FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

濃~い2日間。

もう、あちこちで耳にしますが...
「医龍2」のエキストラ!行ってきました(^^)
WaT友さんが当選されて、一緒に参加させて頂きました♪
(いつも有難うございますm(_)m)
うちからは、都内といっても、ちょっと遠くてね~。
朝、大忙しでした(^_^;)
都内某所のショッピングモール。
大きすぎず小さすぎず、1F中央が広場のようになっていて
その周りを1F2Fとお店が囲んでいる感じ。
円を描いているので、2Fから下の広場が見えます。
代表者の方のお名前を1人1人確認してね。
色々説明を受けました。
「皆さんは小池徹平君を知っているけど、
伊集院登君の事は知らないはずですよね~(^^)
なので、みんなで(伊集院君を)見てしまったら、おかしですよね」
うんうん。そうだよね~。
あ~でも見るなと言ってもやっぱり見たくなっちゃいそうだよ~。
それぞれ、ここらへんと割り振られた位置について、それなりに
「こんな感じで...」みたいな動きを練習してね...。
いやぁ~妙にぎこちなくなちゃうんだよね~。

そんなこんなで、時間も経過し、待ちながらWaT友さんとお話ししていて
なにげなく後ろを振り返ると、
「~~!~~(☆☆)!!!!」
伊集院、徹平ちゃんが歩いてました。
あ~ビックリした。ほんとに、何も心の準備もしないまま
振り返った視界の中に徹平ちゃんがいるなんて、
「ウキャーヾ(≧∇≦)」でした。

エスカレーターを上って徹平ちゃんも2Fでスタンバイ。
何度も何度もシーンを確認しながらの作業を、
下から見つめさせていただきました(^∇^)
そしてお天気もとってもよくて、徹平ちゃん日和~♪
日向にいると、日差しが痛い時もあって~。
そこで、日傘(2Fでは大きなパラソルだったな~)登場ー!
徹平ちゃんにスタッフさんがさしてあげたりしてました。

2Fの撮影の時にね。
中央の少し張り出した場所に徹平ちゃんがいた時があってね。
手すりによりかかったり、少し周りを見渡したり、
そのなにげない視線にポワワ~ンとしてしまった♡
だって、あまりにカッコいいんだもん。
携帯を開け閉めしたり、何気ない仕草にも釘づけなのでありました。

徹平ちゃん、HEYの時とは違ってこの日は俳優モード。
音楽の時はキラキラ眩しかったけど、
今日は笑顔の中にも落ち着いて引き締まった感じ。
それが又素敵でね~(´∇`*)♡

カメラが回るらしき声がかかると、
自分に言い聞かせるみたいに「いきます!」ってつぶやいてました。
口元が動いたのを、見逃さなかったよ~!
かっこよかった~!メチャメチャかっこよかったー!!!!!
こうやって、(もうきっと自然なことなんだろうけど)
切り替えたりするんだろうな~。
スッと演技に入るけど、もう、そこには伊集院くんがいて、
その集中力と切り替え、すごいな~って思う。

...って、おっとっと。そんなことしている場合じゃないんでした。
見ちゃいけないんだった~(^^;ヾ
でも、やっぱり、自分の視界のどこか片隅に感じていたいな~
なんて思ってみたり...^^;
でも、結局のところそんな事できるわけもなく、カットとともに
大慌てで徹平ちゃんを探しちゃったりしてね。
かな~り変な動きをしてたと思うな~。
でも、WaT友さんと一緒に演技!?しながら歩くの面白かった~!

カメラが回っていない時は徹平ちゃん、
池鉄さんやスタッフさんと談笑したりして、すごく楽しそうでした(^^)
笑っている徹平ちゃん。
ウヒャ!生の笑い声がかすかに聞こえたりして(〃∇〃)♡

徹平ちゃんに日傘をさす係の人は1Fにもいました。
後ろからジャケットの裾をめくってパタパタ扇ぐ係の人もいてね。
(みんなでその人になりたいなんて言っちゃった)
そうそう、端っこの方で池鉄さんは、首のあたり扇いでもらってたな~。
やっぱりロンゲは暑いよね~。ご苦労さまです。

そんなこんなで、徹平ちゃんの撮影は1度休止~。
よくわからなかったので、これで終わりなのかと思っちゃった(^_^;)
そして木原先生のシーン。
いやぁ、もういつもテレビ画面で見るまんまのハイテンションな演技ー。
笑っちゃいけないんだけど口元がゆるんじゃうよ~(^o^;)
ここでWaT友さんのお子さんが、木原先生と絡むことになってね(^^♪
池鉄さんも気さくで優しくてすご~くいい人でしたよ。

ん??おおー!!
徹平ちゃんが帰ってきたー(*≧∇≦*)
もう終わりだと思っていたから、嬉しいよ~!

しかも1Fに降りてきた時の徹平ちゃん、
近い!メッチャ近い!!恐ろしく近いー!!!!!
もうWaT友さんと大興奮~!
「来た来た来た~(≧∇≦)!!!」
「そこそこそこ~(≧ψψ≦)!!!」
「近い近い近い~(≧∀≦)!!!」
「見た見た見た~(≧∇≦)???」

何しろ言葉がみんな3連符のオンパレ~ド(笑)
もうね、なんどWaT友さんと腕を摑みあってしまったかわからないよ。
徹平ちゃんの動きがよっく見えるよ~。
その表情もよ~っく見えるよ~。

本当に目の前の徹平ちゃんが、メイキング風景から抜き出てきたようでした(⊃Д≦)♡
徹平ちゃん、本当に一生懸命で、そしてリラックスもしていて、
風格さえ感じてしまった~♡
やっぱりすごいなぁ徹平ちゃん!!ほんとにすごい!

最後にエキストラの人達に向かって挨拶してくれてね♡
またこれが可愛かった~。
「みなさん医龍2ですよ~(^^)」(←応募してエキストラに来てるんだからみんな知ってるよ~(^m^))
「火曜日の~」(←えぇ~!!! て、徹平ちゃ~ん…(^o^;)みんな心で総ツッコミ。)
「あ、木曜10時です!」(←そうだよね~ホッ(A^o^;))
みたいな感じでやっぱり天然徹ちゃんでした。
そして「有難うございました~(*^∇^*)」
笑顔ととも帰っていく徹平ちゃん...。
本当にいつでも、どこにあっても変わらないな~。
またまた、徹平ちゃんの生の「有難う~」が聴けたよ~(;;)♡

今日の収録分は第5話で、オンエアは11月8日だそうです。
とっても貴重な体験をさせてもらいました。
本当に有難うございました。
徹平ちゃんのお仕事の様子を垣間見れて嬉しかった♡
HEY×3に続き、密度の濃~い2日間でした。
この日もご一緒させていただけたWat友さん有難うございました♡

あ~徹平ちゃん本当に本当に素敵だったなぁ~。。。

明日は、いよいよ「ちびまるこちゃん」と
医龍2、第3話ですね~♪♪
わ~い!たのしみ楽しみー(≧∇≦)~♪♪~♪


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

すごいね~~~
いいなぁ。
『いいなぁ』しか書く事ないんかいっ!
って感じなんだけど、それしか出てこないよぉ。

「行きます」って言ってたんだぁ。
なんかそうつぶやくところ目撃するって生徹って感じ
だね。素顔の徹ちゃん見ている見たくていいよね。

セリフとか歌じゃなくて本当の素顔。
私も見れる日が来るといいなぁ。

junkoさんほんっとよく見てるよね。素晴らしい\(^▽^)/
「いきます!」だなんてめちゃカッコイイ~!!
不自然な私たちの動きは果たして映っているだろうか?(笑)
もんもん~!!(爆)

ちびまる子ちゃんを見てもう叫びました。
伊集院先生、踊りがかわゆすぎます~(*´∀`*)

junkoさん、こんばんわっと♪
うわ~♪junkoさんも2日連続の生徹ですか♪
エキストラにも参加されたんですね~っ♪
OA楽しみにしています~(笑)
火曜日ではなくて木曜日の医龍2で・・!(笑)
徹平くん、と~っても可愛いですね~♪
昨夜の医龍2も最高でしたねっ!!

♪ぶんちゃんさん♪
こんにちは~(^o^)/
本当に、今回はすごくすごくあり難い2日間でした(泣)
感謝しなくてはバチが当たってしまいます。
徹平ちゃんの、そのかすかな呟きにも気合が感じられて、
それがすごくカッコよくて...。
ほんとですね。その呟きが生の徹平ちゃんらしくて、
そして素顔の徹平ちゃんなんですよね。
ぶんちゃんさんも素顔の徹平ちゃん、
見れる日がきっと来ますよ!
願いは通じるはず~!信じています~!

♪かなさん♪
こんにちは~(^o^)/
そうなんですよ~。徹平ちゃんの事見上げていたら、
丁度、口元が動くのを目撃しちゃいました(*^_^*)
視力だけはいいので、親に感謝しなくては~。
かすかな呟きに徹平ちゃんの気合いを感じてしまいました。
まさしく伊集院君になる、切り替えの瞬間でした。
ほんとに、かっこよかった~!!
私達の不自然な動きは、思い出すだけで笑っちゃいますね。
もんもんね~!!あ~忘れられないー!
ちびまるこちゃん、あたしも大騒ぎしちゃいました~。
もう、なんであんなに可愛いんでしょうね~ヾ(≧∇≦)♡

♪★ストロベリー★さん♪
★ストロベリー★さんこんにちわっと(^o^)/
はい~行って参りました~(^^ヾ
2日連続の生徹~♡すごくすごく有り難かったです(泣)
オンエア...私も楽しみです~(笑)
そうそう、火...じゃなくて木曜10時、医龍2で~(^ψψ^)
昨日の第3話もよかったですね~!
あまりに入り込んでみてしまたので、終わった瞬間に
「あれ??もう終わり??」なんて思っちゃいました。
すごく短感じちゃった~!続きが気になる~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック