FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

祝!3年目突入~!

°*.。.*☆ WaTメジャーデビュー2周年おめでとう~!!!! ☆*.。.*°
      そして3年目突入おめでとう~!!!!!\(≧∇≦)/

今日は、大事な記念日だね(*^_^*)
WaTがメジャーデビューした特別な日♪
お祝い!お祝い!お祝いしなくちゃ~♡

一昨年の紅白で、ハートを射抜かれた私は
メジャーデビューの時をリアルタイムでは知らないけれど
こうして大切な日にお祝いできる事がとっても嬉しいです。
本当に本当におめでとう♪♪

今までも、好きなアーティストはいたけれど
こんなにもこんなにも大好きになったアーティストは初めてでした。

マイクが倒れても一生懸命歌っていた徹平ちゃん、そして瑛ちゃん。
その姿に釘付けになってしまった...。
今思えば、直感的に何かが違うって感じたのかもしれないね。
なになに?このひた向きさは...って、もうメガトンパンチを
喰らったような感動だったもの。

そして2人の事知れば知る程好きになっていく自分...。
どんどんどんどん惹かれていって...。
もう、物理だったらすごい加速度だよ。間違いなく(笑)
徹平ちゃんと瑛ちゃんの人柄、WaTの絆、
そこから生まれてくる素敵な曲たち...。
心の奥の方で響いています。
2人でしか出せないハーモニー最高です。
もうWaTなしの生活なんて考えられないー!

今までどれだけWaTの曲に励まされ勇気を貰ったたことか...。
1曲1曲、2人の気持ちが詰まった曲を聴いていると
悩んでいたり、落ち込んでいたりしたときでも
「又、頑張ろう!」っていう気持ちになれるもん。
そして2人の姿を見ていると「だからWaT大好き!」って思う。

メジャーデビューした1年目
WaTとして突っ走って充実した1年だったよね..。
2年目はソロでパワーアップした1年..そして再始動~。
3年目のWaTの活躍が楽しみだなぁ♡
個々の充電期間で更に骨太君になった2人。
きっときっと今まで以上に実りある1年になるに違いないね♡
更なる高みに向かってジャーンプ!の年かな(^^♪

徹平ちゃんの日記
『まだまだ突っ走っていきますよ!』
は~い!目一杯突っ走っちゃってくださ~い!
大丈夫!しっかりついていくからね~!
もう、どんなスピードだってオッケーだよ((((o(*^^*)o

『これからも、もっと色んな経験して、
       色んな曲作っていきたいな(o^-')b』

うんうん。楽しみにしてるからね。
これからも、沢山たくさん色々な曲を聴かせてください。

昨日の医龍2も面白かったなぁ~!
伊集院君の成長した姿が毎回感じられるのが何とも嬉しい。
感想を書きたかったけど、又明日にしま~す。
まだ記憶に新しいあの場所が予告で一瞬映ったの見て
なぜかドキドキしちゃった。

今何時かな??お!まだ11時半過ぎ~!
良かった~!どうしても今日中にアップしたかったの。
なんとか間に合いました♡
今日は、お祝いが出来て嬉しかった~♪

°*.。.*☆本当に本当にWaTメジャーデビュー
   3年目突入おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)°*.。.*☆ 



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん、こんばんは~。
こちらには初めてコメさせて頂きます。
メジャーデビュー後のこの2年間は、
私にとって本当に早くて、毎日が楽しかった~!!!
二人を取り巻く環境が急激に変化しても
junkoさんが感じたひた向きさは今でも変わらないですよね?
ルックスもさることながら、二人の人柄や性格といった内面を
知れば知るほどどんどん好きになっちゃいますv-344
今となっては、紅白でマイクv-264を倒してくれたことに感謝ですね?
これからもぜひ一緒に応援させて下さい♪

そうそう、1年また1年新しいことをしてくれますが、3年目は
何をしてくれるのかな?期待でいっぱいです。
WaTはそんじょそこらのアイドルのは違うのよね。
本当に彼らの内面を見るようになってからは、この世の中に
こんなにまっすぐな子がいたのにビックリしています。
うちの息子もこんなに純粋な一生懸命な努力家な子に育つだろうか?今度の活躍にも目が離せないですよね。

junkoさん、こんばんわっと♪
紅白でのハプニング。
あの状況の中でも、動じず2人で歌いきった・・・
瑛ちゃんの徹平くんに囁いた【大丈夫いけるいける♪】って言葉が、
徹平くんの気持ちを一瞬にして変えたことでしょうね・・。
今見てもヒヤっとするんですよね~。
『まだまだ突っ走っていきますよ!』
ソロ活動をしていた1年間。
ずっとずっと待ってきましたもんね♪
今度はWaTとして、また大きく飛躍してくれることでしょうね♪
その活動の少しの力にでもなれればいいなぁ・・・。
これからも応援していきましょうね♪
今後ともよろしくお願いします~♪

♪すー子さん♪
すー子さんこんばんは(^^)
遊びに来て下さって有難うございます。
メジャーデビューしてからの2年間!
すー子さんもWaTとともに駆け抜けてこられたんですね!
WaTに巡りあってから早くて楽しい毎日(^^)♪ 私も一緒です~♡
2人の活躍に心躍らせ2人の頑張りに胸を熱くした2年間でした。
2人を取り巻く環境が劇的に変わっても、
あのとき感じた「ひたむきさ」は今でもまったく変ってないですよ~!
きっと、これはずっとずっと変わらないに違いないですよねo(^^)o
だって徹平ちゃん、そして瑛ちゃんですもの...(^^)
本当にWaTの2人の魅力は見た目だけじゃないですよねー!
2人の内面を知れば知るほどその人柄に惚れてしまって、
好き!の度合いは増すばかり...。今も現在進行中です~♡
あの大晦日、WaTの出番の時に紅白をみる事ができて本当に良かった~!
今でも、録画を見るとキュンとなるマイク事件。
でも、そのおかげで、2人の心が画面から伝わってきたんですよね。ほんとですね!感謝です~!!
WaTを好きになって今まで知らなかった世界がこんなにも広がりました。
そして巡りあえたWaT友さん達...。
すー子さんにも出会う事ができてとっても嬉しいです♡
もう本当にWaTに感謝です。
こちらこそ、これからも一緒に2人を応援させてくださいね♡
どうぞ宜しくお願いいたします(^o^)/

♪ぶんちゃんさん♪
こんばんは(^^)
1年、1年新しい事をしてくれるWaT...。
ホップステップジャンプ~!の3年目、
着実にパワーアップ、レベルアップして帰ってきてくれた2人は
何をしてくれるのでしょうか~??
とっても楽しみですよねー♡
そうそう!そうなんです!
「WaTはそんじょそこらのアイドルのは違う」んですよね!
2人の魅力はルックスだけじゃなくて
その人柄にもあるんですよねo(^^)o♡
本当に...。この世の中にこんなにも真っ直ぐな子達がいたなんて...(泣)
まっすぐな2人だからこそ「どこまでも応援しちゃうぞー!」
っていう気持ちになっちゃうんですよね!
徹平ちゃんや瑛ちゃんがお手本!で、
きっと息子さんも純粋な一生懸命な努力家な人に成長されますよ~!
これから、年末にかけての活躍も楽しみですね!
WaTに出会えて、今まで知らなかった世界がこんなにも広がって...。
WaTに出会えてよかったー♡
こうしてぶんちゃんさんともお友達になれて
たくさんWaTのお話しができてとっても嬉しいです。
これからも、一緒に応援していきましょうね♪
どうぞ宜しくお願いいたしま~す!




♪★ストロベリー★さん♪
こんばんわっと(^^)
紅白でのハプニング...。
なんど見ても免疫はできることなく、ドキっとしてしまいます。
「僕のキモチ」を聴いていると、その箇所になると
マイクの倒れる音が勝手に頭の奥で聞こえてきちゃったりして...(^^;
それ程心に焼き付いています。
マイクが倒れても歌いきった2人。
「大丈夫!いけるいける♪」
とっさにかけた瑛ちゃんの声...。
どれだけ徹平ちゃんを勇気づけた事でしょう...。
一瞬にして不安な気持ちをも変えてしまう、
2人の信頼関係、絆、お互いを想う心があればこそですよね。
もうあのときの「僕のキモチ」の中に2人の心が現れていましたよね。
いままで、ストリートで起こったハプニングもきっと
こうして2人で乗り越えてきたにちがいないな~。

ソロ活動の間、みんなひたすらWaT復活を待っていましたよね!
きっとWaTとして飛躍してくれるに違いないですね♡
「reStart」したWaT!私もストロベリーさんと同じく、
その活動の力になれたらいいなって思います(^^)
WaTに出会えて本当によかった♡
こうしてストロベリーさんともお友達になれてとても嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
一緒に応援していきましょうね(^o^)/


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック