FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

ビックリー!

「KIDS」の完成披露試写会!
1万数千人もの応募があったんですねー!
うわ~!すごい...。すごすぎる...。ビックリー!
こりゃ、舞台挨拶の激戦もおのずと想像できちゃう感じですね~^^;ウヒョーやっぱり今回はダメかも??
でもでも、これは観客動員数、かなりいきそうですよね~!
そして...この試写会、私は、やはりハズレちゃったみたいです~(T_T)
うぅ。残念だなぁ~。行きたかったよー!
でも、この応募総数聞いただけでいかに難関だったかがうかがい知れて
あきらめもつきました...(^^ヾ
当選された方おめでとうございます♪
最後にビックプレゼントですね~!
「KIDS」のHPもどんどん更新されて...。
ピュア診断...「人並み」でした(*^_^*)
サポーターも募集なんですね~。(自分が募集枠に当てはまらないのが悲しかったりして...)

今日NHKのBS2で「思い出の紅白、感動の紅白」放送してましたね。
丁度忙しい時間帯でリアルタイムでは観れなかったけど
録画しておいたのをさっき急ぎ足で見ました♪
おととしのWaTの「僕のキモチ」やってくれましたね~!
事前に紅白のHPからWaTにリクエストしておいたので流してくれて嬉しかった~。
(ドンピシャの「思い出の紅白、感動の紅白」だもん!)
沢山の方たちがFAXを送ってくれていて...。
やっぱり心に残る姿でしたよね。あのときの2人は...。
何度見ても感動で鳥肌がたっちゃう「僕のキモチ」しっかり観させていただきました!

今日リハーサルも無事に済んだんだね(*^_^*)
おつかれさまでした...!いよいよ本番は明後日~!
携帯の梨本さんの「芸能裏チャンネル」で紅白の事が出てるとのこと...。
じつは、ここマイメニュー登録してるの...(^^;)
やめようかと思っていたんだけどやめなくて良かったー!
早速見てきちゃった♪
おぉー!いっぱい出てるー!
徹平ちゃん、今日リハで穿いていたジーンズはサクランボなドクロのやつかな~??
画像が小さいので微妙だけど...
髪もサラサラ明るい色~!
2人ともおんなじくらいの茶色~。
コメント読んでいると選曲もなんとな~く、絞られてきたりして~。
こりゃ楽しみですよ~!
それにあわせて衣装も2人のお互いの魅力がでるように...
いや~早くみたいー!早く来い来い大晦日ー!

「Nicola」買ってきました(^^)
「WaT新春インタビュー」
2人の書初めや手書きの年賀状が載ってました。
なかなか個性豊かですなぁ~。
書初めって、1年の計をかくんだよね(^_^;)??
瑛ちゃんは、日ごろ気になってたこと書いてくれたのかな?
「ボクの名前はウンツじゃないよ」
ンツが正しいと..。
ちゃんと間違えずに「エ」も大きく書かないといけないね!
筆でもサラサラっと書いてしまうところが素晴らしい~。

徹平ちゃんの年賀状の手書きのねずみさん可愛かったな~。
ほんと大福みたいなねずみさん。ポワワン加減がなんともいえない...。
いや~和みました。

コメントもお正月に関連あることが載っていて、もりだくさんで面白かった~。

瑛ちゃんクリスマス会だったのね。
品川さんブログを有難うございます。
今田さん主催ですか~。
いや~楽しそうだわぁ~♪♪♪
徹平ちゃんのサイン入りのCDー!
そんなお宝なプレゼント交換、羨ましすぎる~!
この「徹平ちゃんのサイン」ってとこが又瑛ちゃんらしいよね~(^ψψ^)


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん、コメ返し遅くなってしまいごめんなさい(><)

いよいよ明日は紅白ですね~♪
紅白は応募したんですが、見事落選したので家でTVの前でしっかりと応援します!
何歌うのか楽しみですね~♪♪

junkoさんのブログ、リンクしてもよろしいでしょうか??

それではまたきますbb

junkoさん、こんばんわ☆
「ピュア診断」、私はアサトでした。ありえない(笑)
私ピュアじゃないですもん(笑)
明日はついに紅白ですねっ!(日付変わっちゃったから今日だけど・・)
徹ちゃん、髪色明るくしたんですかね?
瑛ちゃんは暗くしましたよね^^
とにかく楽しみですねっ♪
横のつなビィを見て、2年前の紅白の映像が頭の中を駆け巡りました(^-^)
あの姿は忘れられないですよね・・
また今年も何かハプニング起きちゃうのでしょうか?笑
起きなくていいですけどね~~(笑)

♪ようこさん♪
ようこさんこんにちは(^^)
いよいよ紅白ですねー!
そっか...紅白観覧、残念でしたね...(;;)
今日はテレビの前で応援しましょうねー!
「WaT紅白セレクション」楽しみですね~!
いまからワクワクします♡
もうあと数時間~!
ブログリンク、嬉しいです(*^_^*)
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_)m
私の方でもようこさんのリンクさせていただいてよろしいですか~??
又、ようこさんのブログにも遊びに伺いますね(^^♪


♪あいさん♪
あいさんこんにちは(^^)
うわ~ピュア診断ー!
アサトだったんですね~!
どうやったらアサトになるんですか~??
何回もチャレンジしたけど、できなかったー!
またこっそりやってみます(^^;ヾ
いよいよ紅白ですねー!
そうそう、2人とも似通った髪の色に見えましたよ~!
瑛ちゃんは暗くして徹平ちゃんは明るくしたから、似ちゃったのかな~??
そうなんですよ...つなビイ...。
見てくださって有難うございます。
ホントに忘れられません...。
今年はハプニング...無しでお願いしたいですね☆(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック