FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

エキストラ。

医龍2のエキストラ行ってきましたよ~(^^)
エキストラに参加できると決まったのが前日の夕方でした...。
もう、すっかり諦めていたので、焦る焦る~!
だって、出かけるにあたっては、やっぱり家事とか諸々
根回しってものが必要だったりするじゃにですか~(A^^;)
もう、主人にも出かけないって言っちゃった後だったし、
しかも早朝に出ないとだめだし、頭はパニック。
「行きたいー! でもやっぱり無理~??」
もうどうしたらいいか、頭の中は湯川教授なみに!?(そんなワケない)
ピコピコ計算しまくっちゃいまいた~(汗)

おそるおそる、晩御飯の時に切り出すと
「...(~_~)??」みたいな感じではありましたが、なんとか許可をとりつけました。
やったー!よかったぁ~。
行っていいの~??嬉しいよ~(T▽T)!!!!

緊張しながら寝たのは、何十年ぶりかな~??
万が一、お寝坊なんてしちゃったら、泣いても泣ききれないもん。
いや~。めざまし3回鳴るようにセットしちゃった。
おかげさまで、ちゃんと起きれました~(^^)v

朝4時台に出発~o(^^o)
車で向かったので、朝早だったこともあり予定よりかなり早く到着♪
ちょっとした旅でしたよ~。正直、けして近くはなかったな~。
それでも、行かれる可能性を見出してしまうと、やっぱり遠くても行きたかったし~。
途中、ナビが恐ろしく細い道を検索してくれちゃって、涙でそうになっちゃったけど(T_T)
(田んぼのあぜ道みたいなところを検索するんだもん。他にも道があるのに...(*_*)
もう、ナビなんて嫌いだぁ~。)
そんなこんなでも無事に到着できて良かった良かった~♪
撮影場所はとても大きくて綺麗な建物でした(^^)

受付をすまして...。
着替えをしなくちゃいけないとのこと...。
はい。着替えましたよ~(^^ヾいや~なんだか変な感じだわ~。
一生のうち、もう二度と着ないな~きっと…。
なので、有る意味いい体験??させてもらっちゃいました(爆)

そうそう、廊下でMEの野村さんとバッタリ出会っちゃった~(^^)
思わず「おはようございます」ってご挨拶すると、
ペコって頭を下げてくれました~(^^♪
なんだか可愛い~。
メガネをかけていなかったけど、すぐわかっちゃった。
ウルトラマンと、舘さんと、欽ちゃんと一緒にマージャンしている
コーヒー飲料の宣伝あるでしょ。
あれ、好きなんですよ~。その宣伝の時もメガネかけてないの。

さてさて、撮影の位置も決まって(と言ってもかなり何回も立ち位置直したけど...)
準備も万端整いました~。
あとは、キャストの皆さんを待つだけ~。。。
もうドキドキですよ~。いつみんなくるのかな~??

おぉー!いらっしゃいました。いらっしゃいました~!
坂口さんだ~!あさみちゃんもいる~!
そしてそして...きゃぁぁぁぁ~徹ちゃぁぁぁ~ん(≧∇≦)
もう、心臓バクバク、血圧上昇、
嬉しさのあまり頭の中はサンバでカーニバルでした(何のこっちゃ)
とにかく、目の前に伊集院徹平ちゃんがいる~~~!!!
うぉ~!しかも徹平ちゃんがスタンバイのためにこっちに向かってくる~。
おもわず目の前を通過する徹平ちゃんに「おはようございま~す」って
ご挨拶すると「おはようございます。」ってこっちを向いて答えてくれました(^^)
もうこれだけで、はるばる来た甲斐がありましたよ~(⊃Д`)♡

キャストの皆さんが入っても、まだ準備が整わないのか待ち時間があったりしたんですよ。
徹平ちゃんニコニコ笑ってるよ~。徹平ちゃんが笑顔でいてくれるだけで幸せだよ~。
徹平ちゃんどの役者さんともまんべんなく仲良さそうにお喋りしたり、
ジャレあったりしてたなぁ~(^ψψ^)ほんと楽しそうでした(^^♪

ガラスのドアからお外に出ていた朝田先生他数名...。
ヒョッコリと顔を出しに側に寄って行った徹平ちゃん、
みんなにおちょくられていて可愛かった~(´ψψ`*)
みんなにいじって貰って可愛がられているのがよくわかってほのぼのしちゃった~。

あさみちゃん可愛い~!つやつやしてますよ。
寧々さん、やっぱり綺麗だわぁ~!小柄で小顔で美人~!
外山先生役の高橋くんも、明るい人でね~。(役はクールだけど)
シャイな阿部さんは、少し離れて何かパンフレットを見たりもしてました。
スーパードクターの佐藤さんも、藤吉先生の蔵之介さんも、みんなワイワイって感じでした。
その中でもあさみちゃん、メチャメチャテンション高かったぁ~(^^)
もうとにかく、元気元気!
ホカロンを、ふざけて他の共演者さんに背後からポコッて投げて当てたりしてました。
(たしか阿部さんだったような...。)
徹平ちゃんもイスに座った時、両手で(ドラム叩くみたいに)イスの肘掛を
ポコポコしてみたりしてたのが可愛かった~♪

さてさていよいよ撮影開始~!
いや~勢ぞろいしてるよ~新旧チームドラゴンが目の前にー!
どこか、幻をみているようで脳内で未だ信じられない自分がいたりして...。
でもでも、幻じゃなくて本物なんだよね...。
「みなさん笑顔で...。」スタッフさんが声をかけてたなぁ~。
大丈夫ー!もう、自然に満面の笑みになっちゃうもん。ご心配なく~d(^^ヾ;;;

そしてそして...。やっぱりカッコいいわぁ~。
カメラが回り始めると、もうそこには
坂口さんや徹平ちゃんではなく、朝田先生、伊集院先生がいて..。

徹平ちゃん、カメラが回る前に、靴の爪先を何度も靴を履くときみたいに
ポン!ポン!(しかも強めに)とやってたりしてました。
(妙に徹平ちゃん目立ってたような...^^;まぁこれには理由もあったように思うのですが...。)

何カットも撮っていてね、オンエアでは数分あるかないかの為に、
こんなにも時間をかけて、丁寧に撮るんだなぁと、改めて感心しちゃった~。
撮っては戻り、チェックして...。の繰り返し。
その度に徹平ちゃんがそばを通過するのがたまらなく嬉しい~!
いや~近かったっす。心おきなく見つめさせていただきました~(*^_^*)
カットがかかると、クルっと踵をかえしたりして、その姿が又可愛いかったりしてね~。
時折徹平ちゃんの笑い声や話し声が聞こえてきて、それにもドキドキ...。
坂口さんと話していたり、寧々さんとはなしていたり、
(徹平ちゃん寧々さんって呼んでたような...)
あさみちゃんとも、なにやらやりあってたなぁ~。
徹平ちゃんがポンってなにか言ったあさみちゃんをこずいたりして...(^ψψ^)
あさみちゃんも、エキストラの人に話しかけたりしてました(^^)

そしてそして、最後のオッケーが出て終了~。
前回も思ったのですが、医龍のスタッフさんは、本当にみなさんいい人達で、
エキストラの人にも本当に親切で優しかったです。

撮影も終わったのでお着替えお着替え...。
そしておみやげを頂きました有難うございます(^^)(つなビイ)
...余談ですが、頂いた物の中にガチャガチャのオレンジのケースがあってね、
これが又なかなか開かないの...。
いくらやってもあかなくて、手が痛くなっちゃってまいっちゃった。
もう、開かないとなおさら開けたくなるじゃない~!
けっきょく開けられず(トホホ...。)家で硬い棒で叩いてあけましたよ。
中身は某キャラクターのピンバッチでした~。

スタッフさんがおみやげを配るときに
「今日で私達もホントに最後なんですよ。」って言っていて~。
なんだか、スタッフさんも撮影終了がお名残惜しいような感じでした。
本当にいい空気の現場だったんだろうな~って思っちゃった。

最後にチームドラゴンのメンバーとスタッフさんで記念撮影もしてましたよ~(^^)
徹平ちゃん、どこにいるのか探しちゃった~。いましたいました~。真ん中辺に(^^♪

そんなこんなで、お土産をもらったりしていると
私服に着替えたキャストのみなさんの姿が...。
徹平ちゃん、最後に合図するように手をあげて振ってくれてました(*^_^*)
徹平ちゃん有難う。お疲れ様でした♪
まだこれから他のスタジオとかで収録が残っているのかな~??
そしてチームドラゴンの皆さん、有難うございました!
本当にお疲れ様でした~!

間近で徹平ちゃんを見れて嬉しかった~(^^*)
今もまだ徹平ちゃんの笑顔と、聞こえてきた生の声が頭の中を旋回しています。
帰り道はポワワ~ンと夢見心地で運転でした(〃▽〃)♡
お世話になった皆様有難うございました!

最後の最後にステキで貴重な思い出ができました。
本当に本当に有難うございました。

いよいよ、木曜日医龍2最終回ー!
オンエア、楽しみにしています~!

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

初めまして♪
ブログにお邪魔させて頂きました!
私もWaTが好きです(*^^*)
よければお友達になってください~!

それでは、失礼しましたっ(゜▽゜*)ノ

junkoさん~っっ!!
まだ興奮冷めやらぬ状態の私・・。
もう最高のエキストラ体験でしたね♪
誰か映ってるかな~??(笑)
あのガチャガチャ、7つだったからもしや??って思ったけどやっぱりでしたね。
我が家も家族全員で必死になって開けましたよ~♪
徹平ちゃんが共演者の皆さんとじゃれ合う姿が目に焼き付いています。
可愛かったなぁぁー!
そして役者の顔!!かっこよかったなぁぁー!!
あさっての最終回、いろんな意味で楽しみだ~\(^▽^)/

♪ようこさん♪
ようこさんこんにちは(*^_^*)
はじめまして♡
遊びにきてくださって有難うございます。とっても嬉です(^▽^)
是非是非お友達になってくださ~い♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
いっぱいWaTのお話ししましょうね~♡♡

♪かなさん♪
かなさんこんにちは(^^)
ほんと、ほんと~っ!
いまだに興奮さめやらぬですよね~。
最後に貴重な経験をさせてもらえて最高でした(泣)
映ってるかな~??どうかな~??
微妙ですね~(^m^)(笑)
ガチャガチャ、なぜにあんなに開けるのに
苦労するように作ってあるんでしょうね~。ナゾだ~。
かなさんのおうちも総動員でしたか~(笑)
うちも娘に手伝わせちゃいました~(^^ヾ
徹平ちゃん、共演者のみなさんと楽しそうにしていましたね(^ψψ^)♡
徹平ちゃんの俳優の姿もステキだったな~。
あのメリハリがさすがですよね。
いよいよ最終話...。オンエアが楽しみですね~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック