FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

医龍2の伊集院先生(^^)

おぉー!きましたきました!
医龍2のHPのインタビュー♪
いよいよ伊集院徹平ちゃんの登場ですー!
そろそろかな~??って思っていたので嬉しい~(^^)♡

「成長した伊集院をどう現すのか? それが僕の課題。」
「人との関係性の出し方とか、しゃべり方とか、細かい演技になっていくと思うんですけど、そういうところを上手く表現していきたいですね。」

もうすでに2話みただけで、伊集院君の成長振りは、ヒシヒシ伝わってきてるよ~!
まだ、弱いところも残しつつ、ちゃんと自分で答えをだしていく伊集院君。
そんな彼を表現してる、徹平ちゃんの演技あらためてすごいなって思う。

「メガネで外見を少し変えさせて頂きました。」
「分け目は曖昧にさせてもらったりと、多少、アレンジしています」

うんうん。伊集院君オシャレになってるもんね。
なにせ元がステキな徹平ちゃんなのでね~☆
ちょっと手を加えただけでも、ギュューンってかっこよくなっちゃうよね~(^^♪

「“医者のための病院なのか?”、“患者のための病院なのか?”と、しっかりと問いかけている作品です。分かりやすく描かれているので、見ている人に“そういう現状があるんだ”と上手く伝わるんじゃないかと思います。」
そっか~。考えさせられる作品なのね。
昨日も「人の命が一番お金になるんですよ。」なんて片岡さん(内田由紀ちゃん)が言ってたもんね。
普段、信じてお医者さんに行ってる身としては、確かに怖いわぁ~。
悪徳代官ならぬ悪徳病院なんてね~(~_~)

「伊集院には、出来れば今回の11話の中で、手術の技術も、人間としても一人前になって欲しいと思います。」 
「自分の意見や考えを少しずつ表に出す伊集院の成長と、前回以上にパワーアップした作品を、最後までぜひお楽しみ下さい。」

勝手な予想だけど徹平ちゃんの伊集院くんへの思いがきっと届くような気がするな(^^)
伊集院君の成長物語~。これからの展開がすっごく楽しみだよo(^^o)))

ってなわけで、昨日のに2話の感想~(^^♪
(すみませんもう少しお付合いくださいマセマセ^^;(汗)(汗))
もうツボは一緒だと思うのですが~(^∇^)
アイス食べてる伊集院君、可愛かったぁ~(≧∇≦)
「きっと普段もあんなお顔してアイス食べてるんだろうなぁ(´∇`*)」
横で見ていた娘がつぶやいてました。
ほんと、そんな気がするな~。
あの食べ終わった棒が欲しい~!!(爆)(爆)
そう思ったのは、私だけじゃないよね~(≧m≦)
それにしても木原先生とのやりとりは面白いなぁ。

最後通告を告げる野口教授...。
その姿を見上げながら、一瞬うつむき加減になりつつも、
口を一文字にして、しっかり決意を固めて歩き出す伊集院君o(^^o)
片岡さんの横を通りすぎる時も、きっちりおじきをして立ち去って…。

「僕も医者ですから!」
よくいったー!えらいよ伊集院君~(泣)
ほら、どんどん成長してるじゃないですか~。
藤吉先生にも「医者」としての心を育ててもらいましたね~(^^)

昨日も徹平ちゃんがアップ!になる度に「あー!(≧∇≦)カッコいいーーー!!!」
を連発しながら観ちゃったよ~♡

余談ですが、原作のスペリオールの方の伊集院君も
一生懸命助けようとした患者さんが亡くなってしまって、
その遺族の孫娘ちゃんの泣いてるお顔みて、
「僕は(自分が)医者であることをひきうけたよ」って
今まで逃げてばかりいた伊集院君の決意のセリフに涙が出ちゃったよ(T_T)
こちらも成長してますよ~。


昨日の「ちびまるこちゃん」の次週予告の徹平ちゃん、
可愛かったんですね~(´∀`)
「ね~ずみね~ずみ♪」ですか~??
いやぁ~見たかったなぁ~。家にはいたんですが見れなかったー!
でも、TV情報誌やみなさんのお話を読ませてもらって、
すっかり頭の中で想像して、見た気になっちゃったりして~(^^ヾ
そりゃ~可愛いっしょ♡徹平ちゃんだもん~♡
来週が楽しみだなぁ~(^ψψ^)♪♪

「anan」立読みしてきました(^^)
瑛ちゃんカッコよかったー!
もう、冬のジャケットでこちらを向いてました♪
鬼太郎の実写版だって途中からわかったんだ~。
声優さん(吹き替え)だと思ったって。
室井さんが「好きに作っちゃえばいいんだよ~っ」って言ってくれたんだね。
きっと、すごく心が軽くなっただろうな。
撮影の間に5キロも痩せちゃったんだものね。
室井さん、いい人だな。室井さん有難う(^^)
舞台挨拶の時一瞬目があっちゃったんだったな。
最近はまっている事...影絵~??
オザ君に作って遊んであげてる瑛ちゃんが目に浮かぶよ(*^_^*)
そして、これからも、いっぱいいっぱい、いい意味で裏切ってください♡
瑛ちゃんの才能は、計り知れないよね。
魅力満載o(^∇^)o

そうそうPJのJUNON次号先読み
「ソロ活動中ふたりはおたがいのことを、Watのことをどんなふうに感じながら過ごしていたのか」を内緒の裏話をしてくれたそうで(^^)
紙面上でどんなお話しをしてくれるのか、発売が楽しみだな~♡

最後になっちゃったけど、HEYの観覧、当たりました(T∇T)♡
いつも最近携帯から応募してて、時間が過ぎてもメールが来ないので
はずれちゃったよ~(*_*)って思っていたら、
今回はパソコンで申し込んだのをメールチェックして思い出しました。
受信ボックス開けたら届いてて~(⊃o;)♡
今までFCの観覧は当たったことなかったので、嬉しかったよぉ~。
またもやありがたやありがたや...♡本当に感謝ですー♡
日曜日、歌収録の方に行ってきますね(((o(^^)o


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

「ねずみねずみ~」見れなかった。
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!息子の算数見て叱りっぱなし
でいたらすっかりちびまる子ちゃんの時間が過ぎていました。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

アイス食べる伊集院くんかわゆかったです
・(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

普段もあんな顔してアイスたべるんですよ。
あ<MFGでソフトクリーク食べるシーンありました
よね。

伊集院くんのアイスアタリだったよねぇ。

いっぱいUPになってうれしかった~~~

こんばんわっと^^
伊集院先生かっこよすぎる…!!笑
私もjunkoさんと一緒で「かっこいい~!!!」
言いながら観てますよ(*^_^*)
徹平くんはどんな役でもこなしちゃうんですね~♪
まさに俳優になるために生まれてきたって感じです(笑)
もちろんそれ以外にも魅力たっぷりですね☆

来週の木曜日、徹平くんが2度観れるなんて…v
幸せですね~(*^∪^*)
まるちゃんより徹平くんのが可愛いかもです(こら)

明日楽しんできてくださいね☆

junkoさんこんばんは☆

私もHEY!の観覧当たりました!!
嬉しすぎて泣くかと思いました~(^-^)
しかも歌のほうです(^ω^)一緒です♪
もしかしたら会えるかも!です☆
あ、でも私junkoさんの顔知らなかった・・・(゜д゜)

とりあえず、明日は思いっきり楽しんじゃいましょうね☆

♪ぶんちゃんさん♪
こんにちは(^^)お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
徹平ちゃんの「ねずみ~」見逃してしまったんですね~(>_<)
息子さんの算数、白熱しちゃったんですね~。
私もね、娘の算数みているとボルテージが上がっちゃうんですよ~(;^_^A
どうも上手く教えられない~^^;;;;
アイスクリーム食べてる伊集院君。可愛かったですね~♡
あまりの可愛さに何回もリピッちゃいました(^^ヾ
そうなんですよね♡あんなお顔して食べるんですね~♡
アイス...当たってましたね~(´∇`*)
おぉー!MFGも急に見たくなりました~!
後で見ちゃいま~す(≧∇≦)♪

♪ めろんさん♪
こんにちわっと(^^)
お返事が遅くなってごめんなさい!
ほんとにね~!伊集院先生かっこよすぎますよね~。
めろんさんもやっぱり「かっこいい~!!!」って
言いながら観てしまっているんですね~(^ψψ^)おんなじだ~♡
本当に徹平ちゃん、演技が上手ですよね。
医龍と、医龍2での伊集院君の違いが仕草、表情からも伝わってきます。
これからの医龍2、そして年末年始のドラマ、映画、
み~んな楽しみですねー♡
今度の木曜日、2回も徹平ちゃんに会えますね♪
有難うございますHEYの観覧、行ってきました。
すごく素敵な2人でした...。゜(p≧∧≦q)゜。

♪くろさん♪
こんにちは(^^)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
HEY×3の観覧とっても感動的でしたね。
もう、あの情景は忘れられない...。
目をつぶると浮かんできますね。
徹平ちゃんも瑛ちゃんも...。
くろさんに会場でお会いできなくて残念でした。
並んでいる列を崩しずらかったですね。
又の機会に、お会いできたらいいな~♡
これからも一緒にWaTを応援していきましょうね(^∇^)♪
宜しくお願いしま~す!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック