FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

シバトラカフェ&クランクアップおめでとう(*^_^*)

いよいよ3月ですね~(*^_^*)
それにしても2月の後半はお天気悪かったなぁ~。
すっごく寒かったし~(←って2月だから寒いのはあたり前か~^^;)
雨でもさほど雪にならなかった分、まだ暖かさがあったってことなのでしょうか~??

...と言いながら、先日、雪が舞う中「シバトラカフェ」に行って参りました。
(最終日に滑り込みセーフ^^;;)
この日は朝から、バッチリ雨~~~。
途中から雪に変わってきて...(^o^;)
きゃぁ~~。うちの車スタットレスはいてないんだけど~^^;;
焦る焦る~~~。
きっと、積もらないとは思ったけどドキドキしちゃったなぁ~。

はじめて渡っちゃったもん。
雪にベイブリッジ。(みぞれまじりだったけど)
いつもなら、追い越し車線を走っちゃうことが多いのだけど、
この日は一番左車線をゆっくりめで走行~。^^
凍てつく鉛色の水面を大きなタンカーが湾外に向かって進んでいくのが見えたりして...。
海やタンカーに降りしきる雪が、温かいはずの車の中から見ても
寒さを感じずにはいられない程でした。

「青春の輝き」大音量でリピしながら走っちゃった(^^ゞ
お外は寒いけどテンション上げて上げて~!!
このハイテンポな感じがいいよね~♡♡


20090227112351.jpg
そんなこんなで、無事に豊洲のららぽーとに到着~♪ 


CIMG1381_convert_20090301033624.jpg

CIMG1385_convert_20090301033446.jpg

まだ、カフェオープン前だったのでWaT友さんと衣装の展示を見ながら待ちました。
時間があったのでじっくり見れて良かったな(^^)

CIMG1383_convert_20090301033556.jpg
藤木さんの衣装とか、テレビで見たときはコットンかと思ったら
近くでよ~く見たら、レーヨンみたいな感じの生地だったりして。
ボタンも、すっごく凝っていてビックリ。

CIMG1384_convert_20090301033521.jpg
白豚君の衣装もとっても鮮やかだったし、

CIMG1386_convert_20090301034528.jpg
虎ちゃんの衣装はテレビと同じ感じでとっても着やすそうだったな~。
20090227110154.jpg 20090227110215.jpg
下の2枚は携帯で撮ったものなので、色がイマイチ~(汗)スミマセン。

そっか~。この衣装着てたんだもんね(*´艸`)
飾ってある衣装に、徹平ちゃんを重ねあわせて
頭の中でいっぱい妄想しながら、観させていただいちゃいましたー(*´∀`)

CIMG1388_convert_20090301033413.jpg
靴も、いい具合に汚れていて..。
撮影だけで汚れちゃったのか
小道具さんが少し手を入れられたのかは、わからないけど..。
こんな間近で見させていただけて、嬉しかったです~(*^_^*)

CIMG1389_convert_20090301033224.jpg
プリクラ~!!!
もう、徹平ちゃん、可愛いすぎ~~~(≧▽≦)
WaT友さんとキャッキャ♡してしまった~。
お目目がクリンとしててね(^ΨΨ^)
もう、何でこんなにキュートなんでしょ~~~。
どのカットもメッチャ可愛かったです。
(WaT友さんと「欲しいよ~」連発しちゃった(#^.^#))

さてさてお店もオープンしたので、店内へ~^^*
20090227113320.jpg  20090227113519.jpg

私は「シバトラータ」頼みました。
20090227114343.jpg  20090227114217.jpg
WaT友さんの分と一緒に写メっちゃった♪
美味しかったなぁ~♡
コクがあってクリーミーで~(´▽`*)

WaT友さんで「潜入捜査~」のハーブティーを頼まれた方もいらして
飲ませていただいたら、こちらも又美味しかった~≧▽≦

お高めなお値段でしたが、優雅なひと時をおくらせていただきました♪
展示物や、ロケーションなどなど込み込みってことでね^^

WaT友さんとも、あれやこれやお話しできて楽しかった~♡
レオパレスのストラップの話しをしたり瑛ちゃんの舞台の話しをしたり、
もう、いくらでも徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaTの事なら語れちゃうよね^^

で...。
この後、小学校の参観&懇談会があって^^ヾ;;;
超特急で帰らなくちゃいけなくて~。
残念だけど、ここでWaT友さんとはお別れ~。
WaT友さん達はこの後「五行」さんに行かれたそうで...^^
とっても楽しまれた様子を後でお聞きしました(^^)

帰りは空模様は雨に変わっていて。
帰りは「時を越えて」大音量&リピしながら帰ってきました。
無事に参観にも間に合って良かった♡
ご一緒させていただいたWaT友さん、有難うございました(*^_^*)
又、一緒に遊んでね~♡♡

シバトラSP、撮影終了ですね☆
徹平ちゃんの報告が嬉しかったな。
日記の写真で、お茶目なガッツポーズ。
ホッペの絆創膏はどんなシーンだったのでしょう~。
本当にあっと言う間の1ヶ月だったよね。
DVD-BOX発売イベントで
「前回を越える作品に!」と力強く意気込みを語ってくれた徹平ちゃん。
最後のワンシーンまで、全力でぶつかっていってくれたに違いないよね。

撮影の間、色々な方のブログでも沢山写真を載せていただいたり
様子を教えていただけて、すごくシバトラを身近に感じる事ができました。
まだまだ、これからもシバトラ通信では秘蔵写真を見せていただけるのかな~(*´艸`)
クランクアップの様子も順繰りに拝見できるかしら~♪

本当にアットホームなあたたかいチームシバトラ。
徹平ちゃん、キャストの皆さん、監督さん、スタッフの皆様、
1ヶ月間、本当にお疲れ様でした~!

Aマネさんのフォトも(^Ψ^)bだったなぁ~♡(いつも有難うございます)
完全燃焼の徹平ちゃん~^^
なかなか、ねっころがってる徹平ちゃんなんて見れないものね(笑)
Aマネさんの激写、大好きです~(^^♪

シバトラSPの放送はいつ頃かな~??
オンエアを楽しみにしています~(*^▽^*)
本当は、まだまだ書きたかったことはあるのだけど...。
又次回にでも...かけるかな☆

ではでは今日はこの辺で...。
おやすみなさぁい...(^^)
スポンサーサイト



アロマ&『COOL TRANS』

おはようございます。
今日も雨ですね~。
もう、雨はいいかな~。そろそろお日様が恋しいです。
お日様が出ると、花粉が又心配だったりもするんですけどね。

徹平ちゃんの日記~♪アロマキャンドル&マッサージで癒されちゃったのね~^^
いいですよね~アロマ♪
気持ちが落ち着くものね。
アロマキャンドルのホワっとした灯もあったかくて..。

携帯サイトのマネージャーさんのブログも拝見しましたよ~♪
『「この人誰?」って感じかもしれませんが、小池徹平です、一応(笑)』に、
思わずこちらが笑っちゃったけど。
もう、徹平ちゃんしかいなじゃない~~~ヾ(^_▽^;)な~んてツッコミながら...^Ⅲ^
確かに、お顔が見えない体勢ではあったけどね(笑)
マネさん、いつも有難うございます。
マネさんも、お疲れがたまりませんように...♡

それにしても、スタッフさんで、こんな本格的にできる方がいるんですね~。
すごいなぁ~~~。
アロマ空間の楽屋でマッサージ。

「仕事なのに癒されまくった小池です(笑)」

徹平ちゃんが癒されて良かった良かった~^^
日ごろ、みんなを癒しまくってくれている徹平ちゃん。
徹平ちゃんの笑顔に毎日どれだけ癒されていることか~(´▽`*)♡
その笑顔を見ただけで、すご~く幸せな気持ちになれるんだよな。
元気がでて、エネルギーももらえて♪
まさしく最強のアロマキャンドル。
究極の癒しです~~。
徹平ちゃん、本当に有難うね。
癒されまくっちゃってるのは、こちらの方だよ~(泣)

そしてそして。
『COOL TRANS』昨日、買ってきちゃいました♪
紐がかかっていたけど、斜めから見て(←またですかい;;)バッキューンでした(♡♡)
サイトの立読みのページ。(NEXTを2回クリックしてください^^;;)

かっこええ~(〃▽〃)ホワワ..♡
しばらく眺めちゃったよ~。
いやぁ。すごく雰囲気のある写真で、イイっすイイっす(#^.^#)b
さっきの話しじゃないけど、徹平ちゃんの笑顔にも心が満たされるけど、
こんな、キュっと締まった表情もステキ~~~♡♡
(しかも、どこか色っぽいし。)
うぅ~^m^ やっぱり徹平ちゃん、綺麗なお顔してるなぁ~≧▽≦
(もう今まで、何万回も再確認しまくってるけど^^;;;
  でも、いわずにはいられない~~~。)
もう1ページには、小さくコマ割された写真が4枚。
(この4枚ももっと、大きな写真で観たかったなぁ~!!!
すごく素敵なのに小さいのが残念~。)

どれもこれも、味があってね~~♡
さすが徹平ちゃん~~~!
「モデルの徹」って感じでアンニュイな表情が何とも...(〃〃)♡
カレンダーでもいけそうな、とっても質のいいフォト。
ちょっと、ノスタルジックな感じがする写真達でした。

デレデレしながら、写真見ちゃった~(#^.^#)
モデル徹平ちゃん、最高に素敵でした。

昨日、レオパレスに行ってきちゃいました(*^_^*)
WaT友さんに、お話を覗っていたので、携帯ストラップを貰いに~。
お店に入るのにやっぱり勇気がいるなぁ~;;なんて思っていたら、
ドアに近づいただけで「ピンポ~ン!」って大音量でチャイムが鳴ってしまって(汗)
でも、逆に気持ちが座っちゃって良かったかな(笑)(な~んて、やっぱり焦ったけど^^;;)

お店の方に説明を受けてQRコードを登録して
携帯サイトの登録が完了して、登録ナンバーを伝えるとストラップ頂けました♪
でも、16歳以上対象だそうで~。
まぁ、レオパレスのサイトだものね^^;;(小さい子には賃貸物件いらないよね)
変な汗(!?)かいちゃったけど、なんとかストラップ頂けてよかったです~♪
ただ、すでに携帯サイトに登録してあると、ダブってしまって
登録できないかもしれないので...。
(確認、もしくは一度退会してからの方がいいかな~)

昨日、月刊のテレビ誌みて...。
やっぱりIQサプリ3月14日で最終回になっていて..。
うぅ。残念すぎる~(;O;)
毎週の楽しみが無くなっちゃうよ~(号泣)
大好きだったのになぁ。サプリ。
寂しすぎる~~(T_T)

最後、叫んでしまいましたが..。
さてさて、今日はこれから実家に行ってきます。
ではでは、今日はこのへんで...(*^_^*)

サキヨミ・ジュノン・ゆかりツアー♪

今日は寒かったですね~。
どちらかといえば氷雨っぽい??
一雨ごとの春が近づいてきているのでしょうけど、
やっぱり、今日の寒さはこたえます~^^
気温の差が激しすぎるーっ!

え~と、何から書こうか又またいっぱい溜めちゃいましたが...^^;;

昨日、みんなのケイバで新CM流れなかったですね~。
まだまだ、これからいっぱい流してくれるだろうから、
捕獲は又、頑張りまぁ~すo(^^o)

サイトの方でメイキングや、限定ムービー見ましたよ~^^
毎度、ほんとにコメディタッチで面白いわぁ(^Ψ^)
佐藤さん...確かに「かわいそ~」路線になってきてますねぇ(笑)
スタート直後のイメージとはチト違ってきて~。
まぁ、その貫禄ありな部分とのギャップが面白いんだけど。
(がんばれー佐藤さん!!)
メイキング、最後の徹平ちゃんの笑い声が可愛いかった~(#^.^#)

限定ムービーも、皆、好きなこと言い過ぎっ(変更多すぎっ)(笑)
見ながら展開は想像ついていたにも関わらず
馬のキーホルダー渡されて、目を白黒させてる大泉さんの場面には
思わず大笑いしてしまいました^ΨΨ^
あ~おもしろかった~☆

そしてそして昨日の瑛ちゃんの「サキヨミ」.。
長嶋さんに単独インタビュー
感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、そのひと言に尽きます。
長嶋さんの強い精神力、前向きな姿、本当に勇気付けられました。
瑛ちゃんのインタビューにもまっすぐ答えてくださって。

笑顔で語ってくださる長嶋さん。
その笑顔の裏、今までのリハビリはどんなにか過酷だったことか...。
「自分に勝つ」
もしかしたら、一番難しい事なのかもしれないですよね。
どちらかといえば、ネガティブ思考で、そして諦めも早い私にとって
「こんなことじゃ、いけないな。」と、思わせていただける長嶋さんの言葉、そして姿でした。
今まで数々の戦いの中、チームを率いてきた闘将。
その強さは本物だった証ですね。(もちろん現役の時も!!)
選手達、そして瑛ちゃんを見る眼差しのやわらかさに、心が温まりました。
懐の大きな大きな長嶋さんでしたね。
そうぞ、1日も早いご回復をお祈りいたします。
又ユニフォーム姿を見せてください。

インタビュー、瑛ちゃん、緊張しただろうなぁ。
そして「幸せ」とも言っていた瑛ちゃん^^
偉大な「ミスター」に会えた事、心に焼き付いているんだろうな。
又、宝物がひとつ増えたね(*^_^*)

話しは、飛ぶけど今日の瑛ちゃんのフォト♪
オザ君とのツーショット♪
オフショットで、空気が伝わってきていいですね~^^
瑛ちゃんがオザ君に話しかけちゃってる声が聞こえてきそうだわぁ(^^)

徹平ちゃんは何処に行ってたの~??
ですか~??
Fコードの手ね(笑) うん。確かに確かに~(^ΨΨ^)
雪、冷たいものね。
指先で持つとギターの弦を指先で押さえるのとチョット似てたりしてね。
(↑違うか~^^;;)
今日はから撮影は2連休なんだね。
今日は東京も寒いけど、あったかくしてね。

さっきJUNON4月号買ってきました~(^^)
徹平ちゃんは、前号の続きで『小池徹平丸裸かるた』完結編。
瑛ちゃんは『ウエンツ瑛士VS超ムズ!日本の常識』
感想は、もう少ししてから書きますね。(今月号こそ~(^^ゞ;;)

といいながら...
徹平ちゃんのカルタの「よ」~!!
瑛ちゃんの事が書いてあって(^ΨΨ^)
「よ」=「妖怪」で鬼太郎ウエンツ君でね。

「きったろ~!」って助けを呼ぶ徹平ちゃん想像しちゃったよ。
ピンチの時に助けにきてくれる相方君。
つよ~い味方だものねo(^^)o
(間にあわないときはドンマイってことで^^;;)
カルタ、どれも面白かったです~(#^.^#)♪


Myojoは立読みしてきちゃった♪
何がっていえば、徹平ちゃん髪がクルクルだった~☆☆
いやぁ。驚きました^^;
クルクルクルクル~♪って感じ~。
長かったものね~髪....(#^.^#)
今で(デビューしてから)で一番じゃない?この長さでの巻きは~??
ギターをはじめるきっかけや、学生時代の初めてのライブのこと
そして、今現在の事など語ってくれていました。
「年を重ねるごとにやりたいことが明確になってきてる」って言葉が印象的だったな(*^-^*)

さてさて。ここまで書いてきましたが、
先日行かせていただいてきたゆかりツアー♪
今日こそ追記に書きたいと思いまぁす。
日にちも経ってしまっているので、サクっと(^^ゞ;;;;
では~。。。

続きを読む »

徹平ちゃん、日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう(*^▽^*)

さてさて、今日は土曜日~^^
神奈川はやっといいお天気になりました。
洗濯機、3回目のフル稼働であります。
今日も午後から予定があるので、またまた猛ダッシュで
日記かきたいと思います~^^;;(←最近このパターンが多い~(^^ゞ;;)

まずは...。

徹平ちゃん「日本アカデミー賞新人俳優賞受賞」おめでとう~(^▽^)/♪♪

徹平ちゃんステキでしたねぇ~(´▽`*)
虎ちゃんの髪をクルクルってカールすると、こんな感じになるんだね。
短めでカール。
かっわいいなぁ~(*´∀`*)
スタッフダイアリーも更新してくださって、有難うございます♪
何気にクローゼットのドアが開いてるのがね。
何ともいえなかったりして~^艸^
せっかくだから閉めようよ...って思ったり、
でも中が見えて、美味しい(!?)かも~なんて思ったり~(笑)
「行ってらっしゃ~い」って声をかけたくなっちゃう1枚でした。

昨日は晴れの舞台に臨む徹平ちゃんが観れて幸せだった~♡
朝のズムサタでも、新人賞のところで徹平ちゃんの部分を流してくれて
日テレさんナイスです~(*^人^*)パチパチパチ...。
Yahooニュース oricon style 毎日jp

昨日は、アカデミー賞を、もしかしてリアルタイムで観れないかも~って思っていたので
なんとか時間にテレビの前に座れてよかった~。
アカデミー賞放送前の「まもなく...」の方で徹平ちゃんのコメントを聞いたら
テレビの前にいる自分までも緊張してきちゃったりしてね~(^^ゞ;;;

カーペットの上を歩いての入場。
でもでも徹平ちゃん、堂々としてましたね^^
ほんとステキだった~☆☆
録画してるのに、見逃すまいと必死に画面に見入ってしまいました。
そして一瞬だったけどアップで映してくれた時の笑顔~!
輝いていて最高でした(*^▽^*)

粛々と進んでいく進行。
いよいよ新人賞になり...。
うぅ。緊張もMAXー!になってきて。
きっとね、最初に緊張してるコメントを聞いちゃったから、
それで、更にドキドキが増しちゃったんだと思うな。
マイクの前に立つ徹平ちゃんに「頑張れ~!」って小声で言ってしまった(^^ゞ

でもでも、さすが徹平ちゃん!!
しっかりと、そして徹平ちゃんらしい丁寧な言葉使いで、
受賞の喜びと思いを伝えてくれました(*^_^*)

「今回は本当にこんなに素敵な賞を頂きまして、本当に嬉しく思っています。
ホームレス中学生という、自分自身から10歳も年下の役をやらさせて頂いたのですけど、
はじめはすごく戸惑いながらだったのですけれど、
いい意味で力を抜いて演じさせていただいたので、すごくメッセージ性のある
いい作品になったのでないかと思っております。
今日は、本当に有難うございます。」


徹平ちゃん、本当におめでとう。
新人賞は一生に一回だものね。
頑張ってきた徹平ちゃんの演技を評価されての受賞。
これからも、沢山の作品に巡りあって素晴らしい役者さんになっていってください。
徹平ちゃんなら、ひとつひとつ地に足をつけながら、
きっと、大きく大きく羽ばたいて飛躍していってくれるに違いないよね。
いつかは、助演男優賞、そして主演男優賞!o(^^)o 期待しています(^^*)

さてさて、昨日のシバトラ通信~^^
ギターのお話し~。。
おもしろかった~(おもしろかったと言っていいのかな^^;;??)
続きを開くのがワクワクしちゃったもん。
文章も少しずつ変えてくださって♪
やながわさん、楽しませて下さいますねぇ(*^ΨΨ^*)

徹平ちゃんに藤木さん、そして監督さん、直樹君まで~。
生ギター聴けちゃうなんて、なんてすごいんでしょ♡
いっやぁ。豪華豪華~。
(やっぱり、シバトラ番宣のオフショットとかに是非~。)
徹平ちゃん、最後の1枚だけ衣装が違ったね。
色々見れて嬉しい~♪
徹平ちゃんも藤木さんとの写真アップしてくれて^^
待ち時間も、仲良しで楽しそうなチームシバトラ♪
撮影も、だんだん後半戦になってくるよね。
今日は、撮影してるのかな~??
順調な撮影をお祈りしています~^^

....ギターを弾いてる徹平ちゃん見てたら、WaTが恋しくなってきちゃったな~。
大丈夫。待ちますから。
WaT始動~....気持ちを溜めて待ってますから~!!

滋さんも日記に載せてくださって~。
「意味なく」
意味なく載せてくださって、アザース!!(笑)
もう、いいのいいの、意味なくても全然オッケーです。
又、楽しいツーショット見せてくださいね~♪
(この、おねだりみたいなお茶目なポーズには思わず笑わせて頂きました)

昨日、WaT友さんと笹塚にゆかりツアーに行って参りました^^
様子を途中まで追記に書いてたのにエラーで全部消えちゃったぁ~(ΩДΩ)ガビーン
なんてことでしょう~(号泣)
書きたかったけど、今日は時間がなくなっちゃったので、
又明日、書きたいと思いまぁす。

瑛ちゃん、今日は「IQサプリ」だね^^
ん~??苦戦気味ですか~??
頑張れ!瑛ちゃん~!
IQサプリ楽しみにしてま~す♪
ではでは、今日はこの辺で~(*^-^*)

WaTインディーズデビュー5周年おめでとう(*^_^*)

徹平ちゃんの日記~♪
瑛ちゃんとの2ショットでしたね~(≧▽≦)
(ブログアップ、教えてくださったWaT友さん有難う♡)

実は、私事ですが、昨晩胃がおかしくて、すっごく早く寝ちゃったんですよ。
こんなこと滅多にないんですけどね。(鬼の霍乱??)
一晩寝たら、随分良くなりました~。
ここのところにきて公私ともに、い~ろいろ(!?)あったので...。
精神力不足でしょうか~??(←よわっちいです。)

何より2人の姿を見たら、元気がでました(*^_^*)
徹平ちゃん、写真をアップしてくれて有難うー♪
ホント、まさしくタイトル通り、ページを開いた瞬間に
「WaTだぁ」って言いたくなっちゃったよ~。
もう、それから顔がニヤケちゃって~(笑)

2人ともスーツ姿だね~^^☆
(何着ても似合っちゃいますねぇ~。)
ビシっとスーツ...でもホワっと和む写真~(〃▽〃)♡
なんだかホワワンな感じかしてね(^ΨΨ^)♡
やっぱりWaTが醸し出す空気は最高です~♪♪♪
あ~癒されました~(▽`*)

「久しぶりに二人での取材だったので、楽しかったなぁ~。」

楽しかったって言う徹平ちゃん~^^♪
この前の「サキヨミ」の瑛ちゃんも「WaT」って言葉を発するとき、
なんだか嬉しそうなお顔してたなぁ(^ΨΨ^)♪
そんな仲良しWaTを感じられるのがとっても幸せだったりします(*^-^*)
いつまでも、ずっと仲良しWaTでいてね。

そしてそして、今日はWaTがインディーズデビューした記念日ですね~^^
めでたいめでたい~♡

WaTインディーズデビュー5周年おめでとう~♡

「2004年の、に~いちはち(2・18)でしょ~。」
モレアモの徹平ちゃんの声が聞こえてきたりして(笑)
(奇しくも今年は2004年と同じ水曜日だし^^b)

ひとつひとつ刻み込まれてきたWaTの歴史。
重ねてきた年月が2人の絆を深くしていって...。
これから先も、2人で沢山の事を乗り越え
一緒に成し遂げていってくれるに違いないと思います。
(余談ですが、やっぱり2人で「徹子の部屋」とか出て欲しいなぁ。
「波乱爆笑」でもいいけど~。)

2人が出会えたことが、神様がくれた奇跡だものね。
(どんどん遡っちゃうよ~。(笑))

今日は「卒業TIME」いっぱい聴きまくりました♪
久しぶりにCD本体(!?)出してみちゃった。
(いつもパソコンに入れたのを聞いてたりするので~(^^ゞ)
ジャケ写の2人も若くて可愛い~♡
昔の瑛ちゃんのサイトのフォトギャラリーに写真が^^
「WaTデビュー曲完成鑑賞会!」クリックしてみると、
嬉しそうな(嬉しさのあまり壊れちゃってる!?(笑))2人の姿~(*^_^*)

ほんと、大人になったよね。(当り前だけど...。)
とっても逞しくなったなぁって思う。
ひた向きに努力して、いつも成長しようとしている徹平ちゃん、瑛ちゃん。
全力投球で何事にも手を抜かず、
律儀なほど真っ直ぐで、そして謙虚で...。
お仕事への思い、姿勢が2人に磨きをかけ、
外見のみならず、内面からも輝きを増してくれているんだと思うな。

CDでは、まだ声も若い2人。
この頃は、まだWaTの事を知らなかったけど...。
色々な記事を読ませてもらううちに、どれだけ2人が
辛いときも、苦しいときも、そして楽しい時も
お互いの事を思いやりながら、助けあいながら頑張ってきたかがわかって...。・゚・(つД`)・゚・

だからこそ、知れば知るほど、応援したくなって、
WaTの事が大好きになっていったんだと思う。
とまらない~とまらない~~~。
この想いは~~~。
WaT大好きだぁ~♡♡♡
これからもずっとず~っと応援していくからね♪♪


「空に☆を散りばめるよに 心 今も輝いている~。」
これからもずっとずっと、輝き続けてね。

ではでは、今日は短いけどこの辺で~(*^_^*)

一夜あけて...。

昨日、エキストラに行かれたWaT友さんに、お話伺いました~^^(ありがとね♡)
すごく良かったそうで~≧▽≦♡
とってもよく徹平ちゃんが見れたって言われてました♪
私は参加できなかったけど、お話しききながら
かな~りハイテンションで壊れまくっちゃったな~(^^ゞ;;;;
いっやぁ~。もうとっても美味しかったようで~(♡♡)
ウラヤマピイでありますー≧ΨΨ≦♪♪
いいな♡いいな♡
さえぎるもののない、生の徹平ちゃんの姿に
響いてくる徹平ちゃんの生の声ーーー!!!!
うっわぁ。だめだめだぁ~思い浮かべただけで想像萌え~(ΨΨ`*)♡
やっぱり壊れちゃうよぉ~(爆)(爆)
夢のような時間だったに違いないね~(*´▽`*)
WaT友さんから、お話がきけて幸せのおすそ分けを頂いた気持ちになりました♡
有難うございました~^▽^♪ (昨日は徹平ちゃんの夢みれたかな~??)
オンエアが楽しみだなぁ♡
エキストラに参加された皆様お疲れ様でした~m(_)m
(長時間だったみたいですよね~^^徹分補給ばっちりですね~(^^♪)
私も...又いつか、参加できる機会が訪れるといいな~(*^_^*)

昨日の「サキヨミ」みましたよ~!!
おすぎさん「ウエンツ君にもアカデミー賞にノミネートされような作品に
出演して欲しいと思います」のお言葉有難うございます^^
そしてそして~!!
バレンタインはWaTでお仕事してたのね~(≧▽≦)♪
徹平ちゃんも金曜日の日記で
「明日はドラマじゃないけど、頑張ってきまーす!」って書いてくれてたものね。
そっか、そっか~WaTだったんだ~♪

伊藤アナ「昨日はバレンタインデーでしたが、
   この中で一番モテそうなそうなウエンツ君。どうでした??」
「あ、あのWaTで仕事してました^^ヾ;;
(↑この時の表情がはにかんだようで可愛いかった~♡)
  チョコはね、徹平に、チョットあげようかと思って...^^ヾ」 
大島アナ「仲いいですね~^^」
なんだか「サキヨミ」の場も和んでいい雰囲気の笑いが~♡

瑛ちゃん徹平ちゃんにチョコなんて、
「友チョコ」ならぬ「逆チョコ」ですか~(〃▽〃)♡??(爆)(爆)
しっかり徹平ちゃんの好みもわかってるしね(^ΨΨ^)
(たしかナッツ入りとかがいいんだよね^^??)

CDの発売も延びてしまった感じだったので、
WaTの活動は少し先かな~って勝手に思ってました^^
忙しい合間を縫って、チャクチャクとWaTの活動も進んでいるんですね♡
思いもかけず、瑛ちゃんからの言葉がきけて嬉しかった~(*^▽^*)


今朝「めざにゅ~」でJRAの新CMの事が流れてましたね~^^
8チャンは「めざまし」観て、「今日は、何もないかなぁ~。」なんて思って、
ろくにチェックせず危うく録画消しちゃうとこだった~(^^ゞ;;;;;
消さなくて良かったぁ~;;
やっぱりチェックは怠ってはいけないですね(^o^;)

内要としては、次作のCMの感じと、
最近、優ちゃんが白菜にはまってるコメントが流れてました。
徹平ちゃん「白菜~??」とかいいながら優ちゃんの話しを聞いていました~^^
今回は優ちゃんがメインのCMなのね。
4人のコミカルさは、いつも通り~~♪♪
(ホ~ント、この4人のキャラは面白いわぁ~^Ⅲ^)
「TV LIFE」にも、記事がきてますね^^
予定時間、3時間も早く終わったんだね。
流石、息もピッタリですね~^^b
「撮影の合い間には大泉がインタビュアーになって3人に質問を繰り出し、
CMの事やプライベートに関する話題で盛り上がった」だって~^^
「めざにゅ~」では、きっとこの部分の優ちゃんのところを流してくれたのかな??
それにしても...。
大泉さんは徹平ちゃんに何の質問したのかなぁ~??
うぅ~!きになるきになる~~~!
ききたいききたい~~~!!

新CM公開は22日なのね♪
さっそく「みんなのケイバ」録画予約~~!!
22日、楽しみにしていまぁす(^_-)-☆

今晩は「あいのり」と「なみいろ」だね。
「あいのり」も残すところだんだん僅かになってしまって寂しいなぁ。
さてさて、今日も働くとしますか~!(←いい加減に家事しなさいよっ^^;;)
ではでは今日はこのへんで~(^▽^)

続きを読む »

空。

昨日はバレンタインでしたね~^ー^*
徹平ちゃんも瑛ちゃんも、沢山チョコもらったんじゃないかな~??
私も2人に贈りたいけど、気持ちだけギュギュっと込めて
この場を借りて(1日遅れちゃったけど)贈りたいと思いまぁす(*^-^*)
我が家的には、昨日は娘達のバレエの発表会だったりして
なんだか、気ぜわしい1日でした(^^ゞ;;;;
無事に終わったので良かった良かった~(手に汗握ったけど^^;;)
お疲れ様でした~^^
パパにも娘からチョコ~。(私もあげましたよ(照))
そんなこんなの14日でした(^^)

さてさて、今日は日曜日~♪
徹平ちゃん、もう撮影に入っていますね^^
日記も真矢さんとのツーショットでアップしてくれて~♪
真矢さんの事を「爽やか」と言う徹平ちゃん。
うん。うん。真矢さんステキだよね~(^^*)
ホント爽やか~そして美しい~♪
でもでも、徹平ちゃーん♪
徹平ちゃんも真矢さんに負けず劣らず爽やかですから~!!
「爽やか」を辞書でひいたら「小池徹平」って
出てきちゃうんじゃないかと思えちゃう程だよ~(笑)
朝からこんな爽やかな徹平ちゃん&チームシバトラの皆さんに会えちゃってる
エキストラ参加の皆さん、最高ですね~≧▽≦
シバトラ通信にも様子が~~~!!

エキストラ...。うぅ。行きたかったなぁ~。
爽やかな朝ー!の「シバトラ」エキストラ参加したかったよぉ~~~。
でも、今回は場所も遠いし、色々な兼ね合いから
根回し(!?)ができなかったので、応募も断念~でした(T▽T)
(応募しても、当たるとは限らなかったけど^^;;)
何にしても.....。
会いたかったよぉぉぉ~。徹平ちゃぁぁぁぁあ~~~ん(号泣)
茨城は遠いなぁ。
(医龍2の時の木更津も遠かったけど^^;; 
小旅行みたいだったもん。 でもいい思い出になったけど~^^)

WaT友さんが参加されているので、私の分まで気持ちを託させて頂きました。
感想を聞くのが、楽しみだなぁ(*^_^*)
つながっている空を見上げて思いを馳せながら、快調な撮影お祈りしていまぁす♪

さてさて、そんなこんなで、今日は先ほどウインズに
レープロを貰いにビュビューンと車でひとっ走り行ってきました。
いつもは、何かの用事にひっかけて寄ったりしたんだけど、
今日はレープロを貰いにだけの目的で~☆
何か徹平ちゃんの事で時間を費やしたかったの。
横浜の空を見上げても、今日はこの空の下には徹平ちゃんはいないのだけど...。
(↑まだ、引きずってますねぇ^^;;)

レープロの裏表紙は「フェブラリーステイクス」の小池君。
うふふ(*^_^*)可愛いねぇ~(^ΨΨ^)♡
メガネはずしても、やっぱり弟分だね。
マイスターホースを発表した大泉会長にイメチェン途中とか言われちゃってますが..(笑)
小池君のマイスターホースは20日にわかるのね^^

そうそう!レープロを貰いつつ、一緒に「KEIBA CATALOG」も貰ってきちゃった♪
Vol.27~。今年度版~(2009 CLUB KEIBA)。
レープロよりちょっと小さめな冊子で...。
インフォメーションのカウンターにあったので、頂いてきました^^
表紙は今年のイメージ写真でした。
まだずっと置いてある感じだったなぁ。
20090215130240.jpg

中に、1ページだけですがCMのメイキング風景の写真や
安田記念の徹平ちゃんの写真(1コマのみ)などが載ってました。
昨年の「ケイバカタログ」同様、ナビゲーター4人の皆さんのインタビュー。
こちらも、各ナビゲーター1ページづつでした~。
徹平ちゃん「2年目もよろしくお願いします!!」って言葉でインタビュイーをしめていました^^

さてさて、ここで問題です←☆☆
「つなビイ」のフォト日記に載せた写メですが、撮った場所はどこでしょう~??
ヒントはシバトラ第1話です~^^
ここがわかった皆さん~シバトラマニアックな世界へようこそ...(笑)^Ⅲ^♡
それにしても2月公開予定のcoming soonのCMはいつ公開なのかなぁ~??
(いつも、日曜日に公開される事が多いよね。)
来週あたりですか~??
期待して待ってまぁす☆☆☆

昨日のIQサプリ、まだ観てなくて...。
録画してあるので、後でみよ~っと♪
瑛ちゃんのこの前の日記
気づかれるのが大好きな瑛ちゃん。
そりゃ~瑛ちゃんが帽子もかぶらないでいたら、目立つでしょう~(*^ΨΨ^*)
バッティングセンターに行っても、
気づいてもらえないと、究極的には金属バット(床に)落とします(^^ゞ(2時っチャオより)」って
言ってたくらいだものね~^Ⅲ^

「笑った。」っていうから、瑛ちゃんが笑ったのかと思ったら、赤ちゃんだったのね~^^
熊さんの帽子かぶっていたんだ~。
瑛ちゃんの日記読みながら、
子ども好きな瑛ちゃんらしい言葉だなぁって思ってしまった~(^ΨΨ^)
「僕はこれからも君を笑顔にするために頑張ります。」
あ~、もう瑛ちゃ~~ん。なんていい人なの~(T▽T)♡
だから瑛ちゃん大好きだよ~♡
そうやって、みんなを笑顔にするためにいつも頑張ってくれているんだよね。
瑛ちゃんの言葉に気持ちがあったかくなりました。

今日は「サキヨミ」だね♪
生放送頑張ってね~(*^^)v

さてさて、気合入れて(←何の??)午後を過ごすとしましょうかね~~^^
ではでは今日はこの辺で~♪♪
徹平ちゃん~~やっぱり会いたかったよぉ~~~。(←まだ言ってる(爆))

e2メイキングみました。

今日はポカポカあったかいですね~(*^▽^*)
お洗濯日和~。いい気持ち~♪

昨日は記事を書きはじめて、完成せずに今日になって~^^;;
よくあるパターンなんですけどね(泣)
なので、少し手を加えながら、更新したいと思いまぁす(^^ゞ

昨日も徹平ちゃんはじめ、内田さん、やながわさんがブログ更新してくださいましたね^^
徹平ちゃんの日記、はじめ携帯から見たのですが、
開いた時に久しぶりの内田さんとの写真になんだか嬉しくなっちゃったな。
(自分は、もちろん一視聴者なのですが昔の旧友に会うみたいに
     「よっ待ってました~^^」みたいな感じ(^^ゞ??)
今までは、内田さんや宮川さんのブログとかで、
徹平ちゃんも一緒の写真見せていただいたりしてましたよね^^
内田さんの日記にも早速アクセス~♪
遠いところって、どこですかぁ~??
ドラマのロケは大変だよね。
たとえ前の日に遅かったとしても次の日にはロケ先まで行かなきゃいけないんだものね。
しかも、ワンシーン撮るのにもすごく時間がかかるし...。
そうやって、素晴らしい作品を作り上げていってくださっているんだものね。
すごいなぁって思う。
真矢さん、藤木さんもクランクインですか~!
チームシバトラ段々集結しはじめてますね~(^▽^)♪
ワクワクですなぁ~♡♡

それにしてもね♪
昨日のやながわさんの「シバトラ通信」♡
一日にこんなにもアップしてくださって、もしかもツボ満載~(*^_^*)

タイトル 「テレビジョン」
『残念、徹平左利きなのに
右利きでイラストが描かれていました。
悔やまれてなりません(泣)』

の部分を読んで、やながわさんの徹平ちゃんへの愛を感じてしまいました~。
細やかな愛~(*^_^*)
いや~これって、マニアックなファン目線にも近い感じでね(笑)
徹平ちゃんのこと、よ~くわかってくださっていて、
いつもそのままの徹平ちゃんの魅力を存分にひきだしながら
撮影してくださっているやながわさん...。
本当に徹平ちゃんのこと可愛がってくださっているなぁって思います(▽`*)♡

タイトル 「読み合わせ」
『今日は滋さんが舞台明けだったこともあり、2割増しくらいの
舞台風読み合わせ。...(中略)..かなり笑えました。』

いっやぁ~。楽しそうな雰囲気が伝わってきますねぇ。
内田さんも舞台明け、真矢さんはもう宝塚からの磨きあげてきた発声法、
舞台風読み合わせ風景、見てみたいです~。
(スペシャルの番宣とかで、メイキング風景でいかがですか~??)
読み合わせしながらの(声の!?)オーバーリアクションだったんだろうなぁ(*^_^*)

タイトル 「今日の夕ご飯」
徹平ちゃんはカツ丼だったのね~。
お肉大好きな徹平ちゃんらしい~(#^.^#)
お盆を持つ徹平ちゃんカワユす~~~♡

毎日、こんなに沢山更新してくださって有難うございます。
この日記をアップした数時間後には、
又今日の様子を教えていただけそうな気がします~(^^ゞ


週間テレビジョンおととい買ってきました~♪
猫ちゃんを抱いた徹平ちゃん、可愛かった~♡
あの、表情がなんともね~~~(´▽`*)
ぬくもりを感じる1枚でしたね♡
あ~メッチャ癒されました~(〃▽〃)♡

もうすぐバレンタインですものね~。
コメントの文章も、徹平ちゃんらしいなぁって思いながら読んでしまった~(#^.^#)

さっき、CSの100チャン(「e2プロモ」)観てたんですよ。
そしたら、新CMのメイキング風景が流れてきて~(^^)
あれ??これっていつから流れてたの??(気がつかなかった(汗)スミマセン^^;)

『CM撮影現場に密着』

WaTの2人が真剣に監督さんと打ち合わせしてる姿や
実際の撮影風景を流してくれてて~♪

MC「緊張感漂うスタジオでCM撮影は行われます。」
確かに確かに~。画面から空気が伝わってきます~。

声をあわせてのセリフ~。
「家族に夢中!(^^)(^^)」
「祭りもみてね!(^^)(^^)」
おお~!息もピッタリ☆ピッタリ~^^☆

うっきゃ~♡
カメラ目線の徹平ちゃん可愛いーーーーー(≧▽≦)♪
これ、ツボですな♡

徹平ちゃんの衣装のボタンをみて
突然「このボタン何~??」って言い始める瑛ちゃん。
「普通のボタンですよ~^^;;」(←冷静に)
「今、ちょっとセリフが入っちゃって…」(←うつむきながら^^;;ボソっと。)
なんだか、地でいくCMみたいでおもしろかったな(笑)

スチールカメラの撮影~。
やっぱりWaTの二人は男前だわぁ~(´▽`*)
惚れ惚れしてしまう~♡

MC「ぴったりと息のあった演技で撮影も終了~。
今日はいかがでしたか~??」
「バシっと突っこめたので良かったです^^」
笑顔で答える徹平ちゃん。
「どんな風になるか、楽しみです☆」
真面目な表情で答える瑛ちゃん。

短い(5分)くらいのメイキング風景でしたが、見れてよかった~(^^)
(天野っちと、夏希ちゃんの番組の前に流れてました)
観られる環境の方で、まだご覧になっていらっしゃらない方、
CSボタン、ポチっとしてみてくださ~い。

徹平ちゃん雑誌情報追加~♪
02/20発売 COOL TRANS
これって、瑛ちゃんがこの前出てた雑誌だよね。
立読みのページの瑛ちゃん(3p目)かっこいい~♡
20日発売の徹平ちゃんはどんなかな~♪
20日といえば、アカデミー賞の授賞式だし^^
楽しみがいっぱいだぁ♡

ではでは、今日はこの辺で~^^☆

横浜の空。

昨日「なべあちっ」みましたよ~^^
フジテレビDVDナビの動画も~♪
いやぁ。MCのナベアツさんもまおみちゃんも深夜番組ならではな感じでね。
前々回の放送でも「シバトラ」のDVD-BOXの紹介をしてくれていたのを
偶然みました~^^
「なみいろ」が終わって、うたた寝しちゃってて、
目がさめたら急に「シバトラ」のDVDーBOXの画面が目に入ってきて
ビックリしちゃったんだよな(^^ゞ
まだ、発売前だったので、昨日と同じく本編抜粋(宣伝用??)を流しつつ、
「シバトラ」のイベントの告知をアナウンスしていました。
とくに徹平ちゃんのコメントがあったわけではなかったので短かったです。

昨日は、徹平ちゃんのコメントも流れて、イベントの様子も流してくれて嬉しかったな♪
まずはDVD-BOXについて♪
「ドラマだけでは見れなかった裏の僕らのインタビューとか、
 色んな盛りだくさんの......あのね~何て言うんでしょうか...(思いだしながらの様子で)
   現場雰囲気が全部詰まっているようなDVDになっていますので、
     是非ご覧になっていただければ嬉しいなと思っております。」

現場を思いだしながら語っている徹平ちゃんの笑顔が印象的だったな^^

続いてSPについて~♪
「ドラマを超えるような...本当に内容が濃くてですね、
 又、新手の犯人と言いますか、すごく面白い迫力のあるスペシャルになりますので
  是非是非そちらの方も見て頂けたら嬉しいなと思います☆」

うん。うん。連日撮影のシバトラSP、
とってもとっても楽しみにしているからね~(^o^)/

その後のMCのまおみちゃんのトークが~(^0^;)
ナベアツも、話しを振るし~~~^^;;
まおみちゃん「アラサーなので、はじめはありえない」と言っていたけど、
想像(妄想)スイッチオンになっちゃうと、顔がニヤケちゃってますがぁ^_^;
「ヘラヘラするんじゃね~よ!!」
ナベアツさん、振っておきながら喝いれちゃったりして。

「(もしつきあったら)まだまだピュアな感じだと思うので、
ガツガツ結婚にむけて大人の男に育てる~」
(↑活字にすると、なんだか爆弾発言みたい(笑))
ほおぉ~~~。
まおみちゃんくらいだとそう思えるのかなぁ~^Ψ^;;??
私くらい、年(!?)とっちゃうと、キャーキャー言いながらも、
母親目線になっちゃったりもするので~(^^ゞ
いやぁ、もうピュアピュアなまんまでずっといてちょ~!って感じですが^^
爽やかな徹平ちゃんのコメントの後で、
深夜ならでは(!?)の徹平ちゃん評に笑ってしまいました。

でもね~。。。
徹平ちゃんピュアピュアでキュートな外見ですが(もちろんかっこよくて!)
中身はガツーンと男前ですから~。メッチャメチャいい男ですから~!!
可愛いだけじゃないのでね(*^^)v
凛々しさも天下一品!!
最近じゃ色気だって備わってきちゃてるし^ΨΨ^
(これからが楽しみだぁ~^^←あれ??さっきと矛盾してる^^;;??)
もう、魅了されっぱなしだよぉ~。

徹平ちゃん、この前の晩ご飯は、またまた中華だったのね(^^)
マネさん、携帯サイトで有難うござます。
すごく気になってたので、スッキリ~^^
「お互いあまりにお腹がすいていたので、写真撮り忘れました...。すみません。」
そんな、そんな~謝らないで~~。
時間も押してたんだよね、きっと。(お疲れ様です)
お腹すいてたら、もう撮るの忘れちゃうだろうし。
もう、どんどん食べてくださいーーっ!だよ(*^_^*)
うふふ...でも、マネさんのお話読んで、徹平ちゃんとマネさんが
「いっただっきまぁす(^人^)♪.....パクパクパク~っ☆....ご馳走様ーっ^▽^」っていう図が
頭に浮かんじゃった(笑)

おぉ~!今シバトラ通信覗いてみたら、
柳Pさんが、更新してくださってる~~☆
昨日はシャケ弁だったんですね。
質問にも答えてくださってて~♪
徹平ちゃんがマネさんの足を踏んでる真相もわかったし、
そうそう、なんで寿々花ちゃんを「先輩」て呼ぶのかも不思議だったんだよな~。
そっか~。14歳なのにお芝居が上手だから..ね☆(納得)
こうして質問に答えてくださるのが、又とっても身近な感じがしますよね~^^
(有難うございます♪)

徹平ちゃん、昨日は横浜の遊園地のそばで撮影してたんだね。
薄暗くなってきている空をバックにライトアップした観覧車...。
そしてその前でピースの徹平ちゃん^^♪
実はね~。昨日も用事で横浜に車で行ってて...。
桜木町のすぐ横を通って帰ってきたんですよ~^^;;
時刻は午後5時過ぎだったかな。
後で、徹平ちゃんの日記をみて、
「うっわぁ、近くにいたんだぁ」って、一人で妙なテンションになってしまいました。
まぁ、どこにいるかなんて、わからないしね(^^ゞ;;;;;
偶然でもロケ隊とか出合ってみたいけど~(笑)
数キロ圏内を通過できたってことだけでも幸せに思いましょう^^
徹平ちゃん........同じ空みてたよね。きっと(^^*)

FCさんから瑛ちゃんの舞台の申し込みの結果が届きはじめてますね。
私は千秋楽は、ダメでした~(T_T)
(もう一口、日曜日に応募した方が取れてました^^一安心♪)
千秋楽は、やっぱりすごい倍率だったんだろうなぁ...^^;;

徹平ちゃん、20日に「アカデミー賞、授賞式」ですね。
02/20 21:00~22:54
第32回日本アカデミー賞授賞式(日本テレビ系)

うわぁ~めでたいめでたい♡
おめでとう~~~(*^▽^*)
徹平ちゃんの晴れの授賞式、楽しみにしていますーっ♪♪♪

そしてそして雑誌情報~^^
02/10発売 週刊ザ・テレビジョン
これって、今日だよね。
これから、娘の送り迎えに行くので、本屋さんも寄ってみよ~っと♪
ではでは、今日はこの辺で~(*^▽^*)

小池君のポジションは??

徹平ちゃん、毎日撮影も快調のようで(*^_^*)♪
お昼のお弁当、エビチリですか~^^
中華なのが、横浜っぽいよね。
お昼食べながら、もう夕食の話し~~(#^.^#)
マネさんと相談はまとまったのかな~??

お昼ごはんたべながら、夕食の献立考えてることって
私も、よくあるけど...^^;;(←徹平ちゃんとは、まったく違うトーンだけど(^^ゞ;;;;;;)
毎日の献立って、エンドレスだからねぇ(^o^;)
今晩何作ろうかなぁ~~って@@
決まらないときは、きまらない~~~。
そして、家族にきくと、みんなバラバラで収集つかなくなっちゃったりしてね(笑)
おっとっと、せっかく楽しい徹平ちゃんのお弁当のお話だったのに脱線しちゃった。すみません^^ヾ;;
徹平ちゃん、晩御飯は何を食べたのかな~??

携帯サイトでも、マネさんが更新してくださって~^^
朝早くからのロケ、お疲れさまです。
でも、元気いっぱいな感じの徹平ちゃんが見れて嬉しいな♪
おにぎりセットの朝ごはんですか(#^.^#)
「やる気MANMAN!」なんて面白いネーミングだね。
煮玉子も美味しそうだなぁ♡

今日は「バンプオブチキン」さんの曲を聴きながらの車内だったのね。
「シバトラ」の時はB'zさんですか~^^
うん。うん。思い出に残る曲ってあるよね~。。。
よく聴いていた曲が、テレビやどこか街角で聞こえてきたりすると
その時の光景がフラッシュバックしてきたりして..。
「あ~あの頃、こうだったなぁ。」なんてね。

私にとってはWaTの曲が、その時々の思い出の曲になってます...♡
徹平ちゃんや、瑛ちゃんの出演してドラマや映画の主題歌もそうかな^^
 春夏秋冬、季節やシュチエーションまで、思い出しちゃうよ~。
気温や、光景、一緒にいた人達の笑顔まで...。
私の中の宝物です(*^-^*)
もう、WaTの曲は生活には欠かせない~っ。
まったく聴かない日なんてないもの~。
他のアーティストさんの曲も聞くけど、結局最後にはWaTに戻してしまうし^^ゞ
間違いなく生活の一部です~^^無くては困る~~~。
これからも、きっと沢山の「思い出とともに」の曲が増えていくんだろうな(*^_^*)
徹平ちゃん、瑛ちゃん、有難う~っ。
そして、貴重なお写真&お話しをきかせてくださったAマネさん有難うございました♪

シバトラ通信も、バンバン更新してくださって。(有難うございます♪)
もう、毎日ページを開くのが楽しみで仕方ないです(^▽^)
合い間合い間の写真も、楽しい~^^
(マネさんの足は、どんな経緯で踏んじゃってるの??(笑))
サイン入りの「Tシャツ」欲しいっていう藤木さんの気持ちわかるなぁ。
出演者さんでさえ、ほしくなる豪華な一品でしたよね^^
こうして、様子を教えていただけるのがとっても嬉しいです。
なんだか、一緒に参加してるみたいな錯覚まで起こしちゃいそう(^^ゞ
明日は、お天気があまりよくないみたいですが、
お風邪など召さないように、頑張られてくださ~い^^

今日、午前中、出かける用事があったのでウインズにも寄ってきました(^^)
20090208090045.jpg
今月の22日のフェブラリーステイクスのポスターが貼ってありました^^
レープロは、まだ新しいデザインになっていなかったです。
(来週あたりかなぁ~??)

メガネをはずした徹平ちゃん~♪
ありゃりゃ??遣いっぱ~??
皆のどんぶり運んじゃって、可愛いけど(^ΨΨ^)
おっとっと、こぼれそうだよ~(笑)
やっぱり今年も可愛い弟分かな??
少こし大人っぽくなっても、無邪気で可愛い小池君はそのままでいてね。
(小池君のキャラ大好きだよ~☆)
早く新しいCM見たいなぁ♡

もうすぐサキヨミが始まっちゃいます~^^
あ、昨日のIQサプリの瑛ちゃんの絵、
ありんこさんや、歩行者の信号機の「青」で「歩いてる人」の図柄~。
なんとも可愛くて、娘とみながら「可愛い~」なんて笑ってしまった~(#^.^#)
いや~。どちらも微妙に短い手足って感じで、和んじゃったわぁ(^ΨΨ^)

ではでは、今日は、この辺で~(*^-^*)

「ブラピ」ちゃん^^

ウイークワンダー、昨日、今日と見ましたよ^^
本編をみながらもワイプの中に瑛ちゃんが映ると
慌てて目の焦点をずらしたりしてね(^^ゞ
もう、どちらかというとVTR観てる瑛ちゃんをワイプではなく
本編だったらいいのになぁなんて思ったりして(爆)(←そりゃ無茶ですって;;)
お昼にやっていた方で「ばばちゃん」を食べてる瑛ちゃん、可愛かった~^^
地元でしか流通してない幻のお魚食べれて良かったね^^

そして夜の分のウイークワンダー、先ほどみました^^
今日のお姑さんは最強でしたね~^^;
今回のロケには瑛ちゃんも参加だったのね^^
どよよ~んと登場の瑛ちゃんには、思わず笑っちゃったけど。
うん。ヒヤヒヤしながら、でも楽しませていただきました~^^

今日で「ウィークワンダー」終わってしまいましたね~。
うぅ~。。。寂しいなぁ。
個人的には以前の「金告シリーズ」より好きだったのですが..。
瑛ちゃんのロケも、できればもっと観たかったなぁ。。。
(でも、レギュラーが沢山あると、なかなか時間的に難しいよね)
色々各局、番組編成(改革!?)なのね。
日テレの「サプライズ」での瑛ちゃんは火曜日担当ですか~^^
はぁい^^了解しましたーっ(^^ゝ♪♪

徹平ちゃんが昨日日記に載せてくれた「シバトラ」の台本。
厚いんだね。
(内田さんも載せてくださってたけど、やっぱり厚みはわからない~^^;;
おっと、宮川さん、お出かけなんですね..。
新庄さんの登場シーンの収録は。まだこれからなのかな~。)

スペシャルだから、連ドラと違って時間も長いし
そして、更に中身も濃いとなると、厚みも増してしまうに違いないよね。
セリフもいっぱい、場面展開もいっぱいなのかな♡

「それだけ楽しみが詰まってるんですな♪」
くぅ~~~o(≧▽≦o)
徹平ちゃんの日記の言葉にワクワクしちゃうなぁ。
台本の厚みに楽しみを感じてる徹平ちゃんは、
本物の役者さんだなぁ~って、あらためて感じてしまった~(*^ΨΨ^*)

シバトラ通信の茶トラなネコちゃん~~~。
かっわいい~~(≧▽≦)
おりこうそうなお顔してるなぁ。
ほんと、穏やかそうな感じで...^^
SPドラマでは「ブラピ」ってお名前なんだね。
いっや~それにしても...。
徹平ちゃんに抱っこしてもらえるなんて...。
めっちゃウラヤマピイであります~(爆)(爆)

ネコちゃんといえば「シバトラ」の原作で
竹虎君が、ネコちゃんになぜかメッチャ好かれちゃって、
身体中、何匹ものネコちゃんにまとわり着かれちゃってる場面があって..^^
それが又、ほのぼのしてて可愛いくってねぇ。
頭の上とかにまで、ネコちゃん乗せちゃってる虎ちゃんに和んじゃったりして。
ドラマでも、あったらいいな~って思う、観てみたいシーンだったんだよな~。
可愛い虎ちゃんな徹平ちゃんに、可愛いネコちゃん。
考えただけでも癒される~~~(〃▽〃)♡
今回のSPでは、「ブラピ」ちゃんはどんな感じなのかな~??
楽しみ楽しみ~^^♪

そういえば、CLUB KEIBAの2月公開予定の新CMはもうすぐなのかなぁ~??
メイキングとかも楽しみ~~♡
次のG1はフェブラリーステイクスだね。
それに合わせてなのかな??
ポスターもかわるよね、きっと^^♪
サイトでの徹平ちゃんの「マイスターホース」も2月中には出てくるよね^^
(やっぱりウオッカ??)
競馬はやっぱり出来ないけど、でも徹平ちゃん見たさに(ポスターとかレープロとかね)
次の大きなレースはいつかな~??なんて調べたりしちゃってます(^^ゞ;;;

瑛ちゃんの舞台のプレリザーブが「e+」で出てますね。
申し込み期限も早くて~。
この日にちだとFCさんの結果はまだ出てないような..。
う~ん。どうしましょうね~~~(^_^;)

BVDさんのCM予定、細かく出してくれるんですね。
東京駅(八重洲南口)には、行く事もあんまりないので、
写真が出てて、こんな感じなんだ~ってわかりました^^
うわ~。おっきそうだね~(*/ω\*)

明日は「IQサプリ」ですね^^
こちらでは、本物の「ブラピ」様が登場ですか~。
瑛ちゃん、難問を解いちゃうんだね☆

今日もとりとめもなく書いてしまいましたが..^^;;
ではでは、この辺で...。
おやすみなさぁい(*^_^*)

祝!クランクイン!! (観覧レポ)

徹平ちゃん、シバトラSPクランクインおめでとう~\(^o^)/
今日は、いいお天気で徹平ちゃん日和だよね。
さすが、晴れ男徹平ちゃん♪♪
ブログも更新してくれて~♪♪
いち早く報告してくれたんだね。有難う~♡
お昼休憩だったのね(*^_^*)
嬉しそうな徹平ちゃんの笑顔が、またいいじゃないですか♪
お弁当もおめでたい~っ(^ΨΨ^)
「シバトラspecial」佐藤組
クランクインの時って、お弁当とかはいつもこうなのかな??
まったくの素人で、世界を知りませんが...^^;;

お弁当の中身、シバトラブログさんで見れましたね。
やながわさん有難うございます~!

携帯サイトではマネさんが昆布茶を飲んでる徹平ちゃんをアップしてくださって~。
こんなにも皆さん色々アップしてくださって、
もうもう、シバトラ撮影スタートに、気持ちが盛り上がりまくっちゃいます~(*^ΨΨ^*)

撮影は1ヶ月なんだね。
昨日、藤木さんが台本を見たところ
ドラマよりも撮影が大変そうだって言ってたから、
どうぞ、徹平ちゃんはじめ、皆様お怪我などのないように、
順調な撮影収録をお祈りしていまぁす。


さてさてイベント、行って参りましたよ~。
行かせていただけて感謝感謝です(泣)
心配してた家族も大丈夫でしたし、良かった~。

あ~それにしても。。。徹平ちゃん、やっぱり可愛いぃぃぃ~(〃▽〃)♡
はぁ~。生きかえりました(´▽`*)
命の洗濯~。
どよよんとしていた先週から引きずっていた気持ちが一気に吹っ飛びました~。
もう、徹平ちゃん効果は絶大です~。
徹平ちゃん、有難う~っ。

今朝も昨日の様子を「めざにゅ~」と「めざましTV」で流してくれてましたね♪
もう、あちこちのサイトで写真や記事も出ていますが ( 毎日jp ORICON STYLE )
すこしだけ、覚書に昨日の様子など書いてみたいと思いまぁす。
舞い上がっていたので、うろ覚えですが、ご容赦ください。
そして話し言葉は正確ではありません。お含みおきくださぁい(^^ゞ;;;

では~。


整理番号で2列に分かれて、座席指定券を頂いて会場に入りました。
私はI列。ほぼ中央でした^^
20090202164338.jpg

すでに椅子が並べてあって、いやぁドキドキしてきちゃうなぁ^^;;
そして、時間になりイベントスタート☆
司会は伊藤アナでした。
伊藤アナには、サキヨミとかでもよく拝見するので親近感がわいちゃったりして(^^ゞ

そして、いよいよキャストの皆さん登場ーっ(≧▽≦)
きゃあ~徹平ちゃん、髪もトラちゃん仕様にカットしてあって
また、ちょいと大きめな制服姿で登場~。
可愛いなぁ。もう。ほんとに~~~~!!!!
WaT友さんと「可愛い」を連発しまくっちゃったよ~(爆)(爆)
いっや~最高っす☆

フルメンバーが勢ぞろいの中、
最初は徹平ちゃんからの挨拶でしたが、噛み噛みで可愛かった~(笑)
なんだか、もうすでにホワワンな徹平ちゃんワールドなんですけど~(^ΨΨ^)♡
気をつけようとすると、尚更なんだよね。きっと。
又そこが可愛いんだけど^Ⅲ^
様子もWSで流れてましたね。
でも、横の人達(塚地さんとか?)からの声は気がつかなかったな~。

「四ヶ月たって色々変わったとこもあり、大人ぽくなった方(寿々花ちゃん)もいれば
大怪我された方(塚地さん)もいて…」なんて、笑いもとりつつのトーク。
徹平ちゃんの一ひねりした言葉に寿々花ちゃんは、照れたように、
塚地さんは声は出さなくても大笑いな笑顔でした(^^)

皆さんにビックニュース…ということで、
今までの映像をスクリーンに映し出した後に「スペシャル決定ーっ!!」の告知の文字。
会場からも「きゃ~≧▽≦」という歓喜の歓声が沸き起こってました。
又、虎ちゃんに会えちゃうんだもんね。
もうもう、嬉しすぎるよぉ~~~ヽ(^o^)丿♪♪

初めは、舞台中央で、キャストの皆さんの真上の頭上で映像が流れていて,,,。
皆さん振り返って見上げているのですが、あまりにスクリーンが近くて
首が痛いだろうなぁ~☆なんて思いながらその姿を(シルエットに近いけど)観ちゃいました^^;;

その後、舞台の左端に移動した皆さん。
椅子も、ハイチェアーで揃っている中
足を怪我されてる塚地さんの椅子だけ小さくて...。
「山田隆夫さんポジション」とか言ってて面白かったなぁ。
(笑点ですかい^Ⅲ^??)

集まったキャストの皆さんの印象深い場面をスクリーンで見せてくれながらの進行~。

トップバッターは宮川さん
1話の「今田さんの信じられな~い」の場面を選ばれてました。
(この場面、直前スペシャルとかでも観て、私達にも印象的な場面だったわぁ。)
…今田さんルミネdeよしもととかの楽屋とかで何回も練習してたそうで…
「どのパターンがいいと思う~??」なんて宮川さんに聞いていたそうです。
影の努力ですね~。
...が、しか~し
「本番では若干すべりぎみだったような…^^;;」
「それ、今田さんも、自分で言うてはりましたわ~;;(笑)」
宮川さんは次のご予定があるそうで(お祭り??)、先に帰られてしまいましたが、やっぱり面白かった~。

徹平ちゃん「脱獄の為に刑務所の壁に穴をあけてる」場面。
「終了時間36時みたいな日が二日続いたのがすごく印象に残っていて~。」
徹平ちゃん、他でも言ってたよね。
やながわさんのブログでもあまりの長丁場に「半ば壊れ気味。」な
キャストの皆さんが出てた日記を、ふと思い出してしまいました。
(ここの場面の日ではないかもしれないけど)
とにかく、刑務所シーンの撮影は大変だったんだね。
立って寝てるスタッフもいたとか…(笑)
30時間を越える収録に徹平ちゃんも眠っちゃわないように頑張ったそうです。

寿々花ちゃん「1話のトラちゃんが包丁を素手で掴んで自殺を止めてくれる」場面。
確かに、もう、これははずせない名場面だったものね~(;;)
「始めたばかりの殺陣のシーンでハプニングも多くて..^^;;」
うん。うん。がんばった大賞で、ゴルフクラブ、ゴン☆って頭に当てちゃったりしてたものね。
でも、本当に感動な場面だった~。
寿々花ちゃん裏話では、お父さん役の方はめっちゃ面白い方だそうで
重たいシーンなのに現場はコミカルだったそうです(^ΨΨ^)

塚地さんは最終話で「病院でアッキーナにナシを食べさせて貰う」場面。
有る意味、白豚君の成長を見ることができた場面だそうで...^^
若い環ちゃんを好きになったことで
熟女好きからも警官嫌いからも「豚」さんと言われて怒ることからも脱することができた成長。
そうそう、塚地さん、このシーンを撮っているときに
「おにぎりを食べて、行脚する仕事をしていたので、髪が坊主なんですよ~。
 胸打たれたのに、なぜか頭に包帯してるっていう...」なんて暴露話までしてくれてました。
「見直してみてください。DVD-BOXならではの楽しみ方ですよね^^」
ほぉ~見直してみちゃお~っと(笑)

アッキーナ「病院で意識不明で眠っている白豚さんに話しかける」場面
「いつも、元気な環が、はじめてシリアスになったシーンなんです」
それにしても...アッキーナ、すっごく細い~!スタイルいい~!!
生で初めて拝見しましたが、足もスラ~っとして、綺麗だったなぁ。
髪もね、クルクルな巻髪で大人っぽかったなぁ。

真矢さん「トラちゃんが河東君を泣きながら抱きしめてる」場面でした。
ここもね~。泣けたよなぁ。。。。(;;)

河東君を抱きしめながら、ポロポロ涙を流して
「ごめんね。なんでもっと早く気づいてあげられなかったんだろう」って言う虎ちゃん。
真矢さんも、ご自宅で見てて見入ってしまったと…。
「いつか(徹平ちゃんと)、共演してみたいわぁ~。。。って、今(自分も)出てるじゃない☆」
なんておっしゃる程、ほれ込んでくださった様子をお話ししてくれてました。
真矢さんみたいなベテランの女優さんに言っていただけると、すっごく嬉しかったりします。
徹平ちゃんのまっすぐな演技を評してくださったんだものね。

マネさんのお話しも出て、
「マネージャーさん??あの恰幅の良い方~^^??
  いいなぁ。なんて。 もし遅刻とかしちゃったら、(小池君に)
   「ごめんね、早く気づいてあげなくて」な~んて、  
    抱きしめてもらっちゃったりしてるのかなぁ~(≧▽≦)な~んて(^_-)-☆(笑)」
真矢さ~ん。面白すぎるよ~(^Ψ^) 
確かに、徹平ちゃんにハグして貰たいけど~(爆)(爆)
徹平ちゃんのマネさんは、徹平ちゃんファンの皆さんにはもうお馴染み(!?)なので
マネさんのお話がでたら「うん。うん。」みたいなどよめきが起こってました^^
マネさんのお話をしてくれた真矢さんに
「マネージャーさんのお話をしてくださってありがとうございます^^」なんてお礼を言ってました♪
マネさんと、仲良しな徹平ちゃんだものね♪

そうそう、真矢さんが徹平ちゃんの事色っぽいって言ってました。
「思いやりがあって色気のある人で...」
「どこか、欠点(悪い??)とかないんですか??」
「はい。」
「う~ん。...........???.......。」
真矢さんね、本気で悩んでましたよ~。
「別に無かったらいいんですよ~~~^^;;」
結局、悪いところは見つからず...。
徹平ちゃんの魅力をお話してくれた真矢さん。
「キャストひとりひとりに真っ直ぐに向けてくれる眼差しですかね。そして、気遣い~!!」
真矢さ~ん。もう、まさしく徹平ちゃんの人物像そのものを語ってくれて有難うござます。
「もう、生んだ気になっちゃってますから~。」
いっや~。ほんとにねぇ。生んだ気にもなっちゃいますよ。
あんにいい子なんだもん。
母親目線で応援もしたくなっちゃうってもんです。
真矢さん、いいお話を有難うございました^^

藤木さん「美月ちゃんが虎ちゃんの部屋で居候を頼んでいる」場面でした。
「サバスサバスでのシーンは、明るい場面が多かったので..」
困惑している虎ちゃんをよそに、言いたい放題の白豚君や藤木さん、美月ちゃん(笑)
ホント、いいメンバーだよね。
「美月ちゃん、初めはあんなだったけど(つっぱってた感じ)すぐに馴染んじゃって、
   でも最後又すごくなっちゃってるっていう...^Ⅲ^」
「白豚より、美月ちゃんが一番変わったんじゃない??」
「.....^^;;」

塚地さんと藤木さんのシーンで、ベットに寝てる白豚君。
「塚地さん、本当に寝ちゃってるんですよ~。寝息とか聞こえてきちゃうっていう。」
「おきたら、収録終わってました^^;;」
またまた暴露話パート2(笑)
ほんと、おもしろいわぁ。

藤木さんは、独特な間があって雰囲気のある方だったなぁ。
塚地さんは、よくお話する楽しい方でした~。

最後に三名のラッキーな方にキャストの皆さんのサイン入りTシャツをプレゼントして終わりました。
当たられた方、おめでとうございます~^^☆

最後に閉めのご挨拶をしてくれた徹平ちゃん。
「絶対良いものを作ります!!」の言葉が力強かったな。

徹平ちゃん、皆さんのコメントを聞きながら笑ったり手を叩いたり、ホント可愛かった~♡
そして、やっぱりキラキラでした~☆☆☆
手を振りながら会場から消えていった徹平ちゃん…。あっという間の50分でした。

会場の通路に「シバトラカフェ」の看板が...^^
20090202164419.jpg
でも、寄らないで帰宅しました~。
色々心配だったしね(^^ゞ
写真も横長のショーケースに飾ってありました~。

徹平ちゃん、幸せな時間を有難う~^^
スペシャルの日程はまだ決まってないんだよね。
春が来るのが楽しみだなぁ~♡
ご一緒させて頂いたWaT友さん、有難うございました。
楽しかったです~。又、宜しくお願いします♡

帰り、湾岸を走りながら(車で行ったので) ベイブリッジを渡りながら
ランドマークや、みなとみらいの夜景が見えて...。
なんだか、感慨無量になってしまった~。。。
シバトラSP、本当に楽しみだなぁ。
「徹平ちゃん、撮影頑張ってね。」って思いながら横浜の高速を走り抜けました。

さてさて、読みずらい文章を長々とすみません。
最後まで読んでくださった方、有難うございましたm(_)m
ではでは、この辺で...。

お久しぶりです。

おはようございます。
1週間もブログか書けずに過ぎてしまいました^^;;
先週は、次から次へと家族が体調を崩してしまって...。
あらためて、やっぱり、健康第一だと痛感いたしました。
心配やら、不安やら、気持ちがザワザワしてしまって、
パソコンに向かえない1週間~。
こんなときにこそ、どっしり構えなくちゃいけないのにオロオロしてしまいました。(情けない;;)
まだ、色々途中経過ではありますが、見通しとしては落ちついたので
こうして、又パソコンに向かえることができるのが嬉しいです^^。
良かった。良かった~。
パソコンできるのが有りがたい~(泣)

そんな怒涛の先週、「シバトラ」のDVDボックス届きました~^^;;
なので、まだ全部観てないのですが...。
スペシャルディスクの映像を、すこしだけ~(^^ゞ;;
あたり前だけど、髪のまだ短いトラちゃんな徹平ちゃんが
妙に懐かしかったりしちゃいました。
スーツ姿でコメントの徹平ちゃんが、携帯じゃなくてテレビの画面で見れて嬉しかったな♡

家族の体調も心配だったので、
「シバトラ」のイベントも、応募をすごく迷ったのですが、
すこし、見通しもできたので、
昨日、締め切り数時間前に応募してみて..。
.....結果は....。
午後3時過ぎに「当選メール」を頂きました。
素直に嬉しかった~(T▽T)
でも、次の瞬間には、又大丈夫かなぁ..と心配にもなってしまったのですが。
今、現在なんとか行ってこられそうなので、ギリギリに会場に向かおうと思います。
どうぞ徹平ちゃんに会えますように...(^人^)☆

昨日のサキヨミ、見ながら動いていたので、見逃してしまったところもあるかと思いますが..^^;
(一応録画してあるけど、見直してない~^^;;)
『あすカラット』で恒例のコール、「老若男女のみなさん」。
バッチリ、昨日も上手に言えて...♪

「たぶん、これもう噛むことないです^^b;;;」
伊藤アナ「じゃぁ、やめよう来週から。」
       には、笑っちゃったけど~(#^.^#)

噛み噛みな瑛ちゃん、可愛いよね~(^ΨΨ^)
瑛ちゃんのコール、密かに(密かじゃなくてもいいけど^^;)楽しみにしてます。
もしかして、サキヨミの皆さんも同じだったのかな(笑)?
初めて言えたって言ってた録画(11/30)
「老若男女の皆さまに明日からの一週間の注目ニュースをお届け~!
  言えた~!!!!あすカラットです^^」
はその部分だけ編集して保存してあるよ~(^Ⅲ^)
暗いニュースが多い中、瑛ちゃんのコーナーで番組もパッと明るくなる感じがするよね。
これからも、この可愛いコール楽しみにしているからね~♪

追伸~♪)
紙で出来たペンギンさん、(落としてみたのに)立たなくて惜しかったねぇ。
机も滑りやすかったかな??(笑)
番組ラストで再チャレンジした「ペンギン爆弾」~。
「ウエンツ、なめるなぁ~。。。(ポテ。←やっぱり倒れた)~~うあぁ~@@」
お茶目な瑛ちゃん、可愛かったよ~(^Ψ^)

2月になって、プロ野球もキャンプインして、もうすぐ又熱い戦いの季節が始まるね。
瑛ちゃん、日記も更新してくれて..スポーツいっぱい観てるんだね~(^^)
おぉ~この文章の中に8種類も種目が書かれてる~。
確かに、時間足りないよね。
スポーツ関係は、更にじゃない??
その上、本も読んじゃうなんてすごすぎるよ瑛ちゃん~☆
趣味...。そうだね。変わるよね。
教えてもらう事も沢山あるし(^^♪
私は「WaTの2人のおかげです」なことばかりですが..(^^ゞ

「ありがとう~」
あはは~。
斗夢君と瑛ちゃんの声と姿が、ボボーンって浮かんじゃったよ~(≧▽≦)
仲良しな大根ランもね~(笑)
「シナイデー」の瑛ちゃんもメッチャカワユかったよ~≧▽≦♡!!

ってなわけで、私も瑛ちゃんと徹平ちゃんに
「ありがとぉ~~~(^_-)-☆」な気持ちでいっぱいです。


そういえば昨日、携帯サイト。
徹平ちゃんのムービー「いつも君を応援してるよ」
タイトル見て、どんな感じかドキドキしちゃったよ~^^;;
最後、照れて笑っちゃう徹平ちゃんと一緒に画面観てた私も笑ってしまった~(#^.^#)
衣装をみると、前回から続きで撮ってたのかな^^
このシリーズは、どこまで続くのかしら~??(笑)

さてさて、久しぶりに書かせていただいた記事も
相変わらずとりとめもなくなってしまいましたが、
今日はこの辺で...^^

本当に、みなさまお身体にはお気をつけてくださいね。
それでは~(*^_^*)
プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック