FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

2008年、ありがとうございました。

大晦日..。
みなさま、いかがお過ごしですか~??
昨日、更新できなかったので、猛ダッシュで今パソコンに向かってますが、
時間がないので、ササッと書かせていただきまぁす。
やっぱり、最後に更新したかったので..(^^ゞ

いよいよ、今日紅白ですね~!!
2008年も、もう今日でおしまい...。
ラスト数時間をWaTの姿を観ながら過ごせるのは本当に幸せです~(*^_^*)
うぅ。なんだか、ドキドキ、ソワソワしてきちゃったな~。。。

昨日の「紅白フラッシュ」でWaTの姿が少しだけみれましたね♪
今朝、録画チェックして~(^^ゞ
司会者さんとの打ち合わせ...。
「こういう場にくると、いよいよ紅白やねんな~って引きしまるものがありますね」
もう、あと数時間後には本番だものね。
頑張れーーー!!!WaTーーー!!!
私も、早く仕事を片付けて、テレビに張り付かなきゃ~^^;;;;;
(パソコンしてる場合じゃない~;;;;;)

のだめも、やっぱり面白かった~(^Ⅲ^)
昨日、夕方に親戚の家に御呼ばれに行っていたので、みんなで観てしまいました。
家にいたら、逆にゆっくり観れなかったので、ありがたかったわぁ~。
フランク君、可愛いよね。
そっか~瑛ちゃん、1年前はこんな髪型だったなぁ。。。
な~んて思いながら観ちゃったよ~(^ΨΨ^)

でもね、HDDがまたまたいっぱいになっちゃって~^^;;
一気にロングが続くと厳しいーーー(汗)
できれば、新年あけてからの放送がよかったなぁ。(←勝手なこと言ってますね)
今日のために空けた分で、なんとか乗りきります。
お正月早々、編集作業、頑張るぞ~。
(じゃないと2日の瑛ちゃんと徹平ちゃんが入らない~~~。)

携帯サイトでも、お正月のデコメのパーツが配信になってて♪
徹平ちゃんのカエルさんのサイン付きDLさせて頂きました~^^
画像はJBコンテストの衣装の徹平ちゃん☆
この黒いシャツもジャケットも襟がお洒落でステキで好きだなぁ♪
29日にはマネージャーメッセージでAさんもリハの様子を伝えてくれてました(*^_^*)

2008年、振り返ると本当にあっと言う間で、
そして、と~っても楽しい(楽しすぎる!?)1年でした...。

こんなつぶやきブログを読んでくださった皆様、ありがとうございます。
つたない文章(しかも誤字脱字の嵐^^;;)で、すみません。
通りすがりの方や、今日始めてみてくださった方もいるかもしれないですよね。
もしかしたら、よく見てくださっている方もいらっしゃるかな??
ブログを通してお友達になれた方々も...(*^-^*)
皆々様に感謝の気持ちをこめて、お礼を申しあげたいと思います。
有難うございました!!

そしてお世話になったWaT友のみなさま、有難う~!!
イベントごとにお友達も増えて♪と~っても嬉しかったです(*^_^*)
今年も思い出がい~っぱいできました♪
春・夏・秋・冬...。
どの季節を思い出しても、みなさんの笑顔しか思い出せないです。
WaT友さん達と一緒に笑ったり、泣いたり(!?)語ったりできて楽しかった~(≧▽≦)
もう、いつでも話題に事欠かず、盛り上がりまくっちゃったよね。
本当に本当に有難う~!! 感謝してもしきれないです。
こんな私ですが、明年も何卒宜しくお願いいたします。

最後に沢山の幸せをくれたWaTに、心から感謝したいと思います。
瑛ちゃん、徹平ちゃん.....。
いっぱいの気持ちをこめて...。
    ありがとう~!!!


それでは...(*^-^*)
迎える2009年もどうぞ宜しくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えください...☆☆☆
スポンサーサイト



あと2日~!

今日は、紅白のリハーサルだったんですね(^^)
「スッキリ」でも、リハの様子をところどころ流してくれてて...。
残念ながらWaTは時間内には登場しなかったけど~。
独特な緊張感は、画面をみていても伝わってきました。
オリコンに2人のコメントが出てましたね~♪

「WaTで始まってWaTで終われる」
徹平ちゃんのコメントに2008年が始まったときまで、
一気に記憶を巻き戻してしまいました~^^
「夢の途中」を今年の1月に発売したんだったよね♪
「e2」の振りも必死に覚えたっけ~(笑)
あ~本当に1年って早いわぁ。
又、来年も「1年て早いわぁ~。」とか言っていそうだけど(笑)

WaTで始まってWaTで終われる1年..。
真ん中には、ライブもあったしね♪♪
振り返り始めると止まらなくなっちゃいそうだわぁ。
ライブが終わって、WaTでの活動は秋~と聞いて、
あの時は、ものすごく先に感じてしまったけど...。
でも、あっと言う間に季節は秋~そして冬になり...。
こうして最後の締めくくりの紅白で2人の歌を聴けるのが嬉しくてたまりません。

「歌うだけ」って意気込みを語ってくれた瑛ちゃん♪
あさっての本番、緊張もすると思うけど、頑張ってねo(^^)o
紅白、楽しんできてねー!!
テレビの前でかぶりつきで応援してるからね~!!

Yahooの方にもリハの記事が...^^
リラックスしてた様子で♪
おぉ~!本番は「派手じゃないさっぱりとしたスーツ」ですか~^^☆
大人ぽい感じかなぁ~??
うぅ♡ 楽しみ楽しみぃ~♡
瑛ちゃん、徹平ちゃん、リハお疲れ様でした~(*^▽^*)

CULB KEIBAの新CM、観ましたよ~♪
「みんなのケイバ」でCM捕獲も成功(^^♪
必ずやってくれるってわかっていると、本当に楽で有りがたいです♡
あ~それにしても、徹平ちゃん可愛いーっ。
たった30秒(されど30秒だけど)のCMで
何回一時停止しちゃったことやら(爆)
もう初っ端から止めまくっちゃったもん。

「ようやく気がついてくれましたか??」
あの、キョロンとした徹平ちゃんのお目目がたまらない~(^ΨΨ^)
ほ~らほ~ら、こんなにも円らで綺麗なお目目してたのよ~小池君はーっ!!
めがねをはずしたら、(更に!)ひときわ輝いちゃったでしょ~☆
な~んて言いつつ、メガネっ子の小池君も好きだったけどネ^Ⅲ^

「めがねしてたっけ??」佐藤さんのオチにも
「オイオイ佐藤さぁーんヾ(^_^;)」なんて笑わせてもらいながらもツッコミたくなっちゃった~(笑)
みんなもなかなか気づかないなんて、どんだけじゃい~^^;;;;;
普通気づくでしょ~。
まぁ、そこが、又コミカル仕立てで面白いんだけどね。

サイトでもメイキングが見れて~^^
小池君、グリーンが好きな設定なのかな~??
コートもジャンパーもグリーン♪
って、去年は(黒っぽいグレーだった~^^;;失礼しました)のダッフルコートだったような...。
衣装持ちだねぇ(笑) 
そして、何を着ても似合っちゃうし~~~(#^.^#)♪
トップページに出てくる白いパーカーの徹平ちゃんもメチャメチャ可愛い(≧▽≦)
今年は、キラキラの弟分の小池君かな~☆☆☆

面白くて、楽しくて、ひとひねりきいているCULB KEIBAのCMや限定ムービー。
ホント、センス最高だなぁって思っちゃいます。
2年目のCULB KEIBA! 今年も沢山ワクワクさせてもらえそだわぁ♪

昨日、東京に用事があって行きに渋谷に寄りました。
グルグル、有馬記念のトレーラーが走ってて...♪
娘のお友達が通学で渋谷を通られるのだけど、
「ケイバ一色だね~」って言われてた言葉がよ~くわかりました。
20081228110710.jpg 20081228131701.jpg
20081228130055.jpg 20081228121511.jpg
NHKの「ふれあいホール」の紅白出場者のサインの展示も見てきましたよ~(^^)

昨日、瑛ちゃんの「3分の1ルーツ」も観ました~♪
どれも、嘘っぽくて「うっそ~」を連発しながら観ちゃった(笑)
瑛ちゃんチーム強かったよね。
真夜中に笑わせていただきました~。

あ、これは、まーったく2人の出演とは関係ないですが、
今日の4CHの「クラッシュ!~ランキングゲームで今年を振り返れ!~」で
行列ランキングが出題になっていて、
徹平ちゃんの握手会がランキングにチョイスされていて~^^
でね、握手会がそのチョイスされてた中ではランキング1位だったのだけど
(そうだよね。自分超えしちゃう記録を出しちゃったほどだものね。)
それを見抜けなかった西川さんに関根さんが
「西川先生、徹平のこと知らなすぎる^^;;」なんて言ってて、
面白かった~(^ΨΨ^)
関根さん、さすがわかっていらっしゃる~(#^.^#)b♪

明日、明後日は「のだめ」の再放送ですね♪
実は、録画失敗しちゃって切れちゃってたから又再放送してくれて良かったぁ~♡

30日~31日にかけてのNHKの「紅白完全ガイド」も気になるし~^^
31日は「楽屋ヘッドライン」もあるのね。
舞台裏での様子が観れるのは楽しいよね。
一気に盛り上がってきた紅白~!
と~っても楽しみにしていまぁす(*^▽^*)

なんだか、今日は長くなっちゃいました(^^ゞ;;;;
最後まで読んでくださった方有難うございました♪
もしかしたら、今年はこれが最後の更新になっちゃうかな~??
本当は、あともう1回更新したいんだけど...。
ラスト、更新できたら、又明日頑張りまぁす。

ではでは、おやすみなさぁい☆

も~い~くつ寝~る~と~♪ 

おはようございます(^^)
こんな時間に更新なんて、めったにないので、
自分で書きながら「おはようございます」の文字が新鮮だったりして~(^^ゞ
昨日は、晩御飯食べてから、歯が痛くて早く寝ちゃったんですよ~。
虫歯じゃないんだけどね。 うずくっていうか...。
んん~。でも、なおした歯だから、やっぱりそうなのかな~。
痛み止めも、常備がなくて、もう、これは寝るしかないかな~と。
寝たら治りましたけど^^;;
年が明けたら、早々に歯医者さんかな~(うぅ。歯医者さん嫌いじゃぁ。)

おっと、初っ端から、あらぬ方向へ行ってしまいましたが~(^^ゞ;;;;
昨日、紅白の曲順が発表になりましたね(^^)
メルマガも届いて「ん~??どの辺かな~。。。」なんて思いながら
ページを開いてしまいました(*^_^*)
WaTは白組で9番目、全体だと18番目~♪
企画の後、藤あや子さんの後、白組としては「前半2」のトップバッター♪
ん~。これって、何時頃~??
もう少ししたら、目安のタイムスケジュールも出てくるかな~。。。

今年は、どんな衣装かな~。楽しみ~^^♪
今年は、長く歌わせて欲しいなぁ....(^人^)
去年は、あまりにコンパクト(!?)だったので、サクっと編集してDVDに入ってしまいました(爆)(爆)
メロディックスやFNSバージョンじゃなく(きくちpごめんなさい)
しっかりハモリのところ(消えはしない...のとこね)まで入れて歌わせておくれ~~(>人<)
☆をクリックすると、2人からのメッセージ(^^)
『1つ1つの言葉を大切に、気持ちを込めて伝えたいと思います 』
老若男女の(←サキヨミみたい)た~くさんの人達が観ている紅白...。
2人の言葉が、気持ちが、日本中の視聴者の皆さんにどうか届きますように~!!

随所で2人の姿もいっぱい見れたらいいな~♪♪
少しでも多く姿を見たいし(色々なコーナーとかでも)少しでも長く歌を聴いていたぁい。
今年の演出に期待してまぁす。
リハの様子とかも、もうすぐ流れてくるかな~。
ホントに大晦日までカウントダウン~♪
個人的には、やりのこしたこともいっぱいあるけど(来年の宿題~??)
のこり5日、紅白を楽しみに頑張りまぁす(*^_^*)

それからそれから~!!
瑛ちゃんーーーーっ!!
遅くなっちゃったけど、舞台決定おめでとう~(^o^)/
クリスマスのプレゼントとして発表してくれた瑛ちゃん♪
もうもう、こんなサプライズなプレゼントを用意してくれているのが瑛ちゃんらしいというか~。
本当に有難う。
『2009年、待ちに待った蜷川幸雄さん演出の舞台をやらせていただく事になりました!!』
この言葉にも、瑛ちゃんの気持ちが伝わってきて.。
来年の5月なんだね。
お稽古も、とっても厳しいときく蜷川さん。(頑張れーー!!)
作品名『雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた』。
瑛ちゃんの舞台楽しみにしていますo(^^)o♪♪

明日もテレビで瑛ちゃん~(^^)
12/28 23:15~24:15
3分の1ルーツ(フジテレビ系)

今晩はMフェア総集編パート2♪
未公開トーク、期待しちゃうけどどうでしょうか~(^Ψ^)?

追記)~CULB KEIBAの新ムービー公開予定も明日からですね^^♪♪
     
さぁて、今日も寒いけど頑張るぞ~!!
時間を有効に~が今日の目標~(^_-)-☆
気ぜわしい暮れの土曜日ですが、どうぞ楽しくお過ごしくださぁ~い。
ではでは、今日はこの辺で~(*^_^*)

メリークリスマス\(^o^)/☆☆

メリークリスマス

今日は、クリスマスイブですね~^^
って、あと数時間でクリスマスですが~(^^ゞ
皆様いかがお過ごしですか~??
(徹平ちゃんと瑛ちゃんはどうしてるかなぁ~。。。)
我が家は、さっき家族で食卓を囲むことができました♪
そんな時間が、とっても幸せだったりします。
「大人にもサンタさんこないかな~。。。」なんて、ふと思ったりしていたら、
娘達に、プレゼント貰っちゃいました(⊃Д`)°*。
思いがけず、嬉しかった~。 ありがとうね♡
キャンドルと、イヤリング。
これが、又派手でね(笑)
似合う母にならなきゃだわ~^^;;なんてね。
頑張りまぁす(^o^;)

さてさて、1日日記を書かないうちに、ニュースがいっぱい~。
携帯サイトの徹平ちゃんのムービーのクリスマスメッセージも聞きましたよ~^^♪
瑛ちゃんの方は、今月もう2回、アーティスト変更しちゃったから聞けないや~><。
(瑛ちゃん、ごめんね)
スタッフブログさん(マネージャーメッセージ)も、2日続けて更新してくれてて♪
有難うございます♪
徹平ちゃん「チェルシーホテル~」オールアップおめでとう~。
遅くまで収録だったんだね。
本当にお疲れ様でした。
この前、ゆずの北川さんがロケなどで終了予定が30時とかになっていて、
「日本には、そんな時間(30時)なんてないぞ~^^;;」なんて言われてて、
収録は本当に昼夜問わずのお仕事なんだなぁって思いながら聴いていたところでした。
その後のスケジュールもあるだろうし、
限られた時間内に撮らなくてはいけなかったりするものね。
集中力もいるお仕事だよね。
そして、きくちpも連続で日記に書いてくださって~^^
(きくちPもお疲れ様です)
またまた小さい写真に見入っちゃっいました~♪♪
HPも、クリックしてなかったところ、あっちこっちクリックしてみちゃった^^ヾ
ビックな画面や階段に座ってカメラ目線に「うきゃ~♡」だったわぁ~^ΨΨ^
(追伸)僕らの音楽...次はWaTで~!!)
本当にメッチャ雰囲気のありそうな番組だよね。
写真を見れば見るほどオンエアが待ち遠しくなちゃうよぉ。

そうそう、今さっきまで、NHKの土曜ドラマの「フルスイング」の再放送を観ていて~。
通常の放送の時は、見たことなかったんだけど、
昨日、いつのまにかかかってたのを観たら、これが又泣けるんだなぁ。
ほんと、いい話で...。
でね、その中で生徒役でチェルシーホテルで共演の佐野君を発見して。
ほかにも、ホム中でタムチンと夏休みに
映画に行く約束していた女の子役の徳永えりちゃんも出てたり、
工藤先生役の黒谷さんもいたり~^^
徹平ちゃんつながりで、なんだか不思議な感じだったなぁ。
今まで、意識してなかった役者さんも徹平ちゃんや瑛ちゃんと
共演されたりすると、インプットされて意識して観てしまうようになっちゃうんだよな(^^ゞ
明日もみまぁす^^。
ってなわけで、いいともは録画してます~^^;;
後ほど、チェックしまぁす。

おっと、脱線してしまいましたが、修正修正~。

CULB KEIBAの新CMは28日からですか~(≧▽≦)♪
「小池君の変化」篇
写真もいっぱい~有難うございます(*^▽^*)
なかなか、気がつかない佐藤さんなのね。
写真見た瞬間に気づいちゃったけど(笑)
って、徹平ちゃんファンはみなさん気づいちゃいますよね^Ⅲ^
脱、メガネ君かな??(笑)
それにしても、グリーンのコートの小池君は、メッチャキュートだし、
スーツの小池君にはバッキューン(♡.♡)なんですけど~!!!
美しいわぁ。美しすぎるぅ~(´Д`*)♡ この世の者とは思えないぃ~。
横顔フェチの私としては、ホントたまらんであります(爆)(爆)
小池くーん!!総務のみかちゃんだけじゃなくて、
もう会社中の女の子からラブコールがきちゃうよ~。
今年は、置いてけぼりなんかにならない(!?)
頼られる小池君が見れるのかなー??(笑)
28日、楽しみにいまぁす♪♪

そうそう、今日新聞に全面広告で有馬記念が出てましたね。(つなビイ)
(うちは朝日でしたが...。)
そろそろ載るかな~??って思ってたので嬉しかった~^^♪

スパホの「メリクリ~♪」バージョンはあと1日のみの放送かな~。
次は「ハッピーニューイヤー♪」とかにはならないのかなぁ~。。。
ハッピーニューイヤーといえば、今年は年賀状は別便で頂けるのかなぁ。
この前の会報には入ってなかったですものね。


さてさて、そろそろ我が家にもサンタさんが来てくれる(!?)時間になりました^^
そろそろ寝なくちゃですね~☆☆
ではでは、今日はこの辺で~(*^-^*) おやすみなさぁい♪

遭遇~♪

「チェルシーホテルへようこそ」のHPができたんですね~^^
今、見てきました~(*^_^*)
「ポチ...ポチ...」
画面をクリックすると、おっきくなるのが面白くて凝ってますなぁ♪
何度も、色んなお部屋、クリックしちゃった(^^ゞ
佐野君の役名が「小池」君なんだね。
なんか不思議だぁ~。
徹平ちゃんも、不思議な感じがしなったのかなぁ。
(お話しの中では「おさむ」とか下の名前で呼んでるかもしれないケド~^^;;)
並んでる写真みながら、なんだか兄弟みたいだなぁ~なんて思っちゃった。
(本当の弟さん、ごめんなさい)
「謎の地下室」の夏木さん、存在感あるなぁ~。
かな~り徹平ちゃんとくっついちゃてますが~^^;;(笑)
ホテルボーイの制服姿の徹平ちゃんも素敵だよね♪♪
余談ですが、このページだけで、徹平ちゃんのピースサインが6つも見れちゃうね(^Ψ^)v
やっぱり可愛いぃ~♡♡
「フィクションとノンフィクションを織り交ぜた不思議な世界観を演出しながら~」ですか~^^
女性アーティスト中心のお話しみたいだけど、
徹平ちゃんのギター演奏とか歌とか聴けちゃうシーンもありかなぁ~???
メッチャ期待しちゃうんですけど~(^ΨΨ^)
生ギターとか聴きたい聴きたいーっ!!!(生歌もだけど)
シュチェーション風音楽番組「チェルシーホテル」、オンエア楽しみにしていまぁす♪

昨日の「サキヨミ」、瑛ちゃんフジテレビの外に出てきてくれてましたね☆
「いってきちゃいます^^」の声に、どこ行っちゃうのかな~??なんて思っちゃったけど(笑)
そっか~ツリーのとこだったのね♪
あの時間は、さすがに人通りもなかったのね。
でも、偶然でもあの時間にフジテレビの前にいたら瑛ちゃんに会えちゃったんだね~。
どこでもドアが欲しいーっ。  テレポーテーションの超能力が欲しいーっ。 
本気で思ってしまった~(^^ゞ
「ピュゥ~~~~@@@」
昨日は風がとっても強かったものね~^^;;(今日も、まだ強いけど)
強風の中一生懸命な瑛ちゃんが可愛かった~(^ΨΨ^)
瑛ちゃんのコールで点灯されたツリーも、階段のイルミネーションも綺麗でね☆
瑛ちゃんのコールってとこが又、嬉しかったりしてね♪♪
サキヨミ、番組全部はとっておけないので、編集して保存しまぁす。
台風(!?)の中のプチ生放送お疲れ様でした~(#^.^#)

昨日、東京に行ってきました(^^)
山手線に乗ったら、向かいの電車の車体に「CULB KEIBA」の宣伝が~^^
ビックリした~(☆☆)  よ~く見たくて思わず、乗ってた電車降りちゃったもん。
サイトで見れる4人のメンバーの「有馬記念」のポスターと、
1人づつのデザインが、貼ってありました。
で、次の電車を待っていたら、今度は自分が乗る方に同じようにデコってある電車が~(^^♪
チョコット写メってきました。  正直、勇気がいったけど~(笑)(汗)
20081221205158.jpg
20081221203957.jpg 
 
でも、待ってれば必ずいつかは走ってきてくれる電車は、
あの日本ダービーの時の「光るトラック」より、遭遇しやすいんじゃないかな~(^^♪

新宿で乗り換えて小田急線に乗ったら、中吊りにも「有馬記念」が~^^
「今年の運、使い果たしましょう」 (もう1枚の方に書いてあって...。)
キャッチコピーに、来年の運が気になります~^^;;なんて話しかけたくなっちゃったよ(笑)
車両のお客さんが少なくなったので、かな~り頑張って写メってきました。
旅の恥はかき捨て~状態ですが^^;;
20081221221601.jpg

20081221210019.jpg  20081221210152.jpg
通りすがりに見た新宿のイルミネーションも綺麗でした☆☆
クリスマスも、あと数日ですね~(^^*)

今日は、もう小学校も給食おしまいで~。
下の娘がお腹すかせて、もうすぐ帰ってきちゃいます~^^;;
ってなわけで、今日はこの辺で~(*^-^*)

p.s.
この日記書いてる間に「レオパレス」や「e2」「クラブケイバ」のCMが流れてて
何回も背中越しに聞こえてくる徹平ちゃんや、瑛ちゃんの声にニコニコしながら
キーボードたたいちゃいました~^^
ホント、1日に2人のCMにも沢山遭遇できちゃいますよね♪
いっぱい流れてると、やっぱり嬉しい~♪♪ ご機嫌ご機嫌~(*^▽^*)♪

総決算。

気がつくと、もう日付は日曜日になってしまっていて...。
本当は土曜日の日付で書きたかったのだけど..。

え~と、何から書きましょうかねぇ。
沢山有りすぎて、でも時間も経ちすぎてるので、
サササっとかきまぁす^^;;

紅白の曲目は「36℃」でしたね~。
そっか~。やっぱりでしたね~。
もちろん「36℃」も聴きたいけど、
「青春の輝き」もNHKさんの「熱中クラブ」のテーマ曲だったし、
(司会進行でも、紹介しやすいよね~??)
もしかしたら...なんて思っていたのだけど~^^;;
ちょびっと、残念~@;;

元気で、可愛くて、頑張るぞ~って気持ちにさせてくれる「青春の輝き」。
あんな名曲、お披露目せずに終わってしまうのが、どうにも勿体無くて...。
沢山の人に聞かせてあげたかったなぁ。
(メドレーとかでも...。)
やっぱり、紅白の視聴者は、た~くさんの幅広い人達だから、
知られてて、耳慣れている曲の方が楽しめるものね。
はい。決定なのでね^^;;
ここで個人的な選曲に対しての気持ちは終わりにして切り替え切り替えーっ。
紅白では、全身全霊で歌を届けてくれるに違いない瑛ちゃんと徹平ちゃん。
「36℃」を歌ってくれるWaTを楽しみに、そしてテレビの前で応援しようと思いまーす^^

あ!カレンダー届きましたよ~^^
「ピンポーン」
チャイムが鳴って、2階から玄関を見ると、長い箱を持った配送の人の姿。
その姿を見た瞬間に、顔がゆるんじゃったもん。
「ヤッホー\(^o^)/」ってな具合で、足取り軽く階段駆け降りちゃった~(^^ゞ
でもね、すぐに出かけないといけなかったので、
後であけようかと思ったのだけど...やっぱり我慢できなかった~^^;;
大急ぎで開けて見ちゃった~♡
そして、叫ばせていただきました。
か・可愛いぃーーーーーー(♡▽♡)
って、もう時間なので、帰宅してからじっくりみました♪
カレンダーがおっきいから迫力もある~!
どれもこれも、甲乙つけがたいページ♪♪
どれがいいかなんて選べない~~~!!!(←選ばなくてもいいけど^^;;)
目があっちゃうかも~??(って強引に合わせてみたりして)
きゃーヤバイヤバイ~≧▽≦(爆)(爆)

瑛ちゃんのカレンダーも、徹平ちゃんのカレンダーも
ペラペラ、いったりきたりしちゃった~(#^.^#)
あ~やっぱり、かっこよくて可愛いわぁ。
カレンダーめくるたび
「わ~~~(〃▽〃)♡」だの「きゃぁぁ~~~(≧▽≦)」だの言っちゃったもん。
来年も楽しませていただきます~~~♡

CULB KEIBAも来年も続投だそうで~^^
嬉しいなぁ♡
12月に入ってすぐは、次のナビゲーターが発表になっちゃうんじゃないかと
ちょっとドキドキしちゃったけど、そんな話しも出てこなかったので
大丈夫かな~なんて思ったりはしてて~^^
来年も可愛い(けど、けっこうやんちゃな!?)弟分の小池クンに会えるのね~♡
あの個性豊かなCLUB KEIBAのメンバーが織り成す楽しい雰囲気が大好きだよ~♪
あ~ホント良かった~♪ 来年も楽しみだぁ♡

JUNON2月号読みましたよ~(^^)
(あ、以下ネタバレほどはかけませんが、もしいやだったらスルーしてください(^^ゞ)
2008年の総決算SP..。
瑛ちゃんの言葉も徹平ちゃんの言葉も、それぞれ重みがあって
それだけ沢山のお仕事をやり遂げてきた中に、感じてきた言葉だったからだと思います。
WaTとしても、個人としても大活躍だった2人。
2008年は2人にとって(タイトなスケジュールで大変なときもあったと思うけど)
活躍の場を広げた、充実した1年だったに違いないよね。
ファンの私達も、メッチャ楽しませて貰えた1年だったもの~!!
ライブ有り。イベント有り。新CMに、新番組、そして映画にドラマーっ!!
ザザっと書いただけで、色々思いだしちゃうもん。
すごいあなぁ。2人とも..。(しみじみ.....。)
記事を読んでの個々の感想は、又後日にでも...。
(もう、一口では語れない~。。。)
プレゼントの木製パズル...^^
徹平ちゃんはLOVEがいっぱいで可愛かったなぁ♪
瑛ちゃんは、しりとり~。。。最後のネコちゃんで和みました(笑)
クイズも、バッチリ2人のところはわかったよ~(^^)b

MYOJOは、立読みしてきちゃった~(^^ゞ
(娘のお友達が瑛ちゃんと徹平ちゃんのページをくれるそうで...(T▽T)♡)
奇しくも、2人揃って、旅の記事~♪
瑛ちゃんも徹平ちゃんも楽しそうだったなぁ^^
瑛ちゃんは、銀世界の北海道。
「美瑛」に反応しちゃってる瑛ちゃん。
確かに美しいに瑛の字だもんね~(#^.^#)
旭山動物園かぁ...。いつか行ってみたいなぁ。
あざらしと見つめあっちゃってる瑛ちゃん、可愛かったな。
(あざらし君には、どう見えたのかな~(笑))

徹平ちゃんは伊豆半島の下田~^^
なまこ壁が、下田らしくてね。
個人的に、下田は何回も何回も訪れたことがあるすっごく思い出のある場所なので、
ちょっと、不思議な感覚になりながら読んじゃった^^。
ちょっと足を伸ばせばいけるのでね♪♪
おっとっと脱線~(^^ゞ;;
釣りをしていた男の子達も声をかけられたのが徹平ちゃんじゃ、
そりゃ、ビックリだったよね~。(ウラヤマピイけど^^)
つるし雛をひとつそっとつまむように持ってる徹平ちゃん、可愛かったなぁ~^^
彼女と来てたら~の頭の中で妄想デートシュミレーションだったのね。
のんびりの伊豆の旅はいいでっせ~ホンマに~^Ⅲ^(笑)

写真もいっぱい載せてくれてて、楽しげな2人の笑顔が印象的でした♪

そうそう、今日はMフェア、総集編のパート1でしたね^^
WaTはまだ出てなかったけど、楽しませていただきました。
さだまさしの「雨やどり」懐かしかったな~。
WaTは来週ですね^^

明日は、1日3件もの用事があって忙しい~。
横浜にも行くのでウインズ寄ってみようかな♪
レープロ、朝早くいかないと、なくなっちゃうんだよね。

なんだ、かんだで長くなっちゃったなぁ(^^ゞ(すみません)
最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
ではでは、今日は、この辺で~^^☆

日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう!!

   徹平ちゃん、日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう~\(^o^)/

徹平ちゃん、本当におめでとう。
一報を知ったのは、WaT友さんのメール^^♪(有難うございます~?)
チョット、携帯から離れている間にメールがーっ6件^^;;;
焦った~(^^ゞ;;
うひゃ~~~これは、何かあったな~なんて、
受信ホルダー開けるのに心臓がドキドキしちゃったもん。
開けてみて、またまたキャー(≧▽≦)だったけど~♪

いや~、我が事のようにメチャメチャ嬉しいであります♪
授賞式は2月の20日なんだね♪
徹平ちゃんの晴れの姿、楽しみだなぁ♡

徹平ちゃんも日記で報告してくれて~^▽^
一生に一度...って言葉にすごく重みや意味を感じてしまいました。
そして徹平ちゃんの「とても嬉しく思います。」の言葉を読んで
更に嬉しさがこみ上げてきたりして(ノω・、)゚+。
綴ってくれた言葉も又、徹平ちゃんらしくてね~。

『まだ賞を頂くには早い気持ちもありますが、またしっかり気持ちを引き締めて、
これからも色々な作品にチャレンジ出来たらいいなと思います。』

もう、徹平ちゃんどこまで謙虚なんでしょう~(T▽T)
頑張ってきたからこそ、受賞できた賞だよ~!!
ホント、謙虚すぎる~。
そこが、又いいとこなんだけど(泣)
そんな徹平ちゃんが大好きなんだけどーっ(⊃Д`)°*.。
喜びの中にも気を緩めることなく、しっかり先を見据えている徹平ちゃん。
これから、更に力をつけて素敵な俳優さんになってくれることと思います。

ホム中での受賞...^^
(瑛ちゃんも去年「鬼太郎」で受賞だったよね^^)
徹平ちゃんの役者さんとしての演技が評価されての受賞だものね。
本当に素晴らしいです(^人^)パチパチパチ...♪

どんなお仕事でも全力投球の徹平ちゃん。
中学生役ということで、10歳近くの年齢差を演じたり、
監督さんが求める「何も考えずに」っていうのは難しかったって徹平ちゃんも言ってたものね。
自然な演技は、本当に裕君になりきらなきゃ出来なかったと思うし。
そして、映画を観終わったあとに、ホワワ~ンとあったかい気持ちにさせて貰えて。
何回観ても泣けちゃったもの~。

スクリーンの中で見せてくれた徹平ちゃんの沢山の表情が、沢山の場面が
彩りを添えて、頭の中に浮かんできます。

まだまだ、ゴールじゃないものね^^b
これから、又、一歩一歩、そして更なる飛躍をしていってくれるに違いないものね。
ではでは、最後にもう1度、
徹平ちゃん、本当におめでとう~!!

叫びーっ☆

いっや~今日の公式さんのフォト(12/17) 可愛いですねぇ~。
あちこちページを動いてみては、又トップページに戻ってきてニヤケちゃってます(#^.^#)
徹平ちゃん、ニコニコしながら瑛ちゃんによっかかっちゃてるし~(^ΨΨ^)♡

前の会報で、カメラマンさんの

『2人にもっとくっついてとかじゃれ合ってみてとか言っていいのかなぁって迷ったんです。
若い男の子が、そんな事するの嫌かな?と思って。
でも、お願いした以上にやってくれてビックリしました』 なんて言葉を思いだしちゃったよ~。

そしてFCさんも『いつも、あんな感じです^^;』なんて答えられてて~^Ⅲ^
ほんと、カメラマンさんもあまりの仲良しさに驚いたんじゃないかな~(笑)

毎度ながら、これだけくっついてもオッケーなのはWaT意外考えられないよ~。
しかも、自然だし♪
この仲良しさが大好きなんだよな♪
あ~可愛いーっホントに可愛いーーーーっっ☆☆☆

さてさて、叫んだところで...。
もうカレンダーが届きはじめているんですね~(≧▽≦)
WaT友さんのおうちにも、到着されたそうで...♪
叫びたくなっちゃう程だそうでーーーー!!!
あ~私も早く、叫びたいであります~~(爆)(爆)
早く届かないかなぁ。
会報が届いた次の日に申し込んだので、もうすぐかな~??
楽しみすぎるぅ~♡♡♡

昨日、きくちp、また更に画像など追加してくださっていたんですね♪
私が見たときは、まだ最初の1枚だけだったので~。
いや~きくちp、もうありがたやありがたや~であります♡
どんな場面なのかな~??なんて想像しながら見ちゃってます^^
しかも、書いてくださってることが又良くて~♪

『役者さん3人そろうとびっくり きちんとドラマになりました。
やっぱりプロはぜんぜんちがう。
それにしても徹平くんにはたすけてもらっちゃった。。。
....中略...来年はいっぱい音楽のお仕事もしよっね!』 

なんかね、この文章読みながら嬉しくなっちゃった♪
そうでしょそうでしょ~!違うでしょ~(≧▽≦)なんてね。
音楽番組だけどお芝居仕立てのお話し。
完成度も高くなってくるんだろうな~♪
歌手としての徹平ちゃん意外にも役者さんとしての徹平ちゃんが、
とってもとっても大きくて頼もしい存在だったんじゃないかな~なんて思っちゃった^^
沢山のアーティストや役者さんを観てこられてる方からの言葉はやっぱり嬉しいです。
夏木さんも、さすが、存在感ありそうですね~~~。
なんだか画面がピリっと締まりそうだわぁ。
一緒の佐野君。どんな方かなぁなんてチョット検索してみちゃった^^
(佐野君ファンの方、すみません^^;;)
うわ~徹平ちゃんに負けず劣らず大きなおめ目ですね~♪

そしてそして~!来年!!!
是非是非、音楽番組にい~っぱいWaTを呼んでくださいませませ~!!
どうぞ宜しくお願いいたします~♡

今日、ツ○ヤさんに行ってきました♪
週間ザテレビジョン、サイン入り(瑛ちゃんも徹平ちゃんも)手帳プレゼント~☆
でも...立読みで買ってこなかったからこれは応募できないけど^^;;
丁度、登録してあった携帯の方のテレビジョンマガジンからメールが届いて
こっちの方で、応募してみちゃった♪
帰り際、テレビジョンHOMME、しばらく眺めてきちゃった(^^ゞ♡
木の上の徹平ちゃん、優しい笑顔でいい表情してるなぁ。
木漏れ日がなんともいい感じ~^^
ほんと「未公開美ショットセレクション」だわぁ。
と~っても欲しいけど、この1ページだけで980円は....(泣)
HOMMEさぁん!!DVDに徹平ちゃんも、入れておくれ~っ!!

なんか、今日は叫びっぱなしな感じもしますが...;;
まぁ、どれも心の声ということでね^^ヾ
さてさて、公式さんの写真もう1度見にいってきましょうかね~♪(←何回みるんじゃ^^;;)
ではでは、今日はこの辺で~^^☆

追伸)間寛平さん、アースマラソンに出発されましたね。
   寛平さん...やっぱり子なき爺を思い出してしまいます。
   2年半~3年かぁ...。すごいなぁ..。
   チャレンジの成功、そして無事のご帰国をお祈りいたします(^^)

楽しみな年末年始の特番達~♪

菊池Pの日記に、又また徹平ちゃんUpされてましたね~(^o^)
いっや~嬉しいであります♪
しかも、1回アップしたのが暗かったので撮りなおしまでしてくれたんですね~♡

『昨日は26時すぎまで収録でした』

え??26時ってもう、今日だよね。
うわ~。きくちp、そして出演者、関係者の皆様お疲れ様です。
(余談ですが、私は昨日あいのり観ながら又うたた寝しちゃって~(汗)
目が覚めたら夜中の2時だったの~。
まさしく、その時間まで、収録してたってことだものね~^_^;;)

そして、今朝は8時からリハーサル開始で徹平ちゃんと佐野君のシーンからですか~!!
昨日の深夜そして、又今朝も8時からなんて、メッチャハードスケジュール><!!
こんな、頑張っている様子が伝ってくると、さらに楽しみとともに
応援せずにはいられなくなっちゃうなぁ(⊃Д`)*.。
共演者の皆さん、共通点もあって和気藹々な楽しそうな感じですね(*^_^*)
この番組では、女性アーティストさんはホテルの住人なんだね。
公式さんからもテレビ情報もでたし1月2日楽しみにしていまぁす...^^

ここだけの呟き...。
年末の大きな音楽番組で、WaTに会えないのが少し寂しかったりして、
でも、こうして瑛ちゃんも徹平ちゃんも、今!のお仕事を頑張っている姿が伝わってくると
とってもとっても嬉しかったりします...^^
きっと、合い間には曲作りとかもしてるんだろうな。
何かを作りあげるのって(どんなことでもだけど)、大変なことだもの。
シンガーソングライターって部分は、すごく大きいと思う。
ただ、歌っているだけじゃなくてね。(なんか言葉が悪くてごめんなさい)
2人が考え抜いて選んでくれた言葉だったり、
気持ちをこめて作ってくれた曲だからこそ、共感できたり心に沁みたりするんだよな。。。
おお~っと、思いっきり脱線してしまいましたが、修正修正~(^^ゞ

瑛ちゃんの3分の1ルーツ、なんだか面白そうだなぁ。
めちゃイケも賑やかそう~^^ フジテレビ特番
「歴史冒険ミステリー世界のピラミッド徹底解剖!!人間史上最大の謎を解けSP」は、
TBSで探してみたけど何もみつけられなかった~^^;;
(元来検索ベタなので、出てても見つけられなかったりする)
追記)さっき、お迎えの合い間にテレビ誌立読みしてきちゃった♪
   瑛ちゃん、スフィンクスの謎を解くのに、地下に隠された空間に潜入って書いてあったなぁ。
   
各番組で総集編などなども始まってますね。
うぅ。そういいながら昨日のHEY×3、録画予約してなかった~(泣)
短いけど、コメントが流れたみたいで。
可愛かったそうですね~。あ~ん。残念ーっ。
次、これからの番組は録画頑張ります^^;;

昨日はお台場に行ってきました♪
金曜日の某番組(←某と書く意味がないよね^^;;)
とっても楽しかったです~♪いーっぱい笑ってきました~(≧▽≦)♪
(ご一緒させていただいたWaT友さん、有難うございました~(*^▽^*))
瑛ちゃん、昨日もステキでしたよ~(^^*)(黒髪瑛ちゃん♪)
年末だからか、1本だけの収録でしたが、
モニターも見つつ瑛ちゃんも見れて嬉しかった~♡
やっぱり瑛ちゃん、端正な顔立ちだなぁとしみじみ思ってしまいました~♡♡
又、感想などはオンエアされてから、覚えていたら(危なっかしいなぁ)書きまぁす♪


先週のIQサプリの時も綺麗だなぁと思いながら見ていたクリスマスツリー☆
生で、見るとさらに綺麗でした~♡♡
20081215174801.jpg

フジテレビの大階段も、シンデレラのお城の階段みたいにライトアップされていて
遠目から観ても、すごく綺麗だったな~。(写メして来れなかったケド)
この季節ならではのイルミネーションは、幻想的でステキですよね~♡


携帯サイトでサイン入りカレンダープレゼント企画が出てましたね~♪
(瑛ちゃんも徹平ちゃんも)
昨日、帰宅途中にWaT友さんからメールを頂いて…(有難うございます^^)
当選は瑛ちゃん3名で徹平ちゃん2名~(微妙に当選人数がぁ^^;;)
これはまたまたすごい倍率になりそうな…(笑)

それと、25日までの「クリスマス企画アーティスト手書きデコメ」も配信開始~^^♪
さっそくアクセスしてみちゃった~☆
徹平ちゃんの方はメリークリスマスの文字ととクリスマスツリー、
そしてまわりに描かれた音符と☆が動いてて~^^
クリスマスツリーが、微妙にいびつなのが、又手書きらしくて可愛いよね。
徹平ちゃんが書いたと思うと、なんだかホンワカしてきちゃうなぁ(^ΨΨ^)

瑛ちゃんの方は(アーティスト変更~。)
メリークリスマスの文字が交互に出てきて、
その下に瑛ちゃんのサインが書いてありました♪
手書きの文字が嬉しいな♪(徹平ちゃんもね)
文字は赤で、サインは緑~バッチリ、クリスマスカラーだね~♡

ではでは、ザザザッと駆け足で書いてしまいましたが、
そろそろ、娘の送り迎えしなくちゃいけないので、今日はこの辺で~^^☆

12月は、やっぱり可愛いし華やか~☆☆☆

昨日のIQサプリの瑛ちゃん...
かっわいかったですね~(≧ΨΨ≦)!!!
サンタさんな瑛ちゃん~♪♪ めっちゃキュートでした~(^ΨΨ^)
昨日はおうちで観てました(^^)(応募もできなかった(;;))
観覧に行かれたみなさまお疲れ様でした^^♪

午後7時になり...。丁度ご飯を作っていて~。
でも、気持ちはソワソワ、ソワソワ~(^_^;)
もっと早く作ろうと思ってたのになぁ~。
何だかんだで遅くなっちゃったよ~@@@
7時の時点で食べ終わって、片付けも終わるってやっぱり厳しいんだよな~^^;
(チャンネル権が1Fだと無いので。)
でも昨日は、パパもいたけど雑誌見てるから、チャンネル権をいただいちゃいました(^^ゞ
良かった~♪リアルタイムで見るの、諦めていたので嬉しかった~^Ⅲ^

サプリ自体は録画で...^^(たしかにセットとか移動できないものね)
特設会場では、瑛ちゃんと中野アナと一緒にサプリ鑑賞ですか~(*^▽^*)
きゃ~♡瑛ちゃんと一緒にサプリ鑑賞なんてステキすぎる~☆☆
可愛い瑛ちゃんもIQサプリも両方見れちゃったんですね~♡♡

テレビを観てて..パッと映る特設会場は、すっごい沢山の人だったなぁ。
(普通に行っても見れたみたいな^^??)
雨じゃなくて、本当に良かった~。(瑛ちゃんだったけど(爆)(爆))
冗談はさておき、雨だったら、とっても大変でしたものね。

携帯でプレゼントもチャレンジしてみちゃった。
ご飯作りながらだから、忙しい忙しい~(笑)(←おいおい)
しかも、なかなかつながらない~(汗)
応募総数、最後に聞いたらすごかったもんね。(19万!!)
はい。あたりませんでした~(笑)(今日、しっかりメール届きましたよ~^o^;)

可愛いメリクリのサンタクロースな瑛ちゃんと、綺麗なクリスマスツリー☆☆
昨日は、本当に一足早いステキなクリスマスプレゼントでした~(*^▽^*)♪


CLUB KEIBAのサイトのトップページでCMが終わると
有馬記念のデザインが出てくるようになってたんですね♪
CMバージョンじゃなくて、クラッカーをパーンってやってるバージョンとかも見れて~♪
徹平ちゃんの表情、かっわいいなぁ♡
そして、ラスト静止画面で蹄鉄に座ってる徹平ちゃん、こちらも又華やかな感じで~^^☆☆
G1の有馬記念だもんね。
「じぇーあーう(る)えー ぷえみあむっ☆(by小池クン)」だもんね(笑)

このJRAプレミアムのデザインもステキステキ~(≧▽≦)
横顔だけど、可愛い徹平スマイルにやられちゃいましたぁ♡

そういえば、さっき初めて「e2」の「家族で....」篇に遭遇しました(^^)
思わず振り返っちゃった。(後ろ向いてたので)
スカパー動画や、スカパー「100ch」では見たことあったけどテレビでは初めて見た~^^
こちらの方が、WaTの出番が少なめでチョット寂しいけど、
(あ、でもナレーターは瑛ちゃんだもんね♪)

でも短いながらも瑛ちゃんや徹平ちゃんの表情が、なかなか良くて
(瑛ちゃんの徹平ちゃんに突っ込まれて「ォヒョ~??」なお茶目な表情や
徹平ちゃんが、瑛ちゃんに声かけ終わって、一瞬見せる笑顔とかね)
サイトで何度もリピりつつ、ジーっと見ちゃったりしちゃった~(^^ゞ
頑張って捕獲するぞ~!!

今日は、サキヨミもあるね♪
瑛ちゃん、本当に忙しいー!
明日、お台場に行ってきます。
某番組観覧してきまぁす。
やっぱり瑛ちゃん、忙しいなぁ。。。

ではでは、今日はこの辺で~(*^▽^*)

「?」がいっぱい。

公式さんからIQサプリの観覧募集が出てましたね。
一足早いクリスマスプレゼントで生放送ですか~??
お台場の特設ステージって、どこに~??
外じゃ、寒いよね~??
きゃ~もう今週の土曜日ですね~。
う~ん。応募したいけど、諸々の根回しが~(汗)
少し悩んでみまぁす。

昨日、めざましTVで「のだめ」の映画化の事が流れてましたね(^^)
本当は、のだめ=玉木さんや樹里ちゃんなんだろうけど、
やっぱり、ボンってうかんじゃうのは、のだめ=瑛ちゃんなんだよな~(^^ゞ
今回もヨーロッパのお話しもあるみたいだし(しかも長期ロケ)
瑛ちゃんのフランク君の出演はあるのかな~??どうでしょう~??
(瑛ちゃん、レギュラーいっぱいあるから、忙しいよね...)

スパホのクリスマスのCMで、
瑛ちゃんがビール飲んでるバージョンがあるってお聞きしたので、
早速夕方4chを長めに撮ってみてたら、録画されてました~^^b
(でも、CMに時刻が入っちゃってるから又、他の時間にも長めに撮ってみようかな。)
初めて見たよ~。(気づかなかった~^^;;)
マイク片手に、ビール飲んじゃってる瑛ちゃん。
この白いニット帽かぶった瑛ちゃん、なんだかコロボックル(←知ってる??)
みたいで可愛いんだよな~♡
あ~瑛ちゃん、美味しそうに飲んでるなぁ♪
観てると飲みたくなっちゃうよ~♡(効果絶大ーっ♪(笑))
そして、CM見た後は必ず「ロ~リポップ ロ~リポップ☆」って
無意識に口ずさんじゃったりしてるのよね(^^ゞ;;


え??徹平ちゃんが司会??ガイド??番組ですって~??
オンエアは1月2日ですか~!!
今日、WaT友さんのブログで知りました^^(有難うございます)
ビックリしちゃったよ~。
テレビガイドも立ち読みしてきました。
ドラマ仕立てでトークと歌をおくる音楽番組だそうで。
伝説のホテルを舞台にした音楽番組ですか~。。。

ドラマ仕立てってとこが又気になるなぁ。
Perfumeとしょこたんがゲストなのね。
ほぉぉぉ~。。。^^;;
又、華やかな今ーっ!な感じですねぇ。
どんな展開になってるのかな。
もう撮り終わってるのかしら~??(いつ撮ったの??)
次のテレビ誌発売には、もっと内要がわかってくるよね。
ここまで「?」連発しちゃったよ~(笑)
あ~それにしても楽しみだなぁ♡

先ほど、プラチナジュノンで徹平ちゃんの待ちうけDLしました~(^^)
そういえば、一発待ちうけ、まだDLしてないや~。
忘れてた~^^;;;
せっかく毎月の料金払ってるんだから、使わなくっちゃね~。

カレンダー、昨日、郵便局へ行って申し込んできました(^^)
瑛ちゃんと徹平ちゃんの2冊。
年末、もの入りで痛いけど2冊って決めてたのでね^^
特典の写真もどんな感じかなぁ♪♪
うぅ♡到着が楽しみぃ~(≧▽≦)♡

握手会のグッズもWaT友さんと一緒に共同でとりまとめて頼んできました。
何点でも送料が同じって書いてあったのでね。
皆で送料割ればお安いものね。

さてさて、ではでは、会報の感想をザザっと書きたいと思いまぁす♪♪

続きを読む »

和みました(*^_^*)&忘年会~♡

さてさて、今日は時間がありません~!!
あと、1時間で、どれだけ書けるか時間との戦いーっ(笑)
って、はじめから自分ごとですみません~(汗)

え~と、ではでは、まずは~。

徹平ちゃんの日記~♪
いや~和みましたよ~。文章でも癒されまくっちゃいました。
マンガ読んでる徹平ちゃん想像して~(^ΨΨ^)(笑)
おんなじおんなじーっ!!
雑誌とか、マンガとか、見たい記事探してゴソゴソやってると、(あとは、片付けとかね)
パラパラとページめくってるうちに、いつの間にか読み出しちゃったりするんだよね~。
わかるなぁ。
私の場合、今はもっぱら徹平ちゃんや瑛ちゃんそしてWaTの雑誌ばっかりだけど~(^^ゞ

もう見だしたら止まらない止まらない~。
次から次へ、本題は何処へ~??の世界ですよ~。
だって楽しいんだも~ん。止められないよ~(^o^;)
キャー♡♡♡だったり、キューンだったり、萌え~だったり、
まぁ忙しい忙しい(笑)
それでもって、確かにハッとわれに帰って
「やっちゃったよ~!!(徹平ちゃん風に言うとやってもうたぁ~!!)」なんだよね。
まぁ仕方ない仕方ない~^_^; そんな時間も必要ってことで~(笑)
徹平ちゃん、おうちでマンガ読む時間ができてよかったよね。
リラックスできて、又きっと楽しいい歌詞も浮かんじゃったりするかもしれないよね^^
アルバム、メッチャ楽しみにしています~♪♪♪

そしてそして~!!
ピンクの幸せな封筒ーっ♪
やっと届きました~(*^▽^*)
昨日は何回もポスト覗いちゃったよ~。
夕方になって、やっと届き、ました~♡
もう、待ったぶんだけ喜び嬉しさも倍増~♪
手を洗って(お勝手やってたから)早速開封~(≧▽≦)
おぉ~!表紙からもうキラキラじゃないですか~!!!
ワクワクドキドキしながらページめくっちゃった~。

きゃぁ~~~~~♡♡

ってなわけで、感想書きたいのですが、
時間の兼ね合いで、又明日かきたいと思いまぁす♪(すみません;;)

先日。WaT友さん達と一緒に忘年会させて頂きました~(*^_^*)
楽しかったーっ♪楽しすぎた~(≧▽≦)♪
ではでは、感想、折りたたみまぁす。

続きを読む »

CMラッシュ~(*^▽^*)

さてさて、書きたいことがいっぱいで、何から書きましょうね~^^
え~と、とりあえず会報はまだ我が家には届いてません~(^^ゞ;;
明日以降かな~。
毎度のことながらですが、会報がうちに届くのは
どちらかと言うと遅いほうみたいで...^^;;
でも、皆さんの様子をお聞きしたりして、チョコット感じがわかりましたよ~。
尚更、楽しみ感増量中~^▽^(←限定、お買い得商品みたい^^;;)
あ~早くピンクの封筒、届かないかな~っo(^^)o♪

「CLUB KEIBA」の新CMーっ!!
「みんなのケイバ」で無事捕獲できました♪
優ちゃんの、え??って思わせておいてからのオチが笑えたなぁ。
諸々、30秒じゃ描ききれないよね。
時間足りないーっ。
もっと見たいーっ。
小池クン「うっせ~ぇぇ!!」だって~。
でも、「すいません」なんて気を使っちゃうのね。

それにしても小池クンのおうちって、
男の子のお部屋なんだけど、何だか可愛いよね~(^ΨΨ^)♡
でもって、エプロン姿だもんね(^m^) いや~いいっす♡いいっす~♡

サイトの方の号外~♪
小池クン酔ってますなぁ(笑)
ロレツがまわってませんけど~A^o^;)
舌足らずになっちゃってますけど~ヾ(^o^;)(←それもまた可愛かったりするんだけどね^Ⅲ^)

ありゃりゃ??もしかして、酒癖悪かったりする~??
佐藤さんに絡みまくっちゃってますねぇ^^;;
酔うと気が大きくなっちゃうタイプ~(笑)
絡み方も無邪気でね。(この1年で人物像がわかってきたよ~(笑))
小池クンはサァ。酔った喋り方も可愛いよナァ。(←すぐマネしたがる。)
カーテンが2重なのは..省エネ??(笑)
何気に、ムキになる佐藤さんも面白かったなぁ~。
何故にコタツの中にカレンダーが~??(どこから出てくるんじゃい^^;;)
そして、熱弁をふるう佐藤さんの横で爆睡しちゃう小池クン。
うぉ~!!寝てる徹平ちゃんヤバイわぁ~(爆)(爆)
美形すぎる~~~♡♡♡
メイキングの方のラスト、佐藤さんに気を使ってる感じなのが(先輩だものね)
徹平ちゃんらしいなぁなんて思いながら見ちゃった。

「CLUB KEIBA」サイト、楽しませていただきました~(≧▽≦)
是非とももう1年、このメンバーで続けて欲しいなぁ。


スカパー「e2」の新CM~♪
昨日、偶然遭遇したけど録画できなかったので、(見るのに精一杯)
今日は、チョット長めに仕掛けてみちゃった。
良かった~「リモコン篇」捕獲できました(^^)v(スクラップティーチャーの時に撮れてました~♪)
いや~こちらの新CMも面白い~(#^.^#)
瑛ちゃんの動揺っぷりに、ツッコミを入れる徹平ちゃん笑える~。

そしてそして、やっぱりなんてったって2人揃ったWaTだもんね(^^)(^^)
半年ぶりっていうのがまた更に嬉しさ倍増♡
「家族でe2篇」も早く見たいーっ♪
またまた「ピンポ~ン」ってテレビから聞こえてきたら、
即座に振りかえっちゃう日々だわぁ♡

瑛ちゃんのスパークリングホップのCM♪
「クリスマス」バージョン、「みんなのケイバ」の中でも流れてましたよね^^
でもね。まだ「収穫祭」の方を捕獲できてなかったんですよ~。
もしかして、流れなくなっちゃったらどうしようかと思ったけど、
スカパーの新CMと共に(録画されてた時間は少し後だったけど)
こちらも撮れてたので良かった~(*^▽^*)

まさにCMラッシュや~♪
音楽番組が、終わってしまって寂しかったので、
又、CMという違った形で2人に会えるのが嬉しかったりする~♪♪

瑛ちゃん、日記も更新してくれて~♡
思いがけず更新に遭遇しちゃった♪
(まだコメントが数番だったので~^^ あ、でも書き込みはできなかった~^^;)
最後の「サキヨミに向かっちゃいます」の言葉に思わず
「いってらっしゃい~!!」って声かけちゃったもん。

「コツコツ」...大事なことだよね。
何事にも通ずることだと思う。
もしかしたら、「コツコツ」が一番難しいことなのかもしれないな..。
続けること、その一歩一歩がやがて「力」にもなり
自分の中に備わっていくことなのかもしれないよね。

瑛ちゃん、サキヨミの最後にクリスマスツリー買ってきましたって言ってたな~(*^_^*)
うちも、出そう出そうと思いながらまだ出してなくて...^^;
今週中には飾れるようにがんばりまぁす☆
最後に一言ーっ。
瑛ちゃん、ガソリンの経済観念は、瑛ちゃんが正しいよ~!!
(サキヨミ、ご覧にならなかった方、わかりずらくてごめんなさい)

WaT友さんと昨日忘年会に行ってきました~♪
楽しかった~^^メッチャ楽しすぎた~♪
皆様、有難うございました♪
様子書きたかったけど、長くなっちゃったので、今日はここまでで~。

ではでは、オヤスミなさぁい☆☆☆

FNSお疲れ様でした~(^^)

瑛ちゃん、徹平ちゃんFNS歌謡祭お疲れ様でした~(^o^)/
昨日は、忙しくてリアルタイムでは観れなかったので、
夜中に録画を観ました♪♪
今回は、すごく早い順番での演奏だったね^^

徹平ちゃん、髪伸びましたねぇ(^Ψ^)
歌いながら、前髪がピョコンって動いて可愛かった~♡
この前カレンダー特集の時に徹平ちゃんが
「大人っぽい感じとかもやってるんで変化を楽しんでください~」って言いながら
見せてくれたページの髪型と前髪のわけ具合なんかが似てるなぁ~なんて思っちゃった。
(何月のページだかはわからないんだケド^^;;)
いや~ほんと可愛いぃ~♡
衣装はカッコイイけど、やっぱり可愛いィ~♡
髪が長い徹平ちゃん、確かに大人っぽくみえるよね♡

瑛ちゃんは、対照的に髪切ったのね(^^)
とっても短かったものね~(^m^)
何かこれからのお仕事の関係??それとも、単に切りたかったから??
う~ん、わからないけど...。
短い髪の瑛ちゃんは爽やかでした(*^_^*)
衣装もシックな感じで、ロングの上着にリボンタイもステキだったな~☆

飛天の間の雰囲気をきかれて、笑いながらも「帰りたいです」なんて言ってた瑛ちゃん。
徹平ちゃんも「こんな沢山の人の前ではかなり緊張しますね~^^;;」って。
うぅ。二人の言葉聴いたら、なぜか私も緊張してきちゃったなぁ;;
(テレビみながら、頑張れ~っ!!なんて呟いちゃったもん(^^ゞ)
初めての飛天の間~。。。
沢山のアーティストさんを目の前に、しかも生放送で生演奏...。
.....確かに、緊張しそうだわぁ(爆)(爆)
でも、2人だから大丈夫だよね~^^b
沢山の大舞台を2人で乗り越えてきたんだから♪
あんなにステキなステージを届けてくれてきたWaTだからー☆☆☆
そしてそして....緊張はしていたと思うけど、
ほらほら、やっぱり、演奏がはじまれば、堂々とした姿を見せてくれて。
昨日も、最後まで心をこめて歌いきってくれたWaTでした(*^▽^*)
バックも生バイオリンや生ピアノも入ってでゴージャスだったな~。

ちょっと残念だったのは...。
演奏...昨日は、少し短いバージョンでしたね~(T_T)
「消えはしない、消せもしない~。。。♪」の部分も聞きたかったなぁ。
沢山のアーティストさんが出演するから(時間的な兼ね合いで?)仕方なかったのかな~。。。

でもでも、2人の歌声がきけたのは何よりだし~♪
徹平ちゃんが、瑛ちゃんを見て微笑んでいたり。
向かいあって目を見合っての、歌い出だしとラスト。
あ~やっぱりWaTはいいよね~(〃▽〃)
生放送は、今まさに歌ってる姿が見れるんだものね。
(って、私は録画でしたが~(^^ゞ;;;;;;;;)
そこにWaTがいるってわかるだけで、とっても嬉しいんだよね。

スタッフさんも、写真を有難うございました(^^)
笑顔の2人を観た瞬間、私まで顔がほころんでしまいました~^^
徹平ちゃんが瑛ちゃんの肩に手をかけて、その横で瑛ちゃんはVサイン~v(^^)
お互いの方にお顔を傾けあっちゃってるのが何とも可愛くてね~(*^_^)(^_^*)
男の子2人で、このポーズでこのキュートさ~♡
なかなか出来ないですよ~。
2人だから、自然っていうか、くっついてても全然オッケーっていうか~(爆)(爆)
これは、WaTにしか出来ないと思う~(←しつこい)
冗談はさておき、こんなステキな笑顔を、これからも沢山みたいな~って思います♡
徹平ちゃん、瑛ちゃん本当にお疲れ様でした~!!!

さてさて、HDD早く編集しなくっちゃな~^^;;
何せ、ロングタイムだったので、もう録画時間がヤバイ~(汗)☆

今日「JRA」からメルマガが届きました♪
「CLUB KEIBA」の新バージョンのCMが7日(日)の
テレビ中継内から流れる始めるって書いてありましたよ~^^
有馬記念を前に小池クンのおうちで、みんなで納会だそうで...。
「CLUB KEIBA」のWEB限定ムービーも7日(日)16:00更新予定だそうです♪
いや~♪楽しみ楽しみ~♡♡

ではでは、今日は短めですが、この辺で~☆

いよいよ12月~☆☆&ちょこっとゆかってきました。

いよいよ明日、FNS歌謡祭ですね(^^♪♪
徹平ちゃんも、日記またまた更新してくれて嬉しいなぁ♡
今日はリハーサルだったのね~^^
「生演奏です(^_^) 楽しんできます♪ 」
短いこの1行にも、徹平ちゃんの楽しそうな気持ちが伝わってきました。
奏でる1音1音、音と戯れるように感じられるんだろうな~(*^_^*)
楽しそうに演奏&歌ってる色んなシーンの徹平ちゃんが浮かんできちゃったよ。
明日の本場も楽しみにしているからね~♡

「2008年に忘れ物、落とし物」ですか~。。。
う~ん、まぁ私事で考えればいろいろあるけれど、
でもでも、今年も(いや、今年は特に!!)WaTに、
た~っくさんの思い出を貰うことができて(握手会、舞台挨拶、観覧、ゆかりツアーetc...)
本当に楽しい1年でした。有難う~(T▽T)♡
....って、まだ1ヶ月残ってますが~(^^ゞ;;;
まだまだ...最後までね(^_-)-☆
1年を振り返っての思いは、又、もう少ししてから噛み締めたいと思います♪
あと1ヶ月、されど1ヶ月、すぐに過ぎてしまいそうだけど、
大事に時間を使いたいと思いまーす。
「いつだって~一度きり~やり直しは~できないか~ら♪」だものね。

そしてそして、スタッフダイアリーも、またまた更新してくれて(*^_^*)
ゴールデンスピリット賞のお祝い♪
徹平ちゃん、スーツカッコイイなぁ~(´▽`*)♡
笑顔、可愛いなぁ~(´ΨΨ`*)♡
先日のJ.B.グランプリの市川君の言葉じゃないけど「カッコカワイイです!」だわぁ♪
スタッフさん、そしていつも、ステキな写真を撮ってきてくださる
マネージャーAさん本当に有難うございます♪
これからも、ジャンジャンお願いしまぁすヽ(^o^)丿♡

書こう書こうと思ってなかなかかけなかったホームレス大学生の感想~(^^ゞ
ではではいってみまぁす。

ある日、突然「解散!」してしまった田村家。
その衝撃的現実と、その前後数年のお話を、
今度はお兄さんの言葉で綴ってくれていて..。

この解散!の時がもう大学生だったこともあって、
智恵も、そして自ら稼げる強みもあったので、
たむちんほど、悲惨なホームレスではなかったものの、
でも、消して楽なものではなく、現状が判断できる分、精神的な疲労も多かっただろうし、
まだ10代の若者にはどんなにか辛かったのではないかと思います。

いや~それにしても...研一さん。
本当に、いい方だわぁ~。
こんなにも兄弟思いなお兄ちゃん...。
読みながらすごいな~って思ってしまった~。

「研ちゃんは偉いなぁ、やっぱ、お兄さんやな」
お母さんに褒めてもらうのが嬉しかったという、研一さん。
それと同時にお母さんに心配かけたくなかったとも..。
お母さんが喜んでくれるのが嬉しかったとも...。

兄として、幼いときから我慢も覚え、でも、時として
ひねくれてしまいたくはならなかったのだろうかと思う程、
その我慢強さには、心を打たれました。
頑張って我慢した後、そっとアイスクリームを食べようかと誘ってくれたお母さん。
ちゃんと、頑張った気持ちも汲み取ってくれているその優しさに涙がでました。

研一さんも、それだけお母さんの事が大好きだったのだろうし、
言葉だけでなく、普段、お母さんがみせてくれる、何気ない日常生活の中からも、
愛されている実感を感じていたからに違いないですね。
研一さんがいつも、どんな時も自分の事より
弟のため、妹のためを思い続けられる姿には感動しました。

こんなにも優しい子ども達を育てたお母さん。
どんなに忙しくても、自分の仕事の手を休めてまで相手をしてあげる..。
できそうで、なかなかできることじゃないですよね~。
うぅ。我が身を反省せずにはいられないわぁ。
ついつい「ちょっと待っててね~」って言っちゃうもので...^^;;(特にパソコンしてると(大汗))

お母さんが見せてくれた背中...それを見ながら
優しさとは何か、自然に心に刻み込まれ、覚えていったに違いないですね。
最後のお母さんにあてたお手紙。
やっぱり泣けましたよ~。
天国のお母さんもきっときっと、
「お兄ちゃん偉いわぁ~。ありがとう。」って言ってくれてると思うな。

すみません。
ひとりよがりな、感想を書かせていただきました~(^^ゞ;;
以上、終わり。はい!解散っ!(笑)


さてさて.....WaT友さんと少しだけゆかってきました~(^^♪

続きを読む »

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック