FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

WaT Collection

「WaT Collection」買ってきました(^^)
やっぱりね、車の中で聴いちゃった♪ 
「reStart」もメッチャ気になったんだけど、
順番どおりに聴いてみたかったので最初から聴いてみました。
1曲目から「Ready Go!」なので、徹平ちゃんの言うとおり
ホントにライブみたいで盛り上がるなぁ~o(^^o)))
流れてくる曲くる曲、もう、ず~っと運転しながら歌い続けちゃった~♪

で、いよいよ6曲目の「reStart」♡
徹平ちゃんの歌声が聞こえてきたかと思えばすぐに
瑛ちゃんの歌声が追いかけるように聞こえてきて...。
きれいだな...。2人の声...。
ひとつひとつの言葉を聞き逃すまいと一生懸命聴いちゃった。
聴きながら、色んな光景が浮かんできてね。
それは、きっと聴く人によって、違う歩道橋だったり、長い坂道だったり、
町並みだったり、公園のブランコだったりするんだよね。
そして見える光景だけじゃなくて、移ろい行く時間まで映画のフイルムを再生しているみたに、
浮かんでは消えしていくようで...。
すごいなぁ~歌って。世界が広がっていくよね。
「ありがとうの数」「ごめんねの数」...好きだな~このフレーズ。
いや、もう全部好きなんだけどね。
ほんとにあったかい曲だね。
いつもの自分よりなんだか優しくなれるような気がするよ...。
あぁ、本当になんていい歌なんでしょう~。

徹平ちゃん瑛ちゃん有難うね...。
素敵な歌を届けてくれて...♡

...でね、順番に聴いていったわけですよ~。
そして最後の「君に贈る歌」も終わりました~。
すると...「ジー...」って音がして...。
ありゃりゃ~??1曲目の「Ready Go!」に戻っちゃったよ~??
「え?え??なんで、なんで~??」
「これってもしかしてもしかしたら...」
ギャボー!!!(←ここだけのだめ;;;)モレアモーレ、入ってないのね~(ToT)!!!
いや~ん。入っているって思い込んでたし~。
そっか~。そうなんだ~。無しだったのね~。そうなのね~。
シークレットだから、何分何時十秒かの時に再生ボタンを、
もう1度押したら出てくるなんて事...あるわけないよね...(^^;)
うわ~ん。残念だったなぁ~。
思いっきり楽しみにしちゃってたからなぁ~。
でも、勝手な思い込みといえば、思い込みだもんね~(^^;ヾ
今までみんなWaTのCDには入ってたからねぇ~。
...ってなわけで、次のシングルのモレアモーレを
楽しみ二倍!?にして待つことにしま~す^^

DVDもね~。良かった~。
あどけない頃の2人から、今現在の2人まで...。
ニキビ??のある徹平ちゃん、いたずらっ子みたいな瑛ちゃん。
可愛い~♡メッチャ可愛い~♡
とてもじゃないけど一言では語れないわぁ~。
どの映像の項目をとっても、食いつきたいところが!?いっぱいありすぎる~!

そしてそして順を追って流れてくるWaTヒストリー...。
もうね、感無量でしたよ~。
あ~ダメダメ涙腺が~~~。
徹平ちゃんが泣いてると、一緒に泣けてきて、
徹平ちゃんが笑っていると一緒に笑っちゃったりするの...。
それは瑛ちゃんも、同じ...。
瑛ちゃんが泣いていると、ウルウル~っと目頭が熱くなって、
笑顔でいるとこっちまで笑顔になってしまって...。

こんなに頑張ってきたんだね。
ひとつひとつ、階段をのぼってきたんだね。
この頃私は何してたのかな~??なんて考えちゃった。
ずっとずっと応援し続けている方々もいっぱいですよね。
素晴らしいわぁ~。
あ~私も、もっと早くから応援したかったなぁ~。
どんどん磨きがかかっていく2人...。
ホントに素敵で、そして立派な2人に成長したな~ってしみじみ感じてしまった~。

うきゃ~!徹平ちゃんのギターかき鳴らしているとこかっこいい~!
何気に見せる表情、可愛すぎる~~~!!!
結局どっちが強いの~??なんて聞きたくなっちゃうような
じゃれあっちゃってるプロレスも面白かった~。
WaTノート見てくれている2人も動く映像でみると、又リアルで
嬉しさ倍増でした~♡
(DVD、どれもこれも書き足らないから、又語らせてちょ♡;;;)

そして最後のジャケ写撮影を見ながら、なぜかやっぱり涙でした~。
なんでだろうね。なんだかね。泣けちゃった...。

「reStart」の曲がピッタリだね。
これからの話しをしなくっちゃね。

でも...当分DVD観るたびにウルウルしちゃいそうだよ~!

あ!「あいのり」~!
昨日「あいのりニュース」で「縁結び大賞」の事やりましたね~♪
そっか、編集とかの関係もあるもんね。
はじめに瑛ちゃんが外通路を歩いてた場面が出てたでしょ。
撮影してる様子を見させてもらってたので、
いったいいつ使われるのかな~??って思っていたの...。
最初の部分だったのね~(^^)
でも収録は授賞式も囲み取材も終わった1番後だったんだよね。
もう太陽がかなり傾いている時間だったな~。

昨日の「てっぺい」マチャミ姉さんじゃないけど、すっごくかっこよかった~!
スッキリした顔してたね。横顔ステキでした。
「ねこ」も頑張ったね。HPの「あいのりウラ話」読ませてもらったよ~!
「茶葉」は身体は大丈夫なのかな~??
まさかこんな展開とは~!早く元気になってね。
3人ともお疲れ様でした~!!









スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん、こんばんは☆
アルバムフラゲ、お互いにおめでとうございます!!
でもでも、モレモレ入ってなかったんデスね(T▽T;)
うそうそぉ~!!って、一瞬信じたくない気持ちでしたけど(笑)
次を楽しみに待ちましょう♪
DVDの、徹ちゃんがギターかき鳴らしているところ!!
かっこいーー((>▽<))!!
あの自然な感じが好きです♪何の曲か知りたかったりしてます(笑)

一つ教えてくださ~い♪
通常版のジャケ写って、限定版と服装が違うじゃないですか!
もしかして、中身も違いますか??
そうしたら、ブックレット(歌詞カード)に、通常版なりの価値アリかな♡?

♪aimamaさん♪
こんばんは~(^^)
そうなんですよ~(T∇T)
入ってないんですモレアモーレ...。ガビ~ン。
チョイトばかし、いやものすごく!?ショック~~~!
いやはや、でもよくよく考えてみたら、
確約されてるわけじゃないですものね...。
残念でしたけどね~。
でもでも次こそは!ですよね??

DVDの徹平ちゃんのギター!
もうキューンでしたよ~!
ほんとですね。何の曲か知りたいなぁ。
他にもDVDの映像は、いくらでも語れちゃいそうなほど
名場面がいっぱいでしたね~!

通常版のジャケ写ね、最後から2ページ目の
小さい写真(ポスターに使われているヤツです)だけが違うだけでした~。
なので、そんなに大差なしですね。
確かに中身の写真が限定版とはまるっきり違うものを
使ってたりしたら、歌詞カードに価値アリ♡でしたよね(^^;)

おはようございます*∩_∩*
ジャケ写の件、お返事ありがとうございました♡♡
まだ通常版の中身を見ていないので、すっごく気になって(笑)
助かりました(*^□^*)
今日届くと思うんですが、私のお気に入りのジャケ写なので、めっちゃ楽しみです♪
もう、こうなったらCD聴きまくるぞーー!!(笑)

junkoさん、こんばんわ☆

junkoさんも涙腺緩みっぱなしでしたか!!
あたしもダメでした。大洪水です(笑)
「reStart」最高でしたね~The WaT!!
DVDも今まで見る事の出来なかったお宝映像ばかりで
ホントよかった~(^0^)
モレ・アモーレが入ってなかったね~残念。
あたしも何度も入ってないかあの手この手でチェックしてみたけど・・・ダメ。
「夢の途中」ではモレ・アモーレロングバージョン
お願いしたいね(笑)

♪aimamaさん♪
こんばんは~!
通常盤届きましたか~??
届くまでドキドキしちゃいますよね~。
CD聴きまくっちゃっていることと思います~!
「reStart」すごくすごくいい曲ですね~。
最初から聞いていると、ランダム再生してるみたいで、楽しいですよね(^^)

♪かおママさん♪
かおママさんこんばんは~!
そうなんですよ、もう涙腺が壊れちゃいました。
かおママさんも大洪水だったんですね~。
いや~わかります。涙なくしては見られない~!
「reStart」...WaTらしくて最高でしたね...。
本当に「The WaT」ですね~!!
DVD、今まで見たことのなかったお宝映像が見れて嬉しかったです(^^♪
モレアモーレ、あの手この手で試されてみたんですね(^^)
なんとかどこかにが入ってないかと考えちゃいますよね(^^;)
「夢の途中」での、ロングバージョン、いいですね~(^ψψ^)
是非是非お願いしたいわぁ~♪♪


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック