FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

「縁結び大賞」

うひゃ~木原先生ー!!!!近いー(^Д^;);;;;;
近いっすよ~! もうビックリー☆o☆;;;;;
キスしちゃいそうな勢いだったよね~。
「近いっ!」(by伊集院君)
このシーン、カットがかかった瞬間に2人とも吹き出して
笑っちゃったんじゃないかな~なんて思っちゃった。

今日、瑛ちゃんの「あいのり」の授賞式に行ってきました。
その話しは又後程ということで...その帰り道に
伊集院君がバイクに乗っている写真がでているっていう
「ザ、テレビジョン」を買ってきました(^^)
池鉄さんが徹ちゃんLOVE...の話しも載ってるよ~って
WaT友さんからも教えて貰って...(^ψψ^)
うわぁ~ほんとだ~池鉄さんの「ないものねだり」の連載のコーナー。
徹平ちゃん、池鉄さんにも愛されちゃってますね~(*^_^*)
キシリトール爽やかミント配合の声~♪なんて表現してくれちゃって~。
そうそう、徹平ちゃんの爽やかさは群を抜いていますからね(´∇`*)
池鉄さんじゃないけどホント「生まれてきてくれて有難う」ですよ~(⊃д`)゚。
えぇ、池鉄さん~この前も書きましたが怒ってなんてないですよ~。
かな~りウラヤマピィとは思いましたが~(爆)(爆)
今日の第6話のお話も、泣けたなぁ。
外山先生、愛情に飢えちゃってたのね...。
だから、一人でつっぱって...。
患者さんのおばあちゃまの言葉が外山先生の心に響いたんだね。
人間は一人じゃ、生きていけないって、周りの人達に助けてもらいながら
生きているんだって、気付けて本当によかった(^^)

これで、又1人チームに加わって、次は消化器外科の先生かな??
あ!伊集院先生の上着~♡ いい感じだったなぁ~(´∇`*)
マフラーも可愛かった~♪これからも又、私服の伊集院先生も見せてくださ~い♡

さてさて、
行って来ました受賞式~(=^ー^=)
仲良くさせて頂いているWaT友さんとご一緒させて頂きました(^^)♪
場所はお台場のアクアシティ内の特設会場。
あまりのオープンなスペースにビックリしちゃった。
偶然お買い物とかに来ていた一般の方達も見ていました。
FC枠は前3列~イスなどはなく立って受賞式を見る形でした。
え~と、私の位置から距離にして瑛ちゃんまで7メートルくらいかしら~??
私達の前に取材陣の方がいたしね~。
前のお仕事かなにかが押してたのかしら?
定刻より少し遅れて式が始まりました。
最初は、出雲の方の「やすきぶし」を聞かせていただきました。

そしていよいよ司会の方に紹介されて「あいのり」の西山Pと瑛ちゃん登場~!
瑛ちゃん、黒いタキシードに黒の蝶ネクタイでしたよ~(^^)
明るい茶色の髪がすごく映える映える。タキシード、似合う似合う♡
袖口にはシャツのフリルがチラッと見えてました~♡

メッチャカッコ良かった~(´∀`)そして可愛かった~(^ψψ^)
瑛ちゃんのお顔やっぱり綺麗だわぁ~♡
そして、やっぱり色白さんでした~。
黒のタキシードのせいか、光りの加減かわからないけど、
マイク持っている手もとっても白かったなぁ~(´∇`)
その手も綺麗でした~♪
時々、人差し指でお顔にかかってきた前髪をよけるんですよ~。
その仕草がなんとも言えず、私的にはツボでしたが...。

「あいのり」が第3回「縁結び大賞」受賞という事で、
瑛ちゃんは賞状を西山Pはオブジェ?を受け取りました。
ここで、写真撮影~!
その場の受け答えの時、短いけど瑛ちゃんの生の声も聞こえたりしてね(^^)
はじめは瑛ちゃん、西山p、出雲の方の複数での撮影。
このときは瑛ちゃん賞状だけでしたが、
その後、1人で写真撮影に...。
瑛ちゃん頑張って、賞状とオブジェの2つを一人で持ってましたよ。
けっこう持ちにくそうだったなぁ~。
司会者の方も「ウエンツさん明日筋肉痛かも~(^m^)」なんて言われてました。

一時退場する時にハプニング。
西山Pが裏に帰る時にオブジェをポロって落としてしまったの。
西山pすっごく焦ったみたいでした。
瑛ちゃんもビックリしながら(^m^;)って感じでした。

実はね正直もうこれで終わりかと思ったんですよ。
そしたらその後トークのコーナーもあって…(^∇^)
しかしながら、瑛ちゃんに見とれちゃって、すっかり内容がとんでしまってて、
あまりレポらしい事かけそうになくて、ごめんなさい(^^;)
なので、覚えている範囲で少しだけ...。

先ほどのハプニングで、西山pかなり動揺されちゃっていて、
「縁結び」のものを落としてしまったので...って恐縮がっていたんですよ...。
そうしたら司会者さんが「先ほどのことは見なかったことに...」なんてフォローしてました。
そうそう、きっと縁結びの神様は懐が深いから、大丈夫大丈夫~(^^)
初めのうち、西山pが答えることが多かったら、
「みなさんウエンツ君の話が聞きたいと思われているだろうから~」なんて、西山p気を使って下さってましたよ。

司会者さんが「なぜあいのりという番組を作ろうかと思ったか…。」の質問に
「俺もそれ知りたいです」って瑛ちゃん言ってました。

瑛ちゃんの「あいのり」で印象に残ったカップルは、
帰国してからカップルになったアウトローとゴキだそうで...。
8年間で40組のカップルが生まれたそうですが、
瑛「アウトローとゴキはその数に入っていないと思うんですが...。」
司会の方も、それこそ「ご縁」があったんですね~ってまとめてました(^^)
さすが上手~!

この「ご縁」というのは、恋愛だけじゃなくて親子、人の出会い、色々なこと全部含めての「ご縁」なんだそうなんですよ。
そこで、瑛ちゃんのご縁について質問が及ぶと、
瑛ちゃん「(この全てのご縁という意味で)おっきいお話しなのに、自分が答えるとちっさくなっちゃうけど~(^_^;)」みたいな事言ってました。
で、瑛ちゃんの恋愛はというと、マチャミ姉さんと今田さんのお二人がいるのに、自分が先にいくわけにはいかないって...自分のご縁は二人が先に(結婚して)から~って言ってました。

今田さんとマチャミ姉さんのカップルは...無い!そうです。

チェコのロケでご飯を食べに行った時
ペネロペクルスに似てる人がいて、声をかけてみたけど、
「英語力が...^_^;自分には興味ないって事はわかりました」だったそうです。

司会の方が「ウエンツさんは自分から積極的にいかれるほうじゃないんですか~??」って聞いたら、
「僕はまったくそんなタイプじゃないです」
「いや~ちょっと話しただけで、こいつの恋愛タイプはこんな感じ~??って分析されてわかちゃう人が隣にいるので...。」
「もう、沢山の人を(西山pは)見てみてますから~」

島根には行ったことがないっていう瑛ちゃん。
観光名所などを(3箇所だったかな)司会の方が、紹介してくれていました。(あ、出雲の方も)
「ひとつ聞きたいのですが、犬とネコも大丈夫ですか?」
出雲の方「大丈夫です」
司「え?え?犬とネコをですか~??」
瑛「いや、犬は犬でネコはネコですよ~;;;」
 「散歩の途中で可愛い(メスの)子に出会えちゃうとか」

瑛ちゃん、オザくんとナナちゃんのご縁方々、
出雲の方にも行ってみたい~(^^)
なんて感じでトークで最後しめていました。

あ~なんだか、あやふやでごめんなさい。
こんな感じでした~。

瑛ちゃん本当にきちんとしていて、
今田さんとマチャミ姉さんをたてながら、
しっかり「あいのり」の代表者としてのお役を果たしていました(^^)
さすがだなぁ~。
お辞儀もいつものように深ぶかでしたよ~(´∇`)

終了後、おみくじを引かせてもらいました。
おみくじに載っていた縁結び観光協会のHPです。
私は「吉」で縁結びのシールを頂きました。
200711160431000.jpg

ありがたや。ありがたや。
これでいい「ご縁」があるといいなぁ~。

おみくじと一緒に願い事を書く短冊も頂いて...(^^)
何をお願いしようかなぁ~。
「ご縁」だものね~(*^_^*)

「WaTにいっぱい会えますように...」
「WaTの2人に良いお仕事がいっぱいでありますように...」
「娘達にもよいご縁がありますように」


3つもお願いしてきちゃった(^_^;)
欲張りですね~神様申し訳ありません(汗)
しっかり紐に結んできました(^^)

かれこれかなり長時間立ってたので足がぁ…(;^_^A
いけませんねぇ。歳を感じちゃいますよ。
解散した後も瑛ちゃん記者さんに囲まれて取材されてました。
でも、マイクをつけてないから、何を話しているか聞こえなかった~。
今回ご一緒させて頂いたWaT友さん有難うございましたm(__)mとっても楽しいあっと言う間の1日でした~(*^□^*)

今日のお台場は夕焼けがとってもきれいでした~(´∇`*)


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん、こんばんわっと♪
Kさんブログで、jさんが当選されたと書いてあったので、
きっとjunkoさんだろうな~っと思ってました♪
やっぱりそうだったんですね~♪
楽しいレポをありがとうございました★

※PWを解除しました♪
またかかっていたら、以前のPWを入力してください。
お手数をおかけしてすみません・・・((+_+))

♪★ストロベリー★さん♪
★ストロベリー★さんこんばんわっと(^^)
はい~行ってきました。授賞式~♪
瑛ちゃん、とってもかっこよかったです~♡
見とれちゃいました~(´∇`*)
髪の色やタキシードも手伝って、
もうホントに外人さん(フランス人??)みたいでした。
いつも背筋がよくてね。スキがないんですよ~。
本当にしっかりしているな~って思いました。
PW解除されたんですね~!了解です~♪
★ストロベリー★さんのブログのPW...大好きですよ~♪
だってね...♡

junkoさん、なっかなかこちらに遊びに来られなくてごめんなさい!
先日は、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
瑛ちゃん、かっこよかったですね(#^.^#)
うん、あの髪をよけるしぐさ、私的にもツボでしたよ(〃∇〃)
さすが瑛ちゃん、「あいのり」代表として出席しているだけあって、
今田さん達のことも話に出してましたね。
次回のあいのりは、やっぱりチェックしておくべきかな??

♪miwaさん♪
miwaさんこんばんは(^^)
こちらこそ、有難うございました。
お疲れ様でした~!
タキシードの瑛ちゃん本当にかっこよかったですね~!
瑛ちゃん指長かったなぁ~♡
かっこよくて、どこか色っぽくてね~(爆)
指にも惚れてしまいます~。
瑛ちゃんの立ち居振る舞い、本当にきちんとしていて
さすがだな~って思っちゃいましたよね(´∇`)
とっても楽しい1日でした♪本当に有難うございましたm(_)m♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック