FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スーパーニュースとウイークワンダー♪

お待ちかねだった、スーパーニュース!!
昨日は見れましたね(^^♪良かったよぉ♡
見ながら番組の組み立てに、正直ハラハラしちゃった(^^ゞ)

『2009年カレンダー大特集』

まずは、のっけの部分で、四角いコマ割になって、
瑛ちゃんも徹平ちゃんも他の皆さんと一緒に登場~♡

「僕たち、私達のカレンダーをよろしくお願いします(*^_^*)(*^_^*)」

瑛ちゃん、お辞儀をペッコリしてくれて一瞬画面からいなくなっちゃったみたいだったよ(笑)
さてさて、最初は上地くんと上戸彩ちゃん。
そして、その後、山本くんや溝端くん氷川きよしさんなどなど…
そして、CMーっ!
ありゃりゃ~WaTは~???
しかも次はスポーツ界のスーパープレーヤーの
カレンダーみたいな事言ってからCMに入っちゃったし~~~ヽ(@▽@)丿
えぇ~!????スポーツ選手になっちゃうの~???
CMの後、始まったカレンダー特集はやっぱりスポーツ選手...(*_*)
まさかWaTは最初のコマ割りのコメントだけだったとか~???

どよよ~んん@@@と見ていると......。
~!!!
「今年も欠かせないのがこちら~」って振りが入ったかと思うと、
ジャーン!!WaTの「36℃」のプロモが流れて、程なく徹平ちゃん登場ーっ!!!
良かったぁ~っ♡♡♡
そうだよね。ほんと欠かせませんってば。
まったくもう、本気でハラハラ(ドヨヨン)しちゃったよ(^_^;)
芸能部さんいけずやわぁ~~~ヾ(^_^;)(笑)

もう、一気にテンションも上がってウキウキーっ♪(←現金)

『小池さんのカレンダーには疲れも吹っ飛んでしまうような素敵な笑顔がいっぱい...』

そうなの!まさしくその通りっ!!
もう、カレンダーみてるだけで癒されちゃうんだよな~(〃▽〃)♡
プラス、キャー♡もドキドキー☆もあるけどねヾ(≧▽≦)/♡(笑)

今年は実年齢より若い役が多かったってナレーションが入ると、
「大人っぽい感じとかもやってるんで変化を楽しんでいただけたらいいかなと...。」
カレンダーめくりながらコメントしてくれてました。

徹平ちゃん、瑛ちゃんのカレンダーについて、
「なかなか僕の前では見せないステキな笑顔してるんで
    ちょっと若干嫉妬してますけど。」なんて言っちゃって、
自分には見せてくれない(笑顔)ってとこに嫉妬しちゃうところが又可愛いーっ(^ΨΨ^)☆☆

なんだかんだ言いつつ、展開上もあって
自分のカレンダーをお薦めしちゃう徹平ちゃん。
あれれ~??画面が~~~。。。
「こっちをみてくださいよ~!!!」
徹平ちゃんの画面がグググ~っと追い出されるかのように押されたかと思うと瑛ちゃん登場~(^Ⅲ^)
(徹平ちゃんの画面を押してたのは瑛ちゃんでした。)
あははーっ♪芸能部さん♪凝ってますなぁ♡


瑛ちゃんのカレンダー♪
リクエストにこたえてくれたんだね。
瑛ちゃんとオザ君の2ショット♪
可っ愛いわぁ♡
これじゃぁ表紙からめくるのを、ためらっちゃうじゃない~~~!!!
めくらなきゃ、カレンダーの役をこなさないけど、
でも、もったいなくてめくれない~~~。

これって、ほんと毎年の葛藤なんだよな。
1枚目(表紙)をめくるのに、こんなに勇気とエネルギー(!?)を使うなんて..。
ほんと勿体なくてねぇ....そのまま、そっと完全なままとっておきたい気持ちになったりするんだよな。
カレンダー機能もつかいつつ惚れ惚れするもよし、
切らずにその都度めくって楽しむもよしってことでね(*^_^*)

ありゃりゃ~~~??
トイレ(徹)に冷蔵庫(瑛)ね~(笑)
何処に貼ったらいいかで、しっかりオチまでつけてくれてて(笑)
面白かった~(#^.^#)
とりあえず、毎日よく(カレンダー)が見れるとこが共通ってことで~^Ⅲ^

が、しか~し。なかなか我が家の場合現実的には難しく...(^^ゞ
毎日見れるところにババーンと張りたいけど...。
うぅ。自分の部屋が欲しいよぉ。
心おきなく、眺めていたい~~~。
きっと来年も、こっそり洗面所のドアの裏になっちゃうだろうな~。。。
(洗濯の時に、こっそりしめてこもる至福の時だけどね~♡)
おっと、なんだかトーンダウンしちゃましたが、気を取り直して。

それにしても、瑛ちゃん徹平ちゃんどちらのカレンダーも可愛いしかっこいいよね~!!
(見れた月だけでも、どれもこれも粒ぞろい~♡♡♡)
とはいうものの、カレンダー、まだ手元にないですけどね~(汗)
大丈夫だよね??待ってますから~!!!(ピンクの封筒♡)


さてさて、瑛ちゃんのウイークワンダー♪
自転車アイドルとか言われちゃってたけど(笑)

『健康UPのおでかけカルチャー
旬の採れたて100%ジュースを飲みつくす!in静岡』


農家へ突撃!健康UP
駿の食材で100%ジュースを飲みつくす...

瑛ちゃん、この日は静岡でロケだったのね(^^)
グラス片手に「ルネサン~ス♪」の瑛ちゃんお茶目だったな。
そして、お約束(!?)自転車登場ーっ。(笑)
頑張れ~瑛ちゃん!!
あぁあ~。背中にミキサーを背負っちゃってるよ~^^;;(6キロもあったんだね。重たかったよね~。。)
まずは、みかん畑でジュース♪
うぅ♡おいしそうだわぁ~♪
「いいね~このロケ(#^.^#)」ご機嫌な瑛ちゃん。
作ったジュースを回しのみ...。
「どこで、飲んだの??」なんて瑛ちゃんが口つけたとこきいちゃうみかん農家のお母さん。
うわぁ☆ お母さんやりますなぁ(笑)(間接キッスや~☆)

そして次はりんご園へ...♪
りんごのみたて…そっか~知らなかったよ~。
りんごのおしりが黄色くて、透き通っている感じなのがいいんだね。
フムフム勉強になりますなぁ♡
りんごジュースもおいしそうだったね♪

「~ミックスジュースミックスジュースミックスジュース~♪」
ジュースつくる度に流れる楽しげな(!?)ミックスジュースの歌が耳に残るぅ~~。

次は...にんじんですか~(#^.^#)
にんじんは身体にいいもんね。
1度言葉にしたら、その野菜&くだものはジュースにして飲まなきゃいけないルール^^;
あぁあ~瑛ちゃん、自らきいちゃうんだもんな~大根とはくさい(笑)
うぅ。特に、大根はねぇ~@@@

「いただきますっ!」
  「......ぶわぁぁ~~~@@ かぁ~らいっっっ!!!」
そりゃ辛いっしょ~^^;;;;
ハチミツとにんじん、みかんを入れて作りなおし~。

風邪ひいて喉が痛いときにハチミツにつけた大根のエキスのむと
痛みが和らいだりするから、これは、ナイスなコンビネーションだと思うけど~♪
野菜畑のお母さんもお父さんも明るくて楽しい方たちだったな。
コメント

まだまだ走る瑛ちゃん号。
「お宝の匂いがする~♪♪」
が、しか~し。次はメロン.....のはずがチンゲンサイ~(^_^;)
農家の方の作っているものはチンゲンサイって答えに、
「今、なにも聞こえなかったでしょ~。」(いやいや聞こえちゃってますって瑛ちゃん。)

「モヤっとジュース」思いだす色だったぁ。
「苦っ!......苦っ!......苦っ!.....」 
カメラに映ってなくても苦いを連発する瑛ちゃん^^;
いや~。見るからに苦そうだもん。
でも飲まなきゃいけないんだね。ルール厳しいねぇ。
りんご入れればのお母さんの言葉に....
...りんご......無いじゃないーっ!!!
使いすぎちゃって無くなっちゃったりんごを取りに戻る瑛ちゃん。
もう日が暮れちゃってるよ~^^;;;;;;;;;
ホントお疲れ様です。

やっと最後ーっ。
とっぷり日が暮れたメロン農家で...。
「けっして怪しいものではございません^^;;」
食べごろのメロンを頂いて、作ったメロンジュース♪
おぉ。これは美味しそうだよ~♡
瑛ちゃんも一気飲み~~~。ロケ頑張ったもんね。
最後は美味しいジュースで〆なきゃね。
念願かなって、メロンジュースが飲めてよかったよかった(^ΨΨ^)

瑛ちゃん、おなかタポタポだったんじゃないかな~。
(自転車で走ってるから、汗かいたりして、そうでもないのかな~。。。?)
ある意味修行のようなロケ、お疲れさまでした~(#^.^#)

私も何か作ってみようかな~。。。☆☆(←すぐ影響される人 ^^)
ビタミン、食物繊維などなどたっぷりとれるジュース♪
いろいろ効能も教えて頂いたことだし~♪♪

今日は、これからIQサプリですね~♪楽しみだぁ☆
ってなわけで(←どんなわけじゃい。)今日はこの辺で~(*^_^*)
スポンサーサイト

紅白おめでとう♪スカパーアワード2008行ってきました♪

今日は予報より早めに雨が降り出して寒かったなぁ。
街並みもクリスマスのイルミネーションで華やかに彩られてますね。
先日行かせていただいてきたドームシティーも、とってもとっても綺麗でした(*^_^*)
ツリー、我が家でもそろそろ出そうかな~^^
クリスマスって、大人でもワクワクしちゃうんだよな。

さてさて...。
もう、すっかり話題から遅れまくってますが、
そこらへんは、開き直って(!?)マイペースで行きたいと思います~^^;;(爆)(爆)
ってなわけで...。

発表から2日遅れちゃったけど....。

WaT紅白出場決定おめでとう~\(^o^)/

やっぱりね。嬉しいよね。
きっと出てくれるに違いないと思ってはいても、
正式発表をきくと、良かった~!!と嬉しい~!!が心の中でミックスされて
ホッとしてみたり、ヨッシャーって思ってみたり...♪♪

もう1回言っちゃおうかな♡(←しつこい??)

瑛ちゃん、徹平ちゃん、おめでとうーーーーー☆☆☆

一報を知ったのは、スカパーアワードに向かう電車の中...。
WaT友さんがメールを下さって...(^^)(WaT友さん有難う♡)
しかもね、丁度渋谷を出発した後で、走る電車の窓からは、代々木体育館が見えて....。
あの、特徴ある屋根。。。
ストリートで頑張ってきた代々木公園。
その向こうにはNHKホールだものね。
WaT友さん、なんてナイスタイミングなの~!!!
なんだか、もう、感無量でした...。・゚・(ノд`)・゚・。

徹平ちゃんの日記....。

「......今年も年末までお付き合い下さいね(^.^) 」

もちろんですとも~!!!!!
いくらでもお付合いしちゃいますって~!!!
大晦日の晩、テレビの前でスタンバって待たせていただきまぁす♪♪♪
どんな衣装かな~??なんて考えながら待つのも楽しいんだよね。
今年は、何を歌ってくれるのかな~??(NHKさん長めにお願いします(爆)(爆))
「36℃」もいいけど、「青春の輝き」も聴きたい~♪♪



スパークリングホップのレッド。
まだ飲んでないよ~。。。
昨日は諸事情でお買い物行けなかったし、
今日行ったスーパーには置いてなかった~(泣)
会社の帰りに駅前のスーパーで買ってきて~ってパパにメールしたけど
数分後に帰宅~。。。(ほぼ家の前で受信だったね^^;;)

HPもリニューアルしてますね。
やっぱりこのCM可愛いわぁ♡
おもちゃ箱ひっくりかえしたみたいで、楽しげな感じだよね♪
(3メートルの巨大サーバーはすごいけど)
メイキングのショットも瑛ちゃん笑顔がいいね~♪
流れ始めたらCM捕獲頑張りまぁすo(^^)o))

瑛ちゃん、日記更新してくれましたね(^ΨΨ^)♡
「おいっす」.....題を読んで真っ先に浮かんじゃったのは....。
イカリヤ長介さんだったーっ(爆)(爆)
いや~歳がバレますって(^^ゞ;;
でも、「おい~すっ」って言えば「8時だよ全員集合」の長さんなんだよな~^^;
あの掛け声ね...^Ⅲ^

って、瑛ちゃんの日記の内要はSPEEDさんでしたが~。。。
瑛ちゃんの日記読みながらね。
私も若い頃おんなじこと思ったことあったな~なんて思っちゃったよ。

「昔よくきいたわ~。。。」

私なんて、今じゃ、メチャメチャよく使う言葉なんですけどーっっ(爆)(←今日(爆)多すぎ^^;;)
そしてそして、瑛ちゃん。そんな老け込まないで大丈夫だよ~。。。
まだまだ若いじゃないーっ!!!
(でも気持ちもわかってくれて嬉しいかったりしてね。)
お天気悪かったけど、お洗濯できたかな??
枕カバーならお部屋に干しても乾きが早いよねきっと。
音楽活動~♪♪
その言葉だけで、ワクワクしちゃうんですけど~^^。
FNSも、もうすぐだしね。アルバムも楽しみだなぁ♡
FNSといえば、今年は、観覧なかったですね(泣)
残念ーっ。

今日、お友達の家に遊びに行ってきました。
そのお友達は娘さんは山田涼介君が好きで、お母さんは山pファン。
ドラゴン桜のDVDBOX,持っていらっしゃったので(←私は、テレビの録画しか持ってない~;;)
特典映像見せてもらってきちゃった♪
あ~英喜君な徹平ちゃん、なんて綺麗なお顔してるんでしょう~~~。
楽しませていただいて参りました~(#^.^#)


なんだか、長くなっちゃったけど、
スカパーアワードの感想、ほんの少しだけ書きまぁす~。。。

続きを読む »

行ってきます♪

3連休終わってしまいましたね。
どこに出かけたわけではないのですが、
色々、家の雑用に追われて終了してしまいました。
でも、それなりにたまっていたことも、できたので良かったかな~♪
あ、出かけてないと書きましたが、
日曜日の夜に、数時間だけ長女と冬物衣料買いに行ってきたんでした(^^ゞ
お店の中でも、なかなか合わない、母と娘の意見(趣味!?)^^;;
あ~でもない、こ~でもないといいながらだったけど
楽しかったです~^^♪

瑛ちゃん、日記更新してくれましたね。
そっか~お母様~。。。
サイト見てくださっているんですね^^
怒られちゃったのね。激怒されちゃったのね。
お母様まで、ファンの事思ってくださっているんですね。
瑛ちゃんらしい楽しくて、そして思いやりのある文面。
読みながら、お顔を思い浮かべてしまいました。
更新してくれて有難う♪

徹平ちゃん、お風邪ひいてしまっているの~(T_T)??
心配だなぁ。。。
悪くならないよう、お祈りしてます。
ここのところ寒かったしね。
お仕事もあるから、ゆっくり休めないものね。
どうぞお大事にしてください。

昨日、ジュノンコンテストでしたね^^
今朝のWS見ましたよ~。
さすが「めざまし」さん♪
一番取り上げ方が大きかったですね♪

「カル調」で歴代ジュノンボーイの皆さんが集まっているのを観て
やっぱり、すごいなぁ~なんて思ってしましました。
その中で、やっぱりひときわ輝いていた徹平ちゃん。
そして、すっごい頼もしいお兄さんにみえました。
今、若手の中で先頭をきってひっぱっていってくれてるものね。
徹平ちゃんの歴史が、その厚みを感じさせてくれるんだと思います。
努力、根性、その姿を語り始めたら、何時間あっても足りないかも~。

「めざまし」も「ズームイン」も「徹平に続け」というような見出しが出ていて..♪
ジュノンボーイといえば、まず徹平ちゃんの名前が浮かぶからだよね。
こうして第一線で活躍している、メジャー級の先輩な徹平ちゃん。
それでもなお、自分に厳しく、常に高みを目指して頑張っている姿は、
後輩君達にも、背中を見て育つ素晴らしいお手本になっているんじゃないかと思います。

「ジュノンボーイ受賞すると言う事は、プレッシャー?それとも誇り?」との問に
少し考えて「誇りでいいんじゃないですか~。プレッシャーじゃ重いので」と答えてた徹平ちゃん。
その答え方が、徹平ちゃんらしいっていうか、
今までの走ってきた足跡、そして感じてきたことを
この答えの中に入れてくれてたような気がしました。
昨日受賞した「市川知宏」君、おめでとうございます♪
これからの活躍を楽しみにしていますね~♪
輝いていってください~(^^)b

他、とくダネでも少し徹平ちゃんが市川君と話しているところが流れてました~♪
この後のWSではどうかな~??

そうそう、昨夜オンエアされた「なみいろ」
観覧させていただいた回でした~^^
またまた、テレビの前で爆笑してしまったー。
「かまいたち」さん、面白いです~。
オンエア後、レポ書けたらと思ったのですが、
あまりに日にちが経ちすぎちゃって
しかも、どこにもメモ保存してなかったので、すっかり忘れちゃいました~(スミマセン;;)
少し覚えているのは、瑛ちゃん、「かまいたち」さんに
見たいネタをリクエストした後に、1度真ん中の舞台(!?)をピョンと降りたんですよ~。
どこで、見ようかな~??って考えてたみたいな感じで、
でも結局、又、もとの自分の椅子に戻って座ってネタを観ていましたました^^
面白いと、足をドンドン(軽くだけどね)しながら観てましたよ~(笑)

今日、スカパーアワードに行かせて頂いてまいります~♪
WaT友さん、本当に本当に有難うございます~(泣)
WaTに会えるーーー!!!
楽しみすぎる~(号泣)
又、帰宅したら感想かきますね。

さてさて、かな~り駆け足で書いてしまいましたが、
今日は、これで~^^
午後、小学校の授業参観もあるんですよ~^^;
急がしいーっ。
でも、自分の好きなことさせてくれる家族に感謝です。
有難う。スカパー終わったら急いで帰るからね(深夜になっちゃうけど。ごめんね。)
ではでは~^^。




早く観たいな(*^_^*)

実は、昨日の朝からテレビが壊れちゃってたんですよ。
朝起きてスイッチをいれても、ありゃ~??つかないよ~。。。
何度やってみてもダメで、仕方なくメーカーへ電話...。

いっや~。テレビが故障しちゃってると、落ち着かない落ち着かない。
どんなにテレビ依存症になってるかがわかりました。
しかもね。テレビがつかなきゃ、HDDの整理だってできないじゃないの~~~!!!
これは死活問題ですよ~(私にとってだけど)^^;;;
すぐ直るかわからなかったし、すっごく不安になってしまった~。
仕方ないので、毎日録画のWSだけPCで予約して寝ましたzzz。
ホント、昨日の瑛ちゃんのイベントがラジオ配信で良かった~(泣)♡

で、今日メーカーの方が来てみてくれました。
パネルをあけて、スイッチの接触部分の部品を交換してくれて直りました。
(おびただしい細かい回路が埋め込んであって、ホントに精密機器だな~って思っちゃった。)

あ~良かったーっ♪テレビがついた時は「やった~!!」なんて声あげちゃったもん。
無事に見れるようになりました♪
あ~でも、1万8千円もかかちゃった~^^;;;
かな~り痛い出費だわぁ。思わぬ出費ーっ。

まぁ、これで済んで良かったと思わなくっちゃいけないのかな。
もっと、大変だったら修理工場へお持ち帰りされちゃうとこだったしね。
あ~テレビが映ることも、感謝です~♡

昨日の瑛ちゃんのスパークリングホップのイベントの動画観ましたよ~^^
そっか~♡.....そうなのね~♡(←色々意味深(笑)) Yahoo動画 
新CMも可愛いですね~(´▽`*)♡
クリスマスバージョンなんて、あまりに可愛すぎーっ(#^m^#)
いっや~とても23才にはみえなかった~(爆)(爆)(でも、お酒は20を過ぎてからだもんね(笑))
オンエアが楽しみだなぁーーっ♪♪ 

チャクチャクのサイトの「36℃」の会員無料コンテンツ、
WaT友さんにメール頂いて、見ました~^^(有難うございます♪)
チャクチャクのサイト、よくアクセスするのですが、
ぜんぜん気づかなかったなぁ~。。。^^;;
いくつにも分けての配信だったけど、一気にGoです!(←なんじゃそりゃ。)でした^^
もうね。やっぱり2人はいいよね。
WaTならではのホワワンな空気がいいんだよね。
どこに向かっていくのかな~って会話もちゃんと着地~(笑)
楽しませていただきました(*^_^*)

気づいたといえば、今さらですが...^^;;
CULB KEIBAブログで徹平ちゃんが「ダダダダーッ!」ってやってる
新CMの撮影現場のレポート読ませていただきました^^
お料理、美味しそうね♡(←そこかい^^;;)
スタジオで作られたんですね。お鍋の横に工具箱が不思議な感じだわぁ~(笑)
そして、なんてったて、やっぱり「競馬サイコーッ!」の徹平ちゃんでしょ♡
ホント、このCM可愛いもんね。
WaT友さんとも、このサイトのムービーDVD化してくれたら
間違いなくお買い上げだよね~^Ⅲ^なんて話しちゃったよ~。
どれもこれもツボすぎるんだもん。

今日、ウイークワンダー見忘れちゃった~(汗)
(録画も忘れちゃった~^^;)
明日のIQサプリは忘れないでみるぞ~♪

あ~なんだか、足が寒くなってきちゃった。
気温、下がってきてますね~。
もっと、早い時間にブログかけばいいんだけどね。
いっつも遅くなっちゃうんだよな(^_^;)(頭、さらに回らない~^^;;)
次は、早く書けるかな~。

あったかくして、寝ま~す☆
皆様も、お風邪などひかれませんように...。

あ!JUNONMYOJO明日発売ですね~^^!
ではでは今度こそ..おやすみなさ~い♪

生放送~♪

ロ~リポップ♪ロ~リポップ~♪♪
今日の瑛ちゃんのラジオ、家で聴きました~(^^)
(サイトの方でもWebラジオでトークの部分、きけますね)

オンエア、1時半より早めに始まりましたね~^^;;
ラジオの前にいながら、慌てちゃいました。
(パソコンも開いていたしね^^;;;)

しかもね~。このコンポ買ってからラジオ録音したことが無くって...(^^ゞ
ためしに朝、練習してみたにも関わらず....。
慣れてない上に慌ててるから、どのボタン押すのかわからなくなっちゃって、
ラジオからは、瑛ちゃんの声が聞こえてくるし、もう焦る焦るーっ(*▽*)

ポチッ☆ なんとか録音開始できました。
あ~始めの部分、チョットだけ切れちゃった(^^ゞ;;;;
まぁ、よしとしましょうかね^Ⅲ^
「36℃」も流してくれて,,,♪
ラジオで聴くのも、やっぱりいいですね~♡
未練はありつつも、彼女に愛情を伝えてる歌だと紹介してくれた瑛ちゃん。
彼女と離れちゃったとして、すぐに次の人っていうのも失礼っていう気遣いも
瑛ちゃんらしい言葉だなって思っちゃった。

音は無しでしたがサイトで瑛ちゃんの様子見ながらラジオ聞きました~^^
少し遅れてだから、不思議な感じだったな。
ONCEのHPも画像をアップしてくれましたね♪
おぉ~!ギャラリーの皆さんもいっぱい~!!!
スタジオのガラス越しの生瑛ちゃん素敵だったろうな~(*^-^*)
スパークリングホップレッドのPRイベントの記事も出てますね。
そっか~クリスマス....。WaTファン的には寂しいけど、色々スケジュールもあるだろうしね。
来年は(←もう来年かい;;)一緒に過ごせるかもしれないしね。(←まだあきらめてない?)
ここ数年で、お仕事もそれぞれ更に忙しくなってきて、
時間を取るのも難しくなってきてるに違いないもんね。
ある意味成長の証~??

瑛ちゃんビールも入って、最後は「楽しくなってきた~(^^)」って、
ホント明るくて楽しげな感じだったな~(#^.^#)

パーソナリティーのトムセン陽子さんが、
『(瑛ちゃんに)「オンエアで言ってくださいよ~っ!」ていわれたんですが、
最後に今さらすが、カッコイイですねって言いました。
かっこよかったですよー!!!真っ白でした。(まの発音強調(笑))
透き通る肌っていうのは多分ああいう事をいうんだな~ってぐらい肌がね~
ホワイティーでしたけれどね~。。。有難うございます(^o^)/』って言われてて...。

いっや~瑛ちゃんとこんな近くでお話ししたら、
そりゃ~もうね~~~~♡☆♡☆♡(羨ましいっす)
なんてったってあの瞳だし~(´▽`*)♪
美しさ(&白さ!?(笑))もビシビシ伝わっちゃうってもんですよ~(#^.^#)

その後も、ずっと今日は TOKYOFMかけたままで過ごしちゃった♪
途中、各番組のパーソナリティーの方に(赤坂さんとか)瑛ちゃんがスパークリングホップの
意見をきく(おすすめしに行く)メッセージが流れてました♪
あ~ラジオ聞いてたらビール飲みたくなっちゃったよ~っ(←早くも宣伝効果)
華やかな香りになったスパークリングホップ~♪

そうそう、15:40頃「青春の輝き」を流してくれて~♡
ウキウキしちゃったよ~(#^.^#)
17:25頃「潮騒の午後」も~♪(こちらはパーソナリティの方の声がすぐにはいっちゃったけど^^;;)
スパークリングホップの宣伝にひっかけてではあったけど。
でもでも、ダイレクトにスパークリングホップの宣伝だけ流すのではなく
こうしてWaTの曲も流してくれるところがニクイ~♡
有難うございました(^^♪
より沢山の人にWaTの曲を聴いてもらえるのが何より嬉しいです(*^-^*)
新CMも早くみたいなぁ♡
26日はスパークリングホップのレッド買いに行くじょ~!


昨日のスタッフダイアリーの徹平ちゃんも可愛かったなぁ^m^♡
お子ちゃまランチ食べる前の子どもみたいな笑顔~(≧▽≦)
「いただきまぁす」って声が聞こえてきそうだよ~(#^.^#)
しっかり食べて、小倉さんとの対談に望むーっだったのね^^

徹平ちゃん...メッチャ男っぽくてキューーン♡な時もあれば、
こ~んなにキュートでプリティーな徹平ちゃんの時もあり~♡
この、そんな時どきのギャップにもバキューンってやられちゃうのであります(〃▽〃)♡
スタッフさん、有難うございました♪
これからもお宝写真、宜しくお願いいたします~o(^^o)))

FNS歌謡祭も出演なんですよね^^(おめでとう♡)    
情報有りというので、テレビ誌立読みしてきちゃった(^^ゞ
(歌謡祭スタッフさんのブログ) 

そうなると、どこで演奏するのかが気になったりして。
今年も特設ステージで歌ってくれるのかなぁ...。
(じゃないと、観覧募集が..^^;;)
う~ん。どうでしょ~。。。
なにはともあれ..WaTが出演してくれるのはやっぱり嬉しい~っ(^▽^♪
紅白も...。出るよね??出るよね??
サイトもだんだん充実してきてるね。

さてさて、ホームレス大学生。
読みましたよ~^^そして、やっぱり最後泣けてしましました。
お兄さん、めっちゃいい人や~(T▽T)
今日は長くなっちゃったので、感想は明日以降にかきまぁす♪
ではでは.....^^ おやすみなさ~い☆

田村さんのスタジオパーク&家族に乾杯

昨日、日記更新しようと思ったのですが、
一昨日から、頭痛が~(@@)
多分、疲れ目と寝不足からきてるのはわかっているのだけど、
たいがい、1日寝れば治るのに、昨日はさらに悪化~(*_*)
携帯の文字見ても、ズキズキ...。(←重症;;)
やっと、今日は復活できて良かった~♡
(そして、又パソコンに向かっちゃってるけど^^;;喉元すぎれば熱さ忘れる~(^。^);;;)

そうそう、昨日初めて「デンター」のCMみました(*^_^*)(捕獲も完了♪)
「遅刻だ遅刻~っ!!!」の爽快デンターくん。
かっわいいよね~♡最後薔薇抱いて振られちゃってるオチも面白くて^m^
涙、キラキラ光っちゃってるもんね。
瑛ちゃんを振っちゃうなんて~っ!(笑)
「爽快MAXーっ!」ってキメキメポーズもお茶目~♡
15秒の中に2パターンの話しを入れちゃってるハイテンポなCM(#^.^#)
思わず画面に見入っちゃう楽しいCMだよね^^
シリーズ化でいかがでしょう~^ΨΨ^?

麒麟の田村さんのスタジオパーク、観ましたよ~^^
さすが芸人さん♪トークも面白くて(^^)
不幸の貯金~。。。
洗濯すると雨が降る...というのが7ヶ月も続いちゃうなんて、
瑛ちゃんも真っ青!?っていうほどの、変化球の雨男だね。
(しかもシーツ洗ったら、嵐が来たなんて^^;;)
え??CD買ったら、中身が入って無いの~??そんなことあるんだ~^^;;;
ある意味当たり~??
「そんな、小さい不幸の貯金が、人との巡り逢いとなって、
かえってきてるんじゃないかと思って..^^」と言う田村さん。
そっか~。そんな考え方もあるんだね。
なんか元気が出るお話しだったなぁ。

男前講座の一重瞼の人限定な変身顔(二重にする)には、大爆笑しちゃったよ。
あまりに衝撃的なお顔が面白ろすぎでした"^Ⅲ^"

最後に、視聴者の方からの質問に答えるコーナーがあって...。

『最近、嬉しかったことは何でしょう?』の質問に、

「小池徹平君が主演をしていただけるのが嬉しかったですね~。」

「主演というのは田村さんの役??」

「そうです、田村裕役を小池徹平君が主演してくれて..^^」

「カッコイイ~♡」
「サギのような。」

「ホントすんません...サギはいいすぎでしょう~^^;;??」

「失礼しました申し訳ない^^;;」

「ホントにありがたくて。しかも2人で対談なんかもさせて頂けまして~^^」

「小池君ね~すごいなと思ったのは、ちゃんと喋ったこと無かったんですけど、
 僕の役を演じる時に気をつけたことが...。
 本を読んでくれてるみたいで、裕少年はアホやから、
 あんまり考えずに作りすぎずに、思いつきで行動したほうが
 自然に演じれるんじゃないかと、あの文章から読み取ってくれてて、
 すごい熱演してくれてて...かしこくて頭良くてすごいなぁって思ったんですが、...」

「でもね、その説明をするときにずっと、何回も
 『裕はアホなんですよ、裕はアホなんですよ』って..。
 その裕が目の前におるんですよーっ..б(^o^;)」

あははーっ≧ΨΨ≦
徹平ちゃんが、一生懸命に説明してるとこ想像して、思わず笑っちゃったよ~。
一生懸命なあまりに、何回も連発しちゃってる姿が目に浮かぶ~っ(笑)
らしいっていうか...ね^m^♪

田村さん、最後もおもしろおかしく楽しいオチでしめるところがさすがだなぁと思っちゃった。
田村さん、とっても嬉しそうにお話しされていました~^^


そして鶴瓶の家族に乾杯~♪
昨日は旅の後半でしたね(*^-^*)

大地にねっころがる瑛ちゃん、気持ちよさそうだったね~^^
横に徹平ちゃんも転がしてあげたくなっちゃったよ~。
(仲良く2人でね(^^)(^^))
瑛ちゃん、雄大な北海道の大地のエネルギーを吸収できたかな~♪

いや~。それにしても、どこのお宅のおじいちゃんとおばあちゃんも
可愛いかったですねぇ。
さすが「家族に乾杯」。題名の通りだわ~(*^_^*)

「トウキビ食べたか?」
おじいちゃんとの馴れ初めを瑛ちゃんに聞かれて照れちゃって
話題を変えるおばあちゃん、なんだか微笑ましかった~^^
とうもろこしもぎしてる瑛ちゃん。
新鮮なとうもろこしは、美味しいもんね~!(^^)!
余談ですが、とうもろこし見るとトトロのメイちゃん思い出すんだよな。。。(笑)

おじゃましたおうちの赤ちゃん♪
瑛ちゃんのあぐらのおイスに座れちゃって~♡
特等席の王様ならぬお姫様の椅子だったね~(≧▽≦)))
座ってる赤ちゃんも、座らせてあげてる瑛ちゃんも可愛かった~♡
瑛ちゃん,とうもろこしもスイカもおいしそうに食べてたなぁ♪
ロケって忘れちゃうくらい、のんびりできちゃう程だったのね^^

いっや~。それにしても。
喫茶店の「あいあい傘」のママさん面白かった~^^(←インパクト有りすぎて忘れられない)
明るい方だったなぁ~(笑)

農業高校を訪れた瑛ちゃん。(先生に英語で話しかけられてたね(笑))
寮生活をしている学生の皆さん。
夢が言えるって素敵な事だな~って思っちゃった。
確かに、都会では「夢」をすぐに即答できない子も多いかもしれないね。。。

家族を大切にしたくなる…って言ってた瑛ちゃん。
いやいや、瑛ちゃん親孝行だよ、そしておじいちゃんおばあちゃんもね。
「鶴瓶の家族に乾杯」、とっても心があったまる番組でした(*^_^*)
瑛ちゃん、鶴瓶さんお疲れ様でした~♪

頭が、痛いから寝ようと思ったら丁度「あいのり」の時間で...。
目はシバシバ、頭ズキズキだったけど見てしまった~(爆)(正直限界だったけど~(^^ゞ;;;;)
あいのりの瑛ちゃん、みどりにシルバーで林檎の模様が入ってる衣装が可愛かったな♡
(さっきまでの、上下赤の瑛ちゃんも、なかなかビビットだったけど~(笑))
「ナミイロ」は録画を今日観ました♪(こちらは、ターバンで、いつもの衣装だもんね^^)
始めにヒソヒソ小声で話す瑛ちゃんが面白いよね^^。

あ、シバトラ9巻が17日に発売でした^^
帯の表が徹平ちゃんじゃないのが、仕方ないけど寂しかったな。
裏は、白黒でしたがシバトラDVDBOXの宣伝でした(^^)
DVDBOXと言えば.................まだ予約してないーっ^^;;;;;;;
鬼太郎もまだなのに~。。。
同じ月の発売なのが(嬉しいけど)辛い~(^o^;)
これからやってくるクリスマスにお正月~。
プレゼントにお年玉ーっ。そのほかお歳暮やら、何やら、色々物入りな12月~。。。
(カレンダーもまだ買ってないよ~。。。そろそろピンクの封筒くるかな??)
お金に羽が生えてます~patapata...。
うぅ。年越せるかなぁ不安になってきたぁ~(汗)
違う意味で頭が痛いわぁ。

なんだか、変な終わり方になっちゃたけど、
今日はこの辺で~^^

やっぱり癒される~♪

IQサプリ、見ましたよ~^^
今週も瑛ちゃんのダンス可愛かったなぁ♪
先週IQサプリみてから、もう1週間たっちゃうんだもんね。
あ~ほんとに月日が流れるのが早いわぁ。
マスターと瑛ちゃんの基礎英語^Ⅲ^??も聞けちゃったしね(笑)
「僕はウエンツだ~^^b」
確かに確かに~。答えに関する重要ポイントだもんね^^
(そういいながらレバーを押す瑛ちゃんのお顔がとってもお茶目だったなぁ。)
正解できて良かった~♪
それにしても生き物の擬態。。。驚きました。
生き抜くために備わった力ってすごいわぁ。
正解率が悪かった瑛ちゃん。
あははーっ。「セットに擬態」ですか~^ΨΨ^
気持ちもわからなくないけどね~(笑)

昨日のスタッフダイアリーの徹平ちゃん、
可愛いなぁ~(#^.^#)♡(黒縁メガネ君~♪)
しばらく、写真ジ~っと眺めちゃったもん。
あのホワワンな笑顔には癒されまくっちゃいますね~^^
ホント、お仕事終了で、和やかな感じな1枚。
12日の国際映画祭のキラキラ徹ちゃんもキャー♡だったけど、
こんな、お仕事帰りのホッしてるような笑顔が見れるのも嬉しかったりする~♡
お仕事の時の、キュっとした真剣な表情とのギャップも(←頭の中で再生中)ね^m^
「徹平ちゃん、お疲れ様でした♪」って声かけてあげたくなっちゃうね。
(ところで、何のお仕事だったんでしょうね~^^??)
スタッフさん、続けての写真アップを有難うございました~!!

そしてそして徹平ちゃん「報知映画賞 新人賞」ノミネートおめでとう♪
発表は12月なんだね^^

そうそう、昨日「ホームレス大学生」買ってきちゃった♪
今、読んでる途中です~^^
「ホームレス中学生」とオーバーラップしながら、又違った角度から見てるし、
知られざる秘話(!?)みたいな感じでもあり、面白いです(^^)
(お兄さんにとっては秘話じゃないですよね。ごめんなさい;;)
感想は読み終わってから書けたらいいな。

オリスタは、握手会の記事♪
記念にと思ってついつい手が伸びてしまいました(^^ヾ

瑛ちゃんの雑誌はまだ見てなくて~。。。
でも、楽しそうだったような~^^??(ヨカッタヨカッタ...♪)
雑誌祭りもひと段落~っのはずが、
やっぱりずっと本屋さんに通い続けちゃってますね~^^;
(嬉しいことだけどね^^)

さてさて、今日は短いけどこの辺で...(^^)
明日は横浜に用事で出かけます♪
でも...ウインズには、早い時間には行けないなぁ。
残念ーっ。

明日も車の中でWaT大音量で行ってきまぁす♪
余談ですが...。
「青春の輝き」で「目を見合わせ照れ笑い~♪」の所が
うまく口がまわらなくて、いっつもアワアワしちゃうんだよな~^^;;
失礼しました~っ。

ホム中鑑賞とカレーラーメン(*^_^*)

今日、WaT友さん達と一緒に、新宿で「ホームレス中学生」を観てきました(*^_^*)
映画が公開したら、一緒に観たいね~^^って前売り券を購入してて..♡
朝、一番の回で観てきました♪

行きに電車に乗りながら、多摩川を渡ってると
遠くによみうりランドの観覧車やジェットコースターが見えて...。
(しかも、その渡ってる橋の下はシバトラの雨のフォークダンスロケだし、ダブルで感無量~♡)

握手会、思いだしちゃうなぁ~。。。(しみじみ...。)
一瞬であの日に戻れちゃうからね。(記憶の中だけど^^;;)
よみうりランドに限らず、WaTのイベント(ライブもね)があった場所は、
自分にとって、大事な特別の場所になっちゃうんだよな。
そんな場所が一つづつ増えていくのがとっても嬉しいです。

...にしても、なぜ新宿近くなるとノロノロ運転になっちゃうんだろうなぁ~(*_*)
待ち合わせ時間に遅刻や遅刻~っ(汗)(すみません)
アルタの階段駆け上って、ピカデリーまで猛ダッシュしちゃった。

朝はね~忙しいのよね。(いや~ほんとにバッタバタだったもん。)
やることもいっぱいだしね。
お弁当も作らなきゃいけないし、
家族も送り出さなきゃいけないしね。
みんな、大忙しの朝だったよね。
でもでも良かったーっ!無事に上映には全員、席につけました~♡

ピカデリーの2階にスクリーンがあって、ホム中や他の映画の
「見所」みたいな、プチダイジェストを流してくれてました^^
(けっこう場面場面を見せてくれてて「大サービスだね~」なんて話しちゃった。)

いっや~、もう、みんな会った瞬間から賑やか賑やか~(笑)
チケット売り場に並んでても、あれやこれや、話しに夢中になっちゃって
前が進んだのに気づかなかったりして...(^^ゞ;;

ホム中...♡
やっぱり何回観てもいいです~。
観るたびに、視点が変わったりしてね。
観方も、段々細いとこまで見ちゃったりして^^ヾ
(お箸とか、カーテンの長さとか、ハンガーなんて小道具まで...(笑))

裕君がお兄ちゃんに(バイト先のコンビニ)会いに行った時の表情...。
嬉しそうなあどけない笑顔が好きなんだよな~♡
まだまだ、語りだしたら、好きな表情やシーンは
い~~~っぱいあるんだけど...^m^♪

徹平ちゃん肩幅がガッシリ広いから、
学ラン着たシルエットもすっごく綺麗だな~って思うんだよね。
けっこうツボだったりする~(≧Ψ≦)♡

そして、やっぱり最後は泣けちゃうんだよな。
ひとつ山を乗り越えて、生きてく意味や、
人は一人じゃないってことに気づいて、ひと回り大きくなった裕君。
ラストのお母さんへの言葉(手紙なのかな)は、涙無くして見れないです~(;;)

さてさて、映画も見終わってお昼ごはん~!!
向かったのは「波乱爆笑」で紹介されてた六本木にある「山嵐」さん♪

新宿から六本木まで...。
大江戸線に乗ろうと、ここまでは良かったけど、
ありゃりゃ~^^;;新宿駅と思っていたのは「新宿西口」の駅でした^^;;
(みんなごめんね~。思いっきり間違えちゃったよ~ずびばぜん><)
都庁前で乗り換えて、なんとか六本木に着きました。
実はこの前もやったんだよね~;;(国際映画祭の時...)
学習能力なさすぎ~(汗)
あ~でも、やっと大江戸線の様子が今回でわかってきました~。

六本木か~。。。
またまた、話しが戻っちゃうけど、WaTファンになってなかったら、
こんなに東京に出てくることなんて、まずなかったよな~。
(お台場なんて、無縁だったもんな~。。。)
知らなかった街も、こうして訪れる事ができて、
本当にWaTファンになって色々な世界が広がったな~って思う。
とにかく、何でも(WaTの事となると)必死で調べちゃったりするしね~(笑)

すみません。余談でした...^^;;

で、六本木についてから歩いて「山嵐」さんへ...。
六本木って、けっこう坂があるのね。
驚いちゃった~。
地図だと坂かどうかなんてわからないものね。
駅から路地にはいると、急な坂道で..。
ハァハァ言いながら登っちゃったよ~(日ごろの運動不足が~^^;;)
で、歩くこと(登ること??)数分~。
ありました~!!

20081113131224.jpg

思ったより、小さめな感じで..。
カウンターのお席で奥に深いお店でした^^
大人数だったけど、丁度入れて良かったよぉ。
ラッキーでした~♡
お席はね、WaT友さんが徹平ちゃんと、溝端君のお席に座れましたよ~^^b
良かった良かった~♡

そうそう、食券を買うんだったよね^^
カレーラーメン、カレーラーメン~っと♪
850円のカレーラーメン頼めました~(*^▽^*)
あと1食でカレーラーメン終わり~なんてお店の方が言ってたなぁ。
やっぱり人気メニュー??
食べれて良かったよぉ♡(またまたラッキー♪)

カレー

うお~。カレーラーメン♪美味しそうーっ♡
いっただっきまぁす(#^.^#)

とっても太い麺でね、スープがしっかり絡む感じで♪
そして....思ったより辛いーっ!!!
これは辛口のカレーですね~^^
食べながら、何回「辛い~~~。」って言っちゃった事か(笑)
(うちでは、子供もいるのでいつも中辛が多いから、尚更そう感じたのかな~^^;;)
でもね、ヨーグルトでマイルドさと、コクも出てて美味しかった~(○^O^○)
ヤミツキになる辛さでした~♡又食べたいな~^^
他のメニューも美味しそうだったなぁ。(うぅ。端から食べてみたぁい♡)

そうそう、カスピ海ヨーグルトのタネを分けてくださるとのことで...。
HPで読んではいたたものの、すっかり忘れて家を出てから
WaT友さんからメールを頂いて...^^
駅前のスーパーで(朝から開いてるの)容器を買おうかと思ったら
なかったので、ジップロック買ってしまいました。

とにかく、ひっきりなしに来るお客さんに、メチャメチャ忙しそうな厨房の中。
「ヨーグルト分けていただけますか~??」って声をかけるのも申し訳ないくらい...。
でもでも「お願いできますか~??」って聞いてみると、すっごく快くお返事してくださって...。
有難うございました~♡

帰りがけに頂いてきました♪
「作り方は、HP観てね(^^)」って言われたので、
帰宅してから作ってみました~♪
出来上がりが楽しみだなぁ♡
20081113172312.jpg 20081113172844.jpg

ラーメンも食べたし、残りわずかな時間でしたが、お茶して帰りました~♪
またまた始まるWaTトーク(^ΨΨ^)♡
もう、みんな止まらない止まらない~。
話題も尽きない~!!!
いや~。いくら時間があっても足りないわぁ。
あ~まだまだ語り足りないね~っ!なんて言いながらも
タイムリミット...><。
この続きは次回に持ち越しね~(笑)

今日、ご一緒させていただいたWaT友さん
お世話になりました♪本当に本当に有難うございましたm(_)m♡
又、一緒に遊んでね(*^▽^*)♡

朝から、と~っても楽しい一日でした♪♪♪

家族に乾杯^^

し~あわ~せをあ~りが~と♪♪

昨日の「鶴瓶の家族に乾杯」見ましたよ~(^^)
茶髪の瑛ちゃんが懐かしく思えちゃったな~。

瑛ちゃん、もう全国区で「ゲゲゲのお兄ちゃん」だものね^^
なんだかんだ言いながら鶴瓶さんと瑛ちゃん楽しそうですねぇ。

北海道新ひだか町。。。
サラブレッドの育成に適したところなんですね。
ウォッカもこの地方出身のお馬さんだったんだ~。
ウオッカって徹平ちゃんがプレゼンターの安田記念も制したお馬さんだよね。
(徹平ちゃんもウオッカで単賞当てたしね^^)

色々いいながらも端々で鶴瓶さんをちゃんと立ててる瑛ちゃん^^
やっぱり気配りが出来るな~って思いながら見ちゃった♪

いっや~それにしても...。
乗馬用の帽子をかぶった瑛ちゃん...。
メッチャ素敵だった~(♡♡)
さながら英国の貴公子...。
ほんと王子様みたいだったよ~っ!!
瑛ちゃんがかぶるから尚のことカッコいいんだろうなぁ~。。。

お馬さん(ワン介)を怖がらせない瑛ちゃん。(鶴瓶さんもだけど)
動物にも警戒心を抱かせないなんて…
(牧場の方もすごいって言われてましたね)
瑛ちゃんの優しさやあったかさは動物にもわかるんだよね。
おうちにもオザ君やナナちゃんもいるものね。
騎手さんになりたかったくらいの瑛ちゃんだものね(^^)

ワン介に乗ってる姿もかっこよかった♡
瑛ちゃん嬉しそうだったな~。
念願叶って良かったね~(*^-^*)

牧草のお手伝い。
トラクターに乗ってウッヒャ~って振り返った瑛ちゃん。
可愛かったなぁ~^Ⅲ^
この日お会いした方、何人もに「白い」って言われちゃったね。
「地上の人ではないかもしれない」とまで...(笑)
でも、確かに瑛ちゃん白いわ~。(日曜日も、そう思ったもん^^;;)

うわ~。赤ちゃん抱っこして貰えちゃってましたね~♡
これは大きくなってから見たらお宝映像だね^^♪
「鶴瓶の家族に乾杯」、ホントほのぼのとした番組ですよね♪
来週も楽しみ楽しみ~(*^▽^*)

ふと思ったのは...。
いつかWaTで旅番組とか出れたらいいのにな~。。。
(なかなかスケジュールが難しいだろうけど)
2人の会話いっぱい聴けそうだしね^^
若者2人で巡るのんびりぶらり旅とか食べちゃいます!グルメツアー(!?)とか~♪
旅番組のプロデューサーさぁん!お願いしまぁす(笑)♪♪

今日、週間女性買ってきてしまいました(^^ゞ
立読みにしようかとも思ったんだけど、
WaTが表紙だったしね~^^
握手会の様子も2ページ使って載せてくれてたし~♪

気になってたオリスタも一緒に買ってきちゃった♡
「ホム中」の初日舞台挨拶でのサプライズのお手紙の文が載ってました。
(微妙に短いから、多分、全文じゃないと思うけど~。。。)
いや~ホント、面白かったものね~^^あのお手紙。
マネさんも猛ダッシュのハプニング付きだったんだもんね(笑)
他にも、ウィークリーの小さい記事ですが、握手会やCLUB KEIBAの新CM、
テレビ番組で「家族に乾杯」の出てました^^
次号予告に(11/14発売)
「CD発売イベントに9800人が結集!」/WaT
って書いてありましたよ~^^
次号もチェックしなきゃですね~♪

玉木さん、徹平ちゃんとメル友って言われてましたね♪
徹平ちゃんのメール絵文字入り~♡
雑誌とかで、よく使う絵文字とか紹介してくれてたりしたもんね^^
徹平ちゃんが打つとなおの事可愛い感じがするな~(#^.^#)

先日お台場のローソンに寄ってきました~。
皆さんのお話しをおききしていたので、寄れて良かった~(*^▽^*)
一角がホム中仕様になっていました~♪

続きを読む »

またまた笑顔。 ^^♪

瑛ちゃん、西武優勝おめでとう☆☆
昨日のサキヨミもまずは瑛ちゃんの笑顔観たさに
バッチリテレビの前にスタンバイしてオンエア待っちゃいました~^^
良かったーっ。嬉しそうな瑛ちゃん観れました♪
サンスポにもコメント載ってるのかな~??
朝、めざましテレビで流れてたね(^^)

徹平ちゃんも昨日、日記更新してくれて~♪
「36℃」の歌番組も終わって、ひと段落だね。
「ホム中」も重なって、もう本当に怒涛の10月11月だったものね。
(実際はその前からだけど..^^;;)
ファンとしても、めじろ押しのイベントに楽しませてもらえました。
思い出も沢山できちゃったよ~。
心の中のアルバムに貼っておくからね。
本当にいっぱい詰まった「秋」でした(笑)
徹平ちゃん、そして瑛ちゃん有難う~♡

昨日ね、瑛ちゃんの番組の観覧にWaT友さんと
行かせていただいてきました。(WaT友さんいつも有難うございます)
ちょっと心配でしたが、瑛ちゃん元気そうでしたよ~。良かった~^^
瑛ちゃんがよくみえる席に座らせていただけました^^(ありがたや~♡)
マニアックに瑛ちゃん、観てきちゃいました(爆)(←どんなんじゃい)
瑛ちゃんやっぱり綺麗でした~♡
瑛ちゃんの生声...当り前だけど、さえぎるもののない空気だけを伝わって
聞こえてきてるんだよね。うぅ。感動~!
(ついつい、これはテレビを観てるんじゃないかと錯覚を起こしてしまいそうになるので...(^^ゞ;;)
瑛ちゃんとおんなじツボで笑えることが嬉しかったな~^^
(観させて頂いたものはとにかく面白くって~!!
息できないほど笑ってきちゃったもん≧▽≦。)
細かく書けないけどオンエアが終わってから、追記できたらしまぁす。

昨日のお台場は寒かったなぁ。
今日も寒いですけど...。
クリスマスの点灯もあちこちで始まってますものね。
秋から冬へ...。
ほんと、徹平ちゃんの言うとおり1日1日を大事にしなくちゃね~!!

今日は瑛ちゃん「鶴瓶の家族に乾杯」だね^^
この番組ならお義父さんも毎週観てるから、ご飯食べながら見れるかも~^^
楽しみ楽しみ~(^▽^♪

続きを読む »

笑顔。

昨日のIQサプリの瑛ちゃん、可愛かったですね~♡
字ンギス間の踊り~♪
振りはもうバッチリでステップも軽やか~(#^.^#)
2回目に答えを失敗しちゃったのは、
まぁ、ご愛嬌ってことで~^Ⅲ^
(おかげで、瑛ちゃんの踊り又見れちゃったしね^^)

フラッグもゲットできたし、
間違い探しで3連チャンの正解もすごいすごい~♪
瑛ちゃん、冴えてたよね~^^b

瑛ちゃんヒントを貰うのに
今田さんに徹平ちゃんの真似を振ってみちゃったりして~。
歌いだす今田さん..。
うっひょ~今田さ~ん;;;;;恐ろしく.....似てないよぉーっ^^;;
思わず遮っちゃった瑛ちゃん。
さすがに^^;;;;;;;;;; だったのね。
大先輩の今田さんでも、愛する(!?)相方徹平ちゃんの真似としては
許せる範囲じゃなかったかのかな~(笑)

昨日は、沢山画面に映ってたような気がするな~♪
しかも笑い顔もいっぱいだったし~♡
なんて、バツゲームで変顔も見れちゃったけどね(笑)
とっても楽しそうな瑛ちゃんが見れて良かった~^^

スタッフダイアリーにMステ終了後の写真をアップしてくれてましたね♪
スタッフさん有難うございます~^^
笑顔の2人~♡ しばらく見つめてしまいました。
やっぱり、2人の笑顔をみるとこちらの方まで顔がほころんじゃいます。
ホッした笑顔にホッとそちゃうよ~♡
そして、昨日のMステは何回リピッちゃったことか~(*^_^*)
...ってMステに限らずMフェアやMJなどなど、
又、今日いっぱい見直しちゃった~♪
至福の時であります~(#^.^#)
デレデレ、ニマニマ、キューン、キャ~♡。。。
もう、顔も心も忙しい忙しい~(笑)
今回は本当にテレビ番組豊作だったなぁ♡(しみじみ)
あ、さっき見てた(流れてたかな^^;;??)CDTVで「36℃」5位でした~^^
カップリングのランキングに入ってなかったのが納得いかなかったけど(*_*)

うっわ~。今日は、もうこんな時間だぁ。
すみません短いけれど、日曜日はお出かけの予定なので、そろそろ寝まぁす。
(ほんとは昨日の続きを書きたかったのですが...)
ではではオヤスミなさ~い。。。☆☆

36℃より..^^

瑛ちゃん、徹平ちゃん、Mステお疲れ様でした~(^^)
アフターMステにも、2人のメッセージのフリップ出てましたね^^

昨日のMステリアルタイムで観れました~^^
夕方忙しかったので、オンエアまでにテレビの前に座れるかヒヤヒヤだったけど、
猛ダッシュで晩御飯つくって、食べて、(←食べだしたのがすでに夜7:30くらいだった^^;;)
片付けて(食器洗い機に感謝ーっ(^o^ゞ;;)
2階に駆け上がっちゃった。(1階のテレビはお義父さんが観てるので...。)
家族がご飯食べるのが早い人達でよかった~(笑)(パパはいなかったけど)

滑り込みセーフでテレビのスイッチ入れました。
今回は残念ながらミニステからの出演じゃなかったですね。
嵐のみなさんでした~。。。
本当はね、ミニステに出て握手会の事なんかチョコット触れてくれたら
いいな~なんて思っていたんだけどね^^;;

お、はじまりました。いよいよ本番ーっ。
WaTの名前が呼ばれて2人が登場~^^
おぉ~。今日はライブタオルのカラーだね(笑)
瑛ちゃんがレッド、徹平ちゃんがブルーの衣装でした。
握手会以来のWaT。。。
日記の更新もなかったので、その後どうしているのか実は、心配だったの。
あ~でも、こうして2人の姿が見れて良かった~(←そりゃ見れるに決まっているのだけど)
もうもう、これで「36℃」の音楽番組は終わりだものね。
ありゃりゃ~??
タモさ~ん。WaTの紹介の振り短かすぎない~??
自分が好きなアーティストだからそう感じちゃったのかな~??
もう少し長さが欲しかったなぁ^^;;

そしてそして、番組も中盤、WaTの番に..。
今回はゆずさんもご一緒でしたね。
オンエアが始まってすぐの時にゆずさんのお隣に座ってる姿を観て、
「あ~♡ゆずさんのお隣にあるなぁ。。。」なんて思いながら観てたんだよ。
「初対面で緊張します..」って言ってた徹平ちゃん。
こうして、自分がギターを始めた時に初めて弾いてみたアーティストさんと
おんなじ番組に出れちゃうなんてきっと感慨もひとしおだったんじゃないかな(^▽^)
ゆずさんも、すごく嬉しいに違いないもんね。
今回、瑛ちゃんの声は、あんまり聞けなかったですね...。
時間的に仕方なかったのかな。。。
(なんか、今回は短く感じて仕方ないーっ^^;;)

でもでも~!!
演奏が始まる前のカウントをとる2人の姿を映してくれたのは
Mステさん(カメラさん??)グッジョブです~~~(≧▽≦)bbbbbb
有難うございました~!!!
目を見ながら、カウントを取り合って演奏を始める瑛ちゃんと徹平ちゃん♡
徹平ちゃんを見る瑛ちゃんの瞳が忘れられない~。。
振り返った徹平ちゃんの目元もとっても優しげで..。
あ~いいもの見させていただきました~(T▽T)♡
(何回もリピしまくっちゃったよ~♡)

歌わないで、しっかり聞くぞ~って思っていたのに、
どうしても一緒に歌いたくなっちゃって、
2人の歌声をききながら、小声で口ずさんじゃった^^
瑛ちゃん、徹平ちゃん、ステキな歌を届けてくれて、本当に有難う~。

そして、最後もカメラさんナイスナイスーっ!!
はじめは瑛ちゃんのお顔の方よく見える角度だったけど、
最後は徹平ちゃんのお顔が見える角度で撮ってくれてて....。
徹平ちゃんの笑顔~。。。良かったな~♡
瑛ちゃんもきっと、笑顔だったに違いないね。(表情まで、見えなかった~)
いつものように深ぶかとお辞儀をしてくれた2人..。
本当にお疲れ様でした~!!!

CMに入る時に、Mステのテーマ曲にのって、
首をフリフリしてリズムをとってる2人...可愛いすぎだったなぁ~(≧▽≦)♡
ラストの紹介もまたまたWaT、短くなっちゃったけど、
もう、今回はこんなタイミングってことでね(笑)

次に2人に会えるのはいつかな~??
そんなことばかり考えてしまいます。
(徹平ちゃん、お休みなかったもんね。少し秋やすみとかとれるのかな~。。。??)
WaTでのスカパーのプレゼンターも頑張ってね。
個人的にこの日は誕生日なんですけどね(^^ゞ(あんまり関係ないね^^;;)

今さっき、めざまし土曜日メガで握手会の様子
ほんの少しだけ流れてましたね~^^
あ、女性セブンも立読みしてきましたよ~。

本当に、この秋は贅沢な盛りだくさんの秋だったなぁ...。
私も36℃より(メッチャ!?)熱い秋でした~♡
瑛ちゃん、徹平ちゃん、本当に有難う~♡

あ、昨日、少しだけゆかってきちゃいました。
又そのことは、今度かきまぁす♪♪♪
では、ではこの辺で~(^^)/

編集。携帯サイト。明日はMステ(^^♪

番組出演も、ひと段落ですね。
昨日、今日と頑張ってHDDに撮り貯めた番組DVDに落としました~♪
1FのHDDと2FのHDDとメーカーが違うんですよ。

(1Fのはお義父さんのだけど、ほぼ私の私物状態になってますが~^^;;)
どちらも古いのでダブ録ついてなくて...(^^ゞ;;
なので、時間がかぶっちゃったりするときは、分けて録画してるんです。

でね、1FのHDDは元の画像は消さないで、それを元に
チャプターを入れて、プレイリストを作っていくから失敗も少ないのですが、
2FのHDDは、元の画像から、いらない部分を消しながら編集していくタイプ...。

なので。。。
ときどき、間違って、とっておかなきゃいけない部分も消しちゃったりするんですよ~(泣)
どの手がやったーっ!!
この手じゃーっ!!!って、もう泣くに泣けないって感じです。
(実際は、半ベソですが..。)
あの消してしまったとわかった時のショックったら...。
ギャー!!!です。マジで...^^;;(....テッチャ~ン エイチャ~ン WaTォォ~

なのでなので、かな~り注意してたのに...。
又、やってしまいました(T▽T)
握手会のズームインのはじめの部分消しちゃったぁ(*_*)
はかなく消えてしまいました(泣)
でも、まだちゃんと観たあとで良かったかな。。。
(7時台も残ってたし...)
観ないで先に編集して失敗しちゃうと目も当てられないので~^^;;
(しばらくブルー入っちゃうもん。)

そんなこんなで、編集に神経使ったり、タイトル名入れたり、サムネイル作ったり、
微妙に入りきらない分、上手く効率よく入れるには、どうしたらいいか考えたりしてたら、
知恵熱がでそうでした~@▽@;;

明日はMステですねーっ!!
生放送ですものね。
リアルタイムで2人が観れるのは嬉しいなぁ。
ドキドキもしちゃうけど~♡
サブ司会も堂アナから竹内アナに変わって初めてですね。
音楽番組も、いよいよラストかな~。。。
最後の歌番組、WaTの2人にも楽しんでもらえたらいいな~(^^)
明日のMステ、楽しみにしていまぁす♪♪♪

そうそう、携帯サイトで待受けフラッシュがはじまったので
昨日、ダウンロードしました~(#^▽^#)♪
いや~。画面が変わるだけで、なんだかゴージャスな感じがして嬉しかったりするなぁ♡
チョイスしてくれた画像(3枚づつ)、徹平ちゃんも瑛ちゃんもとってもGOODでした~^^♪

おぉ!今、もう1度アクセスしてみたら、ムービーも始まってる~!!
(ブログ書いているうちに日付がかわっちゃいました^^;;)
瑛ちゃんは「36℃」のコメント、徹平ちゃんは「36℃」と「ホム中」のコメントでした^^
2人とも律儀にちゃんとお名前を言ってご挨拶してくれてて...。
(これって、初めてだから~??)
ムービーで声が聴けるのって嬉しかったりするなぁ。
アップされる頻度は...不定期かしらね~??
携帯サイトも充実してきてくれると、マイメニュー登録してる甲斐があって嬉しいであります♪

ホム中のHPでテレビCMの動画も配信されるようになったんですね^^(15秒タイプ)
テレビCM、全部捕獲してたつもりが...。
ありゃりゃ~(^_^;) タイプDだけまだ撮れていないことに気がつきました~^^;;
まだ大丈夫だよね^^;;;;;
明日、またフジテレビ長めに撮ってみようかなぁ。
CMといえば、瑛ちゃんの爽快デンターくんのCMもまだ見てないなぁ。
ユニバーサルさんの「36℃」のPVはテレビで流れたのかな~^^;;??
キリンのスパークリングホップ、11月26日にリニューアルって書いてあったから、
それに合わせて新CMなんかも流れるといいなぁ~。

カレンダー、やっとめくりました^^
すっかり忘れてた~。
もう、カレンダーとしては最後の1枚になっちゃった~。
残りは、サービスショットの日付がないのがもう1枚あるけど...。
今年も早かったなぁ。。。(←あとまだ2ヶ月あるって...ヾ^^;;オイオイ)
年末に向けて、大きな音楽番組も沢山あるし、WaTも沢山出演してくれるといいなぁ♡♡
年内も、目一杯2人を応援しちゃうからね~!!!(年が明けてもだけど)
全力で走りぬける2人に置いていかれないように頑張りまぁす!!

握手会...本当に有難う。

今日は、やりたいことが沢山あったのに、
何にもできないで、終わってしまった感じです^^;;
家の事も色々、HDDの整理とかもしたかったのになぁ...。
何がいけないかって言えば......。 風邪ひきました(泣)
正確には、すでに風邪っぽかったけど、握手会まではーっ!!と
気が張ってたのもあり、なんとかときふせてこられたんせすけど..。
終わったとたん気が緩んじゃったのがいけなかった~(*_*)

今朝、めざましテレビみましたよ~^^
大きなニュースが入ってきちゃってたので、
時間の関係などなどで、もしかしたら...??って
心配でしたが、良かった~。流してくれました(^^)
(でも、まだ、そのニュースの時に2人の姿がポンって写っちゃったときは驚いちゃった^^;
すぐに消えましたが...。速報のテロップも入っちゃいましたね;;)

軽部さん~^^
もう、ホントお馴染みーって感じで。
「カル調」。瑛ちゃんも見たことあるんだね^^
私が軽部さんに最初気づいたのはまだ2人が登場してなかったときだったかな..。
「うわ~軽部さんだ~^^」なんて思っていたところに、すぐにWaTが出てきてくれて。
軽部さん、握手会の始まる前にもインタビューしてくれていたんですね。
瑛ちゃんと、徹平ちゃんのコメントを聞きながら、
あらためて、色々なことを思いながら見させていただきました。

会場中を、インタビューしたりしながら歩いていた軽部さん。
やっぱり、オーラがあったなぁ。
そばを通られた時に「見てまぁす」って声かけてみたけど、小声になっちゃった^^;;
(↑まず、主語がないよね^^;;すみませーん)
毎日、めざましテレビや、舞台挨拶の司会、鬼太郎にもご出演~♪で
もし男性のアナウンサーといえば..??って聞かれたら、
間違いなく上位にランクインでお名前を呼ばせてもらっちゃうと思うな~^^
WaTの握手会を「カル調」してくださって有難うございました♪

さて...。
握手会の感想など...。
今回は、色々思うこともあってうまく気持ちが書けるかわからないのですが..。
読みにくかったらごめんなさい。(って、いつもの事ですが....;;)
すみません^^;; ではでは、書いてみま~す。





続きを読む »

おめでとう。

まずは....。
遅くなってしまったけど、

WaTメジャーデビュー3周年おめでとう~(*^▽^*)

あ~やっと、この場所で言えました。
3年前には、まだWaTには出合ってなかった私..。
メジャーデビューの様子も過去の映像でしか見たことがなくて。
もっと早く会いたかったな~っていつも思ってしまいます。
でも、きっと、そのタイミングで神様がWaTとあわせてくれたんだよね。
WaTファンになれて良かった(泣)
今、こうして一緒にお祝いできることが、とっても嬉しいです。

なんで、こんなにWaTが好きなんだろう...。
とめられないんだよな。
キラキラで、眩しいほどの2人。
可愛くて、かっこよくて....。
でもでも、見た目だけじゃなくて、
中身にも思いっきり惚れ込んじゃってますから..♡
多分、見た目だけだったら、こんなにもずっと好きでいられないと思う。
だってだって、知れば知るほどますます好きになっちゃうんだもん。

努力を惜しまず、常に向上心をもって、
いつでも、どんな時でもまっすぐ前を向いて、ひた向きに頑張る姿。
気配りができて、礼儀正しくって、いつも感謝の気持ちを忘れない2人。
2人にしか出せない、あの空気...。
あったかくて、優しくて..。
そして、なにより絆の深さ。
お互いをお互いで高めあって、相方の存在にもすごく感謝していて..。
その全てが、WaTの空気を作っているんだろうな~って思います。
もうもう、WaTだからこそのの事がいっぱいありすぎて語りきれな~い!!

これからも、ずっとず~っと応援していくからね。
WaT大好きだーっ♡
(今日、何回好きって書いたかなぁ^^;;)

今日「とくダネ!」「徹子の部屋」観ました^^
「とくダネ!」の小倉さん。
2人を応援してくださっていますよね。
徹平ちゃんも、楽しそうにお話してたよね。
「養子にしたいくらい」って、前に言われてましたもんね。
わかるなぁ。その気持ち。
あんな息子がいたら、ねぇ♡
瑛ちゃんとの出会いを、嬉しそうに話ていた徹平ちゃん。
徹平ちゃんの歴史、WaTの歴史...。
2人で頑張ってきた音楽..。
前田忠明さんも「海のものとも、山の物ともわからないのに、ストリートを
2年間も続けるなんて、いい根性してる」って褒めてくださってましたね。
そして....徹平ちゃんには、本当にいい恋をして貰いたいなぁ...。
「必要とする」じゃなくて「必要とされたい」...。
「必要とされる」のだって、すっごくステキで男らしいと思うな。
歌手と俳優。
どちらも100%なのが、徹平ちゃんらしいよね。
それは、徹平ちゃんの姿で伝わってくるって、言われてたものね。
本当に、そうだと思う。
だからこそ、応援したくなっちゃうんだよな。

「徹子の部屋」~。
すっごく短く感じたなぁ。
もっと、もっと沢山お話し聞きたいーって思っちゃった。
(瑛ちゃんの時にもそう感じたんだよな)
背筋を伸ばしてソファーにキッチリ腰掛けて話している徹平ちゃんの姿を見て
徹平ちゃんらしいな~って思ってしまいました。
こういうところにも、(礼儀正しい)人柄が出るんだよな。
徹平ちゃんの、穏やかな話し方も優しくて好き~。
(ちょっと緊張してた~??...って程でもないかな...^^)
「徹子の部屋」今度は是非是非WaTでー♡
いつかその日が来るのを楽しみにしています。

2番組観て、イントネーションは関西弁なところもあったけど、
久しぶりに徹平ちゃんの標準語を沢山聞いたきがします。
ここのところ特に「ホム中」とかあったから、そう感じたのかな~^^
関西弁も関西弁まじりの標準語も、結局どっちも好きなんだけど~♡♡

「36℃」について、伊藤悟さんも又、記事を書いてくださってて...。
いつもあたたかくて、そして的確な文章で表現してくださいますよね。
頷きながら読ませて頂いてしまいました。

「CULB KEBA」のサイトで、新しいCMと号外とメイキング観てきましたよ~^^
(CMも無事捕獲♡。)
いっや~。皆の弟分だった小池君。
あの、ハイテンションには笑っちゃいましたけど~(#^.^#)
無邪気というか、前回のホースプレビュー編で、
人混みで、前(馬)がよく見えなくて困ってる小池君とは思えないほどだよ~(笑)
号外見ながら、娘が「鬼嫁の時の小悪魔徹平ちゃんみたいだね^Ⅲ^」なんて笑ってました。
なんとなく、言わんとしてることがわかったりしてね^m^
あ~もう、本当に面白いわぁ♡

明日もめざましテレビ、楽しみだなぁ~♪♪
もう1回、チェックして寝ようと思いまーす(*^-^*)
握手会の感想も、明日書きまーす♪
ではでは、おやすみなさ~い...zzz。

いよいよ、今日と明日ーっ♪

今日は、大阪握手会ですねーっ!!!
うっわ~。もう、今、まさしくですよね~!!!
こうして家にいる私も、ドキドキしてます。
参加された皆さんの感想、と~っても楽しみですー♡
あと24時間後には....と思うと、さらにドキドキの速さが加速しちゃうなぁ。

今日、めざまし土曜日にWaTでコメント出演があったんですね。
うぅ。見逃しましたー(;;)
昨日、リアルタイムで音楽戦士観てから寝たので、
せっかく頂いたWaT友さんからのメールにも気づかず爆睡しちゃってました><。
(WaT友さんメール有難うございました♡)

一昨日のMJもね。観ましたよ~^^
可愛かったー♪
やっぱりWaTの会話は楽しくって、それでいてほのぼのするんだよな。
うう~ん。
過去の恋愛ね~。。。
いや~。女の人でも引きずりますって...。
なかなか立ち直れないもんですよ。  (はい。いにしえの過去に引きずりまくりました(笑))
それだけ相手の事が好きだったってことだもんね。
いろんなこと経験して人生厚みがでるもんです..(←な~んて、そんな偉そうなこといえませんが...^^;;)
温泉~!!
うふふ...♪2人の仲良しっぷりが伝わってきたなぁ(^ΨΨ^)♡
2人とも楽しそうにお話ししてて..。
背中で徹平ちゃんを見分けちゃう瑛ちゃん。
瑛ちゃんが露天風呂に入ってきたとこ何気にわかっちゃう徹平ちゃん。
お互いに、やっぱり相方君を探しちゃうし、声にも反応しちゃうよね~(#^.^#)
あははーっ。背中は...。思いっきり否定してたけど(笑)
合言葉もね。了解しました(笑)
実行できるかが、1番の問題ですがねぇ~^^;;

音楽戦士~^^
2人のLOVEなものね。
これは、なかなか比較しにくいよね~f^^;;
観ながらそう思っちゃった。
それぞれ、熱く語ってましたね~。
瑛ちゃん、小島さんとのおソロのサングラス。
いっや~やっぱ目立つでしょ(笑)
こんど、どこかの番組で一緒にしてるとこ見せてください^Ⅲ^

徹平ちゃんの妄想の話し...。
一つの歌の歌詞にもなっていくってところがすごいなぁって思っちゃった。
そりゃ、立派な作詞活動ですよ~。
詩人でも、作家でも、何かを書き上げていくってことは、
まずは、頭の中で世界があってから然りだものね。

余談ですが、西野さんーっ。
やっぱ、声大きいよね^^;(笑)(爆)
まぁ、その勢いとテンションがいいんだろうけど~^^
だから楽しいんだろうけど~♪
徹平ちゃん「西野さん」を「東野」さんなんて、わざと間違えるあたり、
梶原さんじゃないけど、ほんとトーク上手くなったよね(#^.^#)

徹平ちゃん、電動歯ブラシのCMのオファーきちゃいそうだよね。
瑛ちゃんの、暴走トークもおかしかった~(#^.^#)
徹平ちゃんのためなら、自ら電動歯ブラシにもなっちゃう~??(爆)(爆)
結果は徹平ちゃんのギターLOVEの勝利でした~(*^_^*)
MJにしても音楽戦士にしても、
ボケもツッコミもホント息がピッタリな2人だったなぁ♡
そして「36℃」...。何度聞いてもいい曲だよね。
聞く度に、いろんな事を思い浮かべてしまいます...。

そうそう、昨日、私がWaTファンだと知っているママ友とお話してたら、
「この前録画したHEY!、昨日みたのよ~。
WaTの2人が、歌を歌い終わって、ギター弾きながら顔を見合わせるの可愛いね^^」
なんて言ってくれました。

うん。うん。よくぞわかってくれました♡
ラストのコード押さえながら、お顔見合わせてる姿は
まさしく2人だからこその空気なんだよな。
なんともいえない、瑛ちゃんと徹平ちゃんだらこそ出せるあったかさみたいな...。
この空気が好きなの~っ。
その一瞬だけでも、いーっぱいの気持ちが溢れてきちゃうほどだよ。
ホント、語りきれません。

えっと、先日高校時代のお友達と会ってきました。
いつも、そのお友達と会うのは、お仕事の関係で小田原なんですよ。
小田原..っていうと「雨マケ」でWaTと次長課長の4人で訪れてた
小田原さかなセンターにあるどんに前から、ずっと行ってみたかったの。
お友達に話したら、OKだよ~って(^^)b

ってなわけで...。今回は車で小田原まで行ってみました。
久しぶりに西湘バイパス乗っちゃった。
新曲聴きながら、海見ながらのドライブは楽しかった~(*^▽^*)
電車でも、行かれるんだけどね。
車の方が小回りがきくかな~って思って...^^
車は、近くの漁港のパーキングに停めさせてもらえました。
20081030145300.jpg

お店は....。
テレビで見たより、とっても小さめな店内でした。
壁に、沢山の芸能人さんのサインや写真が飾ってありました。
WaTと次長課長の4人のサインと写真も飾ってありましたよ~^^
あ~♡そうだったなぁ。こんなお洋服きてたなぁ♡なんて思いながら見ちゃった(^^)
20081030144240.jpg

瑛ちゃんが食べてたと思われる「まぐろホホのまご茶漬け」頼んでみました。
だし汁がついてきてね。
自分でかけるんですよ~^^
20081030141900.jpg←まだ、だし汁なし。

「だし汁だけでも飲んでみてください^^」
はぁい。だし汁だけね~♪
いっただっきまぁす!(^^)!
おぉ~!美味しいです~ヽ(^o^)丿お魚の旨みも出てるからだね~♪
20081030141924.jpg←かけてみた♡

だし汁と混ぜて食べると、又格別(^^)
サラサラ、モグモグ...(o^O^o)
あっと言う間に完食ー♪
おいしゅうございました(^▽^)
ごちそう様でした~♡

窓越しの向こうには、海に行きたい徹平ちゃんと
修行をさせたい河本さんが、どっちの意見に従うか、
割り箸で腕叩きあって対決した景色が見えてて...。
もう2年も経っちゃうんだね~。。。

さすがに、高校の頃のお友達だったので、WaTトークはできなかったけど、
お友達と過ごす時間はと~っても楽しかったです♪
(同級生といると、すっかり、昔に戻っちゃうんだよね。)

おぉ~。このブログ書いているうちに、メールなどなどいただけて...。
大阪の様子が....(*^▽^*)
うわぁ。テンションあがるなぁ(≧▽≦)

明日も東京は良いお天気そうですね。
張り切って、よみうりランドまで行ってきまーす(^^)
それでは~^^

あ!そうそう。CLUB KEIBAの新CM、明日からなんですよね^^♪
忘れずに「みんなのケイバ」予約予約ーっ♪
プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック