FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

HEYHEYHEY。

昨日の「HEYHEYHEY」観ました~(^^)
面白くってツッコミどころがいっぱい~!
そして、やっぱりWaT大好きだ~!って叫びたくなる感動もいっぱ~い!
もう始まる時間が近づくにつれてソワソワしはじめ...(^^ヾ
始まる前の予告で2人の映像が映っただけで
~~きゃぁぁぁ~~~(≧▼≦)♡
「落ちつけー!(byタモさん)」って感じだけどどうにもこうにも無理無理~!(笑)

スタジオに2人で登場!嬉しかったなぁ♡
「僕らヘイ×3さんに全幅の信頼を置いて~(^^)」
瑛ちゃん、最初からトーク面白~い。
聖子ちゃんさすが「ReadyGo!」ってグッドな発音~。
「ちょっと一緒にやってもらってイイですか?」
 「ワン、ツー、スリー..ReadyGo!
やった~!って感じの瑛ちゃん。
カウントをとる瑛ちゃんのお顔をジーっと見ながら
一生懸命タイミングをあわせてる徹平ちゃんがメッチャ可愛かった~♡
最後バッチリあわせられるところが流石であります~(^^)b


福井での瑛ちゃんのお誕生日サプライズのお話し~(^ψψ^)
まさかそんな感じだったとは~(^^;)
時間配分を考えていた瑛ちゃん、
うはは…そりゃホントにサプライズだったよね~。
驚き、嬉しさに加え「申し訳なさ~!?」まであったとは~(笑)
このお話ししながらも嬉しかった様子が伝わってきたよ♡
喜んで貰えたし良かった良かった~。
できることなら、毎年み~んなで瑛ちゃんや徹平ちゃんのお祝いしたいくらいだよ♪

たこ焼き器ね。使って欲しかったのよね~(^ψψ^)
前に月光でも言ってたよね。冷蔵庫の上に…(^^;)アリャリャ
いまは、どうなりました~??(爆)(爆)


仲良しならではの暴露トークもあり~の(!?)の、ゆかりゲスト阪口さん。
「おまえさみしそうな顔するな~!」
瑛ちゃん松ちゃんにも「半透明」なんて言われてたけど、
阪口さんに徹平ちゃんとられちゃったみたいで寂しかったんだよね。

キター!天体観測~!
初々しい徹平ちゃん。若い!可愛い~!!!(←当り前だけど;;;)
スタートしたばかり、何もかもが初めてづくし…。
ほんの短いセリフすら忘れてしまった徹平ちゃん…。
徹平ちゃんの「誰のあとに返事をするのかわからなくなってしまって...。」
その言葉だけでどれだけ緊張してしまっていたかわかるよ~。
途中医龍の映像が流れて...
ほらほらこんなに長いセリフをしっかり感情をのせていえるようになって…。
徹平ちゃんの成長した役者姿にウルッときてしまった瞬間でした...(;;)

帽子~!
「全部自分で貰いました
うひょ~ 4つっすか~(^^;;;
何なら今からでも瑛ちゃんに一つあげても~。ゴニョゴニョ..。
楽屋で「徹平~o(^∧^;o)!!!(by瑛ちゃん)」にならなかった事を願います。
毎日違う帽子の徹平ちゃんも見てみたかったりしてね。

マンガ...ちゃっかり徹ちゃんだなぁ~。
ま、それも可愛かったりするんだけどね(^^ヾ
「坂口さんにマンガ返しなさいよ」ってお母さんから電話来なかったかな~(^m^)(笑)
「そのマンガぜんぜん知らない~(汗)」
「今しか食いつけるところ無かったやろ~(^^;)」
浜ちゃん、愛ある振りを有難う。
そして、スミマセンそのマンガ私もぜんぜんわからないや~(^^;)


持ち込み企画ー!秘蔵映像~(≧∇≦)

可愛い可愛い可愛い~(´∀`)そして、感動感動感動…(;;)♡
2人の今まで辿ってきた足跡が...。
箱根の合宿~♪
うわ~お!このお風呂でのシーン最後は「やめてぇぇぇ~!」の瑛ちゃんだったんだ~(^ψψ^) タラタッタ~♪なんてはじめは歌ってたの思いだすよ~。
代々木公園でにストリート。
まだ、人影も少なくて、その中歌っている2人。
さ~っと風が吹いて徹平ちゃんの髪がなびくシーン。
そのなんてことない風が、物語を語ってくれているようで...。

「卒業TIME」での徹平ちゃんの涙。
大阪から16歳の少年が一人で東京に出てきて...。
それは本当に「肩食い込むほどの不安」だったと思う...。
別れ、決意、色々な思いを胸に秘めて
走りぬけてきた徹平ちゃんの事を思うと心がキュっとするよ...。
優しく肩を抱く瑛ちゃんの姿にまたまた涙~(ToT)

そして瑛ちゃんの、色々あって...のアクト~での涙
瑛ちゃんの涙の重さが伝わってきたよ。
瑛ちゃんの願い、徹平ちゃんの願いが届いてよかった(泣)本当に
本当に良かった。
WaTだもんね。そうENZUandEPPEI」だものね♡

屋上での「僕のキモチ」…甦る感動…゜。(≧∧≦q)。゜゜
2人ともやっぱり白い王子様だわぁ~
いきなり歌になっちゃったけど、(しかたないか...)
屋上でのトークもオンエアで流して貰えたらよかったなぁ...。
すっごくWaTらしくてあったかだったので...(´∇`*)
行かれなかった方にも聞かせてあげたかった...。

原点に戻って...。
「僕のキモチ」を心を込めて歌ってくれた2人。
最初のイントロ徹平ちゃん笑ってる...。
アイコンタクト、最高だよ~(⊃Д≦)♡
2人だからこそできるんだよね。
その見詰め合う瞬間に2人の絆をひしひし感じます。

眩しいほどキラキラしているけど、それは2人のかもし出す
暖かさの光りかもしれないね...
こうして、歴史を振り返ってから聞く「僕のキモチ」は、もう言葉にならないよ(TOT)
二人の歌が大好きだよ。やっぱりWaT最高だ~(号泣)

こうしてテレビで見ているとなんだか、
あの場所にいたことが夢だったのかな...☆彡なんて思えてきちゃうよ。
パワーアップして帰ってきてくれた瑛ちゃんと徹平ちゃん。
2人のことだから、これからも更に高いところに
目標を置いてそれを目指していくんだろうな...。

そして...これから刻まれていくWaTの歴史...。
かげながら私も応援させて頂きます~!
WaTと共に~!なんて...素敵だよね~o(^-^o)

又々長くなってしまいました。最後まで読んで下さった方有難うございました~♡

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

本当に面白くて笑わせてもらいました。
今年初めてのテレビが【HEY×3】だもんね。
今回坂口さんと徹ちゃんで話が盛り上がってしまって
瑛ちゃんは寂しそうだったよね。
帽子全部もらって毎日回してかぶっているって話
とか「誰の後に返事すればいのかわからなくなってしまって」
とか本当においしい話題だったと思います。(瑛ちゃんごめん)
今日はリピして見てまた笑わせてもらいました。
今日は、映画館でKIDSの予告告知のVTRを発見しました。
チラシも出ていました。
もちろんもらってきました。

♪ぶんちゃんさん♪
こんばんは(*^_^*)
HEY×3!...今年初めてのテレビですものね~(笑)
いや~あの時間内で、すっごく実が詰まっていましたよね。
坂口さんと瑛ちゃん、初対面だったんですね~。
それじゃ、尚更絡みづらかったかもしれないしね(^^;)
私も面白くて何回もリピっちゃいました(^ψψ^)
次のWaTでのテレビ出演が楽しみですo(^∇^)o
映画館でKIDSの予告告知のVTRご覧になったんですねー!
うわぁ、いいないいな~!私も見たいですー!
うちの近くは、ダメそうなので又リサーチしてみま~す(^^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック