FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

瑛ちゃん、舞台お疲れ様でした~*.。・°☆。*.・

おはようございます。
瑛ちゃん、昨日は舞台、千秋楽でしたね。(本当にお疲れさまでした。)
1ヶ月...。早かったなぁ。
5月も、もう終わりですね。
ビュンビュン月日が過ぎていく~!!

徹平ちゃん、この前新曲のPV撮影だったのね♪♪
早く観たいなぁ♡
マネさんもアーティストオフィシャルの方で更新して下さってましたね♪
有難うございます~(*^_^*)

うわぁ。
なんだか、雰囲気があるぅ♪
空間(お部屋)の中、小さくポツンと椅子に座っている徹平ちゃん。
『写真だと、どこか無機質な感じが...』
『仕上がりはどうなっているのか?.....お楽しみに~!』とマネさん。
はい~♡お待ちしておりますーっo(^^o)♡
何しろ徹平ちゃんなのでね。
どんな場面転換でもいけちゃうと思うし~(▽`*)
(かっこいいのも、爽やかなのも、キュートなのも、色っぽいのも、シュールなのも~!!)
雨はいったいどんな効果があったのかな~??
PV視聴が始まるのを楽しみにしていまぁす♪♪

「オリスタ」は立読みしてきちゃった~(^^ゞ
「ブラック会社~」の記事が載ってました^^
「ブラック会社~」といえば...。
スタッフさんのブログでも企画が始まりましたね~♪
「限界」なこと...(°°)
いやぁ。生きていると日々限界な事を感じちゃったりします。
(ホント、たわいのない事から、結構切実なことまで^^;;)

部屋に干す洗濯物が、もう掛けるところがなくなってしまって限界ー!
(部屋干しすると、やっぱり臭うしね^^;;)
もうHDDの録画可能時間が足りなくて、これまた限界~!
(ホント、毎日自転車操業~(汗))
(以前の番組を消さないのがいけないんだけど^^;;勿体無くて消せないよ~。)
体力には日々限界をかんじてますわぁ(大汗)
(悲しいーーーっ!)

役員やら班長やらをいくつか請け負っていて、自分のキャパに限界。...情けない...(泣)
(やらなきゃいけない事が、どんどん回ってくる~。)
自分の文章力に限界ー!
(こうして書いてると、いっつも思います><。)

一番リアルだったのは...。
予期せぬ悲劇にあってしまった先月は
本当に精神的にも金銭的にも限界だったな~。
(今でも、とても笑っては話せない(; ;))
おっと暗くなってしまった~。すみません(^^ゞ;;;

e2の新CM、まだ捕獲できてなくて~(^^ゞ
今週、頑張りまーす。

最後になりましたが..。

昨日、「雨ジュリ」の舞台の千秋楽でしたね。
(初日も雨、そして千秋楽の昨日も、朝のうち雨...でしたね。)
私は、昨日は行くことができませんでしたが、
あちこちで、素晴らしかったーっ!という感想を
沢山読ませていただきました(^^)
みなさんの感想も、とっても熱くて、
本当に素晴らしい舞台だった事が伝わってきました。

この1ヶ月間、テレビのお仕事もしながら
「生」で繰り広げられる舞台にも立ち続けた瑛ちゃん。
ず~っと、気持ちも体力も維持していかなくてはいけないのは大変だったと思います。
ひとつ、大きなお仕事を終えて..。
ひと回りもふた回りも大きくなったに違いないよね。
充実感、達成感、そして瑛ちゃんの事だから反省も
欠かさずしっかりしているのでは...と思います^^☆

瑛ちゃん、本当に1ヶ月間お疲れ様でした~!!
落ち着いたら瑛ちゃんの感想もきけたらいいな~^^*

ではでは、今日は、この辺で....。
どうぞ楽しい休日をお過ごしくださぁい(*^_^*)
スポンサーサイト

またまた可愛い。e2新CM~(*^_^*)

こんばんは~(^^)
徹平ちゃん「ごくせんTHE MOVIE」に卒業生で出演するんですね^▽^ 
 スポーツ報知
ズームインとミヤネ屋もみましたよ~(^^♪(WaT友さんメールありがとう)

うわぁ、タケぇ~~。
立派になっちゃってぇ~ヾ(T▽T) (他のみんなもだけど)
大人になったねぇ~(p;▽;q) 
スーツ着てたね。
何のお仕事してるのかな~??
そっれにしても「ごくせん」、ほ~んと豪華だわぁ。(今さらながらしみじみ..。)
7月に公開なのね。
こりゃあ、観にいかなくっちゃo(^^o)))
(そんなには、沢山の出演シーンではないかもしれないけど、
少しでも多く、姿が見られたらいいなぁ。)
「ごくせん」シリーズラスト...。
この夏の大ヒットムービー間違いなしだね(^_-)-☆

「ブラック会社~」のスタッフさんのブログも、毎日楽しく拝見しています(^^♪
徹平ちゃんが、昨日フリスクの写真をアップしてくれたけど、
今日は、宣伝部のSAKさんがマ男君のスリッパも見せてくださって^^
思いっきりテープの上にお名前が~(笑)
このスリッパ履いてる徹平ちゃん、想像してしまった~(^^)
これは、又、次の撮影の時に、誰かが履くのかな^m^(きっと、そうだよね)

スタッフさん、これからの宣伝に向けて、思案されているんですね~。
秋の前に夏にも、楽しませていただけるのかな??
って、さらにその前にブログ読者さんが参加できる企画も立ててくださっているんですね~^^♪
公開は冬でも、色々考えてくださるのが嬉しいです。
皆で、盛り上がっていけたら(いや、盛り上げていくじょ~☆)いいですよね~^^♡


スカパーe2の新CMー!

うひゃぁ♡ かっわいいなぁ~~~。もうーーーっヾ(≧▽≦)丿♪
ほのぼのWaTだねぇ~♡
相変わらずユーモアたっぷりで、楽しいーー♪♪
笑いながらも、めっちゃ癒されちゃったよ~(▽`*)♡

【CSボタンでルーレット篇】

『HEROS:お得』
.........
「キタキタキタキタァーーーー!!!」
(↑このキタキタキタキタァー!の声が又可愛いんだよな~(#^.^#)♪
「おぉ~!」
チロっと瑛ちゃんを見る徹平ちゃん^^(30秒バージョン)
「海外ドラマ!」

あはは~!
瑛ちゃん、おっきなポップコーン抱きながらモグモグ食べちゃってますけど~。
「気合入ってるなぁ^^;;」
いやぁ。ホントに気合入ってるわぁ(笑)

『野球:お得』
........
「キタキタキタキタァーーー!!!」
「おぉ~!」
「プロ野球≧▽≦♪」
ピュ~~~~。
飛び交ってますねぇ(#^.^#) 風船~^▽^
瑛ちゃん、メガホンでパチパチしちゃう間が大好きだよ~(笑)
「ホンマ好きやな^^;;」

いっやぁ、あまりに楽しくて、サイトの方で何回もリピっちゃった(^^ゞ
でも、画面が小さいぃ~^^;;
『CS100』チャンネル流しっぱなしにしてたら、なんとか1回づつ見れました。
(自分だけのテレビじゃないので、ずっとこのチャンネルにしておけなかった~;;)

あ~それにしても...^^
このタイミングでWaTでの新CMがメッチャ嬉しい~♪
2人の掛け合いが見れるのって最高だよね(´艸`*)
可愛いわぁ。癒されるわぁ...。(←又、言ってる)

可愛い2人を頑張って、捕獲するぞ~(^o^)♪♪
 ...ところで、もうテレビで流れてるのかな??

さてさて、え~っと、短めでですが~(^^ゞ
(何か、自分でも変な感じ^^;;)
ではでは、今日はこの辺で~(*^-^*)

「勇」。

こんばんは(*^_^*)
徹平ちゃん、日記更新してくれましたね~(^^)
徹平ちゃんのもとに「ブラック会社~」のスタッフさんからの
フリスクケースのプレゼント、届いたんですね^^*
うわぁ。すごくキラキラしてるなぁ。

「勇」...ホント、いい言葉だよね。
徹平ちゃんは、やっぱり感性が豊かだよね。
漢字一文字にも、ちゃんと感じる事ができるんだもの(*^_^*)
私だったら、「勇」=「マ男」に気がいってしまって、
漢字のもつ、もとの意味まで考えなかったと思うもの。

生きていると...。
ついつい、いやなことからは逃げたくなっちゃったりするので~。
気をもって、立ち向かっていかなくちゃいけないよね。
ネガティブ思考の私には、必要な文字の一つかもしれません。

『大事に使います。
この中には思い出も詰まってます。 』


フリスクケース。
思い出もいっぱい詰まってるんだね。
手にとるだけで、色々な光景がフラッシュバックしてきそう...。
そして優しい気持ちになれそうだよね。
フリスクケース。愛用品の新入生君だね~^^*

日曜日、やはり東京競馬場へは、行かれなかったので~。
3時から「みんなのケイバ」リアルタイムで観ました^^

最後、プレゼンターでスタジオから席を立つときに、
川合さんにも、引き止められるみたいに
「じゃ、プレゼンターはウエンツにやってもらって~(^。^)」
なんて言われてて思わず笑っちゃったよ~。
お互い別々でも、何だかんだ、色々な場面で
いっつも相方君のお名前が出てきちゃうところがWaTらしい~(^ψψ^)♪
「瑛ちゃん」と「徹平ちゃん」はバッチリ一緒で認識されてるってことで~^^b

東京競馬場には、WaT友さん達が行かれていて~(^^)
朝から雨がしっかり降っていたので、心配でしたが..。
去年も、たしか朝に雨が降ってたよね。
(しかも、やっぱり晴れてきたんだよね^^)

お天気回復は、ダメかと思ったけど...。
でもでも、さすが「晴れ男」の徹平ちゃん!!
今年もやってくれました(^^)b
3時にはバッチリ、雨、上がったよね-☆
すごいわぁ~! ホントにすごい~。
徹平ちゃん今年もビュースタンドから顔を出してくれたと
WaT友さんから、メールいただきました(^^)
メッチャ笑顔でメインレースの出馬を観ていたそうで...^^
徹平ちゃんも楽しめたみたいで、良かった~。
そしてWaT友さんたちも徹平ちゃんを見ることができて良かった良かった~♡
徹平ちゃんもお疲れ様でした~!
WaT友さんたちもお疲れ様でした~!!

プレゼンターの徹平ちゃん、今年は、白いスーツだったね^^
爽やかでステキだった~♪
そして、今年も予想的中ーっ。
いや~「ブエナビスタ」すごい走りだったなぁ。
強いわぁ~。すごいわぁ~。
あの最後の直線での走りには感動でした。

マネさんも、オフィシャルサイトに記事アップしてくださいましたね~^^
徹平ちゃん自前のスーツ。
光りの加減もあるのかもしれないけど(いや、なくてもだけど☆)
すっごく高そうな品のあるスーツに見えるわぁ。
いや~。いいっす♡ いいっす♡ メッチャ好きだわぁ(▽`*)♡
白いスーツの徹平ちゃんも、もちろん王子様みたいでステキだったけど~♪
個人的には、こっちの方が好きかも~☆(爆)
正面向きもみてみたかったりするなぁ~。(全身も~^^♡)

マネさん、いつも本当に有難うございますーっ!

徹平ちゃんの新曲発売まで、あと約一ヶ月だね~^^
そういえば、プロモも、もうすぐかなぁ~??
6月も楽しみがいっぱいだなぁ♡
HDD整理しておかなきゃ~☆

ではでは、今日はこの辺で...。
おやすみなさぁい(*^-^*)

観劇してきたんだね(*^_^*)

こんばんは(^^)
おぉ~! 
徹平ちゃん、今日、瑛ちゃんの舞台を観にいったのねー!
しかも、座席の番号までバッチリ写してくれちゃう大サービス(笑)
うひょ。このお席って.....。  
(^^)bだよね~!登場してきて、お芝居してる瑛ちゃん、間近で見れちゃったでしょ~^ψψ^
映画の撮影も終わって、無事に時間が取れたんだね^^
良かった良かった~♪

瑛ちゃんは、どんな気持ちだったのかな~。
徹平ちゃんが観に来てるって先に知ってたのかな~??
(わかってたよね。きっと^^)
途中で見つけちゃったら、ドキドキしちゃいそう。
でももちろんお顔には出さず、心の中でドキドキー☆だろうけど(^ψψ^)

『素敵な舞台でした。
彼が舞台に立ってる姿がとても新鮮に見えて、いい意味で刺激になりました。』

舞台という、映画とも、ドラマとも違うお芝居(表現)の世界。
空間の中で、「生」で繰り広げられるという点では、ライブにも近い部分があったりするのかな。
「生」だから、100回あったとしたら、100回同じであって、一度たりとも同じはないような...。

個々のお仕事をしている今、各々の活動をみるのって、
よし!更に又頑張るぞ~!っていう気持ちになるんだろうな。
こうして、刺激しあって高めあえるのってステキだなって思います。

『終わった後少し話しました。
           残り最後まで頑張れ! 』

瑛ちゃんとお話しもできたんだね~(^^)
2人でいてくれた事が嬉しかったりして(笑)(爆)
日記の文、何度も読み返しちゃった。
うん。WaTだものね  WaT!   WaT!  o(^^o) 
徹平ちゃんからのエール。
きっと、瑛ちゃんすっごく嬉しかったに違いないよね。
瑛ちゃんの舞台を観に行ったこと、報告してくれて嬉しかったなぁ。
徹平ちゃん、有難う。
そして瑛ちゃん、千秋楽まで、どうぞ頑張ってね~!!


徹平ちゃんの握手会の詳細が昨日アップされましたね~^^* 公式さん

『小池徹平ソロシングル「キミだけ」発売記念握手会決定!
マイク無し、生歌&生ギターで、「キミだけ」(サビのみ)を披露します!
    2009年6月28日(日)
        東京・日本科学未来館 7F みらいCANホール』


うっわぁ~。
徹平ちゃんと握手できちゃうだけでも、嬉しいのに
マイク無し、生歌&生ギター」ですか~!
聴きたい聴きたいーっ!
メッチャ聴きたいーーーーっ。
  
......ただね。シングルの売り方として、
    この形はどうなのかなぁと疑問がないわけじゃないのですが...。
    でもでも、ファンにとっては、徹平ちゃんと握手できるのは
     すっごく嬉しいし貴重なことだしやっぱり嬉しいし~。  スミマセン。個人的な意見でした~ゞ
  

が、しか~し。 ガビーン。
その日は、家の用事が入っていてダメかもしれない~><。
うぅ。 なんとか調整できるといいのだけど...(;O;)
不安だぁ。。。

今回は、新型インフルエンザのこともあったりして
当日まで、色々配慮が必要になりそうだし(仕方ないよね)
イベントの無事決行と成功をお祈りしています...*。.°*

今日は、JUNONとMyojoの発売日ですね~(^^)
本屋さん、あとでお買い物の時に寄ってこよ~っと♪(←追記;JUNON買ってきました^^)

明日、東京競馬場には行かれないので、
今日、レープロだけウインズで貰ってきました(*^_^*)(つなビイ)
裏表紙は日本ダービーのデザインになってました。
お手てをグーにして応援してる小池クン、可愛いなぁ♡
そういえば去年、「競馬サイコー!!」って叫んでた小池クンもグーしてたような...o(≧▽≦)o
エキサイトしちゃうと、思わず拳を握っちゃうよね~(^ψψ^)

オークスのレープロは、ゲットしそこねてしまったぁ~。
先週は、寄った時間が遅くて、すでになくなってしまっていて~(T_T)
うお~ん。残念~(*_*)

なんだか、今日は残念続きだけど、
もう一発。
MJもダメだったーーー(; ;)
なかなか、当たらないなぁ。
またまた連敗記録更新してしまった~。
又、次の運に賭けましょう~。
そしてそして当選された方、おめでとうございますー(^▽^)
新曲、もう聴けちゃうんですね~♪
どうぞ、楽しんでいらしてくださいね~!!

さてさて、少しだけ、追記にかきまぁす☆
(かなり時がたってしまってますが~^^;)

続きを読む »

オールアップおめでとう~♡

こんにちは。
またまた、1週間もたって、しまいましたが~(^^ゞ(汗)スミマセン..;;

ではでは、まずは...。

徹平ちゃん「ブラック会社~....」のオールアップおめでとう(^o^)/ 

早朝から深夜まで、連日、本当に大変だったと思います。
徹平ちゃんはじめ、キャストのみなさん、監督さん、スタッフの皆さんの、
並々ならぬ気持ち、気力、気合いそして思い...。
ブログを読ませて頂いていると、ヒシヒシと伝わってきました。
本当に本当にお疲れさまでした~!

マネさんも先日アーティストオフィシャルで写真アップしてくださって~^^
「限界突破」
達成感に包まれている雰囲気がすっごく伝わってきました。
又、ひとつのお仕事を成し遂げて、前に進んでいく徹平ちゃんだね。

19日の日記の言葉も感動だった~。
『撮影も終わりが見えました。
いや、また新たな始まりです。
終わりと始まりの繰り返し。少しずつ。少しずつ。 』


お仕事に対する徹平ちゃんの気持ちや姿勢..。
一足飛びではなく、コツコツと積み上げていく。
その実直さが本当に徹平ちゃんらしいなって思ってしまいました..。(泣)
今までの積み重ねが、形になって、次の、そしてその又次のお仕事へと
花開いて、実を結んでいくんだよね。

本当に映画の公開が楽しみです(*^_^*)

昨日のスタッフさんのブログ
徹平ちゃんのクランクアップの写真も可愛かったなぁ♡
フリスクのケース..。
「勇」と書いて「マ男」って発想が、頭が柔らかいわぁ~。スゴイスゴイ~。
このブログを読ませて頂いていると、
いつもとってもあったかい気持ちになれて...。
この、何ともいえない「優しくて」「楽しくて」の、心地よさが大好きです♪
スタッフさん方の人柄の表れだなって思います。
まだまだ、公開まで、いっぱいアクセスさせて頂きまぁす^^

そしてそして、徹平ちゃん~!
今度は、シングルの発売&いよいよライブだねーー♪♪♪
俳優さんモードから、ミュージシャンモードにギアチェンジした
徹平ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね~(*^▽^*)

新曲早速視聴しました~^^☆ (WaT友さんメールも有難う♡)
じ~っと、耳を澄まして聞き入ってしまった~(^^ゞ♪
チョッピリ切ないような、スイートなラブソングだね。
「君だけ」~♪
早く全部聴きたいなぁ≧▽≦♪
予約もしてきたよ~^^b(←今回は私にしては、早い~^^;;(爆))
あ~発売日が早くこないかなぁ♡♡♡

先日、WaT友さんから山手線のラッピング電車の写メ頂きました~(^^♪
(有難うございます~♪)
走ってるとこみてみたいなぁ♡
20090519171346_ed.jpg 20090519171416.jpg

今週末のオークスには、プレゼンターとして
東京競馬場に徹平ちゃん来場するんだよね。
行きたかったけど...。
昨年の安田記念の時も行かれなかったし、
今年こそは行ってみたかったけど、
色々兼ね合いがあって、今年も無理だわぁ~(;;)
うぅ~。残念ーっ。

さてさて、まだ記しておきたいことはあるのだけど、
又、続きにしたいと思いまぁす♪
ではでは、今日はこの辺で~(*^-^*)

今日も楽しい1日をお過ごしくださぁい^^☆

*。☆.。°*カフェ*。☆.。°*

こんばんは~(*^_^*)
徹平ちゃん、日記更新してくれましたね♪
撮影現場まで時間があって寄ったカフェ...。
カフェでコーヒー牛乳って、珍しいよね~??(←表記がね。)
(な~んて、そんなにカフェって名のつくところには行かないケド^^;;)
コーヒー牛乳っていうと、お風呂屋さんで子どもの頃飲んだビンのを思いだすな~(爆)
(↑いつの時代じゃ~^^;;;;)
おぉ~っと。でもでも違う違うーーーっ。
カフェだものね。カフェカフェ!(失礼しました)
グラスもお洒落だしね♪
ミルクた~っぷりって感じだねぇ♡
いわゆるカフェオレかな~^▽^
見るからにまろやかな感じでとっても美味しそうだぁ~^m^♡
美味しいものに出会うと幸せな気持ちになれちゃうよね。

映りこんでいるのは、マネさん...だよね~?(笑)
同じもの頼まれたんだね^^
なんだか、笑顔まで浮かんできちゃうな~(^^)
『誰か』...。
仲良しさんだから書ける文面に微笑ましくなっちゃったよ。

徹平ちゃん、連日の撮影、本当にお疲れ様です。
マネさんも、お忙しいですよね~。
カフェで飲まれた、美味しいコーヒー牛乳♪
リラックスもできて、きっと、お二人の活力源になった事と思います。
美味しい出会いができて良かった良かった~o^^o
これからの撮影も、どうか頑張ってね。

昨日は「ブラック会社~」の記者発表でしたね♪
WaT友さんにメールいただいて、夕方のWS、見れました^^(有難う♪)
今日も、ズームインや、めざましTVでもやってくれましたね~(^-^)
ズームでは、撮影風景も流してくれて、嬉しかったな。
スーツ姿でリュック背負って...。
テレビじ~っと見つめちゃった~(^^ゞ

動画もきてましたね^^
WSだとかなり抜粋になっちゃうけど、動画は長くみれて(#^.^#)bです
Yahoo!動画
BIGLOBEストリーム

いやぁ。
それにしても...。
動画のトップ画面の徹平ちゃんの目...。
相変わらずキラキラしてて綺麗だなぁって思っちゃった。
きっと、連日の撮影で疲れているだろうに、
このキラキラと爽やかさは、やっぱり徹平ちゃんはすごい~!

「ブラック会社~」の公式ブログ
キャストの皆さんのコメントも読ませて頂きました~^^
監督さんの言葉、

『...小池君とは昔から仕事をしているので、彼の新しい面を出しつつ、
   知っているからこそ言える僕のわがままを試させてもらっています。』


徹平ちゃんの新しい面...。
十代からの徹平ちゃんを見てくださっている
佐藤監督だからこそ、おっしゃっていただける言葉だなって思いました。
深い意思の疎通があればこそのわがままであるだろうし...^^
きっと(いや、絶対!)素晴らしい作品に仕上がるに違いないですね☆

さてさて、短めですが、今日は、この辺で...^^
明日は、早起きしまぁす。
うぅ。起きれるかな~(^^;)心配だぁ~。
そういえば子供の頃、母に
「枕にお願いして、起きたい時間だけ(例えば7時なら7回)叩いて寝るんだよ」って
おまじない教えてもらったの思いだしました。
今日は叩いてねてみるかなぁ~(笑)
おっと。脱線~(^^ゞ;;;
ではでは、おやすみなさぁい(*^-^*)♪♪

ニューシングル決定おめでとう~♪

こんばんは(^^)
またまた、日にちがあいてしまいました^^;;;;
今年はマイペースでいこうと決めたら、
ホント、どんどん書かない日が増え...。
このままじゃ、ワースト更新記録を作ってしまいそうだなぁ~^^;;;
反省しつつ、これからも無理なく、でもサボらずに(!?)頑張りたいと思いまぁす。

そしてそして~!
徹平ちゃん、ニューシングルリリースおめでとう~(≧▽≦)
いやぁ。嬉しいであります~ヽ(^o^)丿♪♪♪
曲名は......「キミだけ」
うきゃぁ。いい響きですなぁ。

徹平ちゃんの日記読んで、更にテンション上がっちゃったよぉ~♪
小池色ですか~!
うぅ。どんな感じかなぁ。
かっこいいの? 優しいの? ホンワカしてるの? シュールなの? ファンキーでご機嫌なの?
徹平ちゃん、いろ~んな曲相が書けちゃうから、わからないや~。
ジャケ写から(勝手な)想像すると、カッコイイ感じなのかなぁ。 ユニバーサルミュージック
早く聴きたいなぁ。
カップリングもきになるぅ~♪
通常盤には「君に贈る歌」のアコースティックバージョンがボーナストラックで入ってるんだね。
新星堂

『何事も目の前の事を精一杯やる。
その気持ちは、一人の時も二人の時も変わりません。
好きな事をやれる幸せ、沢山の方に感謝! 』

日記のこの文を読んで、ほんと徹平ちゃんらしいなぁって思ってしまいました。
何事にも手を抜かず、精一杯頑張る徹平ちゃんらしい(泣)
そして感謝の気持ちもけして忘れない徹平ちゃんが、大好きです。
新曲、めちゃめちゃ楽しみにしてるからね~!!!

MJも応募しましたよ~^^
でもね..。 MJって本当に当たらないんだよな~。
自慢じゃなけど、ネットからの応募になってから、1度も当たったことがないぃ~^^;;;
もう、何回、ダメだったことか~~~><。 (いいともなみの、連敗つづき。)
ほ~んと、激戦なんだよな~(;;)
うぅ。今回はどうかなぁ。 
当たれーっ。当たれーっ!当たれぇぇぇーーーっっ。!!
思いっきり気合をいれてみたりして、結果を待ちたいと思います。
どうか落選通知のメールが来ませんようにぃ~(≧人≦)

激戦といえば...。
FCさんでダメだった岸和田...。
先行の方で取れました~(泣)
嬉しいよぉ。 有難うございます。
オーラスも、メール便が来なかったからオッケーなんだよね??
いっやぁ、WaT友さんとドキドキの毎日を送っていましたが~(^^ゞ
無事皆さん取れたみたいで~^^(取れすぎちゃった.....よね(爆))
だんだん、徹平ちゃんのライブ参戦の目鼻だちがついてきました~(^^♪
夏が来るのが楽しみだなぁ♡♡

さてさて...。
日曜日に、瑛ちゃんの舞台観劇に行って参りました~^^
ストーリーなど、何も下地なしで観に行かせていただいたのですが
(チラシのあらすじ読んだくらいかな~。)
独特の雰囲気に驚きました。

しっかり、開演のブザーが鳴るとばかり思いこんでいたので、
あれれ??いつ始まったの~??なんて焦っちゃった。
瑛ちゃんも、そうそうたる俳優さん女優さんに混じり、とっても頑張ってたなぁ。
滑舌良くて、声も通っていてとっても良かったです(^^)b

女装は...綺麗だったぁ。(双眼鏡で観たんだけど(^^ゞ;;何せ、席がぁ~~~@@)
美しかったですよ~。(遠目だから、細かいところの、足まではよく見えなかった^^;;)
なんてったって、瑛ちゃん元が丹精だからね~☆
水玉のワンピースも似合ってたよ~^^ 
WaTの2人は女装しても可愛くてビューティフルだわぁ。
チケットを譲った伯母は瑛ちゃんの事
「女の子にしては、やっぱり首が太めだよね~^Ⅲ^」なんて言ってましたが~(笑)
(まぁ、骨格は勘弁してやってぇ~~。)
最後のカーテンコールのお辞儀は、いつもの瑛ちゃんらしくてね~。
深ぶかとペコッっと、頭を下げてくれて、とっても親しみがわきました~^^。
飾らない瑛ちゃんらしくて(^^)bでした。

個人的には...。
鳳蘭さん...。すごいわぁ。
舞台が引き締まるっていうか、立っているだけで美しくて存在感がある。
立ち姿だけで、ひきつけるものがあるって、すごいことですよね。
お辞儀も際立って美しかった~。惚れぼれしました。
本当にスターだなぁって思ってしまいました。

蜷川さんの舞台は始めてみたので、
又、機会があったら観に行ってみたいなぁって思いました。
演出、そして読み取らなければならないメッセージなど
観れば観るほど深いものを感じとれそうです~。

瑛ちゃん、舞台は、まだまだ続くけど千秋楽まで頑張ってねo(^^)o
きっと、この舞台に立ったことが、又瑛ちゃんの力になって備わっていくに違いないよね。
昨日のサプライズも観たよ~^^*
舞台のあと本当にお疲れ様です。(サキヨミの時もだったね)
今日は、読売新聞の夕刊に出てるのかな?
まだ、実家の母から貰ってないので読んでないのだけど...(^^ゞ;;;;
なるべく早くもらってくるからね~!

最後になっちゃったけど...。しかも、メッチャ日にちがたってしまったけど~(大汗)
少しだけシバトラの感想など~。

続きを読む »

祝☆シバトラSP(*^_^*)&いいとも観覧感想。

シバトラSP観ました~!
録画ではなく、リアルタイムで観ましたよ~^^☆
面白かったぁ。
メッチャ見応えありました♪

始まる前は、もうすぐ始まる楽しみでドキドキ...。
始まってからは、ストーリーの展開にドキドキしちゃった~(^^ゞ
ストーリーも、徹平ちゃんの言うとおり、
連ドラを観てた人はもちろん、観てなかった人でも
とっても楽しめるお話しでしたねぇ(^^)

感想を書きたいけど、
まだ、ご覧になっていない方もいると思うので
後ほど、追記にでも...^^

ではでは、昨日の「いいとも」観覧など先に~☆
(↑多分、書き上げるころには日付が変わってると思うけど^^;;;)
金曜日『笑っていいとも!』の観覧に行ってきました。
ダメ元でキャン待ちにチャレンジしてみちゃいました(^^ゞ;;;
はがきは応募していたのだけど、見事撃沈だったので~(^_^;)
(ホント、当たらないわぁ~~~@@ もう、一生当たらない気がする~~~@@@)
ほぼ無理だろうと思っていたので、キャン待ちがダメだった場合の
行き先とかも考えちゃったりしつつ並びました。

......でもでも。
昨日はキャンセルが多かったみたいで~。
(つよポンがお休みだったからかな。)

スタッフのお兄さんがクジを引いてくれたのだけど、
なかなか、自分達の番号は呼ばれなくて...。
もうダメだ~って諦めた瞬間....。
「○番~!」
うっわぁ。呼ばれました~。
嬉しいよぉ。すっごく嬉しいかったよぉ。
有難うございます~っ!

そしてそして一緒に行かせて頂いたWaT友さんのグループも
「☆番~!」
私達のすぐ後に呼んでもらえました。
良かったーっ。ホントに良かった。
久しぶりに足が震えたなぁ。
やっぱり、みんな一緒にスタジオに入りたかったので...。
自分達の番号を呼ばれたときよりも、
WaT友さん達のグループの番号を呼んでもらえた時の方が嬉しかったしドキドキしちゃった。

ミラクルな事に今回は一緒に並ばせていただいた
WaT友さん、全員で入ることができました~っ(泣)
有難うございました~!!!

身分証を提示して、上階へ~^^。
階段に並んだあと、程なくして時間になりました。

そうそう!スタジオの入り口で
拝見した事のある方(といってもPCでだけだけど^^;)発見~!
やながわさんがいらっしゃいました。
「シバトラ通信」にも、控え室の徹平ちゃんのお名前、写メ載せてくださってましたね。
やながわさん、とっても優しげなフワ~っとした感じの方でした(*^_^*)

アルタに入ったの、いつ以来かなぁ~??
ん~~~っと、かれこれ1年半位は経つかなぁ。(なにせ、連敗続き^^;;)
セットもリニューアルされてとっても綺麗でした~^^♪

いよいよ番組スタート♪♪
.....で。一気に飛びますが、
テレフォンショッキングも終了~(早すぎっ)

うっわぁ。メッチャドキドキしてきたぁ。
もうすぐ徹平ちゃんに会えると思うと、心臓がぁ。血圧がぁっ。^^;;;;ヤバイヤバイーっ!

うっきゃ~。
始まりました。
『なりきり川柳』のコーナー。
まずは、ゲストとして高嶋さんが紹介されて~^^
お待ちかね、徹平ちゃん登場ーっ。
キャーーーーー≧▽≦。
やっぱり叫んじゃった。
叫ばずにはいられない。
一気にテンションMAXーーーーっ☆
あ~今日も徹平ちゃん可愛いなぁ(▽`*)♡
ピンクチェックのシャツがとっても良く似合ってて..♪
下はダメージの入ったジーパン、
そして茶色の靴はデザインがステキだったなぁ。(←履き込んでた感じだったね)

   『母の日に感謝を表す子共の気持ち』
「気持ち込めて作ったんで...。」
うん。うん。お母さん思いの徹平ちゃん。
ピッタリのお題だな~って思っちゃった。
....で、結果は~☆
徹平ちゃん、見事1位~^▽^
作詞、作曲を手がけてるアーティストでもある徹平ちゃん。
曲を作るのに「詞」を作るのに悩んでしまうとは言っていたけど、
でもでも、やっぱりさすが!
表現力が備わっているなぁって感じてしまいました。

このコーナーが終わって、セットを変えるのに、
皆さん一度、奥に退場~。
あ~。姿が見えなくなってしまうのが悲しい~。
うひょ。
でも、座っていた場所から、開いてたドアの奥が少しだけ見えちゃった。
徹平ちゃんの姿もほんの少しだけど、見えました。

さて、お次は『NewsどっちJAPAN』のコーナー。
ナレーターの木村匡也さんもゲストでいらしていて~。
うっわぁ、ホントお馴染みの声だわぁ。
すごいなぁ。ナレーションだけで、情景が浮かんできちゃうものね。

2番手で出題者になった徹平ちゃん。
もうね。答え、すぐわかっちゃう感じだったよね~^^
オンラインゲーム。
子持ちの主婦の設定ですか~(笑) 
そっか~。まさか、対戦してる人は徹平ちゃんだなんて思わないよね。

合い間に「徹平ちゃ~ん♪」って声も、あちこちからかかってて...^^
私も少しだけ呼んでみちゃった。
あ~同じ空間に居られて幸せだぁ~♡

丁度、座った場所が、たまたま徹平ちゃんの目線とあう高さで...^^
何回か、ドキっとしてしまいました。
WaT友さんとも後で、目があっちゃった感じがしたよね。って話しちゃいました。

な~んて言ってる間にとうとう最後になってしまったぁ。
シバトラSPのパネルを持って番宣する徹平ちゃん。
まだまだ、ずっとみてたいけど。
でもでも、仕方ないよね。

そうそう、徹平ちゃん、セットを変えるときなど、奥に一端ひける時に
ちゃんと木村匡也さんを先に...と譲ったり、
高嶋さんにも番宣の時に、譲ったりしていました。
うぅ。礼儀正しい、徹平ちゃんらしいわぁ。

いっぱい徹平ちゃんが観れて嬉しかったな。
ペコってお辞儀した頭のてっぺんまで、まだ覚えてるよ(^ψψ^)
髪の毛1本まで、焼き付けて帰ってきました(爆)(爆)
手を叩いて笑ってる徹平ちゃん。
頭をポリポリって掻くような仕草してる時もあったな。
関心しながら「すごい~~!」って呟いてたりもしてました。
生の徹平ちゃんを見ることができて、
とってもとっても幸せな時間でした。
徹平ちゃん、ありがとう~♪♪♪
「いいとも」出演、お疲れ様でした~!!

ご一緒させていただいたWaT友さん、有難うございました♡
とっても楽しかったです~♡ 又よろしくお願いしま~す^^☆

あ~。長々まとまりなく書いてしまいました。
作文としては、これじゃダメよね。
あったことの羅列になっちゃってて~^^;;
すみません。
ここまで読んでくださった方、本当に有難うございましたm(_)m

うぅ。 シバトラの感想....。
どうしましょうかねぇ(^_^;)
ここまで、あまりに長すぎるよね。

......追記に書くつもりだったけど、又明日にしようかな^^;;
重ねがさねすみません(^_^;)

明日は(もう、今日だね)、瑛ちゃんの舞台を観に行ってきまぁす♪♪
こちらも楽しみだぁ~♡♡♡

ではでは、今日はこの辺で...。
おやすみなさぁい(*^_^*)

遅れ気味の記事ですが~(汗)

おはようございます(*^_^*)
連休明けから、気がつけばもう3日もたってしまいました。
毎日書きたいことは、た~くさんあったのに、
時間と体力が足りなくて~(汗)

今日は久しぶりにお天気も朝からよくて、
家事もやらなきゃいけないけど、少しだけ書きたいと思いまぁす♪
......さて.....。
何からかきましょうね~。
あまりにいっぱいありすぎて、迷う~~~。

では...。
せっかくなので、覚書き程度に遡ってみますか~^^

ますは、火曜日~。(←古すぎっ)
実家にいたのですが、そこから「サプライズ」の観覧に行ってきました~(^^)
日テレさんの方に応募しておいたら、その経由でお電話いただいたので、
(たまに実家に来てるのに)迷ったのですが、せっかくだったので、行ってきました(^^ゞ
(お父さん、お母さん、こんな娘でごめんなさい;;;;;)
瑛ちゃん、ステキでした~♪
黄色い衣装に茶色いフワフワの髪が又、何とも良くって~(´▽`*)
美形だわぁ~~~(♡♡)って思いながら、見ちゃいました♪
CMの合い間も、流れているCMの曲を口ずさんだり真似したりして、可愛かったです~^^。

通路側に座ったのですが、丁度キャスト、ゲストの皆さんが出入りする近くだったので、
通りすぎる瑛ちゃん、至近距離で見れました♪
「舞台頑張ってね!」って声かけちゃった。(小声だけど)
ずっと瑛ちゃんを観ていられた(あ、モニターも観てましたよ~^^;;もちろん)
幸せな1時間でした~♪♪♪ 又、行けたらいいな。サプライズ観覧。
火曜日は、娘の習い事があって、なかなか難しいのだけど...^^;;
(今回はGWで、習い事なかったので~。)

昨日の「ホンネの殿堂」も面白かったぁ。
またまた、対決してたね。
「抱かれたいのはどっち??」
今度は「たむけん」さん。
ハンデは15。
5対20でバトル開始~~~。
で....結局たむけんさんの勝ち~(^o^;)

いやぁ。紳助さぁ~ん。
瑛ちゃんが勝てるようにハンデつけてやって~~~。
後半巻き返してしたむけんさん。
「もうヤダ~。もうヤダ~。」なんて紳助さんに
ゴネルように呟いちゃってる瑛ちゃん可愛かったなぁ。

途中、またまた徹平ちゃんのお名前も出てきて~^^
瑛ちゃん、何気に(徹平ちゃんの事)「いいやつだから~。」なんて言ってたよね~ヾ(^^)
今、別々のお仕事中だから、瑛ちゃんから徹平ちゃんのお名前がきけたりすると
めっちゃ嬉しかったりする~~~。
徹平ちゃんも、この前日記で瑛ちゃんの事書いてくれてたものね♪
あー早くWaTにならないかなぁ。(←結局、そこに辿りついちゃったりして~(^^ゞ;;)
ソロ活動は、ソロ活動で、メッチャ応援してるけどね~(#^.^#)b

シバトラ番宣~♪
リアルタイムで観れないものが多くて~^^;;(ってか、ほぼ全部録画観ました。)
バラエティーは、バラエティーで面白かったぁ。
徹平ちゃん、お笑いの皆さんともバッチリ絡んでツッコミどこも押さえてたなぁ。
「短縮鉄道の夜」あれってドキドキするよね~。
去年、冒険王でアトラクションがあったのでチャレンジしてみたけど、
心臓が出ちゃいそうだったもん。
責任があると思うと、心拍数&血圧がハンパないっていうか(^_^;)
な~んて、
ネプリーグとか出てる徹平ちゃんにとっては、まだまだ序の口だったかな~(笑)

昨日の「ど~も☆キニナル」
いやぁ。
徹平ちゃん.....またまた(!?)男性陣にも大人気だったねぇ~(#^.^#)
正蔵「なんで、そんなに可愛い顔してるの??」
「....^^;;?? 正直、僕に言われてもわからないです。」
スタジオからも「ずっとみていられる」なんて声が。
正蔵「ドキドキする~」
あ~~~。わかるなぁ。その気持ちーーーーっ。
徹平ちゃん、可愛いよねぇ(▽`*)ドキドキしちゃうよね~(〃▽〃)☆
ず~っと、みてられちゃうよね~っヾ(≧▽≦)♡
これは、男女関係無くの感想ですな。(いや、老若男女かな~っ♪)
徹平ちゃんの番宣も良かったけど、正蔵さんナイスナイス~~~(#^.^#)bって
思いながら、観てしまいました~(笑)
徹平ちゃん、ピザクルクルも、上手だったね~^^☆

さてさて、ここまでメッチャ長くなってしまいましたが~(汗)
まだ、書きたいことがあって~(^^ゞ;;;;;
昨日「笑っていいとも」の観覧に行ってきました~♪♪
又、次の記事に書きまぁす。
良かったら読んでくださぁい(*^_^*)


そしてそして~!!!
きゃーーーーー≧▽≦♪
いよいよ今日は、待ちに待ったシバトラSPの日ですね~!!!
あ~~~楽しみすぎるぅぅ~~。
早く夜にならないかなぁ。
おっと、その前に番宣も2本~♪
バッチリ録画予約のできてますよ~。
(何せ、昨晩、必死でHDDの整理頑張ったもん。)

ではでは、今日はこの辺で~。
皆様、楽しい週末をお過ごしくださぁい。
そしてシバトラSPもーーー(^_-)-☆
   .......楽しみすぎて、倒れそうだぁぁ~~~(爆)♡

記念日.。*・゜・゜゜・゜

おはようございます(*^_^*)
GWも後半ですね。
お休みが続くと曜日の感覚がなくなってきちゃうのだけど、
テレビ番組で、曜日を確認してしまったりしてます~。。
昨日はサキヨミだから、日曜日~♪みたいな...(笑)
昨日は瑛ちゃん曰く「1・9分け」の髪型だったね~(#^.^#)

瑛ちゃん、サキヨミの前に日記更新してくれて~(^^♪アリガトウ...♡
生放送のサキヨミも、舞台のお稽古も本当にお疲れ様でしたー!
もう(舞台の)初日は今週だものね。 総仕上げの段階かな~??
早く、瑛ちゃんの舞台、見たいです~!!


そしてそして...5月3日....。
    WaTストリート開始記念日おめでとう♪

7年...。
振り返ってみるとあっと言う間なのかもしれないね。
でもそこには確かにギュっと2人の歴史が詰まっていて..。
2人で一緒に歩んで、そして走り抜けてきた歴史が...。

神宮橋から、代々木公園に抜けて歩いていくと、とってもとっても感慨深いです。
映像でしか見たことのない若い頃の2人を、頭の中で思い浮かべて
重ね合わせながら歩いてしまいます。

ストリートの頃の事を考えていたら、
むしょうに神宮橋の上で座っている2人の姿が観たくなってしまって、
『ACT do LIVE vol.4』のDVD出してきちゃった~(^^ゞ

「あの日」の演奏の時に、ストリートの頃の映像や
このDVDの頃の2人が神宮橋や代々木公園で笑顔で話している姿が映し出されていて...。
(「僕らの居場所」は、2人の姿はない代々木公園が少し..。)
うぅ。だめだぁ~。涙腺がぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
曲をききながらウルウルしてしまいました。
(余談ですが、このDVDのために神宮橋で撮影してたら、沢山の人に囲まれちゃって
恥ずかしかった~っなんて、瑛ちゃんどこかの記事で話してくれてたよね。)

ここからスタートしたWaT...。
(神様。2人を出逢わせてくれて有難う~(T▽T))
2人で共に乗り越えてきた時間があるからこそ、
今のWaTがあるんだよね。
苦しいときも、辛いときも支えあいながら頑張ってきたんだものね。
そして楽しいときには一緒に笑って、
同じ時間を共有しながら重ねてきた、何にもかえがたいストリート時代だったと思います。
映像を観ていると、本当にファンのみんなと近い場所にいてくれてて..。
時が流れた今も、きっと気持ちは変わらないでいてくれるに違いないよね。

『ACT 4』の「あの日」を聞きながら...。(観ながらかな。)
「あの日僕が君と初めて道端で歌った歌忘れないよ。
  わけもわからずに作った曲さえ今では、宝物のように。」

の部分が、バックの演奏が小さくなっていて..。
2人の歌声だけが響いていて..。
そっか~このライブではこんな編曲だったんだね~。
 うお~曲が心に沁みるな~~.。*(PД`q)・.。*・゜・゜゜・゜。

「そして今の僕はまだ道の途中で君とつくる未来を又
 見知らぬだれかに届けられるように、こうして今もこれからも歌い続ける」


WaTの歌詞によく出てくる「道」という言葉。
そう、まだ途中よね。
「夢」の「途中」でもあるかな。
物語はまだまだ続くのでありますo(^-^)o
まさしく「未来」~。
これからも歌い続けて、2人の届けてくれる曲を楽しみにしているからね(*^_^*)
(秋までには出ますか~~???←いきなり現実的(爆))

今日のシバトラ通信で...。
やながわさんも「あの日」の曲の事を書いて下さっていて...。
移動中の車内で曲がかかって、涙が出てしまったと...。

「WaTの歩んできた道とか、
日ごろの徹平の仕事への誠実さとかが浮かんできて。」


この、やながわさんの言葉がすごくすごく嬉しいです。
近くで見てこられてきたやながわさんだからこそ、
なおの事感じることも多くて、深いんだろうなぁって思います(A‐;)

勢いで『WaT Collection』のDVDも観てしまった~^^
「CMスポット集」の中の
「僕のキモチ」の「ウエンツ感謝篇」と「徹平ありがとう篇」
久しぶりに観たなぁ。
オルゴールの調べに乗せての2人の言葉、あらためてきいても感動でした(´;ω・`)

さてさて、今日はこれから実家にお泊りに行ってきます。
まだ、何の支度もしてないけど~(汗)
もしツアの、沼津とか行ってみたいけどさすがにそれは無理かな~^^;;。
又、いつかのお楽しみにとっておくって事で~(^_-)-☆
そうそう、忘れちゃけない録画予約も、まだしてなかった~(大汗)
今晩は「なべあちっ」だよね♪

どうぞ、皆さまも残りのゴールデンウィーク、楽しくお過ごしくださいね♪
ではでは、今日はこのへんで~(*^-^*)

「ハンデ5ください」

こんばんは~(^^)
今さっき瑛ちゃんの「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ」、録画でみました~^^
面白かった~♪♪
感想は、後ほど最後にでも...。

シバトラの番宣、「なべあちっ」もあるんですね~(^▽^)
5月4日(月)26:25~
はぁい(^o^)/了解しました~^^b
楽しみ楽しみ~♪♪
前はね、よくソファーでうたた寝しちゃって、気がつくと「なべあちっ」になってることが
よくあったけど、最近は「あいのり」も「なみいろ」も終わってしまったので、
月曜日、ソファーコースは無くなったなぁ^^;;
な~んて、HDD編集しながらうたた寝コースは曜日関係なくですが~^^;;;;;
(↑寝ぼけてるとぜんぜん、はかどらないけど...;;;;)

シバトラといえば、今日オリスタ買ってきました~♪
シバトラSPの徹平ちゃんのインタビューが2ページ(写真1ページ記事1ページ)載ってました~^^
髪もストレートでね。 写真みながら(あたりまえだけど)
「あ~虎ちゃんな徹平ちゃんだ~♪」って思ってしまいました(^^ゞ
なんか、久しぶりな感じがしちゃって~。
記事の最後ではソロコンの事と、俳優業と音楽活動両立のことも答えてくれていましたよ~(^^♪

あ!そうそう明日なんですよね^^!! シバトラ通信より...。
『そしてそして。来る5月2日(土)午前10時(ころ)以降。
フジテレビPC公式サイト、もしくはフジテレビ携帯公式サイトをcheck!
またまた企画始めます!
PCの方は、公式HPに直接いかず、
フジテレビのTOPページからアクセスしてみてください。
いいことあるかもです~^^』

うひょ~!いいことってなんでしょうねぇ(^ψψ^)♪  
あと12時間後位だぁ♡

今日ね、近くのレオパレスの店舗に行って新しいスタイルブックを頂いてきました♪
チラシもあったので(2種類)貰ってきちゃった(^^♪ (つなビイ参照)
スタイルブックやチラシなどを立てておく為の専用ボックスがあって、
新CMの3パターンの徹平ちゃんがデザインされてて、
「これ欲しいよぉ~~~。」なんて、心の中で呟いちゃいました(^^ゞ;;;;

ポスターも新しいのが貼ってあったけど、
お店の中は恥ずかしくて「写メさせてください」って言えなかったのですが(←小心もの)
お店の外にあるものは、了解を得て写させていただいてきました^^☆
パネル090501_171011.jpg
        ポスター090501_170936.jpg

モニターでは徹平ちゃんのVTRが流れてたので、もっと観ていたかったけど、
チョコットだけ横目で見れたくらいだったなぁ~(^^;)(←ほんと小心もの)
でも、新しいスタイルブックをいただけて、気持ちはホクホクでした~(*^_^*)

さてさて、ではでは「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ」の感想など~^^

続きを読む »

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック