FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

ただいまー!

ただいま~!昨日の夜遅くに福井から帰ってきましたー!
本当は、すぐにでもレポを書こうと思ったのですが、
あまりの感動に、今日1日何も手に付かず
ぽわ~んと夢見心地で過ごしてしまいました...(´∇`*)

でも、こうやってパソコンに向かっていたら、むくむくと昨日の
熱~い気持ちがよみがえってきちゃった~ヾ(≧∇≦)/

長女といつもお世話になっているWaT友さんと一緒に
新幹線と特急で福井までいきました(^^)
途中もずっとWaT友さんとWaTの話していて
あっと言う間にサンドーム福井のある「武生」駅に到着ー

日差しが痛いくらいで、とってもいいお天気
駅前のロータリーは、とってものどかなところでした。
サンドームまではシャトルバスが往復していてくれていて
走ること10分くらいだったかな、突如畑の真ん中にドームが見えてきました。
まだ開場してなかったので先についていたWaT友さん達と石段に座ってお喋りTIME~♪

時間になって会場に入ってみると...うわっ天井が高~い!(そりゃドームだもんね)
あぁワクワクしてきましたー(≧∇≦)♡
席は、真ん中より後列の徹平ちゃん側のB列~。
バッチリ双眼鏡も持ってきましたよ~!

そして場内の明かりが消えて...。
いよいよ、ライブスタート!!!
鼓動がドキドキするよー!
2人が出てくる瞬間まで、すご~く、すご~く長く感じちゃった。

そしてそして...。
ついに二人が舞台に登場ー!
きゃぁぁぁ~~~(≧∇≦)

嬉しい...!もう、本当に嬉しいの一言だよ(⊃Д`)♡
会いたかったよ~!徹平ちゃんに。
会いたかったよ~!瑛ちゃんに。
会いたかったよ~!WaTにー(T∇T)
いるんだよね、そこに。
いるんだよねWaTが...(;;)♡

もう、一斉に客席総立ちで...。
1曲目が始まりました(^∇^)♪
なんと意表をついて「HavaRava」でした!
でも、徹平ちゃんの「あ~ても~ないまま~♪」の
歌いだしの声に一気にテンションマックスー!
1曲目からノリノリで「ハバラバー!ハバラバー!」って
叫んじゃった。もちろん振りつきでね♡♪

2曲目はこれまた、テンポのいい「前進」
そう、前に進むんだよね!進んできたんだよね!
瑛ちゃんのギター弾く姿かっこいいなぁ。
徹平ちゃんそのギターさばき、シビレちゃうよー!
2人とも、息もピッタリあっていて、さすがWaTー!
とても数ヶ月間別々にソロ活動してなんて思えないよ。
やっぱり2人は一心同体だもんね♡

ここでトーク。
瑛ちゃん「お久しぶり~!」
徹平ちゃん「ただいま~!」
客席のお客さんも口々に「お帰りー!」って答えて♡
みんな...待ってたもんね。
WaT復活を...(⊃Д≦)♡
みんなの思いをのせた「お帰りー!」だったね。
瑛ちゃんも徹平ちゃんも楽しそう、そしてとても嬉しそうだったな。
やっぱりWaTは最高だよー!

そうそう、新曲!
瑛ちゃん「難航してます~(^_^;)」って。
徹平ちゃん「こうした方がいいって、意見も出しあって言い合いになったりするときもあって...いいものを、お届けしたいので(^^)」
どんな感じか聞かせて~のリクエストに
瑛ちゃん「まだ歌えないよ~。だって発表してメロデイーとか変わってたら恥ずかしいじゃん。」
徹平ちゃん「せっかくだからソロではできない、2人のかけあいとか、ハモリとか(入れたい)...ね」

納得のいくまで、手を抜いたりしない2人...。
新曲、楽しみに待っているからねー!

4、5、6曲目は「オトナシ」「僕らの居場所」「はじめの一歩」でした。
1曲1曲、心に沁みるなぁ。
時折みせるアイコンタクト...その姿に無償に感動が湧き上がってきたりして。
目に耳に2人の姿や歌を焼きつけてきました。
同じ空間にいられて幸せだよ~!
徹平ちゃんや瑛ちゃんと一緒に今まさに歌ってると思うと
嬉しくて嬉しくて涙が出そうになっちゃった...。


次のトークはWaTに届いた質問に、2人が答えるコーナー(^^)/
全部で9問~!(正確には10問なんだけどね。)
覚えていられた範囲で書いてみまーす。
順不同になっちゃうけど、
そして話し言葉は『こんな感じ』ってことで正確ではありませんがお許しくださーい。
とにかくね、瑛ちゃんがどれだけ相方ラブなのかがね~(≧ψψ≦)
よ~く分かりましたよ~♡
あ!もちろん徹平ちゃんもなんだけどね~(^ψψ^)

『もし2人で共演するとしたら、どんな役がいい~?』
「ぼくね。いじめっ子」(会場中、ドッと笑いが)
「学園ものとか、できるのも限られていると思うので」(←ごめんなさい。こんな感じのこと言ってました)
「で、瑛ちゃんはいじめられっ子(^m^)」
おもしろいな~。瑛ちゃんいじりしたいいんだね徹平ちゃん。

「俺は刑事役...徹平は犯人~。」
「犯人なんだ、悪い事して...」
「いや、悪いことしない。いいやつだから。」
「????~(^^)??」
「小池徹平はいやつだからー!」
 え、瑛ちゃんー!支離滅裂なんですけどー!
 徹平ちゃんはいいやつだって言いたいのね。うん。うん。わかってるよ。み~んな分かってるよ~!
でも瑛ちゃん言いたかったんだよね。舞台の上でね~。
はい♡はい。ってきいちゃった~(^ψψ^)


『最近はまってること~。』
「マンガあつめ、ワンピースとか、ジャンプ系(^^)」

「サーフィン!時代の波に乗ろうかと...。」
「めっちゃ白いやん」
「焼けない肌なんです」
「黒い瑛ちゃんも見てみたい~。...いつ滑れるようになるの??」
「???(^_^;)?滑る?(笑)」
出たー!天然!?徹平ちゃん。スノーボードじゃなんだから、滑るじゃなくて乗るでしょ~。
この、ほんわか雰囲気がね~。いい感じだよね~。
瑛ちゃんのこの答えはネタなのか本当なのかわからないまま終了~。


『元気がない時に聞きたい曲、歌いたい曲は~??』
これまた、瑛ちゃんののろけをきかせてもらっちゃいましたよ~。

「僕ね、気持ちを共感して貰いたいんですよ~。
ん~??なんのこっちゃって思っていたら、瑛ちゃんささやき始めました。
「わか..る...わかる...って...(*^_^*)」
もう会場中、ピーンときてキャーですよ。
そう瑛ちゃんは「君に贈る歌」でした。

「元気がないってことは、落ち込んでるんですよ...。僕は反対に元気がでる曲を、ハッピーでラッキーな曲~!」 「ハッピーでラッキー!」

うわ~!徹平ちゃんもそうきたか~!
もうね、邪魔しないから、いくらでもイチャコラ2人でやってておくれ~でした(^ψψ^)♡
歌って~の声に、瑛ちゃんほ~んのチョコットだけ
「ラッキ、ラッキ、キー」のKと「ハッピーハッピーピー」のをみせてくれました。可愛かった~。
徹平ちゃんが瑛ちゃんは、ガチャピン派なのムック派なの~??みたいなこときいたら、瑛ちゃんは「若干シャイなところが似てるからムックだそうです。


『スーパーサイヤ人並に進化し続けてる2人、これからの豊富は?』
瑛「WaTで充実したい~!」
徹平ちゃんの答え、得忘れちゃいました~。ごめんなさい。

『免許を取って初めて車に乗せたのは誰??』
「マネージャーさん」
「どうだった?マネージャーさん怖がってた~??」
「超怖がってました~^o^;」
「車に乗るととばすの??暴走小池??」
「とばしますよ~。暴走小池(^^) あ、でも(そうは言っても)まぁまぁマジメ(安全)運転だけど...(^^ヾ」

「初めに乗せたのは犬!(オザくん)。着いた瞬間に吐いたけど。(またまた笑いが...)ワン!って言いたかったのがウウウワオエ~~~って。」
この、真似がおかしくてねー。大ウケしちゃった(^^)


『一番大切なものは??(人、物、ありで)』

しばらく考える2人。で...。

会場から、相方ー!の声が..。
「相方...じゃないな~」と小声でポツリ...。
「やっぱり家族!7年たっても毎日連絡とってるし~。」
...中略...
「こんなときに家族なんていうやつなんて信じられな~い(笑)
(とかなんとかいいながら)~~ん~(大切なのは)相方ー!(^^)」
あれ??あれ??瑛ちゃんー(^^)??
やだ~、お得意の心にもないフェイントかけておいて、
またまたやられちゃいましたよー!
そうだよね。相方さん大好きだもんね~(≧∇≦)
大切な大切な相方徹平ちゃんー!


『生まれ変わったら、何になりたい??』
「あ、あ、あ、(ひゃー!又相方っていうの~??)
相方小池徹平にもなってみたい~。弟くんでもいいかな~」
もうね、瑛ちゃんどんだけ徹平ちゃんの事好きやねん♡って感じだよー!
こと有るごとに絡みたいみたいな~(^ψψ^)

「鳥!海を渡れるような鳥!」
「それって渡り鳥でしょ。種類は??空飛びたいの??飛べない鳥もいるじゃん」
「空を飛べる鳥ー!でも今日飛行機のってきちゃったから空飛んじゃったんだよな~。」
「...すずめとかは??」
「すずめもいいかな~。小さいし」
客席「可愛いー!」
「でもすばしっこいし~」
「鷹とかは??」
「鷹もいい~(^^)」
「言ったもの、なんでもいいんじゃん(^_^;)」


『弱点は??』
「アゴを肩に乗せられること~力がぬける~。」
会場中知ってるよ~オーラを出すと
「???(^^)?なんでしってるの~??」
徹平ちゃん、それってかなり有名だよ~。
あーまたまた天然徹平ちゃんー!きょとんとした、感じが可愛かった~!
どこからともなく見たいー!みたいな雰囲気が~
「だめだめ、ほんとに弱いから、演奏に響くといけないから~(*^_^*)」

...あとねもう1つの質問は、わすれちゃった~。
ごめんなさい。

それと、瑛ちゃんが徹平ちゃんに振って、徹平ちゃんが小島よしおの
「そんなの関係ねぇ~」もやってくれたの~2回~。
なかなか、やらない徹平ちゃんに瑛ちゃん何度も「でも~...」って振って~。面白かった~(*^∇^*)
逆に徹平ちゃんが瑛ちゃんに「はい!」って言葉をなげかけると瑛ちゃんが「オッパッピー♪」ってのってくれて~。
これ、なんのい話のときにやったのか思い出せなくなっちゃったー。
いや、いいもの!?見せていただきましたー。もうそれだけで充分ー(^ψψ^)


最後に...
『瑛ちゃんは明日バースディということで22歳になって(抱負)どうですか??』
「今年はWaTを頑張りたいです~!」
きゃぁぁぁぁー瑛ちゃん、涙がでちゃうよその言葉~!
頭の中でエコーがかかってます~!楽しみに...楽しみにしてるからね~♡


ここでサプライズ
瑛ちゃんのバースデーケーキが舞台の上に~!
瑛ちゃん、ウルウル(;;)しながら照れちゃってるよ~。
瑛ちゃん嬉しそうだよー!
徹平ちゃんも瑛ちゃんの肩を抱いてます~。
「こんな時だけ、肩だくなぁー!(笑)」
徹平ちゃんが瑛ちゃんのバースデイのお祝いの先導をしてくれて、
会場中のみんなで「ハッピーバースデイ♪」を歌いました。

『瑛ちゃんおめでとうー!ほんとにおめでとう♡』

そうそくの火をフーっと吹き消して..あれ?1本消えてない~。
「この1本も消してよ(^^)」
瑛ちゃん最後の1本もふきけしました。
丁度ローソクも5センチ位~??と話しをふりながら...

6曲めの「5センチ。」になりました。
あ~。徹平ちゃんのブルースハープ素敵だなぁ~。
やっぱり名曲だわ~。「5センチ。」(泣)(←いまさらすみません)
鳥肌がたつくらい感動しちゃったよ~。
徹平ちゃん瑛ちゃん有難うー!

そして一旦ライブは終わって式典へ~。
こんどはスーツ姿の2人でした♡
舞台の両サイドに分かれて着席ー。
ネクタイ姿かっこよかったー!
WaTは「国連ジュニア平和大使」を受け
そして「1500年賞」を受賞しました。

瑛ちゃんが平和についてすこしお話しをして
最後の最後に「僕のキモチ」を会場の皆で歌うことに...。

徹平ちゃんも瑛ちゃんも生き生きしてキラキラしてます。
本当に音楽が大好きなんだね。
「僕のキモチ」の大合唱は本当に最高でした。みんなの心が一つになって...。
みんな熱唱だったよね~!クライマックスはもう感無量だったよ~゜。(p≧∧≦q)。゜゜
あー!WaTファンでよかった~!
歌い終わって2人が舞台から見えなくなるまで手を振っちゃった。

瑛ちゃんがね最後に「笑顔を持って帰ってください!」って言った言葉が印象的だったな。
本当に幸せな時間だったよ。笑顔になれたよ。
そして、このキモチ、ずーっと心の中にしまっておくからね。

徹平ちゃん、瑛ちゃん本当に本当に素敵なライブを有難う。
感動を有難う(泣)...一生忘れないからねー!

WaT復活ライブ、たくましくなった2人だけど、
変わらない暖かさのある最高のライブでした。
来年全国ツアーは~???是非是非お願い致します~(^人^)

最後に、徹平ちゃんと瑛ちゃんに家で書いて持っていったお手紙を、スタッフさんに渡して帰ってきました。ちゃんと届いたかな~??

ドームを出たときにはあたりは薄暗くなってきていて...。
幸せなひとときを本当に有難う...♡
ステキな思い出ができました。
今回ご一緒してくださったWaT友さん、本当にお世話になりました。
有難うございました。
そしてそして会場でお会いしたWaT友さんのみなさま、初めてお会いできた方もたくさんいて...。
本当に有難うございました。又、いつかお会いできたら嬉しいです~(^∇^)♡
出発の前に暖かい言葉をかけてくださったWaT友さん、無事に行ってまいりました。暖かい言葉で背中を押してくださって有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

本当に全てに感謝でいっぱいの今回の旅...
そしてライブでした゜。(p≧∧≦q)。゜゜アリガトウ!


ものすご~く長い日記になっちゃった(^^;)
分かりずらい文章、ごめんなさい。
最後まで読んでくださったかた、有難うございましたー!  junko.










スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん!覚えてますか?
以前、観覧をご一緒させてもらったバレエ娘を持つetsuです♪
かなさんのところから思わずぶっ飛んできちゃいました(^^ゞ
福井行かれたんですね~お嬢さんと♪
長い長い素晴らしいレポありがとうございますv-425
感動がひしひし伝わって、頭の中で妄想しまくりながら
(ニヤニヤしながら)読ませて頂きました(///∇//)
最後は私も行った気分で涙が出そうに・・・ジーン。
お嬢さんと一緒の素敵な旅、本当によかったですね( ̄∇ ̄+)
来年全国ツアー?こそは、私達母娘も一緒に感動したいです!
では、また遊びに来させてくださいね☆

はじめまして

こんにちは。
かなさんのところから着ました。
ライブ、か!神奈川からですかっ!!
って、ライブ自体もうなが~~~い間無いもんね。
そりゃ~何処だって見に行きたいでしょう。
ライブの時にほとんどの人が初めての人だった
よねぇ。私も初めてでした。【富山県です】
いつも、東京、名古屋、大阪あたりじゃね・・・・。
初ライブで舞い上がってほとんどなにも覚えていない
状態です。

なんだか夢の様でライブに行った実感があまりなく、
翌日のスポーツ誌やWS(ちょっとしかやらなかったけどね)
それと、こうやって色々な人のレポを読んで
『あぁ、自分もやっぱりあの空間に居たんだ』って
思っています。

もし良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

junkoさん☆

お疲れ様でした!
junkoさんのレポを読みながら、
しっかりと妄想の世界へ行ってきました~♪
二人がMCでの楽しいやりとりを想像すると
思わず笑っちゃいます。(ニヤケ!?)
とにかく、楽しめたようで何よりです♪
どうやら徹ちゃん、記者会見で
「ファンを待たせてしまったので、来年は全国ツアーを…」
という発言をしたらしいので今から楽しみです♪
もし本当にツアーしてくれたら、今回の福井ライブの分まではじけるぞぉ~☆
(気早すぎ!?)

junkoさん、こんばんは~!
すっごく詳細なレポ、ありがとうございます!!
きゃー(≧∀≦)二人の会話レポ、想像しながら
読ませてもらいました♪
徹平ちゃんの天然発言も、読みながら
“かわいーーー”って大興奮しちゃった(^^ゞ
当日の現地レポも、すごく嬉しかったですー♪
すっかり、私も行った気分になれちゃいましたよ~~(≧∀≦)ノワーイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ etsuさん♪
etsuさんこんにちは(^o^)/
お久しぶりです~!!
遊びに来てくださって有難うございます(≧∇≦)
とっても嬉しいです(^∇^)
もちろん覚えていますよ~o(^^)o♡可愛いお嬢ちゃまも~♡
バレエ頑張っていらっしゃいますか~??

福井まで行ってきましたよ(^^)
2人ともとてもブランクなど感じさせない
ステキなライブでした~!
2人の歌も演奏も会場を包みこんで、
とてもあったかい空気...(´∇`*)♡
トークもテンポがよくて、目の前でのリアルモレアモーレ!
瑛ちゃんも徹平ちゃんもとっても面白かったです(*^∇^*)

すごくすごく心に残る感動なライブでした(泣)
WaTファンたっての願い!全国ツアー開催ー!
そのときは必ず参戦~!ですね(≧∇≦)
私もetsuさんや娘さんと一緒に感動したいー!
ではでは、又、遊びにきてくださいね♡
有難うございました(^∇^)



♪ぶんちゃんさん♪
ぶんちゃんさんはじめまして(^∇^)♡
遊びにきてくださって有難うございます♪
神奈川からライブ行かせて頂きました~!
そうなんですよ。どうしてもどうしても行きたくてね...。
諦めきれずに、ギリギリでしたが決心していく事にしました。
でも、行ってよかったー!諦めなくてよかったー!
感動を持ち帰ることができました(^∇^)
ぶんちゃんさんは富山県にお住まいなんですね♡
福井県はお隣のお隣さんですね♪
そうそう初ライブ!っていう方がほとんどでしたよね!
私もお初!でした~(^^ヾ
今年は全国ツアー!開催してくれるといいな~♪
もう信じちゃってますけどね(^ψψ^)

2人と一緒に過ごせたあの数時間は本当に夢のようでしたね。
ポワ~ンとしてしまって、なかなか現実に戻れなくて~(^^ヾ
私も舞い上がって記憶が飛んじゃって、帰宅してから
娘と話しながら、なんとか思い出し(絞りだし(^^;;;)ました。

そうですね!『あの空間』にいたんですよね!
あらためて噛み締めて、又ジワ~っと感動がー!
本当に幸せな時間でしたね~♡(´∇`)
心の宝物ができましたね♡
又、良かったら遊びにいらしてくださいね~♪
ぶんちゃんさんのブログにも遊びに伺いますねー!
有難うございました~♡

♪あい さん♪
あいさんこんにちは(^^)/
そしてただいまです~♡
無事に福井に行く事ができましたよ~(泣)
福井のライブでの2人は、今までもずーっと2人でやってたんじゃないかと思うくらい、以前と変わらないWaTの空間でした♡
心の中では2人ともドキドキしている部分もあったのではと思いますが、
それを感じさせない演奏と歌で、本当に堂々と安定して(あ、でもキラキラしてるのよ♡)そういった面でソロ活動はすごく力になったんじゃないかと思いました。(なんか分析してるみたいだね^^;;;ごめん)
本当に1曲1曲気持ちを込めて歌ってくれていました...(泣)
2人のトーク、面白かったですよー!
もっとWSでやってくれればよかったのにねぇ...(;;)
瑛ちゃんのトークは、面白い上に奇想天外で、しかも
事あるごとに徹平ちゃんに向かってハートのベクトルがでていました(^ψψ^)
徹平ちゃんも相変わらず可愛くて、そして口では言わなくても
表情ですごく楽しそうなのが伝わってきましたよ~!

全国ツアー!期待しちゃいますよねー!
大丈夫!ぜんぜん早くないですよ~!
はじける準備、私もばっちりオッケーで~す(^∇^)b


♪ひろさん♪
ひろさんこんにちは(^^)/
ただいまです~♡おかげ様で無事に福井までいってきました♪
もうね、すっごくすっごく感動でしたよ~♡(;;)
2人の歌も演奏もトークも...!!
本当に1曲1曲気持ちを込めて歌ってくれたライブでした。
息もぴったりあっていて、さすがWaT!
内側にはソロで培った「強さ」がプラスされて、頼もしかったなぁ~。
でも2人の暖かさ優しさは、まったく変わらない姿に涙がでちゃいました。
本当に2人ともパワーアップしましたよー!
徹平ちゃん、瑛ちゃんの笑顔に会えてよかった~!

仲良しWaT健在!のライブのトーク♡
瑛ちゃんが事有るごとに徹平ちゃんに絡みたくて、
可愛かったですよ~(^ψψ^)
支離滅裂でも「徹平ちゃんの名前を呼びたいのね~♡」って解釈いたしました(^^ヾ;;; 
徹平ちゃんも、答え方がほんとほんわかでね~。
天然徹平ちゃんが何回も顔をだして、その度に(〃∇〃)♡でした♪
レポ!お役にたてて嬉しいです~!
来年こそは全国ツアー!開催かな~??
そのときは、み~んなで壊れまくり!泣きまり!そして感動しまくっちゃいましょうね~(≧∇≦)



♪秘密のコメントさん♪
こんにちは~(^^)/
無事に福井まで行ってまいりましたよ~!
有難うございます(泣)おかげ様で本当に
感動的な時間を過ごすことができました♡
今回は遠方だったので、行きたくても様々な事情で
行かれなかった方も沢山いらっしゃいますよね。
私も、なんとか行かせていただけて本当にありがたかったです。
全国ツアー!是非ともお願いしたいですねー(≧∇≦)/♡

ライブレポ、かなり舞い上がっていて記憶が吹っ飛んでしまって、
帰宅してから娘と感想を言い合いながら、思い出し(絞りだし(^^;;)ました~。
知恵熱が出ちゃいそうでした~(笑)
2人の歌も演奏もそしてトークも、WaTならでは出せるあったかくて、やさしくて、輝いていて、客席のみんな一人ひとりに届く感動がありました♡♡
やぱりWaTは最高です~!!!

本当ですねー!WaT資金!いくらあってもたりな~い!
お仕事頑張って下さいねー!
有難うございます~♪今晩もいい夢見れそうで~す♡




こんにちは♪
初めておじゃまさせていただきます。
ブログ訪問ありがとうございます~&福井ではお逢いする事が出来、
とても嬉しかったです(^0^)

とても詳しいレポ、お疲れ様でした~。
あたしのレポは所々興奮のあまり記憶が飛んでしまっていて(笑)
上手く書くことが出来ませんでしたが(^-^;)
2人のイチャつく姿が読んでいて鮮明に浮んできます♪
またどこかのイベントでお逢い出来るの楽しみにしてますね。

それでは、またおじゃまさせて下さいね~。

♪かおママさん♪
かおママさんこんばんは(^^)
遊びにきてくださって嬉しいです~(^∇^)
福井では有難うございました♪
本当にお会いできて嬉しかったです♡
又、イベントの時にお会いできたらいいな~♡

レポ、帰ってきてから娘と一緒にあれやこれや
話しながら書いてみました(^^)
知恵熱がでそうだったりして~(^o^;)
私の頼りない脳みその記憶なので、違っているところがあったら
ごめんなさいです~(汗)
本当に大興奮のライブでしたね~♡
とっても幸せな時間でしたね~(´∇`*)
仲良しな2人が見れて嬉しかったです~♡
来年は全国ツアー!実現するといいですね~!

また、遊びにいらして下さいね~(^^)
私も、かおママさんのブログにおじゃまさせていただきまぁす(^o^)/


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック