FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

「トーク番組編」やらDVDやら~。

今日のめざましTVで昨日の「あいのり」の「縁結び大賞」の
授賞式の様子、流れましたね(^^)
そうそう、あの瑛ちゃんですよ~!
1日たつと又あれは夢だったのかな~??なんて思えてきちゃったりします(´∇`*)


そしてそしてー!見ました見ましたー!!!!!
e2byスカパーの新しいバージョンのCM(^^♪
「オトコの子育て」を見てたら途中でやりました~(≧∇≦)
うっひゃ~!メチャメチャ可愛いー!!!!!
「トーク番組編」~!
11月からってきいてたので、
いつオンエア始まるのかな~って思ってたんですよ~♪
司会の女の人の質問に思いっきり「カンペ」読んでるよ~。
向い側で、あのいつものメガネのマネージャーが
おっかない顔して「カンペ」持ってます。
このたどたどしさが、おかしすぎる~可愛いすぎる~(≧ψψ≦)
こりゃ、CMランキングとか狙えないのかな~??
シリーズものでいいじゃないですか~。
インパクトあると思うんだけどな~。。。
いや~楽しい。面白い~。可愛いー!!!(←そればっかですが;;;)
あ~ん。あまりに突然だったので捕獲はできなかった~。
よし!又明日から頑張るぞー!
オンエア情報は、前のままで大丈夫なんだよね?
明日は「天才!志村どうぶつ園」をねらい目でいくぞー!
(追記;新曲は流れてなかったです~。)


さっき、新星堂さんのページに行ってみたら、
「夢の途中」のネット予約がもう出てました♪
でも、まだジャケ写はなかったけど...。
今回のシングルの限定盤にもDVDが着くんですねー!

『WaT | 夢の途中 限定盤
価格: \1,500[税込]
DVD付
・くるみタスキ仕様
※ジャケット絵柄は通常盤と異なります。
A2サイズWaTオリジナルポスター(絵柄A)』
ところで、くるみタスキ仕様って何~??

通常盤は
『価格: \1,000[税込]
くるみタスキ仕様
※ジャケット絵柄はDVD付初回限定盤とは異なります。
A2サイズWaTオリジナルポスター(絵柄B)』

タワレコさんでも出てました(^^)でもポスターは書いてないねぇ。

限定盤にDVD 着くんだよね~??信じていいんだよね。
書いてあるもんね。(しつこい)
WaTTV2(←勝手に命名)とかですか~??
いや、こんなに毎度2人の映像見れるなんて、嬉しすぎてね~♡
有難うございます~♪♪
すごいすごい「WaT Collection 」の限定盤にもDVD着くんだもんね~♪
わーい((o(^^o)(o^^)o))いっぱい2人が見れるのはすっごく嬉しい~♡
こりゃ、またまたダブル購入コース決定だね。
ジャケ写早くでないかな~♡♡

瑛ちゃんの日記ドラマの撮影ってまだ「のだめ」を録っているのかな。
セリフ読むのに筋肉痛ですか~(^^;)
『どんだけ肩に力が入ってるんだってお恥ずかしい。でも頑張っているんで許してください』
いや~お疲れな瑛ちゃん。
なんなら肩でもお揉みいたしますよ~(*^ψψ^*)??ナンチャッテ...

湯船に浸かって汗をかいたらですか~??素朴な疑問...。
そうねぇ。気になるならもう1回洗ってからそのまま出るかな~。
瑛ちゃん、湯船に浸かっただけで汗...ってさすが若い!
新陳代謝がいいんだね~。有る意味羨ましい。

冗談はさておき、これから寒くなるから、ゆっくりお風呂にも浸かって
疲れをとって、又お仕事がんばっておくれ~o(^^)o



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

ネット通販でポスター付きって珍しいのかもしれない。
私もあんまり見たことないし(¨ )
【夢の途中】は地元のCD屋さんで買おうかなぁ。

junkoさん、こんばんわ~!

今日「志村どうぶつ園」を録画したら
無事、トーク番組編を捕獲成功しましたぁー!!
二人ともめちゃめちゃ可愛いですよね♪
マネージャーさんは怖いけど(笑)

「くるみタスキ仕様」・・・私もかなり気になってます(^^;
どんなやつでしょうね!?
DVDも楽しみです♪

瑛ちゃんの筋肉痛、かくし芸のこともあるんじゃないかなーと
勝手に思っております(´艸`o)

♪ぶんちゃんさん♪
こんばんは~(*^_^*)
ネット通販でポスターも付けてくれるの、あまりないですよね。
折り目がつかないように梱包してくれるんですよね...きっと♡
「夢の途中」地元のCDやさんで購入されるのかな~(^^)?
私も今、どこで買おうかと検討中です~(^^ヾ
早くジャケ写も見てみたくて...。
どんな感じなんでしょうね~(^∇^)♪♪楽しみです~♪

♪あいさん♪
こんばんは~(*^_^*)
おぉ~!「トーク番組編」捕獲できましたか~♪
おめでとうございます~!やったやった~♪
ホントにメチャメチャ可愛い2人ですよね~!
面白い上にオチャメで可愛い~(´∇`*)
マネージャーさん恐っ!(笑)
ドタバタ加減がなんともいえずおかしいですよね。
「くるみタスキ仕様」...(^^;)
どんなんじゃいっ??って思っちゃいました(爆)
ナゾが解けるのはこれからのお楽しみですね~。
そうそう!かくし芸も筋肉痛に関係してそうですよね~(*^m^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック