FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

遅くなりましたがJBコンテストの「WS」など。

昨日「あいのり」見終わってそのままソファーで寝ちゃったら寒さで目が覚めて...。
さ、さぶ~い。
お風呂上りでポカポカしながら見ていたはずなのに、
すっかり凍えちゃった~(泣)
喉もいがらっぽくて、こりゃマズイ~!
あまりの寒さにパソコンも断念して布団にもぐりこんじゃった(^^;)
いかんですな~。気をつけないとね~。
頭も生乾きだったから、もう朝は爆発してましたよ。
さて、前置きが長くなってしまいましたが...。

昨日はJBコンテストの様子「ズームイン」も流してくれてましたが、
徹平ちゃんの姿的には「めざましTV」の方が
当時の映像も流れたりして良かったですね~。
映像的に一番良かったのは「特ダネ」かな~。
でも「特ダネ」さんで最近は可愛い傾向を好む(オトメン)~って言ってましたが、
徹平ちゃんは見た目は可愛いくても、中身はすっごくすっごく男っぽいですからー!
それが又素敵なんですよ~!
その他では「スッタメ」でも少しだけでしたが...。

でもね、やっぱり徹平ちゃんすごいよ~。
歴代のJBの中でも、ちゃんとコメントも流れたり
当時の様子だって流してもらえちゃんだもん。
さすが徹平ちゃだな~って思っちゃった(^^♪

もう昨日は去年のリベンジかけて、半ば意地!?で
録れる限りのWS録画しちゃったのでね~(←執念深い??)
だって、どこで徹平ちゃんの姿が映るかわからないでしょ。
コンテストの様子が流れても徹平ちゃんの部分は出ないかもしれないし...。

えぇ。もうここまでくると自己満足の世界~(^^;;
去年あまりに自分的に残念だったの。
でも、去年の受賞した瞬間のガッツポーズのところはどこも流れなかったなぁ~。
(↑まだ言ってる..スミマセン本当に執念深いかも~@@@(爆)(爆)あ、動画ではみました(^^))
でも、でも徹平ちゃんが「轍」を歌ってるシーンが見れたからいいや~♡♡
(出来れば音声も欲しかったなぁ~うひょ~どんどん欲深...;;;)

あ~徹平ちゃん若い~初々しい~♪
白地で胸のところに水色の文字が大きく入っている七部袖のTシャツ
はじめてみたよ~。こんなお洋服着てたんだね。
後ろ髪が一筋ピョコってはねてるのも可愛い~。

当り前だけど少年の徹平ちゃん。ピュアが滲みでてるよ~。
緊張したって言ってた徹平ちゃん、ギターを弾きながら歌っている姿は
もう、すでにキラっとするものが見えていて...。
そういう子を編集部さんも探しているんだろうな~。
今回グランプリの寿くんも、あの「オカリナ」の音色と
同じような純粋さが漂っていたものね~。
徹平ちゃんの真っ直ぐさがほんの数秒間の映像だったけど
しっかり伝わってきて、心をつかまれてしまいました
歌っている徹平ちゃん見ていると引き込まれちゃうな~。
もっとロングバージョンで見たいっすー!


 「定番ですけど原点ですね。ホントにこのコンテストがなかったら、
今の僕は絶対いないですし。うちの相方とかにも出会ってないですし...]
 

「特ダネ」での徹平ちゃんのコメント...。
そう...原点だよね。
このコンテストから「小池徹平物語」は始まるんだもんね...。
色々な事を経験してそして乗り越えていくんだもんね...。
コメントの中で瑛ちゃんの名前が聞けてすごく嬉しかったな~。
徹平ちゃんの言葉通り、このコンテストがなかったら瑛ちゃんとの出会いはなかったわけで...。
そうするとWaTの音楽も聞くことはできず、
2人の時が交わる事がなかったと思うとゾッとする~
あぁ本当に徹平ちゃんが瑛ちゃんに出会えてよかった~!!
そして瑛ちゃんが徹平ちゃんに出会えてよかった~~!!
神様有難うございます~(号泣)
2人を出会わせてくれて...♡(⊃Д≦).°.。
出会えた奇跡...やっぱり2人は出会うべくして出合った運命を感じちゃう~。
そして、こうしてWaTファンでいられてすっごく幸せです~

あ、余談ですが昨日「朝はビタミン」って番組で徹平ちゃんゆかりの
「俺のハンバーグ山本が映っていたんですよ。
あ~メッチャ美味しそうだったわぁ~。ハンバーグ(♡♡)
ってか、ホントに美味しかったんですよ~!
又食べたいなぁ~なんて思っていて...。
「朝ビタ」っていうと、今日限りワンドリンクサービスとか言っていて
思わず恵比寿まで行きたくなっちゃったわよ。(行かなかったケド^^;;)
まわしもののようですが、是非1度ご賞味あれ~♪

あ!カレンダー早速FCさんに代金振込みました~♪
徹平ちゃんと瑛ちゃん両方~(^^♪
早く届かないかな~♡ 
それと会報13号プレゼントも応募してきちゃった♪
すごい倍率だろうな~(←はなから諦めてたりして^^;;)
いいの。いいの。出してみなきゃ始まらないもんね。
宝くじも買わなきゃ当たらないんだから~(って買うお金がいつも無いんだけどね;;)

あいのり...いや~お疲れのところ「てっぺい」あれじゃ大変だわぁ~。
精一杯なところにきて「ねこ」と「茶葉」のデッドヒートに挟まれて、
これじゃ、せっかく恋愛しにきているのにその恋愛を負担に感じてしまいそう...。
来週は...「そしてみんないなくなった...」なんて流れてたけど...。
う~ん。なんだか雲行きがあやしいかな~。。。

さて、これから駅まで娘のお迎えに行かなくちゃ~。
会報~!明日こそ感想書くぞ~♪♪


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん、おはようございます!
「あいのり」見ましたけど、この前のことに特に触れませんでしたね。
収録の方がまだ先だから…そのうちやるんでしょうか??
あの、外の場面が何なのか気になりますよね~(^^;)
内容も、今週はすごかったですね。
来週はどうなってしまうんでしょう…
JBコンテストのWS。
全部捕獲おめでとうございます\( ^o^ )/
うんうん。やっぱり轍を歌っているシーンは良かったですよね。
開場では、自然と手拍子まで出ましたからね。
受賞シーンでも、グランプリだとわかっていても、拍手~ヾ(*^。^*)ノ
審査員に「こわいくらい可愛い」と言わせた、当時の徹平ちゃん。
相当際立ってピュアさが出ていたんでしょうね(*^_^*)
今回グランプリの寿くんも、ピュアさではやっぱり一番でした。
彼のオカリナの音色には、会場は皆聞き入ってました。
自然とこれからの彼を応援してあげたくなる感じでした。(母目線…)
徹平ちゃんの「うちの相方」発言。
簡単に出てくるようだけど、ものすごく重みがあるんですよね。
二人が出会っていなかったら…なんて考えたくないなぁ。
いや、やっぱり最初から出会う(結ばれる!?)運命だったんですよ、絶対!
カレンダー、うちは貼れないんだけど、写真欲しさに買おうかな(#^.^#)
恵比寿、今度良かったら行きましょう~\(*^^*)/

♪miwaさん♪
miwaさんこんばんは(^^)
「あいのり」...この前の縁結びの事、ふれなかったですね~。
せっかくの受賞だから「あいのり」ファンの皆さんにも、
授賞式の様子など見せてあげたかったですよね~。
これから流してくれるのかしら~??そうだといいなぁ~。
あの外通路を歩く瑛ちゃんは幻になってしまうのは残念すぎる~!

JBのWS...(^^ヾもう半ば意地~!って感じだったもんで~(^_^;)
編集したら、超みじかいですよね~(汗)
でもでも、徹平ちゃんの「轍」を歌う姿は本当に貴重でした~!
おぉ~!自然に手拍子まで~!
もう、タイムスリップしてその時の徹平ちゃんと一体ですね~!
受賞シーンはわかっていても拍手なのわかるなぁ~。
私も動画みながら思いっきり拍手しちゃいました~(≧∇≦)
本当に感動的だなぁ~。
生で映像を見れたmiwaさん素晴らしいです~(^^)v
徹平ちゃんのピュアさ...もう本当に際立っていたに違いないですね~!
内側からも発せられる輝きなんですよね~。
寿くんも、これからが楽しみですね~。ホント母目線になっちゃいますよ~。
「うちの相方」...重みありますよね。
やっぱり2人は出会うべくして出合った運命の2人なのかもしれないですね~♡
カレンダー写真2枚の特典、魅力ですよね(^^)
恵比寿~♪ハンバーグ食べに行きましょ~ね(^o^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック