いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト


明日は医龍2-!

いよいよ明日!医龍2始まりますねー!
キャー!ドキドキです~!
楽しみだなぁ~♡
明日は8チャン番宣がいっぱい~♪
坂口さん、内田さん、徹平ちゃん手分けして各番組に出演ですね。
オフィシャルページからも(前の日ですがねぇ)情報がアップされて~(^^)

10/11 12:00~13:00笑っていいとも!(フジテレビ系)

10/11 14:07~14:30
チャンネル@ 「医龍 Team Medical Dragon2 今夜9時から超難手術」

そして、第1話は21:00~23:18までの今回はSP拡大版!
又伊集院先生に会えるー!
きっとスピーディーな展開にハラハラドキドキだろうなぁ~♡
HDDもだいぶ整理したし、準備オッケーですよ~!(どこからでもかかってこ~い!←ってなんじゃそりゃ。)

瑛ちゃんのテレビ情報と雑誌情報も追加~!
10/13 18:30~20:54
もしツア旬食べつくし日本一周回転スシSP(フジテレビ系)

10/20発売DVDデータ
10/23発売 ViVi
10/29発売 an(表紙)
11/01発売 an(表紙)*北海道のみ 表紙の写真も別バージョンになります。

え??北海道は違うの~??そうなんだー。
見てみたいなぁ~。北海道のan。
DVDデータは鬼太郎のことかな~??

そうそう、昨日週間女性立読みしてきました(^^ヾ
アップのページがなぜかピンボケ写真でしたがね~。
徹平ちゃん、音楽ばかりやっていたから...って言われないように頑張ったんだね♡

2人の更新してくれた日記...。
何回も読みなおしちゃった...。更新、ほんとに有難う。
福井から帰って、すぐにアップされないブログに少し心配したりして...。
2人とも忙しいものね。すぐに書けないことだってあるってわかっていながら、どうしたのかな...。なんて思っちゃったりして...。


瑛ちゃんの日記
「誕生日含めこの3日間くらいで、自分自身がこれから何をすべきかわかったような気がします。色々な意味でね!
ただ楽しいだけじゃない、有意義な誕生日でした。本当にありがとうございます!!...今後の自分の為に、人の評価をあげる事よりも自分自身というものを優先していきたいと思います。
実力が追い付いた時に初めて、みなさんに本当の『ウエンツ瑛士』を見せれるんじゃないかと思います。」

瑛ちゃん落ち着いた口調で、しっかり未来を見据えていて。
今の自分に満足することなく、さらに努力する向上心...。
けして甘えることなく、自分を磨く姿勢、本当に涙がでてきちゃうよ~。

徹平ちゃんの日記
そっかー。徹平ちゃんの中にも『どう進むのか』って不安な気持ちもあったんだね。
「改めてWaTとして動き出して、これからどう僕らは進んで行くんだろう?と言う気持ちが、皆さんの前に立つと一気に吹き飛びました。
僕らにはこんなにも待ってくれてる人たちがいるんだな。心の底から何かが沸き上がってきます。本当に幸せだ。
どんな色んな感情があっても、やってみないとわからないですよね!
これからも僕らが出来ることは自信をもって思いっきりやりたいな。
そのためにもっと自信付けなきゃ!」

そうなの(泣)みんな、みんなWaT復活を待ってたんだよ~!
そしてその思いが徹平ちゃんに伝わってすっごく嬉しい...。

きっとね、徹平ちゃんや瑛ちゃんが感じる沢山の重圧は
私達が考えられないほどの事もあるに違いないものね。
ライブも私達には、微塵もみせなかったけど、きっと久しぶりで
ドキドキしていた部分もあったと思うし...。
厳しい2人はダメだしもきっちりしたんだろうなぁ~。

でもね、あらためてライブに行って思ったの。
こんなにも元気をもらえるんだって。
こんなにも幸せをもらえるんだって。
きっとそれは私だけじゃないはず。
これってすごいよー!本当にすごい事だよー!
これは、ライブに限らず他のどんな場面でもきっと同じで
徹平ちゃんや瑛ちゃん、そしてWaTからもらえる元気!だよね。
2人が頑張っているから自分も頑張らなくちゃ!ってね!

だからね、本当に自信をもって進んでくださいー!
瑛ちゃん、徹平ちゃん、こちらこそ有難うだよ。
WaTファンでよかった。本当によかったー!
これからもずっと応援しつづけるからね~!

うぅ~ん、書きながらなんだかわからなくなってきたので
これでおしまい。
重たくなっちゃぁいけません!
明日を楽しみにしてま~す(^∇^)♪









スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

junkoさん、早速おじゃましてみました~♪
昨日は色々とありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)
いいとものOA見ました?
私は昨夜見ましたが、あの空間にいられたことってとっても貴重だったんだ~って改めて思いました!

福井ライブのレポも、読ませていただきました(^^)/
うゎ~なんだか私まで行った気になりましたよ!
いいな、いいな~♪
次回のライブはぜひ、私も行きたいです!!

♪秘密のコメントさんへ♪
こんばんは(^^)
本当にね...。きっと2人ともいつもいつも
沢山たくさん考え抜いて、決めていっているに
違いないですよね。
そのときには、まだ先が見えなくて
不安な時もきっとあっただろうし...。
でも、そんな姿は少しも見せないでいつでも、
力の限りに頑張っていて...。
そんな彼らだからこそ、応援したくなっちゃうんですよね~♡
そうそう!最強!ですよね♪
これからも、目一杯応援しちゃいましょうねー!!

♪miwa さん♪
miwa さんこんばんは~(^^)
遊びに来て下さって有難うございます~♡
とっても嬉しいです~(*^_^*)
こちらこそ、有難うございました♪
とっても楽しかったですね~(^^♪
録画した「いいとも」のオンエアみましたよ~!
あの空間にいられたこと...本当に貴重ですね~(泣)
楽しかったー!嬉しかったー!幸せだったー!
感謝意外の言葉が見つからないです~。
又、観覧に行かれたらいいな~♡
次は全国ツアーかな~??
是非是非お願いしたいですね~(^人^)♡
もう期待大でスタンバイしちゃいますよね~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
