FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

そして、明日は岸和田へ(^^)

こんばんは~。
またまた、間があいてしまいましたが~(^^ゞ;;;
今日は福井ライブでしたね~♪
徹平ちゃん、スタッフさん、参戦された皆様お疲れ様でした~^^*
福井ライブもとても良かったっそうで~♡
チーム越前ですか~^^*
アコギのチーム名、ホント各会場楽しみですね~♡
CCレモンホールは、どうするのかなぁ~??なんて
先のことまで考えちゃったりして(笑)

先日、私も市川ライブ行かせて頂いてまりました♪
感想も書けずに、どんどん時間がたってしまって^^;;;
市川ライブも、と~っても楽しかったですよ~♡
徹平ちゃん、可愛くてかっこよかったぁ~≧▽≦♪
曲に合わせてフリフリステップ踏んだり、ピョンピョン跳ねたり
メッチャたっのしいぃ~♪♪
舞台の演出も、照明が凝っていて美しかったなぁ。
色も...そして壁に映る徹平ちゃんの影が、何とも味があってステキでした。
後ろからライトに照らされて、等身大よりはるかに大きな徹平ちゃんの影...。
横向きに映るその影とステージ上の徹平ちゃんを見ながら、
徹平ちゃんの歌声を全身で聞かせて頂きました~♡
徹平ちゃんが届けてくれる音色、歌声。
トークにお客さんが笑ったり、徹平ちゃんの言葉に聞き入ったり、
そんな、やり取りができるライブならではの空気って
やっぱり、すごいなぁって思ちゃった。
細かいレポは今回は書けなかったけれど、
市川ライブ、心の中に残しておきたいと思いまぁす。
あ、帰りにWaT友さんと「なはの舞」に行かせていただいて参りました。
徹平ちゃんトーク。そして瑛ちゃんWaTトーク楽しかったです~♪
ホント、話は尽きないわぁ。エンドレス。エンドレス~^▽^;;
ご一緒させていただいたWaT友さん有難うございました~♡

そしてそして、
明日は、岸和田ライブに行ってきたいと思いますーーー。
うぅ。飛行機嫌いなんだけどね。
怖いの~。苦手なの~。地に足がついてないの嫌いなの~~~。
でも、徹平ちゃん会いたさ一心で頑張ります。
(格安チケットで、値段も新幹線より安かったし~;;)
明日、お天気悪いのかなぁ~。
そうか揺れませんようにーーー(^人^;)
ゆかりめぐりもしてきたいと思います♪
そちらもたのしみだなぁ~♡

昨日徹平ちゃん日記更新してくれましたね~♡
久しぶりの、2ショットメッチャ嬉しかったーーー。
個々の活動も、もちろん目一杯応援しちゃうけど、
やっぱり2人揃うのは何とも言えない格別さがあったりして。
WaTが音楽の基本..。とライブでも語ってくれていた徹平ちゃん。
どれだけWaTを大切にしてくれているか想いが伝わってきたんだよな...(泣)
2人並んだ姿に、すごくすごく幸せな気持ちを貰うことができました(▽`*)
うん。大好きだぁ♡この空気♡
(お互いの頭と頭が寄っちゃってるとこが可愛いっていうか、
なんとも2人らしいというか...(笑) 仲良しWaTだよね~v(*^▽^)(^▽^*)v)

そういえば、この前『e2』のCMでバケツを持った瑛ちゃんの映画篇捕獲できました^^;;
ちょっと、ここのところスカパーのCM捕獲、サボっちゃってて~(^^ゞ;;(汗)
「さ、泣くぞ!」バケツスタンバイの瑛ちゃん。
「なんぼ程泣くねん^^;;??」
今回も徹平ちゃんのボソっと言うツッコミがおもしろ~い(笑)

瑛ちゃんも日記更新してくれて~。
サキヨミでも応援してたものねo(^^)o
藍ちゃん、米ツアー優勝おめでとうございます☆
ニュースを聞いて、藍ちゃんの様子を見ながら瑛ちゃんの事も
一緒に頭の中をよぎってしまいました(^^ゞ;;;
きっと、喜んでいるだろうなぁ~って^^*
瑛ちゃん、今日のサプライズはまたまた石ちゃんと一緒に
「食いしんBOY'S」だったね~♪
ミッドタウン(六本木界隈ですか~^^。
いつ観ても楽しそうで、そして美味しそうだわぁ~♡
六本木あたりなら、行けそうな気がするなぁ♪

話しが前後しちゃけど...。
携帯サイトで、マネさんも「Day3」(市川ライブ)更新、有難うございました~♪
ライブ前の楽屋にての写真。ギターを弾きながら笑顔の徹平ちゃん。
(だれかとお話ししてるのかなぁ~??)
まだまだ夏は続きますと文章をしめてくれたマネさん。
またDay4、5、6...と更新してくださるかな~??
楽しみにしていまぁす(^▽^)

とりとめもなくすみません。
そろそろ寝なくっちゃです~(^^ゞ;;;
ではでは、今日はこの辺で..。
おやすみなさぁい(*^-^*)
スポンサーサイト



ゴールテープ。&市川ライブ行ってきます^^*

こんばんは~(^^)
いよいよ今日、あと数時間後に市川ライブです~。
実は今、夜中の2:30am。
なんだか眠れないんだよなぁ~。
ドキドキしちゃってるのも充分要因なんだけど。
色々準備してたら(根回し含む)なんだか、遅くなっちゃって~(^^ゞ;;;;
今も、徹平ちゃんの曲たち、小さい音でかけながら書いています。
あーーー。テンション上がるうぅ。
楽しみすぎて、眠れないよぉ。(←まるで子供だね。)
ってなわけで、こんな時間からですが
ブログなど書いてみようかと思ったりして~(^^ゞ

ブラック会社の特報映像解禁なんですね~^^*
観てきました~。
うわっ。この交差点は...。見覚えが...。
参加させていただいたエキストラの時のところだよね~??
うわぁ。マ男くーーーん><。
この上ないくらい顔色悪いよね。
限界だものね。
観てて、辛くなっちゃったよ~。

倒れているマ男君な徹平ちゃん。
でもね。本当に交差点で倒れていた徹平ちゃんは、すごく綺麗だったのよ~。
これは、言わないほうが良いのかなぁ~??(な~んて反転させて書いてるけど^^;;)


思わず応援したくなる(by徹平ちゃん)
ブラックだけど、コミカル感もあるマ男君の成長物語(^^)
11月下旬の公開が楽しみです~♪♪

シバトラ通信~^^
「ぐで~2」
いやぁ。見た瞬間、大笑いしちゃいましたから~(爆)
おっさんポーズですかぁ~??
「ぐで~」のリベンジ~??
微妙なバランス加減だよね~^^;;イスの幅がいけないのかな。
ぐで~とかいいながら、キープするのに実はあっちこっち力が入ってそうな(爆)
ぐで~としてても、やっぱ可愛い徹平ちゃんだけど^m^
ねっころがってる竹虎な徹平ちゃんの横に演出の小道具で、
マンガとか積んであげたくなっちゃうわぁ(笑)
(虎ちゃんだか、徹ちゃんだかわからなくなってきちゃったよ^^;;)
シバトラSPのDVD化楽しみだなぁ~&a
でも、シバトラ通信は、もうすぐ終了しちゃうんですね。
寂しいです~(泣) 

昨日、JUNON買ってきました~♪
今月号、なかなか写真も記事も良かったですよ~(*^_^*)
徹平ちゃんの写真..。なんだろ。すごく懐かしいような感じがしてね。
(かなり個人的な勝手な意見ですが^^;;)
ぺロって下出してるとことか、傘さしてしゃがんでるのとか、
ここのところ、大人っぽい徹平ちゃんを見る機会が多かったから
そう感じちゃったのかな~??
1ページ目のカップ持った徹平ちゃんはステキだったなぁ。
瑛ちゃんの衣装、デザインの凝ってるTシャツだね~^^。
あ~白い肌が美しいわぁ。
食について語ってくれてた瑛ちゃん。
瑛ちゃんの記事を読んでいたら、めっちゃお腹すいちゃったよ~(^^ゞ;;(マジで)
15歳の自分に宛てた手紙も載っていて
今、振りかえってみたからこそ贈れる言葉だなぁと思ってしまいました。
又、数年たったとしたら、23歳の自分には
徹平ちゃんも瑛ちゃんも何て言葉を贈るのかな。

MYOJOは、欲しかったけど我慢しちゃった~。
ギターケースを持った徹平ちゃんが道を歩いてる写真。
すごく良かったんだけどなぁ~。

chouchou~。
JUNON買いに行った時、置いてなくて~。
その後、3軒も本屋さん回っちゃったよ~。
(だって、どこにもないんだもん><。)
少し大きな本屋さんに行ってみて、やっと、やっと買えました。
写真と記事で6ページ♪ 
大きい写真から小さい写真もあり
お茶目だったり可愛かったりセクシーだったり色んな徹平ちゃん。
記事も良かったですよ~。 (#^.^#)bでした~。

『隣にいてほしい いいヤツに恋する。』
「本当に惹かれるのはルックス=外見に加えて、生活=内面もいい男子。」
うんうん。わかるわかる。
内面だよね。内面。 
私がファンになったのも、ルックスからじゃないもの~。
(とはいうものの、ピカピカにルックスも良かったけど)

「つらくても弱音を吐かない男…そう周囲のスタッフが彼を形容する。
癒し系の笑顔を持っているのにしっかり男の子いや男らしいのだ」
そう!そう!こんなにもキュートだけど、
中身はメッチャ男っぽい男前な徹平ちゃんだものね。
弱音を吐かないってとこが、芯のある徹平ちゃんらしい(泣)

『将来求められそうなことを、いまのうちに蓄える努力をしていきたい。』
っていう徹平ちゃん。
こうして、未来の事を考えられてる徹平ちゃんは、しっかりしてるなぁって思う。
先を見れるようになるって、大人になった証拠だよね。
いつも前向きにひた向きな努力を忘れない徹平ちゃん。
沢山の事をい~っぱい吸収して、引き出しもどんどん増えてるんだろうな。

TFMラジオの「ディアフレンズ」での徹平ちゃんの最後の言葉が
とっても印象的だったので書いてみまぁす。

赤=赤坂さん。

 最後の質問ということで~。。。
「人生のゴール地点にいる音楽の神様に貰えるたった一つの音楽賞。
      何がいいですか~??」
「これね。難しい質問だと思うんですけど..。
   僕的にはですけど、ゴールでしょ??
    『ゴールじゃないで賞』って言ってもらいたいです。まだまだですよと。」
「まだあるぞと。」
「そうなんですよ、僕、音楽本当に好きなんで、
   ここで終わりたくないって気持ちもすごくありますし。
    (神様に)「何言うてんのや~!」みたいな事言って欲しいですね~。」
「ゴールのテープは張ってない...??」
「(テープは)張ってないでいいですね。」
「通過点だよと...^^いいですね~。」

そっか~。まだまだ終われないんだよね。
ゴールテープは張っていないと...。
徹平ちゃん、数年前にも似たような事言ってたよね。
(どこで、言ってたか忘れちゃったけど。雑誌だったかラジオだったか...??)
たしか人生の終わりに自分にかけてあげたい言葉で..。
『もっと頑張りましょう』みたいな感じだったのを記憶してます。
最後の最後でも、もっと頑張れーっなんて、
ホントにもう。徹平ちゃん、どこまで頑張り続けるのかな(泣)
「頑張ったね」とか「偉かった」とか「お疲れ様」とか
ねぎらう言葉じゃないんだものね。
徹平ちゃん。どこまでも頑張り続けよう、走り続けようとする気持ちは
やっぱり変わらないんだなぁと感動してしまいました。
ホント、可愛いくてキュートだけど、
男っぽくて、まっすぐな根性の持ち主の徹平ちゃんが大好きだよ。

さてさて、そろそろさすがに寝ましょうかねぇ。
あ~あと〇時間後にはライブだぁ~&a
楽しんできまぁす(^^)
ではでは、今日はこの辺で...。
おやすみなさぁい(*^-^*)

ソロコン始まってますね≧▽≦ & ARTEST SPECIAL(抜粋)

こんばんは~(^^)
なかなか更新できずにすみません^^;;
徹平ちゃんのソロコンも始まり、瑛ちゃんもおフランスからお帰りになったって
日記を書いてくれたりしたのに...。
(瑛ちゃん、又行っちゃうのかなぁ~??)
パソ触りたいーーー。と思いつつも、日々の忙しさに、流されまくりの毎日で...。
学校も夏休みになって、のんびりできるかなぁなんて思ったのは
甘かったーーー。
それなりに毎日色々あって、あっと言う間に一日が過ぎていきます~。
じっくりパソ触ろうなんて思うと、永久に触れない気がしてきちゃったりして~(^0^;)

徹平ちゃんのソロコン、2会場、終了しましたね~。
無事終了、お疲れ様でした~^^*

今、まさライブ中~!っていう時間は、何処にいても
何だか気になってソワソワしちゃったよ~(^^ゞ;;
あ~今、歌ってるんだなぁなんて想像したりしてね^m^♪
これからも、きっと又(ライブの度に)同じ気持ちになっちゃうんだろうな~。

マネさん携帯サイト更新してくださいましたね~^▽^
可愛い徹平ちゃん(day1)と、お茶目な(day2)徹平ちゃん(笑)
チームコシヒカリですか~^^
さすが、米どころ新潟~♡

徹平ちゃんもこしひかり食べてこられて良かった良かったー♪
日記更新ありがとうね。
なかなか、ゆっくりできないのね。
うぅ。大変だなぁ~。
次は、関東方面初日の市川だね~。
市川はね、行かせていただきまぁす。
今から、ドキドキだよぉ。
楽しみだよぉ~~~≧▽≦♡

アルバム...。
聞き込めば聞き込むほど良くなってくるんだよな。
まだ、やっぱり覚えきれないけど、そこは焦らず焦らず..。
又ね、不思議なもので、いままでサラっと聞き流していたフレーズが、もしあったとしても
実際ライブにいって、生で聞いたりすると、
すごくすごく印象が変わったり、くっきりと鮮明に心に残ったりするんだよね。
(今まで行った徹平ちゃんやWaTライブに限らず、様々なアーティストさんで感じる事だけど)
だから、すごいよ。ライブって...。
力があるなぁって思います。
なので、徹平ちゃんのライブに行った時の、
自分の中での反応(!?)も楽しみだったりします^m^

そういえば、先日映画ごくせんザ・ムービー観てきましたよ~☆
結構、お客さんの年齢層、幅広くて驚いちゃった~。
(若い子はもちろん、ご年配の方も沢山いてね。)
徹平ちゃんがどこに出てくるか、これもドキドキしながら観ちゃった(^^ゞ
タケ~。頑張ってたなぁ。
(でも、どうしてもイメージが、マ男君とかぶってしまう~(爆)
髪型とスーツのせいかなぁ~^^;;スーツの色、紺とかが良かったなぁ~。
(↑勝手な意見です^^;;))
ハッチャけてとんがった時代があっても、しっかり自分の力で歩いてる卒業生たち。
そんな姿を完結篇で見られて、ドラマといえど安心とともに嬉しかったりして~^^

徹平ちゃんのラジオ祭りも終わっちゃいましたね~。
ホッとしたような、寂しいような~。。。
(聴けるかなぁ~??入るかなぁ~??って心配や時間の心配とか~。)
うん。でもやっぱり寂しいほうが強いけど...。
ラジオって、独特の雰囲気があって、
映像ではなく言葉で伝える奥深さがあって、ステキだなぁと思います。
又、次に徹平ちゃんの声をラジオで聴けるのはいつかな~??
その日を楽しみにしています。

ラストのFM横浜の「ARTEST SPECIAL」。。。
レポ、全部はとても書ききれないのですが、少し抜粋してみました~^^。
良かったら読んでくださぁい。
ではでは~☆

続きを読む »

いよいよ明日から~&ラジアンリミテッド(2日目)

こんばんは~(^^)
いよいよ、明日から徹平ちゃんのライブツアー始まりますね~!!
ドキドキサマーの始まり始まり~☆
徹平ちゃん、もう北海道に入ってるかなぁ~。
ライブスタート、頑張ってね~!!
(美味しいものもいっぱい食べてきてね(^_-)-☆(笑))

昨日、ア〇ゾンさんから無事にアルバム届きました~^^*
聴きまくってますよ~。
リピリピリピーーーーッの嵐です。
歌詞カード見ながら、徹平ちゃんの歌声を追ってます。
私が参戦できる会場までは、まだもう少しあるので
なんとか、できる限り覚えられるように頑張るじょ~(笑)♪♪
でも、本当にとりどりの曲想でビックリ箱のアルバムだね~(^-^)
曲&DVDの感想などは、もう少ししてから書こうかな~。

コンサートグッズ~♪
詳細が(やっと!?←オイオイ;;)でましたね~^^;;
いやぁ。もう、これだけで、語れますなぁ~(爆)
たっのしい~♪♪
パソに近寄っても、見え方は変わらないのに思わず顔近づけて見ちゃったよ~(^^ゞ

...ねぇねぇ。
 お箸に何て書いてあるの~??(下のギター持ってる絵もきになるぅ~。)
  タオル、黒にするか白にするか迷っちゃうよぉ。
   キャップ可愛いなぁ~♡
    Tシャツのデザインは...んん~??よく見えないよぉ^^;;
     テッシュケースと石鹸、勿体無くて使えないじゃ~ん(♡▽♡)
      うちわって意外(というより驚いた)だったけど、派手じゃないのがGOODだわぁ(#^.^#)b
       ストラップは、チョイ派手かなぁ~(私が持つには^^;;)
        フォト、もう2枚お楽しみなんてニクすぎるぅ~ヾ(^。^)
         etc.etc.…。
いやぁ。画面、いったりきたりしながら、楽しませていただきました~(爆)
ホント、お金が許せば、みんな欲しくなっちゃうけどね。
なかなか、そうもいかないので~。
まずは、ツアーパンフとタオルかな~^^。
後は、追々(あ~でも、実際見たらお財布の紐を締める自信がぁ...^^;;;;)考えましょう~。


徹平ちゃんのパーティーじゃないけど...。の、以前の日記。
そっか~。あれはアルバムのアルバムのレコーディングが終わったお祝いだったんだね~。
うん。うん。確かにめでたいーーーーヽ(^o^)丿

マネさん、携帯サイトで更新して下さってましたね~^^♪
有難うございます~♡優しい配慮、とっても嬉しかったです~。
よ~く見えましたよ~(*^▽^*)
とんがり帽子の徹ちゃん、可愛いーー♡
徹平ちゃん、そしてスタッフさんの手しおにかけて届けてくれたアルバム...。
この夏の必須アイテム(いや、夏が終わってもだけど)にさせて頂きまぁす♪♪

そうそう...昨日のラジオ...。
上手く録音できてなかった~(泣)
うおぉ~ん。悲しいーー。
ダメだね。取り扱い、勉強します。
ちょっと落ち込んじゃったけど、気を取り直して~。
かな~り前ですが、ラジアンリミテッド2日目~。(7月1日分)
実は、これも録れなくてWaT友さんより頂いたものなんです~。
メッチャ面白い徹平ちゃんだったので、書き起こしてみたくて~。
オタッキーな徹ちゃん~(爆)
良かったら読んでくださぁい(^^)

続きを読む »

アルバム発売&サプライズ観覧~^^

こんにちは~(^^)
昨日、こちらも梅雨明けしました~。
いよいよ夏本番って感じですね~☆
あ~なんだか、ソワソワしてくるなぁ。
2009年夏=徹平ちゃんライブツアーの夏ー!
楽しみすぎるぅぅぅ~♡
(自分が)参戦できる会場は限られているけど
行かれない場所は、皆さんの感想を楽しみに、
ワクワクの夏休みを過ごしたいと思いまぁす。

徹平ちゃんのアルバム本日発売ですね~(*^▽^*)
昨日フラゲしたかったけど、ア〇ゾンで購入したので昨日は届かず~^^;;
早く届かないかなぁ~~~。
今日は11時からTFMでラジオありますね。
この時間、家にいられないのでタイマー予約して出かけます。
無事に録音できてますように~(^人^)
(なにせ、ラジオの予約ってあまりにやったことがない~^^;;)

昨日WaT友さんから雑誌「SPA」の様子をメールで頂いて~^^*(ありがとー♪)
出かけた帰りにコンビニで立ち読みしてきちゃった~(^^ゞ
写真、かっこよかったなぁ~♡
男前の徹平ちゃんでした~。
「アイドル」と「アーティスト」。
謙虚な徹平ちゃんの言葉と、その中にも徹平ちゃんの秘めた芯の強さ、
そして根性を感じとれました。

おぉ~っと、もうこんな時間だぁーーー。
昨日、サプライズの観覧に行かせていただいてまいりました。
大急ぎで書きたいと思いまぁす(^^ゞ;;;;

続きを読む »

感動でした。

こんにちは~(^^)
日曜日ですね~♪♪
今日は、こちらはお日様もでていいお天気です~^^*

昨日徹平ちゃん福山さんのライブに行ったんですね。
おかえりなさ~い♪
楽しめたみたいで良かった良かった(*^▽^*)
徹平ちゃんの言葉に、まだ興奮さめやらぬって感じが伝わってきたよ~(=^▽^=)
昨日、偶然同じライブに行かれていたWaT友さんから
徹平ちゃんとマネさんがいたよ~ってメールいただきました^^ ありがとーー♪♪ 
徹平ちゃんとおんなじライブ楽しめちゃうなんてステキすぎるぅ~♡

目標とする憧れの福山さんのライブ...。
私達がWaTのライブで貰えたあのパワーとおんなじように
徹平ちゃんも、もの凄く沢山のエネルギーを頂いてきたんだろうな~^^b

今週の金曜日から、いよいよ徹平ちゃんのソロツアー開始だものね~≧▽≦
「また更に自分のツアーが楽しみになってきました。
   楽しめ!頑張れ!俺!」
うん。うん。頑張ってね。 そしてなにより楽しんでくださいーーー♪♪
今度は、私達が徹平ちゃの音楽に包まれるのを楽しみにしているからね~!!

昨日、ごくせんの特番みましたよ~。
いやぁ、それにしても仲間さん、ほんと変わらない美しさで~。
とても7年たったなんて思えないくらい~。
すごいなぁ。
でも、生徒のみんなは、とっも若くて~^^(当たりまえか~(笑))
そして、どのシリーズも感動的ないいドラマだったよな~。

卒業生のコメントで徹平ちゃんも流れてましたね~。
ちょっと、短めだったかな~(爆)^^;;
最後のコメントで~。
『仲間さんが現場を引っ張っていく姿だったり十代ながら見させて頂いて
すごく印象に残ってます。すごく勉強させて頂きました。
またどこかでお会いする機会がありますようにこれからも頑張ります。』

あ~とっても徹平ちゃんらしい言葉だなぁって思いながら観てしまいました。
年齢ももちろんだけど、大きく役者としても成長した徹平ちゃんと
次に仲間さんと共演できる作品は何になるのかな~??
(他のみんなともだけど^^)
映画、今週娘たちと観にいきまぁす♪♪

さてさて、一昨日の金曜日ーーっ。
感動の嵐だった金曜日ーーーーーーーっ!!!
おくればせながらですが、感想書かせてくださーい(^^ゞ;;;

まずはMステ~。
ありゃりゃ、オープニングの紹介短くない~??
もうひと言しゃべらせて欲しかったなぁ~^^;
時間が足りなかった~??
みなさんのトークにニコニコしながら聞いてる徹平ちゃん可愛いー♡
歌は今回は終わりの方の順番だったね~。
あ~。でも始まる前からなんだかドキドキしちゃった。
正座して聞いちゃったよ~(^^ゞ
「キミだけ」を歌ってくれた徹平ちゃん。
この歌の持つ世界がひろがりました。
今まさに、リアルタイムでこの歌を届けてくれているんだと思うと
すごくすごく嬉しかったなぁ(▽`*)
生放送の「キミだけ」って他にはないものね~。
衣装も良かったーーー!!
すっごく似合っててかっこ良かったわぁ♡
個人的に今回の衣装の中で一位、二位を争うくらい好きだわぁ~。

すぐにアップしてくれた日記
笑顔でピースの徹平ちゃん♪
写真の時計の時間がメッチャリアルだったよ~^m^
徹平ちゃん、本当にお疲れ様でした~!!


そしてそして、僕らの音楽ーーーっ。
良かった~。
感動のあまり番組が終わって即リピしちゃったもん。(←今も現在進行形~(笑))
いやぁ。もう眠れなかったもん。ほんとに。
あまりの感動に心がいっぱいになっちゃった(号泣)

蒼井優ちゃんとのトーク。
楽しげでいい感じだったなぁ。
なんかね。教室での光景が浮かんでくるようだったよ~。
「はい(^▽^)」って、お隣の机から落ちてきた文房具をひろって渡してあげた徹平ちゃん。
その、ひと言かわした中で、伝わった人柄。 すごい。
それって、ありそうだけど、でもやっぱりすごいと思う。
だって、嫌われてるのかな~??なんて思ってる相手に(優ちゃんごめんね)
そんな風に渡せるなんて...。(もしかしたら、すごくぶっきら棒になっちゃう人だっているよね。)
いつもの普段の徹平ちゃんがそういう人だからこそ自然にでた姿だと思うし。。。
優ちゃん「ええ子や~♡」って伝わるのもわかる気がする~。
(まず、嫌われてるかもって思ったときに、「何したんかな?」って
相手じゃなくて自分の事を責めちゃうのも徹平ちゃんらしいなぁ~って思いながら聞いちゃったけど)

卒業式の写真。
可愛かったなぁ~♡
優ちゃんの慌てっぷりも可愛かったけど~^^

いいいよね。同級生。
その時にいた人にしかわからない共通な空気。そして時間。
同級生って、こうやって、何年たってもすぐに
まさにその時の時間にタイムスリップできちゃうんだよね~。。。
楽しげに話してる2人の姿を
もう、なんだか母の気持ちで観てしまいました(泣)

あ~。それにしても、徹平ちゃんの喋りかた好きだわぁ。
(↑今さらみたいだけど^^;;)
つっこみながらも穏やかでお茶目で、ほんとうまく表現できないけど
しゃべり方そのものに癒しを感じちゃうんだよな~。

そしてそして、なんであんなに優しげで魅力的な瞳なんだろう…。
やばいっ。やばいっ。ってポイントいっぱいありすぎだったんですけどーー。
普段も徹平ちゃん、こんな瞳でお友達と(お仕事の関係者さんもだけど)
お喋りしてるんだね~。
あぁーー。うらやまピイ~(爆)
こんな表情でしゃべられたら、好きにならずにはいられなでしょーーー(爆)(爆)

「轍」は...。
もうね、言葉にならないくらい感動しました。
聴きながら、思わず涙がぁ~。
感無量でした。
力強い演奏も歌声も...。
轍にはとろけました。
ズームの徹平ちゃんのトランスフォーマーじゃないけど聞きながら寝たいぃ(爆)
エンドレスで聞いていたいぃーーーー。
心に響いたよ~~~っ徹平ちゃんーーー(号泣)

この曲には思いが沢山あるものね。
ジュノンボーイコンテストの時に歌った徹平ちゃん。
そして、23歳になった今の徹平ちゃん。
今だから歌に込められる気持ちも思いも又あうと思うし...。
30代・40代......~~~これからもずっとずっと歌い続けてね。

衣装も良かったなぁ~美しかった~(〃▽〃)♡
黒で統一された中にブラックのネックレス…。
胸のコサージュも嫌みじゃなくてステキだった~♡

「キミだけ」もとってもゴージャスで...。
ぐるっと奏者の皆さんに囲まれながら歌う徹平ちゃん。
ほんとにこの曲の持ってる雰囲気が広がる感じがしました。

あ~~~。
益々小池徹平に惚れてしまいました。
なんで、こんなに全てがストライクなんだろう~(泣)
ステキすぎるぅぅぅ。
やっぱり徹平ちゃん大好きだぁぁぁ。
本当に永久保存版な番組でした。
8月もメッチャ楽しみにしていまぁす。

そういえば、アルバムのポスターあるんですね(笑)
(あたりまえか~^^;;)
あまりにCDショップでも何もなくて、存在しないのかと思っちゃった~(爆)
(失礼しましたーー;;)
「僕らの音楽」のサイトから応募してみました。
当たれーー(笑)

ラジオ、ナック5の「チャイム」ーーー^^*
もうね。興奮さめやらぬうちに(僕らに音楽リピしまくってるうちに(爆))
オンエアの時間になっちゃいました^^;
久しぶりにQ&Aじゃない番組だったので、
なんか、徹平ちゃんのお話しをいっぱい聞けた感じがしました~^-^

パーソナリティーの方が年下っていうのも初めてじゃなかな~??
うぅ。徹平ちゃんお兄ちゃんになったねぇ~~。
番組の中でアルバムに収録されている
「アイシテモ」と「終わったはず」も流してくれて~♪
一足先に聞けて嬉しかったなぁ。
曲についても徹平ちゃんお話してくれていました(^^)

これ、生放送だったんだよね~??
徹平ちゃん、ほんとよく喋ってくれて語ってくれて楽しかった~!
いやぁ、ラジオレギュラープリーズっっっ。
毎週深夜でも聞いちゃうんだけどなぁ~♡

とってもとっても濃~い内要な番組ばかりの金曜日でしたーーー。
徹平ちゃん、本当に有難う~♡
はぁぁ。
何回も言っちゃうけど、ますます徹平ちゃんを好きになっちゃったよ~♡
メッチャ好きやねん~。

最後の最後までうるさくて(痛くて!?)すみません(^^ゞ;;;
ではでは、今日はこの辺で...。
どうぞ楽しい休日をお過ごしくださぁい(*^_^*)


PATIPATI感想&ラジアンリミテッド(3日目)

こんにちは~(^^)
今日は、風が強いですね~@@@
ちょっと荒れ気味のお天気かな~。

さてさて、今日は10日~♪
7月10日って納豆の日なんですね~。
そっか~。なな(7)ととう(10)で『なっとう』ね~^^
語呂合わせの日って結構ありますよね~(笑)(←調べてどうするって感じですが~A^^;)
WaTの2人も大好きな納豆^^。
瑛ちゃん、また新しい食べ方とか発見してるのかな~??

おっと、なんだか変な入りになっちゃったけど、
そうです!今日は10日だものね~!!
とっても楽しみにしていた10日ーー♪♪
テレビは「Mステ」と「僕らの音楽」の2本~o(^^o)♪♪
徹平ちゃんも昨日日記更新してくれてて~^^*
『要チェックです』
はいはいーーー。もう、準備バッチリですから~♡
生放送の「Mステ」~。
徹平ちゃん、楽しんで歌ってきてね~(*^-^*)
テレビの前で応援しています~!!
そしてそして「僕らの音楽」。
そういえば、携帯のオフィシャルサイトの方で、この
「僕らの音楽」が8月出演情報でもアップされてたなぁ~。
(8月14日分)
マネさんが「鳥肌が立った」っていわれてた「僕らの音楽」。
今日と8月の2回、メッチャ楽しみにしています~♪
そしてそして、きくちP...どうぞお大事になさってくださいね。

今晩はラジオもあるんだよね~♪
「Nack5」の「チャイム
またまた深夜ですが~^^;;
2時限目っていうから、それでも早いほうの時間に登場してくれるのかな~。

昨日PATIPATI購入してきました~^^*
WaT友さんにメールで教えて頂いて(WaT友さんありがとです~!)
夕方本屋さんに寄ってきました^^♪
全部で写真入れて徹平ちゃんのページは4ページ~。
その中で記事は1ページでしたが、とっても良かったです~!!
アルバム「Jack In The Box」の話しから
ソロコン、そしてWaTについても語ってくれていて~。。。
やっぱり徹平ちゃんのフィールドのベースには
ちゃんとWaTがあるんだな~っていうのが
読みながら、伝わってきました~.。*(´Д⊂)・.。*

「まさかまたソロをやらせてもらえるとは正直言って思ってなくて。
僕が音楽をやる基本にはWaTがあるから。」


「普段WaTで作ってるときには出てこない歌詞だったり~(略)~
歌い方もなんか違うんですよ」


「少しずつ変化してきたこと~(略)~感じた事が積み重なって
このアルバムにつながったんじゃないかな」


ex.SMILEの浅田さんと共作してWaTの原点を再確認できたっていう徹平ちゃん。
「最近お互いの仕事が忙しくてウエンツと一緒に曲を作る時間がなかったんだけど、
またふたりで集まって、ギターを弾いて、ああだこうだ言いながら曲を作ろう!って思いました。」


「僕がソロツアーで得たものはきっとWaTに還元できると思うので、
ちょっと気が早いけど次なるWaTの作品が楽しみなんです。」


瑛ちゃんから「早くアルバム聴かせてよ!」って言われてるって書いてた徹平ちゃん。
瑛ちゃんも、楽しみにしてくれているんだね~♡
徹平ちゃんのアルバムを聴いてる瑛ちゃんの姿想像すると
なんだか、顔がほころんじゃうんなぁ~(〃▽〃)
徹平ちゃん「(瑛ちゃんのこと)ライブには強引に誘います」だって。
きゃーーー。強引に誘って誘ってーーー。
スケジュールの合うとき、是非是非~!!!

あ~。なんだかアルバム発売とライブがメチャメチャ
(今以上に)楽しみになってきたぁ(=^▽^=)


さてさて、先日のラジアンリミテッド。
2日目が、ちょっと書けなかったので先に3日目(7月1日)~レポしてみました^^
質問は少ないのですが、何しろやまだひさしさんも、徹平ちゃんも
メッチャ早口で言葉数が多い~~~^^;;。(夜中だから~??)
嬉しいけど、長いぃーーっ。
ホント、お時間のある方良かったら読んでください~。

ではでは、いってみまぁす~☆

続きを読む »

愛してますとも。

おはようございます(^^)
毎日、色んなことがいーっぱいですね。
ちょっと書かないだけで、もう戻りきれなくなっちゃいそうです~(^^ゞ;;;

えーと。ではではもう、思いつくまま書きますね~。
昨日徹平ちゃんのアルバムチャクチャクでDLしました~^^*
発売まで1週間、お楽しみにとっておく手もあったけど...。
我慢できなかった~(^^ゞ;;;;
サビのみ(最後の1曲以外 ポイント足りず)全部DLしちゃいました。
さすがに全部は無理だわぁ。ポイントが足りないーーー^^;;
あとは、発売を楽しみに待ちたいと思いまぁす♪♪♪
いやぁ。本当に徹平ちゃんの言うとおり、いろ~んな感じの曲想が入ってるねぇ♪
アップテンポなものから、優しいげな感じ、インパクトがある曲とか
これは確かにビックリ箱かも~^^☆
早く、全部聞きたいよーーーー。
限定盤のDVDも楽しみだぁ~♡

昨日の公式さんのフォト、徹平ちゃんの方「握手会」の時の写真でしたね~。
パッと観て、きゃ~ってなりました。
そうそう、この空気。この笑顔。
今、思いだしてもキューンです。(参加できて、感謝ですー(泣))
幸せな気持ちになれて、暫く写真見つめちゃった~"^_^"

一昨日、スタッフさん、徹平ちゃんの方と瑛ちゃんの方、
ダブル更新してくださってましたね~。
有難うございます~(^▽^)とっても嬉しかった~♡
徹平ちゃんは...。 
『リハーサル真っ只中!』
「小池徹平、ギターに夢中」の巻。
いやぁ。ほんと、もうライブ、目前になってきたものね~。
ワクワクしますよーーー。
そしてそして、写真なんか見せていただいちゃったら、もう更に加速であります。
これから、ペースをあげて記事をアップしてくださるんですね~^^
うっわぁ。楽しみだなぁ♪
ツアーグッズの詳細は来週ですか~。
見ると色々欲しくなっちゃうんだよな~^^;;;
でも、今回は出費がかさむので、予算があまり取れないかも~。

そして瑛ちゃんは..。
『サプラ~イズ!』
ビフォアー。アフターな瑛ちゃんの写真~(笑)楽しいー。
一昨日のサプライズも面白かったものね~。

北島さん親子との中野巡り~。
ラーメン美味しそうだったなぁ。(ソフトクリームもだけど)
一昨日のサプライズ、最後がツボでしたね~^^*
スタジオゲストは『ごくせんザムービー』より三浦春馬君と三浦翔平君♪
話しの流れから~。
「一応僕の相方も出てる~^^会ったりした~?」
春・翔「お会いしました。」
「あったりした~^▽^」
春・翔「はい。」
「メシおごって貰った~?」
春・翔「^^;;^^;;」
  顔を見合わせるダブル三浦くん
「おごって貰ってない~?(^。^)
  ケチだあいつはケチだ~あいつはケチだ(笑)」
ここで次長課長さんにたしなめられちゃう瑛ちゃん。
「こらー相方をそういう事で落とさない~。」
「あいついい子やで。」
「いい子やで~。」
「いい子です^^」

「あいつはケチだ」とかいいながら、なんだか嬉しそうな瑛ちゃん。
頭の中には徹平ちゃんが浮かんでたんだろうなぁ~(*´艸`)
なんだかんだ言っても、
最後は「いい子だ」でまとめて、ほんとにもう「ごちそうさまーヾ(#^.^#)」でした。
「相方」って響きいいよね~^^♡♡
徹平ちゃんの話ししてる瑛ちゃんの嬉しそうなお顔。可愛かった~。

瑛ちゃん、『のだめ』の撮影順調でなによりです~♪
月に3回も海外に行ったり来たりしてたんだね。
「時差ボケンツ瑛士より」には、笑っちゃったけど~。
さすが瑛ちゃん、面白いぃ~(笑)
こうやってレギュラー番組もあるしね~。
ロケにいける曜日も限られちゃうよね~^^;;
(しかも、ヨーロッパで、そんなすぐに着く距離じゃないし~。)
うぅ。本当にお疲れ様です~。
あれ??でも、髪の色、黒めだよね~??
フランク君、髪の色濃くなったのかな~(笑)

のだめのニュース、瑛ちゃんのことも、これからのコーナーとかで追々
様子を流してくれるかな~??(くれるよねきっと^^b)
『すごいスケール感』のロケ...。
瑛ちゃんからの感想も聴いてみたいなぁ~。
前みたいに月光とかとリンクしながら見れるのもグッドだけど~♪
撮影は、まだまだ進行形だよね。
これからも頑張ってねーo(^^o)))

朝日新聞の7日の夕刊の「男の別腹」読みました~^^
瑛ちゃーーーん。
本当に瑛ちゃんは親孝行だよね~。゚(゚*´Д⊂)
毎年、ステキなプレゼントだね。
瑛ちゃんのお母様、お誕生日おめでとうございます.。*・゜・゜゜・゜
瑛ちゃんを生んでくださって本当にありがとうございます~。
こんな優しくて、賢くて、思慮深くて、そして気働きのできる
ステキな息子さんは、そうそういないですよ~。

話しがあちこち飛んじゃうけど、
映画『ごくせん』~^^。
徹平ちゃん、昨日のズームインにもコメント流れてて嬉しかったなぁ♪♪
「伝説の卒業生独占インタビュー」
撮影風景の後~。
「たった二日の撮影期間ですけど~。
 本当に、あの~作品自体もすごく好きですしそういう素晴らしい作品に
 武田啓太役で僕を出させて頂いた事にすごく感謝していますし
  ごくせんがなければ今の自分はなかったので…。」
~~ここで、ナイスタイミングでスタッフさんの声ー。
「はい!行きましょう!」
「ちょっメッチャいいとこで呼ばれたぁ~;;;;」
「再開しまーす」
「使ってくださいね!ここ。」
「ほんとにあの...愛しています♡」
身体を傾げながらニコッと満面の笑みの徹平ちゃんーーー。
うっきゃぁー。やられたぁーー(〃▽〃)
こりゃバッキューンーーーーでしょう≧▽≦
徹平ちゃんの「愛しています」
脳内変換してもいいですか~??(爆)
いいところで呼ばれちゃって、あの悔しがってる
素っぽい徹平ちゃんも可愛くて好きだわぁ^^*

はぁ。書きながらテンション上がっちゃったなぁ(笑)
さてさて、とりとめもない日記スミマセン。
あれ?思ったよりお天気がいいなぁ。
こりゃ洗濯しなくっちゃ~!

ではでは、今日はこのへんで~^^
楽しい1日をお過ごしくださぁい(*^-^*)

オンエア楽しみ~♪ & 東京REMIX族

こんばんは~(^^)
なかなかパソコンにじっくり向かう時間がとれなくて
なんだか、モヤモヤな毎日でした~(^^ゞ;;
やることもいっぱいあって、オーバーワーク気味~。
(器用じゃないので、色んな事一度にできなくて~><。)
やっと、パソ触れて嬉しいです~^▽^*
明日は七夕ですね~☆
期間限定でテンプレートも変えてみたりして~^^

徹平ちゃんのテレビ出演情報追加されましたね♪
7月10日(金)20:00~20:53 テレビ朝日系「ミュージックステーション」
7月10日(金)23:30~23:58 フジテレビ「僕らの音楽」

Mステ、観覧募集~。
あぁ、もう〇〇歳若かったらなぁ~~~(爆)
毎度の事ながら、若返りたいーーーって思ってしまいます。
Mステは生放送ならではの醍醐味があるよね~。
徹平ちゃん、がんばってね~o(^^o)♪

そしてそして、僕らの音楽ーーー!!!
きくちPがブログに書いてくださってましたね^^
きゃあーーーーー。
「轍」ですかーーーーーーー≧▽≦!!
めちゃめちゃ嬉しいですーーー♪♪
まさか、JBコンテストから8年近くたった今、
又、聞かせてもらえる機会がくるなんて~~~。
(それにしても、去年(だったかな?)のシルシルミシルは観たかったなぁ(泣))
徹平ちゃん、何を思いながら歌ったのかな~。。。
今の徹平ちゃんが歌う「轍」。
心に沁みそうだぁ~~~。
「キミだけ」やスキマスイッチさんとの生演奏も有りなんて
なんてゴージャスなの~~~☆
あ~オンエアが楽しみすぎるぅぅぅ~~~(〃▽〃)

昨日、サキヨミ(録画を)みました~(^^ゞ
瑛ちゃん潮風公園のガンダムの前に行ってたね~(*^_^*)
いやぁ、おっきいわぁ。ガンダム。
さすが等身大ーーー。
ゆりかもめからも見えるものね♪
その大きなガンダムの下で手を振っている瑛ちゃん可愛かった~^^
ガンダムといえば、子供の頃に随分みたなぁ~。(またまた歳がバレるーーー。)
って、今もこれだけ人気があるのはすごいな~って思います。
そういえば「ブラック会社~」の撮影の時にも池鉄さんと徹平ちゃん、
真剣に読んでた~って写真や、キャストの皆さんの間で流行ってたって
スタッフブログさんに書いてありましたよね~^m^
等身大ガンダム...。
夏休みになったら、観にいってみたいなぁ~♪

「ブラック会社~」といえば、サイト、先日オープンしましたね♪
「11月下旬“どうなっちゃうの?!”全国ロードショー」
“どうなっちゃうの?!”なんて入ってるとこが面白いね。
11月下旬なのね~^^*
ポスターのデザインも娘と、どれになるのかなぁ~??
なんて話していたのだけど、これに決まったんですね~^m^
頭をかかえて叫んじゃってるマ男君に圧し掛かるような文字と
その周りを取り囲むクセモノな会社の皆さん~。
「変わった、でも笑えそうな、面白そうな映画に見えてればよいのですが」
(宣伝SAKさん)
見えます見えます。 メッチャ面白そうな映画に見えますよ~(^^)b

雑誌たち、ぜんぜんチェックできてなかったのですが~^^;;
何とか先週、「テレビジョン」と「スカパーe2ガイド」買ってきました~。
ティーン紙は今回は立読みかな~^^;;(爆)
「e2ガイド」でCM撮影の時のインタビューに答えてる2人。
コメントの流れで瑛ちゃんが
『僕にとって徹平は可愛くて星の王子様みたいな奴です。
ズバリテレビにおけるCSボタンのような存在。徹平のしない生活は考えられません。』

なんて言ってて~^m^
うっひゃ~。星の王子様ですか~(爆)
(あ~キラキラメルヘンだわぁ~。)
瑛ちゃんも徹分不足かなぁ~??
CSボタンに例えちゃうあたり、さすが瑛ちゃんーー(笑)
徹平ちゃんは
『2人でいる時、瑛ちゃんは大人しい感じです。~中略~
瑛ちゃんはよき理解者でありよきライバルです』
と答えてました~^^*
このCMまだまだシリーズがあるんだね♪(プレゼント篇とか)
オンエアされるのが楽しみ楽しみーー♪

ごくせんの特番も始まってますね~^^*
もう、公開まで1週間切ったものね。
短かったけどコメントも聞けて嬉しかったな。
あ~。あのタケがネクタイにスーツ着てる~って思うと
もう、なんだかそれだけでウルっちゃう、母のような気分だったりして~(T▽T)
映画、観にいくからね~。

徹平ちゃんのラジオ、今、小休止ですね~(^^*)
。。。先日の土曜日のJ-WAVEの「東京REMIX族」聴きました~^^
遅くなってしまいましたが、チョコットだけレポに残しておきたいと思いまぁす。
「ラジアンリミテッド」の2日目の前にすみません(^^ゞ;;;;
良かったら読んでくださぁい(*^-^*)

続きを読む »

7月ですね~! & TFMラジアンリミテッド(1日目)

おはようございます(^^)
7月になりましたね~!
いよいよ、今月は徹平ちゃんのソロコンサートスタートの月ですね。
その前にアルバムも発売もあって、
ラジオ、テレビ、雑誌~っ!なんて毎日過ごしているうちに
あっと言う間に月日が流れていきそうだわぁ。

瑛ちゃん、昨日、日記記更新してくれましたね。
雨の事、心配してくれて~。
瑛ちゃん、有難う。
雨..怖いよね。
雨がやんだ後でも水位って上がってきたりもするし...。
うちも、数年前に庭まで浸水したことがあるから、怖さがわかります。
今年の夏は、雨での被害がどうかあまり出ませんように...。
瑛ちゃんも、気をつけてね~。

スカパーの新CM、サイトとCSの方でみました~(^^ゞ
面白いねぇ~^m^
ホント、新鮮(笑)
なんか、和むわぁ~♡
捕獲、まだできてないのいで頑張りまぁす♪

レオパレスの待ちうけ、変わっちゃいましたね~。
今回は徹平ちゃんからの言葉がけは無しで...。
あれ、好きだったんだけどな~^^;;
又、やってくれたらいいなぁ♡

さてさて、徹平ちゃんのラジオ出演が続きましたね。
徹平ちゃん、生放送お疲れ様でした~!
実は、二日目のTFM、聞くことができなくってーーー(泣)
1FでHDDの整理しているうちにソファーでzzzしてしまいました。
目が覚めたのが2:25am。
きゃーーーーぁっっっ。
終わっちゃう時間じゃないーーーっ。
大慌てで2Fのラジオつけたけど、やっぱりもう徹平ちゃんは
去ってしまったあとでした~(T_T)
ガビーン。(←自分が悪いっ)
まったく何やってんでしょうねぇ(泣)
でもね、優しいWaT友さんのおかげで録音したものを聴くことができました。
(本当にありがとうーー。)

昨夜も文化放送とTFMの2本~。
文化放送が、なっかなか入らないよーーー。
ラジカセ持ってウロウロしちゃった。
FMは据え置きのコンポのアンテナを、天井にガムテープで貼ったりして。
(でも、うっかりするとはがれてパラ...なんて落ちてきちゃうんだけど)
なるべく、クリアな音で聴きたいもん。
悪戦苦闘、ラジオに翻弄される毎日でした~^^;;
でも、昨日はちゃんと聞けましたよ~。

それから...。
前回のFM横浜の記事で、誤字すみませんm(_)m
気づいて直したのですが、意味合いがすっごく大事なところだったので
もう1度載せさせていただきます...。
~~ツアーのタイトルについて...。~~

徹「もっと、あのかっこいいツアータイトルを考えようと、すごく考えたんですが
 まったく思い浮かばなくてですね。
 しかも急ぎで言うてくださいーっていう事だったので、
 一人でライブツアーやりますって言ったときに
 WaTファンの方って、あ。WaT解散するんやって思う方がいらっしゃるんですよ~。
 なので、なんかそう思って欲しくないなーって思ったんで、わかりやすく
 一人でもって、「も」をつけさせてもらって「やってますねん」てことで。
 はじめてライブにこられる方もいらっしゃるんで、
 気軽な感じに来て欲しいなって思いをこめてやわらかい感じにしました(^-^)」


ではでは、一日目に聴いた「やまだひさしのラジアンリミテッド」
聴き起こしてみたので、続きにかきますね。
徹平ちゃん、ハイテンションで可愛かったですーーー(^ψψ^)♡

続きを読む »

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック