの「みなさんのおかげでした」も
瑛ちゃんの「アメトーーク」も録画ーっ!

先週も、肩にテーピングして頑張ってた徹平ちゃん(泣)
次週予告も、なんだか(ぶつかって!?)痛そうだったよね;;
予告みながら徹平ちゃん大丈夫かな~って、ちょっと、思っちゃった...。
ほんと何事も全力投球な徹平ちゃんだからなぁ~。
瑛ちゃんは「自転車通勤芸人」~^^
うお~。芸人ですか~(笑)
まぁ、そこにこだわらなくっても、まわりがみんな芸人さんだもんね。
ってなわけで、明日はちゃんと動いててね~HDDさんっ^^

ではでは、おやすみなさ~い。

スポンサーサイト



骨太ーっ!!

またまた、数日更新できずに過ぎちゃいました~^_^;
なんだか、毎日忙しくって~(^^ゞ
昨日は自治会のお祭りで、チョコバナナ売りをお手伝いしてきましたよ~^^
屋台で売っているのなんて、すごく簡単そうに作っているけど
これがなかなかチョコバナナって作るの意外と難しいみたいで~。
でも、自治会だと手作り感たっぷりで、お値段も数十円なのでね(^^ゞ
無事に終わってよかったよかった~。
娘の発表会(バレエの)ももうすぐで、通し稽古やらゲネプロやら
なんだか、わさわさ落ち着かない~;;
そんなこんなで、最近夜になるとドドーっと疲れが出ちゃって、
気がつくとウトウト居眠りしちゃったりして~;;
あ~なんだか体力おちたなぁ~。なんて思っちゃったりしてね(^^;)

でもでも!今朝は朝から徹平ちゃんの笑顔が見れたから、
すご~く癒されたなぁ。
やっぱり徹平ちゃんの笑顔は最高だよ~。
なんでそんなに心を軽くしてくれるの~??
徹平ちゃんの笑顔を見てると、ほんと幸せな気持ちになれちゃうんだよな~。
「列島カーペット」....いや~正直内容はどうコメントしてよいやら....なんですが^^;
ウヒョヒョ~な芸も(!?←失礼しました)徹平ちゃんの笑顔が見れると、
「あ~徹平ちゃん笑ってるよ~。」なんて、思ったりして、もうそれだけで嬉しかったりしてね。
さんまさんが、とあるエントリー紹介の途中
「小池徹平に歌ってもらえば~」なんて言ってもらっちゃったりもしてたね。
徹平ちゃん、朝からお疲れ様でした~!!

さてさて、瑛ちゃん~♪
こちらは、録画を今さっきみてきました~^^
でも、最初の方が切れちゃって、途中からになっちゃってて~;;;;
瑛ちゃんのコメント入ってないし~(泣)
あ~ん。残念。最近こんなんばっかりやわ~(××;)
後半戦も、なかなか冷や汗(!?←またまた失礼)だったけど、
瑛ちゃん、笑ってくれてたなぁ~。
審査員席が映るとパっと真っ先に画面の右端(瑛ちゃん)見ちゃったよ~。
瑛ちゃんの「しょうゆう~こと~!^^」も何回も聞けちゃったね。
瑛ちゃんの笑顔も可愛かった~^^♪
瑛ちゃんもお疲れ様でした~!!!

今日、産経新聞の別紙の「TVCLIP」に徹平ちゃんが載ってて~♡
もうメ~ッチャ爽やかーっ!!!!
白地にレモン色や茶色の横縞のストライプのポロシャツがすごく似合ってる~♡
透明感もあって、この清涼感がたまらなくステキだわぁ~♪
いや~いいっす(´▽`*)♡
この爽やかで涼やか、しかも優しげな感じは、徹平ちゃんしか出せないですよ~!!
産経ニュースのページに記事が載ってて...。
徹平ちゃんの事とっても褒めてくれてますね。
『4年前のドラマ「ウォーターボーイズ2」の収録現場を取材したとき、シンクロナイズドスイミングの指導者が「一番根性があるのは徹平」と何度も言っていたことを思いだす。そして、どの共演者も彼の礼儀正しさ、腰の低さを絶賛する。無論、仕事には真摯(しんし)に取り組む。』
徹平ちゃんの人柄が滲み出てるなぁ。

うちにあるWB2のメイキングブック読んでると、
みなさん、ホントに徹平ちゃんの事、褒めてくれていて...。
プロデューサーの柳川さんは「意識して岩ちゃんを作ってます。努力家ですね。」
もう一人のプロデューサーの船津さんは「あの笑顔の下に隠された静かな炎を感じます」って、
今でも、その炎は消えることなく燃え続けているよね~!!

産経新聞の記事のシメの言葉。
『童顔と骨太のアンバランス。これが人気の秘密なのだろう』
そうそう骨太ーっ!!!努力と根性~!
徹平ちゃんは身体だけじゃなくて心も骨太ですから~!!

語りつくせない。

暑いですね~A^_^;)
夏だから仕方ないですけど~。
え~っと、また滞ってしまったので、なにから書いたらいいかわからない~;;
近いとこから書きますと..。

昨日、シバトラ3話観ましたよ~!
途中、塾のお迎えがあって、真ん中がリアルタイムで観れなかったので
又、巻き戻してみちゃった♪
なんだかんだ言っても、困ってる人を見捨てられないトラちゃん。
美月ちゃんも、転がり込みやすいよね~(笑)
すっかり自分の部屋みたいだよね。
あ~ホントに人がいい竹虎君だわ~。
武良君を助けるために、先生と格闘するシーン。
銃口が徹平ちゃんに向けられると、ドラマだってわかっていても
きゃぁ~~~~(≧Д≦)~~ってなってしまうんだな、これが...;;;
いや、それだけ迫真の演技ってことでね(^^)
あの、銃の音はメッチャ心臓に悪かったな~。

昨日も本当にまっすぐな心の竹虎君に泣けました。
最後に美月ちゃんに「おかえり」って言われて
「ただいま」って答えたときの表情が、なんともいえず
クラっときちゃったな~♡
横に居た娘にも「ママ、今キューンってしたんでしょ~。顔でわかるよ」
なんていわれてしまった~(^^ゞ
そうです。クラ~っとしてキューンでした~(#^.^#)

シバトラブログ~♪
プレゼントがもうすぐシバトラHPでもアップしてくれるそうで♡
個人的には、めっちゃ扇子欲しいですけど~。
あ、でもゲットできなくても、チームシバトラってことでね(笑)

次週予告~!
いよいよ、この事件のクライマックスに向かってかな~??
またまたスリリングな感じ~。
「君が鬼神だね。」
あ~竹虎君の声が耳に残る~~~♪♪♪
4話も楽しみだな~o(^^)o

ドラフェスも、お疲れ様でした~。
徹平ちゃん、可愛かったなぁ~。
中居君も「可愛い」連発しちゃってたもんね。
あ~でも気持ちわかるわぁ。
一昨日の徹平ちゃんは可愛かった~。
一瞬映る表情だって可愛かったもん。

カメラワークで一瞬映るのも見逃したくないのでね~。
きっと、みんなおんなじだよね~。
日頃編集で鍛えてる動体視力で!?(めざましテレビ、3倍速で点検とかでね)頑張りました(笑)
徹平ちゃん、あのTシャツ、めっちゃ似合ってたなぁ。
更に可愛いさが引き立ってたわぁ。
フリースロー、ホント惜しかったねぇ。
すごく遠かったものね。
でもしっかりボードにまで当ててくる距離感の投球はさすが~。

5m走~!
最後の徹平ちゃんの最後のカメラ目線アップには(≧▽≦)ってなっちゃったよ~!
積木抜き取るゲームもドキドキだったけど徹平ちゃん上手上手~~!

最後、ブログでもやながわさんも言われてるとおり、
惜しかったけど、ゲームだもんね。
ドラフェスで、ドラマ以上の展開!?ほんとバラエティー的には花まるだったかも~。

瑛ちゃんの「いいとも」は~^^;;;;
う~ん。こちらも、なかなかすごい展開だったけど~(笑)
瑛ちゃん、ちゃんと色々気をまわしてたね。
あ~やっぱり優しい瑛ちゃんだな~って思っちゃったよ。
目玉の親父さんも、ナイスな仕切り~。
そうそう!今日ね、娘達と購入してあった前売り券で「~千年呪い歌~」を観てきました~^^
「いいとも」で瑛ちゃんが鬼太郎ハウスで、いるはずのない女の人が映り込んじゃってたって
言ってたので、一生懸命みてみたけど、わからなかった~(^^ゞ;;

そしてそして、29日の新宿の瑛ちゃんの舞台挨拶のチケット、とれました♪
感じとしては今回は前回ほど激戦じゃなかったかな~。。。
でも、のろまな私にとっては、やっぱりすんなりはいかなかったけど~;;;
とにかく確認が取れるまで、ドキドキでした~(汗)
WaT友さん達もみんな取れて、良かった良かった~♡
皆様お疲れ様でした~m(_)m

瑛ちゃん、またまたテレビ出演増えたのね~!!
すごいすごいーっ!

おぉ~!徹子の部屋にも出るんだね。
いつかWaTでも出て欲しいなぁ~って思ってた番組なんだよな~。
まずは、先に瑛ちゃんからトップバッターだね。
瑛ちゃん、鬼太郎のお話しはもちろんの事
それ以外でも小さいころからのお話しや、1時間じゃ足りないくらいだよね(#^.^#)

バラエティーじゃ、見てもらいにくかった瑛ちゃんの
すごくすごくステキな内面を視聴者の方が感じてくれたらいいな~。
ほんとに、いい子だもの。瑛ちゃんって...♡
一言では語れないよ~。
うぅ~それを言ったら徹平ちゃんもですが~!

いや~本当にWaTとして2人でも、一人ひとりでも語りつくせないほどの
エピソードがあるよね~!
瑛ちゃんをかわきりにWaTや徹平ちゃんにもホント出て欲しいなぁ~♪
2人並んでる姿が見たいーっ!
WaTだって、それはそれは物語が沢山あるものね^^
徹平ちゃんはホム中で~ってことで...是非!!

【公式さんより】
テレビ出演情報(ウエンツ瑛士) *追加あり

07/24 24:35~25:05
リサッチ(東海テレビ)*コメント出演

07/24 09:55~11:18
なるトモ!(読売テレビ)

07/26 07:30~09:25
知っとこ!(TBS系)

07/27 14:30~16:30
27時間テレビ内ゲスト出演(フジテレビ系)*追加

07/29 23:00~23:30
ジャポニカロゴス(フジテレビ系)*追加

07/30 13:20~13:55
徹子の部屋(テレビ朝日系)*追加

07/31 23:15~24:10
アメトーク(テレビ朝日系)

08/08 25:50~26:20
さんまのまんま(フジテレビ系)*追加

徹平ちゃんは、明日は変更になった
「とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)21:00~21:54」だね~!
録画編集が、まだまだ追いつかなくって~(汗)
頑張りますー!

そしてそして今日は本屋さんに行かれなかった~;;;;
JUNONまだ見てませーん。
MYOJOは、娘のお友達が記事を下さるそうで、ありがたやありがたや~♡
明日、本屋さんに行くじょ~♡

夏休みです...。ホームレス中学生HPリニューアル♪

今日から我が家も夏休みです~(^^)
夏休みーって言うと、海行きたくなっちゃうんだよな~。。。
朝から海。
行きたいよ~。海。
そこそこ近いのに、ここのところ側も通ってない~。
ってなわけで、気持ちだけでも..と思ってテンプレだけ変えてみました。

とはいうものの....
まだ夏休み~って実感がわかないのは、土曜日だからかな~^_^;
明日あさっては、氏神様のお祭りでね。
子供達も楽しみにしてるけど、私は学校の役員関係で
パトロールに出なくっちゃいけなかったりして、忙しい~(^^ゞ
子ども達はゆかた着るーっなんて言ってるけど、
まだ出してないよ~~。
去年のはまず着れないと思うので、順繰りに大きいの探さなくっちゃ~。
(上の娘は私のお古、下のは上の子のお下がり~)
お天気も、今週末~来週は大丈夫みたいなので、
雨よりも暑さ対策万全にしなくっちゃかな~(汗)

おっと前置きが長くなっちゃった~(^^ゞ
ホームレス中学生のHPがリニューアルされたんですね♪
まさしく「夏休み」にあわせてのリニューアルなんてニクイ~!!
予告や特報見てきました~(^^)
「天上智喜//CLIFF EDGE 」の主題歌もバックに流れ始めて
又、雰囲気が出て、グッといい感じですね~♪
予告、長めだったな~^^
特報1と2を合わせて、更にプラスした感じ。
ダンボールの切れ端にマジックで書かれてる、場面の見出し。
過酷だけど、どこかコミカルでもあったりして..^^
配信映像の黒ぬりには、一瞬ウヒョ!でしたが~(笑)
過酷な生活~少し楽になったかと思っても、まだまだ続く波乱~。
心に抱える痛みは深くて..。
田村少年な徹平ちゃんの表情に見入ってしまった...。
でも、そこから立ちあがっていく田村少年。
最後の場面の(舞台に立ってる)徹平ちゃん、いい表情してたなぁ。
感動のクライマックスに向けて、全てを語ってくれてるようで、
心をつかまれてしまった~(^^ゞさすが徹平ちゃん。

この数分の予告だけで、あったかさがすごく伝わってきたな~。
ホームレス中学生、この秋公開ーっ!
さぁて何回観に行きましょうね~(←気が早い。)
いっぱい行っちゃうよ~!!
って鬼太郎も、まだまだ観にいくけどね~(^^♪
やっぱり楽しい夏休み~??(結局そこかい。)

あぁ~夏~秋が楽しみすぎる~(^▽^)♪♪♪

再び~!! 

夜になって、ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌、墓の下倶楽部通信からメールが届きました。
開いてみてビックリ!!
またまた各地で舞台挨拶をしてくれるんですね~!!

『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』は、各地区にて舞台挨拶を行います。
下記をご参照のうえ、ぜひ劇場へ足をお運びくださいねっ♪  新着情報 公式さん
◆7月24日(木)、26日(土)大阪舞台挨拶
◆7月25日(金)広島舞台挨拶
◆7月25日(金)岡山舞台挨拶
◆7月26日(土)岐阜舞台挨拶
◆7月29日(火)東京舞台挨拶
◆8月1日(金)札幌舞台挨拶

皆様のお越しを心からお待ちしております♪

*東京:有楽町マリオンでは、7月19日~21日の第1回目の上映前(10時10分)に、
鬼太郎の着ぐるみが劇場に登場!先着100名様に、鬼太郎ファミリーの着ぐるみが
鳥取県産品を配布。第1回目の上映終了後(13:00)には、鬼太郎の着ぐるみが
出口でご来場の皆様をお見送りいたします!3連休は、劇場へGO!

各地回ってくれるなんてすごいすごい~!!
前回行かれなかった方でも、再度チャンス到来ですね♡
でも、東北方面はないのかな~??東北の方も待ってるだろうに...。
東京も1回だから、平日といえど又激戦だろうな~きっと;;;

昨日も今日も瑛ちゃんの番組がバンバンオンエアー♪
「ごきげんよう」は今日が3日目だったね。
早いなぁ。3日経つの~(^_^;)
昨日からきいちゃんも出演~^^
今日のオープニングトーク。
「私のグッとソング」.....
瑛ちゃんは「ワム」の「ラストクリスマス」
ほろ苦い思い出の曲なのね~。

サイコロトークは「ピンチ」
きいちゃんと息があわない話し~(笑)
きいちゃんって、独特なテンポがあるよね^^
いくつか番宣見ながら、そう思っちゃった(^^ゞ
そこが、きいちゃんらしいんだろうけど~(笑)
崖のシーンは、もしきいちゃんが落ちてたら..って思うと怖い~;;
「女優さんなので、入り込んでて.」って瑛ちゃん言ってたけど...。
息が合わなかったから!?こそ撮れた迫力シーン??(ナンチャッテ。)
ブランチでも話してたし、きっとすごく瑛ちゃんの中でも焼きついてるシーンなんだろうな..。
いや~うちとけてればこそのツッコミトーク聞かせていただきました~(笑)
最後...番宣の息も今回はバッチリあったーっ!!と思ったら...あれ??
なんか、話してたねぇ。又違ってたの~??
いや~結果オーライって事で..ね♡

瑛ちゃんの当たり目確率スタッフさんが次までに出してくれるといいね~!
今回も2/3ってすごいよね~!!

一攫千金!日本ルー列島~^^
今日は瑛ちゃんも徹平ちゃんも出題者という事でVTRで出演~♡

まずは、瑛ちゃんの鬼太郎から~^^
「鬼太郎ハウスの撮影を行ったのは何県~??」
エヘヘ、これはさすがに答えがすぐにわかっちゃった...(^^ゞ
瑛ちゃんのまたまたバラエティー的なエピソード!?も
聞かせてもらっちゃいましたけど^^;;
でも、ぶよなんて、痒かったり、痛かったりしたんだろうな~><;;;;
瑛ちゃん、大変だったね~(*_*)
瑛ちゃんのお泊まりしたお部屋まで見せて貰えちゃって~^^
お部屋、綺麗で広かったな~♡
きたろうハウス、移転して建築中ですか…。
地元の方が残したいって言って下さるなんて嬉しいですよね。
さすがに沖縄まではチャチャ~っとは見にいけないけど~^_^;

さてさて次は徹平ちゃんのシバトラ~!

「日本ルー列島をご覧のみなさん、こんにちは小池徹平です^^」
真矢「ウエンツです。」
「違います。真矢みきです。」
もう、のっけからとばしてますが~(笑)

「いかのおすし一人前」がある県は~??
「いかのおすし」って、そういえばきいたことあるよな。
娘が前に学校からプリント貰ってきたことあるような~。
今、物騒な世の中だからね~。。。
問題は「いかのおすし」に「1人前」がつくんだよね~。

徹平ちゃんのヒント...。
う~ん。聞いてはみたものの、わかるようなわからないような~(^o^;)
答えは奈良県でした~。そっか~。そうでしたか(^^)
さすが、シバトラからの問題。
なんてったって「生活安全課少年係」だもんね~^^b
徹平ちゃんの「まわれ~ルー列島ー
可愛かったなぁ~(*^▽^*)

原作のシバトラ7巻、昨日買ってきちゃった♪
表紙についてる帯が、前巻のとは違って、
夏服仕様の竹虎徹平ちゃんになってました(^^)

まだまだ番宣続きますね~♪
☆徹平ちゃん
07/21 19:00~20:54
中居正広の生スーパードラマフェスティバル2008(フジテレビ系)

07/24・07/31 21:00~21:54
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)


☆瑛ちゃん
07/19 19:57~20:54
めちゃめちゃイケてるッ! (フジテレビ系)*追加

07/19 23:30~24:10
シネマクルーズ(三重テレビ)*コメント出演*追加

07/22 12:00~13:00
笑っていいとも!(フジテレビ系)*追加

07/24 24:35~25:05
リサッチ(東海テレビ)*コメント出演*追加

07/24 09:55~11:18
なるトモ!(読売テレビ)*追加

07/26 07:30~09:25
知っとこ!(TBS系)*追加

07/31 23:15~24:10
アメトーク(テレビ朝日系)*OA日変更あり

チビトラになりたい。

今日も暑かった~!!梅雨明けはまだだけど、おひさま、元気一杯でした。

今日は朝からめざましテレビで瑛ちゃんのコメントが観れて嬉しかったなぁ。
冒険王で、フジテレビ裏の冒険ランドに「ゲゲケの鬼太郎妖怪ツアーズ」 という
鬼太郎をモチーフにしたお化け屋敷の紹介~。

瑛ちゃんもVTRでお化け屋敷の様子をみながら...。
「これめっちゃ怖い~^^;;....早く先進んで~!!
....成る程~すげぇよくできてる~!」な~んて呟いてたね。
瑛ちゃんのコメント~。
『単純に、お化け屋敷を楽しみたい方と妖怪ファンの方も楽しめる「お化け屋敷」になっているので
ぼくも行ってみたくなりました…みなさんも是非この夏は「ゲゲケの鬼太郎のお化け屋敷」に
行ってみてください。』


夏といえば、肝試し~^^
行ってみたいよ~。「ゲゲゲの鬼太郎妖怪ツアーズ」。
瑛ちゃん、この前もスーパーニュースでもお化け屋敷に入ってたよね(笑)
この前WaT友さんと徹ちゃんと瑛ちゃんでお化け屋敷入ったら面白そうだよね~なんて話してたの。
WaTでお化け屋敷にチャレンジ。メッチャ怖い富士急あたりはいかが~??(←意地悪。)
チョット観てみたいなぁ。
どこかの番組で実現しないかな~(爆)
そういえば富士急には水木さんが監修した鬼太郎のオバケ屋敷もあるんだよね。

新宿の地下鉄の通路の鬼太郎もすごいよね。
いつまで貼ってあるのかなぁ~。
見てみたいなぁ。
もう、夏休みだもんね。
あ~長い長い夏休み...。
な~んだか、だらだら過ごしちゃったりするのよね。(←いけませんね。)
曜日の感覚も無くなっちゃったりして~;;;;
いかにして過ごしましょうね~(^^;)
親子でゆかりツアーでもしちゃおうかなぁ^^♡
それはそれで楽しみだったりするなぁ。(←現金です。)

今日発売の週間ザテレビジョン~!!
表紙はシバトラ徹ちゃん~って前に次号予告で載ってたので楽しみにしてたけど、
ぺラぺラ...っと本屋さんでページをめくってみて目に入ってきた写真に
うきゃ~!!ってなっちゃったよ~。いや~中味も大満足~!!!
シバトラのページは題して「ニャンたってシバトラ!」
チビトラを抱っこしてる徹平ちゃん、かっわいい~(≧▽≦)♡♡♡
アメリカンショートヘアの子猫のチビトラ。
チビトラもめっちゃキュートけど、それに負けないくらい(いや、それ以上に!?)
可愛い徹平ちゃん~(^▽^)
あ~チビトラになりたいっっー!(爆)(雄だけど...)
いやぁ~。子猫に負けない可愛さってすごいわぁ~(´▽`*)♡

そうそう、フジテレビクラブの会報「abiado」今日届きました♪
ファイル嬉しいなぁ~♡
でも、勿体無くて使えないよ~(^^ゞ
会報の中に、シバトラの記事と鬼太郎の記事が載ってました~♪

そしてそして、今日は瑛ちゃん、「ごきげんよう」に出演~^^
面白かった~(^ψψ^)またまた笑わせていただきました♪
瑛ちゃん、又当たり目~!!おめでとう~(^^)
当たり目はKOROZOクエスチョン。
KOROZO君、やりますなぁ~。
「ナンカザンネンナヤツダナ~。」(←KOROZO君だから言えるセリフ(笑))
あの、遠慮ない質問と返しに笑っちゃったよ~。
瑛ちゃんの回答にも大爆笑だったけど~(#^^#)
瑛ちゃんのバラエティー出演の話しも、家庭教師の話しも、勉強法も~(^Ⅲ^)
明日の「ごきげんよう」も楽しみししてるからね~♪
P.S.瑛ちゃん、手洗ってね~(爆)

昨日のシバトラーっ!
相変わらず、千葉課長の接近にはドキドキしちゃいますが~(汗)
美月ちゃんも押しかけてきたし~(笑)
あの、虎ちゃんのうろたえようには笑いましたけど。
本牧高校...はぁ~荒れてますねぇ。
しょっぱなから、スリリング~o(≧∧≦)o
「僕は君の見方だから。」
「これからの君を信じる事はできる」

どんな窮地に立たされた場面でも、信じる心を貫く竹虎君。
信じぬくってすごいよね。
竹虎君の知られざる過去も明かされて...。
そっか~。そうなんだ。荒れてる虎ちゃんなんて想像できないけど...。

バンジージャンプ。徹平ちゃん、本当に身体張ってるよね(泣)
ドラマを撮り終わる頃には、
スリキズやら痣やらが身体中に沢山出来ちゃうんじゃないかって、心配になってしまうな。
そんな事には臆さない徹平ちゃんだろうけど...。

原作を読んでしまったので、ドラマ見ながら、なんだか頭が混乱してしまってますが、
ドラマはドラマで切り替えなくっちゃね。
来週の展開も楽しみだなぁ~o(^^o)))
虎ちゃんに、早く会いたいーっ!!!

鬼太郎、舞台挨拶。

行ってきました~♪
鬼太郎の舞台挨拶♡ 18:40~からの2回目に~♪
面白かった~。
御当地のオヤジさんや、金のオヤジさんの目玉入れとかは無くて、
初回ほど長くはなかったですが、2回めも楽しい舞台挨拶でしたよ~^^
Yahoo!ニュース鬼太郎関連 毎日jp
時間がないので、レポほどではないですが、ザッと覚書します~♪
映画の内容は、まだ触れないほうがいいと思いますので、舞台挨拶の様子だけ少し。

おっと、その前に~。
昨日も、すっごい雨が降ってきてーっ!
しかもイナズマ付きーっ!
ピカーっと光ったかと思うとゴロゴロ~
「さすが瑛ちゃん。雨雲と一緒に東京にきたんだね~^^;」
なんてWaT友さんと話しちゃったよ~。
瑛ちゃん、まだまだ雨男返上できないね~(笑)

さてさて、話しを元に戻して...(^^ゞ
今回WaT友さんが取ってくださった席が出演者の皆さんの出入り口付近だったの。
なので、出入りする瑛ちゃんや出演者の皆さんを近くで見ることができました。
WaT友さん、有難うございますーっ(泣)

開演が20分位遅れて、軽部さん登場ー!
そして、皆さん登場ー!

ネットで配信されていますが、
瑛ちゃん、黒のストライプのスーツに、ノーネクタイ、
胸にチーフと黒のキラキラ光るブローチをしていました♪
そして濃い茶色で光っていてすごくオシャレな靴を履いていました(^^)
瑛ちゃん、昨日も美しかったぁ~

「沢山のスタッフの皆さんに支えられて、
この作品が愛されて、つくりあげることができました。」と
感謝の言葉を伝えてくれました^^(言葉は正確じゃないです。すみません)

遅れてスタートしたのは、初回で大泉さんがいろんな所で会話に割り込んで
長くなってしまったせいだと瑛ちゃんが言ってました^^;;
大泉さん(それと、寛平さんは) は、自分の番じゃなくても、
いつでも語れるようにマイクスタンバイみたいな…。 
やっぱり瑛ちゃんと大泉さんのやりとりは、とにかく面白い~。
WaOは健在ですね~(^Ⅲ^)

きいちゃんは、可愛かったな~♡
お話しの仕方も、すっごく初々しい感じでね。
「共感してください。」って言ってました。
軽部さんが質問したときに、初回とは反対に軽部さんがいたようで
思いっきり、反対を向いて返事をしてしまったきいちゃん。
めっちゃ恥ずかしがってて可愛かった~。
寛平さんも「なんでこっち向くんやろ~って思った~(笑)」なんて言ってました。

麗奈ちゃんも綺麗だったな~。
足がね~スラーっとしていてね^^

そうそう、室井滋室井さんと佐野史郎さんの場面で出てくる
蛇は、CGとかじゃなくて本物だそうですよ~!
「今日、お帰りになったら、勇気があるって皆さんに伝えてください!」って
室井さん言ってました~^^
いや~、そういわれてその場面をいみると、
うきゃぁ~~~でしたよ。確かに...^^;;;;
すごいわ~。室井さんも、佐野さんも~!!!
佐野さんにいたっては、首に巻いてましたから~大蛇を~(^_^;)
これから、ご覧になられる方、気にしながら観てさしあげてください♡

佐野さん、映画の中で鬼太郎が、目玉を入れるシーンを考えた...。
というお話しを紹介されて「言いたくなかったけど..」なんて困惑気味...。
とはいいながらも嬉しそうでした^^♪
墓場の鬼太郎から読んでいるという佐野さん。
鬼太郎に並々ならぬ思い入れがあるみたいです^^

大泉さんは...
ねずみ男...俺がいなかったら鬼太郎は成立しない~!
みたいなことを言ってました。
いつかは、きいちゃんみたいなポジションでやりたい~みたいなことも~(笑)
(それは無理っしょ~っ)
大泉さんは、ホント面白いですよね。

寺島しのぶさんは、
1作目を観てから、ずっと、鬼太郎に出演されてみたかったそうで..。
このオファーがきて嬉しかったそうです。
しかも、実は3役もやっているそうで...。
え~??どこどこ~??WaT友さんとも探しながらみましたが
わからなかった~。見つけられなかったです~。
又、次観るときの宿題~。

寛平さんのインタビュー第1声....。
「とにかく....かい~の。」  会場爆笑ー。
寛平さんがかつらの中が痒くて、でも掻けない~。
掻いてもかつらの上からだからダメ~。の話しに、
瑛ちゃん、目尻を下げて笑ってました。
本当に面白いんだな~って思うようなお顔でした。
そんな瑛ちゃんの表情を近くで見れて幸せでだったな~♡

笑いの絶えない舞台挨拶でした~!!
瑛ちゃん、そして出演者の皆さん、昨日はお疲れ様でした~!!!
楽しい舞台挨拶を本当に有難うございました(#^▽^#)

ご一緒させていただいたWaT友さん有難うございました。
お会いできたWa友さん、嬉しかったです~♡
又お会いできますように~♪♪

昨日のドラマの「ホム中」~!
徹平ちゃんもチョットだけ出演~。
うん。うん。爽やか~。
でも、短いシーンでしたがメッチャ笑いました^^♡
たぶん東京のセリフだったら、「ラッキー」かな~なんて勝手にあてはめてみたりしてね(笑)

朝日新聞に徹平ちゃんが出てるそうで~^^
買いにいかなくっちゃ~♪

あ~時間なので、今日はこれにて~(#^.^#)




今日公開~!

いよいよ今日「ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~」が公開~!!
瑛ちゃん、おめでとう~\(^o^)/♪
とうとう、来ましたね~!この日が~♡
公開をとっても楽しみにしていました~!
瑛ちゃんもきっと、心待ちにしていたに違いないよね~!
頑張ってきた集大成のお披露目。
スケールアップした、迫力のシーンの連続~。
鬼太郎の心の葛藤~。
あたらしい「鬼太郎」の誕生~♡
瑛ちゃん、今日は大忙しの1日だね。
私も瑛ちゃんにあえるのを楽しみにしていま~す♡

怒涛の番宣ラッシュに、録画するのが精一杯で、
まだ見れてない番組もあって...(^^ゞ;;;
というより、昨日の番組は、殆どちゃんと見れてないーっ。
なんだか、忙しかった~。
あ~落ち着いて、早くみたいよ~。
今日も録画予約、まとめて入れてお出かけします。
うぅ。また貯まっちゃうけど...。
全部見きれるのは、いつになっちゃうかな~^_^;
なにせ、お義父さんのHDDを借りる事が多いから、
夜中にならないと、テレビ空かないのよね~(^^ゞ(←借りておきながら文句をいうな;;)

♪瑛ちゃん♪
07/12 09:25~ アンデュ(中京テレビ)*追加
07/12 09:30~14:00王様のブランチ(TBS系)コメント出演 *追加
07/12 12:00~12:59バニラ気分(フジテレビ系)
07/12 13:30~13:56超豪華キャスト集結!映画「ゲゲゲの鬼太郎」(フジテレビ系)
07/12 18:30~19:00もしもツアーズ(フジテレビ系)
07/12 19:00~19:57脳内エステIQサプリ~鬼太郎スペシャル~(フジテレビ系)

♪徹平ちゃん♪
07/12 16:00~16:45シバトラSP(フジテレビ)

あ~嬉しすぎる悲鳴や~!!!
ちゃんと動いておいてね。HDD君~♪

昨日、oricon style買ってきました~♡
正直、こんなに載ってるとは思わなかったので、嬉しかった~(^ψψ^)
「WaTお仕事ファイル」
徹平ちゃんと瑛ちゃん、それぞれ写真と記事♡
いや~2人ともカッコイイーっ(≧▽≦)美しいーっ!!!
写真だけでもお買い上げ決定です(笑)
な~んて冗談はさておき。
記事は、徹平ちゃんはシバトラの事^^
瑛ちゃんは鬼太郎の事~♪
プレゼント、応募してみよ~っと♪ 
「シバトラ」のオリジナル扇子欲しいよぉ。(3名じゃ当たらないと思うけど;;;)

....いつかWaTでoriconstyleの表紙とかにならないかな~。。。
今、ふと、思ってしまった~。
秋あたりに、いかかですか~編集部さんーっ♪

さて!
今日は、お出かけの前にやる事がいっぱい~!
ご飯も昼、夜の二食分作っていかなくっちゃ~。
その合い間にの映画王での「ホム中」のチケットとれるかな~。
頑張るじょ~o(^^)o

ではでは、なが~い1日、始動しようと思いま~す!!
最後に今日公開の「ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~」大ヒットを祈願して....(^人^)♡

食わず嫌い~^^ 

さてさて、今日も瑛ちゃんの番宣ラッシューっ♪
食わず嫌い~面白かったよ~。
対戦相手は、シバトラでもお馴染みのアッキーナこと南 明奈ちゃん^^(こちらも番宣だね♡)

それにしても貴さ~ん。瑛ちゃんに優しくしてあげて~^^;;
毎度の事だけどね...。こんな感じなのは。
ホラホラもう。たかさんが意地悪な事言うから瑛ちゃん、
勢いの売り言葉に買い言葉になっちゃったじゃない~。
WaTファンはちゃんと知ってるから、冗談だってわかるけどね。
徹平ちゃんのことは(いい意味)本当にいつも心配してくれてる瑛ちゃんだもんね^^
貴さんっ瑛ちゃんのキテる部分(鬼太郎)もちゃんと紹介してあげて~っ!!
「やるみたいでぇ~す」じゃなくって~っ(汗)

瑛ちゃんのお土産は..沖縄「黒糖本舗垣乃花」の「ピーナッツ黒糖」(パッケージ、これであってるよね??)
このお店の商品、いっぱいあるのね~。探すのに迷っちゃったよ~。
アッキーナのお土産はお台場ジョイポリスの
「ディッピンドッツ・アイスクリーム ストロベリーチーズケーキ味」。
美味しそうだったなぁ~♪

まぁ、ある意味あのツレ無さも貴さんも愛あるいじり~ってことでね..;;;
昔は天使....。いやいや、瑛ちゃんメッチャかっこよく成長してるって~!!!
ホント年々磨きがかかってると思うもん。
今日も本屋さんでまとめて、立読みしてきたけど、どれもこれも
瑛ちゃんのページ開くたびに「かっこいいわぁ~。」ってため息ついちゃったもん。
そういえば、来週のテレビジョンは徹平ちゃんのシバトラが表紙なのね^^♪

おっと脱線しちゃった~。
瑛ちゃんの嫌いなもの~(^_^;)
ジャージャー麺は「豪快さん」で有名だもんね。嫌いなわけがない。
「食べてみる??」って
アッキーナに見事に断られちゃってたけど~(笑) ヒトクチクダサイ(爆)
う~ん。のこるは3品~。
「お肉食べたいかーっ!」の瑛ちゃんだから、馬刺しも無いかな~。
(でも、馬刺しって好き嫌いあるよね)

瑛ちゃんのトーク、やっぱり面白いわぁ~。
瑛ちゃん本音と冗談いりまじってましたねぇ。
っていうか、入り混じらずには、かわせないよね。
貴さんノリさん攻撃は~(笑)
ノリさんにも、鼻だか、眉間だかつままれちゃってたね~(^_^;)

外人さんのお顔より、日本人が好き~♪
前にも言ってたね。ベッキーと語り合った月光だったかな~。
あはは...3歩後ろをあるく....Sッ気のある!?大和なでしこね(爆)
見た目は、外人っぽくても中身は日本男児の瑛ちゃん~♪

うちでもね。冷蔵庫にはいつもブルーベリージャムだよ~。
ダントツ1番人気~♪そうそう。目にいいからね~(^^♪
酔うと英語になっちゃうお父さんのお話し。面白かったな。(←ゴメン。)

うーん。それにしても今回はいい勝負だったなぁ。
なかなか決着つかず~。
最初に、馬刺し、2品目にさつまいもの天ぷらを実食した瑛ちゃん。
「さつまいもで負けました~って言やぁいいじゃねえかよ!」って
そんなそんなぁ~貴さん横暴ですが~(笑)
そして、3品目~ナタデココ~。
モグモグモグ......「参りました~。」
うお~!そっか~ナタデココだったのね~^^;;
最後のばつゲーム。どうなるかと思ったけど、「スリー&ウエンツ(^^)b」に笑っちゃった。
瑛ちゃん、お疲れ様でした~♪

ショーパン~!
木曜日は女子アナの極意を尋ねるコーナー。
瑛ちゃんの「女子アナの極意」の答えは...。
「ゲゲゲの鬼太郎を観よう」
んん~。な~んだかピントハズレのような、強引なような~。
でもでも番宣だもんね(笑)

瑛ちゃん、売りポイントを生野アナに話してますが~(^_^;)
なんだかギクシャク~。
つっこみまくる瑛ちゃんが面白かった~^^

今朝はめざましテレビでWaTのコメントが観れたし♪
明日も瑛ちゃんがめざましテレビでみれるんだね。

07/11 05:25~08:00めざましテレビ(フジテレビ系)

07/11 16:53~19:00スーパーニュース(フジテレビ系)*追加

07/11 19:00~19:57検定ジャポン(フジテレビ系)

07/11 23:00~23:30理由ある太郎(フジテレビ系)

番宣ラッシュ真っ只中ー!

お台場の冒険王ファイナルの映画王で映画「ホム中」の
先行上映が8月18日にあるんですね~。
チケット関係、気になる~。。。

シバトラHP大後寿々花ちゃんのインタビューで
人見知りをしてしまう寿々花ちゃんに、学校の事とか聞いてあげたりしているのね。
「本番!」となっても全然、緊張しないくらいの雰囲気を作ってくださるやさしい方です。
徹平ちゃんの、優しさが伝わってきました~^^
気配りできる徹平ちゃんだものね。
撮影の間中そうなんだろうな~。
スタッフさん、共演者の皆さんとかにも~。
意識して~とかじゃなくても、自然に...ね(^^)



なんだか、やっぱりパソコンの調子がおかしくて~。
この前同様、ムービーが見れたり見れなかったりするの~。
しかも、気まぐれで...。変だよね~??
あ~困ったなぁ。使いにくいったらない~。
新しいパソコン欲しいよぉ~!!!

瑛ちゃん、徹平ちゃん番宣ラッシューっ!

今日は瑛ちゃんの鬼太郎番宣ラッシュでしたね~!!
この日記を書きながら見てました~^^

【はねトび】
ウエンギリスー!
黄色いウエンギリス~!!
頭叩かれてオヤジさんになっちゃってるけど~(笑)
この高飛び、トランポリン使って意外と難しいのね。
ウエンギリスも頑張ってたよね。
おすぎさん入って「ふんずけてやる~!」が効いたかな~(笑)
それにしても、みんな、おすぎさん入りすぎ。(西城さんも!?)
ツボにはまっちゃったよ~。
高所恐怖症のウエンギリス、最後はリタイアみたいになっちゃったけど、
大健闘ーっ!だったよね。
ウエンギリスはじめ、みなさんのパフォーマンス(!?)かなり笑わせていただきました~(#^.^#)
面白かった~♪

【明石やさんちゃんねる】
瑛ちゃんの消したい過去~。
うわ~これ、テレビでメール暴露、なかなかキツイよね~^^;;
携帯の過去の履歴だもんね~。
でも、瑛ちゃんのメール可愛いなぁ。
東京の瑛ちゃんが使う関西弁だから、
キュンっとしちゃうんだよな。
可愛いっていうか...照れやさんの瑛ちゃんらしいっていうか..。
写メは......はい。ノーコメントで~(笑)
品川さんも、以前このメールの話ししてたことあるよね~。
何の番組だったか思い出せない~。(う~気持ち悪いなぁ。)
瑛ちゃん、自分に厳しいのよね。
猛反省するタイプ。
きっちりして、流さないところがすごい~。
品川さんに、今も可愛がってもらってるものね。

【レッドカーペット】
瑛ちゃん、大笑いしてたねぇ。
衣装もすっごくカッコ良かったなぁ~^^
しかし...。HDD録画失敗~!
やってもたー。瑛ちゃんゴメンネ。

雑誌は、今日は「TVガイド」買ってきちゃった♪
シバトラ徹ちゃん~♪


そしてそして、昨日はシバトラ祭り開催の
あまりに内容が濃~~~~い幸せな1日だったぁ~!!
昨日、更新しようかと思ったんだけど、
番組リピっているうちに、遅くなってくじけちゃいました(^^ゞ;;;
1日たってしまったけど、少しだけ感想など~♪

【めざましテレビ】
朝から徹平ちゃんが観れて嬉しかった~♪
そうなんだ~めざましテレビ、初出演だったのね~。

【とくダネ!】
徹平ちゃんではなくて、真矢さんが、番宣に登場~。
真矢さんは徹平ちゃんに催眠述のように耳元に近づいて指令を出す役どころ...。
小倉さんと、真矢さんで、徹平ちゃんの事も語ってくれてました~。

小倉さん「徹平くんが刑事って意外じゃないですか?」
真矢さん「いや~しかし似合ってますね!」 
真矢さん「彼の誠実さが今の社会を動かすのかな?という位、実直な姿が...」
徹平ちゃんに朝会ったという小倉さん。
小倉さん「どうだ大変か~??と聞いたら...『大変です!頑張ってます!!』って...」
真矢さん「身体張ってるんですよとにかく彼は!!終わったら筋肉つくんじゃないかな...
      もう付いていらしゃるかもしれないけど...^^」
小倉さん「彼、結構あれできゃしゃに見えていい身体してるんだよ...」

【ハピフル】
徹平ちゃん、塚地さん、真矢さんの三人。
「とんでもない緊張感の中…」と言いながら、
徹平ちゃん噛み噛みになっちゃってますが~。
ハピフルは、とってもわかりやすい番宣だったな~。
番宣の最後に、突然徹平ちゃんいじり~。
真矢さん「ウエンツで~す」
「違いますー^^;;;」すかさず、訂正する徹平ちゃん。
さすが真矢さん、押さえどこ知ってますね~(笑)
なんかね。WaTネタでいじってもらえるのって嬉しかったりしてね。

【笑っていいとも】
キャン待ちで行かれてたWaT友さんが、
「当たった~~~(≧▽≦)」ってメールをくれて~♪
おぉ~!すごいすごい~!!!
なかなか倍率も高くて、当たらないってきいてたからな~。
良かった良かった~(^^)
探しちゃったよ~。見つけられました♪なんか嬉しかったな♡
生の徹平ちゃんに会えて、最高だったね~♡

「スゴ6」のコーナー。
素に近い出演者の皆さんが観れた気がして面白かったな~^^
徹平ちゃん、最後に手を振ってくれてたね♡
いや~。あの笑顔にはメロメロになっちゃうよね。それ反則ーっ(笑)
あんな徹平ちゃんを生で観れたWaT友さん、ウラヤマピイであります~(≧▽≦)♪

【体操の時間】
今日はお仕事体操ロックンロール~♪♪
はなわさんと一緒にカメラさんも、スタジオに入ると...
そこには敬礼してる徹平ちゃん~(≧▽≦)
「ドラマシバトラ宜しくお願い致します!」
音楽に合わせてリズミカルに踊る徹平ちゃん。
また、この歌がいい感じにコミカルだったりするなぁ~(^ψψ^)
おぉ~!徹平ちゃん、踊りにキレがあって上手ーっ☆
ビシッと決まって気持いい~!!
うふふ...。踊りながら帽子斜めっちゃってますけど~(#^.^#)
でも、そこが又キャワユイのよね~☆

「手錠のかけ方間違えて~自分にはめちゃった~♪」の、
後ろ手で振り返ってる徹平ちゃん.....かっわいいーっっっ(≧ψψ≦)♡
なんでこんなに可愛いの~っっっ!!!
いや~参りました(爆)(爆)

【直前SP】
竹虎君の人物紹介をわかりやすく説明してくれてましたねぇ^^
インタビューオッケーということで、移動してくる徹平ちゃん、爽やかだわぁ。
インタビューの中で剣道の話しになって...。
そっか~、剣道って、やっぱり難しいのね。
カメラで見た時に、思い描いているものと、実際の姿は
違ってしまっていたりする....と言う徹平ちゃん。
初めてだもんね。でも、昨日見た竹虎君の構え、決まってたよ!!
真っ白なところに吸収していってるんだろうな~。

水のシーンもね。うわぁぁぁぁぁ~(≧Д≦)だったよぉ。
「徹平ちゃぁぁぁぁん」てなっちゃったもん。直視するのは辛かったーっ。
関西弁ね~。
普段使ってるから、アドリブとかに応えるときなんて、とっさに出ちゃいそうだよね~;;
ガンバレー!徹平ちゃん。
逆にボケで関西弁で(アドリブに)応えたりしたら、面白かったりしないかなぁ~ダメ??

【スーパーニュース】
「素のままの、自分で...」と言う徹平ちゃん。
童顔..の話しから、ジュノンボーイの頃の徹平ちゃんも写真まで登場ーっ♪
「あんまり変わってないんですかね~意外と...^^」
「しわ増えましたね…若干…^^;;」
「(笑ってるスタッフさんに対して)笑ってるじゃないですか~。
  そんなおかしいですか~??必死ですよ、2001年の僕も~!!
いやいや、キラキラしてますよ。15歳の徹平ちゃんも、本当に。
2001年の僕も...。という言葉...。
今日まで、ずーっ頑張って全力で走り続けてきたんだものね。
そして、こんなにも成長した今も、変わることなく頑張り続けていて...。
「こころざし大きく~肩食い込むほどの不安背負って~」
マイブラのワンフレーズを思い出しちゃった。
マイブラ聞いてると、徹平ちゃんの想いがオーバーラップしてくるんだよな..。

小池徹平の観察力~!!
お台場に来ていた人で20以上を当てる問題~^^
徹「洞察力と推理力でいきますね~」
徹平ちゃんの答えは2番ーっ。
答えた後、なんだか嬉しそうに笑っちゃてますが~。
さて正確は.....。おお~!見事正解!!
最後に一言ーっ!
徹「なめてましたね。刑事柴田竹虎を~!」
さすが、竹虎刑事ーっ!!
そうだよね。刑事さんは、観察力と洞察力、そして推理力が必要だもんね~!
恐れいりました~!!!

瑛ちゃんの【ロンドンハーツ】
なかなか始まらないから、ドキドキしちゃったよ~;;;
20時台、ギリギリ滑り込みだったね~(汗)
シバトラ始まっちゃったらどうしよーってハラハラしちゃった。

題して「すっぴんズームイン朝スペシャル」
ドッキリのドッキリ~!!
寝起きの瑛ちゃん。
あ~瑛ちゃん、まさかダブルドッキリとは~;;;;
がんばって、2テイク目やったのにね~。
ドッキリってわかって足バタバタ~可愛かったよ~(^m^)
朝から、大変だったね~^^;;お疲れ様でした~。


【シバトラ】 シバトラブログ シバトラHP


いや~。これは、語りきれまない~っ!!!
瑛ちゃんも、ブログ更新してくれてたね。
いつも、瑛ちゃん徹平ちゃんのドラマスタートの前に更新してくれるよね。
瑛ちゃんの徹平ちゃんへの愛を感じちゃうな~(泣)

そっか~あのラブレターは県警宛だったのね~(^Ⅲ^)
♡マーク付きのね(笑) やっとわかったよ。
夢が叶って良かったね。

真矢さん演じる千葉さくら課長。
いや~ホントに耳元でささやいちゃってますが~。オイシイヤクデスネ.....(爆)
「宝塚時代にとったキネヅカでいきます」って言ってたもんね。
男役のトップスターだった真矢さん。
確かに照れてたらできないかも~(笑)
あ~でも、めっちゃ近いー。
竹虎君、ホントに無茶な指令出されて、翻弄されちゃうのね。

徹平ちゃんの殺陣ーっ。
かっこよかったぁ~!!
傘でやっつけた後、バッと開くあたり機転がきく
竹虎君の瞬発力を感じたなぁ~。
頑張って殺陣の練習をしてきた徹平ちゃん。
これからのアクションシーンも楽しみにしてるからね。

決まったーって思うと、コケちゃったりする竹虎君。
そこが又可愛いんだけどね~。

竹虎君の痛々しいシーン。
ドラマだけど、
観ながら感情移入しちゃってるから、もう、もう、もう...(;O;)
やめてーっ!!!だった~><;;;
本当に身体張ってるよね~。(ケーキ、バーンもすごかったし~;;;;)

原作読んじゃったので、包丁のシーンも、
「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ~~~@×;!!!」って叫んじゃったよ~。
ダメだぁ。やっぱり直視できない~。
竹虎君の勇気...。すごいよね。
包丁を素手で握ったまま、まっすぐに美月ちゃんを見つめる瞳...。
自分の事なんて、これっぽっちもまったく考えずに、微塵の躊躇もなく...。
心が強くないとできないよね。(強くてもできなさそうだけど。)
相手のために自分を捨ててまで助ける竹虎君だからこそ、
みんなが心を動かされていくんだろうな。

あ~1話だけで、もうこんなにも楽しませて盛り上がらせていただいちゃいましたが~。
テンポがあって、ドキドキハラハラ、スリリング~な展開ーっ!
アクションシーンもあって、見ごたえバッチリ~!!
でも、コメディータッチなところには、思わず笑っちゃう、
シバトラ、と~っても面白かったです~!!!
来週も楽しみだ~っ!!

徹平ちゃんも日記更新してくれてる~!
明日も撮影なのね。がんばってね~!!

さて、私も編集作業がんばらなくっちゃ~。
隙間を作らないと、HDDが大変な事になってるので~(汗)


あ~2日分まとめての恐ろしく長い日記になっちゃった~。
最後まで読んでくださった方いるかな~??
すみません。こんなんで...。
今度は短めにします(反省)
それだけ語ることがあった幸せな2日でした~♡
読んでくださった方、本当に有難うございました。


いよいよ明日ーっ!

今日は七夕でしたねぇ。
あまり、いいお天気ではなかったのが残念ですが~。
丁度梅雨の時期だから、スッキリお天気って難しいですよね。

oriconのエンタメ ランキング~!
「織姫と彦星のイメージにピッタリな有名人」
徹平ちゃん、第2位~(^o^)/♪♪おめでとう~♡
七夕っていうとね。ロマンチックな感じでね♪
お互いを信じて待ち続ける純心さ~♡
そして、実際には、無数の星の中でもひときわキラキラ輝く星だもんね。
徹平ちゃんにピッタリだ~♪
おぉ~!1位は玉木さん~!
これはKIDSコンビ、素晴らしい~☆☆☆

『ネプリーグ』さっき観ました~(^^)
リアルタイムでは観れなくて、ソワソワしちゃった(^^ゞ
録画予約動いてるよな~なんて心配になっちゃったりしてね。
良かった~。ちゃ~んと撮れてた~♡

徹平ちゃん率いる「シバトラチーム」
なかなか徹平ちゃん、強気でしたね~(#^.^#)
そこが又負けず嫌いの徹ちゃんらしいというか、
何事も120%の体当たりで頑張っちゃう徹平ちゃんらしいというか...(^ψψ^)♡

「ストリートミュージシャン」って答えるときに
「昔、やってました2人で~。。。。ウエンツと~」って、
このエンツと~の発音が、何とも可愛くってね~♡
娘達と見ながら、ギャ~♡なんて騒いじゃったよ(^^ゞ
ウエンツの「ウ」がやたら強くてチョット英語みたいに巻き込む感じ~??
う~ん。活字じゃ、あの可愛さは説明できない~;;;

ネプチューンチームのアロエのCM,フルコーラスには、ぶっ飛びましたけどね。
やっぱり男の人から見ても徹平ちゃん可愛いんだよね♪
老若男女問わずの魅力だよね~♡
皆に愛されちゃってマスカラーっ!
「緊張する~!」って言う徹平ちゃん。
「徹平君わかる~??」「わかるといいね~。」なんて
なぜか、敵チームなのに励ましの声~(笑)
そこですかさず「わか~るわかるよ♪君の気持ち~♡」の合唱。
これまた、徹平ちゃんのイメージなのか、可愛く身体を揺らしながら歌う
ネプチューンチームの皆さん(笑)
「....森永だよ♪」まで、キッチリ入れてくれて、ジュニアさんナイスタイミング~(^^)b
思わず笑っちゃったよ~。

敵だけど、可愛がられているのが伝わってきちゃったな~。
徹平ちゃん見てると、一緒の出演者さんみ~んな、
なんだか笑顔になっちゃってる感じよね~(^^)

あ~それにしても、
徹平ちゃんのカメラ目線の敬礼に、バキューン(♡♡)
何度もバキューン(≧ψ≦)♡ 死にまくりました(笑)

惜しくも最後の挑戦までいけなかったけど、
楽しませてもらったよ~♪
クイズはハラハラ~!でも、そこが面白~い(#^.^#)
ホント!又、ドラマ終わるまでに、もう1度くらいリベンジで呼んでくれたらいいな~♪

明日は、ついについに、『シバトラ』スタート~ヾ(≧▽≦)/♪♪♪~☆
竹虎君な徹平ちゃんに会えるのね~((o(^^o )(o^^)o ))
そしてそして怒涛の番宣ラッシューっ!
朝から、テレビに張り付きますよ~!!
8チャンオンリーでいきます~♡
ドラマだとね、チャンネルが決まってて、ある意味楽よね。
WSも時間がかぶる事ないしね。
映画だと、あっちこっち張り込まなきゃいけないものね。
おっと、余計事呟きましたが..。

ほんとはね。『いいとも』観覧行きたかったけどね。
思いっきり、又(!)はずれちゃったのでね(T▽T)(←いいともに限らず、何連敗??)
おうちで、テレビの前で応援したいと思いま~す。
あ~生の徹平ちゃんに会いたかったなぁ~。
きっと、制服だよね(^ψψ^)♡
医龍の時は白衣だったもんね~(^Ⅲ^)
個人的には、帽子を被った徹平ちゃん好きなんだよな~。
娘達は、帽子無しがいいみたい。
あ、でも帽子なしだとお顔もよ~見えてそれはそれでいいんだけどね♪
(↑結極、どっちも好きなんでしょ)
なので帽子被って登場して、途中で脱ぐってパターンで。(←勝手に決めてる)

明日は瑛ちゃんのロンドンハーツSPもあるものね。
20時台だけなんだね。
シバトラと重ならなくてよかった~。安心しました。
あ~明日も、またまたWaTスペシャルデーだわぁ♪
そしてシバトラ祭り開催ーっ!
ホントに楽しみすぎるぅぅぅ~♡

最後になちゃったけど、鬼太郎の初日舞台挨拶~。
今回も撃沈ーっ!
4時前からパソに張り付いていたんだけど、
すでに「混み合ってます」表示...。
何回かクリックしてると「期限切れです」みたいな画面になっちゃて...。
うわ~よみがえる過去の嫌な記憶...;;;
時計を見るとまだ4時まで7分あって..。
大急ぎでロッピーに行ってみました。
だって、うちのパソコンチケット争奪戦でホントにつながったためしがないんだもん;;;;;
ローソンに着いて、指定のコードを入れると、
まだ時間になっていないので繋がらない表示。
あ~滑り込みセーフ。
店内の時報とともにアクセスしたら画面は出てきました.....が........。
........んん~???完売しましただってーっ!!!!
え~??だって、今数秒前に発売したんだよね~??
なんで完売なの~??不思議じゃ~!!!
0.000000秒差とかのコンマ違いで売り切れちゃうのかしら~??
ガビーン。3公演ともダメでした。

またまた大急ぎで家に戻ってパソコンでもう1度参戦~。
もう大汗だよ~。
あ~ん。やっぱり繋がらないよぉ。
何回やっても「混み合ってます」。
更新!更新!してみたけれど、まったく進めず...(;O;)
今日ね、バレエの送り迎えしなくちゃいけない日で....。
発表会も近いのでお休みもできないし..。
5時からのレッスンは遅刻覚悟だったけど、あんまり大幅~ってわけにもいかず..。
何度アクセスしても、一向に繋がる気配もなく...。
時間ばかり過ぎちゃって、焦る焦る~!

結局タイムアップで戦線離脱~。
WaT友さん達と頑張ろうねって言ってたのに。
ホントにごめんなさい。

でもでも、WaT友さん達ゲットできたそうで~♡
すごいすごい~!!!本当に素晴らしい~(/▽;)♡
さすがだわ~☆☆☆みんなすごいわ~(;▽;)
おかげ様で、ご一緒させていただけることになりました。
本当に有難うございます(号泣)
感謝感謝です~。.*・゜(p≧Д≦q)♡゜.。*
お世話になります~。
又いつか何かの形で、ご恩返しできるようにがんばりますね。


さて!明日に備えて、録画予約チェックして寝ます~☆
明日が楽しみや~♡♡♡





WaT三昧デー(≧▽≦)♡

昨日は待ちに待った、WaTスペシャルデー♪
めいっぱい楽しませていただきました~(#^.^#)
楽しかったぁ~。
こんなにた~くさん見れちゃうなんて、幸せすぎるよね~♡
「バニラ気分」は長くなっちゃいそだから、飛ばして「IQサプリ」-っ!

「IQサプリ」

瑛ちゃんの楽屋に、こっそり侵入~。
もうすでに、次の徹ちゃん登場の流れが作られてる感じ~(^^)
お部屋決定に
「ホントにオレ??」驚き顔の瑛ちゃん。
昨日は瑛ちゃんのビックリ~!の顔がいっぱい見れたIQサプリだったなぁ。
お部屋には、ギターケース~♪ポンって脱いである上着(シャツ)。
目玉の親父さんまでいたね~(^^)
個人的にツボだったのが、お財布の中の「ターバン野口」さん。
なんか、面白かった~。
瑛ちゃんが折ったの~??どこで作ったのかな~??
誰かに折ってもらったのかな~??
な~んて、勝手にアレコレ想像しちゃったもん。

「人の部屋勝手に入ったんなら、せめて俺の物消してもらっていいですか~??」
あはは。そりゃそうだよね~(笑)
瑛ちゃん、答えるの遅かったのもきっと「物」を見ちゃってたからだよね。
まさか、窓枠とは~^^;;

そしてお待ちかね~!
徹平ちゃん登場のコーナー♪♪
『ザ、挑戦サプリ」』
シバトラの映像見ながら、満面の笑みの瑛ちゃん~♪
「いま、一番熱い男だなーっ^^」もう、すでに飛ばし気味の瑛ちゃん~(笑)

「こんばんは。小池徹平です。僕からの挑戦サプリ、ぜひスッキリしてください」(VTR)
「カッコイイなぁ~。オイ。」

ここで、写真撮影の様子が流れて~。
うきゃ~!!徹ちゃんメッチャ可愛い~♪
黒のハートのクッションからお顔覗かせた笑顔がキュートすぎるぅ~(≧▽≦)
「オレにもハートの枕持ってこ~い^^;;」
あ~瑛ちゃんの顔が浮かぶぅぅぅ(笑)

そして出題~!
「ここで、オレがきっちり答えて、WaTのリーダーはオレだって事を、あいつに知らしめてやりますよ~^^b」
中野アナ「WaTのリーダーはウエンツさんだったんですか~??」
「違う!小池徹平だ~っ!」
それを聞いて裏で爆笑の徹平ちゃん。
あ~もう、瑛ちゃんのオモローな相方愛満載の支離滅裂発言、最高だったわ~。

今田「おい!頑張れウエンツーっ」
中野「普段はどういう会話してるんですか~??」
「普段はどういう話しですか・・・??」
すっごく、素に質問を考えてる瑛ちゃん....が...。
瑛「おい!徹平の話しが聴きたいだけだろ~が~!!」
まだ、徹平ちゃんが忍び足で近寄ってきてるのに気づかない様子...。
気づいた今田さんの「ハッ!」って表情がなんともスリリング。
瑛ちゃんも、なんとなく察したのか一瞬「??」みたいなお顔したかと思うと、
「ピピ~ッ!」
振り返った瞬間に徹平ちゃんの笛の音~!

瑛ちゃんの驚きようったら~(≧ψψ≦)

「こら~っ」
「チョーはずかしゎ~」

中野「小池さん、今ウエンツ君のお話をきいて...」
「若干、イライラしています。何がリーダーや(笑)」
「リーダーは,,,リーダーはお前でいいから帰ってくれ。」
回答者の皆さんも思わず笑っちゃってますが~^^
瑛ちゃん、ホントに徹平ちゃんのお顔見れずにいるよね。
マジテレの瑛ちゃん。
あ~かわいいなぁ。まったくもぉ(#^.^#)
こんな会話がね。楽しいんだよね。
今、なかなか一緒のお仕事できない期間だから、尚更ファンとしては嬉しい~♪

中野「爽やかですね~!」
マスター「22歳ですか~??」
中野「好きな食べ物は~??」
「カレーですね^^」
そんなやりとりを聞いてる瑛ちゃん~。
「集中できないーっっっ!」

麻木さん、ペットのワンちゃんのお名前、
徹平ちゃんみたいに可愛く育つように「小徹」君ですか~(^^)
「わ~嬉しい^^」
徹平ちゃんにゆかったお名前のわんちゃん、可愛い子に育ちそうだね~♡
麻木さんも、何気に徹平ちゃんファンをカミングアウト~??

終了~。チリチリ~♪鐘を鳴らす徹平ちゃん♪
あ~瑛ちゃ~ん。タイムアップだよ~。
画面にまで矢印で「できてない」なんて書かれちゃってますが~^^;;;

正解を教えてくれた徹平ちゃん。
のその途中~
「おい!ウエンツわかったか~!!」
突然、学校の先生みたいに不意打ちの徹平ちゃん。
「わからな~い。。。」
まったり諦め気味の瑛ちゃん。

マスター「突っ込む人いませんか??」
「うちの、相方が赤くなって(正解して)ませんね~。」
「ん~~~~っっ!!!」
悔しげにモヤットボール投げちゃう瑛ちゃん。

「え~??とかれへんかった~^^??」
あ~♡この徹平ちゃんの話し方好きだわ~。おだやかで優しげ~。
普通~に素のまんまで瑛ちゃんに語りかけてるよね~。
きっと、普段瑛ちゃんとこんな感じなんだろうな~(^ψψ^)

「とにかく恥ずかしくてまだ1回も目があわせられない~;;;;」
瑛ちゃん、おつかれさまーっ。
恥ずかしかったんだもんね。
まさかの徹平ちゃん登場で、集中できなかったんだもんね(笑)

中野「最後にウエンツ君に一言お願いします。」
「このあとは、しっかりがんばってね^^」
「うん。がんばる。。。」
今田「ホンマにお笑いの相方みたいになってきたな~」

もうね、照れてる瑛ちゃんと、ニコニコ徹平ちゃんのやりとりが微笑ましかった~(^ψψ^)♡
あ~やっぱりWaTはいいわ~。
IQサプリ最高でした~!!!
途中流れる曲が「青春の輝き」だったのも意外でよかったわぁ♡
う~ん。なんだか、感想だかレポだかわからなくなっちゃったなぁ~(^^ゞ

続いて『めちゃイケ』ー!

Tシャツ早いじり~!
雑誌見ながらまってる徹平ちゃん。
Tシャツ見てるような見てないような…^^。
それにしても、精神的に重労働だね。ADの東中川くん。
京大卒なんだ~すごい。
Tシャツのエアギター爆笑しちゃったよ。
おっと脱線しちゃいまいたが~。

どうにかして、いじられるように指令をだす岡村さん。
なかなか、徹平ちゃん落ちないですね~^^;;
って、後で考えれば、警戒心の強い徹平ちゃんらしい行動だったりしたよな~。
Tシャツ上げます攻撃に、
きっぱり「結構です。」
おぉー!男らしい。
でも実は怪しい人かな~って思っていたんだもんね。
重ねがさね可哀想な東中川君~^^;;;

最後にTシャツ着てホッとしたように番宣~♪
潜入捜査ありのドラマで、
「色んなかっこがね見せられる、そういう見所があって...」
はい♡楽しみにしてるよ~♪

おっと、もう時間なので
『鬼太郎』は一言~!(すみません。)
最後のダンス、「A Waking~」だったね~。
なぜに~??そこが不思議だったよ~;;

今晩は瑛ちゃんの「サキヨミ」だ~っっ♪

「サキヨミ」「裏トラ」…☆…「七夕」行ってきました~♪

瑛ちゃん「サキヨミ」のレギュラー出演おめでとう~♪ スポーツ報知

今朝「めざにゅー」みながら、お弁当を作っていたら、
瑛ちゃんの名前が急にテレビから聞こえてきて画面みながら固まっちゃったよ~^^
その後「めざましテレビ」でも流れてて..♪
「とくダネ!」でも、練習風景!?をチラっと見せてくれてたね~(^^)
新番組~って感じだよね♡
鬼太郎の映画の話しも笠井アナがしてくれてたし~♪

「サキヨミ」は毎週日曜日の夜の報道番組ですか~!
瑛ちゃんは20代代表~若者代表ってことでね^^
こういう番組で瑛ちゃんの意見を聞けるのって、嬉しいなって思うよ。
こうして抜擢されるのも、瑛ちゃんのしっかりしている人柄や何事にも真面目で頑張る姿、
頭の回転のいいキレのある仕事ぶりを、みてくれていての事だと思うもの(^^)♪

視聴者でバラエティーのイメージでしか瑛ちゃんを知らない人でも、
瑛ちゃんの、又、違った一面をわかってもらえそうな気がするな。
ファンのみんなは知ってる、でも伝わりきれてない、瑛ちゃんの良さをね♪
どうも、ママ友とかとも話していると、
バラエティーでのハッチャけた瑛ちゃんのイメージが強いみたいなんだよな...^^;;
「瑛ちゃんは思慮深くて、真面目で、賢くて、ホントにいい子なんだよ~!!!」って
ついつい力説しちゃうんだけどね(^^ゞ

瑛ちゃん、更に又忙しくなるね。
頑張ってね!楽しみにしています。

そしてそして、裏トラ~~~っっっ!!!
ヤバイ~~やばすぎる~~っ!
なんじゃ、あの可愛さは~(≧▽≦)
もう、ひ~ひ~言いながら見ちゃったもん。
ラ、ラブレターですか~!!!
あ~もうツボ満載っ。

お手紙に♡マーク書いちゃってるし~。
「この願いがあなたに届きますように」なんて
お手紙にキスまでしちゃってるよ~(〃▽〃)♡ アシバタバターっ♡
(しかも長~~~~く (#^.^#)(爆))
占い、嬉しそうに読んじゃってるし~~(^ψψ^)
ソファーにゴロンってねっころがるの可愛かった~♪
無邪気に占い信じて喜んでるし~(笑)
五円玉探しちゃってたの~??シカモズット...。
願い事..で、ブツブツ呟いちゃってる竹虎なてっちゃん、面白ろすぎだよ。
あ~あ~コーヒーこぼしちゃってるし~(笑)
「あ゛ーっ」なんて慌てっぷりがおかしくてね~^^;;
「みなさまに御縁がありますように...。」
うん。うん。徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaTにいっぱい御縁がありますように~!!
ところで、竹虎君はいつも出かける時間にあわせて
ベルが鳴るように時計セットしてるの~(^Ⅲ^)??
大慌てでポッケに入れた五円玉落とさないようにね☆

もう、一つ一つの動作にやられまくりましたわ~ヾ(▽≦*)
あ~面白かった~。
まさか、あの場面の前がこんな風景だったなんてね~(笑)

さてさて、明日は徹平ちゃんと瑛ちゃんでテレビジャックだね~♪♪
楽しみにしていた5日ーっ!!
時間が許す限り、テレビに張り付くぞ~っ!!!

瑛ちゃんテレビ出演追加ですか~!!

雑誌情報も~!!
そうそう、oricon style立読みしてきたら、来週号(7/11発売)に
WaTのページがあるって出てましたよ~。
予告に「映画にドラマに大活躍、ボクラの気持ち伝えたい」ってなってました~^^


今日ね、平塚の七夕に行ってきました~♪
晴れててよかった~♡これから行かれる方もいると思うので、
追記にしときま~す(^^)



続きを読む »

取れるかな~??見れるかな~??

「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」の舞台挨拶の情報が出ましたね~^^
いつ発表になるのかなぁ~ってずっと気になってたんですよ~。

於:有楽町マリオン 丸の内ピカデリー
7月12日(土)15:40の回上映終了後及び18:40の回上映前、19:10の回上映前
[登壇者]ウエンツ瑛士、北乃きい、田中麗奈、大泉洋、
間寛平、室井滋、本木克英監督(以上すべて予定)

販売開始日時:7月7日(月)16:00よりインターネット及びローソン店頭にて販売開始!
(お一人様2枚まで)

そっか~チケット発売開始は来週の月曜日の16:00からか~。。。
う~ん.......今回もま~ったく取れる自信が....ないっ(汗)
ほんと繋がらないのよね(/_;) うちのパソコン(泣)
もう、更新更新の嵐~!!って感じでアクセスしまくっても、
ぜんぜん入れなくって....。

この前にKIDSの時は、かろうじて1度だけ繋がった時に
ラストのワンクリックで完了!....のはずが、
そのワンクリックでエラーになっちゃったしぃ~~~(TT)
そして、思いっきり撃沈しちゃったんだっけ...。

うぅ。なんか、書いているうちに暗くなってきちゃったなぁ。
このマイナス思考がいけないのかな~^^;;??
そんな事言いつつも、頑張りますけどね~o(^_^;o)
今回はロッピーに行ってみようかとも思ったりするけど、
あんまり使ったことないしなぁ~(^^ゞ;;
どんなもんなんでしょうねぇ。
ロッピーでは、各回200席....。
う~ん。あと、数日悩んでみますか~。

シバトラのHP(^^)
1話の予告の動画~♡♡
うわ~見入っちゃったよぉ~(≧▽≦)
ドキドキするねぇ☆
展開にも....そして徹平ちゃんの表情にも~!!!(爆)
笑顔にキュン♪驚き顔にププッ(^ψψ^)凛々しいお顔に萌え~♡
あ~もう最後の表情にはバッキューン。
いや~やられました~(≧ψ≦)
この30秒を見ただけでも、すっごく面白そうだよね~(#^▽^#)
笑いあり、スリリングあり~!!
あ~来週火曜日が楽しみだなぁ♪♪♪

シバトラ通信~(#^▽^#)
おぉ~!平塚の七夕ですか~♪
近いですよ、我が家から~♡(電車に乗らなきゃダメだけどね)
でも...ここ数年行ってないっ(爆)
大きな竹飾りが、た~っくさん出てて、綺麗なのよね~♪
昼間と夜とでは、又感じも違ってね。
焼きそば買ったり、ジュース買ったり、ぶっちゃけお金もかかっちゃったりするけど..(^^ゞ
まぁそれもお祭りならではだもんね。
そういえば、まだ娘が小さい時に、
いるかの風船を買って、夜空に飛ばしちゃったことがあったっけ~。

「大きな竹飾りには、7名の出演者の“願い事”が!」

うわ~出演者の方達の願い事~!!
徹平ちゃんの願い事見てみたいなぁ(^ψψ^)♡
何て書いたんだろう~??

七夕祭りは明日からなのね。
うぅ~本当は土曜日に行きたいけど、
今週の土曜日はテレビに出来るだけ張り付いていたいしなぁ~。
日曜日も、まだ予定の調整がつかない~^^;;
明日かな~??あれ?雨だったりする~??
なにはともあれ、七夕祭りの期間中に行ってみよ~っと(^▽^)♪

キラキラの瑛ちゃん。

昨日、完成披露試写会に行かせて頂いてきました~(^^)
(お誘い下さったWaT友さん、ご一緒させていただいたWaT友さん、有難うございました~!)
少し、早めに会場に着いて、引き換えた座席はアリーナ席
端っこでしたが、前の方でしたよ~。

WSや、ネットでも画像、動画と沢山配信されていますが
瑛ちゃん、すっごくすっごくステキでした~
瑛ちゃん、黒の三つ揃いのスーツにネクタイは無しで
襟にキラキラ光るブローチが映えてたなぁ
ブローチに負けないくらい瑛ちゃんもキラキラしてたけどね(≧▽≦)...
もう、ご覧になられたと思うので、少しだけ貼っておきま~す。
BIGLOBE動画 Yahoo動画 毎日jp サンスポ 映画の森
(この「映画の森」の画像、すごいですよね~。
どの瑛ちゃんがいい~??なんてじ~っくり観れちゃうよ~♡)
出演者の方も沢山こられてて、本当に豪華でした。
「できあがったぞ~!!」
瑛ちゃんの声が会場に響くと湧き上がる歓声~。
スタッフさんの新着情報の日記読むと思いだします。

いや~それにしてもプレス関係者さん、物凄い数だったなぁ。
スチールカメラのおびただしいこと…驚きました。(ムービーもだけど)
あらためて鬼太郎映画のスケールの大きさを感じてしまいました。

内容はまだお話ししてはいけないと思うので、イメージだけ...。
瑛ちゃん演じる鬼太郎、
瑛ちゃんが語ってくれている通り、以前の感じとは又違って…。
本当に新しく役をつくりなおしたというのが頷ける鬼太郎でした(^^)
どちらかと言うと妖怪寄り...なのな...(って鬼太郎ははじめから妖怪だけどね。)
複雑な心情や葛藤、そして憂いなど...でも、やっぱり根底に流れてるのは鬼太郎らしさでもあり...。
もう、これは劇場で感じていただくのが一番かと..♪
映像も音響もすごく迫力ありましたよ~!!
場面が展開していく中で、
瑛ちゃんが、今まで雑誌などで話してくれてたことを思いだしながら観てしまいました(^^ゞ
ノベライズも読んでみたいなぁ~。

さっき「はねトび」の予告で瑛ちゃん黄色いぎりぎりっす!?になってるの映ってたね~♪
これからの番宣オンエア、楽しみにしてるからね~♡
瑛ちゃん、昨日は本当にお疲れ様でした~♪

さてさて、今公式さんみに行ったらトップページのデザインが変わっててビックリ♪
ライブDVDね♡7月30日発売ね~!!了解~(^_-)-☆
もう、こちらも発売が楽しみで仕方ないもん♡♡
早く観たいじょ~♪♪♪

レオパレスの新CM流れたんですね~(^^♪
またまた、可愛いのかな~。
昨日、レオパレスの携帯サイトから徹平ちゃんの待ちうけも新しくDLできたしね(^^*)
新CM捕獲も頑張るぞ~!!

ホム中の主題歌は「天上智喜」と「CLIFF EDGE」のコラボで「Here」ですか~。
う~ん.....。すみません(^^ゞ
どちらのアーティストもあんまり馴染みがなかったのでわからないや~;;;
ドラマの方はオンエアが12日か~。
鬼太郎の公開とおんなじ日なのね~。

シバトラのHPで徹平ちゃんのインタビューがアップされてましたね♪
写真入りなのが嬉しい~♡
あ~それにしても、真矢さん美味しい役どころだよね~(笑)
あ!真矢さんご結婚されるんですよね。おめでとうございます♡
まさかバレエダンサーの西島さんととは...ビックリだったなぁ~。
美男美女カップルだわぁ♡末永くお幸せに~(*^▽^*)



え~と雑誌、雑誌~。
昨日は「週間女性」立読みしちゃった♪
徹平ちゃん、グレーのスーツ着てたなぁ(*^_^*)
銃をかまえるようなポーズの徹平ちゃん♪
可愛くてかっこよくて、写真に打ち抜かれちゃいました~(笑)

今日は「テレビジョン」
シバトラの写真と記事~♪
ワイヤーでつるされてる徹ちゃん、こんな高さでも笑顔なんてすごい~っ!
本当に役者さんは、身体を張ってるよね(/_;)♡
5日の「IQサプリ」と「めちゃイケ」の様子も載ってて~。
ホントに面白そうだよね~(^Ⅲ^)♡楽しみすぎるぅ~♪♪

「少年マガジン」ってかれこれ数十年は(←すごっ)
ちゃんと手にして読んだこと無くって....(^^ゞ
徹平ちゃんと竹虎くんの会話がなんだか面白かったなぁ♡

「TV LIFE」は鬼太郎で瑛ちゃん~♪
アップがステキでした~♡
瑛ちゃん、美形だわぁ~。(←あらためて言いたくなった)

その他は、時間切れで見切れなかった~;;;;
又明日本屋さんに行ってきま~す♪


公式さんより瑛ちゃんテレビ出演情報~。
うわっすごっ!!
こんなに沢山の番組の収録したんだね。
瑛ちゃん、本当にお疲れ様でした。

07/05 21:00~23:10 映画「ゲゲゲの鬼太郎」(フジテレビ系)
07/09 19:57~20:54 はねるのトびら(フジテレビ系)
07/09 22:00~22:54 爆笑レッドカーペット(フジテレビ系)
07/09 23:00~23:30 グータンヌーボ(フジテレビ系)
07/10 21:00~21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
07/11 23:00~23:30 理由ある太郎(フジテレビ系)
07/12 12:00~12:59 バニラ気分(フジテレビ系) 
07/12 13:30~13:56 超豪華キャスト集結!映画「ゲゲゲの鬼太郎」(フジテレビ系)
07/12 18:30~19:00 もしもツアーズ(フジテレビ系)
07/12 19:00~19:57 脳内エステIQサプリ~鬼太郎スペシャル~(フジテレビ系)
07/14 25:40~26:40 あいまい語ペディア2(フジテレビ系)
07/16~18 13:00~13:30 ごきげんよう(フジテレビ系)
07/16 21:00~21:54 ザ・ベストハウス123(フジテレビ系)
07/17 19:00~20:54 全国一斉!日本人テスト~夏の陣~2時間拡大SP(フジテレビ系)
07/17 22:00~22:54 ダウンタウンDX(日本テレビ系)


続いて徹平ちゃんテレビ出演~♪

07/05 12:00~13:30 バニラ気分(フジテレビ系)
07/05 19:00~19:57 脳内エステ IQサプリ(フジテレビ系)
07/05 19:57~20:54 めちゃめちゃイケてる!(フジテレビ系)
07/07 19:00~19:54 ネプリーグ(フジテレビ系)
07/10・07/17 21:00~21:54
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
*OA日調整中の為、変更になる場合もございます。
07/18 21:55~22:52 一攫千金!日本ルー列島(フジテレビ系)

8日はシバトラ15分拡大版だもんね♪♪♪

こ~んなに2人の事がテレビで見れて嬉しいよぉ。
こりゃ、撮り忘れないようにしなくっちゃだわ~;;;;;
HDDフル稼働~っ!!
編集、追いつくのかなぁ~。
あっと言う間にHDDいっぱいになっちゃうんだよなぁ~。
なにはともあれ、
毎晩、寝る前に録画予約チェックしなくっちゃだね~(*^_^*)




KIDSにシバトラに鬼太郎~♪


ひさしぶりの更新で、何から書いていいやら、
ほんとに1日で、すごい勢いで情報があがってきて、
浦島太郎状態になっちゃてます~^^;
追いかけるのに息切れ~;;;
でも、頑張らなくっちゃね~!!
今日、これから鬼太郎の完成披露試写会に行かせて頂いてきます♪
私は、思いっきりハズレちゃったのですが、
WaT友さんにお誘いいただいて、行かせていただけることになりました~。
有難うございます~(;;)?
なので、大急ぎ、大急ぎ~(^^ゞ;;;

シバトラのHPもリニューアルされて、
スペシャルの動画楽しませていただきましたよ~♪♪
1つ1つが、けっこう長かったですよね(*^▽^*)
いや~徹平ちゃんがいっぱい見れて
嬉しい限りであります~♪
色々語りたいけど、今日は時間が無いので又~。

鬼太郎にHPでもCM観てきました~♪
うわ~色々種類があるのね^^
まだ、観た事ないのばっかりだよ~。
公開まで、あと2週間切ったものね~!!

昨日ね、WaT友さん達とシアターアプルのKIDSの上映、観てきました(^^)
久しぶりに見るKIDS...。
いや~新鮮でしたよぉ。
アサト君の表情、仕草、
あらためて見て、徹平ちゃんの演技に惚れ込みました(´▽`*)
まさか、又、おっきいスクリーンでアサトな徹平ちゃんを
見れると思ってなかったので~(*^_^*)
今回は、とにかく徹平ちゃんのみガン見ということで..(^^ゞ

それと、もう1つ~!
違った意味でも新鮮でした。
何がって、周りのお客さん~!
いや~平均年齢が高いこと高いこと~(笑)
昨日は、1回目に早い時間の上映を観たんだけど、
yfc(読売ファミリーサークル)など、招待券で来られている方がいっぱいでした~。

なので、なんだか、反応がちょっと違うというか.(^^ゞ
「え??こjこ笑うとこじゃないけど~??」なんて、
笑うツボじゃないから~ってとこでなぜか笑う笑う~。
アサトがお塩を移動させちゃうとことかね、
タケオのお父さんにアサトが取ってきた傷を移しちゃうとことか...^o^;

どうやら、観かたが違うというか、
タケオもアサトも自分の子供か孫を見る感じ~?だったのかもしれないね。
始めはその反応に驚いちゃったよ~;;;
いや~、不思議な感じでした(笑)

その後、新宿から表参道に移動~!!
表参ジャック見てきました~!
地下通路の1画をシバトラで埋めてありましたよ~!(つなビイ)
おもわず、WaT友さん達と写メ大会~(^^ゞ
人通りが多いけど、人が途切れるチャンスを見計らって写メってきました~♪

その後ランチも楽しかった~(^^)
徹平ちゃんのこと、瑛ちゃんの事、みんな語りだしたら止まらない止まらない~(笑)
シバトラ新聞も、頂いちゃいました。WaT友さん有難うございました~!!
昨日、ご一緒させていただいたWaT友さん、本当に有難うございました~!!
又、ご一緒できますように~!!
そうそう、きのうご一緒させて頂いたWaT友さんが、医龍2のMEの野村さん役の
中村さんに遭遇されたとか~(^^)
今、再放送してますね~♪医龍2-っ!
ヤンボコも、今日からで個人的に第1話が録画できてなかったのですっごく嬉しいです~♡

7月雑誌、おさらい~♪

(徹平ちゃん)
07/01発売 +act.
07/02発売 週刊少年マガジン
07/12発売 月刊OZマガジン

(瑛ちゃん)
7月01日発売 「Audition」
7月01日発売 「SEVENTEEN」
7月01日発売 「ラブベリー」
7月01日発売 「DeView」
7月01日発売 「Hana*chu」
7月02日発売 「TV LIFE」
7月02日発売 「TV station」
7月05日発売 「mina」
7月07日発売 「POTATO」
7月07日発売 「winkup」
7月11日発売 「週刊ファミ通」

7月中旬発売予定 「オリコンスタイル」


うわ~!今日発売もいっぱい~!!
又、本屋さんにいかなくっちゃ~!!


あ~もう!時間だ~!ではではこのへんで~!!!









プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック