FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

HEY観覧に行ってきました。

ただいま~(^^)
行って来ました。HEY×3の歌収録。

胸がいっぱいです~(TOT)♡
オンエア前なので、レポというより、
ほんの少しだけ覚書したいと思います。

集合時間より前にWaT友さん達と待ちあわせさせていただいて
ご飯を食べてから、スタジオに行きました(^^♪
目ざすはお台場の新スタジオ。
ちょいと、経費削減でお台場駅からスタジオまで歩いて
(走って!?間に合わないかと思ってね)いったので、
もうすでにウォーミングアップOKー(^^;ヾ

WaTの前に収録されるアーティストの観覧に来てた人達が、入り口で先に列を作っていてね、
一瞬この列なのかな~??なんて焦っちゃった。でも違ったー。
時間になって、番号順に呼ばれて並びました(^^)
何人いるの~??どうやら様子では200人強くらいみたい。
新スタジオでも今までと変わらない人数なんだね。

でも、ここからが長かったー!
はい。書き出すと長くなるのでここははしょりまして...。
そうそう!もう皆さんご存知と思いますが、
収録は屋上でした(^^♪
最上階の屋上に行くまでに何度も
場所を変えながら、序々に登っていったって感じ。
この一番上に上がるまで、集合時間から2時間くらい経過してたかな~。
あ~でもでも段々WaTに近づいてきてるよ~。
待ち時間、風が吹いて寒かったけど、もうすぐ会えるもんね。

昨日のHEY×3の次週予告でもほんの少しだけ様子が映ってましたね(^^♪
きくちPのページにもアップされていて。

最上階の屋上に上がると、目の前は物凄く綺麗な夜景...。
視界を遮るもののない景色。周りをとりまく数々の散りばめた灯り達。色を変える観覧車....。

そして、一番奥にマイクスタンドが2本ー!
ひゃ~~~(T_T)~~~。嬉しいよぉ。
ここでも、順番どおりに並びました。
今回はストリートの時の様に...ということで、
観覧の人達がゆるい半円を描いてWaTの2人を座って囲む感じ...。
座らせていただいたのは...数列目のほぼセンターでした(号泣)
いいの?いいの?こんな真ん中で2人を見れるなんて嬉しすぎるよ~。

下の階で待っている間にライトが配られていたんですよ。
それを、ポチっと折って発光も準備オッケー!
スタッフさん「今日は皆さんがよ~く知ってる名曲です」
え??なになに??何の曲~??みんな名曲だよー(;^_^A!

そんなこんなでいよいよ2人が登場ー!
~~~キャぁぁぁぁぁあ~~~(≧∇≦)
マイクスタンドに立つ瑛ちゃん、徹平ちゃん。
こんな間近でWaTの歌がきけるなんてーーー!!!
白い衣装の2人...。眩しいよぉ~。キラキラしてるよぉ
なんでしょうねー(T_T)♡この美しさは...。

「こんばんは~(^^♪」
皆「こんばんはー(*^∇^*)」
「ここの屋上は普段あんまり入れないそうなんですよ~僕達も初めてで...」
うわ~。そうなんだ~!ここまで上がれるのは
滅多にないラッキー!なことなのね。
「今回はストリートの頃に戻ってという事で...。」
もう感激のあまり泣いちゃってる子もいてね。
わかるなぁ~。会いたかった2人が目の前にいるんだもんね。
「(もう泣いちゃってるけど)大丈夫??これから盛り上がるんだけど~(^_^;)」
そんな、笑いをとりつつさりげない優しさ包んでくれてました。
瑛ちゃんが進行しつつ、横でニコニコ笑っている徹平ちゃん。
「お前、今日はいっぱい喋るって言ってたじゃん~
あ~この雰囲気がWaTなんだよな~♡
キラキラ、ホワワンなWaTが大好きだよー!

そしていよいよ曲が始まりました。
「カン、カン、カン、カン♪」スティック音が響いて歌いだす2人...。
(この間合いで曲名がわかるかな??)
もうね、この歌い始めの声を聴いた瞬間に
ブワ~ってめっちゃ鳥肌がたったよ~(;Д;)♡

瑛ちゃん、髪の色を明るくして、とても綺麗でした。
軽くなってとってもよく似合ってるね(*^_^*)
歌いながら時折みせてくれる徹平ちゃんの笑顔、素敵過ぎる...(泣)

そう、もう本当に夢を見ているみたいでした。
ストリート時代の2人...。
戻れるものなら戻ってみたいと、今まで何度も何度も
叶わない夢を思い描いてきました。
もちろん、ここはスタジオの屋上で時が移り変わっているのは
充分わかっているけど、でも夢が叶ったみたいで本当に嬉しかった。
「願えば叶うもんだ」
(徹平ちゃんが暑さがひと段落した時に書いていた一言...。
ぜんぜんシュチエーションが違うのになぜか思い出しちゃった。)

夜景とその上には真っ暗な空...。
浮きあがるようにライトアップされた2人がマイクの前で歌っていて...。
バックのその景色に重ね合わせるように代々木公園や体育館が見えてきちゃった。
すごくすごく幻想的でした。

徹平ちゃんが前の日記でストリートの事書いてくれてた時があったよね。
(代々木公園に立ち寄った時のこと...)
「そこには小さな過去と大きな未来がありました」 (6/11)

「ただ数年前を思い出すな。ちょうどストリートライブを始めたのもこの時期でした。っていうかこの日か!懐かしいですね(^^ゞあの頃の僕らから成長しただろうか?いや、きっとしてるはずだ!これからも頑張っていかんとなぁ!
忘れたらいかんな。刻まれてます決意の日。そしてこれからも刻んでいきます!」
(5/3)

そして今、こんなにも大きく成長した2人にあえている。
目の前で歌を歌ってくれている。
もう、心がいっぱいです~゜。(p≧∧≦q)゜。有難う...本当に有難うー!!!!!!

歌い終わった時に見せてくれた徹平ちゃんの笑顔が印象的でした(*´∇`*)♡
「有難うございました!」
まだまだ、皆、感動覚めやらずの中、去っていく2人...。
しばし放心状態になっちゃった~。はぁ~夢のようだった~。

この間、2人はモニターチェックしてたんですね。
WaT友さんに教えて頂いたんですが、チェックしている間
徹平ちゃんギターをギュって抱いてたって...(´∀`*)♡
あ~想像しただけで、もうメロメロですよ~。
可愛かっただろうな~。そしてお顔はきっと真剣でカッコよかっただろうな~♡

今回も1発オッケー!でした。
「アンコール」の声もあがったけど
瑛「(できることなら)もっと歌いたいんですけど...」
こんな時にも優しさをみせてくれる2人。
そしてそして...。
瑛、徹「有難うございました!」
2人のマイクなしでの思いっきりの声が聞こえてきました。
もうこちらの方こそ有難うだよ~。
気持ちをいっぱいつめてくれた「有難う」。
みんなの心に届いたからね~!しっかり受けとめたよ~(号泣)

座って振り返っている私には人と人との間から徹平ちゃんしかみえなかったの。
でも逆にスポットみたいにその部分だけがピンポイントになって。
あの、小さくなりながら立ち去っていくときの徹平ちゃんの笑顔が忘れられない~。
最後のさいごまで、満面の笑顔で手を振ってくれてました。
きっと瑛ちゃんも同じだったんだろうな♡
このあったかさが大好き。WaTの心が大好きー!

もう感動の嵐でした。
観覧に来ていた方(当り前の事かもしれないけど)
みんなみ~んなこんなにもWaTが大好きなんだな~って
ヒシヒシ感じました。強くて熱い~!
それは今回観覧に来られなかった方も思いはきっと一緒ですよね。
この場に参加できたこと、本当に感謝します゜。(p≧∧≦q)゜。
ご一緒させていただいたWaT友さん、お世話になりました。本当に有難うございました。

一生忘れられない思い出に残る観覧でした♡(;Д;)♡
オンエアは来週の月曜日!10/29だそうで~す。

実は、まだまだ感動は次の日にも続くのですが...(^^♪
もう書ききれないので今日はここまで...♡
最後まで読んでくださった方、有難うございました。


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん、お帰りなさい\(≧▽≦)/
そして、感動で素敵な観覧レポありがとうございました♡♡
もぉ~、聞いているだけでテンション上がっちゃうぅ~((>▽<))
行ってないのに、行った気分ですから(笑)
「カン、カン、カン、カン♪」というリズムだけで、ちょっと胸キュンしますよぉ☆☆彡
それに、みんな思っていた、過去にタイムスリップしてあの頃のWaTに会いたい・・・♡♡
願いが叶って、本当に良かったですね♪
もぉ、こんな機会はめったにないかも。
最後まで優しい二人の姿・・想像して楽しませてもらいました(*´∀`*)
あの場所に行けたのは、ごく一部のファンの方たち。
でも、行けなかったみんなも、WaTを待ってた思いは一緒ですよね♡♡
2人にこのキモチ、伝わってるよね♡?
オンエア、心待ちにしています♪“WaT”である姿を見るのが楽しみです♡♡

うわ~。

お帰りなさ~いv-22
すごいすごい~。
Junkoさんと出会ってまだあんまりたってないけど
(福井だもんね♪)何だかすごいすごい~v-22
濃いわ~。楽しいキモチ。嬉しいキモチ。
たくさん、おすそ分けしてもらっています☆
ありがとぅございます!!

junkoさん、こんばんわっと♪
HEY!3楽しんでこられたんですね~!
OA楽しみにしてます~~!!
レポもありがとうございました~♪
生声でお礼の言葉をかけてくれるなんて・・・。
羨ましいです~!

junkoさーん!!(≧∀≦)ノ
日曜は、ご一緒していただいてありがとうございましたぁ!!
おぉ~♪WaTがしゃべっていたこと、
詳細に書いてくれてありがとうございます!
おかげで、あの時のことを思い出して
また浸ってしまいました・・・(ノ´∀`*)
私は、WaTが何をしゃべっていたのかとか
全然思い出せなかった・・・(汗)
生WaT、本当に素敵でしたよね♪
今までこんな近くでWaTの歌を聴いたことがなかったので
すごーく嬉しくて感動しちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。♪
ではまた次の観覧(新曲かな~♪)で、
お会いできることを願います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪aimamaさん♪
aimamaさんこんにちは(^^)
観覧の様子伝わりましたか~(*^_^*)嬉しいなぁ。
次の観覧の時はご一緒できるといいな~♡
「カン、カン、カン、カン♪」のリズムは私も
本当にキュン♡としてしまいました。
タイムスリップしたい~!と常々思っていた願いが叶って嬉しかったです(泣)
オンエアで、今度はテレビの前でみんなでタイムスリップしましょう~!!
本当に最後まで、優しい2人でした...。
徹平ちゃんや瑛ちゃんは、その場にいるファンだけじゃなくて、
来られなくっても応援してくれているファンの皆さんも同じ様に思ってくれているに違いないですよ!
思いは届いているはず!
久しぶりのWaT~♡ 早く月曜日にならないかな~!!(^∇^)♪

♪ひろ☆さん♪
ひろ☆さんこんにちは(^^)
ただいまです~(*^_^*)いって参りました~。
ひろ☆さんとは福井でお会いしたのが初めてでしたが、
なんだか私も、すご~く前からの
お友達のような気がしてなりません~(^∇^)♡
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)♪♪
こんな観覧レポですが、少しでも何か
お伝えできたとしたら嬉しいな。
又、遊びにきてくださいね♡

♪★ストロベリー★さん♪
★ストロベリー★さんこんにちわっと(^^)
おかげ様でHEY×3楽しく行ってこられました。
オンエア、本当に楽しみにしていてくださいね~!
(って、私がいう事じゃないですが...(^^ヾ)
2人、とってもとっても素敵でしたのでー!
生の声でのお礼は、WaTのあったさが伝わってきて
本当にウルっときちゃました。
やっぱりWaTは最高ですー!(⊃Д≦)♡♡


♪ひろさん♪
ひろさんこんにちは(^^)
観覧ご一緒させて頂きまして、ありがとうございました♡
本当に楽しかった~!
長時間の待ちも帳消しになってしまうほど、素晴らしい観覧でしたね(*^∇^*)
2人が話してくれていたこと、きっともとあったに違いないけど
なんとか覚えていた事を書いてみました~(^^ヾ
生Wat本当に素敵でした~(´∇`*)♡
私もこんな近くで2人の歌を聞かせてもらったのは
初めてですよー!
...ってまずFCの観覧に当たった事がなかったので~(^o^;)
ほんとですね~!又観覧で(新曲リリースかな??)で
お会いできたら嬉しいな~♡♡

♪秘密のコメントさん♪
こんにちは(^^)
有難うござます~♡
白...。うん。うん。いらっしゃいました~!
又、観覧とかで是非お会いできるといいなぁ~♡
オンエア楽しみですね~(^∇^)!!
月曜日が待ち遠しいです~♪♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック