FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

今日もいっぱい♪

うわぁ~~☆
今、パソコンの画面が急に真っ暗になってしまいました。
このパソコンも随分使ったので、そろそろくたびれてきちゃったかなぁ。
途中まで書いてた日記は、最近はすぐ保存してくれるので
消えないですんで良かった~^^
以前は、うっかりエラーでも出そうものなら全てサヨナラ~だったので(^^ゞ
あのショックったら、もう立ち直れなかったもん。
もう一度書き直すのも、涙物でした。
いや~そう思うと、すごく環境がよくなったなぁって思います。

最初っから脱線してしまいましたが...^^;;
昨日、サキヨミ観ましたよ~(*^_^*)
清原さんとの対談。
瑛ちゃんの言う「楽しかった」事は、これだったのね♪(そうだよね?)
日記の更新が25日だったので、瑛ちゃんが書いてくれた「明日」
が「今日」なのか「昨日」だったのか、限定が難しかったけど^^;;

瑛ちゃん、背筋を伸ばして、清原さんに質問をキュっとストレートに投げかけていましたね。
真剣に、そして時には笑顔で...。
野球に、熱い思いの瑛ちゃんだからこそ、襟を正しての対談だったと思います。
清原さんも、きちんと敬語で答えてくださっていたのが、とっても印象的でした。
お母様のお話、桑田さんのお話、お子さんのお話、どれも心にしみました。
とってもいい対談だったなぁ。
瑛ちゃん、偉大な清原さんとガチンコでお話しできて感動だったに違いないよね。
「夢みたいな時間」を過ごせて良かった~!!

....もし私も瑛ちゃんや、徹平ちゃんとお話しなんてできちゃったら....
    きゃ~≧▽≦/やっぱり「夢みたいな時間」に違いない~っ!!
おっと、暴走すみません^^;;

今日も瑛ちゃんしゃべくり007に出演なのね♪
「あいのり」も「ナミイロ」もあるし、今晩は沢山瑛ちゃんが観られちゃうね(*^_^*)
「月光音楽団」も要チェックしつつ、今晩も忙しい~^Ⅲ^

そうそう!瑛ちゃん、蜷川さんの舞台で女装ですか~??
そりゃ~美しいに違いないわぁ☆
あれだけ、丹精なお顔だちしてるんだもの~(〃▽〃)
ベリーベリー、ビューリフォー~♪でしょ。間違いなく♡
舞台.....まだ、FCさんに応募してなんだよな~。
今日、明日にでも結論ださなきゃ~^^;;;;;;

徹平ちゃんのサイトの方でスタッフダイアリー、更新してくださってましたね~♪
あらまぁ☆(←この感嘆がすでにオバチャンぽいね)、美味しそうなお膳だこと~!(^^)!
そのお膳の前の徹平ちゃんも可愛いーーー♪
温泉の浴衣も似合いますねぇ(^ΨΨ^)

海での徹平ちゃんも、可愛くて爽やか~^^
この日影でピースが、さりげない1枚って感じがするなぁ。
スタッフさん、有難うございました~♪♪♪

昨日、WaT友さんにお会いしてきました~。
ほんの少しだけ追記に折りたたみまぁす^^

続きを読む »

スポンサーサイト

明日♪♪

おはようございます(^^)
今日は日曜日ですね~。
1月最後の日曜日。
うわぁ。もう1月終わっちゃうよー。
この勢いは、恐ろしいーー。
あっと言う間に1年たっちゃうね、きっと。
この前、新年が明けたと思ったのになぁ。
でも、確かにそれだけ流れた時間の分だけ(以上に!?)
毎日、いろ~んな事があったものね^^

昨日は、用事で横浜に出かけていて~。
帰宅したのが思っていたより遅くなっちゃった~^^;;
IQサプリ、録画予約していかなかったので、思わず下の娘に
電話で頼んじゃった。
良かった~。ほっとけば「8ch」録画できるようになっちゃってるので、
「とりあえず、ボタン押して~」って言えば大丈夫でした。
でも、今度、ちゃんと録画の仕方、教えとこ~っと。
(あれ??誰のため~(汗);;)

なので、チョコットだけ録画を飛ばし飛ばしみました。
マスター、また帰ってきたんだね♪
うん。やっぱり、見慣れているから「IQサプリ観てるぞ~」って感じがして落ち着くなぁ。
個人的には、こっちの方が好きかな。
好きずきって事でお許しくださ~い^^;

この前放送の「ウィークワンダー」
観覧に行かせていただいた回の放送でした~^^
覚えていたら書かせていただこうと思ったのですが、
やっぱり、だめだった~。ごめんなさい。(意味無いですね)
ひかるパジャマのところで、瑛ちゃんもパジャマのお話ししてたような
気がするんですが、うろ覚えで~。
ありゃ??「ウィークワンダー」終わっちゃうんですか??
え~。瑛ちゃんの「ママチャリの旅」も、もっと見たかったのになぁ。
残念ーーー。


今日、本屋さんで「COOL TRANS」立読みしようと思ったら、
し~っかり紐がかかってて、見れなかった~。
又、端をめくって横から覗いてみちゃった(^^ゞ;;
.....でも、やっぱりよく見えなかった~っ(^○^;)
某ブランドの新作のお洋服を着てるみたいでした。

必死に覗いたページで見れた瑛ちゃんは
髪の色がまだ、とっても明るくて、でも短めな感じの瑛ちゃんだったなぁ。
あと、水のほとり(!?)で写した写真。。。。
とっても気になるけど、そこまでが限界だった~。(本屋さんごめんなさい^^;;;;)

お!瑛ちゃんも日記更新してくれたんだね♪
うっきゃーーー♪
明日、わかるのね!!!!
「自分にとっては夢みたいな時間」
「今は話せない事が多すぎるので、また明日~」
瑛ちゃーーーんっっ。(←意味もなく叫んでみた。ちょっとe2のCM風~^Ⅲ^;?)
楽しみすぎるよ~~~!!!
短いけど、すごーくワクワクさせてくれる文章ーーー(≧▽≦)
明日、早く来ないかなぁーーーーっっo(^^o)))(←さっき、時間がたつのが早いってぼやいてたのは誰じゃ。)

徹平ちゃんは昨日は「カルボナーラ」だったんだね♪ 
美味しそうだぁ♪
マネさんと食べたんだね(^^)
ここは...笹塚のお店かな~??
お皿とかパスタの感じがとっても似てるんだけど^^
んん~でもわかんないや。
お店のバックの感じが違うのはリニューアルされたからかな??
(WaT友さんにメールいただいて、丁度1階にいたので
  HDDに入ってる「うちくる!?」観てみちゃった~(^^ゞ)
また、いつかキャンティー行ってみればわかるかな(笑)
徹平ちゃん絶賛のカルボナーラ♪♪
マネさんも満面の笑みのカルボナーラ♪
なんだか、カルボナーラ食べたくなちゃったよぉ~。

さてさて、ザザザ~っと書いてしまいましたが、
今日も、これから出かけます~。
(いつにも増して乱文すみません;;;)
そろそろ仕度しなくっちゃ~。
ではでは、今日はこのへんで~(*^_^*)
皆様も、楽しい日曜日をお過ごしすださぁい♪

あ~~~っ☆それにしても、明日が楽しみだぁ~~~っ☆☆(←又、叫んでる^^;)

可愛いすぎるーーー(´∀`)

可っ愛いぃーーーーーーーーっっっ(〃▽〃)♡♡

はい。もうお察しの通り、徹平ちゃんの日記の写真~≧▽≦
可愛すぎるよ徹平ちゃんーーーーっ♪♪
なんなの??あの可愛さは~。
いっやぁ。もうやられました。
そんじょそこらの女優さんより可愛いーーーっ(爆)(爆)

何の気なしに携帯からアクセスしてみたら、
丁度、更新されたばかりで携帯の画面見た瞬間、あまりの可愛さに
うきゃ~~~って叫んじゃったよ~≧ΨΨ≦

ご飯の片付けが終わってなかったのに、思わずパソコン立ち上げちゃったもん^^;;
やっぱり大きな徹平ちゃんがすぐに見たくなっちゃって~。
あまりに可愛くて、珍しく、コメントしちゃった(^^ゞ
メッチャプリティーな徹平ちゃんだわぁ。
マネさん、後ろに写ってるね^^
ん?何か召し上がってますねぇ。
お饅頭??おにぎり~??
徹平ちゃんも食べたのかなぁ~??

それにしてもメイクさんの小指が気になるぅ~。
メイクさんみたいに小指とかで徹平ちゃんの髪、
ササッと分けてみた~い (爆)(爆)(←危ない人?;;)
サラッサラだよね~(´▽`*)
..........(妄想中)...............
.....................うきゃ~~~っっっ。(♡♡)
又、叫んじゃいましたけどーーーっ(≧m≦)(←やっぱり危ない;;;)

今日は、何の撮影だったのかな~??
音楽関係ですか~???それとも、又別~??
雨だったよね~。
明日も、まだ降るみたいだし。(朝のうちかな?)
でも、徹平ちゃんが見れたから、気持ちはピーカンだよ~o(^^o)))
「晴れろー!」が、何とも徹平ちゃんらしくて、文章も可愛いー。
一緒に「晴れろー!」って唱えたくなっちゃうよ~♪♪
お仕事、本当にお疲れ様でした~(*^_^*)

ホント、何のお仕事なのか気になりますねぇ。
瑛ちゃんの「楽しいこと」もまだわからないし~^^;;

明日はJUNONとMyojoの発売日ですね~。
プラチナジュノン、次号先読み...。
徹平ちゃんは
「丸裸(まるはだ)かるた決定版」
~お馴染みのネタの他、本人発案の秘密の初ネタもお蔵出し~
だそうで~^^♪♪

瑛ちゃんは
「ウエンツ瑛士の家計簿」
瑛ちゃんのしっかり、ちゃっかり!?がわかっちゃうのかな~^ΨΨ^

でMyojo...。  
おひょ??徹平ちゃん、何やら音楽関係のお話しをしてくれてるそうで≧▽≦
(WaT友さん有難う♡)
いよいよっすか~~~??
いや~楽しみ楽しみーーー♪♪
明日、出かける前の朝一で本屋さんにGO!するぞ~!!

昨日、冊子の「e2Days」届きました。
WaTが表紙でうれしかったな。
買い物ついでにツタヤさんに寄って「ホム中」のDVDの予約用紙も貰ってきました。
い~っぱいあったなぁ^^;;
デザインはいつもの感じでね。(雨の中、走ってるシーン)
一緒に置いてあった、フリー冊子「VA」に「シバトラのDVDBOX」の宣伝が載ってたので
こちらも貰ってきちゃった~。
なんか、テレビ誌みたいな感じの紙面。
せっかく何枚か写真が載ってるのに、ちょいとピントがあってないような..^^;;
どうせなら、インタビューとか、聞きたかったなぁ~。。。(特集は、松山ケンイチさん他でした) 
残念~。
ミュージックの方でもいいから、いつか載せてくれないかな~。

いやぁ。今日はメイク中の徹平ちゃんが見れちゃって、いい夢見れそうだぁ♡
ではでは、今日はこの辺で~^^☆
おやすみなさぁい♪

数日ぶり~(^^ゞ

数日振りの更新になってしまいました~(^^ゞ;;;
ここ数日、色々立て込んでてパソコンの前にジックリ座るヒマがなくって...(泣)

え~と、で、何から書きましょうか~~~。
(もう、記さなかったことがいっぱいありすぎて、巻き戻しきれない~^^;;)
毎日、バンバン新しい情報が入ってきて、
数日でも浦島太郎のような感じになっちゃいます~~~^^;;
あ!おかげ様で、寝違えた首は後ろまで向けるようになりました(^^)))
有難うございました♡ 以後気をつけまぁす(^^ゞ;;;;

ではでは..やっぱりまずはお祝いからーっ♪
瑛ちゃん、日テレで新レギュラーおめでとう(^▽^)
(お祝いが遅くなっちゃってゴメンネ^_^;)
いち早く『伝えたい』って思ってくれたんだね。
ブログを読んで、瑛ちゃんの喜びが伝わってきました♪
日テレって、瑛ちゃんの言うとおり、確かに珍しいかも...だね^^
録画予約、間違えないようにしなくっちゃだわぁ(笑)
(いつものクセでチャンネル8にしちゃいそう~^^;;)

日本テレビで「19時革命!月~金に生放送バラエティー」ですか~。
日替わりでMCを担当するんだね。
瑛ちゃんは何曜日になるのかなぁ。
「あいのり」が放送終了してしまうとの事で、残念だったけど、
またまた新しいレギュラー番組が決まって、気持ちが浮上してきました♪

「あいのり」は...。
この前「10周年」~!って言っていたので、
まだまだこの先も続いていくとばかり思っていたから、ショックもおっきかったなぁ。
「あいのり」での瑛ちゃん、今田さん、マチャミ姉さんのトーク大好きでした。
(もちろん、本編もだけど^^;;)
視聴者の気持ちを代弁してくれてたり、
ほぉぉ~って思うことを言ってくれたりして、
3人だからこそ展開されるトーク、ナイスだったよね。
それがもう聞けなくなっちゃうなんて...うぅ。残念だなぁ。

おっと、湿っぽくなちゃいましたけど^^;;
話しを戻しまして..^^

又また続いて日記を更新してくれた瑛ちゃん♪
『って事で。』(←タイトルからして、続きって感じで面白いよね)
え?なになに~??
楽しいこと~??
ほぉほぉ。
「た~くさんありました。」を連発しちゃうくらいいっぱいあったのね^^
瑛ちゃんが楽しかったのなら、もうそれでオッケーなんだけど^Ⅲ^
読む人に何じゃ何じゃ~??って思わせておきながら、
「それはそのうち、すぐにわかるでしょう……。 」ってオチまでつけてくれちゃって...。
ウエンティー、心をくすぐってくれますなぁ~。

...................余計気になるじゃないーーーー(^○^);;;;

何でしょうね~。。。
瑛ちゃんのいう「楽しいこと」.....。
でも、楽しいことに違いないのだから、待つのもウキウキだね♪
いい子(←子って年齢じゃないけど;;)にして待ってまぁす。

瑛ちゃんの舞台の申し込み受付も始まりましたね~^^
もう少し、日にちを考えてから応募しまぁす♪
(日程...。色々悩むんだよなぁ~~~。)

瑛ちゃん雑誌情報~^^
01/22発売 COOL TRANS
「COOL TRANS」~??
ファッション誌なのね。知らなかった~(^^ゞスミマセン;;

徹平ちゃんの~日記
『おもろい写真』
沖縄でホム中のロケに行ったときに撮った写真なんだね。
空が広いなぁ~。
長く続いてる大きな高い石垣~。
ここは自然公園とか~??
左端の草が生い茂っている向こうはどうなっているのかなぁ~??
写真を見ながら、色々想像してしまいました(^^)

景色だって、ぜんぜん構わないよ~!
徹平ちゃんが見た景色を写真で見ることができるんだもん。
ほんのチョットしたフォト(まるで、自分のつなビイのタイトルみたいだけど)だって
徹平ちゃんが撮ってくれた写真なら嬉しい~(*^▽^*)
そしてもし何も写真がないときは「文字」だけでも大丈夫だからね♪
でも、きっとアップする側の徹平ちゃんとしては、
楽しませてくれようと、考えてくれているんだよね。
その気持ちが嬉しいです♪
徹平ちゃん、有難うー(*^_^*)

「ホム中」といえば...
遅ればせながら、サントラをツタヤDISCASで借りてみちゃいました(^^)
1枚だけだとお高くなっちゃうので、他に借りたいものと合わせて☆
サントラを聴いていると、色々な場面を思いだします~。
ホワ~っと世界が広がるっていうか...。
その時の景色とか、徹平ちゃんの表情とか~。
セリフとかまで、聞こえてきちゃったりしてね(^ΨΨ^)
音楽の力ってすごいわぁ。
...意外と使われてた曲数としては少なかったのかな??(映画の中で)
1つの旋律を色々アレンジして聞かせてくれてたんだね。
使われてた、場面場面にあわせてのアレンジ♪
「ホム中」のほのぼのとした雰囲気が大好きです。

DVDも発売ですものね♪
うきゃぁ~♡特典映像も楽しみだなぁ(^ΨΨ^)♡
予約しなくっちゃ~~~♪♪

ではでは、今日はこのへんで...☆
1月は、後半も忙しくてなかなか更新できないかもしれないのですが~(汗)
(そういえば、去年も1月は更新回数少なかったっけなぁ^^;;)
また、これに懲りず、お立ち寄りいただければ幸いです♪
風邪やらインフルエンザやら流行っているようなので、
どうぞお気をつけてお過ごしくださぁい(*^ー^*)

美味しそうーーー(´艸`*)

昨日、寝違えちゃって、首が痛いです~~~(;;)
パソコンしながらも、斜めに首を傾けたままでなんだか打ちづらい~~~^^;;
しかも、右が向けないから不便~~~。
これって、一晩寝れば治るのかなぁ。

おっと、はじめからこんな話しですみません^^;;;;
さっき「うたばん」録画したのを観ました~♪
「お宝映像 あの頃君は若かった」
俳優・女優編で2007年4月26日の「鬼太郎」の番宣で来ていた
瑛ちゃんと井上真央ちゃんのトークの一部を流してくれてました♪
うわ~。懐かしいなぁ(#^.^#) 一昨年になっちゃうんだもんね。

ロケ中、瑛ちゃんが、いつも一人で、あまり食べていなくて
「見る見る主役が痩せていく~」って心配してくれた真央ちゃんとスタッフさんが
瑛ちゃんをごはんに誘ってくれたってお話し。
瑛ちゃん、この時5キロも痩せちゃったって言ってたものね><

そういえば、この「うたばん」の時って、あまりに瑛ちゃんいじりがひどくて
あんまり観ていて楽しくなかったというか、どちらかというと辛かったの思いだすなぁ。
まぁ「うたばん」自体が、こういうノリの番組って割り切ってみればいいんだけどね;;;
そのつもりで観ていたのに、人間できていな私はやっぱり
「なんだかなぁ(@@)」って思ってしまったのでした^^;;

今回は瑛ちゃんの場面をピックアップしてくれたのね。
うん。瑛ちゃんが観れたのは嬉しかったけど。
つい、タイトルコールとか期待しちゃったりしてね(^^ゞ;;;
WaTやe2とかも観たかったなぁー^^;;(欲張りだけど)
初登場とかね♪
e2で未公開トークとかは無かったのかなぁ。。。
(ゲストが多かったから、薄まっちゃったかな^^;;)
2009年の「うたばん」出演は...どうなるんでしょうか~??(笑)

おぉ~!徹平ちゃん、日記更新してくれましたね~^^
「シェフ小池」だって(´艸`〃)♪
うっわーーー美味しそうーーー(≧υ≦)
メッチャ美味しそうなんですけど~~~♪
『鳥の挽き肉使って適当に作りました わかりにくいけど美味しそうでしょ?(笑)』
うん。うん。写真見てると、すっごく美味しそうで又お腹すいてきちゃったよぉ。
適当に作るって、その「適当」が意外と難しかったりするんだよ~。
お料理してないと「適当」の見当がつかないものね。
徹平ちゃん、すごいすごい~~(^人^)))☆☆

携帯サイトもフォトギャラリーも更新されて♪
車の窓からピース徹平ちゃん、可愛いーーーー♡

シバトラの最終回の時の衣装だね(*^_^*)
(正確には10話で脱獄した後からだけど。)
トラちゃんに銃口を向ける美月ちゃんをギューって抱きしめてくれた最終回。
トラちゃん、又みたくなっちゃったなぁ。
オールアップの徹平ちゃんも思い出しちゃった。
甦る感動ーーー(/_;)
シバトラのDVDボックスも、もうすぐ発売だね(^▽^♪

今日からスカパーさんのサイトで新バージョンのCMが観れるようになったんですね(^^)
15秒バージョンのみでしたが~。
30秒バージョンも観れるようになるといいなぁ。
ついでにメイキングとか、コメントとかも流してくれないかなぁ~。。。(^艸^)
CM収録の様子とか観てみたぁい。
あれ??でも、今までのCM達などは見れなくなっちゃったのかな^^;;;
うぅ。それは残念~。
「CULB KEIBA」みたいに、歴代のCMも残しておいて欲しかったなぁ。。。

瑛ちゃんのテレビ出演情報もアップされてましたね♪
01/17 09:30~14:00
王様のブランチ(TBS系)*コメント出演

この時期ってことは鬼太郎のDVDのことかな~^^??
明日は今年最初の「ウィークワンダー」もあるしね。
明後日の「IQサプリ」は拡大版なんだね♪
「初お披露目の『モノまね連想サプリ』では、榮倉がアノ芸人のモノまねをする。
ウエンツは大物演歌歌手のモノまねをするのだが…。」
瑛ちゃん、演歌歌手のものマネするの??うわぁ。なんだか面白そうだわぁ(^^)

週末も楽しく過ごせそう~~♪
WaTも...そろそろかなぁ~~~^Ⅲ^??
さてさて、今日はこの辺で...おやすみなさぁい(#^.^#)

今年、お初の~♪

昨日、今日と、徹平ちゃんも瑛ちゃんも揃って日記更新してくれてましたね♪
瑛ちゃん...。
大好きな人..大切に思う人にだからこそ、心を鬼にして怒ったんだよね。
本当に相手事を親身に思ってじゃないと言えないよね。
まして、嫌われるの覚悟だなんて...。
きっと、相手の方もわかってくれたんじゃないかな。
瑛ちゃんの「愛」あればこそ、言ってくれた言葉を。

徹平ちゃんは、Aマネさんの後ろ姿~^^
心なしか、運転席がせまそうな..^^;;(←すみません)
うどんも一緒に食べたんだんね。
寒い日は、あったかいうどん、美味しいよね♪

携帯サイトでもAマネさんが更新してくださって~(^^)
HP見て、ご自分の後ろ姿がアップされててビックリされちゃったとも書かれていて。
徹平ちゃんが、Aマネさんと仲良しなのが伝わってきちゃいましたよ~^ΨΨ^
徹平ちゃん、今日も自転車乗ったんだね♪
寒いけど、いいお天気続きだしね(^^)
どこ走ってきたのかなぁ。。。
もしかしたら、そのうち自転車で走りながら見た風景とかも
徹平ちゃん、アップしてくれるかもしれないよね^Ⅲ^

そしてそして~!
マネさんがアップしてくださった徹平ちゃんの写真~(^^)
携帯サイトのカレンダープレゼントにサインしてる徹平ちゃん♪
一生懸命書いてくれてる表情がステキでした(*^_^*)
左手がすこしボケているのが、
「まさしく今書いてます~!」ってリアル感たっぷりな感じでね。
Aマネさん、写真アップして下さって有難うござます~!!
マネさんの撮ってくださるお写真は、いい写真ばかっりですよね。
これからも、お宝写真、宜しくお願いいたしまぁす。
応募したカレンダープレゼントは...やっぱりハズレ..だね(^_^;)
(そう簡単には当たらないよね~;;;)

今日、WaT友さんにお会いしてきました♪
今年、お初です~(^^)
とっても楽しかった~(^▽^♪
新宿で地下道の「プロムナード」に貼ってある
肖像権啓蒙キャンペーンの徹平ちゃんのポスターも観させていただいてきました。
徹平ちゃんの横でにこやかなAマネさんが...(^ΨΨ^)
沢山のプロダクションが参加されているので、
このような表現は適当ではないかもしれませんが、
観る側としては、楽しませていただいてしまいました。
いや~。WaT友さんとしばらく眺めちゃった~。
いくらでも眺めていられそうでコワイーーー(爆)(爆)
貼り出されてる期限もあるようで...。
無理かな~とも思っていたので、観させていただけて良かったです。

そして、六本木に行ってきました^^
「山嵐」さんで、今度は坦々麺食べてきました♪
美味しかったーー(*^▽^*)
お昼時に行ったのですが、今日もお客さんで溢れてました。
実は、本当は野菜らーめんが食べたかったのだけど、ちょっと間違えちゃって...(^^ゞ
でもでも、坦々麺も美味しかったから、それはそれで良しだったのですが~^^
次回は野菜らーめん食べるぞ~(笑)
(カレーらーめんも又食べたいけど^^;;)

青野総本店で「鶯もち」も買ってきました♪
去年のKIDSの初日舞台挨拶の日に食べて以来だから、
ほぼ1年ぶりだわぁ~。   (その時の日記です。)
「もう1年経っちゃうんだなぁ」なんて、またまたしみじみ思ってしまった~(^^ゞ:;;
思えば、丁度1年前あたりはKIDS関係のテレビもめじろ押しだったよな~。
なんだか懐かしいーーーっ。
鶯もち...。 (「食わず嫌い」で紹介してくれたんだよね♪)
柔らかいおもちにキナコがたっぷりで美味しいんだよね(^O^)
おうちにお土産...と思ったけど、一つ食べたくなっちゃって...(^^ゞ
(たった今、らーめんを食べたばかりだけど、甘いものは別腹なんだよな~。)
ってなわけで、すこし歩いた公園で、一つ頂いちゃいました♪
そうそう!
六本木の交差点で、波田陽区さん見ちゃいました。
WaT友さんが気がつかれて~。
(そういえば、この前の寺門さんもWaT友さんが気づいたんだよね~。すごいわぁ~。)
カメラもあったので、何か番組の収録だったのかな~??
こんな風に、ばったり徹平ちゃんや、瑛ちゃんと遇ってみたいなぁ。(波田さんごめんね)

その後、ファミレスに移動してWaTトークしてきました~(^-^)
お正月に下田に行かれたWaT友さんからお土産も頂いてしまって。(つなビイ参照)
有難うございます~(≧▽≦)
徹平ちゃんが今月のMyojoで下田の寝姿山のロープーウエイの下の
お土産やさんで手に持ってチェックしてた「オレンジゼリー」♪
美味しそうだわぁ~(*^ΨΨ^*)
今、冷蔵庫に冷やしてあって~♡  明日、子ども達と一緒におやつに頂きまぁす。
ご馳走様でした~m(_)m

もう、あれやこれや話しているうちにあっと言う間に時間が流れてしまって..。
今日もメッチャ楽しかったです~。
ご一緒させていただいたWaT友さん、有難うございました(*^_^*)
又一緒に遊んでね(#^.^#)

ではでは、とりとめもなく書いてしまってすみません。
今日はこの辺で~。
おやすみなさぁい(#^.^#)

さんまのまんま♪ ar♪ 親父の小言♪ サキヨミ♪

昨日の「さんまのまんま」見ましたよ~^^
いや~。何回みても面白い~~~。
クッキーモンスターかぶった徹平ちゃん、可愛いよね♪
「さめささって~ん」のさんまさんも好きだなぁ。

笑いのツボ満載で、展開がわかっているのに爆笑しちゃうんだよね。
「ほ~らほ~ら、そろそろ徹平ちゃんのめんたいこが飛んでいっちゃうじょ~(^ΨΨ^)」なんてね。
この場面、違うアングルで撮ってたカメラさんのVはなかったのかなぁ。
実際は必死に開けようとして、手がすべって飛んで行っちゃってるとこは映ってないものね。
箱飛ばしちゃって、突っ込まれてる徹平ちゃんを見て、何が起こったか理解するって感じで~。
ビューンって飛ばしちゃった(??)決定的瞬間を見たかったーーー(笑)
「さんまのまんま」、トークもポンポンとテンポよく、ハチャメチャなのが面白ろすぎる~(≧▽≦。)

でもって、未公開トーク。
家にいるときは、一食はお料理できたらいいなって言う徹平ちゃん。
偉い偉い~!
「ふたりごはん」は今も活躍中だねきっと♪

ラーメンのお話しも面白かったなぁ。
ラーメン好きの徹平ちゃんだもんね。
お店開拓しちゃってるもんね。
普通に一人でも入っちゃってるんだもんね。
..............そっか~.......。
ラーメン屋さんで、徹平ちゃんに出くわしてみたいーーーーっ!!!(爆)(爆)

たとえ気づかれちゃっても、平気っていう徹平ちゃん。
「シューッ」って、麺をすするマネしちゃって面白かったなぁ~。
さんま「(ラーメンの)食べ方は知ってんねん。いらんから、そんなの~^^;」
さんま「(ウエンツを)抜いたわ~。」

あはは~。またまた、さんまさんにお墨付きを頂いちゃった徹平ちゃん。
「ウエンツは、さんまさんの前だけ緊張するんです^^;;」
もう、褒めて貰って嬉しいのか嬉しくないのかわからない感じで
徹平ちゃんの謙遜しつつ困惑しつつの表情が面白かった~(笑)

いっや~。さんまのまんま
又、出てくれないかなぁ~~~~♪♪♪^^

音楽戦士でもコメントを流してくれましたね。
真っ白な壁が、南国風な感じだったなぁ。
爽やかで、何ともいい感じだった~(#^.^#)♪
瑛ちゃん、西武を熱く語るーーー。
好きなものは語りだしたら止まらないよね。
気持ちはよ~くわかるよ~~~(笑)
瑛ちゃんも徹平ちゃんも私服だったのね。
瑛ちゃん、最近モノトーンのセーターに凝ってます~??
徹平ちゃんは薄着だったなぁ。
撮った日は、わりとあったかい日だったのかな(^^)

瑛ちゃんの載ってる「ar」買ってきました。
メッチャ写真がステキだった~~~(♡♡)
紐がかかってて見えなかったので、端をめくってみたら、
とっても綺麗なお顔の、伏し目がちな瑛ちゃんが見えて...。
そのままレジまで行ってしまいました(^^ゞ
家で紐を解いてちゃんと開いてみると..。

やっぱ美しかったぁ~~~(≧▽≦)
1ページ目は笑顔で寝転んで、こっちを見てる瑛ちゃん。
2ページ目はさっき書店でバッキューンだった写真。
瑛ちゃんがモデルさんの手をとって(ウラヤマピイ(爆)(爆))
モデルさんの手を見てるから、目線が下だったんだね。
いっや~本当に瑛ちゃん王子様みたいに綺麗だわあ。
丹精なお顔してるなぁってしみじみ思ってしまった~。
3ページ目はコマ割りのカットで3枚。
ラスト4ページ目は....。
プレゼントを受け取って、包みを持ってる瑛ちゃんーーーっ≧▽≦b
これまた、めちゃめちゃキュートすぎる~~~(♡♡)
どれもこれもハズレ(!?)なしで
(〃▽〃)♡になってしまう、とーってもステキな写真でした。

徹平ちゃんの昨日の日記♪
   「親父の小言」
徹平ちゃんのお父さん、
雑誌やテレビでの言葉でしか存知あげてはいないけど、
とっても楽しくて、ワイルドで、男気のある方だなあって思います。
ご実家のお手洗いに貼ってあるというこの言葉も、
とってもお父さんの人物像にピッタリで、益々お父さんのファンになってしまいました(笑)

優しいお母さんと、気骨(キコツ)のあるワイルドなお父さんに
愛情たっぷりに育てられた徹平ちゃんが
いい子に育つのがわかるような気がします。
周りの人への優しい心配りはお母さんから、
ここぞという思い切りのよさと、信念を貫き通す強さはお父さんから頂いたんだね。

そして...。
『こんな父親、面白いでしょ? いいっすね。  こんな父親の息子です(^_-) 』
こんな風に、お父さんの事を言える徹平ちゃんもとってもステキだなって思う。
今どき、なかなか、言えない言葉だよね。
お父さんのことを尊敬してるからいえる言葉だものね。
離れていても、お互いを大切に
心が通いあってる徹平ちゃんのおうちはあったかいな~って思いました。
この言葉、続きがきになっていたら、和尚さんの言葉だそうで...。 こちら
WaT友さんに教えていただきました。(有難うございます)
ん~。奥が深い~~~。

「サキヨミ」が始まっちゃって、観ながら書いてました~。
瑛ちゃん、生放送お疲れ様です。

おぉ!「あすカラット」のオープニングで
紅白終了後の瑛ちゃんの姿が~!!   
うっひゃ~。サキヨミスタッフさん、やりますなぁー(#^.^#)b
明けましておめでとうございますを言いたくて、
紅白終了後の瑛ちゃんを車の中で待ち伏せしちゃってるとは~♪

「うわっビックリしたぁ! うわっびっくりしたぁ! ビックリしたーっ!!!」
「なになになになになに....なに~!?」

お目目まんまるにして、瑛ちゃん驚いてたなぁ(^ΨΨ^)
「あすカラット」ならぬ「2009・カラット」のタイトルコール。
「2009カラットスタート^^」

思いがけず、瑛ちゃんの紅白後の姿が見れちゃって嬉しかったな♪
この前の読売新聞の記事を読んでから、
更に、サキヨミに向けての瑛ちゃんの気持ちがわかったよ~(⊃Д`*)
今年も、サキヨミで頑張ってね!!

ではでは...今日はこの辺で...(*^_^*)
おやすみなあさぁい☆☆

お帰りなさぁい♪

瑛ちゃん、昨日、無事のご帰国嬉しいです~(^^) 日記
瑛ちゃんおかえりなさぁい♪
ラスベガスガスは、やっぱりすごい街だったのね。
街中がエンターテイメント...。
スケールが違いそうだよね。
写真とかでしか見たことないけど、ゴージャスで華やかな感じがするなぁ。

『たくさん勉強出来たんで、いつか形にして
みんなに見せられたらいいなーって思いながらニヤニヤしてます。』


とっても楽しくて充実した旅だったんだね^^
良かった良かった~。
文章読んでても、ウキウキしてきちゃうよ~。
そして、瑛ちゃんの勉強熱心さには本当に頭が下がります(泣)
見たもの、聞いたもの、感じたものを自分の中に取り込んで
又、瑛ちゃんの引き出しが多くなったに違いないね♪
なんだろう?何か摑んでんでこれたのかな♪
ニヤニヤしてる瑛ちゃん...。
是非是非、その摑んだものを形にして見せていただけるのを楽しみにしていますー♪

「オリスタ」も立読みしてきちゃった(^^ゞ
寝転んでいる瑛ちゃんが、あまりに可愛かったので、とっても欲しかったけど、
色々兼ね合いがあって(娘とね)、買ってこれなかった~^^;;
久しぶりに瑛ちゃんから聞く鬼太郎のお話しは、
撮影のフプチ回顧録のようで、面白かったです♪

今は、DVDで(ビデオでもだけど)いつでも一時停止できちゃうので、
どこで一時停止してもいいように、アクションシーンなど
スタントを使わないで頑張ったってお話ししてくれてて、
「そういう事まで考えて撮らないといけないのね」なんて妙に関心してしまった~(^^ゞ
鬼太郎のDVDもいよいよ発売だね☆☆
(今回は、すぐに買えなくてゴメンなさい(T人T))

さてさて昨日の『ダウンタウンDXDX』観ましたよ~(^^)
面白かったです~♪

【ごちそうランキング】
  国分寺 名物すた丼の店 の「すた丼」580円
ウッヒャ~!!ご飯500gですか~!
お茶碗約4杯分~!!これはスゴイーーー☆
でも、食べられちゃうなんてさすが男の子。
鬼太郎のスタッフさんと行ったんだね。
このガッツリいけるとこあたりが、
徹平ちゃんとかでも喜びそうな感じがするけど~(^ΨΨ^)

玉子まぜて食べるのが又美味しそうでねぇ。
この玉子混ぜ混ぜしてるところ観てたら「大盛軒」さん思い出しちゃった。

にんにく醤油ベースの秘伝のタレーーー。
うぅーーー美味しそうーーー(≧▽≦)
食べてみたぁい???
お店のページを読んでたら、お弁当、お持ち帰りもできるんだね。
(家で分けられそうだなぁなんて思ったんだけど)
う~ん。でもうちから国分寺は遠いーーー。
1番近いチェーン店でもやっぱりそれなりに距離がある感じだし~^^;;
又機会があったらゆかってみたいな~。

【あの瞬間私は輝いていたスペシャル】
 「写真で見る共通点!!」
まずは『師匠と弟子』ってテーマ。
もうね、師匠っていう言葉だけで邦正さんが
条件反射的に浮かんできちゃうんだよな^^;;

うっわ~写真の瑛ちゃん若いー!
14歳ですか~。
可愛いなぁ♪まだ少年ですねぇ?
...え~と、師匠の晴れ舞台は…まぁ深く掘り下げないでおきましょう^?^
結果的に笑いもとれてた事だし~(^ΨΨ^)(笑)(「えいじ」つながりってことで...。)

『犬と』
一瞬オザくんかなーーー??って思ったけど、
まさかまさか、4才の頃の瑛ちゃんー!
ウッキャ~\(≧▽≦)/かっわいぃぃーーーっ!!
犬のぬいぐるみを紐でギュッて縛って背負ってるぅ~~~!
めちゃめちゃ可愛いんですけどーっ!!!
可愛すぎて吹っ飛びましたけどーっ!!!
幼いお顔がまたなんとも...(´ΨΨ`*)

「これでも(本当は本物は良かったけど、ぬいぐるみで)我慢できるよ」ってお顔なのね。
うぅ~。エライエライ~(⊃Д`)°.。*
瑛ちゃんの金髪ちゃん時代も見れちゃった貴重な1枚を有難う。

【視聴者は見た!SP】
小島よしおさんとの目撃情報~。
このサングラスのお話し、瑛ちゃんこの前、音楽戦士でもお話ししてたよね^^
小島さんと自転車友達でおうちも近いんだ~^^
余談ですが、この前の逃走中の横浜中華街の時に
小島よしおさん、頑張ってたよね~。
いや~、行動力もあって、そしていい人だったわぁ。。。
おっとっと脱線~(^^ゞ

【スターの私服…】
この日、瑛ちゃんは20人中18位。
「裏」がマイブームかな(笑)
個人的に、靴好きだったな~。
お洒落な感じで~♪
いや~それにしても、良かった..。(って言っていいよね??)
瑛ちゃんがビックリするほどの時計とかしちゃってたら、
あまりに遠い存在になってしまいそうだったので...。^^;;
庶民の私からすると、もう後半の皆さんのお値段は
正直なんだか別世界だったわぁ~~~^^;;;;
ほぇぇぇ~~~(*▽*)なんて、オマヌケな驚きの感嘆しかできなかった~^^;;

笑瓶さぁんー。
え??小池徹平風…?ですか~??
お客さんからも「えぇ~???」の声が...。
でも...ごめんなさい。確かに私も.「え~(~_~)??」でした~。
瑛ちゃんに至っては開いた口が...状態だったよね~(笑)

【恋愛イメージランキング】
 (合コンに参加して欲しいのは?)
瑛ちゃん男女共に第一位獲得~!!
「いるだけで盛り上がりそう。」
うん。うん。確かに~。
瑛ちゃんと合コンしてみたいーーー(爆)(爆)
またまた、瑛ちゃんリップサービスで徹平ちゃんの事言ってましたねぇ(笑)
まぁまぁ。わかってますから♡瑛ちゃんの本音は~♡ヾ(^^)

今日はこれから音楽戦士の総集編ですね。
さて、まだ録画予約してないから、セットしてこなくっちゃ~^^;
ではでは、今日はこの辺で~(*^-^*)
おやすみなさぁい。

おみくじ&pop style

徹平ちゃん、昨日、日記更新してくれましたね~^^
うひょひょ~。又、今年もおみくじは凶だったのね~^^;;;;
この前、瑛ちゃんがおみくじの話しをしてくれてて、
徹平ちゃんは、どうだったのかな~??って思っていたんだよな。
でもって、記録更新~^^;;?? 
そういえば「5センチ。」の頃の番組でも凶をひいちゃってたから
ここ4年間で3回ってのは、なかなかすごい確率かも~^_^;

うん。うん。でもでも徹平ちゃんのいう通り、大丈夫大丈夫!
どの年も凶でも、そ~んな事は、まーったくノープロブレムな1年だったもの~^Ⅲ^b
ノープロブレムどこじゃなくて、ベリーベリーグッド!だったよね。
(全てカタカナすみません^^;;;;;;)

そして厄年~。。。
徹平ちゃんは前厄だね~。
学年は同じでも、瑛ちゃんと生まれた年が違っちゃってるから、
年回りも瑛ちゃんより1年遅れになっちゃうんだよね。
こちら(厄年)も、あまり気にしないでいくのがいいよね。
徹平ちゃんには凶だって厄年だって吹き飛ばすパワーがあるのじゃ~!!

それにしても、日記の写真ー♪
お茶目な(!?)アングルで撮ってくれて~(笑)
充分片目だけでも気持ちが伝わってきますが~(^o^;)

写真付きって、その時の空気まで見せてもらえる様だよね^^
より一層徹平ちゃんが身近に感じられる気がしますー(^^ゞ
お空も「こんなお空を見てたんだな~。」って思ったりして。
そんな、徹平ちゃんが見た事や感じた事、
何気ない生活の一コマなどを知ることが出来るのって、
物凄く嬉しかったりするんだよな(*^_^*)
1枚の写真から、広がる広がる~(笑)


瑛ちゃんが載っているっていう読売新聞の夕刊の『pop style』、
昨夜、ママ友さんに頂くことができました...♪♪
うちも先月は読売とってたんだけどね~。
今月に入ってから朝日にしちゃってて~@@@
実家から貰おうかと思ったけど、勇気だしてきいてみちゃった。
早く読みたくて仕方なかったので嬉しかったぁ♪
ママ友さんありがとですー♪♪

記事も良かったですよ~。
『真剣に 柔軟に』(タイトル)
瑛ちゃんの人柄を、そしてお仕事に対する姿勢を
とても褒めてくださっていました。
読みながら、うん。うん。って沢山頷いちゃったもん。

『終始、折り目正しい態度。どんな苦手なことでも
サービス精神で応じてくれる「気さくな青年」だ。』

本当にねぇ。
もう礼儀正しいのもサービス精神も、まさしく瑛ちゃんだなぁって思う。
いつも、周りの事を気づかって、そして皆を楽しませてくれようとしてくれてて...。

(新しい波)で心がけている事をきくと
『自分が司会でも周りは皆、年長の方ばかりだから、
言葉の使い方には注意しています』

瑛ちゃん本当にきちんとしてるよね。
「なんでもありの、楽しければいいや」なんて、
なし崩しにならないところが素晴らしい。
できた人だわぁ。(しみじみ)

俳優さんとして...。
緒形さんからも沢山の事を学ばせてもらったに違いないよね。

そして又ここでも聞くことができた目標を聞かれての「コツコツ」という言葉...。
丁寧に詰めていく「コツコツ」。 (余談ですが、サボテン君や植物君は元気かな。)
その積み重ねは、必ず大きな力となって蓄えられていくに違いないよね。

☆ボクお気に入り☆で、西武ライオンズについて
『「何でこんなに好きなんだろう」って思わず口に出してしまうくらい好きです』って^^
いっや~、私の場合、その言葉まるまるそのまま
WaTや瑛ちゃん、徹平ちゃんに置き換えられちゃうんですけど~(*^ΨΨ^*)
なんで、こんなに好きなんでしょうね~って。
本当にため息がでちゃうほど好き~(▽`*)
語りはじめたら、とまらなくなっちゃいそうだけど。
とにかく、もうもう大好きーーーーーっ。(←又、叫んでますが;;)
もうすぐ鬼太郎の「千年呪い歌」のDVDも発売だね♪
サイトの方にもキーワード入れてプレゼント応募してみました~(*^_^*)
今年初めの運だめし~かな(笑)

そうそう、スカパーの新バージョン、
月曜日の「NEWS ZERO」で無事捕獲できました~^^b
いっや~こんなバージョンを撮ってくれてたなんて~ヾ(^Ψ^)
スカパーさん、やってくれますなぁ。
コンセプトは「愛」ですか~^Ⅲ^

「スカパーe2が観れないテレビなんて徹平がいないWaTとおんなじだー。」
「瑛ちゃんっ\(≧▽≦。)!!!」

半ば本気ともとれちゃいそうな瑛ちゃんのセリフに笑ってしまったけど。(失礼しました)
でもでも、瑛ちゃん普段でもポロっと呟きそうだよね(^ΨΨ^)
どなたですか~?このシュチエーション考えてくださったのは~??(笑)
見方によってはマニアック~(爆)(爆)

クサイお芝居(!?)っぽく仕上げて、笑いをとって終わらせているあたりが
何ともCMっぽくてちゃんと成立してて面白かった~^^

今日は、瑛ちゃんの
『ダウンタウンDX 16年目突入新春おめでたSP(日本テレビ系)
20:54~23:03』だね。

今日から、子供達も学校が始まって~^^
でも、今日はまだ小学校は早く帰ってきちゃうんだよな~。
ではでは、今日はこの辺で~(^^)☆☆

Happy Birthday ~♡

  徹平ちゃんお誕生日おめでとうーーー\(^o^)/♪♪♪

今日1月5日は、徹平ちゃんのバースデー♪♪
1年に1度の特別な日(*^_^*)
徹平ちゃん、23歳だね。
本当におめでとう。
こうして、お祝いできるのがすごくすごく嬉しいです(^▽^)

イチゴの日」っていうのが、又可愛いすぎる~♡
徹平ちゃんだから、更に可愛いっていうか...(#^.^#)
どこまで可愛いいんじゃいっ(≧▽≦)ってツッコミたくなっちゃったよ~。
23歳男子でもメッチャ似合っちゃうキュートな徹平ちゃん♡

地元のお友達にもお祝いしてもらったんだね(*^▽^*)
嬉しそうな徹平ちゃんのお顔が目に浮かんじゃうな。

そしてそして、支えてもらっているのは私達の方だよ~。
本当に本当に有難う(⊃Д`)*。.°
徹平ちゃんの笑顔に、日々癒されています。
(カッコイイ表情にはバッキューンだけど(〃▽〃)♡)
キラキラな眩しいほどの笑顔。
ほわわんとしたあったかい笑顔。
くったくのない少年のようなあどけない笑顔。
優しくて包み込んでくれるような笑顔。
どれだけ徹平ちゃんの笑顔に救われていることか..。

そして徹平ちゃんの姿に、元気を貰っています。
徹平ちゃんの活躍にドキドキそしてワクワクーっ!
凹んでしまったときも、心に絆創膏を貼ってくれています。

もうもう、徹平ちゃんの全てが大好きーーーっ!!
徹平ちゃん、幸せを有難うー♡

徹平ちゃんが生まれてきてくれて良かった~♡
徹平ちゃんにめぐり合えて本当に良かった~!!
あの、初出場紅白の、あの瞬間にテレビを観ていなかったら...。(←私の場合)
もしかしたら、運命の瞬間はもう来なかったかもしれない...。
うわ~。考えられないよー。

マイクが倒れても、一生懸命に歌を届けようとしてくれていた姿に
たとえようのない衝撃を受け...。
今思えば、徹平ちゃんの、ひた向きさ、真っ直ぐさ、純真さを
あの、数分の出来事の中に見たからだと思います。
それは今でも変わることなくどんな時でもどの場面でも同じで...(泣)

そして努力を忘れず一歩一歩踏みしめながら、目標に向かって進んでいく姿。
謙虚で、健気で...。
だから...だから応援せずにはいられないんだよな。

これからも、更なる飛躍を遂げてくれに違いない徹平ちゃん。
ずっとずっと応援しているからね。

22歳の昨年は、ドラマに映画にと(CMも)大活躍だったよね。
アーティストとしてもステキな曲をいっぱい届けてくれて...♪
記憶に新しい紅白にも出場と、本当に充実した1年だったね。

23歳のこの1年も徹平ちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように。
徹平ちゃんが、幸せを沢山感じられる1年になるといいな。
お仕事でも...日々の生活でもね(^_-)-☆
徹平ちゃんが幸せなのが1番嬉しいもの(^^*)♪

ではでは最後にもう1度....。
Happy Birthday! 徹平ちゃん(*^▽^*)♪♪♪
徹平ちゃんのお誕生日に乾杯~ (^o^)/▽▽\(^o^) ☆

あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます(*^▽^*)♪

いよいよ年も明けて2009年スタートですね♪
昨年中は、ありがとうございました。
みなさま、穏やかなよい新年をお迎えの事と思います。
元旦はお天気も良くて神奈川ではご来光も、沈む夕日も見れましたよ~(^^)
私が見たのは夕日でしたが
だんだん小さくなって、最後はオレンジに光る点になって姿を消していく太陽を見ながら
地球は回ってるんだな~なんて、しみじみ思ってしまいました。
沈み始めると、見る見る小さくなっていって....。
けっこう速いスピードで、ビックリでした~(^^ゞ
今年も(こそ、だな^^;;)時間を大切にしなくっちゃ。

そしてそして、紅白ーーーっ!
瑛ちゃん徹平ちゃん、お疲れ様でした~!
2人の姿、しっかり見届けましたよ~(;O;)♡

いよいよWaTの順番になって...。
ドキドキしたなぁ。思わず正座して見ちゃったもん。
ナベアツのオモローな「36℃」の紹介には笑っちゃったけど(^Ⅲ^)

向かい合って目をみながら、息を合わせて始める「36℃」の演奏。
本当にステキだよね~。。。
もう、その姿をみただけで泣けてきちゃうもん。
2人の空気。WaTな空気~(´ΨΨ`)

言葉を噛み締めるように歌いだした徹平ちゃん。
そしてそれに続く瑛ちゃん。 (マイクの高さ、あってなかったのね^^;;)
「消えはしない...♪」。。。の部分も聴けて嬉しかったな。
ハモリも綺麗だった~(´▽`*)
締めくくりの「36℃」最高でした。
気持ち、届いたからね。
しっかり受け取ったからね~!!
瑛ちゃん、徹平ちゃん本当に本当に有難う。

「ほたるのひかり」を歌いながらのエンディング。
WaTの姿も大きめで映してくれたのは嬉しかったな~♪
この大合唱も毎年ながら感動しちゃうんだよな。

スタッフダイアリーも続けてアップしてくださって~♪
もう、写真見ながら、顔がゆるむゆるむ~♪
カメラに向かってピース&ポーズの2人 d(^^)(^^)v

あ~うまく言えないけど幸せだぁ。
2人の姿をみながら、しみじみ思ってしまった~。
(スタッフさんも幸せって書いてくださっているけど...。)
この気持ちはうまく言葉で説明できない~。
「良かったね~(^^)」と「有難う~。」と
もう1年分の色んな気持ちがいっぺんに入り混じった感じ。
うん。まさしく幸せな気持ちなんだな。

恒例になっているチームWaTのカウントダウン、電気まで消しちゃうんだね。
いっや~、楽しそうだわぁ♪
そうそう、ラスト、降りしきる紅白の紙吹雪、すごかったものね~!!
髪型のせいか、瑛ちゃんの頭にはどんどんどんどん積もっていっっちゃって~(^ΨΨ^)
メッチャ豪雪だったよね~(#^.^#)
紅白吹雪でおめでたいってことで~♪♪♪ネ(^_-)-☆

文章だけで、その盛り上がってる雰囲気が伝わってくるのに、
さらに次のダイアリーで、またまた写真まで~!
スタッフさん、有難うございます~(≧▽≦)
いや~いい写真ですよ~!!!
その場の雰囲気がメッチャ伝わってきます。
歓声まで聞こえてきそうーーー(^ΨΨ^)♡

「あと何分??」って聞きながらの2人も可愛いなぁ。
舞台から、戻るときだって、出演者の皆さんにご挨拶しつつだろうし..。
猛ダッシュで、楽屋に戻ってお着替え...。
うぅ。そりゃ、焦るよね~A^_^;)
(そのハラハラ感も、カウントダウンの盛り上がりに一役かってくれそうだけど~(笑))
スタッフさん、ステキな写真を本当に有難うございました(*^_^*)
二人の様子、皆さんの様子を見ることができて、と~っても嬉しかったです。

そしてそして、徹平ちゃんも瑛ちゃんも日記を更新してくれて~♪
徹平ちゃんの日記
おぉー!日記に写真がアップできるようになったのね。
『身近な事も皆さんに伝えやすくなると思います!』
うっわ~嬉しいなぁ。
カメラ好きな徹平ちゃんだものね。
瑛ちゃんの姿とか、撮っているとこ思いだしちゃった。
身近なことって、徹平ちゃんの日常とかもあり~??
うっわ~そりゃ~~~もう、もう~~~!! 
期待しちゃっていいですか??(爆)(爆)
カメラマン徹平ちゃんの激写(!?)楽しみにしていま~す(*^ΨΨ^*)♡

瑛ちゃんの日記
『紅白は今までで一番楽しく、気持ちを込めて歌えた気がします!!』
自分に厳しくて、ハードルも高い瑛ちゃん。
その瑛ちゃんからの、その言葉が何より嬉しいです。
厄年...。
若いけどしっかり「年まわり」までも心にとめているところが、すごいわぁ。
さすが瑛ちゃんだなぁ~なんて思ってしまった~(^^ゞ
あまり気にしすぎないで、用心しながらも自然に過ごすのがいいと思うな。
って瑛ちゃんのパワーならきっと大丈夫!!だよね。
おみくじ、今年は大吉だったのね^^ 
もし今年ライブだったら、ネーミングも変わってたかな~(笑)??
(そういえば、徹平ちゃんはおみくじひいたのかなぁ。)
『次に繋がる仕事をしたいと思います』
瑛ちゃんらしくて、そしてとっても頼もしい言葉だよね。

今年も瑛ちゃん、徹平ちゃん、そしてWaTを目一杯応援していくからね~!!

ではでは最後になりましたが....。
更新もマイペースなほんのつぶやきブログですが、
今年も、WaTへの思いを綴っていけたらいいな~と思います。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_)m  
皆様にとって、素晴らしい1年になりますように...。           junko.


追伸) 今日は瑛ちゃんの
『歴史冒険ミステリー世界のピラミッド徹底解剖!!人間史上最大の謎を解けSP』
徹平ちゃんの『チェルシーホテルへようこそ』だねo(^^)o
明日は『めちゃめちゃイケてる!福をつかめスペシャル』もあるし楽しみ楽しみ~(*^▽^*)♪

今日から実家へお泊りで行くので、実家で見たいと思いまぁす。
帰宅は数日後の予定...。
留守中、HDD君、しっかり動いていてねー☆☆☆
プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック