FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

鬼太郎2おめでとう♪ 修行してきました~(*^_^*)

いよいよライブの申し込みが始まりましたね~!
っていう私は、まだ昨日は郵便局に行ってないんですが~(^^ヾ
でもでも、行きますよー!必ず期限までには振り込みに~!

瑛ちゃん「鬼太郎2」おめでとう~♡
もう今年の夏に公開~(^▽^)うわ~楽しみだなぁ~♪

 
『今回は、妖怪とヒトとの許されざる恋を軸に、アクションスケールもパワーアップしたより感動的な娯楽大作として、子どもだけでなう大人へも向けて「新生」します。』

ぬらりひょん悪いやつだよね~。最後にはいつも鬼太郎たちにやられちゃうけど...。
(説明の「やることはあまり総大将らしくない」がおもしろくて笑っちゃった。)
緒方さんが演じるのね~うぉ~味がありそう...(^^;)

濡れ女...効能は家出人が見つかる、素敵な出会いがあるだって。
寺島しのぶさんの特殊メイクこわそうだものね。

蛇骨婆は佐野四郎さん。
いや~今回の新しいキャストのみなさんも演技派ぞろい~!
楽しみ楽しみ~♪♪ サンスポ

撮影、今度は寒い中でだね。半ズボンに素足の下駄...寒そうだなぁ~。
ちゃんちゃんこは夏は暑そうだったけど、今回はいいよね。
いや、それだけじゃ防寒にはもちろん足りないだろうけど...^_^;
うぅ~撮影大変だろうけど頑張ってね~!!


冬休みにアスレチックしてきました...。
雨マケ修行のアスレチック~(*^_^*)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どこでかというと、以前「雨マケ」でWaTの2人と次長課長の4人で
きぐるみを着て修行してたアスレチック、東丹沢グリーンパークで...。
創業はいつ...??って聞きたくなっちゃうくらい古めでした~。
実家から車だとすごく近いけど行ったこと無くて。
いや~サバイバルでした。ただ歩くだけで...^_^;

だって山の中につくってあるんだもん。
すごいアップダウンで足腰鍛えられちゃよ~。
落ち葉の木の葉がドサーっと足元全てに敷き詰められている状態なので
乾いた葉っぱが重なりあって下りの階段なんて特に滑るすべるー!
踏みしめないとダダダダー!って落っこちそうだよ~。
え??これ渡るの??なんて橋があったりもしてね。
とにかく歩くだけでも大変~。
これをきぐるみ着て夏に歩いたWaTと次長課長はすごすぎるー!
ここで修行させようと考えたスタッフさん??はもっとすごすぎるー!

で、端から順にやってみました。
これが又できないできない...。
普段からの運動不足に加えて年齢、体重の増加...(*_*)
いや~身体が動かない動かない...情けない~!


NEC_0858.jpg
瑛ちゃんザルがおなかつっかえそうになってやってましたね~。

NEC_0876.jpg
徹ちゃんうさぎがザザザーって
後ろ向きにスライディングしながら乗ってたロープウェイ(^^)
はじめは怖くて娘達もパスしちゃったんだけど、
後で戻ってチャレンジしてみました。

これね、誰がやっても最後にどうしても後ろ向きになっちゃうの。
縄がよれているからかな~・・・
ちょっと徹平ちゃんのヒャ~って顔思い出しちゃった(*^_^*)
気持ちわかるよ~。
お隣にもう1本あってこっちはよれないの..。NEC_0870.jpg
写真だとわかりずらいけど、向こう側まで到着するのに
途中は崖になっていてけっこう怖い...。
もちろん足など付くはずもなく...。高さもあって...。
「それっ」と意気込まないとダイブできない~。
でもね、慣れてくると、怖さはあるけどけっこう爽快で面白かった~(^^)

NEC_0860.jpg
次長課長の井上さんが
「おやおや。みんな口数が減りましたね~。」って呟く階段~!
そりゃ口数も減るわー!!!と思わずキレたくなる恐ろしく急な階段でした。
1段1段が高いー!そして急ー!上まで長いー!
しかも今までも山坂登ったり降りたりアスレチックしたりしてきたもんだから
息が切れる切れる~(T▽T)

写真だと伝わりずらいのが残念だなぁ~。
こんなの夏にきぐるみ着て登った4人、考えられないよぉ~。
いくら若くてもハンデがありすぎる~!
登るのに必死で無口にもなるよね~^_^;
いや~お疲れ様でした~(^^;)

NEC_0872.jpg
瑛ちゃんが丸太を渡って最後に「カン!」って鐘を鳴らしていたアスレチック。
右端の柱の上にある丸い金属が鐘なんだけどね...。
その「カン」って音がなんとも響かなくてショボ!って感じだったな~。
これね、スタートから段々高くなっていって、
最後の鐘がつってあるところはけっこう高さがあるの~。
4メーター以上あるかな~。
(ためしに娘を後ろ向きに立たせてみました。身長158センチです)
瑛ちゃん、この前のかくし芸とは比べものにならないと思うけど、
でもやっぱり怖かっただろうな~。

で、娘も鐘を鳴らしてみました...。
..........カン.............
やっぱりショボイ音しかしなかった~(^o^;)

いや~。筋肉痛になりました^_^;でも外で身体を動かすのはいいことだよね~!
今年の目標は体力づくりにしなくては...(^o^;)なんて思っちゃった(^_^;)
                   NEC_0878.jpg
最後にうさぎさんにエサをあげて帰ってきました~♪可愛かった~♡ 

そんなこんなで1年半以上前の雨マケの修行体験でしたー!   おしまい♪♪


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

修行おつかれさま

修行おつかれさまです。
雨マケでロケしたアスレチックなんですね。
思い出しちゃうよ。暑いのに着ぐるみ着てするの
って大変なんだね~。
やってみた人が一番わかるよね。

junkoさん、こんにちは!
ライブの申し込み、しました??
私は今日、行く予定です♪
瑛ちゃん「鬼太郎2」公式発表されましたね~。
また楽しみが増えて、嬉しいな(*^_^*)
さて、雨マケの修行してきたんですね~(^^)
スッゴイところにあるんですね。
あ、なんか自分が昔小さい頃にこういうアスレチックによく行った事を思い出しました。
うちの子達にはまだ少し早いのかな。
でも、とっても行ってみたいです。
私も今年の目標の一つは体力づくりだよ~(^_-)

♪ぶんちゃんさん♪
ぶんちゃんさんこんにちは(^^)
修行してきました~(^^ヾ
見るとやるとは大違いでしたよ~。
カメラでは伝わらない、高さや難しさがありました。
いや~WaTと次長課長の4人の根性に脱帽です。
冬だって、暑くなっちゃったもの...(^^;)
私は身体がしばらく筋肉痛でした~(汗)(笑)

♪miwaさん♪
miwaさんこんにちは(^^)
ライブ...今日までですね~!
ホント悩みますよね。どうかチケットがとれますように~!!
鬼太郎2~!とっても嬉しいですね♡
公開が楽しみですね~(*^▽^*)
雨マケ修行してきました~(^^ヾ
そうなんですよ~すっごいところでした~(^O^;)
小さいお子さんにはまだ難しいと思います~。
けっこう高さがあったりするので...。
でも意外と子どもの方が怖くなかったりするのかな~??
今年は体力づくり頑張りましょうね~o(^^)o

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック