FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

握手会、参加してきました。&FM横浜(24日分)

こんばんは~(^^)
昨日「キミだけ」発売記念握手会に、行かせて頂くことができました~><。
前日まで、確定できなかったので、
無事に参加できて、とってもとっても嬉しかったです(泣)

朝、ズームインやめざましTVでも、流してくれてましたね~♪
めざましTVの、問題ー。
徹「最近寝る前にしていることは~?
うふふ。この前と答えが一緒かな~??なんて思ったら、
やっぱり~(笑)
この日のめざましTVでは「ドラゴンボール」かけながら~なんて言ってたね。

そしてそして..。
今日は1日、徹平ちゃんの姿を思いだしては
ニヤニヤ.....。
   ホケ~.......。 
      キャーーー≧▽≦
の繰り返しで、傍からみたら、かな~り危ない人になってました(^o^ゞ;;;;

徹平ちゃん...。
メチャメチャステキだったーーーーー!!!

WaT友さんと新橋で待ち合わせして、
朝、8時に現地に着きました。
朝一でもう到着してたWaT友さんから、まだそんなに並んでないよ~と
教えていただいたりして...。
(とはいうものの、たぶんすでに370人くらいの位置にいたような...。)

整理券引き換えまで、ずっとWaT友さんとお話ししてたのであっというまだったな~。
そして、時間になるまで外の芝生で過ごしました。

そんなこんなで、集合時間ーーー。
そして会場に入りました。
あ~ドキドキしてきたなぁ。
ポツンとイスがステージに一つ~。
うっわぁ。メッチャお客さんと近いーーー。
すっごく近いーーー!!!
とはいうものの、私が座ったお席は後ろの方だったのですが~(^^ゞ;;;
でも、会場自体が狭いので、充分近く感じられて~。
(なので、1番前の方は、それはそれは徹平ちゃんに近かったですよね~!)

会場ではプロモーションビデオをずっと流してくれていて~。
うわぁ~。だめだーー。
このプロモーションビデオはヤバイーーー(爆)(爆)
ボルテージ、上がりまくりなんですけど~っ!!!

PVが三回流れたくらいに、スタッフさんからの説明~。
あ~、ビックリしたぁ。
そんなこんなしてるうちに、
きゃあーー。
ライトが暗くなっていよいよ徹平ちゃん登場ーーー≧▽≦!!

ギターを持って現れた徹平ちゃん。
「こんにちは小池徹平です」
「座ってもいいですか~?」
うん。うん。勿論もちろん~!!
「近いっすね~!」
  
「2ndシングル
 キミだけが発売になりました
 もう聴いてくれましたか~?」

はいはいはいーーー(^o^)/
バッチリききましたー!!
 
「どうでした~?」

そっりゃ、もう良かったですよ~!!

「今日はこんなところにギターもあることですし
 短いですがミだけを歌いたいと思います。」
あははー。確信犯なギターの振りが面白かったりして~(笑)
そして始まった生演奏..。
.....そういえば、最初と最終の回は「ラフライター」も歌ってくれたとか...。 
  この回に参加された方、良かったですね~(^^*)


マイク無しで直に聴こえてくる徹平ちゃんの歌声。
声量があって、とってもよく響いていたな~。
声に伸びがあってすごく上手だった~。

もうね、言葉で言い表せないよ~。
本当にステキだったーーー!!

強弱をつけながら、時には弦をカットしながら弾いたり、
ギターのボディーをコツコツとリズムにあわせて叩いたり、
ギターの音色も、コードを押さえるときの微妙なタッチで奏でられて
まさに、ライブならではの響きでした。

徹平ちゃんの歌声が、いまでも耳に残ってます。
マイク無しなしで、直接聴こえてくる生の徹平ちゃんの歌声..。
今まさに、目の前で歌ってくれてるこの臨場感が忘れられないです。

感情をこめて歌ってくれる徹平ちゃん。
うぅ、だめだ~。涙腺がぁ~。
本当に感動しました。
とってもとっても心に沁みました。
なんで、こんなにも切なくなるんだろう~。
徹平ちゃんの歌ってくれている姿がステキすぎて...。
気持ちのこもったその歌声に、泣かずにはいられなかったです。

徹平ちゃん。本当にありがとう。

演奏が終わって、そのまま握手会へ~。
夢見心地のまま、でも心臓はバクバクしてきたーーー≧▽≦。
順番に前の座席の方から徹平ちゃんと握手していって...。
仲良しのWaT友さんが徹平ちゃんと握手してる姿とかみると、
すっごく嬉しくなったりしてね~。

うわぁーーー。そうこうしているうちに私の番がぁ~~~っ!
心臓がどうにかなっちゃいそうだよ~。

自分の番になって、徹平ちゃんの大きな瞳と
パっと目があった瞬間、倒れそうだった~。
何て言うか聴いてくれようとしてくれる様子が伝わってきて~。
(みんな、そうだったよね)

「徹平ちゃんの歌、こころにやきつけましたー!!」

「有難うございます~!!」

ニコニコ笑顔で握手してくれた徹平ちゃん。
あー幸せだぁ。
心がいっぱいになりました。

そして、今回はそのまま枚数分握手させてもらえて~。
この配慮がとってもありがたかった~。
(よみうりランドの時のようだたら、2回目は諦めないといけないかもと思っていたので...。)
時間があれば、整理券を貰う時点でもう1度並んでも良かったのだけど、
どうしても、早く帰らなくてはいけなかったので...。

そして、回ってきた2回目...。

「生演奏、すっごく感動しましたーーー!!」
だって、本当に感動したんだもん。この気持ちを伝えたくて~。
「おぉっ。よかったです~(^-^)」
笑顔で答えてくれた徹平ちゃん。嬉しかったー。

「有難うー。」も言いたかったけど、この数秒では無理だったー。
でもでも、心の中では、感謝の気持ちでいっぱいだったからね~。

徹平ちゃんの手...。
あったかくて、やわらかかったな~。。。
温もりが忘れないよー。

徹平ちゃん幸せをホントにホントに有難うーーー!!!



アルバムも、予約したよ~^^*
『「ビックリ箱」のような多彩な楽曲に彩られたアルバム』なんだね~。

Jack In The Box

ジャケ写も可愛いねぇ♡
DVDも楽しみだぁ♪

今ね、TFMのラジアンリミテッド聴きながら書いてました。
面白かったーーー。
(徹平ちゃん、これ生放送だったの~??)
このテンポの良さが楽しかったなぁ。
3日続けてなんだよね。
明日も聞けますように~(^人^)

さてさて、先日のFM横浜のレポ書いてみました。
すっごく長くなってしまいました。(ごめんなさい;;)
お時間のある方、良かったら読んでくださぁい(*^_^*)


続きを読む »

スポンサーサイト

生演奏.*。・♪*☆.。°

こんにちは~。
昨日の音楽戦士、面白かったですね~♪
いっやぁ。徹平ちゃん爽やかだったー。
しかも面白いし^m^
西「初めてピン~??」
「はじめてですよ~。WaTでは3回くらい~。」
「徹平ちゃんピンって言われtてるで~。否定したほうがいええよ。先に~^^;;」
「ホントですね~。」
(西野さんに向かって)
「ピンちゃうって。 ソロです。」
西「すんません^^;;」
アハハー。西野さんへのツッコミ、久しぶりに見れちゃったよ~。
梶原さんもナイスナイスーー。

持ち込み企画~。
ロードバイク、かっこよかったねぇ。
お値段も良かったけど~(爆)
お値段きいて、かわるがわる立ち上がっちゃうキングコングの2人~。
「もういいでしょ。(2人を座らせながら)」
あ~。このミニコントみたいなのがおかしかったー。

そして自転車を買う経緯などなど~。
「(小渕さんに)一生ものなので、いいほうがいいよい~って言われてー。
プレゼンむちゃくちゃ上手いんです~。」
いい自転車は、長くのれるんだね。
きっとお手入れやメンテナンスもしっかりするだろうしね。

さやか「ママチャリと違うの??」
「ぜんぜん違からねーー(~_~)」には、笑っちゃったけど~。
おんなじだったら、悲しいよね(笑)

そっかー。徹ちゃんみんなで走りたいんだー。
(じゃ今度、瑛ちゃんとも一緒にいかが~??)
フォーメーション?? 本格的だー(笑)
えーー?? 原付くらいの速度がでるの~?
そりゃすごいわー。
風を切って走るーーーって感じなんだろうなー。
でもでも、気をつけてね~。
ホント危ないから~。
コケちゃった時も、痛かったでしょー。
あ~大事に至らなくてホントよかったわぁ。

スタジオに登場した、更に徹平ちゃんのよりお高い自転車。
金額きいて「うっわーーー。」なんてお目目丸くしてたけど~。
(徹平ちゃんのも充分高くてステキだよー。)
ほんと、軽いんだね~。さやかちゃんが軽々上げ下げしてたもんね~。

スタジオ(の通路??)で自転車に乗る徹平ちゃん、爽やかだったー。
パッとまたいで、ペダルを漕ぎ出せるところが
乗りなれているのが伝わってきたなぁ~(*^^)v

西野さーん。
おもしろすぎいるよ~(^Ⅲ^)
振り返ってたらだれも西野さんの事、見ててくれてなくて~^^;;
西「目が悪くなったかと思ったー。」だって。
まんまとはめられちゃったね(笑)

「キミだけ」...。
何回聞いてもグッとくるなぁ~。
この曲のもってる雰囲気がそうさせるんだよね~(▽`*)
ホントにいい曲だぁ。

さてさて、ブランチーーー≧▽≦♡
凄かったーーーーーー。
徹平ちゃん、かっこよかったぁ(号泣)
もう大興奮であります。
クラクラして倒れちゃいそうだったよー。
とても正常な血圧&心拍数ではいられないーーーっ。

新曲のPVが流れたりして紹介のあと、
ポンとスタジオが映ったら~。
うきゃー♡
もう徹平ちゃん、座ってるじゃ~ん。
かぶりつきでみさせて頂きましたーーー。
テレビににじり寄っちゃったよ~(爆)
あ~今日も可愛いなぁ徹平ちゃーん♡

そしてCMのあと始まった生演奏。
しずまり返ったスタジオの中、
ギターを弾きながら、切々と歌いあげる徹平ちゃん...。
感動のあまり涙が出てしまったー。゚(゚´Д`゚)゚。
心に沁みるよぉぉぉ~。
なんでこんなにステキなの~??

いやぁっ。
生ギター最高だわ~。
めっちゃいいわ~~~(▽`*)♡
これ、アルバムとかに入らないの~??
(じゃ、次の何かの時にでも...)
ソロコンの時はどっちのバージョンを歌ってくれるのかなぁ~?

甘い歌声も、
徹平ちゃんの指先から奏でられる、
まるで表情があるかのようなギターの音色も、
例えようがないくらい、ステキだった~。
すごいよすごいよ徹平ちゃんー・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚

ギター無しも、徹平ちゃんが言ってたように、ゴージャスだけど、
徹平ちゃんの弾き語りも心を揺さぶられる位良かったよ~。
本当に、語りかけてくれているような、魂に届く歌声でした。
(個人的には、このギター演奏の方(アコースティックバージョンというのかな?)の方が
好きだったりする~~~(^^ゞ)


だめだー。
今晩ねむれないよ~。
この素敵さが表現できないボキャブラリーのなさが悔しいっ。
あ~もう、しばらくこの世界の中に浸っていたいぃ~(〃▽〃)♡
誰も私をよばないで~(笑)
現実に戻れなくなるくらい引き込まれた徹平ちゃんの生歌、生ギターでした。

はぁ。「ため息の数が~♪」
無意識に増えるぅぅぅ。
いや、無意識じゃないな~。
徹平ちゃんの音楽と、醸し出す世界への感嘆と、
徹平ちゃん大好きっていう気持ちの大きさかな~。
生演奏の『キミだけ』
これ、永久保存版だわぁ。

「有難うございました。」
演奏が終わって、パッとはにかんだように笑顔をみせてくれた徹平ちゃん。
(昔、月光の時のYellの時もこんな笑顔だを見せてくれたの思いだしちゃった。)
あぁ。歌ってる時の表情とこのエンジェルスマイルのギャップがたまらないーーー( ≧艸≦)♡

「生歌、素晴らしいね~。」
「いいですね」
「ソロとしてしての新曲、どういう思いで書かれたの?」
「自分からでてくるそのまま。等身大の23歳がそのまま書いたような歌になってます。」

そしてトークコーナー。
「小池さんとは、ぼくラブコンという映画で共演させて頂いて 普段徹ちゃんって呼んでるをだけど徹ちゃんて呼んで大丈夫?」
「はい。ぜんぜん大丈夫です」
「数年前初めてお会いした時は、男の人に言うと失礼なんで すけども、とっても綺麗で可愛いらしくて~
 でも現場だと、その芝居とか役にかける思いみたいなものがすごく根性あって芯がある人だなぁと
 思ったのですが、今こうして弾いている姿をみると、ほんと男っぽくなったなぁって...。
 テレビの人には見えないですけど後ろ姿がかっこよくて~」

大丈夫ですよ~。谷原さん。
脳内でばっちり徹平ちゃんの後ろ姿、想像しちゃってますから~(〃O〃)♡

色々なランキングで一位を獲得の徹平ちゃん。
(スマイルされたい有名人弟になって欲しい有名人などなど)
ここではしのえみさんからのリクエスト~。
「小池さんの爽やかなスマイルはもう充分見せてもらったので、ちょい悪いスマイルを~(^。^)」
あははー。はしのさんおもしろーい。

「企みスマイルですね~?いきま~す。」

いやぁ。ここでパパッと企みスマイルができちゃうのが
さすが徹平ちゃん俳優さんもやっているだけあるわぁ~^m^

上目遣いで「ニマッ」って感じの笑顔で振り返った徹平ちゃん。
あははー。可愛いなぁもう。
何かいたずらでもしてみようかと考えてる子供みたいだよ~。
たしかに企み顔かも~(笑)
(祥太君、爆笑してたなぁ。)

「小池さんと祥太君、慶太君は大の仲良しで..。」
「同い年ですし、高校の頃からずっと一緒で~^^」
「そんな仲良しの二人から小池徹平ベスト1を発表してもらいましょう」

教えたくないんだよね~とか言いながらの2人~。

まずは祥太君からボードに書いたものを見せてくれて~。
 『見た目によらずお酒が強い』
「飲むとテンション高くなって声も大きくなる~」
「僕、多分、普通だと思うんですけど、祥太が弱いんだと思います^^;;」
イメージだとピーチツリーフィズしか飲まないみたいな事、言われちゃってますが~。
「僕だいたい焼酎とか~。」
徹平ちゃん焼酎好きだよね~。
ビールとかより焼酎みたいな蒸留酒の方が身体にいいしね~。

「どんな話しするんですか~?」
「そりゃまぁここでは言えないような話しとか~^Ⅲ^」
冗談めいた祥太の言葉に徹平ちゃん笑っちゃってましたが~^^;;
「仕事の話しもしますし友達の話しも。」

続いて慶太君~!!
「言っちゃうよ~ジャーンー!!!」
『もし女だったら彼女にしたい!!』
(きゃー瑛ちゃんが聞いたら大変ーーー(爆)(爆))
「男でも彼女にしたいですから僕~!」

「^^??どういう事ですか~?」
「すっごい、僕、徹ちゃんの事好きなんです。」
アハハ~。そっかー。すっごい好きなんだー。
わかるなぁ、その気持ち...。
あ~もう慶太君立ち上がっちゃってますが~(笑)
「まぁまぁ落ちついて...」

毎回誕生日の12時に祥太君と慶太君にメールを送ってるという徹平ちゃん。
優しくて細やかだね~。

まだまだ慶太君の暴走は止まらず~。
「僕手フェチなんですけど~手が綺麗なんですよ徹ちゃん~。」
うん。うん。確かに徹平ちゃんの手って綺麗だよね~♪
「泊まりにいった時も女の子の家にきてるような...。」
「おまえ興奮してるぞ~^o^;;」

「どうですか?この気持ち受けとめられますか??」
「あの~若干気持ち悪いと思いますが、でもね、
昔からの付き合いなので受けとめたいなと思います^^;;」

ほんと徹平ちゃんがみんなに愛されてるのがよ~くわかったよ~♪
男女問わずだよね~(#^.^#)

いっやぁ。
慶太君じゃないけど、興奮して、長ーく書いてしまいました~(^^ゞ;;;;;;
最後まで読んでくださった方、有難うございました~!(スミマセン;;;)

いよいよ徹平ちゃんの握手会ですね。
なんとか、私も行かれそうです♪
又、感想かきますね。
ではでは今日はこの辺で~(*^-^*)
おやすみなさぁい。

ナック5 「電話でね」

こんばんは~。
瑛ちゃん、マイケルジャクソンさんの特番に出演してましたね。
朝、マイケルさんの訃報を耳にした時は、本当に驚きました。
やっぱり、スリラーが1番印象に残ってる曲かな~。
学校で(おっと、歳がバレるーー^^;;)マネして踊ってる子がいっぱいいて~。
マイケルさんのご冥福をお祈りいたします。

昨日、携帯サイトの方で7月の待ちうけフラッシュが配信されて~。
徹平ちゃんと瑛ちゃんDLしました~^^*

徹平ちゃん、紺のスーツに水色のYシャツで、
とっても品があってステキでした~。
髪もクルクル巻き毛~って程じゃなかったな~。
この衣装は「ブラック会社~」関係かな~??
瑛ちゃんは黄色のジャケットにポップな柄のTシャツ♪
いつも表情豊かな瑛ちゃんだけど、
今回はおとなしめな感じだったな~。

今日のナック5の「FUNKYFRIDAY」
先ほど録音したのを聞きました~。
録音したまま、放置して出かけでたので、
電波の状態が心配だったのですが、
なんとか大丈夫だった~。良かったぁ。

徹平ちゃんのソロコンの告知を「君に贈る歌」にのせて流してくれて~。
その後、しば~らくしてからお待ちかね。
徹平ちゃん登場のコーナー。
『電話でね』
何しろ初めて聞くコーナー(番組自体も~(汗)ゴメンなさい)なので
どんな感じかよくわからなくって~(^^ゞ;;;
電話でパーソナリティーの小林克也さんとお話ししながら進めるコーナーなのね。
聞きながら、色々考えちゃったよ~^^;;(←又ですかい)
ごめんなさい。いやな方はどうぞスルーしてくださいね。

ではでは、レポしてみたいと思いまぁす。
折りたたみますね。
あ、書きますって言っていた
FM横浜より先になってしまってすみません^^;;

続きを読む »

だから大好き。 & Nack5

こんばんは~(^^)
聴きまくってますよ~!
「キミだけ」CD~^^♪

ジャケ写の徹平ちゃんーーー。
パソの前にも、限定盤と通盤の2枚並べて置いてあるのだけど、
なんだか、徹平ちゃんに見つめられちゃってるみたいで、
ドキドキしちゃうんだよな~(^^ゞ(爆)(爆)

そしてそして~!
昨日の瑛ちゃんの日記ーーー。
もうもう、涙が出ちゃったよ~。
瑛ちゃんの徹平ちゃん愛にウルウルしてしまいました。
言葉がね。あったかいんだよね。
瑛ちゃん。ありがとう。

『だって喜ぶ顔みたいじゃん!!』

みたいよみたいよ。
喜ぶお顔がみたいよ~!
徹平ちゃんの。...そして瑛ちゃんの~!!!

今年に入ってからソロ活動が続いている今、
信じていても、どこか不安になってしまっていた心を
「大丈夫だからね」って包み込んでもらったような気持ちになりました。
WaTが大好きだから。
離れていても、
「お互いを思ってる~♪(by“is”)」 WaTが大好きだからーーー。
(↑WaTは噛み合ってるけどね(笑))

瑛ちゃんの徹平ちゃんへの思い、優しさがウワ~っと心に流れ込んできました。

もうね!死ぬほど宣伝しちゃいますわよ~!!
頑張っちゃうからねーーーー!!!
頑張らずにはいられないーーーっ!!

徹平ちゃんも日記更新~^^♪
しかも、瑛ちゃんに答えるみたいに
「買ったよ!」だって(^ψψ^)♡
このやりとりがいいよね~。
CDを持って笑顔の徹平ちゃん♪

『聴いてくれてありがとう(^O^) 』なんて、
こちらこそ、こんなステキな曲を聴かせてくれて有難うだよ~!!

あ~本当にWaTファンで良かったーーー(号泣)
この2人(瑛ちゃんと徹平ちゃん)だからこそ、
こんなにも心から好きーーって思うんだよな。

徹平ちゃん明日もラジオのお仕事なんだね。
ラジオ出演情報も、いっぱいきましたね~(^^)

6月26日(金)9:00~17:55 Nack5「FUNKYFRIDAY」(14:40頃の出演予定です)
6月29~7月1日25:00~27:00 TFM「ラジアンリミテッド」
7月01日(木)22:00~25:00 文化放送「レコメン」
7月10日(金)26:10頃~   Nack5「チャイム」
7月12日(日)15:00~15:50 Bay-FM「BAYSIDE FREEWAY」
7月15日(水)11:00~11:30 TFM「ディアフレンズ」
7月18日(土)17:00~20:00 FM-FUJI「STADIUM ROCK!」(スタジオゲストではありません)
7月19日(日)20:00~21:00 FM-YOKOHAMA「アーティストスペシャル」

うっわ~これはすごいぃーーー。
「君に贈る歌」のときより多いよね~。
全部聞けるかなぁ。聞けるといいのだけど...^^;;
これは、アルバムの関係もあるのかな。
こちらも宣伝しなくっちゃよね!

ラジオといえば...。
昨日のFM横浜聴きましたよ~^^*
徹平ちゃんが神奈川(横浜)にきてくれてると思うと
めっちゃ嬉しかったーー♪

レポ。
今日は、長くなっちゃいそうなので、
かなり遅ればせながらですが、明日にでも書きますね。
良かったら読んでくださぁい♪

それと...。
Nack5の「イブニングセレクション」
月曜日から今日の木曜日まで、
なんとか聴ききりました~。
頑張ったーー。

徹平ちゃんのコメントは、ほんの数分で
徹平ちゃんが夕方に聴きたい1曲をセレクトしてくれてました。
どんな曲かなぁ~??なんて思いながら聞いていると、
確かに、どの曲も夕方にいい感じで~♪
徹平ちゃん、センスいわぁ♡♡

リストアップしてみると、

1日目...「ジャックジョンソン」「エンジェル」 (アルバム4曲目)
徹平ちゃんがお友達と旅行に行った時に
夕暮れの海を見ながら聴いてすごく癒されたって言ってました。
(うん。ほんと、癒される曲だな~って思っちゃった。)
徹平ちゃん、昔から(ジャックジョンソンさんは)沢山きいていて、
ひとつに絞るのが難しかったと、是非聞いて欲しいとも言ってました^^*

2日目...(お題)パーティーにピッタリな曲
     「THE BOOM」「風になりたい」
ラテン系が好きと言ってた徹平ちゃん。
海にもピッタリ。南国を思わせるような...。
パーティーでも盛り上がれそうだと...♪

3日目...(お題)デートで聴きたい曲
     「バンクバンド」「糸」

「元気ですかーーー??小池徹平です。」
猪木さん風に始まった3日目~(笑)

様々な意見があると思いますが(盛り上がりたいとか)
徹平ちゃん的にはしっぽりバラード的なのが大人っぽくていいんじゃないかと.。
デートは(徹平ちゃんは)ぜんぜんしてないと言ってましたが~^^;;
徹平ちゃんも、この曲カバーして弾いたりしてるそうです
(うおー聴いてみたいぃーーー。)

4日目...(お題)飲み会のワクワクなアフター5でき聴きたい曲
    「ジプシーキングス」「ボラーレ!」
「元気ですかーー??」
4日目も猪木な徹平ちゃん(笑)

ビールのCMでお馴染みのこの1曲
佐藤さんが、美味しそうに淡麗飲んでますねぇ♪
佐藤さんみると、横にクラブケイバの小池君も並べたくなっちゃったりして~(^^ゞ;;(爆)

徹平ちゃん、この曲、メロディーコールに設定してるそうで~ 。
電話かかってきた人から総ツッコミされているそうです。
「 お酒のみたなってきたやろ^^??」っていうのが
徹平ちゃんのキメ言葉になってるそうです。
いやぁ。
それよりも、なによりも...。
聴いてみたいわぁ。
徹平ちゃんの電話のメロディーコール(爆)(爆)

明日は音楽戦士ですね~!!
ロードバイクですか~??
爽やかに語っちゃうの~??
あー楽しみだぁ♪

ではでは、今日はこの辺で...。
おやすみなさぁい(*^-^))

「キミだけ」発売おめでとう~゜.+:。゜.+:。

こんばんは~(*^_^*)
今日は、もう日付が変わってしまっているけど、おきてますよ~(笑)
って、普段も起きてるときも、もちろんあるのだけど~。
日付が変わると、頭が回転しなくなっちゃって...(眠くてね^^;;)
パソに向かってて半分寝てたりしてね(爆)
今日は、まだもう少し大丈夫そうなので、頑張りまぁす♪

徹平ちゃんの「キミだけ」、フラゲしてきました~(*^_^*)
もう、家でも、車でも、リピリピリピリピーッ!しまくってます。

徹平ちゃんも日記更新してくれてましたね~♪
「沢山聴いてあげて下さいな(^O^) 」だって~。
可愛いなぁ。もう(*´艸`)
言われなくても、いーーーっぱい聴いちゃうよ~ヾ(^▽^)b
「ブラック会社~」のお仕事も、お疲れ様でした~。
ナレーション録りだったんだね~^^*
「ブラック会社~」のブログ~。徹平ちゃんの姿有難うございます~(^^*)

さてさて、新曲
「キミだけ」...。
雰囲気のある曲だけど、とっても口ずさみやすくて
歌いやすい曲だよね~。
刻むようなインパクトの三拍子のメロディーが耳にのこるんだよな~♡
それでいて、すっと馴染んで入り込んでくる旋律が、
自然に歌いたくなってしまう感じ~♪♪
いい曲だなぁ~♡♡

「ラフライター」~♪
又、「キミだけ」とは、まったく違う曲想で...♡
うん。なんだろう。軽快な感じが心地いい~っ。
聴いてると、すっごく元気が出るー!!
ギターを弾きながら歌ってる徹平ちゃんの姿が、
ボンって浮かんできちゃった~^m^
(コラボなんだね~^^)
歌詞を追いながら聴いていると...。
クヨクヨしたくなることがあったとしても、
ふさぎ込んでなんていらんないぞ~って
ポジティブな勇気&元気がもらえる曲だわぁ(^▽^)。♪。。♪。
裏声も、なんだか新鮮だったりする~。

「君に贈る歌 Acoustic version」は、
全部聴いてみると、携帯でDLした時と感じが違ったなぁ。 
(やっぱり、一つの作品だものね(^-^))
アレンジって、好みがあるしね~^^*
DLして聞いたのよりも、
全部通して聴いたほうが何倍も(^^)b))でした~。

そしてそして「TEPPEI TV」~(≧▽≦)♡
セクシー路線かと思ったら、可愛かったわぁ(*´艸`)
キュートな徹平ちゃんでした~。
この表情好きだわーーーって
何回も思いながらDVD見ちゃったよーーー♪
あぁ。カワエエぇぇ.....(〃▽〃)♡
うひょ。ここでア〇バムの告知が来ちゃうとはーーー!!
もう、今日明日には、公式さんにも出るよね??きっと。(↑色変える必要ないかな~(爆))
いっやぁ。
楽しみ楽しみーー♪

JUNON買ってきました~^^*
Myojyoは立読みしてきちゃた~(^^ゞ;;;
恋のお悩みに答える企画~。
講師の先生風に黒板の前に立ってる徹平ちゃん。
ツボだったのが、黒板に書かれてた日直さんのお名前が
「ウエンツ」って、瑛ちゃんだった事ーーー(笑)

そしてAERA~!
やっと見つけました。
行くとこ行くとこ、すでに売切れちゃってて~(^^;)
記事..。良かったです~(*^_^*)
その場で、ブワ~っと一気に読んでしまいました。
対談だから、瑛ちゃんの声が聴こえてきそうだったな~。
最後に、一ひねり入れて締めるあたり、
瑛ちゃんらしいなぁって思ってしまいました~^m^

昨日の「HEY! HEY! HEY!」と「月光音楽団」も面白かったですね~♪
HEY! HEY! HEY!..。
あのゲーム、実はよくわかってなかったの...(^^ゞ;;;スミマセン
娘達は、よく話題に出たたけど~。
なので解説してもらいながら観ちゃった~(笑)
結局なんだかわからなかったけど(←オイオイ;;)
でも、徹平ちゃんは、可愛かったわぁ。
あの、カメラ目線と、ピュコピョコ感はたまらない~(爆)

「キミだけ」は..観覧に行かせていただいた時の様子を思いだしちゃった。
そうそう、あのマイクをスタンドからはずして歌う姿に
キューンだったんだよな~(*´∀`)

それと、恐怖の写真ーーー。
メッチャ怖かったよーーーーーー><。
弱いんだよな~怖いの。
徹平ちゃんも、浜ちゃんの服(腕?)ギュっとしちゃってるし~(笑)
(そこが又、可愛いんだけど♡)
「持ち込み企画で自滅」とかテロップに書かれちゃって、
思わず、笑ってしまったけど~。
徹平ちゃーーーん。
徹平ちゃんは観たいけど、このコーナーはやっぱり私も
一人では、再生できないかもしれないよぉ。

そして「月光音楽団」
女の子4人に囲まれて、
しっかり男の子だけど、やっぱり可愛いーー♪
そっか~。ソロコンの時、移動が忙しい日程もあるよね。
牛タン、ここで食べれて良かったね(笑)

お髭はねぇ~。
う~ん。個人的には(^_^;)(^_^;)(^_^;)でしたが~。
やっぱり徹平ちゃんは、ツルツルお肌がいいよーーー。
ルネッサーンスは、面白かったけどね~。

二択のアンケート。
徹平ちゃんの答えききながら、
あ~そうだよね~。なんて思いながら観ちゃったよ~^m^

徹平ちゃんが月光メンバーのファッションチェックー。
ポイントは「足」ですか~^?^☆
メンバーの中でベッキーだけ不合格~。
(確かに、足でてなかったけど~。)
でも、ダメだしの理由がBCGの痕ですか~(笑)
何気にベッキーの腕、スリスリ~ッ☆の徹平ちゃんだったし~ヾ(^o^;)(爆)(爆)
(余計なとこに、反応~^^;;)

そして、またまた持ち込み企画ー。
徹平ちゃんコーディネートのお洋服をベッキーに着てもらって~。
おっきな花柄だったけど、感じが優しげで可愛かったな~(´∀`)
徹平ちゃんプロデュースのお芝居~。
あははー。「男らしい」って言われたかったんだ~。
結局、最後まで可愛かった徹平ちゃんでした~♪♪

明日は、FM横浜だね~(^▽^)
6月24日 12:05~
FM YOKOHAMA 「The Breeze」

楽しみにしてまぁす♪

まだまだ続く徹平ちゃん祭り~★,。・:*:・゚♪☆
盛り上がっていきまっしょ~♪♪
明日もいっぱリピしまくるぞ~o(^^)o

うわぁ~長くなってしまってごめんさい。
最後まで読んでくださった方、有難うございました♡
ではでは、今日はこの辺で...。
おやすみなあさぁい(*^-^*)

可愛くて、かっこよくて、面白いぃ~(=^▽^=)

おはようございます~(^^)
どんよりとした空が
梅雨らしいお天気ですね。
さてさて、今朝は、猛ダッシュで書きたいと思います~(^^ゞ;;
これから、出かけなくてはいけないので~。
では、いきまーす。

まずは...。
瑛ちゃーん、おかえりなさ~い♪
飛行機に乗って向かったお仕事。
本当に、お疲れ様でしたー(*^_^*)

昨日「サキヨミ」見ましたよ~♪♪
先週は「サプライズ」がなかったので、
火曜日に瑛ちゃんが見れなかっただけで、
何だかすごく瑛ちゃんに会ってないような気がしちゃったな~。
寂しかったよ~。
なのでなので、昨日は瑛ちゃんの姿が見れて嬉しかったです~(^▽^)
(髪黒かったね~。)
「ものしる瑛士典」で、「瑛士です☆」って言うときのためっぷりも大好きだよー(笑)
「仮面ライダー」のフィギア...。
こんなのが今、あるんだね~^^*
フィギアの向こうでおんなじポーズの瑛ちゃん、可愛かったー。
隣りに徹ちゃんのフィギア並べてみたくなっちゃったよ~(爆)

昨日は「父の日」。
「サキヨミ」の中での「父の日」のコーナーのVTR、
ウルウルしながら観てしまいました。
子供のころは、おっきくて頼もしいお父さん。
でもでも、自分が大人になっていくっていうことは
同じようにお父さんも年をとってしまう事なんだよね。

いつの間にか、あの頃の父の年を追い越してしまう自分。
大人になると、あの頃のお父さんの気持ちが
分かるようになったりするの、わかるなぁ~。

私も父と同じように、自分の子供達に
接してあげられてるかなって
番組をみながら、ふりかえってしまいました。

「有難う」って伝えるの、 
なかなか面と向かっては恥ずかしいけど、
でも「ありがと」の気持ちは父の日だけじゃなくて
それ以外の日もずっと思っていたいなって思いました(*^-^*)


徹平ちゃんの
PVのフル、先日CSでみました~o(^^)o
(WaT友さん有難うございました~!)

いっやぁ。
ステキだった..。
ステキすぎでしたーーーーーーっ(*´Д`*)♡
曲だけでもGOODなのに、更に映像もつくと又メッチャいいわぁ♡
笑顔封印の徹平ちゃんが、
これまた男前が際立ってかっこよくって~(〃▽〃)♡
はぁ...。 萌まくりましたーーー(▽`*)♡
カッコイイよぉー徹平ちゃぁぁぁん。

モノトーンな感じが曲にあっていて、
展開されるワンシーンワンシーンがとっても味が出てて
すごくすごく(^^)bでした~☆
個人的には、徹平ちゃんの手に表情があって良かったなぁ~♡
指先のィリュージョンみたいでした...☆*.。°*☆。.*
いやぁ。こんなにステキだったんだから、もーーーっと早く見たかったよ~。
(色々兼ね合いだったんだろうけど...^^;)
もったいないーーー。
これから、いっぱいTVでジャンジャン流してーーー!!!
(↑切なる希望ーー^^!)

土曜日の「ズムサタ」は、
半分だけリアルタイムで見れました。
土曜日のWSは録画解除しちゃってるんですよ~(;;)
朝ごはん食べ終わって、て洗濯物でも干そうかな~なんて、
ハンガーの洗濯物を竿に掛けたりしながら、
同時にテレビをつけてみたら...。

んん??背中越しに、ものすごく聞き覚えのある声が聴こえてきて~。
キャーーーー(というより、ギャーーーーーだったかも(^^ゞ;;)
徹平ちゃん、出てるじゃないーーーーーヽ(@▽@)丿
録画録画ーーーっ。
大慌てで録画ボタン押したつもりが、
まちがえて電源ボタン押しちゃったよーーー。
あ~~~ん。
電源オフになっちやったよ~。
又、HDDたちあげなきゃダメじゃん~(@@)
何やってんでしょうね~(泣)
なんとか、後半の半分だけ捕獲できました。(トランスフォーマーの部分ね)

あ~。驚いた。
ダメだね。これから慌てないように土曜日も録画予約いれときま~す^^;;
それにしても、前半は何お話してたのかなぁ~??
すっごく気になっていたらWaT友さんに教えていただけました~。
(うぅ♡有難うございます~(号泣))

「キミだけ」をご家族に聴かせたときの感想だったのね~(^-^)
徹平ちゃんは、自分の曲をご家族や身近な方たちに
披露するときは、どんな気持ちなのかな~??なんて思ったりして。。。^m^
瑛ちゃんの事もお話しに出てたねぇ~(^<^)
あははー。 瑛ちゃん3日お髭そらないと...だれだかわからなくなっちゃうの~??
笑顔で瑛ちゃんの話ししてる徹平ちゃんの頭の中には、
今、瑛ちゃんが浮かんでるんだろうなぁ~なんて思ってしまいまいしたー(´`*)

トランスフォーマー見ながら寝れちゃうのはすごいぃ~(^^;)
「寝ながら~。」っていいながら手のひらを合わせて寝るポーズを
一瞬した徹平ちゃん可愛かったなーーー。

「カシャン。カシャン。グワァッシャン。ガッシャン...。
  あ~変身してる変身してる~。なんて思いながら寝る...(^。^)」
モッチー「変わってますね^^;;」
いっやぁ。モッチーじゃないけど、確かにそれは...(爆)

映画のシーンの爆発音とか変身音..。
「ダダダダダダダダダーッ」「ボワァ~~ン」「ガシャン。ガシャン。」
徹平ちゃんのその言い方が、なんとも可愛くて面白くって大笑いしちゃったよ~。
あ~。ほんと面白かった~。
(うぅ。それにしても公式さぁん。ズムサタ出演。教えて欲しかったよ~。)

メロディックスも、面白かったですねぇ♪
語りたいけど、
あ~でも、もう時間がないや~。
そういえば、ラジオの感想も書いてないけど~^^;;

今晩は「HEY!HEY!HEY!」と「月光」だね~^^*
6月22日(月)20:00~20:54 フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP
6月22日(月)23:55~24:29 TBS系『月光音楽団
楽しみ楽しみ~(^^♪

ではでは、今日はこの辺で~。
楽しい1日をお過ごしくださぁい(*^-^*)

昨日はプロモ&ラジオ~♡

こんにちは~(^^)
昨日PV流れましたねーー♪♪♪
録画してあったズームインと、めざましテレビ夜に観ましたーーーー(^^ゞ;;;。

昨日は用事で早朝に家をで出て帰宅したのは夜になっちゃったので...^^;;
(うぅ。良かった~。毎日録画にしておいて...。。。)
さてさて、ちょっと様子は小耳に挟みながら再生再生~。

......お。

おぉ?

おおぉーーーーーーーッ(*゚д゚*)!!

.....................。  ボンッY⌒(●///艸///) ゚+。:.☆ (←吹っ飛んだ音)

いっやぁ。ぶっとびました~。
セクシーだったわぁ(*ノv`)
色っぽーーーーい。
大人っぽくなったねぇ。徹平ちゃんーーー。

水も滴るいい男の徹ちゃんーー。
すごいーーーーっ。(シャツのボタン、バーン☆も....(〃▽〃))
なんだか、正面から観るのが恥ずかしかった~。
コレ、フルPVはどうなってるのかなぁ~??
もうそろそろ観れるよになるのかな??
観たい観たいーっ♡(心臓もつか心配だけど(爆))

ズームインのアナウンス~。
『プロモーションビデオのテーマは大人の男~』

「まずはいつもの無邪気な笑顔を封印...。表情で大人を演出。
雨の中シャツを破るという色気のある演技にも挑戦しています。」

挑戦かぁ~。そっか。挑戦ね~。
いままで、雑誌とかのコンセプトで色っぽい表情のものも色々あったけどね...^m^
そんな、徹平ちゃんの色気の魅力はファンは知ってたけど、
世の中は、やっぱりキラキラでキュートな徹平ちゃんのイメージが強いものね。
だからこそ、このPV観たり新曲を聴いてもらえたら、
いつもと違う、徹平ちゃんの魅力を知ってもらえそうだね~(#^.^#)♪♪

「人工の雨を使った撮影なのですが、
後半から本物の雨に変わりましてずぶ濡れのままメッセージをくださったんです」

PVはすっごくセクシーな徹平ちゃんだったけど
コメントは、いつもの可愛い徹平ちゃん(^ェ^)♪
ビショビショのままコメントを有難う~。

「こんなビショビショになるとは思っていなかったので若干ビックリしてますが
 あの~こういう日に限ってちょっと寒い日だったのが残念です
 これを見て楽しんで頂けたら嬉しく思います 」


うわ。寒そうだわぁ。
雨で肌寒い日だったっけね~。
本当にお疲れさまでした!
コメントをくれながら、時折パッとみるカメラ目線の不意打ちに
ドキッ☆っとしてしまったー(爆)
プロモも、プロモ以外でもほんと(水も滴る!?)エエ男や~♡♡

数日前から携帯のチャクチャクのサイトから「キミだけ」や
「ラフライター」「君に贈る歌 Acoustic version」
のAメロやサビバージョンの着うたも取れるようになりましたね。
ポイントが少なくなってきちゃってて~。
(ここのとこ、色々使いすぎちゃったー^^;;)
......でも...。
悩んだのだけど結局みんなDLしちゃったー(^^ゞ;;
あ~。又貯めなきゃ~;;;

余談ですが、
チャクチャクのサイトにおみくじがあって、
実は寝る前に引くのが恒例になってしまってます。
でも、選ぶのは真ん中の黄色って決めてるんだけどね^^;;l
他はひかない。
そう決めてます(笑)
1日1回しか引けないから、良くて2ポイント、普通で1ポイント、残念で0ポイント~。
けっこう地道な努力だったりしますが、塵もつもればでね~(笑)
又、コツコツがんばろ~っと。

携帯サイトでマネさんも更新してくださってましたね。
いよいよあと一週間で発売の「キミだけ」。
サンプルが届いたんですね(^^)
発売の嬉しさとともにドキドキ...。
マネさんの思いがつたわってくる文章でした。
発売、まさしくカウントダウンですね~☆
フラゲだと、今日入れてあと6日だー≧▽≦♪♪


昨夜ラジオ、聴けましたよ~^▽^
大急ぎで晩御飯食べて、スタンバイしちゃった~(^^ゞ
久しぶりにしっかりラジオ聴いちゃったよ~。
なんだか緊張しちゃった~^^;;(ちゃんと音が入るか心配だったもんで(汗))

「PLATOn」
写真、有難うございますー♪(17日分)
ピースの徹平ちゃん可愛いねー^^*
聴きながら...。
ラジオから徹平ちゃんの笑い声が部屋中に響いて嬉しかったなぁ...(´`*)
徹平ちゃん、ラジオでいっぱい語ってくれましたねぇ。
レポしたいけど、あまりに膨大で書ききれないや~。
聞きながら、耳に残ったとこだけ抜粋して感想だけ書いてみようかなぁ~。
ちょっと、時間がかかりそうなので、
又、次の日記の時にでも書きまぁす。スミマセン;;;;

ではでは、今日はこの辺で~(*^-^*)☆

探検隊~(=^▽^=)

こんばんは~(*^_^*)
またまた、日にちがあいてしまいましたが~(^^ゞ;;
書きたいことはいっぱいあったのだけど...。
夜になると睡魔に負けて、zzz…してしまいました^^;;(←根性無し)
なんだかねぇ。最近体力落ちたなぁって思ってしまうんだよな。
何かイベントがあったり、出かけたりすると
夜になると、ドドーッと疲れが出ちゃうっていうか...。(年ですかねぇ。)
おぉ~っと、久しぶりの日記なのに暗くなっちゃぁいけません。
明るく明るくーー。 ネ。

さてさて、何から書きましょうかねぇ。
まずは瑛ちゃん~。
昨日、サキヨミ観たよ~♪
生放送お疲れ様でした(^▽^)
今、どこのお空の下にいるのかな??
飛行機に乗る前にブログ更新してくれたんだね♪
これはあれの件ですか~??
又、様子が伝わってくるのかなぁ~??
お仕事も終わって、無事のご帰国をお待ちしてまぁす(^o^)/

公式ブログの専門サイト
公式さんからあがってきましたねぇ。
このページ、フラッシュですごいよね(^^)☆
でも、なんで別の作るのかなぁ~??なんてWaT友さんとも話していたんだけど。
専門サイトだから、他のアーティストさんもあったりして、
そういった意味では相乗効果も期待できそうだし~♪
広く2人の事、知ってもらえそうだものね。

CLUB KEIBAの新CMムービー、昨日サイトの方でみましたよ~♪  オリコン(12日の)
「みんなのケイバ」は佐藤さんバージョンでしたね^^
今年の夏バージョンはしっとりとおとなしめな感じですね~。
「語る」...だものね(*^_^*)
最後にはしっかりオチも入っているし...^^
(でも徹平ちゃんのは切ないけど~。)
メイキングムービーで徹平ちゃんのコメントが入ってて嬉しかったなぁ♪
一人で撮ったのが、お初の時以来といいつつ、
途中で「夏ケイバの旅」の置いてけぼりを思い出して
付け足しちゃったりして、なんだか可愛かったなぁ(´艸`*)
徹平ちゃんバージョンのCMはいつテレビで観れるかなぁ~??
(随時??それともすぐにどのパターンも流れるの~??)
早く遭遇したいじょ~(^^♪

オリスタとCDでーたと別マも先週発売でしたね~^^*
それぞれの切り口での記事だったなぁ。
オリスタは読みながら、色々色々考えちゃったよ~^^;;;
リアルに考えちゃうと、上がったり下がったりしちゃうっていうか~。
「えぇ~??徹ちゃーん。マネさーん。」みたいなトコもあったりして~(爆)

CDでーたは、WaTの事を語ってくれてたのが、すごく嬉しかったな。
瑛ちゃんの存在の大きさ。
自分がダメなときに支えてくれたのがWaTだったと。
徹平ちゃんがWaTを大事にしてくれているのが
伝わってきてウルウルしてしまいました~(;O;)。
2人は..WaTは..やっぱり最高だぁ。
信じていても、どこか不安定な気持ちだったのが、
活字で、徹平ちゃんの言葉で読むことができて、吹き飛びました。
ソロの活動をWaTにフィードバックさせたいって言ってくれてた徹平ちゃん。
それぞれのお仕事を、WaTに注入してくれる日を楽しみにしていまぁす♪

別マは...。
そっか、瑛ちゃんまだ新曲聴いてなかったのね。
その後もう、聴いたかな??
瑛ちゃんの感想、聞いてみたいなぁ^m^
徹ちゃんの中でWaTは(ソロより)キラキラなイメージがあるんだぁ。
ソロの方が男くさいの??
うん。でも色々な世界があっていいよね。
見た目は可愛いいけど、中身はすごく男っぽい徹平ちゃんだから、
自然なんだろうな~。

次の雑誌発売は「テレビジョンHOMME」だね♪
期待しておりまする~♡
瑛ちゃんも22日に「AERA」でですか~(^^♪
「AERA」っていつもいい感じですよね。
今回は...どんな感じかな~^^??

ところで...。
新曲のプロモ、本当にもうそろそろかなぁ~(^^)??
発売日まで、あと1週間ちょっとだものね~。
(↑書いてみて、驚いちゃた^^;; あと1週間強なのねー。)

え~っと、先週ですがWaT友さんとゆかりツアーに行ってきました。
せっかくなので追記にかきまぁす(^^ゞ



続きを読む »

いっぱい更新(*^▽^*)♪

こんばんは~(*^_^*)
瑛ちゃん、日記更新してくれましたね~♪
嬉しいですー(^o^)♪

おっきなお仕事も終わって、
安堵感もあるだろうけど、向かう気持ちが大きければ大きい程、
気落ちしちゃう気持ちもわかるなぁ~。
そんな中、梅雨入り~。
そっかー。確かに危険だー(笑)
(雨男君の瑛ちゃんからの「雨、危険」発言だものね。
 今回は、たまたま時期が悪かったって事でね^^;;)
テンション右肩下がりになっちゃったら大変大変~!

うふふ♪
でも瑛ちゃんの3ヶ条、楽しそうだ~♪
「③毛先で遊ぶ。」
そっか~天パ君の特権なのね(^ψψ^)

雨...
ぱっと思い出すのは野音かなぁ。
あとは...人工的な雨だと「僕のキモチのPV」とかかな~^m^
(あ~なんだか、今日は「MFG」が観たくなってきたなぁ。
「Music Video Collection 」もいいけど...久しく「MFG」観てないもんなぁ。)

アーティストオフィシャルでもAマネさんが更新してくださって~(^^)
テーブルに突っ伏してる徹平ちゃん。
写真見たときは「え??」って思っちゃったけど...。
モツ鍋食べ過ぎとは...ヾ(#^.^#)ダイジョウブ...?? 動けないなんてどんだけ食べたんじゃい(笑)

おぉ。
そうこうしている間に徹平ちゃんも更新きたー♪(WaT友さんメールありがと♡)
楽しかったのね~(*^m^*)
帽子かぶってテンション上がっちゃったのね~♡(可愛いなー。もうっ。)
又、報告してくれるんだね♪ 
(マネさんの記事とリンクしてるのかな~??マネさーん、ある日っていつですか~??)
報告を楽しみにしてるからね~o(^^)o))♡

そうそう、今日、テレビジョン立読みしてきました~^Ⅲ^
うっわあーーー☆
チェリー持った徹平ちゃんーーーー(☆▽☆)
すっごーっ。(←すみません(^^ゞ;;;)
セクシーモードにぶっ飛びましたヾ(@▽@)/
初回限定盤につくDVDの『TEPPEI TV』は
「レコーディング風景や、撮影の模様を収録」ってなってたけど、
どんななのかなぁ~なんて思っちゃった^m^
爽やかな虎ちゃんもできれば(今日の公式さんの徹平ちゃんの写真も爽やかだよね♪)
こんなセクシーモードもできちゃう徹平ちゃん。
うぅーっ。さすがだわぁ~!!!

雑誌掲載情報♪(公式さんより
6/2,19,26発売「オリスタ」
6/12発売「CDでーた」
6/13発売「別冊マーガレット
6/19発売「テレビジョンHOMME」
6/23発売「MYOJO」
6/23発売「JUNON」
6/23発売「ポポロ」
6/24発売「COOL TRANCE」
6/24発売「Street Jack」
6/27発売「With」

うおー!いっぱ~い!
雑誌祭りですねぇ。
全部は無理だから吟味して買うじょ~♪♪
「Street Jack」って、初めて聞いたなぁ。
検索したら男性向けファッション誌なんですね。
「テレビジョンHOMME」...DVDで徹平ちゃん観てみたいなぁ...(°°)

そうそう、実は先月「プラチナJUNON」マイメニュー解除しちゃったんですよ~(^^ゞ
でも、今日更新の待ちうけ欲しさに、又登録しちゃったー(汗)
あ~。意志薄弱ーーー。
先月解約した意味がまーったく無かったよぉ。
でも、待ちうけゲットできたからよしとしましょう。

横になって転がって笑顔でこっちを向いてる徹平ちゃん(〃▽〃)♡
セクシーというより可愛い~感じかな。(ねっころがってる徹ちゃんはほど良く色っぽい♡)
目を合わせたくて、携帯横にしちゃったよ(爆)
(↑アングルの関係ね。)
ロングTシャツで手が見えないのも可愛いー。
毎度の事ながら暫く見つめちゃった~♡

さてさて、とりとめもなく書いてしまいましたが...(^^ゞ;;;;
ではでは今日はこの辺で~☆
おやすみなさぁい(*^-^*)

ツアーパンフ♪♪

ソロコンのツアーパンフレット~^▽^♡
今日、撮影だったんですね♪
徹平ちゃん日記更新有難う♡
どんな感じなのかなぁ。
うわぁ楽しみ楽しみーーーっo≧▽≦o♪

今日は、1日雨だったものね。
晴れ男君の徹平ちゃん^^
でも、たまには雨もいいよね。
水も滴るいい男(!?)ってことで~(#^.^#)b 
お天気は雨でも、晴れやかな笑顔でピースの徹平ちゃん。
雨にぬれても爽やかー。
雨で濡れた感じの髪が又、なんともいい感じ~♡
しばらく写真見つめちゃった~(〃▽〃)
雨も味があるっていうか、
雨だと色っぽさも増量しそうな気がしたりして~(爆)(爆)

ここは、どこの海かなぁ。
浜辺は砂じゃなくて石みたいな感じだね。
(うちの近辺の海じゃない事だけは確かかな~^^;;)
水も透き通って、綺麗な感じだねぇ。

「入るにはまだまだ早いね。」
あはは。
そうだね。まだ早いね~。
海開きには、あともう少し~^^*(本州の場合ですが...。)
徹平ちゃんのシングル発売も、あともう少しーっ☆
ソロコンも、...もう、もう、あと少しーーー☆☆☆

ツアーパンフが出来上がったら、
グッズとかも一緒にサイトにアップしてくれるのかな~??
(きっと、そうだよね。)
なんだか、考えるとソワソワしてきちゃったりして~(^^ゞ;;;
(お金貯めなきゃ~^^;;)
何はともあれツアーパンフ楽しみですーっ。
徹平ちゃん、雨の中撮影お疲れ様でした~(^^*)
どうぞ、風邪ひかないでね。
今晩はゆっくりやすんでね(*^_^*)

オリスタ、今週号は買ってきちゃった♪
徹平ちゃんの写真と記事がそれぞれ1Pずつ...。
今週も立読みまでにしようかと思ったのだけど(オイオイ..。ヾ(^_^;))
パラパラ...っとめくって徹平ちゃんの写真見たら、
レジまでそのまま一直線でした(^^ゞ
落ちついたトーンの徹平ちゃん。
うぅ。かっこいいなぁ♡(ため息がでるぅ)
虎ちゃんの時とは、又違う魅力であります~(〃▽〃)♡
徹平ちゃんやっぱり大人っぽくなったよね~^m^

記事も良かったですよ~^^*
『君だけに伝える僕のキモチ!』  
  「小池徹平 ♯01オトナのキモチ」


「大人になったなぁ~と思うことは?」
の問に、自分ではそんなに変わった感じがしてないという徹平ちゃん。
そうだよね~。
自分じゃなかなか分からないよね。
でも、徹平ちゃんよりも〇十歳上の私からみても
徹平ちゃんや瑛ちゃんは、考え方が本当にしっかりしてるなぁって思うよ。

「機嫌が悪いとか落ち込んでるっていうのもない。
いつもいいテンションで安定してる。そこが大人だなと。」
記者さん、よくわかっていらっしゃる~。
安定してるって、すごいよね。
もう、これは徹平ちゃんの人間性だと思うな。

「気分的に下がっているときがあっても
基本ポジティブで表に出ちゃうほどの変化はない」っていう徹平ちゃん。
いやぁ。私なんて、ネガティブの塊で引きずっちゃうことばっかりだよ。
表に出さないなんて、できないわぁ。(すぐにドヨヨ~ンとしちゃうので;;;)
ホント、徹平ちゃんすごいよ~。
徹平ちゃんのこと見習わなくっちゃです。
仲良しなマネさんに(ソフトに)愚痴を聞いて貰うなんてとこが可愛い~。
(マネさんになら、何でもお話できそうだよね^^)

そして親子孝行な徹平ちゃん。
いつか御両親を旅行に連れて行ってあげられるといね。

来週のオリスタも楽しみだなぁ。
「ボクのLOVEなキモチ」だって~≧▽≦
今度はLOVEですか~! LOVE~♡
何だかドキドキしますねぇ^m^
6月は毎週登場なのが嬉しいーっ。

今ね「千と千尋の神隠し」見ながら書いてました。
なので、途中でキーボード打つ手が止まっちゃったりしてて~(^^ゞ
名作ですね~。やっぱり(; ;)

おっと最後に脱線しましたが(汗)
ではでは、今日はこの辺で~。
おやすみなさぁい(*^-^*)

ラーメン大好き。

こんにちは~(^^)
FCさんで申し込んだもののチケット、第1弾やっと届きました~^^
(と言っても、WaT友さんの元にですが...(^^ゞ お世話になりました。
チケットって、まずは無事に届くかドキドキで、
届いたら届いたで、あけるのにドキドキなんだよな~^^;;
まだまだ、ドキドキ進行形の日々であります~(^^ゞ;;

徹平ちゃんのテレビ出演情報が公式さんから出てましたね♪

6月20日(土)27:20~ テレビ東京系『月刊Melodix!』
6月22日(月)20:00~20:54 フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』
6月22日(月)23:55~24:29 TBS系『月光音楽団』
6月28日(日)23:30~23:59 NHK総合『MUSIC JAPAN』

うぅ~。でも、どの番組もまだ2週間以上あるなぁ。
発売に合わせてだから、仕方ないか~(^_^;)
まずはPV視聴開始を楽しみに待ちまーす。

まだ、これから他にも増えるかな~??
Mステとかはどうなのかなぁ~??
魁!音楽番付とか、VTR付きのもいいなぁ。
いっぱい出てくれると嬉しいんだけどな(^^*)

そうそう、新曲の予約用紙って、見かけなくて~。
近くのCDショップを探してみても、見つからないんだよな。
もう少し、探してみよ~っと。

少し前の「きくちP」のページに徹平ちゃんの写真^^
HEY!の収録の時だね。
ピースが可愛いー。

寛平さんのアースマラソン、昨日録画でみました(^^)
エコで、スタジオもサプライズ仕様のまま~^^
不思議な感じだったけど、でも、お馴染みなセットで
落ち着いてみれちゃったなぁ(笑)

いやぁ。それにしても...。
寛平さん、本当にすごい精神力と体力ですね~。
すごいです~。本当に素晴らしいです☆☆
日本にいるときと変わらず、明るくて、お茶目でしたね~^m^
苦しいこともいっぱあるだろうに、
そんな姿はみせず、マラソンを楽しまれている姿が印象的でした。
(奥様のことが大好きなのもよ~くわかっちゃった^^*)
清志郎さんの歌と笑顔は...観させていただきながら、ホロっとしてしまいました。

瑛ちゃんに焼肉数年分~!
うひょ。そりゃ、瑛ちゃんも驚いちゃったよね。
寛平さんかっこいいです。
大きさを感じてしまいました。
瑛ちゃんの事を可愛がってくれているからこそなんだろうな~(*^_^*)
VTRを観てるとき、ワイプの中の瑛ちゃんの表情がとっても優しくて、
ほっこりあったかい気持ちになっちゃった。
寛平さん、無事の完走をお祈りしていますね~!

さてさてWaT友さんと、
徹平ちゃんソロコン参戦計画を練りに
ゆかりを兼ねて東京まで行ってきました~^^*
追記に少しかきまぁす。

続きを読む »

1年前...。 そして1日前...。

こんばんは(*^_^*)
6月になりましたね。

昨日も日記を更新してくれた徹平ちゃん。
ライブツアーファイナルだった野音から1年~。
あぁ、本当に早いわぁ。

1年前...。
数日前から天気予報とにらめっこしてたっけなぁ。
雨だったけど、でもすごく心に残るライブでした...。
レインコート着てね。
(開場前は傘さしてだね。)
2人のリハの歌声が外まで聞こえてきて、
その声だけで、涙が出そうだったもん。

暗くなった夜空。
降りしきる雨がライトに照らされて幻想的だったな。
始まりの時は雨で、でも終了頃には止んで...。
雨男の瑛ちゃんと、晴れ男の徹平ちゃん、
お天気も半分半分で仲良しってことでね(笑)

昨日も、雨が降ったり止んだりしたお天気だったね。
(神奈川はお日様も出てたときもあったんだけど^^*)
来年の今頃はどうしているのかなぁ。

こんな、思い出の日がこれからもいっぱいできるといいな。
ライブの事思い出してたら、
ライブDVD、観たくなってきたなぁ~(^▽^ゞ

瑛ちゃんのテレビ情報が公式さんから出てましたね^^
06/02 21:00~22:24
マラソンとヨットで地球一周!人類初!間寛平アースマラソンアメリカから生放送SP
(日本テレビ系)

寛平さんのアースマラソン。
すごいなぁ。 
強靭な精神力の方だなぁって本当に思います。
瑛ちゃんとは鬼太郎で共演されているので、
やはり、印象深い芸人さんでもあります(^^*)

瑛ちゃん...。
今回の舞台の中で、急きょ中止になってしまった2公演。
その1公演に行かれる予定だったWaT友さんから、おききしました。
とってもとっても、心あたたまるサプライズが届いたって...。
本当に誠意ある対応だな~って思いました(泣)
こんなにもこんなにも、気持ちを慮ってくれる瑛ちゃん。
あ~瑛ちゃんファン、WaTファンでよかったーっ!!
心から、そう思ってしまいました。

今日は徹平ちゃんMJ収録でしたね~(*^_^*)
出番は、後の方だったそうで...^^
観覧に行かれていたWaT友さんにメールで教えていただきました♪
徹平ちゃん、今日もかっこ良かったそうです(^^♪
シングル発売で、まだまだ、いっぱい歌番組に出てくれるといいなぁ♡

さてさて、ではでは続きは追記にかきまぁす♪

続きを読む »

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック