FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

終わった恋もこれからの恋も~。

ハナチュー、買ってきました。
「ハナチューの人気ランキング上位をマークする旬なイケメン~!に
恋の体験談をぶっちゃけてもらったよ!」
っていうとおり、
徹平ちゃんも、恋の体験談語ってくれてました~(*^_^*)
このね記事の最初のページが徹平ちゃんのアップで始まっていて~。
これが又、メチャメチャ可愛いんだな~(♡♡)
心がホッとするような、すてきな写真ですよ~。
あ~癒されちゃううな~(´∇`)♡
この前の、正装な王子様もステキだったけど、
こんな普段着の徹平ちゃんも、やっぱり好き~♡

記事の内容はね~、ほんとぶっちゃけトーク!?っぽかったね。
時々聞く、昔のエピソード...の詳しい版~!?
告白されたときのシュチエーションとか、
気持ちを語ってくれてましたよ~(^ψψ^)
あ~青春だなぁ~。(すみません。突然、保護者的発言^^;)
いっぱい学んだのね~。 
内気な少年、徹平ちゃんは頑張ったわけだ~。
彼女を送るため、駅まで自転車押しながら、駅まで歩いたのかな~。
(恋愛にかける時間は、体力とかつかっても、なぜかエネルギーになるのが不思議なんだよな~。)
そんな時間がすごくすごく幸せなときなんだよね。
ゆっくり...だけど、あっと言う間に過ぎてしまう時間~。。。
その時に一緒見た景色とかって目に焼きついていて~。 
(ちょっと、数十年前の高校生だった頃の自分の記憶も呼び起こして貰っちゃった~。自転車押して帰りましたよ~。こんな私でもね~。同級生の男の子と...。最終的にはやっぱり遠距離で分かれちゃったけど...。)

JUNONでグランプリをとって上京しなくちゃいけなくなった徹平ちゃん。
「仕事をするって決めた以上は、中途半端にはしたくなかったんです。」
きっと悩んだだろうに「中途半端にしたくなかった」っていうのが徹平ちゃんらしいというか...。
彼女も泣いてしまう気持ちわかるなぁ~。
「~恋愛が終わっても、人間として好きなら友達になれる...。」
ん~ここらへんは、なんとも言えないような~(ゴニョゴニョ...。)
まぁケースバイケースって気もしますけどね~^_^;
それは人それぞれか~。
とにかく徹平ちゃんは、お友達になれるんだもんね(^^)
レンカツ中!?の徹平ちゃん。いい恋してね♡(ってまたまた保護者目線~(^o^;)(汗))


瑛ちゃんのPSは立読みしちゃいました~^^;
なかなか、面白い切り口でしたよ~。
立読みなので、端々が...お含みおきくださいませませ~。

瑛ちゃんのオトシカタ~。について~(*^o^*)
瑛ちゃんを、落とすには
「カシコサ(賢さ)を磨け~!」...だそうな.。
あ~でも、なんかわかる気がするな~。
瑛ちゃんの好みが想像できちゃうよ~。
瑛ちゃん「いい骨してそう」とか、骨を褒められてましたね~(^m^)
骨折はしたことないそうで~。
よかったよかった、骨折なんてしないに限りますよ。
私は左足の甲の骨を折った事あるけど、いまだに疼くもん。
3年もたつのにね~。違和感が~。
あと、軽くひきこもりがいいって、
「今日も家にいるの?」みたいな感じで、つっこめるくらいな安心感のあるコがいいそうで~(笑)
(軽くひきこもり..で、チラっと徹平ちゃんが頭をかすめちゃったよ~(爆))
そして頭の(回転)のいい子が好き~。
だれにも気づかれないで、(さりげなく)罪をかぶっているような子。
(その場を)すごく考えているんだろうな~って。
なんだか瑛ちゃんとかぶっちゃうよ。
そんな姿も瑛ちゃんなら、ちゃんと見ていてくれそうだもんね。
かしこくても「あなたよりカシコクないわよ」っていう娘がいいなって...(゜゜)
そうだね~。そういう風にいえる子は、すっごく懐が広くて、
そして本当の意味で賢い娘だと思うな。
ちゃんと、瑛ちゃんをたててくれる女の子ね♡
瑛ちゃん、掌でコロコロ転がしてもらうの
好きだったりするでしょ~(^ψψ^)??
しかも、わかっていながら~(笑)
瑛ちゃんより賢い彼女...かなりハードル高いわぁ~。

2人の恋愛意識調査~(大げさか~??)参考になりました~(*^_^*)

そういえば、メンバーズサイトの福井のチケット、
抽選結果にアクセスしてみたら、申し込んでいないのに
「残念ながらチケットを確保することはできませんでした」って出てきちゃって、「だって申し込んでないも~ん」なんて
突っ込みたくなっちゃいました~(^o^;)
当選された方、おめでとうございます~!
私の分まで、楽しんでいらしてくださいね~!!
そして残念だった方も一般販売もありますから~!
(あ~私も参戦したかったよ~(T_T)←まだ言ってる)


おっと、今、公式さん見たら徹平ちゃんの日記が更新されてる~!
「つい最近、実家から送ってもらったブドウをやっと受け取る事が出来ました。
なかなか宅配便の方と時間が合わなくて(;´∩`)やっと家の冷蔵庫に到着です。ってさっきで全部食べてしまったんですよね(笑)お腹ぽちゃぽちゃですわ。
実家パワー注入完了!明日も頑張るぞー!!」

いや~またまたホンワカ日記を有難う~♡
ご実家からブドウ送ってもらったんだね(^∇^)♪
さぞかし美味しかったでしょ~♡
え!?全部食べちゃったの~??
「お腹ぽちゃぽちゃですわ」って、
メチャメチャかわゆすぎるんですけど~(≧ψψ≦)
徹平ちゃんのパワーが注入されてお母さんも喜んでいらっしゃるだろうなぁ~。
きっともう徹平ちゃん「有難う~届いたよ~全部食べちゃった~美味しかった~♪」メールしたに違いないね~♡
今日の(;´∩`)の顔文字も可愛い~♪
実家パワー注入~って野ブタみたいだね(*^_^*)
私は徹平ちゃんの日記でパワー注入されちゃったよ~(^O^)

さて、実は今日、娘達のバレエの発表会です~。
私も何か注入してあげられるかな~??
どうか、楽しんでできますように!


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

おはよウエンツ~♪笑
娘さん、バレエの発表会なんですね♪
頑張ってね♪とお伝えくださ~い♪
バトン回したので、
お時間のあるときにやっていただけると嬉しいです♪

♪★ストロベリー★ さん♪
こんにちワット~(^^)/
有難うございます~♡
娘達に伝えさせていただきましたよ~!
「有難うございます~!頑張ります!」と申しておりました♡
これから、会場に行ってきますね~。
なんだかドキドキです~☆
バトン、有難うございま~す♪
やってみますね~♡

こんにちわっと♪
ハナチュー、未だゲットできず・・・です。
明日から3週間ほど旅に出てきます(笑)
また帰ってきたら萌え語りに参加させてください~♪

こんにちは(^ー^* )♪娘さんの発表会どうだった?
きっと大成功だったんでしょうね~♪♪
旅行帰りで出遅れてしまいましたが、やっと『ハナチュー』ゲットしたよ…なんてったって向こうは雑誌等は、2、3日遅れで入荷するみたいだし…( ̄□ ̄|||空港で暇つぶしにと思っても売ってないんだよね~(泣)
お腹、ぽちゃぽちゃって……なんか可愛すぎなんだけど~♡天然というか……まぁ~いつもの事だけどね(*^□^*)

こんばんは★

ハナチュー買われたんですね^^
私は買おうとしたんですが、
制服だったもんで。何か恥ずかしくて(爆)
見た目は中学生のくせに(笑)
日記読みました!!
徹平くんって本当にいい息子さんなんですね♪
あんな息子さんなら、いくらでも送っちゃいますよね(笑)

バレエの発表会、どうでした??^^

私もハナチュー読みました♪
写真がめちゃめちゃかっこよくて惚れ惚れしちゃいました♡
徹ちゃんの恋ってほんと純粋だな~って思いました。

徹ちゃん日記、可愛らしかったですよね~♡
でも「ぽちゃぽちゃ」ではなく「ちゃぽちゃぽ」ではないかと思いましたがね(笑)

♪★ストロベリー★ さん♪
ストロベリーさんこんばんは~(^^)
いってらっしゃいがいえなくてごめんなさい。
もう、到着されてますね~!
3週間、貴重な体験と、沢山の思い出を
作ってきてくださいね~!
帰国されたら、また一緒に
WaTのお話ししましょうね~♪♪
旅のお話しもいっぱいきかせてくださいね~♡

♪りかさん♪
りかさんこんばんは~(^^)
はい~なんとか発表会、終わりましたよ~。
あ~緊張した~(笑)私が出るわけじゃないのにね(^o^;)
手に汗にぎっちゃった~(^_^;)

そして、そして~おかえりなさ~い♡
そっか~。あちらは入荷が数日、遅れちゃうのね~。。。
遠いものね~(*^_^*)
ハナチューの徹平ちゃん、ホント可愛かったね~♪
「お腹ポチャポチャ~」の天然徹ちゃんも
、かなりツボでした~(≧∇≦)
想像しただけで目じりが下がっちゃう~♡


♪めろんさん♪
めろんさんこんばんは~(^^)
丁度、制服だったんですね~。
逆に、お歳が近い分だけ買いづらいってこともあるんですね。わかる気がするなぁ~。
私もティーン誌は、一番初めの頃はすごく恥ずかしかったけど、最近はすっかり!?大丈夫になってしまいました~。
しかも、しっかり立読みまで~(^o^;)(汗)
徹平ちゃん、本当にいい子ですよね~。
あんなにいい息子がいたら、せっせと送っちゃうに違いないな~(笑)

有難うございますm(_)m
バレエの発表会、無事に終わりましたよ~。
すごくすごく、親の方が緊張しちゃいましたが~(^o^;)
終わってホッとしました~。
又、次に向けて頑張れたらいいなって思いますo(^^)o

♪あい さん♪
あい さんこんばんは~(^^)
ハナチュー読まれたんですね~♡
徹平ちゃんの写真可愛くて、
そしてかっこよかったですね~(♡♡)
私も惚れ惚れしちゃいましたよ~(≧∇≦)
徹平ちゃんの恋~。
本当に純粋ですね~。徹平ちゃんらしい~。。。
日記の「ポチャポチャ」も可愛かったなぁ~。
そうですね!「チャポチャポ」~!
あまりの可愛さに、そこまで気づきませんでした~(笑)

こんにちは^^
ハナチュー買われたのですね。
私も読みましたよ~♪
徹平くんの写真そして内容とても良かったですよね。
そして徹平君の恋の体験談、見ていてドキドキしちゃいましたよ(笑)
徹平君の日記もすごく可愛いですよね♡
癒されましたよ~
junkoさん同様、「実家パワー注入」を見て「野ぶたパワー注入」を思い出しましたよ。笑
そして・・・娘さん、バレーの発表会お疲れ様でした。

♪ポテ娘さん♪
ポテ娘さんこんばんは(^^)
ハナチューの写真も内容も、良かったですよね~♡
アップの徹平ちゃん、しばらく見つめちゃいました~(*^ψψ^*)
徹平ちゃんの恋のお話は、私もドキドキしましたよ~。
本当のお話だから、リアルだし情景が目に浮かんでしまいました。ちょっぴり切なかったりして~。
徹平ちゃんの日記、ホント癒されちゃいますね。
可愛い~♡21歳の男の子とは思えない~(笑)
やっぱり「野ブタパワー」思いだされましたか~(*^_^*)
私達は徹平ちゃんにパワー注入してもらってますね~♪
有難うございますm(_)m
発表会無事に終わりました♡
また、レッスンの日々が始まりました~(^^)/

junkoさん、こんばんは~!
「ハナチュー」について詳しく書いてくださり、
ありがとうございます~!!
まだ買ってないので、助かりました・・♪
私も買ってこようと思います!
質問の内容が、青春っ!って感じで
ティーン誌っぽい感じですねぇ♪
読んでいるだけで、キュンキュンしちゃいそう(笑)

♪ひろさん♪
ひろさんこんばんは(^^)
ハナチューゲットされましたか~??
徹平ちゃんの写真、すごく癒されますよね~♡
徹平ちゃんの優しい眼差しが、
もうやばいです~デレデレです~(〃∇〃)♡
そうそう、記事は青春の1ページみたいで
キュンキュンしまくりでした~。
あ~いいなぁ~青春って~。
戻れるものなら戻りたいです~(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック