FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

徹平ちゃん、ドラマ主演おめでとう~!瑛ちゃん「うちくる」面白かったよ~!

徹平ちゃん、ドラマ主演おめでとう~(^O^)/

「まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海~全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡」

実は、今朝2度寝しちゃったの。
5時半すぎに目が覚めたんだけど、水飲んで、あと少しだけ~!
って寝ちゃったら、次に目が覚めたのは、なんと7時半ー!
やばい、やばい~お弁当お弁当ーーー!!!
もう、あたふたして大慌てでした...ヾ(≧≦;)
時々、こうやって2度寝しちゃって失敗するんだよな~。
メールを下さったWaT友さん、有難うございます♡本当に感謝です~♡
あぶなく、さっと見て消去しちゃうところでした(^^ヾ
おかげで、無事録画してあったのを見ることができました♡

徹平ちゃん、お目目つぶった写真でしたね。
全盲のテノール歌手の新垣勉さんの役...。
すごく、すごく難しい役だよね。
徹平ちゃんの円らな瞳を封印して演技に望む事になるんだもんね。
でも、「俳優 小池徹平」の演技力をわかってくれているからこそ、このオファーがきたんだよね。
瞳は閉じたままでも、身体で、声で、そして目を閉じたままの表情でも表現できるものね。
ふと、目をつぶってみたの。
とたんに、なにもできなくなってしまって...。
目の前にあった、えんぴつすら、恐る恐る手で探りながら探す状態。
目が見えるって、あり難いな~って思った。あたりまえじゃないんだよね。
そして徹平ちゃん、撮影大変だったろうな~。

スポーツ紙にも、載ってましたね~! スポーツ報知 スポニチ サンスポ

「高い壁があればあるほど燃える性格。演技でも音楽でも、今はいろんなことをたくさん吸収する“スポンジの季節”」と前向きにとらえ、役作りに励んだ。(サンスポ)

スポンジの季節~。なんだか可愛いなぁ~。
いっぱいいっぱい吸収して、そして大きく膨らんでいくんだね。
どこまでも、どこまでも底なしに吸収していく、でも見た目はすっごく可愛い
フワフワのスポンジが、ふっと頭に浮かんじゃった♡
 
「実際にお会いして、イメージを固めながら全力でやらせてもらっている」ときっぱり。「人との出会いによって、人間が成長していくんだと、ドラマを見ている人に伝わればいいと思う」と熱く抱負を語った徹平。今作を更なる飛躍へとつなげる。
徹平ちゃん、本当にいつでも全力投球だよね。
その、ありったけ、精一杯の力を込めてぶつかっていく姿に泣けてしまいます。
12月のオンエア楽しみにしてるからね~♡
もう、今すぐにでも見たい気持ちでいっぱいだけどね(*^_^*)
新垣さんのディスコグラフィー
沢山出していらっしゃるんですね。聴いてみたくなっちゃうな♡
本も読んでみたいなぁ~。


瑛ちゃんの「うちくるSP」すっごく面白かった~(≧∀≦)
もう、瑛ちゃん満載で大満足~♡
瑛ちゃん、みんなに可愛がられているのがすっごくよくわかったよ~。
いっぱいいじられてたね~瑛ちゃん。
でもみんな、瑛ちゃんと仲がいいからこそ言えちゃうんだよね(^^)

中野サンプラザがスタート地点。
瑛ちゃんの小さい頃の写真のパネル。
いや~可愛いー!なんですか~??この天使ちゃんはー!
こんな、可愛い子連れていたら、みんな振り返っちゃうに違いないよー。
そしてそして、ここはラブコンの舞台挨拶の会場だったなぁ~。
1年前を思い出すよ~あ~懐かしい~。
ここがスタートなんて、やっぱり2人は見えないご縁があるのかな~♪などと思いつつ...。(←かなり強引??)

うひょ!千夏ちゃん、相変わらずの毒舌!?トーク^^;;;
けっこうブイブイせてましたね~(^_^;)
WaTは徹平ちゃんがいるから...のところで(テロップまで徹平くんがキーマンなんて出てるし~)
「泣くぞ、泣くぞー!」って。
いや~ん泣かないで~!瑛ちゃ~ん!
とか言いつつ、なんか可愛くてね~。
瑛ちゃんと徹平ちゃんだからこそ出せる
WaTらしさが魅力なんだからねー!
WaTは2人だからWaTなのよ~!!(当り前だけど、ここが肝心!)

もう、あまりに盛りだくさんで語りつくせないよ~。
お~っと待ってました徹平ちゃんのコメント~♪
ん~??あれ?徹平ちゃんのコメント、意外と短かった~??
あまりに待ちすぎちゃったので、そう感じちゃったのかな~??
あれ?芸人さんとばかり~...。のコメントはカットされちゃったの~??
でも「(楽屋で)喋りたいけど...」ってアピールしてたもんね~♡
徹平ちゃんの「今度は僕が瑛ちゃんちに行きます」
そして、最後に身をちょっと乗り出して「ウチいくよー!」
~~~きゃ~~~ヾ(≧∇≦)/~~~!!!
何回ここばかりリピッたことかー!
「行っちゃって行っちゃってー!」なんて、テレビに向かって思わず叫んじゃったよ~!
あ~モニター越しだけど、久しぶりに見詰め合っちゃう2人に、
(〃∇〃)な気分だったよ~♡
いや~やっぱり久しぶりのWaT共演にテンション上がりまくりなのでありました♡

小倉さんに認めてもらえたら「特ダネ」MCですか~??
いや~そしたら、月~金で毎日会えちゃうね~(^ψψ^)
藍ちゃんとも、メル友でやりとりできてるんだね~♪
えなりくん見ると、ドラゴンボール思いだすんだけどな~。
そういえば余談ですが、ちょうど、裏の「アメトーーーーク」でドラゴンボールの事やってたね。

師匠!?の山崎さんのお話もなかなか良かったなぁ~。
子どもの頃から瑛ちゃんはやっぱり、光るものがあったんだね。
なんか昨日のトークは、ほのぼのしてたな。
大泉さんも面白かった~!きっと、なんだかんだ言いながら仲がいいんだろうな~って思っちゃったよ~。
それから研さん! これからもずっと瑛ちゃんを「ナンバー1」にしてあげてね(*^_^*)
瑛ちゃんナイーブだから♡すぐに気づいちゃうから~。
あぁ~でも研さん羨ましい~。
瑛ちゃんに「ナンバー1」にして欲しい~なんて言われてみた~い♡
あんな風にいわれたら「いい子いい子(*^_^*)」してあげたくなっちゃうに違いないなぁ~♡

最後に高校の時の先生のお手紙。
これには、泣けちゃった。
瑛ちゃん、両立は大変だったんだね(⊃Д`)♡
きっとね、いろんな葛藤もあっただろうな...。
でもそんな中頑張ってきたからこそ今があるんだなって思うと胸が熱くなっちゃうよ~。
瑛ちゃん、見えないところで、どれだけ努力してきたんだろう...。
ここで引用してよいかわからないけど
「手に入れるために捨てたものたち」はどれくらいあったんだろう...。
時間的なものは、どうしても何かをあきらめなきゃできないものね。
「ウエンツ瑛士物語」も、マーガレットさんでやって欲し~い!と思ったのでありました~♪♪♪

うひょ~!なんだか、すっごく長くなってしましました~(^_^ヾ
最後まで読んで下さった方、本当に有難うございました~♡

瑛ちゃんテレビ情報~!
10/10 18:55~22:54「いのちの輝きスペシャル命とは何だ!?」(TBS系)








スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん、こんばんわっと♪
ボクラブを聴きながらのコメントです~(笑)
この時間に聴くと、より一層ジーンときますね~。

徹平くん、主演おめでとう!
法等に嬉しいですね♪
KIDS主演に引き続き・・・♪
徹平くんの演技力が期待されている証拠!
本当にうれしい限りです・・・!
10月12月2月・・・・!と楽しみが続きますね♪
待ち遠しいなぁ・・・・。

うわ~っ・・。
「本当」ってうったつもりが「法等」になってます・・。
連投とともにすみません。。。

♪★ストロベリー★ さん♪
★ストロベリー★ さんこんばんわっと(^^)
ボクラブを聞きながらのコメ有難うございます~!
そうですよね~。夜も深けてくると、より一層心にジーンと響きますよね~。
あ~私も、いますぐボクラブ聴きたくなってきました!
書き終えたら聞きます~♡
徹平ちゃん主演嬉しいですね~(^^)
難しい役でも、その壁を乗り越えていける徹平ちゃんですものねo(^^)o
そしてひとまわりもふたまわりも大きくなっていってくれる事と思います~!
超!吸収力のスポンジの季節ですものね~!
10月!12月!2月!楽しみが続くのは、これまた、とっても嬉しいなぁ~♪
ほんとに、待ちきれないですよね~!
あ、お気遣いくださって連投、有難うございます♡大丈夫ですよ~(^^)
さて!ボクラブ聞きますね~(笑)♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック