FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

あっためますから。

さてさて、昨日、無事にFNS歌謡祭の観覧に行って参りました♪
WaT友さんと待ち合わせをして、先にご飯を食べてから集合場所へ行きました(^^♪
食べている途中で「今リハーサルやってるみたいだよ~」て情報を教えてもらったりして...(^^)
たしか17時15分前後だったかな~。
私達が集合場所へ行ったときには終わってしまっていましたが...。

もうスタッフさんが番号を読み上げて順番に並びはじめてて~!
....といってもね、私の整理番号はかな~り大きな番号だったのでね...(^^;)
ええ。まだ大丈夫~呼ばれてませんでした~。

そんなこんなで列に並ぶと...。
2列だったせいかけっこう長い列になってましたよ~。
それも(橋の上に並んだのですが)橋の両サイドに別れて...。

途中で整理券が配布されて
「絶対になくさないでください!!!!!
なくされてしまったら、いかなる場合でも入場できません」

何度もスタッフさんが言っていました。
そんなに言われると緊張しちゃうじゃない~~~;;;;

18時20分~40分トイレ休憩~。
すると風にのって歌声が聞こえてきました。
私の場所からだと、そんなにはっきりじゃなかったのですが...。
リハーサルしてたみたいで...。(見てないので...。)

風も吹きはじめて「寒い~~」なんて言っていると、
やっと並んでいた列が動きだしました。

うわ~。緊張する~~~。
ドキドキする~~~。

そして特設ステージ前へ...。
ん~??これは右左どちらでもいいの~??
見やすい位置はどこどこ~??なんて考えつつも足は
本能で右へ右へ...。
.......どんどん右へ.......。
..........さらに右へ........。

はい。私は一番右端の後ろの方で見させて頂きました~(^^)
偶然、ご一緒させていただいていたWaT友さんがすぐ前にいらっっしゃったので心強かった~♡

でもね、全員スタンディングだったので、背の小さい方はチョット可哀想だと思ったなぁ~。
何列にもなっているので人の頭で見えなかったりしてたので...。


目の前にはキラキラ色とりどりの光りを放つ大きなクリスマスツリー
そして頭上に張りめぐらされた青いイルミネーションがとっても綺麗でした。
ステージの両脇に並んでいるピンクっぽいオーナメントに飾られた
小さいツリーたちも華やかさを更に演出しています。

まだWaTの2人が来ない間、カメラテストしているのか
カメラのクレーンが頭の上をいったりきたりしていてね
ぶつかりっこないんだけど、首をすくめたくなっちゃったよ
頭上にイルミネーションが張りめぐらされていたから
低くめにしか動けなかったのかもしれないね...。

拍手の練習をしたり、スタッフさんが2人の代わりに
マイクの前に立ったりして、なんだか笑ってしまった~(ごめんなさい)
「本番になったら盛り上がってくださいね
オッケーオッケー!大丈夫よー!
2人の姿をみたら、盛り上がれずにはいられないから~(^ψψ^)

うひゃぁぁぁぁ~~~!
瑛ちゃん、徹平ちゃんの姿が見えました~~~♪
なにせ、1番端なので、2人の出入りがバッチリ見えました。
うわっ徹ちゃん、赤いベストだ~~。
瑛ちゃんグレーの衣装だ~。
一気にテンションMAXー!!!
まだステージに上がる前の2人。
瑛ちゃんは丁度モニターの影になって見えなかったのですが、
徹平ちゃんの姿はかろうじて見える~~~。
横顔が~~~♡可愛い~~~♡
手早く(というよりすごい勢いで)メイクさんが髪をササっと手直ししていました(^^)

徹平ちゃんの立ってる位置によって、微妙にお顔が隠れてしまったりもしたんだけど、
首筋だけとか後頭部だけとか(もう最後はパーカーのフードのみとかね)パーツのみでも、
それはそれで違った美味しさがあったりしてね~(^ψ^)(←アブナイ人??;;)
私より後ろの方で誰かが「徹平ちゃ~ん」って呼ぶと
パッと顔を上げてみてくれていました(^^♪

いよいよ、2人がステージに登場~!
すみません、ここからが肝心なのに、すっかり舞い上がっていて
ちゃんと覚えていないんですよね~(^^;)
なので、話しが前後していたり、曖昧なのはご了承くださいませませ☆

瑛ちゃん本当のフランス人みたいです~(^^)
帰国してすぐでお疲れだよね~。
(ってまた、パリに行っちゃったの~??すごいハードだよね~)
徹平ちゃん、ベストだったのでね。
寒そうだったな~~~。ちょっと心配になっちゃった。
なんでこんなに薄着なの~??
テレビで見るよりはるかに寒そうに見えたよ~。
でもね、とにかく徹平ちゃんの笑顔が印象的だったな~。

瑛ちゃんがカウントダウンしてくれてね。
「本番になったら、ウッヒャァァァァアー!ってね。」
「カメラがこっちに来たら、どっちが盛り上がれるか競争ね(^^)」

なんて言ってました。

オンエアの途中CMが入ると
「あ!スカパーだ」
「それ、けっこう恥ずかしい」
私達にはぜんぜんモニターが見えないので、
今なにが流れているのか分からなかったんだけど、
帰宅して録画を見たら、ほんとだほんとだ、すぐにスカパーの赤い画面になってたね。
残念ながら2人の出てるバージョンじゃなかったけど~。

「紅白おめでとう~」の声もあがって
私も「おめでと~!」って言っちゃった♪
「有難うございます~」って2人...。
徹平ちゃん着ているものが
「(今日は)赤(の衣装)だけど^_^;」みたいなこと言ってたな~。

「ごはん食べてきた~??」
「食べてな~い」って声の方が多かったかな~??
私は食べちゃったけどね。
 「食べてきてっていったじゃん!!」...ってきいてないよ瑛ちゃ~ん! 
瑛ちゃんならではリップサービスに笑わせていただきました♪

瑛ちゃんテンションあげ気味でトークしてたけど
徹平ちゃんに「緊張してる~って突っ込まれてたなぁ~。

徹平ちゃんがね
寒いですけど、これからあっためますからね~って言ってくれて
もう、その言葉にみんな
キャーーーーヾ(≧∇≦)/ーーーーー!!!!でした。
思わず「あっためて、あっためて~!」なんて言っちゃった(爆)(爆)

そしていよいよ歌へ~。
曲はもうご存知のとおり『僕のキモチ』でした。
手拍子とともに、一緒に歌っちゃった。
徹平ちゃんの笑顔がまぶしかった~!
生で2人の歌っている姿が見れて本当に幸せでした(´▽`*)
まだ、瞼を閉じるとしっかり光景が浮かんできます。
徹平ちゃん瑛ちゃんありがとう~!!!!
できれば、もっと長く聞きたかったなぁ~。

そして歌い終わった2人はいつものように深々と頭を下げてくれていました。
このお辞儀が本当に何度みてもキューンとさせられちゃうんだな~。

「ありがとうございました」
「ありがとうございました」
モヤットボールを振ってる方がいたみたいで
「あ!モヤットボールだ~」なんて言ってましたよ~。

「寒いんでね、 (お風呂とか入って)あったまってくださいね」
皆、幼稚園児みたいに「は~い」なんて答えてました。
徹平先生の言いつけは、みんないい子で守っちゃうよね。

そして2人は手を振ってくれてテレビ局内に戻っていきました。
私は見そこねちゃったのですが、ご一緒させていただいたWaT友さんによると、
奥のほうで徹平ちゃんピョンピョンとびはねていて可愛かったそうです~。
あ~ん見たかったな~。何で飛び跳ねていたのかしら~??

2人とも今日は本当にお疲れ様でした。
幸せな楽しい一時を本当にありがとう

瑛ちゃん、また海外ですか~??FNSのために帰国したの~??
すごいなぁ~。ハードスケジュールだね
どうか体に気をつけてね
今頃「ボンジュール」って言ってるのかな~??
徹平ちゃんも医龍の撮影も大詰めかしら~??
本当に忙しい2人...。時間をプレゼントしてあげたい...。
来年はライブ楽しみにしちゃっていいですか~??
いいんだよね??
瑛ちゃん言ってくれてたものね。
こんなにも忙しい2人、もしもドラえもんがいてくれたら
「2人が思いっきり一緒に音楽ができる時間つくりマシン」
とか出してもらっちゃうんだけどな~。

おっと話が脱線しましたが...
観覧が終わった後、どんどん片付けも入っていて、
すぐにその場を後にしてスタバでWaT友さんたちとあったまってから帰宅しました。

昨日ご一緒させていただいたWaT友さん、
そして、並んでいるときにお友達になれた方々
本当にありがとうございましたm(_)m
とっても楽しい観覧でした。
また、どうぞよろしくお願いいたします。

あ~またまたロングになってしまった~。
とりとめもなくてごめんなさい。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

あ!帰宅するときには、もうフジテレビ前の
大きなツリーのイルミネーションは消されてましたよ...。
エコですものね。



今晩は医龍2~!第9話~!
へこんでしまっている伊集院先生...。
どうやって気持ちを切り替えて立ち直っていくのかな~??
悩んだ分、また大きく成長できるよ、きっと...。
頑張れ~!伊集院先生~!!!

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

レポレポありがとう♪(#^ー°)v
寒い中ご苦労様でした。
様子がよぉくわかりました~
ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ跳ねる
徹ちゃん、私も見てみたかったなぁ。
徹ちゃん、寒そうな格好でしたよね~
風も強かったですか?徹ちゃんの
髪が乱れ気味だなぁって思ってみていました。

瑛ちゃんはわずかな時間のために帰国して
いたんですね。
あまりに忙しくしすぎて体を悪くしないかと
心配しています(若いから大丈夫か)

おかえりなさ~い。
寒い中お疲れさまでした。風邪ひかれなかったですか~?
レポもありがとぅございます。
いつも、舞台裏(?)まで教えてもらえて嬉しいです☆
本当にいつも幸せのお裾分けしてもらってますよ。ありがとぅです♪

junkoさん、お疲れ様でしたー!(≧∀≦)ノ
昨夜はお疲れの中、メールでのレポも嬉しかったです~♪

徹平ちゃんの「あっためますから」は、
ヤバイですねー!!!!(*´Д`*)
私もその場で、その台詞聞きたかった!!
想像だけでも萌えですよーっ(笑)

超詳細レポも、ありがとうございます!
全部読みました♪
junkoさんのレポはいつも詳細で感動ですっ(≧∀≦)ノ

junkoさん、こんにちは!
なかなかこちらに遊びに来られなくってごめんなさいねm(_ _)m
この前は、お疲れのところ、レポありがとうございました(*^_^*)
もう、私まで行った気になりましたよ♪
そして今、このレポを読ませてもらってまたその場にいた気になり、あったまりました(〃ー〃)
あ、重症ですか??
またWaTに会いたい病発生です!

気分を戻して…
徹平ちゃん、終始笑顔だったのは、テレビで見ていても印象的でしたよ♪
瑛ちゃんは緊張&お疲れ気味のような…心配ですね(^^;)
まずは年末にむけて、二人でじっくり音楽をする時間を作ってあげたいですね!
(実際には難しいかな…)

junkoさんこんにちは!
観覧お疲れさまでした。そしてレポありがとう\(^▽^)/
(長文レポ大変だったでしょ?こちらもお疲れさまぁー。)
生WaTの生歌っ。羨ましいです~!
私も次回こそ参戦だ!!
またご一緒できたらいいなぁ(*´∀`*)

あ!「パーツのみでも・」・のところで思わず声を出して笑ってしまった。
わかるわかる!首筋、後頭部、フード・・。
どの部分でも徹平ちゃんだもん。
そりゃ萌えますわ(爆)
部分萌え???それもアリってことで(笑)

junkoさん、こんばんわ~♪
寒い中お疲れ様でした~☆
そして、レポありがとうございました~♪
いつも詳しいレポで楽しませていただいています~♪
これからあっためますからね~
って、キャーってなりますよね~(笑)
私のあの場に居てキャーって言いたかったです!(爆)
長文レポお疲れ様でした&ありがとうございました~!!

♪ぶんちゃんさん♪
とりとめもないレポを読んでくださって有難うございました♡
私もピョンピョンしてる徹平ちゃん見たかったです~。
なんで跳び跳ねてたのか聴いてみたいわぁ~(^ψψ^)
風、本番に近づくにつれて吹きだしてきて~。
私達はまとまっているので(しかも興奮してるし)
ステージ前で観覧しているときは寒さを感じませんでしたが、
徹平ちゃんを見ていると、寒そうでね~。
ダウンだったから袖があるとギター弾くのに邪魔だったのかな~??
とにかく袖のあるものを着せてあげたかった~。
瑛ちゃん、いつ戻ってくるのかな~??
ホント身体に気をつけて欲しいですよね。
若いけど、やっぱり疲れると免疫力低下しちゃうものね~。
今頃どうしているのかしら~(^^)??
撮影が順調だといいですね♪

♪ひろ☆さん♪
ただいまです~!ご心配くださって、有難うございます。
おかげ様で無事に行ってこられました~(^^)
風邪もひかずに帰ってこられましたよ~!
WaTの歌を聴く事ができて、
元気をいっぱい貰ってきました(^▽^)
WaTの2人も自分達も寒いだろうに、私達のことばかり心配してくれていました。
そんな優しいWaTの2人でした...。
こんなレポですが、ほんの少しでも
幸せのおすそ分けができたら嬉しいです(泣)
こちらこそ、有難うございます~m(_)m

♪ひろさん♪
ただいまであります~!
やっぱり、舞い上がってしまいました~。
メールも大慌てでごめんなさい。
そうなんですよ~!
徹平ちゃんの「あっためますから~」は、
かなりやばかった~(≧ψ≦)激萌えでした~!
その一言で、体温1度くらい上昇ー!
ぜひ是非ひろさんにも、徹平ちゃんの言葉、
生で聞かせてあげたかったな~。

レポ、なんとか書いてみました(^^ヾ
こんな感じ~ってことでお許しくださ~い♡

♪miwaさん♪
いえいえ、とんでもない...。
こうして遊びにきてくださって嬉しいです~♡
お時間のあるときにのぞいてくだされば幸いです~(^^)
あったまっていただけましたか~??
よかったー!
本当にね、寒さの中でも2人がステージに立つとほんわかあったかい空気が漂うんですよね~。2人の人柄が出るのだと思います。
しかも徹平ちゃんに「あっためますから」なんて
言ってもらっちゃったら...ヾ(≧∇≦)
いやいや、重症オッケーです~♪
WaTに会いたい病は、もういつでも末期ですよね~!
徹平ちゃんの笑顔...テレビでもキラキラしてましたね。
瑛ちゃんは、大丈夫かな~??ちょっと心配ですね。
2人での音楽の時間が、これからいっぱとれますように...。


♪かなさん♪
ただいま帰りました~!
こんなとりとめもないレポでごめんなさい。
なんとか書いてみました(^^ヾ
生WaT~!やっぱり最高です~!
2人でしかだせない空気...。優しさあったかさ...。
そして、キラキラ輝いていて...。
なんであんなに、ステキなんでしょうね...。
是非是非今度はご一緒できるといいな~♡
平日の夜は、なかなか難しいですよね~。
やっぱり土日がいいかな~??
そうなんですよー!たとえ、どこかの端っこでも徹平ちゃんなんです~(^ψψ^)
もう全部萌え~!ってことでお願いしま~す(笑)

♪★ストロベリー★ さん♪
有難うございます~!ただいま帰りました~!
レポ、舞い上がっちゃっていたので、
記憶がとんじゃってますが、お許しくださ~い(汗)
徹平ちゃんの「これからあっためますからね」には、
もう血圧脈拍体温、全て上昇しまくっっちゃました~ヾ(≧∇≦)/
あったまるどころじゃなく、激萌えで倒れちゃいそうでした。
でもねでもね、本当にあったかいステージでしたよ~。
ステージの上の2人は本当にステキで...(´∇`*)
2人だって寒いのに、みんなの事心配してくれて...。
そんな優しい2人でした...。

来年は全国ライブ!期待しちゃいましょうね~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック