いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト


突っ走るぞ。

おかげ様で、昨日無事に発表会のゲネプロ(リハーサル)も終わって
残すは本番のみになりました~。
ここまできたら、あとわずかなので、体調が1番かな~。
とか言いつつ、昨日もまた親子で夜2連チャンでドラマ見ちゃった~(汗) 
(小学校の娘も夜更かし族予備軍!?母の責任ですね~(更に汗))


普段から車で移動する事が多くて、
いつもWaTの曲や『pieces』聞きながら運転~(^^♪
電車ので移動でもデジタルオーディオで聞いたりして~♪
(他のアーティストさんの曲とかバレエの曲も聞くけど、
やっぱりすぐにWaTの曲に戻したくなっちゃうんだよね~^^;)

『pieces』もいっぱい聴いたから、
徹ちゃんの歌声にあわせて歌えるようになってきたし、
よし!ここで、1曲まるまる間違えないで歌うのに挑戦~!
なんてしてみたりするんだけど、
やっぱり、必ずどこかでつっかかっちゃたり間違えちゃうんだよな~。
悔し~い(^O^);;;
つかかって「~♪~♪~~○×*;;?;;~?」なんてごまかすと
「ママ、その先は~(^Ⅲ^)??」なんて
すかさず後部座席の娘に突っ込まれたりして...。
うわ~ん更に悔しい~(~O~);;;;;

ほら、よく芸能人のカラオケ大会とかで
『この歌、間違えずに歌えたら200万円!』とか
やってるじゃない?
しかも、何の曲が出てくるかわからないやつ。
あれで、最後まで歌える人ってすごいなぁ~って思っちゃうよ~。
「てにをは」も意外とあなどれないからね~^^;
Aメロ→Bメロ→サビ~なんて見てるとドキドキしちゃうもん。
歌えちゃった人、尊敬しちゃうわぁ~。


やっぱりね~ダントツに歌いやすいのは「君に贈る歌」と「マイブラ」~♡
歌いこんでますからねぇ~(^ψψ^)(でもね、間違えるのよね~;;;)
そんなこんなで、あっと言う間に楽しく!?
目的地に到着していま~す♪

昨日は2人揃って、日記更新してくれたのね(^^)
ちょっと対照的なのに笑っちゃったけど。
いっぱい考えながらの繊細な感じの瑛ちゃんと、
「ピュ~ド」(笑)訂正しつつ、頑張るぞ印の徹平ちゃん。
いつもどちらかが、細やかなときは、もう一人は緊張をほぐして
くれるような文面だったりして、
そこが、又いいバランスなんだよな~。

瑛ちゃんの日記
『ただの平謝りなんですが、更新がなくてすみません。
なんか色んな事を考えすぎていて、ここに書く言葉が
色々な物に触れてしまうような気がして…すみません。』 

瑛ちゃんの心使いに泣けちゃいましたよ~。
そんな、謝らないで~!
マイペースで大丈夫よ~。
いっぱい、いっぱい考えるタイプだものね。
考えると書けなくなっちゃうのわかるなぁ~。
最初ね「ん?」何のことかな~って、一瞬思っちゃったけど~。
お仕事~??プライベート??って。
今、きっとお仕事でも、まだみんなに見えないけど
いっぱい動いているに違いないもんね~(^^)
(新曲もお願いします♡...勝手な希望的見解~(笑)) 

徹平ちゃんの日記~
『すいません!完全に打ち間違えました(_´Д`)ノ
ピュー ドーン!って花火の音を書こうと思ったんですが、
どうやら焦ってしまったみたいです(笑)これで問題解決ですね。
ご迷惑おかけしました。』

いや~。面白かったよ~(*^O^*)「ピュード」(笑)
そっかな~??って(みんな!?)思ってたもんね。
「ピュード」でも可愛かったよ(^^♪
今年は花火の代名詞にしちゃったりして~(^m^)
(_´Д`)ノ←この顔文字も可愛い~♡
徹平ちゃん、どれにしようかな~って考えて選んだんだよね♡
そんな姿まで想像しちゃったりして、顔が緩む~(^ψψ^)♡
『さぁ、もう8月突入しましたよ~!この夏も突っ走るぞ~!!』
ほんとだね~!夏本番だもんね~!
あ~なんか元気出てきたぞ~!
この夏も、突っ走っちゃって走っちゃって~!(2人で(^ψ‐)ー☆)
どこまでもついていっちゃうからね~ε=(((((((o(^^)o


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

私もいまだにpiecesはすべて覚えてませんよ~;;
1番だけならどれも歌えるんですけどね。。
君に贈る歌とマイブラはばっちりですけど、アルバムの曲すべてはまだ時間がかかりそうです^^;

「ピュード」の謎も解けたことだし(?)明日からまた頑張りましょう~!笑

はじめまして。

はじめまして。沼沢です。よろしくお願いします。
僕もWaTファンです。
僕は今、中学生なのですが、小学生の時はどんどんWaTの曲覚えれたのですが、最近どうも難しくなってきました。
よかったら、僕のブログにも遊びに来てください。

junkoさん、こんにちは~♪

junkoさんのブログを読んだらカラオケに行きたくなっちゃいました(^∀^*)
去年の夏以来カラオケに行っていないんです(爆)
つまり世バレでWaTを好きになった私は
カラオケでWaTの曲を歌ったことがなくて・・・(笑)
夏休みに行けたら行きたいですけどね☆

『 (_´Д`)ノ 』←この顔文字可愛いですよねー♡♡
癒されちゃいました(*^m^*)

テンプレ変えたんですね!
レースが可愛いです♪(>▽<)

junkoさんこんばんは♪
カラオケかぁ・・。いつ以来行ってないんだろ??
最近行ってないなぁ。
思いっきりWaT友さんたちと歌いたい~♪
流れちゃった鑑賞会、カラオケ、そしてお酒・・。
そんなの出来たらいいな。
皆さんの予定はどうかしら??
都合合わせてやりましょうね(*´∀`*)

(_´Д`)ノこの顔文字早速登録だっ♪
かわいい~v-238

こんばんは~☆
私も「pieces」は全部歌えません~(^^;)
多分WaTの曲なら大丈夫なんですけど。。
二人揃って日記更新してましたね♪
瑛ちゃんはちょっと心配になっちゃうような感じがしたけど。。
徹平くんの日記は相変わらず癒し系でした(´∀`)
「ピュード」でも可愛いですよねvあと(_´Д`)ノ←コレも可愛いですね(笑)マネしたいです♪

junkoさん、こんばんは♪
私も、まだ「pieces」覚えきれてないんですよ~(^^;)
歌詞カードは、ブックレットになってるし、くしゃくしゃになってしまうのが嫌で、あまり見てないし・・(爆)
って、あまりブックレットの意味ないですね(笑)
でも、いっぱい聴いてるんですけどね♪
そろそろ、真剣に暗記モード入らないとダメかもです~(笑)

♪あいさん♪
あいさんこんにちは(^^)
「pieces」なかなか、全部は難しいですよね~!
私も徹平ちゃんの声にあわせてなら、いけるかな~??って
思っても、やっぱり間違えちゃいます~(汗)
でも、きっとそのうち歌えるようになっちゃいますよね~♪
競争する~??あ、でも歳なので、若いあいさんには勝てないに違いないなぁ~(*^o^*)
「君に~」と「マイブラ」はやっぱり歌いやすいですね~♡
磨り減るほどきいちゃいましたよね♡
「ピュード」のなぞも解けて、すっきり~(^^)
は~い!頑張りま~す(^o^)/♪

♪沼沢さん♪
沼沢さんはじめまして(^^)
訪問してくださって有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします!
沼沢さんは中学生なんですね~(^o^)
小学生の時の方が、歌詞を覚えられたんですね~。
いやいや、まだまだお若いから大丈夫ですよ~!
男の子のファンは瑛ちゃんも徹平ちゃんも喜びますね~♡
男の子から見た2人ってどんな感じなのかな~??
私も沼沢さんのブログにもおじゃましますね~(^^♪

♪きーさん♪
きーさんこんにちは(^^)
カラオケ行きたくなっちゃいますよね~♪
去年の夏以来なんですね~。
私は~今年の春だったかな~??
でもWaT三昧ってわけにはいかないのでね~(汗)
でも、1曲でも歌えると嬉しかったりします♡
きーさんもWaTの曲、ぜひぜひ歌われてきてくださいね~♪
(高そうに聞こえるマイブラでも、
やっぱりキーを上げないと歌えなかったりして~。
そんな時にやっぱり男の子の歌なんだな~なんて、
あらためて思っちゃたりして~♡)
(_´Д`)ノ←この顔文字、本当に可愛いですね。
それを選んだ徹平ちゃんも可愛い~♡
テンプレ、有難うございます(^^)
レースも可愛いかな~って変えてみました♪

♪かなさん♪
かなさんこんにちは(^^)
カラオケ~行きたいですね~♡
始めっから、終わりまでWaT三昧してみた~い(^ψψ^)
楽しいだろうなぁ~(´∇`*)♪
私もWaT友さんたちと一緒に思いっきり歌いたいです~♪♪
鑑賞会、カラオケ、お酒・・。
皆さんで都合あわせてできたらいいですね~♡
飲み明かしちゃいます~??オッケーですよ~!
お酒は...焼酎、しかもロックで~!(笑)
(_´Д`)ノ←この顔文字、可愛いですよね~♡
私も登録しちゃいま~す♪

♪まぁさん♪
まぁさんこんにちは(^^)
私も同じです~(*^o^*)
WaTの曲なら大丈夫だと思うんですが~♡
「pieces」、なかなか全部は難しいですね~。
きっと時間とともに、聞き込んでいけば
自然に歌えるようになるかな~(^^ヾ♡
いまは、かなり頭フル回転で歌ってます~(汗)
2人揃って日記更新でしたね~。
瑛ちゃん、ちょっと心配でしたよね。
繊細だから、色々考えてしまうんだろうなぁ~。。。
徹平ちゃんの日記にはホントに癒されちゃいますね(´∇`*)
「ピュード」でも可愛いですよね~♡
私も、(_´Д`)←この顔文字、マネしたいです~(^ψψ^)
徹平ちゃんの選ぶ顔文字、カワユすぎますね~!

♪aimamaさん♪
aimamaさんこんにちは(^^)
「pieces」なかなか、全部覚えきれないですよね~。
私も徹平ちゃんと一緒に腕試しで歌ってみるものの、
やっぱり間違えちゃうんですよ~(^o^;)
なので、歌詞カード見ないでちゃんと歌えるのは、やっぱり
シングルカットされた2曲かな~。
きっとこれからですよね~♡
よし!暗記モードだ~!!
ブックレットの歌詞カード、折れちゃったりしたら
悲しいですものね~。
少し前に持って歩いたときもあるんですが
、すっごく気をつかいました~^o^;
今はそっと取り出しながら、
徹平ちゃんを見て癒されてます~(*´∇`*)♡(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
