いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト


大切にします(^^)

「KIDS」のHP で前売り券の情報と共に前売り券に付くポスターの画像が出てましたね(^^)
表と裏の両面~。
平塚のシネプレックスの方がポスター画像、若干見やすいかな~??
スポーツ報知にも出てるってきいたのでコンビニで見てきちゃった~♪

表が「優しく見つめる編」
裏が「瞳を閉じてあなたを思う編」

優しく見つめる編~
あ~なんだか穏やかな眼差しに包みこまれちゃいますね~(´∇`*)
しばらくジーっと見つめちゃった~♡
早く大きなポスターで見つられたいわぁ~(爆)(爆)
きっと、その円らな瞳にクラクラしちゃうに違いないけど~(^ψψ^)

瞳を閉じてあなたを思う編~
瞳を閉じているから、逆にイマジネーションが広がるような、
本当に見ている人、1人1人を思ってくれている感じがするよ~♡
ええ、もう妄想スイッチオン!ですから~(^m^)
「あなたを思う」なんて泣かせてくれるじゃないですか~(⊃Д`)゜。
前売り券発売まであと4日ですね~。。。!

そうそう!アロエの図書券、クロネコのメール便で今日届きました~♪
200712112029000_20071211220827.jpg

嬉しいよぉ~♡有難うございますー!
大事に大事に家宝にいたします~♡♡

瑛ちゃん、おかえりなさ~い(^o^)/
無事のご帰国、本当に嬉しいです~♪
飛行機で30時間か~。。。遠いよね、フランス...。
帰りの飛行機の中でゆっくりできたみたいで良かった~(´∇`)
昨日、ベッキーの日記をみて「一時帰国の共演者さん」って瑛ちゃんの事かな~って
思っていたとこだったのよ。
本当に忙しいよね...。
帰国したかと思ったら、もう収録ですかー!
過密スケジュールだと思うけど、どうか頑張ってね!

さっきまでベストアーティスト見ながら書いてました。
今年は2人の姿はここでは見れなかったけど、
私の中ではもちろん1番のベストアーティストですから~!
今年は個々に充実した1年だった2人。
「reStart」を聴くたびに、深みを増して大きくなって帰ってきた2人を感じます。
有言実行の2人、やっぱりすごいです。

昨日のHEY×3のベスト100では、徹平ちゃんの「君に贈る歌」が98位でしたね。
徹平ちゃんの自転車事件のトークの部分、久しぶりに見たなぁ~。
何度見ても可愛いねぇ~(^ψψ^)ほとにもぉ~♪

昨日のあいのり...。
今田さん、先週の瑛ちゃんの服着てたねぇ。
着る人によってこんなに違いがあるんだな~なんて実感しちゃったりして...(^o^;)
(今田さんゴメンナサイ...;;;)
本編も面白かったけど...それ以上にビックリしたのが、
アウトローとゴキゴールインしたのね~(^o^)♡
いや~おめでとうございます♪♪♪
アウトローお顔が優しくなっていたな~。幸せなんだね♡
なんだか懐かしいメンバーも見れて嬉しかった~。みんな元気そうで~(^^)
「総理のようなピュアで頭のいい子ども」ってセリフに笑っちゃったよ。
どうか末永くお幸せに....。

あ!瑛ちゃんの「クルクル大好評~!」のスパークリングホップの
クリスマスバージョンも撮れたので良かったわぁ♡
お正月バージョンとかはないの~??(勝手にリクエスト)

かくし芸のHP見ました(^^)
『ザ、ダイブ』
すごいですね~!読んでるだけで、手に汗握っちゃったよ。

WaTが命がけのスタントに挑戦! 二人の絆なくては成功しない! あなたは涙なしで最後まで見られるか!?

うお~!涙なくしては見られないに決まってるよー!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

junkoさんこんにちは~!
おぉ!これが一発で当選した図書カードですか??
いいなぁぁ~(^∀^)
いつか拝ませてください(笑)

あいのりの衣装、着る人によってこんなにも違うんですね。
私もそう思いましたー!
やっぱ瑛ちゃんは何を着ても似合う!
今田さん・・・確かにあの手の柄物の衣装は着こなすの難しいよね(;^_^A
そんな衣装も見事に着こなす瑛ちゃん。
やっぱモデル出身は違うわ~♪

図書カードが届いたんですね。
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

あいのりのあの服、今田さんが着ると
なんだかイタイ人みたいだった。
(失礼・・・・・( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・)

かくし芸のサイトみました。
すごいよね~怖かっただろうけどいろんな
人にWaTの二人は見かけとは違うトコ
見せ付けたいな。

junkoさん、おはよう♪

「KIDS」前売り明日発売だね~。
お昼から劇場に買いに行くようになるんだけど
無事ポスター残っててほしいよ~(><)
junkoさんも無事GET出来ますように!!
「アロエ図書カード」当選おめでとう~。
あたしも子供の手の届かない場所に飾ってるよ(笑)
「あいのり」今田さん前にも瑛チャンの服借りてた事
あったよね~(^-^;)
でも×2やっぱりあの服は瑛チャンにしか似合わないよねッ!

♪かなさん♪
かなさんこんばんは~(^^)
図書カード、無事に到着しました~♪♪
今度、お会いするときに持っていきますね。
あいのりの衣装、今田さん頑張ったのにねえ~。
いや~こんなにも違うなんて...(又言っちゃった(^_^;))
うん。うん。あの衣装をあんなに可愛くかっこよく
着こなせる瑛ちゃんはやっぱりすごいわぁ~♡
瑛ちゃんさすがですよね~!

♪ぶんちゃんさん♪
ぶんちゃんさんこんばんは~(^^)
有難うございます~(泣)無事に届きました~♡
アハハ...今田さんね~。
勘違いしちゃったイタイ人みたい!?だったよね
(今田さんごめん)
かくし芸、すごいですよね。
そうそう、WaTは見た目は可愛くても、
中身はすっごい男らしいんですものねー!
瑛ちゃんの怖さを克服させる徹平ちゃんとの絆にも
涙しちゃうんだろうな~(⊃Д`)♡

♪かおママさん♪
かおママさんこんばんは~(^^)
「KIDS」の前売り券&ポスターゲットできましたか~??
できているといいのだけれど...。
おかげ様で、私は無事にゲットできました~(^^)

有難うございます~(*^_^*)
無事に図書カー祖届きました♡
そしてかおママさんもおめでとうございます~(^▽^)
お子さんのての届かないところに飾ってあるんですね~♪
そういえば今田さん前も、そんなことありましたね~(^ψψ^)
うん。うん。あの服は瑛ちゃんじゃないと、
なかなか着こなせないかも~。
瑛ちゃんはやっぱりすごいよね~♡♡
毎週、瑛ちゃんの「あいのりの」衣装楽しみにしちゃってま~す♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
