FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

幸せでした。~「青空散歩」握手会。

......ニヤ~(´▽`*)

   ......ホケ~(°°)......。
   
     .....キャァーーーーーーヾ(≧▽≦)/

昨日からこの繰り返しで1日が終わってしまいました...。

昨日、銀座福家書店にての徹平ちゃんの握手会に行って参りました~!
あ~本当に幸せなひとときでした。
BIGLOBE動画 デイリースポーツ 

少し早めにWaT友さんと新橋で待ち合わせさせて頂きました^^
お茶&ランチしてから向かうことに...。
またまた、花咲くWaT話~♪
色いろお喋りするなかで、握手会の事になると
皆、妙に緊張してきちゃったりしてね~^^;;
みんなハンドクリームバッチリ持参なのがおかしかったなぁ~(笑)

あ~緊張してきたよぉ...^^;ヾ
まだ時間あるね~なんて話していたのに、
気がつくと、もう1時近くなっていて~(汗)
上の娘が「ホム中」の試写会から直接新橋にくる予定だったので
駅までお迎えにも行かなくっちゃいけないのに、
焦る焦る~
下の子をWaT友さんに預けて、ダッシュしちゃいました(WaT友さんゴメンネ)

無事に娘にも会えて、いよいよ会場へ~。
「もう並んでるよ~。」
先に到着されてたWaT友さんからもメールいただいて、更に焦る焦る~
やっと到着~♪
うっわ~すごい人・人・人ーっ!!
どこに並べばいいの~???;;
キョロキョロしていたら、WaT友さんが声をかけてくれて~^^
無事に並ぶ事ができました♪

すでに心臓バクバクなんですけど.....^^;;
すでにテンパっちゃってるんですけどーっ^^;;;;
そうこうしているうちに列が動きだしました.。
早い番号だったので、すぐに書店の中へ~。。。
2階まで上がると、少しストップ~。
カーテンで仕切られていて見えないけど、フラッシュが焚かれているのがわかりました。
程なくしてカーテンが開くと、こんなによく入っていたなぁ~って思う程の
取材関係者の方々がゾロゾロ出てきました...^o^;;

ひゃ~。もうすぐ~???
動き出したよ~列ーっ
コーナーを回るたびに、脈拍&血圧上昇ーっ。
だめだぁ心臓が口から出そうだよ~^^;;;;;;;
ラストのコーナー曲がったら、徹平ちゃんの声も聞こえてきて....。
もう、そこからはメッチャ早かったー。
WaT友さんが徹平ちゃんと握手されている姿を見ながら....
うきゃぁーっとうとう私の番~(≧▽≦)
夢にまでみた徹平ちゃんとの握手~!!!

徹平ちゃんのクリクリな大きな瞳~。
男の子だなぁ~って思わせるおっきな手...。
そして、徹平ちゃん、しどろもどろな私の言葉を
目をみて一生懸命に聞いてくれました(⊃Д`)♡°・*。
徹平ちゃん、有難う。幸せだった~♡
さんざん考え抜いて決めた言葉...。
「徹平ちゃん、有難う。徹平ちゃんの夢や希望が一つづつ叶いますように...。」

良かった~。なんとか有難うが言えました^^
本当は、もう少し長かったはずなの..。
しどろもどろで、これが精一杯だった~。(時間的にも精一杯^^;;)

徹平ちゃん「有難うございます~^^」って言ってくれました。
有難うはこっちなのに...(泣)

一緒に並ばせてもらった下の娘は、ハイタッチしてもらえたみたい。
(舞い上がっている私は後ろの娘を見ないで階段降りちゃった..←なんて母)
「頭もなでてくれたよ。バイバイしてきた^^」
娘もとっても喜んでいました。
WaT友さんの息子さんは敬礼したら、
徹平ちゃんも敬礼を返してくれたそうで...♪
観たかったな~徹平ちゃんの生敬礼^m^

徹平ちゃんに握手してもらって階段をおりてくる、
み~んなが幸せそうなお顔をしていて...。
泣いている女の子も何人もみたなぁ。
その姿を観て、もらい泣きしそうになっちゃっいました。
みんな、みんな嬉しかったんだよね。

その後、沢山のWaT友さんにお会いしました^^
初めてお会いした方や、もう以前にお会いした事がある方も~。
みなさんとお話しできて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
本当に有難うございました。
又、お会いできたらいいな..♡

それからWaT友さんが予約してくださっていたカラオケに向かいました^^
そうそう!まだ見てなかった写真集ーっ!!
もう開けてあったお友達のを見せていただいちゃいました♡
WaT友さんと一緒に見たのだけど、ページをめくる度に色んなリアクションしちゃったよ~。
(♡♡)だったり、ヾ(≧▽≦)/だったり、(^ΨΨ^)♡だったり~^^
あ~徹平ちゃんやっぱり素的だわぁ~(´▽`*)♡
これで2000円なんて、嬉しすぎる~!!!(急にお値段の事すみません^^;)
徹平ちゃんが言う通り、素あり、ドキッとする表情ありの満腹な1冊~(^^)☆
ロングインタビューも、すごく良かったな。

お喋りしたり、カラオケ歌ったりして楽しかった~(^▽^)♪
お世話になったWaT友さん本当に有難うございました。
とってもとっても楽しかったです(*^▽^*)

カラオケを出てから、もう1回書店に戻りました。
まだ1枚手元に握手券があったので...。
順番にしたら、もう最後の方に並びました。
でも、やっぱりドキドキ、バクバクは変わらなくって...(^o^ゞ;;;;
あっと言う間にまたまた順番が~^^;;
名前、呼んでもらっちゃいました。
幸せだった~(⊃Д`)°*.。♡
舞い上がってしまって、小さい声になってしまったら聞こえなかったみたいで
「はい^^??」ってもう一度、聞き返してくれました。
徹平ちゃん、有難う。リクエストしちゃってごめんなさい。
でもとっても嬉しかった~♡
耳に残る徹平ちゃんの声、一生忘れないからね。

後から記事で知りました。
徹平ちゃん、昨日は休憩なしで握手し続けてくれてたんだね(泣)
うぅ。本当に有難う~(;O;)

なんだか、文章じゃ薄っぺらくなってしまうけど、
言葉ではあらわしきれない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、ず~っとず~っと応援していくからねーっ!!
応援させてね~(*^-^*)
徹平ちゃん大好きーっ!!!

本当に幸せな1日でした...♡

そして、家に帰ってからビックリなサプライズが...。

続きを読む »

スポンサーサイト

いよいよ東京握手会~!!

大阪の握手会、終わりましたね。
徹平ちゃん、お疲れ様でした(^^)
そして握手していただいたみなさん...。
きっとまだ夢の中にいらっしゃるんじゃないかな~??なんて思います^^♪

いよいよ東京の握手会ー!
もう、今日は1日中時計ばっかり見ちゃいましたよ~。
午後の1時半を過ぎると
「うわっ~24時間切っちゃったよ~☆☆」なんて
一人で部屋の中でヽ(≧▽≦)丿状態でした。(←傍からみたら危ない人 ^^;;)
落ち着けーって心に言い聞かせてはみるものの、まったくもって効果な~しっ。

そういいながら、又今も時計見ちゃったりしてます。
今晩眠れるかなぁ~。

徹平ちゃんに会えると思うと...。

徹平ちゃんと握手できると思うと...。

徹平ちゃんの声が聞けると思うと....。

きゃぁぁぁ~
やっぱり眠れないーっっっっヾ(≧▽≦)/

うぅ~。考えただけで、心臓が~っ。ヤバイヤバイヤバイーっ。
ホントに寝付けない~&やたら早くに目が覚めちゃいそうだよ~^^;;


実はまだやっぱり何て言葉かけさせてもらおうか、決まってなくて..。
そんなすごいこと言おうとかじゃないの。
気持ちを伝えたいだけなの....。
会いたくて会いたくて会いたくてたまらなかった徹平ちゃん。
思いばかりが大きくなっちゃって、苦しくなっちゃうんだよな。

でも、握手できるだけで幸せだから..。
「ありがとう。」だけは、必ず言いたいな。
だって、こんなにも幸せを貰っているんだもん。
大好きな徹平ちゃんに感謝の気持ちを伝えられますように~!!

明日、お会いできるWaT友さん♪
お会いできるのを楽しみにしています(^▽^)
ご一緒させていただくWaT友さん♪
明日もどうぞ宜しくお願いしま~すm(_)m

明日の支度を確認ーっ(#^.^#)
これで大丈夫だよね??
忘れ物、ないよね??
後で、もう1回確認してこよ~っと。


今日、大型のスーパー内にある本屋さんに寄ったら、
「青空散歩」がレジの横によく見えるように立てて並べてあって...^^
思わず、立ち止まってジ~っと見ちゃった^^;
見てるだけで、テンション上がる上がるー(笑)♪♪
手にとってみたかったけど(もちろん中は見れないけどね。)
レジの横だから、そうもできず...^^;;
でも、こうして実物みると、
「明日徹平ちゃんに会えるんだ~!!」ってメッチャ実感がわいてきました。
早く見たいーっ。って逸る気持ちをおさえつつ、その場を離れました(^^ゞ
お楽しみ...ね♡♡

オリスタも立読みしてきちゃった♪
徹平ちゃんは1ページ載ってました^^

さて!今日はここまでで~(*^_^*)
明日の今頃は、どうしているかな~??
フワフワ夢見心地に違いないよね。きっと....♡
現実に戻ってこられるかな~(笑)??
それでは.....☆

大阪握手会~そして....次はWaTーっ!!

日付が変わりました~^^
いよいよ今日、徹平ちゃんの大阪の握手会ですね~!!
「青空散歩」も一足先に見れちゃうんですよね~♡
そしてそして、徹平ちゃんと握手。。。☆
うわ~ドキドキですね~!!

娘のお友達で、徹平ちゃんファンの女の子がいるんですが、
そのお母さんが「舞い上がってるよ~^^;;」なんてメールくれたりして。
いや~。舞い上がってるのは、娘ちゃんだけじゃないから~(笑)
「私も舞い上がってるよ~^o^;;」って返信しちゃったもん。
なんだか、ソワソワして心ここにあらずだったりするんだよね~(汗)
うちの場合、娘よりも舞い上がっているのは私だったりするわけで~(^^ゞ;;

いや~もう、どうにもこうにも落ち着くなんて無理なので、
いっそのこと、このバクバク感も楽しみながら明日1日過ごしたいと思います(#^.^#)

な~んて、まだ支度終わってないーっ。
明日徹夜はしたくない~(汗)
パソコンやってる場合じゃないかも~なんだけどね(A^_^;)

そしてそしてーっ。
もう、飛び交っている更なるニュース!!!
いえね....さっきまで家の事してて携帯から離れていたの。
で、取りに戻ったら....メールが7件~(汗)
もう、何かあったな~って大慌てで開けてみちゃったもん。
やっぱり、ビックニュースでした~^^



続きを読む »

「ホームレス中学生」完成披露試写会にいってきました。

昨日、行って参りました。
「ホームレス中学生」の完成披露試写会(*^_^*)

整理券など配布が無いようだったので、少し早めに行って
様子をみてみようかということで、国際フォーラムでpm12:30に
WaT友さんと待ちあわせさせていただきました♪

電車のダイヤが乱れてて時間どおりに到着できるかヒヤヒヤだったけど
なんとか間に合ってよかった~♪
さてさて、どんな感じかな~と見渡してみると....。
もうすでに列ができていて...。
やっぱり整理券配布がなかったので、そのまま並ぶ事に..^^;

これが又暑いのなんのって....(^_^;) 
丁度、バッチリ日があたる場所で、しかも強烈な日差し~;;;;
焼けるぅ~@焦げるぅ~@状態でした。 
はいていたジーパンが、熱もってメチャメチャ熱くなって大変だった~^^;;

ケータリングのトラックが来ていて、
WaT友さんとお弁当(ロコモコにしちゃった)を買って食べました♪
食べてみたかったんだよな。オフィス街とかのケータリング♪
お味も美味しかったです~^^♪

段々お日様もまわって、なんとか日影になりました♪
あ~しのぎやすくなったわぁ。
待ち時間もWaT友さんと一緒だとあっと言う間に時間が過ぎる~♪
WaTの事から、日常の事まで、もう、とりとめもないおしゃべり。
楽しいんだなこれが~^^
待ちうけ見せ合ったり、雑誌回し読みしたり
少し後ろに並ばれているWaT友さんとお話しもできて、
けっこうあったはずの待ち時間は苦じゃなかったな~^^(おしりは痛かったけど^^;;)

そんなこんなでpm6:00に~。
少し遅れての会場でした。
うぅ。ドキドキしてきたじょ~。
入り口でパンフレット頂きました。嬉しかった~(^▽^)
20080925095301.jpg

そしていよいよホールCへ。
え?え?どこ行く~??なんて迷いながらも、
とりあえず中央の座席へ~。
座ってから数えてみたら、前から8列目でした^^

ってなわけで、待つこと30分強~。
いよいよ「ホム中」完成披露試写会はじまりはじまり~。

例によって、またまた舞い上がってしまっているので
あんまりよく覚えていないんですが、すこ~しだけ書いてみたいと思います。
サンスポ 毎日jp デイリー スポーツ報知
WSでも様子が流れてましたね~♪
めざにゅ~めざましTV、ズームインSP、ラジカル、2時ッチャオなどなど...^^

ではでは、以下レポ(になってるかな~??)
長くなるので追記にしま~す。

続きを読む »

次へ始動ー♪

昨日は秋分の日~。
もう今日から夜の時間の方が長くなってしまうんですね~。
うぅ~。やっぱり明るい時間が長いほうがいいなぁ。

そして今日は、水曜日~!
もう水曜日ーっ!感じですが~(^^ゞ
先週の土日に娘のバレエの舞台も終わって、
チョットほっとしてますが、でも、連日の忙しさは終わることなく~^^;;

そんなこんなで昨日JUNON買ってきました^^
ドタバタな今月は、発売日まで忘れちゃってて
WaT友さんに言われて思いだしました(^0^ゞ
感想は、又今度書けたらかきま~す。
Myojoも欲しかったけど、今回はグ~っと我慢。。。
又、立読みしに行っちゃいそうだなぁ。

そうそう。土日、新宿経由したので、
久しぶりにタワレコに寄ってみました♪
WaTノート14冊目になってましたよ~。
14冊目は、9月15日スタートになってたなぁ。
今回は娘が書かせていただいてきました。
急いでたので、ほんの少しだけ~^^♪
でも、立ち寄れて満足。娘も書けて満足してました(^^)

今日はホームレス中学生の完成披露試写会ですね。
ハガキは....。やっぱり来ませんでした~(*▽*)
ないなぁ。くじ運。
そのうちいつか...何かにババーンと当たってみたい~。
でも、これからまだまだ、きっと色んな観覧とかも出てくるよね。
次にリベンジをかけてーっ。頑張ります(笑)
ポジティブにね~!!(笑)

その試写会ですが..。
WaT友さんのご協力もあり、なんとか行かせて頂いてまいります。
徹平ちゃんの姿、声、焼き付けてきますね。
又、帰宅したら感想を書かせてもらいま~す。

徹平ちゃんも日記更新してくれてましたね^^
シバトラの打ち上げも終わったのね。
内田さんも書いてくれてたね。
楽しそうな様子が伝わってきました~^▽^
真矢さんも19日にブログ書いて下さっていたんですね。
徹平ちゃんとしりとり...。うわ~いいな~。やってみたいっすーっ(爆)(爆)
もう、次に向かって走りだしている徹平ちゃん~!!
これからも、目一杯応援いつつ、しっかりついて行くからね~!!

握手会も、いよいよあと今日をいれて5日ーっ!
あ~なんだか気持ちが落ち着かないよ~。
少し...準備はしたけどね。
でも肝心な言葉は、やっぱり思いつかな~い!!
もう、当日までの宿題決定だなこれは...^^;;

さて!少し早いですが、もう少ししたら出かけます。
やっぱり徹平ちゃんに会えるのは嬉しいです。
今日も快晴ーっ。さすが徹平ちゃん(笑)
秋晴れです~♪
ではでは、行ってきま~す(*^▽^*)

食べた~♡そして笑った~(*^▽^*)

うっわぁ~☆
今、すっごい雷が鳴ってます~><
怖いーっ。めっちゃ怖いよ~。
台風は、今夜~明日にかけてこちらを通過するみたいで..。
雨は..まだそんなに強くないんだけど...。
でも、気をつけなくっちゃですね。
台風がこれから通過される所にお住まいの方、
どうかお気をつけてくださいね。

シバトラブログさんの写真に今日も笑顔をもらいました。
DVDBOXの「裏トラDVD」の記念写真かな♪
みんなの声が聞こえてきそう~♪
未公開っていうと、すっごく見たくなっちゃうんだよな~(笑)
「裏トラ」もう1回くらい竹虎君が登場しないかな~って
密かに淡い(!?)期待をしてたので、最後に登場してくれてすっごく嬉しい..♡
しかも、たくさんのキャストの方も登場みたいで~^^
でも、買わないと観れないのね~^^;;

そういえば、医龍2のDVDBOXの特典映像のインタビューも
ずっと気になったままなんだよな~^^;

毎日本当に楽しませていただいたこのブログの更新が
あと1日だと思うと、やっぱりすごくすごく寂しいです...。

ホム中の完成披露試写会~。。
今日も当選ハガキ、届きませんでした~(T▽T)°.
ポストの中はいらないDMばっかりだったーっ(泣)
やっぱり厳しいですね~。甘くありませんなぁ(^o^;)
厳しいってことは、それだけ人気があるってことだもんね♡
あぁ、くじ運、徹ちゃん運が欲しいーっ!!
わずかばかりの望みに期待して、あと数日すごしま~す(;人;)♡

さてさて、今日はWaT友さん達とゆかりツアーに行ってきました♪
この前「Tokyo一週間」に載っていた恵比寿の韓国料理店『ソナム』~♡

11時に恵比寿駅で待ち合わせ...♪
でも、あろうことか、乗り換えで間違ってしまって(発車ホーム間違えちゃった;;)
待ち合わせ時間に遅れてしまって...。
優しいWaT友さん達は、みなさんで駅で待っててくださいました♪
お待たせしてしまってホントにごめんなさい><
そして、有難うございましたm(_)m

地図をプリントアウトして持って行ったけど....駅から歩く事8分くらいかな~。
わかりやすいお店でした~^^♪
20080919112457.jpg

お店の外も、秋ぽく飾り付けられてて、とってもお洒落な感じでした~^^♪
待つこと数分。お店も開店~♪1番乗りーっ(笑)
中はテーブル席と、お座敷の席と、お座敷の個室が1つ~。
お座敷の個室に入れてもらっちゃった♡
けっこう12時近くなったら、ドドーっとお客さんが入ってきて混んできて~。
早めに行ってて良かった~♪

お昼はランチメニューってことで...^^
悩んだんだけど「石焼ビビンバ」にしました♪

待っている間も、止まらないお喋り~^^
お酒も入ってないのに、盛り上がる盛り上がる~(笑)
楽しかったーっ♪
WaTの話しになると、みんな止まらない止まらない~。
ノンストップの超特急~状態♪
楽しいんだもんね♡WaTの話しをしてると幸せなんだもんね♡

そうこうしてるうちに、石焼ビビンバが運ばれてきて~♪
20080919114531.jpg

うわぁジュージューいってるよ~^^
なにしろ焼けてますからなぁ。
混ぜ混ぜジューッ♪を繰り返しながら、いい具合におこげもできてきて...。
いっただきまーす♡
うぉっ☆あっつ~い(#^.^#)
ハフハフしながら食べちゃった♡

これがね~。いくら食べも減らないの~。
WaT友さんと冗談で「増えてるかも~??」なんていっちゃったよ~(笑)
だって、ホントに食べても食べても減らないんだもん。
すごい食べでがあったなぁ~^^
器も深いしね。おこげは噛みごたえあるしね~(^o^;)

いや~食べながらも、とにかく面白かったなぁ。
もう、話題もあっちこっち飛びながら(リンク・リンク・リンクーっ)
途中で、ビビンバの話しに戻ってきたりね。
どんどん、ワールドは広がるばかり...(笑)

でもって、なんとか、完食~♡
美味しかったぁ♪おなかいっぱいであります~。
ごちそうさまでした~(*^▽^*)

WaT友さんにお願いしてあった「シバトラストラップ」も受け取りました♡
有難うございました~♪

そんなこんなで、恵比寿駅までそぞろ歩き~♪
「俺ハン」の前を通って駅まで~(#^.^#)

せっかくなので、まだ時間もあることだしお茶でも~。。。
が、しかーし。なかなか大人数で入れるお店...しかもお喋りできるお店が見つからない~;;
美味しいお茶~(コーヒー?)も飲みたいけど、
メインはお喋りだったりしてね(笑)

なんとか、入ることができたお店...。
美味しかったけど、お高かったわぁ(^^;)
ここでも、単品で、この値段なら、いっそのことセットでアイスたのんでも、
あんまり値段変わらないんじゃないの~??なんて、
数十円単位で、主婦の会話になっちゃったしね^^;;

で、結局アイスコーヒーたのみました。
ここでも、盛り上がる盛り上がる~^^
はい。2次会(!?)突入ーっ♪
もう、なんだかわからない程笑ったなぁ~。
ヒーヒー言っちゃったもん。
ホント楽しかった~♪

そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎてしまって...。
もう、おうちに帰らなくっちゃね~。
と~っても楽しいゆかりツアーでした♪
ご一緒させていただいたWaT友さん達、本当に有難うございました(*^▽^*)
又、一緒に遊んでくださ~い♡

あ~またまた、とりとめもなく長くなっちゃった~スミマセン;;
あ!明日(9/20)日本映画navi発売ですね~!
それでは、おやすみなさ~い♪♪

シバトラ最終回。そして....待ってます~!!

あっと言う間に、今日はもう木曜日...。
この日記を書き上げる頃には日付も変わってしまっているかもしれないけど..(汗)
火曜日...。シバトラの最終回。
すぐに感想を書こうと思ったのだけど、うまく言葉がみつからなくて..。
感情という心の箱の中に、感動と、寂しさと、切なさと、
そして...ホワっとしたあったかさを入り混ぜて、閉じ込めているような感じでした..。

本当にものすごーく、濃~い46分だった~っ!
どんどん展開していく内容。
でも、ラスト美月ちゃんとのシーンでは、駆け足になることなく
すごくすごく時間がゆっくり流れてるような....。
その中でのあまりの緊迫のシーンに息をのんでしまいました。
一歩一歩、銃を構えている美月ちゃんに近づいていく竹虎君。
本当にドキドキしてしまった~☆
美月ちゃんの回想シーンも、短くても、綴られてきた時の重さを感じて泣けました。
美月ちゃんを包み込むようにギュッとしてくれたトラちゃん。
だめだ~やっぱり言葉にならない~(; ;)

トラちゃん...。そして徹平ちゃん。本当に有難う。
来週からトラちゃんやチームシバトラのみんなに会えないと思うと寂しくてたまりません。
又、いつかトラちゃんに会える日を願って...♡

シバトラ通信も20日まで..。
たくさん写真をアップして、ここ数日は写真を見るたびに感動です。
DVDーBOX~!
うわぁ~こんなに早く情報がアップされてくるとは~^^;;
「欲しいなぁ~☆出たら買いたいなぁ~☆」って思ってはいたものの、現実になってくると
焦る焦る~(^O^;) 嬉しいけど焦る~!
先立つものがぁ~。お金貯めなきゃ~!!
まずは、削減は食費かな~^^;;??
特典いっぱいっていうのは、嬉しいですよね~^^
何はともあれ、1月まで頑張ります。
内田さんも宣伝してくれてる事だし(笑)
ヘソくりがあればねぇ~。まーったくないからなぁ^^;;
とにかく別枠でいかなきゃだよね(^^ゞ
(だって、これからも、握手会やホム中んどなど、まだまだお祭り開催予定ーっ♪だもんね)
大人にもお年玉が欲しいーっ。
あ、橋爪さんも日記書いて下さっていました。
やっぱり、心にズシーンとくる役だったんですね。

先日、シバトラ8巻買ってきました^^
帯は学生服の徹平ちゃんだった~。
(さすがにメイドのマリちゃんは無理だったか~(爆)(爆))

今日、映画館が併設されてるショッピングモールに行ったので、
ちょこっと覗いたら「ホム中」のちょっと縦長のチラシ(??)があったので貰ってきました^^

さてさて「ホム中」の完成披露試写会の当選ハガキ...。
どんどん当たられた方には届いているみたいで~。
当選された方、おめでとうございます..♡
良かったですね~^^
うぅ~。しかしながら、私のところには、いまだ届かず~(TOT)
撃沈かしら~(; ;) やっぱりぃ~??
今週中くらいまでは、望みを捨てないで待っててみてもいいですか~??
徹平ちゃんに会いたいーっ!!!



さてさて、以下トラちゃん達に一言づつですが、
勝手にお手紙など書いてみました。
ほんの呟きなので、隠しておきま~す^^;;


続きを読む »

涙...に涙。

昨日のがんばった大賞は途中からでしたが、
ちゃんとリアルタイムでみれました~♪
徹平ちゃん昨日も可愛かった~^^♡
誰よりもピカピカに可愛かった~♪
コメントしているゲストの方の方を向いたり何か喋ったり、
徹平ちゃんの動きに釘付けでした^▽^ヾ

ノミネートされた番組を、モニターで見ている徹平ちゃん。
小窓に映しだされた表情も何ともいえず可愛くってね♡
ニコニコしてたり、大笑いしてたり、真剣にみていたり...。
徹平ちゃんが映る度に反射的に目がテレビの右端にいってしまうんだよな~。

「シバトラ」からのがんばった大賞♪
徹平ちゃん、ゴルフクラブ、頭にゴンっ☆って....^^;;;

「イテッ☆」
うわっ。痛そうだったよ~。

大丈夫ですか~??って声のかかる中、
「エへへへへ....」
「ヒヒヒ....痛ってェ~;;;」
あ~もう、なぜか笑うしかなくなっちゃたりするんだよね~。

そりゃ、ゴルフクラブ、ゴンッは痛いよね~。(今さらだけど、お大事に...。)
シバトラ収録中、これ以上に痛いことが
もっと、もっと、い~っぱいあったんじゃないかと思っちゃた...。
(NGじゃなくってもね^^;;なにせ身体張ってたもの~。)


真矢さんとのNGシーン。
「ぬぁ~☆」
セリフが出てこなくて、おもわず出てしまった声~。
思い出せないと焦っちゃうよね。
「あ~ゴメンなさいゴメンなさい...真矢さんゴメンなさいゴメンなさい。」
徹平ちゃん、ゴメンなさい7連発~^^;;

TAKE2ー。セリフを間違えてくやしがる徹平ちゃん^^;;
真矢さんーっ帰らないで~。
車よばないで~(笑)
誤り続けちゃってる徹平ちゃんだったね~;;

抜き打ちテストでの徹平ちゃんの「よろしくお願いしまウィッシュ」も可愛かった~♡
(ちょっと「3」で壊れる徹平ちゃんも見てみたかったけど~(笑))

「はねトび」でノミネートの瑛ちゃん。
黄色いウエンギリス、オチャメで可愛かったなぁ~。
トランポリンで高飛びに挑戦~。
高所恐怖症の瑛ちゃんだものね。
怖かったよね~。
コメントをふられた徹平ちゃん。
「あれ、まじですね。絶対高い所いったら僕の手にぎりますから~」
うふふ♡やっぱり、手にぎっちゃうのね。
徹平ちゃんの手は頼もしいに違いないね♡



今、めざましテレビみてました.....。

うわ~だめだよ~。
徹平ちゃんの涙には、弱いよぉ~Ω△Ω°.・。°

シバトラのHPのトピックスも見させていただきました。
写真をみさせていただいて、すでにウルウルでしたが..。

6時台の「見たもんSHOW」での徹平ちゃん。
シバトラのクランクアップの様子~。
やっぱり、涙の徹平ちゃんだった~っ(;Д;)

最初は、笑顔で藤木さんや寿々花ちゃんのオールアップを
お祝いしていた徹平ちゃん。
でも、徹平ちゃんの番になり...。

「こんな主役で大丈夫かなとずっと思いながら
やらさせて...............もらったのですけども..........皆さんに引っ張られてばっかりで
ちゃんと主役できてたかなとか、すごい思うんですけど....」

うわ~ん(p;△;q)°。 徹平ちゃん泣かないで~(;O;)
言葉に詰まりながらも挨拶をする徹平ちゃん。
どんなにか、この数ヶ月、張り詰めていたか、
そして、頑張ってきたかがわかる思いでした。
でも、それだけじゃなくて(初Mステの時にも見せてくれた)
純粋な徹平ちゃんだからこその涙だよね。


徹平ちゃんの涙、綺麗だったな。


言葉が見つからない...。


録画されているのに気づいた(思いだした)徹平ちゃん。

「これはあかん;;流さんといてください!」
「絶対泣かへんと思っていたのにな...。」

流してもらえたからこそ、みることができたけどね。
徹平ちゃんの涙ー。
ずっとわすれないよ。

素晴らしい共演者の皆さん、監督さん、スタッフさんに恵まれ、
そして何より努力し頑張り続けてきた徹平ちゃん。
そのなし遂げた思いは....見せてくれた涙に変わっんだよね。

あ~もう、胸がいっぱいだ~(⊃Д`)°・。


今日は、これから出かなくっちゃいけなくて~。
請け負っている役員のお仕事~。
「ハピふる」と「いいとも」は録画でみま~す。
今日は、WaT友さんが観覧に行かれる予定で~(*^▽^*)
いいな♡いいな♡
生徹平ちゃん、堪能されてきてくださいね~♪

そして!今晩の最終回のシバトラーっ!
しっかり見届けたいと思いま~す!!

うっわ、もうこんな時間ーっ。
それでは行ってきま~す。

ドキドキ症候群。

さっきまでサキヨミ見てました~。
って正確にはじっとして見てられなかったので、
断片的にしか見れてないんですけどね(^^ゞ
Mステも見逃し、IQサプリも撮り損ね、ちょっと凹みぎみでしたが~^^ヾ
(あ!宮川さんのバニラ気分は、撮れてたの見ました~^^)

瑛ちゃんの昨日のブログにも
笑わせてもらっちゃいましたよ~^^;;
最初普通に読み始めてたのに....後半まさかの展開~。
瑛ちゃん今日は、もう傷は癒えたかな~(^ΨΨ^)??odaijini...。
夏も、もう終わりだものね。
うちも、そろそろ扇風機片付けようかな~??
キレイキレイしなくっちゃいけないですね。
(ゴールデンレトリバー状態はいたしませんが....(笑))

娘の通っているスイミング、
県営の体育館にあるプールなんだけど、
とっても古くて、入ると蚊取り線香の匂いがするんですよ~。
県営といっても古いので、冷房もなく窓全開ー。
だから、バンバン蚊も入ってきちゃう...。
そりゃ、蚊取り線香でも、ベープでもたかなくっちゃ~って感じです^^;;
でもね、蚊取り線香の匂いって、なんだか懐かしささえおぼえちゃったりするのよね(^^ゞ
子どもの頃、夏休みに遊びに行ったおばあちゃんちでかいだ匂い~^^
セミの声ききながら、お昼寝した部屋を思いだします。
...って、またまた脱線しちゃったけど、
何が言いたかったのかといえば、夏も終わり~って事でした~(^^ゞ

十五夜のお月様もね。
ちょっとだけ観ましたよ~^^
満月になるのは今年は明日(15日)なんですよね。
徹平ちゃんや瑛ちゃんもお月様見たかな~??
(お仕事終わってからだよね)
瑛ちゃんは、今晩生放送で、徹平ちゃんは明日だものね。
15日のお天気は...どうかな~??(あんまりよくないのかなぁ..。)

そして明日は、敬老の日~。
子供達が自治会のお年寄りのおうちをまわったりします。

昨日、Weeklyぴあの方からも「ホム中」の完成披露試写会応募しました♪(WaT友さん、有難う♡)
200組400名様だから、おっきな枠ですよね。
もう、これが最後の応募かな~??
もう、なんでもいいから当たれぇぇ~って(^人^)感じですけどね(汗)
締め切りが18日の10時って、けっこうギリギリな感じがしちゃうけど...。
あ~ドキドキだなぁ。
WaTファンになってから、年中ドキドキしっぱなしですが~(色んな事に...ね♡(笑))
2人の魅力にドキドキーっ(♡♡)もあれば、
当落にドキドキーっ(*▽*;)もあったりしてね。
あ~心臓がぁーっ。
ほんと1年中ドキドキ症候群です~(^^ゞ;;

シバトラブログさんの「オールアップ」も「×10」まできてて~。
皆さん、ステキな笑顔ですね。
花束も、それぞれイメージにピッタリな感じで~♡
明日あたり、竹虎君な徹平ちゃん登場かしら~^^??
楽しみにしてまぁす♪♪

明日は「がんばった大賞」~^^
家でリアルタイムでみれることになりました♪
良かった~^^♡(あとはチャンネル権が問題~^^;;)
生放送だから、まさしく「今!」の徹平ちゃんが見れるのが
嬉しかったりするんだよな♡♡
リアル徹ちゃん♪...ネ(*^-^*) (その次の日もだけど~♡)
最近(!?)(←失礼な^^;;)徹平ちゃんのコメントキレがあって面白いからなぁ。
明日も楽しみにしてま~す♪

さて!ではでは、録画予約確認してこよ~っと☆☆☆

撮影終了。

シバトラも撮影終了したんですね~。
本当に皆様お疲れ様でした。
順番にオールアップの様子をアップしてくださっているので、
徹平ちゃんの様子も、近いうちに拝見できますよね^^(最後かな~??)
こんなにも、終わってしまうのが寂しいのは、
この夏毎日HPや、シバトラブログを見させていただいて
「今日は、こんな感じだったのね~♪」
「ロケでお山に行ったんだ~^^」
「わ~放送が楽しみだな~☆」などなど、
ネットからではありますが、同じ時間を共有させて頂いたような、
そんな気持ちを起こさせて貰えたからだと思います(⊃Д`)°♡
やながわさんが撮る、皆さんのオフショット!
本当にセンスがあって楽しかったですもん♪
(壊れてる5人組の写真とか、面白かったな~^^ マリちゃんに変身中とかね(^ΨΨ^)♡)
撮り貯められた貴重なお写真達~。。。
一挙公開~♡...して欲しいくらいです~^^(笑)

HPのトピックス。
愛情コメコメの新南亭カレー。
徹平ちゃんもよそってもらってますね~^^♪

そして、動画の徹平ちゃん、スペシャルインタビュー。
「突入」が「とちゅにゅう」に聞こえて
なんかカミカミっぽいのが可愛かったりして(オイッ;;;;)

ぅぅ。徹平ちゃん、やっぱり謙虚だな~(;;)♡
ほんとにいつも感謝の気持ちを忘れない徹平ちゃん。
とても楽しい感じのインタビュー♪の中に
徹平ちゃんならではの礼儀正さが伝わってきました~。

あはは..ホントだね。横浜だけどお山の中が多かったかもね。
海の近くだけど、山ーっ。みたいな...^^;;

竹虎君を演じたことで得た経験が、またひとつ徹平ちゃんの
俳優として持っている引き出しを増やしたり、
輝きを増していく要素として生かされていくに違いないね。
カッコ良くて、可愛くて、アクションもできて、殺陣もできて
しかも踊れちゃうし(体操の時間ね)、
実は歌も歌えちゃうしギターも弾けちゃうし作曲もできちゃう~!(←あ、これは俳優業ではないか...^^勢い余った~^^ヾ;;)
うぉ~!やっぱり徹平ちゃんは、魅力の塊だわ~♡(書きながら、テンションアップーっ(笑))
すみません。かなり脱線しましたが~^^ヾ;;

「シバトラ」の続きーっ!!ぜひぜひ有り!にしてください~(^人^)♡
続き希望ーっ!ものっすごく希望ーっ☆☆☆
「SP」でも「2でも」~!!!
又、竹虎君に会いたいーっ♡
じゃ、是非今度は、た~っぷり横浜名を所堪能しつつ...とか...ね♡(笑)
最終話...とっても濃いになってるのね。
確かに、あと1話で終わるんだろうか~って思っちゃう感じだったものね。
15分拡大が良かったな~^^;;(←勝手な希望的見解すみません;;)
徹平ちゃん「柴田竹虎と言う人物を、皆さんの心にチョットでも残せたらいいなと思います」って
もちろん!もちろんーっ!
徹平ちゃんの「柴田竹虎」君、しっかり心に焼きついてますよ~!
最後まで応援しつつ、楽しませていただきま~す!!!

おぉ~!
最後の番宣ーっ!
徹平ちゃん、そして宮川さん、撮影が終わった後で、もうひとふんばり、
「シバトラ」としてのラストのお仕事ですね~o(^^)o

13日(土)バニラ気分GOGOサタ! (大輔さん)
15日(月)がんばった大賞 (徹平)
16日(火)ハピふる (徹平、大輔さん)
       笑っていいとも! (徹平、大輔さん)

うぅ。しかしながら、全てリアルタイムでは観れないーっ。
なんだか、忙しい~っ(汗)
ばっちり録画予約しなくては~☆

おっと、娘が帰ってくるって電話があったので、今日もお迎えにいってきま~す。
最後に一言~!
「徹平ちゃん...。シバトラの撮影、本当にホントにお疲れ様でした~っ!!m(_)m」

ぞくぞくと...。

ホム中の完成披露試写会について、公式さんに出てましたね。
今回は、FC枠は無しなんですね。
東宝さんのぺージから応募~。
25組50名様~。うぅ~んかなり狭き門ですな^^;;
でも、チャンス!ですものねo(^^)o
はい。先ほど応募してきました~(^^ゞ

シバトラのキャストの皆さんも、オールアップされる方がぞくぞくと...。
シバトラブログさんの「オールアップ」のタイトル後に「!」マークも段々多くなってきてて...。

皆さん、とってもシバトラを愛していらっしゃったんだな~って、
ブログを拝見してると感じます。宮川さん 内田さん
始まりがあれば、いつか終わりが来ちゃうんですよね...。
やっぱり寂しい...。
「本当に良い現場で、最高のカンパニーでした。」
内田さんの言葉が印象的でした。
スタッフさんや監督さん、他関わった皆さん全てが「チームシバトラ」ですものね!
「35歳の夏最高でした」っていう宮川さんの言葉に、もらい泣きしちゃいました。
(宮川さんと成美さん、もうすぐお誕生日なんですね。おめでとうございます)
空に向かってのシバトラの台本、しみじみとしてきて、とっても素的でした。

徹平ちゃんは、もう少しかしら~??
本当にカウントダウンだよね。
最後のワンシーンまで、全力投球に違いないね。
そういえば、今日、用事で出かけたときに
あの雨模様の中でバーベキューロケされた某電車の橋渡りました^^
なんだか、ソワソワしちゃった~(^^ゞ

原作コミックのシバトラ8巻も9月17日に発売なのね^^
原作は読まれている方と、いない方がいますものね。
もしかしたら、ドラマが終わってから
読んでみようかな~って方もいるかもしれないし...^^
私は読んでしまっている組なので、やっぱりこちらも
続きが気になるし、早く読みたい~(^^ゞ;;;
読んでるっていえば、医龍もね。
相変わらず隔週で読んじゃってますよ~(笑)
おっと脱線~^^;;

随分と朝晩、涼しくなってきましたね~。
朝、明るくなるのが遅くなったし...。
あと2週間と少しで徹平ちゃんの写真集発売ーっ。
握手会までに痩せるのは、諦めました^^;;(←根性なし;;)
季節の変わり目で着てく服もないし~(^o^;)
うぅ。困ったなぁ。
何言おうか、(テンパちゃって、言えるかが問題だけど^^;;)
考えてるだけで、頭が爆発しちゃいそうになっちゃうんだよな。
でも、そろそろ、気持ちまとめなきゃね。
(数秒で伝えきるのは難しい~結局何も言えなそうな気も...;;)

さてさて、今日は短いけど、ここら辺で~^^
今から娘の塾のお迎えに行ってきま~す!

この瞬間から変わるんだ~!

昨日更新しようと思ったのですが、
今日、朝一で出かけなきゃいけない用事があったので、
早々に寝てしまって、更新できませんでした~^^;;

さてさてシバトラ10話ーっ。
少年刑務所脱獄~!
もう、最初から最後までハラハラのし通しーっ。

でも、さすがトラちゃん、今までも沢山のピンチ、
そして、あわや危機一髪ーっ!!を乗り越えてきただけある~!!!
このピンチを乗り越えられたのは、単なる偶然なんかじゃなくて、
トラちゃんの精神力や機転のきく判断力の良さからくるものだものね。

急展開を見せてくれた、10話。
いともあっさり仲間を裏切る伊能の冷酷さと腹黒さに驚きました。
でも、そんな伊能にも、心の奥には良心のかけらが残っていて…。

「少しづつでいい、自分に出来る事から始めるんだ。
今、この瞬間から変わるんだ!!! 」
伊能がふりかざした日本刀、そのふりおろされた刄にも、
伊能を真っ直ぐ見つめながら微動だにしない
竹虎君の精神力の強さに(;O;)でした。

「僕は君を信じる。君は大丈夫。きっと変われる。」
「こんな俺でもまだ間に合うのか…」
「もちろん…」
部屋を出ていく時に、伊能を振り返りながら、
そっと見せてくれたどこか安心させられるような頼もしい笑顔。
トラちゃんに言って貰えるともしかしたら
自分にもできるかもしれないっていう勇気を貰えるね。

それにしてもラストーっ!
うわぁっっっ☆落合、刺されちゃってるし~(汗)
ビックリしたな~。もう☆。
うぅ~トラちゃん、容疑かけられちゃってる~??
どうなっちゃうんでしょう~><;;

.....と言いながら。
橋爪さんのブログ~!
コレもある意味、しょっきんグ~b(笑)
なかなかオチャメですな。ヅメリョウさん^Ⅲ^;;

『僕を刺したのは誰でしょう!!!!!
.....中略.....
答えは来週の『シバトラ』で明かされます!』

そして....シバトラ撮影、現場はとても楽しかったんですね。
気持ちの整理がついたら、又感想を書いてくださるそうで~♪
そちらも楽しみにお待ちしていま~す♪

あ!今田さん、遅くなりましたがオールアップおめでとうございます(^^)
お疲れ様でした~!!
今田さんの街のお巡りさんの雰囲気、大好きでした~^^
もっと絡んで欲しかったな~(笑)

今日のシバトラブログさん~!
出先から携帯でアクセスしてブログ読んだから、どんな事になっちゃってるのか、
気になって仕方なかったじょ~^^;;(携帯からは写真見れないので~。)
タイトルが『食べちゃうぞ』なんだもん(^o^;)

帰ってから、真っ先にぺージ開けちゃった(^^ゞ;;
見た瞬間、笑っちゃったけど~^^
面白~い。食べられちゃいそうな徹平ちゃんの表情が可愛いね。
ノリノリ~っ♪で撮影してそうだよね(笑)
和香ちゃんとは3回目の共演だね~^^

ヤナガワさんいつも更新を、本当に有難うございます。
後少しで、ドラマもそしてブログも終わってしまうのかと思うと、とても寂しいです。
こうして、皆さんの様子を拝見してると、
本当に和気藹々な現場だったんだな~って思います。

やっと登場のシバトラストラップ~♪
まだ受け取っていないけど、先日WaT友さんに買ってきて頂きました(^^)
有難うございました~♡
個人的な呟き~。
ストラップ発売...もっと早ければ良かったのにな~^^;
11話では、このストラップの羽が
何やら「キーワード」になっちゃうみたいで...。
早く11話見たいけど、終わっちゃうのは寂しいーっ。
あぁ複雑な心境だよぉ~(^o^;)

さてさて雑誌~♪
昨日、With見てきました~(^^)
1ページだけだったけどモノトーンのチェックの
スタイリッシュなシャツを着た徹平ちゃん、男前だった~(^▽^)♡
暫く眺めちゃったもん。(←買いなさいって;;;;;)

PLATINUM JUNON~。
やっと来ましたよ~!徹平ちゃんの待ち受け~(*^▽^*)♪
今回のはドアップ~(≧▽≦)(目があっちゃうよ~^Ⅲ^♪)
早速待ちうけにしちゃった~♡
それにしてもね~。めっきり最近サイトの活用率が減ってしまっているので
解約しようかな~なんて毎月月末になると考えちゃうのよね。
卒業して欲しくないけど、徹平ちゃんはもうJUNONでは兄貴分なのかなぁ~。。。
な~んてね。いやいや、まだまだ大丈夫ってことにしてください^^

なんだか、とりとめもなく書いてしまいましたが~(汗)
まとまりなくてすみません^^;;
ではでは今日は、これで。。。(#^.^#)
あ!15日の「がんばった大賞」楽しみにしてま~す(笑)♪

祝・瑛ちゃん新CM

    瑛ちゃん、キシリクリスタルの新CMおめでとう~♪

公式さんにもバナーが貼られましたね♡
ページを開いてみると笑顔の瑛ちゃんがキラキラしながら現れて~^^
キシリクリスタル、全製品リニューアルしたんですね♪
お買い物に行った時に、みてこよ~っと♪
虫歯の原因になりにくいシュガーレスで歯に優しい甘味料、
そして低カロリーっていうのが嬉しい~(*^_^*)
新CMも早くみれるといいな~♪

キリンのトップページが瑛ちゃんではなくて、
キャラクターとカクテルになっていたけど、
夏の間ずっと「まずはクルクル...^^」の瑛ちゃんだったから、
チョットの間、交代かな~??
又新しい瑛ちゃんのバージョンも見れたらいいなぁ~。
夏が終わっても味覚の秋~♪食欲の秋~♪ですからっ♡
やっぱ、ビールは欠かせないでしょ~(笑)
スパークリングホップのCMももうすぐ1年になるんだね~。
契約まだまだ続くよね??

今晩はこれから「あいのり」もあるし、
今日は、どんな瑛ちゃんに会えるかな~^^??
そして、メンバーの展開やいかに~??
よっことこーすけ、気になりますねぇ~^^

シバトラブログさん~。
橋爪さん、オールアップですか~!
お疲れ様でした~。
宮川さんと、橋爪さん、そして徹平ちゃんの3ショット~♪
花束を持ってピースしてる橋爪さんと、
その横でやっぱりピースしてる徹平ちゃん^^
ドラマが緊迫してるだけに、こうして笑顔の写真をみるとホッとしてしまうなぁ。
オールアップしてからになってしまいましたが、
橋爪さんのブログも拝見してきました~♪
シバトラのお仕事は終わってしまったけど、これからの活躍も期待していま~す。

宮川さんも、もうすぐオールアップだって(明日かな)書かれてたな。
「何かワンシーン撮り終えると寂しい気分になって来て悲しいです」って、
それは、いい現場、そして手応えのあるいいお仕事だったってことですよね。
宮川さんのシリアスな場面も、コミカルな場面もとっても良かったです~^^

さて、明日はいよいよ10話ですね~^^
竹虎君、脱獄の手助けしなくちゃいけないんだよね。
明日は、クライマックスに向けての見逃せない回だね~!!
明日も、バッチリテレビに張り付くぞ~♪

お、あと少しで「あいのり」だ~。
それでは、今日もこの辺で~^^♪

永遠の弟分~。

CLUB KEIBAのサイト、リニューアルされてましたね♪
新しいCMの徹平ちゃんは、またまたポジションは変わらない!?感じだね~^o^;;
可愛い弟分だもんね。
馬を見たいのになかなか見えなくて(なんか埋もれぎみだったな~^^;;)
一生懸命人垣から顔を出して見ようとしている姿が、なんとも可愛いくってね^^
その後もやっぱり、人がいっぱいで、前にすすめな~い(~o~)って顔してるし~(笑)
「こっちおいで~!!」って、手をひっぱってあげたくなっちゃったよ。
確かに永遠の弟分だわ~(しかも可愛い♡)
めんどうみてあげたくなっちゃうよね(^ΨΨ^)
みんなーっ。どんどん歩いていかないで、もっと小池君に気をつかってあげてーっ。

号外、今回は大泉さんと優ちゃんでしたね。
前回、続けて徹平ちゃんだったものね^^
(大泉さんは、会長だから毎回~??(笑))
馬トリョーシカ、面白かったな~。
実は鹿なのね(^ΨΨ^)
まぁ、このさい、鹿でも、馬でも...(よくないか~(笑))
「げんかつぎ」ね~^Ⅲ^
確かに、やっちゃうよな~。
実は私も、いつもWaT関係で外出するときに
絶対持っていくハンカチがあって...(^^ゞ
使わなくても、鞄の中にいてれおいたりするの...。
理由は..エヘヘ内緒。(←そんなたいしたことじゃないです^^;)

1番下の「CLUB KEIBAしよう」の内容は、
今までJRAのサイトの方でしかみれなかったものね。
チョコット調べるのに便利だわ~^^

この新CMも「みんなのケイバ」で無事捕獲~^^b
良かった~♪
無事捕獲といえば、ちょっと前に瑛ちゃんのBVDのCMも無事捕獲できました♡
ベタ撮りしちゃったんだけどね^^ヾ入ってて良かった~♡
テレビ東京で撮れました。
でも、その後、普通にテレビ観てる時には出あってないな~^^;;

今日「BOAO」(HPの画面クリックしてください)みてきましたよ~。
(何回目の立読みでしょうね~^^;;)
丁度、この雑誌を手にしたら、本屋さんのBGMで
「時を越えて」がかかって、なんともタイムリーでビックリしちゃった(*^_^*)

写真、そんなにおっきくはないけど、
まっすぐこちらを見つめてる徹平ちゃん。
「あ~なんて綺麗なお顔なんだーっ。」って思いながら見ちゃった(♡♡)
グレーがベースのニットにジーパン。ブーツを履いてる徹平ちゃんでした。

年をとるほど寂しがりになってるって書いてありました。
そっか~。そうなのね~。。。
花火もね、今年はいけなかったって..。
撮影で本当に忙しかったものね。
ホム中のイベントにも来てくれて有難う♡
9月もお休み無しになっちゃいそうだよね。
あれ??10月もだね(ホム中公開だものね)
そんな事言ってると、あっと言う間に今年が終わっちゃいそうだね><
(沢山、活躍してる徹平ちゃんを色んな場面で見れるのはすっごく嬉しいけど、
でも、その分、お休み無しになっちゃうんだものね。)
又、ひと段落ついたら、まとまったお休み、とれますように...♡

さて、これからHDD整理してきま~す^^;;
もう番組数がMAXになっちゃって、何にも撮れない状態なので~。
(毎日録画のめざましも入らないーっ。)
はやくDVDに移動させなきゃ~。。。頑張りまーす。
ではでは、このへんで...☆☆

IQサプリ♪ちょっとだけ日本映画magazine♪

IQサプリ、面白かった~♪
瑛ちゃん、大活躍だったね~(笑)

自転車に乗った『スパイウエンツ』
VTRで本物の瑛ちゃん、自転車で登場~(*^▽^*)
BGMは「僕のキモチ」~♪
出題もされて、いざシンキングタイム~。
ってそこに、仲野アナが見覚えのある自転車で登場ー。
「おい、ちょっと待って~^^;;」
中「偶然ですね、この自転車が湾岸スタジオに落ちていたので、プレゼントしたいと思います~。」
またまた、ぜーったいそんなことありえないコメントに笑っちゃったけどね。
「なんで、オレの自転車がここにあるの??」
「オレのですよ~。これ大事にしてるんです^^;」
「コレ文句ないでしょ、これなら^^」
「文句あるでしょ、俺のなんだから

...で、こに自転車、瑛ちゃんがスッキリしたら瑛ちゃんのもの、
瑛ちゃんがモヤっとしたらプレゼント~って事になり...。

「どうして、スッキリするのに、なんでこんなリスク背負わなくちゃいけないんですか~??」
「じゃ、正解すればいいんっすね!!」

あ~河本さぁん。
瑛ちゃんの自転車に、けつまづいてしまっているし~^^;;
「待って待って待って待って~!これマジで大事にしてるんだから。」
スタジオの奥に向かってはしる河本さん。
「あんまり遠くいかないでぇ~。遠くやめてぇぇ~!!!」

なんとか、スッキリできた瑛ちゃん。
良かった良かった~^^
な~んて思ったら、回答の書き方にいちゃもんつけられちゃって...。
「マスターだけど、ガチコンいけますよ(~_~)」
今田さんが、「20名様位に何か~何か~♪」
ひっぱりますな~。後半に~(^ΨΨ^)

『IQミラー間違い9』でも、瑛ちゃんいっぱい今田さんにいじってもらってたな~^^
答えられたら、おいしそうなあんみつ~♡
貴理さんのコメントみんなで真似したりして面白かった~^Ⅲ^
今田さん、正解して模範のコメントかと思いきや...。
「よく見とけー!」
たべはじめてむせ始める今田さん。
心配そうな瑛ちゃん。
「ウエンツおれの代わりにコメントたのむぅ~」
突然の振りに、ワワワ(汗)の瑛ちゃん。

「.........おいしC~^^」
          ....................
「そうそう、それそれ!」
  テロップに「だまされた…」なんて出ちゃってますが~。
あ~瑛ちゃん、ほら落ち込んじゃったよ~。
「おいC」も可愛かったよ~(笑)
結局、B級グルメ軍団の負けー。
今田さんモヤっとジュースを飲み終わって、
「ウエンツ、ウエンツー。」
またまた倒れる今田さん。(IQマジックでも、気絶して瑛ちゃんに倒れ掛かってたよね(笑))
後ろで、苦笑いしながら、またまた支える瑛ちゃん。
    ナイスコンビ(←テロップ)
    BGMは青春の輝き~♪
「ウエンツがおってよかった~♡」
サプリさん、またまた楽しませてくれて有難う~♡
そして今田さんも有難う~♡

で、最後に瑛ちゃんお重大発表~!
自転車の変わりに!?番組特製Tシャツに瑛ちゃんの直筆サインを入れて
20名様にプレゼントーっ。
フジテレビのIQサプリの携帯サイトに今晩(6日)の夜12時までに応募....。

ってなわけで、応募してみましたが~。
(日記を12時までにアップできなくてごめんなさい;;)
自分の携帯はつながったけど、パパのでやってみたら、
もうつながらなくなっちゃってて~。
きっと、すごいアクセス数だったんだろうな~^^;;
みんな、瑛ちゃんのサイン欲しいものね。
人気者の瑛ちゃん(*^_^*)
きっと、サイトの方でも驚いているんじゃないかしら^Ⅲ^

今日、日本映画magazine見てきました~♪
衣装は黒で統一して晩秋を思わせるイメージかな~。
4ページ有る徹平ちゃんの写真は、1ページのみ全身で
あとは上半身のみで、アップに近い感じで存在感がありました。
2ページ目の徹ちゃん、なんか色っぽかったな~(^^ゞ
記事も、各映画誌、ニュアンスはおんなじでも、
書き方や、言葉が違うので、どの映画誌も楽しめますね。
この本には、ご家族の事がチョコっと語られてました^^

明日はBOAO発売ですね~^^
雑誌ラッシュすごすぎーっ.
でも、楽しみ~♡

さてさて、明日はCULB KEIBA要チェックですね~♪
みんなのケイバも録画しなくちゃ~^^
「上田晋也・ウエンツ瑛士の偉人の品格に学べ!あなたは偉人・凡人・ダメ人間!? 」は
まだ録画したものを観てなくって~^^;;

あ!さっそく『東京03Tシャツ』着てみちゃいました^^
しっかりできていて、なかなかグッドです。
難を言えば、襟ぐりが小さめなので、真夏には暑いかも~^^;;
(夏の襟ぐりが大きいのばかり着てたから、そう感じるのかな~?)
これから9月に着るのにはいい感じかなと思いました。
秋になったら、虎ちゃんみたいに重ね着すればいいし、
重宝な1枚になりそうです~♪

今日ね、久しぶりにWaTミュージックビデオコレクション観たりしちゃった♪
公開!?モレアモーレも久しぶりにみて、楽しかった~♪
イチャコラ加減がいいよね(´ΨΨ`*)
寝る前にもう1回みちゃおうかな~♪
ではでは、今日はこれにて~。
おやすみなさ~い。

大阪握手会^^♪と+actと東京03Tシャツ~♪

今日も、ニュースが飛び交った1日でしたね~!!
大阪でも徹平ちゃん、握手会ーっ(^^)
東京の前日の27日なのね。
28日が都合悪かった方や、東京まで遠くて、
でも大阪の方なら出やすいっていう方には嬉しいニュースですよね^^♪

急な調整だったのかな~??
大阪方面で東京の整理券をすでに手配されている方もいらっしゃると思うし、
大阪で開催されるのがわかっていたら,,,って思われた方もいらっしゃるかもしれないですね。
嬉しいけど、色んな思いがありそうだな。
ウカレポンチな私は、単純に「すご~い!」
「大阪行きた~い!!」なんて思っちゃいましたが~(^^ヾ(←現実的には絶対無理なんだけどね)
どこでもドアが欲しいです(笑)
できれば、東京と同じタイミングでの告知がベストだったけど、
きっと、これが、最短だったんだよね。
今回、日程が増えたことで、徹平ちゃんに会う事ができるようになった方も
いっぱいいると思うし...^^♡
徹平ちゃん、2日間に渡っての握手会、お手手も声も身体も心配だけど、
きっと、最後まで満面の笑顔を見せてくれるんだろうな...。
あ~だめだ、握手会の事考えると、動悸息切れめまいが~(*▽*)♡
ドキドキバクバクしてきちゃうよ~っ(汗)!!

さてさて、今日はとうとう映画誌買ってきちゃった~^^
+アクト買ってきました(^▽^)我慢できなかった~;;
なんか、発売される映画誌だんだん良くなってきてない~??
(って、その前に発売されたものも、もちろんすっごく良かったけど♡)
写真はとってもナチュラルな徹平ちゃんでした。
どこ見てるのかな~??何考えてるのかな~??ていう表情の徹平ちゃんや、
何気なく立ったまま、椅子によっかかって、下を向いている徹平ちゃん。
足の裏が、見えるんだけど、
あ~徹平ちゃん、足の裏まで綺麗だわぁ~
コチョコチョってしてみたくなっちゃったよ~(爆)(爆)(←すみません;;)
記事が、読み応えあったのが良かったな~♪

『複雑な心境や行動を、まだ発展途上ながらも強い感受性を持つ
“中学生”として見事に演じきっていたことで、なるほどと唸った。』


『突然全てを失った田村裕という少年が、周囲の人々に支えられながら過酷な境遇を乗り越え
自分の目標を見つけるまでの葛藤と成長を見せるとなれば、
そこには絶対的な演技力が必要となる、
それゆえの小池徹平だったのかということが映画を観てはじめて感じられた。』


徹平ちゃんの演技力、こうして作品を重ねる毎に、
どんどんたくさんの方が感じてくれて伝わっていくね。すごい...。

徹平ちゃんのインタビューも、既出のものもあったけど、
又新しいものもあって、こちらも読み応えありました。
徹平ちゃんの前のページが福山さんで、途中には唐沢さんも...。
それも感慨深かくて、そして嬉しかったな^^

日本映画magazineも、いい感じだそうで~^^
(WaT友さん情報)
明日、見にいってきま~す♪♪
それにしても今回の映画誌は、どれもこれも当たり~??
いや~ホント、どの徹平ちゃんも魅力的だものね~♡
嬉しい悲鳴すぎるぅ~^^;;♡

え~っと、
シバトラブログさんでも紹介されてた
『東京03』Tシャツ....。

.....通販で買ってしまいました~(^^ヾ;;

20080905205236.jpg

とっても迅速なお店で、驚いちゃった。
すぐ届きました^^
「横浜」もすっごく気になったので、グリーンでたのんじゃった。
(「東京」の方はテレビでは赤っぽく見えたけど、ピンクだったのね(^^ヾ)
両方ともメンズのSサイズ...^^;;
少し丈がながいかな~??って思ったけど、
でもまぁ、横にもとられるしね...ゴニョゴニョ....。
デザインがナンバリングだけで、サッパリしてるから
着やすそうな感じだわぁ。
(ちなみに、腕と前身頃だけにプリントありで、背中は無地でした)

20080905230707.jpg
身長161センチの娘に着せてみたら、こんな感じ..^^;;
よくわからないか~^^;;;
Tシャツ君、夏が終わる前に活躍してもらえそうな感じ~^^♡

明日は、瑛ちゃんTV出演~♪
9月6日(土)13:30~14:55(日本テレビ系)
「上田晋也・ウエンツ瑛士の偉人の品格に学べ!あなたは偉人・凡人・ダメ人間!? 」

IQサプリも楽しみだ~♪
ウエンツ君から重大発表が!!..だって~(^ΨΨ^)
共同テレビジョン予告


爆笑~☆「ほぼ100円ショップ」

「ほぼ100円ショップ」面白かった~^^

さてさて、本題に入る前に昨日新星堂の携帯サイトからメールがきました^^
2009年カレンダー。
うわ~☆もうカレンダーね。来年のね^^;;  新星堂
んん~??アップされてるの見覚えのある写真のような~^^;;;
やっぱり、今年もWaTのカレンダーはないのかな~(*_*)
まだファミマとかローソンは検索したけど出てこなかったな。
今年もFCさんでも販売あるよねきっと。
もう少しあちこちの情報待ちましょうかね~^^

内田さんのブログに徹平ちゃん、雑魚寝の写真~♡
雑魚寝と言っても、お目目パッチリですけど~(#^.^#)
あ~可愛いなぁ。ほんとにもぉ~。
まっすぐ徹平ちゃんを見たくて、首を横に曲げながら写真見ちゃいましたけど~(笑)
なんだか「時を越えて~Fantastic World~」のジャケ写を思いだしちゃったのは、
寝っころがってるから~^^??
長いシーンの収録だったんだね。
皆様、お疲れ様でした。
シバトラも、あと2話になっちゃったものね~(;;)
早いなぁ。もっとやって欲しいよ~。

宮川さんのブログにも写真が~^^
お昼はカレーだったんだね。
徹平ちゃん、カレー大好きだもんね^^
皆さん、楽しそうだな~♪
みんなでそれぞれカメラ目線がね。なんともいい感じ♡
それにしても、宮川さんもハードスケジュールだなぁ~。
頑張っていらっしゃる~!


ではでは本題、「ほぼ100円ショップ」の感想~^▽^
いや~面白かったです≧▽≦♪
もう、この一言でオッケーかもしれないですが~(笑)

バッチリシバトラの警察官の衣装で登場の徹平ちゃんと真矢さん♪
真矢さん、ほんと面白いね~^^いい味だしてますな~。
5千円(正確には4千円)だけお財布に入れての自信たっぷりの様子。
対照的に徹平ちゃんは、マネージャーさんに言われて10万円もおろしてきたって~;;

テロップに『高額商品に戦々恐々な童顔の主演男優』
なんて書かれちゃってますが~^^;;

それにしても徹平ちゃん、
お笑い界の面々の皆さんと一緒でも、
充分ノリ突っ込みできて、面白かったわぁ~(^ψψ^)
堤下家の奥様に磁気ネックレスがくっつくか、
何度も奥様の顔にピトッてっしてみたりしてね。

『笑いの反射神経も抜群な主演 』
確実に実力ついてますな^Ⅲ^

いよいよ徹平ちゃんの番~♪
ちきゅうぎ、サングラス、中国の置物、お財布..。
色々手にしてみてますが~^^
「最近CM多いからいいんじゃない?♡」
真矢さ~ん、なんじゃ、そのアドバイスは~(笑)

なんだかんだの末、
徹ちゃんが、あのお財布に決めたときに
「うわ~;;;;それヤバイでしょ~。」って思っちゃったもん。
あのお財布は怪しすぎたよ~^^;;;;;;;;
カン・カン・カン・カンーっ!皆の顔が画面に映し出されて~。

ほらーっ!やっぱり100円じゃなかった~
うわ☆3万5千円だってーっ。
高っー☆
高額商品お買い上げになっちゃったね~^^;;;;;


「最悪や~;;;」

「だから、あたしが言ったじゃないっ!」

「鹿の皮が使われてます」

「いらんわぁ~><」

「私を信用しないからよバーカ。」

徹ちゃん、口々に皆に「バーカ(^。^)」なんて言われちゃってますけど~。
あ~あ、真矢さんまで~(笑)(言い方が可愛かったけど♪)

でも、徹平ちゃんが1度買ったお財布なら、もう1度売ったら、
もっと値がつきそうな気もするけど~な~んてね(爆)(爆)



徹平ちゃんのデ・ニーロの真似~(≧ψψ≦)
3回もやってくれて、ナイスなノリだったわぁ♡
真矢さんも、よくわかっていらっしゃる~(笑)
撃たれた後のポーズが又、可愛いんだなこれが♡

お花のサングラスかけた徹平ちゃん♪
「いちかばちか撃ってみたほうがいいんじゃない…?」
「失礼します…バン☆」

『まさかシバトラにデ・二―ロ芸を強要!?』

「うわ~っイタっっっ☆」
「デ・ニーロじゃない??」

で、徹平ちゃん撃たれた後、お約束のポーズ(#^.^#)
可愛いーっ

「ね?これでどんだけ心が傷つくかわかったでしょ、徹平。」

『超人気俳優でもスベるデ・二―ロ』

「一発でこんだけきくなんて~^^;;」  

.........シュッ。

あ~徹平ちゃんサングラス、向こうへ押しやっちゃってるし~。
またそれが可愛かったりして(笑)

その後鈴持ってもデ・二―ロ
龍の置物でもデ・二―ロ
みんな、悪ノリ~(#^.^#)でも、面白すぎ~っ!!!
あ~♪もう、徹平ちゃんのポーズがどれもこれも可愛いぃ~(≧ψψ≦)

「おもろなってきたぁーっおもろなってきたで~☆」
「最悪や…^^;;」

徹平ちゃんメチャメチャ面白くて可愛かったよ~♪
(ここまで、何回可愛いって書いたことやら(笑))
大サービス有難うね~♡

磁気ネックレス手にとって...。しげしげと見ながら、
「ひっつきよるんですよね~コレ。。。」
とか言いつつ...。
「うわぁ~っ☆」
またまた堤下の奥様にネックレスをくっつける徹平ちゃん。
反射神経抜群抜群ーっ(笑)

で、結局鍋敷きを持って
レジで、なにやら上目使いの徹平ちゃん。
「大丈夫ですか?コレ?大丈夫??」
やりますな~。うぅ。そうきますか~。
反則ーっ。それ反則ーっ。
徹平ちゃんにまっすぐ見つめられちゃうなんてうらやましすぎる~(爆)

「うん大丈夫」

あはは~あぶちゃん答えちゃったよ~^^
そりゃね~。徹平ちゃんに値段聞かれちゃったらね~。
教えてあげたくもなっちゃうよね~^^;;;
私も教えちゃうと思うもん^Ⅲ^(←※注 ルールは守りましょう)

真矢やさんのお買い上げ~。
アンティークな帽子。
真矢さん、またまた上司命令ーっ。
徹ちゃんに色じかけさせる作戦~><
「ちょと安くならないですかね~☆」
うっわあ☆徹平ちゃんに肩抱かれちゃったらね~。

「ただにしよ~(*▽*)

でも、ここで奥様達に強制的に目を覚まさせられちゃったあぶちゃん。
(ビンタ痛そうだったけど~^^;;)
真矢さん、徹平ちゃんにお金を借りてお買い上げーっ。

さてさて、徹平ちゃんラストの番~♪
「ちょと怖いな~っ。」

鈴を手にすると...。チリチリと振って音出してみたりしてね^^
ここで、塚地さん何気な~い一言...。
「羊とか、牛とか、パーッと寄ってくるわ..。」

チリチリチリ...。

「何 来ますかね~^^?」
うぉ~!!ここでも反射神経抜群の徹平ちゃん。
ウォーミングアップバッチリで、エンジンかかってますな~(#^.^#)
笑いながら鈴を振ってみる徹平ちゃん。オチャメーっ♪

「モー(牛)。モッ」
.....「怒られんぞ、マジで、俺も、今日廊下だよ。」
「誰が悪いって小池君が悪い
「アハハーッ。」

堤下さん、ありがと~♡うしさんになってくれて♡

結局、最後には磁気ネックレスに決めた徹平ちゃん。
「自分信じますから~ボク...ここまできたらいきます^^b」
答えの前のカンッカンッカンーッって音と共に画面に出る
皆の表情も、すごいことになってきてますが~(^o^;)

どうかな~ってちょっとハラハラしたけど、
お値段は........見事100円~♪

「よーしっ!!!やったぁ~っo(^^)o☆」
徹平ちゃん、嬉しそうだったな~^^

いや~「ほぼ100円ショップ」
真矢さんのキップの良さ(さすが、元宝塚トップの男役^^b)と、
メッチャ面白くって可愛い徹平ちゃんが見れて、楽しかった~♡
塚地さんの合い間合い間のコメントも笑えたしね♪
皆様、本当にお疲れ様でした~!!!

シバトラの番宣も、最後かしらね~。
そう思うとチョット寂しいけど....。
撮りためた番宣、編集してリピらせて頂まーす^^♪

あまりに「ほぼ100円ショップ」が面白かったので、
ながながレポみたいになっちゃいました~(^^ゞ
最後まで読んでくださった方、有難うございました~!!!

感情移入しまくりのシバトラ9話とシネマスクエア♪

昨日のシバトラ9話...。
少年刑務所に潜入ー。
とってもハードだったなぁ。
うわぁぁぁぁあ~徹平ちゃぁぁぁぁ~ん(ΩДΩ;)だったもん。

....と、その前にフォークダンスのシーン。
ちゃんと雨バージョンのセリフになってましたね~^^。
虎ちゃんのフォークダンスは、ほんの一瞬でしたね。
でも、やっぱり「行こうーっ。」て手をひいてもらえる美月ちゃん
ウラヤマピイです~(^Ⅲ^ゞ

そして、いよいよ潜入捜査開始。
あ~もう、本当に観てるのが辛かった~。
うぅ~トラちゃん痛そうだよ~(≧Д≦)
殴られるは、蹴られるは、水かけられるは~><
あまりにボコボコで見てられない~っ!!
これでもかって程、痛めつけられてしまって..。
あ~徹ちゃん(撮影だとしても)あちこちあざだらけじゃないのかなぁ。
(勘弁してくれぇ~;;)
感情移入しまくっちゃってるので、
ドラマだってわかっていても、やっぱり直視できなかったよ~(泣)

あんなにひどい仕打ちをした看守さんにも、
心でぶつかっていく竹虎君(; ;)
「あなたは間違っている」
「こんな仕打ち家族に同じ事ができますか??」

いじめにあって自殺へ追いやられてしまった息子さんの話しをする看守さん。
更生しなかった加害者の少年達への恨みが、
まったく関係ない受刑者の少年達にまで及んでしまっていて。

「息子さんが可哀想だ..。」竹虎君の叫び。
「息子さんがあなたに望んだのはそんな復讐じみた事じゃない…
もう2度と自分がされたような犯罪を生まないで欲しい、そういう願いだったんじゃないですか。」
それでも殴り、蹴り続ける看守。
「息子さんに誇れる父親でいて下さい!!」

この言葉は重みがあったな~(;O;)
暴力に心で立ち向かう竹虎君の強さに感動とともに涙でした。

それにしても白豚君、すごい~!!
さすが名ハッカーだわ~。
かっこよかった~!!
やられてしまった白豚君。
大丈夫だといいのだけれど...。

落合が画策して動き出した計画。
「腐った権力者を裁くー。」
知ってしまったからには脱獄の手助けをさせられちゃう竹虎君。
あ~来週も気になるーっ!!

シバトラHPの予告、読んできました~。
ますます気になるぅーっ!!!

シバトラブログさん。
あ~徹平ちゃんとマネジャーさんの2ショット
ピースしてる徹平ちゃんとマネージャーさん。
お話しが緊迫していただけに、
この笑顔になんだかホッとしてしまって...。
ホントに有難うございました~♪
やっぱり徹平ちゃんには笑顔を~♡

さてさて、昨日シネマスクエアもチェックしてきました~^^
衣装はピンクのティーシャツの上にカーキ色っぽいジャケット。
短パン。ワインレッドにラメが入ってるスニーカーでした。
細かい写真もあり、全部で5ページ。
どちらかというと、可愛い徹平ちゃんが多かったかな~^^
シネマシネマも良かったけど、こちらも負けず劣らずいい感じ~♡♡
あ~両方欲しくなっちゃうよ~。
まだまだ出るものね。雑誌たち~。
うぅ。嬉しくて苦しい叫びだわぁ。

西野さんや池脇さんとの仲良し兄弟のお話は楽しそうでした。
「キャンプ行きたいな~」って話しすると、西野さんが
「山にこれて良かったですね~」ってコントを始めたりしたって...。

瑛ちゃんも鬼太郎 とライバル心は…との問い。
一緒にいるときは感じないけど、個々で活動しているときは、
「上手くいって欲しい」という応援する気持ちと、
「こっちも負けてられへんな」っていう奮い立つ気持ちになるって...。
「そういった意味ではライバルかな~」だそうで...。
こうしてお互い高めあえるWaTは、本当にいい関係だなって思う。

中学生を演じてみて実際の年齢より若い役も演じることができる可能性を
みいだせたという徹平ちゃん。
「自分にはまだ演じられる幅があるのではないか」と感じたそうで...。
30才くらいまでに沢山の経験を積んで自分に自信がついたら、
「この役がやりたいです!」と胸を張って言えるようになれたらいいって言ってました。
「それまでは、どんな役でも僕にと言われた役は、どんどん挑戦していきたい。」って。
ホントに健気で謙虚だよね。
そして、前を向いて進んでいこうとする気持ちをいつも伝えてくれてる徹平ちゃん。
私も沢山の役を演じる徹平ちゃんを見たいですー^^

「大阪ならではの温かな人情味を感じて欲しい。」
って言っていた徹平ちゃん。
人情味溢れるホム中、公開したら、きっとみんな
色々な事を感じとってくてるに違いないね。
忘れてたことを思いだしたり~。

そういえば!
ホム中のグッズ~^^
まきふんなのね~^Ⅲ^
まぁ可愛いまきふん君だこと(笑)
でも...ストラップとか、つけられ..ないかも~^^;;
他は、ないのね??もうでないのかな??(まきふん以外(爆))

ちょっと話しが戻っちゃうけど、
昨日の女性自身にもシバトラの徹平ちゃん(脱がされちゃってるけど)&コスプレ(小さいけど)が
載ってましたね。
今日はザテレビジョンにも載ってるのかな~??
まだ本屋さんに今日は行ってない~;;

もうすぐお楽しみの「はねトび」だ~♪
又、感想は明日かきま~す♪
いや~予告みただけでも、面白そうだよ~♡
絶叫&珍ダンスって、いったい...(笑)
あと1時間だー♪♪♪
ではでは、今日は、このへんで~^^

シネマシネマ立読み~。

今日から9月ですね~。
夏休み、なんだか終わってしまえばあっと言う間だったな~。
でも、今年の夏は「鬼太郎」「シバトラ」「ホム中」と、
話題もいっぱいあって、お台場に行ったり、
家では「ライブDVD」や「KIDSのDVD」も見れたし、
沢山WaTの2人に浸れた楽しい夏休みでした~^^

本屋さんに行って「シネマシネマ」見てきましたよ~!(他誌は、又明日以降にでも~^^;)
写真、かっこ良かった~♡
グレーの長袖のジャケットにジーンズ、デザインがお洒落なスニーカー履いていました。
もう、9月だからね。感じが秋~^^
可愛いモードじゃなくて、かっこいいモードの徹平ちゃん。
いや~好きです。こんな感じの写真も~!!!
真正面見て、満面の笑みの徹平ちゃんも好きだけど、
こんな雰囲気のある感じの徹平ちゃんも、又いいんだよね~(♡♡)
あ!でも目次の小さな徹平ちゃんは笑顔で可愛いいモードでした~^^
きっと沢山撮った中から選んでいるんだよね。
載せきれなかった、いい写真がいっぱいあるんだろうな~♡
又、何かの形で見たいものであります~^^
(公式さんや携帯サイトなどなど)

シネマシネマ、すーっごく欲しかったけど、
今日のところは頑張って!?(←本屋さんごめんなさい;;;;)
棚に戻して帰ってきましたo(≧∧≦o)=3
まだまだ発売される映画誌などなど、吟味して買いたいな~って思います。
(やっぱり全部は買いきれないので~^^;;)

記事も良かったですよ~。
立読みなので、言葉は正確ではないのですが、
色々な方に観てもらえる作品で
そして、とても過酷だけど、人とのめぐりあいや、
経験を通して成長していくお話しだと~。

西野さんや池脇さん、現場でもそのまんま
お兄ちゃんお姉ちゃんみたいだった事、
草やダンボールを食べるシーンの事、
一人ぼっちの公園~の設定だけど、
撮影の時に見にきている方がいっぱいで
ぜんぜん一人ぼっちじゃなかった事、
監督さんにアホになってって言われた事などなど、
書かれていました^^

とっても印象に残ったのは~。
(すみません。ここだけちょっとネタバレ)
自転車で走るシーンの事...。
HPの予告の中にも出てくるよね...。
クライマックスに向けて、感動のシーン。
その自転車の撮影の時に
監督さんに「電車と一緒に走ってもらえますか??」ってきかれたそうで...。
「何言ってんのやろ??」って思ったっていう徹平ちゃん。
でも、ここが何事にも手を抜かない徹平ちゃんらしいっていうか、
全力疾走で、2本目に走り終わって(苦しくて)バタンと倒れてしまったって..。
スタッフさんが「エアー」持ってきてシューってしてくれたそうで...。
きっと力の限りペダルをこいだんだろうな~。
頑張って走って、出来上がりも良くてよかったと言っていました。

「田村裕」君になりきっての演技。
掲載されてた写真と同一人物とは思えない「裕少年」と徹平ちゃん。
そのギャップが逆に徹平ちゃんのすごさを感じたな~^^
さすが徹平ちゃんだわ~!!

ギャップといえば...。
昨日のシバトラブログさん。
昨日も遅くまで撮影だったのね。
虫さんと戯れる徹平ちゃんと姜くん。
(クモさんじゃないからいいよね(笑))
ヤナガワさんの言葉に笑っちゃったけど~。

『カマキリとコオロギと、他にもいろいろ。
二人でかなり夢中に遊んでいました。
わたし的には「よく触れるなぁ~」なのだけど。
というか無邪気。』


大人っぽかったり、無邪気な少年みたいだったり、
こんなギャップも又いいのよね~。

今日も、再放送をずっとかけながら過ごしちゃった♪
さすがに3話いっぺんは見ごたえあるわ~^^
(少々カットされちゃってるのが残念~。)
ずっと座ったまま観てたかったけど、そうもいかずだったけど~。
下の子のお友達がいっぱい遊びにきてて、
丁度5話のメイドな徹平ちゃんの場面が~。。。
「似合ってるよね~。」なんてポリポリみんなで
おやつ食べながら語ってました~(笑)
(その後、又すぐに子ども部屋に遊びにいっちゃったけど。)

そして明日は、お待ちかねの火曜日ーっ!!
シバトラ曜日ですね~♪
あ~楽しみだなぁ♡
BBQシーン、9話の中ではどんな感じなのかしら~??
フォークダンスーっ。
うぅ~平常心でいられるかな~(^_^;)
落合との絡みもすっごく気になるし、
白豚君の事も心配だったりする~。
明日も又テレビに張り付くぞ~!!

おっと、あいのりが始まった~!
瑛ちゃん、今日も可愛いなぁ♡
では、今日はこれで~^^
プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック