FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

前売り発売~!

うたた寝をしてしまって変な時間に目が覚めてしまいました(夜中の2時すぎ...)
最近は、たいがい寒くて目が覚めるんだよな~。
いかんいかん。こんなんじゃ、いつか風邪ひきますね~。

おぉー!
いよいよ「KIDS」の前売り券が発売ですね~!

『★KIDSオリジナル両面ポスター
(全国限定10000枚)付前売券。12月15日(土)より発売開始 
上映劇場・前売券販売劇場については変更になる場合がありますので、
各劇場にご確認ください。』
だそうですよ~!

オリジナル両面ポスター??
両面ですかー!1枚で2度美味しいってことだよね??
うわ~お!やってくれますな、東映さん♪♪♪
もちろん徹平ちゃんは両面に出てるんだよね~(^^)???
片面はロゴだけでババーンと「KIDS」の文字だけー!なんてことないよね~(^▽^;)??
な~んてまさかね~(^m^)よくわからないけど、あくまで両面登場希望ってことで...vv
いや~すっごく楽しみだな~!
限定1万枚か...。
映画館によって取り扱いの枚数が違ったりするのかな~??
ざっと数えてみたら前売り券取り扱い映画館、全国で100箇所以上あるものね。
うちからは...平塚かが1番近いかな~(^^♪
やっぱり早いに越したことないよね。...。よし!15日に買いにいくぞ~!

公式さんにも「KIDS」のDVD情報アップされてましたね~!

DVD発売情報(小池徹平)
2008/1/16 DVDリリース
映画「KIDS」撮影日記~アサトの素顔~
アサト(小池徹平)
●「特別初回限定版」AVBF-26569 ¥8,190(税込み)
  DVD1枚 特典
  封入特典:オリジナルスケジュール帳
         オリジナルポストカード (5種)
         布製ポスター
●「通常版」AVBF-26570 ¥3,990(税込み)
  DVD1枚

「KIDS」序章~傷の秘密~/小池徹平 玉木 宏 
AVBF-26571 DVD 1枚 ¥2,940(税込み)
切なさとやさしさのあふれる映画「KIDS」の撮影現場で、今旬な若手俳優たちの素顔
を切り取る!

「KIDS」オリジナルサウンドトラック
AVCF-26618 CD1枚 ¥2,625(税込み)

もうこの前、ダブル特典目当てで新○堂さんで予約しちゃった~♪

そうそう!「夢の途中」のカップリング曲のタイトル...。
「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」っていうんですね。
WaT友さんのブログにて教えていただきました(^^)(有難うございます)
いや~なんだか、お星様マークまで入っちゃってますね~。
一瞬たのきんトリオ(←歳がバレるね)を思いだしちゃった;;;
ワンコーラス半、踊っちゃうの~??DVDに入ってるんだよね~(^ψψ^)
この歌の時は「e2」っていうスカパーCM内でのユニット名なんだね。
あ~なんだか楽しみだじょ~♪♪

「金曜プレステージ」で徹平ちゃんのドラマ、
「まだ見ぬ父へ...」の予告流れてましたね。
あまり気にもとめずに8チャンネルつけていたんですよ。
しかも偶然にも娘と「テレビぴあ」見ながらこのドラマの話しをしていたら、
沖縄の音楽っぽいのが聞こえてきて...。
ハッとして顔をあげてみたら..ウワっやってるや~ん(☆☆)
大慌て大慌て~(^^;)!
録画録画~!って...やだ~!今、昨日の「医龍2」の
「9話」をDVDにダビングしてたんだった~(××;)
ってなわけで、録画出来ず...^^;
なんか、徹平ちゃん(新垣さんだけど)苦しそうにして運ばれてたなぁ~。
最後の40代のシーンは、雑誌で見るより頑張って老けさせていた感じがしたような...。
なにしろ慌てて見ちゃったのであんまりよく覚えてないよ~。
でも、見れたからいいか~。又、流れるよね(^^)
だんだん近づいてきた感じがしますねぇ~♡
そういえば、この前NHKの番組で新垣さんが
沖縄の歌っていらっしゃるの聴きました。
とっても綺麗な歌声でした(^^♪

さてさて、昨日の医龍2も泣けましたね~!
自分も必死で追いつこうと焦る伊集院先生...。
「才能って...やっぱりあるんですか...。」
何かを極めようと思ったときに、必ずぶつかる壁。
こんなにも一生懸命やっているのに自分には出来ないことを
簡単にやってのけてしまう人がいたりする...。
なんで自分にはできないんだろう...って
そんなときの自分の不甲斐なさは、本当に情けなかったりくやしかったりするよね。
真面目な彼だからこそ更に思い悩み深く落ち込んじゃったりするんだろうな。

「お前は並だな..頑張って並の上ってとこだ。....だからいいんじゃねーの?」
と松平先生....。
「...え??」
かすかに小さな声で振り返った伊集院先生が印象的だったな。

「自分の限界を知っている、だから逆に自分にできる事が見えてくるんじゃねーの。
....中略...
本当に支えているのは天才のまわりの普通の人達だ。
でも、その、普通のその仕事が天才の仕事にひけをとらないその人にしかできない仕事だ...。平凡だけど自分だけのスペシャルな仕事だ。」
「自分に誠実であることはお前にしかできない...。お前それやってるよ...。」


うお~ん(ToT)松平先生...。なんていい人だ~(⊃Д`)゜。
松平先生だからこそのセリフだよね~!
くぅ~!心に沁みるなぁ~。
そうそう、ナンバーワンじゃなくてもオンリーワンなのよ~!(ってパクってすみません^^;)
「もともと特別な~オンリーワン~♪」
天才も一人じゃできない事がいっぱいあるんだから~!
今の自分を受け入れて、そして自分のやるべきことを見出せた伊集院先生。
立ち直れてよかった~!
これで又、一皮むけてまたまた成長できましたな。
なんだかんだ言っても天才の朝田先生の手術にしっかり
ついていっている伊集院先生も、やっぱりすごいと思うし...。
「伊集院胸をはれ!」
この松平先生のセリフには泣きましたよ。
伊集院先生の笑顔が戻ってきて本当によかったよかった~♡


次週は伊集院先生、鬼頭先生のところに学びに行くの~??
予告で、またまた走ってたよね~o(^^;o)
残り2話...。
濃~いお話しになってるのかな~??
坂口さんも「朝田という役への思いはやるたびに強くなっていて。
個人的には今後も付き合っていきけたらなと思っています。
....又観たいと思ってもらえる最終回になればいいですね。」
ってテレビぴあでコメントされていて...。
スリリングな展開、そして毎回ドラマとしてとっても味のある医龍...。
是非是非シリーズものにして欲しいなぁ~(^^)


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

おはよう♪♪いよいよ、前売りの詳細がUPされたね(^ー^* )♪でもさぁ~昨夜も東映のサイト見て気になってたんだけど、前売り券は購入した劇場でしか鑑賞出来ません…みたいな事、書いてな~い?ホントかなぁ~?『ラブ☆コン』の時は平気だったよね~?
東映に問い合わせした方がいいかな?

♪りかさん♪
りかさんこんばんは。
いよいよ前売り券発売ですね~!
そうそう、購入した劇場じゃないとダメみたいなことが、
書かれていますよね。
ラブコンの時は、どこでもオッケーだったよね。
その時々や会社によって違うんですかね~??
さてさて、何枚買いましょうね~(^m^)(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック