FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

IQサプリ、やるよね~d^^♪

今日のIQサプリ、面白かった~^^
楽しませていただきました♡
感想なので、ネタバレになっちゃうかな~??
まだご覧になっていない方はスルーしてください^^;;

さてさて、お待ちかね、IQミュージアム~♪
はるなさん風に言えば、やるよねーっ(笑)
いや~まさか答えを瑛ちゃんにしてくれるとはーっ!
1抜けした今田さんさすがです(^^)

トップバッターは藤木さん、続いて寿々花ちゃん。
そして徹平ちゃんの番になって....。
「たのむよ~!!」
ヒントを語りだす徹平ちゃん。
「ポイントは若干しゃくれてるってところ」
「もみあげも実はちょっとあるっていう…」
「僕が描いた絵はこちらです~」
「たのむぞ、徹平~!!」

徹平画伯の絵~♪
思ったより!?(←徹ちゃんゴメン!)上手でかわいかった~(爆)
お口の横の「×」2つは、アクセント??(笑)

ここで正解したはるなさん。
はるな「やるよねぇ~^^」
今田「ね~♪」

その後、真矢さん(真矢さんの絵可愛かったな~。)
塚地さんと絵は続き、
ぞくぞくと正解者が出る中、瑛ちゃん!頑張れーっ。

最終的にシバトラチームのイメージをまとめると、
「シャープなイメージ」
「肌が透き通ってキレイ」
「いつも笑っているようなイメージ」
「若干しゃくれてる」
「もみあげもある」
「かなり二枚目」
「昔の新幹線の紙コップみたいな「▽」な感じ。」
「鼻が高い」  などなど...^^

最後までイメージをとらえるべく身振り手振りしながら考える瑛ちゃん。
うぅ~。結局残念ながらタイムアップ(*_*)
瑛ちゃん、答えがわからず~。。。
って、まさか自分だなんて思わないものね(^^;)

正解のパネルを見て...。
「うそ~!!」
はるな「みんな誉めて誉めて、小池さんだけ辛口のヒントだったじゃないですか~。
あれポイントやったのにぃ~。」
「徹平の一言目しゃくれてるでしたもんね^^;;」

そっか~瑛ちゃんだったのね~。
実は、私「??」だったの~(汗)
WaTファン失格ですか~??(大汗)ズビバゼンーっ。
修行しなおしますーっ。

IQミュージアム終わって、即、見直しちゃった(^^ゞ;;(録画だったので)
あ~見直してみると、カメラさんも最後の方瑛ちゃんの事撮ってくれてるよね~。
いや~。サプリさん有難うございます~♡
違った意味での共演、楽しかったです。
WaTファンには、めっちゃ美味しいサプリでした~^^b

もし、すぐ横に徹平ちゃんがいたら、瑛ちゃん、なんて言ったかな~??
「これじゃ、わっかんね~よ~。」とか文句いいながら、でも嬉しそうだったりしそうだよね(^ψψ^)
あ~、何だか又、じゃれあう2人が恋しくなってきちゃったな。

シバトラブログさんの写真。
半ば壊れ気味の5人~^^;;
写真が小さくてよくわからないんだけど、立って指さしてるの徹平ちゃんだよ...ね??

「夜、かなり遅い時間の撮影だったのと、
朝からずーっと同じ場所で、
同じメンバーで、
内容的には厳しいシーンを撮影していたので、
ぐったりだったのです」


うわ~。それは大変だ~。
妙なテンションにもなっちゃうよね(笑)
待ちもあったりしつつ、厳しいシーンを撮ったりと、
気持ちを維持していくのも大変だろうな~。
本当にお疲れさまです~。

シバトラ9話メイキング(今回のメイキング、すっごくたっぷりで長かったよね~^^)
見てても、足元の悪い中頑張ってたものね。
でも~!なんだか楽しそうだったなぁ♡
練習しておきながら、しらばっくれる徹平ちゃんと寿々花ちゃん、笑えました。
徹平ちゃん、塚地さんともなかなかのコントっぷりで面白~い♪
そして、いいな~いいな~寿々花ちゃん。
徹ちゃんとフォークダンス~♪♪
いや~。色んな思いが頭の中を駆けめぐりますが(汗)
9話も楽しみにしているからねーっ。

そして、今日もまだ「刑務所」のシーン撮っていたんですね。
(宮川さんや内田さん藤木さんは河口湖方面だったみたいで)
ハチは怖いなぁ。
蚊もいやだよね。
集中してかまれちゃってる方、お気の毒です><
(徹ちゃんは大丈夫だったかな~??)
おいしい人っているんですよね。
子どもとか、体温高いからくわれやすいって言うけど...。
明日には写真アップしてくれるんですね。
楽しみにしてま~す^^

水曜日の「はねトび」もすっごく面白そうだし、
火曜日、水曜日が待ち遠しいな♡
あ!日曜、月曜も瑛ちゃんに会えるし、
毎日のようにWaTが観れるのは幸せだ~♡♡
スポンサーサイト



白樺湖に行ってきました♪

シバトラブログさん、徹平ちゃん登場でしたね~♪
「東京03Tシャツ」..。1話では「赤」着てたよね^^(赤っぽいチェックのシャツの下に)
雨の中での撮影...。
徹平ちゃんも日記に書いてくれてたものね。
大変だったろうな~。本当にお疲れさまです~。
女性セブンにも、(カラーで1pだけだけど)
このBBQのシーンの撮影風景がでてたの立読みしてきました~(^^ゞ

ホム中の完成披露試写会の応募もしてみましたよ~。
当たるといいなぁ。。。
うぅ~でも、くじ運無いからな~。
徹平ちゃん運を祈るばかりですーっ(^人^);;;

そしてそして~(^^)先日、白樺湖に行ってきました♪
本当は、会社の保養所の熱海のキャン待ちしていたんだけど、
前日になっても結局空かなくて...。
でも、おかげで長野にいけたから良かったのかな~^^?
以前、主人は長野に住んでいたことがあって、前から
「久しぶりに霧ヶ峰とか行きたいな~」って言っていたんですよ。
霧ヶ峰のすぐ下は白樺湖ーっ♪
「行きたいでありますーっ!!」
めでたく場所も決定~^^
お天気が悪いのは、わかっていたんだけど、
どうしてもその日しかみんなの都合が合わないので強行だったけど行ってきました。

長野に向かう途中、高速を走っていても雨が降ったりやんだり....。
でも、ビーナスラインにつく頃には不安定ながら、
雲の合い間に晴れ間もみえてきて(^^)
車山高原~霧ヶ峰、とっても気持ちよかったです~^^
高い木が生えていない独特の地形と山~。
見晴らしが良くて、綺麗だった~^^
写メしてくれば良かったな~と後で後悔。

ビーナスラインに登っていく途中で見覚えのある風景が..。
「ん??ここは、あのKIDSの撮影のロケーションの駐車場~??」
「帰りに寄ればいいね~。」
な~んて思っていたら、ガーン。
降りてきた時には、思いっきり霧が出て白樺湖が見えなくて,,,。
あ~山のお天気は変わりやすい~。
しかも、この日は基本、お天気が悪い日だったし~(*_*)
次の日は霧雨で視界は問題外だったし~(××)
うぅ。残念でした~。

ホテルについて、プールで遊びたいっていう子供達。
室内なので、お天気は関係ないしね^^
温泉も入って、満足満足♪
ゲーセンであそんだり、部屋でトランプしたり、楽しかった~♪
そんなこんなで、あっと言う間に1日目終了ーっ。

でもね..夜になってから、すごーい霧で...。
雨もしっかり降ってきちゃって...。
明日、ファミリーランド行くつもりなのにぃ~。
雨よ止めーっ!!
願いは...半分だけ届いたかな...^^;;
朝起きると...。霧雨が降ったり止んだりだりでした~。

宿泊と「白樺リゾートファミリーランド」のフリーパスがセットのプランだったので、
「雨で乗り物が動かなくても、ソフトクリームだけは食べてくるぞー!!」って
娘たちとも話していて...(^^ゞ

でも、良かったーっ♪
行ってみたら、乗り物、動いてました~(泣)
もう、頭の中は槇原さんの『「Firefly」~僕は生きていく』が
エンドレスで流れちゃってますけど~≧▽≦
20080825111947.jpg 20080825094852.jpg
うぅ~乗れてよかった~。感謝です~(T▽T)♡
メッチャこわいわけじゃないけど、それなりに落ちるとこもあり、
爽快だったり、ドキドキしたり、楽しかったー^▽^
なにより、徹ちゃん達が乗ったジェットコースターってことが
ウキウキ~♡な気持ちにしてくれるんだよね~♪


20080825104320.jpg 20080825104718.jpg
輪投げもしてきちゃった♪
これが、意外と難しいーっ。
エイっ!入れー!!!どうだーっ!
結局、投資すること数回..^^;
下の娘が1つだけ入って、景品貰いました(笑)
(チョロQとスティッチのキーホルダーだったよ~)


20080825105531.jpg
この、ボールのゲームも思っているよりタイミングが難しかったな~^^;;
要領が~(汗) イメージはあるのよ...。(なにせ、何回も観てるから~(笑))
頭ではわかっていても、うまくいかない~。
バサバサ入れるより、1つずつ地道に入れたほうが入ったような...。
結果はクリアならず~;;残念ーっ。
でも、アサト君達じゃないけど、お隣さんと競うと楽しいかも~^^♪


20080825103112.jpg 20080825103247.jpg
カンパ~イ(*^▽^)oo(^▽^*)♪のアイスクリーム♡
(持っているのは娘達です)
まずは、ソフトクリームじゃんけんしなくっちゃね(笑)
さすがに「どわ~って、(ソフト)乗かってきて...(by徹ちゃん)」はしなかったけど~^Ⅲ^
DVDで「はじめてテンパッた(玉木さんの)顔見たー^^」って笑ってたよね。
色々思い出しながら食べたソフトクリーム、すっごく美味しかったです~(^o^)


20080825115548.jpg 20080825111819.jpg
ゴーカートも動いてて良かった~♡
この日は徹平ちゃんのみどりと千明ちゃんの黄色いゴーカートは
出てませんでした~。
並んで順番がくるまで様子を観ていると、
みんなスピンしまくっていて..^^;;
雨が降っていると、スケートしてるみたいにすべりやすいとか...。

前にしか進めない(バックギアがない)から、変な向きで突っ込むと
動けなくなっちゃうの..。
後ろから係りのお兄さんが、別のゴーカートをわざとぶつけて
向きを変えさせて脱出させるんだけど、
お兄さんの運転の鮮やかなこと~。ビックリでした。

徹ちゃんも玉木さんも「男は、テンション上がります~」って言ってたけど、
ごたぶんにもれず、パパも大喜びでした^^;;
楽しめて良かった♪良かった~♡

他にも園内をぐるっと回って遊んできました♪
今回は、お天気も悪かったり時間も足りなかったので
ボートは乗れなかった~;;(ボート乗り場は「ファミリーランド」とは別だそうで..。)
しかも、霧が立ち込める湖....。
「KIDS」じゃなくて、さながら「火曜サスペンス劇場」になっちゃいそうだったもん(笑)

アサト君達が歩いていた湖畔遊歩道も行ってみたかったな~。
一泊じゃ、足りないよ~。
(ゆかりツアーだけならなんとかいけるかな~??)
あっちこっち、その他も~っていうと、なかなか厳しいかも~(^^ゞ

そんなこんなでしたが、まずは行ってこれたことに感謝ーっ♡
楽しい家族旅行でした~♪
雨が降ったのも
「いい思い出だ♡(by徹ちゃん)」ってことで(^_-)-☆

とは言うものの、今度はKIDSの撮影の日みたいに、
お天気がいいときに、又訪れてみたいな~(*^▽^*)
まだまだ、自然散策がいっぱいできそうな白樺湖でした~♡

気になる雑誌たち。&シバトラ8話~!

なかなか更新できずに日にちが経ってしまいました~^^;;
パソコン触らないと、浦島太郎になった感じがします(汗)

徹平ちゃんの雑誌ラッシュも始まりますね~♪
9月~10月にかけてホム中公開に向けて、いよいよ始動ーって感じですねぇ♡
(公式さんより)
9/1発売 「シネマシネマ」
9/2発売 「シネマスクエア」
9/6発売 「日本映画マガジン」
9/7発売 「BOAO」
9/中旬発売 「日本映画navi」
10/1発売 「SEVENTEEN」
10/1発売 「ラブベリー」
10/2発売 「ハルモ」
10/5発売 「non-no」
10/7発売 「マリソル」
10/7発売 「SEDA」
10/14発売 「ちゅちゅ」
10/20発売 「mina」
10/20発売 「マーガレット」
10/24発売 「シティリビング」
10/24発売 「TVnavi」
10/25発売 「レタスクラブ」

うわ~すごっ☆とくに10月ーっ!
あ~でも、9月は映画誌ですね~。
映画誌って、お値段がーっ。。。(高いのよね)
写真も綺麗だし、とっても上質な紙が使われてたりするから仕方ないか~。

10月発売の雑誌、聞いた事ないのもあるなぁ~^^;;
やはり主婦としては、お値段も手ごろな
レタスクラブとかは、すっごく買いやすいんだけどね~^Ⅲ^
....って、チョット雑誌名で検索してみたら、
小学生(マンガ)~女性誌(働く)まで幅広いですなぁ^^
どんな年代の人が観ても感動できる作品だものね♪
もちろん男の人が観てもね!!(雑誌は、女性向けが多いけど)
沢山の人に知ってもらって、観てもらえたらいいな~♡

「TVガイド」にもホム中の完成披露試写会の応募が載ってるそうで..♪
WaT友さんにメールいただきました。
本当にWaT友さんの情報で生きております~。
有難うございますー(泣)
150組300名様ご招待。
9月5日(金)必着だそうですよ~。

「TOKYO1週間」には徹平ちゃんが訪れたお店が載っているそうで..^^
他テレビ誌などなど、明日まとめて見てきまーす♪

そういえば..。
すごく久しぶりに携帯サイトにアクセスしてみました^^;;
すっかり忘れてました←オイッ(汗)
「9月上旬よりアーティストオフィシャルのオリジナルデコメが配信」
されるんですね~。知らなかった~(すみません、今頃。)
どんなんだろ~^^チョット楽しみ♡

昨日のシバトラ8話ーっ!
ホント痛々しくて、何度テレビの前で叫んだことか~。
バッサバッサ土かけられちゃって、もう最初っから
ヒィィ~(*▽*)やめて~!!状態~。
その後も、ごろんごろん転がっちゃったり、
気を失って倒れちゃったり...。
(徹平ちゃん、あっちこっち痣だらけじゃないかな~(;;))
もう、観ながら肩に力が入りまくっちゃったよ~。

そんな大怪我して弱っているときでも、
錯乱状態のリカちゃんの事を心配する竹虎君。
自分を責めて「殺してー」って叫ぶリカちゃんに「大丈夫」って
無理して起き上がるのは、どんなにかしんどくて辛かっただろう..。
竹虎君の優しさと強さに号泣。
その一言でリカちゃんがどれだけ救われて冷静になれたことか...。

お母さんとの確執を話すリカちゃん。
「君次第だよ、君が一歩を踏み出せば、その想いは必ず届く。」
虎ちゃんの言葉に感動ーっ(泣)
一歩を踏み出した事のある竹虎君だからこそ言える言葉だよね。

美月ちゃんの腕の中で弱々しく目を開ける虎ちゃん。
あ~なんだか、色んな意味で!?ドキドキーっ。
もう、早く病院連れてったってーっっ!!
事件解決は、リカちゃんがお母さんと和解できてからと言う虎ちゃん。
本当の意味の解決を願ううわべだけじゃない、
心底相手を思いやるこの竹虎君の言葉にも泣けました。
ただ..、リカちゃんとお母さん、長年のわだかまりのわりには、
意外とあっさり仲直りできちゃったのが何とも~(笑)
時間がないから描ききれなくても仕方ないよね。


屋上でのシーン。
落合がかけてきた電話...。
1本の電話で交差する感情が伝わってきたなぁ~。
真剣な眼差しの竹虎君に見入ってしまった~^^
うぅ。カッコいいーっ。
来週の展開も楽しみーっ!!

予告動画も配信されてますね♪
少年刑務所潜入ーっ。
え??白豚君、大丈夫かな~??
結束力が固いチームシバトラ。
セリフも、どれもこれも気になりますなぁ。
あ~早く観たいよぉ♡♡

サプリの動画、一瞬の瑛ちゃんと
画像のみのシバトラ~。

雑誌~(^^)

昨日は親戚のおうちに行ってきました~^^
毎年恒例のお祭りがあるので....。
娘も、いとこちゃんと一緒に遊べるのを毎年楽しみにしています。
ほぼ、生まれてから毎年行っているので、
このお祭りに行くと、夏休みもそろそろ終わりだな~って思うんだよね。
昨日は、あいにくの小雨(霧雨)が降ってしまったけど
(半そででいたら、寒かったー。)
でも、にぎやかに行われていました^^

昨日本屋さん、合い間をみて行ってきました~^^
パパっと目星をつけたものだけ買って帰ってこようと思ったのに、
なんだかんだで、けっこう時間がたっちゃって~(^_^;)

まずはJUNONでしょ。
でMYOJO見て、テレビ雑誌コーナーへ..。
徹平ちゃんが載ってる月刊ザテレビジョン。
あ~徹平ちゃん、今日も可愛いな~^^
真矢さんが載ってるTV fan..。
真矢さんのコメントはもちろん、徹平ちゃんや、藤木さん、
塚地さんの会話形式のコメントも載っていて..。
面白かったな~^^
そこに、グットタイミングでWaT友さんからTV Taroにホム中の
完成披露試写会の応募ありーってメールを貰って~^^
有難うございます。

うぅ~。でも3冊は買えないし~。
そんなに月刊のテレビ雑誌はいらないし~^^;;
テレビ誌見つめて悩んじゃったよ~。
で、結局昨日はTV Taroを買ってきました。
買わないと、応募券がついてこないからね(^^ゞ
当たるかわからないけど~^^;;(←くじ運無い人)
応募は、まだ他でも出てくるとは思うけど、
確率アップ狙い(!?)ってことで~^^

帰って早速「TV Taro」みてみたら、後ろの方(p178)にありました~^^
東京のみ書きますゴメンナサイ。
(大阪は10/8ですが、ゲストなしとなっていました。)

【東京:9/24(水)】
東京国際フォーラム
PM6:00会場
PM6:30開映

150組300名
9/16必着。

会場は、東京国際フォーラムのCですか~。
Cって定員が1502ーっ。
(Aは思いっきり大きかったけどね^^;;)

最終的にはレジにJUNONとTV Taroの2冊もって並びました。
MYOJOは娘のお友達から、多分いただけるのではないかという
希望的見解のもとに、立読み~(#^.^#)

ってなわけで、大幅に時間ロス(←おおげさな)だったけど、
なんとか、本屋さんに行けてよかった~♡

あ~テレビ欄にシバトラ最終回の文字がー。
シバトラブログさんも「最後に向けてまっしぐら」って書いてあったし、
徹平ちゃんも竹虎君がどうなっていくのかが楽しみって
雑誌に書いてあったな~。
あっと言う間だったな~。
もう後半戦だものね。
寂しいよ~。もうワンクールやって欲しいくらいだよ~。


さてさて、気を取り直して写真の感想だけサクサクっと~。
記事の感想は又じっくり読んでから書きたいと思いまーす。

まずは瑛ちゃん~^^
今回の写真、どれも大人っぽく見えたな~。
(って、もちろん大人だけど)
記事の内容もあるのかもしれないけど、
すごく落ち着いてみえたよ~^^b
報道のお仕事は、瑛ちゃんの知的な感性が伝わるお仕事だよね♪
若者代表として、気負いすぎず、でもしっかりとした意見や
自分の考えを持っている瑛ちゃんは、さすがだな~って思います。
Myojoの自転車の瑛ちゃんの表情はオチャメで可愛かったけど♡
そのギャップが、またたまらないんだな~(^ψψ^)

徹平ちゃんは、今回も可愛かったな~^^♪
JUNONのアップは、やっぱりいいよね♪
はい♪一発待ちうけ、ゲットさせて頂きましたー^^♡

ソファーゴロンもヤバイー(〃▽〃)♡
細々とした写真も自然なものが多くていい感じ^^
徹平ちゃんの方は記事「B型徹平ちゃんの解説書」ってことで
そんな固い内容じゃないしね。
個人的に徹ちゃんの黒のシャツの下に着ている
白のTシャツのデザインが気になったりするなぁ。
なんか、変わってて、でもオシャレ~♪

さてさて、駆け足で、朝更新になってしまいましたが、
今日は、これから1泊の旅行に行ってきま~す。
うぅ~。雨だけど。
なので、次は明後日以降に書けたらいな~。
ではでは、行ってきまーす(^^)/

画伯~♪

明日は、ホームレス中学生の前売り券発売開始ですね~^^
今回は、やはり特典はついてこないみたいで...。
HPにも書かれてないですものね。
でも、なんとなく映画館に問い合わせてしまったら、(発売予定の)
やっぱり特典はなし...との事でした(^^ゞ
う~ん。ほぼわかっていたとはいえ、ちょっと残念~。
思えば、今までずっと、WaTの2人が主演の映画の前売り券には
何かしら特典がついていたので、
その感覚が染み付いてしまっていたのかもしれないです~(^^;)
ってなわけで、チョット残念でしたが、
これから発売されるグッズに期待しちゃおうと思いま~す♪

シバトラのHPでIQサプリとシバトラ再放送の情報もアップされてましたね(^^)
今日のシバトラブログでも、サプリの事が..。
そっか~やっぱり「IQミュージアム」だったのね~。
回答者としての瑛ちゃんとの共演は、またまたお預けですか~。
(うぅ~これまた残念~。)
チームシバトラのみなさん、何の絵を書いてきたんでしょうね~^^??
徹平ちゃん、どうだったのかな~??
今まで雑誌とかで見る事ができた徹平ちゃんの絵は....。。。
ぶっちゃけ、人より、動物とかの方が上手だったかな~^Ⅲ^??

そういえば、WaTのライブVol3.のタオル(2人の手形のやつ)にも
2人が手形の他に絵も描いてくれてたな~って思って、
ひっぱり出しちゃった。(以前通販で買ったので^^)
たまたまパソコンの横にタンスがあるので、すぐに出せるの(^^ゞ(笑)
徹平ちゃんは、思いっきり音楽モードでギターやマラカスとか描いていて~^^♪
それに対して瑛ちゃんはネコのナナちゃんや、
徹平ちゃんとか描いてて~♡(思いっきりシンプルだけど..(←瑛ちゃんゴメン;;;))
あ~なんか2人らしいなぁなんて思ってしまった(^ψψ^)

瑛ちゃんの絵といえば...まだ会報のプレゼント応募してないな~;;;
忘れてた~^^;;
ライブでのウエンツ画伯の数々の絵ー^^(の書かれたグッズ~♪)
まだ、応募大丈夫だったけ~??
.............今、会報みてきちゃった。
まだ大丈夫でした~^^♪(10月17日(消印有効)までだった~。)
ダメもとで応募しよ~っと。

おっと、なんだか、かな~り脱線しちゃったけど、
8月30日でのIQサプリの小池画伯♡の絵、楽しみにしてるからね~d(^▽^)

徹平ちゃん、今日の「100円ショップ」の収録はどうだったのかな~??
又、シバトラブログさんで様子知らせてもらえるよね、きっと♡

明日はJUNONとのMyojoの発売日ですね~^^
月刊テレビジョンにも徹平ちゃんグラビア(インタビュー)ですか~♪
本屋さんに行く時間作らなくっちゃ~o(^^)o

人となり。

さっきまで、雷がピカピカして怖かった~;;
娘をお迎えに(こんな日に傘を持っていかないんだもん)
車を走らせたけど、放電でフラッシュを焚いたような空ー。
夜だっていうのに、パーッと明るくなって白く見える景色は
ホラー映画みたいだった~^^;;
雷怖いですー。嫌いですー。音も光りも~。。メッチャびびってしまいました~(汗)

怖いからWaT大音量。(って、怖くなくてもいつもWaT大音量だけど^^)
歌いながら途中で「怖い怖いー!!」ってついつい叫んじゃうので、
歌詞がおかしくなっちゃった~。
「いつか、た~ど~り~つ~ける~ピカッ☆☆~うっわぁ怖い怖いーっ。
はるか、と~お~い、りそ~へ~。」
みたいな感じ~??(かぶっちゃったりするからこんなキッチリじゃないけど)
おかげ様で、無事に行って帰ってこれました。
今は雨もやんで、音もしなくなっちゃったな~。
良かった良かった~。
はじめっからおバカな書き出しすみません^^;;;

9月3日のはねトびに、徹平ちゃんと真矢さんご出演~♪
「ほぼ100円ショップ」大好きなんだよな~。
買う側になって、一緒に考えられるのが面白くってね。
って、今回は、そんな呑気なこと言っていられずに
思いっきり感情移入して観ちゃいそうだけど~(汗)

意外なものが高かったりして、目利きがなかなか難しかったりするんだよね。
徹ちゃん(真矢さんも)高いものお買い上げーっ。にならないといいんだけど...^^;;
(なんか、良くても悪くても、徹ちゃんの叫んでる声が聞こえてきそう~。)
明日、収録なんだね。頑張れーっ!!
オンエア、楽しみにしてま~す(#^.^#)

シバトラの8話の予告動画配信~。
又、竹虎君が感動する言葉を聴かせてくれてますね~(;;)
うぅ。8話、早く観たいじょ~!!(←火曜日から、こればっかだけど)

真矢さんのインタビュー、遅くなってしまったけど今日読みました~^^
自発的にお稽古が始まる現場だそうで..。
「そういう現場になっているのは、スタッフ、キャストみんなの力だとは思うんですけど、
やっぱり、一番は(小池)徹平くんの効果かなって。
みんなが、自分のこともそうだけど徹平くんのことを思っているという、
あったかいビームみたいなものがいい現場を作っていると思うんです
。」
なんか、読みながら泣けてきちゃいましたけど,,,。
みんなが徹平ちゃんのこと思ってくれているんだね。
あったかいビーム。最高です~(;;)♡

徹平ちゃんの印象について「主役をやるだけのボルテージがいつでもある人」だって。
「そんなに気を遣うことはないっていうくらい、周りに気配りができる人ですよね。
どんなに疲れていても、顔にも態度にまったく出ませんしね。
どこを叩いたら人間の嫌な部分が出てくるんだろうと思うんだけど、
どこからも出てこない(笑)。みんなが彼の虜になっちゃうのも、よくわかりますね。」

「お芝居も、役作りではなくて本心なんですよね。
この間も真剣にやり過ぎて、瞬間ですけど、関西弁が出ちゃったことがあって。
だけど、そんなの関係ないくらいいい演技だったから、そのままOKになったということがありました。
彼のきれいな魂が見えたんだからそれで行っちゃえ、という柔軟な現場も好きですね。」

真矢さん、よくぞ言葉にしてあらわしてくださいました~!!
本当は、中略で書かせていただこうと思ったのにどこも抜けないーっ。
真矢さんみたいなベテランの女優さんに言ってもらえるのが、又嬉しかったりするんだよな。
沢山の芸能人の方を観てきていらっしゃるだろうから..。
その中で、こんな言葉をもらえる徹平ちゃん...。
徹平ちゃんの人となりを垣間見たようでした。
そのひた向きさは、徹平ちゃんファンみんなが知っていて、思っていることと同じだと思います。
だから、だから大好きだよーっ。徹平ちゃん(⊃Д`)°*。・♡

ホームレス中学生の完成披露試写会~。
9月24日、東京国際フォーラムにて、18:30~なんですね。
まだHPとかには出てないんですね。
早く詳細が出るといいな...。
って、その前に徹ちゃん運プリーズ^^;;だな。

娘が「ホム中」の感想文を夏休みの宿題で書くそうで,,,,。
(しかも、明日提出なのに、今書いてる..。)
どんな仕上がりになるか楽しみ....なような、怖いような~(笑)
ちょっと、様子でも見てきますか~☆
今日は、この辺で~^^おやすみなさ~い。

シバトラ7話ー!

昨日、めざましテレビ見ましたよ~^^
ライブの舞台ウラの様子や、なぜかござの上に座っての出題~!
も見れて嬉しかったな~♪
たくさんWEBでのニュースでも配信されたんですね♪
さすが話題作~!!!

もう、きっと皆さんご覧になっていると思うので覚書に貼らせてください。
サンスポ マイコミジャーナル(この徹平ちゃんのフォト好きだわ~)オリコン

あ~記事を読んでいると思いだします~^^♡

昨日のシバトラ7話~!
毎回、見所が満載だけど、昨夜は、見終わった瞬間に
「うぉ~早く続きが観たいーっ!!!!」って叫んでしまいました。
拉致されちゃった竹虎君とリカちゃん。
予告見てたら...。大きな穴が掘られているシーンが...。
え??まさか生き埋め??
もう、とにかく昨日はずっとハラハラし通しでした^^;;

薬物のお話し...。
こんなにも身近に手に入れられちゃう場所が潜んでいると思うと
本当に恐ろしい...。

セレクトショップ潜入捜査のコスプレシーンは面白かったけどね。
「勘違いした中学生~^^」って美月ちゃんに言われて
ちょっとむくれた感じも可愛かったな~。
でも、徹平ちゃん演じる虎ちゃんだから、
何でも着こなせちゃんんだよね。
(個人的意見ですが、サングラス無しだったら、ぜんぜんオッケーじゃない??)
サングラスは、やっぱり勘違い!?ってことで~^Ⅲ^

事務所の帰り、突然鉄パイプをもった集団に襲われる竹虎君と美月ちゃん。
竹虎君の戦う姿、かっこよかった~!!!

油性マジック1本で、キュウショを一撃ーっ。
のシーンもすごかったけど~。
今週の殺陣もきまってました☆☆☆

今回とらちゃん、何回もからだを投げ打って、挑むシーンがあって...。
逃げるバイクを先回りして止めたり、
走って逃走する車を停めるために
自転車で突っ込んで間一発のところで転げ落ちるように飛び降りたり、

そしてそして....。
リカちゃんの為に自分に向けられた刃をよけることなく受け..(;;)

......思わず息を呑んでしまいました。

薬物で半狂乱になっているリカちゃん。
何を言っても聞き入れられる状態じゃないのに、
それでも、必死に説得して、心でぶつかっていく竹虎君。
あの、よけることなく受け止めたナイフ。
刺してしまった、リカちゃんが本当は1番驚いたのかもしれないね。
まさか、よけないなんて..。
お母さんの一言で、幼い心を傷つけられ、
母娘の関係もおかしくなっていってしまった過去。
「君が受けた心の傷はもっと痛かっただろう。」
生半可な気持ちなんかじゃ、絶対伝わらなかったと思うけど
この捨て身でリカちゃんの心を受け止めてくれた竹虎君。

それでも尚、荒れるリカちゃんに..。

「僕の目を見て!すそらすな!!!自分だけなんて思っちゃいけない。
みんな痛みをかかえて生きているんだ、
それでも一生懸命前を向いて生きているんだ。
君はこのまま明日を諦めるのか?そんなこと、僕はゆるさない!!」

竹虎君の迫力ある言葉に感動でした。

「助けてー。」
閉じていた心が開いた瞬間。
本当はもっと早く言いたかっただろうに..。
リカちゃんを抱きしめる虎ちゃんが、おっきくあったかく見えたな。

本当に迫真の演技に引き込まれ感動しました(/_;)♡
すごいわ~。ホントに...。

拉致されちゃった竹虎君と、リカちゃん。
チームシバトラの藤木さん達もやられちゃっているし..。
あ~!!!大ピンチーっ!!!
来週が気になるよ~!!!
火曜日が待ちきれない~っ!!

【追記】
今、今日発売の「ザ・テレビジョン」買ってきちゃった~^^
虎ちゃんが生き埋めから生還してるシーンが載ってました。
記事の書き方は、あんまり好きじゃなかったけど...。
(なんかおちゃらけてる感じで...まぁ、あくまで個人的意見です;)
雑誌にしては珍しく(本を)横にして見るタイプの写真~♪
うぉ~徹平ちゃん(虎ちゃん)泥だらけだよ~。
あ~良かった(って、虎ちゃんに何かあったらお話しが続かないけど~(^_^;))
何とか無事に生還ーっ。だね。

お盆のど真ん中、樹海で撮影。
『頭から土をドバドバッとかけられ、ニョキニョキ出てくる元気な虫と格闘して
いつも元気な小池君が「むっちゃ大変だぁ」って言ってたもん。』
っだって~^^;;;;

うぅ~。そりゃ、ちょっと想像しただけで大変そうだよ~;;;
シバトラブログにも、かぶとむし?って
日記、書かれていたもんね。
あ~土もメチャメチャ大変だろうけど「虫さんこんにちは~。」も辛いよね~(^_^;);;;;;;;;
徹平ちゃん、リカ役の遥ちゃん、そしてスタッフさん他皆様、
本当にお疲れ様でした~!

またまた、身体をはって頑張って撮影のシバトラ!
来週が、更に楽しみになってきました~(#^▽^#)o




伝道師になります♪

ただいま~!
映画王&冒険王ライブ、行ってきました^^
もう、何から書いてよいやら、本当にお腹いっぱいです。
サプライズの「あの人..」.。
徹平ちゃん、やはり来てくれましたよ~!!!

さてさて、朝から今日は良いお天気~!
さすが晴れ男徹平ちゃんのパワーはすごいです。
昨日とはうって変わっての晴天ーっ。
お台場も暑かった~。
映画王とライブの時間がギリギリで、どうなるか心配でしたが、
とにかく整理券を...と思いWaT友さん達と一緒に冒険王に向かいました。

配布時間より少し前に到着してみると、
すでに並んではいましたが、思っていた程ではなく~。。。
無事に割と若い番号の整理券頂くことができました♪
並んでいる間、メッチャ暑かったなーっ。
ジリジリと焦げちゃいそうだった~><
でもWaT友さんと、WaTトーク・徹ちゃんトークしていたので、
そんな過酷な中でも楽しくて乗り切れちゃうんだよね(^^)

本社の方へ行って、グッズ売り場でシバトラのタオルも買ってきました♪
可愛いなぁ(^^) このデザイン♪
早速使っちゃおーっと(#^.^#)

そんなこんなで、時間になりました。
いよいよ、映画王のシアターに移動♪
ドキドキしてきたな~!!!

感想は、ネタバレにならないように書こうと思いま~す。
でも、一応追記に書きたいと思いま~す♪



続きを読む »

いぇ~いv(^▽^)vv(^▽^)v

今日も暑かったですね。
お盆も送り火~。
親戚のみなさんもきてくださって午前中、お墓参りに行ってきました。
そしてそして夏休みも後半戦突入ーっ。
あっと言う間に2週間たってしまいそうな気がするな~f^^;
子ども達、宿題まだ終わってないしぃ~(汗)
(特に小学校は少ししかないのにね~。)

昨日のスーパーニュースのシバトラ番宣♪
真矢さんたちが御当地アイスのUFOキャッチャーに挑戦(^^)b
とっても楽しそうだったな~♪
UFOキャッチャー、徹平ちゃんにもやらせてあげたかったな~。
きっと、喜んだに違いないよね(^▽^)
キャッキャッ♡って大はしゃぎしそうな感じ~(^Ⅲ^)??
でも負けず嫌いだから、真剣なお顔も見れそうだけど~。
な~んて、勝手な脳内妄想でした~(笑)

今日のブランチの映画のコーナーで
「この秋冬公開、この邦画に注目!」の作品5本紹介されていて、
その中のホム中も~(^▽^)♪
この最初の画像、観た事なかったな~。。。
外に出された荷物、その中の子ども用自転車に座っている徹平ちゃん。
ブランチで「超ビンボーな小池徹平」なんて、
矢印で見出しつけられちゃってたけど~^^;;
ホム中のHPの特報の部分が少し編集して短めで流れてました~^^
映画コーナーより前だったけど「タレント本バカ売れ」ってとこでも
ホム中の本が紹介されて、更に短くした特報の映像流してくれてたな~。
だんだん、目にする機会が増えるよね、これからきっと...♡
来月半ば~後半には、映画の番宣も始まっていそうだし~(*^_^*)

ホム中といえば、月曜日のお台場の映画王での先行上映...。
以前、チケ発売されていましたよね。
鬼太郎公開の日だったから、たしか7月12日~。
私は、まったくもってダメだったんですが、
お世話になっているWaT友さんが、チケットをゲットされて、
連れていっていただけることになっていて...。
有難うございますー(泣)
でもね、昨日チョット私事で予期せぬハプニングがあって....。
一時は、ダメかと思った~(××)ホントに...。
なんとか、大丈夫そうなのでこのまま行ってこれたらいいな~って思います。
冒険王のライブはなんとか自力で当たりました。
当たったなんて、いつ以来だろう...。
恐ろしく昔のような気がする~。
連敗記録更新してたので~(^^ゞ
なので、なので、明後日がとっても楽しみです~(*^_^*)

Mフェア「2222回記念二人組特集」~♪
トップバッターでWaTー(*^^)v
1月12日に放送された時の「5センチ。」の方を短くカットして流してくれていて♪
観ながら、一緒に歌っていたら、
「ぼ~く~の~想いは、君から~1ミリ~も離れてないよ、
だから分か~って欲しい♪」から、
「真っ~白に~♪」ってポンっと2番に飛んじゃったたから、
一瞬「んん~????」ってなってしまった~(^^ゞ
なんか、不思議な感じ~。
うまく編集するよね~(ってプロだもんね^^;;)
沢山のアーティストさんの曲を流すんだもんね。
短くしなきゃ入りきれないよね~。

すっごく短かったけど、まさかのコメント(!?)きけて嬉しかった~(^^)
CHEMISTRYさん、ナイスバトンわ~。
「おい鬼太郎」って最後に振ってくれて~^^

「ん?」
瑛ちゃんを指指しながら、
「呼ばれたぁ~?」
「いいえよばれてません、あなたです^^」
今度は瑛ちゃんが徹平ちゃん指さしてるよ~。

「ちがうでしょ!」
「ぼくです。」
徹平ちゃん、ポンと瑛ちゃんの腕たたいて
「あなたですよ^^」

で正面に2人で向き直って、
「ありがとうございます」
「ありがとうございます」
「いぇ~いv(^▽^)vv(^▽^)v」

二人でダブルピース!可愛かった~♡
「2222回」だもんね~♪
それにしても、2人の掛け合い、
漫才みたいなテンポで、メッチャ早かったわ~。
さすが息もピッタリでね(笑)
可愛くて、何回も見直しちゃった(#^.^#)

それにしても、これいつ撮ったのかな~。
瑛ちゃんの髪の様子だと6月後半くらい~??
徹平ちゃん、やけに黒髪だよね(#^.^#)
シバトラ関係に入る前後あたりかな~??
今の虎ちゃんは、もっと髪明るいよね。

あ~短い映像だったけど、楽しませて貰っちゃったよ~(^^)
やっぱりWaTはいいよね~♡
2人揃っての映像って、ここのところ殆どないので(IQサプリくらい~??)
とっても嬉しかったな~(*^▽^*)


IQサプリ~♪
今日は、瑛ちゃん「売れかけてる芸人チーム。」
この売れかけている...ってくだりが面白くってね(笑)
って、瑛ちゃん又また芸人さんのくくりですか~^^;;;
しりとりのサプリで、パコパコパコーってボタン押す瑛ちゃんの姿が可愛いかったな。

そしてそして、今日も聞けました。
瑛ちゃんの「しょ~ゆうこと~♪」

問題が解けなかった瑛ちゃん。
今田「ウエンツ君は何回この番組に出てるんだぁい?」
「お願い見捨てないで~(>人<)」
今「ウウンツどういうことぉ~?」
「しょうゆうこと~(^^)b」
今「さんまさんに無許可でやっとるコイツ…^^;;」
「これで売れますボク」
カメラ目線キラーン。
あ~、このキラーンがね~。お茶目ー(^ψψ^)
以前伝授してもらったとおり、短めに「しょうゆうこと~」実践してたよね(笑)
思いっきり仕組んでもらいました~!状態だったけど、面白かった~(^▽^)

瑛ちゃんさっきまでMフェアで、かっこいいアーティストさんの集合に入っていたのに
サプリでは、芸人さんーっ(しかも、売れかけている;;;)
な~んて、この色んな魅力を兼ね備えているところが、
瑛ちゃんの魅力でもあるんだもんね~(^_-)-☆

サプリの合い間のCMの時にKIDSのDVDの宣伝も流れてたなぁ。
初めて観た気がする~(^^ゞ
子どもの頃のアサト君と斉藤由貴さんのシーンから始まるんだね。
初めてといえば昨日、瑛ちゃんのBVDのCMもやっとテレビで観れた~♪
「テレビ東京」観ていてだったな~。
親戚のおばちゃんが来てたので、さすがに録画ボタン押せなかったー(汗)
でも、自分だけで観てても、最初からは撮れなかっただろうな~。
あ~捕獲はできないかな~。
どこかのチャンネルベタ撮りするしかない~??
うぅ。ちょっと諦めモードかも...。
でも、観れたからよし!としましょう^^

徹平ちゃんも日記更新してくれていて~♪
再会って、嬉しいんだろうな~^^
再び共演~だと、思い出話しにも花が咲きそうだよね。
KIDSのDVD~「透明感があって凄くきれいな映画です」って
本当だよね。すごく綺麗..。
映し出される情景、風景ともに...。
そして、人物としてのアサト君の
あの透明感は徹平ちゃんにしか出せないよーっ。

私のキモチ。

おかげ様で、昨日無事に銀座の福家書店まで行ってこられました(^^)
あらためて、徹平ちゃん3rd写真集『青空散歩』発売おめでとう(^o^)/
すっかり浮き足だってしまって、肝心なお祝いを言ってなかった~(汗)
うぅ。ごめんなさいー。
まったくもって、落ち着きの足りない私です^^;
もう、考えはじめるとドキドキしてくるので、
この心臓当日まで持つのかな~??な~んて思っちゃたりしてね(^^ゞ;;;
血圧、心拍数ともに急上昇ーっ。
だってね。会えるんだもんね。
握手してもらえるんだもんね。

.............号泣ー---っ。

会いたくて....。

逢いたくて....。

会いたくて....。

溢れそうな気持ちは、きっと当日までまとまりがつくことはないと思うけど、
でも、徹平ちゃんに「ありがとう」そして「大好き」の気持ちを伝えられたらいいな。
(数秒だから、本当に一言だと思うけど。)

あまりに気持ちが大きすぎて、言葉に詰まって何も言えなくなってしまいそうな気も..。
その時は、手のひらに気持ちこめて...(*^_^*)
握手できるだけで、幸せだぁ....(⊃Д`)°*.。(泣)


今日のシバトラブログ~♪
徹平ちゃんホント楽しそうだわぁ☆
竹虎君、今度はセレクトショップ潜入ですか~(^Ⅲ^)
でもって、個性的!?なお洋服を身にまとっているわけね^^;;
この前、テレビで7話の予告(シャツ無しにネクタイ~)観ただけでも、
んん~??^o^;;だったもんね~。
いや~どんなテンションの竹虎君が見られるのか、
すっごく楽しみなんですけど~(´ψψ`)♡
早く、動く姿が観たいーっ。(マリちゃんの時も同じ事言った気がする(^^ゞ)

やながわさんの今日の文章全てが伝わってきそうな写真。。。
やながわさんが、徹平ちゃんのこと
「ノリノリ~」っていうのがわかる気がするな~(#^.^#)
徹平ちゃんの声まで聞こえてきそうだよ~^^

宮川さんのブログ~^^
この前の内田さんより画像が綺麗~♪(←内田さんゴメンナサイ)
徹平ちゃんの、この円らな瞳がたまりませんーっ。


青空散歩

徹平ちゃんの写真集発売&握手会のお知らせが発表になりましたね~(≧▽≦)
WaT友さんにメールで教えていただきました♪
有難うございます♡
小池徹平3rd写真集「青空散歩」
~沢山の表情を綴じ込めた、まさに「徹平のすべて」ともいえる3rd写真集が完成!
青空の下、いろんな顔を見せる彼と散歩しているような気持ちでめくって下さいね!~
だって~!!!
うひゃぁ~徹平ちゃん、いつの間に撮ってたの~???
前回から約2年...。
まだね、徹平ちゃんと握手した感触覚えてるよ~!
あの時もあまりの嬉しさに倒れそうだったもん。
(頭、真っ白って感じ...。)
思い出しただけで、テンション上がるーっ。

あ~っ次の写真集発売を本当に待っていました~(泣)
もう、嬉しい悲鳴だよーっ!!
考えただけで、心臓バクバクーっ。
前回は、新記録更新だったんだよね。
でも、最後まで笑顔で握手してくれたんだよね。
手も赤くなってしまったのに..。
今回は、更に増えそうだよね。
徹平ちゃんの手が、心配...。
でも、きっと(今回も)沢山の人に会いたいって思ってくれているに違いないよね。

明日の10時から銀座福屋書店で整理券配布だそうで..!
明日はかろうじて午前中なら大丈夫そうなので、
並びに行ってこようと思います。

6話のシバトラ、無事に録画見れました(^^♪
徹平ちゃん(虎ちゃんだけど)スーツ似合うなぁ~♡
なんていうか、品があるのよね...^^b
好きだわー。徹平ちゃんのスーツ姿も♡
(結局、全て好きなんだけど(^^ゞ)

虎ちゃんカナヅチだったとは~(汗) 
いや~。WB2のイメージがリンクしてたので、
思わず、吹き出しちゃったよ~(笑)
まさか飛び込んですぐに潜水&浮かんじゃう!?とは思わなかったー(^^;)
でも、それくらい(泳げなくても上級コース)
相手の気持ちを考えてくれる竹虎君。
いつも自分の身をなげうってまで...なんだよね(⊃Д`)°.。

それにしても、落合、悪いヤツだわ~。
観てて、ほんとに頭にくる~><
(それだけ好演ってことだけどね)
その落合までも、信じると言う竹虎君。

見えない剣....(原作では「名づけて心剣」って言ってたな。)
「次はないからね。」
うわ~カッコイイ!
竹虎君の眼差しに警告の意思の強さを感じました。
藤木さんにも、竹虎君の気持ちが通じてよかったー♡

今回のシバトラもまっすぐに相手にぶつかっていく
虎ちゃんに、感動だった~!
来週は、又、考えさせられそうなテーマですね。

「SABBATH SABBASH」のセット紹介~。
沢山アップしてくれてるな~^^
見てるだけで、楽しい~♪
今回の裏トラもコミカルだしね♪
そっか~武良君の気持ちわかったよ~(笑)
そろそろ、又、虎ちゃん本人も登場しないかな~。
な~んて、ちょっと思ったりしてね^Ⅲ^

あ~興奮さめやらずで、もうこんな時間だーっ。
そろそろ寝なきゃね。
あーでも、眠れないかも~(爆)(爆)

続きを読む »

今日は火曜日♪

今日は火曜日~!
シバトラの日ですね♪
あ~楽しみだなぁ(*^▽^*)
久しぶり(1話ぶりかな~??)に虎ちゃんのスーツ姿もみられそうだし~♡
虎ちゃん、倒れちゃってたけど、大丈夫かな~。。。
今回も、泣けそうな感じですよね~(p;;q)toracya~n
今日はちょっとその時間は出かけてるので
リアルタイムでは観れないな~。
体操の時間とともに録画予約ーっ。
帰ってきたら、真っ先にチェックしま~す♡

シバトラブログさんより番宣情報」が出てましたね^^
そっか~奇跡の3ピン再放送するんですね(笑)
でも、その部分だけじゃないしね。
30日にはシバトラ出演者の皆さん、IQサプリに出演ですか~^^♡
またまた、瑛ちゃんとサプリで再会ーっ。
今度は、出演者の皆さんも一緒だから、
瑛ちゃん、照れずに徹平ちゃんのお顔みれるかな~(^ψψ^)

今週末の16日にはMフェア(二人組特集でも、又2人が観れるしね♪
未公開は....どうなのかな~??もう無い~??
コメントとかは~??うぅ~んどうでしょ。
でもやっぱりWaTが観れるのは嬉しいです♡

シバトラグッズ、この前写メしたのを、
見せていただきました♪ハンドタオル、可愛いかった~♡
ストラップもどんなのかな~(^^)?

昨日CULBKEIBAのサイト開いたら、徹平ちゃんに当たって
なんだか嬉しかった~♡
一生懸命、字を読んじゃったよ~(^^ゞ
瑛ちゃんのBVDのCMは相変わらず見れてないよ~(泣)
いつ出会えるかな~(^_^;)
幻にならないことを願います^^;

さて、今日は短いけど、タイムアップなのでこれでおしまい♪

又、明日にでもシバトラ6話の感想かきま~す!!






「KIDS」DVD感想。

昨日、箱根方面に行ってきました~^^
娘の通っている「てづくりクラブ」でガラス工房の体験に~^^
暑い中、そして更に炉が燃えていて、
気温上昇の中なのに、工房の方はすごく優しくて、
丁寧に教えてくださって、とっても貴重な体験をさせて貰ってきました~。
いや~それにしても、暑い中での熱い作業...。
本当に好きじゃないと出来ないお仕事だよな~って思っちゃった。
でもね、山が近いせいか風は涼しくて心地良かったー。
娘の作ったガラスのコップは、2週間後には届くそうで、
仕上がりはどんな感じかな~^^??
とっても楽しみにしています。

お出かけばかりしていますが、その前の日は、
WaT友さんと、横浜に行ってきました。
シバトラのもうオンエアされたロケ場所も、いくつかゆかってきちゃいました^^
神奈川なのがありがたい~♪
お世話になったWat友さん、そしてご一緒させていただいたWaT友さん
本当に有難うございましたm(_)m

暑い中、けっこう歩いたけど、楽しかった~♡
WaT友さんともシバトラ話で盛り上がっちゃいました。
お昼は、WaTの写真が飾ってある中華街の「東光飯店 別館
ショーウインドウと、お会計のところに同じ写真ですが
WaTの2人とお店の方が一緒に写られている写真が飾ってありました^^
徹平ちゃん、髪にエクステだからドラゴン桜の頃だったんだね。
ランチメニューを頼んだのですが、安くて美味しかった~(*^_^*)
私はネギラーメンのセット~735円で、もう思いっきり満腹~!!
なかなか、リースナブルで良かったです~♪
又、行きたいな~(^^♪

KIDSのDVD~。
特典DISCから観ました~(^^ゞ
以前に出たDVDで見たような場面もあったね~^^;;
でも、同じ映画だから仕方ないよね。

いや~それにしてもいいっすいいっす~(≧▽≦)♡
どの表情のアサト君も~!!!
なんで、あんなに柔らかい笑顔が出来るの~??
子役のお子さん達に話しかける時もすごく優しげで...。
(ここも、前に見たことあったけど....;;)
前に医龍の時にも、子役の女の子に話しかけてるとこが
めざましテレビで流れてたけど、やっぱりすっごく優しかったものね。
こんなお兄ちゃんがいたらいいよね~。
マジックーっ!すご~い!!
何回見ても何でゴムがはずれるのかわからないよ~^^;;
不思議じゃ~;;(だからマジックなんだけどね)

楽しそうな現場の様子。
明るくて、いっつも爽やかな徹平ちゃん。
ニコニコ元気だけど、ホワワンとしていて、
あ~この雰囲気が大好きだよ~。
監督さんとも、沢山話しあって
こうして、自分の中で役をつくり上げていくんだね。
シホとの公園でのシーン。
うん。本当に物語にピッタリなとっても綺麗なシーンだったよね。
景色も...そして二人も~^^
事故現場~傷のメイク、本編でこのシーンの玉木さん見たら
「しゃくとり虫」の話し絶対思いだしちゃうよな~。
遊園地は、何度観ても、とにかく楽しそうで見ながら、顔が緩んじゃったよ~。
輪投げの時に玉木さんを見上げながら笑顔で話す徹平ちゃんが
個人的には、メッチャ可愛いくって好き~^Ⅲ^♡

クランクインからクランクアップまで、
もう全編通してアサト君でも、徹平ちゃんでも
どの表情も生き生きとしていて本当にステキでした。
最近観てなかった「撮影日記」「傷の秘密」とか、もう1度見直したくなっちゃたな~。

完成披露試写会♡
WaT友さんのおかげで出陣式だけだけど、娘と一緒に参加できて..。
あ~思いだすなぁ。
徹平ちゃんの事、メッチャ近くで見れて幸せだったーっ(泣)
何メートル??の世界で...。
台の上で360度、クルクル向いてくれて、
徹平ちゃんの表情、仕草全てが可愛くって、
そして、すっごくキラキラしてて、ほ~んとステキだった♡
もちろん玉木さんも千明ちゃんも~(^▽^)

DVDで観た、舞台挨拶♪やっぱり楽しげでフワフワしていい感じ♡
玉木さんと徹ちゃんがお互いの印象を語ったあとの
微妙な(からかったような)間が、なんとも面白かった~^^

初日舞台挨拶♡
初回の舞台挨に、なんとか行かせて貰えて...♪
2階席からだったけど、この空間に居られたことが幸せでした♡
2階からでも、気持ちはものすご~く前のめりで徹平ちゃんの事見つめちゃった(*^_^*)

そして本編ー。
家で観ても泣けました(;;)
そして癒されました。いい話だ~KIDS。
いまさらだけど、もう1度言いたくなっちゃったよ~。
「KIDS最高ー。」
見終わってから、家でも思いっきり余韻に浸れちゃいます。

おっきなスクリーンでのアサト君ももちろん良かったけど(^^)b
家だと、これ又、どっぷり自分だけの世界に浸って見れるので
違った意味で集中して観れたりしてね~(^^ゞ
「きゃ~この表情~♡」なんて、
好きなときに一時停止もできちゃうしね♡

家のテレビでみても、映し出される映像はやっぱりすごく綺麗でした。
監督さんも、
「三人ともいい芝居をしていただいて、本番でもカットかけずに、
ついつい観てしまうそんな、引き込まれる魅力が..。」って言われていたのがわかる気がします。

あらためて、アサト君は徹平ちゃんだからこそ演じられる役だな~って思っちゃった。
あの透き通るようなピュアな透明感...。
でも、しっかり存在感も強さもあって...。
やっぱりすごいわ~。

エンドロールもそれぞれ変わることのできた内面を描きながら
明るい光りの方へ一歩踏みだしていくのがわかって...。
ポっと心に優しさが灯るKIDS。

あ~。こりゃライブDVDと、KIDSDVDと当分の間交互に鑑賞だな♡
感動のあまり、長々語ってしまってすみませーん(^^ゞ

冒険王に行ってきました。

KIDSのDVD、もうフラゲっていらした方もいらっしゃいますよね~^^
いよいよ、明日発売!
私は新星堂のネットなので、明日到着予定~♪
今度は、おうちでアサト君に会える~♡
楽しみだなぁ~(^▽^♪))

ローカルニュースに瑛ちゃん~(*^_^*)
髪が、更に明るく感じるなぁ~^^

明日は...。
08/08 16:53~18:54
スーパーニュース(uhb北海道文化放送)*追加
8/1放送分が延期になりました。

08/08 25:50~26:20
さんまのまんま(フジテレビ系)
だね♪(公式さんより)


さてさて、先日お台場の冒険王に行ってきました(^^)
暑かったよ~。。。楽しかったけど♪
その感想(覚書?)など~(*^^)

続きを読む »

シバトラ5話~♪

今日は江ノ島の花火でした~。
でも、観にいけなかった~。。。
音は聞こえるのになぁ。あ~残念だけど又来年ね~。
東京は、すごい雨が降ったんですよね><
最近は、降る時はまとまってバーッと降ったりするので怖いですね。
明日も不安定なのかな~??
明日は、朝から横浜に用事で出かけるのでチョット心配..。

体操の時間~♪
今日は「おやこ体操」でしたね^^
ドライヤーにギターにピアノ~♪
徹平ちゃん、大好きなギターになった気分はいかがだったかしら(笑)
ピアノ、すごかったな~。
あのたて膝の上に横になるのって身体の筋肉使うよね~。
腹筋も背筋も~!!まさしく体操~。
お疲れ様でした~o(^^)o
「バイバイポー」も可愛かった~^^
おやこ体操みてると、なんだか楽しくって、
見終わってからおやこ体操の歌を
無意識に口ずさんじゃったりしてるんだよね(^^ゞ

そしてシバトラーっ!
第5話~(^^♪
メイドのマリちゃん~(^ψψ^)
千葉係長~!潜入捜査先告げるの、なんだか嬉しそうだったじゃな~い??
マリちゃんのテケテケテケーッって歩き方が
何とも可愛かったり、面白かったり~(笑)
可愛いけど、やっぱり美月ちゃんと並ぶとおっきぃぃ~。(あたりまえだけど)
髪さわりながら、ブツブツ文句言ってるのが、又おかしくてね~。
マリちゃん、可愛いよりキレイ系かな~なんて思いながら見ちゃった。
でも、チョイトメイク濃いかな~(^^;)
なんでしたら、そのままの徹ちゃんにリボン結んでもイケたんじゃないかと...ゴニョゴニョ...
まさか、男だってバレちゃうとは思わなかったよ~。

今日の竹虎君もカッコ良かったな~^^
美月ちゃん助けるところの殺陣、スカっとした~♪
そして、ラスト...。
今回も泣けたなぁ~。
ゆりあちゃんの頬にゆりあちゃんのお父さんの手を添えさせながら、
「かけがいのない人間が側にいる、それがどれだけ幸せなことか....。
失って気づいちゃダメなんです。」
竹虎君のセリフに毎回泣かされてます(;O;)♡

来週の展開も面白そうだよね~!!
「復讐からは、何も生まれない!」
あ~トラちゃん「心」も強いわ~。
来週が楽しみだーっ♪♪♪

昨日のHEY×3の瑛ちゃん、
登場で、まず、ぶっ飛んじゃったよ~(笑)
「呼んでくれてありがとう♡」
あ~そんなセリフ、いわれてみたい(爆)(爆)
でも、やっぱり「慣れてない~」「たいがい徹平の方なんで~」なんて、
照れちゃったりするのが瑛ちゃんらしかったな~^^

あいのりでも、新メンバー「ヤマジ」合流。
「私だけの小池徹平を見つけにきました~」って
ヤマジさんも徹ちゃんファンですか~??
いや~それにしても、又一波乱も二波乱も起こしそうな気配..^^;;;
MCのトークでも徹平ちゃんの名前が何回も出てたね。

って、今公式さん覗いたら、徹平ちゃんの日記更新してくれてる~(*^_^*)
徹平ちゃんの地元も花火大会だったんだね。
きっと、色々な思い出を、思い出したりしたんじゃないかな~。
今年の夏はシバトラの撮影もあるし、忙しいよね。
徹平ちゃん、夏休みはなかなか取りづらいかな~(/_;)
夏が終わってしまう前に、どこかで花火見れるといいね♡

ではでは、今日はこの辺で..おやすみなさ~い♪♪

観たいものがいっぱい~。

あっと言う間に、8月も3日過ぎてしまって~。
あと数時間で4日になっちゃうよ~。
早い早いーっ。時間が足りないーっ。
色々やらなくっちゃいけない事が溜まってて、
でもやりたい事も、おんなじくらい溜まってて、
なんだか空回りしている感じです。

そして、またやっちゃったよ~。
「あっぱれ!さんま新教授」録画しなかった~^^;
でも、短いコメントだったような~??

ライブDVD、家事をしながらかけてると
やばいーっ手が止まるぅ~(^O^;)
仕事にならないです。
やっぱり「ながら~」は無理だった~(^^ゞ

BVDの新CMカッコイイですね~。
出だしから、インパクトありでね♪
なんだか、斬新だったなぁ。
まさか脱がされていっちゃうとは。
人が「風」なんだね。コンテンポラリーのダンスを見ているみたいだったよ~。
新CM、捕獲できるかな~??どの時間帯あたり有望かしら~??
あ~その前にHDDに、録画する隙間を作らなくっちゃ~(汗)

シバトラHPの動画、何回もリピっちゃったよ~。
(第5話メイキングも、メイドカフェ潜入も~(#^.^#))
メイドカフェ潜入...いや~楽しませていただきました(笑)
明後日には5話放送だもんね♪

それにしても毎日暑いーっ。
蜃気楼が見えちゃうんじゃないかと思うほどの猛暑日の連続~A^_^;)
徹平ちゃんじゃないけど溶けそうだよ。
徹平ちゃん、かき氷食べ忘れちゃったんだね。
忘れちゃうほど、忙しかったり集中してたりしたんだろうな。
又現場に出るといいね、かき氷(^▽^)

そういえば、ドラゴン桜の撮影の時のアイス食べたって記事読んだことあるな~^^
伊集院君のマスクの下はたしか、ブルーハワイの舌だったんだよね(笑)
去年のKIDSの撮影も熊谷で最高気温だったし、
いや~本当に役者さんも大変だよね。(スタッフさんもだね)

雑誌、ぜんぜんチェックできてないです~;;;
明日こそティーン誌チェックしてきたいなぁ。

伊藤さんのブログを、久しぶりに覗かせていただいたら、
「鬼太郎~千年呪い歌~」の事を書いてくださっていました。
WaTのライブDVDの事も、又書いてくださるかな~??

さっき「サキヨミ」最後の方だけリアルタイムでみました。
瑛ちゃんの姿、見れただけで嬉しいけど...。
瑛ちゃん、本当に忙しいーっ。
酷暑の毎日だし、どうぞ身体に気をつけてね。

さてさて、HDDの編集にいきますかね~。
あ~でも、やっぱりライブDVDも見たい~。
究極の選択~っ(汗)(笑)


プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック